過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 20人]
 
 
秘伝技要員
ぐらたん◇流say群
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファル
表はそば屋 ◆Kouma..822
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[共有者]
(生存中)
 
 
1141971
からあげ ◆HV03s4okAo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃべる丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[村 人]
(死 亡)
 
 
人非人
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラフル愛
◆ANAAAAAAAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鯖男
鯖男 ◆OukUoTYCiI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スペラトゥーソ
KB@酉忘れ
[子 狐]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[占い師]
(死 亡)
 
 
ランダ
寝落ちカス
[村 人]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(生存中)
 
 
高山温泉

[共有者]
(死 亡)
 
 
いいよ
◆tIziv7ZNxg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[狩 人]
(生存中)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
突発的飛込発作
ぽんこたん
[村 人]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤミカラス
塩やきそば
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 150629番地
10日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
モガミさん「パプが神狩人だったでFAすぎるありがとう」
ヤミカラスさん「後1日デスノが早ければ!ですね
GM村立て同村ありがとうございました」
老人さん「了解、じゃあ書き込んでくるわ、おつおつ」
ブチャラティさんこの村の俺結構ちゃんと考えてたとおもう(自画自賛)
突発的飛込発作さん「GM村盾ありがとうございました!
皆もお疲れ様ー 」
ブチャラティさん「俺GJは正直変態チック」
秘伝技要員さん「借りGM村立てサンクス」
アルベルトさん「村立てありがとうございました〜。」
ブチャラティさん明日も今日と一緒の夜9時スタートだよ
秘伝技要員さん「実際1回でもかめてりゃまだ可能性はあったんだがな
2回GJは絶望だった」
老人さん「掲示板に書き込んでくるわ」
老人さん「んじゃ皆おつ、明日もあるらしいし明日も楽しもう

ブチャさん時間はいつなん」
みずのえさん「村立てありがとうございました、同村したみなさんお疲れさまでしたー」
モガミさん「皆さんお疲れ様でした
村建てありがとうございました」
いいよさん「おつかれくん」
老人さん「ゲームメイクとしてはかなり優秀だったんだけどねぇ、
狼陣営の襲撃が一回でもってのとデスノ今更来ても遅いの通りもう一回早くくればだな」
ランダさん「封印するよりええやろ」
スペラトゥーソさん「デスノ結局一回もひけなかったなー」
ブチャラティさん酉は#だぞ!きをつけろ!!
モガミさん「情報たり無さ過ぎてどうすんのコレって状態だった」
秘伝技要員さん「いいや、作り直すよ 流石に割れたの使う気にはならん
ここ以外で使う場所あるかと聞かれるとあれだが」
パプさん「危なかったらちゃんとデスノCOしてたけど、隠し撃ちがしたい気分だった」
アルベルトさん「ファルが役職以外に当てろよ!って言ったからこれは人外当てるしかねえな!
って思ったんだ」
ランダさん「狩人強くて人外のデスノがぬるかったから勝てたけど普通に考えたら危なかった」
老人さん「まぁ皆見なかったことにするやろ大丈夫大丈夫」
モガミさん「なんだアルベルトか、なら仕方ない」
秘伝技要員さん「あ、酉やらかした()」
ブチャラティさんあからさますぎてないと思ってた狂人噛みがほんとにそうだった!!
1141971さん「柱した意味がないじゃない」
モガミさん「みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[占い師]
(死 亡)

おいだれだみずのえ撃ったのは」
疾風さん「お疲れ様でした」
みずのえさん「面白かったからええんやで>アルベルト」
ヤミカラスさん「おつでした」
突発的飛込発作さん「やっぱり乱射はよくないってそれ一番言われてるから」
アルベルトさん「やっちゃったぜ。」
ブチャラティさん「みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[占い師]
(死 亡)
ヒューッ」
しゃべる丸さん最後デスノ持ってたならパプ吊りでワンチャン!
スペラトゥーソさん「お疲れい!!」
死者は語るさん「はにぼうにしてやられたぜ…………………」
アルベルトさん「おつおつ!共有狩人GJ!みずのえさんすみませんでした。」
パプさん「いやーちょっと本気出しちゃったわてへ」
1141971さん「やったよー」
はにぼうさん「おつかれ。」
ブチャラティさん「おつかれ!」
老人さん「みんなおつかれ、パプがすげーむらだった」
ファルさん「おつかれー」
ランダさん「おつかれ」
突発的飛込発作さん「お疲れ様でした!狩人大勝利村」
人非人さん「お疲れ様でしたー」
秘伝技要員さん「どうしろとwwwwwwwwwww」
みずのえさん「占いを撃つ占いがいるらしい」
死者は語るさん「乙」
鯖男さん「うーんこの」
猫 又」の勝利です!(17/09/03 02:27:48)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 秘伝技要員さん
モガミさん0 票投票先 → 秘伝技要員さん
疾風さん0 票投票先 → 秘伝技要員さん
秘伝技要員さん4 票投票先 → パプさん
パプさん1 票投票先 → 秘伝技要員さん
スペラトゥーソさん「かわいそうwww」
老人さん「◆秘伝技要員さん 「ただ、1つだけ言わせてほしい 今更デスノ来てもおせえんだよ!!!!」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
モガミさん「ファwwwwwwwwwww」
秘伝技要員さん「ただ、1つだけ言わせてほしい 今更デスノ来てもおせえんだよ!!!!」
死者は語るさん「◆パプさん 「あんだけ無残なしあって、しかも俺狐は予告で否定されてる時点で察してくれ」
これな。」
老人さん「仕方ない、いいよ打たれたら普通は折れる」
疾風さん「パプ狼で秘伝村のパターンって無残なしで妖狐噛んだぐらいだけど
秘伝村なら必死になってるだろうしもう良いか」
モガミさん「パプヘレンのスーパーおうどんタイム」
突発的飛込発作さん「秘伝の心が折れてしまった」
老人さん「俺ならデスノCOした俺よりパプ優先するとかおかしーだろとかいうわ(大嘘)
こんだけ負けそうな状況なら」
秘伝技要員さん「そりゃもう俺吊って終わりのゲームだろもうこれ それ以外に何がある」
パプさん「あんだけ無残なしあって、しかも俺狐は予告で否定されてる時点で察してくれ」
ファルさん「まぁでも言ってもいいとは思うけどね
「ごめん昼の間はあるの気づかなかったから打ったわ」とか」
モガミさんというか共有も真占いも真霊能も噛めなかった狼だぜ?狩人が生き残っててもおかしくない

つまり、秘伝吊って終わり
ランダさん「パプに対抗デスノ撃ったCOされて終わるだけ」
老人さん「それもそうだな」
疾風さん「デスノ無いならもう秘伝吊りしか無いんだけど」
ファルさん「いやCOしろよとしかならんだろw」
パプさん「冷静に考えたら予告すべきじゃなかったじゃん」
ブチャラティさん「俺持ってないよ」
ブチャラティさん秘伝吊りでパプ狼のですのもちだったら神が狼に勝てと言ってたってことで
老人さん「ここで秘伝が俺が打ったって言えばかっこいい」
鯖男さん「地獄かここは」
モガミさん「なんでわざわざいいよ撃ったんだろう」
疾風さん「だから今???ってなったよ死体見て」
疾風さん「いいえ持ってないよ」
突発的飛込発作さん「すげー隠し撃ち誰だよすごい!」
死者は語るさん「高山いいよ乙」
モガミさん「?疾風かブチャの隠し撃ち?」
疾風さん「おはよう」
死者は語るさん「2GJか……………………優秀やな」
しゃべる丸さん「つんでますねえ」
いいよさん「おつかれ」
秘伝技要員さん「おはよう」
ブチャラティさん「んん」
老人さん「高山、いいよ乙」
パプさん「おはよう」
老人さん「じゃあ初日霊かファル霊か 初日だな(棒)」
9日目の朝となりました。(17/09/03 02:24:00)
高山温泉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秘伝技要員さんに「死神の手帳」を
いいよさんは翌日に死体で発見された・・・。
パプさんから「死神の手帳」を回収、いいよさんを殺害します。
高山温泉さんを狙います。 >>> 秘伝技要員 <<<
突発的飛込発作さん「最後の最後でデスノ回ってきたなんて悲しい最後すぎる…>しゃべるる」
死者は語るさん「ファルのCOは初日やな」
モガミさんの会話「ぶっちゃけパプ真狩人でいいよ吊って秘伝吊って終わりじゃねぇの?って思ってる」
老人さん「2GJでデスノでLW処理、この村はパプの村でしたねお見事でした!

THE END」
しゃべる丸さん「パプさんの独り言 「【能力発動】アナタはモガミさんを護衛しています。
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはいいよさんを手帳に書き記した。」

おおう・・・」
秘伝技要員さんの遠吠え「共有抜くわ」
ファルさん「俺初日に出てたよ」
モガミさんの会話「あり得るかどうかなら普通にありえる
問題は本当に狐かどうかだ」
死者は語るさん「共有デスノか……………狼全滅のが近そうだったで共有はデスノする気は無かったなぁ……………共有デスノする位ならグレーと思ってた。」
アルベルトさん「狩人が強い」
秘伝技要員さんの遠吠え「狩人でも流石にこの場面はCOしてるじゃろ…」
ファルさん「パプやるじゃん」
老人さん「◆パプさんの独り言 「【能力発動】アナタはモガミさんを護衛しています。
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはいいよさんを手帳に書き記した。」

優秀!」
ブチャラティさんの独り言「明日村にデスノあっていいよパプ処分とかできたら理想的だなぁ」
モガミさんの会話「パプ狐はあり得るかどうか」
パプさんの独り言「【能力発動】アナタはモガミさんを護衛しています。
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはいいよさんを手帳に書き記した。」
秘伝技要員さんの遠吠え「詰んでるね」
いいよさんの遠吠え「狩人がひろったんじゃないかな」
スペラトゥーソさん「共有以外は大体あってたけどほんと占いゴミだった・・・」
ブチャラティさんの独り言「今日明日連続で狼にデスノ惹かれてて
パプ秘伝2狼だったら火事場力すごいってことで」
しゃべる丸さん「死体がデスノ持ってたんじゃ?」
老人さん「ファル出たのいつだっけ」
モガミさんを護衛します。 >>> パプ <<<
いいよさんの遠吠え「おわりましたね」
いいよさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パプ <<<
モガミさんの会話「ちがうな、5>3or2か」
死者は語るさん「まぁ仕方無い。俺が白くなりすぎた。無残無しで吊りも増えたしアレやったな。」
老人さん「ないかー、スペラか突発持ちか隠し持ちね」
突発的飛込発作さん「デスノ狼側にないなら6で最終日いけるんだが…」
モガミさんの会話「6>4>2or1」
秘伝技要員さんの遠吠え「 」
いいよさんの遠吠え「ない」
ブチャラティさんの独り言「パプはもう絶対死なないしなぁ」
秘伝技要員さんの遠吠え「 」
はにぼうさん「デスノはずっと狐サイドなのね。」
ブチャラティさんの独り言「デスノが打たれてなかったらもう一日あるし平気平気」
モガミさんの会話「序盤で即死したカラフル・みずのえ当たりに狐が居たんだと思うけど怖いなぁ」
ブチャラティさんの独り言「いいよヘレンな気もするけーどー」
老人さん「スペラ乙」
秘伝技要員さんの遠吠え「一応、デスノある?」
老人さん「はにぼうデスノだと狐持ち教えるし割とどーにもならん気が
ただファル偽主張は出来たんでそういう意味では共有ですののが良かったね」
死者は語るさん「KB乙」
モガミさんの会話「いいよの方が狐だったかなぁ」
スペラトゥーソさん「すまぬ!死者!」
8日目の夜となりました。(17/09/03 02:20:26)
スペラトゥーソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → スペラトゥーソさん
モガミさん0 票投票先 → スペラトゥーソさん
高山温泉さん0 票投票先 → スペラトゥーソさん
疾風さん0 票投票先 → スペラトゥーソさん
いいよさん0 票投票先 → スペラトゥーソさん
スペラトゥーソさん7 票投票先 → 秘伝技要員さん
秘伝技要員さん1 票投票先 → スペラトゥーソさん
パプさん0 票投票先 → スペラトゥーソさん
老人さん「今日は突発か人外持ち」
死者は語るさん「いや、これ告発さえ無けりゃマジでどうとでもなったなぁ…………………
後はファルデスノがやっぱ悪手だったな…………………」
アルベルトさん「死体がデスノ持ちの可能性?」
モガミさん「おk」
ランダさん「今日デスノ無いってことは明日のデスノ引き勝負」
パプさん「もがみ」
老人さん「ヘレンちゃん吊り
さて、秘伝かいいよがデスノ持ってる場合は疾風打ちでの読みあいになるが」
ブチャラティさん「今日デスノ打たれたら5>3(2)」
スペラトゥーソさん「ケアした気分で吊ってください^p^」
モガミさん「で、パプは今日どこ護衛?」
モガミさんスペラトゥーソ吊りで
ファルさん「いいよ2日連続でデスノ拾われないかぎりは勝てるはず」
老人さん「死者告発は判るけどねぇ、正直スペラより吊るのはむずい」
ブチャラティさん「冷静に考えて偽告発っぽいし打つならいいよとかのがよかったかもなー
って思ったけど変に乱射して不安要素増やすぐらいならって指定に従ったよ!」
いいよさん「なにもかも買い手ない」
モガミさん「偽告発は十分にありえるけどどのみちいつか死んでもらうところだったから悪いが消えてもらった」
鯖男さん「霊界に来る度に言われててかわいそう」
突発的飛込発作さん「スペラ吊り いいぞいいぞ!」
死者は語るさん「ん〜、告発さえ無けりゃなぁ……………………」
モガミさん「だから真真ー真の線は消えたと判断してるよ>疾風」
パプさん「それか潜伏狂人」
ブチャラティさん「どっちにせよ狼はもう死に体だからやることに理由求めてもしょうがなくない」
老人さん「確率的には33%で人外、67%で村人にデスノが落ちる日」
パプさん「偽告発なんじゃねーの」
アルベルトさん「やっちゃったぜ」
死者は語るさん「みずのえ占いwwwwwwwwwwww」
疾風さん「アルベルト-ヤミカラス真真だとしたらはにぼうの告発って狼・狐共倒れにしかならないんだけど何か意味あるの?」
しゃべる丸さん「モガミさん 「スペラトゥーソCOある?」

ヒュー」
老人さん「さてさて、まぁ秘伝は死ぬとして案外カラフル愛猫の疾風狼とか
言ってほしいと思ってるんだがどうなるかな」
いいよさん「ぜんぜんや」
スペラトゥーソさん「無いです☆彡」
スペラトゥーソさん「今日は〇吊りはさむ日かね、ほぼ秘伝LWでしょ」
モガミさん「スペラトゥーソCOある?」
ブチャラティさん◆死者は語るさん 「COは無いけど俺狐ならCOなんてせんで占いデスノするわwwwwwwwwww」
めっちゃごもっともだったけどそれ以外撃ったら狼死滅しそうだから撃ったよごめんね
アルベルトさん「誰だ」
いいよさん「おはよう」
モガミさん「デスノ指定ころころ変わってごめん」
アルベルトさん「今日のデスノ持ちはでかいぞ」
疾風さん「おはよう」
死者は語るさん「乙」
パプさん「おはよう」
突発的飛込発作さん「うえーん!」
老人さん「突発、死者おつかれ」
秘伝技要員さん「おはよう」
スペラトゥーソさん「おはよう!」
モガミさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(17/09/03 02:16:18)
突発的飛込発作さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんに「死神の手帳」を
死者は語るさんは翌日に死体で発見された・・・。
ブチャラティさんから「死神の手帳」を回収、死者は語るさんを殺害します。
突発的飛込発作さんを狙います。 >>> 秘伝技要員 <<<
ブチャラティさんの独り言「したところでなんもかわらんし」
ブチャラティさんの独り言「パプ狼でここで狩人COはせんじゃろ」
老人さん「◆ブチャラティさんの独り言 「実際噛みどころさんなんだよねぇ」
これだな、結局これが全て」
ファルさん「パプは吊るとしたら最終日だよ
明日は秘伝が先」
スペラトゥーソさんの独り言「噛まんで回避噛みしてくれー、俺以外!」
モガミさんの会話「パプ残すかいっそ」
突発的飛込発作さんの独り言「3残りはなかった!」
ブチャラティさんの独り言「実際噛みどころさんなんだよねぇ」
スペラトゥーソさんの独り言「パプ噛むんかなぁ」
老人さん「ただパプは非親狐なのでそこがきついな」
ブチャラティさんの独り言「でもだからこそ…?」
秘伝技要員さんの遠吠え「共有2人、突発、ブチャから読む」
突発的飛込発作さんの独り言「ヤミカラスは真子 」
ブチャラティさんの独り言「正直アルベルトCO見えてるのにデスノCOはめっちゃ非狐すぎてアレ」
老人さん「もうパプ噛めないから狼きつい」
アルベルトさん「パプ残しか」
秘伝技要員さんの遠吠え「 白から選ぶ」
ブチャラティさんの独り言「んんん」
パプさんの独り言「多くて2wでしょ 乱射で死んでたらLWもあるか」
ブチャラティさんの独り言「はにぼうの告発単純に俺のぼやきにのっかられただけな気もするけど
けーどー」
突発的飛込発作さんの独り言「それなら3残りで危ない可能性があるのか」
ブチャラティさんの独り言「くるよね…?」
老人さん「ただなー、確かに死者さんが狐の場合隠し持って打ってるけど
無残無しは明らかにロジックエラーが起きてるんだよね、
パプ真でみると死者さんは狐」
ブチャラティさんの独り言「どんだけ狼残ってても明日は絶対に来るはず」
モガミさんの会話「スペラも狼だと思うんだよなぁ」
スペラトゥーソさんの独り言「お父さんデスノされてまうなぁ」
ブチャラティさんの独り言「いいよ殺したいなぁ」
ブチャラティさんの独り言「とりあえず死者デスノでいいよね
人数余裕あるし…」
いいよさんの遠吠え「どこ」
死者は語るさんの念話「ん〜、告発かぁ……………………子は生きてるんかねぇ…………………」
死者は語るさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ブチャラティ <<<
スペラトゥーソさんの独り言「成功確率1/7」
いいよさんの遠吠え「狩人かみですか」
突発的飛込発作さんの独り言「はにぼう狂人じゃね?」
モガミさんの会話「死者狐が嘘告発の可能性はあるけれども、まぁどのみち残してはおけない場所だし、すまんの」
スペラトゥーソさんの独り言「占うとこないし占ってもこれだし
【能力発動】占いの結果、いいよさんはなんだかとても怪しい人かな?」
はにぼうさん「しんだ。」
秘伝技要員さんの遠吠え「噛むことさえできない」
ブチャラティさんの独り言「やっべログとりわすれた」
パプさんの独り言「これは猫護衛かな」
いいよさんの遠吠え「でいず」
ブチャラティさんの独り言「でも秘伝なんて撃ってたらおわっちゃうし撃たない」
いいよさんの遠吠え「おつかれです」
老人さん「はにぼうおつかれ」
いいよさんを占います。[子狐] >>> スペラトゥーソ <<<
疾風さんを護衛します。 >>> パプ <<<
鯖男さん「はにぼうさん乙です」
ブチャラティさんの独り言「◆死者は語るさん 「COは無いけど俺狐ならCOなんてせんで占いデスノするわwwwwwwwwww」
めっちゃごもっともだこれ!」
鯖男さん「レアケもレアケだと思う」
7日目の夜となりました。(17/09/03 02:12:47)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → はにぼうさん
モガミさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん8 票投票先 → 死者は語るさん
高山温泉さん0 票投票先 → 秘伝技要員さん
疾風さん0 票投票先 → はにぼうさん
いいよさん0 票投票先 → はにぼうさん
スペラトゥーソさん0 票投票先 → はにぼうさん
死者は語るさん1 票投票先 → 秘伝技要員さん
秘伝技要員さん2 票投票先 → はにぼうさん
パプさん0 票投票先 → はにぼうさん
突発的飛込発作さん0 票投票先 → はにぼうさん
みずのえさん「まああまり見る状況ではないよね 相方撃ち殺すって」
老人さん「ただこれきついなー、これはにぼう秘伝だと試合捨ててるから
間接的にヤミカラスかアルベの偽をバラしてる」
アルベルトさん「相方占いをデスノしたのは初めてかもしれない」
しゃべる丸さん「はにぼうかけえええww」
ブチャラティさん「ちょっとまってどこデスノすりゃいいの!」
死者は語るさん【村人9】
【狼5】
【占い師2】
ヤミカラス:/スペラトゥーソ○/いいよ○/(無残
アルベルト:/鯖男●/R●(CO)/ブチャラティ○/突発的飛込発作○/(デスノ
【霊能者1】
ファル:/1141971○/鯖男●/人非人○/ランダ○/(デスノ
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
高山温泉:/
モガミ:/
【妖狐1】
【猫又1 】
鯖男:/
疾風:/
【子狐1 】



【無残】
初日→老人→ヤミカラス→無し→無し→
【デスノCO】
しゃべる丸(カラフル愛)→アルベルト(みずのえ)→死者は語る(R)→無し(アルベルト)→無し(ファル)→ブチャラティ()→
【吊り】
1141971→鯖男→人非人→ランダ→しゃべる丸→
スペラトゥーソさん「んじゃはにぼうさんから処理やな!」
突発的飛込発作さん「ありえるっちゃありえるけどあそこはデスノCOせずに真占い撃つところだと思うんですよ、狐なら!」
秘伝技要員さんあ、俺はCOないよ
死者は語るさん「COは無いけど俺狐ならCOなんてせんで占いデスノするわwwwwwwwwww」
疾風さん「嘘くせぇ」
モガミさん告発どうも、はにぼうつり死者撃ち
老人さん「死者さんwwwwwwwwwww死んでてワロタwwwww」
突発的飛込発作さん「ええー!」
死者は語るさん「俺狐wwwwwwwwwwwwwww」
パプさん共有か○かランダムで護衛する
老人さん「◆はにぼうさん 「COあります。狼CO。死者が狐。」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
突発的飛込発作さんはにぼうさん 「COあります。狼CO。死者が狐。」
スペラトゥーソさん「ブチャ護衛とかやだ変態!でもないか」
疾風さん「秘伝とはにぼう両処分が1番丸そう」
突発的飛込発作さん「パプは非狐だしいいね!デスノ先はどうしようか」
ブチャラティさん「無残無し見せるにせよ狐いそうなとこ噛みに行くにせよそんな余裕狼にないんじゃない?
あるなら非狼確定の死者噛みか狩人のGJ」
はにぼうさん「COあります。狼CO。死者が狐。」
死者は語るさん「まぁ狐は噛んでるだろ。流石に三連続GJは在ったら狩人が人外の域。」
モガミさん対抗居なければパプもう1日キープして秘伝吊り
ランダさん「役職が残りすぎてて狼的にもスペラトゥーン噛む余裕ないし狐勝ちじゃね」
いいよさん「狩人がかっこええの狐いっぱいおるの」
パプさん「対抗いるなら出てみろや 共有相互護衛しようや」
疾風さん「他に狩人いるなら出て結構」
スペラトゥーソさん「GJというかデスノ先と噛み被りな感じが半端ないんだけど・・・」
アルベルトさん「ひらめいてしまったんだ」
パプさん狩人CO

狩人日記
1日目 護衛:--- 死体:初日先生
2日目 護衛:ヤミカラス 死体:老人
まあ出てる占いは1だけだし
3日目 護衛:アルベルト 死体:ヤミカラス
盲信
4日目 護衛:アルベルト 死体:なし
同じ
5日目 護衛:ブチャラティ 死体:なし
ほぼほぼGJだけどデスノ無いし占いは死ぬだろう。○護衛。
6日目 護衛:モガミ 死体:なし
共有のうちよく喋ってる方
モガミさん「パプデスノ はにぼうCOある?」
突発的飛込発作さん「今日は狐ありそうなところ吊ってグレデスノか?
狐っぽいところがどことか言われても困るぞ!」
ブチャラティさんいいよとかヘレンじゃないかなーとかおもうんですけどどうですか共有さん
老人さん「ファルさん来てすぐに占い殺してるってみっけるのすげーっすね!」
パプさん「霊が死んだのは結構ありがたい」
モガミさん「GJ出る場所霊能と共有2の3択だしなんだこれ、どれだけ狐アピールしたいんだ
もしくは狩人有能すぎてんのか」
パプさん「はにから処分かなー」
いいよさん「おはよう」
突発的飛込発作さん「偽疑惑というか、偽の可能性があるところね!」
ブチャラティさん「狩人って思いたいけど死者狐の可能性もあるっちゃある
まあでも2連続だし2回も狐噛むことないし薄いかなって」
はにぼうさん「秘伝つり、パプデスノ」
疾風さん「はにぼうのパプ吊り提言は予告の意味無さ過ぎておかしいし
死者の投票は潜伏狂アピでもしてるんかな」
ファルさん「おや・・・?相方占いをぶち殺してるカス野郎がいますね・・・?」
突発的飛込発作さん「共有じゃなくて偽疑惑があるファル撃ちなんだなあ」
秘伝技要員さん「ここまで無残なしが出てるのなら1回はGJ出てるだろ」
死者は語るさん「それな<無残無し」
鯖男さん「狩人やばない?」
スペラトゥーソさん「無残無しなんなんマジで、気持ち悪い」
はにぼうさん「おはよう。」
疾風さん「おはよう」
老人さん「ここはパプ出ていいよ」
みずのえさん「みずのえもこの村を面白くするための犠牲になったから……。」
スペラトゥーソさん「おっはよー」
突発的飛込発作さん「カラフル愛とみずのえの中身が狼じゃなかったら3残りだろうから
今日はグレ処分したいな」
秘伝技要員さん「おはよう」
パプさん「おはよう」
ブチャラティさんデスノCO
老人さん「すげーなぁ」
死者は語るさん「お早う」
突発的飛込発作さん「完全グレ
秘伝技要因、はにぼう、パプ(非狐)

ヤミカラス○
いいよ、スペラトゥーソ」
7日目の朝となりました。(17/09/03 02:07:53)
ブチャラティさんに「死神の手帳」を
ファルさんは翌日に死体で発見された・・・。
死者は語るさんから「死神の手帳」を回収、ファルさんを殺害します。
モガミさんを狙います。 >>> 秘伝技要員 <<<
老人さん「ここでモガミ護衛なー、俺ならできんなー、出来たらパプすげーわ」
突発的飛込発作さんの独り言「ふぁるさまなあ」
ブチャラティさんの独り言「パプはにぼうで2W?」
しゃべる丸さん「俺 吊ったのは狐警戒じゃね?」
アルベルトさん「俺はこの村を面白くしたから……。」
ブチャラティさんの独り言「湿布猫」
ブチャラティさんの独り言「ファル霊能モガミ高山共有」
モガミさんの会話「ただ、カラフル狼ならもう少しCO出てきていたのでは?って感じがる」
アルベルトさん「やっちゃったぜ」
秘伝技要員さんの遠吠え「では230」
ブチャラティさんの独り言「ってなると死者は非狼確定でR鯖が確定死の狼」
はにぼうさんの遠吠え「おk」
モガミさんの会話「狂占ー霊、状況的に撃たれたみずのえが狼だったかなぁ、それかカラフル」
しゃべる丸さん「【デスノCO】
アルベルト(みずのえ)

草」
秘伝技要員さんの遠吠え「モガミいっていいです?」
ブチャラティさんの独り言「っていうかデスノで死んでるんだからまずない」
はにぼうさんの遠吠え「ファル、共有2、ブチャ、突発から」
ブチャラティさんの独り言「アルベルト偽は今更考慮しても混乱するだけだからしない」
老人さん「デスノCOしてる俺よりはにぼうと秘伝吊れよログ見てんのか^^
くらい言えばよかった」
鯖男さん「舎弟で全て合点がいった」
モガミさんの会話「スプラかいいよはどっちか囲われてると思う
アルベルトともう一人、初日先生が真のパターン」
秘伝技要員さんの遠吠え「まあ、○削りですよね 狩人との読みあいですが」
はにぼうさんの遠吠え「今日は、秘伝がかみきめてくれ。」
ブチャラティさんの独り言「んんー?」
スペラトゥーソさんの独り言「さっきからデスノどこにあるんじゃろうなぁ
無残無いのにCOないし俺も持ってないし・・・」
ブチャラティさんの独り言「狐デスノ持ちのうちかみかぶりもあるっちゃあるけど」
突発的飛込発作さんの独り言「狼余裕ない編成だけど2−1はさすがに少なすぎるんだなー」
しゃべる丸さん「でも俺 あの状況でどうやったら吊り逃れるんです!?」
死者は語るさんの念話「ところでこれ噛まれてるの俺じゃねぇの?」
モガミさんを護衛します。 >>> パプ <<<
老人さん「まぁファルデスノは良いと思うよ」
モガミさんの会話「情報少なすぎ、ログも誰もアレな発言してねぇ」
ブチャラティさんの独り言「死者狐のそこ噛みならまだある?」
はにぼうさんの遠吠え「なので最後、いいよとスペの勝負になるかな。」
死者は語るさんの念話「正直勿体無い使い方してると思わなくもない。」
いいよさんの遠吠え「おちてない」
老人さん「こんにちは運営です、舎弟です」
しゃべる丸さん「狐2残りだと・・・」
ブチャラティさんの独り言「狐噛みはまずない 噛むとしたら俺らグレーだし」
死者は語るさんの念話「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはファルさんを手帳に書き記した。」
ヤミカラスさん「狐uzeeeeeeeeeeeeeeee」
ファルさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 死者は語る <<<
スペラトゥーソさんの独り言「あとお父さんそこ猫COしとるしとる」
モガミさんの会話「はにぼうかなぁ」
いいよさんの遠吠え「きつねがころしよったの」
はにぼうさんの遠吠え「ただパプつりもほぼ絶対ある。」
死者は語るさんの念話「今回はCOすれば良かったなぁ…………………
まぁ良いや。狼残数不明にしとこう」
鯖男さん「死者デスノ三連荘とか運営脅してません?」
ヤミカラスさん「まじでブチャラティさんでgjでしたか」
スペラトゥーソさんの独り言「【能力発動】占いの結果、パプさんはなんだかとても怪しい人かな?
もうええわ、俺はほぼ村や」
秘伝技要員さんの遠吠え「あ、今日もデスノはないです」
アルベルトさん「死者ヒットマンじゃねえか」
老人さん「死者さん……」
ブチャラティさんの独り言「どー?」
はにぼうさんの遠吠え「いずれにせよオレと秘伝は助からない」
ブチャラティさんの独り言「この無残なしって狼に何もメリットない無残なしだし
狐噛みかGJかのどっちかなんだけど」
秘伝技要員さんの遠吠え「狩人いますよね…厄介な」
パプさんを占います。[子狐] >>> スペラトゥーソ <<<
死者は語るさんの念話「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
うん……………………?」
老人さん「しゃべるまる乙 つられてる場合じゃないぞ」
はにぼうさんの遠吠え「ブチャ護衛でGJ」
6日目の夜となりました。(17/09/03 02:04:22)
しゃべる丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → しゃべる丸さん
モガミさん1 票投票先 → しゃべる丸さん
はにぼうさん0 票投票先 → しゃべる丸さん
高山温泉さん0 票投票先 → しゃべる丸さん
疾風さん1 票投票先 → しゃべる丸さん
しゃべる丸さん10 票投票先 → モガミさん
いいよさん0 票投票先 → しゃべる丸さん
スペラトゥーソさん0 票投票先 → しゃべる丸さん
死者は語るさん0 票投票先 → 疾風さん
秘伝技要員さん0 票投票先 → パプさん
ファルさん0 票投票先 → しゃべる丸さん
パプさん1 票投票先 → しゃべる丸さん
突発的飛込発作さん0 票投票先 → しゃべる丸さん
老人さん「スペラは秘伝●見えてるけどそれしか見えてないんで悩みどころだね」
しゃべる丸さん俺は消滅する
死者は語るさん【村人9】
【狼5】
【占い師2】
ヤミカラス:/スペラトゥーソ○/いいよ○/(無残
アルベルト:/鯖男●/R●(CO)/ブチャラティ○/突発的飛込発作○/(デスノ
【霊能者1】
ファル:/1141971○/鯖男●/人非人○/ランダ○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
高山温泉:/
モガミ:/
【妖狐1】
【猫又1 】
鯖男:/
疾風:/
【子狐1 】



【無残】
初日→老人→ヤミカラス→無し→無し
【デスノCO】
しゃべる丸(カラフル愛)→アルベルト(みずのえ)→死者は語る(R)→無し(アルベルト)→
【吊り】
1141971→鯖男→人非人→ランダ→
老人さん「狐が引いてた場合どこ打つだろうなー、俺だったらファル打つかな」
モガミさん「真真ー真の場合 人外全員チキン、狐とか狼じゃなくて鳥人間
狂真ー真の場合 やっぱり全員チキンどうなってんだ
真狼ー狼の場合 もう一人の真占いと霊能どこ消えた、たり無さ過ぎじゃ」
アルベルトさん「ファルがグレ撃っていいよ言ったからよーし人外適当に狙うぞー^^
って思ったら占い撃った」
モガミさん「それな」
疾風さん「見えて死んでる狼って鯖男とRぐらいでしょ
それでいて配役が狼5って何か釈然としない」
しゃべる丸さん「しゃべりすぎたんだ」
パプさん「はに狐あるかな」
スペラトゥーソさん「さっきからデスノ無いのがめんどくさいねぇ・・・」
突発的飛込発作さん「予告占い先はパプなんだよなあ…」
鯖男さん「無慈悲な藤本、俺を一蹴。」
死者は語るさん「まぁ、俺もグレーっちゃグレーだけどな。」
しゃべる丸さん遺言はにぼう コロコロしたい
パプさん「予告飛ばされたから非狐は確定してんだよな>はにぼう」
突発的飛込発作さん「あと役職COが少なすぎるんだよなあ」
老人さん「デスノCOがない以上ここは人外がデスノを引いているので
これで明日は狼が引いていた場合死者が死ぬことになる」
モガミさん「突発昨日のアルベルトの○だからヘレン警戒以外では吊るところではない」
疾風さん「これみずのえ辺りで狼が乱射に巻き込まれて死んでるんかね」
みずのえさん「みずのえが役臭ぷんっぷんだったからええんやで」
スペラトゥーソさん「そうだ、はに様いるわwww」
ファルさん「ああ昨日○だったんだ・・・」
いいよさん「あれから二人はそれぞれの道を。」
秘伝技要員さん「俺含めてグレー全員処分で終わるでしょもうこれ」
しゃべる丸さんぐっばい
ブチャラティさん「突発は昨日のアルベルトの○」
しゃべる丸さん「とりあえずパプは後回しでGO」
モガミさん「そうか、楽にしてやるしゃべる丸吊りで」
スペラトゥーソさん「しゃべる丸なのに・・・」
ファルさん「突発グレーちゃうの」
アルベルトさん「な、なんとなく>鯖男」
パプさん「ヤミカラスが偽でも間に合いそう」
突発的飛込発作さん「秘伝技要因、パプ、しゃべる丸(デスノCO)、はにぼう
これだ!」
ファルさん「え てか突発は?」
はにぼうさん「パプつりでいい。」
ブチャラティさんただ安直にグレランするとヘレンにかっさらわれる危険が危ないからきをつけて!
疾風さん「おはよう」
パプさん「グレ3全処分で終わりじゃね」
老人さん「いや、ブチャラティ襲撃でGJ」
モガミさん「グレーから共有2は結果としてラッキーだったかなぁ」
鯖男さん「どうして初日に占ったんですか?」
しゃべる丸さん嘘 しゃべるの疲れたCO
死者は語るさん「しかし無残無いな。もう狼居ないのでは?」
老人さん「デスノCOした所吊るのかー、秘伝何でみてんだろモガミ」
スペラトゥーソさん「グレ全員いらない!」
ヤミカラスさん「共有か霊能でgjですかね〜」
アルベルトさん「みずのえ……すまない……。」
突発的飛込発作さん「抜けてたごめんね>ぶちゃ」
老人さん「アルベルトおつかれ

みずのえさんの役職を見ようか^ー^」
いいよさん「抜かされるんや」
しゃべる丸さん「ないぞ」
しゃべる丸さん「じゃあパプ 狐はないから後回しだな」
モガミさんしゃべる丸COある?
みずのえさん「相方お疲れ ごめんな」
ブチャラティさん「はにぼうってグレーじゃない?」
いいよさん「うーん」
ファルさん「○でした」
アルベルトさん「あっ」
老人さん「しなねー、パプのGJすげーな」
はにぼうさん「おはよう。」
スペラトゥーソさん「おっはよ!」
突発的飛込発作さん「残りグレ:
秘伝技要因、パプ、しゃべる丸(デスノCO)、

ヤミカラスの結果
スペラトゥーソ○、いいよ○」
ブチャラティさん「せやんなー」
いいよさん「おはよう」
老人さん「ブチャ今日死ぬぞ」
秘伝技要員さん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
パプさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/09/03 01:59:23)
死者は語るさんに「死神の手帳」を
アルベルトさんは翌日に死体で発見された・・・。
死者は語るさんから「死神の手帳」を回収、アルベルトさんを殺害します。
ブチャラティさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
老人さん「まぁこうなると狐2狼3村7で5/13で人外がデスノ引けるから人外有利になる」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> パプ <<<
モガミさんの会話「なにかがおかしい」
ブチャラティさんの独り言「いいよヘレンとかー?」
スペラトゥーソさんの独り言「気のせいか・・・」
ブチャラティさんの独り言「んっんっ」
モガミさんの会話「真真ー真の場合 人外全員チキン、狐とか狼じゃなくて鳥人間
狂真ー真の場合 やっぱり全員チキンどうなってんだ
真狼ー狼の場合 もう一人の真占いと霊能どこ消えた、たり無さ過ぎじゃ」
ブチャラティさんの独り言「グレーもうあとこんだけじゃん」
ランダさん「ブチャとか疑ってるし大丈夫だろ…たぶん」
スペラトゥーソさんの独り言「あと俺狩探しで噛まれる気がする」
ブチャラティさんの独り言「秘伝はにぼうパプ」
はにぼうさんの遠吠え「ブチャかみ。狐デスノ期待。」
突発的飛込発作さんの独り言「ヤミカラス真狂子あるって言ってるのに占い結果偽りなし!はくさすぎるんだよなあ」
スペラトゥーソさんの独り言「アルベルトデスノ頼むぞ狼!もしくは狂親!」
死者は語るさんの念話「ファルのが良かったかねぇ…………………とは言えぐだぐだ占い残って銃殺は避けたいルート。」
老人さん「ただなー、いいよ囲いをしてる前提だとスペラ残したい人情なんだよな」
はにぼうさんの遠吠え「じゃまた死者がつもったかな。」
スペラトゥーソさんの独り言「【能力発動】占いの結果、しゃべる丸さんはなんだかとても怪しい人かな?
初日炙るデスノCOなんて狼でもできると思って占いました!
結局秘伝要因しか占えてません!!」
いいよさんの遠吠え「もってない
ん」
モガミさんの会話「かと言って狐1ヘレン1狼5狂1いるのに2-1っておかしくねぇ?」
老人さん「思ってるなら言えよランダ!!!」
秘伝技要員さんの遠吠え「持ってないです いいよ、あなたの家の前にとか出てる?」
いいよさんの遠吠え「きつねか」
突発的飛込発作さんの独り言「はにぼうくんはおおかみないのう」
死者は語るさんの念話「これは勝ちに相当近付いたのでは?」
はにぼうさんの遠吠え「デスノないかね。」
ランダさん「ヤミカラス狂人で狼囲ってるとしたらそこ噛みそうなのはにぼうくらいしか居ないだろって思ってたわ」
ブチャラティさんの独り言「はにぼうデスノ持ってない?」
モガミさんの会話「アルベルトーファル偽ライン

ねぇな、真霊能と真占いどこで死んでんだよ、初日のカラフルは指定されてたんだぞ」
しゃべる丸さんを占います。[子狐] >>> スペラトゥーソ <<<
ヤミカラスさん「狐tueeeeeeeee」
パプさんの独り言「まあ今日占い死ぬかな」
老人さん「◆死者は語るさんの念話 「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはアルベルトさんを手帳に書き記した。」

まぁ流石に二回目の慈悲はないわ、死ぬべしアルベルト」
パプさんの独り言「デスノは無残死体が無い日は必ずどっかにいくから」
はにぼうさんの遠吠え「死者狐。」
死者は語るさんの念話「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはアルベルトさんを手帳に書き記した。」
老人さん「ここで吊れないかー、ランダ乙」
アルベルトさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 死者は語る <<<
ランダさん「おつ」
秘伝技要員さんの遠吠え「あれ、生きてる」
パプさんを占います。 >>> アルベルト <<<
5日目の夜となりました。(17/09/03 01:56:08)
ランダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブチャラティさん1 票投票先 → はにぼうさん
モガミさん0 票投票先 → ランダさん
はにぼうさん4 票投票先 → ランダさん
高山温泉さん0 票投票先 → ランダさん
疾風さん0 票投票先 → 秘伝技要員さん
しゃべる丸さん1 票投票先 → はにぼうさん
いいよさん0 票投票先 → ランダさん
スペラトゥーソさん0 票投票先 → しゃべる丸さん
死者は語るさん0 票投票先 → ブチャラティさん
秘伝技要員さん4 票投票先 → ランダさん
アルベルトさん0 票投票先 → 秘伝技要員さん
ファルさん0 票投票先 → はにぼうさん
パプさん0 票投票先 → 秘伝技要員さん
突発的飛込発作さん0 票投票先 → 秘伝技要員さん
ランダさん5 票投票先 → はにぼうさん
老人さん「あ、俺村人だったわ」
老人さん「アルベルトをここでデスノできればかなり良い試合展開だね」
老人さん「CCOする自信がなくても序盤の陣営デスノ引き率は勝率に影響するから
CCOした方がいいよ、露骨でも」
ブチャラティさん「多分スペいいよ狼だとこの状況で狂人噛んだことになるから
非狼気味でみていいだろうしそこ以外でグレランしようぜ!」
死者は語るさん【村人9】
【狼5】
【占い師2】
ヤミカラス:/スペラトゥーソ○/いいよ○/(無残
アルベルト:/鯖男●/R●(CO)/ブチャ○/突発的飛込発作○/
【霊能者1】
ファル:/1141971○/鯖男●/人非人○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
高山温泉:/
モガミ:/
【妖狐1】
【猫又1 】
鯖男:/
疾風:/
【子狐1 】



【無残】
初日→老人→ヤミカラス→無し→
【デスノCO】
しゃべる丸(カラフル愛)→アルベルト(みずのえ)→死者は語る(R)→
【吊り】
1141971→鯖男→人非人→
しゃべる丸さん「パブ吊りたかった」
モガミさん「じゃあ人非人 狐だったんじゃね?」
死者は語るさん「狼全潜伏は良いんだが、そうすると狂は?」
アルベルトさん「パプ占う」
スペラトゥーソさん共有者二人も人非人投票してるじゃないですか?!
老人さん「まぁ結構透けてると思うが、秘伝狼は
ここは強く主張して吊りに行くべき場面だな、デスノないし」
しゃべる丸さんアルベルトは占い先予告して
突発的飛込発作さん「アルベルトくんは遺言投票ですなあこれは」
ブチャラティさん「私はいいと思う」
スペラトゥーソさん「高山人外あるでと思ってたとこだったわww」
高山温泉さん「有馬温泉最高他糞」
はにぼうさん「デスノないならアルベ明日死ぬかね。」
モガミさん共有CO 相方高山温泉

もうアルベルト真で決め打つ流れ出しいいよね?
老人さん「◆アルベルトさん 「秘伝技要員イマイチ狼ぽくて占いたくない」
優秀だなこいつ」
いいよさん「狐かんだかどっちかな」
アルベルトさん「デスノないじゃん俺死ぬじゃん」
突発的飛込発作さん「高山くん温泉が共有だって!?」
しゃべる丸さん「相方も出てこい」
アルベルトさん「秘伝技要員イマイチ狼ぽくて占いたくない」
死者は語るさん「居る>ブチャ」
ブチャラティさん「いるー」
パプさん「ここで出れるのはいい共有」
スペラトゥーソさん「配役の人数は、村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1」
高山温泉さん共有CO
ブチャラティさん結局この村ってヘレンいるの!いないの!
モガミさん「トンクス」
スペラトゥーソさん人非人投票者ランしようぜ!!
老人さん「◆しゃべる丸さん 「共有出てグレーせばめようぜ」

しゃべると有能だなこいつ」
突発的飛込発作さん「狼:鯖男、R、
非狼:死者は語る」
アルベルトさん「ありがとうすまない>ふぁる」
ランダさん「俺何も言ってねえけど」
いいよさん「チャレってきましたかね」
ファルさん「死者>モガミ」
パプさん「じゃあもうグレーに共有いるならFOしてよくね」
しゃべる丸さん共有出てグレーせばめようぜ
疾風さん「人外全潜伏の消極策で今日はGJ食らった感じなんかな」
さん「…やはりCCOする自身がないのです><」
ファルさん「霊結果は1141971○鯖男●人非人○>アルベルト」
モガミさん「ごめんメモ忘れてた昨日デスノ拾ったの誰だっけ?」
高山温泉さん「ランダがデスノ持つとは気色悪い」
老人さん「ここモガミと高山は共有COでいいよ
そうすればほぼ灰がいないから秘伝はに吊れるし」
ランダさん「おはよう」
いいよさん「おはよう」
疾風さん「おはよう」
しゃべる丸さん「まあ乱射よりマシか」
アルベルトさん「頭使い切って回らなくなってきた」
ファルさん「○でした」
老人さん「Rおつかれ、さて狐把握したわけだが」
突発的飛込発作さん「昨日のヤミカラスの占い結果に偽りない発言だけど、狼視点だけの話だ許して
あと吊り逃れの1141971と老人で共有落ちもありうる話だな」
はにぼうさん「おはよう。」
モガミさん「死体が見えねぇ」
スペラトゥーソさん「おはおっはー!無残なし!!」
ブチャラティさん「狩人も生きてそうなあれ」
秘伝技要員さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
老人さん「個人的にはデスノCOして真をあぶり出してデスノ打つというのもやったことがある
狐3だったから一匹捨てる形だね、結果は勝ったけど辛勝ではあった」
パプさん「おはよう」
アルベルトさん占いCO 突発的飛込発作○
5日目の朝となりました。(17/09/03 01:50:25)
死者は語るさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
死者は語るさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
死者は語るさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ブチャラティさんの独り言「そらをとぶで乗りたい」
突発的飛込発作さんの独り言「自分の最後の発言迂闊だな
ヤミカラス占いなら私狐なさそうに見える!」
スペラトゥーソさんの独り言「父上デスノCOかっこいいです!跡継ぎますね!」
ブチャラティさんの独り言「個人的にドンカラスはあのドヤ顔も含めてめちゃシコポケモントップクラス」
はにぼうさんの遠吠え「ランダ潜伏占いはわずかにあるが、じゅさつしなきゃでてこないとおもう。」
いいよさんの遠吠え「りょうかん」
秘伝技要員さんの遠吠え「それでいこう」
老人さん「それは人非人ですわ……」
スペラトゥーソさんの独り言「ブラウザバックしたから2回発言してもた^p^」
はにぼうさんの遠吠え「死者230」
ブチャラティさんの独り言「疾風猫」
スペラトゥーソさんの独り言「モガミさん 1 票 投票先 → 人非人さん
高山温泉さん 4 票 投票先 → 人非人さん
しゃべる丸さん 0 票 投票先 → 人非人さん
いいよさん 1 票 投票先 → 人非人さん
秘伝技要員さん 3 票 投票先 → 人非人さん

【能力発動】占いの結果、モガミさんはなんだかとても怪しい人かな?
ダメこの占い壊れてる」
ブチャラティさんの独り言「共有だって残ってるし」
人非人さん「グレランで両日とも村役に入れてやった」
ブチャラティさんの独り言「吠え的に狼減ってそうだよねぇ」
鯖男さん「いやねえわ俺の勘違いだわ」
老人さん「割とはにと秘伝の狼は透けているので個人的にいいよ潜伏ゲーに
切り替えたヤミカラス襲撃はかなりの好手だね」
はにぼうさんの遠吠え「そんでかりにオレか秘伝が占われても、ぼちぼち次はアルベ勝負。」
スペラトゥーソさんの独り言「軽い組織入ってそうなのになぁ」
アルベルトさんを護衛します。 >>> パプ <<<
鯖男さん「◆死者は語るさんの念話 「いや、デスノ拾ったの久々過ぎて思わずCOしてしまったね。まぁ、狼殲滅のが勝ちに近そうだし、そうそう悪手では無い筈。」

これマジ撃ちでは?」
みずのえさん「なるほど?」
高山温泉さんの会話「さあ」
スペラトゥーソさんの独り言「モガミさん 1 票 投票先 → 人非人さん
高山温泉さん 4 票 投票先 → 人非人さん
しゃべる丸さん 0 票 投票先 → 人非人さん
いいよさん 1 票 投票先 → 人非人さん
秘伝技要員さん 3 票 投票先 → 人非人さん

【能力発動】占いの結果、モガミさんはなんだかとても怪しい人かな?
ダメこの占い壊れてる」
ブチャラティさんの独り言「3/4?」
はにぼうさんの遠吠え「死者まとめはらんのちょっと気になるから死者でいこうか。」
ブチャラティさんの独り言「多分狼6」
ブチャラティさんの独り言「24人って狼6だっけ」
モガミさんの会話「吊られそうなら出ておく?」
モガミさんを占います。[子狐] >>> スペラトゥーソ <<<
みずのえさん「占いだよごめんよ」
老人さん「◆死者は語るさんの念話 「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはアルベルトさんを手帳に書き記した。」

死者っちが2狐ではないのでまぁ嘘デスノですね」
死者は語るさんの念話「いや、デスノ拾ったの久々過ぎて思わずCOしてしまったね。まぁ、狼殲滅のが勝ちに近そうだし、そうそう悪手では無い筈。」
ブチャラティさんの独り言「今日Rデスノで狼2死か」
はにぼうさんの遠吠え「今日はブチャか死者のどっちか。」
ヤミカラスさん「なるほど>老人さん」
人非人さん「みずのえ占いかよ」
ブチャラティさんの独り言「7グレー」
みずのえさん「相方ももう死ぬのか……そうか……」
はにぼうさんの遠吠え「ま、すぐいいよ吊りにはならんので」
ブチャラティさんの独り言「秘伝モガミはにランダ鉱山パプ突発」
突発的飛込発作さんを占います。 >>> アルベルト <<<
いいよさんの遠吠え「村みんな強そうだよ」
人非人さん「おつかれ」
ブチャラティさんの独り言「ってなると両○としてかんがえて」
モガミさんの会話「あっぶね」
死者は語るさんの念話「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはアルベルトさんを手帳に書き記した。」
老人さん「人非人おつかれ」
いいよさんの遠吠え「どうしよ」
ブチャラティさんの独り言「いやでもこんだけ不利な状況で狂人噛みはねーわ」
老人さん「そうすると狐2 狼6で人外有利なんだけど
この編成は村がかなり有利編成」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 死者は語る <<<
4日目の夜となりました。(17/09/03 01:46:55)
人非人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 秘伝技要員さん
モガミさん1 票投票先 → 人非人さん
はにぼうさん1 票投票先 → 高山温泉さん
高山温泉さん4 票投票先 → 人非人さん
疾風さん0 票投票先 → 高山温泉さん
しゃべる丸さん0 票投票先 → 人非人さん
いいよさん1 票投票先 → 人非人さん
スペラトゥーソさん0 票投票先 → パプさん
死者は語るさん0 票投票先 → モガミさん
人非人さん5 票投票先 → 高山温泉さん
秘伝技要員さん3 票投票先 → 人非人さん
アルベルトさん0 票投票先 → 秘伝技要員さん
さん0 票投票先 → いいよさん
ファルさん0 票投票先 → 突発的飛込発作さん
パプさん1 票投票先 → はにぼうさん
突発的飛込発作さん1 票投票先 → 高山温泉さん
ランダさん0 票投票先 → 秘伝技要員さん
老人さん「もう一人ほしかったねぇ」
ヤミカラスさん「あ、24人だと親狐1なんですね」
老人さん「今日Rデスノで死者の客観非狼が証明されることになり、狐も狼もかなり
良い位置につけることになる、アルベルト次第だけど」
老人さん「ただこれによりパプはもうアルベルト張り付きなので
デスノCOを狼3人と死者スペラがいつ引くかの勝負」
ブチャラティさん「ドンカラスの胸元ふっかふかであそこに指つっこみたい」
スペラトゥーソさん何がいるんだろう!?>ブチャ
カラフル愛さん「占われてなくてよかった」
アルベルトさん「れいのう」
疾風さん「グレー打つにしてもCOの有無ぐらいは聞いといた方が良いよ」
ファルさん「何の結果?」
モガミさん「もうアルベルト真決め撃ってるしR撃ってグレラン以外の選択肢がない」
突発的飛込発作さん「みずのえ共有は相方が出るだろうし
無残なのはヤミカラスだろうから2落ちはない!たぶん」
ブチャラティさんでもここでヤミ噛むのってあからさますぎて
○に何がいるのか気になっちゃうよね!
アルベルトさんおい結果メモリわすれたんだ教えて>ファル
みずのえさん「役臭隠せてないのは自覚してたので吊られと噛まれの心配はしてたけど、占いに撃たれるとは思ってなかったですねさすがにね」
パプさん「みずのえに聞いてみよう>ブチャ」
秘伝技要員さん「そこまで考えたらきりないやろ…>共有」
ファルさん「拒否されてたやん>射命丸」
老人さん「よって、秘伝技が出ないのであればまぁもう占い騙りは出ない」
高山温泉さん「デスノ撃たせてよ」
スペラトゥーソさん「んじゃヤミカラスとアルベルトの〇除いてグレランやな^^(〇もらいの余裕」
人非人さん「昨日偽猫吊ったけど」
ファルさん「流石に無い・・・と思いたいけどね>ブチャ」
ブチャラティさんこの村ってヘレンいたっけ?
しゃべる丸さん俺 指定したよ!?
突発的飛込発作さん「ヤミカラス無残なら、真狂子
わざわざこの局面で抜きに来るなら占い結果に偽りはないと考えているぞ」
老人さん「みずのえが死んだのと狼陣営はいいよが出れない以上秘伝技とはにぼうしか
騙りに出ることが出来ない、死者さんもデスノCOした以上出ない」
パプさん「いやあんま良くなかったわw」
ブチャラティさん「ヤミずのえで共有はあるっちゃある?」
ファルさん射命丸→クソ乱射
アルベルト→クソ乱射

死者もクソ乱射していいよ
いいよさん「ひろわせてよ」
パプさん「まあ共有ゲゲゲは無いからいいんじゃね」
死者は語るさん「おkRデスノしとくわ」
アルベルトさん「すまない。久しぶりで撃ちたかったんだ。」
ファルさん「ランダが正論言うと気持ち悪いからやめろ」
高山温泉さん「乱射魔ファル」
老人さん「ああ、死んだ人おつかれ
いいよLW作戦でアルベルトヤミカラス真ゲーで当分は進めることになる」
はにぼうさん「じゃRうち。」
鯖男さん「占いが占い撃ったってマジ?」
みずのえさん「あんまりいい結果じゃなかったけどうーん」
いいよさん「おはよう」
ヤミカラスさん「囲えてなかったと思ってたらそんなことはなくて安心しました。そして子狐も囲えてました。」
アルベルトさん「114の結果なんだっけ?>ファル」
ランダさん「グレー乱射は微妙」
みずのえさん「占いCO スペラトゥーソ○パプ○人非人○

理由:
スペラトゥーソ○
 →を占いたかったけどなんか突然死する気配がしたので←にしておいた。
パプ○
 本当は1141971を占いたくて投票してたんですけど吊れちゃったんですよね、ええ。
 眠いので適当に↓にいる人でも占っておくね。
人非人○
 人に非ずらしいので。というのは置いといて。
 ◆人非人さん「アルベルトやっぱり役持ちだった」
 ◆人非人さん「アルベルトの理由がいいな。どうやら真占いに投票しちゃったらしい」
 役持ちを探すゲームじゃないので、この発言はあんまり村っぽくないかなと思った。」
突発的飛込発作さん「●減らしすぎると狐勝っちゃうしデスノで撃たせた方がおいしいもんな!
でも乱射はやっぱりいただけないと思う」
ブチャラティさんんじゃRデスノでいいんじゃねえの
吊りはどっかほら 猫とか猫とか猫とか
ヤミカラスさん「おつかれさまでした」
しゃべる丸さんんん???
スペラトゥーソさん「R撃っても俺は許してた(キリッ」
ブチャラティさんあっこれ真面目にやらないと最終日まで残されるやつだ!
人非人さん「おはよう」
ファルさん「●でした」
モガミさん「Rが疾風噛むと思ってた」
老人さん「残念ながら占いだったが」
アルベルトさん「デスノは適当にデスノ先勧めてきたところ。」
突発的飛込発作さん「みずのえ…?」
疾風さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
老人さん「まぁみずのえはどう見ても役だったし死ぬのは仕方ない」
しゃべる丸さん「おは」
ランダさん「おはよう」
死者は語るさんデスノCO
はにぼうさん「おはよう。」
ブチャラティさん「おへよう」
スペラトゥーソさん「おはよう!」
秘伝技要員さん「おはよう」
みずのえさん「お疲れさまでした」
死者は語るさん「お早う」
突発的飛込発作さん「Rが疾風に票替えなら●ないよね許して疾風ちゃん」
パプさん「おは」
モガミさん「おはよう」
みずのえさん「うわ」
アルベルトさん占いCO ブチャ○
4日目の朝となりました。(17/09/03 01:41:14)
ヤミカラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんに「死神の手帳」を
みずのえさんは翌日に死体で発見された・・・。
アルベルトさんから「死神の手帳」を回収、みずのえさんを殺害します。
ヤミカラスさんを狙います。 >>> 秘伝技要員 <<<
1141971さん「また子狐いるのー妖狐の姿しているけど妖狐じゃないよー狼の敵なんだよーメタ占い(初日犠牲者の左/アイコンが狐/私怨)で特効くらうかもだから用意周到なんだよー」
スペラトゥーソさんの独り言「狼残り3
秘伝、あと2」
秘伝技要員さんの遠吠え「ヤミ 230」
秘伝技要員さんの遠吠え「どの道絶望臭いんで噛んでみます」
はにぼうさんの遠吠え「ヤミかみなら少なくともすぐには終わらない。」
いいよさんの遠吠え「チャレするの」
みずのえさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アルベルト <<<
秘伝技要員さんの遠吠え「ヤミ抜きでいいんです…?確かに囲ってますけど」
モガミさんの会話「もう面倒くさいからって理由で出てきた当たり最高に酷い、只の自殺や・・・」
はにぼうさんの遠吠え「どこかでアルベ勝負するかだね。」
みずのえさんの独り言「○しか引けねえなあ」
人非人さんの独り言「猫護衛すべき場面?」
はにぼうさんの遠吠え「ヤミかみでいいよ生き残りでいくか」
スペラトゥーソさんの独り言「【能力発動】占いの結果、モガミさんはなんだかとても怪しい人かな?
この占いks」
ブチャラティさんを占います。 >>> アルベルト <<<
秘伝技要員さんの遠吠え「狩人気合で抜いてアルベルトチャレぐらいか」
高山温泉さんの会話「seaだからしょうがない」
モガミさんを占います。[子狐] >>> スペラトゥーソ <<<
アルベルトさんを護衛します。 >>> パプ <<<
老人さん「狩人ボンクラ説を信じて個人的には特攻するな」
はにぼうさんの遠吠え「かんでプラスのところもそうないので、」
鯖男さん「この世は地獄か何か?」
モガミさんの会話「Rが猫噛んで無惨2の未来しかねぇ」
秘伝技要員さんの遠吠え「しゃーない」
人非人さんを占います。 >>> みずのえ <<<
はにぼうさんの遠吠え「ヤミは狂人。」
モガミさんの会話「あのタイミングで猫出たら100%噛まれるじゃん・・・なんてことを」
3日目の夜となりました。(17/09/03 01:37:43)
鯖男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 鯖男さん
モガミさん0 票投票先 → 鯖男さん
みずのえさん0 票投票先 → 鯖男さん
はにぼうさん0 票投票先 → 鯖男さん
高山温泉さん0 票投票先 → 鯖男さん
疾風さん1 票投票先 → 鯖男さん
しゃべる丸さん0 票投票先 → 鯖男さん
いいよさん0 票投票先 → さん
スペラトゥーソさん0 票投票先 → 鯖男さん
死者は語るさん0 票投票先 → 人非人さん
人非人さん1 票投票先 → 鯖男さん
秘伝技要員さん0 票投票先 → 鯖男さん
アルベルトさん0 票投票先 → 鯖男さん
さん1 票投票先 → 鯖男さん
ファルさん0 票投票先 → 鯖男さん
パプさん0 票投票先 → 鯖男さん
ヤミカラスさん0 票投票先 → 鯖男さん
突発的飛込発作さん0 票投票先 → 鯖男さん
鯖男さん17 票投票先 → 疾風さん
ランダさん0 票投票先 → 鯖男さん
老人さん「見なかったことに使用」
老人さん「これどうすんねん鳥我……」
カラフル愛さん「ぐらたんがモノホンの酉割れで草」
スペラトゥーソさん「あっ」
死者は語るさん【村人9】
【狼5】
【占い師2】
ヤミカラス:/スペラトゥーソ○/いいよ○/
アルベルト:/鯖男●/R●(CO)/
【霊能者1】
ファル:/1141971○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】
疾風:/
【子狐1 】



【無残】
初日→老人→
【デスノCO】
しゃべる丸(カラフル愛)→アルベルト()→
【吊り】
1141971→
モガミさん「あ」
モガミさんるうううううううううううううううううう
みずのえさん「R撃っといていいと思うよ」
しゃべる丸さん疾風さん 「めんどくさいから猫CO」

出なくていいよ!?
アルベルトさん「あっ」
疾風さん「吊り逃れの理由はそういう事なので」
ファルさんグレー打っても別にいいけど相方とか猫狩当てたら私刑な>アルベルト
ブチャラティさん「もう死んでる」
疾風さんめんどくさいから猫CO
しゃべる丸さん「るうううううううううう」
アルベルトさん疾風デスノ
ファルさん鯖男吊りましょうか
パプさん「114514みたいなのもそのうち殺していいな」
突発的飛込発作さんるううううううううううう!!!!!!!!!
アルベルトさん適当に疾風ですのするわ
突発的飛込発作さんる!!!!!!!!!!!!!!
スペラトゥーソさん鯖男君吊りだーい!
突発的飛込発作さん【吊られたところに票替えした】
モガミ 疾風(吊り逃れ) スペラトゥーソ(ヤミカラス○) 

【吊られ損ね疾風に票替えした】
高山温泉 1141971(吊り逃れ) R
みずのえさん「鯖さん吊ってすやぁ」
突発的飛込発作さん「ちなみにそこの疾風くんも吊り逃れです(小声)」
ブチャラティさんじゃあ鯖吊ろうぜ!破綻したらデスノファルとかに乱射されるけど
まあ気合で破綻占い連れてってね!
パプさん「やったねルーレットだ」
ヤミカラスさん「こちらこそよろしく>鯖男さん」
しゃべる丸さん「やべえ 吊り先決まってて話す事ねぇ」
人非人さん「アルベルトの理由がいいな。どうやら真占いに投票しちゃったらしい」
鯖男さんねこです よろしくおねがいします。
ブチャラティさん「アルベルト明日銃殺で盲信狼ゲロ吐きゲーなのはわかった!」
ファルさんデスノは●打っていいよ
疾風さん「何か吊られそうになってた」
モガミさん鯖男とRどっちが先に死にたい?命惜しさに醜い争いして?
死者は語るさん「何だこの占い…………………」
スペラトゥーソさんアルベルト君妄信ぺろぺろゲー!
ファルさん「久しぶり参加したと思ったらクソメタ連発するランダすこ」
高山温泉さん「アウファ」
いいよさん「●つり」
突発的飛込発作さんアルベルトさん 「あとデスノCO」

おやすみむら
パプさん「いやまだ分からんぞ 狂人が適当書いただけの可能性」
スペラトゥーソさん「霊能どこかと思ったわw」
アルベルトさん「たぶん1141971も人狼なんじゃねえの」
突発的飛込発作さん「114君吊り逃れだが○かあ 嫌な気分」
ヤミカラスさん「ファルさんそれはあれですね」
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // 
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   COないのです
                 ////////////ハ   \- __ ン    おやすみなのです
                 //////////////// \   \
            ///////////////////// \ ノ
               人////////////////////////
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
老人さん「あるベルトとかいう人外」
ランダさん「遠吠えクッソ少ないからアルベルトの結果かなりそれっぽい」
モガミさん「からのデスノCOとかもうアルベルト真決め撃つわ」
秘伝技要員さん「24人で●2つとか妄信レベル」
老人さん「なんで噛まれたwwwwwwwww」
しゃべる丸さん「●2個とも殺そうぜ」
ファルさん「別に指定ゲーする気なかったけどアルベルトに言われるとアルベルト指定したくなってたところだったのに・・・」
鯖男さん「えぇっ・・・」
カラフル愛さん「いいか悪いかは置いといて狼に狩人っぽさを残せればOK」
みずのえさん「●にCO聞いて吊っておやすみ」
人非人さん「アルベルトやっぱり役持ちだった」
いいよさん「おはよう」
アルベルトさんあとデスノCO
モガミさん「まじかよアルベルトなにその占い結果最高かよ」
突発的飛込発作さん「おはよー」
アルベルトさん【一日目】対象:鯖男 結果:人狼
人狼というものがよくわからない。
教えてくれ鯖男。

【二日目】対象:R 結果:人狼
鯖男さん 2 票 投票先 → 疾風さん

鯖が人狼なら疾風は村か狐だろ。

Rさん 1 票 投票先 → いいよさん
Rさん 1 票 投票先 → 疾風さん

1141971が人狼かはわからないが、
疾風投票に乗り換えたとこ占い。
人狼だった。
死者は語るさん「お早う」
ヤミカラスさん占い理由:
いいよさん「ようこといってはだめ」
発言が詩的すぎてこの人を理解するには占うくらいしかないと思います。
スペラトゥーソさん「おはよう!」
はにぼうさん「おはよう。」
疾風さん「おはよう」
ブチャラティさん「うしおす」
ファルさん「○でした」
人非人さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
鯖男さん「オハイオ州」
老人さん「!?」
秘伝技要員さん「おはよう」
アルベルトさん占いCO 鯖男●R●
ランダさん「おはよう」
ヤミカラスさん「占いCO:スペラトゥーソ○いいよ○」
しゃべる丸さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
パプさん「おっはー」
みずのえさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/09/03 01:32:50)
老人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルベルトさんに「死神の手帳」を
カラフル愛さんは翌日に死体で発見された・・・。
しゃべる丸さんから「死神の手帳」を回収、カラフル愛さんを殺害します。
老人さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
スペラトゥーソさんの独り言「吠えすっくね。狼吊れたか?」
鯖男さんの遠吠え「0230」
秘伝技要員さんの遠吠え「任せた」
はにぼうさんの遠吠え「じゃ老人」
鯖男さんの遠吠え「疾風で噛んでみる?」
はにぼうさんの遠吠え「疾風かみか老人かみ。」
鯖男さんの遠吠え「なんもなければグレーから突発的とかどうだろ」
みずのえさんの独り言「普通に噛まれそ」
秘伝技要員さんの遠吠え「おはステだし」
スペラトゥーソさんの独り言「【能力発動】占いの結果、秘伝技要員さんは「人 狼」ぽい人かな?
位置0はさすがにねぇ
昔ほど位置吊りしないとはいえ・・・」
みずのえさんの独り言「これ平気かなぁ……」
ヤミカラスさんを護衛します。 >>> パプ <<<
みずのえさんの独り言「眠いって言った時点でそんな気はしたけど票をもらうー」
秘伝技要員さんの遠吠え「疾風そのまま噛んでもって正直」
さんを占います。 >>> アルベルト <<<
モガミさんの会話「情報がスゴイ少ない」
死者は語るさんの念話「間違えて占いに投票してたよね。危ない危ない。」
スペラトゥーソさんの独り言「何故か早速占われてしまったわけだが」
突発的飛込発作さんの独り言「票増えすぎィ!」
はにぼうさんの遠吠え「どっちも吊り逃れだね。」
1141971さん「あ、危なかったんだよ…」
秘伝技要員さんを占います。[子狐] >>> スペラトゥーソ <<<
鯖男さんの遠吠え「さて、誰噛みましょうかね」
ランダさんの独り言「◆モガミさん 「なんだっけ、荒らしが現れて集団で20人位連続で自殺して廃村に追い込まれるときとかあったよね」

クッソ懐かしい、どっかのチャットに晒されたんだよな確か」
パプさんを占います。 >>> みずのえ <<<
カラフル愛さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> しゃべる丸 <<<
2日目の夜となりました。(17/09/03 01:29:22)
1141971さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
老人さん1 票投票先 → みずのえさん
ブチャラティさん1 票投票先 → いいよさん
モガミさん0 票投票先 → 1141971さん
みずのえさん2 票投票先 → 1141971さん
はにぼうさん0 票投票先 → 1141971さん
高山温泉さん0 票投票先 → 疾風さん
1141971さん6 票投票先 → 疾風さん
カラフル愛さん1 票投票先 → いいよさん
疾風さん5 票投票先 → 1141971さん
しゃべる丸さん1 票投票先 → 人非人さん
いいよさん2 票投票先 → カラフル愛さん
スペラトゥーソさん0 票投票先 → 1141971さん
死者は語るさん0 票投票先 → 老人さん
人非人さん2 票投票先 → しゃべる丸さん
秘伝技要員さん0 票投票先 → 人非人さん
アルベルトさん0 票投票先 → ブチャラティさん
さん1 票投票先 → 疾風さん
ファルさん0 票投票先 → 1141971さん
パプさん0 票投票先 → さん
ヤミカラスさん0 票投票先 → 疾風さん
突発的飛込発作さん0 票投票先 → ランダさん
鯖男さん0 票投票先 → 疾風さん
ランダさん1 票投票先 → みずのえさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
老人さん1 票投票先 → みずのえさん
ブチャラティさん1 票投票先 → いいよさん
モガミさん0 票投票先 → 鯖男さん
みずのえさん2 票投票先 → 1141971さん
はにぼうさん0 票投票先 → 1141971さん
高山温泉さん0 票投票先 → 突発的飛込発作さん
1141971さん3 票投票先 → ファルさん
カラフル愛さん1 票投票先 → 疾風さん
疾風さん3 票投票先 → 鯖男さん
しゃべる丸さん0 票投票先 → 人非人さん
いいよさん2 票投票先 → カラフル愛さん
スペラトゥーソさん0 票投票先 → 老人さん
死者は語るさん0 票投票先 → ヤミカラスさん
人非人さん2 票投票先 → アルベルトさん
秘伝技要員さん0 票投票先 → 人非人さん
アルベルトさん1 票投票先 → ブチャラティさん
さん1 票投票先 → いいよさん
ファルさん1 票投票先 → 1141971さん
パプさん0 票投票先 → さん
ヤミカラスさん1 票投票先 → 疾風さん
突発的飛込発作さん1 票投票先 → ランダさん
鯖男さん2 票投票先 → 疾風さん
ランダさん1 票投票先 → みずのえさん
1141971さん「しゃぶるwww」
死者は語るさん【村人9】
【狼5】
【占い師2】
ヤミカラス:/スペラトゥーソ○/
【霊能者1】
ファル:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→
【デスノCO】
しゃべる丸()→
【吊り】
老人さん「俺も新参だぞ」
ブチャラティさん「王の話をするとしよう」
さん◆しゃべる丸さん 「じゃあ殺します」

◆カラフル愛さん 「黙秘します」

この流れこそがVIP村の面白いところであり恐ろしいところなのです。
突発的飛込発作さん「ちょうど右上が初認知犠牲者だからBINGOできなくもない」
ヤミカラスさん「30窓って一人だけじゃねーか」
パプさん「老人がやらかしそう」
秘伝技要員さん「ああ、そうだ浜崎だ」
みずのえさん昔の話されても新参にはわからないんですよォー!!
老人さん「なんやこれ……」
鯖男さんランダム・オブ・ザ・グレイランダム!
1141971さん「キャーシャベッタアアァ」
しゃべる丸さん「グレランいこうぜ」
モガミさんすごくいやらしいしゃぶるまる
いいよさん「よねんまえは」
ファルさん「ガチホモとかいたなそういえば」
カラフル愛さん「いいよ」
1141971さん「ファルも死んで初心者騙りも死んで豚も死んで」
みずのえさん「突然死よくない」
カラフル愛さん「後は浜崎>突然死」
アルベルトさん霊能の指定ゲーはやめてくれよな!>ファル
老人さん突然死トークで盛り上がるな!やっちゃ駄目だからな!
フリじゃないからな!!
しゃべる丸さんじゃあ殺します
カラフル愛さん「黙秘します」
死者は語るさん「しゃべる丸wwwwwwwwwww」
突発的飛込発作さん「昔のVIP村話してるやつは古参と思わせた発言稼ぎだぞ」
スペラトゥーソさん「しゃべる丸さんこわい・・・><」
高山温泉さん「芹香呼んでこい」
秘伝技要員さん「後は芹香とガチホモと…誰だ?」
鯖男さん「30窓ってなんだよ(哲学)」
いいよさん「回避作戦おもわく」
ブチャラティさんかすかな残り火を強風で煽る感じになるね…
しゃべる丸さんカラフル愛COある?
ランダさん「芹香とあとなんかいただろ」
アルベルトさん「セリカも突然死してた気がする。」
1141971さん「キャーシャベッタアアァ」
老人さん「空気四天王ならまいブチャ老人はととか言われてたな」
カラフル愛さん「30窓してアク禁されたのもいなかった?」
高山温泉さん「貴様、草津温泉の回し者だな>老人」
人非人さん「おはようこが霊能COしちゃうの?」
秘伝技要員さん「お前だろ、それ>ランダ」
鯖男さん「◆ブチャラティさん 「眠いときはなー!でかいこえで喋るとなー!!」

しんどくなるよね・・・」
モガミさんデスノ拾ったらはっきり言ってくれよ見落としてたわ
パプさん「乱射グレランはいいけど、突然死はNG」
ファルさん「突然死常連とかランダ以外にいたか?」
スペラトゥーソさん「ごめんなさい、許してください>射命丸」
1141971さん「アイコンは狐なんだよー」
ヤミカラスさんスペラトゥーソさんはやめて
ランダさん「突然死常連なら3人居たけどな」
ブチャラティさん眠いときはなー!でかいこえで喋るとなー!!
アルベルトさん「かなしい。」
さん「ヤミカラスさんは急いでスペラトゥーソさんを囲いに来たのです?」
しゃべる丸さんヤミカラスさん 「デスノ確認占いCO:スペラトゥーソ○」

ちっ
老人さん高山温泉どこだよ!!!
突発的飛込発作さん「見事なまでのインガオホー 慈悲はない」
いいよさん「あやしいきつねになるから」
ファルさん霊能COだっちゃ
アルベルトさん「なんで久しぶりにやると秩序なってるんだ。」
スペラトゥーソさん「誰がいつ突然死するかも推理に入れてこそ本当のVIP村」
モガミさん「なんだっけ、荒らしが現れて集団で20人位連続で自殺して廃村に追い込まれるときとかあったよね」
老人さん「白が出てるぞしゃべる」
ヤミカラスさん占い理由:
鳥ポケの仲間だと思ってたのに裏切られたのでスペラトゥーソさん占い。
高山温泉さん「高山温泉に来いよ」
みずのえさん「割と眠いからきびきび行こう」
カラフル愛さん「今もそこにいるけど」
ヤミカラスさん「デスノ確認占いCO:スペラトゥーソ○」
高山温泉さん「下呂温泉は糞」
アルベルトさん「あと共有指定とかも無くてだいたいグレランで適当に吊って狐勝ってたじゃん。」
死者は語るさん「ASA:広告審査基準委員会」
1141971さん「おじゃる丸なんだよー」
さん「デスノがある村みたいなのです。先行きが明るいみたいなのです。」
カラフル愛さん「突然死四天王もいたよ」
しゃべる丸さんスペラトゥーソcoある?^^
パプさん「ホモまいがいないとホモまい吊りができねぇ」
老人さん「凸死推奨はやめーや」
ブチャラティさん「流石にそこまでしてねえよ!?>3人突然死」
ランダさん「BINGOなら死んでたし感謝しかない」
いいよさん「ようこといってはだめ」
突発的飛込発作さん「おまえも、おれも、BINGOがしたい。その気持ちにいつわりはないはずだぞ!」
ヤミカラスさん「なぜにw>アルベルトさん」
老人さんおはよう
アルベルトさん「さっきの村で気付いたんだけどさ、昔のVIP村って3人くらい突然死してたじゃん。」
高山温泉さん「UUjが悪い」
1141971さん「初日犠牲者がしんだよー」
疾風さん「おはよう」
しゃべる丸さん「デスノco」
カラフル愛さん「分かる>アルベルト」
スペラトゥーソさんしゃべる丸のアイコンちらちらして邪魔じゃない?!
しゃべる丸さん「おはよう」
鯖男さん「オハイオ州」
さん「【おはようなのです。】」
ランダさん「おはよう」
いいよさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
ヤミカラスさん「おはよう」
人非人さん「おはよう」
ファルさん「おはようこ」
ブチャラティさん「ASA!」
死者は語るさん「お早う」
モガミさん「おはよう」
秘伝技要員さん「おはよう」
パプさん「おは」
突発的飛込発作さん「オレがBINGOできないのはどう考えてももあいが悪い!」
カラフル愛さん「はろー」
アルベルトさん「突然死が出ると思うと嬉しくなるよな。」
みずのえさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/09/03 01:21:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃべる丸さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鯖男 <<<
モガミさんの会話「あとものの単位も正しく言えません、タンスはひとサオふたサオです」
1141971さんの独り言「また子狐いるのー妖狐の姿しているけど妖狐じゃないよー狼の敵なんだよーメタ占い(初日犠牲者の左/アイコンが狐/私怨)で特効くらうかもだから用意周到なんだよー」
鯖男さんの遠吠え「ワタシも●された準備だけしておくネ、皆ガンバルよ!」
モガミさんの会話「ラ抜きコトバ、丁寧語と尊敬語、マザリマス」
いいよさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「騙らない予定なのです」
高山温泉さんの会話「アオォーーン・・・」
秘伝技要員さんの遠吠え「特になし CCOだけ用意しとく」
モガミさんの会話「ワタシ、日本語アマリデキマセン」
鯖男さんの遠吠え「2:30に噛むます みなさん何か役職騙る?」
モガミさんの会話「おk,生存確認」
みずのえさんの独り言「問題は噛まれたり吊られたりしないかってことだなぁ……」
モガミさんの会話「バンダルスリブガワン!」
みずのえさんの独り言「何も考えずに怪しいと思うところに●ぶち込んで信用できると思ったところに○ぶち込んでいこうな。」
モガミさんの会話「スリジャヤワルダナプラコッテ」
スペラトゥーソさんの独り言「死者頼むぞ」
高山温泉さんの会話「 」
いいよさんの遠吠え「かんぜんなに」
ランダさんの独り言「村やってるときのランダってどんなキャラだよ…」
モガミさんの独り言「先生!相方が息してません!」
スペラトゥーソさんの独り言「【能力発動】占いの結果、老人さんはなんだかとても怪しい人かな?
確かに怪しいよな・・・主に年齢が」
秘伝技要員さんの遠吠え「というかこの時間にVIP村同窓会やる面子なんか誰が揃っても濃い」
鯖男さんの遠吠え「1億年ぶりに狼役職貰ったから何すればいいのか思い出せない」
みずのえさんの独り言「割と眠いから楽なやつと思ってたら本当に引いてくれてサンキュースクリプト」
1141971さんの独り言「初日犠牲者の左だった…」
いいよさんの遠吠え「よろしく」
老人さんを占います。[子狐] >>> スペラトゥーソ <<<
パプさんの独り言「手が離せないソシャゲはせめて死んでからやろうな!」
モガミさんの会話「 よろしく」
ランダさんの独り言「本物はガチでアルバハHLやってる」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
モガミさんの会話「アオーン」
鯖男さんの遠吠え「濃い面子すぎる」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
スペラトゥーソさんを占います。 >>> みずのえ <<<
1141971さんの独り言「村人きたー」
死者は語るさんの念話「 狐 wwwwwwwwwwwwwww」
ランダさんの独り言「オワタッコCO」
鯖男さんを占います。 >>> アルベルト <<<
鯖男さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
パプさんの独り言「まーじかー」
ブチャラティさんの独り言「ヴィイイイイ!」
秘伝技要員さんの遠吠え「まじかよ」
老人さんの独り言「まーた村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(17/09/03 01:18:21)
ランダさん「任せろ」
老人さんじゃ、開始!
突発的飛込発作さん「よろちくび」
スペラトゥーソさん「ランダ頼むぞ」
老人さん仮だから再投票出来ないからな!?
114514さんが1141971に名前を変更しました。
パプさん「Hはやめとけ」
アルベルトさん「HLはアカン。」
射命丸さんがしゃべる丸に名前を変更しました。
ファルさん「突然死の伏線貼っていくのやめて」
パプさん「Nならオートで」
老人さん「会社では誰からも尊敬とかすげーな」
アルベルトさん「ダメだろう。」
ブチャラティさん「(あっこれ突然死するやつだ…)」
ヤミカラスさん「よろしく」
1141971さん「村人引いて柱だー」
ランダさん「アルバハやりながら参加したらダメ?」
みずのえさん「よろしくお願いします」
老人さんじゃあ更新揃ったんで53秒後開始!
モガミさん「ブチャは上司にしたい男No1がアイコンだったはずなのに気がついたら性別不明になってた」
スペラトゥーソさん「何のためのタバコ宣言だったのか」
アルベルトさん「具無しは結婚して子供できて会社では誰からも尊敬されてるらしいな。」
突発的飛込発作さん「BINGOォ…」
老人さん「しないのかーい!!!」
死者は語るさん「◆ブチャラティさん 「川尻は最近ついに体の7割がサイボーグになったって聞いたよ」
未だ全身サイボーグじゃねぇの?」
老人さん「あいつもしんだ」
もあいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
もあいさん「しなーい!」
老人さん「ブチャさんのアイコン昔男じゃなかったっけ」
モガミさん「ああ、そうだ沙耶だ」
スペラトゥーソさん「それそれ」
アルベルトさん「それだ」
ブチャラティさん「川尻は最近ついに体の7割がサイボーグになったって聞いたよ」
しゃべる丸さんアンジョンファンは?
鯖男さん「それだ」
スペラトゥーソさん「もあい酔ってたら吊ろう」
ファルさん「0492のイメージ」
鯖男さん「ランダの奴って下から視点のボーってなってるアレのやつじゃなかった」
老人さんもあいさん参加出来るんす?
kariさんがヤミカラスに名前を変更しました。
アルベルトさん「川尻元気かな。」
ファルさん「ランダは沙耶じゃないたしか」
ネイティオさんがスペラトゥーソに名前を変更しました。
老人さん「あいつは死んだ」
秘伝技要員さん「モアイ像って具無しじゃねえか?」
しゃべる丸さん「猫→狼(即死)→共有(初日に引っ張り出される)」
スペラトゥーソさん「誰か茨城辺りと連絡とってるやつおらんの」
老人さん更新確認!
モガミさん「ランダのアイコンが思い出せない・・・なんだっけ、モアイのアイコンだっけ?」
老人さん「そこでギドラしたいにならないのがやはり
ギドラのハードルって高いんだなって」
突発的飛込発作さん「BINGOォ!」
しゃべる丸さんでも、今回一度もギドラ出来てないの・・・
モガミさん「おい、日付変わってるのにBINGOしたぞ」
みずのえさん「戻った!」
スペラトゥーソさん「ギドラまだ見てないしギドラ見たい」
老人さん「アイコンしらねーよwwwwwwwwwwwww
俺も適当に売ったら当たってただけだわwww」
高山温泉さん「突然死ランダがきたぞ」
ランダさん「俺のアイコンどれだよ」
スペラトゥーソさん「速攻吸ってきた」
ランダさん」が村へやってきました。(17/09/03 01:14:01)
ブチャラティさん「どうしてこんな夜中に人数が集まるのですか?」
カラフル愛さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/35678.html プレゼントだ、受取な」
鯖男さん「4村目があるとか聞いてない……」
老人さんこれマジで満員行くんじゃね?
突発的飛込発作さん「うっ…ふう…」
ヤミカラスさん「こんばんは」
鯖男さん」が村へやってきました。(17/09/03 01:13:21)
みずのえさん「ちょっとおトイレ」
もあいさん「ぼくもたばこすいたい」
突発的飛込発作さん」が村へやってきました。(17/09/03 01:13:12)
しゃべる丸さん「ファルさん 「射命が喋りだしたら吊るわ・・・」

やだ、俺詰んでる・・・?」
パプさん「21人目から加速するんだろうそうだろう」
モガミさん「あ、一時期ヘキサゴン村とかハマってたからそんなに行かねぇな素人だわ俺」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 01:12:48)
ファルさん「射命が喋りだしたら吊るわ・・・」
スペラトゥーソさん「絶対帰ってくるからちょっとタバコ吸わせて!」
アルベルトさん「https://village.yasashi-jinro.com/
だれか詳しい人いる?」
モガミさん「普通村の戦績も200位あったはずだからたぶん合わせて600戦程度の人狼初心者」
パプさん」が村へやってきました。(17/09/03 01:12:27)
もあいさん「参加はきちい」
kariさんが秘伝技要員に名前を変更しました。
老人さん「しゃめーくんの普通というパワーワードやめーや」
アルベルトさん「下手い棒の話はやめよう!」
老人さん「おいっす」
秘伝技要員さん「アイコン番号覚えてることにびっくりだ」
しゃべる丸さんんーラス村どうしよう 久しぶりに普通にプレイしてみるか?
モガミさん「人狼は知らないけどワーウルフって名前なら知ってる人いっぱいいそう」
ファルさん」が村へやってきました。(17/09/03 01:11:50)
スペラトゥーソさん「昔っからずっと続けてて当時VIP村覗いてたんかねー」
ブチャラティさん「VIP村の1000戦は普通村換算で200戦にも満たない」
老人さん「人狼は人間に擬態できる狼のことで一日一回襲撃することが出来る
ミュータント生物だぞ。」
もあいさん「人狼………知らない名ですね」
さん「【こんばんはなのです。】」
モガミさん「ぶっちゃけ平均戦績数が数千言ってるので戦績が4桁もない俺も若手みたいなもの」
さん」が村へやってきました。(17/09/03 01:11:14)
老人さん「北人おいっす」
アルベルトさん「人狼というものがよくわからない。」
老人さん「3万4万とか居るわけ……余裕でいるわ()」
アルベルトさん」が村へやってきました。(17/09/03 01:10:58)
老人さん「うわ、なにそれ凄い面白そう」
死者は語るさん「10年前は3万か4万位やろな。」
kariさんが人非人に名前を変更しました。
しゃべる丸さんVIP村初心者です とか言ってたぞ
老人さん「まとめておいす」
秘伝技要員さん「うーっす」
もあいさん「仕事終わった」
人非人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 01:10:18)
もあいさん」が村へやってきました。(17/09/03 01:10:17)
kariさんが114514に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 01:10:08)
みずのえさん「正直無料10連は割とスキブほしかったので可能性をくれてうれしいです」
ブチャラティさん10年の月日を経てついに新参が!?
死者は語るさん」が村へやってきました。(17/09/03 01:10:01)
スペラトゥーソさん「ネイティオです」
ネイティオさん」が村へやってきました。(17/09/03 01:09:48)
kariさんがいいよに名前を変更しました。
しゃべる丸さん「さっきの共有相方 新参だったよ」
1141971さん「皆さんおっさんおばさんですか」
みずのえさん「思ったより人増える! わーい!」
いいよさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 01:09:18)
老人さん「おいすおいす、後20人くらい5分でくるだろ(フラグ)」
射命丸さん」が村へやってきました。(17/09/03 01:09:05)
疾風さん「よろしく」
みずのえさん「みずのえ以降の新参がほとんどいないはずだからね、しょうがないね」
カラフル愛さん「ちわっす」
モガミさん「限界集落の平均年齢50歳の青年会みたいな感じある」
疾風さん」が村へやってきました。(17/09/03 01:08:53)
老人さん「まとめておいす」
カラフル愛さん」が村へやってきました。(17/09/03 01:08:43)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/03 01:08:36)
モガミさん「6年前が新参扱いされるVIP村老人会とは」
老人さん「新参が6年前ってパワーワードすぎません?」
みずのえさん「みずのえ新参なのでせいぜい6年前くらいです?」
老人さん「10年前とか何万番台だよ」
高山温泉さん「こんばんは」
みずのえさん「む、村終わったら見るぅ……」
モガミさん「あれ?そうだっけ?」
高山温泉さん」が村へやってきました。(17/09/03 01:07:39)
みずのえさん「マジかよ!!>ブチャラティ」
みずのえさん「10年前にみずのえはいないんだよなぁ……」
老人さん「なんか適当に打ち込んだアイコンがあってるのを見ると
あれ?こいつ覚えてるもんだなとなる」
はにぼうさん「よろしく。」
ブチャラティさん「さっき小梅ちゃんまで我慢いってたけど今1日1回無料10連やってるよ!>みずのえ」
はにぼうさん」が村へやってきました。(17/09/03 01:07:14)
モガミさん「10年前と何一つ変わらない光景」
みずのえさん「村立てありがとうございます!」
老人さんうわ、アイコンあってたわ
ブチャラティさん「はい」
みずのえさん」が村へやってきました。(17/09/03 01:06:51)
モガミさん」が村へやってきました。(17/09/03 01:06:48)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(17/09/03 01:06:46)
老人さん」が村へやってきました。(17/09/03 01:06:42)
戻る