過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 23人]
 
 

藤本氏 ◆Harukak.is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
緋山千夏
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[占い師]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆u9XNTGwzsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
生存
二番 ◆Niban.B9To
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤツウサ
ポコポコランチャー
[共有者]
(生存中)
 
 
絶望に染まる闇
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[村 人]
(生存中)
 
 
狂犬
からあげ ◆HV03s4okAo
[村 人]
(生存中)
 
 
バティム
ALBA ◆hY4dZS3TsY
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
葛葉
エアロ
[子 狐]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はにはに
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
上下
◆tIziv7ZNxg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リンクス
ぐらたん ◆GRATAN.NJg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鯖男
鯖男 ◆OukUoTYCiI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
500kcal
塩やきそば
[村 人]
(生存中)
 
 
員員員
KB@酉忘れ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
血みどろ

[占い師]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空気
午後茶 ◆gogoteaM9w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くじ☆らっくす
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[狩 人]
(生存中)
 
 
フンコリウム
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[村 人]
(生存中)
 
 
Ghetsis
Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
すずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レスト
◆kxrJVlZ8OE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 150635番地
10日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
くじ☆らっくすさん「まったく同じこと思ってた>闇」
500kcalさん「村縦同村ありがとうございました。共有さんたちお疲れ様でした」
上下さん「おつかれくん」
ヤツウサさん「ツッコミところ満載すぎてあたまおかしいけどまあこれがVIP村やな…」
絶望に染まる闇さん「はにはにLW1択だったから狐勝つと思ってた」
狂犬さん「最高にクズな狩人人生楽しかったかい(笑)」
ヤツウサさん「なんかリア狂見えたけどブチャが占い師だったんだよねきっと。僕はそう信じてるよ。」
こよりさん「村立同村ありがとうございましたー」
500kcalさん「chi mi do rooo」
モガミさん「皆さんお疲れ様でした
村建てありがとうございました」
くじ☆らっくすさん「おー。勝ててた」
なうーさん「おつ」
死者は語るさん「乙」
みずのえさん「GM村建てありがとう、同村したみなさんおつかれさまでしたー!」
みずのえさん荒巻だよ!!
ヤツウサさん「はにはに吊ってデスノは共有持ちなんだから共有に逆らうほど余裕ないことなくない?」
こよりさん「狂人申し訳ない_(:3」∠)_」
リンクスさん「GM村立てサンクス」
Ghetsisさん「いかがでしたかな?」
葛葉さん「はにさまおつ」
たましいふわふわさん「おつー
ここまできてまさかの引き分けになるかと」
みずのえさん次村あるよ!!
こよりさん「お疲れさまでしたー」
フンコリウムさん「血みどろ!?」
狂犬さん「レスト狩人いるの(笑)」
さん「狂人噛まなければ狂人がデスノ引いて勝てた可能性。」
レストさん「あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw」
空気さん「おつかれーしょんGMありおつ」
生存さん「おつ」
500kcalさん「お疲れ様でした」
ヤツウサさん「空気デスノってなんだったの?」
ゲームマスター「おつかれ。」
レストさん「あんま面白くない終わり方やな」
バティムさん「おつおー」
リンクスさん「あ、勝ってた おつ」
モガミさん引き分け一歩手前とか流石にありえなくないですかね
緋山千夏さん「村たて乙です☆」
狂犬さん「勝っちまった」
さん「おつおつ!つらい」
絶望に染まる闇さん「おつ」
葛葉さん「お疲れさまでした カオス」
みずのえさん「お疲れさまでしたー!」
緋山千夏さん「勝った」
すずめさん   i`i
    | .|_,.、/'i
   ノ'" ニヽイ
  r〈   くン      __
  ト-'r、ィ-へ7  _Σニ'ゝ=<ーァ
  Y   ̄' |'"´       ̄`ヽ、
  |     |___,,.._ゝ___    ,  `ヽ、
  |     イ-'/´ ̄/ ̄ハ`""''ヽ、ィ _i
  |     / /| /-!、レ' | ハ_ !  `''〈   こいつ最高にアホ
  .|    | / レ'ー=、  レ,.=、、7 ハ |
   |    .| | | ""   .  ヒ_ノイ/ /__!イ
   |、__  |,|  |  rー--、   "i ト !ソV、
 ト、,ト、,___,.ィ! ', ト、 ヽ.__,ノ  ,.イ ハ' ̄'`
i\ |      ヽ|`「>ーr=i'"レヘレヽ|
〉  ヽ、    イ´ Σ>o<{ハヽ、ィ'i_
ゝ、_  `ヽr-'"´ 、  /   i  〉, フ
 ∠  >ヽ.  Σ>o<{  _,イ  イイ.
  レへ,  ハ   / ⌒  |__,.-ヘ.7
      '⌒!,ヘ/ 、   , ト,   \
        r〉 '   i   ヽ'〈´   〉
       / /   !  ヽ ヽ、 /
「村 人」の勝利です!(17/09/04 00:00:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
絶望に染まる闇さん1 票投票先 → はにはにさん
ヤツウサさん0 票投票先 → はにはにさん
フンコリウムさん0 票投票先 → バティムさん
バティムさん1 票投票先 → はにはにさん
500kcalさん0 票投票先 → はにはにさん
狂犬さん1 票投票先 → 絶望に染まる闇さん
くじ☆らっくすさん1 票投票先 → 狂犬さん
はにはにさん4 票投票先 → くじ☆らっくすさん
みずのえさん「引き分けは狐勝ち! 引き分けは狐勝ち!」
緋山千夏さん「最終投票か」
レストさん「あガガイのガイ!wガガイのガイ!w」
モガミさん「これで引き分けとかないわー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
絶望に染まる闇さん1 票投票先 → くじ☆らっくすさん
ヤツウサさん0 票投票先 → はにはにさん
フンコリウムさん0 票投票先 → くじ☆らっくすさん
バティムさん0 票投票先 → はにはにさん
500kcalさん0 票投票先 → はにはにさん
狂犬さん1 票投票先 → 絶望に染まる闇さん
くじ☆らっくすさん3 票投票先 → 狂犬さん
はにはにさん3 票投票先 → くじ☆らっくすさん
さん「途中から絶望とレスト以外の村にクレイジー多いな思ってた」
レストさん「引き分けはカンベンしてよ」
さん「狂犬wwwwwwwww」
葛葉さん「引き分けは狐の勝ちですね??????」
モガミさん「COしたら村が混乱するのわかってる場面でCOはないわ
やるなら朝市に日記携えて信頼得られる形でCOしなきゃ・・・」
レストさん「出来れば狂犬のガイジムーブ炸裂した上で村負けてほしい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
絶望に染まる闇さん1 票投票先 → くじ☆らっくすさん
ヤツウサさん0 票投票先 → はにはにさん
フンコリウムさん0 票投票先 → くじ☆らっくすさん
バティムさん0 票投票先 → はにはにさん
500kcalさん0 票投票先 → はにはにさん
狂犬さん1 票投票先 → 絶望に染まる闇さん
くじ☆らっくすさん3 票投票先 → 狂犬さん
はにはにさん3 票投票先 → くじ☆らっくすさん
さん「引き分け行けるぞ」
レストさん「下段にゴミが二人居るから村負けてほしい」
緋山千夏さん「絶望、狂犬、共有2。負ける気はしないんだけどどうだろう」
レストさん「この狩人ゴミっすなあ」
みずのえさん「狩人吊れたらまだなんとかないかな……」
モガミさん「ほら余計なこと言うからー」
死者は語るさん「すまんな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
絶望に染まる闇さん0 票投票先 → 狂犬さん
ヤツウサさん0 票投票先 → はにはにさん
フンコリウムさん0 票投票先 → くじ☆らっくすさん
バティムさん0 票投票先 → はにはにさん
500kcalさん0 票投票先 → はにはにさん
狂犬さん2 票投票先 → くじ☆らっくすさん
くじ☆らっくすさん3 票投票先 → 狂犬さん
はにはにさん3 票投票先 → くじ☆らっくすさん
みずのえさん「あとふたり手伝いにきて」
みずのえさん「建てミスしたから回すっぽいぞ!」
モガミさん「するなら明日の朝一だよなぁ」
死者は語るさん「あ〜、付き合ってくれるなら最速回しも有りか……………」
レストさん「こんなもんバティムかヤツウサ噛みしかないで」
すずめさん「これは人外と思われて狩人吊られそう」
緋山千夏さん「偽者ならそんなCOしない理論、非狼だから狐見えるけど」
死者は語るさん「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
鯖男さん「廃村にするぐらいなら8人でやって最速で終わらせれば?」
モガミさん「なぜこのタイミングで出るの」
ブチャラティさん「占い貫通された日にしかもギリギリで狩人COはまずくないか!?」
レストさん「終わらなさそう」
ヤツウサさん「満員だから狩人2なんすよねえ」
500kcalさん「うおっ」
くじ☆らっくすさん「判断は共有に任せます 打たれそうなので」
フンコリウムさん「くじらっくす吊ろうぜ?デスノは任せるけど」
空気さん「というか血みどろ占いwwwww」
モガミさん「たのしい人狼終わり!」
ブチャラティさん「さすがに8>5>2だけ余裕あってはにはにに届かないことはないっしょー!」
くじ☆らっくすさん「あー。じゃあ情報残しとくと俺狩人です」
狂犬さん「闇が子狐じゃね」
狂犬さん「闇が子狐じゃね」
絶望に染まる闇さん「はにはに吊りはまずくね」
みずのえさん「荒巻じゃない村がたったぞ!」
バティムさん「正直グレーに打つのは危険なんだよな」
レストさん「終わったみたい」
フンコリウムさん「個人的にはくじらっくす吊ってはにはにデスノすればほぼケア終わるんだけど」
絶望に染まる闇さん「くじらっくす、狂犬、フンコリウム」
レストさん「流石に村勝つやろ(鼻ほじ)」
ヤツウサさん「とりあえずはにはに吊って、デスノは指定する必要ないよな…」
絶望に染まる闇さん「じゃあ500kcal子は薄いな」
狂犬さん「正解」
フンコリウムさん「俺はデスノCOしてるけど占われてはいないよ」
すずめさん「これで村滅んだらマジ無能」
くじ☆らっくすさん「ただ俺は非狼が確定してるって言っていいんじゃないでしょうか
>フンコリウム」
絶望に染まる闇さん「親狐全滅してるならデスノCOも通るか」
ヤツウサさん「フンコってグレーだっけ
村だとしか思ってなかった」
生存さん「どう見ても狂人だっただろ!!!
ヤツウサ共有騙りだろこれとかいわんわ!!!」
たましいふわふわさん「デスノ狂犬だったのか」
500kcalさん「いますよ〜」
モガミさん「明日あるし、次村は参加できそうにないなぁ」
バティムさん「そんで空気が死体ってことは、デスノ打った中に村アピ目的の人がいる確率が高くなったね」
みずのえさん「なんだかんだではにはに生き残れ」
はにはにさん「わしがヘレンか、おおいに結構」
フンコリウムさん「俺とはにはにと500とくじらっくすがグレー?」
500kcalさん「配役の人数は、村人10、狼7、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐2、子狐1 です」
緋山千夏さん「まあ占い先は500kcalだが」
狂犬さん「子狐いたんじゃね」
空気さん「狂人やっちゃってましたかこれ」
葛葉さん「草草」
くじ☆らっくすさん「参ったなー。狐か子か知らんけどとりあいずおるってことか
普通に考えたらはにはに占ってると思うけど」
死者は語るさん「と、8なったか。次建ててくるわ」
絶望に染まる闇さん「ところでこの村子狐いた?」
モガミさん「狐残りの可能性あるのに空気撃つ狂犬怖すぎる」
500kcalさん「いやそれにしては悠長だと思うけども」
フンコリウムさん「違いますけど!!!>はにはに」
ブチャラティさん「なあに通じる間は死んでない」
ヤツウサさん「500k占うように言わなかった俺のミスですわ」
緋山千夏さん「私真ならもうグレーほとんどいないが」
リンクスさん「今更通ってもなあって」
空気さん「おつんつん」
はにはにさん「狐=フンコリウム」
狂犬さん「気分爽快だね」
絶望に染まる闇さん「そうなるよな」
すずめさん「村から光と空気が失われた
この村は滅ぶ」
フンコリウムさん「言ってないんだよなぁあいつマジつかえねえ」
レストさん「まぁはにはにぐらい3秒で吊れるしええか」
葛葉さん「そいえば流石にヘレンは死語では?」
絶望に染まる闇さん「言ってないな」
空気さん「ここでとおっても!!!」
こよりさん「お疲れ様ですー なぜ通った」
さん「お前狂人だったのか……>生存」
みずのえさん「狐とはあなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか」
死者は語るさん「捨て猫非護衛マジ?」
生存さん「千夏死んでて笑う」
フンコリウムさん「狐が残ってるw」
500kcalさん「空気撃ちってことは狐が持ってたのかな」
くじ☆らっくすさん「千夏どこ占うとか言ったっけ?」
緋山千夏さん「相方が謎だ」
死者は語るさん「捨て猫午後茶乙」
モガミさん「まきゅ、無能」
バティムさんそんでデスノCOさせてもらうぜ
ブチャラティさん「噛み通った―ッ!」
生存さん「空気死んでるわ」
500kcalさん「おはよう」
絶望に染まる闇さん「ん?」
たましいふわふわさん「◆ヤツウサさんの会話 「千夏偽に見せたいにしてはだれも占い騙らないのが謎すぎる」
真すぎて騙れないんすよ…」
モガミさん「乙」
レストさん「なんばしよっとんこの狩人?」
緋山千夏さん「おつかれさまー」
生存さん「狂人二人噛み殺してる時点で是非もないよね!」
くじ☆らっくすさん「はろー。」
バティムさん「おっはよ〜」
葛葉さん「うるせーへれんなんていねーよ!」
レストさん「は?」
ブチャラティさん「iP9ってでもなんか秘密兵器っぽいよね
iP9を使うのですか!?危険すぎます!!みたいな」
9日目の朝となりました。(17/09/03 23:50:34)
緋山千夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バティムさんに「死神の手帳」を
空気さんは翌日に死体で発見された・・・。
狂犬さんから「死神の手帳」を回収、空気さんを殺害します。
緋山千夏さんを狙います。 >>> はにはに <<<
狂犬さんの独り言「空気散って気分爽快しよ」
緋山千夏さんの独り言「さすがに最後の村かな、明日も仕事あるし」
鯖男さん「うんち!w」
モガミさん「リア狂が占い引いて狐撃ち殺した挙句囲われた狼をめっちゃ白く見せてくれてるのに負ける狼、なぜなのか」
みずのえさん「トリップに.入ってると若干かっこよく見えるのはある」
ヤツウサさんの会話「狂人はべつにどうでもいいかなぁ…」
空気さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 狂犬 <<<
すずめさん「本当に申し訳ない(メタルマン博士)」
死者は語るさん「鯖が老人から勘当された………………!?」
さん「せめてワンチャン」
絶望に染まる闇さんの独り言「狐2だったから確かいた気はする」
ヤツウサさんの会話「千夏偽に見せたいにしてはだれも占い騙らないのが謎すぎる」
空気さんの遠吠え「 」
葛葉さん「インハイの酉のかっこよさわからない」
絶望に染まる闇さんの独り言「ところでこの村△いたっけ」
バティムさんの会話「ところで狂犬はどう思う?
なんか狂人ありそうな位置なんだけど」
さん「ここまで村がアレゲなことしてるのに何も出来ずに狼負けるって何なの」
生存さん「やっぱ鯖君が千夏打たなかった事が廃嫡だな!」
はにはにさんの遠吠え「 」
モガミさん「◆狂犬さんの独り言 「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。


なんで黙ってたんや」
ブチャラティさん「俺占いだったかー!銃殺しちゃったかー!かっー!!」
空気さんの遠吠え「 」
レストさん「◆狂犬さんの独り言 「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。

やっぱわかめてスクリプトは最高やな」
ヤツウサさんの会話「ヘレンは今どの位置に居ても強いけどデスノCO者よりははにはにのほうがまだあるしな」
バティムさんの会話「これ霊にデスノ打ったの狼だったら何考えてるんだろうってなるね」
500kcalさんの独り言「これで共有二人とも消えてたら困るかも」
レストさん「多分ジジイなっても思い出すと思うんだけどさ、インハイってマジでこのゲームヘッタクソだよなぁ
カッコイイのはトリップだけ」
みずのえさん「◆ヤツウサさんの会話「みずのえがクッソしょうもない人外でブチャ占いもありうるから…」
ブチャさんが占いにされるのはさすがに笑う」
死者は語るさん「10で共有2占い1狩人1か………………無職は少数派……………」
空気さんの遠吠え「びっくりした」
葛葉さん「村たて速度でゲーム進行度を図る盤外戦術」
ヤツウサさんの会話「みずのえがクッソしょうもない人外でブチャ占いもありうるから…」
はにはにさんの遠吠え「アナタの役割は「人 狼」です。
【能力】夜の間に他の人狼と協力し村人ひとり殺害できます。アナタはその強力な力で村人を食い殺すのです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間は空気さんです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間は光さんです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間は射命丸さんです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間は上下さんです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間はすずめさんです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間はこよりさんです。 」
みずのえさん「◆狂犬さんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
」」
リンクスさん「◆狂犬さんの独り言 「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。

うわあ…」
なうーさん「ティーパックマンだけあのメンツで超人強度ぶっちぎりで低くなかった?」
みずのえさん「◆バティムさんの会話「そういえばはにはに子狐あったね」
やめなさい」
空気さんの遠吠え「今更きても遅いけどこない」
すずめさん「村から光が失われた」
フンコリウムさんの独り言「ほえ〜んwwwwwww」
500kcalさんを占います。 >>> 緋山千夏 <<<
ヤツウサさんの会話「この辺はもう最適解ないから村の総意ってことでね?(無責任)」
狂犬さんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
くじ☆らっくすさんの独り言「まぁ千夏はもういいでしょう」
さん「つみです。」
バティムさんの会話「そういえばはにはに子狐あったね」
ヤツウサさんを護衛します。 >>> くじ☆らっくす <<<
葛葉さん「耳元で女の子に囁かれるだけの音声作品下さい
えっちくなくてよいので」
死者は語るさん「藤本乙」
モガミさん「おつ」
空気さんの遠吠え「デスノ一回もこないのに無理だって」
8日目の夜となりました。(17/09/03 23:47:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
絶望に染まる闇さん0 票投票先 → はにはにさん
ヤツウサさん0 票投票先 → はにはにさん
空気さん1 票投票先 → はにはにさん
さん5 票投票先 → 500kcalさん
フンコリウムさん0 票投票先 → さん
バティムさん0 票投票先 → はにはにさん
500kcalさん1 票投票先 → さん
緋山千夏さん0 票投票先 → さん
狂犬さん0 票投票先 → さん
くじ☆らっくすさん0 票投票先 → さん
はにはにさん4 票投票先 → 空気さん
死者は語るさん「明日か明後日8残になったら次建てるか」
葛葉さん「シャドバスレで死ぬほど聴けるやつ」
みずのえさん「狐ケアで村も狼も殺せるとか狐最強じゃん……」
ブチャラティさん「後15分でティーパックマンの葬式が始まる」
モガミさん「GAY」
鯖男さん「ガイガイ音頭やめろ」
モガミさん「死せる狐、狼を殺す」
500kcalさん「デスノCO覗けばね>絶望」
レストさん「あガガイのガイ!w」
フンコリウムさん「占い先は●デスノした人で良い」
絶望に染まる闇さん「500kcalならあるんじゃね、くらい」
くじ☆らっくすさん「狐にデスノ渡ってて空気撃たれて明日終るのが一番悲しいけど
まー無いでしょう」
バティムさん「どうせ村に真切らせたかったんでしょ>緋山千夏」
ブチャラティさん「狐ケア(狼吊り)」
絶望に染まる闇さん「占い生きてる間のデスノCOだからなら」
モガミさん「まぁ、GJ出して吊り増やすか、そのまま噛ませて狐候補減らすかは難しいところよね」
生存さん「ガイジはやめろwwwwwwwwwww」
ブチャラティさん「狼最後の希望が…」
みずのえさん「無意味な狐ケアを霊界から眺める狐の愉悦」
絶望に染まる闇さん「で、はにはに吊ったら狐候補は光しか残らんちゃうかな」
ヤツウサさん「光狐もあるけど」
緋山千夏さん「むしろ何故ここまで生きたのか」
レストさん「くじ☆らっくす
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[狩 人]」
ヤツウサさん「光と空気で2Wの狐のデスノ持ちが一番きつくなぁい?」
緋山千夏さん「まあデスノCOないしお別れかな」
くじ☆らっくすさん「みずのえも一応占い候補の〇だから置けると思うよ
今回占いco実質2だし」
はにはにさん「うわーんうわーん」
みずのえさん「はにはに吊られちゃう;;」
さん「いや、はにはには占ったら溶けそうだし後回しでいいでしょ。」
すずめさん「血みどろ

[占い師]
(死 亡)」
モガミさん「あ、すずめ死んでBINGOや」
葛葉さん「ここから無意味な狐ケアが始まるんやなあ」
絶望に染まる闇さん「俺ははにはに推すけど」
死者は語るさん「まぁ、レストGJ出ても狩人2が狼から割れるだけだしなぁ……………
村視点じゃ狐疑惑も残るし、個人的には噛まれるなら噛まれるに任せた方が無難な気はする。」
ブチャラティさん「◆ヤツウサさん 「吊り数余裕あるしはにはに吊らね?」
あっ」
バティムさん「ひとまず光吊っておけばいいんじゃないの?」
絶望に染まる闇さん「せやね」
ヤツウサさん「吊り数余裕あるしはにはに吊らね?」
さん「うん。バイバイでいいよ。」
くじ☆らっくすさん「消去法で言うと光になっちゃうけど」
フンコリウムさん「みずのえの〇はおいておこう」
緋山千夏さん「まあ無難なところは光だが」
さん「私じゃない」
レストさん「ヤツウサ(共有)、なうー(村人)、上下(狼(知ってた)、こより(狼)、狂犬(ガイジ)、光(狼)、もがみ(村人)、すずめ(狼)
割とマシだったな」
緋山千夏さん「はにはにはみずのえの○」
500kcalさん「あと光、はにはに、俺、くじら、フンコかな」
緋山千夏さん「この中のすずめとレストが死んだ」
狂犬さん気分爽快だぜ
絶望に染まる闇さん「光、はにはに
後はデスノCOしてる」
緋山千夏さん私目線グレー→光、はにはに、500kcal(デスノCO)、くじ☆らっくす(非狼)、フンコリウム(デスノCO)、すずめ、レスト(狩人CO)
なうーさん「乙」
緋山千夏さん「狼まだ結構いるんじゃないか?」
フンコリウムさん「千夏のグレーはだれ?」
くじ☆らっくすさん「逆にしっかり噛んでくれて助かったかもね
狐疑惑晴れるし」
狂犬さん「空気黒とか…」
500kcalさん「真狩でしたね^^」
こよりさん「おつかれさまですー」
空気さんCOないよ
死者は語るさん「レストすずめ乙」
たましいふわふわさん「レスト護衛されなかったか」
絶望に染まる闇さん「じゃ空気残しとくか」
フンコリウムさん「レストが狩人なのは最初からわかってましたけどね!!!!!!!!!」
ヤツウサさん「まま、ええやろ」
モガミさん「乙」
狂犬さんレスト散った狼GJ
生存さん「通ったわ」
さん「はい」
500kcalさん「おはよう」
空気さん「おはよう」
緋山千夏さん占いCO:空気●/

理由:空気だからあとオレンジ

まとめ:上下●/員員員○/生存○/狂犬○/射命丸●/絶望に染まる闇○/空気●/

私目線グレー→光、はにはに、500kcal(デスノCO)、くじ☆らっくす(非狼)、フンコリウム(デスノCO)、すずめ、レスト(狩人CO)
バティムさん「おっはよ〜」
葛葉さん「これはレスト」
8日目の朝となりました。(17/09/03 23:42:27)
レストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂犬さんに「死神の手帳」を
すずめさんは翌日に死体で発見された・・・。
フンコリウムさんから「死神の手帳」を回収、すずめさんを殺害します。
ヤツウサさんを護衛します。 >>> レスト <<<
ヤツウサさんの会話「狼空中分解」
モガミさん「レストまじでギリギリに護衛発動してアピールするのか

まぁシステム上アリなんだかいいよな」
鯖男さん「◆レストさんの独り言 「嫌がらせにギリギリで能力発動したろw」
これやろなぁ」
緋山千夏さんの独り言「おーい」
くじ☆らっくすさんの独り言「おーん?」
レストさんの独り言「狼この時独り言できなくて暇そう」
たましいふわふわさん「なげーよ」
絶望に染まる闇さんの独り言「レスト先輩!護衛遅延はまずいですよ!?」
生存さん「レストさっさと護衛しろwwwwwwwww」
レストさんの独り言「おとこのたましいーもやしてやるぜー」
リンクスさん「動いてないのはレストだろうなあ」
死者は語るさん「あ〜、護衛先か…………………あんま見てなかったけから何とも言えんがまぁ確かに在るか」
緋山千夏さんの独り言「ながい」
レストさんの独り言「ふぁいんみーふぁいんみー」
みずのえさん「やりすぎ感はあるけど」
レストさんの独り言「きゃんちゅしーきゃんちゅしー」
みずのえさん「狂犬さん面白いからどんどんしゃべってほしい」
ヤツウサさんの会話「まあヘレンは今どの位置に生きてても強い」
葛葉さん「順調に見つかる狼」
生存さん「護衛先がどう見ても真だから護衛するなぁ」
ヤツウサさんの会話「基本500k以降は村のはずなんだけどなー狼ではない」
死者は語るさん「どうなんだろうな?俺狩人護衛ってしないけど。噛まれて真を証明した方が利益になる気がするんだが…………………」
狂犬さんの独り言「古参のくせに反発してみろよ狩人(笑)のグズ」
レストさんを狙います。 >>> 光 <<<
緋山千夏さんの独り言「占いCO:空気●/

理由:空気だからあとオレンジ

まとめ:上下●/員員員○/生存○/狂犬○/射命丸●/絶望に染まる闇○/空気●/

私目線グレー→光、はにはに、500kcal(デスノCO)、くじ☆らっくす(非狼)、フンコリウム(デスノCO)、すずめ、レスト(狩人CO)」
レストさんの独り言「あっもしかしたら狩人生きてて俺生きるケースあり得るよね?サンキュ」
バティムさんの会話「500kcalはデスノの使い方が村だと思う」
緋山千夏さんの独り言「3,4くらいいそう」
死者は語るさん「◆フンコリウムさんの独り言 「まあええか、レスト狼だろ。空吠えしそうなのってレストくらいしかいないし」
空吠えじゃないんだよなぁ…………………」
緋山千夏さんの独り言「まだLWではないとは思うが」
狂犬さんの独り言「あとそこの空気も感情吊りできねーかなー
真狩だったらただのバカとしか思えないし人生最高にクズ道」
ヤツウサさんの会話「光、空気、レスト

500kcalとはにはに辺りは殺す余裕ある」
生存さん「俺も特攻はありな気はするけど、レストが共有守るわけないしやっぱレスト襲撃かな」
さんの遠吠え「レスト撃ちありうるけどそこに賭けられない。」
葛葉さん「下界が混沌として参りました」
はにはにさんの遠吠え「護衛外しに掛けよう」
くじ☆らっくすさんの独り言「相方な気はするけど 狐怖いから吊ってもいいような」
バティムさんの会話「あとグレーの吊り候補は光と空気だけだっけ?」
緋山千夏さんの独り言「狼まだいるのかな」
さんの遠吠え「共有ほんとありがとうだけど間に合わない。」
モガミさん「まきゅならワンチャンスレスト護衛GJやってくれるでぇ〜」
空気さんの遠吠え「レスト撃ってくんないかな」
ヤツウサさんの会話「グレーくっそ少ないしヘレン村特有のあのしょうもない作業やらなあかんのか」
さんの遠吠え「ねえよレスト噛みだよ。」
生存さん「頭らりるれろ多いからwwwwwwwwww」
フンコリウムさんの独り言「いいですか?これがメタ推理です」
はにはにさんの遠吠え「もう一回緋山千夏」
さんの遠吠え「レスト→千夏噛みの次は共有噛みな。」
みずのえさん「その前に狩人と占い殺してはにはに生き残らせるゲームとか普通に無理説」
フンコリウムさんの独り言「まあええか、レスト狼だろ。空吠えしそうなのってレストくらいしかいないし」
空気さんの遠吠え「ワンチャンなかった」
狂犬さんの独り言「マジレスすると発言しないほうがいいよなこれ」
レストさんの独り言「嫌がらせにギリギリで能力発動したろw」
空気さんを占います。 >>> 緋山千夏 <<<
ヤツウサさんを護衛します。 >>> くじ☆らっくす <<<
さんの遠吠え「グレ村微妙に頭らりるれろ多いからワンチャンあるけどない。」
死者は語るさん「レスト噛みは流石に通るやろ。
だが第二第三の狩人が…………………」
空気さんの遠吠え「うーんこの悪循環」
すずめさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> フンコリウム <<<
なうーさん「お疲れ〜」
狂犬さんの独り言「狩人だったらすっげーさいっこうにハイってやつだ」
すずめさんの遠吠え「デスノ来ない悪循環

村にデスノ行く

狼減る

狼にデスノ来る可能性が下がる

村にデスノが行く」
モガミさん「◆光さんの遠吠え 「レスト噛みで明日千夏噛み。」

その日狼は思い出した、狩人が二人いたことを」
空気さんの遠吠え「レスト素直に噛む感じ?」
生存さん「俺くじらっくすなら余裕でレスト護衛してるけどどうすんだろうね」
ブチャラティさん「まだグレー残ってるからしばらくは囲い潰しはないと思うけどこれからは●ばっかでるぞ!!」
さんの遠吠え「グレとデスノCOで埋まってるからもうどうしようもない。」
空気さんの遠吠え「きついです」
狂犬さんの独り言「さっさと噛まれて散れ」
空気さんの遠吠え「もうだめです」
さんの遠吠え「レスト噛みで明日千夏噛み。」
レストさんの独り言「どうせ噛まれるんだし突然死していい?」
死者は語るさん「亀頭乙」
フンコリウムさんの独り言「すずめ打ったら終わらない?」
さんの遠吠え「共有ありがとう。だがもう手遅れだ。」
すずめさんの遠吠え「戻ってきたら死刑宣告されてた」
空気さんの遠吠え「まじでデスノ偏りすぎ」
みずのえさん「占いがみずのえの囲いつぶしとか言ってはにはに占ったらかなしい」
7日目の夜となりました。(17/09/03 23:37:11)
なうーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レストさん2 票投票先 → ヤツウサさん
なうーさん11 票投票先 → レストさん
絶望に染まる闇さん0 票投票先 → なうーさん
ヤツウサさん1 票投票先 → なうーさん
空気さん0 票投票先 → なうーさん
さん0 票投票先 → なうーさん
フンコリウムさん0 票投票先 → なうーさん
バティムさん0 票投票先 → なうーさん
500kcalさん0 票投票先 → なうーさん
緋山千夏さん0 票投票先 → なうーさん
すずめさん0 票投票先 → なうーさん
狂犬さん0 票投票先 → レストさん
くじ☆らっくすさん0 票投票先 → なうーさん
はにはにさん0 票投票先 → なうーさん
モガミさん「◆レストさん 「バキバキドグォボーンwwwwwwwwwwww」

だれかこれ日本語に翻訳して」
葛葉さん「道草屋を聴け」
死者は語るさん「◆ヤツウサさん 「ここまで来るともう狩人のありがたみより狐怖いほうが強いしレスト撃ってもいいきがすんだけどどーなんだ教えてレスト」
レストに聞くなwwwwwwwwwwwwww」
みずのえさん「◆レストさん「バキバキドグォボーンwwwwwwwwwwww」
このいきおいすき」
葛葉さん「レストに守られながら占うって相思相愛かも」
リンクスさん「いかにもVIP村らしい香ばしさが出てきたなあって」
鯖男さん「俺も出ようと思った日に噛まれたよ」
生存さん「俺ら噛まれてるんで今回の村はシリマセンワ」
レストさんバキバキドグォボーンwwwwwwwwwwww
ヤツウサさん「ここまで来るともう狩人のありがたみより狐怖いほうが強いしレスト撃ってもいいきがすんだけどどーなんだ教えてレスト」
くじ☆らっくすさん「きれっきれやなw」
フンコリウムさん「考えとく>レスト」
レストさん「つまんねっつまんねっつまんねっつまんねっつまんねっつまんねっつまんねっつまんねっつまんねっつまんねっつまんねっつまんねっ」
絶望に染まる闇さん「流石に草」
狂犬さんさっさと散れよ古参
レストさん「あ〜〜〜つまんね」
みずのえさん「それはそうなんだよなあ はにはに生き残りすぎて怪しくなっちゃう」
モガミさん「◆ヤツウサさん 「じゃあすずめデスノ」

ヒュー」
生存さん「出ようと思ったけど思った日に噛まれてたわ」
500kcalさん「共有さんやりましたね待望のCOあり来ました」
たましいふわふわさん「狂人は参加者のメモに負担かけるだけでも効果あるぞ」
レストさん「ヤツウサデスノしてくれん?>フンコリウム」
鯖男さん「狂人なんていなかった、いいね?」
狂犬さん狩人ならありがとういいながら笑うわ
レストさん「今すぐ死んで欲しい」
フンコリウムさん「なうー吊りだった。」
さん「ない。レスト残し。」
レストさん「つっかえねぇ共有だなあ」
ヤツウサさんじゃあすずめデスノ
フンコリウムさん「じゃあなうーでもデスノしときます?」
死者は語るさん「ただみずのえ真路線にしたいなら捨て猫の○噛んじゃ駄目じゃね?○処理間に合わない体で残さないと流石に怪しすぎるぞ………………」
なうーさんCO無しです
レストさん「もう知らん
終わり」
レストさんああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ヤツウサさん「このままデスノでよくない?」
みずのえさん「あの状況で出られる狂人いないってみんな言ってる みずのえもそう思う」
狂犬さんやったぜー
さん「だからレストはねえわ」
絶望に染まる闇さん「霊能デスノも占いが長く生き残ってたのもそれだと分かるんよ
余裕があるやつが一人いるから」
くじ☆らっくすさん「さよならしゃめーまる;;」
フンコリウムさん「俺は共有に忠誠を誓ってますけど!?>光」
さん「は?」
レストさん日記

初日
護衛:なし
噛み:初日
吊り:上下

二日目
護衛:たましいふわふわ(適当にプルダウンメニューびゃーってさせた)
噛み:員員員、ブチャラティ
デスノ:みずのえ(CO者:血みどろ)
吊り:血みどろ

三日目
護衛:葛葉
(占いはどうせデスノで死ぬともう一人の狩人は思ってる
だから霊能を守ると思うので俺は適当にプルダウンメニューをびゃーってさせた)
噛み:鯖男
デスノ:リンクス(CO者:なし)
吊り:モガミ

四日目
護衛:くじ☆らっくす(ほんとは俺自身を守りたいんだけど守れんからどーでもええわ)
噛み:生存(文面意味わからんな)
デスノ:葛葉(CO者:500kcal)
吊り:Ghetsis

五日目
護衛:緋山千夏(そろそろ普通にチャレされそうだから)
噛み:死者は語る
デスノ:こより(CO者:死者は語る)
吊り:たましいふわふわ

六日目
護衛:緋山千夏(そろそろ普通にチャレされそうだから(原文ママ)
噛み:ない
デスノ:射命丸さん(CO者:くじらっくす)
吊り:
空気さん「この村怖い」
ヤツウサさんなうー吊ってレストデスノ
レストさん「あ〜〜〜死ぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w」
たましいふわふわさん「この村に狂人はいない」
モガミさん「◆絶望に染まる闇さん 「みずのえ、血みどろ狂ではにはに狼ある?」

おまえ天才かよ」
緋山千夏さん「みずのえは真あるけどな、初日共有だし。そうなると狂人たりねーんだ」
こよりさん「デスノも村、おわた」
500kcalさん「またデスノCO出てくるとかまじで人外涙目.comじゃないですか?これ」
狂犬さんレスト死ね
みずのえさん「◆絶望に染まる闇さん「みずのえ、血みどろ狂ではにはに狼ある?」
はにはにを殺すな!!!!」
さん「いやフンコリウムが決めるなや」
なうーさん「デスノCOも来たし完グレ圧殺で良いんじゃないかな」
レストさん「どうせ狂犬が狂人とかいうんだろ>なんとか闇」
みずのえさん「狼絶望やけどみずのえ真路線ではにはに生き残りがまだあるから頑張れがんばれ」
くじ☆らっくすさん「おは幼女ー。」
絶望に染まる闇さん「みずのえ、血みどろ狂ではにはに狼ある?」
射命丸さん
  血みどろ

[占い師]

????????」
フンコリウムさん「レストに打つか。しょうがねーなあ」
はにはにさん「りるおなかいたい」
緋山千夏さん「とりあえず、くじらっくすは私目線非狼確定した」
生存さん「俺と鯖君噛むなよ!!!」
空気さん「血みどろの占いなんてもう忘れてたわ」
バティムさん「おっと、これはGJかな?」
フンコリウムさん「デスノCOですけどね〜」
なうーさん「おっ噛み死体無し」
絶望に染まる闇さん「俺思うんだけどさ、優先順位は低いだろうし聞き流しでいいんだけど」
生存さん「おやすみ」
500kcalさん「いいね〜」
すずめさん「りるおなかいたい」
さん「血みどろの占い結果とかよく残してたな」
モガミさん「狼、絶望」
鯖男さん「やっぱりな♂」
バティムさん「おっはよ〜」
射命丸さん「狩人2生存無理すわwwwwwwwwwww」
ヤツウサさん「占いGJでいっすか?」
生存さん「占いCO 死者は語る○ レスト○ 絶望に染まる闇○ 狂犬○
雰囲気が怖いので占います

図書室で人狼してそうなくらい静かだったから
犬は確か狼判定が出る狩人だったっけか

◆絶望に染まる闇「やっべー、絶望さんかっけえ」
これがどう見ても人外、でも白い 銃殺だな

◆狂犬「◆すずめさん 「員員員囲われてたりしない?」
把握漏れか?」
◆狂犬「ヤツウサ占い予告は?」
これが死ぬ程人外、こいつも違うんだが

これで出る予定だったのに!!死んでて良かった!!」
500kcalさん「おはよう」
モガミさん「おつおつ」
空気さん「GJきてるー」
こよりさん「おつかれさまですー」
死者は語るさん「射命丸乙」
みずのえさん「最高に楽しい村だよな>たまふわ」
絶望に染まる闇さん「おっ、GJか」
死者は語るさん「血みどろ

[占い師]
(死 亡)
今更だけどえ?」
さん「おはよう」
空気さん「おはよう」
緋山千夏さん占いCO:絶望に染まる闇○/

理由:血みどろの○気になって

まとめ:上下●/員員員○/生存○/狂犬○/射命丸●/絶望に染まる闇○/
7日目の朝となりました。(17/09/03 23:32:32)
フンコリウムさんに「死神の手帳」を
射命丸さんは翌日に死体で発見された・・・。
くじ☆らっくすさんから「死神の手帳」を回収、射命丸さんを殺害します。
緋山千夏さんを狙います。 >>> はにはに <<<
ブチャラティさん「まあ下界からはみずのえ真に見えるよなぁ…」
たましいふわふわさん「血みどろ

[占い師]
(死 亡)

みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[妖 狐]
(死 亡)

は?」
緋山千夏さんの独り言「ここまで生きてるとは思ってなかった」
射命丸さんの遠吠え「まじで」
こよりさん「血みどろ真……!?(今気づいた)」
モガミさん「5匹で一斉にかかれば狩人と占い同時に殺すことくらい出来るだろ、最近の狼には気合が足りない」
さんの遠吠え「射命丸の噛みには無敵貫通付いてるから。」
リンクスさん「ただまあ、少なくとも血みどろ真は見ねえわな」
狂犬さんの独り言「レスト突然死させてプギャーしたい」
すずめさんの遠吠え「護衛濃厚でも行くしか無い場面はあるのだ…」
緋山千夏さんの独り言「狂人たりねーな」
空気さんの遠吠え「頼む噛み通れ…!」
レストさんの独り言「あいわなさっくゆあぶれー」
射命丸さんの遠吠え「誰が噛んでも一緒だしファイト」
みずのえさん「みずのえが共有から完全に真で見られてるぞー!! わーい!」
緋山千夏さんの独り言「私目線、狼は2死んでる」
射命丸さんの遠吠え「 」
空気さんの遠吠え「 」
射命丸さんの遠吠え「 」
射命丸さんの遠吠え「 」
モガミさん「◆バティムさんの会話 「これもう一人の真占いみずのえなんじゃないかな?」

俺だってそう思うわこんなの」
死者は語るさん「◆ブチャラティさん 「((相方が占い護衛してくれてるだろ…))」
在る在るwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みずのえさん「はにはに生き残れという気持ちでずっと見ている」
ヤツウサさんの会話「まあ基本その方向やで<みずのえ千夏」
生存さん「ここまで残したんだからもうチャレなんてしなくていいんだよ!!!」
空気さんの遠吠え「 」
狂犬さんの独り言「真目の白を突っかかってる時点でクソ」
こよりさん「ブラフ……アッハイ>狂犬さん」
たましいふわふわさん「おつー」
リンクスさん「◆バティムさんの会話 「これもう一人の真占いみずのえなんじゃないかな?」
これが一番まずい流れなんだよね」
空気さんの遠吠え「でもチャレるしかないか」
みずのえさん「みずのえが真認定されたら実質みずのえの勝ちな! ひいては狐勝ちな!」
射命丸さんの遠吠え「噛めなきゃ詰んでるし噛むしかないのだ」
くじ☆らっくすさんの独り言「ただ、今日でチャレ来なかったらちょっと千夏真揺らぐよな」
さんの遠吠え「護衛されてても噛め。」
ヤツウサさんの会話「まじでしゃめークソ以下の結果過ぎてどうでもいいな…」
緋山千夏さんの独り言「真子ちゃん可愛い」
空気さんの遠吠え「いや無理だ狩人どこだよ」
モガミさん「レストとまきゅが狩人だし、占いはもう絶対抜けないだろ」
みずのえさん「◆バティムさんの会話「これもう一人の真占いみずのえなんじゃないかな?」」
絶望に染まる闇さんの独り言「これあれか?はにはに狼か?」
はにはにさんの遠吠え「わしが噛む」
ブチャラティさん「((相方が占い護衛してくれてるだろ…))」
空気さんの遠吠え「噛めれば…噛め…るかなあ…」
緋山千夏さんを護衛します。 >>> くじ☆らっくす <<<
狂犬さんの独り言「空気もアホすぎて笑う
古参でありながらブラフも知らないとか笑う」
バティムさんの会話「これもう一人の真占いみずのえなんじゃないかな?」
さんの遠吠え「お前ならいける。」
緋山千夏さんを護衛します。 >>> レスト <<<
すずめさんの遠吠え「そりゃ無理よ」
生存さん「通るわけねーから!!!」
さんの遠吠え「射命丸噛み任せた。お前が千夏を噛むんだ。」
絶望に染まる闇さんを占います。 >>> 緋山千夏 <<<
みずのえさん「実際見てて楽しい 心残りは狐がひとりも生き残ってないことだけ」
絶望に染まる闇さんの独り言「射命丸はぜってー狼なんだろうけど」
射命丸さんの遠吠え「噛めなきゃ負け 噛めたらまだチャンスはある」
こよりさん「おつかれさまですー」
モガミさん「おつおつ」
射命丸さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> くじ☆らっくす <<<
空気さんの遠吠え「チャレしかないけど…きっつい」
射命丸さんの遠吠え「今日 占いチャレよ」
死者は語るさん「たまふわ乙」
さんの遠吠え「なんだこれ」
空気さんの遠吠え「デスノ偏りすぎ」
さんの遠吠え「もう噛むしかないけどつらい」
死者は語るさん「まぁしかしVIP村らしくて良いのでは?」
射命丸さんの遠吠え「まあCCOしたけど無理よね」
空気さんの遠吠え「うへええ」
さんの遠吠え「つらい」
6日目の夜となりました。(17/09/03 23:29:26)
たましいふわふわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レストさん1 票投票先 → たましいふわふわさん
なうーさん1 票投票先 → たましいふわふわさん
絶望に染まる闇さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
ヤツウサさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
空気さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
フンコリウムさん1 票投票先 → たましいふわふわさん
射命丸さん0 票投票先 → 緋山千夏さん
バティムさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
500kcalさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
緋山千夏さん1 票投票先 → フンコリウムさん
たましいふわふわさん12 票投票先 → なうーさん
すずめさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
狂犬さん0 票投票先 → レストさん
くじ☆らっくすさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
はにはにさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
みずのえさん「銃殺とデスノ撃たれやから主食っていうよりかは狩りの対象だな!>狐」
モガミさん「俺も狐っ娘を美味しくいただきたかった」
こよりさん「ってか私が感覚で選んだブチャさんと鯖さんで村狂じゃん……狩人当てれてないやん……(ノーコン)」
葛葉さん「狼の主食は狂人、村人の主食は狐」
モガミさん「◆射命丸さん 「狂犬さん 「射命丸が相方のケースはどこいった>千夏」

それはちょっと」

射命丸にすら突っ込まれてる・・・」
死者は語るさん「◆狂犬さん 「射命丸が相方のケースはどこいった>千夏」
狂人通り過ぎて最早リア狂なのでは………………?」
フンコリウムさん「狂犬まじ狂犬だな」
鯖男さん「いいのよ俺もあの占いデスノしてないから」
たましいふわふわさんCOなし
絶望に染まる闇さん「狂犬だけに狂ってるからセーフ」
たましいふわふわさん昨日のデスノCO>くじ☆らっくす
生存さん「俺も噛んでるだろうが!!!!!!!!!」
狂犬さん「ならいい」
レストさん「クソワロタ」
フンコリウムさん「グレランする余裕あるんか?」
モガミさん「◆空気さん 「◆くじ☆らっくすさん 「あ。手帳や」」
◆光さん 「◆くじ☆らっくすさん 「あ。手帳や」」
◆緋山千夏さん 「◆くじ☆らっくすさん 「あ。手帳や」」

こいつら仲いいな」
生存さん「◆狂犬さん 「射命丸が相方のケースはどこいった>千夏」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ブチャラティさん「狐はもう涙をながすことすらできないんだよなぁ…」
空気さん「◆狂犬さん 「射命丸が相方のケースはどこいった>千夏」
荒ぶる狂犬」
死者は語るさん「◆くじ☆らっくすさん 「あ。手帳や」
目立たないwwwwwwwwwwww」
こよりさん「鯖男さんごめえええええええええん 狂人なのに噛んじゃった……」
緋山千夏さん「私が●だしてますが」
500kcalさん「俺だけめっちゃ遅くて恥ずかしい//」
たましいふわふわさんよし、グレランでデスノは射命丸だ!
リンクスさん「狂犬
からあげ ◆HV03s4okAo
[狂 人]
(生存中)」
生存さん「もうしゃめー吊ろうぜ、俺狂人だけど」
射命丸さん狂犬さん 「射命丸が相方のケースはどこいった>千夏」

それはちょっと
ヤツウサさんたましいふわふわ吊って射命丸デスノ
レストさん「ありがとう>空気さんひやまっちさん空気さん光さん空気さんひやまっちさん空気さんひやまっちさん空気さん光さん空気さんひやまっちさん空気さんひやまっちさん空気さん光さん空気さんひやまっちさん空気さんひやまっちさん空気さん光さん空気さんひやまっちさん空気さんひやまっちさん空気さん光さん空気さんひやまっちさん」
すずめさん「デスノあるのか無いのかはっきりしろ」
絶望に染まる闇さん「分からん」
モガミさん「◆狂犬さん 「射命丸のほうが信用できるわ」

なんでや」
フンコリウムさん◆狂犬さん 「射命丸が相方のケースはどこいった>千夏」
おい!!!!!!!!
みずのえさん「◆くじ☆らっくすさん「人外涙目.com村にしようず」
狐涙目.com」
500kcalさんくじ☆らっくすさん 「あ。手帳や」
くじ☆らっくすさん「死者噛みってなんやろ」
葛葉さん「レスト言葉強いのにさん付けで笑う」
フンコリウムさん「射命丸真の目を追ったとしても、〇4人残ってるから余裕で村勝てるし、
射命丸デスノでグレーなり射命丸の〇なりを吊ろう」
狂犬さん射命丸が相方のケースはどこいった>千夏
空気さん「狂犬はまじ狂犬ですわ」
射命丸さん「俺が勝つ」
こよりさん「おつかれさまですー」
生存さん「◆狂犬さん 「射命丸のほうが信用できるわ」
嘘だろ承太郎」
ヤツウサさん「デスノ誰だよ」
たましいふわふわさん「今日デスノないね」
すずめさん「デスノあるなら射命丸デスノだな」
空気さん「◆くじ☆らっくすさん 「あ。手帳や」」
さん◆くじ☆らっくすさん 「あ。手帳や」
緋山千夏さん「◆くじ☆らっくすさん 「あ。手帳や」」
はにはにさん「安定ってなんですかわかりません」
ブチャラティさん「狂犬ちゃんおちついて!その噛み付いてるの銃殺してる占いだから!!」
緋山千夏さん「まじかよ、狂犬マジで狂犬だな」
レストさん「どこにデスノあんの?」
空気さん「デスノしゃめーでいいんじゃないかい」
葛葉さん「性欲をもて余す」
くじ☆らっくすさん「人外涙目.com村にしようず」
狂犬さん「射命丸のほうが信用できるわ」
バティムさん「そりゃあ、吊り逃しそうだと思えば占っても全然構わないっしょ>光」
ブチャラティさん「不合格にしちまうよ!?」
みずのえさん「わーい! ありがとうございます!」
モガミさん「◆ヤツウサさん 「しゃめーを占うのもしゃめーが占いCCOするのもなんか腹立つ」

気持ちはわかる、その気持に素直になって射命丸吊ろう?」
緋山千夏さん「じゃあ、デスノは射命丸でいいんじゃね。それで非狼確定するし」
生存さん「◆レストさん 「クソ以下の結果だな
そのまま死ね>射命丸さん」
◆緋山千夏さん 「6日目ですよ、今までデスノもありましたよ」
◆空気さん 「このしゃめーはそのまま吊りたい気分」」
500kcalさん「俺も射命丸さんは吊っていいと思っちゃいました」
絶望に染まる闇さん「なんで名前にさん付とか呼び捨てで安定してないん?w」
みずのえさん「○と〇が混ざってるのきもちわるいよぉ」
死者は語るさん「建てるけど流石に16残りで建てるには早いからもうちょいな」
さん「じゃあ射命丸デスノ」
ブチャラティさん「ポンコツクエストは5分で見れる素敵なアニメだから
できるだけみてくれよな!」
空気さん「このしゃめーはそのまま吊りたい気分」
絶望に染まる闇さん「あのね、ひとつきくけど」
なうーさん「あぁ……これは射命丸吊ろう」
くじ☆らっくすさん「あ。手帳や」
ヤツウサさんしゃめーを占うのもしゃめーが占いCCOするのもなんか腹立つ
射命丸さん「●いないから出なかったのに」
生存さん「wwwwwwwwwwwww
ギドラしろよwwwww」
みずのえさん「死者さん次村立てるならいきますー 立てないならみずのえが立てる」
緋山千夏さん「6日目ですよ、今までデスノもありましたよ」
レストさん「クソ以下の結果だな
そのまま死ね>射命丸さん」
鯖男さん「朴ちゃん!?」
さん「ステ占うのか……。」
フンコリウムさんほっらああああああ!!
だから言っただろ!?
村よりの発言者多すぎるからカンステは狼だって言っただろ!!!!
狂犬さん「お」
絶望に染まる闇さん「はぁ」
すずめさんよし射命丸吊ろう
たましいふわふわさん「おはよー」
生存さん「やっぱ完ステまるは人外だな!」
くじ☆らっくすさん「おは幼女ー。」
みずのえさん「とりあえずポンコツクエストのURLを張るおじさん!」
射命丸さん占いCO すずめさん○生存さん○狂犬さん〇死者は語る〇フンコリウム〇
モガミさん「おつおつ」
死者は語るさん「乙」
バティムさん「おっはよ〜」
葛葉さん「墓下「狐全員死んでるのにwwwwwwww」」
500kcalさん「おはよう」
なうーさん「おはよう」
フンコリウムさん「全然わかんないんだけど」
さん「おはよう」
緋山千夏さん占いCO:射命丸●/

理由:誰かが射命丸の名前言ってたので、誰かは忘れた

まとめ:上下●/員員員○/生存○/狂犬○/射命丸●/
空気さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/09/03 23:24:20)
死者は語るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くじ☆らっくすさんに「死神の手帳」を
こよりさんは翌日に死体で発見された・・・。
死者は語るさんから「死神の手帳」を回収、こよりさんを殺害します。
死者は語るさんを狙います。 >>> 光 <<<
バティムさんの会話「たましいふわふわがちょっと気になり始めた感じかな」
フンコリウムさんの独り言「俺が一番怪しい」
ブチャラティさん「https://www.youtube.com/watch?v=Djr3MqfIlYk
たらればを言うんじゃないよ!」
フンコリウムさんの独り言「全然わかんないんだけどw」
モガミさん「わりとこれ後半狼総入れ歯状態になるのでは」
鯖男さん「同じ要領で昨日は0230に噛むって言ってたのに更新しよwって思ったら0250ぐらいに夜が明けた」
さんの遠吠え「死者かみ230」
空気さんの遠吠え「 」
みずのえさん「はにはに生き残れ生き残れ」
狂犬さんの独り言「レスト悪いな古参でありながら調子乗りすぎなお前
今死んどけ」
こよりさんの遠吠え「 」
射命丸さんの遠吠え「今日はデスノCO者 噛んで明日占いチャレしようか」
さんの遠吠え「 」
緋山千夏さんの独り言「噛むなら共有かね、今更私いくか?」
モガミさん「◆すずめさんの遠吠え 「墓下「狩人とっくに死んでるのにwwwwwwwww狼アホwwwwwwww」」

○もらってる狩人すら抜けないとかwwwwwww狼アホwwwwwww」
空気さんの遠吠え「異論なし」
空気さんの遠吠え「デスノCO者でいいと思う」
みずのえさん「みずのえも撃たれてなかったら真占いになれた速度で○張れたのになぁ(たられば)」
ブチャラティさん「みずのえがはにはに囲ってるからここが残ってグレーが死滅する前に千夏殺せればワンちゃんあるよ!
がんばれ!」
くじ☆らっくすさんの独り言「相方も千夏守ってそうだから暫定〇護衛行きたいんだけどなぁ」
リンクスさん「初日だけなら千夏偽は考えた 銃殺出たところで放り投げた」
さんの遠吠え「意見よろしく。なければ死者。」
こよりさんの遠吠え「絶望狩はないと思ってます(遺言)」
すずめさんの遠吠え「とかありそう」
さんの遠吠え「死者か絶望噛みたい」
フンコリウムさんの独り言「狼多いだろこれwwwwwww」
すずめさんの遠吠え「墓下「狩人とっくに死んでるのにwwwwwwwww狼アホwwwwwwww」」
たましいふわふわさんの独り言「素村がやることないなぁ」
バティムさんの会話「吠えは頼りになるときは頼りになるけど
頼りにならないとときはとことん頼りにならないもんだぜ」
みずのえさん「脱字!」
緋山千夏さんを護衛します。 >>> レスト <<<
さんの遠吠え「信用無理」
緋山千夏さんを護衛します。 >>> くじ☆らっくす <<<
葛葉さん「狐陣営先生にはげましのお便りを送ろう!」
さんの遠吠え「もうCCOはしないつもり」
こよりさんの遠吠え「出来るとして狩人CCOですね……まあ、今日デスノされるのでがんばってね……」
射命丸さんの遠吠え「チャレンジは危険すぎるけど、これ以上占い残すのもなあ」
モガミさん「初日共有で占い2の状態で、銃殺出してて、それも速い速度で結果張ってて緋山偽考えてたらもう共有乗っ取りすら考えなきゃいけないレベル」
みずのえさん「狐ケアで村が死にまくるとか実質狐が村殺す能力手に入れたもんじゃん! やったぜ!」
さんの遠吠え「うん。今日は占い噛めない。」
鯖男さん「いやあやっぱ占い書こうかなって思って一回更新したら書き記してあってまぁいいかなって」
空気さんの遠吠え「狩人生きてるよね」
生存さん「千夏偽とか多分100年ひっくり返しても無理だから投げるわ」
さんの遠吠え「○以外に500kcalと死者がデスノCO」
すずめさんの遠吠え「さすがに占いに貼り付いてるよねぇ」
空気さんの遠吠え「今更CCOできないしなあ」
射命丸さんの遠吠え「 」
ヤツウサさんの会話「相方殺したいとこどこ?」
さんの遠吠え「狩人2で生存不明」
射命丸さんの遠吠え「狩人死んでても1だよなあ・・・」
空気さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ブチャラティさん「おかしい…狐はケアしたつもりでもずっと生き残って
最終日来たと思ったら終わっててなぜ生きてる!?ってなる役職のはず…」
空気さんの遠吠え「デスノが全然こないつらいそろそろ見つかりそう」
さんの遠吠え「残村で強キャラ感出してるのは絶望とレスト」
射命丸さんの遠吠え「 」
射命丸さんの遠吠え「 」
こよりさんの遠吠え「デスノ来ない辛い」
射命丸さんの遠吠え「 」
ヤツウサさんの会話「狼元気そうに吠えてて悲しいなあ」
死者は語るさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはこよりさんを手帳に書き記した。」
こよりさんの遠吠え「猫……いなかった」
射命丸さんの遠吠え「 」
こよりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 死者は語る <<<
射命丸さんの遠吠え「 」
射命丸さんを占います。 >>> 緋山千夏 <<<
さんの遠吠え「つらい」
射命丸さんの遠吠え「狼に一度もこないデスノ」
生存さん「お前流石にあの真はわかるだろ何してんだwwwwwwwww」
Ghetsisさん「終わってしまったのです!」
5日目の夜となりました。(17/09/03 23:20:48)
Ghetsisさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レストさん1 票投票先 → Ghetsisさん
なうーさん0 票投票先 → Ghetsisさん
絶望に染まる闇さん0 票投票先 → Ghetsisさん
ヤツウサさん0 票投票先 → Ghetsisさん
空気さん0 票投票先 → Ghetsisさん
さん0 票投票先 → Ghetsisさん
死者は語るさん0 票投票先 → くじ☆らっくすさん
フンコリウムさん0 票投票先 → Ghetsisさん
射命丸さん0 票投票先 → Ghetsisさん
バティムさん0 票投票先 → Ghetsisさん
Ghetsisさん15 票投票先 → こよりさん
500kcalさん0 票投票先 → Ghetsisさん
緋山千夏さん0 票投票先 → Ghetsisさん
たましいふわふわさん1 票投票先 → Ghetsisさん
すずめさん0 票投票先 → Ghetsisさん
こよりさん1 票投票先 → たましいふわふわさん
狂犬さん0 票投票先 → レストさん
くじ☆らっくすさん1 票投票先 → Ghetsisさん
はにはにさん0 票投票先 → Ghetsisさん
みずのえさん「応援する狐はもうどこにもいないんだよなぁ」
ブチャラティさん「一緒に霊界来たのが全部狐だったからつい狐応援してたけどそういえば俺村陣営だった」
モガミさん「ああ、狂人の霊能デスノなのか」
リンクスさん「お前かいwwwwww」
みずのえさん「◆こよりさん「村陣営後は頑張ってくれ……(人外常套句遺言)」
最後の()が余計すぎて大当たり感半端ない感じある」
ブチャラティさん「どっちかっていうと指定する片っ端からCOされるほうがんもおめんどくさいよぉぉぉってなる」
モガミさん「占い1霊能1狂人1共有2猫なし  普通村だな!」
レストさん「うるせえさっさと死ね今死ね」
こよりさん「デスの封印とか勿体ないでしょJK」
員員員さん「おかえり」
Ghetsisさんワタクシの目論見が! 世界の完全支配がっ!!
くじ☆らっくすさん「呪殺濃厚と死んでる霊とつながってる占いはもう信用とかいいでしょ
オールベットしていい気分よ俺>狂犬」
空気さん「狂犬まじ狂犬」
鯖男さん「あ、でも霊能デスノしたの俺だから俺のせいかもしれんわ」
なうーさん「まあグレー圧縮でいいでしょ」
たましいふわふわさん「緋山が偽なら真候補はブチャだぞ」
絶望に染まる闇さん「なんだっけなー、こよりはあれだ初日のデスノCOの反応が
自分が指定されたらなんかカウンターしよう感が出てたんだよ」
モガミさん
◆ヤツウサさん 「CO無い連呼される指定共有のさぁメンタル削られ具合はんぱないよね?」

こよりは直撃だもっと自信持って!」
フンコリウムさん「どうせ終盤になって処理するタイミング逃すんだから、今のうちのステルス消しとこ?」
鯖男さん「じゃあ俺村の役職モダンな!」
みずのえさん「猫もいない! 子狐もいない! 狐もいない! 普通の村だこれ!!」
さん「狂犬は意味がわからないから20文字以内で発言してくれ。」
こよりさん村陣営後は頑張ってくれ……(人外常套句遺言)
生存さん「じゃあ狼が負けても俺らのせいじゃないな!」
ヤツウサさん「CO無い連呼される指定共有のさぁメンタル削られ具合はんぱないよね?」
緋山千夏さん「狐っぽい人って1人死んでる中当てるのは難しいぞ」
葛葉さん「なんか一瞬で村の役職がスタンダードになったんだが」
狂犬さん「白貰い把握したが占い文からして信用とる気はないみだいだな」
すずめさん「完ステランでもしようぜ」
みずのえさん「リア狂かは置いといて結果的に狐ぶっ殺してるんだからいいんじゃないの
なんであれやったかはわたしも知らんけど」
モガミさん「◆フンコリウムさん 「実際あれだろ。
怪しい人が少なすぎるから、完ステしてる射命丸は狼だと思うぞ」

いいぞインハイ頑張れ!」
絶望に染まる闇さん「やったぜ。」
バティムさん「狐狙うのはいいんだけど、あからさまに狐っぽい人避けてるよね?>緋山千夏」
鯖男さん「4日目朝に噛まれた」
こよりさんCOないです
死者は語るさん「把握」
500kcalさん「これあれだ、また後半で人外にデスノ集中してヤバくなるパターンだ」
レストさん「(やだこわい・・・)」
フンコリウムさん実際あれだろ。
怪しい人が少なすぎるから、完ステしてる射命丸は狼だと思うぞ
生存さん「というかリンクスデスノは流石に舐めすぎだろwwwwwwwwwwwww」
ヤツウサさんGhetsis吊ってこよりデスノ
みずのえさん「おかえり、狐全員狐っぽすぎてとても生き残れるメンバーじゃなかったね
悲しいね」
死者は語るさん「特に指定が無いならこよりにしたいが何か在る?>共有」
すずめさん「グレーに」
くじ☆らっくすさん「死んでないってのは昨日の時点でね」
狂犬さん◆レストさん 「ちげーだろ狼は余裕ぶっこいてるから霊能から殺したんよ
狼はこの占いに狐処理させたいんでしょ
はい俺えらい〜お前ら土下座しろ〜>ヤツウサ、なうー、上下、こより、狂犬、光、もがみ、すずめ」

随分偉そうな口ぶりだねーww
この感覚よ…もっと楽しもうぜ

・占いから殺さなかった
・占い候補に対する言及した
この二点から上記メンバーは非狼ってことになるわけだけど「狼位置」あげてみろよバーカ
というか「グレーの人外を探す状況」で「占い候補に触れる」という論点がずれてるよキミ
モガミさん「占いがリア狂とは付いていない・・・」
すずめさん「もう占いおらんなこれ」
レストさん「うそで〜>緋山千夏」
空気さん「がんがん指定するんだがんがん」
生存さん「鯖いつしんだの」
葛葉さん「パパママ、ただいま」
緋山千夏さん「冷静に考えて初日共有なんだから真占いは両方生存、私偽者路線でやってくには苦しいと思うぞ」
絶望に染まる闇さん「とりあえずこより吊ってお茶を濁そう」
くじ☆らっくすさん「まぁ千夏死んでないのはよくわからんけど
現時点で囲い候補が今日の〇だけなんで気にしないでおこう」
こよりさん「デスノCOイイゾーこれ」
たましいふわふわさん「緋山の○噛んでってるね」
ブチャラティさん「こんな早い段階で狐が死滅するのはいつぶりか!」
さん「狂犬はいつも頭おかしいから仕方ない」
絶望に染まる闇さん「生存ちょっと村人アピ露骨すぎんよ〜(アドバイス)」
フンコリウムさん「わかーんなーい!」
くじ☆らっくすさん「おはひょーん」
みずのえさん「やっぱみずのえへのゆがんだ愛情やったんやろ……こわちか……」
生存さん「あ、はい」
緋山千夏さん「共有さんでしたねヤツウサさんは」
バティムさん「おっはよ〜」
たましいふわふわさん「おはよう」
リンクスさん「リア狂ってことでもういいじゃろ… 捨てハンだし追ってもキリねえ…」
500kcalさん「おはよう」
死者は語るさんデスノCO
なうーさん「おはよう」
みずのえさん「狂人と子狐おつおつ 狐全滅!」
死者は語るさん「お早う」
Ghetsisさん「今ワタクシは大変気分がいいです。」
空気さん「おはよう」
こよりさん「おはようございますー」
緋山千夏さん占いCO:狂犬○

理由:狼といえば犬、つまり狐!!!

まとめ:上下●/員員員○/生存○/狂犬○
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/09/03 23:15:59)
生存さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんに「死神の手帳」を
葛葉さんは翌日に死体で発見された・・・。
500kcalさんから「死神の手帳」を回収、葛葉さんを殺害します。
生存さんを狙います。 >>> こより <<<
ブチャラティさん「血みどろは死んでから何も喋ってないから真意は闇の中」
緋山千夏さんの独り言「昨日死ぬと思ってました」
くじ☆らっくすさんを護衛します。 >>> レスト <<<
みずのえさん「スタンダード周辺しかまともに触ってないわ」
生存さんの独り言「んー、占いで出るかなぁ、噛まれるよりマシだろ」
バティムさんの会話「あと射命丸は喋る気配ないから今のうちに処理しておきたい
最低でも終盤には残したくない」
狂犬さんの独り言「霊能から噛まれようが占いから噛まれようがどうでもいい」
ブチャラティさん「ネフティス楽しい!して俺のシャドウバースは終わった」
すずめさんを占います。[子狐] >>> 葛葉 <<<
葛葉さんの独り言「ああ、パパ、ママ。あんなところにほおずきのみがなっているよ。」
モガミさん「対抗いきなり撃ち殺してる挙句、その対抗が狼囲ってたから余計苦しくなってんだけど血みどろ何してくれてんの・・・」
ブチャラティさん「俺ももうやってない…」
こよりさんの遠吠え「生存 2:30」
ヤツウサさんの会話「俺も真にしかみえねー」
さんの遠吠え「りょーかい。」
さんの遠吠え「デスノCO噛みでもいいぞ。」
こよりさんの遠吠え「でもまあ、○噛みしますかー」
鯖男さん「狼さんがんばえー^^」
射命丸さんの遠吠え「霊能デスノする陣営て狂くらいしかいないよな?」
リンクスさん「シャドバは俺も最近やってねえや 今どうなってんの?」
500kcalさんの独り言「(もともと初日に俺に投票してたヤツウサさんを指定する気だったのは内緒)」
こよりさんの遠吠え「生存狩人かと言われると微妙な気がしますね」
バティムさんの会話「緋山千夏単品で偽要素あるかな?
オレッチは何も感じないけど」
射命丸さんの遠吠え「んーこの状況でグレー噛むのもなあ」
ヤツウサさんの会話「村の役持ちと人外の区別つかねー」
こよりさんの遠吠え「○なら生存さんのみですね」
レストさんの独り言
四日目
護衛:俺自身を守りたいんだけど」
葛葉さんの独り言「そう言うと、子ぎつねはおうちにのこったさい後のマッチに火をつけました。」
みずのえさん「ルナちゃんに惹かれてシャドバ始めたけどしばらくやってないよね」
緋山千夏さんの独り言「初日共有なら私真より近づくじゃん」
くじ☆らっくすさんの独り言「まぁ守るんですけどね」
絶望に染まる闇さんの独り言「血みどろ薄い真追うとか言ったけど実際俺○が出来過ぎてるので見てない」
リンクスさん「今更だけど午後茶いたんだ 敵対勢力のジンクスはいまだに健在なんだな…」
なうーさんの独り言「これ狼殆ど死んでないんじゃないか?」
モガミさん「血みどろ

[占い師]
(死 亡)

は?」
さんの遠吠え「共有は残し。グレか○狙い。」
すずめさんの遠吠え「霊能デスノはほんとよくわからん」
たましいふわふわさんの独り言「わっかんねー
狼上下しか減ってないんじゃね」
空気さんの遠吠え「霊デスノってどこがやったんだろうね」
こよりさんの遠吠え「500kcalが今日はデスノCOですね」
生存さんの独り言「噛まれたら死ぬんだが 明日出るかー」
ブチャラティさん「ルナの負けだよ(ガシャーン)」
みずのえさん「◆葛葉さんの独り言「パパ、ママ、もうすぐそちらに行きます」
かなしいなあ」
さんの遠吠え「さぁ。わからん。」
ヤツウサさんの会話「こういうめんどくさい村は占い師で気ままにやりてえ」
狂犬さんを占います。 >>> 緋山千夏 <<<
くじ☆らっくすさんの独り言「こうなると千夏守りたくはないよなぁ。」
生存さんの独り言「真から○もらったんだが」
空気さんの遠吠え「デスノもこない」
こよりさんの遠吠え「了解です、共有噛み?それともまだ狩人狐狙い?」
緋山千夏さんを護衛します。 >>> くじ☆らっくす <<<
射命丸さんの遠吠え「デスノ誰がやってるんだろ?」
葛葉さんの独り言「パパ、ママ、もうすぐそちらに行きます」
葛葉さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 500kcal <<<
こよりさんの遠吠え「うーん、きつい」
絶望に染まる闇さんの独り言「生存狩あるな」
緋山千夏さんの独り言「ごめん、勘違いしてた。共有本物だわ」
さんの遠吠え「共有を安心させたいから今日は噛み時間変えて残230」
モガミさん「やたら狐狐いってる空気とか絶対狐だろ


狼でしたー」
すずめさんの遠吠え「メモ漏れはマジボケ」
空気さんの遠吠え「狩人欠けないしもうやだー」
4日目の夜となりました。(17/09/03 23:12:29)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レストさん2 票投票先 → Ghetsisさん
なうーさん0 票投票先 → モガミさん
絶望に染まる闇さん0 票投票先 → モガミさん
ヤツウサさん0 票投票先 → モガミさん
空気さん0 票投票先 → モガミさん
さん0 票投票先 → モガミさん
死者は語るさん0 票投票先 → こよりさん
フンコリウムさん0 票投票先 → 射命丸さん
射命丸さん1 票投票先 → モガミさん
バティムさん0 票投票先 → モガミさん
葛葉さん1 票投票先 → レストさん
Ghetsisさん1 票投票先 → モガミさん
500kcalさん0 票投票先 → モガミさん
緋山千夏さん0 票投票先 → 葛葉さん
たましいふわふわさん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん15 票投票先 → くじ☆らっくすさん
すずめさん0 票投票先 → モガミさん
こよりさん1 票投票先 → モガミさん
生存さん0 票投票先 → モガミさん
狂犬さん0 票投票先 → レストさん
くじ☆らっくすさん1 票投票先 → モガミさん
はにはにさん0 票投票先 → モガミさん
ブチャラティさん「狐がしんでしまう」
員員員さん「子がああ」
みずのえさん「びんごは悪い文明!!」
みずのえさん「みずのえが占いに出たことによって各方面計算が狂っていくのを見るのが楽しい、そういうところがある」
ブチャラティさん「でもはにはにビンゴだから!デスノに打たれて死にそう」
リンクスさん「いいんじゃね?」
バティムさん「大体こういうのはスクリプトのせいだからね」
さんあと多弁処理優先するのやめて
ヤツウサさんじゃあモガミ吊って葛の葉デスノ
なうーさん「右の胸筋動かして待機なう」
フンコリウムさん「狼視点でも狐視点でも、占いデスノ以外ありえないっしょ。」
みずのえさん「なんだかんだでみずのえ真になってはにはにが生き残ったら実質みずのえの勝ちってことでどうだろう!」
生存さん「狼としか思ってなかったから共有騙りだと思ったわ」
葛葉さん「待て待てCOはない」
モガミさん霊界で番長してるわじゃあの
Ghetsisさん「共有の相方が初日と言うことは役職欠けはないということか…」
緋山千夏さん「嘘じゃねーか、知ってたわ」
リンクスさん「あ」
くじ☆らっくすさん「またフリー位置が共有じゃんよ!」
生存さん「じゃあいいや」
さんヤツウサお前共有なのか絶対狼だと思ってたぞ
モガミさんCOないけどあえて言おう、カスレーダーであると
500kcalさん「じゃモガミ葛葉でCOなかったほうに発車!」
たましいふわふわさん「パティム2村連続共有かよwwww」
生存さん「パティム相方なの?なんかすげー共有騙り臭い」
ヤツウサさんアイアム共有 モガミと葛の葉処分
狂犬さん「いやいやグレー指定しなさい」
バティムさん共有CO 相方ヤツウサと初日であってるよ
緋山千夏さん知ってたわ、共有でグレー減らす作戦だった!!!
葛葉さん「3日目に噛み合わせはなかなかなかなか」
フンコリウムさん「親狐2でしょ?一人死んだのなら、わざわざ占い残す意味がない。」
レストさん「ヤツウサ共有じゃん
死ね」
たましいふわふわさん狐が撃つなら即占いだよ
狼の占い偽路線か、占い偽かだよ
レストさん「ちげーだろ狼は余裕ぶっこいてるから霊能から殺したんよ
狼はこの占いに狐処理させたいんでしょ
はい俺えらい〜お前ら土下座しろ〜>ヤツウサ、なうー、上下、こより、狂犬、光、もがみ、すずめ」
緋山千夏さん「死んでるぞ、すずめ」
バティムさん「俺っちからしたら限りなく真に近い緋山千夏にデスノが打たれてないのが気になるところなんだけど」
さんこれデスノしたのよくわからない奴じゃね?よくわからない奴吊ろうぜ
ヤツウサさん共有CO 相方パティムと初日

モガミと葛の葉CO言って
狂犬さん◆すずめさん 「員員員囲われてたりしない?」
把握漏れか?
500kcalさんヤツウサさんCOありますか?
モガミさん「◆すずめさん 「員員員囲われてたりしない?」
銃殺だしてるのになにを囲うんですかね」
みずのえさん「◆フンコリウムさん「みずのえ真でかみ合わせした可能性もあるんじゃね???」
ひゅーっ!!」
生存さん「ヤツウサグッバイ」
みずのえさん「ここでみずのえ真説を誰か提唱しろ」
すずめさん「やっべまともにメモ取ってないのがバレた」
緋山千夏さんヤツウサ何もなきゃデスノでいいだろう
フンコリウムさんみずのえ真でかみ合わせした可能性もあるんじゃね???
絶望に染まる闇さん「すずめ今から猫COしてみない?」
鯖男さん「ちなみに今日はこれで出る予定でした
占いCO リンクス〇→生存●→絶望に染まる闇●」
すずめさん「ここで霊能デスノは謎い」
生存さん「すずめそいつ死んでるぞ」
こよりさん「狐がデスノ持ってたなら猶更千夏さん撃つんじゃないですかね……だからよくわかりません」
くじ☆らっくすさん「狐だったら1も2もなく占い候補やと思うけど>バティム」
なうーさん「●引き当てて呪殺候補の占いなのになぜ生きてるんだ」
リンクスさん「つーかこの2人ビンゴ過ぎて笑う」
死者は語るさん「これブチャ狐で昨日狐のデスノ持ちとか在るんじゃねぇの?」
500kcalさんあっ、千夏さん指定しますか?それとも俺が決めていい?
ヤツウサさん「さすがに狐なら占い撃つよ」
空気さん「狐ならそれこそ占い打つんじゃ?」
鯖男さん「狂人の仕事が無くなったから噛まれて死ぬ!
狂人なんてそれでいいんだよ・・・」
モガミさん「もしかして確定銃殺出してる占いを残しておけば村が訝しんで殺すとでも思ってる甘ったれ狼なのか・・・?」
生存さん何も持ってないけどもっと黒い所あるだろwwwwwwwwww
すずめさん「員員員囲われてたりしない?」
緋山千夏さん「占い予告はしておらぬ、するとも言ってないしな」
葛葉さん「占い残るの面白いな」
バティムさん「これかろうじて狐がデスノ撃った奴じゃないかな」
500kcalさんじゃあ最初のデスノ候補は・・・
たましいふわふわさん「占いより先に霊が死ぬか…」
フンコリウムさん「おすすめはステルスデスノ」
狂犬さん「ヤツウサ占い予告は?」
絶望に染まる闇さん「占われたくない奴は必死に占われ回避しろよ!>生存」
くじ☆らっくすさん「おー?千夏生き残るんかい」
緋山千夏さん「何かもってたっけ?」
空気さん「霊能が死ぬのか」
モガミさん「霊能撃って占い残す謎の結果」
こよりさん「占いじゃなくて霊能が死ぬのか……(謎)」
フンコリウムさん「投票の意味〜んwwwwww」
ブチャラティさん「参加して初日に噛まれたらええんちゃう?」
くじ☆らっくすさん「真ん中から死んでいくねこの村!」
なうーさん「えぇ……ここで霊能かよ」
500kcalさんDeath Note Coming Out!
さん「わっかんねー。これわかんねえぞ。」
みずのえさん「狂人と霊能が死んだ!」
生存さんお前俺占ってどーすんだよwwwwwwwwwwwwww
ヤツウサさん「この村にはにぼうが居たらはにぼう吊りたいんだけど」
Ghetsisさん「ワタクシによって狼は虐げられ滅ぼされてしまうのです!」
ブチャラティさん「血みどろがみずのえ撃ったことで狂人の仕事なくなっちゃってすごい立ち回りづらそう」
たましいふわふわさん「夜明けが遅い村ですね」
なうーさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
バティムさん「おっはよ〜」
葛葉さん「おはよー」
500kcalさんdesuno CO
緋山千夏さん「銃殺は?」
鯖男さん「は?」
空気さん「おはよう」
リンクスさん「そんな気はした」
モガミさん「おはよう」
さん「えっ」
生存さん「霊が死んでるんだが」
こよりさん「おはようございます」
フンコリウムさん「ええ」
緋山千夏さん占いCO:生存○/

理由:狐といえば黄色

まとめ:上下●/員員員○/生存○/
絶望に染まる闇さん「あって狂だから薄い真を追ってみるのも手だと思った(こなみかん)」
500kcalさん「おはよう」
員員員さん「荒巻やりたいけど明日仕事やねんなぁぁっぁ」
4日目の朝となりました。(17/09/03 23:07:09)
鯖男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
500kcalさんに「死神の手帳」を
リンクスさんは翌日に死体で発見された・・・。
鯖男さんから「死神の手帳」を回収、リンクスさんを殺害します。
鯖男さんを狙います。 >>> こより <<<
狂犬さんの独り言「モガミの発言精査は終了
意味なし」
ヤツウサさんの会話「生存の発言数はまあ…今はそっとしておいてあげよう」
生存さんの独り言「というかマジですることねぇ」
葛葉さんの独り言「だからそれがよい」
ブチャラティさん「死者が立てたいいってたし待ってもいいかもしれんね
次ぐらいなら俺も全然いけるし」
バティムさんの会話「あと生存は何か持ってるような気がする」
葛葉さんの独り言「子はいつも孤独だ」
さんの遠吠え「はい」
空気さんの遠吠え「 」
ヤツウサさんの会話「フンコもたぶん?非狼」
こよりさんの遠吠え「他なければ2分で鯖さん殺します」
空気さんの遠吠え「おk」
リンクスさんの独り言「ぶっちゃけテンプレ発言と決まってる吊りとだから情報は少ないけどこの2人は早めに殺したい」
射命丸さんの遠吠え「朝一のあいさつに!!つけておいて」
さんの遠吠え「俺は拾ったら……。つける」
バティムさんの会話「すずめも非狼っぽいね」
射命丸さんの遠吠え「最後じゃねえ 朝市」
緋山千夏さんの独り言「普通に考えれば死ぬ」
生存さんの独り言「デスノこれCOしていいな」
空気さんの遠吠え「おk」
すずめさんの遠吠え「狂人全滅あるある」
空気さんの遠吠え「なんにも準備してないんだよな…占いに勝てそうにないし」
葛葉さんを護衛します。 >>> レスト <<<
みずのえさん「今日も3村目行きそうなら立てようかと思ったけど、その前に死者さんが荒巻立てたいとか言ってたからみずのえは待ってていいかね」
リンクスさんの独り言「けど殺すならこよりが先か」
さんの遠吠え「真確定1人にデスノ占い1人だからな」
葛葉さんの独り言「レスト○」
射命丸さんの遠吠え「明日、狼でデスノ拾った人 最後に!!つけてくれない?」
こよりさんの遠吠え「はーい」
緋山千夏さんを護衛します。 >>> くじ☆らっくす <<<
葛葉さんの独り言「先に両親にお伝えしますと、今回の僕は村のつもりでへこへこします、よろしくお願いします」
さんの遠吠え「カウンター用でいい」
リンクスさんの独り言「なうーとこより殺したい」
生存さんの独り言「共有くらいか、明日騙るか」
こよりさんの遠吠え「OKです」
ヤツウサさんの会話「こよりもなんか死んで欲しい」
緋山千夏さんの独り言「銃殺だったらかなりビビる」
生存さんの独り言「俺騙れるものがないんだけど」
こよりさんの遠吠え「占いCO 空気さん○生存さん○狂犬さん● で準備してるんですが」
さんの遠吠え「やめたほうがいいとおもう」
空気さんの遠吠え「さすがに村なら占い騙りはしないんじゃ」
緋山千夏さんの独り言「○、つもり銃殺じゃ」
みずのえさん「◆葛葉さんの独り言「パパ……ママ……」
君ならやれる君ならやれる」
鯖男さんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはリンクスさんを手帳に書き記した。」
こよりさんの遠吠え「うーん、占いCOすべきだと思います?」
生存さんを占います。 >>> 緋山千夏 <<<
空気さんの遠吠え「占い噛めないしなあきつい」
リンクスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 鯖男 <<<
モガミさんの独り言「狼なら千夏撃ってるだろうし、狐か狂人」
レストさんを占います。[子狐] >>> 葛葉 <<<
さんの遠吠え「血みどろは頭おかしい村まであるからわからん」
ブチャラティさん「◆葛葉さんの独り言 「パパ……ママ……」
ルナを守ってね」
くじ☆らっくすさんの独り言「緋山護衛してもいいけどなぁ。デスノあると限らんし」
緋山千夏さんの独り言「とりあえず黄色いから狐っぽいってことで、どちらか」
射命丸さんの遠吠え「デスノないのか きちいな」
空気さんの遠吠え「なさげか…残念」
狂犬さんの独り言「◆フンコリウムさん 「猫CO無ければ猫噛みでしょこれ」
これは白々しい」
こよりさんの遠吠え「血みどろ-みずのえ 狂 なんですかね?」
葛葉さんの独り言「パパ……ママ……」
たましいふわふわさんの独り言「狂人だよなぁ」
みずのえさん「◆射命丸さんの遠吠え「血みどろ いい仕事してるうううううううう」
草生えまくり」
空気さんの遠吠え「私はないです」
緋山千夏さんの独り言「いや、もう一度銃殺とか無理だろ。そもそも私も占ったが相方も占った可能性あるし」
モガミさんの独り言「狼とは思えないから血みどろ狂人かな」
さんの遠吠え「でもこれで狂人全滅だとつらい」
こよりさんの遠吠え「ないです」
ブチャラティさん「ステぬこの完璧な真占いムーブにまけたのよ…」
生存さんの独り言「レストゲーチス投票やめろwwwwwwwwwwwwwwww」
すずめさんの遠吠え「狂人だったのかね」
みずのえさん「わたしを殺した真占いお疲れ! なんで殺されたの!?」
空気さんの遠吠え「デスノある?」
射命丸さんの遠吠え「血みどろ いい仕事してるうううううううう」
ヤツウサさんの会話「◆葛葉さん 「デスノって昨日誰か持ってたよな」
◆モガミさん 「血みどろ吊ろうぜ、占い候補撃つやつは村でも占いでもいらねぇわ」
僕はこういう人たちを殺したい

◆光さん 「昨日デスノCOあったこと完全に忘れてた辛い」
これは非狼」
3日目の夜となりました。(17/09/03 23:03:08)
血みどろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レストさん0 票投票先 → Ghetsisさん
なうーさん0 票投票先 → 血みどろさん
絶望に染まる闇さん0 票投票先 → Ghetsisさん
ヤツウサさん1 票投票先 → 血みどろさん
空気さん0 票投票先 → 血みどろさん
さん1 票投票先 → 血みどろさん
死者は語るさん1 票投票先 → 500kcalさん
フンコリウムさん0 票投票先 → 血みどろさん
リンクスさん0 票投票先 → 血みどろさん
射命丸さん1 票投票先 → 血みどろさん
バティムさん0 票投票先 → 血みどろさん
葛葉さん0 票投票先 → 血みどろさん
Ghetsisさん2 票投票先 → 射命丸さん
500kcalさん1 票投票先 → 血みどろさん
緋山千夏さん0 票投票先 → ヤツウサさん
鯖男さん0 票投票先 → 血みどろさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → 血みどろさん
モガミさん1 票投票先 → 血みどろさん
すずめさん0 票投票先 → 血みどろさん
こよりさん0 票投票先 → 血みどろさん
生存さん0 票投票先 → 血みどろさん
狂犬さん0 票投票先 → さん
くじ☆らっくすさん0 票投票先 → 血みどろさん
血みどろさん17 票投票先 → モガミさん
はにはにさん0 票投票先 → 死者は語るさん
みずのえさん「狐だからいいけど真占いでこれだったら泣いてたからな!!」
みずのえさん「一番上やぞ! 一番上!!」
員員員さん「占い1だと思ったとか?デスノは知ってるのにそれはなさそうだけど」
みずのえさん「誰もわたしのくっそ目立つ投票に触れてくれないのかなしい」
ブチャラティさん「あなたも殺して私も死ぬってやつなんやな
悲劇やな」
死者は語るさん【狼7】
【占い師2】
みずのえ:/はにはに○/(デスノ
緋山千夏:/上下●/員員員○/
血みどろ:/絶望に染まる闇◯/レスト◯/
【霊能者1】
リンクス:/上下●/
【狂人2】
【狩人2】
【共有者3】
【妖狐2】
【子狐1 】



【無残】
初日→員員員、ブチャラティ→
【デスノCO】
血みどろ(みずのえ)→
【吊り】
上下→
さん「猫いないの忘れてた辛い」
生存さん「センス◎でパワプロの天才型だと思うけどグッバイ」
バティムさん「そういや、みずのえ占い候補か
どちらかと言えば白人外っぽいんだよね」
葛葉さん「しょうがねぇなあ、いっちょお前らのために猫になるかぁ!」
たましいふわふわさんみずのえに捧げるBloody Festaだああああああああああ
狂犬さん「千夏さん予告くれないか」
みずのえさん「よほどみずのえを殺したかったのか……ゆがんだ愛情……」
くじ☆らっくすさん「これもしかして血みどろデスノ持ちってやつじゃないん?」
緋山千夏さん「まあ最後にもう一度銃殺狙うわ」
生存さん「知ってる」
さん「お前センスあるな」
レストさん次俺に○打ったら○打った奴の家に行くからな
もう一度言う
次俺に○打ったら○打った奴の家に行くからな
死者は語るさん「猫が居ないなんて誰が決めたんだよぉっ!!!!!!!!1111111」
フンコリウムさん「でも、血みどろが狼だとしたら、デスノ先違うよな」
血みどろさんみずのえころしました
モガミさん「血みどろ吊ろうぜ、占い候補撃つやつは村でも占いでもいらねぇわ」
さん「いいね!付けてあげたい」
すずめさん△みたいに言われ続けるのな
絶望に染まる闇さん「で、デスノ撃つ理由ある?」
空気さん「ここで猫出たらみずのえ△ばりに語り継がれるわけだな」
こよりさん「ってか血みどろさん人外でしょ、ここ今日は吊ろうよ。占いCOを殺すとか」
リンクスさん「こんな占い信用できるかよwwwwwwwww」
ブチャラティさん「はにはにで割れてたわけじゃないのにみずのえに売ったの!?」
みずのえさん「そうでもなかったわ」
葛葉さん「なんだこいつ……」
さん「昨日デスノCOあったこと完全に忘れてた辛い」
生存さん今書いただろそれwwwwwwwwwwwwwww
みずのえさん「血みどろがはにはに●持ってたってことかしら」
鯖男さん「く、苦しい〜〜〜w」
絶望に染まる闇さん「やっべー、絶望さんかっけえ」
フンコリウムさん「血みどろ吊っとくかー」
員員員さん「血みどろ不穏やのー」
生存さん「ワロタ」
血みどろさん占いCO
絶望に染まる闇◯ レスト◯
モガミさん村人10、狼7、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐2、子狐1

猫居ないぞ、ここで猫COしたら英雄だぞ人外、一生言われるぞ
なうーさん「血みどろ何故撃ったし」
緋山千夏さん「血みどろがデスノCOしてた」
絶望に染まる闇さん「ああ、これを言っておかねば
これが初日にCOしてはいけない理由だ、分かったな?>みずのえ」
すずめさん「まぁ血みどろは処分で」
生存さん「血みどろだぞ」
死者は語るさん◆血みどろさん 「デスノCO」
こよりさん「みずのえ-千夏で真-真とか?1日目に真占い両方COするとかあるんですかね……」
すずめさん猫出てこないしこれは猫噛みだな!
葛葉さん「デスノって昨日誰か持ってたよな」
500kcalさん「chi mi do rooooooo」
くじ☆らっくすさん「もしかしたらあなたの言う猫は架空上の存在なのでは?」
ブチャラティさん「俺も狐陣営したいんですけど!?」
さん「呪殺臭いけど今どっちか確定させる必要は全く無い」
たましいふわふわさん「血みどろ釣っとこ
狂人だろうけど」
生存さん「初日に占い二人出てただのグレラン村じゃねぇか!」
レストさん「乱射ってのは乱れ撃つって事なんだけどこの場合別に乱れ撃ってるわけじゃないよね」
緋山千夏さん「てかなんでデスノされてるの?」
バティムさん「猫は逃げ出しちゃってるからいないよ」
鯖男さんもしかして猫とはあなたの想像の中の猫なのではないでしょうか
フンコリウムさん猫CO無ければ猫噛みでしょこれ
空気さん「乱射はVIPの華だから…」
生存さん「血みどろフィーバー!!!」
緋山千夏さん「狼狐1つずつ殺せたしあとは相方まかせていいよね…」
みずのえさん「はにはに狼なるほど」
バティムさん「真占いなのは間違いないけど、重大な問題が発生したね>生存」
血みどろさん「おはよう」
ヤツウサさん「デスノ無いなら血みどろ吊って終わり」
狂犬さん大吉だーってよろこびまくってた恥ずかしい時代もあった
フンコリウムさん「真占い2人出てきた奴?」
なうーさん「みずのえ撃たれてるのはどういうことなんだろ」
葛葉さん「ちなっちゃん盲信した」
さんいや猫炙りはねえわ
空気さん「猫いないもんね(棒」
緋山千夏さん「デスノない!!おさらばじゃ」
生存さん猫居る?(笑)
モガミさんそうだ、猫居ないんだったこの村、
千夏真確定や!
生存さん「でもお前デスノないぞ、今日死ぬぞ」
すずめさん猫おりゅ?
鯖男さん「今回は狐ざまぁしてもいいのか!?」
ヤツウサさん「ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ」
みずのえさん「わたしの投票を誰か見ろーーっ!!」
くじ☆らっくすさん「緋山の調子がいいみたいだね」
たましいふわふわさんみずのえさんは翌日に死体で発見された・・・。

員員員さん「そしてまた葛葉子ぎつね引いてるw頑張れー」
こよりさん「これもう千夏さん真でいいのでは?」
ブチャラティさん「きつねが一気に消し飛んでる…」
絶望に染まる闇さん「たましいふわふわの人柱あったけえ…」
Ghetsisさん「嫌なものですねぇ。無残の報告を二度も聞かされるのは…。」
モガミさん「銃殺かな?猫かな?」
みずのえさん「葛葉
エアロ
[子 狐]
(生存中)

君ならやれる君ならやれる」
空気さん「いっぱい死んでる」
生存さん千夏真だろこれ、猫いないし
緋山千夏さん「ニッコリ^^」
なうーさん「おはよう」
葛葉さん「おはよー」
空気さん「おはよう」
500kcalさん「ペロッ、これは猫噛みだな!」
みずのえさん「本当に呪殺した真占いみたいになっちまったよ!!」
員員員さん「親全滅www」
絶望に染まる闇さん「多分、こより役持ちだと思うんですけど(名推理)」
たましいふわふわさん「おはよー
【あやしいリスト】
なうー、たましいふわふわ、ブチャラティ、ヤツウサ、葛葉」
さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
鯖男さん「オハイオ州」
レストさん「うわいっぱい死んでる」
死者は語るさん「お早う」
リンクスさん霊能CO 上下●
え、ぶっちゃけ狂特攻だろ…って思ってたんだが…
それはともかくいきなり1匹削れたのは嬉しいねえ、今回元から1匹少ないし
バティムさん「おっはよ〜」
こよりさん「おはようございますー」
みずのえさん「ひゅーっ!!」
くじ☆らっくすさん「RIGHTARM OF THE GIANT」
生存さん「おはよう」
緋山千夏さん占いCO:員員員○/

理由:◆員員員さん 「流れはえーなぁ」←気になった

まとめ:上下●/員員員○/
Ghetsisさん「【そのまま監視を続行するのです!】」
500kcalさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/09/03 22:57:29)
員員員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鯖男さんに「死神の手帳」を
みずのえさんは翌日に死体で発見された・・・。
血みどろさんから「死神の手帳」を回収、みずのえさんを殺害します。
ブチャラティさんを狙います。 >>> こより <<<
狂犬さんの独り言「幼少期からずっとだぞ
その時はまた大吉だーってよろこびまくってた恥ずかしい時代もあった」
生存さんの独り言「カチカチカチ」
ヤツウサさんの会話「500k,絶望」
員員員さんの念話「子に任せようzzz」
みずのえさんの念話「子狐のアピールの可能性」
員員員さんの念話「人外にとってはきついねw

絶望に染まる闇さん 0 票 投票先 → みずのえさん
これなんやろねw」
みずのえさんの念話「まあ子狐はいるし平気やろ()」
こよりさんの遠吠え「ブチャさん2分で噛みますー」
射命丸さんの遠吠え「猫いないし誰が噛んでも一緒だしな」
バティムさんの会話「人数が多いから吊り候補が絞りづらいね」
狂犬さんの独り言「大吉を引く気持ち」
みずのえさんの念話「きっついなそれ」
空気さんの遠吠え「噛みは任せる」
みずのえさんの念話「あーそういやそうか」
緋山千夏さんの独り言「本当はオレンジ占うつもりだったが変えた」
狂犬さんの独り言「おみくじで」
こよりさんの遠吠え「ブチャさんとかどうです?すいません根拠はないんですが」
空気さんの遠吠え「 」
狂犬さんの独り言「おい」
さんの遠吠え「俺はゲロセンサーだから噛み先は任せたい」
空気さんの遠吠え「 」
ブチャラティさんの独り言「よし!まじめにやるか!」
員員員さんの念話「猫いないと狐囲った瞬間、銃殺無残2見えると破綻になるんだな・・・」
たましいふわふわさんを護衛します。 >>> レスト <<<
さんの遠吠え「 」
葛葉さんの独り言「レストを熱愛してるのに正体が掴めない」
こよりさんの遠吠え「潜伏占い、狩り狙いですか……うーん」
さんの遠吠え「明日COは既に分が悪い」
射命丸さんの遠吠え「デスノは何も言ってない」
くじ☆らっくすさんの独り言「相方が霊能護るでしょう」
緋山千夏さんの独り言「役職なら最後まで生き残るってことは、ないだろう」
さんの遠吠え「奇跡狙って霊能なしでいくか」
さんの遠吠え「 」
モガミさんの独り言「情報が足り無さ過ぎて怪しいところが居ねぇ」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「潜伏占い狩るしかねえ」
レストさんを占います。[子狐] >>> 葛葉 <<<
みずのえさんの念話「わあい!」
空気さんの遠吠え「デスノはなにもいってなかった」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
みずのえさんの念話「●とか永遠に出したくないから適当なタイミングでデスノ死して真っぽくなりたい」
緋山千夏さんを護衛します。 >>> くじ☆らっくす <<<
さんの遠吠え「狩人2だし占いは無理だな」
みずのえさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 血みどろ <<<
員員員さんの念話「かかってこいよ!ほんとに死んでたらそれはそれで・・・
デスノされやすくなって終わり☆彡」
こよりさんの遠吠え「デスノは封印じゃないですかね……していなかったし」
リンクスさんの独り言「マジかいな」
葛葉さんの独り言「しません」
くじ☆らっくすさんの独り言「んー。じゃあ占い護衛」
さんの遠吠え「指定なしじゃなかったか」
こよりさんの遠吠え「占い即噛みはさすがに狩人護衛入ってそうですし……」
葛葉さんの独り言「かりうどもすなるにきというものをこきつねもせむとてするなり」
空気さんの遠吠え「んー」
さんの遠吠え「おいこれは」
上下さん「おつかれ」
緋山千夏さんの独り言「●以外は狐じゃ」
すずめさんの遠吠え「デスノ何って言ってたっけ」
員員員さんの念話「こなみかん!」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
緋山千夏さんの独り言「○…つまり銃殺!!!!」
さんの遠吠え「霊能出たい人いる?」
みずのえさんの念話「ってわけで占うぞ! 占うぞ!」
こよりさんの遠吠え「つらい……」
さんの遠吠え「 」
レストさんを占います。 >>> 血みどろ <<<
さんの遠吠え「出さずにワンチャンかけるか?」
射命丸さんの遠吠え「上下CCOしてほしかった・・・」
みずのえさんの念話「相方予告投票占いチャンスだと思いました(こなみかん)」
員員員さんを占います。 >>> 緋山千夏 <<<
さんの遠吠え「霊能どうすっかなこれ」
さんの遠吠え「つらくないか?」
2日目の夜となりました。(17/09/03 22:53:29)
上下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → 員員員さん
レストさん0 票投票先 → Ghetsisさん
なうーさん0 票投票先 → 上下さん
絶望に染まる闇さん0 票投票先 → みずのえさん
ヤツウサさん0 票投票先 → 500kcalさん
空気さん0 票投票先 → 上下さん
さん0 票投票先 → 上下さん
死者は語るさん0 票投票先 → こよりさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 上下さん
フンコリウムさん0 票投票先 → 上下さん
リンクスさん0 票投票先 → 上下さん
射命丸さん1 票投票先 → 上下さん
バティムさん0 票投票先 → 上下さん
葛葉さん0 票投票先 → 上下さん
Ghetsisさん1 票投票先 → 射命丸さん
500kcalさん1 票投票先 → 上下さん
員員員さん1 票投票先 → 上下さん
緋山千夏さん1 票投票先 → 上下さん
鯖男さん0 票投票先 → 上下さん
たましいふわふわさん0 票投票先 → 上下さん
上下さん22 票投票先 → 緋山千夏さん
モガミさん0 票投票先 → 上下さん
すずめさん0 票投票先 → 上下さん
こよりさん1 票投票先 → 上下さん
生存さん0 票投票先 → 上下さん
狂犬さん0 票投票先 → 上下さん
くじ☆らっくすさん0 票投票先 → 上下さん
血みどろさん0 票投票先 → 上下さん
はにはにさん0 票投票先 → 上下さん
500kcalさん「あっ>フンコリウム」
さん「占いが趣味なんだろ。力持ってたら使うだろ。>フンコリ」
員員員さん「ギリギリはいかんですよ」
モガミさん
◆フンコリウムさん 「なんで初日なのに占い師って占ってるんだろうね。
事件が起こることが分かっていたのかな?
ということは、占い師って狼とぐるなんじゃ・・・!?」

コナンとか金田一がいると事件が起きる
占いが居るから狼が出る」
ヤツウサさん「今から指定しても意味ないから乱射しとけば」
死者は語るさん「ところで猫に対する犬って事は大狼は犬なのでは………………?」
バティムさん「デスノ指定ははやくね
間に合わなければ封印で」
葛葉さん「初日●、上から吊るか?下から吊るか?」
員員員さん「流れはえーなぁ」
生存さん「身体は剣で出来ている」
フンコリウムさん「日に一人ずつ占うことが習慣な陰キャな占い師だとしたら、
既に全員占い尽くしてそうだし、ゲームとして破たんしてね?」
リンクスさん出とく 霊能CO
空気さん「でも乱射もいいよねー(棒」
狂犬さん「どんと噛みにこい」
みずのえさんこの時間から指定するくらいなら封印しなさい!
レストさん「剣使わんとお前守れん
剣使うとお前抱けん(剣だけに)>くじらっくす」
空気さん「デスノは適当に指定どうぞ」
鯖男さん「狼とぐろなんじゃに見えた」
狂犬さん大凶は狂人でなくてはな!!(ドヤッ
みずのえさん「陰謀論! 陰謀論!」
こよりさん「デスノ撃つならはよ!指定を」
生存さんよく見ろ 二日目だぞ
緋山千夏さん「人外涙目村にしたい」
絶望に染まる闇さん「おっと、ない村の誤字だな」
フンコリウムさんなんで初日なのに占い師って占ってるんだろうね。
事件が起こることが分かっていたのかな?
ということは、占い師って狼とぐるなんじゃ・・・!?
生存さん「黒多いしリンクスとかどうよ>チミドろ」
バティムさん「◆緋山千夏さん 「占いCO 上下●」
そうそう、こういう風に黒を出さないとね」
葛葉さん「図書館でやるな」
くじ☆らっくすさん「君のいない世界のスピードに」
鯖男さん「濃厚な奴が出るぞ!アッー!」
Ghetsisさん「上下の役職がなければ直ちに首を取るのだぁッ!!」
すずめさん●吊るか
デスノは射命丸にでも撃とうぜ
さん「初日に投票見なくていつ見るんだ」
死者は語るさん「6*5のFree #とは」
たましいふわふわさん「役職出る出る」
ヤツウサさん「デスノ撃ち先あくしろ」
生存さん「図書館ワロタ」
血みどろさん「デスノに誰かきますか」
絶望に染まる闇さん「過去の例を見ると虚構がデスノなら村で村人でデスノCOしてたのでセーフ」
バティムさん「何故にデスノを確認すると白でもCoする占いがいるんだろうね」
レストさん「初日ぐらい静かにやれよ
図書館で人狼やってると思ってやれ」
ブチャラティさん犬ってあるんだ…
空気さん「よし●吊っておやすみなさい」
なうーさん「じゃあ、黒吊って帰るから」
500kcalさん「子狐いないのに△判定出す霊能!?そんなやつおれへんやろ〜」
みずのえさん「ここんとこすぐ死ぬ感じしてるからすぐ出ることにした>モガミ」
モガミさん「◆緋山千夏さん 「占いCO 上下●/

1日目:オレンジなので」

ヨッシャFREEに風穴開けようぜ」
生存さん「ノリでついてこい!!!」
さん「俺はグレランしたかったんだ」
上下さんなっしんぐ
すずめさん「デスノがあるからといって初日に飛び出す占い師は偽」
くじ☆らっくすさん「僕はついていけるだろうか」
生存さん「じゃあ黒吊って寝るか」
こよりさん「よーし、上下つりだっ!」
生存さん「黒だああああああああああ」
リンクスさんああ、可愛いさ!!全力で保護したいね!!>生存
葛葉さん「やはり狐が至高」
上下さん「絶望に染まったんだ」
緋山千夏さん「デスノでたので」
生存さん「なるんじゃね?」
みずのえさん「デスノ見えたから出るぞ出るぞ」
緋山千夏さん占いCO 上下●/

1日目:オレンジなので
モガミさん「え?なんでみずのえ出たの?」
鯖男さんよし来たぶっ放せ!
なうーさん「ネコは二人もいらない(タチ並感)」
500kcalさん「テンション低い人は猫CCOを狙っていた狂人だとみなします」
みずのえさん「理由:→占い」
フンコリウムさん今回の場合、村人の猫又COは村人騙りに含まれますか?
さん犬はなんとかの人狼で実際に存在する役職だからNG
生存さん「デスノきたあああああああああああああ」
ヤツウサさんお前が犬になるんだよ
緋山千夏さん「猫の話はやめないか??犬のほうがかわいいだろ?」
死者は語るさん「猫C…………猫……………ぬこ…………………どうして………………」
みずのえさん占いCO はにはに○
空気さん「え?みずのえ△?」
員員員さん猫なんて捨ててかかってこい!!
絶望に染まる闇さん「まじかよ、猫最低だな」
血みどろさんデスノCO
ヤツウサさん「Д〔Д・×・〕ΞΣ こめっとぱ〜んち☆彡」
バティムさん「猫もいなけりゃデスノCOもない村だったー」
生存さん実際猫又って存在したらめっちゃ欲しくね?可愛くね?
リンクスさん「猫がいないわけないだろ!!?」
たましいふわふわさん「猫ってなにさ?」
はにはにさん生存CO
すずめさんそんな△みたいなことあるわけねーwwwwwwwww
葛葉さん「ねこはいます」
Ghetsisさん「朝一番をとれなかっただと…
ブツブツ…どういうことだ」
ブチャラティさん猫いないし代わりに犬がCOしようぜ
犬いないなら似てる狼でもいいからさ
モガミさん30人村だし、あえてBINGOしようぜ、バティム上下ランだ
みずのえさん「子狐いないのに△判定出すレベルで猫とかありえない」
なうーさん「猫居ないんだよなぁ……」
レストさん「ぬるいオロナミンCって美味さ1/10だよね」
狂犬さん「また大吉引いた悲しみ」
くじ☆らっくすさん「故に侘助」
血みどろさん「おはよう」
フンコリウムさんむごい・・・。誰がこんなことを!?
鯖男さん「猫って何だよ(哲学)」
上下さん「いないなんてつらい」
緋山千夏さん「紫色のうるさいの吊ろう」
さん猫又なんかいるわけないだろファンタジーやメルヘン
500kcalさん「おはよ」
ヤツウサさん「(ヾノ・∀・`)ムリムリ」
生存さん猫COするやつとかおらんやろーwwwwwwwwwww
こよりさんグレランしましょう!!!
みずのえさん「猫いない! 猫いない!」
死者は語るさん「お早う」
空気さん「猫ハイッテナインダネー」
フンコリウムさんおはよう!おはよう!そこにいるの!
たましいふわふわさん「おはよー
夜明けが遅い村ですね」
上下さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
なうーさん「おはよう」
緋山千夏さん「おはようじょ」
バティムさん「おっはよ〜」
葛葉さん「おはよー」
空気さん「おはよう」
鯖男さん「オハイオ州」
員員員さん「おはようございます」
こよりさん「おはようございます」
ブチャラティさん初日が死んでる!!!!!!!!!!!!!!!!
リンクスさん「おはよう」
生存さん「おはよう!」
くじ☆らっくすさん「ご機嫌幼女」
みずのえさん「おはよう」
さん「おはよう」
絶望に染まる闇さん俺に考えがある、猫がいたらCOしてくれ
これは大事なことなんだ頼む!
Ghetsisさん「【命が惜しけりゃッ!進化したワタクシの面白いゲームを最後まで観るのです!】」
ヤツウサさん「ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/09/03 22:48:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
血みどろさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すずめ <<<
生存さんの独り言「カチカチカチ」
ヤツウサさんの会話「不安ならでていいよ」
バティムさんの会話「まー、COしなかったら吊られる可能性はあるけどね」
員員員さんの念話「笑うしかない」
葛葉さんの独り言「占いで狼にへこへこします、以上」
みずのえさんの念話「子狐涙目村」
員員員さんの念話「ほいほい」
みずのえさんの念話「初日両方呪殺されてたら面白くない???」
さんの遠吠え「カウンターの準備はしておく」
緋山千夏さんの独り言「出ることなかったと記憶してる」
さんの遠吠え「わかった」
空気さんの遠吠え「おk」
葛葉さんの独り言「僕はただのやる気のない村人です」
員員員さんの念話「ですよね。同窓会なら大丈夫だろうけど俺も割と初日占われやすかったから死んでたらごめんね。」
ヤツウサさんの会話「しなくてもいいんでね」
死者は語るさんの独り言「つまり村の猫COは許される(キリッ」
射命丸さんの遠吠え「初日デスノきたらCOするよ」
さんの遠吠え「噛みはすずめ決めて」
バティムさんの会話「-10ポイント」
フンコリウムさんの独り言「なんでよお!猫ほしいよぉ!もう1回やろうよ!」
バティムさんの会話「初日にFOするかどうかなんだよな」
緋山千夏さんの独り言「出るタイミングどうだったかな、あまり初日に出ることないんだけど」
みずのえさんの念話「霊能でもいいけどまー占いで」
狂犬さんの独り言「おみくじで大吉ばから出る悲しみ」
葛葉さんの独り言「ええと、かくれます」
ヤツウサさんの会話「猫は寝込んでる」
こよりさんの遠吠え「わかる……私も知ってる人には投票されたり普通に占われそうなので占いCCOの準備しておきますね」
射命丸さんの遠吠え「いやー狼7人だし身内切りはねーな」
フンコリウムさんの独り言「どうりで俺が村人なわけだ」
みずのえさんの念話「まあ子狐に全部任せるしかないですよこんなの」
500kcalさんの独り言「あ、ほんとda」
絶望に染まる闇さんを占います。 >>> 血みどろ <<<
員員員さんの念話「最近人狼やってないから変換がすぐ銃殺にならない・・・」
緋山千夏さんの独り言「占い何年ぶりだ」
死者は語るさんの独り言「入ってないな<猫」
バティムさんの会話「『本当に』猫が入ってない」
空気さんの遠吠え「身内きりするなら私にしてもいいよ!」
射命丸さんの遠吠え「逆に俺に投票してないすずめとか怪しすぎてやばくね?」
員員員さんの念話「呪殺モロバレル」
生存さんの独り言「んー、どう動こうかな」
500kcalさんの独り言「村縦ありがとうございます」
リンクスさんの独り言「あ、ほんとだ 猫いねえ ヘレンはいるけど」
Ghetsisさんの独り言「昨日は素村引かなかった気がするのです。」
員員員さんの念話「初日呪殺を飾るにふさわしい」
こよりさんの遠吠え「よろしくですー」
生存さんの独り言「猫無しきたあああああああああああああああああああ」
さんの遠吠え「動じないGMすき」
すずめさんの遠吠え「まぁ真面目な話、私は何も無かったら投票するけど乗らんでもいいよ」
みずのえさんの念話「猫なし!?」
レストさんを占います。[子狐] >>> 葛葉 <<<
みずのえさんの念話「黙ってたら占われて死ぬ気がするしもし生きてたらデスノCO見て即占いCOでもするかね」
上下さんを占います。 >>> 緋山千夏 <<<
ゲームマスター「猫はいってないかな。まあそのままやってくれ。」
死者は語るさんの独り言「霊態CO」
葛葉さんの独り言「こゃーん」
さんの遠吠え「7か」
上下さんの遠吠え「よろしく」
絶望に染まる闇さんの独り言「いないな」
生存さんの独り言「はにぼう愛してるううううううううううううううう
久々の狂人だああああああああああああああ」
たましいふわふわさんの独り言「むらーん」
空気さんの遠吠え「ほんとだ猫がいない」
狂犬さんの独り言「能力者になれない悲しみ」
射命丸さんの遠吠え「身内切りされるやべえぜ!!」
絶望に染まる闇さんの独り言「猫がいない」
リンクスさんの独り言「まあ対抗いたらとっとと出よ」
みずのえさんの念話「許さん!!」
くじ☆らっくすさんの独り言「幼女以外守りたくない」
さんの遠吠え「位置じゃん」
生存さんの独り言「やったぜえええええええええええええええ」
ヤツウサさんの会話「(乂’ω’)ゥゥゥ… =\( ‘ω’)/ゥウウオオオオオアアアアアアーー!!!!」
はにはにさんの遠吠え「猫おらんぞ」
みずのえさんの念話「子狐今笑ってるだろ絶対!」
バティムさんの会話「よろしくね〜」
員員員さんの念話「これあかんやつやねー^p^」
さんの遠吠え「よろしく」
すずめさんの遠吠え「射命丸吊ろうぜ!!!」
さんの遠吠え「つらい」
生存さんの独り言「きいいいいいいいいいたあああああああああああ
ひゃっはあああああああああああああああ」
鯖男さんの独り言「ほう・・・狂人ですか」
みずのえさんの念話「死にます(予言)」
員員員さんの念話「www
よろしくw」
リンクスさんの独り言「霊能wwwwwwwwwwwwwwww」
みずのえさんの念話「あっ」
射命丸さんの遠吠え「んーwwwwwww」
鯖男さんの独り言「!?」
空気さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼7、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐2、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(17/09/03 22:44:37)
ヤツウサさん「┌| ◎皿◎|┘⌒〜〜じゃいろぼおる〜¢:・'.::・(ノ゜O゜)ノ」
葛葉さん「フランクフルトおいしゅう」
kariさんがはにはにに名前を変更しました。
すずめさん村人日記
はにはにさん「こんばんは」
生きていたいさんが生存に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 22:43:43)
みずのえさん「デスノ騙りほう」
生存さん「つまりラストPPならおとなしく死ねってことだな」
早打ちたれぞうさんがくじ☆らっくすに名前を変更しました。
モガミさん「PP防止で最終日の村語りは許されてたはず」
死者は語るさん古いCO
ゲームマスター「村人のデスノ騙りはありかなと思う。」
生存さん「りょーかい」
みずのえさん「村騙り全部だめ了解」
緋山千夏さん「村騙りは全部ダメか」
葛葉さん「プロリコン」
レストさん「OK」
kariさんが血みどろに名前を変更しました。
すずめさん「あたい9さい」
ヤツウサさん「72歳、原爆ドームです」
ゲームマスター「VIPのいつもやってる感じで。村かたり全部だめ。はやがみは最終日のみ。」
モガミさん「◆葛葉さん 「福祉の大学に通ってるんですけど!」

正しくは福祉?の大学に通ってるんですけど! だ」
鯖男さん「落合福嗣の大学?に通ってるんですけど!」
死者は語るさん「◆モガミさん 「嘘です、45歳、ソ連製のミサイルです」
流石にさば読みすぎじゃ?」
葛葉さん「福祉の大学に通ってるんですけど!」
モガミさん嘘です、45歳、ソ連製のミサイルです
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 22:42:09)
生存さん「俺の記憶だとその村確か共共猫騙りの狼だった気がする」
ゲームマスター「42でそろえる。」
レストさん「・村騙りは最終日のみ?
・早噛みは最終日(付近)のみ?
・村のデスノ騙りCOは村騙りに該当する?」
みずのえさん「まあどうせみんなJSやろ(適当)」
くじ☆らっくすさん「長いか」
フンコリウムさん「満員じゃない。。。」
ブチャラティさん「俺15歳の女子中学生だよ」
モガミさん24歳、学生です
生存さん「最年少は多分17とか居る気がするけど」
レストさん「色々質問あるけど良いかな>GM」
満員御礼さんが早打ちたれぞうに名前を変更しました。
ALさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みずのえさん「誤字」
狂犬さん「モガミさん楽しみましょう」
モガミさん「すずめさん 「狼共共の最終日なら経験ある」

そこまで共有生かし続けた狼が無能すぎるし、
そこまで狼残してしまった村も無能過ぎませんかねそれ・・・」
葛葉さん「きたく」
みずのえさん「みずのえはさすがに最年少の自身あるぞ」
死者は語るさん「◆絶望に染まる闇さん 「狼狩狩 俺はこれで3人の夜を迎えたい」
颯爽と3狩人COですね解ります」
くじ☆らっくすさん「久しぶりに早打ち勝負見てみたいなー。」
緋山千夏さん「真狩人でデスノ盛って最終日を迎えられたら絶頂する」
リンクスさん「流石にもう毎日は無理やなあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フンコリウムさん「満員・・・」
鯖男さん「淫淫淫」
なうーさん「最年少だと思ってたら意外と年下多かったのは驚いた」
モガミさん「それで狩人2人が狼護衛してる村とかありそう」
さんが員員員に名前を変更しました。
死者は語るさん「まぁ、皆たまにはやりたいって事なんやろ」
すずめさん「狼共共の最終日なら経験ある」
ヤツウサさん「わかめてのスクリプトが大絶賛なあたりが完全に同窓会」
ゲームマスター「更新かくにん。」
絶望に染まる闇さん「狼狩狩 俺はこれで3人の夜を迎えたい」
kariさんが500kcalに名前を変更しました。
空気さん「集まるもんなんだね」
こよりさん「懐かしさを感じますね……」
鯖男さん「同窓会そのものなんだよなぁ」
レストさん「わかめてのスクリプトこそ至高なんだよね」
くじ☆らっくすさん「vip同窓会感」
生存さん「俺わかめてスクリプト死ぬ程好きだけどな
めっちゃ見やすいしUIもこれくらいでいいわ」
モガミさん「少なくとも13年くらい前からあるぞ」
レストさん「どこの星から来たの?>緋山千夏さん」
たましいふわふわさん「満員だ」
生存さん「マジか、ドンマイ」
ヤツウサさん「何世紀前のスクリプトなんだこれ」
くじ☆らっくすさん「待たせたな」
緋山千夏さん「満員ってなんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
空気さん「満員だ」
レストさん「大学6年生までやってたんだけどなぁ
その後半年ニートしてたんだけど家追い出されかけたからしょうがなくね」
みずのえさん「満員だー!」
ヤツウサさん「&#9825;&#8255;(・&#10006;・)&#8255;&#9825;」
満員御礼さん」が村へやってきました。(17/09/03 22:38:01)
kariさんが狂犬に名前を変更しました。
生存さん「え、レストマジで一点のそれ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 22:37:40)
すずめさん完ステとかありえねーわ
生存さん「こんばんは」
レストさん「時の流れを感じるね
俺も社会人になったよそういえば」
リンクスさん「戻ってきた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
こよりさん「こんばんはですー」
生きていたいさん」が村へやってきました。(17/09/03 22:37:09)
こよりさん」が村へやってきました。(17/09/03 22:37:05)
すずめさん」が村へやってきました。(17/09/03 22:36:55)
鯖男さん「はぁい」
モガミさん「レスト7億万兆年ぶりくらいに見たわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
モガミさん B I N G O !
空気さん「BINGO」
リンクスさん「同じくWCCO」
kariさんが上下に名前を変更しました。
モガミさん」が村へやってきました。(17/09/03 22:36:07)
フンコリウムさん「ちょっとトイレ」
上下さん「こんばんは」
たましいふわふわさん「おはよー」
レストさん「うわっいっぱい来た」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 22:35:40)
死者は語るさん「◆フンコリウムさん 「前村なぁあああああ!!霊能がゴミ過ぎてなぁー」
まぁ、どう見てもフンコリウムは荒巻村知ってる訳だが。」
たましいふわふわさん」が村へやってきました。(17/09/03 22:35:30)
フンコリウムさん「役職が全部いるってことじゃないですか!すごーい!!」
鯖男さん」が村へやってきました。(17/09/03 22:35:22)
緋山千夏さん「デスノできると聞いて」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
員員員さん「こんばんは」
緋山千夏さん」が村へやってきました。(17/09/03 22:35:06)
500kcalさん「こんばんは」
kariさんがバティムに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(17/09/03 22:34:57)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 22:34:54)
kariさんがリンクスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 22:34:30)
Ghetsisさん「ワタクシは何度でもよみがえるのです!」
ブチャラティさん「初日がいない村」
Ghetsisさん」が村へやってきました。(17/09/03 22:33:58)
フンコリウムさん「荒巻村ってなんなんですか!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
葛葉さん「コンビニいく」
バティムさん「こんばんわ」
死者は語るさん「出来るかどうか知らんが次は荒巻建てたいCO」
kariさんがに名前を変更しました。
葛葉さん」が村へやってきました。(17/09/03 22:33:27)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 22:33:27)
ブチャラティさん現在Abemaで好評配信中のポンコツクエストシーズン4よろしくな!!
リンクスさん「うーっす」
射命丸さん」が村へやってきました。(17/09/03 22:33:00)
ブチャラティさんhttps://www.youtube.com/watch?v=zyHE3jw2SRY&t=131s
更新確認までポンコツクエストみようぜ!!
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 22:32:54)
フンコリウムさん「前村なぁあああああ!!霊能がゴミ過ぎてなぁー」
フンコリウムさん」が村へやってきました。(17/09/03 22:32:23)
ブチャラティさん「おわった」
死者は語るさん「あの村は勝てた……………………勝てた筈だったんだ………………」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。40分ではじめる予定。」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(17/09/03 22:31:52)
死者は語るさん」が村へやってきました。(17/09/03 22:31:49)
さん「hai」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 22:25:24)
空気さん「おいとく」
空気さん」が村へやってきました。(17/09/03 22:25:18)
ヤツウサさん「ア」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ヤツウサさん」が村へやってきました。(17/09/03 22:24:19)
絶望に染まる闇さん「yoro」
絶望に染まる闇さん」が村へやってきました。(17/09/03 22:22:46)
ゲームマスター「そんな待たないと思うよ。」
なうーさん「汚名返上」
kariさんがなうーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 21:56:28)
レストさん「なんか村覗いたらやってたから参加したけどlol始まったら突然死したら怒られるかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんがレストに名前を変更しました。
レストさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 21:55:43)
みずのえさん「はやーいありがとー 置いておきます」
みずのえさん」が村へやってきました。(17/09/03 21:55:11)
ALさん「とりあえず置いときます」
ALさん」が村へやってきました。(17/09/03 21:54:44)
ゲームマスター「GMはにぼう。」
戻る