過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
マジックサーフ
◆Riora/9DaY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふる
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラネタリウム
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハンチョウ
haru ◆T89IkoB/2U
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピカ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秋の始まり
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
素パスタ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オシャレ帽子
◆faC7LihhrA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
旬の味覚
豆乳紅茶 ◆qqkSOLOutE
[共有者]
(死 亡)
 
 
立石
◆ADU2hcTEyk
[村 人]
(死 亡)
 
 
青の少女
エア ◆Fran6BEzpA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
白い使役
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
塩豚
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼きそばパン
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
メダパニ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
G5
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 150643番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
塩豚さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。
8日目メダパニ投票は完全に悪手・それは今後に活かす」
白い使役さん「じゃあお疲れ様。負けたのは共有のせいだけじゃ無いな」
白い使役さん「結果騙りまでして噛まれないようにしたのに、その後も偶数のまま
霊能から護衛を外さないとか意味不明だな」
G5さん「さて2時すぎてるし俺はそろそろねるねるっ
おやすみー」
白い使役さん「待て、メダパニ吊りの日に護衛先撤回してんじゃん
これこそ全く見えてなかったわ」
G5さん「そもそもメダパニは結果騙りが無駄だ、と考えるべきだった」
G5さん「俺が生きて結果出した上でなら、確定○噛まれはむしろ歓迎」
白い使役さん「漂白噛みのせいでG5のメダパニ○と言う占い結果が見えなくなったんじゃなくて
護衛騙りのせいで見えなくなったんだな」
G5さん「別に弁当になるくらいどうでもいいよ>塩豚」
G5さん「これが単○なら、絶対に占うタイミングじゃあないけど、2○なら占う価値は飛躍的に高まる」
塩豚さん「狐の場合はそうね
村の場合まず確定〇にはなるけど、同時にお弁当になるからそこはうーんだけども」
白い使役さん「連続霊能護衛で連続死体無しがほぼ破綻してるから狐と決め打ったけど」
G5さん「呪殺→最強
○→確定○が増えて問題なし

あれ以降だと素の噛み合わせもあるし、呪殺が出ても噛み合わせ扱いされやすい」
G5さん「●以外なら、あの段階こそ最高のタイミングだけどな>塩豚」
白い使役さん「当初にメダパニは真だったけどなぁ。逆にあの出方が真」
G5さん「一番大事な●であり、一番悪い●やわな>塩豚」
塩豚さん「それよりかは3日目に対抗白占った方が疑問かな」
G5さん「ああいう変なのにぶらされて、変な出方をして信用下げる方が、よほど損
っていう結論に達しただけだよ」
G5さん「当日にいってる>白」
塩豚さん「G5の発言だけなら真あったよ
●の場所・時期が最悪だったから狂とみたけど(メダパニも今一つ信用できなかったのもある)」
G5さん「ま、ケースバイケースではあるやな>しおぶぶ」
白い使役さん「そっちこそなんであの2日目のあんな早い時期に出たのさ>G5」
G5さん「感覚に頼るところはどんどん頼ればいいけど、その前段階の情報整理は感覚排除して行うのよー」
塩豚さん「グレが吊りたくない位置ならまあそれもアリと思うかもだけど、それだと狂アピが捗るのとグレ整理吊りしたいとこだらけだからあんまりかな>G5」
G5さん「それは噛まれって情報に揺らされすぎよ>白液」
白い使役さん「ああ、マジックサーフ狼≒G5真ならメダパニ真なんだな
G5単体だとどうしても真に見えなかったから気づかなかったわ>G5」
塩豚さん「まあスピカ放置メダパニ投票はミスなのでそこは反省してだ、うん」
G5さん「共有というか今回は狩人の出方が悪い」
G5さん「でも今回みたいに吊りが増えてるなら、さくっと踏み切った方がよかったりもするよ>塩豚
確定できる情報はとっとと確定させた方が、思考のリソースは増えるし」
塩豚さん「他の人外吊ったらその〇噛まれない違和感がマックスになるから考えやすい」
白い使役さん「共有が悪いって事にしとけばいい。初志貫徹」
塩豚さん「初手漂白噛みみてそこ吊るのって基本最終日になるのはもう仕方ない」
G5さん「なんというか、こう、誰かが一歩踏みだせば越えられるラインを、誰も踏み出さなくて越えられなかった、という感じかねえ」
G5さん「ただ白液はそれ以上に、情報をちゃんと整理した方がいいと思った>白い濁液
◆白い使役さん 「ふる狩人、メダパニ狐、秋の始まり、マジックサーフ狼
これで決まりだ」
これ相当やばい」
塩豚さん「それまでは「サーフを吊らせたかった」で説明つくけどGJのリスク抱えてまで共有噛みなのはかなり変」
G5さん「そういえばいれてた、ごめん>しおぶてぃ」
G5さん「狼にすれば、サーフ狩人だってあり得るんだから、霊はともかくサーフまで残す道理がなさすぎる」
塩豚さん「サーフ生存の共有噛みはものすごい違和感あったし、だからこそ最終日はサーフに入れたけど」
G5さん「メダパニが狐なら、狼はとにかくメダパニを吊らせたい
メダパニ噛んで通らない、霊噛んで通らない、とくれば、サーフ噛んだらいいってなるべな」
白い使役さん「あー、それがあったか。だとしても事前にこれを想定しておかないと間に合わないけど
秋の偽を見ていた自分だったら想定できててもおかしくなかったな。すまん」
G5さん「サーフが生きてることに説明がつかんよ>塩」
G5さん「ただ13人のところはともかく、サーフ・霊がいつまでも生き続けてることに何も感じないのはあかんべな、ってお話やな」
塩豚さん「霊が生きてるのもメダパニ以外に狩がいて噛めなかった、で説明つくし」
G5さん「という答えに達したりもする」
G5さん「要はメダパニがとっととCOしてたら、グレに指定が飛んで俺が吊られることもなく、投げ槍な秋占いで呪殺が出てパンツがはじけ飛んでた」
塩豚さん「それすると狂だったときに狂アピ&真〇つぶせて最高だからね」
G5さん「とはいえ、あの段階じゃ吊れない気持ちも分かるからなんともだが」
G5さん「要は13で吊ったら一番平和>塩豚
奇数だし、占い真偽確実に付くし、そもそも1○しかいないなら吊ってもさほど問題じゃない」
塩豚さん「立石・ハンチョウは放置できないし、8だと狩3だからここもほっとくわけにも」
G5さん「本当に気付いたなら柱したらいい>白い○液」
塩豚さん「可能性はあったからパスタ吊りって言ったけども、本命ではない」
白い使役さん「気づいたところで、最終日に吊られるはずだった自分にはどうしようも無い
殴る相手を一人に絞らないと>G5」
G5さん「俺も●なんぞ引きたくなかったよ」
G5さん「吊り増えてて霊狩生きてるのに、噛まれの○だからつってパンダ吊らないのがあかん」
塩豚さん「というかほぼ真噛まれ+狂アピにしかみえんよサーフ●は」
G5さん「別に13でもいいが」
G5さん「そもそも言えば、8か10でサーフ吊ったらいい>塩豚」
塩豚さん「サーフ狼は考えるけど秋→サーフなんて妄信ルート通れないよ」
G5さん「ま、なんせおつかれちんぽいぽい」
プラネタリウムさん「GM同村お疲れ様でした特にGM遅くまでごくろうさまです」
ゲームマスター「また機会があればお会いしましょうさよならーーーー」
白い使役さん「ただ、マジックサーフの相方はG5投票者にいると思っていたけどね」
ふるさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでした。
真は吊ってしまってごめんなさいです…」
白い使役さん「マジックサーフは相当胡散臭かったよ
少なくとも、真だと決め打ってた占いの真偽を考え直す程度には」
G5さん「3日目はせめてパスタから吊らんかいとおもいましたまる」
秋の始まりさん「村建て同村ありがとうございました。狼さん勝ちおめでとー」
塩豚さん「3日目の吊りは勿体なかった」
G5さん「てかやっぱり、霊もサーフも生きてる時点で気付け、としか言えないわな」
G5さん「ていうか、いきてたら秋の始まりうらなうべーと思ってたけど、これ何もあたってないれす
なかば投げ槍で適当に選んでただけれす」
素パスタさん「別にメダパニ吊っても狼困らないからどっちでもいいけど>プラネタリウム」
立石さん「狩人候補から噛みにいくのに夏のサーフボードが噛まれなかったマジック」
プラネタリウムさん「そういう意図なのか、いや本当再指定できなかったからG5吊られたし俺が悪いんだけどもさ」
素パスタさん「マジックサーフおろおろしてる感じ出すの胡散臭くなくて良かったです」
メダパニさん「村は秋さんを狐ときめうって、秋さんだけは吊らない宣言しておくのがよかったとおもうよ。そうすれば狼は引き分けねらいでCOしてくれるとみるし」
素パスタさん「はい」
ゲームマスター「そのクソCOの結果狼に利用されてたら訳ないですよ」
G5さん「というか、サーフをいっつまでもほっとくのが本当にありえなさすぎて引く」
素パスタさん「どんなCOでも噛んで得なら噛むよ>メダパニ」
メダパニさん「くそCOでないと、狼に即噛みされるやん。プラ」
G5さん「噛まなくてもいいから噛まないだけだよ>使役」
塩豚さん「最終日前日はどこ狼でも違和感残るけど8日目の共有噛みはマジック狼だからだよね」
秋の始まりさん「最終日に狼殴れないと吊られますよね。勝ちたかった」
素パスタさん「スピカが最後まで残れる位置なら狩人即噛みでいいけど
そうじゃないから残した>白い使役」
プラネタリウムさん「真狩人があんなクソCOすんのかよ」
立石さん「おつかれ」
マジックサーフさん「お仲間さん狂人さんありがとうございました!!!!
なんかすごく頭悪くてごめんなさい!!!!!!」
メダパニさん「秋が狼なら、霊噛みできんでしょう」
白い使役さん「マジックサーフが狼だったら、そのまま狩人を噛めばいいんじゃないの」
G5さん「メダパニ狐を見せられる霊・サーフがずっと噛まれてない上に、秋まで噛まれずに6人が来た時点で気付こう?」
青の少女さん「お疲れさまでした
色々ミスってしまったね
ごめん」
スピカさん「お疲れ。相方狂人ありがとう」
素パスタさん「やったぜ。」
メダパニさん「秋吊りは村はしてはいかんとおもうよ」
プラネタリウムさん「お疲れ様でした」
ふるさん「お疲れさまでした」
旬の味覚さん「おつかれさまでした」
秋の始まりさん「お疲れ様でした」
メダパニさん「残念」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
塩豚さん「あーあーあー」
素パスタさん「おつした」
G5さん「馬鹿まっしぐらる」
塩豚さん「お疲れ様でした」
マジックサーフさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(17/09/05 01:48:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
塩豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塩豚さんを狙います。 >>> マジックサーフ <<<
G5さん「で、サーフはスピカに指摘した以上、スピカ吊るしかない」
ゲームマスター「おつかりうど」
マジックサーフさんの遠吠え「わーい」
9日目の夜となりました。(17/09/05 01:48:11)
秋の始まりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
秋の始まりさん2 票投票先 → 白い使役さん
白い使役さん1 票投票先 → 秋の始まりさん
塩豚さん0 票投票先 → マジックサーフさん
マジックサーフさん1 票投票先 → 秋の始まりさん
素パスタさん「メダパニ視点は見えてなきゃだめじゃね」
G5さん「狼の投票としては、秋吊りかスピカ吊りだよ
特にスピカの日記が欠けている以上、メダパニから吊るのは危険にすぎる」
メダパニさん「まあ、秋が狐は確定だろうし」
G5さん「メダパニ投票は、狼からすれば一番ない」
メダパニさん「あーなるほど。そういう作戦か」
メダパニさん「それなら俺投票でいいんじゃないの」
G5さん「あそこでスピカを吊れば、自動で君が吊れる」
素パスタさん「狂噛みから入れるだけでこんだけ混乱するのもなかなかすごいな」
G5さん「君を吊るため>メダパニ」
メダパニさん「ただ、そうだと、スピカ狼投票がきになってね。マジックの」
白い使役さん「2日目夜に素パスタに投票した理由=素パスタ狼と読んだ理由はだいたい以下の通りだ

1.約156と言う早い噛み時間、早いCO。これだけでほぼ素パスタ真狼と読める
2.早すぎるCO。結果が○なのに銃殺を恐れていない
   真占いは初日銃殺に備えてマジックサーフ○の結果を持っていなければいけない
3.占い理由無し
4.素パスタがあの出方をしているなら、勘のいい真占いは伏せるべきだが
   勘の悪い占いがいた(オシャレ帽子)。つまり素パスタ狼に矛盾しない」
ゲームマスター「わかってて凸死させるわけにはいかんので」
マジックサーフさん「ごめん変なコピペ入っちゃった」
秋の始まりさん「投票的に白い使役さんが狼でしょう。」
マジックサーフさん「いつだか言ったけど、白い使役さんも途中まではすごく村っぽかったんだよね
◆ 出来事」
秋の始まりさん「スピカさん 4 票 投票先 → 秋の始まりさん
白い使役さん 1 票 投票先 → 秋の始まりさん
塩豚さん 0 票 投票先 → メダパニさん
マジックサーフさん 0 票 投票先 → スピカさん」
G5さん「サーフが村ならお前を吊るためにとっくに噛まれてるって>めだ」
塩豚さん「時間いっぱい考えさせて」
塩豚さん「この3人どこも投票を躊躇されられるから本当嫌い」
ゲームマスター「ああそういうこと」
メダパニさん「サーフか。サーフもあるとおもったが、白い使役のほうがきになるんだよなあ」
秋の始まりさん「なくはないですけど真目の白ですしほぼ○だと思ってました。
平和出したかったので欲張ってしまいましたが。>塩豚さん」
G5さん「◆白い使役さん 「なお、G5非投票者が狼だった以上
マジックサーフ狼は既に考えていない」
ばかまっしぐら」
マジックサーフさん「あー秋の始まりさん狼も考えなきゃいけないのか」
素パスタさん「突然死させとけば良かったんじゃない>GM」
G5さん「サーフ狼しかねえよwww>メダパニ」
ゲームマスター「私が発言することと再投票の準備なんも関係ないだろBLにすんぞ」
塩豚さん「最悪の更に上を行く最最悪最終日だ」
白い使役さんなお、G5非投票者が狼だった以上
マジックサーフ狼は既に考えていない
メダパニさん「秋が狐で、白が本命狼かな」
G5さん「霊護衛宣言しとくんだよ>メダ」
マジックサーフさん「僕が狼ならG5さんが真で、メダパニさんが真狩人ってことだよね?
それならメダパニさん狐推す必要なくない?
っていうか狼は噛めば良くない?」
塩豚さん「共有連噛みなんだからサーフ狼だってなくはなかったよね」
秋の始まりさん「私が狼ならスピカさんに留め刺しにいってることになります。」
白い使役さん「狩人が噛まれてないなら霊噛み以外に無いんだけどなんでそうなってるの」
青の少女さん「なるほど、サーフさんかあ」
メダパニさん「それは難しい。狼視点、俺狐になってて、グレーに狩がいる流れとよむから
さらに、霊が噛まれたら、俺吊りがよりされやすくなる」
マジックサーフさん「白い使役さん狼かなあ
塩豚さんは村だと思うんだけど」
G5さん「秋が狐COしても引き分けになるかどうか」
秋の始まりさん「◆スピカ
「てめえと一緒にすんな」

◆スピカ
「狩人日記
二日目
護衛:青の少女
 美少女護衛するぜ
三日目
護衛:青の少女 
 護衛継続 
四日目
護衛:プラネタリウム 
 塩豚がなんか言ってたけど悪くない提案だったので
五日目
護衛:青の少女
 指揮系統は霊能でもできるし結果超見たいので」」
ゲームマスター「再投票させといて何言ってんだこいつ」
白い使役さん「あー、えっと」
マジックサーフさん「はや」
秋の始まりさん「完全に読み違えました。残念。」
青の少女さん「あ、わたし噛まれた
ラッキー、最終日まで残されなくてw」
白い使役さん「最終日への用意をしてたのに邪魔すんな>GM」
塩豚さん「おい」
G5さん「なら偶数になった時点でプラネタ護衛せねばならん>メダパニ」
秋の始まりさん8日目 護衛:マジックサーフ 無残:
狼目線狩人生存。
今日平和を出すとまずいので護衛されてそうな青の少女さんは噛んでこないでしょう。
メダパニさん「おつ。あわよくばもういっかいGJだしたかったが」
ゲームマスター「おつかれいのう」
9日目の朝となりました。(17/09/05 01:41:02)
青の少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青の少女さんを狙います。 >>> マジックサーフ <<<
塩豚さんの独り言「嫌な最終日になるな」
G5さん「微妙>メダパニ」
ゲームマスター「おつかりうど」
秋の始まりさんの念話「終わると思っていたのに。」
メダパニさん「これで引き分けかな」
青の少女さんの独り言「メダパニさん村人です」
秋の始まりさんの念話「ええ・・・真だったんですか」
ゲームマスター「チキンレースはやめようね!」
8日目の夜となりました。(17/09/05 01:40:18)
メダパニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
秋の始まりさん1 票投票先 → メダパニさん
メダパニさん4 票投票先 → 秋の始まりさん
白い使役さん0 票投票先 → マジックサーフさん
塩豚さん0 票投票先 → メダパニさん
青の少女さん0 票投票先 → メダパニさん
マジックサーフさん1 票投票先 → メダパニさん
再投票してください。
素パスタさん「プラネタリウムが何言ってるかはわからん」
プラネタリウムさん「それは俺も思った>パスタ
吊る必要はないんじゃねって、吊り先指示できなかった俺が悪いんだけど」
G5さん「なのにメダパニ吊るんだから、馬鹿まっしぐらでよろしい」
G5さん「メダパニ狐を告発出来る噛み先、サーフ・霊・秋、全部生きてる時点で答えなんて出てる」
G5さん「なにいってんのおまえ>ぷらねた」
G5さん「ていうかここも、メダパニ狐なら秋噛んだらいいだけなんだよね」
素パスタさん「一度「噛まれ真」が意識に根付くと
推理材料が増えてもその前提を動かせなかったりするもんだから」
メダパニさん「俺は勝ちにいくなら秋つりとみるがね」
プラネタリウムさん「ってか再指定できなくて申し訳なかったんだけど真がマジックに○打つのってありえるの?」
青の少女さん「決め打たないと駄目だね
秋の始まりさん狐なら諦める」
白い使役さん「じゃあマジックサーフ吊りでいいよ>マジックサーフ」
塩豚さん「どこ吊りでもうどんはあり得ると思うけどね」
秋の始まりさん「なのでメダパニは狐と見てます」
マジックサーフさん「白い使役さん吊りは狐うどんがあるからできない」
秋の始まりさん「そうそう。素パスタ護衛した日に平和が出たので狐噛みなんですよ。>青の少女」
メダパニさん「スピカ投票だから、多分、秋が狐とよむ」
塩豚さん「明日4人になったらどうするのそれ」
白い使役さん「それね。霊能噛みが入って無いんだよ>青の少女」
メダパニさん「秋が狐か狼のどっちか」
G5さん「サーフと霊のどっちも生きてるのに何も思わない、ってのはあかん」
メダパニさん「一応狼はこれでわかったはず」
スピカさん「日記護衛先ずれてたのに気づいたのは貼った後だった」
プラネタリウムさん「白い使役吊りで明日死体なしメダパニ吊り最終日勝負?」
メダパニさん「まあ、これが真実」
白い使役さん「白い使役吊り→メダパニ吊り→秋の始まり噛み→霊噛みで最終日」
青の少女さん秋の始まりさん真なら、狐を噛んでることになるから

2日目 護衛:G5 無残:オシャレ帽子
3日目 護衛:素パスタ 無残:平和
4日目 護衛:プラネタリウム 無残:平和
5日目 護衛:プラネタリウム 無残:旬の味覚
6日目 護衛:マジックサーフ 無残:
メダパニさん狩人日記(結果騙りがあるので一応読んどいて)

初日
2日 青の少女護衛
噛まれ オシャレ

3日 プラネタリウムさん護衛(霊護衛はウソ、結果騙り)
死体なし

4日 青の少女さん護衛 自分を狐と誤解したらそこ噛みは十分にある。
死体なし

5日 青の少女さん護衛 ここ外すのは痛い。
旬の味覚さん噛まれ

6日 青の少女さん護衛
狼視点、真狩人が別にいるって思っているから、共有も噛みたくないだろうし
霊噛みが本命とみるが。
ふるさん噛まれ

7日 青の少女さん護衛
これで狼に結果騙りがばれたな
素パスタさん「ちょっと目を離したら面白い展開になってた」
マジックサーフさん「今日はさすがにメダパニさん吊りだよ
明日霊能か僕が噛まれると思うから、秋の始まりさんは真狩なら頑張って」
G5さん「サーフが上手いのもあるけど、村がうんこい」
メダパニさん「いや、違うよ。青」
塩豚さん「白い使役吊りって飽和狙い?」
青の少女さん「メダパニさん狐もほぼ確定です」
メダパニさん「秋の始まりが狐か狼かのどっちかだけど狼とみてる」
旬の味覚さん「スピカ狼なのか」
秋の始まりさん「白い使役さん 1 票 投票先 → 秋の始まりさん
この人どさくさに紛れて私吊ろうとしてますし狼じゃないですかね
ということでメダパニさん吊りましょう」
白い使役さん「指定:俺」
G5さん「これで狼も村も狐も辛くなった」
ゲームマスター「おつかれさまです」
メダパニさん「●か」
プラネタリウムさん「お疲れ様でした」
塩豚さん「結果オーライか、でも怖いよ」
マジックサーフさん「さすがに白い使役さん吊りは昨日のめなかった」
青の少女さん霊能結果です スピカさんは● 狼でした 真っ黒ですね
秋の始まりさん7日目 護衛:青の少女 無残:
スピカ-メダパニ●まであり得そう
私が噛まれなかった場合、この霊能結果は伝わってほしいので。
白い使役さん「んで霊結果は」
旬の味覚さん「まあそうなるわな 相方おつかれ」
マジックサーフさん「おはよう」
メダパニさん「霊能護衛」
塩豚さん「狩3いてグレー吊りは勿体ない
印象は秋の始まり>スピカだけどどちらも真ないことはないから放置
2w+メダパニ狐だとしても一番真ないメダパニ吊りでいい」
白い使役さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(17/09/05 01:32:11)
プラネタリウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラネタリウムさんを狙います。 >>> マジックサーフ <<<
塩豚さんの独り言「狩3いてグレー吊りは勿体ない
印象は秋の始まり>スピカだけどどちらも真ないことはないから放置
2w+メダパニ狐だとしても一番真ないメダパニ吊りでいい」
旬の味覚さん「狩人にそれぞれ共有と霊脳護衛指定できんかったのが悔やまれる」
G5さん「スピカ狐なら狼は噛めるところが殆どない
メダパニ噛みつつ俺偽を主張する、または、無理やり霊噛み通して狩人吊り切り、このどっちかが筋」
マジックサーフさんの遠吠え「でも共有GJなんだけどどういうことなの だめだ もうだめ」
青の少女さんの独り言「実は狼が霊能を乗っ取っていたんだー
な、なんだってー!!

ていう、説を仕掛けてくる人はいないかな、いたら面白い」
スピカさん「マジックサーフさんにしてやられた」
白い使役さんの独り言「んー?」
マジックサーフさんの遠吠え「すみません・・もうだめだ・・
スピカさんおつかれさまでした・・」
秋の始まりさんの念話「共有護衛と霊能護衛の二種類日記書いておこう」
青の少女さんの独り言「これで狐さん=メダパニさんも確定」
マジックサーフさんの遠吠え「狐じゃないじゃんwwwwwwwwwwww」
スピカさん「お疲れ」
プラネタリウムさんの会話「スピカの日記本当に足りなくてワロタ」
マジックサーフさんの遠吠え「すみません狩人ってアレでしたね真の○じゃんwwwwwwwwwwwwwwっw」
青の少女さんの独り言「スピカさん狼さん」
マジックサーフさんの遠吠え「あっごめんちょっとまって」
青の少女さんを護衛します。 >>> メダパニ <<<
ゲームマスター「おつかりうど」
7日目の夜となりました。(17/09/05 01:28:25)
スピカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
プラネタリウムさん0 票投票先 → 白い使役さん
秋の始まりさん2 票投票先 → スピカさん
メダパニさん1 票投票先 → スピカさん
スピカさん4 票投票先 → 秋の始まりさん
白い使役さん1 票投票先 → 秋の始まりさん
塩豚さん0 票投票先 → メダパニさん
青の少女さん0 票投票先 → スピカさん
マジックサーフさん0 票投票先 → スピカさん
G5さん「ただもしこれスピカ狼秋狐なら、サーフ上手いよね」
G5さん「あと秋も早まってでちゃった感ある」
G5さん「サーフがいらないこといっちゃった感ある」
旬の味覚さん「人外全部露出か」
G5さん「これでスピカから吊れないなら知らない」
G5さん「スピカ狐、秋狼、サーフ狼、おわり」
旬の味覚さん「スピカ狐やん?」
G5さん「さあ狼本当に難しくなりまんこ」
マジックサーフさん日記足りなくない? そのまま吊ろうよ
白い使役さん投票結果を見ろ
秋の始まりさん秋の始まりを感じる狩人日記

そろそろ夏も終わり、季節は秋になりましたね。
秋の旬といえばサンマやウナギ、栗やリンゴ等、食べ物が何でも美味しい素敵な季節です。

2日目 護衛:G5 無残:オシャレ帽子
3日目 護衛:素パスタ 無残:平和
4日目 護衛:プラネタリウム 無残:平和
5日目 護衛:プラネタリウム 無残:旬の味覚
6日目 護衛:マジックサーフ 無残:

2日目
素パスタさんは結果を隠そうとしてて行動が理解できない。
オシャレ帽子さんはパスタさんに対する反応がちょっと薄い気がする。
消去法で真目のG5さんを護衛しますね。

3日目
素パスタさんが私目線人外確定であるメダパニに●出してるから真に見える。
オシャレ帽子さんが真かもしれないけど、素パスタさんが真狂でメダパニが●なら噛み切りきそうなので素パスタさん護衛。
4日目
素パスタさん護衛して平和→偽だったわけだから狐噛み濃厚の平和だね。
素パスタさんが狼でメダパニが狩人COしていたことからここ噛んだってのが一番しっくりくる。
偽のメダパニには霊護衛が指示されてるので共有護衛。

5日目
2連続で平和出るならほぼメダパニ狐でいいや。
メダパニには霊護衛が指示されてるし、狐なら破綻させに霊噛んでくることもあるでしょう。
なので霊は護衛せず、共有護衛。

6日目
旬の味覚噛みは読めた気がする。
役噛みばかりだからそろそろ片白噛まれるんじゃないかな。
偶数だから縄増やしたいしちょっと強気に、真目のオシャレ帽子さんの○のマジックサーフさん護衛。
白い使役さん秋の始まり吊り霊能護衛
スピカさん「てめえと一緒にすんな」
白い使役さん「あ、狩人そっちか」
プラネタリウムさん白い使役に変更
塩豚さん「変更どうぞ」
青の少女さん「狩人日記見せて」
白い使役さん◆秋の始まりさん 「そろそろメダパニさん吊ろうよ」
塩豚さん「何か持ってるよね」
スピカさん「狩人日記

二日目
護衛:青の少女
 美少女護衛するぜ
三日目
護衛:青の少女 
 護衛継続 
四日目
護衛:プラネタリウム 
 塩豚がなんか言ってたけど悪くない提案だったので
五日目
護衛:青の少女
 指揮系統は霊能でもできるし結果超見たいので」
メダパニさん「ぎりぎり狩人COするきじゃないの」
秋の始まりさん「スピカより断然白い使役吊りたいんだけどなあ」
スピカさんはい、狩人>プラネタリウム
白い使役さん「秋の始まり吊りに決まってんだろ」
白い使役さん「G5狂と言ってしまって申し訳ない
2Wと狩と戦力外の投票だけで真占いを吊ってしまい
かつその投票結果の違和感を誰も言い出さない村にしてしまった>G5」
塩豚さん「メダパニ残すのは霊残したいから」
メダパニさん狼の身内切り狩人COなら、ぎりぎりになんかやらないよ 秋さん
プラネタリウムさん「スピカ吊ろうか」
青の少女さん「残り吊り回数3回だから、今日はグレラン
明日は狼にメダパニさん狐なら噛んでもらいましょう」
マジックサーフさん「狼があと1匹吊れたら自分が吊られていいってことだよね?」
秋の始まりさん「↓の理由でメダパニさん狼はあるよー」
メダパニさん「スピカとマジックが狼だとおもうよ」
G5さん「◆白い使役さん 「ふる狩人、メダパニ狐、秋の始まり、マジックサーフ狼
これで決まりだ」
このこ最高におっぱい」
塩豚さん「2wいるんだから狐なんてほっときましょうよ」
メダパニさん「いや、狐COなんてしてない」
秋の始まりさん「メダパニさん狐なら吊る必要を感じないけど、
それならなんでメダパニさんの護衛先噛んで破綻させにこないか謎。」
青の少女さん「多弁なところに狼いると思うよ
スピカさん、塩豚さん・・・次点で白い使役さんかな」
スピカさん「◆秋の始まりさん「そろそろメダパニさん吊ろうよ」
首もげるほど同意したいが共有霊能がどう思うか」
白い使役さん「ふる狩人、メダパニ狐、秋の始まり、マジックサーフ狼
これで決まりだ」
マジックサーフさん◆メダパニさん 「なにいってんの? 狼が2匹吊れてからにきまってる。秋さん」
それって狐COでいいの?
白い使役さん「よし」
メダパニさん「村視点、最悪でも俺は狐なんだから」
白い使役さん◆白い使役さん 「朝早くから更新できた人は、素パスタのCOがどれくらい早かったか教えてほしい
◆白い使役さん 「素パスタ真狼把握」
塩豚さん「ないよ」
マジックサーフさん「メダパニさん吊るよりはスピカさん吊りたい派」
メダパニさん「なにいってんの? 狼が2匹吊れてからにきまってる。秋さん」
プラネタリウムさん「メダパニ残しておくけど異論ある?」
メダパニさん「狼粘るな」
秋の始まりさん「そろそろメダパニさん吊ろうよ」
G5さん「ここまできもまだサーフ吊れないなら本当に知らない」
スピカさん「えー」
マジックサーフさん「ハンチョウさん○なの?
結構狼あると思ってたんだけどなー」
スピカさん「おはようこ」
塩豚さん「◆スピカ
「真狂狼、真狂狐まだどっちもある」
4日目特に素村のそれではなかった」
青の少女さん「狩人候補を噛んだぽいね」
ふるさん「お疲れさまでした。非表示かあ」
塩豚さん「吊り候補筆頭がスピカ」
メダパニさん「霊護衛」
マジックサーフさん「おはよう」
秋の始まりさん「◆ふるさん 「白い使役さん1票投票先 → 素パスタさん
初日こんな投票だけどそれでもやっぱ狼見てる?>秋の始まり」
これ、根拠としては弱い気がする。
素パスタさんは初日投票するべきところじゃないし単にメモ取れてないだけのような。」
白い使役さん「あ、狩人噛まれた」
塩豚さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
青の少女さん霊能結果です ハンチョウさんは○ 村人でした 
秋の始まりさん「おはよう」
G5さん「このどちらかを噛めば、メダパニ狐で通る
でもどちらも噛んでない時点で、俺真ってのが透けてるんだよ」
7日目の朝となりました。(17/09/05 01:21:12)
ふるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふるさんを狙います。 >>> マジックサーフ <<<
プラネタリウムさんの会話「ふる狩人ありそうで怖い」
ふるさんの独り言「いや」
白い使役さんの独り言「ふる狩人、メダパニ狐、秋の始まり、マジックサーフ狼」
G5さん「メダパニ狐を告発したいなら、霊だけじゃなくサーフ噛みでもいいんだよ」
G5さん「ていうかさ」
プラネタリウムさんの会話「今日明日の指定しなくても霊能いるしね
霊能のCO遅かったのがいまだに気になるけど」
マジックサーフさんの遠吠え「指定されたらだった」
マジックサーフさんの遠吠え「死体されたら狩人COでおねがいします!」
マジックサーフさんの遠吠え「じゃあやっぱりふるさん噛む!」
塩豚さんの独り言「噛まれ誘導」
ふるさんの独り言「◆塩豚「明日共有が噛まれてぐだる展開になる」
非狩り?」
スピカさんの遠吠え「ここで役職は噛めませんからね」
マジックサーフさんの遠吠え「じゃあ200に秋の始まりさん噛むね」
立石さん「G5さん真なら
秋の始まりさん 投票先 → G5
ふるさん 1 票 投票先 → G5
この二人のどっちか黒くなる」
G5さん「そもそも、サーフだけじゃなく霊も生きてることで君らは気付くべきなんだ」
スピカさんの遠吠え「あ、ふるさんでいいですよ」
マジックサーフさんの遠吠え「素村っぽいけどそこでもいいよ」
スピカさんの遠吠え「秋の始まりさんかな。グレ噛むとしたら」
青の少女さんの独り言「ふる、スピカ、塩豚さん」
白い使役さんの独り言「引き分けか2W負けのどっちかなんだけど、2W負けの方が濃そうだよな」
G5さん「簡単だろ?」
G5さん「噛めないから>立石」
ふるさんの独り言「塩豚の狐切っていいかなー」
G5さん「これでハンチョウ狼なら、メダパニ→霊→共有と噛まれて村負け」
青の少女さんの独り言「怪しいのは」
マジックサーフさんの遠吠え「ふるさん噛んでいい?
どっちみちいつかはグレー噛まなきゃいけないから」
青の少女さんの独り言「明日は私が指定しないといけないかな、これ」
旬の味覚さん「おつです」
プラネタリウムさんの会話「旬の味覚おつかれ」
立石さん「なぜマジックさんかみにこないの」
青の少女さんの独り言「ごめんねー」
青の少女さんの独り言「うーん、ハンチョウさん村人さん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
白い使役さんの独り言「スピカとふる、どっちが狩人だ」
青の少女さんを護衛します。 >>> メダパニ <<<
6日目の夜となりました。(17/09/05 01:17:12)
ハンチョウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プラネタリウムさん0 票投票先 → ハンチョウさん
秋の始まりさん0 票投票先 → ハンチョウさん
ふるさん1 票投票先 → ハンチョウさん
メダパニさん0 票投票先 → ハンチョウさん
ハンチョウさん9 票投票先 → ふるさん
スピカさん0 票投票先 → ハンチョウさん
白い使役さん0 票投票先 → ハンチョウさん
塩豚さん0 票投票先 → ハンチョウさん
青の少女さん0 票投票先 → ハンチョウさん
マジックサーフさん0 票投票先 → ハンチョウさん
ゲームマスター「成歩堂龍一」
スピカさん「あ、塩豚もか」
ふるさん「漸く俺の名前をスピカが出してくれた。疎外感マッハだったんだ…ありがとう…」
塩豚さん「明日共有が噛まれてぐだる展開になる」
G5さん「要は『今日』誰を吊りたいか見たいなら、遅くする。『明日』誰を吊りたいか見たいなら、早くする」
旬の味覚さん「スピカさんこそ狐に見えるんだが」
メダパニさん「狼が勝つか引き分けのゲームになりそう」
塩豚さん「忘れられてるー」
秋の始まりさん「オシャレ帽子さん真ならほぼ全員だよ>スピカ」
ゲームマスター「なるほどといえばなるほどだな」
スピカさん「ありがとう」
マジックサーフさん「スピカさんはメモも取れてないみたいだし村じゃないと思うんだよね
スピカさんのグレスケ聞きたいな」
スピカさん「ふる、ハンチョウ、俺、秋の始まり、白い使役?」
ふるさん「白い使役さん1票投票先 → 素パスタさん
初日こんな投票だけどそれでもやっぱ狼見てる?>秋の始まり」
旬の味覚さん「ない気がする」
G5さん「指定までの発言を見るなら指定は遅めでいい
指定後の発言でもいいと思うなら、遅くする必要はない」
白い使役さん「パンダと役以外全員>スピカ」
青の少女さん「死体なしは狐噛み&狩人GJで一回ずつなのでしょうね」
塩豚さん「ほぼ全員>スピカ」
スピカさん「グレーって誰だっけ」
塩豚さん「あと明日の分も指定あるとなおいい」
G5さん「あるといえばあるしないといえばないよ>GM」
マジックサーフさん「白い使役さんは狼な気がしないけどなー」
ふるさん「共有噛みに来てる辺りやっぱ昨日おとといで狐は把握してそうだなあ」
ゲームマスター「指定遅くして果たして意味があるんだろうか」
塩豚さん「素村っぽくないとこ、だった」
マジックサーフさん「グレー噛まないんだね
狩狐探してないしやっぱりメダパニさん狐かな」
秋の始まりさん「指定もっと遅くしてもいいんじゃない」
塩豚さん「素村っぽいところはいるけどそこ狩で噛まれたら最悪だから言わない」
青の少女さん「ステルス気味な人はよくわからないんだよね
だから早めに吊った方がいいよ
まあ、多弁な人に一人は絶対いるけど」
プラネタリウムさん「ハンチョウ吊り」
秋の始まりさん「白い使役さん吊りたい気しかしないなあ」
ハンチョウさん「ないっす」
マジックサーフさん「おはよう」
ハンチョウさん「自然な感想だとおもいますが>ふるさん」
白い使役さん「逆だろ>ふる」
スピカさん「おはようこ」
プラネタリウムさん「ハンチョウCOあるならどうぞ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
塩豚さん「1回目死体なし メダパニ噛み
2回目死体なし 狩生存確認霊噛み
が本命」
メダパニさん「霊能護衛」
旬の味覚さん「おつかれさまでしたったった」
ハンチョウさん「おはよー」
秋の始まりさん「おはよう」
塩豚さん「おはよう」
ふるさん「おはよう
◆ハンチョウさん「かぶせた」
ここ残したくないな。寡黙っていうのもあるけど、この「かぶせた」っての素パスタの結果を真で見てなさそう。仲間あるで」
白い使役さん「マジで」
青の少女さん霊能結果です 立石さんは○ 村人でした 
6日目の朝となりました。(17/09/05 01:10:14)
旬の味覚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旬の味覚さんを狙います。 >>> マジックサーフ <<<
プラネタリウムさんの会話「ハンチョウ、次点でふる」
旬の味覚さんの会話「え メダパニさんのこと? ハンチョウさんのこと? <吊られてもらう」
G5さん「でもこの村でそこまで考えてる奴がどれだけいるか」
白い使役さんの独り言「いや、G5投票者はパンダ以外全滅させられるな」
マジックサーフさんの遠吠え「じゃあ共有ね」
G5さん「そういうこと」
プラネタリウムさんの会話「死体なし出てるから狩人保護で吊られてもらいますか」
素パスタさん「霊能死体にすることで告発の代わりになるから
それをしない理由がないんだよね」
スピカさんの遠吠え「その方が2Gj生かせそうですし」
プラネタリウムさんの会話「狐なら生かしておく方がいいしね
ただハンチョウとか吊ってても狼吊れる気はしない」
ふるさんの独り言「秋の始まり、使役、塩豚は○目で見てるんだけど」
旬の味覚さんの会話「ハンチョウさんはちょっと残しておきたくないんだよなあ ●ではなさそうだけど終盤にいてもらっても扱いに困る」
スピカさんの遠吠え「オシャレ帽子真進行でもいいかなって思うんです」
マジックサーフさんの遠吠え「グレーだし大丈夫だとおもうよー」
素パスタさん「それはそう」
白い使役さんの独り言「G5投票者→G5投票者→奇数ならスピカ
これが正しい指定順だと思うんだよ
2日目夜時点の感想なんていらない」
G5さん「本当にメダパニが狐であるなら、霊が死んでないとおかしいんだわ」
スピカさんの遠吠え「塩豚さん噛むとマジックさん疑われない?」
青の少女さんを護衛します。 >>> メダパニ <<<
マジックサーフさんの遠吠え「あっ共有がいい?」
立石さん「おつかれ」
旬の味覚さんの会話「どちらにせよ二つ目の●出るまでメダパニさんは放置でいいかなって」
白い使役さんの独り言「G5投票者か」
スピカさんの遠吠え「共有噛むか」
マジックサーフさんの遠吠え「今日は200で塩豚さん噛んでいい?
狩人日記かける?」
G5さん「ひとまずは共有片方抜いて、それから、ってとこだろうけどさ
でもそもそも、霊が死なないことが傷になってくるんだよね」
青の少女さんの独り言「立石さん村人ー」
マジックサーフさんの遠吠え「ごめんね霊能噛めなかった;;;:」
ゲームマスター「おつかれさまです」
G5さん「霊は噛めない
共有も両方抜くのは簡単に出来ない
グレ噛みを入れていくと、今度はグレ狼が辛いし狐噛みも怖い」
5日目の夜となりました。(17/09/05 01:06:13)
立石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プラネタリウムさん0 票投票先 → 立石さん
旬の味覚さん0 票投票先 → 立石さん
秋の始まりさん0 票投票先 → 立石さん
ふるさん0 票投票先 → 立石さん
メダパニさん0 票投票先 → 立石さん
ハンチョウさん0 票投票先 → 立石さん
立石さん11 票投票先 → 白い使役さん
スピカさん0 票投票先 → 立石さん
白い使役さん1 票投票先 → 立石さん
塩豚さん0 票投票先 → 立石さん
青の少女さん0 票投票先 → 立石さん
マジックサーフさん0 票投票先 → 立石さん
G5さん「ただ狼はここから噛みが難しいんだよ」
素パスタさん「つまりメダパニが生きている限りマジックサーフも死なない」
素パスタさん「これメダパニ狐に見えるから
同時にメダパニ○してるG5狂になっちゃうんだよな」
塩豚さん「引き続きメダパニ霊護衛潜伏共有護衛とかそういう感じで」
秋の始まりさん「仲間に●打って狩人COさせて悪目立ちさせるってちょっとよくわからないからメダパニ●は見てない。狐なら放置でOK」
メダパニさん「仮に自分が狐でも狼2匹目つれたら吊りでいいでしょ」
青の少女さん「メダパニ狼だと吊られる可能性が結構あったし
狩人COが遅かったので、打ち合わせをしてたとは思えない」
旬の味覚さん「今日は立石さんを吊ります」
ふるさん「白い使役さん1票投票先 → 素パスタさん
実はこれで真狂狐疑ってここ狂とかあるか―?って思ってたので、黒判定出てほっとした」
立石さん「狩人はおおかみかきつねね」
塩豚さん「12人は多いからね」
マジックサーフさん「メダパニさん狼なら2連続で死体なし出るかなぁ
ほぼ狐で見ていいんじゃない」
スピカさん「秋の始まりと大体同じ意見かなあ」
プラネタリウムさん「即狩人COしたら指定変更したのになんでズルズル引き伸ばしたの?>メダパニ」
G5さん「てかできれば奇数の内に吊るべきだった」
メダパニさん「●うっといて狐扱いする作戦なんでしょ」
青の少女さん「私はハンチョウさんは吊りたいかな
あとは保留です」
立石さん「塩豚さんとスピカサンと白い使役さんが怪しい」
G5さん「ただ、どう考えてもやはり今のうちにマジックサーフは吊るべき」
素パスタさん「この偶数戻しはうまみある」
メダパニさん「狼むかつく」
プラネタリウムさん「吊られてくんなまし」
旬の味覚さん「メダパニ狼って言われても素パスタが仲間に●打つタイミングかといわれると微妙な気が」
青の少女さんとりあえず、まとめを貼っておきます
【占い】
素パスタ マジックサーフ〇塩豚○
G5 メダパニ〇マジックサーフ●
オシャレ帽子 マジックサーフ〇

【霊能】
青の少女 焼きそばパン〇G5○素パスタ●

【共有】
プラネタリウム=旬の味覚
【吊り】
焼きそばパン→G5→素パスタ→
【噛み】
オシャレ帽子→なし→なし
マジックサーフさん「あと白い使役さんも村で見てるよ」
ハンチョウさん「おはよー」
秋の始まりさん「◆白い使役
「オシャレ帽子真、G5狂、素パスタ狼だよ」
3日目時点でオシャレさん真に見えた?って感じがすごくするから白の使役さん吊りたい」
G5さん「これはちょっと狼が上手いと思った」
スピカさん「俺はメダパニ偽7割疑ってるんでどっちかは把握あると思いますです」
塩豚さん「メタバニ吊るなんて言ってませんよ」
マジックサーフさん「今のところ村で見てるのは塩豚さんと秋の始まりさんかな
吊りたいのは昨日も言ったけどスピカさんと、あとハンチョウさん」
立石さんありません
立石さん「だからメタバニさんも狼よっと」
旬の味覚さん無視して 立石さんCOありますか?
立石さん「きのうのは霊能ぐじょぶなのですね」
青の少女さん「まだ狼2いるから、メダパニさん狐でも
おいといたらいいんじゃない?」
塩豚さん「じゃあ仕方なしに整理吊りしますよ」
ゲームマスター「有識者の皆さんこの展開は」
メダパニさん「霊能護衛」
マジックサーフさん「メダパニさん狐で偶数戻しって可能性あるかな?」
旬の味覚さん「あれが狼のすることかよ! ちくしょう…」
立石さん「おはよう」
秋の始まりさん「メダパニさん狐じゃないの」
ふるさん「…メダパニ狐って言ってんのかこれ?」
青の少女さん「二連続死体なしですか〜」
マジックサーフさん「おはよう」
プラネタリウムさん「成歩堂」
スピカさん「おはようこ。」
塩豚さん「偶数になった」
白い使役さん「その引き分けも見えなくなって悲しい」
秋の始まりさん「おはよう」
青の少女さん霊能結果です 素パスタさんは● 狼でした イカ墨パスタでしたよ
ふるさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/09/05 00:58:55)
青の少女さんを狙います。 >>> マジックサーフ <<<
旬の味覚さんの会話「メダパニ狐ならG5狂人でマジックサーフ村」
秋の始まりさんの念話「塩豚さん村 白い使役さんが狼っぽい」
旬の味覚さんの会話「メダパニの生存具合が肝か?」
ふるさんの独り言「いや、○の要因にはならんか。狐候補でなくなるだけで」
旬の味覚さんの会話「メダパニを真狩人でみるならG5真占いでマジックサーフ狼」
プラネタリウムさんの会話「じゃあ5あたりで生きてたら吊りますか」
マジックサーフさんの遠吠え「じゃあ150でやります」
マジックサーフさんの遠吠え「メダパニは噛まなくても良さそう」
スピカさんの遠吠え「それでもいいですよ」
旬の味覚さんの会話「まー常識的にはマジック村置きで噛まれるまでって所だろうけど
終盤までいたら怖いなって」
プラネタリウムさんの会話「高度な策があるのか知らないけど胡散臭い奴多くてわからん」
スピカさんの遠吠え「結果見せてメダパニ噛みだとマジックさん危ないかな」
マジックサーフさんの遠吠え「吊り増えないしGJ覚悟で霊能噛んでもいいですか?」
G5さん「それで残して負けるなら村が全部悪いでいい」
塩豚さんの独り言「◆素パスタ
「メダパニさん偽【か】護衛先騙りしてますねつまり」」
青の少女さんを護衛します。 >>> メダパニ <<<
秋の始まりさんの念話「見つかったくさい。やだなあ」
旬の味覚さんの会話「確定○作りたいから占った が一応あるからなんとも…
メダパニが真狩人かどうかだわな」
G5さん「それも一番厄介なところを」
プラネタリウムさんの会話「だからマジック村置きでメダパニは生かしとくと」
スピカさんの遠吠え「最後の発言見る限りそうですね」
G5さん「まあいいや、1●は見つけたんだし」
青の少女さんの独り言「村人=狩人」
ふるさんの独り言「素パスタが○なら白い使役が白くなるけど」
プラネタリウムさんの会話「改めてG5の発言見てたけど2占いの○をいきなり占うって分からないし狂でいいよね?」
青の少女さんの独り言「メダパニさんは吊れる可能性も結構あったから村人か狐?」
素パスタさん「しんだ」
マジックサーフさんの遠吠え「共有噛んだでいいのかなあ」
マジックサーフさんの遠吠え「騙りありがとうございましたー!」
青の少女さんの独り言「素パスタさん狼ー」
ゲームマスター「おるかれさまです」
ゲームマスター「まあメダパニ噛まれてオワオワリ」
4日目の夜となりました。(17/09/05 00:54:37)
素パスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
素パスタさん12 票投票先 → プラネタリウムさん
プラネタリウムさん1 票投票先 → 素パスタさん
旬の味覚さん0 票投票先 → 素パスタさん
秋の始まりさん0 票投票先 → 素パスタさん
ふるさん0 票投票先 → 素パスタさん
メダパニさん0 票投票先 → 素パスタさん
ハンチョウさん0 票投票先 → 素パスタさん
立石さん0 票投票先 → 素パスタさん
スピカさん0 票投票先 → 素パスタさん
白い使役さん0 票投票先 → 素パスタさん
塩豚さん0 票投票先 → 素パスタさん
青の少女さん0 票投票先 → 素パスタさん
マジックサーフさん0 票投票先 → 素パスタさん
塩豚さん「メタパニがいるのに」
素パスタさん「ほんとほんと」
マジックサーフさん「旬の味覚はマジでそれ言ってるの? オシャレ帽子さんが狂人だって?」
素パスタさん「メダパニさん偽か護衛先騙りしてますねつまり」
メダパニさん「素パスタさんがウソばっかりいってる」
ふるさん「昨日の票見えたうえで占ったくせに非狐筆頭位置占っておいてよく言う>素パスタ」
プラネタリウムさんメダパニは霊護衛ね
スピカさん「占吊ってグレランしていくしかないっすね」
素パスタさん「メダパニさんも霊能も噛んでないですよちなみに」
旬の味覚さん「素パスタ⇒マジックサーフ吊りしたいけど狐うどんが美味しくなりそうでどうもなあ…」
メダパニさん「勝負かけて噛んだんだろうね」
マジックサーフさん「◆スピカさん 「真狂狼、真狂狐まだどっちもある」
僕はこの人狼だと思うなー」
塩豚さん「とりあえずメタパニにはそのまま霊護衛続けてもらって」
秋の始まりさん「G5○を見ても真だったとは思わないな。
マジックサーフさんは紛いなりにも2○貰っているんだし、占い位置ではないでしょ。」
メダパニさん「素パスタさんが狼だから、霊噛むしかなかったんだよ」
スピカさん「真狂狼、真狂狐まだどっちもある」
ハンチョウさん「うーん霊噛みもメダパニ噛みもありえそうですね」
青の少女さん「今日は素パスタさん吊り
狐対策を兼ねての素パスタさん保留ははグレーが広いので、今回は見送りが妥当かな」
白い使役さん「旬の味覚が終盤まで残ると思うと悲しい
負け以外の未来が引き分けしか見えなくてつらい」
G5さん「吊り増えた時点で、サーフの中身見る余裕が出来たのに、これでメダパニ噛まれたらどーするんだろうね」
ふるさん「G5は多分狂でしょ。だっておしゃれ狂で囲いが発生したとして初手でそこ噛みって真狂狐以外なさそうに見えるんだけど」
素パスタさん「ふるさん狐だと思うんで僕は生かしておいてください」
マジックサーフさん「教えてくれたら僕も良いこと教えますよ」
塩豚さん「やっぱり保険じゃないか!」
メダパニさん「なんか面白くないゲームになってきたな」
スピカさん「メダパニ投票はあんなギリCO許したくなかったからです」
立石さん「みんながみんな」
素パスタさん「そしたら明日あたり死体2つ出るので」
旬の味覚さん「G5はすまない…」
素パスタさん「真だけど狼で狐噛んだことにするので告発要因として残してください」
ハンチョウさん「あらー。」
マジックサーフさん素パスタさん今日どこ噛んだの?
メダパニさん狐?
ふるさん「素パスタ真はあんまり考えてない。昨日おしゃれの方が噛まれたことから見ても」
スピカさん「おはよう」
塩豚さん「メタパニ狐素パスタ狼がど本命」
青の少女さん「GJかな
真狂狐じゃない限り素パスタさん●ですね」
秋の始まりさん「あ、G5さん○なの・・・ふぅん・・・へぇ・・・
忘れてくださいさっきの」
素パスタさん「じゃあ狐噛んだことにするので吊らないでください」
立石さん「素パスタさん真にみえた今」
プラネタリウムさん「素パスタ吊りやな」
G5さん「だめすぎる」
マジックサーフさん「じゃあ素パスタさんが狼でいいですね」
旬の味覚さん素パスタ吊るね
G5さん「これでサーフから吊れないなら無能まっしぐら」
素パスタさん「保険がどうこうはともかく」
メダパニさん「霊能護衛」
ふるさん「おはよう」
秋の始まりさん「素パスタ真ありそうですね
メダパニあんなぎりぎりのCOするならCOしない方がマシなので」
立石さん「おはよう」
白い使役さん「はい」
旬の味覚さん「おっ 吊り増えた」
塩豚さん「ほう」
秋の始まりさん「おはよう」
青の少女さん霊能結果です G5さんは〇で村人でした 綺麗かどうかはともかく
マジックサーフさん「おはよう」
素パスタさん「占いCO 塩豚○」
4日目の朝となりました。(17/09/05 00:48:31)
プラネタリウムさんを狙います。 >>> 素パスタ <<<
プラネタリウムさんの会話「難しい所だけど」
旬の味覚さんの会話「霊脳噛まれてたら素パスタ吊りでいいかなあ」
プラネタリウムさんの会話「狩人は霊護衛するでしょうし」
ふるさんの独り言「んでこれ狩りいないくさいなあ」
ふるさんの独り言「真狼狐も割とありだと思ってるんだけど」
旬の味覚さんの会話「とりまG5の中身見て素パスタの処遇を決める」
マジックサーフさんの遠吠え「了解ですよー」
青の少女さんの独り言「どう吊るかかなり迷った
メダパニさん投票も占い投票もリスク多いし」
素パスタさんの遠吠え「共有か霊能噛み」
素パスタさんの遠吠え「このペースだと狼のこりすぎて逆に飽和しちゃうから」
スピカさんの遠吠え「霊能噛みでいいですね」
マジックサーフさんの遠吠え「おっじゃあどこいきます?」
プラネタリウムさんを護衛します。 >>> メダパニ <<<
G5さん「これで票から何も考えられないならどうしようもない」
素パスタさんの遠吠え「メダパニしばらくとっといてもいいかもね」
旬の味覚さんの会話「メダパニの渋り方が真狩人かといわれると微妙に見えたんだが
ああいう狩人もいるもんなあ…あーーー」
マジックサーフさんの遠吠え「狩人噛みでもいいし霊能噛みでもいいしですね」
プラネタリウムさんの会話「メダパニが人外ならそういう戦術だししゃあない」
白い使役さんの独り言「村役が霊能以外全員残念」
プラネタリウムさんの会話「俺が」
旬の味覚さんの会話「素パスタ狼に見えないのでG5が自動的に狼目で見れたのは認める
が、立石を同時に指定しておけばよかったなって すまん>相方」
プラネタリウムさんの会話「空回りだったわ」
G5さん「しらねえわ」
マジックサーフさんの遠吠え「わーいナイスですー」
素パスタさんの遠吠え「完璧です」
ゲームマスター「おつかれさまです」
青の少女さんの独り言「G5さん村人」
旬の味覚さんの会話「あーーーダメ共有ですまない」
3日目の夜となりました。(17/09/05 00:43:39)
G5さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
素パスタさん2 票投票先 → G5さん
プラネタリウムさん0 票投票先 → 立石さん
G5さん4 票投票先 → マジックサーフさん
旬の味覚さん0 票投票先 → 立石さん
秋の始まりさん0 票投票先 → G5さん
ふるさん0 票投票先 → G5さん
メダパニさん3 票投票先 → マジックサーフさん
ハンチョウさん0 票投票先 → メダパニさん
立石さん2 票投票先 → 白い使役さん
スピカさん0 票投票先 → メダパニさん
白い使役さん1 票投票先 → 素パスタさん
塩豚さん0 票投票先 → 素パスタさん
青の少女さん0 票投票先 → メダパニさん
マジックサーフさん2 票投票先 → G5さん
ゲームマスター「霊界騙りでも真役職でも大歓迎でっせ」
ゲームマスター「別にええのぜ」
メダパニさん「狩人CO」
G5さん「あるならいいからいえ、つられるだろあほ>めだ」
マジックサーフさん「サーフ吊れると思ってるのか・・」
ふるさん「あ、ごめん勘違いしてた何でもないですごめんなさい」
秋の始まりさん「じゃあG5さん吊ろう」
G5さん「それかサーフ」
スピカさん「●ならメダパニ、占いならG5、グレーなら立石吊りたい」
メダパニさん「そりゃわかるでしょ」
塩豚さん「狩りだったら釈然としないだろうけどちゃんと言った方がいいよこうなったら」
G5さん「パスタ吊っとけよ」
プラネタリウムさん「メダパニ狩人ならG5護衛で
潜伏は自由護衛」
旬の味覚さんなによ?>メダパニ
マジックサーフさんCOあるならG5吊ろうぜ!
白い使役さん「すっげぇありそうだったのに指定しちゃうの?」
G5さん「こいつが真なら、俺から吊ったら俺狐はケアできないどころか、村にとって超不利」
オシャレ帽子さん「霊界非表示だからあんまり内容喋らない方がいいのか」
素パスタさん「うるせえからメダパニ吊りでいいよ
ケアできるものを捨てたいなら別に俺は止めない」
立石さん「ななせふたたび」
秋の始まりさん「言いたいことはわかるけど
マジックさんよっぽど人外見ているわけでもないのに占うのはどうかと思うよ>G5さん」
メダパニさん「えー、あるよ」
立石さん「髪からくると護衛がはずれやすいとか」
旬の味覚さんすまん メダパニCOある?(再び)
G5さん◆素パスタさん 「G5狐も一応ケアできる吊り順だからそれなら」
塩豚さん「G5吊って白だったときの保険かましてるように見えますね」
ふるさん「えっまって、みんなメダパニ●で初手漂泊噛したってほんとに思ってるの?」
マジックサーフさん「オシャレ帽子さんが真じゃないなら素パスタさんが真になるけど微妙だなぁ
八割方真噛みで見ていいかな」
G5さん「ぶっちゃけ最悪の目を引いた上に、最悪の展開なのよね」
プラネタリウムさん「メダパニ吊りでいいと思うけど」
素パスタさん「G5狐も一応ケアできる吊り順だからそれなら」
G5さん「いや無理だろうけどさあ」
スピカさん「これは両方視点囲い確定。噛まれたオシャレ帽子は不明」
G5さん「サーフから吊ってほしいのよ俺としては本当に」
素パスタさん「G5吊りのメダパニキープでもいいよ」
秋の始まりさん「どっちもパンダなんだね。G5さん真なさそうだしメダパニ吊れば」
G5さん「あのよー」
青の少女さん「噛まれた占いの〇よりは
メダパニさんの方を吊りたいかな」
ふるさん「まあ素パスタ吊っちゃってええんじゃないですかね」
メダパニさん「指定はしないで」
旬の味覚さんあ、いやごめんなんでもない
G5さん「噛みがほぼ役職なので、現時点で呪殺が出れば真確定
呪殺が出なくても確定○が増える
>秋の始まり」
塩豚さん「G5のは狂アピにみえる
素パスタ吊ってもいい」
旬の味覚さんメダパニCOあるん?
素パスタさん「メダパニ○にしてくれると安心してたところを寝首かかれたってところか」
メダパニさん「素パスタさんニセか」
白い使役さん「狩人はこんな簡単な事もわからないのか」
ふるさん「んー」
立石さん「きれいにこんがり」
マジックサーフさん「いちばん真ないと思ったところが死んでました」
メダパニさん「おはよう」
青の少女さん「占い噛みかぁ」
素パスタさん「帽子とパスタどっちが狂かわかってないというか
パスタ狂だと思ってたね」
G5さん「いや、まあ、いいか、いいや」
スピカさん「おはようこ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
オシャレ帽子さん「oh」
マジックサーフさん「おはよう」
秋の始まりさん「G5さんいきなりマジックサーフさん占うのはどうなの」
白い使役さん「オシャレ帽子真、G5狂、素パスタ狼だよ」
塩豚さん「って3●じゃないじゃないか」
旬の味覚さん「おは」
G5さん「やだ」
素パスタさん「ああ」
塩豚さん「おおやばい」
秋の始まりさん「おはよう」
ふるさん「おはよう」
ハンチョウさん「おはよー」
プラネタリウムさん「はい」
立石さん「おはよう」
青の少女さん霊能結果です 焼きそばパンさんは〇 村人でした 綺麗なパンでした
G5さん理由:●だったら超BADだけど、それ以外なら何でもおっけー
現時点で○噛みもない、噛まれるなら俺か狂か霊、なので呪殺なら確定まである
最後にさらっと俺の○吊りたいとか言ってるのも、ちょっぴりポイント加味
素パスタさん「占いCO メダパニ●」
素パスタさん「占いCO メダパニ●」
G5さん「占いCO マジックサーフ●」
3日目の朝となりました。(17/09/05 00:37:23)
オシャレ帽子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オシャレ帽子さんを狙います。 >>> 素パスタ <<<
ふるさんの独り言「(でも噛み時間メタで行くと素パスタ狼ありそうよね)」
青の少女さんを護衛します。 >>> メダパニ <<<
旬の味覚さんの会話「おk」
青の少女さんの独り言「11アオーン」
素パスタさんの遠吠え「2分くらいで噛みます」
スピカさんの遠吠え「その時はその時。」
ふるさんの独り言「ほむん」
素パスタさんの遠吠え「噛めなくてもスライドするか」
ふるさんの独り言「白い使役さん 1 票 投票先 → 素パスタさん 」
素パスタさんの遠吠え「いいね」
素パスタさんの遠吠え「噛めなかったらどうしようかな」
スピカさんの遠吠え「狩っぽいひとはふるさんかな。センサーあてにならないけど参考までに」
G5さんの独り言「よろしくねえなあ本当に」
プラネタリウムさんの会話「グレー視を促す奴は人外目で吊られてる気がする
指定なら立石ってことで」
旬の味覚さんの会話「無問題よー
秋の始まりはノーマークだった」
素パスタさんの遠吠え「OK」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ふるさんの独り言「メダパニで囲いが起こってない限り巣パスタ狼でマジックに○重ねる意味ってなさそうに見える」
G5さんの独り言「ヴェエエ」
G5さんの独り言「占いCO マジックサーフ●」
スピカさんの遠吠え「素パスタさんのやりやすいように噛んでください」
マジックサーフさんを占います。 >>> G5 <<<
マジックサーフさんの遠吠え「はい!」
青の少女さんの独り言「さて、私はいつまで生き残れるのだろーか?」
旬の味覚さんの会話「焼きそばは狩人うっすらあったように思うんだが吊られたもんは仕方ないな」
プラネタリウムさんの会話「普通にCO行ってたそばから違うことやってすまんね
秋の始まりが気になった」
青の少女さんの独り言「焼きそばパンさん村人ー」
秋の始まりさんの念話「0票貰いは占われそう。誰か助けて」
素パスタさんの遠吠え「狂→真の順で噛みたいけどいいですか」
マジックサーフさんの遠吠え「囲いありがとうございます!」
旬の味覚さんの会話「素パスタはひとまず狂人>真>狼よりで見る
立石とかスピカとか挨拶の遅いところが気になるお年頃」
焼きそばパンさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(17/09/05 00:33:16)
焼きそばパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
素パスタさん1 票投票先 → 焼きそばパンさん
プラネタリウムさん0 票投票先 → 焼きそばパンさん
G5さん0 票投票先 → ハンチョウさん
旬の味覚さん0 票投票先 → スピカさん
焼きそばパンさん4 票投票先 → 立石さん
秋の始まりさん0 票投票先 → 焼きそばパンさん
ふるさん1 票投票先 → スピカさん
メダパニさん0 票投票先 → ふるさん
ハンチョウさん3 票投票先 → 焼きそばパンさん
立石さん2 票投票先 → スピカさん
スピカさん3 票投票先 → 塩豚さん
白い使役さん1 票投票先 → 素パスタさん
オシャレ帽子さん0 票投票先 → 白い使役さん
塩豚さん1 票投票先 → 立石さん
青の少女さん0 票投票先 → ハンチョウさん
マジックサーフさん0 票投票先 → ハンチョウさん
素パスタさん「どちらかというとマジックサーフ○の速度のほうが推理材料じゃないの」
白い使役さん「○だけどな」
秋の始まりさん「更新したときにはあったからだいぶ早かったと思う>白い使役さん」
青の少女さん「噛み時間が1:50秒前後
アオーンは11ですね」
G5さん「対抗が変なことしてくれたおかげで、発言にバラエティが富んでくれてある意味助かってる」
マジックサーフさん◆素パスタさん 「じゃあメダパニ予告占いしとくから
不都合あるなら狼は噛みで対応しといて」

こういうこと言われるとグレランで吊りたくなっちやうんだなぁ サフヲ
立石さん「五重の塔当てろ」
ふるさん「素パスタは護衛を分捕りたい狼には見えないっちゃ見えないんだけどね。やりそうなのは変な真か狂のアピール」
青の少女さん「まあ、●の可能性あったしねw>プラネタリウムさん」
白い使役さん朝早くから更新できた人は、素パスタのCOがどれくらい早かったか教えてほしい
素パスタさん「●結果出すか出さないかビクつくって村視点じゃないので」
旬の味覚さん「ちょっぴりうっかりBOYだけどプラネタリウムは推理力は抜群だから」
G5さん「正直に言うと」
スピカさん「素パスタはこういう奴だって事でいい。」
プラネタリウムさん「素パスタに持ってかれた>青の少女」
素パスタさん「じゃあメダパニ予告占いしとくから
不都合あるなら狼は噛みで対応しといて」
メダパニさん「混乱するようなことはやめてください」
立石さん「ひいて楽しい阿弥陀くじ」
青の少女さん「プラネタリウムさん、それは
私より早くCOしないと駄目だよw」
焼きそばパンさん「素パスタに話題持ってかれてるけどグレー見たほうが有意義ですよ」
素パスタさん「はい」
プラネタリウムさん「はい相方旬の味覚、霊CO出てないことに気付くのが遅れたが無駄だった」
スピカさん「よし。じゃあグレラン」
旬の味覚さん「普通の3-1-2です 騒がせてすまんな」
マジックサーフさん「素パスタさんが僕に●ならブチギレ案件だったけどそんなことはなかったから広い心で許すよ」
メダパニさん「普通の展開になった」
塩豚さん「あと結果伏せするくらいなら役職COだけに留めといた方が良かったんじゃないかって思う」
秋の始まりさん「二代目マジックサーフであるマジックサーフさんを占うなんて」
旬の味覚さん相方プラネタリウムであってる
素パスタさん「メダパニ共有CO早くしないと占うよ」
青の少女さん「あれ、対抗が出るの?
じゃあ3-2?」
スピカさん「とりあえず共有は語ってるならとっとと撤回しろ」
G5さん「俺はむしろメダパンティーの方が好きだよ>秋の恥マリ」
プラネタリウムさん嘘です共有です 相方生存
オシャレ帽子さん「素パスタさんがかぶせてきました!」
旬の味覚さん「あ、共有COしとく 相方生存 有能なので期待しておくがいい」
焼きそばパンさん「スピカをつろう」
素パスタさん「◆メダパニさん 「そんなことをやるってことは●ってことかな」」
立石さん「おはよう」
メダパニさん「●だと思ってたら違うのか」
ふるさん「素パスタ信用下がりそうなことしてるけどおバカなぼくちゃんにも分かるよう意図教えてくれめんすー」
白い使役さん「素パスタ真狼把握」
塩豚さん「マジックサーフを占うなんて不敬ではないか」
スピカさん「おはようこ」
プラネタリウムさん「霊能CO」
G5さん「パスタがあとになって●出すんじゃないか、とか思って躊躇したけれど、それで遅れてガタガタ言われるのも面倒だから、いつも通りでよろしいという結論に達した」
旬の味覚さん「ほかの占い先にかぶせたように見えるのよね」
秋の始まりさん「メダパニよりメダパーニャの方が好きです」
青の少女さん霊能COですよ
青の少女だと霊能さんでした
マジックサーフさん「これもう僕確定○でいい?」
ハンチョウさん「かぶせた」
オシャレ帽子さん理由:開始前に生まれ変わったマジックサーフさんを占いました
メダパニさん「そんなことをやるってことは●ってことかな」
旬の味覚さん「素パスタの印象がよろしくないわ」
マジックサーフさん「占い結果伏せって新しい」
素パスタさん「マジックサーフ○」
白い使役さん「おはよう」
プラネタリウムさん「でたぞ>パスタ」
塩豚さん「死ぬ気で生きることに価値あり」
秋の始まりさん「おはよう」
オシャレ帽子さん「占いCO マジックサーフ○」
G5さん理由:らめぇええええええ!メダがパニパニしちゃうのぉぉぉおおおお!
ていうかメダパニに限らず、ドラクエの呪文って特徴的なのに分かりやすいよね
とかいう無駄話はおいといて、今日は深夜だし考えるの面倒だから隣占いよー
ふるさん「おはよう」
焼きそばパンさん「おはよう」
マジックサーフさん「おはよう」
G5さん「占いCO メダパニ○」
メダパニさん「おはよう」
プラネタリウムさん「おはよう」
青の少女さん「眠いけどおはようございます
ネムネム、スヤスヤ、キャラキャラ」
旬の味覚さん「おはよー」
ハンチョウさん「おはよう」
素パスタさん「占いCO 対抗が出るまで占い結果は伏せます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/09/05 00:26:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 素パスタ <<<
メダパニさんを占います。 >>> G5 <<<
プラネタリウムさんの会話「結構CO把握してない人とかいるしね」
青の少女さんの独り言「うーん・・・ハイテンション狼さんか」
スピカさんの遠吠え「しびれた」
青の少女さんの独り言「9アオーン」
マジックサーフさんの遠吠え「すきです」
旬の味覚さんの会話「やっぱFOがいいよね 占いに無駄なことさせたくない」
マジックサーフさんの遠吠え「かっこいい」
塩豚さんの独り言「死に急いではいけません」
素パスタさんの遠吠え「全部僕に任せておいてください」
プラネタリウムさんの独り言「GM村立て感謝」
スピカさんの遠吠え「よろしく」
素パスタさんの遠吠え「OK」
プラネタリウムさんの会話「同じく」
マジックサーフさんの遠吠え「 」
マジックサーフさんの遠吠え「 」
マジックサーフさんの遠吠え「プレイするのは久々です(小声)」
青の少女さんの独り言「黄色の少女だと狐
赤だと狂人になるのかな」
旬の味覚さんの会話「占われてない限りは素直にCOするつもりです」
秋の始まりさんの念話「わ、字が黄色い・・・初めて見たかも」
ふるさんの独り言「はーい」
青の少女さんの独り言「黒=狼
白=村人
青=霊能者」
ふるさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です。」
マジックサーフさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
秋の始まりさんの念話「アットさん村建てありがとうございます」
旬の味覚さんの会話「よろ」
ゲームマスター「そういうわけなんで死ぬ気でプレイしてください」
プラネタリウムさんの会話「よろしく」
素パスタさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/05 00:21:57)
ゲームマスター開始
焼きそばパンさん「よろしく」
ゲームマスター1
ゲームマスター2
スピカさん「はい」
ゲームマスター3
プラネタリウムさん「祝」
秋の始まりさん「よろしくお願いします」
塩豚さん「よろしくね」
旬の味覚さん「イェーイ」
ふるさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「というわけで揃ったんで始めます」
マジックサーフさん「照れる///」
青の少女さん「マジックサーフさん、イケメンです」
ふるさん「彼の者の魂を受け継いだ村人が今ここに…」
ゲームマスター0020
kariさんがマジックサーフに名前を変更しました。
G5さん「よろしくね」
旬の味覚さん「おk」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
マジックサーフさん「こんばんは」
ふるさん「16でいきましょ」
ゲームマスター「16or待つ」
青の少女さん「うん。この人数でいいよ
眠いし」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/05 00:17:41)
塩豚さん「16人でいいですよ」
白い使役さん「18人のまま更新確認し、揃ったら蹴って開始すればいい」
青の少女さん「とりあえず眠い」
秋の始まりさん「マジックサーフさんかわいそう」
素パスタさん「マジックサーフに詫びて死ね」
プラネタリウムさん「晒しちゃえ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
G5さん「泣けてくる」
旬の味覚さん「うーむ」
ふるさん「悲しい」
素パスタさん「ひどい話だ」
ゲームマスター「はー赤赤」
ゲームマスター「ずさっておいて全く更新しない人ってどう思う」
ゲームマスター「かりは名前を変えて」
マジックサーフさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「またきてください」
ゲームマスター「すまんの」
マジックサーフさん「もし復帰いるならそっち優先でいいよ」
ゲームマスター「まあ宣言しなかった私も悪いんだが」
人間バンジーさんがG5に名前を変更しました。
ゲームマスター「こういうことがあるから拡張は嫌なんだ」
青の少女さん「揃ったね」
kariさんがマジックサーフに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
マジックサーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/05 00:11:47)
プラネタリウムさん「やるしかないで」
ゲームマスター「さて如何に」
ゲームマスター「16人でも普通村は普通村だ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/05 00:09:44)
ゲームマスター「拡張といふものをするなり」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
青の少女さん「ズサーとしてみる。こんばんわ」
青の少女さん」が村へやってきました。(17/09/05 00:01:55)
ゲームマスター「増える増える」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「22時台の赤なのでまあ」
旬の味覚さん「拡張しといた方がロスがないさね」
白い使役さん「拡張でいいのよ」
G5さん「30人でもいいですよ」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「まずは赤がいなくなってから考えよう」
ゲームマスター「それはまたおいおい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが塩豚に名前を変更しました。
秋の始まりさん「16人でもいいですよ」
塩豚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/04 23:37:52)
ゲームマスター「赤増える増える村」
ゲームマスター「2」
白い使役さん「赤はどれくらいいるの」
kariさんがオシャレ帽子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
オシャレ帽子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/04 23:24:57)
kariさんが白い使役に名前を変更しました。
かりさんが素パスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
白い使役さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/04 23:22:02)
ゲームマスター「案山子感謝」
塞翁がUMAさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがハンチョウに名前を変更しました。
kariさんが立石に名前を変更しました。
kariさんがスピカに名前を変更しました。
kariさんが焼きそばパンに名前を変更しました。
スピカさん「こんばんは」
レイジングループさんが旬の味覚に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/04 23:14:15)
栗鼠さんがレイジングループに名前を変更しました。
旬の味覚さん「よし、16人でry」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがメダパニに名前を変更しました。
立石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/04 23:10:34)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
G5さん「こばんあh」
ハンチョウさん「こんばんは」
ハンチョウさん「こばんあh」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/04 23:07:56)
kariさんがふるに名前を変更しました。
kariさんが秋の始まりに名前を変更しました。
kariさんがプラネタリウムに名前を変更しました。
kariさんが栗鼠に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
メダパニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/04 22:49:07)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ふるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/04 22:48:09)
kariさんが人間バンジーに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
秋の始まりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/04 22:37:51)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/09/04 22:36:03)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
焼きそばパンさん「ちんぱんじー」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/04 22:30:26)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
旬の味覚さん「ばんばんじー」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/04 22:18:10)
G5さん「ちんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/04 22:17:27)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/04 22:11:00)
プラネタリウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/04 22:10:26)
kariさんが塞翁がUMAに名前を変更しました。
ゲームマスター「お騒がせしました」
塞翁がUMAさん「よかった」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「もう大丈夫だと思います」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/04 22:04:33)
塞翁がUMAさん「回線の方はもう大丈夫?」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
塞翁がUMAさん「さくばんは」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/04 22:02:07)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/04 22:01:45)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
素パスタさん「よろさく」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/04 21:55:38)
ゲームマスター477 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/09/04(月) 21:54:43 ID:ankOL9aw0
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 150643番地
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆その他禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処するものとする。
戻る