過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
瑠璃
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
白の少女
エア ◆Fran6BEzpA
[村 人]
(死 亡)
 
 
小説家
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
うどん蟹エッタ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蕎麦連合
◆z2rqWNEhuM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
沖縄いきたい
◆VVVdkMKVYY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
月見
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
天麩羅
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[占い師]
(死 亡)
 
 
冷や麦団
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
おはよう
kari ◆4ODUHyMAI2
[村 人]
(死 亡)
 
 
歯車
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
それな
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジュレ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザリガニ
◆ixlCherry.
[共有者]
(生存中)
 
 
フリークス
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悪魔
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】今ここにあるふつう村 〜 150631番地
10日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フリークスさん「◆うどん蟹エッタさん 「つか狼は狩人噛んでじゅれ吊らせて霊結果見せたらいいのに何やってんの?」
うどんさんから質問があったので回答しておくと、
沖縄いきたいさんを吊るつもりで残していました。
狼目線で真狩人の沖縄いきたいさんを吊った方が狐を保護できると思ったので。」
悪魔さん「こちらこそありがとうございました!!!!おやすみなさい><><><」
沖縄いきたいさん「遅くまでありがとうございました、おやすみ///」
沖縄いきたいさん「争ってた方が見てて楽しいですもんね(錯乱)」
悪魔さん「そんな見にくい争いそっとしといてあげましょう!!!!!!」
沖縄いきたいさん「いいですかね!」
悪魔さん「その時はその時でいいのではないでしょうか!」
沖縄いきたいさん「んーまあそうなるだろうけど、それで狐残ってて村終了後に狼と村が言い合ってる光景多分見たことる気がするんだ」
悪魔さん「その最終日でしたら何も考えずに狼吊ると思います」
沖縄いきたいさん「狩人○護衛の死体無し6人
霊共狼狩ググ ⇒グレ吊り ⇒グレor狩噛み ⇒霊共狼狩orグ
この最終日嫌じゃない?」
悪魔さん「そこを考えた場合に、お互いの価値観が違うのと、その時の推理の視点が違うというところ(沖縄いきたいさんからしたら自分が狩人の真が見えているのと僕からしたら狼 - 狐狼のケースも追っている)から議論しようとすれば難しくなりますね」
悪魔さん「確かに沖縄いきたいさんの価値感を踏まえた場合に6で死体なしを出したケースでそもそもの狼が告発前に死体なしを出さないという前提を崩す+狩人を真で置く。というケースから言うなら沖縄いきたいさんの進行も理に叶ってるのかもしれませんね」
沖縄いきたいさん「なのでまあもうちょっと考えてみますが、多分6>で狼が死体無し出してくれる前提なら、悪魔さんの言う通り吊り増えたほうがグレ詰めきれるのは間違いないですたぶん」
沖縄いきたいさん「やってなくて頭腐り具合では負けてない自信ありますが、僕も同じく奇数維持って太古の記憶でやってるにすぎません」
沖縄いきたいさん「5で狩人を吊らない⇒引き分け以上確定
6で狩人を吊らない⇒4で狐が居るかどうかの判断が必要になる」
悪魔さん「人狼やってなくて頭腐ってるから色々抜けてるかもしれんし聞いてみるけど、大抵このパターンって死体なし増やすのが正解って僕の辞書にインプットされてます」
沖縄いきたいさん「まあそこは考え方の違いですよね」
悪魔さん「その5で狩人を吊らない場合の、沖縄いきたいさんの言ってる奇数維持の利点ってある?」
悪魔さん「あと多い多くないを体験してきた村が違うからお互い価値観は違うんだろうけど、僕の価値感で言うんならそのケースはほぼ0だし、それ混みで考えても僕のやってる方が上位互換だと思うけど」
沖縄いきたいさん「(ビクッ」
うどん蟹エッタさん「ずばばんっ」
沖縄いきたいさん「5で狩人を吊るならまあそうだけど、狩人吊らなきゃ引き分け以上だから吊らないのが正解じゃないかな」
悪魔さん「沖縄いきたいさんの考えって、5で自分以外が吊れたケースの事言ってると思うけど5で沖縄いきたいさん吊れるパターンって全然ありえますよ」
沖縄いきたいさん「あとは6>5>4で狼が噛みをするかってところかな〜
実際問題、6になったら、そのまま4にして、確定狐生存かわからないまま引き分け処理打診する狼が多くない?」
悪魔さん「んでもって、奇数を維持するという利点がないと思うふ」
悪魔さん狼視点で狩人の真偽は確定してるけど村視点で狩人の真偽は確定してないから5で狩人が吊れる可能性がある以上それはない
沖縄いきたいさん今回の場合狼視点狩人の真偽が確定しているから、
霊狩ググ狼から
グレ吊り⇒狐候補噛みは、狼視点狐候補あまらないよ
悪魔さん「奇数を維持するというのに 1mmもメリットが存在しないわけで(最後の5>3のタイミングだけ狐がいるかどうか分かる指示をすればおk)

今回の場合僕の進行なら必ず狐候補が0であることを詰め切れるメリット
+
単純に狩人の偽もおいやすいよねって」
沖縄いきたいさん「いますよ」
悪魔さん「沖縄いきたいさんどっかいった?」
沖縄いきたいさん「村建て同村ありがとうございました」
悪魔さんんでもって、単純に死体なしが出た場合の村側のアクションって吊りが増える事。

狼視点だと
7>6>5>4> みたいな噛みを狙わなきゃいけなくて
6人:狼狩ググ共霊
5人:狼狩狐共霊
4人:狼狐共霊

みたいな進行ができて、絶対に狐候補0にできるメリット

偶数進行でそれやる場合って
今回はグレー噛まれたから違うけど、共有噛まれたと仮定して

霊狩ググ狼
みたいな展開で

グレ吊り → グレ噛みで起こって
3人いるグレーを2人処理できる展開になるけど

これって狐候補1あまるんだよね (引き分け以下が確定しない)
沖縄いきたいさん「そこは自分視点ではすごい強い吊りだったありがとー>瑠璃さん」
天麩羅さん「村の狐処理ナイス
GM同村お疲れ様」
沖縄いきたいさん「でもやっぱ噛み通らせてグレー吊りで引き分け以上確保できる奇数の方が良いと思うな〜
6>4だとほんとに狐居るかどうかの余計な判断が必要になるから」
瑠璃さん「一見すると狼ー真狐にも見えるけど、狼ー真狼で冷や麦GJの可能性はあると考えてジュレ吊り霊護衛の判断を下した>沖縄」
沖縄いきたいさん「○護衛前提での、狼の噛みを見て、狩人の真贋判断したかったってことかな」
冷や麦団さん「GMむらたて感謝」
ゲームマスター「管理を終了します。また会いましょう。」
それなさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「狐に取り憑かれましたね。」
蕎麦連合さん「ちなみにこのまえ旅行で蔵王の狐村に行ってきました」
蕎麦連合さん「狐難しすぎ」
天麩羅さん「終わってた、お疲れ様でした」
フリークスさん「村建て同村ありがとうございました」
悪魔さん「1回目の死体なしと小説家がくそ狩人っぽかったから3割くらい狼 - 狐狼追ってたから
その場合に
7>5>で沖縄いきたいを噛ませられるアクションが欲しかったから○2護衛の指示。

ここで○2護衛しない場合
狼は基本的に、○ > グレ(狐) 狙いの噛みになって、沖縄いきたいが噛まれるか噛まれないかっていう噛みによってのアクションってないよねって」
フリークスさん「いえいえ、私も初日に天麩羅噛みを提案できていればよかったです>歯車さん」
瑠璃さん「流石は小説家ww」
ゲームマスター「小説家さん半端ないですねw」
冷や麦団さん「◆天麩羅さんの独り言「吊れちゃった」
◆歯車さんの遠吠え「小説家で何か落ちました」
◆悪魔さんの独り言「むっちゃ狩人くさいとこ死んだ」
◆悪魔さんの独り言「というかそこだけは吊りたくなかったからなんか指示だそうとは思ってたけど難しいなあ」
◆冷や麦団さんの独り言「ここで吊るには狙いすぎなところだと思うんだけどなぁ>小説家」
◆沖縄いきたいさんの独り言「そこいいとこだけど吊れないと思ってたら吊れ
た」
小説家のパワーすごい」
悪魔さん「得する事ばかりだと思うけどそもそも根本的に考えて奇数を維持する理由ってのがないと思うけど」
悪魔さん「んーーーーーーーーーーー」
それなさん「勝てば問題無い>瑠璃」
それなさん「お疲れ様でした」
白の少女さん「村人さんも狼さんも狐さんもお疲れさまでした〜
私はまとめを作り直してからまた来ますw」
歯車さん「相方狂人申し訳ない
ベグが成功した世界線に行きたかった」
沖縄いきたいさん「あそこで死体無し出して6人になって得することなくない?」
歯車さん「お疲れ様でした」
沖縄いきたいさん「占い共有GJ〜」
月見さん「お疲れ様」
ザリガニさん「小説家の何か持ってそう感が幻想すぎた」
瑠璃さん「それなは意味不明な指定で吊り殺してすまない」
悪魔さん「うん、沖縄の死体なし狙わないのだけはわけわかめ」
フリークスさん「蕎麦連合で吊れるのは聞いてないので白旗です」
白の少女さん「お疲れさまでしたー」
瑠璃さん「おつかれさまー。相方ありがとねー>ザリガニ」
フリークスさん「お疲れ様でした」
沖縄いきたいさん「おつかれさまでした」
ジュレさん「お疲れ」
悪魔さん「お疲れ様でした」
ザリガニさん「なんとまあ」
瑠璃さん村人は狐の一本吊りお見事でした
冷や麦団さん「おつかれむぎ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(17/09/03 23:00:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
フリークスさん2 票投票先 → 悪魔さん
ザリガニさん0 票投票先 → フリークスさん
悪魔さん1 票投票先 → フリークスさん
月見さん「なんかもう駄目だったわお疲れ様」
沖縄いきたいさん「おつかれさまでした」
ザリガニさん「お疲れ様」
フリークスさん「お疲れ様でした」
瑠璃さん「おつ月見ー」
瑠璃さん「おつ沖縄ー」
9日目の朝となりました。(17/09/03 23:00:17)
月見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月見さんを狙います。 >>> フリークス <<<
8日目の夜となりました。(17/09/03 23:00:08)
沖縄いきたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
月見さん1 票投票先 → 沖縄いきたいさん
フリークスさん0 票投票先 → 沖縄いきたいさん
ザリガニさん0 票投票先 → 沖縄いきたいさん
沖縄いきたいさん4 票投票先 → 月見さん
悪魔さん0 票投票先 → 沖縄いきたいさん
瑠璃さん「月見がなんかすごい暴走してるww」
月見さん「ああもう池沼状態だわ」
沖縄いきたいさん「ワロタ」
悪魔さん「いやどうあがいても、沖縄いきたい噛まれが起きるかどうか見る必要性がある」
ザリガニさん「ぼく共有です>月見」
フリークスさん「狼日記

襲撃先
3日目 うどん蟹エッタ
4日目 天麩羅
5日目 沖縄いきたい
6日目 冷や麦団 
7日目 瑠璃
8日目 白の少女
9日目 月見

沖縄いきたい吊り禁止」
白の少女さん「蕎麦連合さん狐でジュレさん狼か
逆だと思ってた」
月見さん「ザリガニ狐の可能性すらなくはないけど、私の見立てでは多分うどん蟹さんが真なので問題ないでしょう」
瑠璃さん「狩人噛み(5)→村人吊り(4)→狼共霊?でこの?が狐の場合だけ引き分け」
沖縄いきたいさん「狼視点僕真狐の判別ついてる
狼護衛⇒グレ吊り⇒ラスト狐候補で村は引き分け以上確定だから」
悪魔さん「それもある >>ザリガニさん」
ザリガニさん「霊能とは思惑が違いますが、小説家で確かに何か沈んだ感があるので沖縄を吊ってもいいと思っています」
瑠璃さん「狼はもう狐生存してないと引き分けしかないからグレーを噛まなければいけないのは間違いない。狩人噛みからの最後グレー噛んでそこがたまたま狐ってのが狼の引き分け筋か」
沖縄いきたいさん「奇数維持なら引き分け以上確定だよ?」
月見さん「いやまぁ私村と見れるならそうだし、沖縄真狩りみれなくてもそうだし。
つまりこの対偶も真となるわけで云々」
悪魔さん「この時点で奇数維持とかほざくなら沖縄いきたい吊るよ」
沖縄いきたいさん「狩人狐狼での狩人候補噛みと、
狩人真狼での冷や麦噛みどっちがあるかっていうおはなし」
ザリガニさん「いいと思うので提案してます」
瑠璃さん「グレー噛み狐把握からの村人吊り一択?いや、それなら狩人噛んでからやらないとダメじゃね?」
悪魔さん沖縄いきたい吊っていい?
フリークスさん「そのランだとまず沖縄吊れると思いますけど>ザリガニ」
ゲームマスター「最後に灰襲撃するなら今日でもという考え方でしょうか。」
悪魔さん「明らかに奇数維持する護衛ないんだけど、、、、、、、、、、、」
沖縄いきたいさん「うん」
白の少女さん「ここで私が噛まれるのかー」
ザリガニさん「月見と沖縄のラン→フリークスでよかろ?」
フリークスさん「おはようございます」
瑠璃さん「あ、いや狼視点だとこのグレー噛みで狐把握する以外勝ち筋ねーのか」
ゲームマスター「蕎麦連合さん白の少女さんおつかれさまでした。」
月見さん「うっそだろお前!(自嘲」
沖縄いきたいさん「まじグレー噛んでくれる狼ちゃん天使かよ」
フリークスさん「おはよう」
沖縄いきたいさん7日目【護】フリークス(狼)【死】
コメント:狼護衛すると霊能に怒られそうだけど、
     明らか奇数の方がいいので狼護衛します。
瑠璃さん「なんで白の少女噛まれた?」
8日目の朝となりました。(17/09/03 22:54:56)
白の少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白の少女さんを狙います。 >>> フリークス <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
月見さんの独り言「朝一のLWCOを信じる風潮についていけてないし、霊能もはいじゃないが!」
うどん蟹エッタさん「欲望に満ちた蕎麦」
悪魔さんの独り言「印象と確率を天秤にかけた場合に、確率の方が優位に立てるのは事実ではあるんだけどももも」
蕎麦連合さん「ですねー」
月見さんの独り言「村か狼かで言われたら白の少女は村やけど、村か狐ならかなり怪しいで!」
冷や麦団さん「最後の方若干欲が出てしまったなそば」
白の少女さんの独り言「村人だったのだろうけど・・・」
フリークスさんを護衛します。 >>> 沖縄いきたい <<<
沖縄いきたいさんの独り言「フリークス護衛」
ザリガニさんの会話「発言が怪しいところを消しておきたかった感」
白の少女さんの独り言「霊能さんが真狼報告してくれない件」
瑠璃さん「勝ったな(確信」
月見さんの独り言「狩人真狐で頭固定しとったわ!」
月見さんの独り言「…ジュレ狼やん!」
瑠璃さん「狐一本吊りきたぁああああ!!」
7日目の夜となりました。(17/09/03 22:52:40)
蕎麦連合さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
月見さん2 票投票先 → 蕎麦連合さん
フリークスさん0 票投票先 → 悪魔さん
白の少女さん0 票投票先 → 蕎麦連合さん
蕎麦連合さん4 票投票先 → 月見さん
ザリガニさん0 票投票先 → 月見さん
沖縄いきたいさん0 票投票先 → 蕎麦連合さん
悪魔さん1 票投票先 → 蕎麦連合さん
瑠璃さん「奇数維持するのは最終日に自分が狐じゃないことを証明できるから奇数維持でいーよな?」
悪魔さん「グレラン」
瑠璃さん「狼ー狐狼で死体なしは発生しようがないから、除外していい。狼ー真狼の冷や麦GJだけあり得るからジュレ吊ったが」
悪魔さん「いや、奇数維持する理由なさすぎるから霊能or共有護衛でいいよ」
フリークスさん「はい」
蕎麦連合さん「で?月見でいいの?」
月見さん「この発言はおそらく五日目の死体なしが狐噛みであり、それを基にした確信から言っているのだと思いますので」
悪魔さん◆悪魔さん 「狼はその前日に死体なしを出さない限り告発は認めません」
悪魔さん狼はその前日に死体なしを出さない限り告発は認めません
沖縄いきたいさんグレ吊り⇒グレ吊り⇒ラス狐候補を噛みでいいじゃん
ザリガニさんつまりずっとフリークス護衛指示。死体なしでたら狐噛み確定
月見さん「五日目、つまり死体無しが出たタイミングから狩人の早期処置、六日目にも
蕎麦連合「狩りに狂以外の人外が混ざっているか考えなければいけない」」
悪魔さん奇数のほうがよくねえから従え
ザリガニさん「護衛外して奇数維持のほうがよくない?>悪魔」
悪魔さん狼 - 真狼 or 狼 - 狐狼 このどっちかのパターン。

1回目の死体なしは
狼 - 狐狼 の方が起こりやすい死体なし
2回目の死体なしは
どっちのパターンでも起こる

小説家が狩人じゃないという違和感

2狩人露出した日を考えて、初日が狩人を引くという確率論的な問題

前者は狼 - 狐狼、後者は狼 - 真狼
沖縄いきたいさんえ、奇数の方がよくない?
白の少女さん「◆蕎麦連合さん 「グレ吊りきってフリ吊れば勝ち?」

まあ、確かに言動はかなり怪しいね
私が占い師なら即占うレベル」
蕎麦連合さん「>月見
別に俺から吊っても構わんよ
グレ着実に消せれば勝ちだし」
瑠璃さん「潜伏狼が生きてたら霊偽じゃねーか」
沖縄いきたいさん「潜伏狼がいると思うのならばそちらを吊っている場合ではないのでは」
フリークスさん「誰とは言いませんけど狐さんは全力で生き残ってください」
悪魔さん狩人は 霊能 or 共有 を護衛してください
瑠璃さん「◆月見さん 「じゃあ私からいいますが、潜伏狼はほぼ蕎麦連合さんだと思います」
お前は何を言ってるんだ?」
月見さん「じゃあ私からいいますが、潜伏狼はほぼ蕎麦連合さんだと思います」
ザリガニさん「狐候補を極限まで吊ります」
悪魔さん「グレランで」
白の少女さん「◆蕎麦連合さん 「フリークスが狂の可能性はないよね」
占いさん二人噛まれてるからないよ」
月見さん「白の少女さんからそういっていただけるならありがたいですね」
悪魔さん「はい」
沖縄いきたいさん「狂人増える増える村だったらあります」
ゲームマスター「烏だけに鳥頭というネタ…?」
瑠璃さん「白の少女が負ける感じはしないんで吊り切れると思うなこれは」
白の少女さん「うーん、月見さん吊りかぁ
村人認定してたのだけど」
蕎麦連合さん「フリークスが狂の可能性はないよね」
月見さん「おはよー」
ザリガニさん「あ、グレランでいいんだった(鳥頭)」
瑠璃さん「OK.相方にはジュレ●なら沖縄は真で決め打っていいと伝えてるから2吊りをグレーから使える」
ザリガニさん「月見吊りで」
蕎麦連合さん「じゃあグレ吊で」
ジュレさん「歯車さんが早い段階で見つかった時点でもういっぱいいっぱいだったし」
白の少女さん「おはよう〜」
天麩羅さん「白の少女、蕎麦連合、月見のうち2人吊れるし村勝ったのでは?」
沖縄いきたいさん「じゃあ永遠にフリークス護衛します」
フリークスさん「今日グレー吊ってなんやかんやしたらいいんじゃないですか」
沖縄いきたいさん6日目【護】悪魔(霊能)【死】
コメント:外す意味がない。
ゲームマスター「瑠璃さんおつかれさまでした。」
瑠璃さん「ジュレ狼ケアしといてよかったな」
蕎麦連合さん「おはようこ」
ゲームマスター「そのプランニングは最終日来ないですね。」
フリークスさん「LWCO 歯車-ジュレ-フリークス●」
ジュレさん「あと一手グレ吊りしたかったけどまあ仕方なし」
7日目の朝となりました。(17/09/03 22:46:38)
瑠璃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瑠璃さんを狙います。 >>> フリークス <<<
月見さんの独り言「少女は謎だが蕎麦が白の少女に固定している以上私にも分がある」
瑠璃さんの会話「霊結果次第で狩人吊り切ってのフリークス吊りで最終日まではいけるが」
沖縄いきたいさんの独り言「れいのうごえい」
ザリガニさんの会話「レッツロブスター」
悪魔さんを護衛します。 >>> 沖縄いきたい <<<
ゲームマスター「ジュレさんおつかれさまでした。」
瑠璃さんの会話「明日は俺らのどっちかが死ぬ訳だ。今までありがとよ霊界でゆっくりしてきてくれ>ザリガニ」
悪魔さんの独り言「○噛みで考えなくてもいい、、、、ってわけじゃないんだけどもも」
フリークスさんの遠吠え「ジュレさんお疲れ様でした」
月見さんの独り言「沖縄のキャラクター見る限り両狼はかなり薄い」
ジュレさん「お疲れ」
悪魔さんの独り言「●ってw」
冷や麦団さん「昨日死体無し出されると狩人真狐で見られるかなー、とは思ったけどそれするとフリークスの前にジュレ死にそう」
瑠璃さんの会話「おつジュレ」
6日目の夜となりました。(17/09/03 22:44:49)
ジュレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
月見さん0 票投票先 → ジュレさん
フリークスさん0 票投票先 → 瑠璃さん
瑠璃さん1 票投票先 → ジュレさん
白の少女さん0 票投票先 → ジュレさん
蕎麦連合さん0 票投票先 → ジュレさん
ザリガニさん0 票投票先 → ジュレさん
沖縄いきたいさん0 票投票先 → ジュレさん
ジュレさん7 票投票先 → 悪魔さん
悪魔さん1 票投票先 → ジュレさん
悪魔さん「今日の1手だけ○護衛でおk」
悪魔さんこれで行くからには言っとくけど、狼 - 狐狼 の狩人両偽のパターンありえるからこれだけは押さえといて (今回の○噛みで)
ジュレさんそれだと〇噛まれ続けるだけやめろまじで
うどん蟹エッタさん「狩人決め打ちで勝負する気なのだろうか」
蕎麦連合さん「狩が生きていた場合の噛み先ね」
蕎麦連合さん「グレのほうが今日はいいと思うが狩でもいっか
明日の狼噛み先みたかったがね」
月見さん「ん、まぁいわれてみればそうとも…?」
悪魔さん「まあいいや、じゃあそれでいくか」
ザリガニさんもうぼちぼち出ておきますね、共有です
瑠璃さんあと、護衛を霊能に固定するので相方ももう出す。相方はザリガニだ
フリークスさん「私をここで吊るのは狐見る以外にないと思いますが。
村役職ではないので当然拒否しておきますね」
ジュレさん「狼9割の占い残して狩人決め打ちとか正気か」
沖縄いきたいさん「勝訴した気分です」
うどん蟹エッタさん「つか狼は狩人噛んでじゅれ吊らせて霊結果見せたらいいのに何やってんの?」
白の少女さん「◆月見さん 「白の少女さんが共有位置予想するのも割りと疑問点ですが」

あのグレーの狭さで完グレで隠れている理由はないでしょ
だったら選択肢は少ないもの」
ゲームマスター「冷や麦団さんおつかれさまでした。」
瑠璃さんジュレ吊って、沖縄に霊能護衛でおねがいしたい。
蕎麦連合さん「まあ対抗出すために指定されて狩を騙るのは・・・
賭けだね」
蕎麦連合さん「狩りに狂以外の人外が混ざっているか考えなければいけない」
悪魔さん「まあここで狩人決め打ちすんのは悪くないしこの○噛み見たら妥当っちゃ妥当ではあるんだけども」
月見さん「でもその話題に蕎麦連合さんが乗っかっていくスタイルも私は嫌いですね」
沖縄いきたいさん「全然あると思うというか、GJ狙うなら冷や麦だった>ザリガニ」
白の少女さん「狩人2人が噛まれないと吊らなきゃいけないから
今日どうするか決めないと」
ジュレさん「あのさあ、俺吊りよりフリークス吊れよ。で、勝負でいいじゃん」
冷や麦団さん「蕎麦狐かー。狐で昨日の調子は強いなー」
ザリガニさん「沖縄の護衛記録が真なら冷や麦連噛みってことになるんだけどそれってどうなんです?」
月見さん「白の少女さんが共有位置予想するのも割りと疑問点ですが」
沖縄いきたいさん「狩人候補吊りまで入れると足りない>そば」
悪魔さんもう1手グレー吊っていいよ >> 瑠璃さん
蕎麦連合さん「共有ザリガニじゃね?」
フリークスさん「さすがに○に共有がいない状態でグレランするのもないと思うので相方開示したらどうですか」
沖縄いきたいさん「ちがうの」
白の少女さん「個人的に共有候補だったなあ→冷や麦団さん」
月見さん「むぅ」
蕎麦連合さん「グレ吊りきってフリ吊れば勝ち?」
沖縄いきたいさん「まあ共有じゃないの」
瑠璃さんジュレ吊って沖縄に霊能護衛でいいと思うがどうだ?>悪魔
悪魔さん「○」
冷や麦団さん「お疲れ様くま」
月見さん「おはよー」
ザリガニさん「冷や麦狐をそれなりに考えていたので安心しました」
瑠璃さん「おはよう」
ジュレさん「五日目護衛:悪魔」
白の少女さん「おはようございます」
フリークスさん「占いCO ザリガニ○」
沖縄いきたいさん5日目【護】瑠璃 (共有)【死】
コメント:正直奇数のままの方がわかりやすいので、
 GJはどっちでもいいので、
 しっかりしてはる共有護衛。
蕎麦連合さん「おはようこ」
6日目の朝となりました。(17/09/03 22:38:32)
冷や麦団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷や麦団さんを狙います。 >>> フリークス <<<
瑠璃さんを護衛します。 >>> 沖縄いきたい <<<
瑠璃さんの会話「うん、冷や麦狐ってケースもあるね」
瑠璃さんの会話「ジュレ吊って〇なら吊り切りでいい。●なら沖縄は真で決め打ってグレーから狐探そう」
ザリガニさんの会話「冷や麦狐だとしんどいですね」
ザリガニさんの会話「2回死体なしが出るわけないので狩人ロラで良いのではないでしょうか」
悪魔さんの独り言「計算してみよ (偶数調整)」
悪魔さんの独り言「もう1回死体なしが出るパターンだけ注意した方がいいかなあ」
瑠璃さんの会話「死体なしが冷や麦でGJってのがあるんだよ」
沖縄いきたいさんの独り言「んー」
白の少女さんの独り言「5アオーン」
冷や麦団さんの独り言「ジュレ狼はまだあるなー」
沖縄いきたいさんの独り言「僕、共有2、悪魔、共有でなければ冷や麦の噛み4」
瑠璃さんの会話「吊るならジュレからだな」
ザリガニさんの会話「狩人に狼が混じっていたら全露呈なので狩人噛んだら死亡ですしおすし」
フリークスさんの遠吠え「はい」
瑠璃さんの会話「狩人ロラ入るべきかもと思うがどうだ?」
フリークスさんの遠吠え「冷や麦噛みます 狐候補は生きているなら月見と見ています」
悪魔さんの独り言「んー、狼混じりだとしたら狩両偽のパターンにはなるけどただ基本的には真狐のパターン。そうなると小説家が村人になるんだけどそれは置いといて」
おはようさん「おつかれさま」
ジュレさんの遠吠え「ザリガニかもしれません。諦めないで」
沖縄いきたいさんの独り言「正直奇数のままの方がわかりやすいのでは」
ゲームマスター「 おはようさんおはようございます。」
瑠璃さんの会話「狩人両偽の狼狐である場合死体なしが発生するわけないんで、真狐ないし真狼ってのは間違いない」
おはようさん「死んでしまった」
ザリガニさんの会話「両者=ジュレ、フリークスね」
悪魔さんの独り言「狼 - 狩狼 で ○噛みして狩人同士の信用勝負狙ってる〜って事もないだろうなあ」
おはようさん「ああ」
ジュレさんの遠吠え「冷や麦GJならそこ噛みも面白いですが任せます」
ザリガニさんの会話「ジュレ狼、沖縄狩人っぽいです。なんかもう両者とも諦めの境地に達しています」
瑠璃さんの会話「4吊り残り。狩人ロラ+フリークス吊りを真剣に考える時間」
白の少女さんの独り言「完全グレー抜けとかあるからなあ・・・」
フリークスさんの遠吠え「冷や麦団噛みで平和でした。
沖縄にいきたい真 でおそらく冷や麦団は共有です」
白の少女さんの独り言「やっぱり過去ログデータ自分で作ろう」
月見さんの独り言「蕎麦と白の少女、どちらと勝負すればいいのか見定める」
5日目の夜となりました。(17/09/03 22:33:56)
おはようさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
月見さん1 票投票先 → おはようさん
フリークスさん0 票投票先 → 瑠璃さん
瑠璃さん1 票投票先 → おはようさん
白の少女さん1 票投票先 → おはようさん
蕎麦連合さん2 票投票先 → 白の少女さん
ザリガニさん0 票投票先 → おはようさん
沖縄いきたいさん0 票投票先 → おはようさん
ジュレさん0 票投票先 → 蕎麦連合さん
おはようさん6 票投票先 → 月見さん
冷や麦団さん0 票投票先 → おはようさん
悪魔さん0 票投票先 → 蕎麦連合さん
小説家さん「狐と村の戦い」
悪魔さん「フリークスだけはほぼ狼で断言しておkだから4吊り固定 (かりろしゅつ」
おはようさん「そういう選択肢もあるね」
沖縄いきたいさん「はい」
悪魔さん共有から何もなければ、護衛指示は昨日の僕の護衛指示でお願いします
瑠璃さん悪魔の護衛支持でいいよ
冷や麦団さん「あんまり白の少女をいじめてはいけない。冷や麦さんとかほとんど推理してないだろ」
月見さん「ほう」
悪魔さん◆悪魔さん 「護衛指示は昨日の僕の護衛指示でおk? >> 共有」
おはようさん「なるほど」
悪魔さん護衛指示は昨日の僕の護衛指示でおk? >> 共有
蕎麦連合さんグレランでよいと思います
ただし狩の処置は今日中に方針決めたほうがいいと思う
沖縄いきたいさん「はい」
ゲームマスター「妖狐がヌラヌラかつ流れもありそうですね。」
ジュレさん「囲い考えなきゃ対抗は狐かなーとは思うが」
悪魔さん「だめ」
蕎麦連合さん私もグレです
白の少女さん「◆蕎麦連合さん 「>白の少女
推理が少なくて潜伏っぽいのよねー」

推理が少ないのは、私がへっぽこ(声を大にして)のせいですよw」
冷や麦団さん「まだだめだろーね>沖縄」
悪魔さん少なくともそれな○だから、フリークス狐の狩人真狼で○噛みするパターンってないと思うから (グレーにLWがいるから、狩人>○の噛みでおk) フリークスはほぼほぼ狼で見ていいよ
月見さん「蕎麦連合さんが外れていません?>白の少女さん」
おはようさん「死にたくないなー」
瑠璃さん「これ、奇数になったけど護衛支持とかいらんよな?死体なしが出ても狐噛みと判別がつかない」
ザリガニさん「フリークスを飼っているので急いで狩人候補吊る必要ないです」
蕎麦連合さん「>白の少女
推理が少なくて潜伏っぽいのよねー」
沖縄いきたいさん対抗吊り霊能護衛の欲望あるんだけどだめ…?
白の少女さん「◆月見さん 「コレだけ見ると狩人真狐のような気がしますね」
普通に狩人真狐だろーね

ちなみに完全グレーは月見、おはよう、白の少女」
ザリガニさん「ぼく視点では冷や麦狼狐あるので微妙っちゃ微妙ですね」
悪魔さん「うん」
ゲームマスター「狩人強いですねー。」
瑠璃さん11→9→7→5→3→
5吊り残り。今日はグレランでいいよね?
フリークスさん「真相は来るべき時が来たらお教えする(かもしれません)」
蕎麦連合さん「狩人片方狂人で対抗狐?で狐かんで?
いや薄いなー 真狐か」
冷や麦団さん「沖縄は位置的に狼は薄いから真狐
今日の護衛先のアレからするとこっちの方が信用はしやすい」
おはようさん「方向性は決まったね」
沖縄いきたいさん「まあジュレ狼だと、GJより狐噛みのがありがたい状況」
悪魔さん「適当にグレランして続行すれば」
白の少女さん「狐噛みかGJかだね」
月見さん「コレだけ見ると狩人真狐のような気がしますね」
瑠璃さん「いや、狼が冷や麦噛んだら狩人が機転を利かせてて―というのもありか」
蕎麦連合さん「狐噛み濃厚とみたい
ここで護衛先噛まないからね」
冷や麦団さん「ぐっもーにん」
悪魔さん「○」
おはようさん「おはよう」
フリークスさん「占いCO ジュレ○」
白の少女さん「おはようございます」
ジュレさん「四日目護衛:悪魔」
瑠璃さん「おっとー、こいつは狐噛みか」
ザリガニさん「おっ」
月見さん「おはよー」
蕎麦連合さん「おはようこ」
悪魔さん「フリークスさんの発言を確認したら霊能結果出します」
沖縄いきたいさん4日目【護】冷や麦団 【死】
コメント:護衛先指定は無視してナンボ
     万一共有抜かれても指定者いる状態で
     共有護衛する意味がないので、
     冷や麦団護衛しますよ〜
5日目の朝となりました。(17/09/03 22:27:15)
冷や麦団さんを狙います。 >>> フリークス <<<
ザリガニさんの会話「狩人露呈してるしないか」
瑠璃さんの会話「フリークスはもう狼露呈してるようなもんだし、気にしなくてもええけどね」
ザリガニさんの会話「明日、フリークスがぼくに●出してくるんじゃないですかね」
悪魔さんの独り言「おもしろい」
瑠璃さんの会話「漂白噛みはこえーな」
悪魔さんの独り言

◆フリークス
「この死体はあり得ないので私の知らない私が天麩羅さんを占っていたんでしょう。
歯車さんが●らしいので噛みもそこに。」」
冷や麦団さんの独り言「うどん→冷や麦まで狼の好みを把握
蕎麦はザリガニに負けるだろうか否か」
瑠璃さんの会話「だとは思うよ」
ザリガニさんの会話「ぼくよりも先に冷や麦団が噛まれるとおもいますよ」
天麩羅さん「そういえばコテwikiで見た人いっぱいいてすげーってなってる」
瑠璃さんの会話「狩人が真狼なら噛まないか?まず狩狐と見てるけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
瑠璃さんの会話「まあ流石に狩人噛みじゃろーね」
ゲームマスター「それなさんおつかれさまでした。」
瑠璃さんの会話「ちなみに悪魔の指示は結局ザリガニが噛まれるだけなので意味がないんだ。共有の位置知ってるこっちにしか分からんと思うが」
ザリガニさんの会話「いいんじゃないですかね、きっと相方のセンサーよさげなので狼吊れましたよ」
それなさん「まだ余裕はあるから勝てばいいのよ>共有」
沖縄いきたいさんの独り言「冷や麦団ごえい」
冷や麦団さんを護衛します。 >>> 沖縄いきたい <<<
瑠璃さんの会話「狩人出ちまったからグレランでいいのに何してんだろーな俺」
蕎麦連合さんの念話「    」
それなさん「お疲れ様でした」
瑠璃さんの会話「それなは俺を恨んでくれ。いらん指定だった反省してる」
4日目の夜となりました。(17/09/03 22:23:27)
それなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
月見さん1 票投票先 → おはようさん
フリークスさん0 票投票先 → ザリガニさん
瑠璃さん0 票投票先 → それなさん
白の少女さん0 票投票先 → それなさん
蕎麦連合さん0 票投票先 → ザリガニさん
ザリガニさん2 票投票先 → それなさん
沖縄いきたいさん0 票投票先 → それなさん
ジュレさん0 票投票先 → それなさん
おはようさん1 票投票先 → 月見さん
冷や麦団さん0 票投票先 → それなさん
悪魔さん1 票投票先 → それなさん
それなさん7 票投票先 → 悪魔さん
白の少女さん「グレランでいいんだね」
それなさん「えぇ・・・」
悪魔さん共有から何もなければ、共有の指示で共通させてね
ザリガニさん「グレランのほうがいい、ではなくグレランでもいい、だから別にいいんじゃないすか」
おはようさん「麺がさ」
冷や麦団さん「グレランでいいよ。各々嫌いな人に投票するんだ」
瑠璃さん「ごめん。それなほんとごめん。グレランにしてやればよかったのに」
それなさん「LWCOは霊結果が出る前のみ受け付ける方針でやってね」
悪魔さん◆悪魔さん 「それ冷麦噛みが通るから俺の指示の方が良いよ >> 瑠璃さん
沖縄いきたいさん「普通にするつもりだった>ひやむぎ」
悪魔さん「それ冷麦噛みが通るから俺の指示の方が良いよ >> 瑠璃さん」
ジュレさん「はいよー。>護衛指定」
歯車さん「うどん真だと思ったんだよなあ くう」
瑠璃さん「しまった。これならもうグレランでいいんだ。指定中はこれだかわ(自虐」
沖縄いきたいさん「共有の指示にしたがいまーす」
蕎麦連合さん「天ぷらが歯車●ね」
フリークスさん「この死体はあり得ないので私の知らない私が天麩羅さんを占っていたんでしょう。
歯車さんが●らしいので噛みもそこに。」
冷や麦団さん「いやしないだろう。それは問題ない>沖縄行きたい」
うどん蟹エッタさん「Oh...」
瑠璃さん「あ、ごめん待った」
それなさん「COはない、ほんそれ」
悪魔さんジュレ → 霊能
沖縄いきたい → 冷や麦団 or 共有
ジュレさん「はーい、対抗ありがとう。他にいるかい?」
蕎麦連合さん>白の少女
すみません
天ぷら●だったのを勘違いしてました
おはようさん「そういう感じかー」
瑠璃さん指定はそれな。護衛支持は沖縄が瑠璃、ジュレが悪魔
沖縄いきたいさん「護衛指定ね」
冷や麦団さん「天麩羅真でいいよ。ソースは私だ」
沖縄いきたいさん僕が瑠璃、対抗が霊能でいかが
それなさん「殺されるのですか」
月見さん「白の少女さんってそういう考察も出せるんですねくらいの話」
白の少女さん「いや、普通に天麩羅さん真だと思うけど>蕎麦連合さん」
ジュレさん「それな指定しとけ。人外狙うなら蕎麦とかでもいい」
沖縄いきたいさん「指定はいるまえに対抗COできたらよかったねごめんね」
ザリガニさん「護衛指示だそう」
天麩羅さん「狩人に絡んじゃったのは失敗だったかな
まぁ人外3人死んだしお役目は果たしましたとさ」
ゲームマスター「この流れはw」
冷や麦団さん「順調すぎて冷や麦がのどを通る」
それなさん「少なくとも役持ちだったか」
蕎麦連合さん対抗かい・・・
瑠璃さん「どっちか狐やろーなこりゃ」
蕎麦連合さんジュレ疑ったの私です
すみません
沖縄いきたいさん沖縄いきたい狩人の日記
1日目【護】なし 【死】初日犠牲者
2日目【護】悪魔(霊能) 【死】うどん蟹エッタ(占い)
3日目【護】ザリガニ 【死】天麩羅(占い)
<コメント>
1日目:沖縄いきたい。
2日目:気になってたけどそれなりの発言数してた
    小説家さん吊れた。身内込みで吊れてそう、
    狼吊れ一点読みで霊能護衛。
3日目:ごめん><
    霊能噛みはさすがに来ない。
    天麩羅は護衛しなくていいし
    フリークスはあんま真みてない。
    なので共有かザリガニの2択だけど、
    僕ならザリガニ噛むのでそっち護衛。
悪魔さん「LWに指定した臭いからほぼ勝ちなのでは」
瑠璃さん「お前らww」
沖縄いきたいさん対抗狩人COです(おこ)
蕎麦連合さん「天ぷら狂ですすめたいね
狐混じってる可能性高いからグレ狭めて吊りきろう」
瑠璃さんありゃ、そうなの。指定変更 沖縄いきたい
それなさん「沖縄ーフリークスー歯車ならフリークスには霊結果出る前にCOしてもらう」
歯車さん「不完全燃焼感あるから次村ほしいなあ()」
ザリガニさん「うどんと天ぷら食べたんだから満足だろ狼。こちとら夕食はパンだけだぞ」
おはようさん「きさまかー」
ジュレさん「狩人日記

二日目護衛:悪魔
三日目護衛:悪魔」
白の少女さん◆歯車さん 「小説家さんで狐が落ちたと思います
理由は霊噛みちらつかせて不安煽るような謎のムーブと
占いの真偽がわからないのに口出す感じですね」

歯車さんが村でも狼でもキツネが落ちたと説明できる理由がわかんない
黒ぽいね

夜中にこう予想してたけど天麩羅さん噛まれてしまったかぁ
月見さん「じゃあ、もし私が潜伏狼なら仲間が一人落ちるの確定状態でフリークスさんとあそこまで絡まないという見方で一つ」
ジュレさん狩人です(おこ
ゲームマスター「天麩羅さんおつかれさまでした。」
瑠璃さん「フリークスを6で吊る。いいね?」
沖縄いきたいさん「スムーズ」
それなさん「沖縄吊りで良くない」
歯車さん「辛い」
小説家さん「絶望の狼指定」
悪魔さん「この2連噛みは真狂狐でなくはないパターンなんで6くらいにフリークスさん吊りで」
ザリガニさん「フリークス飼って指定ですね」
ジュレさん「フリークス偽」
月見さん「ふむ、意外ですね」
瑠璃さんOK.フリークスはLWでキープする。指定はジュレ
沖縄いきたいさん「じゃあフリークスさんキープでうんちゃか」
蕎麦連合さん「おはようこ」
フリークスさん「ええ・・・」
天麩羅さん「お疲れ様でした」
ジュレさん「おはよう」
フリークスさん理由:◆月見
「フリークスさんなら沖縄さんのような人が大体指定で吊られるところまで想像できそうですけどねー」
◆月見
「多弁?中身がなくても喋っていれば多弁だとでも?」
言いたいことは非常によくわかりますが、やはり沖縄さんが指定位置だというのは納得できません
天麩羅さんには全く触れないところが私の信用を落としたい意図があるのかなと思いました
月見さん「おはよー」
沖縄いきたいさん「おはよー」
白の少女さん「おはようございます」
瑠璃さん「髪切りで来るわけか」
冷や麦団さん「ぐっもーにん」
悪魔さん「●」
それなさん「おっす」
おはようさん「おはよう」
フリークスさん「占いCO 月見○」
4日目の朝となりました。(17/09/03 22:17:03)
天麩羅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天麩羅さんを狙います。 >>> フリークス <<<
ザリガニさんの会話「少なくとも狂と1wが落ちるからね。無難よ」
瑠璃さんの会話「狼っぽさは感じない印象」
悪魔さんの独り言「単純に考えると、真or狂の誤爆で
フリークス狼のパターン → それなが非狼

身内切りのパターンを追うなら、明日ジュレ○入るか入らないかって感じかな吾」
瑠璃さんの会話「やっぱフリークスの●吊ってから占いロラかねえ。霊能が死んでる場合は」
ザリガニさんの会話「白の少女はなんというか、力入ってるよね」
月見さんの独り言「寧ろ天麩羅●なら疑うべきはジュレ、それなの二名の方ですなぁ」
悪魔さんの独り言「吠えの感じ見ると身内切りのパターンでもないし、真or狂の誤爆だとは思うんだけど」
ザリガニさんを護衛します。 >>> 沖縄いきたい <<<
瑠璃さんの会話「白の少女が人外っぽくないかなと思う。月見は分からない」
月見さんの独り言「…真が死んだと考えて行動しましょうか」
ジュレさんの遠吠え「でも霊能結果見えれば相方不利ですけど大丈夫ですか?」
白の少女さんを占います。 >>> 天麩羅 <<<
フリークスさんの遠吠え「霊護衛されてそうな感じはしますけどね」
冷や麦団さんの独り言「この抑え方は狼の●出しか狼が吊れたかのどっちかか」
フリークスさんの遠吠え「歯車●が伝わってしまうと非常にまずいので霊か占は噛んでおきたいところです」
瑠璃さんの会話「グレー吊りならジュレ一択だろうけど。あと●が出た場合か」
ザリガニさんの会話「あんまり月見が人外だとは思わないんだけど相方はどうですか」
瑠璃さんの会話「12人5吊り残り最大5人外。霊能が噛まれて結果が見えなかった場合に占いに手を付けるか、さもなくばグレーから吊るか」
月見さんの独り言「ジュレ、それながまだ居た以上私が今日グレランだった場合に吊れる危険性が低くが、まぁ的を射ることができなかった、ということで済ませましょう」
ジュレさんの遠吠え「占でもいいけど狩残りならそこ守りだと思うんです。沖縄噛みも面白そう」
白の少女さんの独り言「ここで狼なら歯車さん●打ちはしないかな」
瑠璃さんの会話「冷や麦の取り扱いに悩むねー」
白の少女さんの独り言「うーん・・・一応噛まれたうどん蟹エッタさん真路線で見るけど」
歯車さん「霊噛みで占いの様子見がド安定なんだけど
霊護衛狩人多いから怖いんよ」
ゲームマスター「歯車さんおつかれさまでした。」
ザリガニさんの会話「狂噛みの可能性もありますしおすし」
瑠璃さんの会話「問題なのは霊能が噛まれてしまった場合どこを吊るかだが」
沖縄いきたいさんの独り言「共有かザリガニ」
瑠璃さんの会話「歯車●ならグレー吊り、歯車〇なら天麩羅吊り。」
悪魔さんの独り言「●なんだ」
沖縄いきたいさんの独り言「うどんちゃんごめん><」
フリークスさんの遠吠え「天麩羅噛みましょうか」
瑠璃さんの会話「さて、占いが抜かれて〇が共有の嬉しくないパターンきたねこれ」
歯車さん「お疲れ様でした ベグ失敗しちゃいました 悲しみ」
瑠璃さんの会話「歯車さんおつつー」
3日目の夜となりました。(17/09/03 22:11:54)
歯車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
月見さん1 票投票先 → 歯車さん
フリークスさん0 票投票先 → 歯車さん
瑠璃さん0 票投票先 → 歯車さん
天麩羅さん1 票投票先 → 歯車さん
白の少女さん0 票投票先 → 歯車さん
蕎麦連合さん0 票投票先 → 歯車さん
ザリガニさん0 票投票先 → 歯車さん
沖縄いきたいさん0 票投票先 → 歯車さん
ジュレさん0 票投票先 → 歯車さん
おはようさん0 票投票先 → 歯車さん
歯車さん12 票投票先 → 月見さん
冷や麦団さん0 票投票先 → 歯車さん
悪魔さん0 票投票先 → 天麩羅さん
それなさん0 票投票先 → 歯車さん
ゲームマスター「歯車さんLWの潜伏勝負狙いだったみたいですが。」
冷や麦団さん「でも噛まれてるのうどんなんだよなぁ」
ジュレさん「月見もそうだけど他にも喋ってる所ありそうなのに、なぜそこなのか」
ザリガニさん「霊能、ちょっと提案遅いです。今日は歯車吊りましょう」
白の少女さん「うどん蟹エッタさん凶でザリガニさん●じゃないかぎり
判別つかずに噛んでるかな(訂正」
悪魔さん「まあなんでもいいや」
歯車さん「占い噛みという要素が起こっている点から見るとこの人が筆頭かなって思ったよ。」
それなさん「それをいうなら歯車と天麩羅が両方小説家投票してるとこを見た方が」
歯車さん「月見さんが怪しい理由は
◆月見
「この吼え数考察みたらそういう人なのかなと思いなおさなくもないですね」
人物像を考察している所
◆月見
「CNが統一感あると占い理由にも艶が出ていますね!」
占い理由を注視している所」
月見さん「多弁?中身がなくても喋っていれば多弁だとでも?」
悪魔さんこの村で●吊ったら、それな、ジュレ、おはようの位置に●手かけづらくなるんだけどいっそ天麩羅吊らない?
ザリガニさん「漂白噛み見ている人いますかね」
おはようさん「はやくお湯を捨てないと」
月見さん「まぁ歯車さんが小説家さんに投票したからそういいたいのも加味して考えましょう」
蕎麦連合さん「ジュレが怪しいとだけ言っておく」
白の少女さん「あ、途中で発言しちゃった」
うどん蟹エッタさん「じゅれLW、で、いけるのかこれ」
フリークスさん「沖縄さんって指定されるような位置だったかな。
多弁だったし、初日さえ生き残れば真面目に推理しだしたりする人外だと厄介だと思ったのだけれど。>月見さん」
歯車さん「この●は投票数の多い月見さんを吊らせないための
村の行動を制限する●打ちだと思いますよ」
白の少女さん「うどん蟹エッタさん凶で」
それなさん「〇って出てるのに役目とかあまり言わない方が」
天麩羅さん「麺の難しい漢字打っちゃったから化けたみたい>歯車」
ザリガニさん「きっとぼくの命もあとわずか」
歯車さん「小説家さんで狐が落ちたと思います
理由は霊噛みちらつかせて不安煽るような謎のムーブと
占いの真偽がわからないのに口出す感じですね」
ゲームマスター「&#40629; は麺の文字化けみたいですね。」
沖縄いきたいさん「そうです>天ぷらさん」
おはようさん「でしょうね」
冷や麦団さん「ジュレと意見が被った。湿る」
歯車さん「coないれす。」
フリークスさん「小説家さんが何か役を持っていそうな感じはわかる>ジュレさん」
天麩羅さん「歯車は村目だったってこと?>沖縄いきたい」
蕎麦連合さん「あーびっくり
ログ消しちゃったから霊能わからなくて噛まれたかと思った」
おはようさん「そうきたか」
歯車さん「僕は天婦羅さんに込められた&#40629; というこの謎を解明してきます。」
冷や麦団さん「小説家○はやだなー。なんか吊ってしまった感あるんだよ」
月見さん「フリークスさんなら沖縄さんのような人が大体指定で吊られるところまで想像できそうですけどねー」
白の少女さん「うーん、占い噛みかぁ
かなりアグレッシブだね」
ゲームマスター「人狼裏目ってますねー」
瑠璃さん〇ね。指定 歯車
おはようさん「ほー」
ジュレさん「俺よりそれなに意外と票集まらなかったのは謎。あと小説家で何か沈んだ感」
沖縄いきたいさん「歯車さんあんまなさそうだけど」
瑠璃さん霊結果見てからじゃないと指示は出せんぞ。はよー
それなさん「沖縄占いはすごく印象悪い」
悪魔さん「○」
歯車さん「僕が●打たれたので★1→天婦羅 ←new」
冷や麦団さん「すぐ噛まれて死んでしまうかと思ったけどこれならちょっとは楽しめそうだ」
月見さん「ふむ」
沖縄いきたいさん「歯車さんなー」
ザリガニさん「霊護衛教徒なんですかね」
小説家さん「狂がナイスサポートだったのにおしかった」
フリークスさん「歯車吊っていいですよ」
天麩羅さん「そっち狂人やで>狼」
蕎麦連合さん「ジュレが投票といいくさいね」
瑠璃さん「悪魔ちゃん霊結果教えてプリ図」
歯車さん「★★★★☆ 梱包が雑で配送会社の対応が悪い占い師→うどん
★★★★★ 縁起が悪いけど期待を込めて→フリークス 」
ゲームマスター「うどん蟹エッタさんおつかれさまでした。」
うどん蟹エッタさん「狩人にぃぃぃぃいぃぃいいい!!!」
歯車さん「おはようございます。」
沖縄いきたいさん「おはよー」
うどん蟹エッタさん「占いCO 沖縄いきたい●占いCO 沖縄いきたい●占いCO 沖縄いきたい●占いCO 沖縄いきたい●」
白の少女さん「おはようございます」
瑠璃さん「占い噛みか」
蕎麦連合さん「おはようこ」
フリークスさん理由:終始麺の話ばかりをしていて色が見えない人
8発言もしているからこういう人が人外だとあとあと残りやすい気がするから早めに判断しておきたいなと思いました
うどん蟹エッタさん「はひん」
冷や麦団さん「ぐっもーにん」
ジュレさん「おはよう」
月見さん「おはよー」
天麩羅さん「理由
君たちが&#40629;好きってことしか分からない初日だったじゃないの
でも歯車は特に熱をもって喋ってた印象で多弁だから占ってもいいよね
死ななければ小説家占ってたんだけど死んじゃったし」
おはようさん「おはよう」
フリークスさん「占いCO 沖縄いきたい○」
それなさん「霊護衛させたかった人が逝った」
天麩羅さん「占いCO 歯車●」
3日目の朝となりました。(17/09/03 22:05:31)
うどん蟹エッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うどん蟹エッタさんを狙います。 >>> フリークス <<<
瑠璃さんの会話「やばかったらそれとなく指示くれ」
沖縄いきたいさんの独り言「れいのうね」
天麩羅さんの独り言「これ噛まれそうかなぁ」
ザリガニさんの会話「進行おかしいと思ったらしゃしゃり出ますけど、大丈夫な気はしています」
うどん蟹エッタさんの独り言「にしても変なとこ吊れたね」
うどん蟹エッタさんの独り言「占いCO 沖縄いきたい●」
ザリガニさんの会話「相方が死んだら、ですかね。
それまでは適当に雑談してます」
月見さんの独り言「今日の理由だけ見るとどうみてもうどん蟹さんが真ですがー」
悪魔さんを護衛します。 >>> 沖縄いきたい <<<
ジュレさんの遠吠え「占噛みでいいですよ」
瑠璃さんの会話「出るタイミングはそちらに一任する」
歯車さんの遠吠え「狐狩位置は月見と小説家だと思ってます」
フリークスさんの遠吠え「歯車さんはなかなか見つからないと思うので占い噛みたい派です」
瑠璃さんの会話「●なかったらジュレ→それなの順で指定。破綻か●が出ればそちら優先」
ザリガニさんの会話「狩人にとっては大変な村だと思います」
小説家さん「う、つられた」
沖縄いきたいさんの独り言「騙り狼からの身内こみで吊れてそう」
月見さんの独り言「ハッ…月が綺麗ですねという絶好のチャンスだったのでは?」
歯車さんの遠吠え「平和さえ1回も出さなければまあ大体の勝機はある感じなので」
白の少女さんの独り言「昔使ってた人狼用のまとめファイルが欲しいなぁ
作り直してみようかな」
歯車さんの遠吠え「最近のグレラン傾向はわかりません。
潜伏人外がいけそうなら占い噛み路線
無理そうなら信用路線で霊噛みから●打ちかな」
瑠璃さんの会話「うどん蟹は囲いなし。グレーで妖しいのはジュレか小説家って印象だったけど小説家は死んだからジュレかな。それなはあって狐」
フリークスさんの遠吠え「うどんさんは真狐目な感じがします。噛みますか。」
ジュレさんの遠吠え「発言少なかったからな。この村は小発言は吊り傾向らしい」
歯車さんを占います。 >>> 天麩羅 <<<
ザリガニさんの会話「ちょっと今のところ真占いが誰かはわかりかねますね」
沖縄いきたいさんの独り言「そこいいとこだけど吊れないと思ってたら吊れた」
冷や麦団さんの独り言「ここで吊るには狙いすぎなところだと思うんだけどなぁ>小説家」
悪魔さんの独り言「というかそこだけは吊りたくなかったからなんか指示だそうとは思ってたけど難しいなあ」
歯車さんの遠吠え「真見てるのはうどんかな
なんか占ってないことに後悔してる感じが」
フリークスさんの遠吠え「わかります>小説家」
瑠璃さんの会話「冷や麦狼を除いて狼側で真偽の判断がついてないパターンか。霊能噛み臭いねこりゃ」
悪魔さんの独り言「むっちゃ狩人くさいとこ死んだ」
フリークスさんの遠吠え「以外とジュレさんに投票集まるんですね。
お仲間なことを忘れるくらい発言白いと思いましたが。」
歯車さんの遠吠え「小説家で何か落ちました」
天麩羅さんの独り言「吊れちゃった」
ゲームマスター「小説家さんおつかれさまでした。」
瑠璃さんの会話「割れたなー」
2日目の夜となりました。(17/09/03 22:00:50)
小説家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
月見さん2 票投票先 → 白の少女さん
フリークスさん0 票投票先 → それなさん
瑠璃さん0 票投票先 → ジュレさん
天麩羅さん0 票投票先 → 小説家さん
白の少女さん1 票投票先 → 沖縄いきたいさん
うどん蟹エッタさん0 票投票先 → それなさん
蕎麦連合さん1 票投票先 → ジュレさん
ザリガニさん0 票投票先 → 小説家さん
沖縄いきたいさん2 票投票先 → それなさん
ジュレさん3 票投票先 → 小説家さん
小説家さん4 票投票先 → 月見さん
おはようさん0 票投票先 → 月見さん
歯車さん0 票投票先 → 小説家さん
冷や麦団さん0 票投票先 → ジュレさん
悪魔さん0 票投票先 → 蕎麦連合さん
それなさん3 票投票先 → 沖縄いきたいさん
月見さん「この吼え数考察みたらそういう人なのかなと思いなおさなくもないですね」
フリークスさん「食べ物の話はこれくらいにして。」
ザリガニさん「そもそも秋田より南には生息していないしな」
歯車さん「あなたは配送会社の対応が悪かったので☆4かな>うどん蟹エッタ
☆5でもいいんだけど悩む」
ジュレさん「実はザリガニってまずいらしい」
小説家さん「ネタ発言しているところはちょっと気になる」
沖縄いきたいさん「発言するたびに麺の名前が入ってる人に言われても・・・」
月見さん「ぴーんと着たのは誰も触れてないのに噛み時間を騙りだした白の少女さんくらいかなーという感じ」
白の少女さん「ちなみに吠え数は11
17人村なら普通だけど…噛みの遅さから
囲いはしてないと読むよ
囲うのならそんなに悩まないからね」
ザリガニさん「ニホンザリガニは足が太いので割と見分けがつく」
冷や麦団さん「うどん、蕎麦、大正義冷や麦の争いにラーメンが混じったら即死してしまうからね。ラーメンが現れなかったのは仕方ない」
歯車さん「amazon並のクソレビューになっちゃいました」
うどん蟹エッタさん「お前は俺の敵ってことか>歯車」
フリークスさん「ちなみに麺類で好きなのはラーメンです」
小説家さん「まあ、いまのところはどの占いが真かはわかりにくいかんじ」
蕎麦連合さん「てか前日の麺類の話題やめれ」
沖縄いきたいさん「ラーメンを一人で食べにいく女の子も好きです」
天麩羅さん「蛍の墓ではザリガニは食ってなかったなという記憶」
歯車さん「フリークスさんにはあんまり縁起を感じませんが
期待を込めて☆5です」
うどん蟹エッタさん「あと、アメリカザリガニはあれやけど、ニホンザリガニを見たらちょっと見直すかも知れない」
歯車さん「そばうどんよりラーメンの方が魅力的なんだよなあ^^;」
おはようさん「たしかにそれはありえる」
ザリガニさん「同じザリガニでもロブスターだったらよかったんでしょうけど」
蕎麦連合さん「3-1-1でした
まあ大したことはないが」
うどん蟹エッタさん「でも世界的には割とポピュラーやで>白女」
それなさん「気合があるかはわからんよ」
小説家さん「占い候補即吊りはない」
フリークスさん「確かに、対抗の名前は統一感がありますね。>歯車さん」
月見さん「今宵は満月です(全キレ>うどん蟹さん」
瑠璃さん「やめろww>悪魔」
沖縄いきたいさん「うどんと蕎麦よりラーメンが好きです」
おはようさん「なるほどね」
白の少女さん「うん、私もザリガニは食べたくないw>ザリガニさん」
悪魔さん「天麩羅さん即吊りでグレラン把握」
小説家さん「占いが3人でているってことは気合はいっている狼占いがいるってことで
多分、霊噛みしてきそう」
ジュレさん「様子見してないことは触れないでおこう」
うどん蟹エッタさん「つやっつややぞぉ>月見バーカ」
沖縄いきたいさん「ソーキそばたべたい」
天麩羅さん「CNが被っていることに気付き名前を変えられる冷や麦は気遣いのできるいいクマさんなのよね」
ザリガニさん「ぼくを日本で食べる人は極めて少ないと思いますよ>白の少女」
蕎麦連合さん「3-1-2ねー」
瑠璃さん「役占いと対抗占いいずれもなし。純粋なグレラン勝負になりそーだね」
月見さん「CNが統一感あると占い理由にも艶が出ていますね!」
ジュレさん「冷や麦団が真っ白しろすけになり」
小説家さん「31ならグレランだね」
白の少女さん「25秒くらいで噛んだね
多分、狼の騙り役が準備してなかったのかな」
フリークスさん「悪魔さんがそんなに様子見でもないCOな件について。」
歯車さん「うどんと天婦羅が占いcoしているので縁起がいいですね
フリークス?知らない。」
うどん蟹エッタさん「いやまあ狐だったら全力全開で対応されることになるわけだけども」
沖縄いきたいさん「蕎麦粉使ってないんだって!」
それなさん「おっけ、とりまラン」
瑠璃さん3−1か。グレランでたのむ
うどん蟹エッタさん「なぜ俺は冷や麦団を占っていなかったのか」
冷や麦団さん「冷や麦が黒かったら食べられないだろう…何を調べるまでのないことを」
悪魔さん「様子見で霊能COしました」
ザリガニさん「喋らなくてよくなったようだな」
沖縄いきたいさん「ソーキそばって」
瑠璃さん共有者CO 相方せーぞん
天麩羅さん「理由
クマの天麩羅っておいしそうだなって思うんだよね。お洒落な言い方するとジビエ。モノクマは機械だけど」
沖縄いきたいさん「知ってる?」
おはようさん「なに?」
うどん蟹エッタさん理由:うどん蟹としてはザリガニなどというエビの仲間じみた奴はゆるせぬ
というかエビみたいなツラしてるくせに、カニを名乗るなど烏滸がましいにも程がある
つまりザリガニ死すべし。たとえ狼狐じゃなくても噛まれて死ぬがよいわ
悪魔さん「霊能CO」
フリークスさん理由:うどん、蕎麦の2大派閥に属していないそうめんって
なんだか仲間外れ感ありませんか
ジュレさん「おはよう」
蕎麦連合さん「おっそ」
ザリガニさん「おはよう」
蕎麦連合さん「おはようこ」
小説家さん「おはよう」
沖縄いきたいさん「おはよー」
月見さん「おっはよー」
うどん蟹エッタさん「占いCO ザリガニ○」
フリークスさん「占いCO 冷や麦団○」
瑠璃さん「おはよう」
歯車さん「おはようございます。」
天麩羅さん「占いCO 冷や麦団○」
白の少女さん「おはようございます
朝の占い対象は食べ物シリーズに集中していると
勝手に予想しましたが、どうなるかな」
冷や麦団さん「ぐっもーにん」
悪魔さん「様子見で霊能COします」
おはようさん「おはよう」
それなさん「っそ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/09/03 21:54:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フリークス <<<
瑠璃さんの会話「実行おそいな」
うどん蟹エッタさんの独り言「んんんんんんn」
月見さんの独り言「あくしろよ」
おはようさんの独り言「おはよう」
おはようさんの独り言「おはよう」
ザリガニさんの会話「〇もらいのときは伏せているほうがお得ですよ」
瑠璃さんの会話「〇もらいのときはいつも判断迷うんだよね。FOしちゃってもいいかなと思いつつも潜伏でいいんじゃね?って人の気持ちもわかる」
うどん蟹エッタさんの独り言「今日は普通にいこう」
ゲームマスター「みぞれ鍋作りました。美味しく出来ましたが労力に見合うのかと言われると疑問は残ります。」
うどん蟹エッタさんの独り言「占いCO ザリガニ○」
瑠璃さんの会話「OK」
ザリガニさんの会話「〇もらったら伏せています」
ザリガニさんの会話「あい」
月見さんの独り言「右手に剣を、左手に聖書を」
歯車さんの遠吠え「お願いします。」
うどん蟹エッタさんの独り言「どーぶーねーずみ みたいに
うーつーくーしーくーなーりーます」
フリークスさんの遠吠え「占いを騙ります 初日呪殺に対応できなかったらごめんなさい」
瑠璃さんの会話「●信仰、霊ロラなら潜伏って感じで。」
歯車さんの遠吠え「罪滅ぼしとしてなるべく私が勝利に導くフラグ建てておきます」
白の少女さんの独り言「GM、それは作りすぎ〜」
ジュレさんの遠吠え「フラグは折るもの」
冷や麦団さんを占います。 >>> 天麩羅 <<<
歯車さんの遠吠え「はい ごめんなさい」
瑠璃さんの会話「FOでいいかな」
天麩羅さんの独り言「わかめた5村中3村占い師やねん」
フリークスさんの遠吠え「フラグ建てるのはやめましょう」
ザリガニさんの会話「ぼくは外来種なだけであって人外ではありません」
冷や麦団さんの独り言「投票しない人は左腕ですりおろすという意味ですね、わかりました」
月見さんの独り言「wpaファイルもらいましたので感謝の意を捧げます」
それなさんの独り言「2本は辛い」
ザリガニさんの会話「よろしく」
沖縄いきたいさんの独り言「狩人は苦手だった気がする」
歯車さんの遠吠え「うどんの話ばっかりしてるので妖狐が初手銃殺か妖狐勝利になりそうですね」
フリークスさんの遠吠え「何かやりますか?」
瑠璃さんの会話「ザリガニの癖に人外じゃないんですか?」
沖縄いきたいさんの独り言「村建てありがとございます」
冷や麦団さんの独り言「久しぶりは村人に限るのです」
瑠璃さんの会話「よろしく」
ジュレさんの遠吠え「よろしく」
天麩羅さんの独り言「GM村立て感謝」
フリークスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは大根おろし2本分作って右腕が痛いです。再投票には期待しないでください。」
歯車さんの遠吠え「よろしくれす」
白の少女さんの独り言「村人さんでした」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/03 21:48:39)
それなさん「はい」
天麩羅さん「狼の天麩羅お待ち」
冷や麦団さん「よろしく」
うどん蟹エッタさん「4人ぐらいで食べたら、すごいペースで蕎麦がなくなるんですよ」
ゲームマスター「揃いました。30数えて開始。」
それなさん「一口食べてから崩すのがマイベスト」
(・o・)さんがおはように名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
うどん組合さんが冷や麦団に名前を変更しました。
白の少女さん「私は黄身を崩すタイミングは早め派かな」
ゲームマスター「蕎麦鍋!美味しそうですね。調べてみます。」
冷や麦団さん「そういえば月見バーガー食べなきゃ」
ゲームマスター「月見うどんの黄身を崩すタイミングは千差万別。」
うどん蟹エッタさん「鍋に蕎麦は、そのままメインにする蕎麦鍋っていうのがあってね」
ゲームマスター「うずら卵入れてみました。」
ゲームマスター45分で揃いましょう。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがそれなに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
それなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 21:44:11)
天麩羅さん「ゆでて入れるならまだしも直に入れると粉が・・・」
瑠璃さん「卵入れて月見うどんにしよーぜ」
ゲームマスター「蕎麦汁って作るの難しいですよね。」
ゲームマスター「適当に茹でて、鍋に入れて温蕎麦」
蕎麦連合さん「それはあわないと思う」
kariさんがジュレに名前を変更しました。
ゲームマスター「鍋のシメにうどんじゃなくて蕎麦というのもありかもしれません。」
kariさんがザリガニに名前を変更しました。
そばがきさんが天麩羅に名前を変更しました。
ゲームマスター「あっとひとり!あっとひとり!」
ゲームマスター「赤増えました。」
kariさんがうどん組合に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが悪魔に名前を変更しました。
kariさんがフリークスに名前を変更しました。
悪魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 21:40:16)
ゲームマスター「ズサ優先で枠拡張。」
kariさんが沖縄いきたいに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えてくださいねー」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが歯車に名前を変更しました。
kariさんが瑠璃に名前を変更しました。
蕎麦連合さん「そうか」
kariさんが月見に名前を変更しました。
冷や麦団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 21:37:35)
kariさんが小説家に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「蕎麦とうどんなら蕎麦のほうが好きですが、今回は鍋だったので…」
かりさんが(・o・)に名前を変更しました。
歯車さん「こんばんわ」
ゲームマスター「案山子キック」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 21:36:40)
kariさんが蕎麦連合に名前を変更しました。
indexさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3めいさまこんばんは。」
おはようさん「よろしく」
kariさんがうどん蟹エッタに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/09/03 21:35:57)
小説家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 21:35:41)
ジュレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 21:35:22)
kariさんがそばがきに名前を変更しました。
蕎麦連合さん「うどん県民か」
ゲームマスター「お蕎麦って家で作るの意外と難易度が。」
ゲームマスター「!?」
蕎麦連合さん蕎麦たべい!!!!
蕎麦連合さんうどんではなく
kariさん「出来ましたよ。>GM」
ゲームマスター「うどんが煮えたので少し離席します。」
ゲームマスター「こんばんは。」
沖縄いきたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 21:29:00)
ゲームマスター「出来ましたか。」
ゲームマスター「まじですか」
kariさん「あ、できた。何でもない」
kariさん「WPAのファイル、パスワードまで入力しても一向にダウンロードが始まらない」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 21:23:35)
ゲームマスター「こんばんは。」
ザリガニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 21:19:19)
ゲームマスター「こんばんは。」
蕎麦連合さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 21:15:58)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさん「よろしくむら」
うどん蟹エッタさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 21:05:30)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 21:05:27)
ゲームマスター21:30確認で
ゲームマスター「こんばんは。」
白の少女さん「こんばんわ」
白の少女さん」が村へやってきました。(17/09/03 20:59:12)
ゲームマスター「こんばんは。」
天麩羅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 20:51:41)
kariさんがindexに名前を変更しました。
siroさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
瑠璃さん「こんばんは」
indexさん「indexありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 20:49:18)
ゲームマスター「こんばんは。」
緋山千夏さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
緋山千夏さん「まちがえました、すみません」
緋山千夏さん「こんばんわ」
緋山千夏さん」が村へやってきました。(17/09/03 20:47:48)
indexさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 20:46:57)
siroさん「大丈夫です。忘れてた自分の責任ですしw」
ゲームマスター「せっかく入村してくださったのに心苦しいですが、今回は酉必須ということで参加はすみません。」
siroさん「一応わかります。」
ゲームマスター「とは言え、その酉キーはあんまり推奨できないですが。」
ゲームマスター「ご存知のようですね。」
siro#怖いさんがsiroに名前を変更しました。
siroさん「出来ませんでしたね。すみません。」
siroさんがsiro#怖いに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップの付け方自体はご存知なのですか?」
ゲームマスター「出来ないですよ><」
siroさん今修正できるかどうか試してみます。
siroさん「すみません!」
ゲームマスター「はい。」
フリークスさん「しばらく離席します。また戻ってきます」
ゲームマスター「SIROさんトリップついてないですね…」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
siroさん「こんばんは」
siroさん」が村へやってきました。(17/09/03 20:28:30)
フリークスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 20:27:55)
月見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 20:27:37)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 20:24:49)
ゲームマスター「気が向いたらお持ちくださいね。」
ゲームマスター「WPAのインデックスファイル。
150503番地まで入っています。
bit.ly/2ut9GqG
パスはwakamete」
ゲームマスター476 :連理スロー ◆Chaste/.7U :2017/09/03(日) 20:16:04 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】今ここにあるふつう村 〜 150631番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール・下記行為禁止☆
  `(。・___・)′   「入村後無言」
  (((   )))    「割れ酉・漏れ酉」
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄|  「メタ発言」 「初日の早噛み」
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「昼時間中の多行AA」
   |(´・ω・`)   「占い結果と理由の併記」
   |;;⊂.  )
   |;;(_、ノ
   |;;;;;|
戻る