過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
イコール銅線
からあげ ◆HV03s4okAo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
警部が動き出す
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
君の嘘
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(生存中)
 
 
言語隠蔽効果
案山子 ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
しょうじきもの
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねむい
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
腐った死体
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
南蛮
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初音
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆z2rqWNEhuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
回線
◆Gv9blry2m2
[村 人]
(死 亡)
 
 
新鮮やさい
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
庚乱馬
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
痴漢です
kari ◆4ODUHyMAI2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のこのこ
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(生存中)
 
 
加計グルイ
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 150619番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しょうじきものさん「まあここらへんは蛇足か
おれもそろそろおちんちーん」
しょうじきものさん「占い先50%さえ抜けてしまえば、7でかけー吊って5で死体吊って、って計画だったからなあ」
しょうじきものさん「でもどうだろう
あそこで俺を吊れなくても何気に勝算はかなりあった気がするよ」
南蛮さん「まあ拾えなきゃ意味はないか
ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
南蛮さん「初日に痴漢吊れたように」
南蛮さん「だから6日目で〇指定じゃなかったところで勝ちがわずかに出て来る(票分散)、そこにつけいるしかないのよね」
しょうじきものさん「俺吊りにいきつつ、吊れなくても占われない
ってなると面倒だなあ」
南蛮さん「加計吊りに持っていけたらそれがベストだけどもそれも無理となるとLw吊りに動くしかない」
しょうじきものさん「これはすまぬ、なら吊れなかった時の占い先考えるのは大事だわ」
しょうじきものさん「あー」
南蛮さん「ねむい偽は初日で把握してるし痴漢●なんだからかけー偽はないんだよね」
しょうじきものさん「俺吊れて終わらずかけーから●出されてかけー吊れて、ってなると5人がきたらなんばんつれちゃうん」
しょうじきものさん「あと、ほんとにかけー偽だった時に俺吊れると痛いと思う」
しょうじきものさん「占われることなんて考えずに、吊ることに全力さぁ!」
南蛮さん「偽推しするとそれだけ占われやすくなるんだよー>しょうじきもの」
しょうじきものさん「まーしかしあれね、うんね、あれね、えっと、つまり、おっぱいおつかれ」
加計グルイさん「高度なケース多くて勉強になるわ
GM同村お疲れ様です」
しょうじきものさん「なんばんはいっそかけー偽で押して、その上で「どうせかけーのぐれ吊っても終わらないんだから」って主張のが強かったかもしれないと思った」
新鮮やさいさん「では村建て同村ありがとうございました。
今日も楽しかったですよ。」
しょうじきものさん「いいじゃない失格でも おちんちんだもの みつを」
南蛮さん「せっかく〇指定でなくランだったのに、とれないの辛い」
新鮮やさいさん「どっちもありそうですね。ここは読み合いですかね>しょうじきもの」
警部が動き出すさん「あそこで灰吊りはダメですって言ってポイント稼げると場面作ってやったのに結局共有に指示出させるのは失格だぞ」
しょうじきものさん「とはいえ狩人の護衛をどう予想するかは、自分が狩人ならどう考えるか、でしかない気もする」
新鮮やさいさん「加計の○吊りのターンについては、すでにLWになっていて狼狐残りの場合最悪のケースもあるっていうのと、○吊りでも縄が間に合うんですよね。」
警部が動き出すさん「グレー吊っていいのかどうか聞いて占いにシカトぶっこかれてるのにちゃんと○吊り指示してやったんだからな」
しょうじきものさん「共有欠けだからこそ、霊護衛が高まるって思うんだよね」
しょうじきものさん「うん、猶予的にはそう>やさい
ただ単に狩人にチキって霊噛めなかっただけだもの」
新鮮やさいさん「共有欠けって占い護衛の可能性もそこそこあると思いますけどどうなんでしょう>しょうじきもの」
警部が動き出すさん「グレーどころか共有の俺も言ってるけどな」
南蛮さん「うーん辛い」
加計グルイさん「言われてみれば7日目俺の○吊っても加計グルイ偽ならプラスに働くな>しょうじき」
新鮮やさいさん「共有欠けてる分グレー広いから狼吊られ→霊噛みで、呪殺が出てもまだ猶予ある」
ねむいさん「通常のパターンでも連噛みはただリスク追ってるだけな気もするけど、今回の場合初日に占い候補から狼吊れて占い護衛で死体なし出てるんだから狩人がスライド護衛する可能性も結構あるし、客観的に見る限りこいつが狩人ならスライド護衛しそうだなってやつは多かった」
君の嘘さん「おつかれ」
しょうじきものさん「局面から言えば霊護衛が一番高い>やさい」
しょうじきものさん「いや、真だからこそ言っていい>科刑」
回線さん「おつかれ」
新鮮やさいさん「初手で霊噛みも内訳誤認させるためにはありと思うけどなあ」
ねむいさん「でもあの連噛みは普通に強いよね、初日に占い候補の狼吊り+占い護衛で死体なしって時点で連噛み事態は通りにくいってわけじゃないし」
加計グルイさん「俺の○吊ってくれって発言は真としてどうなのかなと思ったから言いよどんでたら正直者が代弁してくれたんだよな
あれ本当助かったわ」
君の嘘さん「単純にねむいの発言が狂っぽいっていうのと加味するとなぁ>庚乱馬」
しょうじきものさん「俺はスライド派、相方連噛み派、だった>きみうそ
んでどっちでもいいやまあうん、って感じで、ね」
イコール銅線さん「おつかれ」
庚乱馬さん「狩りのスライド護衛もこええから一概には言えん」
加計グルイさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼陣営は色々アンラッキーだったな」
新鮮やさいさん「お疲れ様でした」
庚乱馬さん「お疲れ様でした これは辛い」
ゲームマスター「おつかれさん」
ねむいさん「おつかれさま」
警部が動き出すさん「お疲れさん」
初音さん「おつ」
痴漢ですさん「おつかれ」
君の嘘さん「かけ狂に賭けるしかないのはわからんでもないけど、
連噛みを通したのがやばいわ あそこはスライドしかないだろ」
のこのこさん「お疲れさまです 村建て同村ありがとうございましたー」
南蛮さん「お疲れ様でした」
しょうじきものさん「おちんぽ」
「村 人」の勝利です!(17/09/02 00:33:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
しょうじきものさん5 票投票先 → 加計グルイさん
言語隠蔽効果さん0 票投票先 → しょうじきものさん
のこのこさん0 票投票先 → しょうじきものさん
加計グルイさん1 票投票先 → しょうじきものさん
腐った死体さん0 票投票先 → しょうじきものさん
君の嘘さん0 票投票先 → しょうじきものさん
しょうじきものさん「これで呪殺なかったら、かけーつって死体吊って、まあまあ勝負になるなって」
南蛮さん「唯一勝ちあったのが〇投票分散からのしょうじきもの吊り」
しょうじきものさん「かけ狂か狐吊れてるか謎の占い先変更、などの不確定要素に賭けるしかなかってん」
腐った死体さん「まあ、なんばんはかめない」
加計グルイさん「まぁ南蛮に助けられたってことで」
君の嘘さん「まさかマジでしょうじきもの-凛だったのか
ふたりともグレー吊り推しで・・・」
しょうじきものさん「だったら俺に予告しろよwwwwwwwwwwww>火刑
火刑に処すぞwwwwwwwwwww」
イコール銅線さん「真共有おっつおっつ」
警部が動き出すさん「あぶねえな、しょうじきもの吊ってたら終わりか
この占いも真なら自分から○吊り提唱しろよ」
しょうじきものさん「しゃーねーんだよ、ここで南蛮噛んだらばればれだもん」
加計グルイさん「あそこで俺の○吊り言い出すしょうじきものが狼とは思わなんだ」
南蛮さん「噛み合わせないの」
君の嘘さん「どうなってんねん」
言語隠蔽効果さん「逆だと思ってましたわ」
腐った死体さん「おつかれ」
しょうじきものさん「はいしゅーりょー」
イコール銅線さん「www」
のこのこさん「ひぇぇ」
腐った死体さん「俺いかしておいてよかったな」
警部が動き出すさん「お疲れさん」
新鮮やさいさん「おっナイス」
君の嘘さん「マジ?」
言語隠蔽効果さん「はい」
のこのこさん「おはよう」
しょうじきものさん「あかんかった」
加計グルイさん「占いCO 南蛮○」
7日目の朝となりました。(17/09/02 00:30:18)
警部が動き出すさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南蛮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
警部が動き出すさんを狙います。 >>> しょうじきもの <<<
新鮮やさいさん「加計の真偽にかかわらず○吊りなんですよね」
君の嘘さんの独り言「あのさぁ・・・庚乱馬が狼の可能性ももちろんあるけどさ、
スライド噛みせずにねむいを連噛みしてる時点で最初の加計の○2つに
狼がいる可能性がめっちゃ高いってことがなんでわかんないかな」
庚乱馬さん「◯狙おう!?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
新鮮やさいさん「●引いたくさい」
南蛮さんの念話「狼としては私を噛むしかないので」
加計グルイさんの独り言「これで盤石」
庚乱馬さん「まあベグ失敗なら勝てる」
南蛮さんを占います。 >>> 加計グルイ <<<
ゲームマスター「おつかれさん」
南蛮さんの念話「無理かー」
新鮮やさいさん「危ない危ない。
ここはナイス吊られ。」
しょうじきものさんの遠吠え「共有かんでこ」
庚乱馬さん「お疲れ様でした」
しょうじきものさんの遠吠え「へんなとこつれるなあ」
6日目の夜となりました。(17/09/02 00:26:32)
庚乱馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しょうじきものさん1 票投票先 → のこのこさん
言語隠蔽効果さん1 票投票先 → 庚乱馬さん
のこのこさん1 票投票先 → 庚乱馬さん
警部が動き出すさん0 票投票先 → 腐った死体さん
加計グルイさん0 票投票先 → 南蛮さん
庚乱馬さん3 票投票先 → 言語隠蔽効果さん
南蛮さん1 票投票先 → しょうじきものさん
腐った死体さん2 票投票先 → 庚乱馬さん
君の嘘さん0 票投票先 → 腐った死体さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
しょうじきものさん2 票投票先 → のこのこさん
言語隠蔽効果さん1 票投票先 → 庚乱馬さん
のこのこさん1 票投票先 → 庚乱馬さん
警部が動き出すさん0 票投票先 → 腐った死体さん
加計グルイさん0 票投票先 → 南蛮さん
庚乱馬さん2 票投票先 → 言語隠蔽効果さん
南蛮さん1 票投票先 → しょうじきものさん
腐った死体さん2 票投票先 → しょうじきものさん
君の嘘さん0 票投票先 → 腐った死体さん
新鮮やさいさん「とりあえず今は加計グレイの○吊りかなあ」
南蛮さん「南蛮ーしょうじきもののランでしょ普通」
警部が動き出すさん「腐った死体はたまたま●だっただけで実際異常投票者だしな」
庚乱馬さん「お前が狐の場合追い詰めれる>南蛮」
加計グルイさん「とりあえず今日も予告しておく
狐が死んでればそれでいいしな」
腐った死体さん「自分が狼なら身内吊り殺しになるね」
のこのこさん「狼薄いんじゃないですか?」
南蛮さん「加計の〇吊って何の情報が得られるというのですか」
しょうじきものさん「ちゃうわ、のこのこか死体や」
君の嘘さん「だから何?>のこのこ」
庚乱馬さん「ねむいは噛まれてったやつか
かけいの◯釣り」
のこのこさん「腐った死体さんは痴漢さんに投票してますけれど」
腐った死体さん「まあ、こうなるとねむい真が本命だけど、かけぐるいさんは噛み合わされてもいいから、南蛮さん占いで」
しょうじきものさん「ねむいGJくらってもねむい噛んできたあたり、ほぼかけー狂人
よって南蛮か死体を吊るといい」
新鮮やさいさん「予告してたなら僕なら君の嘘噛みしてたなあ」
君の嘘さん「やっぱ腐った死体吊りたいな
新鮮野菜の遺言だし」
南蛮さん「こっちとしてはしょうじきもの吊って終わらなければ加計偽、終れば万歳なんですが」
警部が動き出すさん「もちろんしょうじきものに入れたければ入れても可」
のこのこさん「それでいきましょー」
庚乱馬さん「眠い視点で●引ける確率の高い完グレを占っていないということは騙りなんでしょう。」
ねむいさん「うん」
警部が動き出すさん「仕方ないな、加計の○からランで」
しょうじきものさん「ちなみにここは、ねむいの○じゃなくてかけーの○を吊る場面よ」
警部が動き出すさん「返事が無いな」
新鮮やさいさん「予告はいらないかなあ」
のこのこさん「ねむいさんの○吊り??」
腐った死体さん「狼っぽくないところつりたいなら、のこのこさんでいいんじゃないかね」
イコール銅線さん「ええ(困惑)」
君の嘘さん「しょうじきもの-凛なんかあるわけないだろ・・・」
加計グルイさん「しょうじきものと南蛮で2人占ってないぞ」
南蛮さん「加計視点私かしょうじきものが狼か
というか私が囲われ狼濃厚か」
警部が動き出すさん「なんとか言えよ」
しょうじきものさん「危機感はあんまりないよ>きみうそ
1狼吊れてるし吊り増えてるし」
ねむいさん「よくわからんけど予告しとる >> 新鮮やさいさん」
庚乱馬さん「凛投票者 かつ眠いの◯釣りが僕は好きかな」
腐った死体さん「そこ占ってくれるのはありがたい」
のこのこさん「おはよう」
警部が動き出すさん「南蛮狐だとジエンドだが」
新鮮やさいさん「そうでもなかった」
ねむいさん「霊能噛まないのも面白いかもなあ」
しょうじきものさん「今日をどうするか」
警部が動き出すさん「加計はどうなんだ、ラスグレ吊っていいのか?」
君の嘘さんしょうじきものの

◆しょうじきものさん 「かんぐれの俺と凛でらんらんだ」

これはちょっと危機感なさすぎる
村なら俺なんか吊ってる場合じゃないと思うのが普通のはず
発言レベルとくらべて違和感が強いものが多いので、投票しました

凛は戦力にはならなさそうだけど、この段階この発言群だと
吊ってる余裕がなさそう

◆凛「回線吊で
狩人吊れるかよ」
南蛮さん「おはよう」
しょうじきものさん「かけーは明日つるとしーてー」
言語隠蔽効果さん「おはよう」
庚乱馬さん「おはようございます。」
新鮮やさいさん「形的に呪殺でるんじゃね?」
しょうじきものさん「おはようございます」
加計グルイさん「占いCO 君の嘘○」
6日目の朝となりました。(17/09/02 00:19:39)
イコール銅線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イコール銅線さんを狙います。 >>> しょうじきもの <<<
ねむいさん「4吊り」
しょうじきものさんの遠吠え「吊れたら吊れたでしゃーねーなーうん」
しょうじきものさんの遠吠え「どーだろーなー俺吊れるかなー」
加計グルイさんの独り言「凛で1w死んだ気がするな」
しょうじきものさんの遠吠え「呪殺でなくてー」
しょうじきものさんの遠吠え「なのでまあ霊かんでー」
イコール銅線さんの独り言「今度こそさよーならするという」
しょうじきものさんの遠吠え「あまりにもあんまりだよね」
しょうじきものさんの遠吠え「本当は霊結果見せれたら初手の身内票がいきるんだけどさ」
しょうじきものさんの遠吠え「うん」
ゲームマスター「おつかれさん」
しょうじきものさんの遠吠え「勝てる気は全くしないけど、まあ、そこそこにちんぽ頑張ってみるよ」
イコール銅線さんの独り言「とはいえ狐勝ちあることだしさてどうしたものか」
南蛮さんの念話「2択から逃れた」
しょうじきものさんの遠吠え「噛みはちょっとのんびりいこうねべいびー」
イコール銅線さんの独り言「よし」
君の嘘さんを占います。 >>> 加計グルイ <<<
しょうじきものさんの遠吠え「まあ霊噛むしかないんだよね」
しょうじきものさんの遠吠え「おつりんちゃん」
さん「おつ」
5日目の夜となりました。(17/09/02 00:16:08)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しょうじきものさん3 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → しょうじきものさん
言語隠蔽効果さん1 票投票先 → さん
のこのこさん0 票投票先 → 庚乱馬さん
警部が動き出すさん0 票投票先 → さん
加計グルイさん0 票投票先 → 君の嘘さん
庚乱馬さん1 票投票先 → 言語隠蔽効果さん
南蛮さん0 票投票先 → しょうじきものさん
腐った死体さん0 票投票先 → さん
イコール銅線さん0 票投票先 → さん
君の嘘さん1 票投票先 → しょうじきものさん
しょうじきものさん「んでかけーは真なら確定○とか気にせず呪殺ねらってけ
ほぼ狐しんどらんだろこれ」
庚乱馬さん「俺てっきり狩人は南蛮だと思ってたよ
この人役持ち臭凄いんだもん」
警部が動き出すさん「一応残り2人の完全グレーからランね」
さん「グレランでいいのね?」
言語隠蔽効果さん「しょうじきものは狼じゃなくて狐だとおもってるぞ」
のこのこさん「ん、ごめんグレー数えてた」
イコール銅線さん「のこのこステルスするなー」
南蛮さん「投票で予告でいいよ」
さん「>加計が狐でも吊数足りるな」
君の嘘さん「あとのこのこ 狼の初手○、眠い噛みなんだったらここ狼も期待できる
グレーなら凛、○ならのこのこか死体で」
腐った死体さん「予告もなにも、確定○つくってほしい」
庚乱馬さん「間接的に凛-しょうじきものの2wと言われているのに危機感がない&#9747;」
加計グルイさん「まぁ俺噛まれるっぽいし予告するか」
警部が動き出すさん「絶対狼を吊らなきゃいけない日でもないし
組織票で狐が吊れるならそれはそれでよしだ」
南蛮さん「狩噛まれてるからでしょ>腐った死体」
庚乱馬さん「自ら完グレと言い出している◎
霊結果は◯で狼残数が2w◎」
君の嘘さん「凛は狩人吊れるかよのあたりが天然村人っぽい香りもしてきたからなぁ・・・
占いの○から吊ればいいんじゃない。身内投票あるけど、腐った死体は期待値高いと思うよ
狐的な意味でも」
腐った死体さん「まあ、グレランよりもしっかり指定のほうがいいかと」
しょうじきものさん「呪殺出たら詰みってことにあの時点で気付いてなくてな>なんBAAAAAAAAAAANG」
警部が動き出すさん「まあ狩人いないなら指定せずでもいい気はするな」
イコール銅線さん「狂人誤認してるって」
さんグレランでいいかと
庚乱馬さん「言葉投票してみたけどしょうじきものの方が怪しかった」
さん「>加計
いみわからん」
しょうじきものさん「かんぐれの俺と凛でらんらんだ」
南蛮さん「しょうじきもの吊りでいいじゃない」
言語隠蔽効果さん「狐狙うのは今日って意味です>南蛮」
のこのこさん「のこのこは残せん位置ですね」
君の嘘さん「奇数なんで7で吊りでいいです」
加計グルイさん「じゃあ吊り誘導しろ>凛」
南蛮さん「ところで
◆しょうじきものさん 「てか家計は今日は狐狙うなよ」
2死体出たら真確定なのに」
庚乱馬さん「初音狩りなのか! なんであの子霊能という同陣営に斜め上に構えてたんだろう謎」
言語隠蔽効果さん「じゃあそんな感じで」
警部が動き出すさん「狩人COして欲しくないなら指定する前に言っておかないとどうしようもないだろ
なんでこんな簡単な道理が分からないままに指定を始めてしまったんだ」
さん「しょうじきものとか占えよ」
イコール銅線さん「霊能CO回線○」
さん「だからどうしてそこをうらなうんだよ」
イコール銅線さん「霊能CO回線○
生存意欲の固まりの狩人に聞くけどその護衛先で平和の説明できるのかな」
南蛮さん「吊らなくて正解だった」
庚乱馬さん「おはようございます。」
警部が動き出すさん「やれやれだな、まあ吊るよりマシだったが」
腐った死体さん「君のウソ占ってよ」
ゲームマスター「おつかれさん」
加計グルイさん「文句を言われなさそうなとこだし狐じゃないっぽい」
しょうじきものさん「かけー視点詰んでる」
さん「おは」
君の嘘さん「全体的に村決め打ちできるやつがいなくなってきた
言語も3朝の発言は微妙(萎えた狼もある)だし、
狐を狙うなとか言い出すしょうじきものも
「真を噛めた狼の発言ではない」と思うが、残したくなくなってきた

新鮮やさいは吊りたくなかった」
初音さん「おつ」
のこのこさん「おはよう」
南蛮さん「おはよう」
加計グルイさん「占いCO 言語隠蔽効果○」
しょうじきものさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/09/02 00:10:19)
初音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初音さんを狙います。 >>> しょうじきもの <<<
庚乱馬さんの独り言「南蛮とかこれ狩りだろ
役持ち臭すげえもん」
さんの遠吠え「ほい」
しょうじきものさんの遠吠え「えいよ、今日はもう早めに230でいくね」
さんの遠吠え「今日の噛みはまかせますね」
さんの遠吠え「うんn」
イコール銅線さんの独り言「まーここからは霊能は死体になるのでさようならということでひとつ」
しょうじきものさんの遠吠え「どのみち初手騙り吊れてGJの時点で相当しんどいし、まあ、なんとかなれなれ」
警部が動き出すさんの会話「狩人COして欲しくないなら指定する前に言わないとどうしようもないだろ」
言語隠蔽効果さんを占います。 >>> 加計グルイ <<<
庚乱馬さんの独り言「んーログ見直したけどしょうじきものの方が怪しいなやっぱ」
イコール銅線さんの独り言「噛まれてくれ」
さんの遠吠え「そうですね狩りですね」
ゲームマスター「おつかれさん」
しょうじきものさんの遠吠え「で、呪殺が出たら残念無念で」
さんの遠吠え「これはどうすべきか」
警部が動き出すさんを護衛します。 >>> 初音 <<<
しょうじきものさんの遠吠え「とりあーず狩人かんどく?」
回線さん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(17/09/02 00:06:46)
回線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しょうじきものさん0 票投票先 → 回線さん
さん0 票投票先 → 回線さん
初音さん1 票投票先 → 回線さん
言語隠蔽効果さん1 票投票先 → 回線さん
のこのこさん1 票投票先 → 回線さん
警部が動き出すさん0 票投票先 → 回線さん
加計グルイさん0 票投票先 → 回線さん
庚乱馬さん0 票投票先 → 言語隠蔽効果さん
回線さん10 票投票先 → のこのこさん
南蛮さん0 票投票先 → 回線さん
腐った死体さん0 票投票先 → 回線さん
イコール銅線さん0 票投票先 → 初音さん
君の嘘さん0 票投票先 → 回線さん
ねむいさん「狼難しい形だけど頑張れ」
しょうじきものさん「てか家計は今日は狐狙うなよ」
イコール銅線さん初音が真狩人だったとしても占い候補は噛みにくいんだからCOなしで沈んでくれてもよかったの
生存意欲は白人外
腐った死体さん「共有がしっかり指定しなよ 霊の暴走防ぎたいならそれがいいよ」
ねむいさん「4○1占、共霊2だから●はそんな関係なかったね」
言語隠蔽効果さん「そう言われるとそう>嘘」
さん「ないってさ
よかったじゃん」
言語隠蔽効果さん「CO聞かないなら指定の意味ないんだけど」
回線さんないです
腐った死体さん「回線さんが狩人COしたらいいし。狩人なら」
南蛮さん「最初っからそういってるじゃないか」
君の嘘さん「あんまり ●打つんじゃないの?そっちのがわかりやすいし>言語隠蔽」
加計グルイさん「狩人吊るのはねぇよ指定変えろ
回線でいいんじゃないか」
新鮮やさいさん「まぁこの露呈は辛いけどそれほど悪くはないよね」
さん回線吊で
狩人吊れるかよ
言語隠蔽効果さん「今日の占い先狂アピって言われたら少しだけ納得できない?」
南蛮さん「受け付けないと言っても狩っていってる以上放置するべきと思うけど」
腐った死体さん「とりあえず回線つっときますか」
君の嘘さん「ただ、ねむいから噛むなら○に狼がいる可能性はかなり高いだろうな」
警部が動き出すさん「回線指定ね」
イコール銅線さん「変えない」
しょうじきものさん「というかなんで回線放置してるんだろう」
君の嘘さん「あまり狂人アピがないので、加計は十分真もあると睨んでいる」
回線さん「うらないの中で痴漢つってた人が今日噛まれた人なのに」
初音さん「霊能がイキってる村だからねしょうがないね」
腐った死体さん「ねむい護衛でそこはずすのか」
イコール銅線さん「こいつ潜伏狂人か狂人になりきろうとしてる妖狐だからね」
のこのこさん「ぬぬぬぬぬ」
庚乱馬さんお前は狐
言語隠蔽効果さん「初音指定はやむなしだと思うし狩人COも妥当だと思うのでさっさと変えて」
君の嘘さん「俺は加計が狂人なら俺に●しか出さないと思うから、俺占いはしてほしくないし
真でも狐を占えないからな。俺が人外だと思うなら仕方がないが>くさった死体」
警部が動き出すさん「じゃあ回線でも吊っとけ」
さん「あーあ」
庚乱馬さん「そうね でも狼は3w居るけど狩人は1つしか居ないからさ>のこのこ
それにわかりやすかったからつい」
加計グルイさん「占い先不評ですね
この村結構吊り誘導じゃなくて占い誘導多いとは思ったけど」
警部が動き出すさん「受け付けないならそれ仮じゃないんじゃないのか」
ねむいさん「初音 → 占い 噛みなら●とか引かない限り詰み」
初音さん【2d】護衛:ねむい       無残:なし
【3d】護衛:イコール銅線   無残:

他指定して、どうぞ
回線さん「おはよう」
南蛮さん「回線でよくない」
のこのこさん「狩人じゃなくて狼狐の位置を探してください」
さん「かけ狂い占い先を指定したほうがよくないか」
腐った死体さん「まあ、指定が安定」
イコール銅線さんちなみに狩人COは受け付けません
初音さん「野菜と死体を炒めればホイコーローができるのに」
言語隠蔽効果さん「吊り場所ですよ」
庚乱馬さん「俺狩人の位置わかる」
しょうじきものさん「問題は、ここまでで狼から占い真偽がついてるかどうか、なんだよな」
言語隠蔽効果さん「しょうじきものうらないとか関係なく占い先が残念」
イコール銅線さん「仮指定 初音」
腐った死体さん「こうなったら、かけぐるいさんは君のウソさん占って欲しい」
南蛮さん「狂っぽい占いだと思ったんだけど」
君の嘘さん「2騙りじゃない可能性が高いんだから放置で」
初音さん「2日目の投票で新鮮野菜が腐った死体に投票してたの笑う」
警部が動き出すさん「じゃあそこでいいよ」
ゲームマスター「おつかれさん」
さん「どうしてそこ占ったんだ」
加計グルイさん「◆庚乱馬
「痴漢投票してない君の嘘に◯投げるねむい印象いいじゃん
南蛮◯が気に食わないけど。」
イマイチよくわからないけど考えてそうなのは分かる
指定されにくく囲いも必要なさそうで生存意欲がある」
庚乱馬さん「俺ならねむい守れたわ」
ねむいさん「おつかれ」
しょうじきものさん「つまり昨日はかけーでGJと見た」
イコール銅線さん「霊能CO新鮮やさい○
仮指定 初音
白貰いであっても指定するが共有に任せよう」
腐った死体さん「あらら」
言語隠蔽効果さん「おはようございます」
南蛮さん「おはよう」
さん「おはよう」
庚乱馬さん「おはようございます。」
のこのこさん「おはよう」
加計グルイさん「占いCO 庚乱馬○」
しょうじきものさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/09/02 00:00:22)
ねむいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねむいさんを狙います。 >>> 凛 <<<
ねむいさんの独り言「狩人以外かなあ」
言語隠蔽効果さんの独り言「粗品ですがって言われて渡されたら粗品なんていりませんって言っちゃう人嫌い」
庚乱馬さんを占います。 >>> 加計グルイ <<<
ねむいさんの独り言「君の嘘に違和感あるけどあるけどってかんじ」
言語隠蔽効果さんの独り言「あんな発言稼ぎがひどいところ占わないわけにいかない」
しょうじきものさんの遠吠え「昨日のGJで歯が欠けたから、きょーはりんりんに噛み任せるぜ!」
新鮮やさいさん「痴漢です狼当ててるし良いや」
しょうじきものさんの遠吠え「連噛みか、よしきた!」
しょうじきものさんの遠吠え「とりあえずねむいでGJくろたから、かけーでもかんでみよっか」
さんの遠吠え「連かみで!」
しょうじきものさんの遠吠え「過ぎ去った、と書いて、過去と読むんだよ!
未だ来てない、と書いて、未来と読むんだよ!」
さんの遠吠え「今日も占い噛みましょう
霊能ごえいかと」
ねむいさんの独り言「感覚的には狐殺した臭いけどどうだろうなあ」
しょうじきものさんの遠吠え「目の前のことだけ考えようぜ!!!」
ゲームマスター「おつかれさん」
しょうじきものさんの遠吠え「とりあえずシフト噛みか連噛み、どっちがいい」
さんの遠吠え「●出されたら適当に狐でっちあげて混乱させるしかないか・・・」
新鮮やさいさん「しんだ」
しょうじきものさんの遠吠え「やりたいことやってこうぜ」
イコール銅線さんを護衛します。 >>> 初音 <<<
さんの遠吠え「まあ●出されるのも時間の問題ですな・・・」
南蛮さんの念話「グレーにいたら柱CO挟んでたんだけども」
ねむいさんの独り言「んー」
さんの遠吠え「無理無理」
3日目の夜となりました。(17/09/01 23:55:40)
新鮮やさいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
新鮮やさいさん13 票投票先 → 回線さん
しょうじきものさん0 票投票先 → 新鮮やさいさん
さん0 票投票先 → 新鮮やさいさん
初音さん0 票投票先 → 新鮮やさいさん
言語隠蔽効果さん1 票投票先 → 新鮮やさいさん
のこのこさん0 票投票先 → 新鮮やさいさん
警部が動き出すさん0 票投票先 → 新鮮やさいさん
加計グルイさん0 票投票先 → 新鮮やさいさん
庚乱馬さん0 票投票先 → 言語隠蔽効果さん
回線さん1 票投票先 → 新鮮やさいさん
南蛮さん0 票投票先 → 新鮮やさいさん
腐った死体さん0 票投票先 → 新鮮やさいさん
ねむいさん0 票投票先 → 新鮮やさいさん
イコール銅線さん0 票投票先 → 新鮮やさいさん
君の嘘さん0 票投票先 → 新鮮やさいさん
新鮮やさいさん「美少女CO」
加計グルイさん「結果騙りでひどいことになった村がこの前あったからな
まぁこの話はこれでおしまい」
君の嘘さん「しょうじきもの
・単純に超ベテランだと思う。狼かどうかは全く判別つかないが、ここも指定はもう少し先。
言語隠蔽効果
・発言は全村人中一番的を得ている。特に占い先は個人的に超納得、指定はすべきではない。

なお、投票は考慮してません」
新鮮やさいさん「草」
初音さん「どうでもいいなら言わなくてよくないですかね」
新鮮やさいさん「ちゃんとした思考の経緯を説明すれば占うでしょうに>言語」
しょうじきものさん「俺も言語のこと好きだよ」
ねむいさん「結果騙りはないかと思いますが」
しょうじきものさん「言語に愛される俺」
腐った死体さん「共有初日の霊なんだから信じますよ」
警部が動き出すさん取りあえず新鮮やさい指定で
のこのこさん「回線さんが消極的柱してるので、回線さんを吊れば狼狐狩は吊れないと思いますよ」
言語隠蔽効果さん「どうでもいいけどしょうじきもの占いしてほしかった」
南蛮さん「上手くはない」
庚乱馬さん「逆に聞くけど結果騙りになんでそんなにびびってるの?>初音」
イコール銅線さん「霊能CO痴漢です●(結果騙りのクズはしていない)」
警部が動き出すさん「朝来るまで結果知らない俺より情報持ってるのに何で何も考えていないんだ」
さん「コピペ?」
新鮮やさいさん「霊に頼らなくていいですよ。
この霊は言ってる事とやってる事がチグハグなんで>警部」
初音さん「そのかっこなんなんすか。かっこつけ?」
ねむいさん「今日はどこ吊り出?」
警部が動き出すさん「ないのか・・・」
イコール銅線さん「ないね検討してなかったし」
腐った死体さん「君のウソさんはどうせ○だから残しでいいでしょ。とりあえずは」
警部が動き出すさん「どうなんだ、そこは
答えてくれ」
庚乱馬さん「初音の役職への斜めにかまえている感じは【妖狐】」
加計グルイさん「結果騙ってるのなら今日中に撤回な>霊能」
君の嘘さん「時間切れだよハゲ>隠蔽」
南蛮さん「狼占い吊れて霊噛みますかね
占いGJの方がある」
しょうじきものさん「この展開で結果騙ってたらあとでぶちぎれるだけだからいいよ>はつおと」
言語隠蔽効果さん「その考察に載ってないところが仲間狼だったりするんですか?」
警部が動き出すさん「で霊能はこのあとも指示を出し続ける気はあるの?」
腐った死体さん「君のウソさんのよみはあまい」
庚乱馬さん「君は安全地帯に居る>君の嘘」
回線さん「たからくじあてた」
初音さん「結果騙ってる割とありそうで困る」
さん「占い同士対抗で占わせてみたら?
GJもしくは狐噛みでたし」
君の嘘さん「考察貼って指定逃れしとこ」
イコール銅線さん「共有に朗報だけど白吊りでもいいからそこんとこ理解な」
しょうじきものさん「だいたい霊GJでいいよ」
君の嘘さん回線
・吊り位置筆頭。ここ占う占い師はおそらく信用勝負する気はないだろう
庚乱馬
・発言数は少ないがウィットに富んだ返しから、緊張なさそう。意外と非狼目だが判別難
新鮮やさい
・発言を見る速度はこの村中ではかなり高い。しばらくは指定を入れるべきじゃない

・短文&発言数多い、生存欲はかなり高め 生き残ってもあまり推理しなさそう。指定位置
初音
・生存欲はあまりないが、グレランでは死にづらい発言群なので熟練した狼の可能性はある。
腐った死体
・個人的には役筆頭。狩も十分あるため指定は躊躇するが、最終日付近は絶対に吊りたい
新鮮やさいさん「おおよそ霊噛みGJでしょうけど、占い護衛でGJならもう寝てもいいですか」
庚乱馬さん「痴漢投票してない君の嘘に◯投げるねむい印象いいじゃん
南蛮◯が気に食わないけど。」
腐った死体さん「痴漢が確定狼だから楽でいい」
回線さん「おはよう」
警部が動き出すさん「真だとしても結果○じゃ村が荒れて議論どころじゃなくなるから結果騙ってんじゃないの?」
しょうじきものさん「騙り一本釣りとかさすがですね!(テノヒラクルー」
南蛮さん「そっちが狼なら加計グルイ真に傾いた」
加計グルイさん「大当たり〜〜〜(千と千尋クライマックス風)」
イコール銅線さん「ねむいは占いだったな」
ねむいさん「痴漢です狼把握」
さん「こりゃGJ濃厚かね」
新鮮やさいさん「なかなかすばらしい投票ですけど腐った死体を村置きはしません」
警部が動き出すさん「本当かよ・・・対抗霊能とかいねえのか」
言語隠蔽効果さん「はあ」
初音さん「占い候補いきなり吊るすってすごいよね」
君の嘘さん「結果論いいだろじゃねぇぞ・・・」
腐った死体さん「これをまっていたんです」
しょうじきものさん「死体なしはいいけど、何やってんのお前ら」
加計グルイさん理由
偽だから吊ってもいいんだけど初日に吊りに動くのは素村の行動じゃないよな
多弁だけど中身がないし腐ってるし占うには十分
新鮮やさいさん「おめでとう」
さん「おはよう」
君の嘘さん「なめてんの?」
イコール銅線さん「霊能CO痴漢です●
狼釣れましたGJ
痴漢です投票者の「腐った死体」と「ねむい」は「発言次第でどうとでもなるので」占い先からも吊り先から外して議論をすすめましょう」
庚乱馬さん「おはようございます。」
加計グルイさん「怪文書占いCO 腐った死体○」
南蛮さん「とんでもない村になった」
のこのこさん「おはよう すごーい!占い吊りスタートのフレンズなんだね!」
ねむいさん「占い君の嘘村人」
しょうじきものさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/09/01 23:49:29)
ねむいさんを狙います。 >>> しょうじきもの <<<
警部が動き出すさんの会話「やる気が出んよ」
イコール銅線さんの独り言「共有に朗報」
さんの遠吠え「むりだなー」
さんの遠吠え「●出されて狐見つけて占いロラか」
さんの遠吠え「お願いします」
イコール銅線さんの独り言「霊能CO痴漢です●
偽狼釣れましたGJ
痴漢です投票者の「腐った死体」と「ねむい」は占い先からも吊り先から外して議論をすすめましょう」
しょうじきものさんの遠吠え「じゃあまた120でもりっとかむよ」
新鮮やさいさんの独り言「共有初日っていう情報を受けて占い候補を吊るってなかなか勇気がある」
さんの遠吠え「じゃあそこで
GJ出たら投了気味になるね」
しょうじきものさんの遠吠え「狩人の思考的に、こうなったら霊護衛にいきやすいと思うし」
腐った死体さんを占います。 >>> 加計グルイ <<<
さんの遠吠え「うn」
ねむいさんを護衛します。 >>> 初音 <<<
しょうじきものさんの遠吠え「噛みやすいのはだいたいねむい」
警部が動き出すさんの会話「たまに来るとこんなのばっかりなんだが
俺が居ようが居まいがいつもこうなのか?」
しょうじきものさんの遠吠え「なんかこう、いろいろとへにょんなので占いどっちか適当にかんじゃう?」
さんの遠吠え「ここまで来たら狐見つけて・・・・」
庚乱馬さんの独り言「?
なんで占い候補吊ってるの?」
新鮮やさいさんの独り言「稀に見る初手占い候補吊り」
加計グルイさんの独り言「初日から占い吊るってマジ?」
イコール銅線さんの独り言「タヒれ」
警部が動き出すさんの会話「面倒な村に当たったな・・・」
ゲームマスター「おつかれさん」
さんの遠吠え「まじかよ」
のこのこさんの独り言「おっそうだな」
痴漢ですさん「おつかれ」
しょうじきものさんの遠吠え「えっ」
警部が動き出すさんの会話「おいおい」
2日目の夜となりました。(17/09/01 23:44:47)
痴漢ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
新鮮やさいさん2 票投票先 → 腐った死体さん
しょうじきものさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → しょうじきものさん
初音さん2 票投票先 → 腐った死体さん
言語隠蔽効果さん1 票投票先 → 初音さん
のこのこさん0 票投票先 → 回線さん
警部が動き出すさん0 票投票先 → 新鮮やさいさん
加計グルイさん0 票投票先 → 初音さん
庚乱馬さん0 票投票先 → 南蛮さん
回線さん1 票投票先 → しょうじきものさん
南蛮さん1 票投票先 → 言語隠蔽効果さん
腐った死体さん2 票投票先 → 痴漢ですさん
ねむいさん0 票投票先 → 痴漢ですさん
イコール銅線さん0 票投票先 → 痴漢ですさん
君の嘘さん0 票投票先 → さん
痴漢ですさん3 票投票先 → 新鮮やさいさん
ねむいさん「痴漢です吊り把握」
腐った死体さん「ここは楽に勝ちたい」
痴漢ですさん「(;゜0゜)」
言語隠蔽効果さん「しょうじうきものとか占ってほしいですね」
しょうじきものさん「そんな君が好きだよ>いこーるどうせん」
庚乱馬さん「?が多いやつは何か隠してる奴」
新鮮やさいさん「のこのこは狐の可能性があるんで占うタイミングは良い感じのところでお願いします>ねむい」
のこのこさん「おっそうだな」
痴漢ですさん「(;゜0゜)」
南蛮さん「彼は悪くないんだ残りがアレなんだ」
腐った死体さん「グレランで狼吊れればばっちりだけどね」
さん「>イコール銅線
急にどうした」
ねむいさん「今日はどうすれば」
加計グルイさん「野菜は腐ったものが嫌いなだけだろ」
回線さん「チエちゃんとユウキくんで銭湯」
イコール銅線さん「指定 痴漢です」
君の嘘さん「初日共有じゃない方が初日から人外を狙うべきだろう
初音は言ってること変だぞ」
のこのこさん「キマシたわー」
南蛮さん「加計グルイ真狼残り真狂っぽいので結果的に加計グルイ狼に見えちゃう可哀想な奴」
腐った死体さん「まあ、狩人生存は確定だから、GJでれば勝てる」
庚乱馬さん「※
@パターン
A早い
B白い」
さん「グレランでいいよねー?」
痴漢ですさん↑この人痴漢です
言語隠蔽効果さん「占い先が決めやすくてやりやすそう」
しょうじきものさん「なので今日は腐った死体さん盲信でいきましょう」
イコール銅線さん「疑似共有するくらいなら狼は信用勝負にするために霊能を噛むんだ(使命感)」
腐った死体さん「よくみたら占い3人もいたのか」
初音さん「相方初日の朗報を聞くと大体みんなイキって狼吊ろうとして狩人とか吊るよね」
新鮮やさいさん「痴漢ですさんと腐った死体さんが狼までわかりました。」
さん「ねむいは気づかなかったわ」
しょうじきものさん「このぱぺーんで初日共有とかいまいちおいしくないん」
回線さん「スペシャルだ」
しょうじきものさん「んなこたわかってる>きみのうし
でも今回は何もなかったからどうでもいい」
君の嘘さん「噛み時間も割りと変則やったし、加計グルイは非狼目かな」
回線さん「おはよう」
腐った死体さん「これは最高パターン」
新鮮やさいさん「◆痴漢ですさん 「占いの結果、のこのこさんは○」
◆ねむいさん 「占い南蛮さん村人」
◆加計グルイさん 「怪文書占いCO のこのこ○」
さん「狩&霊能生存確実」
南蛮さん「やったぜ」
警部が動き出すさん「相方初日犠牲者」
のこのこさん「おいばかやめろ明日かまれる!>正直者さん」
ねむいさん「3−1でわ?>>腐った死体さん」
腐った死体さん「不気味だけど、真真なら最高だね」
さん「いや呪殺対策でリロード連打が通常だろ」
初音さん「太った波状毛のオッサンなの。なんかショックだったよ」
新鮮やさいさん「わたしには3−1に見えますが」
君の嘘さん「朝一COは普通に危ないんだよなぁ・・・>正直者」
加計グルイさん「真っ白ってことはヤク抜きしやがったな・・・」
しょうじきものさん「そんなことよりのこのこしようぜ!」
言語隠蔽効果さん「CO早すぎて不安です」
腐った死体さん「でも、1−1か」
しょうじきものさん「特に問題なかったからいいじゃない>きみうそ」
庚乱馬さん「朝一からうるさいなあラジオ体操じゃないんだから」
さん「のこのこの○度が上がった!」
ねむいさん「共有把握」
南蛮さん「やたらCOが早い」
のこのこさん「のこのこ○○ですか!?」
君の嘘さん「占い早すぎへん」
加計グルイさん極秘文書によればこいつはキノコ王国を脅かすテロリストかもしれないとのことだ
羽が生えている奴は多分ヤクでハイになっているからじゃないだろうか
腐った死体さん「おはよう」
警部が動き出すさん「共有CO」
初音さん「初音さん、って名字の人に会ったんだよ」
しょうじきものさん「おはようございます」
庚乱馬さん「おはようございます。」
加計グルイさん「怪文書占いCO のこのこ○」
言語隠蔽効果さん「おはよう」
南蛮さん「おはよう」
イコール銅線さん「おはよう霊能はやくCOしろ霊能おはよー霊能です」
新鮮やさいさん「おはよう」
さん「おはよう」
のこのこさん「おはよう わーい大人数村だー!」
ねむいさん「占い南蛮さん村人」
痴漢ですさん「占いの結果、のこのこさんは○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/09/01 23:37:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 痴漢です <<<
イコール銅線さんの独り言「あいつほどじゃねーけど心にたぎる嫉妬心をどこかにぶつけたいこの気持ち」
南蛮さんの念話「もみじのかんざし つげのくし(そのまま)」
ゲームマスター「CNからして占われそうだよな>痴漢」
痴漢ですさんの遠吠え「120」
さんの遠吠え「噛みは置換さんにまかせた」
南蛮さんの念話「まぎれてかくれて かたってみたり」
痴漢ですさんの遠吠え「ずさだから占われそうだからでる」
さんの遠吠え「占いCO 回線○」
しょうじきものさんの遠吠え「なら君の嘘だけは対応しますね」
さんの遠吠え「⇒カバーしておきます」
さんの遠吠え「よろ!」
痴漢ですさんの遠吠え「にかたりでもいいよ」
しょうじきものさんの遠吠え「じゃあ痴漢さんにお任せしますね」
痴漢ですさんの遠吠え「じゅさつたいおうはできない」
イコール銅線さんの独り言「いらない役職ゆえに霊能初日ということでひとつ」
南蛮さんの念話「こぎつねこんこん むらのなか むらのなか」
しょうじきものさんの遠吠え「よろしくね」
のこのこさんを占います。 >>> 加計グルイ <<<
痴漢ですさんの遠吠え「のこのこさんは○でした」
痴漢ですさんの遠吠え「占いco:」
のこのこさんの独り言「俺は役職を辞めるぞーー!ジョジョォォォオ!!」
さんの遠吠え「どうも」
言語隠蔽効果さんの独り言「GM村建て感謝」
加計グルイさんの独り言「GM村立て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/01 23:33:17)
初音さん「窓を開けましょ るーるーるー」
ねむいさん「よろです」
のこのこさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
君の嘘さん「枠開けよ」
ゲームマスター「起きてた」
ゲームマスター「ねむいが寝てしまったかもしれない」
しょうじきものさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんが痴漢ですに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
痴漢ですさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/01 23:28:33)
さん「おう」
君の嘘さん「30分までまとうよ」
ゲームマスター「17人目を待ちたいか?」
ゲームマスター「赤以外揃ってるんだよな」
ゲームマスター「全部で16人しかいねえよ」
kariさんがイコール銅線に名前を変更しました。
ゲームマスター「いつまでも状況が変わらなければ蹴って16で始める」
しょうじきものさん「赤は1人みつけたら30人はいると思え」
ゲームマスター「戻るが早いか増えるのが早いか」
kariさんが君の嘘に名前を変更しました。
ゲームマスター「新規赤1」
さんが新鮮やさいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
君の嘘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/01 23:24:30)
kariさんが警部が動き出すに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがしょうじきものに名前を変更しました。
kariさんが初音に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1のみ。枠拡張中」
kariさんが南蛮に名前を変更しました。
kariさんが腐った死体に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解>臙脂kari」
kariさんが回線に名前を変更しました。
kariさんが言語隠蔽効果に名前を変更しました。
kariさんがねむいに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
庚火さんが庚乱馬に名前を変更しました。
kariさんが加計グルイに名前を変更しました。
kariさんが庚火に名前を変更しました。
言語隠蔽効果さん「さんかしる」
イコール銅線さん「こんこん」
ねむいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/01 23:17:06)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/01 23:16:42)
kariさんがのこのこに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、赤2」
ゲームマスター「これより随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
腐った死体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/01 23:12:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
南蛮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/01 23:12:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
回線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/01 23:07:41)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
庚乱馬さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/01 23:03:25)
さん「こおん」
かりさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/01 23:01:47)
ゲームマスター「更新確認23:15」
加計グルイさん「別に悪く言うつもりはないんだけどそういう場合は赤くなって案山子になった方がいい気がする」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すみません、また今度」
kariさん「すみませんが、ちょっと時間的に厳しいかな」
さん「全人類で人狼したいなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
加計グルイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/01 22:53:57)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
警部が動き出すさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/01 22:51:51)
のこのこさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/01 22:50:53)
ゲームマスター「更新確認23:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
言語隠蔽効果さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/01 22:39:26)
ゲームマスター「更新確認22:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
初音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/01 22:28:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「4646」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/01 22:21:12)
ゲームマスター「更新確認22:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/01 22:15:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しょうじきものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/01 21:59:33)
ゲームマスター「今から22:00じゃ微妙か。22:15で」
ゲームマスター「あ、更新設定忘れてた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
新鮮やさいさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/09/01 21:51:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/01 21:48:04)
ゲームマスター「集まるかどうか立ててみよう」
ゲームマスター「罠村回避スレ書きこみ済み」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る