過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
wix
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽぽぽ
◆HG.dvlrirI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黒の少女
エア ◆Fran6BEzpA
[人 狼]
(生存中)
 
 
オールマイト
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルファ鯖
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
式神使い
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉄道猫
◆Mrock.eLf.
[村 人]
(生存中)
 
 
具体的
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
なまこ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
天パ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
好感度
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 150615番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
好感度さん「ってことで狼はおめでとう、管理は適当に終了する。
参加してくれた人はありがとう、いい人狼ライフ at 9月を」
好感度さん「まあ霊偽まで考えて脳の容量オーバーでまんまと負けたわけですよ」
好感度さん「最終日黒の少女VSオールマイトの想定な。
なまこ狼にも対応できる吊り。」
好感度さん「>式神使いさん
天パ村を決め打つとこうなってもうたんや
最も発言情報のとれそうな、安定した最終日を目指した。
だから俺の雑魚い点は、天パ村を決め打つ精神まで追い込まれていたところと、4日目にきちんと占い精査しきれず占い吊り先について意見が言えなかったところな。」
好感度さん「初手霊GJかあ、やっぱ初手のGJ情報って死ぬほど価値あるけど、初期の偶数進行は吊り増えに期待できるから、なかなか狩空けれないのが難しい。
初手GJが式神まであり得たから、護衛先別CO催促も難しい状況だし。」
wixさん「好感度は票から見て具体的ーなまこで決め打ったんだろ
分からなくはないけどな>式神」
天パさん「GMさん村立てありがとうございました」
wixさん「まあ狂人が稼働してなくてハンデくれてたからどの道こんなもんか
狩人で出られてたら村がバカじゃなくても普通に負けてる」
鉄道猫さん「GMさん村立てありがとうございました 同村の皆さんもありがとうございました」
式神使いさん「というかなまこと好感度は何を思って投票したのか理解に苦しむ」
オールマイトさん「村立てさんありがとう。」
オールマイトさん「あと、黒の少女の占い理由に白黒占い結果を含むのは嫌われるのでやめた方がいいよとだけ。」
好感度さん「まあ占い精査を仕切れなかったのがミソだな、役への不安からグレにすがろうとしすぎた。」
式神使いさん「SGになろうとしていたのに」
天パさん「まあ連噛みでも通ってたか
でも邪魔な位置を先に除去できたのはよかった」
黒の少女さん「いえいえ、こちらこそ色々と助言をしてくれて助かりました
有難うございます>天バさん」
式神使いさん「3日目になまこ吊り、あれだけで霊能真決め打ったからな」
オールマイトさん「狩人に期待するなら指定はもっと速くにして欲しいという希望はあった。透けるのを嫌って口にはしなかったがな。
占いGJ出たという想定をするにしても、ぎりぎりだとCOはできない。
強要するものでもないし、指定が無理ならそうはっきり言っても良かったように思う。」
wixさん「好感度のなまこ投票はまあ分かる」
好感度さん「昨日はなまこ吊りが最も安定した最終日にいくと判断して投票した。
@オールマイトー黒の少女でラインが切れてる
A6>で少女吊ると、多分ほぼ最終日オールマイト吊れる

よって、発言薄い&少女ーなまこはありえるなまこ先吊って、
最終日発言のできるオールマイトの発言によって精査すべきだった。

これは天パ狼切った考察だったから、そこだな。
オールマイトが狩で潜伏できたままなら少女吊りが正解だったか。」
黒の少女さん「アルファ鯖さん狂人だったのですね
いないかと思ってました」
天パさん「式噛通してくれた噛みが一番助かったわ>相方」
wixさん「あと結果論的だったけどα吊るよりなまこのほう先吊っていい」
式神使いさん「非狩スッケスケだから吊った>wix」
黒の少女さん「お疲れ様でした
すっごく疲れました・・・騙りは大変でした」
なまこさん「おつかれさまです」
wixさん「ぐだぐだの馬鹿残して俺吊るのいらない」
天パさん「相方狂人お疲れ様だったよ〜」
鉄道猫さん「具体的は申し訳ない」
好感度さん「天パならどちみちだな」
式神使いさん「wixの言い分はわかる」
アルファ鯖さん「狂人なんていらなかった」
鉄道猫さん「お疲れ様でした」
好感度さん「おつかれさまでした」
アルファ鯖さん「おつかれさまでした」
鉄道猫さん「ほらなあ」
オールマイトさん「お疲れ様」
天パさん「お疲れ様でした」
ぽぽぽさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(17/08/31 23:54:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
なまこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なまこさんを狙います。 >>> 天パ <<<
なまこさんの独り言「あと好感度かな」
黒の少女さんの遠吠え「了解です
今日は天バさんが噛んだ方がいいかと」
鉄道猫さんの独り言「黒の少女視点なまこ●」
好感度さんの独り言「続いた時の想定するか」
なまこさんの独り言「あら狼つれた?」
アルファ鯖さん「真面目な話占いロラが手堅いと思う」
オールマイトさん「護衛日記
【2日目】 護衛:ぽぽぽ 死体:なし
占い狼混じりがそれなりに有り得そうなCO速度。
また、ぽぽぽのCOしない方が良かったかは狼だとしたら出てくるか疑問な上、乗っ取りにしてはCO速度が遅すぎる。
占い護衛するなら、○護衛まで検討したいところではあるが、霊吊り加担の式神使いは残される可能性が高いと見ている。
占いはどちらも寡黙でわからん。噛まれれば決め打ちの手間が省ける。占い真狼なら信用低い霊は格好の餌食。よって、ぽぽぽ護衛。

【3日目】 護衛:鉄道猫 死体:式神使い
狼は占い噛む気ないだろう。占い噛まれるならやはり吊りが浮く。
占い狼混じりが濃いように思うので、適当にGJをすかすした噛みをしてきそうだ。
確定○できた時点で、村力に頼った戦いに切り替えていいように思う。
連噛みするなら、ぽぽぽ疑う位置が前を向けるので、それはそれでいい。2GJ出すまではCOしたくない。

【4日目】 護衛:鉄道猫 死体:ぽぽぽ
具体的の占い宣言先の式神使い噛まれ、PPになる恐れが出てきた。
式神使い噛まれは非常に慎重かつ、グレコンを意識した噛み。
しかし、真狼ならやはりグレー噛みは起きないか。黒の少女の方を偽目で見てはいる上、決め打ち後。
護衛する必要性を感じない。
他の発言を見たところ、霊も吊り視野にまだ残っているように感じる。また、噛まれるならPP回避にもなる。護衛を外す。鉄道猫継続護衛。

【5日目】 護衛:鉄道猫 死体:
霊GJを怖がらない噛みをするなら、素直に鉄道猫噛んでくるだろう。
俺がGJ出してCOすれば、黒の少女確定破綻を村に見せることができる。と思ったんだが、なまこがグレーにいたんだな。
鉄道猫抜かせたら後悔しか残らない。」
鉄道猫さんの独り言「この票の割れ方少なくとも占い真狼の票でしょ すげー嫌なんだけど」
wixさん「ぐだぐだの雑魚進行しかできない奴残して初手で俺吊ったのが敗因」
オールマイトさん「票合わせないからこうなるな。」
黒の少女さんの遠吠え「うーん・・・不慣れだったのでまともに発言できませんでした
書いたり消したりを繰り返し・・・」
式神使いさん「好感度無能すぎね」
鉄道猫さんの独り言「オールマイト確かにめっちゃ臭いんだけどうーん」
天パさんの遠吠え「いやちょっと待って」
好感度さんの独り言「それは負けそう」
好感度さんの独り言「んー…」
天パさんの遠吠え「なまこ噛みで」
鉄道猫さんの独り言「んー」
オールマイトさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(17/08/31 23:52:38)
オールマイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
好感度さん0 票投票先 → なまこさん
黒の少女さん2 票投票先 → オールマイトさん
鉄道猫さん0 票投票先 → 黒の少女さん
オールマイトさん3 票投票先 → 黒の少女さん
なまこさん1 票投票先 → オールマイトさん
天パさん0 票投票先 → オールマイトさん
式神使いさん「好感度さん 1 票 投票先 → なまこさん
なまこさん 1 票 投票先 → 好感度さん」
アルファ鯖さん「オールマイト吊ろうぜ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
好感度さん1 票投票先 → なまこさん
黒の少女さん2 票投票先 → オールマイトさん
鉄道猫さん0 票投票先 → 黒の少女さん
オールマイトさん2 票投票先 → 黒の少女さん
なまこさん1 票投票先 → 好感度さん
天パさん0 票投票先 → オールマイトさん
天パさん「今日少女吊るのは弱い吊り
弦ならグレーから一本 オールマイトかな」
好感度さん「オールはなまこ狼でみてないんか? 書いてたらすまんが」
オールマイトさん「グレーとは俺しかいないけどな。黒の少女真追うなら。」
鉄道猫さんまあ少女吊ってロラ完遂するよ 占い真狂ならごめん
好感度さん「少女真決め打ちするならなまこから吊ってもオールから吊ってもさほど構わないけど、多分潜伏狂の関係からオールから吊った方がいいかもくらい」
オールマイトさん「黒の少女吊ってくれ。」
天パさん「真狼の場合潜狂がいかねないからそれこそグレー吊りの択だと思う
仮に具体的真でも昨日まで占い先はかぶってたし>好感度」
オールマイトさん「自信はなかったので、あまりはっきりとした物言いはできなかった。指定にも従った。」
好感度さん「>鉄道猫さん
あ、そうか霊真想定でいいならそうだな吊れてないわ」
天パさん「鉄道さんは◎だから>なまこ」
オールマイトさん
◆オールマイト
「具体的の方が占いらしい発言はしていると思うがな。」 」
鉄道猫さん「◆好感度さん 「少女吊ればほぼ確実に1wは吊れるはずだし、少女LWなら終わるはず」
いやこれ拾った場合ね>好感度」
好感度さん「いや今日の吊りは少女真決め打つか否かだよ」
オールマイトさん「俺も具体的真だと思う。」
天パさん「オールマイトは昨日の時点でどっちを真目で見ていました?」
好感度さん「>鉄道猫さん
あれー?そうなん?」
なまこさん「鉄道さんがあやしいです」
好感度さん「追ってるというか霊真だとするなら、占い真狼が濃いんだよ」
天パさん「その返答次第で今日の吊り先を検討」
オールマイトさん占い霊を2択した時に、黒の少女を選んで噛まない理由は何だ?ぽぽぽ吊りは視野に入っていたように思う。
鉄道猫さん少女LWの場合占い2騙りだけど>好感度
好感度さん「少女ーオールなら4日目に囲う…?
決め打ち日でもあったけどあそこは」
なまこさん「私は具体的さんが占いだと思います」
天パさん「昨日なまこはなんで少女に投票したの?」
鉄道猫さん少女偽追ってる人今すぐ意見言って
好感度さん「少女吊ればほぼ確実に1wは吊れるはずだし、少女LWなら終わるはず」
オールマイトさん「ぽぽぽ真ならやはり黒の少女を吊ってしまいたい気持ちにはなる。」
黒の少女さん「占い理由 というか理由じゃなくて愚痴になってるけど
最終日に残したくない人が誰かを考えて占いました
結構怪しいし…でも村人・・・戦犯COしたいっ!

というか霊能さん死んでるのだけど」
好感度さん「少女真追うか否かだな」
好感度さん「ここ択だな」
アルファ鯖さん「いや、今言った手はなまこがほぼ確定○になるからダメだ」
天パさん「情報の増えない占い」
好感度さん式神使い噛みって護衛が鉄道猫によってると見ての噛みだと思うんだよね。
占い真狼で、初手占いGJ食らってたらそれ連噛みしにいける場面じゃない?

一番初手式神GJだと情報でないな。
初手占いGJだとするならば、占い真狂目かつ役に狼いそうだから霊狼説を推す。
いやでもその場合は、スライドなりなんなりして噛みずらすか?
ぶっちゃけ狼の動きをそこまで詳しくは読めない。
初手霊GJならば、霊真で見ていいし、占い真狼目だろう。
好感度さん>オールマイト
役ロラを提唱してる時点で、もう役にしか人外残ってない想定
→どうあがいてもその想定だとPPは来ないよ
真狼ー狼の潜伏狂の警戒? 偶数だからなんとかなるんじゃ()

まあ半分脅し半分本気の提案ね。
ぽぽぽさん「おつ」
好感度さん「いやそれは死ぬほどありがたい」
天パさん「俺視点でオールマイト、なまこ吊り切りで終わりだけど、
具体的の相方としてふさわしいのはオールマイトの方なので
こっちからかな」
アルファ鯖さん「霊能噛めるんか」
wixさん「抜けるのか」
鉄道猫さん「なるほどめんどくさい」
黒の少女さん「占いCOです 天バさんを占ってみました 村人さんでした」
オールマイトさん「おはよう」
好感度さん「おはようございます」
天パさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/08/31 23:43:24)
ぽぽぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽぽぽさんを狙います。 >>> 黒の少女 <<<
アルファ鯖さん「確定○噛んで身内切りが一番つよそう」
鉄道猫さんの独り言「真狂切った進行ではあるから占い狼混じってなかったらごめんなさい
明日は多分ロラ完遂する」
式神使いさん「いや3日目に吊るのは狂人目じゃなくて狼吊りが優先されるから」
鉄道猫さんを護衛します。 >>> オールマイト <<<
黒の少女さんの遠吠え「OKです」
黒の少女さんの遠吠え「霊能も噛みたいところですが護衛率50%かなあ
狩人死んでるといいけど」
天パさんの遠吠え「やっぱり霊噛みでお願い」
鉄道猫さんの独り言「逆に具体的が真なら明日残った黒が多分黒出してくると思うので、占いロラに持ってはいけるはず」
黒の少女さんの遠吠え「OK・天パさん○ですね
噛みも鉄道猫さんにします」
天パさんの遠吠え「●打つなら俺〇にしておいて」
wixさん「まあ猫は狂人吊れてるしいいんじゃね」
天パさんの遠吠え「いや霊抜くか」
黒の少女さんの遠吠え「えーと・・・次はどうします
●を打つならオールマイトさんですが」
鉄道猫さんの独り言「村置きしたところ以外の狼候補を見た感じ、全員が具体的真寄り発言してたので具体的吊った
真なら申し訳ない」
天パさんの遠吠え「霊は抜けないかなぁ 鉄道猫噛みがいいかも
俺〇でいい?」
4日目の夜となりました。(17/08/31 23:38:21)
具体的さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
好感度さん0 票投票先 → 具体的さん
黒の少女さん2 票投票先 → 具体的さん
鉄道猫さん0 票投票先 → 具体的さん
ぽぽぽさん0 票投票先 → 具体的さん
具体的さん6 票投票先 → 黒の少女さん
オールマイトさん0 票投票先 → 具体的さん
なまこさん0 票投票先 → 黒の少女さん
天パさん0 票投票先 → 具体的さん
好感度さん「占いランでいいだろ」
鉄道猫さん具体的吊る
好感度さん「なまこー占いよりは霊人外あるかの精査が必要だと思われる」
ぽぽぽさん「きょうどうすんの?」
ぽぽぽさん「狩人占GJならCOしていい」
天パさん「まあ3日目もグレー白くて割と消去法だったから>好感度」
好感度さん「噛みはしきがみ それは分かるんだよ」
ぽぽぽさん「占のどっちか投票?」
好感度さん「具体的が昨日、しきがみ占い宣言してしきがみ噛まれてるのなあ」
オールマイトさん「役ロラって具体的にどこから吊りたいと思ってるのか考えはあるのか?順番によってはPPになるわけだが。>好感度」
ぽぽぽさん「今日どうすんの>?」
天パさん「なまこが占いどちらでももう片方という感じはしないなぁ
片方はブレーン位置の感じ>オールマイト」
なまこさん「グレーじゃないです私○です」
好感度さん「>天パさん
3日目の俺疑いね、まあしいて言うなら感あったしそんな疑い強くないのかもしれんが」
オールマイトさん「具体的の方が占いらしい発言はしていると思うがな。」
なまこさん「おはようございます」
天パさん「なんの疑い?霊偽に関して?>好感度」
オールマイトさん「なまこずるずる残るのが一番嫌なんだがな。正直、グレーの狼らしい狼候補がなまこぐらいしかいない。あとあえて他挙げるとしたら、天パ。」
天パさん「決め打ちデイだけど基本的には 具体的>黒の少女
初日の噛みの速さで騙らされた狼像がしっくりきつつ、
そのあとの発言力では少女の方に劣っている」
好感度さん「天パは村だと思うし、マジで喧嘩してる暇なんて今回ないと思うから、
お願いだから疑いあるならあるでどこか言ってくれ。
ぶっちゃけ思考こんだけマッチングしてるのに、どうやったらそうなるねん感あるけど。
一応はっとく」
好感度さん「残り3日目で役ロラどうすっか?」
鉄道猫さん一応先に言っておくと占いに手をつける予定
オールマイトさん「ここまで噛まれないなら役に狼混じりが堅い。よって、狩人がもしいるなら、GJ出た占いに指定が回るようなら出た方がいい。」
wixさん「好感度のどこが◎なんだ」
具体的さん「どちらにせよ鉄道が噛まれてだろうし、ま、いいよね」
好感度さん「オールマイトが狼ならこれ占い候補噛んでGJ食らってるかな。
あと質問用意してたけど、オールマイトの朝ペタに書いてるので割愛」
天パさん「めっちゃ目立ってて白かったところが死んだ
まあ好感度で◎ができているので良い」
具体的さん「占い先言わない方が良かったか」
好感度さん「統率乱れが一番村に不利益なので、おとなしく考察力のありそうな鉄道信じていくべき。」
式神使いさん「よう知ってるかい?
霊能の指定は白貰いだろうが見間違いだろうが狩人に当てなければいいんだから問題ないんだよ
で、単に鉄道猫の指定に乗って投票している奴は無能か人外かはっきりするからいいな」
黒の少女さん「占い理由:三度目の正直の直感で好感度さん占いっ!!
村人さん・・・泣きたくなってきた
なんで村人ばっかり引くんだろう」
好感度さん「あーなるほどね」
具体的さん「囲われてると思ったんだがな」
天パさん「占い先重なって◎になってたと思わなかったので見逃しました
失礼しました」
オールマイトさん「◆好感度「今日のGJ情報がかなりでかすぎて推理が捗りにくいな」
これはどういうつもりで言ったかだけ訊いておきたい。
アルファ鯖も言っていたが、グレーに狼臭いのがいないのでなまこは残したくない、吊りたい。
役に1W、相方なまこが一番しっくりくる。」
ぽぽぽさん「霊結果 wix◯ アルファ鯖◯」
鉄道猫さん「ふむ」
黒の少女さん「占いCOです 好感度さんを占ってみました 村人さんでした」
好感度さん「私今そんなに高くないよ」
オールマイトさん「おはよう」
天パさん「おはようございます」
具体的さん「占いの結果、式神使いさんは○」
4日目の朝となりました。(17/08/31 23:31:12)
式神使いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
式神使いさんを狙います。 >>> 黒の少女 <<<
鉄道猫さんの独り言「黒が真狂目、具体的が真狼目…?」
鉄道猫さんの独り言「なまこ薄すぎて分からんけど、これ少なくとも噛み役の狼ではないよなあ」
具体的さんの独り言「占いの結果、式神使いさんは○」
黒の少女さんの遠吠え「わかりました
好感度さん○ですね
式神さんを次に噛みます」
式神使いさんの独り言「アルファ鯖が村人か狼かは知らないがな」
鉄道猫さんを護衛します。 >>> オールマイト <<<
天パさんの遠吠え「いや霊能連噛みかなぁ」
式神使いさんの独り言「無能すぎるだろジャーニー」
黒の少女さんの遠吠え「●を打つなら好感度さん
噛みは・・・どうしましょう?」
式神使いさんの独り言「好感度…狩人じゃねーのこれ」
天パさんの遠吠え「いや好感度◎にした方がいいと思う
噛みは式神使いかなぁ」
アルファ鯖さん「悩んだ結果日記出さないことにしたら裏目った」
具体的さんの独り言「占いの結果、式神使いさんは「村 人」
アルファ鯖さん「くっそ黒の少女GJの日記書いてたんだけどな」
式神使いさんを占います。 >>> 具体的 <<<
黒の少女さんの遠吠え「昨日は霊能噛みでGJでした
次は●打たないとまずいですね」
3日目の夜となりました。(17/08/31 23:26:04)
アルファ鯖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
好感度さん1 票投票先 → アルファ鯖さん
黒の少女さん0 票投票先 → アルファ鯖さん
鉄道猫さん0 票投票先 → アルファ鯖さん
ぽぽぽさん0 票投票先 → アルファ鯖さん
式神使いさん0 票投票先 → 天パさん
具体的さん0 票投票先 → アルファ鯖さん
オールマイトさん0 票投票先 → アルファ鯖さん
なまこさん0 票投票先 → アルファ鯖さん
アルファ鯖さん8 票投票先 → 好感度さん
天パさん1 票投票先 → アルファ鯖さん
好感度さん「暴れるな」
wixさん「狂人COしないのか
GJ出てんだし狩COしていいぞ」
アルファ鯖さん「これってどれ」
式神使いさん「そこ村人だぞ」
好感度さん「式神村やなこれ」
天パさん「なんなんやねん」
式神使いさん指定拒否:天パ
オールマイトさん「なまこ起きてきたぞ>鉄道猫」
アルファ鯖さんCOない
天パさん◆具体的さん  「占いの結果、なまこさんは○」>鉄道猫
式神使いさん「アルファ鯖はこれをどうみてるか教えてくれないか?」
なまこさん「おはようございます」
アルファ鯖さん「GJ出て若干余裕が出てるから今日はグレー吊りでいいはず」
鉄道猫さんんーごめんさすがにちょい変える
指定:アルファ鯖
好感度さん「今日のGJ情報がかなりでかすぎて推理が捗りにくいな」
天パさん「俺は具体的の方を狼で見てたけどwixも同様だったのでここが先に死ぬと村的に厳しくなりそうだったから残したかった
消去法的にあなたに投票>好感度

◆wixさん  「9吠えで早噛みから具体的が早いCOをしてきて具体的は占い結果以外の発言が無いので
具体的が狼だろうと思ってる
ぽぽぽは占い真狼の場合明日死んでそうだから今日はいいかなあ
占い決め打った後ずるずる残ってたら吊るくらい」」
式神使いさん「そこ(なまこ)狩人だけはねーから>」
ぽぽぽさんすいません鉄道猫さんが指定して
オールマイトさん「鉄道猫が確定○になり、ランに乗っていた位置見ても黒く見えなかったので、そこ指定は大変助かる。」
アルファ鯖さん「ぽぽぽに指定はさせたくないんだけど」
式神使いさん「いいぞ」
好感度さん「グレー指定が非常に嫌だ まだ占い候補かなまこあたりでも吊りたいくらい
グレから吊るならα以外マジで場所がない あとはディスアドの極み」
オールマイトさん「指定は鉄道猫して欲しい。」
鉄道猫さんそこ具体的の○>ぽぽぽ
式神使いさん「確定白だし今日吊るから>天パ」
ぽぽぽさん「指定なまこ」
鉄道猫さんぽぽぽさん指定できる?
具体的さん「じゃあ明日しきがみ占うか」
オールマイトさん「狼引けなくても確定○を作れたら仕事は充分している>黒の少女」
式神使いさん「霊能が真アピできるラストチャンス与えたら?」
好感度さん「>天パさん
こだわる?
朝一挨拶、1分すぎて色変えて霊CO
さらに3発言目、COしない方がよかったか
これのどこに真要素あるの?」
アルファ鯖さん「強いて言えばレベルで鉄道猫疑ってたんだけど確定○か。こりゃいいな」
天パさん「鉄道猫◎じゃなくね?」
式神使いさん「無能だから>鉄道猫」
黒の少女さん「占い理由:今回も同じくインスピレーションですけど
…村人ーーーーーーーーーぉぉぉ!
狼引けない!! これ戦犯かなあ・・・

そして狩人GJ。駄目な占いのサポートありがとう!」
オールマイトさん「鉄道猫はランに乗っていたところと比べると黒く見えたのでとてもいい情報。」
具体的さん「狩人ナイスやな」
鉄道猫さん霊能と私どっちが指定した方がいい?
好感度さん◆オールマイト 「さすがにそれはレアケ追いすぎでは?今日はグレランして、明日ぽぽぽ吊りがいい。>好感度、天パ」

3日目霊候補吊りは一体何をどう想定したらそうなる…?
天パさん「どちらとも◎を作らないのでおこ」
好感度さん天パさん 0 票 投票先 → 好感度さん
好感度さん 0 票 投票先 → アルファ鯖さん

一応説明してみて。
ぽぽぽさん「よくやった」
好感度さん「鉄道猫が確定白になってしまうか〜」
式神使いさん「今日は天パ指定するぜ」
好感度さん初手wix吊りはないやろ、そこ発言濃いぞ?
これはグレーに発言強者が集中してるので、3日目グレを安易に指定にかけたくない。
霊狼まである現状、この村で一番必要なのは村人の力だと思われる。
天パさん「あまり黒いところがグレーにいない感じなので
占い1匹狼は固そうで最悪囲われている
しいて言えば霊偽にこだわっていて視野の狭そうな好感度かなぁって感じ
● 好感度 > アルファ鯖 鉄道猫 オールマイト ○」
黒の少女さん「狩人さんGJ!!
助かりました〜」
具体的さん「俺が占いなの知ってそうだったので占い」
好感度さん「小木さんは大事なことを忘れているよ」
オールマイトさん「霊偽でぽぽぽを吊りを視野に入れるなら、なまこを残しておく余裕がない。
寝坊の時点で非狼目ではあるが、村力維持の観点から投票させてもらう。
具体的の方が噛まれと対抗の○に敵意を向けている点が真狂目。黒の少女は今日の占い理由に次第。」
鉄道猫さん「なんで確定○が私でできるんだ…()」
アルファ鯖さん「グレーに狼くさいのが全然いないんだけど」
オールマイトさん「おはよう」
式神使いさん「よう知ってるかい?
具体的と黒の少女がなまこと俺に白だしでぽぽぽが真切り霊能COしたんだな
でなまこが対抗白の俺に投票してきたからこと具体的と白のなまこが狼ケース、また天パがアルファ鯖に票かえしているからwix狼の場合のラインも見てきた
なまこはどうみても狩人はねーんだよな対抗白に投票してきたからな」
ぽぽぽさん「霊結果 wix◯」
黒の少女さん「占いCOです 鉄道猫さんを占ってみました 村人さんでした」
天パさん「おはようございます」
具体的さん「占いの結果、鉄道猫さん○」
アルファ鯖さん「おはよう」
鉄道猫さん「オールマイトさん 0 票 投票先 → なまこさん
オールマイトはなまこが具体的の○なの気付いてて投票した?

天パ死ぬほど占ってほしいけど確定○死ぬほど作ってほしいっていううあああああああああああって展開なので占い候補が噛まれてたら発狂する
wixに票変えたのが式神、なまこ、アルファなので、wix狼ならここ非狼打てるかなあ」
3日目の朝となりました。(17/08/31 23:19:26)
ぽぽぽさんを狙います。 >>> 黒の少女 <<<
オールマイトさんの独り言「3票貰っていたところより鉄道猫の方が黒く見えるが?」
具体的さんの独り言「占いの結果、鉄道猫さん○」
式神使いさんの独り言「よう知ってるかい?
具体的と黒の少女がなまこと俺に白だしでぽぽぽが真切り霊能COしたんだな
でなまこが対抗白の俺に投票してきたからこと具体的と白のなまこが狼ケース、また天パがアルファ鯖に票かえしているからwix狼の場合のラインも見てきた」
ぽぽぽさんを護衛します。 >>> オールマイト <<<
天パさんの遠吠え「信用はたぶん勝ってると思うよ
霊で吊り縄稼げそうと思うなら式紙噛みでもいいかも」
wixさん「というか俺吊りとか腐ってんだろ」
黒の少女さんの遠吠え「了解です 霊能噛みですね
〇は・・・鉄道猫さんにしますね」
具体的さんの独り言「占いの結果、鉄道猫さんは「村 人」でした。
◆ 行動設定」
好感度さんの独り言「初手wix吊りはないやろ」
アルファ鯖さんの独り言「初日にゃあ死ねない。吊ったのは村だろう多分」
鉄道猫さんを占います。 >>> 具体的 <<<
黒の少女さんの遠吠え「次はどうします?
ぶっちゃけ信用勝負はキツイのだけど」
wixさん「具体的真なのかい ぽぽぽはそうかなと思ったが」
天パさんの遠吠え「霊能噛みでいいかな 好きなところ占っていいですよ」
2日目の夜となりました。(17/08/31 23:14:56)
wixさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
好感度さん0 票投票先 → アルファ鯖さん
黒の少女さん0 票投票先 → 鉄道猫さん
鉄道猫さん1 票投票先 → アルファ鯖さん
ぽぽぽさん0 票投票先 → wixさん
式神使いさん0 票投票先 → wixさん
具体的さん0 票投票先 → wixさん
オールマイトさん0 票投票先 → なまこさん
なまこさん1 票投票先 → wixさん
アルファ鯖さん4 票投票先 → wixさん
天パさん0 票投票先 → アルファ鯖さん
wixさん5 票投票先 → アルファ鯖さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
好感度さん1 票投票先 → アルファ鯖さん
黒の少女さん0 票投票先 → 鉄道猫さん
鉄道猫さん1 票投票先 → アルファ鯖さん
ぽぽぽさん1 票投票先 → wixさん
式神使いさん1 票投票先 → ぽぽぽさん
具体的さん0 票投票先 → wixさん
オールマイトさん0 票投票先 → なまこさん
なまこさん1 票投票先 → 式神使いさん
アルファ鯖さん3 票投票先 → wixさん
天パさん0 票投票先 → 好感度さん
wixさん3 票投票先 → アルファ鯖さん
式神使いさん「真がない」
天パさん「まあそこまで強く見てる訳ではなく可能性として視野に入る感じです」
wixさん「9吠えで早噛みから具体的が早いCOをしてきて具体的は占い結果以外の発言が無いので
具体的が狼だろうと思ってる
ぽぽぽは占い真狼の場合明日死んでそうだから今日はいいかなあ
占い決め打った後ずるずる残ってたら吊るくらい」
オールマイトさん「よって、今日の霊吊りは反対。」
鉄道猫さん「しかし占いも占いで喋らないっていう すごい困る」
具体的さん「とかいったら明日俺噛まれそう」
式神使いさん「自覚ないとか」
アルファ鯖さん「霊吊りは急ぐ必要ないよ。真の可能性だって十分あるし真なら噛まれる」
オールマイトさん「霊能より占いの方がどちらも速くCOしているため、狼の目が濃い。」
天パさん「吠え数的に狂人が付せられる感じだった→感覚の空いた様子見CO
真狼前提であれば狼2露出は考えにくい、偽なら狂人も追える>好感度
◆天パさん 「吠え数多かったから狼騙る感じだったけど具体的が早噛みして出てきた感じかな」」
具体的さん「しきがみ囲われてる狼じゃね」
好感度さん「ちょっと宗教に入ってるから、霊能は割と怪しんでるけど吊るなら最終日にきちんと決め打って判断を下す
こんなこというと霊偽なら俺が最終日まで生き残ることなんてないがな」
式神使いさん「そのレアケを追わせたぽぽぽが害悪だな」
アルファ鯖さん「Why?>式神使い」
鉄道猫さん「んー霊狂人はないと思うけどなあ
初日に狼視点非狼の霊候補が出たところで霊結果でアピできなきゃ噛まれるだけだし」
アルファ鯖さん「真狼-狂よりかは真狼-狼のほうがありそうな予感。挨拶は朝一だからなあ」
式神使いさんアルファ鯖は霊能狼の場合の相方候補だからな
wixさん「霊能の真偽は知らないけど占いは黒の少女が真だと思う」
オールマイトさん「さすがにそれはレアケ追いすぎでは?今日はグレランして、明日ぽぽぽ吊りがいい。>好感度、天パ」
天パさん「ぽぽぽに指定は任せられない感じなので両占いは早めに◎を作った方がよさそうよ」
好感度さん「なんで狂人が霊乗っ取ってくると思ったって言うか、ぽぽぽがその場合朝一挨拶だと思った?
◆天パさん 「真狼-狂まで追えそうな予感」 」
ぽぽぽさん「COしないほうが良かった系か」
式神使いさん「霊能吊ってしまおう」
アルファ鯖さん「まー、今日は放置してグレランしておけばよさそうか」
鉄道猫さん「んじゃさすがに様子見しすぎだわ」
wixさん「オールマイトはなまこがいない時点で打ったらその間になまこが出てきたのかな」
好感度さん「真狼ー狼あるかの検証だな これは」
天パさん「真狼-狂まで追えそうな予感」
式神使いさん「真切り>ぽぽぽ」
鉄道猫さん「あれほんとだ挨拶してるわ」
オールマイトさん「噛みは200辺りより後ではあったから、130のつもりで更新を押していたとしても、遅い、」
好感度さん「挨拶しとるやん しかも色変えてるし」
天パさん「霊欠けの場合真狼っぽいから早めにローラーした方がいい感じである」
なまこさん「いるよ」
アルファ鯖さん「ぽぽぽ、挨拶から霊能COまでの間が空きすぎじゃない?」
鉄道猫さん「早噛みだし朝1COだしぽぽぽは真でいっか」
好感度さん「オールマイトはぽぽぽは見逃していたのか?」
式神使いさん「黒の式神だぜ把握したぜ」
オールマイトさん「1分経過して出てきた霊能」
天パさん「吠え数多かったから狼騙る感じだったけど具体的が早噛みして出てきた感じかな」
黒の少女さん「占い理由:基本的に右占いとか左占いはしない派なので
初日はシンプルにインスピレーションで決めました
…ぇ、いつも直感頼りですって? …ごめんなさい」
ぽぽぽさん霊能CO
好感度さん「逆算すると150くらいで夜が明けたんか?」
オールマイトさん「なまこがいないが?」
アルファ鯖さん「130だろうと高をくくってたらちょっと遅れた」
wixさん「まーた霊能欠けか 寝坊ならいいけどさ」
鉄道猫さん「なんか150とか140くらいで明けなかった?」
なまこさん「おはようございます」
オールマイトさん「30秒経過」
式神使いさん「朝一COなしを確認したぜ
占い師は結果を出せ」
天パさん「なぞの早さである」
アルファ鯖さん「おはよう」
好感度さん「ねぇ ベッキー 好感度ってどうやったら上がるのかなぁ?」
鉄道猫さん「占い2まで見た」
天パさん「おはようございます」
wixさん「おはよう」
黒の少女さん「占いCOです 式神使いさんを占ってみました 村人さんでした」
オールマイトさん「おはよう」
鉄道猫さん「皆様もう御存知ですか 夜行列車の素敵な旅」
具体的さん「占いの結果、なまこさんは○」
式神使いさん「よう知ってるかい?
初心者から熟練者になるための方法はいくつも存在し枝分かれするものだが熟練者になれたものは途中で投げ出したり棄権したりと一握りしかいないんだぜ?」
ぽぽぽさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/08/31 23:05:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒の少女 <<<
具体的さんの独り言「占いの結果、なまこさんは○」
具体的さんの独り言「占いの結果、なまこさんは○」
具体的さんの独り言「占いの結果、なまこさんは○」
天パさんの遠吠え「おーけー」
具体的さんの独り言「占いの結果、なまこさんは○」
黒の少女さんの遠吠え「わかりました
噛みは2分くらいでやりますね」
天パさんの遠吠え「噛み時間任せるので教えてください」
天パさんの遠吠え「じゃあ任せます
囲いはいいです」
なまこさんを占います。 >>> 具体的 <<<
鉄道猫さんの独り言「5」
天パさんの遠吠え「じゃあ俺が騙りますかね」
黒の少女さんの遠吠え「じゃあ、せっかくなので占い騙ります
囲いはいりますか?」
黒の少女さんの遠吠え「やっぱり狼かーよろしく
騙りはどうしますか?」
天パさんの遠吠え「騙るも潜るもあわせます」
オールマイトさんの独り言「村立てさんありがとう。」
アルファ鯖さんの独り言「狂人をやたら引いてる気がする」
天パさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/08/31 23:01:16)
好感度さん「開始」
式神使いさん「よろしく」
好感度さん「@1」
好感度さん「@2」
ぽぽぽさん「よろ」
鉄道猫さん「よろしく」
アルファ鯖さん「よろしく」
具体的さん「よろしく」
オールマイトさん「よろしく」
wixさん「よろしく」
黒の少女さん「よろしく〜」
なまこさん「よろしく」
天パさん「よろしくお願いします」
好感度さん揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
再投票はないので、各自投票確認などは3度見行うように。
kariさんがwixに名前を変更しました。
仮GMさんが好感度に名前を変更しました。
好感度さん名前変更して2258で更新揃えてください
kariさんが鉄道猫に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
具体的さん「下のひとくればいいのにね」
好感度さん「いらっしゃい」
wixさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/31 22:55:38)
kariさんが天パに名前を変更しました。
好感度さん「ぽちぽちしといてください」
好感度さん「何をいっても@1くれば無問題なので早くきて(懇願)」
オールマイトさん「合わせます。」
ぽぽぽさん「11でもいいです」
黒の少女さん「私は23時開始で構いません」
なまこさん「待ちたいかたがいるなら案山子します」
好感度さん「今でも11村はできます」
好感度さん23時過ぎると、2人減ってしまいそうなので、23時でいる人数で開始でよろしいでしょうか?
黒の少女さん「私は23時30分が待ち時間のリミットです」
好感度さん「赤@1」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
なまこさん「23で」
好感度さん「いらっしゃい」
天パさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/31 22:48:48)
ぽぽぽさん「11時30まで」
鉄道猫さん「23時半で集まらないなら案山子になると思います」
好感度さんこの時間までしか待てない!って人がいたら仰ってください。
具体的さん「11時で限界です」
具体的さん「いるひとでやろう」
好感度さん2255まで自由時間で
好感度さん「きても ええんやで」
好感度さん「@2なんですぐ集まると思うんですけどねー」
好感度さん一旦2245まで自由時間とします。
α鯖さんがアルファ鯖に名前を変更しました。
具体的さん「え、まだいるの」
kariさんがα鯖に名前を変更しました。
具体的さん「そいつかー」
好感度さん「遠い赤から蹴っていきます」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
好感度さん「いらっしゃい」
具体的さん「殺して始めよう」
アルファ鯖さん「こんばんは」
具体的さん「更新連打してっていったのに」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/31 22:31:16)
具体的さん「赤いひとだれ」
kariさんが式神使いに名前を変更しました。
好感度さん「名前変更しつつ、2230過ぎたら枠拡張していきます」
具体的さん「始めよう」
好感度さん「いらっしゃい」
具体的さん「名前変更よろ」
かりさんがなまこに名前を変更しました。
なまこさんよろしく
かりさん」が村へやってきました。(17/08/31 22:26:55)
オールマイトさん「ありがとうございます。」
kariさんがオールマイトに名前を変更しました。
kariさんがぽぽぽに名前を変更しました。
具体的さん「更新連打よろ」
好感度さん◆kariさん 「わっふるありますか?」
オールマイト
具体的さん「はじまりますね」
好感度さん「いらっしゃい」
オールマイトさん「わっふるありますか?」
オールマイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/31 22:20:12)
好感度さん「止まるんじゃねえぞ…」
好感度さん「ペースよすぎないか」
好感度さん「いらっしゃい」
具体的さん「始めましょう」
具体的さん」が村へやってきました。(17/08/31 22:13:35)
好感度さん「いらいらっしゃい」
式神使いさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/31 22:10:01)
好感度さん「いらっしゃ」
ぽぽぽさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/31 22:07:18)
好感度さん次、2230まで自由時間で
好感度さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/31 21:55:39)
好感度さん「ええペースやないですか」
好感度さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/31 21:53:37)
鉄道猫さん「こんばんは」
好感度さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/31 21:53:05)
黒の少女さん「できれば、涙ではなく笑って8月を終えたいなあ」
好感度さん「涙を流す それもまた青春」
黒の少女さん「失敗をして汗水どころか涙を流さないようにしますね〜」
好感度さん「明日から9月! 気分一新のために人狼をして汗水流しましょう」
好感度さん「てかそんなしょうもない設定作らなくても今日は8月最終日じゃないですか
宿題まだの子はちゃんとしてきてくださいね」
好感度さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/31 21:27:41)
好感度さん「今日を乗り切ると明日は華金ですよ、人狼日和ですね!!!!!」
好感度さん2200まで自由時間でどうぞ
好感度さん「いらっしゃい」
黒の少女さん「初めまして
こんばんわ」
黒の少女さん」が村へやってきました。(17/08/31 21:23:52)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
好感度さん---12人狐なし村 テンプレ---

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(最終日PP回避目的でのみ許可)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・初日の早噛み
・PC以外の端末での入村

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・占いと理由の同時張り
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・朝一の”過度”な長文

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方にはGMが質問します。 答えられなければ蹴るのでご了承ください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(17/08/31 21:17:42)
戻る