過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 15人]
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
葛葉
エアロ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[共有者]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うま味紳士
鯖男 ◆OukUoTYCiI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
藤本氏 ◆Harukak.is
[占い師]
(生存中)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[占い師]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
LASTEXILE
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[村 人]
(死 亡)
 
 
竹輪
からあげ ◆HV03s4okAo
[村 人]
(生存中)
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビビンバ
ぐらたん ◆GRATAN.NJg
[村 人]
(生存中)
 
 
エフラム
エフラムソウ
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
1/2
まきゅ弐号 ◆WZBC8xoqqc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
絶望に染まる闇
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レイン
◆tIziv7ZNxg
[子 狐]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
微笑みデブ
鉈々 ◆nata7T.jX2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 今度こそ荒巻VIP村 〜 150638番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「老人さんへ
仮想狼や○の数を計算できない私はまだまだなのです…」
老人さん「占い殺して生存するときは○の数を考えよう!」
老人さん「とりあえず占い騙りするときは仮想狼を建てよう!」
さん「占い騙りの時は、●のタイミングも難しいのです…」
こよりさん「なるほどー、参考になります」
こよりさん「うーん、でも仮想狼立てないときつくない……いや、今回は騙りが多かったからまだ●出すべきじゃなかったか」
竹輪さん「黒打ちは敵対1人増やすからなーそこアドバイスです」
ゲームマスター「流石にな」
ブチャラティさんさすがに次はないな!
こよりさん「村立同村ありがとうございましたー ぐぬぬ、次こそは真奪い取れるように頑張らねば」
初日犠牲者さん「初日勝ち見つからなかった。」
ゲームマスター「「組」って何かな?^^>葛葉鯖」
老人さん「まぁ次はないようにな、体調悪いらしいしおつかれ」
初日犠牲者さんいつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ>葛葉
竹輪さん「先代の方達の人狼のほうがお似合いだったりするかな村ありです」
老人さん「ああ、そう
それならいいよ、お疲れ様」
ビビンバさん「何はともあれGM村立てサンクス
まあまたどこかでやろうぜ」
うま味紳士さん「組」ありがとうございましたー!
ゲームマスター「ともあれVIP村らしい面白い展開の村だった。皆乙
特に失敗村消化してくれた連中THX」
微笑みデブさん「村ありがとー!」
たましいふわふわさん「村ありー」
葛葉さん「ともあれ死者組、じゃなくて村サンクス」
さん老人さんへ
把握ミス等なのです ごめんなさいなのです
ブチャラティさん「なるほどなー」
たましいふわふわさん「狐なし村で狼が初日に噛み実行せず突然死したら初日勝ちになるんじゃね?」
葛葉さん「猫復活があれば」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「あれってわかめてでも見れる可能性ってあるのかな」
勝ち台詞は無いけど初日夜の廃村で生存台詞は在る」
竹輪さん「竹輪●なかったら打ってただけに(笑)」
ブチャラティさん「あれってわかめてでも見れる可能性ってあるのかな」
老人さん「何の意図を持ってこの襲撃を選んだのか、教えてくれと言っている」
ブチャラティさん「そういえばそんなのあったな!>初日勝ち台詞」
絶望に染まる闇さん「おつ」
うま味紳士さん「ズサ人気すぎやせん?」
老人さん「別に騙りたくないなら占いの灰を襲撃するとかそういうことをしないでしょう」
微笑みデブさん「ズサした甲斐はあった!!!!」
葛葉さん初日勝ち台詞を用意するべきとこだろ
LASTEXILEさん「4騙りした時点であやしかったのでは!?」
みずのえさん「いやー占いたくなっちゃう魔力があったよ……」
こよりさん「妖狐好かれすぎじゃない?」
たましいふわふわさん「霊霊占共潜で狼でてロクに囲いも貰えずにグレー潰された狼が何騙れっていうんだ!」
こよりさん「でも私の偽含め全員微笑みさん○は笑った」
疾風さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん 「最終日まで生存する初日占いがいるらしい。」
な、すまんの。」
老人さん「別に騙りたくないとかそういうのじゃなくて、最後の襲撃の話な」
レインさん「おつかれくん」
みずのえさん「村建てありがとうございました! 同村したみなさんもおつかれさまでしたー
4村目はさすがに無理っぽいのでまた別の機会やね」
微笑みデブさん「楽しかった」
エフラムさん「おつかれさまでした。」
初日犠牲者さん「最終日まで生存する初日占いがいるらしい。」
竹輪さん「昨日打ったの私だ」
老人さん「怒ってるがどうやって勝つ気だったのか教えてくれれば理解はする」
こよりさん「完全に視点もれしちゃった_(:3」∠)_」
葛葉さん「お疲れさまでした 狩人日記はログから読んで」
ビビンバさん「あれ、勝ってた おつ」
ゲームマスター「まぁ狼はやっぱ初日の事故が痛すぎたな……………………」
みずのえさん「ずっと笑ってた 楽しかった」
LASTEXILEさん「強い。。。」
こよりさんおつかれさまですー 狼すまぬ……弱さが露呈した
うま味紳士さんおつかれさまんさたばさ!
微笑みデブさん「おつかれさまー」
竹輪さん「悪い」
老人さん「なぁRこれどうやって勝つ気だったんだ」
たましいふわふわさん「おつー
3連勝!」
ゲームマスター「乙」
ブチャラティさん「おつかれ!」
みずのえさん「おつかれさまでした!」
さん「【おつかれなのです。】」
「村 人」の勝利です!(17/09/04 01:07:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
うま味紳士さん0 票投票先 → さん
ビビンバさん0 票投票先 → さん
竹輪さん1 票投票先 → さん
葛葉さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 竹輪さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → さん
老人さん「いやいや、流石にさぁ」
こよりさん「ってかずっとCO用意しておいてって言ってたじゃないですかヤダー」
ブチャラティさん「(一億総火の玉した狼に最後に一人だけ残されたら勝つ気もクソもないのでは…?)」
こよりさん「初日と私偽にして葛葉ビビンバあたりに疑惑を向けるとか?正直それくらいしか私分かりません」
微笑みデブさん「COないんかーい」
初日犠牲者さん「うっていい」
うま味紳士さん「あー・・」
ブチャラティさん「狩人COしても明日には死ぬから…」
老人さん「というか勝つ気ないでしょ、マジでどうやって勝つ気だったのこれ」
みずのえさん「たのしいひとおおかみでしたね……」
葛葉さん「デスノはどうなるの」
初日犠牲者さん「竹輪狼でも大丈夫かよく考えたら」
ブチャラティさん「あっむりだった」
うま味紳士さん「マジだ見落としてました申し訳ない」
こよりさん「そこはさぁ……狩人COとかさぁ……」
ビビンバさん「デスノはどうするよ?」
みずのえさん「◆うま味紳士さん「吊り」
おしまい」
竹輪さん「ビビンバ打ちます」
こよりさん「ないんかーーーーい」
うま味紳士さん吊り
みずのえさん「Rちゃんどうするんだろ」
レインさん「わらってでぶりん」
初日犠牲者さん初日犠牲者  微笑みデブ○葛葉○ビビンバ○うま味紳士○LASTEXILE○
さん         ____       ____
        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . ̄ i
          ,: : :r. ━━━━━━━━━━━━ ┓ : : l
       ,: : : ┃  ☆            乂   ┃: : :.|
       / : :...┃_ -―┼  ̄> / /  /  i ヽ. ┃: : :.|
       /`ミ: : :.┃||  σ/  /     _.  (丁   ┃: : ξヽ
     ,'ノ: : : : ┃。   / ☆ \.   ( ノ ヽ      ┃: : : :r 」
        : : : : : ┃   ´           .ノ     ┃: : : :i´
      |: : : : : ┗━━━━━━━━━━━━ .┛: : : :l
      └―――――――――――――――――‐ .┘
      く     Y::::::/十‐人::::::::::ノ::ナ:‐t::::::::::}   イ/
 。     \    ヽ/  ∨  \::/  ヽ八:::::::::;    ノ
 \\     ゝ   》 ━━   ´ ━━ 》::::::ノ   /        f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.`ヽ
「\.\\    }   ト、xxx  _ _  xxx リ /   /       .| COないのです!
\::::\\\  }    .::ヽ  /::::::::::ヽ  /::/   /        乂_______.ノ
  \:::.\\\,ノ     :::ソ  ヾ ̄`ノ  /:./    i
   \::::\\]ヽ_     ヽ≧―  t≦《::{    /
    i:::::::::┌― \    ノi\\ //{::{   ./
    l:::::::::└―― ヽ  / └ \ ./ 人   /
ビビンバさん俺は2人から○貰ってるよ、一応ね
うま味紳士さんR、COなにかある?
初日犠牲者さん「Rと竹輪から処理するしかないけどヘレン怖いけどどうしようもない」
みずのえさん「ありそう(ありそう)」
うま味紳士さん「見てなかった」
老人さん「狼の利敵好意じゃねぇかレストに切れられるのもわかるな」
うま味紳士さん「あ、ホンマ」
みずのえさん「ヘレンケア()で無駄に長引くやつ!?」
ゲームマスター「乙>老人」
葛葉さん「初日偽説ですか」
ビビンバさん「吊るならRなんだけど…個人的には まあうま味に任せる」
ブチャラティさん「でも下界めっちゃわちゃわちゃしてたから混乱して最終日に→デスノ持ちで勝ち的な…」
うま味紳士さん「◆ゲームマスター
「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」」
初日犠牲者さん「俺ビビンバ○や」
竹輪さん「あ、そうなん」
初日犠牲者さん「えー、ヘレンいんの?」
みずのえさん「Rちゃんはやさしいから村の敵をするなんて無理やったんや!!」
さん「◆初日犠牲者さん 「僕はヘレンの隠し撃ちじゃんこれって思うよ」
実はこの人が…っていう展開なのです!?」
うま味紳士さんこよりが狼だとしてビビンバ囲いはあるから
微笑みデブさん「届いてしまった・・・」
初日犠牲者さん「竹輪くん村ならデスノ隠してほしかった」
竹輪さん「狼じゃね」
ゲームマスター「Rは村役だった…………………?」
うま味紳士さん「んで、まぁ後は完グレはRだけなんだよ」
みずのえさん「なんでグレー消したのかはわたしにはわかんねえ!!」
こよりさん「初日偽だと思わせたら……ワンチャン……(ない)」
老人さん「怒るの疲れた、寝る」
初日犠牲者さん「僕はヘレンの隠し撃ちじゃんこれって思うよ」
ビビンバさん「すげえ変なとこ打たれたよな」
竹輪さん「デスノCO」
エフラムさん「ぜったい狐勝つとおもっていたのに……」
LASTEXILEさん「こいつはまた」
たましいふわふわさん「狐wwwwwwwwww」
レインさん「おつかれ」
みずのえさん「勝った!! でもこれ実質Rちゃんの勝ちでええやろ!(適当)」
老人さん「灰がないだろ!!!」
初日犠牲者さん「昨日デスノ撃った人怒らないから出てきなさい」
ゲームマスター「まさかのレイン噛み………………………」
うま味紳士さん「グレーが消えていっていいと思うよぼかぁ」
微笑みデブさん「おっとwww」
疾風さん「おや??」
老人さん「勝つ気ねぇのか!!!!」
こよりさん「まさかの」
ブチャラティさん「Rが一晩でやってくれました」
ゲームマスター「レインインハイ乙」
老人さん「お前そこ噛んでどうするんだよ!!!!!」
こよりさん「おおおおおおおお」
みずのえさん「と思ったら子狐かんだー!!」
葛葉さん「おはようこ」
ブチャラティさん「初日銃殺は狐勝ちフラグ…」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「???????」
ビビンバさん「おはよう」
うま味紳士さん「オハイオ州」
初日犠牲者さん占いCO! LASTEXILEさんは○でしたよ!
6日目の朝となりました。(17/09/04 01:02:34)
レインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竹輪さんに「死神の手帳」を
LASTEXILEさんは翌日に死体で発見された・・・。
竹輪さんから「死神の手帳」を回収、LASTEXILEさんを殺害します。
レインさんを狙います。 >>> R <<<
みずのえさん「やっぱ初日呪殺は狐勝ちフラグ……!」
うま味紳士さんの独り言「完ぐれ」
ブチャラティさん「手間賃含めて50万でスイッチ買ってきてあげるよ!
どれぐらい時間かかるかはしらない!」
ビビンバさんの独り言「狩人いねえよなあ、いないんだろうなあ」
葛葉さんの独り言「もし子を守っててもきっと狐と俺の子だから」
老人さん「Rが萌えキャラになってるが多分死ぬ」
微笑みデブさん「圧倒的なズサ勝利へ」
LASTEXILEさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 竹輪 <<<
レインさんの独り言「ちくわさんとアールさん」
さんの遠吠え「かわいいのです」
初日犠牲者さんの独り言「ヘレンはCOしないだろうからたぶん2生存」
初日犠牲者さんの独り言「最悪の最悪の最悪で狼3生存」
疾風さん「事故ったら事故ったなりに好きに動いた方が案外面白くはなるね」
こよりさん「ビビンバ護衛してたのかあぶないw」
さんの遠吠え「仕方がないので某いちおうえいてぃーんの1周年のゲームをまたやってみたところなのです」
ゲームマスター「エアロの狩人日記が地味に楽しい」
うま味紳士さんの独り言「正直囲い→囲いってやるか?って話なんだよビビンバは」
老人さん「スイッチならブチャさんが売ってくれるよ」
こよりさん「竹輪吊れてればなぁ……」
葛葉さんの独り言「狩人日記
1日目:竹輪
いつもは初日に羽入のケツって書いてるんですが
今日は初日から仕事があるので穴繋がりでこれを守ります

2日目:ビビンバ
深夜の夜食にまずカロリーの高いデブを食べたと予想
ならば米も欲しいはずである

3日目:初日犠牲者
占いどっちでもいいけど
名前的にも長くいかしてやりたいのはこちらだな

4日目:ビビンバ
白いとこ守るかな
しかしビビンバは白飯とは言えまいな……腹が減ってきた

5日目:ビビンバ
うま味は紳士だから噛みくらい避けるだろ
ビビンバはメシだからなにやってもダメ」
みずのえさん「しかしずさ占いじゃなくて→占いのほうがよかったですねこれじゃ」
老人さん「◆竹輪さんの独り言 「老人狼ね」
どこでわかったんだよ!!!!」
ビビンバさんを護衛します。 >>> 葛葉 <<<
さんの遠吠え「スイッチ発売から半年…今年中の入手は無理なのです?」
老人さん「疾風への身内の時LAST EXILE吊れてればブチャデスノで疾風生存の奇跡があったのに!!!」
ゲームマスター「進め一億総火の玉」
ビビンバさんの独り言「なんとなくなんだけど竹輪は狼ではなさそう
SGにするには最適の場所なんだけど」
うま味紳士さんの独り言「出てこいもう一人のボク!」
竹輪さんの独り言「老人狼ね」
LASTEXILEさんの独り言「こよりかわいそう」
LASTEXILEさんを占います。[子狐] >>> レイン <<<
うま味紳士さんの独り言「つまり俺が共有でいいのでは?」
竹輪さんの独り言「うっは」
老人さん「Rお前に許されるのは生き残って勝つ事だけだぞ!!!」
ブチャラティさん「狼全員火の玉になって飛んでいったからな…」
みずのえさん「そういや霊能の内訳見てなかったけど真狼狼なのかwwww」
うま味紳士さんの独り言「はー!村人で気楽だと少し思ってたら共有紛いにされてましたわ!はー!!!」
さんの遠吠え「デスノを引いて一発逆転!…がほしいのです」
こよりさん「かんっぜんにやらかしました(´・ω・`)」
初日犠牲者さんの独り言「狼どこや」
老人さん「諦めて噛めよ!!!」
初日犠牲者さんの独り言「占いCO! LASTEXILEさんは○でしたよ!」
ビビンバさんの独り言「ぶっちゃけ両切りまであるが初日は一応デスノCOである」
こよりさん「狼ごめええええええええええええええええん」
さんの遠吠え「どうしようもないしどうにもならないのです><」
老人さん「大体俺としゃめーが悪い」
さんの遠吠え「◆うま味紳士さん 「Rはつぎ」」
ゲームマスター「こより乙」
LASTEXILEさんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
5日目の夜となりました。(17/09/04 00:59:02)
こよりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うま味紳士さん0 票投票先 → こよりさん
ビビンバさん0 票投票先 → こよりさん
竹輪さん2 票投票先 → こよりさん
葛葉さん0 票投票先 → 竹輪さん
LASTEXILEさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → こよりさん
こよりさん6 票投票先 → 竹輪さん
レインさん0 票投票先 → こよりさん
初日犠牲者さん0 票投票先 → こよりさん
老人さん「超圧縮言語ひっでぇ」
たましいふわふわさん「R釣ったら狐勝ちね!」
疾風さん「こよりの今日の発言は相当ボロ出ちゃったし切られるのは仕方なし」
ゲームマスター「ん〜、レインに届かんか…………………」
みずのえさん「こより→Rだとおうどん」
みずのえさん「しかしそうなると両占いからずさ占われて死んだのか かわいそう(すっとぼけ)」
疾風さん「ヘレン勝ちになりそう」
ブチャラティさん「あっちょっと狐勝つ」
エフラムさん「主催様やGMしてくださった方が噛まれるよりは別にいいです… ^−^;」
老人さん「あかん」
うま味紳士さん「Rはつぎ」
こよりさん「今のは村としてだめだは、ごめん」
LASTEXILEさん「Rでいいんじゃない?だめ?」
ビビンバさん「おk」
初日犠牲者さん「おーけー」
竹輪さん「こより吊り」
こよりさん「ぐぬぬ、さーせん……」
うま味紳士さんこより切るわ
みずのえさん「この占いは偽だと思うから狩人いたら護衛するなよ、の超圧縮言語じゃないの?」
微笑みデブさん「するな っていう否定では」
こよりさん「あ、そっか……みずのえ○忘れてた」
初日犠牲者さん初日犠牲者  微笑みデブ○葛葉○ビビンバ○うま味紳士○
レインさん「グレだとだんとつちくわさん」
ブチャラティさん「アッハイ…」
LASTEXILEさん「お前視点相方誰なんだよ>こより」
うま味紳士さん「とはいえ竹倫はいいとこだし」
初日犠牲者さんは?みずのえと俺偽なの?誰相方よ?>こより
老人さん「俺はお前襲撃一択だったわ!!!!!!!!!!!!」
竹輪さん「初日犠牲者のグレーは誰よ?」
こよりさん「だから任せなくない……ビビンバさんに任せたい」
レインさん「かまれがみずのえせんせい?」
ブチャラティさん「でもエフラムかもうってちょっと思ったでしょう>老人」
老人さん「◆竹輪さん 「初日犠牲者を護衛するなー」

これ村騙りじゃねーの?」
初日犠牲者さん「竹輪ゲロ怪しいけど対抗の●なんかって感じだ。」
こよりさん「一応私視点うま味さんはわかってないんですけど……」
うま味紳士さん「とりあえず霊能もうアテになんねえしぶっちゃけ微笑みデブ占い被りも普通にあるから」
さん「ここでまさかの第4の共有さんなのです!?」
みずのえさん「レイン占おうか迷ってたけどかえって占わなくてよかったなこれ」
ブチャラティさん「俺は占いがしたくて今回村をたてたのに!!」
ゲームマスター「9>6>3
村デスノ無しで占い処理してると子に届かんなぁ…………………」
老人さん「ブチャさんえふらむ襲撃はしゃめー君だから!!
私じゃねー!!」
レインさん「おはよう」
初日犠牲者さん「うま味が決めていいよ。真っ白だし。」
葛葉さん「うまあじが実質共有で」
こよりさん総人外7、霊能2人外、占い1人外、共有1人外、呪殺1 グレーに人外2、そのうち竹輪さんで残り1
完全グレー:R、LASTEXILE
ブチャラティさん「なんでそんな占いするんだよ!!俺にもやらせろよ!!」
竹輪さん「初日犠牲者を護衛するなー」
ブチャラティさん「どうあがいても真な初日が生きてるから大丈夫じゃろ」
うま味紳士さん「デスノがないですの?」
みずのえさん「スクリプトどうなってんだwwwwwwwwwwwwwww」
ビビンバさん「よし、うま味 お前が決めろ」
みずのえさん「また藤本さんと占い相方wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
こよりさん「みずのえさん相方の初日さん偽、なんですかね」
LASTEXILEさん「どちらにせよ、子狐ケアする余裕ないよねこれ。」
老人さん「Rを占いで出せていれば……!」
ゲームマスター「しかし占い噛むのはなぁ………………首絞めてない?」
初日犠牲者さん「みずのえ真じゃんこれ。」
みずのえさん「疾風狼でこより狼はまあせやろなって感じ」
こよりさん「コピペミスったゆるして……」
竹輪さん「この村の命運は私のようだな」
ブチャラティさん「ぎゃーし!!」
初日犠牲者さん「失敗した。」
こよりさん竹輪さん●:占い予告(1回目投票)CO者占え発言=無駄占いさせたい人外?そしていきなりの初日犠牲者さん真切り発言。人外にしか見えなくて占ったら案の定人外でしたよ!
うま味紳士さんつまり!私が!まっしろしろすけ!
初日犠牲者さんみずのえさん 0 票 投票先 → 老人さん
うま味紳士さん 0 票 投票先 → 老人さん
はにぼうさん 0 票 投票先 → 老人さん
ビビンバさん 0 票 投票先 → 老人さん
射命丸さん 6 票 投票先 → 老人さん
葛葉さん 0 票 投票先 → 老人さん
こよりさん 0 票 投票先 → 老人さん
初日犠牲者さん 0 票 投票先 → 老人さん

非射命丸投票から。みずのえが狼かどうか見極める考え。
葛葉さん「おはようこ」
老人さん「R頑張れ!!マジ頑張れ!!!」
こよりさん占いCO 微笑みデブさん○疾風さん○ビビンバさん○竹輪さん●
ゲームマスター「みずのえブチャ乙」
たましいふわふわさん「やっぱブチャつえーわ」
みずのえさん「おつかれさまでした」
うま味紳士さん「オハイオ州」
ビビンバさん「おはよう」
こよりさん「おはようございますー」
初日犠牲者さん占いCO! うま味紳士さんは○でしたよ!
さん「【おはようなのです。】」
5日目の朝となりました。(17/09/04 00:54:28)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竹輪さんに「死神の手帳」を
ブチャラティさんは翌日に死体で発見された・・・。
初日犠牲者さんから「死神の手帳」を回収、ブチャラティさんを殺害します。
みずのえさんを狙います。 >>> こより <<<
ブチャラティさんの会話「あとエグザイルしたい」
ビビンバさんの独り言「いや、それはあるはず」
ブチャラティさんの会話「フィーリングでいくとこよりは切り捨てたい」
老人さん「そっちかーい!!!」
みずのえさんの独り言「ていうか相方もデブ占ってたってことでよいの??
理由見てないからほかの2人がデブ占ったりゆうわからん」
老人さん「こよりそれでいいぞ!デスノCOしたほうな!」
ブチャラティさんの会話「わちゃわちゃしすぎて何いってるかわかんなくなってきた」
こよりさんの遠吠え「みずのえ 2:30」
こよりさんの遠吠え「片方噛んじゃうか?」
こよりさんの遠吠え「ぶっちゃけ両方真っぽいけどね」
葛葉さんの独り言「羽入ッ!直腸内で出すぞッ!」
ビビンバさんの独り言「けどそもそもこれ明日はあるのか?」
こよりさんの遠吠え「うん、まあ……」
ブチャラティさんの会話「狼2ヘレン1?」
老人さん「ないよ!!!だから怒ってるの!!!」
レインさんの独り言「どっちやねんどないやねん曖昧」
ゲームマスター「まぁレインは暫く処理対象にはならんなぁ……………レインまで届くかどうかが鍵っつーかまさに勝敗の分かれ目。」
ブチャラティさんの会話「残り人外3」
さんの遠吠え「両方偽物に見えちゃうのですw」
みずのえさんの独り言「霊能の結果も同様にわからないのでもういいかこれ
霊能なんていなかった、そういうこと」
老人さん「そこはGJ出るに決まってるでしょう!?」
微笑みデブさん「◆ブチャラティさんの会話 「今日死ぬし真面目に考える必要ないじゃん!!」」
ブチャラティさんの会話「んで人外5?」
さんの遠吠え「どっちもどっちで難しいのです。」
こよりさんの遠吠え「まあ、今日はビビンバ噛みかな、2白だし」
ブチャラティさんの会話「みずのえ初日こより」
疾風さん「てかRの投票意味あんの??
結構混沌としたから面白いとは思ったのに」
ブチャラティさんの会話「4人外が確定で死んでる」
ビビンバさんの独り言「つまり、村アピしねえと死ぬ」
さんの遠吠え「なるほどなのです。」
ブチャラティさんの会話「デブ老人しゃめー(絶望)疾風」
竹輪さんを占います。[子狐] >>> レイン <<<
こよりさんの遠吠え「初日とみずのえ、どっちが真でどっちが子狐に見える?」
こよりさんの遠吠え「どっちかの占いが子狐だと思う」
ブチャラティさんの会話「今日死ぬし真面目に考える必要ないじゃん!!」
ビビンバさんの独り言「なんかさ、役職ランしてりゃなんとかなるんじゃねえかって」
老人さん「こよりデスノCOしていいからな!」
みずのえさんの独り言「○しか引けないし普通にこれ共有だの霊能だので人外出すぎていねーやつだろ」
こよりさんの遠吠え「 」
疾風さん「あー1/2役持ちっぽいと思ったけど狂人だったのかすまない」
微笑みデブさん「ヘーレーン!ヘーレーン!
しかしこれは…」
うま味紳士さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
こよりさんの遠吠え「占いCO 微笑みデブさん○疾風さん○ビビンバさん○竹輪さん●」
竹輪さんの独り言「楽しい楽しいチキンレース」
こよりさんの遠吠え「Rさんは占わない。頑張って」
ビビンバさんを護衛します。 >>> 葛葉 <<<
こよりさんの遠吠え「でも辛いね」
ビビンバさんの独り言「竹輪ぶっ殺そう」
LASTEXILEさんを占います。 >>> みずのえ <<<
こよりさんの遠吠え「 」
みずのえさんの独り言「三日目のログ取ってなくてやばーい ほかの占いの理由わかんなーい」
ブチャラティさんの会話「引き分けるかと思った」
疾風さん「お疲れ様でした」
老人さん「R君その身内票はマジで何の意味があるのか教えろ!!!!」
葛葉さんの独り言「狩人日記
1日目:竹輪
いつもは初日に羽入のケツって書いてるんですが
今日は初日から仕事があるので穴繋がりでこれを守ります

2日目:ビビンバ
深夜の夜食にまずカロリーの高いデブを食べたと予想
ならば米も欲しいはずである

3日目:初日犠牲者
占いどっちでもいいけど
名前的にも長くいかしてやりたいのはこちらだな

4日目:ビビンバ
白いとこ守るかな
しかしビビンバは白飯とは言えまいな……腹が減ってきた」
たましいふわふわさん「狼が先に逝ったか」
さんの遠吠え「引き分けは避けられたのです。」
ブチャラティさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 初日犠牲者 <<<
老人さん「疾風死んだ」
ゲームマスター「疾風乙」
4日目の夜となりました。(17/09/04 00:50:55)
疾風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん3 票投票先 → 疾風さん
みずのえさん0 票投票先 → 疾風さん
うま味紳士さん0 票投票先 → 疾風さん
ビビンバさん0 票投票先 → 疾風さん
竹輪さん1 票投票先 → 疾風さん
葛葉さん0 票投票先 → ブチャラティさん
LASTEXILEさん0 票投票先 → さん
疾風さん7 票投票先 → ブチャラティさん
さん1 票投票先 → 疾風さん
こよりさん0 票投票先 → ブチャラティさん
レインさん0 票投票先 → 疾風さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 竹輪さん
ゲームマスター「引き分けは流石にちょっとお寒いな………………」
老人さん「引き分けなら仮でタテてくる」
老人さん「怒るよ!!!げきおこだよ!!!!ぷんぷんまるだよ!!!!」
ゲームマスター「R投票の二人が綺麗に別れると残念な結果に………………」
老人さん「Rさん 2 票 投票先 → 疾風さん
いいかげんにしなさーい!!!!!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん4 票投票先 → LASTEXILEさん
みずのえさん0 票投票先 → LASTEXILEさん
うま味紳士さん0 票投票先 → さん
ビビンバさん0 票投票先 → 疾風さん
竹輪さん0 票投票先 → 疾風さん
葛葉さん0 票投票先 → ブチャラティさん
LASTEXILEさん2 票投票先 → さん
疾風さん4 票投票先 → ブチャラティさん
さん2 票投票先 → 疾風さん
こよりさん0 票投票先 → ブチャラティさん
レインさん0 票投票先 → 疾風さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → ブチャラティさん
老人さん「Rさん 3 票 投票先 → 疾風さん
だからさーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「まぁ、折角霊能ローラーしたんだし身内票に意味は無い罠」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん3 票投票先 → LASTEXILEさん
みずのえさん0 票投票先 → LASTEXILEさん
うま味紳士さん0 票投票先 → さん
ビビンバさん0 票投票先 → 疾風さん
竹輪さん1 票投票先 → ブチャラティさん
葛葉さん0 票投票先 → 竹輪さん
LASTEXILEさん2 票投票先 → さん
疾風さん3 票投票先 → ブチャラティさん
さん3 票投票先 → 疾風さん
こよりさん0 票投票先 → ブチャラティさん
レインさん0 票投票先 → さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 疾風さん
老人さん「その身内はあかんってwwwwwwwwwwwwwwwwww」
老人さん「Rさん 2 票 投票先 → 疾風さん
お前さーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「結構横並び」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん2 票投票先 → LASTEXILEさん
みずのえさん0 票投票先 → LASTEXILEさん
うま味紳士さん0 票投票先 → さん
ビビンバさん0 票投票先 → 疾風さん
竹輪さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
葛葉さん0 票投票先 → 竹輪さん
LASTEXILEさん2 票投票先 → レインさん
疾風さん2 票投票先 → ブチャラティさん
さん2 票投票先 → 疾風さん
こよりさん0 票投票先 → 竹輪さん
レインさん1 票投票先 → さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → ブチャラティさん
老人さん「そうすれば内訳意味不明でワンちゃんあった
多分R●出されるとこの村詰む」
老人さん「しゃめー君R騙らせるべきだよ、マジで勝つ気なら」
老人さん「狂ってるというからりるれろってる」
たましいふわふわさん「◆初日犠牲者さん 「ブチャはデスノされたたまふわを共有指定した。
疾風は死んだやつって言った。
対抗出るはずないって思考が疾風にある。」
いや、死体確認せず共有COしたからだろ…」
ゲームマスター「それな<霊能2CO」
老人さん「ふじもんが狂ってるからワンちゃんあるなこれ」
ビビンバさん「初日まで真切ってどうすんのさ?
殴り合いのグレランでもするか?無謀だぞ>竹輪」
レインさん「しやめがおかみで」
葛葉さん「グレランって、いいよね」
微笑みデブさん「楽しいからいいや!!!!!」
初日犠牲者さん「ブチャはデスノされたたまふわを共有指定した。
疾風は死んだやつって言った。
対抗出るはずないって思考が疾風にある。」
ゲームマスター「 イ ン ハ イ wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
こよりさん「私視点どちらの占い候補も相方あり得てどういうことなの……」
竹輪さん「むしろ真アピするべきだから真がない」
射命丸さん「初日のダブル霊能COが痛かったな」
LASTEXILEさん共有が真狂人だったとしても別に残して問題ないんだし、グレランしようぜ
たましいふわふわさん「◆LASTEXILEさん 「確定白は共有しかおらんねんで!?」
対抗出た時点でグレーだよ」
微笑みデブさん「◆LASTEXILEさん 「共有残してデブが仕切ろうぜ」
◆初日犠牲者さん 「デブは死んだよ」」
うま味紳士さん「スゥー・・・」
レインさん「ああ犠牲にして死んだということ」
竹輪さん「初日犠牲者真切っていいだろうな」
LASTEXILEさん確定白は共有しかおらんねんで!?
ブチャラティさん「ぶっちゃけ共有は出処無くした狂人とかじゃねーかなって」
レインさん「おはよう」
初日犠牲者さん俺にデスノさせたい方を残せ〜^^
ビビンバさん「ただ、決め打つならブチャではある」
こよりさん「正直疾風○出してる身としては疾風さん真で進めたいけど1%くらい疾風狂があるかもしれないので共有ロラでいいのでは」
みずのえさん「共有真狂とかあんの?」
老人さん「wwwwwwwwwwwwww」
LASTEXILEさん「共有ランはしたくなくない?
子狐の恐怖」
老人さん「◆LASTEXILEさん 「共有残してデブが仕切ろうぜ」」
ビビンバさん「いいと思うよ どの道残すの無理だし」
疾風さん「俺とブチャ吊りとデスノで誰が真占いか見極める感じで後は頼む」
ゲームマスター「狐に優しくないみずのえ」
初日犠牲者さんデブは死んだよ
みずのえさん「そうなんだよなー 相方がどこか見当つかない>疾風」
老人さん「これR騙ったほうがいいんだよー、騙れば内訳意味不明だから」
ブチャラティさんそれ本気でいってんの!?
初日犠牲者さんぶっちゃけ99%ブチャ偽だけど
LASTEXILEさん共有残してデブが仕切ろうぜ
葛葉さん「驚きの白さじゃん」
ブチャラティさんこんな共有対抗とランされんの!?
疾風さん「微笑みデブ占い主張が3人って真真偽よりは真偽偽だよね」
みずのえさん「発言強いところが白いからだいたい勝てるやろ
子狐は知らん」
初日犠牲者さんとりあえず思考停止共有ランでいい?
さん「…つまりこれはどういうことだったのです?」
微笑みデブさん「◆みずのえさん 「理由:
微笑みデブ〇
 ずさに感謝の占い」
LASTEXILEさん「共有候補がどっちも射命丸投票なのがげせないな」
こよりさん「えっ、はい」
うま味紳士さんよし俺に〇出したからみずのえ真認定!終わり!完!
ブチャラティさんんじゃデスノは疾風デスノでいいよ
みずのえさん「あっ○が〇になってる……」
射命丸さん「いえいーい」
竹輪さん「占い候補はCO者占えよ全くもう」
こよりさん「何か初日さんと被りすぎでは……占い予告したほうがいい?」
初日犠牲者さんお前らみんなデブかよ
ビビンバさん「俺集中占いは流石に草」
ブチャラティさんはにぼう吊りたかったんですけど!?
みずのえさん理由:
微笑みデブ〇
 ずさに感謝の占い。
ブチャラティ○
 ◆ブチャラティさん「あとローラーを喜ぶやつは大体吊り逃れする必要なくなった人外だよね!」
 狐も殺したし発言強そうなところを順番に占ってくか〜。
うま味紳士○
 夕べに続いてよくしゃべるとこ占っとく。
 ところで占いが2人も出てるの完全に見てなかったんですけどブチャ○持ってるのにやばくない??
 共有が真狂でこより相方ないわけじゃないけど、微笑みデブの隣で死んでないあたり狼が都合いいやって騙りに来た説を考えている。疾風は知らん。
さん「あれ?無残が2つあるのです?」
うま味紳士さん射命丸は二度死ぬ!!
みずのえさん占いCO 微笑みデブ○ブチャラティ○うま味紳士○
葛葉さん「おはようこ おっ特攻」
ゲームマスター「射命丸は二度死ぬ」
疾風さん「デスノある??」
こよりさん「ふぁ」
はにぼうさん「しんだ。」
LASTEXILEさん「あらら」
初日犠牲者さんデスノCO
ゲームマスター「射命はにぼう乙」
疾風さん「おはよう」
竹輪さん「ほぼ村アピゲームとか楽しくねー」
こよりさんビビンバさん○:霊能ロラしか昨日言ってない、明らかに発言稼ぎですよ!
うま味紳士さん「オハイオ州」
老人さん「しゃめーwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑わせるなwwwwwwwwwwwwww」
ビビンバさん「おはよう」
みずのえさん「草」
こよりさん占いCO 微笑みデブさん○疾風さん○ビビンバ○
さん「【おはようなのです。】」
みずのえさん「おはよう」
初日犠牲者さん占いCO! ビビンバさんは○でしたよ!
4日目の朝となりました。(17/09/04 00:39:41)
射命丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんに「死神の手帳」を
射命丸さんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、射命丸さんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> 射命丸 <<<
初日犠牲者さんの独り言「手滑れよ」
ゲームマスター「 無 理 ^^>該当者」
ブチャラティさんの会話「疾風が何かだよなー」
葛葉さんの独り言「はにさま位置だしなあ」
微笑みデブさん「突然死させてくれないかなーww」
たましいふわふわさん「猫護衛しないかな」
初日犠牲者さんの独り言「こんなはずじゃないのに。」
ビビンバさんの独り言「やっぱり共有もロラか?」
みずのえさんの独り言「霊の結果一切メモってなかったけど別にいいよね?」
疾風さんの遠吠え「2日目から事故ってるし気楽に行こう」
射命丸さんの遠吠え「護」
老人さん「あー、俺が生き残ってる方が良かったな」
ビビンバさんの独り言「ただ、深夜の久々のVIP村という段階でもうアレだしブチャだしでどっちもあり得るのは事実」
初日犠牲者さんの独り言「あー、GMが突然死させてくれないかなー。」
みずのえさんの独り言「また○しか引いてねーけどさすがに出たいわ」
こよりさんの遠吠え「竹輪●は明日」
さんの遠吠え「ごめんなさいなのです…」
射命丸さんの遠吠え「俺は猫噛む」
ゲームマスター「3日目:初日犠牲者
占いどっちでもいいけど
名前的にも長くいかしてやりたいのはこちらだな」

 鬼 畜 wwwwwwwwwwwwwwww」
こよりさんの遠吠え「ビビンバ○でいきます」
射命丸さんの遠吠え「共有に誤爆もないし好きな所に●だせ」
ブチャラティさんの会話「狼狼(狐)狂」
初日犠牲者さんを護衛します。 >>> 葛葉 <<<
こよりさんの遠吠え「OK」
ブチャラティさんの会話「1-3-1騙り」
こよりさんの遠吠え「それともまだ○かな」
ビビンバさんの独り言「ぶっちゃけ疾風元気なさ過ぎて偽決め打ちたいんだけどね」
射命丸さんの遠吠え「こよりは任せる」
葛葉さんの独り言「狩人日記
1日目:竹輪
いつもは初日に羽入のケツって書いてるんですが
今日は初日から仕事があるので穴繋がりでこれを守ります

2日目:ビビンバ
深夜の夜食にまずカロリーの高いデブを食べたと予想
ならば米も欲しいはずである

3日目:初日犠牲者
占いどっちでもいいけど
名前的にも長くいかしてやりたいのはこちらだな」
ブチャラティさんの会話「内訳考えるか―」
こよりさんの遠吠え「竹輪●出していいと思います?」
射命丸さんの遠吠え「 」
射命丸さんの遠吠え「Rは潜伏してろ」
微笑みデブさん「◆こよりさんの遠吠え 「何だこれは……」 何だこれは...」
疾風さんの遠吠え「初日以外でもう1人の真占い師が生きてると辛い」
老人さん「俺じゃなくてしゃめー先輩が襲撃権で俺はお前襲撃だったよ!!!」
さんの遠吠え「占いCOの準備をしないとなのです?」
竹輪さんの独り言「素村の村アピゲームとかやってられるかよ」
射命丸さんの遠吠え「確定○は増えんし」
ビビンバさんの独り言「狐混ざっているのはもう知らん」
射命丸さんの遠吠え「デスノ持ちも猫だし」
みずのえさんの独り言「ほかに占いが出てるの完全に見てなかったよね」
微笑みデブさん「◆こよりさんの遠吠え 「何だこれは……」 何だこれは...」
ビビンバさんの独り言「占いこれ真狼かねえ?
霊能混ざってるなら狂人だろうし」
みずのえさんの独り言「ブチャ○持ってるんですよぉ……」
射命丸さんの遠吠え「猫やっていい?」
老人さん「R出ていいよマジで 寧ろ出るべき」
こよりさんの遠吠え「Rさんあなたが頼りだ」
ブチャラティさんの会話「色々ありそうなのに…」
竹輪さんの独り言「ギア暖めていくスタイル」
疾風さんの遠吠え「こよりの信用で行けるよ
噛みでヘレンは殺そう」
ブチャラティさんの会話「やっべ昨日のログ撮り忘れた」
こよりさんの遠吠え「 」
射命丸さんの遠吠え「R頑張れ」
こよりさんの遠吠え「私、疾風○って言ったよね!?」
ビビンバさんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
射命丸さんの遠吠え「 」
射命丸さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
こよりさんの遠吠え「何だこれは……」
老人さん「1/2襲撃とかいったカスは誰だよ、俺じゃん」
射命丸さんの遠吠え「 」
射命丸さんの遠吠え「 」
射命丸さんの遠吠え「なんで共有でたのwwwwwww」
こよりさんの遠吠え「お疲れ様です」
ブチャラティさんの会話「んんー」
疾風さんを占います。[子狐] >>> レイン <<<
うま味紳士さんを占います。 >>> みずのえ <<<
老人さん「俺が死ぬんかーいwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「老人乙」
3日目の夜となりました。(17/09/04 00:36:10)
老人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 射命丸さん
みずのえさん0 票投票先 → 老人さん
うま味紳士さん0 票投票先 → 老人さん
はにぼうさん0 票投票先 → 老人さん
ビビンバさん0 票投票先 → 老人さん
射命丸さん6 票投票先 → 老人さん
竹輪さん0 票投票先 → 射命丸さん
葛葉さん0 票投票先 → 老人さん
LASTEXILEさん0 票投票先 → 射命丸さん
疾風さん0 票投票先 → 射命丸さん
さん0 票投票先 → 老人さん
こよりさん0 票投票先 → 老人さん
レインさん0 票投票先 → 射命丸さん
老人さん9 票投票先 → 射命丸さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 老人さん
こよりさん「疾風○なので真だと思うのですが……疾風狂はありえるんだろうか、ちょっとよく分からない」
うま味紳士さん「あ り え な い 。それは。」
ゲームマスター「VIPらしい面白い展開になってきた。
まきゅが噛まれて若干騙りの割にCOの数が少ないのもポイントか」
老人さん「しかし、俺ごときの為に人外めっちゃ使うな君ら」
たましいふわふわさん「狂人、死んでから狼の共有騙りに付き合わされる」
竹輪さん「共有4(笑)」
老人さん今日は霊ロラでいい
射命丸さん「どうやっても生き残れない悟りの境地よ」
竹輪さん「とりあえず霊能ロラストップはしない」
うま味紳士さんつまり共有4ということでは?
葛葉さん「疾風はなんなの」
ビビンバさんとにかく今日は霊能ロラ続行以外あり得ない
疾風さん「とりあえず霊能処分してから考えよう」
LASTEXILEさん「霊能吊りデスノは確定」
疾風さん相方は1/2でブチャは相方じゃない
微笑みデブさん「ヘレン超頑張れ」
みずのえさん共有2だからどっちも共有はありえないぞ!
初日犠牲者さん「はにぼうが指定すれば丸く収まる」
老人さんはにぼうお前指揮な!お前なら出来るって俺は信じてるからな!
とりあえず俺としゃめー処分して!
うま味紳士さんオラッ!疾風もうちょっとしゃべれ!
竹輪さん「さっさと噛んでくれないかな」
初日犠牲者さん「共有2だしはにぼう指定していいよ」
ブチャラティさん相方たまふわっつってんだろ!!
みずのえさん「てか疾風の相方は死んだ誰なの」
LASTEXILEさん凄い!何もしなくてもどんどん人外が死んでいく
ブチャラティさんしゃめー吊りの老人デスノね
こよりさん「共有2だから共有騙りいますね……えぇ……(困惑)」
竹輪さん「村にまかせよ」
老人さんブチャと疾風どっちも共有なの?
ブチャラティさんとりあえずデスノあんだから共有問題は後回し
3で処分始めちゃった霊能処分最優先
たましいふわふわさん「ぺろっ!これは狐勝ち!」
老人さん共有騙り発生してね?
みずのえさん「霊ロラから! 霊ロラから!」
疾風さん「とりあえず霊能を処分してから考えよう」
初日犠牲者さん人狼さん!待ってるよ!俺デスノしていいよ!
射命丸さんはやての相方 たまふわでいいの?
うま味紳士さん共有ロラして霊能ロラして辿り着くその先とは!!!!
レインさん「としよりはいたわりれえ」
はにぼうさん「わかった。」
ビビンバさん「ノータイム霊能ロラ 共有は後回し」
さん「あれ?残りの共有さんが2人もいるのです!?」
こよりさん「ちょっと待ってナニコレ」
葛葉さん「変な役職殖えすぎでしょ」
竹輪さん「ふーん」
初日犠牲者さんなんで吊り先増えるのおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
こよりさん「ふぁ」
老人さんちょっとまってこの村老人いなくね?
みずのえさん「共有も殺さにゃならん」
レインさん「おはよう」
老人さんおやすみ!!
ブチャラティさんしゃめー吊りの老人デスノで
みずのえさん共有2やぞ!!
うま味紳士さん共有分裂草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草
初日犠牲者さん【一日目】対象:微笑みデブ 結果:村人
先にCOしておくべきだったか…
【二日目】対象:葛葉    結果:村人
納得いかないな。
ブチャラティさんとりあえず霊能ローラーするね
ローラーで最初に死ぬのなんてだいたい非狼なんだから残ったやつ残すことないよね
老人さんじゃあしゃめーと俺吊りデスノ! 閉廷!
みずのえさん「あ!?」
こよりさん
微笑みデブさん○:初日なので無難に右占いです!

疾風さん○:やっべー、初日狐呪殺濃厚……せめて1黒orデスノCOがないと出れないです。霊能3なのにライン戦うんぬんが意味不明です、発言稼ぎの人狼臭いので占います。
初日犠牲者さん占いCO 微笑みデブ○葛葉○
みずのえさん「あらまー」
疾風さん「共有CO 相方死んだ」
たましいふわふわさん「おつー」
こよりさん占いCO 微笑みデブさん○疾風さん○
みずのえさん「まあ霊ろら続行」
はにぼうさんデスノCO.
ブチャラティさん共有CO相方たまふわ
老人さん「狼吊れてワロタ」
葛葉さん「おはゃう」
疾風さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ゲームマスター「まきゅたまふわ乙」
うま味紳士さんブチャラティの猫ルーレットが!
「言葉」でなく「心」で理解できた!
ビビンバさん「おはよう」
射命丸さん霊能CO絶望〇
うま味紳士さん「オハイオ州」
初日犠牲者さん「おはよう。朝を迎えるのが夢だったんだ。そんな夢はない。」
こよりさん「おはようございます」
老人さん「霊能CO 絶望に染まる闇●」
みずのえさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/09/04 00:31:13)
1/2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
たましいふわふわさんは翌日に死体で発見された・・・。
老人さんから「死神の手帳」を回収、たましいふわふわさんを殺害します。
1/2さんを狙います。 >>> 老人 <<<
ブチャラティさんの会話「まあ霊能釣った以上ローラー完遂じゃろ
今更撤回してもかまわずしね」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さんの独り言 「マジで若干残りそうな流れなんだけど。」
◆初日犠牲者さんの独り言 「つらい。」
You COしちゃいなよ」
老人さんの遠吠え「全員騙るつもりで、生き残ろう
今を生き残ればきっとかてる

因みにデスノ引いてたら!つけるから」
たましいふわふわさんの会話「だねぇ
霊能ロラにも関わる」
さんの遠吠え「ごめんなさいなのです。ちょっと調子が悪いのです」
初日犠牲者さんの独り言「デスノなしでCOするのありえんし。」
ビビンバさんの独り言「ねむい」
みずのえさんの独り言「潜伏するしかないかー 心情的にすっごいいや」
エフラムさん「…呼んでくれた方は確かにそーですけれどそのメタはダメ ^−^;」
初日犠牲者さんの独り言「正直クソ発言して死にたいけど占いだし。」
射命丸さんの遠吠え「撤回共有CO・・・ねえなwwwwwwww」
こよりさんの遠吠え「占いCO 微笑みデブさん○疾風さん○」
老人さんの遠吠え「R聞こえてる?
占いCOの準備だけしといて マトモな試合じゃ多分勝てないから」
こよりさんの遠吠え「おねがいしますー 占いCOの準備しますね」
初日犠牲者さんの独り言「つらい。」
ブチャラティさんの会話「初日デスノないのが不穏だよねぇ
20人のですの村は一日デスノないだけで戦局一気に傾くから」
初日犠牲者さんの独り言「マジで若干残りそうな流れなんだけど。」
射命丸さんの遠吠え「噛みは任せるわ」
ビビンバさんを護衛します。 >>> 葛葉 <<<
たましいふわふわさんの会話「とりあえず占い待とう」
ゲームマスター「全騙りクルー?」
老人さんの遠吠え「じゃあ2分1襲撃するわ」
ブチャラティさんの会話「せやで」
射命丸さんの遠吠え「霊能CO絶望〇」
葛葉さんの独り言「狩人日記
1日目:竹輪
いつもは初日に羽入のケツって書いてるんですが
今日は初日から仕事があるので穴繋がりでこれを守ります

2日目:ビビンバ
深夜の夜食にまずカロリーの高いデブを食べたと予想
ならば米も欲しいはずである」
たましいふわふわさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 老人 <<<
微笑みデブさん「メタいメタいVIP村」
たましいふわふわさんの会話「ああ、狼猫の可能性もあるのか」
疾風さんの遠吠え「2分1は気になった」
老人さんの遠吠え「たまふわね、じゃあそっちデスノしとくわ」
みずのえさんの独り言「一応相方がエフラム呪殺もあるけどたぶんわたしの呪殺じゃないかな!」
老人さんの遠吠え「俺デスノ盛ってるから、どっか気になる所ない?」
たましいふわふわさんの会話「どっちが噛みでどっちが銃殺かわからんからなぁ」
射命丸さんの遠吠え「たまふわ殺したいな」
老人さんの遠吠え「しゃめーギドラに切り替えていいよwww」
みずのえさんの独り言「こより人外じゃないなら今日無残なんじゃね 位置で」
絶望に染まる闇さん「まぁ、霊能だし多少はね?」
ブチャラティさんの会話「メタ!メタ!全部メタだ!!」
微笑みデブさん「全員騙る草」
老人さんの遠吠え「デスノはレイン、襲撃は葛葉か1/2ってところだがそっちは良いところ見つかってる?」
みずのえさんを占います。[子狐] >>> レイン <<<
こよりさんの遠吠え「明日デスノCO確認次第 占いCO 微笑みデブさん○疾風さん○ でCO予定」
ゲームマスター「◆ブチャラティさんの会話 「めっちゃメタいこというとエフラム噛みたがるのって老人じゃねーかなって」
メタ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ブチャラティさんの会話「あと無残2見て猫COってはにぼうが真猫なら逆にしねーんじゃねえのっていうメタ」
みずのえさんの独り言「●引けてねーけどデスノあったらさっさと出たい気分なんだよなー」
竹輪さんの独り言「VIPでもライン戦はしないのかな期待してるんだけどな」
こよりさんの遠吠え「幸い、微笑みさん○で準備してたので」
射命丸さんの遠吠え「打ちあわせしとくべきだったな」
老人さんの遠吠え「そうだな、全騙りでいこうぜ
R占いいける?」
射命丸さんの遠吠え「 」
絶望に染まる闇さん「やったぜ」
ブチャラティさんの会話「めっちゃメタいこというとエフラム噛みたがるのって老人じゃねーかなって」
疾風さんの遠吠え「こうなったら全員何か騙るか」
こよりさんの遠吠え「あ、デスノないです」
老人さんの遠吠え「おまえさぁ……デスノCO」
ゲームマスター「ぴーす乙」
こよりさんの遠吠え「事故った……w」
葛葉さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
射命丸さんの遠吠え「あーあーあー」
ゲームマスター「つーかここは鉈噛みで無残無しスタートだr(ry」
ブチャラティさんを占います。 >>> みずのえ <<<
みずのえさんの独り言「ライン戦がしたかったよなぁ!?」
2日目の夜となりました。(17/09/04 00:27:42)
絶望に染まる闇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → はにぼうさん
みずのえさん0 票投票先 → 絶望に染まる闇さん
うま味紳士さん0 票投票先 → 老人さん
はにぼうさん2 票投票先 → 絶望に染まる闇さん
ビビンバさん0 票投票先 → 老人さん
射命丸さん3 票投票先 → 絶望に染まる闇さん
1/2さん0 票投票先 → 絶望に染まる闇さん
たましいふわふわさん0 票投票先 → 絶望に染まる闇さん
竹輪さん0 票投票先 → はにぼうさん
絶望に染まる闇さん10 票投票先 → 射命丸さん
葛葉さん0 票投票先 → 絶望に染まる闇さん
LASTEXILEさん0 票投票先 → 射命丸さん
疾風さん0 票投票先 → 絶望に染まる闇さん
さん0 票投票先 → 絶望に染まる闇さん
こよりさん0 票投票先 → 射命丸さん
レインさん0 票投票先 → 絶望に染まる闇さん
老人さん3 票投票先 → 絶望に染まる闇さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 老人さん
微笑みデブさん「昨日観戦しててTL見てていきたいなーあ、まだあるのかーイコーズサ同時開始からのこれはもう声出て笑ってる」
ゲームマスター「それな。今回来て無かった二人が来たら即死とかもうちょっとこう……………なぁ?」
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
微笑みデブさん「てかヘレンゴメンね・・・」
エフラムさん「なんだかすごい村ですね(完全にたにんごと)。
…私も今回参加していなかったので鉈さんみたいなものですが><」
微笑みデブさん「ロラロラ!」
葛葉さん「だよな男は黙って猫」
老人さん「了解、参考にするわ」
うま味紳士さんロードローラーだッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
レインさん「もっていけどろぼーねこ」
絶望に染まる闇さん「初日になんか面白い反応みれんかなーってやってみた
発言参考にしといて」
LASTEXILEさんヤッホー☆
うま味紳士さんローラーだよ☆
たましいふわふわさん「VIPで霊ロラとか久しぶりだな!」
竹輪さん「子狐グレーにいるってこれ」
ビビンバさん「mjd? そりゃすげえな>1/2」
ブチャラティさんあとローラーを喜ぶやつは大体吊り逃れする必要なくなった人外だよね!
うま味紳士さんローラだよ☆
みずのえさんやめなさい>ブチャラティ
疾風さん「霊能3人もいるのにライン戦とか無謀」
LASTEXILEさん「撤回ないならローラーせざるを得ないね」
ブチャラティさん猫吊ればついでに霊能ローラーできるんちゃう?
竹輪さん「ライン戦しよー」
みずのえさん「じゃローラー」
ゲームマスター「霊能内訳真狼狼とかwwwwwwwwwwwwwwww」
老人さん俺ももちろん撤回ないぞ
1/2さん「名古屋6:10初の電車で0:18佐世保まで行けるぞ>ビビンバ」
絶望に染まる闇さんあ、霊能から撤回はないよ
ブチャラティさん「俺とか凪の如き静寂のキャラクター性してると思う」
初日犠牲者さんグレランなら俺吊られれただろ何なの
葛葉さん「霊ばいばい」
たましいふわふわさん「これはローラー」
みずのえさん「共有撤回あるならしていいよ」
老人さん狩人COしたやつ吊るか
こよりさん「え、霊能3?ろーらーだっ!」
うま味紳士さんロードローラーだッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
竹輪さん「はにぼうにベットします」
はにぼうさん「霊3ならもう全部つっていいよ。」
初日犠牲者さんやめてくれよ。
さん「霊能さんが3人もいるのです!?」
ゲームマスター「霊能3wwwwwwwwwwwwww」
微笑みデブさん「でも俺が占いでも占うよ!!!」
うま味紳士さんローッラララ^^−−−−−!!!!!!
老人さん「よく見ると狩人撤回とかしてんだけどwwwwwwwwwwww
くっそwwwwwwwwwwwwこんなのに炙られるとはwwwwwww」
LASTEXILEさん「霊能者3はローラーなんですけど」
射命丸さん3!?
みずのえさん「キャラが濃くない人って逆に誰だよ!!」
初日犠牲者さんどうしたの? みんなの視線がこわいよ・・
ビビンバさん「霊能3wwwwwwwwローラーだあああああああ」
絶望に染まる闇さん「やったぜ」
うま味紳士さんはいローラ!!!!!!!!!!
こよりさん「無難にグレランでしょ、流石にこの猫を即吊りは怖いんですけど……」
さん「狼さんが猫を噛んだのです?それとも呪殺なのです?」
ゲームマスター「ペロッこれは鬼畜占い」
射命丸さん「対抗霊能CO」
葛葉さん「るううううううううううううううう」
老人さん対抗霊能CO
エフラムさん「なんでやねん><」
LASTEXILEさん「ルーレットはしなくてよいよいよい」
1/2さん「範囲が広すぎてどこに住んでるかわからんわ」
竹輪さん「あれ初日犠牲者は」
ビビンバさん「流石に長崎は無理やろ…スタート位置にもよるけど>うま味」
絶望に染まる闇さん霊能CO
微笑みデブさん「おつおつ!」
ブチャラティさんあと今死んでないやつの中で一番濃いキャラのやつが狼
うま味紳士さんところでこの初日犠牲者喋ってるから元の場所に戻してあげようぜ^^
ゲームマスター「20ズサしてくれた鉈を銃殺するとは………………………」
みずのえさん「グレランしましょ!」
絶望に染まる闇さん「あっ、ちょっと待って、やっぱこのままだと即死するから撤回して霊能やります」
1/2さん「東方面だと仙台まで行けるんだよな」
老人さん「ルーレットおきるかー!?おきるかー!?」
レインさん「すごく面白いなまえのひとぽ」
みずのえさん「20人目ってもしかしてそこで無残になってる……?」
微笑みデブさん「3年ぶりぐらいなのにw」
こよりさん「猫真なら呪殺確定?じゃああとは子狐だけと」
LASTEXILEさん「なんで狩人出たんだろう。
初日呪殺があったからバランスとるため?」
疾風さん「いや猫噛みもあるでしょ」
老人さんAここではにぼうを吊ってルーレット
B無難にグレラン
さん「はわわわ、お寝坊しちゃったのです><」
ビビンバさん「そうだ猫噛みあるんだ」
レインさん「死ぬひとぞ死ぬ」
ブチャラティさんこれエフラム猫の猫噛みだと思うからはにぼう吊っとこうぜ
うま味紳士さんえっ何この村は(ドン引き)
ゲームマスター「鉈エフラム乙」
1/2さん「青春18切符使ったら1日で長崎まで行けるんだよな」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さんあのさぁ……。>絶望
葛葉さん「おはよう 流石の荒巻」
疾風さん「20人目誰ー?」
絶望に染まる闇さん「猫ならOK^^」
老人さん「銃殺かよwwwwwwwwwwww」
レインさん「おはよう」
みずのえさん「はにさん猫なるほど?」
微笑みデブさん「そりゃそうやろwww」
ブチャラティさん最後の最後に無残2とはやるじゃない
竹輪さん「あー」
たましいふわふわさん子狐がんばれ
初日犠牲者さん「狐ワロスwwwww」
はにぼうさん猫又CO.
老人さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww
銃殺か猫噛みかしらねーけどwwwwwwwwwwwww」
うま味紳士さんぷおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みずのえさん無残2wwwwwwwwwwwwwwwww
LASTEXILEさん「やったじぇ!!!」
疾風さん「おはよう」
絶望に染まる闇さん「狩人CO
初日、初日犠牲者護衛 無残
初日を護衛できる快楽」
1/2さん「大阪から往復5000円のところってどこだろう」
たましいふわふわさん「おはよー」
ビビンバさん「おはよう」
うま味紳士さん「オハイオ州」
絶望に染まる闇さん「1番、絶望に染まる闇
COいきます」
初日犠牲者さん「おはよう。生きてるっていいね。よくねえよ。」
LASTEXILEさん「無残2wwwwwwwwwww」
こよりさん「おはようございます」
老人さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう!」
2日目の朝となりました。(17/09/04 00:22:27)
微笑みデブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エフラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老人さんに「死神の手帳」を
エフラムさんを狙います。 >>> 射命丸 <<<
竹輪さんの独り言「レストは人として終わってるからどうでもいい
これを許容してくれるGM感謝」
絶望に染まる闇さんの独り言「せっかくだしちょっとだけ遊ぶか」
みずのえさんの独り言「いや回した村あるから一応8か」
ブチャラティさんの会話「とりあえず初日に噛まれたなかった濃いやつが狼だな」
老人さんの遠吠え「そういうこと」
疾風さんの遠吠え「えふらむ噛み把握」
老人さんの遠吠え「お前今来たばっかだろかわいそうだろやめてやれwwwwww
まぁいいけどwwwwwwwww」
たましいふわふわさんの会話「とりあえず潜る」
疾風さんの遠吠え「人外濃度を増やせば良いって事よ」
みずのえさんの独り言「そのうち1個はGMだしなぁ」
葛葉さんの独り言「狩人日記
1日目:竹輪
いつもは初日に羽入のケツって書いてるんですが
今日は初日から仕事があるので穴のあるこれを守ります」
みずのえさんの独り言「昨日から重ねて7村だけど2回占いは引きすぎだな
まあ即撃たれたしセーフセーフ」
射命丸さんの遠吠え「えふらむ!!!」
老人さんの遠吠え「とにかくこの村でCCOをしないとまける
デスノ率が何より重要だ」
ブチャラティさんの会話「やだ…真面目…」
こよりさんの遠吠え「良し頼みます!(前回噛み先無様なので任せたい)」
竹輪さんを護衛します。 >>> 葛葉 <<<
疾風さんの遠吠え「特に決めて無いけど噛み先は共有しとこう」
射命丸さんの遠吠え「  」
たましいふわふわさんの会話「ごめん、メモの準備忘れてた」
老人さんの遠吠え「わかった、しゃめいまる任せた」
老人さんの遠吠え「決まっていないようだな、じゃあ230で
ブチャラティを噛むことにしよう」
射命丸さんの遠吠え「自分の直感を信じて我がいく」
たましいふわふわさんの会話「潜る?FOする?」
微笑みデブさんの念話「こんなんいきなり占われるやん・・・」
竹輪さんの独り言「また大吉かよ!!」
ブチャラティさんの会話「生きてた」
ブチャラティさんを占います。[子狐] >>> レイン <<<
ブチャラティさんの会話「助けてGM!相方が息してないの!」
たましいふわふわさんの会話「よろー」
微笑みデブさんの念話「イエーイ」
老人さんの遠吠え「今日から好きな所を噛める、襲撃先は決まっているか?」
疾風さんの遠吠え「20でもヘレンおるんか」
ゲームマスター「直前にリロードしても19だったのに開始したら20になってた。神かよ……………………」
こよりさんの遠吠え「占いCCO準備しておきますね……」
老人さんの遠吠え「後はまず、占いを見つけるしかない」
ブチャラティさんの会話「クソミスリーしても神指定してもおいしい!」
こよりさんの遠吠え「ズサ着たみたいですね」
みずのえさんの独り言「感謝の気持ちを込めてずさを占いました ○でした
なるほど村だな!」
老人さんの遠吠え「さて、全員騙る準備は出来ているか?
20人は速攻勝負だ」
微笑みデブさんの念話「ズサと同時開始?」
ゲームマスター「初日犠牲者が居ないから
狩人は初日から護衛可。
狼は初日から噛み対象選択可。
特に狩人は気を付ける様に」
ブチャラティさんの会話「最後の最後に共有とは」
初日犠牲者さんの独り言「誰増えた?」
疾風さんの遠吠え「あれ1人誰か入ったんか」
みずのえさんの独り言「ひゅーっ!!」
初日犠牲者さんの独り言「えっ」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
ビビンバさんの独り言「つーか20人じゃないですか、やったああああああああああ」
ブチャラティさんの会話「20人になってる!」
射命丸さんの遠吠え「20人になっとるwwwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「【よろしくなのです。】」
微笑みデブさんの念話「あれ」
老人さんの遠吠え「勝ち以外、許されない」
こよりさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
微笑みデブさんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
微笑みデブさんを占います。 >>> みずのえ <<<
老人さんの遠吠え「よし、お前ら勝つぞ」
ビビンバさんの独り言「平和」
うま味紳士さんの独り言「神かよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(17/09/04 00:18:56)
葛葉さん「TOBIKOME 」
微笑みデブさん」が村へやってきました。(17/09/04 00:18:55)
ゲームマスター「ズサマダー?」
ビビンバさん「絶望の開幕だ」
葛葉さん「もしくはエキノコックスになりたい」
みずのえさん「よろしくーずさきてもいいのよ!」
射命丸さん「こいよおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「40秒後デスノで開始」
うま味紳士さん地獄の幕開けだ
ブチャラティさん「風になりたい」
初日犠牲者さん「19デスノ……それは常軌を逸したクソバランス」
葛葉さん「狐になりたい」
ゲームマスター「おk更新順調だし19デスノで行ってまうか」
こよりさん「デスノ ほしい!」
みずのえさん「デスノが打ちたくて来たんですよ!!!!!」
みずのえさん「とりあえずデスノは入れて!!」
ブチャラティさん19デスノでもぜんっぜんいいけどな!!
初日犠牲者さん「あと人狼も引きたくない。」
ブチャラティさん「20デスノは刹那の輝きだけどバランスは意外といい」
ゲームマスター「お、19でデスノ入れる?」
初日犠牲者さん「やめてくれよ……。」
ゲームマスター「とりあえず更新は揃った。」
ゲームマスター「そして最終日まで残る初日犠牲者ですね解ります。」
みずのえさん「荒巻19デスノとかたのしそう(たのしそう)」
老人さん「20デスノのがバランスは良いってしてる」
ブチャラティさんあと一人なんですよ!!!
うま味紳士さんイェー
案山子BMさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うま味紳士さん「始めようとボタン押そうとしたら救世主搭乗、俺爆笑」
さん「デスノをする運命に変えるのです!」
初日犠牲者さん「明日仕事だからな!わかってるだろうな!」
空気案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いや、以外と?とりあえず案山子は蹴っとこう」
葛葉さん「ようこそようこ」
kariさんがレインに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/04 00:16:15)
老人さん18デスノときいて
ブチャラティさん「いける!」
みずのえさん「ふええ」
老人さん」が村へやってきました。(17/09/04 00:16:05)
レインさん「こんばんは」
ゲームマスター「ん〜、デスノは無理そうやな案山子2で実質16。仕方無い。始めるか」
射命丸さん俺明日、昼出勤やし やし
kariさん」が村へやってきました。(17/09/04 00:15:42)
鯖男さんがうま味紳士に名前を変更しました。
葛葉さん「月曜に出社する職場があるやつはこれだから」
ブチャラティさん「どっちもどっちだよ!」
ゲームマスター「飲酒人狼の方がマシなのでは……………?」
葛葉さん「まあ飲酒人狼より飲酒どたのがまし」
ブチャラティさん「さすがに明日月曜日だと日付変わると厳しいみたいね…」
ブチャラティさんまいさんDotaするのに人狼してかないんですか!?
葛葉さん「溢したパイナップルジュースの臭いが強くなってきた」
ゲームマスター「せめて案山子おいてて欲しいCO」
もあいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
葛葉さん「携帯が熱を帯び始めた」
もあいさん「みんなげんきでな!」
ゲームマスター「案山子2か…………………」
ブチャラティさん「あと一人か二人ならなんとかなるやろ…」
こよりさん「デスノ、したい」
こよりさん」が村へやってきました。(17/09/04 00:11:31)
空気案山子さん「すまぬ眠い」
たましいふわふわさん「茶色>無料10連
白>R以上確定
青>SR以上確定
刺繍>SSR確定」
空気さんが空気案山子に名前を変更しました。
さん「【デスノをする運命に変えるのです!】」
ブチャラティさん「どうせ俺明日休みだし平気よ!」
ゲームマスター「おkとりあえず5分伸ばすか。」
さん」が村へやってきました。(17/09/04 00:10:32)
ビビンバさん「任せる」
みずのえさん「伸ばしてかまわんぞ!」
葛葉さん「いいんだぞ」
うま味紳士さん「いいのよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「デスノは欲しいが…………………どうする?伸ばす?」
kariさん「ごめんなさい入り間違いです…」
ブチャラティさん「デスノはいけそう」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/04 00:09:45)
葛葉さん「やった島渡りだ!」
ゲームマスター「成る程?」
疾風さん「よろしく」
絶望に染まる闇さん「よし、ガチャ引くぞ」
疾風さん」が村へやってきました。(17/09/04 00:09:32)
ゲームマスター「存外集まらんなぁ…………………まぁ、月曜やし……………」
みずのえさん「青に刺繍の封筒が虹」
ブチャラティさん「白封筒と青と刺繍があるぞ!」
みずのえさん「白は逆じゃ 何もないんじゃ」
うま味紳士さん「じゃあこのマーフォークロードをあげよう>葛葉」
ブチャラティさん「もりくぼ引けるな!!」
ブチャラティさん「意外とあった」
ゲームマスター「ところで白封筒とか茶封筒ってFGOで言う虹演出的な?」
LASTEXILEさん」が村へやってきました。(17/09/04 00:08:22)
葛葉さん「ロード無かったので来た」
射命丸さん「音ゲーは無理やねん・・・」
たましいふわふわさん「幸子コミュ5がカワイすぎて死んだ」
葛葉さん」が村へやってきました。(17/09/04 00:08:00)
みずのえさん「7日までだからあと3回かな」
たましいふわふわさん「9/7までの5回」
kariさんが竹輪に名前を変更しました。
うま味紳士さん「お金を入れれば無限にあるよ」
ブチャラティさん「無料10連ってあと何回あるんだろ」
うま味紳士さん「単打コツンコツン!」
絶望に染まる闇さん」が村へやってきました。(17/09/04 00:05:53)
みずのえさん「SR1枚の白封筒NEWなしとかいう完ぺきなお薬」
みずのえさん「かなしい>たましいふわふわ」
もあいさん「SSRはありませんでした」
たましいふわふわさん「キャッシュ消えてたんじゃない?>みずのえ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/04 00:04:53)
kariさんがビビンバに名前を変更しました。
みずのえさん「NEWないんだけどなんのダウンロードだったんだよwwwwwwwww」
たましいふわふわさん「無料10連newなし」
みずのえさん「白封筒かなしいなあ」
たましいふわふわさん」が村へやってきました。(17/09/04 00:03:58)
みずのえさん「データダウンロードが入った」
1/2さん「わーい」
1/2さん」が村へやってきました。(17/09/04 00:03:47)
もあいさん「わーい」
もあいさん」が村へやってきました。(17/09/04 00:03:41)
ゲームマスター「10分も在りゃある程度集まるやろ」
ゲームマスター「無料10連は良い文化」
案山子BMさんデスノ行けるといいな!
エフラムさん「おじゃまします><。」
空気案山子さん「エフおなかいたい」
案山子BMさん」が村へやってきました。(17/09/04 00:02:49)
ブチャラティさん「しろぉい」
みずのえさん「そうか無料10連か 回そう」
エフラムさん」が村へやってきました。(17/09/04 00:02:29)
空気案山子さん
  .,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"  」
ビビンバさん「おっす」
射命丸さん」が村へやってきました。(17/09/04 00:02:15)
ブチャラティさん「もりくぼほしい」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/04 00:02:09)
ゲームマスター「◆鯖男さん 「荒巻設定忘れる奴おるん????????」
は?どこの雑魚だよそれ?」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(17/09/04 00:01:41)
うま味紳士さん荒巻設定忘れる奴おるん????????
ゲームマスター「ブチャラティさんは都合により追い出されました。(石に躓く)」
空気案山子さん「眠くなってきた」
ブチャラティさんあとキン肉マンと無料10連の時間だ!!!
うま味紳士さん「ヘイヘイヘ〜イwwww」
空気さん」が村へやってきました。(17/09/04 00:01:10)
みずのえさん「やったぜ!」
ゲームマスター初日犠牲者が居ないから
狩人は初日から護衛可。
狼は初日から噛み対象選択可。
特に狩人は気を付ける様に
鯖男さん」が村へやってきました。(17/09/04 00:01:07)
みずのえさん」が村へやってきました。(17/09/04 00:01:04)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
ゲームマスター諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!
ブチャラティさん俺だけの村だ!!!!!!!
ブチャラティさん」が村へやってきました。(17/09/04 00:00:40)
戻る