過去の記録
◆ 村人たち [生存中 14人・死亡 12人]
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ババババ
サミコ酢 ◆EEEEEEEE.I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はと
はと ◆hAtO.G3WdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
流星一条
芹香
[妖 狐]
(生存中)
 
 
デスノの使者
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[村 人]
(生存中)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[猫 又]
(死 亡)
 
 
警備員
斎藤
[共有者]
(生存中)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(生存中)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(生存中)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[人 狼]
(生存中)
 
 
間違えました
二番 ◆Niban.B9To
[村 人]
(死 亡)
 よろしく
 
ろう
ろう
[人 狼]
(生存中)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[人 狼]
(生存中)
 
 
金糸雀
矛盾 ◆pvuY4aB4I6
[村 人]
(死 亡)
 
 
葛葉
エアロ
[共有者]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[人 狼]
(生存中)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鯖男
鯖男 ◆OukUoTYCiI
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クォアラルン
a
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゼロツー
zero
[占い師]
(死 亡)
 
 
ノート
からあげ ◆HV03s4okAo
[子 狐]
(生存中)
 にゃー
 
ステぬこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[人 狼]
(生存中)
 
 
心刺し
◆tIziv7ZNxg
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 突発VIP村 〜 150623番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
心刺しさん「おつかれくん」
モガミさん「俺の誘導先がだいたい村役な上に共有だったらしいいので俺が狂人だった可能性が微粒子レベルで存在する・・・?」
さん「【次村で待っているのです。】」
死者は語るさん「◆はとさん 「死者がICBMをずっと共有と勘違いしてるのかわいかった」
小文字で先頭に共有COって持ってくるICBMが悪い(キリッ」
警備員さん「ブチャあざっす!ksですいませんした^−^」
ゼロツーさん「村建ておつ!」
モガミさん「皆さんお疲れ様でした
村立てありがとうございました」
ゼロツーさん「いやずっと占い先投票してたし」
ノートさん「子狐アピできてるとみたので猫に投票してました(その場かぎり)」
みずのえさん間違って普通のGMで建てたわ!!
ステぬこさん「村たておつでした!」
ブチャラティさん「どうしたしまして!」
間違えましたさん「お疲れ様」
はとさんブチャ村たてありがとうございました!!
死者は語るさん「次建てようと思ったらみずのえが建ててくるって言ってた……………」
はとさん「んじゃおつかれーしょん!はとはtwitterランドに帰ります」
ノートさん「占わせ誘導成功しましたありがとうございました」
葛葉さん「配役面白すぎやん」
はとさん「死者がICBMをずっと共有と勘違いしてるのかわいかった」
警備員さん「たてよう!!」
みずのえさん「たててくる!!」
ブチャラティさん「次あるならいくわよ」
フランさん「やりたい」
みずのえさん「たてていい?? たてる??」
流星一条さん「人狼全生存wwwwww」
モガミさん「算数の出来ない狼」
警備員さん「クソワロタwwww」
はとさん人狼全残りwwwwwwwwwwww
ノートさん「妖狐さまー」
流星一条さん「ええぇ(困惑)」
ステぬこさん「はにぼう狐は正直わからんかった」
ゼロツーさん「しんだ」
ババババさん「おつかれサマー」
ろうさん「おつ」
フランさん「おつうどん」
射命丸さん大草原
葛葉さん「お疲れさまでした 狐ちゃんかわいい」
ブチャラティさんだめでしたーッ!!
パプさん「おつ」
はとさん( ^^ω)ナッテコッタ
はにぼうさん「おつかれ。」
デスノの使者さん「よっわwwwwwwwwwwww」
みずのえさん次村やる人ー???
死者は語るさん「乙」
警備員さん「終わった!!」
エイジさんギャーし!
みずのえさん「おつかれさまでした!!」
鯖男さん草草草ー草・草ー草草
ステぬこさん「まあですよね」
さん「【おつかれなのです。】」
妖 狐」の勝利です!(17/09/02 21:55:57)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ゼロツーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
ゼロツーさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
ゼロツーさんを狙います。 >>> ステぬこ <<<
はとさん「ごへんかん」
はとさん「久々の人女将はやっぱむずかしいな!」
葛葉さんの会話「あ、処理ね」
警備員さんの会話「俺といいしゃめーといい、真がCOギリギリなのがいいよね^−^
しゃめーは指定遅かったからだと思うけどwほんまごめん」
間違えましたさん「ゼロツー死んで狼陣営にデスノいったらまー無理だな おやすみ」
ノートさんの独り言「猫ルーは気合いで避けろ
第三勢力の鉄則」
はとさん「ぜろつーがこっちきちゃう」
ブチャラティさんの遠吠え「GJ出ても数減らずに済むし」
葛葉さんの会話「しようか」
エイジさんの遠吠え「通ったらおっけーだし」
ステぬこさんの遠吠え「ゼロツー 230」
射命丸さん「投票前で余裕こいて パニくった」
警備員さんの会話「あつぅい!」
ステぬこさんの遠吠え「なにもなきゃゼロツー行ってしまうかも」
エイジさんの遠吠え「狩人生存確認の意味でもゼロツーいこうぜ」
金糸雀さん「東方してくるのかしらー」
ブチャラティさんの遠吠え「ぜろつーチャレンジしよか
もう狐ケアしてる余裕ないからストレートに目指そう」
ノートさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ろうさんはなんだかとても怪しい人かな?
葛葉さんの会話「あのタイミングのcoからの真猫はアツイ」
警備員さんの会話「あと、ろうはもういらないかな・・・吊りなりデスノで処理していい?」
流星一条さんの念話「ええんやで」
間違えましたさん「◆警備員さんの会話 「デスノははにぼうが死ぬと思うんだけどなぁ」

そう思うなら今日はろう処理でしょう!!!!」
はにぼうさんの念話「明日はろう吊り。健闘を祈る。」
モガミさんの独り言「ゼロツーとはにぼうなら状況的にゼロツーのほうが狼ありえるかな」
デスノの使者さんの独り言「ブチャラティさん 1 票 投票先 → 射命丸さん
エイジさん 0 票 投票先 → 射命丸さん
ステぬこさん 1 票 投票先 → 射命丸さん
流星一条さん 0 票 投票先 → 射命丸さん
葛葉さん 0 票 投票先 → 射命丸さん
モガミさん 0 票 投票先 → 射命丸さん
ノートさん 0 票 投票先 → 射命丸さん
パプさん 0 票 投票先 → 射命丸さん

こいつら戦犯な。デスノ封印した葛葉さん以外は全員殺していい。」
ろうさんを占います。[子狐] >>> ノート <<<
ステぬこさんの遠吠え「噛み先きめよう」
警備員さんの会話「デスノははにぼうが死ぬと思うんだけどなぁ」
はとさん「◆ステぬこさんの遠吠え 「はにぼうゼロツーは両方村だろうし」
( ^^ω)??」
間違えましたさん「しゃめーよぉ 待てとかいうまえに猫COくらい打てよ」
ステぬこさんの遠吠え「はにぼうゼロツーは両方村だろうし」
ろうさんの遠吠え「まあ明日きたら飽和回避でおいら吊られに行くべきかな?」
警備員さんの会話「しゃめーすまんな!面白かったぞ!!」
ブチャラティさんの遠吠え「ただヤバいけどぜろつーの存在がヤバすぎて狐ケアしてる余裕がこっちにもない」
エイジさんの遠吠え「銃殺要員で置いときたいってのもある」
エイジさんの遠吠え「狩人死亡に賭けてゼロツー処分すう?」
モガミさんの独り言「射命丸は反省室な」
パプさんの独り言「ファーーーーーwwwwwwwww」
はにぼうさんの念話「裏目にでたね。すまん。」
警備員さんの会話「ふぅ・・・
指定しない=猫吊になるのはわかってたから敢えて指定しなかったんだけども」
ブチャラティさんの遠吠え「流星フランが狐っぽいよね」
フランさんの独り言「草」
モガミさんの独り言「ゼロツーとはにぼうの打ち合いだけでも面白いのにステルスのクソ猫がルーレット回すとか俺の知ってるVIPが戻ってきた!って感じして最高」
ブチャラティさんの遠吠え「これではにぼう狂人デスノでぜろつーほぼ真確定だろ?」
葛葉さんの会話「まあグレーやしええやろ」
ゼロツーさんの独り言「ブチャ狼」
エイジさんの遠吠え「飽和ヤバい」
ステぬこさんの遠吠え「狼が連れて行かれること少しだけ期待してたんだが」
ろうさんの遠吠え「流星一条がきつね臭いかな?」
ノートさんの独り言「よし」
ブチャラティさんを占います。 >>> ゼロツー <<<
流星一条さんの念話「流石に草」
デスノの使者さんの独り言「wwwwwwwwwwwww」
はとさん「NANDEYANENNNNNNN!!!!!」
さんの遠吠え「飽和しちゃいそうなのです><」
はとさん「(;;;;;;;;^^ω)はぁあああああああっ」
ステぬこさんの遠吠え「これ結構狐勝利やばくね?デスノと噛みで狐全員生存なら」
葛葉さんの独り言「羽入のケツ掘りたい」
ゼロツーさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタははにぼうさんを手帳に書き記した。
グッバイハニー」
ブチャラティさんの遠吠え「いいとこもってってくれた」
モガミさんの独り言「射命丸お前・・・」
鯖男さん「草草草ー草・草ー草草」
さんの遠吠え「ルーレットになっちゃったのです。」
間違えましたさん「勝負かけるタイミングだからそこまで疑問に思わない」
ブチャラティさんの遠吠え「うむ!なんだか興奮してきたよ!!」
射命丸さん「鯖ああああああああああ」
葛葉さんの会話「草」
モガミさんの独り言「ふぁああああああああああああああああああああああああああああ」
エイジさんの遠吠え「やったぜ。」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ゼロツー <<<
警備員さんの会話「wwwwww」
5日目の夜となりました。(17/09/02 21:52:26)
鯖男さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
射命丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブチャラティさん1 票投票先 → 射命丸さん
エイジさん0 票投票先 → 射命丸さん
ステぬこさん1 票投票先 → 射命丸さん
死者は語るさん0 票投票先 → 鯖男さん
鯖男さん1 票投票先 → フランさん
警備員さん0 票投票先 → さん
はにぼうさん1 票投票先 → ゼロツーさん
流星一条さん0 票投票先 → 射命丸さん
葛葉さん0 票投票先 → 射命丸さん
射命丸さん9 票投票先 → デスノの使者さん
ゼロツーさん2 票投票先 → ブチャラティさん
モガミさん0 票投票先 → 射命丸さん
デスノの使者さん1 票投票先 → 射命丸さん
ノートさん0 票投票先 → 射命丸さん
パプさん0 票投票先 → 射命丸さん
フランさん1 票投票先 → はにぼうさん
さん1 票投票先 → ステぬこさん
ろうさん0 票投票先 → ゼロツーさん
はとさん「はにさんのデスノCOはどう考えますか?実況席の老人さん!」
間違えましたさん「モガミ共有の話でめちゃくちゃ陣営透けてたから
そこら辺見返せれば普通に勝てると思うけど

ここで指定出来ないで投票お任せ^ー^とか言ってる面子じゃ勝てません」
はとさん「◆モガミさん 「はにぼう勝ったらノートも吊ってみようぜ
狼ならこの辺でいきなり囲ってきててもおかしくない」
10000点満点ですわよ」
間違えましたさん「まぁ」
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
ゼロツー:/はと○/葛葉○/ろう●(CO)/ノート○/
【霊能者1】
みずのえ:/ババババ○/(デスノ
【狂人1】
【狩人1】
ろう:/
【共有者2】
警備員:/
【妖狐2】
【猫又1 】
射命丸:/
【子狐1 】

【無残】
初日→はと→クォアラルン→間違えました→
【デスノCO】
間違えました(封印)→無し(みずのえ)→葛葉(封印)→ゼロツー()、はにぼう()→
【吊り】
ババババ→心刺し→金糸雀→
デスノの使者さん「射命丸つっとこうぜ、猫でもいらないでしょ」
鯖男さんore no co ja naiyo
モガミさん「草」
警備員さん「投票は任せる!」
パプさん「かりづお な。」
はとさん「ICBMやっぱすごいな!!か」
鯖男さんmate
mate
co
co
警備員さん「しゃめーさん炙らないで><」
デスノの使者さん「指定されてたからだろ>エイジ」
ノートさん予告しろ>ゼロツー
流星一条さん最後のガラスをぶち破れ!
ブチャラティさんまてまてCOCOのうちにどんだけCOできるんですか!!
ギリギリでかりうどって撃てるんですよ!!ねこなら余裕じゃないですか!!
ゼロツーさん「◆ノートさん 「というか4日目じゃねーから白人外だなこいつ」
5日目の占いは今夜ですよ^^;;;;;;;;;;」
モガミさんはにぼう勝ったらノートも吊ってみようぜ
狼ならこの辺でいきなり囲ってきててもおかしくない
デスノの使者さん「対抗募らなくていいか。殺せ」
射命丸さん対抗でるなら出てこいや
エイジさんここで真猫が出る意味ってなんなの
はにぼうさん「射命はつらなくていい。」
葛葉さんるううううううう
間違えましたさん「もうろう処理しろよwwww
どうみてもゼロツー真だろうがwww」
ブチャラティさんこんな猫COに対抗募るんですか!?
ろうさん「デスの2さつはたまげたなあ」
ステぬこさん「デスノはお互い打たせれば真偽わかるんだからつる必要ない」
フランさん「しゃめいまるはあいさつしろにゃあ」
鯖男さんmateと言ってる間にnekoとでも打てるだろうがーッ!!
デスノの使者さんでもこれ、噂のあれじゃね?
猫が死んだ場面がないから、対抗がいなければ真の奴じゃね?
モガミさん「正直に言えば霊能噛みしてからの占いCOって城跡だよね、狼の
この撃ち合いはにぼう勝つと見た」
射命丸さん運命のルーレット回しちゃう?
エイジさん吊りの撃ち合いしか見えないし
はとさん「はとはねよう」
さん「VIP村の猫さんはルーレットされちゃう運命なのです?」
警備員さん「これ対抗求めるべきかすっげー悩むー^^」
ゼロツーさん「つらねえよ撃たせろ>フラン」
間違えましたさん「インハイ仕事しろ、マジで仕事しろ」
死者は語るさん「◆射命丸さん 「猫CO^^」
COするなら昨日じゃ…………………」
流星一条さん「つっちゃえー!」
エイジさんあのさぁ・・・
フランさん「はにさまつろうか」
ブチャラティさん猫なら吊りゃわかるんだから吊っちゃえ
パプさん「実はデスノ2冊ルールなんじゃね?」
射命丸さん猫CO^^
ノートさん「というか4日目じゃねーから白人外だなこいつ」
警備員さんデスノは打ち合いね
はにぼうさん「なので狼まだ消えてないから、吊りは共有きめてくれ。」
葛葉さん「馬鹿、ここで撃ったらギドラcoが見れないからだぞ」
鯖男さん「あれだろレムのノートとデュークのノート」
はとさん「あとでログみとこう」
警備員さん射命丸はっきり言え^−^
クォアラルンさん「建ったらまた参加するわ 風呂間に合えば!」
モガミさんはにぼうさん 「デスノCO。」
ゼロツーさん 「デスノCO」

西部劇の始まりだああああああああ
デスノの使者さん「よし、ルーレットな」
はとさん「はにさんの謎デスノCO」
ステぬこさん「デスノCO2つあるとかVIP村っぽくていいな」
さん「デスノを持っている人が2人もいるのです!?」
間違えましたさん「初日から視点が完全に占い師」
エイジさんCOの内容を言わない時点で処分していいでしょ
はにぼうさん「ゼロツーうつよ。」
射命丸さんにゃーん!!!
はとさん「どのへんでわかったの? >老人」
鯖男さん◆射命丸さん 「ギリギリすぎやねん」
流星一条さん「なんでデスノで被るのよぉおおおおお! 撃ち合えー」
フランさん「おはよう」
死者は語るさん「CO以外で小文字使うの止めへん?超紛らわしいんだが」
ノートさん予告するにしてもなんでオレなのか理解できないノイズしてるデスノの使者を占えってというかモガミ占いはまだ?
デスノの使者さん「◆はにぼうさん 「デスノCO。」」
ブチャラティさんはにぼうとぜろつーの打ち合いだー!!!
射命丸さんにゃーん
ゼロツーさんはに様…サヨナラ…
デスノの使者さん「射命丸を打てない奴ってなんでVIP村にきてるの?」
はとさん「◆ゼロツーさん 「デスノCO」
カッコイイですぅうううううううううううう」
間違えましたさん「クォアラルン占いは流石に判るわ辛い」
ゼロツーさん◆ノートさん 「だとしても黒吊りはしない」
◆ノートさん 「妖狐のデスノだったということだね
となると狼はどうするかな」

真かもわからない霊能デスノしてきつねにメリットあることないと思うんですけど
それなら占いねらって乱射だと思うんですけど、狐断言してるのはなんでなんでしょう
しかし村人
警備員さんほら葛葉さんが封印してくれたんだから早くCOしろよ!
エイジさんしゃべれカス
はにぼうさんデスノCO。
葛葉さん「おはよう coって見えたから封印した」
ブチャラティさんCOあるなら普通即COするのにあんな遅延でデスノ封印しちゃうんですか!?
はとさん「はとは4歳だった」
みずのえさん「2村目やりたい なんなら立てるまである」
ゼロツーさんデスノCO
ろうさん「狩人日記
4日目夜 警備員さん
共有を守ったよ」
射命丸さんギリギリすぎやねん
ステぬこさん「デスノしゃめいじゃない?」
ババババさん「私も酉なくしたので新調しました」
鯖男さんキムシジャン吊りの文字が見えなかった
警備員さん「おはようさん」
流星一条さん「おはよよよおおおおおおお」
はとさん「老人おつ!」
ゼロツーさん四日目:ノート○
モガミさんステルス丸はギドラしてないけど本当に役職なのだろうか(暴言)
鯖男さん「オハイオ州」
エイジさんおはよぉぉぉぉぉ
パプさん「おっはー」
さん「【おはようなのです。】」
5日目の朝となりました。(17/09/02 21:47:17)
間違えましたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼロツーさんに「死神の手帳」を
葛葉さんから「死神の手帳」を回収。
間違えましたさんを狙います。 >>> ステぬこ <<<
流星一条さんの念話「すまんな」
クォアラルンさん「これ2村目あるんかな」
ババババさん「10年前は私もまだ10代でした」
警備員さんの会話「俺それを期待してんだけどww
猫だったら笑えんからデスノはやめよう
んで狩は吊るかも」
葛葉さんの会話「デスノで出たし占いの○だしで死にそう」
はとさん「トリはちゃんと大事なノートにかいとくといいぞ!!」
ブチャラティさんの遠吠え「それでいいかも」
ゼロツーさんの独り言「ほうわ狙い??でも真霊かもわからんし潜伏狙いしたほうがいいんじゃ」
フランさんの独り言「最近人狼やってないとこうなるのかぁ。」
はにぼうさんの念話「好きにやってくれ。」
エイジさんの遠吠え「ここ噛みしとかんと」
ステぬこさんの遠吠え「じゃあ間違えました 230」
はとさん「狐が占いデビューしちゃう」
警備員さんの会話「全員怪しいなぁ、わかんね
役少なすぎんだろwww」
金糸雀さん「前の鳥なくしたから前の前の鳥なのかしらー」
エイジさんの遠吠え「間違えました処分かなー」
ブチャラティさんの遠吠え「あんまりグレー噛むのも自分の首絞めかねないけど…」
ステぬこさんの遠吠え「なにもなきゃしゃめいで噛みデスノあわせてしまうが」
ゼロツーさんの独り言「狐が霊能デスノするメリットってあんの??」
葛葉さんの会話「これで明日ギドラしたら笑う」
流星一条さんの念話「陽のいと聖なる主よ
あらゆる叡智、尊厳、力をあたえたもう輝きの主よ
我が心を、我が考えを、我が成しうることをご照覧あれ
さあ、月と星を創りしものよ
我が行い、我が最期、我が成しうる“聖なる献身(スプンタ・アールマティ)”を見よ
この渾身の一射を放ちし後に
我が強靭の五体、即座に砕け散るであろう!
────『占いCO!』

■1日目 デスノの使者○
・お隣、まぁそうなるな

■2日目 ノート○
◆ノートさん 「ようこそ」
◆ノートさん 「占い師はCOしてはもらえないか」
狐だといいなー

■3日目 ゼロツー○
◆ゼロツーさん 「グレランしようぜ!!!!」
◆ゼロツーさん 「霊能が1しかいないVIP村なんて!」
など空気発言を適当に

■4日目 ブチャラティ○
◆ブチャラティさん 「あっすごい共有っぽい!」
・・・やっぱり共有?

とりあえずカウンターの準備はしてある」
はにぼうさんの念話「ここから占いかたるのもなんか芸ない気がするし、どうせなら狼COのほうがいいかも。」
ろうさんの遠吠え「間違えましたさんでいいかな」
モガミさんの独り言「前から思ってたけど金糸雀でカナリアって読み方めちゃくちゃだよな、誰だよ当て字考えたやつ」
ステぬこさんの遠吠え「いいよ」
葛葉さんの独り言「羽入のケツ掘りたい」
ステぬこさんの遠吠え「噛み先決めよう」
ノートさんの独り言「【能力発動】占いの結果、パプさんは「村 人」ぽい人かな? 」
エイジさんの遠吠え「パプ共有じゃねーのって思ってる」
ブチャラティさんの遠吠え「あーちょっとまってフラン●出していい?
あたしこのこ狐だと思うのよね」
さんの遠吠え「飽和のことをうっかりしていたのです!
私に誘導しても良いのです」
ステぬこさんの遠吠え「狐2子1だね」
はとさん「◆警備員さんの会話 「うーん、せっかくだし待ってあげようぜ」
( ^^ω)えらいぞ〜」
パプさんを占います。[子狐] >>> ノート <<<
警備員さんの会話「人外でも面白そうだし!」
葛葉さんの会話「待つぜ」
ブチャラティさんの遠吠え「狐2ヘレン1よね?」
ステぬこさんの遠吠え「噛みとデスノあわせてもいいけど」
警備員さんの会話「うーん、せっかくだし待ってあげようぜ」
ブチャラティさんの遠吠え「占いCO:はと○ エイジ○ 葛葉○ デスノの視写●」
葛葉さんの会話「最後のあれなぁ」
エイジさんの遠吠え「ギリギリなってきた」
ノートさんの独り言「いいよこいよゼロツーちゃま」
間違えましたさんの独り言「さすがの葛葉さんもここで打つ人ではないでしょう」
モガミさんの独り言「●見て脊髄反射で投票した結果がコレである

いや、むしろコレで人外から「こいつ狩人じゃね?」って思われれば最強じゃね?
共有じゃないのに共有だと思われてた俺ならエア狩人語りで人外を騙すことだって出来る」
はにぼうさんの念話「負けそうだね。」
ステぬこさんの遠吠え「ちょっと狼多いかもね」
警備員さんの会話「あとしゃめーどーするよ」
ブチャラティさんの遠吠え「狼6」
間違えましたさんの独り言「ろうはここでしゃめー抜かれてたら偽ね」
ブチャラティさんの遠吠え「しゃめーデスノと噛みで17」
鯖男さんの独り言「キムシジャン吊りの文字が見えなかった」
ステぬこさんの遠吠え「でも猫噛んだらめんどうではあるが」
葛葉さんの会話「で、書く?」
エイジさんの遠吠え「ゆーて処分位置ですしお寿司」
金糸雀さん「しんだのかしらー」
葛葉さんの会話「はい」
ステぬこさんの遠吠え「ろうが噛み役やる?」
流星一条さんの念話「◆ブチャラティさん 「あっすごい共有っぽい!」
トーシロでもわかる白々しさ」
警備員さんの会話「ゼロツー真でいい気がする、もうなんとなく」
ろうさんの遠吠え「生き残ってしまった」
ノートさんを占います。 >>> ゼロツー <<<
はとさん「ばらすぃおつ!」
4日目の夜となりました。(17/09/02 21:43:46)
金糸雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 金糸雀さん
エイジさん0 票投票先 → 金糸雀さん
ステぬこさん0 票投票先 → 金糸雀さん
死者は語るさん0 票投票先 → ノートさん
鯖男さん0 票投票先 → フランさん
警備員さん0 票投票先 → 金糸雀さん
はにぼうさん0 票投票先 → 金糸雀さん
流星一条さん0 票投票先 → 金糸雀さん
葛葉さん0 票投票先 → 金糸雀さん
金糸雀さん11 票投票先 → 射命丸さん
射命丸さん1 票投票先 → フランさん
ゼロツーさん1 票投票先 → ノートさん
モガミさん0 票投票先 → ろうさん
デスノの使者さん1 票投票先 → 金糸雀さん
ノートさん2 票投票先 → デスノの使者さん
パプさん0 票投票先 → 金糸雀さん
フランさん2 票投票先 → ろうさん
さん0 票投票先 → 金糸雀さん
間違えましたさん0 票投票先 → 金糸雀さん
ろうさん2 票投票先 → ゼロツーさん
はとさん「いいセンサーしておる >くぉあ」
ババババさん「記憶にございません>はとさん」
デスノの使者さん「しゃめいはころせ!!うばえ!!」
射命丸さん「Co」
鯖男さん「メイト」
パプさん「ぎりぎりのネコは回そうぜ」
警備員さんんじゃ金糸雀吊り。しゃめーデスノ
エイジさんGO
はとさん「猫がしんじゃう」
射命丸さんmate
間違えましたさん「しゃめーとりあえずのノリで打たれる」
射命丸さんmate
エイジさん◆警備員さん 「あ。しゃめーは撃っていいよ」
クォアラルンさん「きづかなかった>はと
R●!はと○死者は語る●」
モガミさん「共有COしてないのに共有扱いされてた、
何を行ってるかわからねぇと思うが俺にもわからねぇ」
はにぼうさん「守るとこない狩人なんだから、吊っていいとおもうよ。」
フランさん「ご自由に。私は村人ですから。」
警備員さん「あ。しゃめーは撃っていいよ」
ろうさん「ごめん発言まとめてて狩人日記書いてなかった」
パプさん「ろうはじゃあ共有でも守ってれば?(護衛指定とは言っていない」
鯖男さんそんな夏休み最終日に急いで作った日記じゃねえんだからさ
葛葉さん「狩人か……」
金糸雀さん「ないかしらー」
ブチャラティさんあっすごい共有っぽい!
死者は語るさん「俺は大丈夫じゃ無いらしいな。致命傷だ」
デスノの使者さんじゃあ、射命丸デスノで、可能なら共有指定したほうが勝てる可能性は間違いなく上がるけど、
VIP村はそういう村じゃねえよなぁ!?
ゼロツーさんエッ
間違えましたさん「警備員フランデスノしようぜー」
ノートさん「そうですか?>流星一条」
さん「ろうさんの日記は簡潔すぎるのです…」
警備員さん狩人ねぇ・・・
んじゃ一旦放置。
金糸雀COある?
死者は語るさん「◆モガミさん 「共有COギリギリだからそっちはしょうがないとして、
吊られたクマー」
エイジさんそうか
ゼロツーさん狩人wwwwwwCOwwwwwww
モガミさん「◆ステぬこさん 「モガミは共有だよ」

????」
フランさん「この内容はダメだね」
間違えましたさん「反応おせぇwwwwwwwwwwwwww」
はとさん「ついこのあいだやったでしょ!! >ば」
ステぬこさん「モガミ共有じゃねーのか?てっきりそうだと思ってた」
モガミさん
◆死者は語るさん 「◆モガミさん 「みずのえ真霊能だったの・・・?」
この共有色々大丈夫か………………?」

むしろ死者が大丈夫か」
鯖男さん「おっイキり共有か〜〜」
ノートさん「だとしても黒吊りはしない」
ろうさん狩人CO
全部霊能守ってた
けどですので抜かれた
間違えましたさん「マジかよ、死者許さねぇ」
流星一条さん「◆ノートさん 「妖狐のデスノだったということだね
となると狼はどうするかな」

私、気になります」
パプさん「モガミは別にCOしてなくね!」
ステぬこさん「モガミは共有だよ」
はとさん「死者がつっこまれてゆ」
ブチャラティさんそういや共通ってなんか指定したりする人じゃないですか
警備員さんそろそろそういうことやれるタイミングやないですか
警備員さんあ、あと相方モガミじゃないですよ。単なるメモミスかと。
ステぬこさん「まあ霊能が1人ってのも少ない気はするから明日出てもおかしくない」
さん「あれ?モガミさんは共有さんなのです?」
警備員さんろうCOあるけー?
間違えましたさん「モガミって共有だったっけ?」
ゼロツーさん一日目:はと○
ポンコツPCなのに占いなんてなってしまった。この村はもうだめですね。
適当にはと占い。結果村人

二日目:葛葉○
◆葛葉さん 「みずのえ△チャンスじゃん」
◆葛葉さん 「初日に情報できったら投票するしかない」
◆葛葉さん 「デスノ死刑宣告だいすき」
くせぇーーーー!!!こいつぁくせぇーーー!!!きつねの匂いがプンプンするぜーーー!!!!
結果は村人、さてどうでしょう

三日目:ろう●
◆ろうさん 「占いおらんの?」
◆ろうさん 「そして結局ぶっぱはしなかったのね」
◆ろうさん 「10年で色々あったなあ」

くせぇーーー(ry
3発言のうちわけが占い炙り・ぶっぱ煽り・意味のない発言
こいつァ〜狼の匂いがぷんぷんするぜーーーー結果人狼!
モガミさん
おいおいみんな、ろうの顔見て物言えよ、これが狼の顔に見えるか?
これはハッテン場として有名なトイレで狼に食われる男の顔だ
ノートさん「妖狐のデスノだったということだね
となると狼はどうするかな」
はとさん「ぜろつーでたでござる」
パプさん「狐系3人もいるのに霊が死ぬのか??」
フランさん「共有4だらグレラン村の完成だねww」
ババババさん「10年ぶりの人狼だったのでやり方わすれてました
これが人狼なんですね」
間違えましたさん「ろうはまぁ残当な位置なんで割と盲信だが」
ゼロツーさん「無残じゃなかった」
はとさん「占い結果みして >くぉあ」
死者は語るさん「◆モガミさん 「みずのえ真霊能だったの・・・?」
この共有色々大丈夫か………………?」
デスノの使者さんよし、デスノ見えてるなら射命丸を殺そう。
流星一条さん「霊能殺られたあたり都合悪かったのかね」
ゼロツーさんデスノ確認!
【ぜろ】占いCO!!【COあるよー】
はと○ 葛葉○ ろう●
エイジさん最速かよ
間違えましたさん「葛葉デスノCOしたんで見る目ないようだな、寝よう」
葛葉さんもっかい言うけどデスノあるから!
フランさん「人街に割ったらこうなるのです」
死者は語るさん「◆ゼロツーさん 「無残が2!」
よく見ろ無残じゃ無い」
警備員さん「霊能デスノかぁ
そこしか見えてないしな」
デスノの使者さん「無残は1ですけどね・・・」
ノートさん「霊能噛みしてきたか」
さん「はわわわ、霊能さんがデスノされちゃっているのです><」
ステぬこさん「1つはデスノだぞ」
間違えましたさん「ろうと葛葉とフラン辺り削っときゃ良いと思うよ」
モガミさんみずのえ真霊能だったの・・・?
クォアラルンさん「お疲れさまでした」
はとさん「まとめておつかれーしょんN!」
ブチャラティさん「ん!」
デスノの使者さん「みずのえええええええ!?」
鯖男さん「速攻で処理されてる・・・」
葛葉さん「おはよー デスノ来たよ」
死者は語るさん「お早う」
ステぬこさん「おはじょうじょ」
ゼロツーさん「無残が2!」
はとさん「共有3人だからセーフなのだ >老人」
はにぼうさん「おはよう。」
みずのえさん「ひどい!! まだ△見てないのに!! おつかれさまでした!!」
警備員さん「おっはよおっはよ」
ろうさん「おはーん」
間違えましたさん「おはよう」
流星一条さん「おはようごぜぇます」
ゼロツーさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
パプさん「おはよう」
鯖男さん「オハイオ州」
エイジさんおはおは!
金糸雀さん「かしらー」
さん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(17/09/02 21:38:34)
クォアラルンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葛葉さんに「死神の手帳」を
みずのえさんは翌日に死体で発見された・・・。
ステぬこさんから「死神の手帳」を回収、みずのえさんを殺害します。
クォアラルンさんを狙います。 >>> ステぬこ <<<
ゼロツーさんの独り言「しにそう」
モガミさんの独り言「はとは銃殺(名推理)」
はとさん「◆ステぬこさんの遠吠え 「クォアラルンでもかむ?」
ばっかやろう!!!!!!!!!」
葛葉さんの会話「覚えとく」
間違えましたさんの独り言「はととババババが共有だったら焼き土下座な」
モガミさんの独り言「くるっぽー」
はとさん「うらないひんじゃゆぅうぅうううううううううううう!!!」
フランさんの独り言「共有指定がわかりつらい」
警備員さんの会話「何にせよ役職少ないねー人外多いのに」
はとさん「遺言システム未実装」
ろうさんの遠吠え「クォア把握」
葛葉さんの独り言「羽入のケツ掘りたい」
ブチャラティさんの遠吠え「たしかに間違えましたも結構○いし殺したいリストにいれとこう」
間違えましたさんの独り言「隠し持つ必要性はねーな、まだ」
ステぬこさんの遠吠え「クォアラルン 230」
警備員さんの会話「金糸雀
ろう
R
ステぬこ

一応この辺気になるんだけどクソってる気がするわ」
エイジさんの遠吠え「クォアラルンkn」
葛葉さんの会話「デスノ死しそうだからco文作るかな」
クォアラルンさんの独り言「明日デスノCOあったら出るかー」
間違えましたさんの独り言「即死するつもりで村入ったのにまだ行きてるときついな
とりあえずデスノ来いはよこい

あーでも警備員さんの指定になるのか、当たる気しねーな」
ブチャラティさんの遠吠え「そういや昨日候補にあがってたしそこで」
ステぬこさんの遠吠え「昨日名前でたし」
はとさん「◆ゼロツーさんの独り言 「ろう、狼」
( ^^ω)偉い!!!!!!!」
警備員さんの会話「もうセンサーとかないしなぁ」
ろうさんの遠吠え「初日ですのCOしてる間違えましたさんあたりかな噛みたいのは」
ステぬこさんの遠吠え「クォアラルンでもかむ?」
金糸雀さんの独り言「かしらー」
ブチャラティさんの遠吠え「噛み…噛みどうしようか」
ノートさんの独り言「占いCOしたほうがいいの?狩人COしたほうがいいの?」
ステぬこさんの遠吠え「デスノ書いた」
心刺しさん「おつかれ」
警備員さんの会話「あれ、なんか二重投稿になったごめん」
みずのえさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ステぬこ <<<
はとさん「占い2残りだからワンチャンある」
ゼロツーさんの独り言「ろうだけに」
葛葉さんの会話「今日もノーヒントですのんで、誘導かけてるやつとか見るしかないなあ」
ブチャラティさんの遠吠え「占いCO:はと○ エイジ○ 葛葉○」
ゼロツーさんの独り言「ろう、狼」
ろうさんの遠吠え「おk」
モガミさんの独り言「ろうとステぬこもどっちか狼の気がする」
ステぬこさんの遠吠え「噛み候補たのむ」
警備員さんの会話「なんでやwww」
ノートさんの独り言「【能力発動】占いの結果、デスノの使者さんは「村 人」ぽい人かな?
クォアラルンさんの独り言「えーこれ何人みつけて出る??」
間違えましたさんの独り言「葛葉も狼として、誰がいるかな」
警備員さんの会話「まぁそこが吊れる気はしたけども」
ブチャラティさんの遠吠え「私はいいと思う」
モガミさんの独り言「死者・使者あたりは役職持ってそう」
ステぬこさんの遠吠え「じゃあデスノは、霊能みずのえで」
デスノの使者さんを占います。[子狐] >>> ノート <<<
クォアラルンさんの独り言「ヒットー」
流星一条さんの念話「10年で後も変わるか」
ババババさん「分かります、これは狐が勝ちます」
葛葉さんの会話「死者のまとめ共有にモガミ入ってて草」
ステぬこさんの遠吠え「霊能売っていい?噛みがグレーとか」
はとさん「役職がおおい霊界」
心刺しさん「え」
ブチャラティさんの遠吠え「霊能1を残してると騙りにくいしそこ撃っちゃってもいいし
他どっか臭いところいっちゃってもいいとは思う」
流星一条さんの念話「みんな空気発言してるからワシにはわからん」
エイジさんの遠吠え「みずのえ始末しといてええんちゃう」
ノートさんの独り言「はにぼうさんナイスアシスト
といいますが妖狐と話したいお年頃」
モガミさんの独り言「ステルス丸はマジでわからん、ステルスしてるし」
死者は語るさんを占います。 >>> クォアラルン <<<
間違えましたさんの独り言「そっちのが村くせーけどな」
警備員さんの会話「まぁそこが吊れる気はしたけども」
ステぬこさんの遠吠え「まずどこ打つか決めよう」
はにぼうさんの念話「これだとたぶんブチャ共有だね。」
ババババさん「人外アピールしすぎました」
ブチャラティさんの遠吠え「いいね!」
エイジさんの遠吠え「ええやん」
はとさん「こころさしおつかれーしょん!」
モガミさんの独り言「はにぼうは狩人か猫かな」
ブチャラティさんの遠吠え「デスノある?」
ろうさんを占います。 >>> ゼロツー <<<
さんの遠吠え「ナイスなのです。」
はとさん「ああっあっ・・・・」
みずのえさんの独り言「また○かよぉ!」
ステぬこさんの遠吠え「デスノ拾った」
はとさん「しんでしまうとはなさけない」
3日目の夜となりました。(17/09/02 21:35:02)
心刺しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 金糸雀さん
みずのえさん0 票投票先 → モガミさん
エイジさん0 票投票先 → モガミさん
ステぬこさん0 票投票先 → デスノの使者さん
死者は語るさん1 票投票先 → デスノの使者さん
鯖男さん0 票投票先 → フランさん
警備員さん0 票投票先 → フランさん
はにぼうさん0 票投票先 → ノートさん
流星一条さん0 票投票先 → ゼロツーさん
葛葉さん0 票投票先 → 心刺しさん
金糸雀さん2 票投票先 → 心刺しさん
心刺しさん5 票投票先 → 射命丸さん
射命丸さん2 票投票先 → デスノの使者さん
ゼロツーさん1 票投票先 → ろうさん
モガミさん2 票投票先 → 心刺しさん
デスノの使者さん4 票投票先 → 心刺しさん
ノートさん1 票投票先 → デスノの使者さん
パプさん0 票投票先 → 心刺しさん
クォアラルンさん1 票投票先 → 死者は語るさん
フランさん3 票投票先 → 射命丸さん
さん0 票投票先 → 金糸雀さん
間違えましたさん0 票投票先 → フランさん
ろうさん1 票投票先 → クォアラルンさん
ババババさん「最終日にルーザ様RPして華麗に吊られる計画だったのに初日に死ぬなんて」
はとさん「はみだしつりはやめれ」
ババババさん「はい」
はとさん「Eちゃんのことはわすれてやれ」
はとさん「◆ステぬこさん 「はと死んだのか」
◆エイジさん 「はっとw」
しらじらしい!!!!!」
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
【霊能者1】
みずのえ:/ババババ○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
警備員:/
モガミ:/
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】

【無残】
初日→はと→
【デスノCO】
間違えました(封印)→
【吊り】
ババババ→
デスノの使者さん「とりあえずはみだしつろう。」
モガミさん「はにさまが3日目に喋ってる、このはにさまは村」
鯖男さん「ああそういう」
パプさん「あんなギリギリだと乗っ取りと思って入れたい気持ちもわかる」
葛葉さん「警備員投票してるの、まぁ共有じゃないだろし安心感ある」
ゼロツーさん「他に共有COがいないからね、しょうがないね」
警備員さん不思議な共有、警備員です!
間違えましたさん「理論は判るけど投票する程じゃねーだろwwww」
死者は語るさん「◆モガミさん 「警備員投票者に共有以内なら警備員投票者ランしたい」
うん?」
ババババさん「これで貴方も今日からEちゃんです
あふぅ…」
心刺しさん「ほろぐらむどくた」
ろうさん「10年で色々あったなあ」
デスノの使者さんここで、射命丸が喋らないということは、
少なくともデスノを持ってる人外ではないということが確定する。
これが推理ですね
流星一条さん「当時中学生も社会人やろ」
フランさん「みんなおとなしくなったね。」
はにぼうさん「あんな時間ぎりぎりでKB共有とみるほうが不思議。」
クォアラルンさん「確率的な問題として、デスノ拾ったのに打たないのはまことに遺憾
だいたい共有のせいとはいえ」
モガミさんデスノ見えないし警備員は警備任務中に殉職されることが予想される
心刺しさん「思いつきと行動の間には洗練された物腰っていう深い領域がある」
流星一条さん「デスノがないですの」
みずのえさん「みんな大人になったんだよ」
鯖男さんみんな10年も経って大人しくなったんだよ……。
ステぬこさん「でもここ10年前のメンツですし…」
間違えましたさん「笑わせないでくれwwwwwwwwwww」
さん「そして今日はデスノが見えないみたいなのです…」
ゼロツーさんなんてことだ…なんてことだ…
死者は語るさん「◆ゼロツーさん 「ここVIP村なのにはみだし吊りにいかないとかみんなどうしちゃったの??」
ビンゴが出来なくて落ち込んでるんだよ。察してやれよ……………」
デスノの使者さん射命丸釣りましょ!!!!
フランさん「ビンゴゲームだとわたしとRつってビンゴだね。なわけあるか」
心刺しさん「ぽっぽ」
はとさん「すげえトリだな!?」
間違えましたさん「wwwwwwwwwwww」
パプさんはみ出し吊りは10年前の流行
モガミさん警備員投票者に共有以内なら警備員投票者ランしたい
警備員さん「静かなVIP村だなぁ」
はとさん「すてぬこ狼は若干感じてた(霊界番長風コメント)」
間違えましたさん「いずれにせよwwwwwwwwwwwwww」
ノートさん「占い師はCOしてはもらえないか」
ブチャラティさんええー!今日び完ステなんていないっしょ!
ろうさん「そして結局ぶっぱはしなかったのね」
さん「そして、今頃対抗で出てきたらそれこそ吊対象なのです!」
心刺しさん「人の心の中は想像を遥かに超えている 」
ゼロツーさん「ここVIP村なのにはみだし吊りにいかないとかみんなどうしちゃったの??」
間違えましたさん「りょーかい」
ババババさん「よくみてくださいトリップが違いますよ!」
エイジさん射命丸吊り
はにぼうさん「でもいずれにせよ警備員いらんでしょ。」
葛葉さん「投票でも狙われ噛みでも狙われるはと不憫」
フランさん「射命丸いったくだね」
クォアラルンさん「ノート君は感謝すべき」
みずのえさん「ですのがないのに出る占いがいるわけないだろ!」
ステぬこさん「霊能ほかいないの?」
金糸雀さん「対抗いないのかしらー」
警備員さん黙ってログ遡ってたら見つけただけだからブチャ関係ないし!!
デスノの使者さん完全にステってるやつ釣りましょ!!!!!
はにぼうさん「共有じゃないよ。」
ろうさん「占いおらんの?」
死者は語るさん「◆モガミさん 「はとは死んだ!なぜだ!」
平和の象徴だからさ……………」
鯖男さんこれ上ビンゴの流れ?
ノートさん「役目狙いだねこれ」
はとさん「おうちにかえるな!」
心刺しさん「いれぎゅらーやばくす」
エイジさんそしてデスノがない
ババババさん「人違いです」
流星一条さん「◆警備員さん 「改めて共有CO、相方生存です・・・
素でログ読み逃してました☆彡」

はぁ 何いってんのおまえ!(素」
ステぬこさん「はと死んだのか」
デスノの使者さん完ステつりましょ!!!!!!!!
さん「共有さんが本物なのか気になるのです。
だけど対抗さんはいないみたいなので本物さんで良い気がするのです。」
モガミさんはとは死んだ!なぜだ!
間違えましたさん「封印したんだけど、はにぼうフランと心刺し辺りなんかないの」
ゼロツーさん「吊り逃れもしてないのにしんでしまうとは情けない」
心刺しさん「おはよう」
ババババさん「〜おうちへかえろう♪」
デスノの使者さん「おはようございます」
ゼロツーさん「は、はとーーーー!!!!」
フランさん「いきてた」
ブチャラティさん警備員さん俺に感謝してもいいんちゃいます?
はとさん「バルやんけ」
エイジさんはっとw
クォアラルンさん「警備員騙りだなつろうぜ!」
ノートさん「◆モガミさん 「占い 1  
   2  
   3
   4
霊能 1  
   2  
   3
共有 ⇔⇔
噛み 初日
処刑 
狩人 

狐  
猫  

確定村人
蘇生
デスノ持
デスノ死  
突然死

配役
村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1」
こいつテンプレマンなので占ってください」
はにぼうさん「おはよう。」
死者は語るさん「お早う」
はとさん「( ^^ω)oh...」
葛葉さん「おはお」
流星一条さん「おはようごぜぇます」
モガミさん共有COギリギリだからそっちはしょうがないとして、
デスノ打つって指定された警備員に投票してる人なんなの?
ウソ共有CO見て殺しに行った共有なの?ただの静かに暮らしたい人外なの?
ろうさん「おは」
ゼロツーさん「おはよう」
ステぬこさん「おはようじょ」
警備員さん改めて共有CO、相方生存です・・・
素でログ読み逃してました☆彡
パプさん「おはよう」
エイジさんおっはー☆
金糸雀さん「かしらー」
鯖男さん「オハイオ州」
みずのえさん霊能CO ババババ○

子狐でも狼でもなかった!! 次!!
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(17/09/02 21:29:22)
はとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステぬこさんに「死神の手帳」を
間違えましたさんから「死神の手帳」を回収。
はとさんを狙います。 >>> ステぬこ <<<
間違えましたさんの独り言「襲撃おせーな」
モガミさんの独り言「誘導はかけるけどな^^」
葛葉さんの会話「雑に動いて●貰お」
間違えましたさんの独り言「まー、様子見封印でいいっしょ
BJな指定だと思ったけど動きありそうだな

みずのえはどうだろ、真かねー」
モガミさんの独り言「クソみたいな誘導しておいてアレ炊けど、クソみたいな発言で発言稼ぎしてたから心刺し釣りたかったけど下手に釣れんぞこれ」
はにぼうさんの念話「ICBMもかなり狼ぽかったから、ブチャ狼ならたぶん狼陣営のほうが強い。」
警備員さんの会話「がんばるんやで!」
警備員さんの会話「めんどいなぁ」
さんの遠吠え「りょうかいなのです。」
ステぬこさんの遠吠え「私がやるよ はと230」
流星一条さんの念話「◆ゼロツーさん 「グレランしようぜ!!!!」
◆ゼロツーさん 「霊能が1しかいないVIP村なんて!」
◆ゼロツーさん 「パソコンおもすぎわろす」

疑っていい?」
葛葉さんの会話「手書きメモめんどすぎわろた」
はとさんの独り言「wwwwwwwwは滅びたのか」
ブチャラティさんの遠吠え「ステぬこが神谷区してくれる」
エイジさんの遠吠え「はっと」
はにぼうさんの念話「ま、とはいっても、村人に味方することもないがね。」
ろうさんの遠吠え「ハト把握」
さんの遠吠え「誰が噛むのです?私が噛むのです?」
はとさんの独り言「そういやwwwwwwを見かけなかったな・・・」
フランさんの独り言「かんすてきめいまるwww」
ステぬこさんの遠吠え「はと 230」
クォアラルンさんの独り言「ハズレッ」
警備員さんの会話「せやね!!対抗が出るのもまたVIP」
ブチャラティさんの遠吠え「はとでもいいよ!」
間違えましたさんの独り言「はにぼう心刺しフラン辺り共有CO……

はにぼうしてきそうだなー、共有3組とかあったらクソおもしれーな」
はとさんの独り言「全員多分経験者だわwwwwwwwww」
ブチャラティさんの遠吠え「じゃあそのクォルラッルラレで!」
ステぬこさんの遠吠え「はと2里にあがってるし、そこでいい?」
葛葉さんの独り言「はあー羽入のケツ掘りたい」
はにぼうさんの念話「そんで、KB狼なら、KBにCOうながしたブチャも狼あり。」
はとさんの独り言「2:30噛みだから経験者があやしい」
ブチャラティさんの遠吠え「どっちかっていうとフランは死なせたいから噛みは他にしてもいいかも」
間違えましたさんを護衛します。 >>> 心刺し <<<
はとさんを占います。 >>> クォアラルン <<<
エイジさんの遠吠え「 」
葛葉さんの会話「オッス 対抗でたら2-2交換しとこ!」
ババババさん「占いしてたらトラップ引っかかってたしいっかあ…」
ノートさんの独り言「子狐の勝利条件みてくる」
はとさんの独り言「はと全然ついてけないぞ!!」
ステぬこさんの遠吠え「噛む」
モガミさんの独り言「共有COした警備員投票とか万が一にもウソCO殺しにかかった共有の可能性あって怖いわ」
ステぬこさんの遠吠え「じゃあ、どこか無よ」
はとさんの独り言「会話はえーなー!」
間違えましたさんの独り言「んー、これ共有騙りなのか?
とりあえず封印すっかな、共有騙りなら明日動きあるだろ

ブチャさん警備員さんが同陣営臭かったんだよな」
はにぼうさんの念話「順当ならフラン・心差しで共有。」
ステぬこさんの遠吠え「クォアラルンって言いにくいし打ちにくいな」
ゼロツーさんの独り言「むらびとばっかり」
エイジさんの遠吠え「はとは役持ちくせーよな」
ノートさんの独り言「【能力発動】占いの結果、Rさんはなんだかとても怪しい人かな?
やり方わからねー」
ステぬこさんの遠吠え「じゃあフランでいいんじゃね、噛みは」
警備員さんの会話「対抗出そうだけどごめんね・・・朝一改めてCOするわ」
流星一条さんの念話「3分半は微妙に短いような長いような」
死者は語るさんの遠吠え「クォアラルンが気になる」
はにぼうさんの念話「KBはいくらなんでもおそいね。」
エイジさんの遠吠え「真共有出る意味ほぼないし」
葛葉さんの会話「ヒヤヒヤする」
ブチャラティさんの遠吠え「フランは胡散臭い はともなんか持ってそう」
エイジさんの遠吠え「びみょうじゃね」
さんを占います。[子狐] >>> ノート <<<
葛葉さんの会話「初日からあぶり出されるやつおる?」
警備員さんの会話「ログ大文字だろうが素で見逃してた」
さんの遠吠え「【2日目に吊られる運命を変えたのです!】」
ノートさんの独り言「子狐ってなんだい」
エイジさんの遠吠え「かみさき」
葛葉さんを占います。 >>> ゼロツー <<<
死者は語るさんの遠吠え「共有COしたのに3票集まるKBwwwwwwwww」
ババババさん「しんだ。」
はとさんの独り言「( ^^ω)セーフセーフ」
ステぬこさんの遠吠え「警備員は共有でいいんだよね」
みずのえさんの独り言「子狐じゃない!! 次!!」
警備員さんの会話「セーフ!」
ステぬこさんの遠吠え「そこつられるのか」
2日目の夜となりました。(17/09/02 21:25:42)
ババババさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → ババババさん
みずのえさん0 票投票先 → ババババさん
エイジさん0 票投票先 → 心刺しさん
ステぬこさん2 票投票先 → はとさん
死者は語るさん0 票投票先 → 金糸雀さん
鯖男さん1 票投票先 → ババババさん
警備員さん3 票投票先 → はとさん
ババババさん5 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → 警備員さん
流星一条さん0 票投票先 → ババババさん
はとさん4 票投票先 → ステぬこさん
葛葉さん0 票投票先 → はとさん
金糸雀さん1 票投票先 → はとさん
心刺しさん3 票投票先 → 警備員さん
射命丸さん1 票投票先 → 心刺しさん
ゼロツーさん1 票投票先 → 心刺しさん
モガミさん0 票投票先 → ババババさん
デスノの使者さん0 票投票先 → 射命丸さん
ノートさん1 票投票先 → さん
パプさん0 票投票先 → ステぬこさん
クォアラルンさん0 票投票先 → ゼロツーさん
フランさん0 票投票先 → 警備員さん
さん2 票投票先 → ノートさん
間違えましたさん0 票投票先 → ろうさん
ろうさん1 票投票先 → 鯖男さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → フランさん
みずのえさん0 票投票先 → ババババさん
エイジさん0 票投票先 → モガミさん
ステぬこさん2 票投票先 → はとさん
死者は語るさん0 票投票先 → 金糸雀さん
鯖男さん0 票投票先 → ババババさん
警備員さん3 票投票先 → はとさん
ババババさん3 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → 警備員さん
流星一条さん1 票投票先 → ババババさん
はとさん3 票投票先 → ステぬこさん
葛葉さん0 票投票先 → 流星一条さん
金糸雀さん1 票投票先 → はとさん
心刺しさん3 票投票先 → 警備員さん
射命丸さん1 票投票先 → 心刺しさん
ゼロツーさん1 票投票先 → 心刺しさん
モガミさん1 票投票先 → 心刺しさん
デスノの使者さん0 票投票先 → 射命丸さん
ノートさん1 票投票先 → さん
パプさん0 票投票先 → ステぬこさん
クォアラルンさん1 票投票先 → ゼロツーさん
フランさん1 票投票先 → 警備員さん
さん2 票投票先 → ノートさん
間違えましたさん0 票投票先 → ろうさん
ろうさん1 票投票先 → クォアラルンさん
心刺しさん「霊能吊りはニセであれば正解OK吊りだし」
間違えましたさん「封印」
みずのえさん「ぐれらん!」
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
【霊能者1】
みずのえ:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】

【無残】
初日→
【デスノCO】
間違えました()→
【吊り】
はとさん「( ^^ω)おおっと」
間違えましたさん「まじかよwwww」
エイジさんサノバビッチ!!!
ババババさん「みんな久しぶりだから様子を見てるんです、先生分かりますよその気持ち」
鯖男さん「草」
はとさん「さよならけいびー」
警備員さん「あるよ、共有」
フランさん「らんしゃはきほんだね」
モガミさん「VIP村だぞ、直感だけで狼3連続ヘレン狐狐狼で人外涙目ルートとか余裕だろ」
間違えましたさん「じゃあ警備員うつわ、おやすみ」
ブチャラティさん警備員さんCOないんすか!デスノ狙われてますよ!
デスノの使者さん「乱射しないVIP村なんてVIP村じゃないって、古くから言い伝えられておりますがー?」
葛葉さん「デスノ死刑宣告だいすき」
クォアラルンさん「明日から共有が9くらい出るから問題ないな!>警備員」
はとさん「霊脳しかでてないってことしかみえてないわ!」
ろうさん「さすがに26人もいるとやかましい」
警備員さん「もう黙る」
ババババさん「共有だけが本物」
心刺しさん「鼻の穴がクリームパン」
警備員さん霊1とかVIPじゃねーよ!
ブチャラティさんいやちょっとおじいちゃんだからわかんない
ババババさん「そして占いCOしてきた人は大体人外!」
心刺しさん「耳の中がジャムパン」
モガミさん「真面目な話いくら初日とは言え霊能1しか出てないとかこれ初日先生・・・」
流星一条さんフィールでやれば全く問題ありません!
間違えましたさん「あったら封印するわ。」
フランさん「らんしゃまどこだよ」
ゼロツーさんグレランしようぜ!!!!
みずのえさん「ないと思います>クォアラルン」
ステぬこさん「私もメモ帳で手打ちだな、昔からそうだった」
心刺しさん「口の舌がメロンパン」
間違えましたさんじゃあ警備員COある?
鯖男さん「初日に話すことなんてたかが知れてる」
死者は語るさん「◆間違えましたさん 「んー、封印つまんねーから乱射しようと思うんだが指定していいの?」
早しぃや」
はとさん乱射していいぞ! >まちがえ
ババババさん「指定でいいのでは」
クォアラルンさん「ないよな?」
みずのえさん「指定しちゃえ!>間違えました」
ブチャラティさん「わかめてメモは便利だけどね
占い結果とか釣りデスノとか自分で入力しないとおじいちゃんだから覚えられないのよ」
パプさん「思い切って大好きな人に入れるって感じにしよう」
モガミさん占い 1  
   2  
   3
   4
霊能 1  
   2  
   3
共有 ⇔⇔
噛み 初日
処刑 
狩人 

狐  
猫  

確定村人
蘇生
デスノ持
デスノ死  
突然死

配役
村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1
クォアラルンさん「霊能って騙り禁止とかあったっけ?ヴィプ」
ステぬこさん「やべー何話していいかわからなくなってる」
エイジさんこれグレランすか
ろうさん「まとめはメモ帳で手打ちだろ」
フランさん「霊能1はめずらしい」
警備員さん「みんな割とシンプルだったのねメモ」
はとさん「初日何しゃべってたのかおぼえてない」
心刺しさん「其れ相言う事かあ」
葛葉さん「初日に情報できったら投票するしかない」
間違えましたさん「んー、封印つまんねーから乱射しようと思うんだが指定していいの?」
ブチャラティさん「サンキューエイジ!」
さん「ブチャラティさんへ
わかめてメモが便利なのです。」
はとさん「すてぬこに投票しました!おつかれさまでした!!」
心刺しさん「頭の先がツイスト」
ゼロツーさん「霊能が1しかいないVIP村なんて!」
エイジさん【占い】

【共有】⇔
【霊能】

【無残】初日→
【吊り】
【デスノ】
ババババさん「霊能が死ぬか子狐が死ぬかのチキンレース」
心刺しさん「よく言えば照れる」
鯖男さん【占い結果】

デスノの使者さん「やばい、何をしゃべればいいのかがわからないですね!!」
はとさんもう投票すませた!!!
クォアラルンさん「そうやって懐古ばかりする同窓会勢が現役をおびやかすんだぞはんせいしろ」
モガミさん左下のなんかはみ出てるの吊っておこうぜ(几帳面)
心刺しさん「道理で成る程」
ブチャラティさんあと誰か占い結果とかのまとめテンプレ持ってない?
フランさん「さんかくあるのか」
流星一条さん「△出しても問題ありません!」
ババババさん「では、初日子狐らしきところ吊りの咆哮で」
ろうさん「霊能とデスの把握だよ」
警備員さん「霊能ってぶっちゃけ大半対抗でるから飛び出してもいいと思ってました」
金糸雀さん「おかしらー」
はとさん「デスノどこー?って言ってるところ吊ればまちがいないぞ!!」
鯖男さん再投票が無いからってなんなのよ!
みずのえさん吊らないで! △見たいから吊らないで!
さん「デスノが見える村みたいなのです。先行きは良いことを期待するのです。」
葛葉さん「みずのえ△チャンスじゃん」
心刺しさん「おはよう」
ババババさん「やりますねえ」
エイジさん初日なのに波乱もなくて通常進行感ありすぎやろ
みずのえさんやったー!! △判定見たいみたい!!!
ゼロツーさん「パソコンおもすぎわろす」
ブチャラティさん仮GMだから再投票ないぞ!きをつけろよ!!
パプさん朝一じゃないからみずのえ吊り
流星一条さん「おはよよよおおおおおおお」
モガミさんこの村ヘレン居るから霊能結果で△出しても問題ないぞ!よかったなみずのえ!
クォアラルンさん「デスノハンターナイスー888」
ステぬこさん「なにもないのに飛び出す霊能、懐かしさを感じる」
フランさん「私幼女」
鯖男さん「優秀村かよ〜〜」
ノートさん「ようこそ」
デスノの使者さん「おはようございます。」
警備員さん「朝一霊能は妄信します」
死者は語るさん「みずのえ△マダー?」
エイジさん出たぞ!ころせ!
フランさん「おはようじょ」
はとさん( ^^ω)おはようございます!!!
みずのえさん「朝一取れなかった!!!!」
ブチャラティさん「あさだよー」
間違えましたさんデスノCO
はにぼうさん「おはよう。」
葛葉さん「おはようこ」
警備員さん「おはようさん」
死者は語るさん「お早う」
ステぬこさん「おはようじょ」
ステぬこさん「おはようじょ」
ババババさん「おはよー」
ろうさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
ゼロツーさん「ohayo」
鯖男さん「オハイオ州」
さん「【おはようなのです。】」
間違えましたさん「おはよう」
金糸雀さん「かしらー」
みずのえさん朝一霊能CO
エイジさんおっぱい!!!!!!
パプさん「おはいお」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/09/02 21:18:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
間違えましたさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ステぬこ <<<
警備員さんの会話「したいねぇ!」
ノートさんの独り言「【能力発動】占いの結果、エイジさんはなんだかとても怪しい人かな?」
葛葉さんの会話「カウンターしたさ」
はとさんを占います。 >>> ゼロツー <<<
葛葉さんの会話「おうよ」
ステぬこさんの遠吠え「デスノ引ける気がするわ」
金糸雀さんの独り言「かしらー」
死者は語るさんの遠吠え「Officeのインストール間に合わなかった。まぁ良いや。どうせ○●の位置が面倒臭い程度だし。」
エイジさんの遠吠え「緊張する」
警備員さんの会話「とりあえず適当にもぐろ」
はとさんの独り言「この前人狼したときにいれてたんだわ!!」
エイジさんの遠吠え「基本は2:30」
警備員さんの会話「誰でもできるVIP村!!」
ステぬこさんの遠吠え「じゃあ 230に噛む」
エイジさんを占います。[子狐] >>> ノート <<<
エイジさんの遠吠え「にゃんにゃんおるやんけ」
金糸雀さんの独り言「日焼けしたHとまよったのかしらー」
はとさんの独り言「顔文字予測変換ででたわ!!!!!!!」
ブチャラティさんの遠吠え「それぐらいでいいよ」
葛葉さんの会話「よし完璧やな」
流星一条さんの念話「まぁ空気つらぬくけど」
ブチャラティさんの遠吠え「よろしくね!」
ステぬこさんの遠吠え「大体230くらいか?噛み時間は」
はとさんの独り言「( ^^ω)、」
流星一条さんの念話「わりぃデレステイベント走ってた」
ろうさんの遠吠え「よろしくステヌコ&ブチャ」
心刺しさんの独り言「浜田省吾と名づけておくべきだった」
死者は語るさんの遠吠え「Rは霊能でも騙っときゃ良いんじゃね?」
ブチャラティさんの遠吠え「雑談してる相手を次の瞬間首絞めて殺すゲーム」
警備員さんの会話「こんなんじゃなかったっけ」
エイジさんの遠吠え「 」
流星一条さんの念話「あおーん」
はとさんの独り言「しかもたまに日本語打てなくなるぞ!!!!」
警備員さんの会話「デスノは撃つ
猫見たら吊る」
エイジさんの遠吠え「オイラ負けないよ」
クォアラルンさんの独り言「占いCOR●!」
ブチャラティさんの遠吠え「占いCO:はと
【初日】
はとがいる」
心刺しさんの独り言「ばかあやめろお」
はとさんの独り言「Internet Explorerが急にとまる」
ステぬこさんの遠吠え「騙り把握」
フランさんの独り言「村です。すきに発言させてもらいます。2つり、2神は怖くない」
モガミさんの独り言「なつかしみ」
葛葉さんの会話「もうセオリーなんて覚えてないよ」
エイジさんの遠吠え「人狼ってどういうゲームだっけ」
ブチャラティさんの遠吠え「折角だし俺占い騙るわ」
死者は語るさんの遠吠え「そもそも大体知ってる奴しか村n(ry」
さんを占います。 >>> クォアラルン <<<
ブチャラティさんの遠吠え「誰か騙る!ってひといる?」
さんの遠吠え「私はHNと言い位置といい狙われそうなのです。
誘導しちゃってくださいなのです。」
鯖男さんの独り言「村人って役別に見れば確率高いけど村人と村人以外で分けたら寧ろ確率低いからな?」
ステぬこさんの遠吠え「噛み役やるよ」
クォアラルンさんの独り言「相方・・・相方どこ!」
ババババさんの独り言「狩人日記かこー」
エイジさんの遠吠え「僕は悪い狼じゃないよ」
警備員さんの会話「久々のVIPでやっちまったなぁ!!」
はとさんの独り言「はじまってた・・・」
金糸雀さんの独り言「かしらー」
ババババさんの独り言「狂人1」
葛葉さんの会話「よろしゅう」
クォアラルンさんの独り言「相方がんばろうぜ!」
ノートさんの独り言「妖狐かー」
ブチャラティさんの遠吠え「なんか大体知ってる名前のやつらばっかりだな…」
葛葉さんの会話「オイオイオイ」
死者は語るさんの遠吠え「何だこの面子wwwwwwww」
エイジさんの遠吠え「はじまった。」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
警備員さんの会話「くずはんよろしく」
みずのえさんの独り言「ブチャさんありがとう!! ありがとう!!!」
はにぼうさんの念話「よろしく。」
ろうさんの遠吠え「よろしきゅ」
ステぬこさんの遠吠え「狼か…」
警備員さんの会話「まじかよ・・・」
金糸雀さんの独り言「あおおーn」
ブチャラティさんの遠吠え「はじめた。」
みずのえさんの独り言「うぇーい!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(17/09/02 21:14:47)
警備員さん「ややこしい!!」
ブチャラティさん「オッケー!」
ステぬこさん「紙と鉛筆があればメモできるだろ」
みずのえさん「いいぞ!!」
ブチャラティさん間違えましたはいいのね!?はじめていいのね!?
みずのえさん「よろしくおねがいします!」
警備員さん「メモ帳でメモれ!!」
鯖男さん10年…前……?
モガミさん「10年前は−38歳位」
ステぬこさん「メモなんて飾りです」
流星一条さん「中学生でした」
さん「【よろしくなのです。】」
ブチャラティさん「間違えたの!?間違えてないの!?」
警備員さんよろしくね!!
ろうさん「こんばんは」
葛葉さん「17才オイオイみたいな人いそう」
ステぬこさん「20いったら良いほうだと思ってました」
ゼロツーさん「メモひらくとかたまるからメモはなしな」
ろうさん」が村へやってきました。(17/09/02 21:13:42)
間違えましたさん「はい」
警備員さん「まいがGMだったらいない」
ブチャラティさん全員12分超えたから30秒後はじめるわよ!!
kariさんが間違えましたに名前を変更しました。
ステぬこさん「25って多いな」
はとさん14歳です!!!
みずのえさんいるけど△じゃないです!!
鯖男さん「はいBINGO」
ブチャラティさん「いるわよ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/02 21:13:18)
ブチャラティさん「俺当時は14歳だったわ
今15歳だからだいぶ成長したなって実感する」
ババババさん「△いるの?」
警備員さん「僕も30歳くらいだったなぁ」
はとさん「年齢騙りマンだ 吊るせ」
死者は語るさん「◆はとさん 「はとも14歳くらいだったな・・・」
え?はとって今年14じゃなかったの?引くわ………………」
ロリコンハンターさんがゼロツーに名前を変更しました。
葛葉さん「狐増えろ」
エイジさんログ破壊しかけた
ステぬこさん「ぼく1歳だったかな」
警備員さん「そうです」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
モガミさん初心者COします、優しくしてください><
はとさん「はとも14歳くらいだったな・・・」
警備員さん「メモなんて適当や!」
エイジさんあああああああ!!!!!
ブチャラティさん「ヘレンあり猫あり死神手帳でスタートだよね」
ババババさん「当時はまだ若かったです」
はとさん「まちがえました」
はとさん「どう」
警備員さん「デスノちゃんとテンプレに入ってるえらい」
ブチャラティさんそしたらはじめるわよ!!
モガミさん実質同窓会
ブチャラティさん12分で更新あわせるかんね!
死者は語るさん「メモ用にOfficeをインストールしていくスタイル」
ブチャラティさん「もしかして皆VIP村したくてしょうがなかったの?」
葛葉さん「今では私がおじいさん。孫にあげる占い結果はもちろん●。」
警備員さん「できそうっていうかできるよね」
フランさん「Rさん。おひさしぶりなのです。」
さん「【VIP村が復活しているのです!?】」
警備員さんめっちゃおるやんwwww
フランさん「こん」
はとさん「まとめて版は!」
ブチャラティさん「ほんとにデスノできそう」
鯖男さんVIP村恒例20人超えてからドバッと入村現象
かりさんがフランに名前を変更しました。
みずのえさん「ですのだー!! わーい!!」
さん」が村へやってきました。(17/09/02 21:11:18)
kariさんがクォアラルンに名前を変更しました。
ゼロツーさん「BINGO!」
警備員さん「やめて?>ババババ」
ブチャラティさん更新確認の時間ですよ!
葛葉さん「ビンゴの日は近い」
ステぬこさん「なんで死んでしまう?」
フランさん「こん」
はとさん「まとめてばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/02 21:10:48)
ババババさん「10年前に確かにVIP村は存在していました。
しかしこれは忘れてはいけません。
"私達は10歳年老いたのです"」
クォアラルンさん「こんばんは」
警備員さん「!?」
はとさん「トビアくんいかないで;;」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/02 21:10:39)
ブチャラティさん「いらっしゃい!」
ムーンアルミラージさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
パプさん「おいす」
鯖男さん「すごく十字押しさせてきそうなアイコンだと思ったらKBだった」
ステぬこさん「VIP村いけるやん」
はとさん「HNよびはまずいからかんべんしてやろう」
ムーンアルミラージさん「じゃあ俺アルバハHLやってくるから」
警備員さん久保さん!?
パプさん」が村へやってきました。(17/09/02 21:10:16)
はとさん「はともおもいからがんばろう >そこのくろいの」
みずのえさんやったー!!!
ブチャラティさん「がんばれ!」
ムーンアルミラージさん「久保さん!?」
kariさんがノートに名前を変更しました。
はとさん「け、けーびー」
警備員さんわーい!わーい!
ゼロツーさん「パソコンくっそおもいわこれはもうだめかもわからんね」
酒本さんが警備員に名前を変更しました。
ブチャラティさん正直20人ほんとにあつまるとはおもわんかった
鯖男さん「デスワードかな?」
死者は語るさん「20ktkr」
はとさん「かりばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/02 21:09:34)
デスノの使者さん「てんててんててんててててーててててってってっててt−」
はとさん「デスノばんは!」
ステぬこさん「さすがデスノの神」
警備員さん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
デスノの使者さん」が村へやってきました。(17/09/02 21:09:15)
はとさん「かなしいなぁ・・・」
葛葉さん「↑狼
←狐
↓無職」
ステぬこさん「怒ってくれる普通村さんいないよ...」
ムーンアルミラージさん「もう普通村民なんていないんだよ」
はとさん「19でもいけたんちゃう?」
ブチャラティさん「18デスノは北斗の世紀末モードみたいなヤバさだよ」
はとさん「デビトリやって普通村民に怒られよう」
ステぬこさん「そもそもデスノって19じゃ無理だっけ?」
警備員さん「占い2が多分20から」
警備員さん「これでデスノ入れ忘れるまで見えたわ」
流星一条さん「18デスノはヤバイってやる度に思ってる気がする」
ゼロツーさん「適当にアイコン選択したらあってた!!」
はとさん「もがみばんは!」
みずのえさん「一回20人行ってなきゃダメって聞いたことあるけどできたっけ?
できるならうれしー」
モガミさん「デスノやろうぜ」
ステぬこさん「デスノは無理だろ…チラッ」
ブチャラティさん「まじでデスノできそうで震える」
はとさん「うふるはしんだ」
モガミさん」が村へやってきました。(17/09/02 21:08:16)
はとさん「誤変換多いけどパソコンがわるいのだ!!」
ブチャラティさん18人でもデスノができるぞ!!!
葛葉さん「回線はもう昔の比じゃないから」
ムーンアルミラージさん「iPhoneからならできる」
警備員さんウフルキャット?
はとさん「わざわざくっそ重たいパソコン機動してきたのに!!!!」
ステぬこさん「ロリコン」
ブチャラティさん「スマホからでもできるよ
どうしてもPCよりハードモードだけど」
鯖男さんスマモキャット?
はとさん「ロリハばんは!」
葛葉さん「当時は確かに投票フェイズで誰か突然死してたからな」
ステぬこさん「今のスマホなら昔とは違って参加できるんだろうか」
はとさん「○スマホ ×スマモ」
ロリコンハンターさん」が村へやってきました。(17/09/02 21:07:21)
ブチャラティさん「毒と呪い」
はとさん「スマモからできるの!?」
ステぬこさん「レジェポ貯まるのか」
警備員さん@3でデスノやで!!
ブチャラティさん「いらっしゃい!」
葛葉さん「携帯からだからリアルメモ帳使うか」
はとさん「タマなんとかってなんだっけ・・・」
鯖男さん「10年前のVIP村と変わった点はレジェンドルールの変更とマナ・バーンの廃止ですね」
ババババさん「とりあえず位置吊ってた」
警備員さん「回復やめて」
ムーンアルミラージさんがムーンアルミラージに名前を変更しました。
はとさん「ムーンアルミラージばんは!」
ブチャラティさん「来週は皆大好きタマウガチ回ですよ 楽しみですね」
ステぬこさん「さすがムーンアルミラージさん」
はとさん「メモはすてぬこがしてくれるぞ >流星」
ステぬこさん「セオリーとかあったか?」
ムーンアルミラージさん」が村へやってきました。(17/09/02 21:06:17)
死者は語るさん「◆はとさん 「@SISYA_YAKUZA」
ちょっとお話しようか?^^」
ババババさん「わたくしの知ってるのは10年前のVIPですがセオリーとか変わりました?」
ブチャラティさん「ポンクエのアイコンが欲しいなーって思ったけどもう使いにこないよな…って思った」
葛葉さん「プルシュカ……」
流星一条さん「メモのとり方忘れた」
死者は語るさん「◆ババババさん 「ほいみすほんす>死者は踊る」
ナランハがぶち切れるだろいい加減にしろ」
ステぬこさん「アイコン増えすぎじゃな」
ブチャラティさん「そうだねx1」
はとさん「@SISYA_YAKUZA」
はとさん「深夜コテの死者と遊べるなんて夢みたいです><」
死者は語るさん「@hato_s せやな」
エイジさんDTB見よう!!!!!!!!!!!!!
ババババさん「ほいみすほんす>死者は踊る」
ブチャラティさん「秀吉めっちゃ懐かしいけどやっぱ可愛いわ」
はとさん「秀吉くっそなついなそういや・・・」
死者は語るさん「◆葛葉さん 「メモは取りません」
◆ババババさん 「メモは取りません」」
エイジさん「やっぱりアイギスアイコンが落ち着くな」
ブチャラティさん現在大人気放送中のメイドインアビスもよろしくな!
はとさん「ナ、ナランハ」
鯖男さん>>でリプ相手示すのひさびさだな!
エイジさん「時空が歪んできた」
葛葉さん「メモは取りません」
ババババさん「メモは取りません」
ステぬこさん「僕は最新のFGOキャラですよ!!!」
はとさん「キノはアニメがもうすぐあります!!!!」
ステぬこさん「私は前回参加して、メモとりながらやるの大変じゃね?って思った」
警備員さん「format C」
はとさん「>でリプ相手示すのひさびさだな!」
葛葉さん「(こいつらのアイコンもう懐かしいじゃすまない作品ばっかだな)」
はとさん「064だったはず >しゃめー」
ステぬこさん「メモとかとらなくても誰か貼るだろう」
射命丸さん「じゃあ13分まで放置する」
鯖男さん「コマンドプロンプトって奴をメモ帳代わりに使うといいぞ」
警備員さん10分だけ!10だけだから!
射命丸さん「急いで入ったからアイコン クソ適当だから変えよう」
みずのえさん「はーい」
はとさん「パソコンのメモちょうがみあたらん!!」
ブチャラティさん10分だけ!10分だけ延長な!
みずのえさん「まあすぐ回してもぶちゃさんの人望で20人超えなんて余裕でしょ」
射命丸さん「\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/」
はとさん「いってきた」
kariさんが心刺しに名前を変更しました。
警備員さん「16から」
ステぬこさん「17ならあと1人だが」
警備員さん「\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/」
鯖男さん「17かデスノがいいなオイラは」
葛葉さん「鳥の癖に便意を我慢できるとは」
みずのえさん「待つならいくらでも待つけど」
ブチャラティさん「狼3って14〜だっけ?」
射命丸さん「 」
死者は語るさん「当然デスノだろ?」
エイジさん「17くれ」
射命丸さん」が村へやってきました。(17/09/02 21:02:13)
ブチャラティさん「らっしゃい」
死者は語るさん「狼3にはなりそうか?」
ブチャラティさん17人ぐらいまで待つかデスノまで待つかはじめちゃうか
どれがいい!
警備員さん「人外涙目帯じゃないですか!」
エイジさん「トビーって大学だかの寮に入ったまでしか知らない」
はとさん「いくからまって!!!いくからまって!!!」
心刺しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/02 21:01:43)
はとさん「漏らしながらプレイするわ」
ブチャラティさん「いらっしゃい!」
警備員さん「はと失禁しろ」
みずのえさん「みずのえはちゃんとトリ掘り出してきたんですよ! たぶんあってるはず!」
ステぬこさん「いっといれ」
葛葉さん「羽入のケツ掘りたい」
鯖男さんダメです。
はとさんトイレいってきていいですか・・・?
鯖男さんVIP村PCの中にトリップ封印部
金糸雀さん「かしら」
警備員さん「震えろ」
ステぬこさん「TOBIKOMEとかいたなぁ…期待してる」
金糸雀さん」が村へやってきました。(17/09/02 21:00:53)
ブチャラティさん「昔やってた頃じゃ想像つかないレベルの皆の更新頻度で震えてる」
はとさん「パソコンあたらしいのかって >みずのえ」
鯖男さん「13人も突発で集まるのか」
葛葉さん「酉キーは壊れたPCの中だわ」
警備員さん「ほらズサ来いよ!!」
みずのえさん「はとさんの時計1分くらいずれてると思います!」
ババババさん「ついてるんですね、ありがとう!」
ブチャラティさん今が更新確認だよ!!
はとさん「はとの時計じゃもう21じよ!!!!!」
鯖男さん「イ反GMってトリップ見れたっけ」
エイジさん「仮はトリ見えないぞ」
ステぬこさん「トリップ確認は仮GMだからできない、終わった後にわかる」
ブチャラティさん「仮GMだから酉は確認できないんだごめんよ」
葛葉さん「まさかの携帯端末なんだが」
警備員さん「@7人ズサおるから安心しぃや」
みずのえさん「すぎてないように見える」
ブチャラティさん後7人っていうと意外といける気がしてくるよね!
ババババさん「トリップちゃんとついてる?」
はとさん更新時間すぎてるわよ!!!!
鯖男さん「オオオ
イイイ」
ブチャラティさん「いらっしゃい!」
葛葉さん「オイオイオイ」
警備員さん諦めんなよ!!
葛葉さん」が村へやってきました。(17/09/02 20:58:56)
はとさん「先生!!きーぼーどがおもたいです!!!!!!!」
鯖男さん「いやこっから8人ぐらい余裕だから」
ブチャラティさん「さすがにデスノはきついと思う」
ステぬこさん「デスノは無理か」
ブチャラティさん「突発で人が集まるってわかればVIP村が復活するかもしれんやろ?」
はとさん「てすと」
はとさん」が村へやってきました。(17/09/02 20:58:03)
みずのえさん「2016年の末とかじゃなかったっけ前村」
流星一条さん「流石に突発過ぎない_」
流星一条さん」が村へやってきました。(17/09/02 20:57:13)
はにぼうさん「よろしく。」
エイジさん「それはウソだろ」
ブチャラティさん「いらっしゃい」
ババババさん「ステぬこさん村があるらしいから来て」
ブチャラティさんえっ前村あったのもう2年前なの…?
はにぼうさん」が村へやってきました。(17/09/02 20:56:49)
ブチャラティさん「そうだよ村があるよ
あるからみんなに教えて20人ぐらい集めてきてめ」
鯖男さん「一昨年にもあった定期」
ステぬこさん「ここは10年に1度現れる幻の村…」
ババババさん「10年ぶりに来たら村があった…………」
警備員さん「なりてーなー!」
ババババさん」が村へやってきました。(17/09/02 20:55:00)
ブチャラティさん「いや〜おしゃれね〜」
ステぬこさん「ポンコツクエストおもしろい」
kariさんが酒本に名前を変更しました。
エイジさん「幸運かなと思って開いた幸運」
ブチャラティさん更新確認まで暇だしabemaで好評配信中!
youtubeでも見れちゃうポンコツクエストでも見てまとうぜ!
https://www.youtube.com/watch?v=OirwllyGXek
警備員さん「ぶんぶんぶん!」
ブチャラティさん「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/02 20:51:25)
エイジさん「21時まとうね」
鯖男さん◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 0人]
ブチャラティさん「8人はあつまるんじゃないかな…たぶん…たぶん」
ステぬこさん「8人集まらないとできないんだっけ?」
エイジさん「これ8人集まるの」
ブチャラティさん「サンキュー神様!」
鯖男さん「hotgooってサイトにあるんじゃないかしら」
みずのえさん「わかめてメモ?」
エイジさんhttp://www.petitnoir.net/zinro.html
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
ステぬこさんおじいちゃんおばあちゃんは物事を忘れるのですよ
エイジさん「今日の夕方のニュースでLJL特集しててびっくりした」
ブチャラティさん「ログ取り込みのやつってどこにあったっけ」
ブチャラティさんどうせやり慣れたおじいちゃんおばあちゃんしかこないし…
エイジさん「えぇ・・・」
エイジさん「てんぷれーあさしん」
エイジさん「GMなのにテンプレ用意してないってマ?」
ブチャラティさんじゃあこの村今からエイジGMな!
鯖男さん!?
鯖男さん」が村へやってきました。(17/09/02 20:47:02)
ステぬこさん「100年ぶりに村着たわ」
ブチャラティさん「【テンプレ】
だめなことはなにをやってもだめ
エンジョイアンドエキサイティング
アットホームな村です」
死者は語るさん「おいう」
死者は語るさん」が村へやってきました。(17/09/02 20:46:38)
ステぬこさん「ZZzz」
エイジさん      ,  _二_ヽ._      この村のルールを説明します
    /イ_ヱヱ_>x ヽ      http://jinrou.zz.tc/akukin2
   .//ア     ^マム '.     ↑に書いてある行為は禁止
  / ./  /   ,    マム. '.   早噛みは早撃ち勝負、最終日以外ダメ
  ,jイ } |Z|ハ  /|ハ   |^ハ !   故意の投票・夜引き延ばしも駄目
   | ヽ| ト:オ V T::オ Y/:リ ハ    AAはほどほどなら大丈夫
  rtA八 ¨゚    ゞイ /_V /     
 r十:::ヽ> .o_ イイ/ハ/      
 |___, イ__,::只、 ̄〉^
    て_Zノ Lケ∧__
     /o  o .V}:::::::|
     〈\__xイアl壬j       初心者のためのわかめてwiki
     ト、_/ Vイハ          http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
     |--|  |_|
     |___|   .|_|
     'ー ’  ヒコ



◆初心者のためのデスノート講座◆

デスノートとは1日1回名前を書くと名前を書かれた人が死んでしまうノートです。
朝が来た時、自分の役職の説明の下に
【アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。】
という文章が表示されている場合、デスノートを拾った事になります。

夜になると行動内容に【手帳に書く】が追加されます。
デスノートで殺したい人の名前を書くと翌日その人が死んでいます。
使用した場合【【能力発動】アナタは***さんを手帳に書き記した。】という表示が出ます。

デスノートで死んだ場合の表記は
【***さんは翌日に死体で発見された・・・。】となります。

使用した場合でも使用しなかった場合でも、所有者は毎日移動します。

・村陣営の場合
デスノートが自分のところにあることを村に伝え、デスノートに名前を書く人を共有に聞くことを推奨します。
必ずではありませんのでCOしないでこっそり発射することも可能です。

・狼・狐陣営の場合
デスノートが回ってきた事を昼に伝えない方がいいでしょう。
夜に仲間に相談して占い師や霊能者等自分に不利になる役職をコッソリ殺しましょう。
ステぬこさん」が村へやってきました。(17/09/02 20:46:10)
エイジさん「ここがVIP村でちゅか」
ブチャラティさんテンプレとか酉とかAAとか全部きえたから何もない!
みずのえさん「早すぎて「村立てた人が優先です」の表示見てしまった」
エイジさん」が村へやってきました。(17/09/02 20:45:50)
ブチャラティさん「はえーよホセ!」
みずのえさん「わーい!」
ブチャラティさん「たてた。」
みずのえさん」が村へやってきました。(17/09/02 20:44:59)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(17/09/02 20:44:55)
戻る