過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 24人]
 
 
ぽんぽん痛い
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
syamuさん
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[子 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すずめオルタ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
葛葉
エアロ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[占い師]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(生存中)
 
 
日焼けしたH
矛盾 ◆pvuY4aB4I6
[村 人]
(死 亡)
 
 
緋山千夏
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

芹香 ◆X.EBGROtaw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キュアブラック
塩やきそば
[占い師]
(死 亡)
 
 
バティム
ALBA ◆hY4dZS3TsY
[共有者]
(死 亡)
 ふわっふわり
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[妖 狐]
(生存中)
 
 
空気
午後茶 ◆gogoteaM9w
[村 人]
(死 亡)
 
 
謎の人物B
サミコ酢 ◆EEEEEEEE.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇宙ギャラクシー
藤本氏 ◆Harukak.is
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[村 人]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
siro
柊 ◆HbpyZQvaMk
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
狂犬
からあげ ◆HV03s4okAo
[村 人]
(死 亡)
 
 
くぼ
KB@酉忘れ
[村 人]
(死 亡)
 
 
怒りの前歯
ぐらたん ◆GRATAN.NJg
[共有者]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆u9XNTGwzsg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死舎弟
二番 ◆Niban.B9To
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 150632番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
狂犬さん「またまだ足りないものがある
それだけのこと」
モガミさん「◆狂犬さん 「モガミよすまなかったな」

むしろ村認定もらってすまなかったな、初日のなうーがリカバリーできないくらい尻尾だしてしまったから堂々と切り捨てたんや」
たましいふわふわさん「猫に目をつけられた時は死んだと思ったよ」
狂犬さん「モガミよすまなかったな」
モガミさん「皆さんお疲れ様でした
村建てありがとうございました」
モガミさん「はにぼうは早い段階で俺の本能が殺せって言ってたから狼の戦術的勝利

なお親」
謎の人物Bさん「初日から人外としか見てなかったのでこっそりと打ちました
乱射は華と聞いたので…」
キュアブラックさん「Gm村縦同村ありがとうございました」
たましいふわふわさん「子と狂のいない村だった」
モガミさん「狂犬じゃなくてたまふわ吊ろうぜって言っておけばよかったパターン」
役弐弐弐さん「GM村縦おつ

ほんとVIP村は狐勝ち多いね」
モガミさん「ああ、狐+狼=村総数でも飽和しないのか、勘違いしてた」
はにぼうさん「えすあいよく粘ったね。GJ。」
死舎弟さん「霊騙り完璧に決めたと思ったらこんな落ちだよ!」
役弐弐弐さん役弐弐弐さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 謎の人物B <<<

●出すはずだった素村に乱射されるとかどうしようもねぇなこれ
モガミさん「射命丸が狼狐村からわざわざ村を撃ち抜くウデマエ」
射命丸さんたとえ、たまふわ打っても狂犬投票したから結局負けじゃい!!
葛葉さん「村ありがとうね、一緒に青ざめる羽入見ようね」
緋山千夏さん「初日狩人か」
宇宙ギャラクシーさん「GMおつおつ!ありがとう!」
syamuさんさん「今回は…残念な結果で終ってしまいました」
怒りの前歯さん「GM村立てサンクス」
宇宙ギャラクシーさん無視するのはいいけど誰も触れないってなんだよ!
狂犬さん「すまなかったな」
キュアブラックさん「お疲れ様でした。狐おめでとう」
空気さん「GMありおつお」
役弐弐弐さん「たまふわ撃って熱い最終日期待したのに!

責任とってしゃめーは10連回そう」
緋山千夏さん「村たて乙☆」
たましいふわふわさんはにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[子 狐]
(死 亡)

おい!
宇宙ギャラクシーさん誰か前日に指定した○がいた事を思い出してくれてもいいと思う。
siroさん「お疲れ様」
葛葉さん「お疲れさまでした オスィ」
みずのえさん「GM村立てありがとう、同村したみなさんおつかれさまでした!」
モガミさん狐ええええええええええええええええええええええええええ
ゲームマスター「おっつ!」
死者は語るさん「狂犬さんは翌日に死体で発見された・・・。
アッー」
バティムさん「おつ」
死舎弟さん「おつかれさま」
たましいふわふわさん勝った!親狐で勝った!!!!!
謎の人物Bさん「おつかれサマー」
はにぼうさん「おつかれ。」
ぽんぽん痛いさん「ちょっと面白かった」
緋山千夏さん「おつかれーしょん」
射命丸さん「まじかああああああああああああああ」
役弐弐弐さん「そっちデスノか…
おつかれさまー」
怒りの前歯さん「おつ」
空気さん「おつかれーしょん」
死舎弟さん「狂犬うつんかーいwwwwwwwwwwww」
死者は語るさん「乙」
宇宙ギャラクシーさん「おつかれさまでした〜。」
すずめオルタさん   i`i
    | .|_,.、/'i
   ノ'" ニヽイ
  r〈   くン      __
  ト-'r、ィ-へ7  _Σニ'ゝ=<ーァ
  Y   ̄' |'"´       ̄`ヽ、
  |     |___,,.._ゝ___    ,  `ヽ、
  |     イ-'/´ ̄/ ̄ハ`""''ヽ、ィ _i
  |     / /| /-!、レ' | ハ_ !  `''〈   こいつ最高にアホ
  .|    | / レ'ー=、  レ,.=、、7 ハ |
   |    .| | | ""   .  ヒ_ノイ/ /__!イ
   |、__  |,|  |  rー--、   "i ト !ソV、
 ト、,ト、,___,.ィ! ', ト、 ヽ.__,ノ  ,.イ ハ' ̄'`
i\ |      ヽ|`「>ーr=i'"レヘレヽ|
〉  ヽ、    イ´ Σ>o<{ハヽ、ィ'i_
ゝ、_  `ヽr-'"´ 、  /   i  〉, フ
 ∠  >ヽ.  Σ>o<{  _,イ  イイ.
  レへ,  ハ   / ⌒  |__,.-ヘ.7
      '⌒!,ヘ/ 、   , ト,   \
        r〉 '   i   ヽ'〈´   〉
       / /   !  ヽ ヽ、 /
      /  /       ,イ `く
みずのえさんお疲れ様! 次村もうあるぞ!
妖 狐」の勝利です!(17/09/03 22:31:08)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
siroさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんに「死神の手帳」を
狂犬さんは翌日に死体で発見された・・・。
射命丸さんから「死神の手帳」を回収、狂犬さんを殺害します。
siroさんを狙います。 >>> モガミ <<<
狂犬さんの独り言「あとは負けぬ恥じぬ戦いがあるかいなか」
死舎弟さん「狂犬デスノが一番笑う自信ある
siroデスノはしゃめー志望待ったなし」
空気さん「サービスサービス」
葛葉さん「サービスサービス」
モガミさんの遠吠え「序盤で死にまくったのが痛かったな」
緋山千夏さん「面倒なのは残したくない」
役弐弐弐さん「◆射命丸さんの独り言 「【能力発動】アナタはモガミさんを手帳に書き記した。」

はいはいサーボスサーボス」
死者は語るさん「やっぱり…………………たまふわアレで生き残るのか………………………」
たましいふわふわさんの念話「射命丸が子ならどこに撃っても勝ちなんだけどなぁ」
緋山千夏さん「モガミうちはあるだろうな、妄信するやつがいる人は怪しい」
死舎弟さん「◆射命丸さんの独り言 「【能力発動】アナタはモガミさんを手帳に書き記した。」

まぁしゃめー視点はどうみても人外だし残当だな」
葛葉さん「◆射命丸さんの独り言 「なうー投票のモガミが狼なら、もうおめでとうでいいや」 ほう」
役弐弐弐さん「しゃめーがたまふわ撃たないと狐勝ち
けどそこ以外鬱とは思えん
明日狂犬としゃめーとモガミの争いになりそう」
モガミさんの遠吠え「 」
モガミさんの遠吠え「 」
たましいふわふわさんの念話「長い夜だ」
射命丸さんの独り言「【能力発動】アナタはモガミさんを手帳に書き記した。」
死者は語るさん「ICBMこれ英断だったのかどうか………………………
でもこれICBMデスノされそうじゃね?」
たましいふわふわさんの念話「てかモガミ狼濃厚よね」
宇宙ギャラクシーさん「役知ってるとあの発言はできない」
緋山千夏さん「撃ってもらわなきゃ負ける」
射命丸さんの独り言「あ」
死舎弟さん「3回目の票代えがどう見ても狐だからそこ見てるだろうしたまふわ打ちはある」
みずのえさん「狼になるとその代償としてさんすうをする知恵を奪われるからしかたないのじゃ」
宇宙ギャラクシーさん「狂犬は検討違いだけど検討違いすぎて村だと思っていた」
モガミさんの遠吠え「siroしか噛めないが、これで狩人居てGJだと俺の戦略的敗北である」
siroさんの独り言「明日終わりそう
俺役に立ってねぇな。」
怒りの前歯さん「狼が算数できないのはいつものこと」
たましいふわふわさんの念話「少なくとも狼は1、モガミか射命丸
デスノが狼持ちとして撃つなら狐候補の自分か狂犬か」
ぽんぽん痛いさん「たまふわ打った時点で射命丸狼の線はきえ・・・無いか。
狂犬次第になるのか熱いね」
役弐弐弐さん「◆モガミさんの遠吠え 「昨日が来たってことは狼狐合わせて3以下ってことだから狐はもう居ない」

狐は人外にカウントされないから違うんだなー」
空気さん「◆モガミさんの遠吠え 「昨日が来たってことは狼狐合わせて3以下ってことだから狐はもう居ない」
なんでや」
syamuさんさん「ん?」
すずめオルタさん「さんすうができないおおかみ」
モガミさんの遠吠え「射命丸なら俺撃つかな、ウチそうだな」
射命丸さんの独り言「なうー投票のモガミが狼なら、もうおめでとうでいいや」
siroさんの独り言「5で終わらないという事は人狼残り1~2か」
モガミさんの遠吠え「昨日が来たってことは狼狐合わせて3以下ってことだから狐はもう居ない」
死舎弟さん「射命丸さん 0 票 投票先 → モガミさん
たましいふわふわさん 0 票 投票先 → モガミさん

こいつら鬼で笑う

モガミさん 2 票 投票先 → 緋山千夏さん

もっと鬼がいるwwwwwwwwww」
たましいふわふわさんの念話「射命丸がどこ打つか」
みずのえさん「モガミ票は草」
狂犬さんの独り言「ふむ」
射命丸さんの独り言「でも、これ書かなかった方が明日死ぬから結果一緒だな」
死者は語るさん「捨て猫乙」
モガミさんの遠吠え「すまん、あのまま村が終わるくらいならって変えた」
みずのえさん「たまふわ撃てーたまふわ撃てー」
死舎弟さん「千夏グッバイ」
死者は語るさん「これはwwwwwwwwwwwwwwwww」
たましいふわふわさんの念話「とりあえず引き分けはない、引き分けにするくらいなら負ける」
役弐弐弐さん「なんでモガミ二票wwwwwww」
宇宙ギャラクシーさん「草」
空気さん「最後の投票の動きwww」
緋山千夏さん「モガミならそういう手を打つ気はした」
死舎弟さん「流石に狂犬とモガミで狂犬吊れたらデスノCO見直してくれですね」
たましいふわふわさんの念話「そこ狼じゃなかったのか」
葛葉さん「あぶあぶ」
ゲームマスター「おおーっと」
狂犬さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 射命丸 <<<
みずのえさん「続いたー!!」
怒りの前歯さん「あ()」
9日目の夜となりました。(17/09/03 22:27:32)
緋山千夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
モガミさん2 票投票先 → 緋山千夏さん
緋山千夏さん3 票投票先 → 狂犬さん
狂犬さん1 票投票先 → 緋山千夏さん
射命丸さん0 票投票先 → モガミさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → モガミさん
siroさん0 票投票先 → 緋山千夏さん
ぽんぽん痛いさん「狼勝ちの目がほぼない」
死舎弟さん「よく見ろ動いてるからwwww」
すずめオルタさん「投票先が入れ替わって引き分けかな」
空気さん「うふぉ」
役弐弐弐さん「入れ替わったwwwwwww」
ゲームマスター「折れたらしゃめーも折れた!」
葛葉さん「ざわ」
死舎弟さん「おおっとwwwwwwww」
みずのえさん「引き分けワンチャン」
怒りの前歯さん「動かない!!!!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → 狂犬さん
緋山千夏さん3 票投票先 → 狂犬さん
狂犬さん3 票投票先 → 緋山千夏さん
射命丸さん0 票投票先 → 緋山千夏さん
たましいふわふわさん0 票投票先 → 狂犬さん
siroさん0 票投票先 → 緋山千夏さん
空気さん「引き分けくるー」
謎の人物Bさん「これ狼吊れても狂犬さんじゃないかな」
ゲームマスター「たまふわ折れたら勝ちやぞ!」
ぽんぽん痛いさん「しゅ、しゅごい」
死舎弟さん「よし、引き分けを勝ち取ろう」
みずのえさん「さらに再投票とはあつい」
役弐弐弐さん「まさかの引き分け???????」
死者は語るさん「射命丸さん 0 票 投票先 → 狂犬さん
これは勝てるラン」
空気さん「うーん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → 狂犬さん
緋山千夏さん3 票投票先 → 狂犬さん
狂犬さん3 票投票先 → 緋山千夏さん
射命丸さん0 票投票先 → 狂犬さん
たましいふわふわさん0 票投票先 → 緋山千夏さん
siroさん0 票投票先 → 緋山千夏さん
葛葉さん「狼死ねばワンチャンわんわんじゃん」
空気さん「次村はにぼうが建ててくれてた早い」
役弐弐弐さん「おっこれは…?狼吊れればワンチャンある
デスノはたまふわだろうし」
怒りの前歯さん「そう割れるんかい」
ゲームマスター「千夏が吊れたらおわらない」
死者は語るさん「これはwwwwwwwwwwwwwww」
死舎弟さん「千夏殺せ千夏!!!」
みずのえさん「村と狼のランとな」
死舎弟さん「日焼けした人つったからー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → 狂犬さん
緋山千夏さん3 票投票先 → 狂犬さん
狂犬さん3 票投票先 → 緋山千夏さん
射命丸さん0 票投票先 → 狂犬さん
たましいふわふわさん0 票投票先 → 緋山千夏さん
siroさん0 票投票先 → 緋山千夏さん
葛葉さん「きせきおきて」
ぽんぽん痛いさん「俺は悪くない!よし次!」
死者は語るさん「次村もう立ってる………………荒巻GMやりたかったのに………………」
ぽんぽん痛いさん「おなか痛いのが良くなかった。」
ぽんぽん痛いさん「次村は頑張る」
ぽんぽん痛いさん「やっぱ狐なんだなあ」
空気さん「よし次村だ」
モガミさん○生きてるじゃんなんでsiroに指定させねぇの・・・?
空気さん「きつねうどん」
狂犬さん「千夏おまえが狐だ」
たましいふわふわさん7日目忍に投票したって村アピするわ
ついでに射命丸も忍投票
狼狙うなら俺と射命丸釣りは除外、狐考えるなら釣るのもありだけど、もう回数ないぞ
射命丸さん「デスノは俺の判断で打つよ」
死舎弟さん「狂犬吊りかぁ、狐うどんですねお疲れ様でした」
役弐弐弐さん「◆モガミさん 「指定するならたまふわLW臭いし射命丸狐じゃないことを祈って狂犬吊りたまふわ撃ちたい」

逆だオラぁ!!!!!!」
葛葉さん「狐が勝つVIP村」
怒りの前歯さん「siro、思い出せ!○貰ってることを!」
モガミさん「もういいわ、ノーマークだったってことは怪しい点がなかったってことだろ、村って思い込もう」
死者は語るさん「狂犬………………………」
宇宙ギャラクシーさん「俺がわざわざ指定したのに覚えてねえのか村」
siroさん「狂犬吊る?」
狂犬さん「そうか」
死舎弟さん「バンバンバン!!!」
緋山千夏さん「siroしか○はいない」
役弐弐弐さん「たまふわと緋山吊りデスノといいたいがそうすると明日どこ吊りすればいいんだよってなるな」
狂犬さん「私はふわふわには投票しないとだけ宣言する」
モガミさん「緋山千夏完全にノーマークだったわ、ここもグレーだっけ」
死舎弟さん「狂犬さんsiro○だからな!!!!」
空気さん「siroさん…」
モガミさん「指定するならたまふわLW臭いし射命丸狐じゃないことを祈って狂犬吊りたまふわ撃ちたい」
狂犬さん「モガミが人外であればどのみち負けだ」
たましいふわふわさんグレランはありえない
死舎弟さん「siro仕事しろ!siro!!!」
緋山千夏さん「デスノ撃てば明日3になるか?」
たましいふわふわさんモガミはグレーだぞ
siroが○持ってる
syamuさんさん「うわー。これは…」
死舎弟さん「siro生き返れ、指定しろ」
モガミさん「俺グレーよ?俺が指定するくらいならグレランのほうがよくない?」
宇宙ギャラクシーさん「よし!狂犬さえ翻れば勝てる!」
射命丸さんデスノCOあるぞ
死舎弟さん「でもしゃめいかぁ」
役弐弐弐さん「うわ、ここでしゃめーからデスノCOか…
たまふわ処分されないと負ける」
怒りの前歯さん「村にデスノだあああああああああああああああ」
モガミさん「狼吠え16って6人残りなのに元気すぎて怖いわ、3残りはありえないから2残り以下?」
緋山千夏さん「なんとなく、偶数かとか奇数かって発言してたらプロっぽくない?」
死舎弟さん「しゃめい良くやったあいしてるぞ!!!」
たましいふわふわさん「これ、忍がデスノ持ってた可能性高いんじゃない?」
宇宙ギャラクシーさん「怪しいやつ多すぎて悩んでたけど全員人外かよ」
狂犬さん「モガミ悪いが指定してくれ」
射命丸さん「デスノCO」
緋山千夏さん「偶数か」
死舎弟さん「やっぱギャラクシーは死んだ」
たましいふわふわさん「デスノ死体なし」
狂犬さん「葛葉と忍はある種のラインが切れていた
初日に霊能ロラとなっておれば私は猫と霊能(正しくは猫吊りだった場合は次点最多、霊能が吊れた場合は誤認した)
猫COにより乗っ取れたということだ」
みずのえさん「続行!」
モガミさん◆射命丸さん 「これあれだよね序盤は狼2削って圧勝かと思いきや人外にデスノ行き過ぎて、いい勝負になってるアレ」

このなんか第三者視点で展開見てるのすげぇ狐臭いんだけど
siroさん「おはよ」
死者は語るさん「藤本乙」
たましいふわふわさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
緋山千夏さん「おはようじょ」
死者は語るさん「銃殺1●1は出せた。迷って吊れるやろで外したとこが両方生きてる。辛い…………………」
9日目の朝となりました。(17/09/03 22:20:36)
宇宙ギャラクシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
射命丸さんに「死神の手帳」を
怒りの前歯さんから「死神の手帳」を回収。
宇宙ギャラクシーさんを狙います。 >>> 緋山千夏 <<<
役弐弐弐さん「しゃめーは投票みるっつーか初日だけじゃない?
グレランで真霊能からでた●の投票結果くらいしか判断材料がないから」
みずのえさん「◆宇宙ギャラクシーさんの独り言「イエーイ!みずのえー!デスノくれー!」
相方を打つ占いをやってた人に渡すデスノはねぇーーっ!!」
葛葉さん「最上んが強すぎる」
死舎弟さん「許されない」
宇宙ギャラクシーさんの独り言「GM乗っ取ってたましいふわふわ突然死させてくれー!」
死者は語るさん「◆緋山千夏さんの遠吠え 「なんとなくいない気はする、子狐はわからない」
狼がこれ言った時って大体狐勝ちになってる希ガス」
謎の人物Bさん「忍さんが持ってて猫打った」
宇宙ギャラクシーさんの独り言「イエーイ!みずのえー!デスノくれー!」
死舎弟さん「死者の親分は銃殺2つと黒3つくらい引っさげて出てくるものだと」
射命丸さんの独り言「デスノ拾っても黙ってよ」
葛葉さん「明日えすあいいけるかどうか」
宇宙ギャラクシーさんの独り言「というかデスノ来いよ」
空気さん「初日ニキはどうしようもないな」
緋山千夏さんの遠吠え「なんとなくいない気はする、子狐はわからない」
宇宙ギャラクシーさんの独り言「イエーイグレランイエーイ」
syamuさんさん「しゃめいって案外投票しっかり見てるんやね」
siroさんの独り言「暇だなあ」
緋山千夏さんの遠吠え「狐勝利なら諦めるかな」
役弐弐弐さん「あー明日くればたまふわ吊り遺言生きるから狐処分はできるかなあ?」
死者は語るさん「と言うか吊れそうで吊れない人外が多すぎてマジで甘えずに占っとくべきだった…………………」
宇宙ギャラクシーさんの独り言「ウォーオーオレノキョウユウショウリツハ25%」
siroさんの独り言「三度目のログイン()」
ゲームマスター「狩人が死んでなければ通ってない噛みも何個かあったし初日狩人がわるい」
死舎弟さん「忍が盛ってて俺にデスノ打たれた場合以外そこまで共有の吊り狙いって
おかしくない気がするんだけど、忍が盛ってたんです?」
射命丸さんの独り言「とゆうか狂犬殺したいん」
怒りの前歯さん「で、これモガミまで届く気がしない」
モガミさんの遠吠え「おk 噛みまかせた」
たましいふわふわさんの念話「子が生きててデスノを緋山に打たないかなぁ」
みずのえさん「無残持ちかね」
緋山千夏さんの遠吠え「宇宙 230」
緋山千夏さんの遠吠え「私も宇宙がいいとは思ってる」
モガミさんの遠吠え「忍が持ってたかな、流石にあそこから生かすのはムリだわ」
空気さん「デスノ行方不明ですの」
緋山千夏さんの遠吠え「ないな」
ゲームマスター「死体にデスのいってそう」
緋山千夏さんの遠吠え「まあ噛みは私やって、モガミが生き残る路線でいいとは思ってる」
モガミさんの遠吠え「ちなみにデスノはない感じ?」
葛葉さん「デスノがないですの」
射命丸さんの独り言「モガミさん 1 票 投票先 → なうーさん
空気さん 2 票 投票先 → なうーさん
怒りの前歯さん 1 票 投票先 → なうーさん
くぼさん 1 票 投票先 → なうーさん
ALさん 0 票 投票先 → なうーさん


モガミは白目なんだよなあ」
siroさんの独り言「狂犬か。」
モガミさんの遠吠え「宇宙の方かな、生かしておくと後々怖そうなのは」
緋山千夏さんの遠吠え「ってか二人か」
モガミさんの遠吠え「siroか宇宙」
緋山千夏さんの遠吠え「宇宙とsiroどっちがいい?」
たましいふわふわさんの念話「緋山LWだよなぁ」
siroさんの独り言「たまふわもやっぱ吊るか」
モガミさんの遠吠え「◆射命丸さん 「これあれだよね序盤は狼2削って圧勝かと思いきや人外にデスノ行き過ぎて、いい勝負になってるアレ」

このなんか第三者視点で展開見てるのすげぇ狐臭いんだけど」
死舎弟さん「霊保護したのにー霊がさー(たられば)」
射命丸さんの独り言「死んだら風呂入ろうと思ったたのに死なないアレ」
怒りの前歯さん「いやあ、隠し持ちあるかねえ?多分人外持ち」
死者は語るさん「芹香乙」
緋山千夏さんの遠吠え「まあ噛みは○だよね」
緋山千夏さんの遠吠え「忍乙」
空気さん「飽和飽和」
死者は語るさん「後はICBMだなぁ………………」
8日目の夜となりました。(17/09/03 22:17:05)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → さん
緋山千夏さん0 票投票先 → さん
宇宙ギャラクシーさん0 票投票先 → さん
狂犬さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
さん6 票投票先 → たましいふわふわさん
射命丸さん0 票投票先 → さん
たましいふわふわさん2 票投票先 → さん
siroさん0 票投票先 → さん
死舎弟さん「これたまふわにデスノ打てなくてしゃめいまる狐と思って狂犬噛んで飽和するやつ」
ゲームマスター「狼にデスノいったら狐有利
村のデスノ隠し持ちだったら狐有利
狐にデスノいったら狐有利だな!」
葛葉さん「たまふわ、吊られそうだからデスノ死しないんだよな」
死者は語るさん「◆宇宙ギャラクシーさん 「忍→たましいふわふわ→緋山千夏でいいよ」
やりおる。占っといて良かったぜ…………………」
モガミさん「射命丸を吊ろう、なんか感が告げてる」
空気さん「COないけどなうーに投票してるんですけど、って入れ損ねた>指定されたとき
中指骨折してて打ちにくくてもうやだ」
宇宙ギャラクシーさん「今日は忍吊り」
たましいふわふわさん「○もらいはsiroと宇宙
デスノCOは狂犬
他は全部グレー」
役弐弐弐さん「あ、これ人外にデスノいったけどたまふわに撃てなくて飽和するパターンじゃね…?」
ゲームマスター「どぎついタトゥーさせたその日がループの起点になるなんてそんな…」
siroさん「いや、もう忍吊りでいいと思う」
狂犬さん「投票先はみさせてもらう」
宇宙ギャラクシーさん「忍→たましいふわふわ→緋山千夏でいいよ」
死舎弟さん「狩人死んでると思ったら初日かよ!!!」
モガミさん「占い死にすぎてわからんくなってきたわ、むしろ狂人残して潜伏狼殺さなきゃいけねぇのかコレ?」
狂犬さん「私は狼に委ねさせると言った手前であったが」
みずのえさん「あーあの予告っぽい投票かーなるほ」
葛葉さん「次のループでは戻るからヘーキだってって言って乳首ピアスしたりして、その翌日までしか遡れなくなるとよいよね」
射命丸さんこれあれだよね序盤は狼2削って圧勝かと思いきや人外にデスノ行き過ぎて、いい勝負になってるアレ
みずのえさん「あれだけ当ててるのにみずのえだけ外してるのは本当に笑う
昨日もだけどみずのえには老人さんのセンサーを妨害する機能でもついてるのかしら」
緋山千夏さん「忍は吊るなら今日だな、狂人っぽいし伸ばすと面倒くさいポジになる」
死舎弟さん「やっぱ空気吊りがなー、なうー投票者だったもん
モガミは発言壊れてたけど」
宇宙ギャラクシーさん「siroが別の指定先あるなら変えてもいいよ」
モガミさん「猫デスノ共有噛みだから狂人持ちじゃなくて狼持ちだったくさいけど
どのみち忍生かしておくメリット無いし、グレランするくらいなら忍殺せって思う」
さんぶっちぇけ射命丸の通り私殺すべきなんだよね
でも完ステがいうのか
謎の人物Bさん「キュアブラックさんが死ぬ前の日の投票がみずのえさんだったから」
たましいふわふわさん「いや狂犬も葛葉に投票してるじゃん」
宇宙ギャラクシーさん「で、明日じゃたましいふわふわ吊り頼む」
狂犬さん「答えないというのか」
宇宙ギャラクシーさん「だから今日は忍吊り」
すずめオルタさん「リョナラーCO」
宇宙ギャラクシーさん「俺は忍吊りの方がいいと思うけど、時間無い時に票割れたくなかった」
射命丸さん共有はもう・・・
syamuさんさん「村が隠し持ってそう」
怒りの前歯さん「全然デスノ来ねえ 来てりゃもうちょい楽できたんだが」
緋山千夏さん「共有はいない」
みずのえさん「まーデスノないなら忍吊りですよね」
モガミさん噛まれてたわ
ぽんぽん痛いさん「でも、狼勝っちゃうんだなぁ。。。」
死舎弟さん「葛葉千夏たまふわ人外間違えてなかったわ(でもみずのえ役とかいってたぼんくら)」
たましいふわふわさん「そりゃ猫と共有いるなら猫デスノするでしょ…
狼は○減らしのターンだよ」
モガミさん「共有指定するならはよ」
葛葉さん「さすがに今日は忍死ぬからなあ」
ぽんぽん痛いさん「藤本氏なんだよなぁ・・・」
狂犬さんなぜ確定人外を残したのだ?
ゲームマスター「女の子をひどい目に合わせて興奮するのは分かる
分かるが不可逆的なものはちょっと…」
みずのえさん「なんか変な投票してたっけ……?」
宇宙ギャラクシーさん「明日俺死んでたらたましいふわふわ吊り」
モガミさん「猫デスノされてるじゃん・・・」
役弐弐弐さん「しかし人外にデスノ行き過ぎだろう

いいぞ俺が人外のときはもっとやれ」
緋山千夏さん「おはようじょ」
宇宙ギャラクシーさん「なければ忍吊り」
謎の人物Bさん「みずのえさん狐だと思ってた、ログ見てないけど投票見て」
ぽんぽん痛いさん「いやまじ反省しかない」
狂犬さん「宇宙よ 質問いいかな?」
モガミさん忍活かしてグレランするくらいなら吊れっておもってたけど
葛葉さん 7 票 投票先 → 忍さん

この投票はコレ狼直撃じゃねぇの?
葛葉さん「見た目幼女なのにおっぱいでろんって垂れて泣く羽入いいよね」
宇宙ギャラクシーさん「デスノCOある?」
たましいふわふわさん「宇宙ギャラクシーが仕切ろう」
怒りの前歯さん「おつ」
死者は語るさん「ぐらたん老人乙」
死舎弟さん「ギャラクシーしゃめー狂犬仕事しろ!!!」
射命丸さん忍を残すほどデスノが人外に行く確率上がるんだから、処分しなきゃダメなんだよ
たましいふわふわさん「おはよう」
siroさん「おはよ」
宇宙ギャラクシーさん「おはよう」
役弐弐弐さん「明日たまふわが吊れるか、全てはそれ次第だな」
みずのえさん「みずのえは役じゃないのだ 普通に村なのだ」
みずのえさん「△じゃないです!!」
8日目の朝となりました。(17/09/03 22:12:34)
怒りの前歯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怒りの前歯さんに「死神の手帳」を
死舎弟さんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、死舎弟さんを殺害します。
怒りの前歯さんを狙います。 >>> 忍 <<<
ゲームマスター「明日のデスノの機嫌次第でどこ有利かはっきりしそう」
怒りの前歯さんの会話「まあ死ぬだろ」
空気さん「◆死舎弟さんの独り言 「みずのえ役臭いんだよな、siro狼とかあったりするの?」
みずのえ△」
死舎弟さんの独り言「やっぱたまふわ処理を断行すべきだったか」
射命丸さんの独り言「忍を残すほどデスノが人外に行く確率上がるんだから、処分しなきゃダメなんだよ」
謎の人物Bさん「朝起きたら5人くらい死んでることがありますし…>バティムさん」
死舎弟さんの独り言「デスノゲーすぎんだろ!!!」
怒りの前歯さんの会話「しゃべる丸もなあ…」
宇宙ギャラクシーさんの独り言「特殊部隊ってなんだよ!」
モガミさんの遠吠え「狂犬だったかな」
狂犬さんの独り言「宇宙を仕留めないとな」
死舎弟さんの独り言「千夏たまふわしゃめー殺して後どうすっかな」
役弐弐弐さん「あ、まだ一日セーフか
けど余裕は全くないな」
モガミさんの遠吠え「そういうのほど怖いから殺しておけって思う」
宇宙ギャラクシーさんの独り言「やっぱり祭囃し編はちょっとどうかと思うぞー!」
siroさんの独り言「全員おっぱい関係の遺言?」
ゲームマスター「狼3だからギリギリしない」
死舎弟さんの独り言「みずのえ役臭いんだよな、siro狼とかあったりするの?」
緋山千夏さんの遠吠え「モガミ村認定だれだっけ?」
バティムさん「10人って下手したら半分以上になるじゃない!!>謎の人物B」
さんの遠吠え「個人的にたましいふわふわなんか臭い」
たましいふわふわさんの念話「おっぱいおっぱい」
宇宙ギャラクシーさんの独り言「うぉーっ!竜騎士07!竜騎士07見てるかー!」
役弐弐弐さん「飽和するこれ?」
緋山千夏さんの遠吠え「宇宙はモガミ妄信くさいし生かすのもありだが」
死者は語るさん「老人逝くか………………」
siroさんの独り言「いっぱい死んだな」
さんの遠吠え「怒りの前歯 230」
死舎弟さんの独り言「因みにこの時点で狐1以下確定だから灰噛み狐狙いデスノが正着である
狼4ならば」
緋山千夏さんの遠吠え「siroと宇宙が○以外全部グレーかな?」
ゲームマスター「◆葛葉さん 「遺言:羽入のおっぱい揉みしだいてクーパー靭帯殺したい」
おまえーッ!!」
モガミさんの遠吠え「あぶねぇ、忍持ちか葛葉に投票変えてよかった」
謎の人物Bさん「10年ぶりに来たら村があったので」
射命丸さんの独り言「俺 〇でも無いしデスノCOですら無いのになんで指定されへんねん」
怒りの前歯さんの会話「けどもう追いかけてる余裕はない」
さんの遠吠え「死舎弟を手帳に書き記した
やったぞ」
ゲームマスター「意外とどの陣営にも目がある展開になってきた」
緋山千夏さんの遠吠え「デスノ→猫
噛み→共有」
葛葉さん「遺言:羽入のおっぱい揉みしだいてクーパー靭帯殺したい」
たましいふわふわさんの念話「で、なんで生きてんの?」
死舎弟さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 忍 <<<
怒りの前歯さんの会話「siroがいまだに生きてるのが凄い気になる」
死舎弟さんの独り言「ぽんぽんが日焼けしたHにいってたまふわ吊らなかったのが悪い」
たましいふわふわさんの念話「白いのがみんな葛葉投票か…」
ゲームマスター「おっつー」
モガミさんの遠吠え「デスノは猫、共有行ってみよう」
狂犬さんの独り言「投票先が消えているのですが」
緋山千夏さんの遠吠え「狐は正直無理じゃね」
ゲームマスター「意外とお前もかよ!って人がきてくれてるから
ツイッターネットワークもあなどれないわね」
モガミさんの遠吠え「徹底的に村に徹する、真のグレーだから殺せない位置にいると見せかける」
さんの遠吠え「んで、デスノは共有でいいの?」
緋山千夏さんの遠吠え「猫でもデスノして共有噛む?」
射命丸さんの独り言「てか俺いつまで残すねん 自分で言うのもアレだが怪しすぎだろ」
狂犬さんの独り言「はあ?」
siroさんの独り言「うわ…」
緋山千夏さんの遠吠え「デスノあります?」
死舎弟さんの独り言「しらねー、もう俺たちに明日はねぇフルスロットルで狼を殺せ!
狐なんて知るか!死ね!!!」
さんの遠吠え「やったぜ
デスノco」
モガミさんの遠吠え「すまん、割れた時点で指定されてるのに吊り逃れ臭い忍投票は残せないっていう村人思考でつった」
葛葉さん「しんだ。」
怒りの前歯さんの独り言「物凄く自信がない」
緋山千夏さんの遠吠え「モガミしだいかな、勝敗は」
空気さん「久々すぎてなんかもうよくわからんかった」
死者は語るさん「葛葉乙」
緋山千夏さんの遠吠え「葛葉乙」
7日目の夜となりました。(17/09/03 22:09:03)
葛葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → 葛葉さん
緋山千夏さん0 票投票先 → 葛葉さん
怒りの前歯さん0 票投票先 → 葛葉さん
宇宙ギャラクシーさん0 票投票先 → 葛葉さん
狂犬さん0 票投票先 → 葛葉さん
葛葉さん7 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 葛葉さん
射命丸さん0 票投票先 → さん
たましいふわふわさん0 票投票先 → さん
死舎弟さん0 票投票先 → 葛葉さん
siroさん0 票投票先 → さん
空気さん「◆射命丸さん 「喋っていい? デスノ無いんだから忍つるべきじゃね?」
しゃべったああああああ」
死者は語るさん「午後茶が空気…………呼吸してるだけで紅茶が飲める理想の環境かな?」
謎の人物Bさん「夜のうちに10人くらい決めておくと楽ですよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → さん
緋山千夏さん0 票投票先 → 葛葉さん
怒りの前歯さん0 票投票先 → 葛葉さん
宇宙ギャラクシーさん0 票投票先 → 葛葉さん
狂犬さん0 票投票先 → 葛葉さん
葛葉さん5 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → たましいふわふわさん
射命丸さん0 票投票先 → さん
たましいふわふわさん1 票投票先 → さん
死舎弟さん0 票投票先 → 葛葉さん
siroさん0 票投票先 → さん
バティムさん「昼時間が短かったから指定先も結構焦ってしまった感が・・・」
射命丸さん喋っていい? デスノ無いんだから忍つるべきじゃね?
モガミさん「デスノ見えてないなら狂人殺しておいたほうがよくね?」
葛葉さん「あっ、バイバイ」
たましいふわふわさん「狩人保護だけは気をつけて指定ね」
宇宙ギャラクシーさん「デスノ持ち読みグレ吊りはかっこいい」
死舎弟さん「葛葉グッバイ」
ぽんぽん痛いさん「やるじゃんやるじゃん!」
死舎弟さん「あ、狼忍噛まないと負けるとか狐警戒とかで俺噛むの別に恥でもなんでもないから
覚えておけよ」
死者は語るさん「それな<ミコ酢」
たましいふわふわさん「あ、こっからじゃなくてこれ以外から」
モガミさん「制限時間1分前になるまえに指定してね、マジで」
syamuさんさん「がはは!勝ったな!」
緋山千夏さん「個人的にはさ、寒色がいるのが気になる」
宇宙ギャラクシーさん「葛葉バイバイ」
宇宙ギャラクシーさん「了解」
葛葉さん「デスノないんだから人外サイド確定から吊るべきだと思うけど」
たましいふわふわさん「狂犬→初日デスノCO
宇宙ギャラクシー
死舎弟

こっから指定よろ」
怒りの前歯さん忍狂人臭いし放置でいいか? 葛葉吊る
空気さん「空気になってました」
宇宙ギャラクシーさん「前歯決まらないなら早く」
ぽんぽん痛いさん「消せる村が射命丸しかいない」
狂犬さんグレランするならモガミは村できめうたせてもらう
宇宙ギャラクシーさん「確定人外サイドは吊ったほうがいいけどデスノは持ってなさそうだ」
モガミさん「撤回がアレだから死舎弟が狂人だと思ってたけどここまで対抗いないならもう真猫でいいわもう、これで新猫ゲゲゲしてたらブチ切れだわ」
死舎弟さん「俺が指定するなら何も考えずたまふわ吊るけど」
謎の人物Bさん「私を占ってる場合じゃなかった!」
狂犬さん「忍は狼の噛みに委ねさせよ」
宇宙ギャラクシーさん「前歯指定決まらないなら猫に指定させて」
死者は語るさん「て言うか空気って午後茶ジャマイカ」
葛葉さん「この村デスノ無さすぎない?」
たましいふわふわさん「死者の○が宇宙しかいねぇ…」
死者は語るさん「バディムインハイ乙」
死舎弟さん「葛葉たまふわ千夏辺りは狼だと思うんだが、もう一人わかんね
しゃめー辺りかもな」
緋山千夏さん「死者の○か、もったいない感ある」
死者は語るさん「しかし占い先迷った次点が狼っての多いなぁ………………精度が足りない………………」
モガミさん「狂人だとおもうけど、グレランするくらいなら忍殺しておくべきじゃねぇの?>共有」
狂犬さん「おはよう」
葛葉さん「共有2だっけか」
宇宙ギャラクシーさん○かよぉ!
死舎弟さん「お前かよ……」
たましいふわふわさん「共有、霊能同時抜きねぇ」
さん「おはようごぜぇます COはしません」
死舎弟さん急募 デスノ
怒りの前歯さん共有CO 相方はそこで死んでるバティム
siroさん「おはよ」
ゲームマスター「猫と霊能がたまふわにロックオンしてるし殺そうと思えばころせるかもしれない
殺せないかもしれない」
宇宙ギャラクシーさん「共有は確定で生きてる。」
モガミさん「おはよう」
緋山千夏さん「おはようじょ」
葛葉さん「おはお」
空気さん「きつねうどん」
たましいふわふわさん「おはよう」
死舎弟さん「あーあー」
宇宙ギャラクシーさん「はい」
怒りの前歯さん「おはよう」
宇宙ギャラクシーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/09/03 22:03:53)
バティムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
ぽんぽん痛いさんは翌日に死体で発見された・・・。
緋山千夏さんから「死神の手帳」を回収、ぽんぽん痛いさんを殺害します。
バティムさんを狙います。 >>> 緋山千夏 <<<
怒りの前歯さんの会話「それでおk」
宇宙ギャラクシーさんの独り言「俺死ぬじゃんこれ」
syamuさんさん「ですのの行方次第ではもう明後日にでも飽和します」
バティムさんの会話「忍に関してはデスノ>吊りって感じだね」
死舎弟さんの独り言「これギャラクシーかしゃめいか
しゃめいは狼くせーけどな、襲撃がしゃめー臭するし」
怒りの前歯さんの会話「流石に吊るしかないね デスノあったらデスノで殺す」
葛葉さんの遠吠え「ともあれ舎弟以外なら行けるやろ的な」
さんの遠吠え「オナシャス」
たましいふわふわさんの念話「バティム共有、今気づいた」
狂犬さんの独り言「…遺言はおっぱいなのか」
さんの遠吠え「パディム 230」
緋山千夏さんの遠吠え「共有だし私が噛む 230」
バティムさんの会話「明日忍が生きてたら吊っていいんだっけ?」
死舎弟さんの独り言「というか親分AL死んでるじゃん、何やってんの」
緋山千夏さんの遠吠え「共有相方はなんとなく射命丸かな?投票みてなかったが」
たましいふわふわさんの念話「これもう狩人日記無理だな
飽和しろー、もしくは全滅しろー」
葛葉さんの遠吠え「共有で丸く村潰したい数」
さんの遠吠え「こきつね怖いしsiro行くか」
ゲームマスター「◆死者は語るさん 「遺言:胸襟」
おっぱい?」
緋山千夏さんの遠吠え「死者は語るの○は子狐とかで殺すしかないな」
ぽんぽん痛いさんの独り言「このゲーム難しい。。。」
モガミさんの遠吠え「相方はあって宇宙かなぁ」
射命丸さんの独り言「デスノ持ち吊れる確率考えたら 確定人外の忍吊りでいいと思うんだけどな

ここで残すして今日、村側吊ってたら明日の村にデスノ来る確率減るし」
怒りの前歯さんの会話「といっても白い村はsiroと宇宙ギャラクシーだけだが」
ぽんぽん痛いさんの独り言「全然わかんない。。。」
ゲームマスター「狼勝ちがちょっとみえてきた?」
さんの遠吠え「パディム行く?」
モガミさんの遠吠え「共有かshiroしか噛むところ無いなぁ」
狂犬さんの独り言「遺言はありがたくいただこう」
siroさんの独り言「たまふわ、忍辺り吊られるかな」
死者は語るさん「遺言:胸襟」
空気さん「空気になってたのにばれた」
さんの遠吠え「噛み役受けるけどどこだろう」
緋山千夏さんの遠吠え「霊能書いた、噛みはめんどうだから共有いく?」
狂犬さんの独り言「ここからは暗黙でいかせてもらう」
怒りの前歯さんの会話「まあもう真占いはいないから大指定大会」
死舎弟さんの独り言「誰が共有だよこれ、葛葉もちげーし」
ぽんぽん痛いさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 緋山千夏 <<<
死者は語るさん「空気乙」
モガミさんの遠吠え「ここにきてCOないからもう死舎弟猫で見ていいと思う」
ゲームマスター「◆すずめオルタさん 「遺言「胸肉」」
おっぱい」
緋山千夏さんの遠吠え「猫は役職としている、普通に死者弟が真くさい」
死舎弟さんの独り言「そこなうー投票だよーばてぃむー」
ゲームマスター「しまった!」
すずめオルタさん「村から空気が消えた
この村は滅ぶ」
たましいふわふわさんの念話「んんんんん?????」
モガミさんの遠吠え「ナイス、霊能殺そう」
さんの遠吠え「ヨクヤッタァ」
ぽんぽん痛いさんの独り言「村人しか吊ってないぞ!?!?!?!?」
ゲームマスター「◆すずめオルタさん 「遺言「胸肉」」
おっぱい」
死者は語るさん「昨日の発言凄ぇ人外臭してたが生き残れるのか……………?<緋山」
葛葉さんの遠吠え「やるやん」
さんの遠吠え「猫又居るの?」
モガミさんの遠吠え「殺したかったところが吊れたやったぜ。」
緋山千夏さんの遠吠え「霊能でいいかな?」
緋山千夏さんの遠吠え「デスノある」
空気さん「おつん」
6日目の夜となりました。(17/09/03 22:00:21)
空気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → さん
緋山千夏さん0 票投票先 → 空気さん
空気さん5 票投票先 → 射命丸さん
怒りの前歯さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
宇宙ギャラクシーさん0 票投票先 → 空気さん
狂犬さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
葛葉さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 死舎弟さん
ぽんぽん痛いさん0 票投票先 → 空気さん
射命丸さん1 票投票先 → 空気さん
たましいふわふわさん4 票投票先 → さん
死舎弟さん1 票投票先 → たましいふわふわさん
バティムさん0 票投票先 → 空気さん
siroさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
謎の人物Bさん「緋山千夏さんが残れるかどうかじゃないかな」
死者は語るさん「でもまぁ、残ってる人外は割と吊り候補やしまぁ、いけるやろ……………」
すずめオルタさん「グラブルしてるわ」
ぽんぽん痛いさん「猫と意見あったからたまふわ吊りな」
たましいふわふわさん「こんなに釣られそうな俺を狼が咬むわけない」
死舎弟さん「空気って誰よと思ったらいたわ」
宇宙ギャラクシーさん「は?」
ぽんぽん痛いさん「たましいふわふわでも吊ってお茶濁そうぜ。
共有のCOあるー?を無視してたし」
宇宙ギャラクシーさん「指定先考えとけよ共有。」
モガミさん「忍狼なら出ないんじゃねぇの?ぽんぽん真以外ありえない状態だし
占い噛まれてるし狂人だとおもうけどまぁ活かしてはおけないよね」
バティムさん空気COある?
狂犬さん「共有には大変なことになりましたな」
死舎弟さん「狼狙うならたまふわか千夏辺りだと思うけど」
宇宙ギャラクシーさん「霊能は明日デスノされてる可能性激高い。」
葛葉さん「ま、今日デスノないぽいしさっさと忍吊ろうぜ」
死舎弟さん俺すずめオルタ指定されていたのですが
たましいふわふわさん「葛葉はグレーでしょ
囲いか逆囲いかわからん」
狂犬さんさーてこりゃ最初に打ったくぼが猫だったケースも考えてこないとな
ぽんぽん痛いさんいやこれは忍狂人かデスノ持ってない狼で吊られに行ってるでしょ?
グレーから指定したほうが良いよ
宇宙ギャラクシーさん「忍は狂だろ。」
死舎弟さん「くぼとすずめオルタで死んでないと大体多分狼4残ってるから
たまふわと千夏と忍辺り殺してから考えたい」
モガミさん良かったなぽんぽん!△が見れそうだぜ!
バティムさん「この子狐COなんか出す気満々でCOしてきたって感じがするね」
怒りの前歯さん「いや、共有すずめにCO聞いてたろ…>たまふわ」
緋山千夏さん「昨日のデスノCOで私は猫又は本物だと思ってる、3-1って少ない気はする。初日さん何か持ってる可能性あるな」
宇宙ギャラクシーさん【占い】
真:キュアブラックさん siro○syamuさん●
真:死者は語るさん 宇宙ギャラクシー○AL○謎の人物B○怒りの前歯○
(偽):忍さん キュアブラック○はにぼう○モガミ○謎の人物B●葛葉○
役弐弐弐さん「狂人は誰かの乱射で落ちました、落ちなかったら占いで出れたのにな」
ぽんぽん痛いさん君がもし子狐なら、謎の人物Bが〇なのを分かってて●を出す意味あんのwww?
葛葉さん「子ぎつねなのかわいいねもふもふもふもふ」
たましいふわふわさんなんでデスノ俺じゃないの?
モガミさん「逆だわ、メモ見たら●出したほうが生き残って霊能と割れたのか
これ真占い速噛みコースだわ」
狂犬さん葛葉は囲われたな
空気さん「ヘレンは吊ろう」
日焼けしたHさん「△」
宇宙ギャラクシーさん「今日の方針は決まったから、明日からだ。」
ぽんぽん痛いさん「子狐は釣らなきゃ・・・。」
死者は語るさん「あぁぁぁぁぁぁぁぁ
やっぱたまふわ占えば良かった…………………どうせあそこは吊れるやろとか甘い事を考えるんじゃなかった………………」
宇宙ギャラクシーさん「そう……。」
モガミさん「●出した占いから死んで行ってない・・・?」
ALさん「ミス」
さん「殺しなさい」
バティムさん「そっち真なんだ」
役弐弐弐さん「次は無理だな、11時に寝るのに終わるわけない」
さん【小狐co】
キュアブラック 占い>はにぼう 失敗>モガミ 失敗>謎の人物B 村人>葛葉 失敗
◆5日目 葛葉
無難発言多くね?
モガミさん「周りがデスノデスノ言うから「あ、デスノあるのか、じゃあ安心してパンダ釣れるじゃ〜ん」って思って発言した後「そう言えばデスノCOでてるし視点の霊能撤回した猫だったうわあああああああああ」

ってなってた」
怒りの前歯さん「そこ噛まれるなら真だろうよ」
すずめオルタさん「遺言「胸肉」」
空気さん「うーんこの」
siroさん「おはよう」
ALさん「◆ぽんぽん痛いさん 「霊能者CO:謎の人物B〇
まー忍は狂人でしょーこれー。
〇の出し先がずるいもん。こんなん後出しで書いてるもんな。」 」
宇宙ギャラクシーさん「完全に忍信じてたわ。」
死舎弟さん「死者抜いてくれていいの?そこ言っとくけど白3つ残ってるぞ、狼」
緋山千夏さん「占いぽんぽん死ぬな」
宇宙ギャラクシーさん「えーっ、そっち真かよ。」
バティムさん「おっはよ〜」
宇宙ギャラクシーさん「?????」
さん「ええ・・・」
たましいふわふわさん「おはよう」
ぽんぽん痛いさん霊能者CO:謎の人物B〇
まー忍は狂人でしょーこれー。
〇の出し先がずるいもん。こんなん後出しで書いてるもんな。
宇宙ギャラクシーさん「おはよう」
葛葉さん「おはよう」
死者は語るさん「乙」
さんキュアブラック○>はにぼう○>モガミ○>謎の人物B●>葛葉○

福岡市で多額の現金が強奪された事件で、さらに新しい情報が
アオモリィッ!!!!!!!!!
失礼しました、青森から出てしまいました占いco

◆1日目 キュアブラック○
コイツ白いぞ…というかアイコン初代ラクロスの子じゃない!

◆2日目 はにぼう○
おはすてが吊られないなんて…

◆3日目 モガミ○
・モガミさん 「つーか1−2でグレー噛みに行ってる狼だぜ?
 役職に狼混じってるだろコレ」
露骨ゥー!じゃない!?

◆4日目 謎の人物B●
・謎の人物Bさん 「狂人かな?」
なんか引っかかった

◆5日目 葛葉○
無難発言多くね?
モガミさん「おはよう」
怒りの前歯さん「おはよう」
死舎弟さん◆モガミ「昨日デスノ見えてなかったんだからグレランするくらいなら死舎弟吊っておくべきじゃねぇの?案の定なんかクソみたいなデスノCOでてるし」

◆モガミ「デスノ見えてなかったわ、パンダ吊ろうぜ」

これは発言なんかおかしくねーですかモガミさん。
空気さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/09/03 21:55:09)
死者は語るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緋山千夏さんに「死神の手帳」を
すずめオルタさんは翌日に死体で発見された・・・。
死舎弟さんから「死神の手帳」を回収、すずめオルタさんを殺害します。
死者は語るさんを狙います。 >>> 緋山千夏 <<<
たましいふわふわさんの念話「おっぱいおっぱい!」
怒りの前歯さんの会話「忍も大概だけどな」
怒りの前歯さんの独り言「トイレ行きたい」
ぽんぽん痛いさんの独り言「全然わからない。。。」
バティムさんの会話「死者は語るの占い先って既に死体になってる人が二人いるのが気になるね」
モガミさんの遠吠え「すまん」
葛葉さんの遠吠え「よろしう」
モガミさんの遠吠え「まぁ、真霊能確定だから生き残るコースはない」
宇宙ギャラクシーさんの独り言「ここロラすれば勝てるだろ」
ゲームマスター「気が早いよ!!>次村」
狂犬さんの独り言「大事なことはできる限り長生きすることだ
五体満足であるならこれほどの喜びはない」
siroさんの独り言「霊界行ってみたい」
謎の人物Bさん「○ぶつけられなくても私吊れた気がするんですけど…」
宇宙ギャラクシーさんの独り言「【狼】
なうー、syamu、謎の人物B、?、?、?

【四日目】
謎の人物Bさん 2 票 投票先 → 日焼けしたHさん
怒りの前歯さん 0 票 投票先 → 日焼けしたHさん
ALさん 0 票 投票先 → 日焼けしたHさん
射命丸さん 1 票 投票先 → 日焼けしたHさん

# 除外
バティムさん 0 票 投票先 → 日焼けしたHさん
siroさん 0 票 投票先 → 日焼けしたHさん」
すずめオルタさんの念話「そんなことよりおっぱいの話しようぜ!!!!」
モガミさんの遠吠え「希望的観測はよくないな、死者殺しておこう」
緋山千夏さんの遠吠え「死者(うらない)  230 いく」
葛葉さんの遠吠え「結局どういっても忍は犠牲になりそう」
宇宙ギャラクシーさんの独り言「テンケテンケ」
狂犬さんの独り言「大事なことはできる限り長生きすることだ
五体満足であるならこれほどの喜びはない」
役弐弐弐さん「FFBE?のCM見るたびに田代思い出すからいい加減終わってほしい」
モガミさんの遠吠え「死者狂人の可能性もあるけど」
緋山千夏さんの遠吠え「まあ真占い殺して生存力で生き残る展開で以降、狐は吊るしかない」
葛葉さんの遠吠え「霊脳抜けないなら○2つ確定は仕方ないかな」
死舎弟さんの独り言「信頼回復もしたし、適当に活きるか」
siroさんの独り言「役弐弐弐の遺言w」
はにぼうさん「つぎたてた。」
さんの遠吠え「うちは見捨ててええよ」
すずめオルタさんの念話「おっぱいおっぱい」
モガミさんの遠吠え「忍切って占い噛む・・・?霊能はまず抜けないと思うし」
死者は語るさんの独り言「【占いCO】
緋山千夏●/

◆緋山千夏さん 「真猫な気はしてきた。わざわざデスノCOする必要ないし」
この擦り寄りは頂けませんなぁ…………………」
緋山千夏さんの遠吠え「死者って占いのほうですよね><」
たましいふわふわさんの念話「これはまずい」
さんの遠吠え「死者にダイレクトアタックしてもいいと思う」
緋山千夏さんの遠吠え「死者殺したら○2つ確定か」
ゲームマスター「狩人は初日からずっと寝てる…」
狂犬さんの独り言「◆葛葉さん 「パンダ切って霊みるべよ」
◆宇宙ギャラクシーさん 「パンダ吊り確定でいいと思う。
ほぼ確定の霊能いるんだし。」
さてここをみるか」
葛葉さんの遠吠え「パンダ結果みたいしな」
モガミさんの遠吠え「まぁ、霊能守るパターンだよね死者行ってみる?」
siroさんの独り言「これ誰がパンダか分かんなくなるな…」
すずめオルタさんの念話「おっぱい」
さんの遠吠え「何も考えないで出ました。」
すずめオルタさんの念話「根拠は無いけど射命丸ヘレンな気がしてきた」
モガミさんの遠吠え「おk,」
死舎弟さんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはすずめオルタさんを手帳に書き記した。」
射命丸さんの独り言「そろそろ怪しい 俺とか処分するべきだと思うぞ 共有

村だけど」
空気さんの独り言「デスノこねー」
死舎弟さんの独り言「はいぶっぱ」
緋山千夏さんの遠吠え「私が狩人なら霊能守りたいが」
ゲームマスター「◆役弐弐弐さん 「遺言

おっぱい」
おっぱい」
すずめオルタさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 死舎弟 <<<
謎の人物Bさん「おつかれさまでした」
死者は語るさんの独り言「【能力発動】占いの結果、緋山千夏さんは「人 狼」でした。」
緋山千夏さんを占います。 >>> 死者は語る <<<
葛葉さんの遠吠え「さてさて参ったな」
緋山千夏さんの遠吠え「占いで出たので噛み役私やります」
役弐弐弐さん「死者即抜きいければまだ勝てるかも
けど初日なうー吊りからの霊能確定の流れがまずいなあ」
5日目の夜となりました。(17/09/03 21:51:37)
謎の人物Bさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → 射命丸さん
モガミさん0 票投票先 → 謎の人物Bさん
緋山千夏さん0 票投票先 → 謎の人物Bさん
すずめオルタさん0 票投票先 → 射命丸さん
謎の人物Bさん11 票投票先 → さん
空気さん0 票投票先 → 謎の人物Bさん
怒りの前歯さん0 票投票先 → 謎の人物Bさん
宇宙ギャラクシーさん0 票投票先 → 謎の人物Bさん
狂犬さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
葛葉さん1 票投票先 → 謎の人物Bさん
さん1 票投票先 → 葛葉さん
ぽんぽん痛いさん0 票投票先 → 謎の人物Bさん
射命丸さん2 票投票先 → 謎の人物Bさん
たましいふわふわさん2 票投票先 → 謎の人物Bさん
死舎弟さん0 票投票先 → 謎の人物Bさん
バティムさん0 票投票先 → 謎の人物Bさん
siroさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
syamuさんさん「狼が思い切って死者噛んでくれれば」
syamuさんさん「いや、案外行けるなこれ」
ALさん「これは村勝ち・・・じゃな?」
死者は語るさん【狼6】
【占い師2】
キュアブラック:/siro○/syamuさん●/(デスノ
死者は語る:/宇宙ギャラクシー○/AL○/謎の人物B○/怒りの前歯○(CO)/

忍:/キュアブラック○/はにぼう○/モガミ○/謎の人物B●/
【霊能者1】
ぽんぽん痛い:/なうー●/syamuさん●/日焼けしたH○/
死舎弟:/なうー○/(霊能撤回猫又CO
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
バティム:/
【妖狐2】
【猫又1 】
死舎弟:/(霊能撤回猫又CO
【子狐1 】


【無残】
初日→はにぼう→みずのえ→AL→
【デスノCO】
狂犬(くぼ)→無し(キュアブラック)→無し(役弐弐弐)→死舎弟()→
【吊り】
なうー→syamuさん→日焼けしたH→
すずめオルタさん「からあげCO(ないです)」
死者は語るさん「◆すずめオルタさん 「勘だけど死者死者ラインじゃね?これ」
何か凄ぇ縁起でも無ぇラインだな………………」
モガミさん「デスノ見えてなかったわ、パンダ吊ろうぜ」
ぽんぽん痛いさん「やっぱ●吊るか!!
たまふわデスノでいいっしょ!!」
葛葉さん「ししゃししゃラインってなんか可愛いな」
死舎弟さん聞かれてんぞすずめオルタ COあったら封印する
狂犬さんたましいふわふわ吊りだ
謎の人物Bさん「確かに」
役弐弐弐さん「遺言

おっぱい」
宇宙ギャラクシーさん「はにぼう呪殺だといいなぁ。」
モガミさん「普通に猫潜伏してるパターンじゃねぇのかこれ」
バティムさんすずめオルタCOある?
死舎弟さん俺がデスノ盛ってんだよ!!!
宇宙ギャラクシーさん「●はかなり狼ぽい。」
狂犬さん「パンダは吊らない
たましいふわふわはCOの有無を早急に出すべきだな」
たましいふわふわさんデスノあるしパンダ釣ろう
怒りの前歯さん「狂人じゃねえかなあって>ぽんぽん
ヘレンが出るうま味あるかねえ?」
すずめオルタさん「勘だけど死者死者ラインじゃね?これ」
ぽんぽん痛いさん「とりあえず吊りデスノでグレー減らしていきましょ?
狼最低2減ってるし、謎の人物は明日以降でいいでしょう」
さん「死者弟はデスノで・・・いいのかなあ」
葛葉さん「パンダ切って霊みるべよ」
宇宙ギャラクシーさん「パンダ吊り確定でいいと思う。
ほぼ確定の霊能いるんだし。」
緋山千夏さん「真猫な気はしてきた。わざわざデスノCOする必要ないし」
謎の人物Bさん「霊能生きれる可能性があるうちに私吊りの方がいいと思うんですけど」
死舎弟さんパンダ吊っていいけどデスノ指定して!!
バティムさん「パンダ吊っちゃっていいかな?」
死舎弟さん「たまわふわ殺してーけど、まぁ任せるよ
モガミさんくぼ以外猫候補いないけどそこら辺落ち着いて考えて」
ぽんぽん痛いさん「忍が子狐狂人っぽさがすっごいあるんだよね」
すずめオルタさん「死者弟吊りはなくね?」
宇宙ギャラクシーさん乱射で役職なんか当たらねえだろいけるいける
役弐弐弐さん「クッソ結果悪くなかったな…
ちうかこれはやばい、死者が占いとはなー」
バティムさん「子狐はいるよ、だから君は噛まれない>ぽんぽん痛い」
謎の人物Bさん「COはありません」
死者は語るさん「マジかよ……………○結構残ってるぜひゃっはぁーとか思ってたのに……………」
狂犬さん霊能偽のケースもあるのだから猫CO者をロラするには危険な橋だな
なんだったら対抗猫を露出させてもらってもよいのだからな
死舎弟投票者のなかに「村人」はいないものとして扱うのが先決。
たましいふわふわはCOを朝一で出すんだな
syamuさんさん「共有無駄占いにしてもグレー狭くなった」
死舎弟さん共有の相方がいるはずだからバティムにまかせーる
怒りの前歯さん「忍の占い先が狙ってるレベルで笑える」
空気さん「パンダがここにきて」
謎の人物Bさん「あの出遅れなら狼より狂にしか見えませんよ>死者は語るさん
狼ならもう騙らない方が味方に優しいくらい」
モガミさん「昨日デスノ見えてなかったんだからグレランするくらいなら死舎弟吊っておくべきじゃねぇの?案の定なんかクソみたいなデスノCOでてるし」
宇宙ギャラクシーさんもう潜伏役いないだろ。猫はデスノ乱射しろ。
死舎弟さん「いるぞ」
たましいふわふわさん昨日デスノ持ってたの誰だよ…
役弐弐弐さんは翌日に死体で発見された・・・。
ぽんぽん痛いさん子狐居るんだっけ?
緋山千夏さん「占いまとめにくし」
死舎弟さん「パンダが居るな」
みずのえさん「◆死舎弟さんの独り言「みずのえどう見ても役職だったんだよなぁ、どうみるべきやら」
噛み候補にも挙がってたみたいだしよっぽど役の動きに見えてたんやなって……」
たましいふわふわさん「おはよう」
役弐弐弐さん「ああああデスノされた…
一日遅かった…」
さん福岡市で多額の現金が強奪された事件で、さらに新しい情報が
アオモリィッ!!!!!!!!!
失礼しました、青森から出てしまいました占いco

◆1日目 キュアブラック○
コイツ白いぞ…というかアイコン初代ラクロスの子じゃない!

◆2日目 はにぼう○
おはすてが吊られないなんて…

◆3日目 モガミ○
・モガミさん 「つーか1−2でグレー噛みに行ってる狼だぜ?
 役職に狼混じってるだろコレ」
露骨ゥー!じゃない!?

◆4日目 謎の人物B●
・謎の人物Bさん 「狂人かな?」
なんか引っかかった
葛葉さん「おはようじょ」
謎の人物Bさん「追放選挙」
宇宙ギャラクシーさん【二日目】
なうーさん 5 票 投票先 → バティムさん
モガミさん 1 票 投票先 → なうーさん
空気さん 2 票 投票先 → なうーさん
怒りの前歯さん 1 票 投票先 → なうーさん
くぼさん 1 票 投票先 → なうーさん
ALさん 0 票 投票先 → なうーさん

syamuさんさん 2 票 投票先 → 日焼けしたHさん
バティムさん 2 票 投票先 → syamuさんさん
忍さん 1 票 投票先 → syamuさんさん

syamuの投票先吊るなや(激怒)
siroさん「おはよう」
死者は語るさん【占いCO】
宇宙ギャラクシー○/AL○/謎の人物B○/怒りの前歯○/


宇宙ギャラクシー○
初日の占いに理由なんて無いよね。強いて言えば名前が気になった。

AL○
あなた…………覚悟してる人ですよね………………

謎の人物B○
初日の
◆謎の人物Bさん 「狂人かな?」
がずっと気になってたんだよなぁ………………どうも違ったらしい。

さて、いつまで潜れるかねぇ…………………どうせ○しか出せないならもう少し数を稼ぎたい所。

怒りの前歯○
ちょっとぉ、占いしっかりしてよー
そろそろ出たい。ぽんぽん生きてたら出ようか………………
死舎弟さんデスノCO
宇宙ギャラクシーさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
怒りの前歯さん「おはよう」
ぽんぽん痛いさん霊能者CO:H〇
謎の人物Bさん 2 票 投票先 → 日焼けしたHさん
怒りの前歯さん 0 票 投票先 → 日焼けしたHさん
ALさん 0 票 投票先 → 日焼けしたHさん
射命丸さん 1 票 投票先 → 日焼けしたHさん
バティムさん 0 票 投票先 → 日焼けしたHさん
siroさん 0 票 投票先 → 日焼けしたHさん

安易に誘導に乗っかった中に人外がいる。そういうことを言うために、あえて村人に誘導をかけたのさ。

◆日焼けしたHさん  「狼じゃないよ!」

狼じゃないよ!って言ってるのに狼なわけないだろ?この投票者たちは何を考えているんだ?
はー!まじ使えんわー!こいつら全員ローラーしちゃっていいんじゃないっすか!?共有さん!
バティムさん「おっはよ〜」
空気さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/09/03 21:45:41)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死舎弟さんに「死神の手帳」を
役弐弐弐さんは翌日に死体で発見された・・・。
謎の人物Bさんから「死神の手帳」を回収、役弐弐弐さんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> 忍 <<<
怒りの前歯さんの会話「それで判断しよう」
空気さんの独り言「あれみずのえいつの間にいなくなったの」
みずのえさん「△じゃないです」
怒りの前歯さんの会話「うん、明日は潜伏限界だろうから多分占いCOが多いはず」
役弐弐弐さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 謎の人物B <<<
空気さんの独り言「みずのえ△」
死者は語るさんの独り言「【占いCO】
宇宙ギャラクシー○/AL○/謎の人物B○/怒りの前歯○/


宇宙ギャラクシー○
初日の占いに理由なんて無いよね。強いて言えば名前が気になった。

AL○
あなた…………覚悟してる人ですよね………………

謎の人物B○
初日の
◆謎の人物Bさん 「狂人かな?」
がずっと気になってたんだよなぁ………………どうも違ったらしい。

さて、いつまで潜れるかねぇ…………………どうせ○しか出せないならもう少し数を稼ぎたい所。

怒りの前歯○
ちょっとぉ、占いしっかりしてよー
そろそろ出たい。ぽんぽん生きてたら出ようか………………」
宇宙ギャラクシーさんの独り言「真猫潜伏してたら俺が出ていってやっつける」
バティムさんの会話「ひとまず明日以降占い何人でるかで判断がついたらいい感じかな」
役弐弐弐さんの独り言「これで出るか…
共有当たっても構わん、狂人がどこにいるかわからんほうが狼も困るからな
つーか対抗猫すりゃよかったわ…」
緋山千夏さんの遠吠え「デスノはどこいったんじゃろ」
葛葉さんの遠吠え「羽入のケツ掘りたい」
怒りの前歯さんの会話「siroが長生きしてるようだったら気にした方がいいかも」
空気さんの独り言「いてえ」
死舎弟さんの独り言「みずのえどう見ても役職だったんだよなぁ、どうみるべきやら」
怒りの前歯さんの会話「速攻ぶっ殺したからわかんねえ 狂人の誤爆の可能性もある」
緋山千夏さんの遠吠え「まあ、任せた」
役弐弐弐さんの独り言「占いCO ぽんぽん痛い○すずめオルタ○死者は騙る○謎の人物B●

ぽんぽん痛い いたいのー?ならお注射しましょうねー?

すずめオルタ セイバーオルタ出すぎだろ、すずめも自重しろ

死者は騙る 会話する余裕なくなってる???おはステとまとめだけとか…
      まとめ頑張りすぎじゃない???

謎の人物B 謎のヒロインX思い出した、こいつも一族だな」
siroさんの独り言「キュアブラック白前提で進めると吊られる可能性は低いな」
さんの遠吠え「異論なければAL 230」
葛葉さんの遠吠え「Alいいね」
緋山千夏さんの遠吠え「グレー消していく?」
syamuさんさん「ですの行方不明か」
葛葉さんの遠吠え「狐もちぽいな」
モガミさんの遠吠え「ALは殺しておきたい」
緋山千夏さんの遠吠え「私はない」
空気さんの独り言「左手の中指骨折してるから打ちにくいのなんの」
緋山千夏さんの遠吠え「siroとか?」
さんの遠吠え「AL行きたい」
モガミさんの遠吠え「デスノだれも持ってない感じ?」
たましいふわふわさんの念話「ごめん子狐」
死者は語るさんの独り言「【能力発動】占いの結果、怒りの前歯さんは「村 人」でした。」
怒りの前歯さんを占います。 >>> 死者は語る <<<
緋山千夏さんの遠吠え「霊能はたぶんもう死なない感じだろう」
死舎弟さんの独り言「まぁぽんぽん今日死んでも狼2引っ掛けてるしほぼ回されんして抜いても大丈夫だろ」
すずめオルタさんの念話「逆に考えるんだ
噛まれにくくなった、やったぜ」
siroさんの独り言「いつ噛まれんだろ;」
モガミさんの遠吠え「というかデスノ見えてないのに死舎弟残してグレランとか村よゆうあるなぁ」
バティムさんの会話「これキュアブラック真だったのかな?」
謎の人物Bさんの独り言「私は私を信じるんだ!」
緋山千夏さんの遠吠え「まあどこ噛むよ」
日焼けしたHさん「霊能が沈黙するのね!」
ALさんの独り言「デスノが来ない」
さんの遠吠え「福岡市で多額の現金が強奪された事件で、さらに新しい情報が
アオモリィッ!!!!!!!!!
失礼しました、青森から出てしまいました占いco

◆1日目 キュアブラック○
コイツ白いぞ…というかアイコン初代ラクロスの子じゃない!

◆2日目 はにぼう○
おはすてが吊られないなんて…

◆3日目 モガミ○
・モガミさん 「つーか1−2でグレー噛みに行ってる狼だぜ?
 役職に狼混じってるだろコレ」
露骨ゥー!じゃない!?

◆4日目 謎の人物B●
・謎の人物Bさん 「狂人かな?」
なんか引っかかった

一応準備はしてるというかモガミ兄貴占われてそう」
ぽんぽん痛いさんの独り言「村人やんけ!!!!!!!!!!!!!」
くぼさん「インハイさん・・・」
すずめオルタさんの念話「こっちも」
ぽんぽん痛いさんの独り言「おい!!!!!!!!!!!!!!!!!」
葛葉さんの遠吠え「私の死も近い」
モガミさんの遠吠え「なうーの犠牲は無駄じゃなかった、すまんな」
たましいふわふわさんの念話「票集まってきた」
4日目の夜となりました。(17/09/03 21:42:09)
日焼けしたHさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → すずめオルタさん
モガミさん0 票投票先 → 死舎弟さん
緋山千夏さん0 票投票先 → 空気さん
すずめオルタさん2 票投票先 → 射命丸さん
謎の人物Bさん2 票投票先 → 日焼けしたHさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 葛葉さん
空気さん1 票投票先 → たましいふわふわさん
怒りの前歯さん0 票投票先 → 日焼けしたHさん
宇宙ギャラクシーさん0 票投票先 → 謎の人物Bさん
狂犬さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
葛葉さん2 票投票先 → すずめオルタさん
さん1 票投票先 → 謎の人物Bさん
ALさん0 票投票先 → 日焼けしたHさん
ぽんぽん痛いさん0 票投票先 → さん
日焼けしたHさん6 票投票先 → 葛葉さん
射命丸さん1 票投票先 → 日焼けしたHさん
たましいふわふわさん3 票投票先 → 死舎弟さん
死舎弟さん2 票投票先 → たましいふわふわさん
バティムさん0 票投票先 → 日焼けしたHさん
siroさん0 票投票先 → 日焼けしたHさん
みずのえさん「ごはん食べてくる むらがんばれー」
モガミさん「ぽんぽんにも誘導してたんだぜ・・・(白目)」
死者は語るさん【狼6】
【占い師2】
キュアブラック:/siro○/syamuさん●/
【霊能者1】
ぽんぽん痛い:/なうー●/syamuさん●/
死舎弟:/なうー○/(霊能撤回猫又CO
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
バティム:/
【妖狐2】
【猫又1 】
死舎弟:/(霊能撤回猫又CO
【子狐1 】


【無残】
初日→はにぼう→みずのえ
【デスノCO】
狂犬(くぼ)→無し(キュアブラック)→
【吊り】
なうー→syamuさん→
死舎弟さん「まじかよ、ぽんぽん」
ぽんぽん痛いさん「よろしく!」
バティムさん時間がないからグレランで
役弐弐弐さん「ルーレットはおあずけー…しょぼん」
ぽんぽん痛いさんH吊ってみようよ。
これでH狼じゃなかったら結果だけ張るマンになるから
空気さん「狼吊ってる私は村めだなやったぜ」
ALさん「はみ出しで騙らないとか、そら死にますわ」
死者は語るさん「死者で誤字られると俺かと思うから舎弟にしようぜ>ギャラクシー」
狂犬さん「死舎の真偽が初日の投票がいきてきよう」
すずめオルタさん「え…ルーレットしないの…」
死舎弟さん「ぽんぽん真だよ」
さん「なうー投票者なのが妙に面倒」
ぽんぽん痛いさん「そうだよ(便乗>AL」
モガミさん機能の反応っていったい何に対する反応なんですかね・・・(困惑)
宇宙ギャラクシーさん「このタイミングでなうー投票吊りはありえん。」
緋山千夏さん「時代は変わったのか…」
バティムさん「ま、霊能殺したいの狐陣営ぐらいだと思うから別にいいんじゃね?>霊能」
葛葉さん「待て待てこういうときはグレランしようぜと叫ぶに限る」
死舎弟さんじゃあたましいふわふわ殺そうぜ!
ALさん「え?ぽんぽん真ってことは連続で狼吊れてるの?」
謎の人物Bさん「最近はルーレットされない時代らしいですよ」
死舎弟さん「まじかよ」
ぽんぽん痛いさん「モガミはなうーに誘導してたし、狼とは違うのでは?ちがうのではー?」
モガミさん「いやまてよ、これどう見ても狂人の猫COだけど真ー真狂ならなんで狼噛みに来ないんだ・・・?」
宇宙ギャラクシーさんモガミさん 1 票 投票先 → なうーさん
空気さん 2 票 投票先 → なうーさん
怒りの前歯さん 1 票 投票先 → なうーさん
くぼさん 1 票 投票先 → なうーさん
ALさん 0 票 投票先 → なうーさん

なうー投票だぞ>死者
死舎弟さん「てめー今日撤回しないとローラー厨が切れるだろ」
空気さん「まあ真猫でしょうね
るううううううしたいけどしない」
緋山千夏さん「猫ルーレットしないVIP村とかマジですか?」
役弐弐弐さん「いや、狼騙りが狐か狂人にデスノされた可能性もある>バティム」
狂犬さん「共有よ。猫CO者吊り推奨派から指定してはもらえないか」
すずめオルタさん「まぁ真猫じゃない?」
謎の人物Bさん「ロラはされない(死なないとは言ってない)というやつでございますね」
ぽんぽん痛いさんなんで撤回したんだよお前えええええええええ!!!!
たましいふわふわさん「これはるうううううう案件ですねぇ
真猫出なくていいよ」
ぽんぽん痛いさん「ほんまやん>役に」
ALさん「めっちゃ回したいが、猫の死に所がくぼしかいないから対抗いないならキープ」
死舎弟さんモガミとたましいふわふわ辺りが昨日の反応からほぼ人外だからそっち殺そう
怒りの前歯さん「けど対抗いたら出る、ニセ猫の可能性ってくぼだけだしなあ
出ないなら真猫だろうyp」
バティムさん「真結果を出してる狂人か狐の可能性もあると思うけどね、狼だけはないって感じだね>役弐弐弐」
謎の人物Bさん「割れた理由はなくなったので白紙になりました」
宇宙ギャラクシーさん「候補なんか乱射死の1人しかいねえじゃねえか。」
ぽんぽん痛いさん「ずうんっずんっずうzんずん」
役弐弐弐さん◆ぽんぽん痛いさん 「やったあああああああああ!!!!!!
俺死なないやあああああああつ!!!!!」

君今日デスノされるんじゃないのん???
空気さん「るううううううううう」
syamuさんさん「老人さんらしいっちゃらしいよなぁ。霊騙り」
謎の人物Bさん「じゃあなうーさんは●ってことですが」
死者は語るさん「舎弟が起きてこないと思ったら撤回COしてた……………」
死舎弟さんぽんぽん真霊でいいよ、でも死ぬ気はない
狂犬さん「死舎の処遇はどうするのだね」
たましいふわふわさんペロッ
これは狐デスノ所持!
宇宙ギャラクシーさん「いや、対抗いないなら放置だろ。」
葛葉さん「えっ今日はるううううううしてもいいのか」
さん「えー本当にござるかぁー?
狂人・狼だったら黙って死んどけ」
すずめオルタさんブチャラティさん「るううううううううううううううううううううううううううう」
ぽんぽん痛いさんやったあああああああああ!!!!!!
俺死なないやあああああああつ!!!!!
ALさん「まあ占い真なんでしょうね。偽臭いとかいってさーせんwww」
日焼けしたHさんわからん!
宇宙ギャラクシーさん「無茶苦茶出遅れの狼ぽかったんだけど。」
モガミさんぽんぽん真霊能でいいわこれ、舎弟殺そうぜ
死舎弟さん「狼2吊れてるから
後モガミとたましいふわふわ辺りが人外臭い反応してたよ」
謎の人物Bさん「その発想はなかった」
空気さん「え?猫るうう?(難聴)」
役弐弐弐さん「なんだそりゃwwww」
くぼさん「おつー」
宇宙ギャラクシーさん「え、真猫なの?マジで?」
緋山千夏さん「猫ランとかVIP村っぽくてよくね?」
ぽんぽん痛いさん「そら(狼がCOなしで死んでいったんだから、デスノが人外持ちなのは)そうよ」
みずのえさん「猫の霊騙り! そういうのもあるのか!」
狂犬さん「ふむ」
バティムさん「おっはよ〜」
役弐弐弐さん「真占いだったかな…?」
死舎弟さん「あー、疲れた」
モガミさん「占い撃たれたってことは占い真かあれ」
葛葉さん「おはよう」
キュアブラックさん「おつかれさまでした」
空気さん「占い死んでる」
siroさん「おはよう」
死舎弟さんおっけ、良く生き残ってるなぽんぽん

猫又CO
ゲームマスター「おつかれー」
たましいふわふわさん「おはよう」
すずめオルタさん「あ、死んでる」
死者は語るさん「お早う」
謎の人物Bさん「追放選挙」
緋山千夏さん「おはようじょ」
モガミさん「おはよう」
日焼けしたHさんあたいったら最強ね!
みずのえさん「そんな気はした お疲れさまでした」
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
役弐弐弐さん「おはよう」
さん「おはよー」
怒りの前歯さん「おはよう」
宇宙ギャラクシーさん「おはよう。」
空気さん「おはよう」
ぽんぽん痛いさん「霊能者CO:syamu●
デスノ持ってなかったからCOしなかったんだろうなぁ。
そして、明日の朝にはキュアブラックが撃ち抜かれているんだろうなぁ。
さよならキュアブラック。おやくめご苦労さん。
そして、思考停止の霊能者ローラーがはじまるんだろうなぁ。」
4日目の朝となりました。(17/09/03 21:36:53)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謎の人物Bさんに「死神の手帳」を
キュアブラックさんは翌日に死体で発見された・・・。
葛葉さんから「死神の手帳」を回収、キュアブラックさんを殺害します。
みずのえさんを狙います。 >>> 忍 <<<
なうーさん「ちょっと発言が無能過ぎたなぁ自分」
宇宙ギャラクシーさんの独り言「はにぼう噛みも明らかに古参ぽいし。」
怒りの前歯さんの会話「今日のデスノ撃たれ先はよく見といたほうがいい」
死舎弟さんの独り言「理解してくれそうなはにぼうも死んでる」
siroさんの独り言「狼吠えすぎな」
死舎弟さんの独り言「死んでなきゃ大分稼げてるんだけどな」
すずめオルタさんの念話「飽和の方が楽かなぁ」
葛葉さんの遠吠え「かいた かみよろ」
バティムさんの会話「まーそうだよね
大体狼が持ってる可能性高いんだし」
死舎弟さんの独り言「キュアブラック活かしたいだろうから多分霊死ぬよなー、すまん」
キュアブラックさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 葛葉 <<<
空気さんの独り言「デスノほしいなあ」
モガミさんの遠吠え「おk,みずのえ噛もう、まかせた>忍」
緋山千夏さんの遠吠え「噛み任せた 忍」
宇宙ギャラクシーさんの独り言「メタだけど霊能誰騙るか決めてなかったとこに老人出たんだろこれ。」
死舎弟さんの独り言「吊られても推理残しときゃいいだろ
しかしなうー素直に狼なんかい、はぁ」
たましいふわふわさんの念話「まぁ狐として釣っても問題ない」
死者は語るさんの独り言「【占いCO】
宇宙ギャラクシー○/AL○/謎の人物B○/

宇宙ギャラクシー○
初日の占いに理由なんて無いよね。強いて言えば名前が気になった。

AL○
あなた…………覚悟してる人ですよね………………

謎の人物B○
初日の
◆謎の人物Bさん 「狂人かな?」
がずっと気になってたんだよなぁ………………どうも違ったらしい。

さて、いつまで潜れるかねぇ…………………どうせ○しか出せないならもう少し数を稼ぎたい所。」
siroさんの独り言「ぽんぽん痛いさん、忍さんグレーかな。」
さんの遠吠え「みずのえ行ってみるか、私噛む 230」
キュアブラックさんの独り言「デスノが狼でも狐でも狂人でも俺ですよね^^」
葛葉さんの遠吠え「キュアブラック書くね」
緋山千夏さんの遠吠え「デスノはキュアブラック、噛みどうする?」
狂犬さんの独り言「さてここからは視点整理に赴くとしよう」
モガミさんの遠吠え「潜伏占いっぽいと思ったのはALと空気」
すずめオルタさんの念話「CCOしない狼もいるけど、今回は潜伏デスノってリトマス試験紙もあるので」
怒りの前歯さんの会話「◆忍さん 「syamuはデスノに取っておく?
それならランセレでもいいかも、人外デスノ持ちならCCOするだろうし」
取っとく意味がねえんだよなあ」
syamuさんさん「最後に1人残ってたら勝てるゲームゆえ」
緋山千夏さんの遠吠え「まあ狂人なら結果合わせてくれる可能性あるけど」
モガミさんの遠吠え「どのみちsyamu●出す占いは残しておけんよ」
緋山千夏さんの遠吠え「霊能は真確定すると面倒」
みずのえさんの独り言「てか状況的には大して動いてないのになんで3日目の占い1をみんな疑い寄りなんだ」
空気さんの独り言「噛まれないはにぼうは人外、みたいなあれあったようななかったような」
みずのえさんを占います。 >>> キュアブラック <<<
たましいふわふわさんの念話「CCOなしだしね」
葛葉さんの遠吠え「占い消しかな」
モガミさんの遠吠え「噛みはどうしよう、霊能はまだ残しておけるし、みずのえ行っておく?」
緋山千夏さんの遠吠え「占い師打ったら、狂人切りにはなる。霊能カムってのもあるが」
さんの遠吠え「ヨォクヤッタァ」
ALさんの独り言「なうーは持ってたら出るやろ。位置的に」
さんの遠吠え「投票満員は草」
すずめオルタさんの念話「割とマジで1日様子見はありだったと思うんだけど」
モガミさんの遠吠え「被害が拡大する前にsyamu殺しておこう」
緋山千夏さんの遠吠え「デスノ先どうする」
ALさんの独り言「占いの死にどころさん!
初日、くぼ、はにぼう」
みずのえさんの独り言「キュアブラックさん 1 票 投票先 → みずのえさん
予告かね」
死者は語るさんの独り言「ファーwwwwwwwwwwwww」
緋山千夏さんの遠吠え「みずのえの意見もありましたが時間もギリギリだったので最後の発言どおりの噛みにしました」
ゲームマスター「昨日から狼がばたばたしぬな!」
宇宙ギャラクシーさんの独り言「死舎弟が狼だろうなー。」
syamuさんさん「悲しいなぁ・・・」
くぼさん「おつー」
死舎弟さんの独り言「まぁ吊られればいいか」
モガミさんの遠吠え「ナイス」
死者は語るさんの独り言「【能力発動】占いの結果、謎の人物Bさんは「村 人」でした。」
たましいふわふわさんの念話「あれは村すねぇ」
謎の人物Bさんを占います。 >>> 死者は語る <<<
死舎弟さんの独り言「裏目りそうだなぁ、頭良い奴なら霊デスノするよこれ」
葛葉さんの遠吠え「デスノある」
緋山千夏さんの遠吠え「syamu乙」
3日目の夜となりました。(17/09/03 21:33:23)
syamuさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → syamuさんさん
死者は語るさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
モガミさん1 票投票先 → syamuさんさん
緋山千夏さん0 票投票先 → syamuさんさん
すずめオルタさん0 票投票先 → 射命丸さん
謎の人物Bさん0 票投票先 → syamuさんさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → syamuさんさん
空気さん0 票投票先 → syamuさんさん
怒りの前歯さん0 票投票先 → syamuさんさん
宇宙ギャラクシーさん0 票投票先 → syamuさんさん
狂犬さん0 票投票先 → syamuさんさん
葛葉さん0 票投票先 → syamuさんさん
さん0 票投票先 → モガミさん
ALさん0 票投票先 → syamuさんさん
ぽんぽん痛いさん0 票投票先 → 射命丸さん
日焼けしたHさん0 票投票先 → syamuさんさん
syamuさんさん17 票投票先 → キュアブラックさん
射命丸さん2 票投票先 → syamuさんさん
たましいふわふわさん1 票投票先 → syamuさんさん
キュアブラックさん1 票投票先 → みずのえさん
死舎弟さん0 票投票先 → syamuさんさん
バティムさん0 票投票先 → syamuさんさん
siroさん0 票投票先 → syamuさんさん
死者は語るさん【狼6】
【占い師2】
キュアブラック:/siro○/syamu●/
【霊能者1】
ぽんぽん痛い:/なうー●/
死舎弟:/なうー○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
バティム:/
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→はにぼう→
【デスノCO】
狂犬(くぼ)→
【吊り】
なうー→
役弐弐弐さん「村でもだが…」
日焼けしたHさん「狼じゃないよ!」
空気さん「あ、じゃあ●吊り吊り」
さん「syamuはデスノに取っておく?
それならランセレでもいいかも、人外デスノ持ちならCCOするだろうし」
役弐弐弐さん「はにぼうは人外サイドからするとわからんからなあ…」
ぽんぽん痛いさん「なんでやねん!!!!>たましいふわふわ」
syamuさんさん「投票参加者0人」
すずめオルタさん奇策っていいよね!
みずのえさん「なうーの最後の発言は完全に勘違い村だと思ってたけどみんなそうでもないのね」
モガミさん「つーか1−2でグレー噛みに行ってる狼だぜ?
役職に狼混じってるだろコレ」
ぽんぽん痛いさん「H吊ろうよきっと狼だよ。」
バティムさん「ひとまずsyamu吊りでお茶を濁そうぜー」
死舎弟さん「バティムお前観察眼優れてると思うよ
俺が投票してるからだろ、朝投票してたんだよごめんて」
siroさん「syamuさん吊りは確定ですね」
たましいふわふわさん「これ霊能狼狂ありそうだな」
キュアブラックさん「ぶっちゃけありえない>すずめオルタさん」
宇宙ギャラクシーさん「ぶっちゃけはにぼう噛みがわからん。」
怒りの前歯さん「あ、理由いる?>たまふわ
◆なうーさん 「霊能2だからローラー?」
どう考えてもこれがない」
みずのえさん△じゃないです!!
ぽんぽん痛いさん◆怒りの前歯さん 「というかこんなとこで割れる意味が分からん」
対抗が狼だとしたら、身内投票0なんじゃないのー?
対抗が狂人狐だとしたら、まぁ正直初日のグレランで●が吊れるとは思わないから〇出ししたんだと思うよ
モガミさん「1−2で●吊ってもなぁ CO無いならとりあえず狩人保護だと思って死んでもらうしか無い」
狂犬さんそこまで気になるのなら教えよう
「発言の色を隠しすぎな者は最後になると億劫だからな時間浪費は避けるべきだな」
ALさん「グレランするくらいなら役職無し言ってるsyamu吊でええやん。」
みずのえさん「COないなら普通に●吊りでいいと思うけど」
謎の人物Bさん「◆怒りの前歯さん 「というかこんなとこで割れる意味が分からん」
狼がたくさん投票してるか村がたくさん投票してるか
真狂なのか
これのどれかじゃないかなー」
syamuさんさん「遺言 あれ?おかpeople!?」
役弐弐弐さん「とりあえず困った時は…

みずのえ△」
葛葉さん「ていうか今日議論の余地あります?なんもなきゃ●つろ」
空気さん「じゃあ次はFREE位置で…」
キュアブラックさん「MAX HEART〜♪」
バティムさん「霊結果割れてるけど今のどころぽんぽんさんが真目って感じがするね」
日焼けしたHさんわからん!
ALさん「syamuさん吊りでいいけど、キュアブラックも真ぽくねえなあ・・・」
すずめオルタさんデスノCO無いなら今回グレランして、明日キュアブラックが死んでたらsyamu吊ればいいのでは?
日焼けしたHさん「むむむ」
死舎弟さん対抗が普通に狂なんじゃねぇの、位置だし
とかいう俺も逆位置だったわwwwwwwwwwwww
空気さん「乱射はVIPの華」
みずのえさん「霊能が割れていることに今気づいたマン」
役弐弐弐さん「ペロッ…これは一周回って村の乱射ぱちーん!」
宇宙ギャラクシーさん「なんか狼の仲間撃ち出来なくて俺撃てなかったみたいじゃん。
やめてくれよ。」
syamuさんさん「syamuさんは無職だからsyamuなの!」
葛葉さん「乱射すこ」
死舎弟さん「デスノCOいねーのー」
キュアブラックさんくぼさんデスノされてるけどグレラン次点最多とかじゃないんじゃ?>狂犬さん
怒りの前歯さん「というかこんなとこで割れる意味が分からん」
謎の人物Bさん「なうーさん吊られた理由は分かるから何ともいえない結果割れ」
バティムさん「デスノCOする人はいないのかな?」
空気さんはみ出し>たまふわ
緋山千夏さん「なうー最後の発言くさすぎた」
さん「ウィイイイッス
syamuのCOなかったら釣ろう」
さん「ウィイイイッス
syamuのCOなかったら釣ろう」
ぽんぽん痛いさん「多分、仲間の日焼けしたHの発言が目についたから、
同調したんだろう。」
すずめオルタさん「すごーい(棒)」
役弐弐弐さん「乱射だー!

まあいいんじゃね?俺の投票先だし!」
モガミさんなうー●は流石に嘘クセェ・・・いや、クッソ人外臭かったけど
ALさん「え?なんでくぼにデスノしたん?」
syamuさんさん「syamuがなんか職あると思ってるのか」
みずのえさん「ただの乱射じゃないですかやだー!」
狂犬さん「発言がないからな」
たましいふわふわさん投票理由を聞こうか
モガミさん 1 票 投票先 → なうーさん
空気さん 2 票 投票先 → なうーさん
怒りの前歯さん 1 票 投票先 → なうーさん
くぼさん 1 票 投票先 → なうーさん
ALさん 0 票 投票先 → なうーさん
死舎弟さん「くぼは死んだ」
空気さん「よくわからないところが死んでる」
謎の人物Bさん「結果ワレール」
宇宙ギャラクシーさん「俺デスノじゃねえの?」
ゲームマスター「あれ?みずのえ噛みじゃなかったんだ」
くぼさん「おつー」
siroさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ!」
みずのえさん「次点得票者じゃないやんけ!!」
宇宙ギャラクシーさん「?????」
キュアブラックさん占い理由:
バティムさん 2 票 投票先 → syamuさんさん
とりあえず絶対共有じゃないところ占い!
syamuさんさん「無断転載されておりました(怒)」
はにぼうさん「しんだ。」
日焼けしたHさん「あたいったら最強ね!」
たましいふわふわさん「おはよう」
空気さん「はみだし吊った、満足」
緋山千夏さん「おはようじょ」
バティムさん「おっはよ〜」
葛葉さん「おはおー」
ぽんぽん痛いさん霊能者CO:なうー●
お前らすごいな。
モガミさん 1 票 投票先 → なうーさん
空気さん 2 票 投票先 → なうーさん
怒りの前歯さん 1 票 投票先 → なうーさん
くぼさん 1 票 投票先 → なうーさん
ALさん 0 票 投票先 → なうーさん

◆なうーさん  「霊能2だからローラー?」
この発言から察するに、
◆日焼けしたHさん  「順番に吊っていくのね」
この人も狼だと思うからつってよい
死者は語るさん「お早う」
役弐弐弐さん「おはよう」
怒りの前歯さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
すずめオルタさんすずめオルタさん 0 票 投票先 → 射命丸さん
何か他選べなかったんだけどバグかな?
宇宙ギャラクシーさん「おはよう」
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
キュアブラックさん「占いCO:siro○syamuさん●」
空気さん「おはよう」
謎の人物Bさん「追放選挙」
死舎弟さん「霊能CO なうー○」
みずのえさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/09/03 21:28:24)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葛葉さんに「死神の手帳」を
くぼさんは翌日に死体で発見された・・・。
狂犬さんから「死神の手帳」を回収、くぼさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> 緋山千夏 <<<
怒りの前歯さんの会話「んま、そうだろうね」
狂犬さんの独り言「私の人狼は心を読ませず相手を騙すのだよ」
なうーさん「おつかれです」
死舎弟さんの独り言「まぁ明日でいいや、ルーでも最悪いいや」
キュアブラックさんの独り言「占いCO:siro○syamuさん●」
さんの遠吠え「千夏おね」
バティムさんの会話「順当にいけばデスノは宇宙ギャラクシーに飛ぶ感じだね」
モガミさんの遠吠え「みずのえで」
狂犬さんの独り言「ふむ」
モガミさんの遠吠え「きほんおハステやではにぼうは」
さんの遠吠え「みずのえ 230」
すずめオルタさんの念話「遺言:やきとりたべたい」
緋山千夏さんの遠吠え「じゃあはにぼう 230 共有は後日」
さんの遠吠え「はにぼうおハステじゃない」
くぼさんの独り言「頭痛い・・・」
syamuさんさんの遠吠え「決まらなかったら噛み役は昨日と同じ人で 」
モガミさんの遠吠え「あと着になったのはALかな」
なうーさん「霊能噛んでくれ!どっちでも大当たりだ!」
siroさんの独り言「騙りたい…」
怒りの前歯さんの会話「初日の発言で気になったとこはあるかい? もし誰かがデスノを拾ったらそこを指定するといいよ」
緋山千夏さんの遠吠え「なければ、名前あがったみずのえ行こうかと」
死者は語るさんの独り言「【占いCO】
宇宙ギャラクシー○/AL○/

宇宙ギャラクシー○
初日の占いに理由なんて無いよね。強いて言えば名前が気になった。

AL○
あなた…………覚悟してる人ですよね………………


モガミさんの遠吠え「はにぼうは俺もなんか雰囲気怖いから早めに始末しておきたい」
syamuさんさんを占います。 >>> キュアブラック <<<
死者は語るさんの独り言「ん〜、ゲゲゲらない程度に潜ってよ。こりゃ駄目占いの臭いがするぞ。
たまふわのが良かったかねぇ……………」
すずめオルタさんの念話「これは占われて死ぬ流れ」
死舎弟さんの独り言「どこでスライドするかな、早期だと殺されそう」
緋山千夏さんの遠吠え「どこいきます」
くぼさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 狂犬 <<<
モガミさんの遠吠え「いや、なうー●見せるために霊能は今日だけは活かしておいてやるか」
バティムさんの会話「そうなんだね」
空気さんの独り言「はみだし吊った、満足」
さんの遠吠え「◆みずのえさん 「もう時間もないし封印しなさい!」
なんとなくみずのえ行きたい」
緋山千夏さんの遠吠え「霊能2いるけど」
siroさんの独り言「人多すぎて混乱する(」
怒りの前歯さんの会話「いや、よかったと思うよ? 吊られる悪寒はしてたし」
syamuさんさんの遠吠え「共有がフリーに居るのでビンゴの邪魔だから噛みますか」
モガミさんの遠吠え「狩人1か、霊能抜いちゃおうぜ」
緋山千夏さんの遠吠え「はにぼうとか死者とか気になる」
役弐弐弐さんの独り言「はみ出し狙いとは…」
すずめオルタさんの念話「無難な発言してたけど即吊られるのは謎」
怒りの前歯さんを占います。[子狐] >>> はにぼう <<<
バティムさんの会話「つい出ちゃったけどよかったんかなー?」
みずのえさんの独り言「てか次点得票者が複数人いたらどうしてたんだろう」
ゲームマスター「おつかれー」
なうーさん「あー、なんとなくそんな気はしてた」
緋山千夏さんの遠吠え「噛みどうしますか?」
怒りの前歯さんの会話「VIP村はデスノで占いを問答無用で殺せるから初日に白で出るのはニセの傾向が強い」
モガミさんの遠吠え「すまんなうーさん 「霊能2だからローラー?」
が人外臭すぎて助けられそうになかったので白く見せるために投票した」
死者は語るさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ALさんは「村 人」でした。」
死舎弟さんの独り言「ふーん、どうすっかなー
BJしちまったけど」
日焼けしたHさんの独り言「あたいったら最強ね!」
ALさんを占います。 >>> 死者は語る <<<
みずのえさんの独り言「宇宙ギャラクシーさん 3 票 投票先 → はにぼうさん
お前……死ぬのか……?」
射命丸さんの独り言「すずめオルタさん 0 票 投票先 → 射命丸さん

草あ!!」
さんの遠吠え「マジではみ出し殺ってて草」
葛葉さんの遠吠え「位置がな」
宇宙ギャラクシーさんの独り言「◆みずのえさん 「もう時間もないし封印しなさい!」
乱射はよくないよな」
死舎弟さんの独り言「順調に役っぽい所死んだわ」
たましいふわふわさんの念話「そこ釣られるの」
syamuさんさんの遠吠え「はみ出た奴は死ぬ運命」
緋山千夏さんの遠吠え「最後の発言が悪かったな、吊られると思ってた。おつかれ」
2日目の夜となりました。(17/09/03 21:24:52)
なうーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 日焼けしたHさん
死者は語るさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん2 票投票先 → 宇宙ギャラクシーさん
モガミさん1 票投票先 → なうーさん
緋山千夏さん1 票投票先 → 空気さん
すずめオルタさん0 票投票先 → 射命丸さん
なうーさん5 票投票先 → バティムさん
謎の人物Bさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → くぼさん
空気さん2 票投票先 → なうーさん
怒りの前歯さん1 票投票先 → なうーさん
宇宙ギャラクシーさん3 票投票先 → はにぼうさん
くぼさん1 票投票先 → なうーさん
狂犬さん0 票投票先 → ぽんぽん痛いさん
葛葉さん0 票投票先 → 怒りの前歯さん
さん1 票投票先 → syamuさんさん
ALさん0 票投票先 → なうーさん
ぽんぽん痛いさん1 票投票先 → 緋山千夏さん
日焼けしたHさん2 票投票先 → さん
syamuさんさん2 票投票先 → 日焼けしたHさん
射命丸さん1 票投票先 → モガミさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → 宇宙ギャラクシーさん
キュアブラックさん0 票投票先 → 宇宙ギャラクシーさん
死舎弟さん0 票投票先 → バティムさん
バティムさん2 票投票先 → syamuさんさん
siroさん0 票投票先 → 空気さん
死者は語るさん【狼6】
【占い師2】
キュアブラック:/siro○/
【霊能者1】
ぽんぽん痛い:/
死舎弟:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→
【デスノCO】
狂犬()→
【吊り】
なうーさん「霊能2だからローラー?」
葛葉さん「はみ出し処理しても列は揃わないから無視でしょ」
謎の人物Bさん「狂人かな?」
モガミさん「俺のセンサーが冴えてるので左下も殺しておこう、FREEも活かしてはおけぬ
俺以外みんなしねええええええええええの精神だ」
ALさん「みんあ潜伏してんだよ!言わせんな!」
死者は語るさん「◆死舎弟さん 「あれ、霊能出てるのか
対抗霊能CO」
◆ぽんぽん痛いさん 「対抗霊能者が出てないってことはどういうことだかわかってんだろうな!!!>狩人」
この流れワロタwwwwwwwwwww」
死舎弟さん「ぽんぽん霊能じゃないの」
ぽんぽん痛いさん頼むぞ狩人!俺は楽しみたいんだ!死んだらDQ11やらなきゃいけなくなるんだぞ!!
別にそっちでもいいや!!
バティムさんグレラン指示だったら不安だし出ておく
共有CO、相方生存ね
みずのえさんもう時間もないし封印しなさい!
空気さんはみだしつろうぜ!
日焼けしたHさん「むむむ」
緋山千夏さん「霊能だれじゃ」
キュアブラックさん「それか黒い縦ラインからはみ出た黒にしようかな^^」
たましいふわふわさん「それじゃCO聞けない>狂犬」
さんエビカツバーガー
なうーさん「乱射でも無く指定でも無く……あまりみない」
死舎弟さん「見えんかった」
すずめオルタさんグレランしようぜ!!!!!!!
狂犬さん「私は私の考えがあるのでね」
死舎弟さんあれ、霊能出てるのか
対抗霊能CO
ぽんぽん痛いさん対抗霊能者が出てないってことはどういうことだかわかってんだろうな!!!>狩人
syamuさんさん「とんかつマックバーガー」
みずのえさん「それじゃ撃ち先にCO聞けないじゃないですかやだー!!」
キュアブラックさんじゃあ黒い縦ラインを邪魔してる二人やっちまいましょうか
空気さんそうだよ>役弐
葛葉さん「VIPでの位置の危険性を理解 +50点」
くぼさん「昨日から異様に役少ないよねw」
緋山千夏さん「てか黒多くね?」
狂犬さんならばグレランでの次点最多から選ぶとする
謎の人物Bさん「今の時代は共有の●出しで吊るのが華ですよ」
ぽんぽん痛いさんモガミさん、これはあぶり出しですね。
この人は人外です。吊りましょう
役弐弐弐さんはみ出し二人を吊りとデスノで処分だって!!!!???!
さん「自分がしたいことをすればいいんじゃない?」
空気さん邪魔じゃないよ
バティムさん「ひとまず狂犬はデスノ先にCo聞いてね」
怒りの前歯さん「黒の方が多いし黒ランにしようぜ>緋山」
死舎弟さん「そういうパターンだろ」
すずめオルタさん「死んでなければ偽」
すずめオルタさん「見える!明日デスノが無くてその次にキュアブラックが死ぬ」
緋山千夏さん「むしろオレンジの間にいる黄色が邪魔な気がしてきた」
みずのえさん「グレランで、ですのは誰かに指定聞いて撃ってしまうのじゃ」
モガミさんおいクソみたいな誘導書けてたら、位置から霊能CO出てきたぞ、これはどういうパターンだ
空気さん「早くはみだし吊ってデスノって!」
ぽんぽん痛いさん「俺くらいの霊能者になると、発言内容から占いもできるんだけどね。
まぁ、今回はとりあえず霊能者ってことで」
siroさんクレヨンしんちゃんw
死者は語るさん「◆緋山千夏さん 「朝一に霊能が出るのがVIPの華って聞いたのですが」
デスノ前占いもそれやな」
キュアブラックさん「せっかく自分の世界に入ろうと思ってたのに」
ALさんデスノは乱射してなんぼやろ!
死舎弟さん「刺される覚悟を盛っているやつだけだ!!」
謎の人物Bさん「占い出てもそこまで情報は増えないので…」
日焼けしたHさん「順番に吊っていくのね」
たましいふわふわさん「役職でるでる」
緋山千夏さん「ふむ、オレンジ多いな。オレンジランでいいのでは?」
syamuさんさん「ようこそ!わたくしのチャンネルへ!ワァーーーー!!
それじゃ!わたくしのゲーム実況始めさせていただきます!」
怒りの前歯さん「指定しろよ、COしたんなら指定しろよ」
バティムさん「っと、デスノCO来たかー」
みずのえさん「ふつうの展開だな!」
モガミさん左下に2はみ出ているのにFREEとか言われましても・・・
謎の人物Bさん「デスノがあってもそんなに世界は広がりませんでした」
役弐弐弐さん「デスノでたのに占いでないのー?」
なうーさん「デスノきたあああああああああああ!」
葛葉さん「はみ出しを見るとアレ、あの箱入り娘ゲームみたいなの思い出すんですね」
死舎弟さん「狂犬が言ってるぞ、イゴールだぞ」
ぽんぽん痛いさん霊能者であることをカミングアウトします
キュアブラックさん占い理由:
クレヨンしんちゃんを思い出したのでシロにしますね。
ALさん「いいな〜!デスノいいな〜!」
空気さん「デスノぶっぱしてどうぞ」
バティムさん「誰もデスノCOはない感じだね」
死舎弟さん「きたわぁ」
なうーさん「真ん中の穴開けよう(提案)」
キュアブラックさんあ、デスノ確認 占いCO:siro○
すずめオルタさんえ?FREEからでしょ?
たましいふわふわさんですのが出たぞー
くぼさん「デスノがでたぞ!!」
さん「デスノCOきたぞい」
キュアブラックさん「めんどくさそうな感じがするので今から自分の世界に入ります」
空気さん「じゃあはみだしからでも!」
緋山千夏さん「朝一に霊能が出るのがVIPの華って聞いたのですが」
狂犬さん「デスノCOである」
モガミさんデスノないしはみ出しか位置でも吊ろうぜ
ぽんぽん痛いさん「デスノない村かと思ったんですけど!!>al」
syamuさんさん「ウィィィィ↑」
怒りの前歯さん「BINGOもはみだし吊りもできないなんて」
siroさん「おはようございます」
すずめオルタさん「AL何言ってんだ編成確認したじゃないか」
死舎弟さんFree開けるか!!!
謎の人物Bさん「BINGOするためにすずめオルタさん吊ります?」
宇宙ギャラクシーさん「グレランだな。おやすみ。」
みずのえさん「27でBINGOしようとするんじゃない!」
葛葉さん「おはお」
役弐弐弐さん「ビンゴからはみ出してるぞ!

けど吊らないぞ!よかったな!」
はにぼうさん「おはよう。」
ぽんぽん痛いさん「おはようございます」
バティムさん「おはよう」
死舎弟さん「Free開けるか」
くぼさん「おはよう!」
空気さん「BINGOBINGO!!」
たましいふわふわさん「おはよー」
モガミさん「おはよう」
さん「ほあよーほあいまーっしゅ」
ALさんデスノないやん!
死者は語るさん「お早う」
ゲームマスター「何やってんの狩人」
役弐弐弐さん「おはよう」
緋山千夏さん「おはようじょ」
怒りの前歯さん「おはよう」
すずめオルタさんBINGOは良い文明
なうーさん「おはD」
宇宙ギャラクシーさん「おはよう」
日焼けしたHさん「あたいったら最強ね!」
キュアブラックさん「おはよう」
死舎弟さん「おはよう」
謎の人物Bさん「追放選挙」
空気さん「おは」
みずのえさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/09/03 21:19:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂犬さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緋山千夏 <<<
謎の人物Bさんの独り言「追放選挙」
すずめオルタさんの念話「遺言:からあげたべたい」
siroさんの独り言「おはようございます」
役弐弐弐さんの独り言「大阪人はお好み焼きとたこ焼きと焼きそばをおかずにしてご飯食べてる」
怒りの前歯さんの会話「いや、無理に出る必要はないよ グダりそうなら出て仕切ってもいいけど」
葛葉さんの遠吠え「かみよろしくー」
宇宙ギャラクシーさんの独り言「わかった」
ALさんの独り言「明石焼き好き」
怒りの前歯さんの会話「後、占いが2人いる点は注意 それ以外は共有だとそんな変わらんはず」
緋山千夏さんの遠吠え「私が噛みますね 230」
バティムさんの会話「えっと、共有COはデスノCOがあった場合のみだっけ?」
なうーさんの遠吠え「CCO準備して待機する」
ゲームマスター「関西人はみんな大阪でたこ焼き食ってケバいおばちゃんの恐怖に怯えてる印象だろうけど
だいたいあってるからその認識は改める必要ないよ」
siroさんの独り言「怖いなぁ(適当)」
緋山千夏さんの遠吠え「デスノきたら勝てるんじゃ、引けばいいだけ」
さんの遠吠え「初日は様子見、ただ昨日の銃殺事件はもういやや」
死者は語るさんの独り言「【能力発動】占いの結果、宇宙ギャラクシーさんは「村 人」でした。」
狂犬さんの独り言「若いのに未練はもうあるものでしてね」
日焼けしたHさんの独り言「あたいったら最強ね!」
宇宙ギャラクシーさんを占います。 >>> 死者は語る <<<
怒りの前歯さんの会話「デスノを拾ったらまず、デスノCOをする
既に共有COしていたらデスノを打つ指定先を指示する」
死舎弟さんの独り言「自転車でいけよ、全盛期なら行けるだろ」
モガミさんの遠吠え「状況に合わせてクソのようなCOしたり黙ってつられたりする」
宇宙ギャラクシーさんの独り言「関西って大阪とは限らないんだな」
siroさんを占います。 >>> キュアブラック <<<
緋山千夏さんの遠吠え「私もそんな感じかな、狂人におんぶに抱っこしてもらおうか」
ゲームマスター「どういたしまして!」
宇宙ギャラクシーさんの独り言「あっ、そうか」
すずめオルタさんの念話「狩人日記出すところまで生き残るとかなさそう」
役弐弐弐さんの独り言「占いCO みずのえ△

みずのえさんかっけぇー!」
死舎弟さんを占います。[子狐] >>> はにぼう <<<
ゲームマスター「GM大阪は範囲外なんですよ
往復で5000円近く持っていかれる距離なんで」
モガミさんの遠吠え「初日に狼がお互いに●出しながらCCOで出まくって4占いCO−1霊能CO−1したときはそこそこ良い線行った

なおデスの引けなくて死んだ」
宇宙ギャラクシーさんの独り言「学生混じりだけど社会人でたぶん金払う」
すずめオルタさんの念話「適当にやります」
みずのえさんの独り言「ブチャさん村たて本当にありがとやで!」
バティムさんの会話「デスノ村はあんまりやったことがないから何かコツとかあったら教えて欲しいな」
syamuさんさんの遠吠え「ウィィィィ↑」
たましいふわふわさんの念話「狩人日記作って潜伏」
葛葉さんの遠吠え「基本潜伏でcco用意するくらい」
宇宙ギャラクシーさんの独り言「今度グラブル団のオフで大阪行くからおすすめの店教えて>GM」
なうーさんの遠吠え「はみ出しで逝っちゃいそう」
緋山千夏さんの遠吠え「噛み役やりますよ 230」
たましいふわふわさんの念話「子狐がんばれ」
モガミさんの遠吠え「じゃ、位置に全力で誘導しようか(ニッコリ)」
死舎弟さんの独り言「やめろよこういうの」
葛葉さんの遠吠え「よろしうね」
たましいふわふわさんの念話「コーン」
緋山千夏さんの遠吠え「誰か騙ります?」
バティムさんの会話「よろしくな」
ゲームマスター「じゃあがんばってね
GMは上からみてるよ」
みずのえさんの独り言「すむら!」
すずめオルタさんの念話「しにました」
なうーさんの遠吠え「おぉう……」
さんの遠吠え「うーんこの狼涙目村」
役弐弐弐さんの独り言「狂い人かいな…
まあ特攻やな」
葛葉さんの遠吠え「狼だ」
宇宙ギャラクシーさんの独り言「good people.」
モガミさんの遠吠え「わんわんお」
緋山千夏さんの遠吠え「こんばんわ」
怒りの前歯さんの会話「よろしく」
日焼けしたHさんの独り言「あたいったら最強ね!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(17/09/03 21:15:35)
たましいふわふわさん「狼涙目wwww」
みずのえさん「よろしくお願いします」
怒りの前歯さん「ヒャッハー、デスノだー」
宇宙さんが宇宙ギャラクシーに名前を変更しました。
ゲームマスターおっけーんじゃ30秒後開始!
葛葉さん「今」
モガミさんん?
狂犬さん「どの村であってもたった一度きりの人生」
ゲームマスター「一人11分でとまってる」
射命丸さん「昨日猫COしたけど死んだよ」
ALさんデスノ引かせてください!なんでもしますから!
siroさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんだけ人数いりゃデスノの引き次第でどうとでもなるから平気平気!」
舎弟さんが死舎弟に名前を変更しました。
すずめオルタさんどうせCCOだから吊っていいよ
死舎弟さん「28欲しいなー、27も涙目なんだよなー」
死者は語るさん「二葉亭四迷みたいに言うの止めろwwwwwww>葛葉」
ALさん「まあCOしないと吊られるし多少はね?」
siroさん」が村へやってきました。(17/09/03 21:13:48)
モガミさん「はみ出し吊りやるときに限ってはみ出しがなんか役職COするよね」
ゲームマスター「もうちょっとまってね」
kariさんがバティムに名前を変更しました。
syamuさんさん「猫ワンワン!!!」
宇宙ギャラクシーさん「派遣あるしな>なうー」
死者の舎弟さんが舎弟に名前を変更しました。
すずめオルタさんはみだし吊りは良い文明
葛葉さん「シシャテイ」
ぽんぽん痛いさん「この感じなら2カ月に1回くらいなら30人集まりそうだよな。ブチャさんこれからもよろしく!」
死者は語るさん「◆なうーさん 「どこも人手が足りてないのに何で働けない人がいるんだろう……」
未経験は若くないと取らないからね。仕方無いね。」
ALさん「今の時代、仕事が多いはむしろ勝ち組やで(ニッコリ)
なお人手が足りないけど新人回さない人事」
空気さん「はみだし吊り」
緋山千夏さん「舎弟じゃなきゃ師匠かな」
ゲームマスター12分であわせるよー
そしたらはじめるよー
死者は語るさん「名前変えろよ………………>舎弟」
たましいふわふわさん「はみだしだあああああ」
なうーさん「どこも人手が足りてないのに何で働けない人がいるんだろう……」
ゲームマスター「はみでた」
バティムさん「こんばんわ」
怒りの前歯さん「はみだしだあああああああああ」
空気さん「BINGO」
ゲームマスター「ふえた」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 21:12:06)
死舎弟さん「舎弟です」
モガミさんやったぜ。
ぽんぽん痛いさん「SNSで告知して人増やせよ!」
死者の舎弟さん」が村へやってきました。(17/09/03 21:11:55)
ゲームマスターもう5分待てばあと一人ぐらいなら増えそうだから
なんかこう揃うような揃わないような感じでぐだぐだしてちょっとだけ引き延ばそう!
葛葉さん「仄かにパイナップルの香りが漂って泣きそう」
kariさんがキュアブラックに名前を変更しました。
ぽんぽん痛いさん「◆すずめオルタさん 「完ステだからといって誘導するのは安易だと思うわ」
これはオルタ」
モガミさん「リーマンショック直撃して死にかけたけど営業と海外営業が死ぬ気で頑張って持ちこたえたってのは聴いてる

問題はその時に頑張って取った仕事が多すぎて今も溜まってて消化するより早く次の仕事取ってくるので現場の人手が申告な足りなさ」
葛葉さん「今その端末からベタベタする手でプレイしてます」
なうーさん「あっ大丈夫っす……」
空気さん「BINGOの真ん中はまかせろー」
ゲームマスターとりあえず更新確認するわよ
すずめオルタさん完ステだからといって誘導するのは安易だと思うわ
ALさん「BINGOで真ん中引いたら騙らないと吊られる」
葛葉さん「今日は一人シェイキーズして果物ジュースを携帯にぶっかけました」
モガミさん「すずめオルタってなんだろう、東大卒業して国境なき医師団で活躍しながら世界平和とか訴えてそう」
役弐弐弐さん「うちの会社リーマンショックあんまり関係なかったんで…
むしろその前年がやばかったそう>AL」
怒りの前歯さん「というか24は人外涙目だからあと1人真面目に欲しい」
死者は語るさん「毎日人気投票が行われ、笑いが絶えない村です」
射命丸さんグレランだったから分からへんやろ!
宇宙ギャラクシーさん「塀の中かな?>GM」
すずめオルタさんBINGO面白いよね!
モガミさん「BINGOクルー?」
ゲームマスター「7564番!(ニックネーム)」
モガミさんおまえあの裏切りなかったらつられてたんやで
キュアブラックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 21:08:54)
射命丸さんまさか身内の裏切りにあるとは思わなかった
ALさん「>役弐
僕の2年後の世代が某リーマンなあれで暗黒でした」
葛葉さん風通しがよく、質問がしやすい村です
宇宙ギャラクシーさん「職場ではニックネームで呼び合っています」
syamuさんさん「ほならね。自分で作ってみろと わたくしはそう言いたい」
たましいふわふわさん「ブラック企業から逃げてきました」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
たましいふわふわさん」が村へやってきました。(17/09/03 21:08:02)
モガミさん若い人が活躍する村です
モガミさん「ステルスした挙句つられそうになって相方に共有COさせちゃった射命丸が言うと説得力ある」
すずめオルタさんアットホームな村です
葛葉さん「まだまだ勉強不足ではございますが、今はまず狐検定3級に向けて自己研鑽しております」
死者は語るさん「◆射命丸さん 「は悪い文明」
◆射命丸さん 「完ステ」
しゃべる丸!?」
役弐弐弐さん「ぶっちゃけ今の時期は売りて市場だから就職できないとか言ってるのは甘えと言わざるをえない」
宇宙ギャラクシーさん「syamuの動画を最初にニコニコに転載した人は何者なのか。
現在も謎に包まれている。」
ゲームマスター「syamuさんなんて見る暇あったら天才AIのキズナアイちゃんのプレイ動画でもみよう」
すずめオルタさんギドラだからといってむやみに殺すのはよくないと思う
射命丸さん「は悪い文明」
ALさん「潰しがきく(いつでも使いつぶされる)霊能さん」
射命丸さん「完ステ」
syamuさんさん「ようこそ!わたくしの!チャンネルへ!ワァァーーーーオ!!」
射命丸さん「 」
モガミさん居たぞ!潤滑油だ!殺せ!
すずめオルタさんたまには完ステもいいよね!
ゲームマスター「ウチではとりあえずヘレンからやってもらうけどね
おいおい狐も任せることになるから銃殺検定2級はほしいね」
モガミさん「マジで就活とかアレ何やっても落ちるときは落ちるし、受かるときは受かるんだなって思った」
日焼けしたHさん「とけそう」
ぽんぽん痛いさん「村では潤滑油のような役割として、4日目に無難発言の多さから釣られる仕事に就いていました」
射命丸さん」が村へやってきました。(17/09/03 21:05:36)
ALさん「>モガミ
マジかよ・・・頑張って色々理由考えたのにw」
さん「CoDWW2のロケテやってるけど、燃やすの楽しい」
モガミさん「ウィィィィー↑ッス」
みずのえさん「SSRは小梅ちゃんでSRは忍ちゃん、これだな!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
すずめオルタさん「OK忍!」
syamuさんさん「おいーっす」
syamuさんさん」が村へやってきました。(17/09/03 21:04:54)
葛葉さん「御村での狐業務は未経験ですが、この経験を活かしてミスリードに努めたいと考えています」
モガミさんなんで大学留年したの?に「毎日夜遅くまで友達と麻雀やったり、あと授業サボってみんなで釣り行ったりして留年しました」

とか馬鹿正直に描いたのに2社から内定もらえるんだから製造業の人手不足はヤバイ
さん「SRスカチケは忍をよろしくな」
宇宙ギャラクシーさん「天使の施しみたいな職場はたくさんある」
ALさん「デスノで嫌な上司の名前を書こう」
くぼさん「デスノですの!?」
みずのえさん「ですのわーい!」
ALさん「過労死出まくりな」
すずめオルタさん「どうしてその人を占おうと思ったのですか?」
ALさん「超ブラックな職場ですね・・・・」
日焼けしたHさん「よろしくね!」
ゲームマスターはいデスノ!デスノだよ!
ゲームマスター「俺も痛かったけどトイレいったから痛くない」
日焼けしたHさん」が村へやってきました。(17/09/03 21:03:48)
ALさん「面接かな?」
すずめオルタさん「ぼかして自己PRだったか何だったかに人狼のこと書いたことはあるよ
結果?察しろ」
モガミさん「村では共有者としてリーダー的な役割を果たしました」
死者は語るさん「毎日二人乃至三人消える職場」
宇宙ギャラクシーさん「俺もおなかいたい」
すずめオルタさん「処刑により退職」
ゲームマスター「りるおなかいたい」
ぽんぽん痛いさん「つよい」
ぽんぽん痛いさん」が村へやってきました。(17/09/03 21:02:49)
葛葉さん「はい、前職の共有者では村全体を率いて狼に立ち向かい、勝利に貢献いたしました」
ゲームマスター「特技は突然死とありますが…?」
緋山千夏さん「デスノできるじゃん」
kariさんが狂犬に名前を変更しました。
モガミさん「経歴に 4日目に狼に噛み殺される とか描いて面接官から「成仏してください」って言われるの?」
ゲームマスターあるわよ!
ゲームマスター「いらっらしゃい」
すずめオルタさん「職務経歴書に占い師とか書くといいよ」
ALさん村あるやんけ!
さん「せめて普通村くらいは・・・あれ?」
ALさん」が村へやってきました。(17/09/03 21:01:06)
役弐弐弐さん「と思ったら延長されてた」
死者は語るさん「ペンシルロケットも飛ばせない奴がどうしてミサイルを飛ばせようか(違」
さん」が村へやってきました。(17/09/03 21:00:53)
葛葉さん「本日のメモ帳は職務経歴書裏になります、よろしくお願いします」
役弐弐弐さん「まにあった」
モガミさん「昨日なんて日付変わってるのにBINGOしたり行けるいける」
空気さん「デスノですの」
ゲームマスター「大丈夫大丈夫いけるいける」
みずのえさん「延長だー!」
葛葉さん「知ってた」
緋山千夏さん「デスノできますかね…」
kariさんが宇宙に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ更新確認だけどまあデスノしたいよね!
延長するよね!
ゲームマスター「ペンシルロケットじゃねーか!」
モガミさんアイドル・ミサイル
この二つの話題から導き出されるのは
アイドル=崇拝対象を文字する言葉
ICBM=多くの場合核ミサイルを指す

つまり、我々は知らずの内に猿の惑星の話をしていたのだ・・・
ゲームマスター「いらっしゃい」
葛葉さん「羽入のケツに僕のミサイルを撃ち込みたい」
死者は語るさん「アイドルのミサイル発言みてふと「ICBMの銭形です」あるいは「銭形のICBMです」ってネタ思い出した。」
葛葉さん」が村へやってきました。(17/09/03 20:56:52)
ゲームマスター「幸子とかは事実上のミサイルだよ実際」
緋山千夏さん「アイドルミサイルならおっぱいから飛び出すんでしょう?」
モガミさん「アイマスとミサイルの話題が飛び交うくらいは未だ平和
イルカと交尾できるかどうかの話題が飛び交うときとかあったから」
ゲームマスターアイドルの…ミサイル!
謎の人物Bさん「スカウターチケット?」
ゲームマスター「10人以上が一緒にいるんだから話題なんて混沌としてるぐらいでちょうどいいんだよ」
モガミさん「正直に言うと、なんでICBMってコテハンにしたのかもう覚えていない」
みずのえさん「スカチケは小梅ちゃんをよろしくな!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
緋山千夏さん「アイマスとミサイルの話が飛び交う村」
謎の人物Bさん「一日一回」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 20:54:31)
死者は語るさん「中露からも最早リリースしたい空気が感じられる。」
ゲームマスター「とりあえず乙倉くんのへそと尻に目を奪われないようになりたい」
みずのえさん「みずのえも最初はPROでひいひい言っておねシンのMASで死んでたから大丈夫
やってるうちに上達するから!」
ゲームマスター「ICBMがミサイルの名前だってことを知ったのはすごい最近」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「最近結構やってるけどPROでもうヒイヒイいってる」
くぼさん「こんばんは」
モガミさん「かと言って本当に5000位上飛ばすとヨーロッパやオーストラリアも黙ってなくなるから八方塞がり」
くぼさん」が村へやってきました。(17/09/03 20:51:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みずのえさん「普通だよ! むしろ親指勢やぞ!!」
子狐登場「あり」になりました。
宇宙ギャラクシーさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 20:51:18)
モガミさん「実際のところ、大陸間弾道弾だと5000km飛ばさないと行けないから
燃料調節したりしてる限り「本当にICBMなの?IRBMじゃないそれ?ハッタリ?」って言われると苦しいよね」
kariさんが怒りの前歯に名前を変更しました。
ゲームマスター「ギルティキメながら村立てるのはなかなかむずかしかった」
死者は踊るさんが謎の人物Bに名前を変更しました。
ゲームマスターMAS+フルコンとか指何本あるの…
みずのえさん「△じゃないです! △じゃないです!」
死者は語るさん「死者は踊るってもしかしなくてもそれゾンビなのでは?」
怒りの前歯さん「あ、△がいる」
ゲームマスター「9時までにはかえってきてね!」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 20:49:44)
死者は語るさん「北朝鮮はICBMよりはIRBMなイメージ。まぁ、最近ICBM撃ってたけど。」
謎の人物Bさん「入村する村間違えました」
役弐弐弐さん「お風呂行ってくるので少しだけ容赦してほしい
具体的には赤くてもちょっとまってくれ」
空気さん「おいす」
すずめオルタさん「シャワー浴びてくる」
謎の人物Bさん♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)


   ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) )) ♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)
空気さん」が村へやってきました。(17/09/03 20:49:08)
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(17/09/03 20:49:06)
死者は踊るさん」が村へやってきました。(17/09/03 20:49:02)
kariさんがなうーに名前を変更しました。
なうーさん「よろろーん」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 20:48:45)
すずめオルタさん」が村へやってきました。(17/09/03 20:48:43)
緋山千夏さん「間違えてしまった、こんばんわ」
緋山千夏さん」が村へやってきました。(17/09/03 20:48:20)
モガミさん北朝鮮でもワタシが大活躍!
モガミさん」が村へやってきました。(17/09/03 20:47:57)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(17/09/03 20:47:23)
みずのえさん「村始まる前にイベMAS+フルコン決めてきました」
死者は語るさん「おいう」
ゲームマスター「テンプレ
だめなことはだめ
エンジョイアンドエキサイティング」
死者は語るさん」が村へやってきました。(17/09/03 20:46:39)
みずのえさん「わーい!!」
みずのえさん」が村へやってきました。(17/09/03 20:46:31)
戻る