過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
きっきき
消化マン
[村 人]
(死 亡)
 
 
でーす
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
最果ての村
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
酉無し
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
解熱剤
ぬえ ◆zMFjXOZm8I
[占い師]
(死 亡)
 
 
わけあり
syoka
[村 人]
(生存中)
 
 
デデーン
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 わけありの消化村 〜 150614番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「実を言うとGMも久しぶりで昔の酉無いんだよなあ」
ゲームマスター「掲示板での予告かあ」
kariさん「VIP村をやるなら1ヶ月以上前から掲示板で予告して
猫村などの夜にちょっとずづ宣伝するといいかも」
でーすさん「おつぽん」
デデーンさん「即噛み即占いで占い師の●殴りは自由」
ゲームマスター「いつの日かVIP村を再びやってみたいGMであった」
ゲームマスター「消化村のルールを提示し忘れた」
わけありさん「おつかれ」
解熱剤さん「おつちんぽ」
最果ての村さん「全部あってたからいいや」
ゲームマスター「みんな ありがとう」
kariさん「お疲れ」
最果ての村さん「でーす死んだし、他吊れなさそうな奴ばっか
得票0多すぎ」
人 狼」の勝利です!(17/09/01 00:26:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
最果ての村さん0 票投票先 → kariさん
kariさん1 票投票先 → きっききさん
きっききさん3 票投票先 → わけありさん
デデーンさん0 票投票先 → きっききさん
わけありさん1 票投票先 → きっききさん
解熱剤さん「そもそも占いCOは禁止されてたのか確認を怠った」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
わけありさん「きっききに投票した」
デデーンさん「最果てとkari違うっぽいな
遅延野郎に怒ってるわ」
最果ての村さん「ででーんのその発言めっちゃ狼臭いwww
けどそれならまだ余裕あるから他吊るわ」
kariさん「ズデーテンとデデーンで検索してみたけど意味がわからない」
きっききさん「hayakutouhyousiroyo」
ゲームマスター「解熱剤よ 消化村では狼を見つけても無意味なのだよ」
デデーンさん「解熱死ぬんかい
俺以外のどっかで白引いてあてずっぽうで俺誘導してた占いならすまんな」
わけありさん「遅延行為しそうなヤツ吊ろう。狼か占い師か知らねえけど」
デデーンさん「遅延奴誰やねん」
解熱剤さん「kari狼みつけたのに」
最果ての村さん「ででーん狼に見せたい噛み」
デデーンさん「デデーン」
最果ての村さん「まじできれそう」
kariさん「再投票も早くしよう」
3日目の朝となりました。(17/09/01 00:23:36)
解熱剤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを占います。 >>> 解熱剤 <<<
解熱剤さんの独り言「あの、LWじゃないの」
解熱剤さんを狙います。 >>> デデーン <<<
でーすさん「おつ」
最果ての村さんの独り言「噛んで」
kariさんの遠吠え「解熱剤噛みか」
ゲームマスター「投票して」
2日目の夜となりました。(17/09/01 00:22:01)
でーすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
解熱剤さん2 票投票先 → デデーンさん
最果ての村さん0 票投票先 → でーすさん
kariさん0 票投票先 → でーすさん
きっききさん0 票投票先 → 解熱剤さん
でーすさん3 票投票先 → デデーンさん
デデーンさん2 票投票先 → 解熱剤さん
わけありさん0 票投票先 → でーすさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
解熱剤さん2 票投票先 → デデーンさん
最果ての村さん1 票投票先 → でーすさん
kariさん0 票投票先 → でーすさん
きっききさん0 票投票先 → 解熱剤さん
でーすさん2 票投票先 → わけありさん
デデーンさん1 票投票先 → 解熱剤さん
わけありさん1 票投票先 → 最果ての村さん
デデーンさん「挨拶早い位置に能力実行者がいるはず(メタ)」
解熱剤さん「デデーンは狼です」
kariさん「デデーンがズデーテンとどんな関係があるのか考察しよう」
最果ての村さん「どうでもいいよ」
解熱剤さん「狼だ間違いない」
デデーンさん「kari、解熱剤、最果てあたりに狼居るなさては」
わけありさん「解熱剤 タイキックーー!」
最果ての村さん「ででーんって名前じゃん、あほか」
解熱剤さん「メタはよくない」
解熱剤さん「デデーンに投票だー」
kariさん「一人だけだから大丈夫だ」
最果ての村さん「マジで?」
デデーンさん「能力実行おせえ位置が狼or占いか」
でーすさん「でーす」
解熱剤さんデデーンは狼だ間違いない(キリッ)
わけありさん「kariいた。気付いたら名前そのまま始まってたからいないかと思った」
でーすさん「おはよう」
きっききさん「沈黙ぱーんち」
最果ての村さん「2吼え」
デデーンさん「デデーン」
解熱剤さんデデーン アウトー
kariさん「消化村のルールもわからない門外漢は誰だ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/09/01 00:16:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デデーンさんを占います。 >>> 解熱剤 <<<
kariさんの遠吠え「そんな管理の仕方なら消化村を量産するだけだから
半年間はGMをやめたほうがいい>ゲームマスター」
デデーンさんの遠吠え「おせえ」
最果ての村さんの独り言「今日始発なの子の村」
わけありさんの独り言「kariいるのか?」
kariさんの遠吠え「占いまだか」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デデーン <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/09/01 00:13:37)
kariさんがデデーンに名前を変更しました。
ゲームマスター30秒後開始
kariさん「そんな次元じゃない」
ゲームマスター「訃報 遅れがいます」
kariさんがでーすに名前を変更しました。
kariさんがわけありに名前を変更しました。
最果ての村さん「きっきき?どーせ偽者だろ
化けの皮剥いでやるよ」
ゲームマスター「更新そろったら開始します」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化マンさんがきっききに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デデーンさん「正直俺以外全部殺せば俺の勝ちだと思う」
ゲームマスター「最初の更新時間までは1時間程度はあったほうが良いと思ったんだがな」
ゲームマスター「開始準備はいります」
わけありさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/01 00:08:23)
kariさんが解熱剤に名前を変更しました。
デデーンさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/01 00:07:54)
kariさん「最初の更新時間が20時00分だなんて非常識極まりないから
それも集まりが悪かった理由。GMは考え直した方がいい」
ゲームマスター「あと3人」
最果ての村さん「どうせ消化なら集まり次第回したら?」
でーすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/01 00:02:43)
きっききさん「参上」
消化マンさん」が村へやってきました。(17/09/01 00:02:16)
kariさん「宣伝も無しにVIP村を建てようとしたのがそもそもの間違い」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/01 00:00:08)
ゲームマスター「ありがとうね」
最果ての村さん「例の荒らしって何だろう」
ゲームマスター「10分になった地点で回せる人数なら回す」
最果ての村さん「消化なら手伝うし、画面見てれば参加もしよう」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「まちがえた」
ゲームマスター「わけありの消化」
kariさんが最果ての村に名前を変更しました。
最果ての村さん「ここは王国の領土ギリギリに位置しているから、他国の名産を置いている店もあるよ」
最果ての村さん「わたしの村へ」
最果ての村さん「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/31 23:50:23)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(17/08/31 23:30:38)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「色々な事情があるみたいだな」
kariさん「あれは何がきっかけで荒らしを始めたのかね
今ログを見てきたが普通にプレイしてる村もあるようだし」
ゲームマスター「0時がターニングポイントかね」
ゲームマスター「わかった」
kariさん「ちょっと外でてくる、今日中に戻れるかわからんが…」
kariさん「VIP村とは珍しいな」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんわかめてぇ!」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/31 22:15:29)
かりさん「主にアレのせいで。」
かりさん「VIPは普通村と猫村より先に潰れた気がする」
ゲームマスター「立てないことには集まらないからな」
解熱剤さん「例の荒らしのせい」
ゲームマスター「悪循環なのかね」
解熱剤さん「普通村も最近は見なくなった
というより村が回すことすらできない日もでてきた」
ゲームマスター「ソシャゲの普及かね
だけど普通村は立っているよね」
解熱剤さん「立ってたけど最近は見なくなった」
ゲームマスター「VIP村は昔はもっと立っていたよね
いつの間にかレッドリストになってしまったんだろうか」
解熱剤さん「まかせる」
ゲームマスター「普通に村にすることも考慮していたんだが迷うな」
解熱剤さん「またしても無駄に村が増えた」
解熱剤さん「ツール」
かりさん「ルチルクォーツ」
ゲームマスター「・・しりとりは終わったようだ」
解熱剤さん「ターミナル」
解熱剤さん「「二心別体」!!」
ゲームマスター「ルーター」
かりさん「プロピレングリコール」
解熱剤さん「おまえは!!」
解熱剤さん「俺と!!」
ゲームマスター「(それは違うゲーム」
かりさん「心通じ合いすぎでしょう」
ゲームマスター「ハッピーアイスクリーム!」
解熱剤さん「トリップ」
解熱剤さん「被せんなw」
解熱剤さん「ツイート」
ゲームマスター「ツイート」
解熱剤さん「グリップ」
かりさん「まさかのVIP村。」
ゲームマスター「赤kariさんので」
かりさん「こんばんは。」
ゲームマスター「プログラミング」
かりさん「プリッツ」
ゲームマスター「こんばんは」
解熱剤さん「トリップ」
かりさん」が村へやってきました。(17/08/31 21:29:04)
ゲームマスター「プロジェクト」
解熱剤さん「トランプ」
解熱剤さん「ここまで過疎化したのは言うまでもなくあいつのせい」
ゲームマスター「レポート」
解熱剤さん「テンプレ」
ゲームマスター「ゴリアテ」
解熱剤さん「りんご」
ゲームマスター「村建て3時間経過だからなあ」
解熱剤さん「うっざ案山子」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「ここを普通村にしたらいいよ
初心者村も立っちゃったから集まらないよ」
案山子さん」が村へやってきました。(17/08/31 21:20:46)
解熱剤さん「しりとりでもしません?」
ゲームマスター「ただ待つのみ」
解熱剤さん「分散させたらそれこそ集まらんだろ」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
案山子さん「普通村なら集まるかも」
案山子さん」が村へやってきました。(17/08/31 21:03:49)
ゲームマスター更新確認22時00分
ゲームマスター「人の集まりが厳しいな どうするかな」
ゲームマスター更新確認21時00分
解熱剤さん「いらっしゃい」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/31 19:06:30)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/31 18:55:22)
ゲームマスター更新確認20時00分
ゲームマスター「人集まるかどうかわからんが立ててみた」
ゲームマスターテンプレ
だめなものはだめ

村騙り全面禁止
狼の早噛禁止
戻る