過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
バティム
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
羽生二冠
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
場内本塁打
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンダンテ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
打ち上げ花火
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
アルク
悪舞 ◆Wc666l7maI
[村 人]
(死 亡)
 
 
上弦の月
箱庭 ◆NG.bSTORIA
[人 狼]
(生存中)
 
 
さきどり
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢と葉桜
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ライオン
海星 ◆Kaisei5tJw
[占い師]
(死 亡)
 
 
NANA
◆VDb5mbqOjU
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐無し村 〜 150613番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日はご参加ありがとうございました」
NANAさん「ワイのバティム愛がかききれんかったやんけ」
アルクさん「GM様同村様ありがとうございました。狼さんおめでとうございます。ちくしょう!」
打ち上げ花火さん「GMさん村たてありがとうございました」
夢と葉桜さん「それではGMさん同村さんありがとうございました。」
さきどりさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
ライオンさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
場内本塁打さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
アンダンテさん「ではGM同村おつありでした」
上弦の月さん「同村者さん、マスターさん、ありがとうございました」
さきどりさん「噛み先良かったですよ。早々に退場して申し訳なかった>上弦の月さん」
上弦の月さん「相方、狂人、騙りありがとうございました。
初手で囲ってもらえて狂人分かったし、霊能初日でラッキーでした。」
上弦の月さん「皆さんいっぱいしゃべっていたので、狩人っぽいのがNANAさんしかいないと思ったけど、自信はなかったから噛めてて嬉しい」
夢と葉桜さん「LWさんの思い切りの良さが勝ち取った勝利ですね。おめでとうございます&ありがとうございます。」
アルクさん「狼に指定権を渡してしまった時点で色々と終わっていたなあ」
ゲームマスター「GJ狙いの噛み→GJからの狩噛みはお見事だなあと思いました」
場内本塁打さん「お疲れ様でしたー」
NANAさん「GMさんは長丁場ありがとう」
上弦の月さん「ずっとどきどきしてて2回目GJ出ないか怖かったです」
夢と葉桜さん「霊乗っ取りに考慮が及ぶアルクさんが強くて怖かったです(こなみ)」
アンダンテさん「これは村全員のセンスの問題ではどうしょうもなかったわ>場内本塁打」
NANAさん「ガチャは悪い文明!」
アルクさん「お疲れさまでした。霊乗っ取りは悪い文明」
打ち上げ花火さん「なるほど」
さきどりさん「お疲れ。相方狂人ありがとう」
上弦の月さん「お疲れ様でした」
NANAさん「おつかえさまんさたばさ」
羽生二冠さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした 狼陣営さんはおめでとうございます」
ライオンさん「おつかれさまでした」
アンダンテさん「霊候補噛まずに乗っ取った狼はすげえわ」
場内本塁打さん「◆アンダンテさんの独り言 「センスない奴から除去る」
これぞまさに正論。真理である」
アンダンテさん「おつかれさまでした」
夢と葉桜さん「お疲れさまでした」
バティムさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(17/08/31 01:02:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルクさんを狙います。 >>> 上弦の月 <<<
上弦の月さんの遠吠え「よく考えたら、花火非狩人確定だから安定で噛み通るんだった」
6日目の夜となりました。(17/08/31 01:01:47)
アンダンテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アンダンテさん3 票投票先 → アルクさん
アルクさん1 票投票先 → アンダンテさん
上弦の月さん0 票投票先 → アンダンテさん
打ち上げ花火さん0 票投票先 → アンダンテさん
NANAさん「不信抱かれてどうかなって思うけど3−1になるならしんじたるで
って人もいるんじゃないすsか」
夢と葉桜さん「あ、狼視点で打ち上げ花火にいれたら勝ち確か>NANAさん」
場内本塁打さん「次ではもう遅い!ここでのダブル捨て票しか無い!」
さきどりさん「占い護衛確実にさせるならありなのかな? 信用は低くなってしまうけど」
羽生二冠さん「出して霊鉄板で占い食わせても問題ない気はするな 灰に狩人なら>3-0」
NANAさん「打ち上げ花火に入れればいいのに」
夢と葉桜さん「実際3−0で真霊が潜伏続行するのって強いんですかね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アンダンテさん2 票投票先 → アルクさん
アルクさん2 票投票先 → アンダンテさん
上弦の月さん0 票投票先 → アルクさん
打ち上げ花火さん0 票投票先 → アンダンテさん
場内本塁打さん「打ち上げ花火は確○だから捨て票していいんですよ」
夢と葉桜さん「霊が票替えしても村は勝てない(ボソッ)」
NANAさん「対抗でたら消え去るどころかこの人数じゃ大分道連れだし、、」
ゲームマスター「捨て票→残った方噛みで終わりかな」
さきどりさん「そうですね」
場内本塁打さん「○と霊がいずれも票変えして村の勝ち」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アンダンテさん2 票投票先 → アルクさん
アルクさん2 票投票先 → アンダンテさん
上弦の月さん0 票投票先 → アルクさん
打ち上げ花火さん0 票投票先 → アンダンテさん
夢と葉桜さん「こうしてみると霊乗っ取りって結構細い勝ち筋だなーって思うけど、考えてみたらグレーに残って指定をかわし続けるのも細い勝ち筋だった。」
NANAさん「アルクさんにはごめんなさいすゆ」
ライオンさん「狼の思い切りの良さが功を奏したか、ぐぬぬ」
ゲームマスター「◆アルクさん 「だから霊偽切ってたけど昨日の噛みで分かんなくなったんだって」
霊偽も可能性として追えるのはすごいなあ」
NANAさん「指定いらないのにするのは悪NO証拠だ1」
アンダンテさん「NANA噛まれはアルクの噛み、そして羽生噛みは狩目噛みだ」
アルクさん「アンダンテは初日のらりくらりしてた辺りがWぽくなかったのも昨日考え改める原因になってた」
夢と葉桜さん「◆アンダンテさん 「状況的に上弦狼ねえもん」
まさか狂人が初手囲いして霊初日で囲われたLWが霊乗っ取りに出て来るとか私が下界にいたら信じないですね」
アンダンテさん「花火、本気で言ってるなら、ログ見返して自分の把握間違いは押さえておけ」
上弦の月さん「私が疑われる出方したので、そこは私が悪かったです ごめんなさい」
NANAさん「打ち上げ花火噛まないで今通せるなら狼勝ちかなー」
アルクさん「だから霊偽切ってたけど昨日の噛みで分かんなくなったんだって」
アンダンテさん◆打ち上げ花火さん 「アルクは序盤霊偽切ってたのにここで持ってくる?」
長い文章にもあるけど、そもそもアルクは霊偽切る言いつつ、終始霊偽ネタで発言稼いでるぞ
しかも自身は何も考えてねえ
打ち上げ花火さんまあでもないな
俺がアンダンテ疑ってる状況でわざわざそこ村置きする必要はない
アンダンテ吊ろう
アルクさん「昨日までアンダンテ狼だろ!って思ってたけどNANAかまれてえ、じゃあ敵多過ぎね?アンダンテそんな噛みすんの?って思ったからちょっと考えてた。でも向こうが殴ってくるからもう殴り返すしかない>打ち上げ花火」
場内本塁打さん「◆アンダンテさん 「状況的に上弦狼ねえもん」」
アンダンテさん「霊候補噛まずに乗っ取りする狼なんて見たことねえ」
羽生二冠さん「アルク狼に意見を転換してたから言う前に消えてよかった
アンダンテ白くなりすぎだろ」
打ち上げ花火さん「アルクは序盤霊偽切ってたのにここで持ってくる?」
上弦の月さん「私もそうなんだと思います。占い3人で吊り稼ぎできてないですから。>アンダンテさん」
アンダンテさん状況的に上弦狼ねえもん
アルクさん「あ、あんだんではやっぱ私殴りしか用意してないのね」
ライオンさん「頑張れ下界の村人!」
アンダンテさん「羽生がアルク村置きするようなら対羽生での説得だけ考慮してきたけどね
多分、GJ恐れたのでしょう」
夢と葉桜さん「気付きそうなのはアルクさんの方だったか」
上弦の月さん「アンダンテさんころころ変わりすぎてて、分からない。でも、狼でこれだけ発言できたらすごいとは思う。」
打ち上げ花火さん「霊狼を見るの?>アルク」
アンダンテさん「まあ、とりあえず出しちゃうんだけどね」
上弦の月さん「この噛みってグレー噛まれるとアンダンテさんじゃないと思うんですか?>アルクさん」
アルクさん「羽生あんだけ白目で見られててなおNANAの方が噛まれたのが気になる
こんなこと書いてたいけど恥ずかしいだけだったね!!」
ライオンさん「と思ったけど、狩人が生きていたとして、○霊二択で灰護衛はしないだろうから灰GJ怖れる場面じゃないか」
羽生二冠さん「アルク村と見てパディムvsアンダンテの2択で悩んでおり
◆アンダンテ「アルク、俺吊り切りでいいよ、割とお前村は自信ある>羽生」
この決死の攻めを見て、早噛みへの早い挨拶を合わせてパディムかと思ったが
そこが死んで続くとなるとアンダンテが昨日白くなったのでアルクが濃くなるか

NANAとか変な位置噛まれたから見返してきたんだが
NANAの遺言アルクだったしな」
NANAさん「すまんちゃんとみなおすわ>GM」
アンダンテさん◆打ち上げ花火「アルクはこの2発言あたりよく考えている印象だから違う気がする
◆アルクさん  「バディムは最初から霊初日として進行しようとしてたあたりライオン噛みにつながってそうな気がしなくもないがそれ以外に黒いところって言うとそんなにないんだよなあ」
◆アルクさん  「上弦からの霊能COなら信頼できるっていうのはどういうところから要素取ったの?>羽生」」

@バディムの黒要素を挙げつつ、村要素は挙げていないので推理遍歴はゼロ=狼要素である
A初日に霊乗っ取り放棄発言してるのに、上弦人外考察で発言を稼いでいる上に自身では考察を放棄している=狼要素である
⇒よってアルクは推理考察による村要素は存在していない
アンダンテさん◆上弦の月「自分が吊られていいっていう発想、村人でも狼でもするのかよく分からないです」
自吊り許容は狼でする場合もあるが、その場合には村アピによる吊り逃れ要素が強い
俺は今回疑われ位置になっていたことを見越して縄数考慮して先に発言したまで
実際、羽生の村要素は取れていた
夢と葉桜さん「アンダンテさんが乗っ取りに気付いたら厳しいか…?」
アンダンテさん「花火、上弦どっちか生存確定だろうからそれぞれにアルク狼視の根拠を記す」
アルクさん「アンダンテが狼で昨日みたいなかみするかなって言うのがひっかかるんだよ」
アンダンテさん「ちょっと長いの書いていい?>花火」
さきどりさん「羽生さんおつ」
羽生二冠さん「ああ、そうくるか」
打ち上げ花火さん「アンダンテvsアルク、ファイッ!!」
場内本塁打さん「よっしゃああああああああ」
ゲームマスター「羽生二冠さんお疲れ様です」
上弦の月さん「全然狼吊れなくてごめんなさい」
アンダンテさん「なるほど」
打ち上げ花火さん「おはようございます」
ライオンさん「最悪GJ出てもいいという意味での花火噛みもありえる…?」
6日目の朝となりました。(17/08/31 00:50:39)
羽生二冠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羽生二冠さんを狙います。 >>> 上弦の月 <<<
夢と葉桜さん「しかし上弦さん視点で打ち上げ花火さん噛みは勇気がいりますよね」
夢と葉桜さん「勝てばよかろうなのだあ!(まだ勝てるとは決まってない)」
上弦の月さんの遠吠え「わかんない」
アルクさんの独り言「んんんんんんんn」
さきどりさん「そのまま貼ったのが結果よかったですね。」
上弦の月さんの遠吠え「私花火狩人GJ先だ 花火噛めるのが一番いい」
さきどりさん「大丈夫だ。相方。狩人はいません」
打ち上げ花火さんの独り言「俺でGJ出てれば2択で噛み通るけど、俺残した場合灰2択で戦えるのか?」
夢と葉桜さん「占い理由書いてからNANAさんLWだけは無いだろうなと気付いたけど、気付いた時には夜が明けてたからもういいやってなってそのまま貼ったのは内緒」
場内本塁打さん「ここで打ち上げ花火を噛めるかどうかの勝負
噛めたら狼の勝ち、噛めなかったら村の勝ち」
上弦の月さんの遠吠え「その次については言うまでもなく」
上弦の月さんの遠吠え「私灰狩人GJ先で」
ゲームマスター「バティムさんお疲れ様です」
上弦の月さんの遠吠え「次もその次もGJ出たら詰んでしまう」
夢と葉桜さん「特攻とか●打ちとかしなくて良かったです>NANAさん」
5日目の夜となりました。(17/08/31 00:46:04)
バティムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
羽生二冠さん0 票投票先 → バティムさん
アンダンテさん1 票投票先 → バティムさん
アルクさん1 票投票先 → バティムさん
上弦の月さん0 票投票先 → バティムさん
バティムさん4 票投票先 → アルクさん
打ち上げ花火さん0 票投票先 → アンダンテさん
ゲームマスター「打ち上げ花火さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「少し悩んだんですけど、戦績なしに気付いたのが入村後少し時間が経っていたので蹴るのが少々申し訳なかったのと、他の方も長時間待っていただいていたので今回はOKにしました>NANA」
NANAさん「割と狂人ありきでこの状況になってるからいいなぁ」
アルクさん「元々●要素拾えるか拾えないかで迷ってたけど羽生の一押しで○におしこんだかんじ>バディ」
バティムさん「狩人は生きてたら明日朝一COよろしくね」
アンダンテさん「一番面倒なとこ指定いったな、バディム狼なら最終日残しでも噛みで透けるだろうに」
打ち上げ花火さん「アンダンテ吊りたい」
上弦の月さん「すみません>バディムさん」
アンダンテさん「アルク狼切るのはダメだろ>羽生」
バティムさんCOないよ
羽生二冠さん「アルクが村だと考えれば消去法でアルクNANAを黒で置いた俺が無能枠で残ってるのとも合致する」
上弦の月さん「グレラン?」
上弦の月さん「指定  バディムさん」
さきどりさん「噛むとしたら花火さんか羽生さんですね。あとはSG候補ですし。狼視点」
バティムさん「アルクちゃんは昨日君の意見を見て俺っちへの評価を変えた感じがするから敵を作りたくない狼あるんじゃない?>羽生二冠」
打ち上げ花火さん「バディムか・・・?」
アンダンテさん「ん、あ、なんか変だと思った、2日目のログ半分しか取れてねえや」
アルクさん「えー、アンダンテ狼ほぼ当確やろと思ってたけどこの噛み見ると違う気がするんだよな」
NANAさん「1↑だった期がするけどええんか・・・」
羽生二冠さん「バティムの初手挨拶が早いからそこをどうとらえるかなんだよな
アルクは正直切った」
上弦の月さん「自分が吊られていいっていう発想、村人でも狼でもするのかよく分からないです」
アンダンテさん「アルク狼はあるぞ、間違えて噛みをして、発言出遅れて取り繕ってる感じがする>羽生」
NANAさん「自分のトリミスってるwwwwwwwwwwwwwww」
打ち上げ花火さん「初日噛み早かったって140くらいでしょ?あまり引っ張られないほうがいい気がするけど」
バティムさん「アンダンテは村に見えるんだよね>羽生二冠」
アルクさん「殴ったのはさきどりだね>アンダンテ」
アンダンテさん「アルク、俺吊り切りでいいよ、割とお前村は自信ある>羽生」
羽生二冠さん「とか考えてた」
ライオンさん「狩人一発噛みかー、まあここで指定で露出するよりはマシか。
次花火噛み通されると、霊へ辿り着くのは難しいかなあ。
また灰噛み入って狼○村村になったら、霊への疑いも大きくなる…?」
打ち上げ花火さん「アルクはこの2発言あたりよく考えている印象だから違う気がする
◆アルクさん  「バディムは最初から霊初日として進行しようとしてたあたりライオン噛みにつながってそうな気がしなくもないがそれ以外に黒いところって言うとそんなにないんだよなあ」
◆アルクさん  「上弦からの霊能COなら信頼できるっていうのはどういうところから要素取ったの?>羽生」」
羽生二冠さん「アルクも狼無いな
初日の早めの噛みに対して、アルク、葉桜ともに後手に回っている
この2wでは、噛み担当の狼が到底存在しなくなる

パディムにしても早かったねという天然反応だ

アンダンテも場内が疑っていたが早噛みしそうなきはしない」
アンダンテさん「バディムの噛み言及はそれなりに村要素として見ることは出来るしな
4日目までずっと早噛み考えてるのって、逆に狼なら露骨過ぎるからちゃうとも思う>花火」
上弦の月さん「ライオンさんを占いだと思って噛むなら、占われやすい人だった方が可能性あったのかも。」
NANAさん「上弦の月さんと葉桜さん合わせでもたぶん信じるかなー
単品のこういう形の方がきもいわるい」
アルクさん「霊偽ならこんな噛みせんでももっと違和感なくもっていけたんちゃう?と思うので霊偽は捨てたいんだけど」
羽生二冠さん「それだとアンダンテになるかなあ」
上弦の月さん「皆さんしゃべってるんですよね」
アンダンテさん場内村だったようだが場内のアルク村目と取った要素はキャンセル扱い
アルクはライオンを殴っていないからな
バティムさん「NANAちゃん噛むんだったらアルクちゃんだと思うな」
NANAさん「まあ噛まれるよねえ」
アンダンテさん「場内は外れたが奴の推理は間違っていたから問題ない」
打ち上げ花火さん「なんかグレーがしっくり来ないんだけど
アンダンテ以外は村要素が落ちている気がするので、霊まで視野に入りそうな気もする」
さきどりさん「おお、噛めた。NANAさんおつ」
羽生二冠さん「そこ噛まれてくれるのか 一手浮いたぞ」
NANAさん「おつかえさま〜」
アンダンテさん「● アルク>バティム>>>羽生二冠>NANA ○
そしてNANA、羽生は狼なら諦めるレベルで村要素FILLED」
アルクさん「え、じゃあアンダンテ違うんか」
バティムさん「おっはよ〜」
上弦の月さん「霊能COはいりませんよね?」
打ち上げ花火さん「なぜグレーが死んだ」
アンダンテさん「失敬、さきどり狂確定だったな、花火確定村だわ」
羽生二冠さん「おはよう」
ゲームマスター「NANAさんお疲れ様です」
場内本塁打さん「まぁ、噛めるよなぁ」
アンダンテさん「ほう」
アルクさん「羽生に説得された形になるけど、バディムと羽生を白めで見てNANAとアンダンテどっちかにいるんじゃない?って思ってる。
三日目にNANAが●に○貰ってるのとライオンこき下ろしてる辺りでんー?とも思ったけど既に死んだ占いに対して死体蹴りする狼って感じでもないので非狼かな。
ってことでアンダンテじゃないかな」
打ち上げ花火さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/08/31 00:38:50)
NANAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NANAさんを狙います。 >>> 上弦の月 <<<
NANAさんの独り言「あ 護衛先へんだなこれ」
打ち上げ花火さんの独り言「GJ情報がいるかなぁ グレーがしっくりこないから霊がなあ
俺で出てる気がするがその場合狩は羽生の位置かなあ」
NANAさんの独り言「〜 のつかいかたとかが40前後感あってすごいすき」
アンダンテさんの独り言「場内村だったようだが場内のアルク村目と取った要素はキャンセル扱い
アルクはライオンを殴っていないからな」
NANAさんの独り言「ネームでちゃん付するおっさんくささがとてもすき」
さきどりさん「多分花火GJだろうからそこは噛めないよね。かといってNANA噛めるかって言われると考えちゃう」
NANAさんの独り言「バティムさんはね、なんかすき」
上弦の月さんの遠吠え「ここでGJ出たら厳しい」
場内本塁打さん「◆アンダンテさんの独り言 「センスない奴から除去る」」
上弦の月さんの遠吠え「NANAさん吊れなさそう」
打ち上げ花火さんを護衛します。 >>> NANA <<<
上弦の月さんの遠吠え「でも難しいよ 狩人なんて分からないよ」
アンダンテさんの独り言「NANAだったらすげえな」
上弦の月さんの遠吠え「あとはGJ出しちゃだめ」
さきどりさん「ささくれって誰ですか」
アンダンテさんの独り言「これほぼほぼアルクな気がするな」
場内本塁打さん「この指定からその可能性を感じたが、やはり実に有能だった」
ゲームマスター「場内本塁打さんお疲れ様です」
アンダンテさんの独り言「センスない奴から除去る」
4日目の夜となりました。(17/08/31 00:34:14)
場内本塁打さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
場内本塁打さん7 票投票先 → アンダンテさん
羽生二冠さん0 票投票先 → 場内本塁打さん
アンダンテさん1 票投票先 → 場内本塁打さん
アルクさん0 票投票先 → 場内本塁打さん
上弦の月さん0 票投票先 → 場内本塁打さん
バティムさん0 票投票先 → 場内本塁打さん
NANAさん0 票投票先 → 場内本塁打さん
打ち上げ花火さん0 票投票先 → 場内本塁打さん
ゲームマスター「羽生二冠さん、投票をお願いします。」
夢と葉桜さん「仲間同士囲い合う人外(偶然)」
さきどりさん「指定してたw」
ライオンさん「このまま偶数を維持されるとかなり狼有利なのか
今後噛まれそうなルートでGJ出すのは結構難しそうだけど」
アンダンテさん「今日だけ見るとアルク村置き出来ないな、後で見るか」
場内本塁打さん「無能め>上弦の月」
上弦の月さん「狩人だったらCOしてください」
アルクさん「◆羽生二冠さん 「パディム 霊初日と見ていて、占いを吊り切る方針できそう(噛みに来ない感じ) 以下略」
なるほど、この考え方があるか」
打ち上げ花火さん「羽生は意図を読み込めるけどアンダンテはもうちょっと伸びてこないと判断がつかないよ」
羽生二冠さん「消去法でアルクorNANAくらいに絞ってて
早噛みを加味するとNANAじゃね感があってだな>打ち上げ」
バティムさん「今日は場内本塁打吊りでいいんじゃない
ささくれに早噛み狼押しつけてるし」
NANAさん「それしかないじゃん!もーーー>花火さん」
さきどりさん「いや、下手に指定するより殴り合いさせた方がいいですね。霊能偽考えてる人もいますから」
上弦の月さん「とりあえず、疑っている人が村に見えるので指定します」
場内本塁打さん◆アンダンテさん 「○ アルク=NANA>打ち上げ花火>その他 ●」
その上、実に適当なグレスケ
◆アンダンテさん 「ここから1人村認定すれば俺死んでもいいやつ」
◆アンダンテさん 「明日からバティム、羽生二冠、場内本塁打、吊り切り終了の未来かな」
自分が吊れてもいいと言っているようで、実はそうでは無い発言
このような手法は昔から潜伏人外の常套手段だ。もはや今日吊る以外に無い
アンダンテさん「ちゃうよ、狼視点かどうか、村視点かどうか、その特有の漏れ出る要素で判別してる>上弦の月」
上弦の月さん指定  場内本塁打
打ち上げ花火さん「占い3で霊能もいたら狩人初日の可能性もふつうにあるがな〜>NANA」
ゲームマスター「指定しないんでしょうか」
上弦の月さん「指定  場内本塁打」
さきどりさん「俺が真でも葉桜さん占いって決めてましたしそんなに変わらないですね。」
羽生二冠さん「パディム 霊初日と見ていて、占いを吊り切る方針できそう(噛みに来ない感じ)
場内 見えている狂人を狼呼ばわりしてるのは人外削ってるし身内にもなってないしで村目
アンダンテ 見えてる狂人を偽決め打ちつつ噛む予定の真を黒塗りって噛みと発言が不一致」
バティムさん「NANAちゃんはないと思うよ
早噛みと言っても200ぐらいの噛みだったし」
アルクさん「なるほど、了解した>羽生」
夢と葉桜さん「上弦の月さんは指定しないのかな?」
アンダンテさん◆羽生二冠さん 「○だから乗っ取りの危険を冒す理由が無い
場内あたりが潜伏霊でブラフを張ってる可能性が十分ある>アルク」
夢と葉桜ー上弦の月を考慮ゼロなのに霊考察を考えてるのが夢と葉桜狼見えてる狼視点ではない、村でいい
NANAさん「くたばる位置がないだろ・・・>花火さん」
打ち上げ花火さん「NANA狼だったらこの発言しなそう>羽生
◆NANAさん  「ライオンさん投票先わけわかめだししんでもいいんちゃう」」
夢と葉桜さん「さあグレーの村同士で存分に殺し合うがいい(悪)」
打ち上げ花火さん「ていうか狩人もうくたばったかと思ってたよ」
上弦の月さん「アンダンテさんの○●は発言が多いかどうかで決まってますか?」
NANAさん「本命アルクだからどうでもいいれすう・・・」
アンダンテさん「ああ、おk、羽生村置き」
羽生二冠さん「早噛みしそうな位置がNANAかなと思ってるんだけど
葉桜が早かみする感は無かったし」
バティムさん「それってさきどり狂、夢と葉桜真でみたから消去法でライオン狼と思ったってところじゃないの?>場内本塁打」
アルクさん「バディムは最初から霊初日として進行しようとしてたあたりライオン噛みにつながってそうな気がしなくもないがそれ以外に黒いところって言うとそんなにないんだよなあ」
打ち上げ花火さん「これは確かに俺も気になっていた発言
◆アルクさん 「上弦からの霊能COなら信頼できるっていうのはどういうところから要素取ったの?>羽生」」
アンダンテさん「あとは羽生二冠とアルクが村って置ければ終わりかなあって感覚」
夢と葉桜さん「ですねぇ、なんか普通に寝坊したのに真取れてたのはさきどりさんが〇くれたおかげです」
羽生二冠さん「○だから乗っ取りの危険を冒す理由が無い
場内あたりが潜伏霊でブラフを張ってる可能性が十分ある>アルク」
打ち上げ花火さん「本塁打はなぜ初日に葉桜を庇ったの?

◆場内本塁打さん  「今日は夢と葉桜以外から吊ろうか」」
アンダンテさん「とりあえず、まあこれでいい」
アンダンテさん「バディムは思考の大半が早噛み先行の様子、他の推理が薄いが次点レベル
羽生二冠は基本的に考察は村目か、ライオンの真目4と評した点は気になるが3日目の考察量が継続できるなら村置き可能
NANAは村かなあって思ったけど、アルクは若干自信なくなってる」
上弦の月さん「狩人ナイスです」
打ち上げ花火さん「場内本塁打:早噛みしそうかつ罪を他に擦り付けようとしているあたり
      最右翼かな。昨日なぜ夢を庇っていたのかのも不明
アルク  :次点の位置
アンダンテ、羽生二冠::中庸の位置
バディム ;早噛み位置推理してるあたり白いか
NANA   :ライオン噛んで死体殴る発言してるようには感じない」
バティムさん「Gjサイコ〜」
場内本塁打さんまずはアンダンテ吊り。2日目最後に謎のライオン狼主張は見過ごせない
なお、それよりも早くライオンを殴ったアルクはむしろ村だ
アンダンテさん「● 場内本塁打>バティム>羽生二冠>アルク>>>NANA>打ち上げ花火 ○
場内本塁打は指定先筆頭、人外特有の発言自然減濃厚か」
NANAさん「各々で解散」
さきどりさん「いや、良かったと思いますよ。おかげで真噛みできましたし」
アンダンテさん「うい」
場内本塁打さん「どうせ○しか護衛するとこ無いしな」
アルクさん「上弦からの霊能COなら信頼できるっていうのはどういうところから要素取ったの?>羽生」
打ち上げ花火さん「普通に投票間違えました」
NANAさん「おはよう」
アルクさん「おはよう」
上弦の月さん「霊能CO 夢と葉桜●」
羽生二冠さん「おはよう」
夢と葉桜さん「出たよGJ…」
バティムさん「おっはよ〜」
打ち上げ花火さん「おはようございます」
場内本塁打さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/08/31 00:26:57)
打ち上げ花火さんを狙います。 >>> 上弦の月 <<<
ゲームマスター「狩人は噛むとむしろ狼視点おいしくなさそうですね 露出させたら狼ゲー」
夢と葉桜さん「地味に初手囲いしてたのか。
さきどりさんを私がほぼ破綻させて、上弦の月さんが私を破綻させて…壮絶な狼陣営の足の引っ張り合い(勝てばそれでいい)」
さきどりさん「それは狩人を噛めるかどうかですねー。」
さきどりさん「グレに残るより危険犯しても霊能に出た相方はすごいです」
ライオンさん「狼は噛みの違和感をうまく消せるかどうかか。
村陣営は最後まで上限の月が生き残れば、疑いの目が向くかなあ」
打ち上げ花火さんを護衛します。 >>> NANA <<<
アルクさんの独り言「NANA昨日まで○で見てたけどなあ」
上弦の月さんの遠吠え「GJが欲しい」
夢と葉桜さん「まさかの霊乗っ取りwww」
夢と葉桜さん「お疲れさまでした」
上弦の月さんの遠吠え「霊能CO 夢と葉桜●」
さきどりさん「狂人さんおつ。」
ゲームマスター「夢と葉桜さんお疲れ様です」
上弦の月さんの遠吠え「ここからが難しい」
3日目の夜となりました。(17/08/31 00:22:14)
夢と葉桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
場内本塁打さん1 票投票先 → 夢と葉桜さん
羽生二冠さん0 票投票先 → 夢と葉桜さん
アンダンテさん0 票投票先 → 夢と葉桜さん
アルクさん0 票投票先 → 夢と葉桜さん
上弦の月さん1 票投票先 → 夢と葉桜さん
バティムさん0 票投票先 → 夢と葉桜さん
NANAさん0 票投票先 → 夢と葉桜さん
夢と葉桜さん7 票投票先 → 場内本塁打さん
打ち上げ花火さん0 票投票先 → 上弦の月さん
さきどりさん「〇噛みなら狩人守ってそうだからって言い訳はできますし」
さきどりさん「素直に〇噛んでいく感じですかね。グレ噛みだと何で霊能噛まれんのじゃってなるでしょうし」
ゲームマスター「打ち上げ花火をGJ狙いで噛んで、そこから狩探しの噛みでグレーかなあ」
バティムさん「この中でささくれ以外で早く噛みそうな人か」
羽生二冠さん「霊位置そこなら霊能いない読みで適当に○噛みきたときに1/2で死ぬから
護衛つけるために出てよかったんじゃね感はあるけど、この形なら悪くないか」
打ち上げ花火さん「夢は遅かったけど、ライオンまでで2人出てるのは見えてなかったの?>上弦」
NANAさん「とおいうあだいはたんだしなあ」
夢と葉桜さん「今日は私吊りでいいです、私が真狂狼の判断が村視点ではつかない。
狂人噛まれてるし村有利です。」
ゲームマスター「これ噛みめっちゃ難しいな…GMならどこ噛むだろう」
NANAさん「上限が偽の場合葉桜がもっといいそうだけどないんでうん」
アンダンテさん「ここから1人村認定すれば俺死んでもいいやつ」
アンダンテさん「明日からバティム、羽生二冠、場内本塁打、吊り切り終了の未来かな」
打ち上げ花火さん「真が吊れてない限り黒出したらロラストップするからそれはないと思う
むしろ乗っ取ってたらおそらくライオン噛んでない>バディム」
アルクさん「上弦は乗っ取りに来そうなキャラではない気がするよ。なんで葉桜吊り」
羽生二冠さん「葉桜視点は人外が対抗2と霊能のみでラス人外の霊に○打ち、ライオン噛まれで2狂人
さきどり視点は葉桜とライオンの2狂人」
アンダンテさん「上弦霊なら、打ち上げも状況村と考えれば」
バティムさん「俺っちじゃないって>打ち上げ花火」
NANAさん「素直にみるべきなんですかね」
上弦の月さん「占いなかなか出てこないので、様子見してたら、占いがもう1人増えてました>打ち上げ花火」
打ち上げ花火さん
残りはこんな感じ

場内本塁打 アルク:状況無視して霊能よく潜ったとか発言してるあたりマイナス評価よ
NANA アンダンテ :発言が伸びてこないと分からないよ
羽生二冠:反応が基本的に白いよ」
アンダンテさん「あんまり情報ねえな」
バティムさん「乗っ取ってたら霊結果●だしてるんじゃないの?>打ち上げ花火」
打ち上げ花火さん「潜伏は占い3人とライン切りたそうなバディムあたりかなぁという感じ」
ライオンさん「と思ったら霊能COしてるのか」
羽生二冠さん「葉桜、さきどりともに破綻か
霊が偽だとしても破綻してるレベル」
夢と葉桜さん「ん?」
上弦の月さん「この場合、占い吊らないといけないですね」
バティムさん「じゃー夢と葉桜ちゃん破綻してるし吊ろうか」
打ち上げ花火さん「まあでも乗っ取っていた場合占い候補を噛む必要がないなぁ」
NANAさん「霊のほうがわかんねえ」
場内本塁打さん「それはなあ」
アルクさん「レス早くて尊敬する>アンダンテ」
夢と葉桜さん「私視点で真確定の占いキタコレ!!」
アンダンテさん「○ アルク=NANA>打ち上げ花火>その他 ●」
ライオンさん「お疲れ様でした。私噛まれるならLWには届きやすいんじゃないかな…?」
上弦の月さん「書いてたら死んでしまいました」
打ち上げ花火さん「朝2で挨拶取っていてこの発言はなんなんだよ」
さきどりさん「はい、俺見事に破綻」
羽生二冠さん「葉桜吊りで」
アンダンテさん「◆ライオン「ちょっと噛みが早かったけどまあ問題無い」
噛み言及と2番目という出方かな>アルク
でも違ったらしい」
バティムさん「ライオンちゃん噛まれるんだね」
夢と葉桜さん「対抗吊る手間が省けましたね」
上弦の月さん「夢と葉桜さんとライオンさんがやる気あるのに対して、さきどりさんが一番おとなしい。
だから、さきどりさん真は一番なさそう。でも、さきどりさんは吊られたがる狂人な気もする。
ライオンさんの夢と葉桜さんの3人目考察が、視点違和感ないから真に見えます。」
アルクさん「そこ狼かい。出遅れた分ないと思ったんだがなあ」
打ち上げ花火さん「◆上弦の月さん 「霊能いないです?」」
さきどりさん「ライオンさんおつ」
羽生二冠さん「そこからのCOなら信頼できるな」
夢と葉桜さん占いローラー路線で進行していくでしょうから、寡黙位置を吊っている余裕はありません。
NANAさんが狼で残った場合ズルズルと吊られず終わるケースが一番嫌なので視界をクリアにしていきます。
夢と葉桜さん「占いCO NANAさん〇」
NANAさん「ライオンさん投票先わけわかめだししんでもいいんちゃう」
ゲームマスター「ライオンさんお疲れ様です」
アンダンテさん「>夢と葉桜

夢と葉桜はライオン投票理由を明確にしてくれ
具体的にはさきどりよりライオンを狼候補と見た理由でいいか?

↑無駄か」
アルクさん「◆アンダンテ「さとどり真はないなこれ」
◆アンダンテ「ライオンが最狼目かああ」
どの辺からライオン狼要素拾ったのか分かんない」
打ち上げ花火さん「悲しい死体」
場内本塁打さん「おはよう」
ライオンさん「占いCO 上限の月●」
NANAさん「おはよう」
羽生二冠さん「ライオン真4:葉桜真6くらいで見てる さきどり?真切ったよ
葉桜が3人目で出てるのが真臭いけどライオンの発言もなかなかいい」
バティムさん「おっはよ〜」
上弦の月さん「霊能CO さきどり○」
アンダンテさん「うい」
さきどりさん「朝早かったからってそれだけで信用とれないとかなんか悔しい。」
打ち上げ花火さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/08/31 00:15:50)
ライオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライオンさんを狙います。 >>> 上弦の月 <<<
場内本塁打さんの独り言「○護衛か。アリだな」
アルクさんの独り言「NANAは村で良いんじゃないかな」
上弦の月さんを占います。 >>> ライオン <<<
ゲームマスター「いや、特に吊り切り発言自体は特に問題なかったと思いますよ
単純に対抗の方が真強めに見られたというだけじゃないかなと」
さきどりさん「何とかなりますよ。」
夢と葉桜さんを護衛します。 >>> NANA <<<
さきどりさん「村視点も吊りきりでいいだろうに。確実に人外2吊できるんだし何か問題だったかね?」
ゲームマスター「霊乗っ取り狙いは面白いけど、上弦さん非霊っぽい発言あるからどうなるだろう」
夢と葉桜さんの独り言「そもそもコレは自分の○に捨て票するべきだったのでは説」
夢と葉桜さんの独り言「遅れて出たのに真を取れてる不思議」
バティムさんの独り言「ライオンちゃんは捨て票出来てるけど、夢と葉桜ちゃんは3人目で出てきてるんだよね〜」
上弦の月さんの遠吠え「その後の噛み」
ゲームマスター「さきどりさんお疲れ様です」
上弦の月さんの遠吠え「ライオン噛んでGJ出るかどうかで変えるか」
アルクさんの独り言「◆さきどり「占いロラするなら吊り切れよ。」
これ見るまではライオン票予定だった」
上弦の月さんの遠吠え「霊能COしますね 挨拶早いのは適当に言い訳考えておきます」
場内本塁打さんの独り言「夢と葉桜さん 0 票 投票先 → ライオンさん
これはびみょぃ」
上弦の月さんの遠吠え「お疲れ様でした」
さきどりさん「お疲れ」
アンダンテさんの独り言「夢と葉桜さん 0 票 投票先 → ライオンさん
違和感」
2日目の夜となりました。(17/08/31 00:11:05)
さきどりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
場内本塁打さん0 票投票先 → さきどりさん
羽生二冠さん0 票投票先 → さきどりさん
アンダンテさん0 票投票先 → さきどりさん
アルクさん0 票投票先 → さきどりさん
上弦の月さん0 票投票先 → さきどりさん
バティムさん0 票投票先 → さきどりさん
ライオンさん2 票投票先 → 打ち上げ花火さん
NANAさん0 票投票先 → さきどりさん
夢と葉桜さん0 票投票先 → ライオンさん
さきどりさん8 票投票先 → ライオンさん
打ち上げ花火さん1 票投票先 → さきどりさん
ゲームマスター「場内本塁打さん、夢と葉桜さん、投票をお願いします。」
アンダンテさん「ライオンが最狼目かああ」
ライオンさん「夢と葉桜は出るって決めてた人外かなぁ」
夢と葉桜さん「結果として狼の噛みの速さが自分の首をしめましたね さきどりさんが狂狼どっちなのかはわかりませんが>ライオンさん」
アルクさん「ああ〜さきどり真みたくない〜〜」
羽生二冠さん「霊能乗っ取られたら負けでいい」
ライオンさん「まあ対抗もみんな一緒だけど、自分目線の話したってことです>アルク」
バティムさん「霊初日だと占い真偽の判断はかな〜り難しくなっちゃうから吊ってもいいよ>夢と葉桜」
打ち上げ花火さん「あんまり霊能に期待している人がいると明日狼に乗っ取られそうで嫌ね
とけん制しておく」
上弦の月さん「占い全部吊らないといけないやつですか」
アンダンテさん「さとどり真はないなこれ」
さきどりさん「占いロラするなら吊り切れよ。」
場内本塁打さん「よし、さきどりを吊ろう。コイツが早く噛んだ狼だろう」
羽生二冠さん「あと早噛みでCO速いのもアウトだな
というか霊能いないくさくて占い吊り切らないといけなくなりそうだから
精査したいし俺に無駄絡みしてリソース削るのやめてくれ>上弦」
夢と葉桜さん「対抗吊ってもらえるなら村の勝率が上がるのでありがたいですが、霊能初日だと対抗吊っても村視点で情報が増えないのでやりにくいですね」
アルクさん「ただ一人の潜伏狼ってそれ出てる占いみんな一緒だから…>ライオン」
ライオンさん「夢と葉桜は○から3人目で出てくるのかー
狼だったら潜ってていい気もするけど、狂人なら占い2にしとけばいいしだし」
打ち上げ花火さん「140位で噛みがあったようだから遅れてる夢が一番狼から遠く、次点のライオンも非狼目かなという印象」
バティムさん「霊能は初日だと思うよ
今回若干噛み早かったし占い二人とみなして出てくる可能性あったんだしさ」
上弦の月さん「確率論ってよく分からないんですけど、そうなんですね 発言はまったく見てない?」
打ち上げ花火さん「朝あけてだいぶ経ってから3になってて霊能その前に出てないんだから
潜伏よくやったとか言ってないで、もういないものとして将来の進行を考えた方がいいと思う」
夢と葉桜さん「霊能初日で占いロラから入っていいんでしたっけ?」
羽生二冠さん「占い3で対抗○の時点で偽率高い>上弦」
NANAさん「なんで発言しなかった(できなかった)を一々油断してたとかいうん」
アンダンテさん「目をそらさないで私を村目に感じていて」
バティムさん「まー占い吊りでいいんじゃない?」
ライオンさん「私が吊られず、ただ一人の潜伏狼を見つけられたらかなり有利かな」
場内本塁打さん「今日は夢と葉桜以外から吊ろうか」
上弦の月さん「どうしてですか?怪しいところありました?>羽生二冠さん」
アンダンテさん「村目になんてならなくていい普通でいいから」
バティムさん「3−0だね」
夢と葉桜さん「対抗さきどりさん視点で私は狂人なんですね。」
アンダンテさん「認めあうなら何よりも強いはずでしょう」
打ち上げ花火さん「圧倒的ローラーしかできないパターン
1回グレー挟んでもいいかもしれないですが」
ライオンさん「3-0になったか
霊能いないのが厄介だけど対抗で2人外露出した」
羽生二冠さん「さきどり吊りだな」
アルクさん「霊能はまあ伏せて明日朝一義務で。乗っ取り?知らんわ」
場内本塁打さん「よし、霊能はいい判断だ。そのまま潜伏するように」
アンダンテさん「夢から覚めて噛みに来てない証が欲しい」
夢と葉桜さん「ごめんなさい寝坊しました 噛み早くなかった…?」
バティムさん「ちょっと早かったね〜
朝一とれたけど5秒は経ってたよ」
打ち上げ花火さん「下は私〇してる占い候補さんでした」
ライオンさん「ちょっと噛みが早かったけどまあ問題無い」
さきどりさん「わお、狂人占っちまった」
場内本塁打さん「なんか早かったような気がしないでもないな」
夢と葉桜さんわっふる仲間占い
上弦の月という言葉にはほのかな切なさが感じられますね
アンダンテさん「私が欲しいのはその理由なの」
上弦の月さん「霊能いないです?」
アルクさん「スッゲー油断してた」
羽生二冠さん「2-0か」
夢と葉桜さん「占いCO 上弦の月さん〇」
NANAさん「うちあげおおかみ」
打ち上げ花火さん「ちょっと早いんですけど」
ライオンさん理由:ズサ占い
さきどりさん「右占い。前日の歌詞を含めた言い回しが良かったので。」
アルクさん「おはようございます」
ライオンさん「占いCO 打ち上げ花火○」
場内本塁打さん「おはよう」
打ち上げ花火さん「打上おおかみ、下から吊るか?横から吊るか?」
さきどりさん「占いCO  夢と葉桜〇」
アンダンテさん「あなたは容赦なく吊りたいとこを言う」
NANAさん「おはよう」
羽生二冠さん「おはよう」
上弦の月さん「おはよう」
バティムさん「おっはよ〜」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/08/31 00:04:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さきどり <<<
アンダンテさんの独り言「9」
アルクさんの独り言「紫アイコンは村陣営だって信じてるよ俺」
夢と葉桜さんの独り言「3−1になるかな?だとしたら3日目●はまずいか」
NANAさんの独り言「村たてありがとうございますおさん」
上弦の月さんの遠吠え「分かりました 噛みお願いします」
NANAさんの独り言「5」
さきどりさんの遠吠え「じゃあ占い騙りますね。」
上弦の月さんの遠吠え「潜伏しますね」
さきどりさんの遠吠え「騙ってもいいですけど」
上弦の月さんの遠吠え「頑張れば大丈夫だと思います」
打ち上げ花火さんを占います。 >>> ライオン <<<
さきどりさんの遠吠え「グレラン抜けられます?」
上弦の月さんの遠吠え「どうしましょう」
場内本塁打さんの独り言「占い引いて羽生二冠に●だろうと予想したんだけどな」
夢と葉桜さんの独り言「普通に出て3日目に●打ちましょうか」
アルクさんの独り言「GM様村建て有難う御座います。長時間お疲れさまです」
打ち上げ花火さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
アンダンテさんの独り言「2」
アンダンテさんの独り言「GM長いことおつです」
夢と葉桜さんの独り言「おやまぁ…GMさん村建てありがとうございます」
さきどりさんの遠吠え「おっと。よろしく」
上弦の月さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/08/31 00:00:00)
ゲームマスターありがとうございます、では開始します
NANAさん「はい」
夢と葉桜さん「NANAは 何も語りはしない」
ゲームマスター「NANAさんいらっしゃいましたらなにか一言お願いしますー」
アルクさん「よろしくお願いします」
夢と葉桜さん「よろしくお願いします」
さきどりさん「よろしくお願いします。」
上弦の月さん「えいえいおー」
アンダンテさん「よろしく」
打ち上げ花火さん「よろしくお願いします」
ライオンさん「よろしく」
バティムさん「よろしく頼むぜ〜」
羽生二冠さん「よろしく」
場内本塁打さん「いつの間にか一番目になっていた」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
意気込み等なにか一言どうぞ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター赤復帰、全員1分以内なので更新23:54で揃えてみてくださいませ
ゲームマスター「近い赤が1なので、ぽちぽちしつつ更新時間までもう少しお待ち下さいませ」
kariさんが打ち上げ花火に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがさきどりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
打ち上げ花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/30 23:49:07)
お呼びとあらばさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さきどりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/30 23:47:23)
ゲームマスター「お待たせして申し訳ないです、もうしばらくお待ち下さいませ」
ライオンさん「了解です」
夢と葉桜さん「良いです」
上弦の月さん「了解です」
アルクさん「構いません」
ゲームマスター次回0:00
現在@2なので0:00の時点で集まった人数(COあり)で開始しようと思うのですが大丈夫でしょうか?
お呼びとあらばさん「23:41」
kariさんがライオンに名前を変更しました。
夢と葉桜さん「ありがとうもぐもぐ」
kariさんが夢と葉桜に名前を変更しました。
ゲームマスター「夢と葉桜>わっふる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夢と葉桜さん「わっふるください」
さんがNANAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夢と葉桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/30 23:27:18)
kariさんがアルクに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
NANAさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(17/08/30 23:25:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ライオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/30 23:16:12)
kariさんがバティムに名前を変更しました。
kariさんが羽生二冠に名前を変更しました。
さんがお呼びとあらばに名前を変更しました。
kariさんがアンダンテに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいるので枠拡張しますね 復帰とズサではズサ優先」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バティムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/30 23:12:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター次回23:40
この時間までに集まらなければ配役の変更等少しお伺いを立てるかもしれません
kariさん」が村へやってきました。(17/08/30 23:11:09)
上弦の月さん「ありがとうございます」
kariさんが上弦の月に名前を変更しました。
ゲームマスター「上弦の月 でした。失礼」
ゲームマスター「上限の月>わっふる」
上弦の月さん「わっふるありますか?」
ゲームマスター「案山子さん蹴り ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
上弦の月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/30 23:03:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/30 23:00:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お呼びとあらばさん「ちわー」
さん」が村へやってきました。(17/08/30 22:54:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/30 22:47:11)
ゲームマスター時間更新23:10
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アンダンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/30 22:27:02)
ゲームマスター時間更新22:40
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/30 22:08:28)
kariさんが場内本塁打に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
羽生二冠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/30 21:54:07)
ゲームマスター次回更新22:10
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
場内本塁打さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/30 21:20:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/30 21:17:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/30 21:15:30)
ゲームマスター更新時間21:40
この時間までは集まっても蹴りませんのでごゆっくりどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/08/30 21:06:09)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター●禁止事項
・シスコピ及びシステムを利用した真証明
・村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)
・初日の早噛み(能力実行時間2:00が目安。翌日以降は自由)
・過度の暴言、および他者を不快にする恐れのある言葉の乱用
・前日、昼時間の初心者CO(夜時間の狼相方への初心者COは推奨)
・暗号、過度の長文等の分かりにくいCO
・突然死
・掛け持ち、二窓
・ログ破壊行為
・PC以外からの参加
・その他wikiで禁止とされている行為
(pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

●その他留意事項
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・BL該当等、GMが不穏と感じた場合は蹴らせていただく場合があります。ご了承下さい。
戻る