過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
心機一転
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トンカツ戦士
豆乳紅茶 ◆qqkSOLOutE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブルーブル
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
うに
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
巨大化した茄子
kari ◆4ODUHyMAI2
[村 人]
(死 亡)
 
 
とても短い名前
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジュリア
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
めざし
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルファロメオ
◆4Gg3/V.RbY
[人 狼]
(生存中)
 
 
闇討ち
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆x3BnMnYhsk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
コンバット越前
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティラミス
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
な、さん
◆I.Ehf8KJ6I
[村 人]
(生存中)
 
 
アザッシュ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】偽旗を見抜く力の普通村 〜 150609番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「END」
さん「いくら理論に裏打ちされていても
メリットのイメージや雰囲気もわかないような事は言っても吊られる。
ある程度マイナーながら認知されている悪手とされているが
自分では最善手と思っていることを自信満々に主張すると良い。
ただし、おそらくグループロラの法則はグレ5辺りまでが限界である。
つまり、言ってることが同じやつが複数いなくなった段階では逆に
浮いたやつが釣られるので、そこからは風潮に乗って適当なことを言うといいw」
さん「以上、わかめて過去ログ脳内魚拓からの引用でした」
さん「逆に終盤は目立つやつは頑張ってる人外とみなされるので
できれば沈むか、狐ならCO数を見て役を騙るのも有りだが
素で浮いてしまうので大文字を使わないなどして頑張るしかない。」
さん「あまりにも長いと誰も読まないので3,4行にして弱文字などを使うことで
ケアできる。あとのグレランはグループロラの法則で
序盤に関しては霊2や霊3がロラされるように
ステを含む一定の発言グループからのロラになりやすい。」
さん「これは占い師にも理解できない。つまり理由が作りにくい事を言うことで回避できる。霊能の朝一COのデメリットや共有FOのデメリットを説明できて
人外の役と繋げなければ、理由は作りにくい。
あと、よく、発言の引用が占理由には付けられる。
つまり、短文は連発したところでダメなのだ。
発言数は少なくていいので引用で1発言コピペして、そこに対するツッコミが
しにくい程度に量のある占い師に理解できないことを言わないといけない」
さん「浮くというのは、明らかに周りと違うことを言うことなのだが
適当に言えばいいというわけではない。
●進行でも霊は朝一で出ろとか
共有はFOしろとか明らかにおかしいことでも理論に裏打ちされたセリフからは
言ってることは意味がわからないが、ものすごく自信に満ちて言っているので雰囲気が感じ取れる。こういうところはわかめて心理学では占うところとされ序盤では吊られない。しかし狐は占われてもいけない。これをどうするのか?」
さん「グレー釣り回避というのは人外にとって必須の手段である。
これは、僕の脳内戦術スレ魚拓のグレラン心理学によれば
グループロラという概念を使って、グレラン、及び指定でのグレー釣りで
何故浮いたやつが生き残り続けるのかと言うのを説明できる」
さん「何故狩人が噛まれるとダメなのかというと、占が噛まれるからです。
でも占が死んでも狐が生きていれば、引き分け以上まではいけるわけです。
だから共有はFOしてもいいのです。」
アルファロメオさん「抜粋なら私的わかめて戦術大全から拾えるんだが
魚拓は誰かが私的保存してねーかなー」
さん「共有、霊能が●進行だろうが
FOするなら、狐は噛みやすいし、呪殺も起きやすいのです。
しかし狩人が噛まれるのが嫌なので潜伏がセオリーということになっております」
さん「まぁ今回が無駄占でグレーが広かったのもあって狐を噛みにくかったからしょうがないね。」
さん「柱して柱が1本だったとして狼COを引き出したとしても
狐を2択に絞ることしかできない。
そこから
狼COした人と2択から一人決めてって
共有もいない状況で無理だな」
さん「よく考えたら、狼が狐把握してないから村は引き分けするにも
運が必要だったわけだな」
さん「なるほど」
さん「昔の戦術スレの魚拓ほしいいいいいい検索したけどない」
ブルーブルさん「ジュリアと心機一転で1ヒットしてる感触はあったからなぁ
肉狐の横が狂のもう一人ならあそこ肉吊しかなくね

実際初日は茄子投票で外したけどその後人外にしか投票してないべ」
さん「おつ」
さん「あそこまで言っといて最終日で柱しないのは流石におかしいからな」
さん「最終日はあまりにも村が柱しないので
しかたなく柱して
引き分け処理から投票をずらして勝ちに行こうとしたが
それすらも発生しなかった。よって村は負け確定。
確率的に狐がもっとも勝率の良い最終日だった。」
さん「グレー5まではまだいけるから
指定きたら狩りか狐COでよかったが
グレー4からはちょっと厳しいのでなかブルーブルー噛まれなら合わせてCOしようとしたが占の内訳的に微妙だったのでやめた。
あとのグレー回避は運だからな」
さん「とくに、横が偽で僕狐でみて投票してくるブルーブルーは意味がわからなかったぞ
そこ狼だと思ったが違ってたっていうね」
とても短い名前さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
さん「陣営違うので正論を言っても人外だからという理由で全く叩かれないというw
しかし僕が村でも全く同じこと言っただろうなぁ
ただ狐だったから早期に柱に建つことができなかったので突っ込みどころがあるとすればそこだけだが」
闇討ちさん「ここらへんは結果論だな
まっ俺が生きてりゃアルファロメオ吊って終わってたからどっちにしろ結果一緒だったチンポねw」
さん「まいっか、いいや、ぷいーん」
さん「これが一番ありそうな気もする」
さん「あるいは、3日目にログ壊した肉を懲罰吊りか」
ゲームマスター「未熟GMはしばらく自重しそうですが、
またどちらかでー!おやすみなさーい!」
さん「ま、ま、どうあれ狐はおめでとうってことで、おつぱいー」
めざしさん「同村さんお疲れさまでした、GMさん村立てありがとうございました」
ブルーブルさん「茄子んとこ肉なら
うーん」
さん「あそこで肉が吊れてれば、村狼どちらも嬉しい展開かな」
闇討ちさん「ああごめん6日目だったわスマンスマンw」
ゲームマスター「ヘボヘボGMの村に、ご参加ありがとうございました〜
凸死も出なくてよかったですー」
ブルーブルさん「肉のスタンスってなかなかよかったね」
さん「むしろ6日目の茄子吊りじゃないのどうにかできそうなのは」
闇討ちさん「5日目辺りかなどうにかできそうだったのは
それ以外はまぁ概ね満足」
アルファロメオさん「狐GJ んじゃ同村乙GMhshs」
さん「ただ、吊り先選択が当たってなかっただけで」
さん「乙です。」
さん「村も狼も進行は悪くないよ」
ゲームマスター「狐さんおめでとーさん☆」
ティラミスさん「ちなみに、最後は、ぶるーぶる占いだった」
心機一転さん「これは以外。お疲れ。お仲間ありがとう。狂人様ありがとう。狐はおめでとう」
さん「村が引き分け以下確定なのに、僕に勝利を献上してくれました」
アルファロメオさん「闇討ちのターンで肉噛めば良かったんだろうが
それで最終日勝てるかどうかわかんなくてな 悪かった」
めざしさん「お疲れ様でしたー占いさん本当に申し訳ない」
ゲームマスター「意外なとこ吊れに同意」
トンカツ戦士さん「飽和うんたらというくっさい芝居が効いたのか」
闇討ちさん「言うて村の進行にミスはなかったように思うけどね
ショニカスがわりいって事にしとこ」
とても短い名前さん「お疲れ様でしたー」
ティラミスさん「呪殺を噛まれるときにできていればワンチャンあったか」
ブルーブルさん「肉狐は狼サイドからしてもわかっているのでは」
とても短い名前さん「意外すぎるところが吊れた」
うにさん「おつかれさまでした」
な、さんさん「おつかれさまでした」
ブルーブルさん「どうにもできんちーん」
さん「ずぼーん」
ゲームマスター「おつかれさまっしたーー!」
トンカツ戦士さん「おつかれ」
闇討ちさん「意外なとこ吊れちゃったな」
アルファロメオさん「すまねえーお仲間たちと狂人」
巨大化した茄子さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(17/08/30 00:21:28)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
アルファロメオさん1 票投票先 → ブルーブルさん
さん1 票投票先 → ブルーブルさん
ブルーブルさん2 票投票先 → アルファロメオさん
な、さんさん0 票投票先 → さん
さん「俺はめざし共有で思わずガッツポーズ」
トンカツ戦士さん「2日目じゃないわ 3日目か ティラミスが出しためざし○」
闇討ちさん「ロメオか肉吊れそうだけど」
トンカツ戦士さん「2日目だね 初日じゃなくて めざし○」
トンカツ戦士さん「アルファロメオ○やったやんけ」
闇討ちさん「んな事無かったわ
ワッハッハw」
闇討ちさん「って思ったんだけどティラミスって初日にめざし占って無かった?
だったらこれもうどうしようも無い奴じゃない?」
ブルーブルさん「横真はもう見ません」
アルファロメオさん「糞勝負だからな」
さん「もう適当に投票しろよ」
アルファロメオさん「ティラミス真ならな、以外
横真なら俺と肉の二択
両偽?そんなことは俺の知ったことじゃない
共有が悪いでFA」
な、さんさん「心機狐もあるのでは?
肉」
さん「確実に狐死んでない進行してきただろ」
めざしさん「ですね、無駄占いさせた罪は重い」
さん「お前らほんとに飽和ってわかってる?」
さん「狼いるならでて」
な、さんさん「6日目くらいから横寄りの吊してきたのに」
ブルーブルさん「な、が狼なら共有噛みきった後、なんか指揮取ろうとするのでは
逆にそれをせずに噛みきるならこれまた狐候補が減らない事になる」
さん「柱します」
さん「僕村なんで」
闇討ちさん「勝ってたか〜?
心機一転指定してた時点で共有は仕事できてーよ
強いていうならFOしときゃ違う未来もありえたなーって」
さん「というわけで」
な、さんさん「な、さんが狼ならもっと勝ちに行くわ笑」
さん「狐は確実に生きてるからな」
さん「村は引き分け以下確定佳」
さん「さてどうだろう、闇討ち共有で肉は吊れても他は疑問だ」
ブルーブルさん「そだね」
さん「横にせ確定ですね。ぼくしてん」
な、さんさん「おはよう」
とても短い名前さん「闇討ちが共有なら勝ってたな、すまん」
さん「どうせちらみすかみかみするなら、もいっちょはやめにかみかみしてほしかった」
アルファロメオさん「な、が狼なら楽になっていいんだぜ」
ブルーブルさん「闇討ち噛みもブルーブル残してな、さん投票期待とかそっちでは」
ブルーブルさん「ティラミス狂でトンカツ●は打てないにかけたいかな」
ブルーブルさん「やっぱ」
さん「んぶんぶんぶんぶ」
アルファロメオさん「糞勝負って訳だ」
ゲームマスター「闇討ちさん、おつー」
さん「おはよ」
闇討ちさん「アルファロメオって奴おなかの肉出てる奴だろ」
ブルーブルさん「んー」
ゲームマスター「横さん、おつー」
アルファロメオさん「へえ」
うにさん「おつかれさまです」
トンカツ戦士さん「狂人おつかれありがとー!」
8日目の朝となりました。(17/08/30 00:14:04)
闇討ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇討ちさんを狙います。 >>> アルファロメオ <<<
うにさん「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(17/08/30 00:13:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アルファロメオさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 闇討ちさん
闇討ちさん2 票投票先 → アルファロメオさん
ブルーブルさん0 票投票先 → さん
な、さんさん0 票投票先 → 闇討ちさん
闇討ちさん「じゃ横吊ってグレ4のクソ勝負すっか
多分横がこの中で一番狐の可能性低いでしょ?」
さん「狩人びびりだろうよ>闇討ち」
さん「横の真はあるんだよ。
あるけど進行面で横真で今日吊っても勝てる進行をしてきたから横真でも問題ない。ただ共有を噛まれたってことは狼にある意味、ゴリ押しできるとなめられてるだろうから村はちゃんと飽和に沿って動けよ」
ブルーブルさん「うん」
闇討ちさん「ていうか横が仮に狂だったとしてもここでめざし噛むの意味不明なんだよな」
な、さんさん「わらう」
な、さんさん「あれ、て思ったらとても短いも死んでた昨日」
アルファロメオさん「ハハハハゲちゃうわ」
さん「ていうかおまーら、もちっと考えろ
仮に俺とな狼だとしたら、共有噛み切ってどうする
めちゃくちゃ狐勝ちが近づくだけじゃねーか」
ブルーブルさん「そして肉は村陣営ではないんだよ
ただ吊っていいかと言われると うーんという感じ」
闇討ちさん「無いこたない」
アルファロメオさん「横狂で2w残りなら万歳
横狼が特攻から入って霊噛み これはわかる
しかしそれならアザッシュ噛みが何か腑に落ちない」
ブルーブルさん「もう横の真はないんだよ」
さん「狩人が死んでたのは残念だけどな
指定役がいないとCO引き出せないから
あとはお前らの動きでがんばれ」
めざしさん「あんまりにも怪しい怪しい言われると怪しくなくなる謎の法則」
さん「俺となともう1狼ならおわっとるわ>ぶるぶる」
闇討ちさん「それはもう投げろむしろ昨日までは考えとけやハゲが」
アルファロメオさん「どうと言われても噛みは真狼か狂狼よりじゃね
今朝死んでるのがな、だったら後者は振り切れたかもだが」
ブルーブルさん「横狼のティラミス狂の
な、さん狼 ともう一人はもうどうにもできない」
な、さんさん「狩人がいたとしたら共有の2択外しちゃったね>ぶるぶる」
アルファロメオさん「誰がムラサキウマゴヤシか」
ブルーブルさん「横 狂
アルファー肉 あたり」
さん「腐った肉と迷った>アルファルファ」
ブルーブルさん「闇討ちと同じ考えだけど」
さん「大丈夫大丈夫、横君真でも狐が生きてんだから。村がグレランしなかった。
完全に村の作戦勝ち」
アルファロメオさん「>素で臭い肉
ワロタ 横さんいいセンスしてる」
闇討ちさん「仮に全偽なら狐候補俺含め5人居るし、かといって真が居るとしてはこの噛みどんだけ横ナメられてんの?って話だけど
でそれで考えるとおそらく今2W1Mだと思うんだけどお前らどう?」
ブルーブルさん「な、さんの2択の意味教えて」
さん「しゃあないっすね」
な、さんさん「2択が」
さん「ここまで呪殺出せねえならもうしゃあねえわ」
さん「おはよー」
アルファロメオさん「な、が生きてる件について」
ブルーブルさん「人外3か4いんじゃないの下手したら」
ブルーブルさん「これは無理だね」
ゲームマスター「めざしさん、おつー」
うにさん「おつかれさまです」
心機一転さん「分かりやすく狐って言ってると案外怪しまれないのよね。」
めざしさん「お疲れ様でしたー」
闇討ちさん「なんすかこれ?」
さん理由:3択。なんだけどこれすげえ悩むね
発言抑え気味の闇討ち、素で臭い肉、すごく発言してるのに溶け込んでるアルファ
悩ましいけれど、ここは溶け込み具合が怖いアルファロでいってみよう
闇討ちはあるなら狐より狼だし、肉は外した時の痛みが酷すぎるわ
アルファロメオさん「生きてたら本気出すキリッ」
な、さんさん「おはよ」
さん「占いCO アルファロメオ○」
7日目の朝となりました。(17/08/30 00:07:20)
めざしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めざしさんを狙います。 >>> アルファロメオ <<<
闇討ちさんの独り言「狂特攻で狼がヘルプを出すってのも頭にいれなくちゃいけないのめんどくさいんだけど」
さんの独り言「闇討ち狼、って感じなんだけどねえ」
ティラミスさん「まあ、村勝ちはないな。狼か狐勝ち
明日は、横さん吊りで、最終日、狐、狼のどっちかが吊れる 」
さんの独り言「これでいこう」
ゲームマスター「おいしいCNの人たくさんいますね」
さんの独り言「占いCO アルファロメオ○」
めざしさんの会話「横→闇討ちかな
呪殺出てなかったら切れるかな」
ゲームマスター「アルファロメオさんて、私がGMをやる時に、
いつも前日に入村していろいろ会話する人だと思う…」
闇討ちさんの独り言「どの視点でも狐は死んでないんだよな
そんで横の占い方は狼ならばなを真っ白にするんなら噛んでても良いんだけど」
巨大化した茄子さん「なるほど肉ほんとに役持ちとは思ってなかった」
アルファロメオさんの遠吠え「困ったなー」
アルファロメオさんの遠吠え「チンポだなー」
アルファロメオさんの遠吠え「でも○は噛みたくないなー」
心機一転さん「めざし美味しいし、いいと思います」
アルファロメオさんの遠吠え「闇討ち吊れないなー」
さんの独り言「でもそれすると、狐が残ってると痛いんだよねえ」
ブルーブルさんの独り言「狂狐だとしても昨日までは少なくとも片方は真に見えてたはず
な、さん狼はもう無理説かな・・・」
さんの独り言「な○にしたわけだし」
アルファロメオさんの遠吠え「とりあえず肉吊ってくれそうだしなー」
めざしさんの会話「横吊って殴り合いでいいのかな」
さんの独り言「狂人CO、ってのも手なんだよねえ」
アルファロメオさんの遠吠え「カルシウム補充したいしさー」
アルファロメオさんの遠吠え「俺はここでメザシ噛みとか好きなんだよねー」
巨大化した茄子さん「おつかれさま」
めざしさんの会話「相方お疲れ様です」
アルファロメオさんの遠吠え「誰噛もうかなー」
さんの独り言「んー」
めざしさんの会話「◆肉さん「柱釣りで飽和しつつ呪殺を待てばいいよ」」
さんの独り言「あるふぁっろあたり●にする、か」
アルファロメオさんの遠吠え「腹痛えー GMん家の冷蔵庫で何か当たったかなぁー」
トンカツ戦士さん「すまんやで…乙」
うにさん「おつかれ&#127814;」
さんの独り言「んー」
ゲームマスター「巨大化した茄子さん、おつー」
アルファロメオさんの遠吠え「ヘイト飛んでこねーなー」
6日目の夜となりました。(17/08/30 00:02:55)
巨大化した茄子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アルファロメオさん0 票投票先 → 巨大化した茄子さん
さん2 票投票先 → 巨大化した茄子さん
さん0 票投票先 → 巨大化した茄子さん
巨大化した茄子さん6 票投票先 → さん
闇討ちさん0 票投票先 → 巨大化した茄子さん
めざしさん0 票投票先 → 巨大化した茄子さん
ブルーブルさん0 票投票先 → さん
な、さんさん0 票投票先 → 巨大化した茄子さん
闇討ちさん「肉シバこう」
アルファロメオさん「心機一転も狼狐あったっけ
トンカツしか見えてなかった(白目)」
巨大化した茄子さん「横さんは占いですよ」
めざしさん「そういうのいうあたりが村に見えなかったんだよね」
ブルーブルさん「てか肉はリアルに狐でしょ
隠す事をためらわなくなった」
アルファロメオさん「誰をシバけば?俺以外で>闇討ちさん」
さん「ジュリアか心機で狼狐吊れてたら、いいんだけどな」
巨大化した茄子さん「肉明らかに役持ちですよね」
ブルーブルさん「まぁ横は偽決め打って
狂人なら残念だけど囲えてない」
闇討ちさん「一人でしてろ」
アルファロメオさん「越前とグレー4から2wだろ
ジュリア狼なら知らんが」
ブルーブルさん「◆闇討ちさん 「そこは無いんなら「COナス」って言わないと」

こういうのめっちゃ村認定したくなる」
巨大化した茄子さん「なぜ肉に、coきかないの」
さん「呪殺出せなきゃ出せないで横吊って
飽和していけばいいし。ラクショー」
さん「漂白噛みならタイミングおかしい>ぶるぶる
どうせやるなら、昨日じゃなく今日だよ」
ブルーブルさん「横視点昨日の投票からしてアルファと肉があんま狼ないんだから闇討ちと茄子しか残ってないのでは」
闇討ちさん「そこは無いんなら「COナス」って言わないと」
めざしさん「そうか、二階級特進です」
巨大化した茄子さん「ありません」
ブルーブルさん「茄子はどっち視点でも狼ですね(棒)」
巨大化した茄子さん「横さん的に、狼だれですか」
闇討ちさん「俺のバックの友達100人は狼で見てるよ
101対4ぐらいだろ今」
ブルーブルさん「な、●なら漂白噛みで割と整合性あるやん

アルファか肉に●打ってくれたら偽決め打てたのになああああああ」
アルファロメオさん「横真としても確定○作りに走るのはおかしくはない
偽で死体見て結果変えるにしてもそこ以外に○打てばいいんだし」
めざしさんまあ吊り先は決まってるんだけど、茄子coあるー?
さん「柱釣りで飽和しつつ呪殺を待てばいいよ」
ブルーブルさん「横狼見てる人どんくらいいるの?」
さん「俺が偽でここで吊られたいなら、な●にするよ>ぶるぶる」
巨大化した茄子さん「肉さんにco聞いたら狩人coするから放置してしていしましょう」
さん「いやいい、色気出してるだけでそこまで狐視はしてなかったし>な
ただ昨日の鋭いって発言で、ちょっと期待してたのは事実だけど」
闇討ちさん「両偽が頭にこびりついて離れてくれないからシバいてくれる?>アルファロメオ」
ブルーブルさん「な、さんに○を打つ事で自分を吊ってくれと言ってるのかな横は」
さん「狐が生きてるので、横真なら神がおかしいとか、もう考える必要もない。
まだ2死体だしても問題ないので釣る必要もない」
アルファロメオさん「両偽ケアしてる余裕はない訳でー 決め打ちするにはびみょい」
な、さんさん「呪殺じゃなくてごめん>横」
ブルーブルさん「とりあえず横真の場合
アルファと肉は狼じゃなさそうだと思ったけどね(灰に投票する意味なさそう)」
トンカツ戦士さん「茄子-人-美味」
さん「正味、めざし占ったのがここにきてめっちゃ響いてる」
ブルーブルさん「うーん」
さん「柱吊りでよかったのにね」
な、さんさん「おはよう」
さん理由:既に言ってるけどまあほぼ村、あって狐、ってとこだよね
で、ここで欲しいのは呪殺なわけだが、その点、彼は2死体転がらなくても貫通呪殺が有り得る
それに違ったとしても確定○が増えてわっせろいせんきゅーわーわーわー
うにさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「とても短い名前さん、おつー」
アルファロメオさん「パンツパンツパンツ!どいつもこいつもパンツ!
お前のストッキングは何色だあ!」
さん「占いCO な、さん○」
さん「おはよう」
めざしさん「おはよう」
巨大化した茄子さん「トンカツ村人なのに可哀想ですなんで吊ったんですか」
6日目の朝となりました。(17/08/29 23:56:29)
とても短い名前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とても短い名前さんを狙います。 >>> アルファロメオ <<<
めざしさんの会話「ですねぇ」
とても短い名前さんの会話「茄子→横でいっか」
さんの独り言「まだグレ吊ってくれるようなら、次で茄子●にしよう」
めざしさんの会話「最後には残せないとこですね」
さんの独り言「いやまあ余計なことはやめとく、か?」
とても短い名前さんの会話「巨大化した茄子○は大いにあるが、それでも巨大化した茄子は吊っていい」
とても短い名前さんの会話「それは無い」
トンカツ戦士さん「狐判明だが吊れるかどうかが問題や」
さんの独り言「あるいは茄子●にするのも手か」
めざしさんの会話「茄子●だとまた悩みどころですけど」
アルファロメオさんの遠吠え「あ 共有噛んでもよかった でもマズイ」
さんの独り言「でもどうだろうなこれな」
アルファロメオさんの遠吠え「横は頑張れ仕事しろ」
アルファロメオさんの遠吠え「肉食って元気だすかぁ そこ狐でもご愛嬌っていいだろ
なあトンカツ 心機……お前たちがいなくなって夜が寂しいよ」
さんの独り言「これは仕方ない
というかここ●にしたって吊ってくれない」
さんの独り言「占いCO な、さん○」
巨大化した茄子さんの独り言「トンカツ村人なのに可哀想ですなんで吊ったんですか!」
めざしさんの会話「茄子→横で逝きたいと思います」
さんの独り言「でないとティラ田ミス子噛みにはならんだろ」
アルファロメオさんの遠吠え「あと茄子の中身 過去ログ読んだけどなんかこういう柱ぽいことやってるんだよなぁ」
さんの独り言「誤爆はしてないしまだ2狼残ってる、が本線」
アルファロメオさんの遠吠え「つまりグレー噛むしかだが」
めざしさんの会話「茄子さんは挙動がどうもおかしい」
とても短い名前さんの会話「僕が噛まれたら、横と巨大化した茄子の好きな方を吊っといて」
アルファロメオさんの遠吠え「○噛みたくねーなあ」
トンカツ戦士さん「おつかれちゃーん」
アルファロメオさんの遠吠え「トンカツうめぇ(相方おつかれ)」
ゲームマスター「トンカツ戦士さん、おつー」
うにさん「おつかれさまです」
とても短い名前さんの会話「失敗した。昨日はやっぱ巨大化した茄子指定だったな」
アルファロメオさんの遠吠え「死んだ狐がー 越前とジュリア だけー」
5日目の夜となりました。(17/08/29 23:52:04)
トンカツ戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルファロメオさん0 票投票先 → 巨大化した茄子さん
トンカツ戦士さん6 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 巨大化した茄子さん
さん0 票投票先 → 巨大化した茄子さん
巨大化した茄子さん3 票投票先 → トンカツ戦士さん
闇討ちさん0 票投票先 → トンカツ戦士さん
とても短い名前さん0 票投票先 → トンカツ戦士さん
めざしさん0 票投票先 → トンカツ戦士さん
ブルーブルさん0 票投票先 → トンカツ戦士さん
な、さんさん0 票投票先 → トンカツ戦士さん
アルファロメオさん「あいよチンポ」
さん「てかここでとんかつ死んだら詰みが遠くなるのがもうほんとうにもう」
巨大化した茄子さん「真占いの○は吊らないほうがいいです」
闇討ちさん「だから「信用が無い出方をして身内を切る」っての、割とよくやると思うんだけどこの話ティラミス噛まれてっからもう終わって良い?俺が間違えてたよごめんなチンポ」
さん「鋭くはない、ただの理詰めだから>な」
巨大化した茄子さん「やめてートンカツは横さんの○だから村人ですよ
なら私をつった方がましです」
さん「せやな。横視点なは狼じゃないな」
ティラミスさん「横さん狂が予想外だったなー」
アルファロメオさん「んー身内切りの大前提ってさ 信用獲得にある訳じゃん
霊能が結果一度も出さずに死んでるならその意味があまりないと思うんだが>闇討ちさん」
ブルーブルさん「純粋にアザッシュの推理がよい(心機一転狼)とかかなーと思ったけどね
狂人の予告先噛んであげるといっても、ティラミスの信用の無さだと勝負になってないだろう」
な、さんさん「するどい>横」
めざしさん「トンカツ吊って一応両視点残り2w1fだね」
トンカツ戦士さん「昨日も行ったので好きにするとよいのだ」
巨大化した茄子さん「肉さんはとりあえず狩人か狐は間違いないと思います」
闇討ちさん「結果パンダになるかどうかは速度的にはわからんかったけどね」
さん「なのでほぼな、さんは○だと思う
狐はありえるけれど、狼ならこうはなってないよ」
さん「はい」
アルファロメオさん「パンダは明日8人か 最悪6人でよくね」
闇討ちさん「真っぽくない方の対応に合わせた噛みをした上で身内切ってんのって俺割と嫌いじゃないんだけど>アルファロメオ」
とても短い名前さんトンカツ戦士吊ります
さん「狐が生きているのでパンダは吊らなくてもいいです」
ブルーブルさん「横視点はさー
ティラミス吊る代わりに死んでくれたからトンカツ代わりに死ぬ
これでもいいでしょ」
さん「アザッシュ噛み、ってのは、俺真で見ながらももしかしたらティラミス真も考えつつ、狂でも呪殺対応させられるように、って噛みだよ」
ゲームマスター「初日狩人ですが、それなりに拮抗してるかと」
トンカツ戦士さん「それこそ横に占わせるべきじゃないの?」
巨大化した茄子さん「トンカツは村人なので吊りたくないです」
アルファロメオさんあ、そうそう

◆闇討ちさん 「ここの「真っぽくない方の対応に合わせた噛み」をしてるのは両偽か狼が信用上げたいケースだよ
そんで珍しくパンダになってるから割と身内切りまである」

霊能死んでから身内切りってちょっとありえなくねこれドウヨ
闇討ちさん「その謎の確信はどっから来てんだ」
さん「いや、それだとそれこそ昨日死んでないか>ぶるぶる」
な、さんさん「横真だとしてもな、さん〇はありえるよ>ブルーブル」
ブルーブルさん「横の灰のうち
な、さんはもう狼と仮定して(横視点は)
さすがに噛まれたティラミス視点を追う為にはトンカツ吊らねばならないのでは?」
さん「狐が死んでないのでどうにでもなる。グレ指定」
巨大化した茄子さん「そうなんですか?じゃあ、な、さん吊りましょう」
めざしさん「まあ二人とも一回無駄にしてるしね…」
さん「というかパンダ作ってから噛まれる狂人とか、心の底からめんどいなあ」
アルファロメオさん「初日つーか昨日まで?
それともまだその流れ?」
トンカツ戦士さん「この展開で狂人噛みにいっちゃうってすごいなと思いながら
別につられる準備はできてるので好きにするがよい よよいがよい」
アルファロメオさん「初日で真偽がつかなかったパターン、ってアリだよね?」
ブルーブルさん「横視点だと
な、さんがほぼ狼確定してるわけだけど」
巨大化した茄子さん「横さん噛めないから狂人噛むしかないですよ」
さん「ティラミスが真であるなら、なぜ、昨日死んだのがアザッシュなのか」
さん「よくわかんないけど情報出てありがたい」
アルファロメオさん「んー んーんーんーんーーー」
な、さんさん「今夜はとんかつか?」
さん「おはよー」
さん「さてここで問題」
うにさん「おつかれさまです」
ティラミスさん「初日狩人か」
ブルーブルさん「パンダができてから噛まれるっつーのもすごいね」
めざしさん「反応に困るやつだね」
トンカツ戦士さん「変な笑いが漏れる…」
巨大化した茄子さん「狂人が噛まれてますね」
アルファロメオさん「夜食のトンカツまだァー?チンチン

AAはログが壊れるので自重(とアルファは肉の方を見つめつつそう呟いた)」
さん「ほーおーんー」
闇討ちさん「ふーん」
な、さんさん「おはよう」
ゲームマスター「ティラミスさん、おつー」
さん理由:とんかつがぱんだまんにされてしまったゆえ、ここは○狙いワンダーランド
となればもっとも冷静に追っているように見えるブルーブル、しかないだろう
ただ、昨日急に発言数が上がったのだけが、どうにも不安なんだけどもね
トンカツ戦士さん「おはようございます」
めざしさん「おはよう」
さん「占いCO ブルーブル○」
巨大化した茄子さん「今日は肉が噛まれているか呪殺されている日です」
5日目の朝となりました。(17/08/29 23:44:39)
ティラミスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティラミスさんを狙います。 >>> トンカツ戦士 <<<
めざしさんの会話「ですね、呪殺出るかもしれませんし」
さんの独り言「めざしより先にとんかつ○だったなー
でもめざしも役持ち感あったしなーちきしょー」
とても短い名前さんの会話「横が●引いたら、ティラミスを占わせてみようか?」
とても短い名前さんの会話「攻めた指定をするなら巨大化した茄子だったな」
さんの独り言「でも状況的に、狩人の護衛は俺しかないと言える」
トンカツ戦士さんの遠吠え「あっ…じゃあ…遅まきながらティラミス食ってくるですぅ。。。」
アルファロメオさんの遠吠え「我々の業界ではご褒美ですゥ!」
さんの独り言「できれば、ここで俺噛みがいい」
アルファロメオさんの遠吠え「トンカツさんが見つかったのは悪くない
問題は指定が心機さんにとんだことだ
つまり共有が悪い」
トンカツ戦士さんの遠吠え「この野郎、根性見せろぉオオォーッ!!(バシィ)」
めざしさんの会話「横が●ひいてたらトンカツさん吊ってもいいんじゃないですかね」
さんの独り言「もう1狼さがすにもどこかわからんマン」
さんの独り言「とんかつ占われてんなよおおおおおおおおおおおお!!!」
トンカツ戦士さんの遠吠え「横ちゃん頼りになりそうだけどほら、銃殺対応がなー
狂人にそこまで期待していいもんなの?」
アルファロメオさんの遠吠え「ええで(アルファは優しい眼差しをトンカツに向けた)」
巨大化した茄子さんの独り言「今日は肉が噛まれているか呪殺されている日です」
アルファロメオさんの遠吠え「俺が見つかったらある意味ハイそれまでヨ でいーじゃんいーじゃん」
うにさん「す」
ブルーブルさんを占います。 >>> ティラミス <<<
うにさん「おつかれさまでうs」
トンカツ戦士さんの遠吠え「頭悪そうな日記だった…
そしてティラミス今から噛みたい!です!!」
アルファロメオさんの遠吠え「無理無理 俺が狩人COしたら残れる分けねーじゃんwwww」
ゲームマスター「アルファロメオさんのセクハラが著しいぞっコラ」
アルファロメオさんの遠吠え「ティラミス噛んでも このまま横に信用勝負させても
どちらでもいいと思うッスよボカァ」
めざしさんの会話「パンダ吊ると一応両視点2w残りにはなりますね」
トンカツ戦士さんの遠吠え「もし日記書いてなかったならこれ活用してくれると幸い
用意してたらいらん世話ですまんな

狩人日記

2日目護衛:横/死体:うに
●ならもうちょい早く貼って欲しかったが
飛び出し霊脳こそ自殺志願者という事で
占い護衛しますよ 素直ですよ

3日目護衛:横/死体:ジュリア
霊脳噛まれたけど気にしないゴーゴー
占い増えたけどガチ護衛ゴー!

4日目護衛:/死体:


日目護衛:/死体:」
めざしさんの会話「◆巨大化した茄子さん「肉が狩人っぽいです」
茄子さんが唐突に生き生きしだしたのが気になります」
アルファロメオさんの遠吠え「やはり更新が切れてた間 GMのパンツをくんかくんかしてたのがまずかったか」
心機一転さん「お疲れ」
ゲームマスター「心機一転さん、おつー」
トンカツ戦士さんの遠吠え「だーーーーっから!
今からティラミス噛みに行ってアルファロメオさんのスーパー生き残りゲーにしちゃうけど
いいかなー!?(いいともー!!!)
心機一転さんおつかれ」
とても短い名前さんの会話「んー、やっぱパンダ吊っときゃよかったかなぁ?」
アルファロメオさんの遠吠え「ストーリーは心機一転、俺が生き残らなければならない羽目に
どうしてこうなった
相方おつかれー」
4日目の夜となりました。(17/08/29 23:40:45)
心機一転さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルファロメオさん0 票投票先 → トンカツ戦士さん
トンカツ戦士さん1 票投票先 → 心機一転さん
さん0 票投票先 → 心機一転さん
さん0 票投票先 → 心機一転さん
巨大化した茄子さん0 票投票先 → 心機一転さん
ティラミスさん0 票投票先 → 心機一転さん
闇討ちさん0 票投票先 → 心機一転さん
とても短い名前さん0 票投票先 → 心機一転さん
めざしさん0 票投票先 → 心機一転さん
心機一転さん10 票投票先 → な、さんさん
ブルーブルさん0 票投票先 → 心機一転さん
な、さんさん1 票投票先 → 心機一転さん
ゲームマスター「ジュリアさんありがとうございました、
おやすみなさーい」
ジュリアさん「お先に失礼します、おやすみなさい」
巨大化した茄子さん「肉を噛めなければ狐です」
闇討ちさん「ここの「真っぽくない方の対応に合わせた噛み」をしてるのは両偽か狼が信用上げたいケースだよ
そんで珍しくパンダになってるから割と身内切りまである」
ティラミスさん「◆めざしさん
「あと村にできるのはもうなんか持ってる感出すことだけですね」
挨拶早め。狼が噛むとしたら挨拶遅めだろうし。
狼視点、噛むなら、潜伏占い狙いで挨拶遅いところか、横さん狼なら
霊噛みもある」
ブルーブルさん「真狂 そんな感じだ<横」
ティラミスさん「右となり占い
一段下の左はし
自分と同じ、小豆色っぽいアイコンの人
さん、さん、いうのがめんどくさいので」
トンカツ戦士さん「理由あるならもったいぶる理由がわからん」
さん「せめて俺が○ひくまでまちんさい>あるふぁろ」
さん「まだ2死体だしても大丈夫なんでティラミスは頑張って」
めざしさん「あるなら」
ブルーブルさん「あんまり横は狼に見えないけどね」
ティラミスさん「あと、初日と二日目の理由もいる?」
な、さんさん「明日朝一に貼って信頼を取り戻そう>ティラミス」
ティラミスさん「当然狙っていきましょう とてもさん」
ティラミスさん「って、わけで予告はもうしないよ」
とても短い名前さん「じゃ、ティラミスは銃殺を出しといて」
アルファロメオさん「両視点で1吊りになる訳だろ
それでいーんじゃね」
さん「いや、狐死んでないので決め打たなくてもいいか」
巨大化した茄子さん「狼さん肉が狩人っぽいです」
ブルーブルさん「○とかどうでもいいっす」
心機一転さん「なし」
めざしさん「そうですね、申し訳ないね」
さん「あ、もう12人だし役決め打つか」
さん「現時点で唯一の俺の○やぞ」
とても短い名前さん心機一転を指定する。COある?
巨大化した茄子さん「肉が狩人っぽいです」
闇討ちさん「しばらくほっといたら勝手に首締まるから良いよ
一番対応できないのが狂狼のケースだけだからそれも含めグレ削っとき」
さん「ていうかとんかつ吊ったらぶっとばすからな」
ブルーブルさん「ティラミス真なら相当不利だよ」
ブルーブルさん「なんかなー横真でティラミス狐
こうじゃないかなぁ」
さん「仮にティラミス狂としたら、これで呪殺対応しろ、っていうあれなのかね
だとすれば、LWになってそうで非常に嫌なんだけど」
巨大化した茄子さん「トンカツは村人間違いない」
さん「とんかつCOある?」
トンカツ戦士さん「あ、COとかないんで一応」
ティラミスさん「狼視点、どうしても信用したいだろうしね。霊まで噛んだんだから。
アザッシュかんで、噛み合わせしやがっていう作戦でしょう」
ブルーブルさん「ティラミスの出方からすると横視点 ティラミス狐も狼もあるし
なかなか難しいね」
とても短い名前さん「キープしてもいいんだけど」
巨大化した茄子さん「というか横さんが○出してるから村人です」
さん「狩狙いかな」
アルファロメオさん「いやお前視点じゃそれ以外ねーだろ>トンカツさん」
さん「このことから、一瞬、ティラミスが呪殺対応で噛み合わせつつ、呪殺がないので●を出した、と思ったわけだーがー」
巨大化した茄子さん「ティラミスはにせっぽいので●嘘です」
闇討ちさん「ぶっ飛ばすぞお前w>な、さんさん」
ティラミスさん「横さんはほぼ狼でいいとおもうよ。COがはやい。
霊噛みした。トンカツ囲いにきたから」
トンカツ戦士さん「誰がくさいだ! いじめか!!>ブルーブル」
ブルーブルさん「◆ティラミスさん 「あと、アザッシュ占うっていったのは、そこが狼でないのなら噛ませるため」

理由に入れてほしかったがこれ言えるならまだいいだろう」
心機一転さん「とりあえず真狼の可能性だけが上がった」
な、さんさん「わざとパンダにしたわけじゃないんじゃない?>闇討ち
理由あるし」
さん「どうあれ、狼はアザッシュ噛んでるわけよ」
トンカツ戦士さん「横視点の●吊れてるからティラミス真考えるなら処理してくれてもかまわんが
ティラミスが微妙すぎて素直に身を任せたくないこの気持ちお分かりいただけるだろうか」
さん「いや違うか?」
さん「よくわからんとこ噛まれた」
アルファロメオさん「おっ トンカツが生焼けだったり焦げたりしてる♪
CO聞かずに吊ろうそうしよう」
うにさん「おつかれさまです」
ティラミスさん「あと、アザッシュ占うっていったのは、そこが狼でないのなら噛ませるため」
めざしさん「めんどくさいやつ」
ブルーブルさん「そしてティラミス狂人は消していいんじゃないかと思う
なぜなら狂人からトンカツ●は臭すぎて打てない」
アザッシュさん「しんだ」
さん「たぶん」
闇討ちさん「それ自分で言うのやめようぜ>ティラミス」
さん「おはよー」
さん「何もかも霊護衛しなかった狩人が悪い」
ティラミスさん「わざとパンダにしたとかじゃないでしょ」
ブルーブルさん「ちなみにトンカツを怪しむ気持ちは同意する」
アルファロメオさん「司「あれほど見づらかった発言ログがツールを使うだけでほらスッキリ
どうですか奥さんこの「わかめてツール」」
奥「でもお高いんでしょう?」」
さん「やだなあこれめんどくせえなあ」
巨大化した茄子さん「しんでてよ」
心機一転さん「おはよう」
トンカツ戦士さん「パンダになっちゃった☆ じゃねーよ!」
な、さんさん「おはよう」
ブルーブルさん「ええ」
ブルーブルさん「ティラミスの理由待ち」
トンカツ戦士さん「おはよう」
ゲームマスター「アザッシュさん、おつー」
ティラミスさん「◆トンカツ戦士さん
「出遅れた狂人が迷いながら出てきたようにも見える訳だが
グレーじゃなくて霊脳噛みってのが引っかかる」
このへんに、わざとらしさを感じた。
自分ニセとしつつも、横さんをいつでも切れるように、横さん妄信じゃなかった
発言をいれておこうって感じにみえた。」
ブルーブルさん「うーん」
さん理由:昨日、さらっとこの展開はあかんやつ、と、さらっと俺の信用をさげたがってる
で、ティラミスを狂人扱いしてるようにみえて、非常に煮え切らない発言
の割りに共有に関してだけは断言で、こりゃもう完璧すぎて大草原っすわ
めざしさん「おはよう」
闇討ちさん「おはよー」
巨大化した茄子さん「今日はめざしが死んでいるはずです」
ティラミスさん「占いCO トンカツ戦士さん●」
さん「占いCO トンカツ戦士○」
4日目の朝となりました。(17/08/29 23:33:17)
アザッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アザッシュさんを狙います。 >>> トンカツ戦士 <<<
さんの独り言「めざし●とかやんなくてよかった」
さんの独り言「初手誤爆だったら、ここでほぼ囲えると思うよ」
さんの独り言「占いCO トンカツ戦士○」
巨大化した茄子さんの独り言「今日はめざしが死んでいるはずです」
アルファロメオさんの遠吠え「共有噛んだって面白いよこの流れ」
トンカツ戦士さんの遠吠え「むむむ」
アルファロメオさんの遠吠え「意見は言ったんで任せるわ
なに 最終的に勝てばいいのさ」
アルファロメオさんの遠吠え「可能性だけなら狂狐露出の 真潜伏が継続してる可能性もあるしさ」
トンカツ戦士さんの遠吠え「ティラミス護衛率下げるのに意味あるか? 横護衛してるだろこれって思うん」
とても短い名前さんの会話「狐>狂>真>狼>狩」
心機一転さんの遠吠え「アザッシュ噛みいいと思います。ここ狐なら厄介ですし」
めざしさんの会話「ティラミスさん狂人ですかね、狩人初日かも」
アルファロメオさんの遠吠え「現状だと占い護衛二択じゃん グレーのアザ噛めば一応真狼の形には見えるかも」
とても短い名前さんの会話「だいたいティラミス狐でしょう」
心機一転さんの遠吠え「ですねえ。」
めざしさんの会話「横さんのぶち切れ加減が真だなって思いました」
アルファロメオさんの遠吠え「アザッシュ噛んでティラミスの護衛確立さらに下げるってのはいけると思う?」
アルファロメオさんの遠吠え「とりあえず 俺はこの酉で悪さしないけど この酉使うやつ全員はそうとは限らないな」
トンカツ戦士さんの遠吠え「狐予想はブルーブル」
ジュリアさん「お疲れ様でした
外す」
とても短い名前さんの会話「ティラミスが偽だから横真でいいや」
トンカツ戦士さんの遠吠え「ティラミス噛んで狐探しゲームGO」
うにさん「おつかれさまです」
トンカツ戦士さんを占います。 >>> ティラミス <<<
めざしさんの会話「占いに申し訳ないことをした…」
ゲームマスター「ジュリアさん、おつー」
3日目の夜となりました。(17/08/29 23:29:15)
ジュリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルファロメオさん0 票投票先 → トンカツ戦士さん
トンカツ戦士さん2 票投票先 → ジュリアさん
さん0 票投票先 → ジュリアさん
さん0 票投票先 → ジュリアさん
アザッシュさん1 票投票先 → ジュリアさん
巨大化した茄子さん0 票投票先 → ジュリアさん
ティラミスさん0 票投票先 → アザッシュさん
ジュリアさん10 票投票先 → ブルーブルさん
闇討ちさん0 票投票先 → ジュリアさん
とても短い名前さん0 票投票先 → ジュリアさん
めざしさん0 票投票先 → ジュリアさん
心機一転さん0 票投票先 → ジュリアさん
ブルーブルさん1 票投票先 → トンカツ戦士さん
な、さんさん0 票投票先 → ジュリアさん
うにさん「出方が悪すぎるかわいそう」
ブルーブルさん「いや客観的に横とティラミスならティラミス偽に見えるだろ・・・」
ジュリアさん「遺言ちゃれんじ」
な、さんさん「ティラミスの信用低くてかわいそう」
ゲームマスター「いろいろ勉強になりますな…」
トンカツ戦士さん「ニセとはなんなのか…」
ティラミスさん「狼っぽいけど、アザッシュさん占うね。噛まれた時のために」
めざしさん「うん、犠牲になってくれおやすみ」
ティラミスさん「アザッシュさんが露骨に自分ニセっていってきたな」
ジュリアさんCOなし
ブルーブルさん「あーんそこ指定強い
横真なら即座にLWになるまである」
アルファロメオさん「おっ 短い名前分かってるぅー  狩人はここ護衛しよーぜ」
アザッシュさん「トンカツ戦士と心機一転が死ぬことになるな」
とても短い名前さん「霊能死んでるしな」
さん「せやな。横視点は狂人濃厚だね」
さん「どっだろね、それが本線ではあるけれど、狂人が出てこないから狼が追加にきたとか、狐が賭けに出た、ってのもなくはない>ぶっとい茄子
まあ俺的にはティラミス狼ってのが一番楽ではあるけれど」
とても短い名前さんジュリアを指定する。COある?
アルファロメオさん「んでどーすんの グレランだよね?
明日から指定でいいけど」
トンカツ戦士さん「完全○すぎる共有やったね!(白目)」
ブルーブルさん「霊能は一発アウトの乗っ取られを防止してるのでこれを残念がるようでは」
さん「だからキノウCOしとけばよかったのにね」
巨大化した茄子さん「横さんが真で昨日●つりなので狼が騙るとは思えませんね」
心機一転さん「両方一手もったいないけど次頑張ればええんじゃ」
闇討ちさん「とりあえず今日のログ読む気になんないね」
アザッシュさん「潜伏中の発言をどうこう言うの嫌いな人いるけどさすがにこれはなあ」
めざしさん「ごめんねほんと、無駄させてごめんね」
トンカツ戦士さん「占われる共有は…(チラッ」
とても短い名前さん「完ステいるな」
ジュリアさん「霊能も共有も悲しいムーヴメント
サツバツとした村」
さん「グレ指定かな」
アルファロメオさん「えるしってるか 占われる共有は駄目な共有」
ブルーブルさん「アザッシュの忠告を聞かなかった罪は重い」
アザッシュさん◆ティラミスさん  「護衛は霊でてるけどぶれないで欲しいな
たまに、これで即占い噛みを通す狩人とかいるし」
◆ティラミスさん  「これは楽な展開になりそう」
さん「いいよ、許す>めざし」
巨大化した茄子さん「ティラミスは狂人でしょう」
ティラミスさん「あーもったいなかった」
とても短い名前さん「両方とも潜伏センサーはいいんだけどな」
トンカツ戦士さん「出遅れた狂人が迷いながら出てきたようにも見える訳だが
グレーじゃなくて霊脳噛みってのが引っかかる」
めざしさん「占いに大人気すぎてごめん!!」
うにさん「そういうことなのぜ」
とても短い名前さん相方めざしで合ってる
さん「おまええええええええええええええあああああああああああああ!!!」
さん「ティラミスは呪殺出るまで潜ってればよかったのに
でなきゃ今日朝一でよかった」
アルファロメオさん「せんせー アザッシュが息してません」
闇討ちさん「みんなビクついてるよ」
ジュリアさん「ティラミスとは一体」
な、さんさん「霊能も迷ったかもしれんじゃんか>巨大化した茄子」
めざしさんすごい申し訳ない、共有co 相方とても短い名前さんです
とても短い名前さん「潜伏出てきたか。なら指定する」
ゲームマスター「私、初めて見ました!
絵文字がバケタんですか??」
ブルーブルさん「とても短い名前さんが噛まれ避け(騙りならそうみせかける)
占いCOしてくんのかと思ってたのに」
心機一転さん「昨日はびっくりしてしまったので。僕悪くないよお。責任は巨大化した茄子に押し付ける」
さん「とかいってたらでてきはった」
トンカツ戦士さん「言ってるそばから増えたぜやったぜ(?)」
とても短い名前さん「残念ながら真共有COだ。なおも相方生存」
巨大化した茄子さん「私なら霊能噛ませませんでしたよ」
さん「狂人くらいは出てくると思ったんだけど、出てこないなら狂初日とかありそげ>めざし」
さん「別に霊能とか死んでもいいYO」
闇討ちさん「なんか十何年ぶりにVIP村来たみたいな感じで面白い」
ティラミスさん「占いCO な、さん○です。めざしさん○です」
アルファロメオさん「あ、やっちまったな」
めざしさん「占い増えないの意外」
ゲームマスター「あららららw」
ジュリアさん「ロケットCOも良し悪しだなー」
うにさん「稀によくある」
トンカツ戦士さん「この展開は…アレだ あかんやつ多分きっとそう」
さん「おまえなあ」
闇討ちさん「オーマイガーw」
アルファロメオさん「占い増える増えるなんてことはなかった」
巨大化した茄子さん「狩人霊能護衛してくださいよ」
さん「これでうにが共有ならよかったんだけど」
さん「すいません」
ブルーブルさん「当分占い護衛でお願いします」
さん「FO希望(´°&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;ω°&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;`)」
ゲームマスター「うにさん、おつー」
な、さんさん「グレ詰めよ」
さん「別にいいんだけど、それで何がどうなるでもなかろうに」
ブルーブルさん「あれ?」
さん
おはよう(●´ω`●)」
巨大化した茄子さん「やっぱり笑」
心機一転さん「おはよう
昨日は手が滑って間違えて投票した。すまんち」
トンカツ戦士さん「おはよう」
うにさん「しんだ。」
さん理由:さてここで何より欲しいのは、こんこんちゃんの呪殺だ
となれば狩狐は朝が早いの法則から、霊より挨拶の早い3名の中からチョイス
この中なら、狼さがそうぜ、といいながら全く狼さがしてる感がないめざしでいいだろう
ティラミスさん「おはよう」
ジュリアさん「おはよう」
アルファロメオさん「たったららったったったったっ たったららったったったったっ 
ぱぱぱぽぉーん」
な、さんさん「おはよう」
めざしさん「おはよう」
巨大化した茄子さん「ここは霊能が抜かれる展開のはずです」
さん「占いCO めざし○」
3日目の朝となりました。(17/08/29 23:22:31)
うにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うにさんを狙います。 >>> トンカツ戦士 <<<
めざしさんの会話「明日霊能生きてるかどうかですね」
とても短い名前さんの会話「『やや』でしか無いし、どうでもいっか」
さんの独り言「占いCO めざし○」
巨大化した茄子さんの独り言「ここは霊能が抜かれる展開のはずです」
とても短い名前さんの会話「発言内容からしてやや偽寄り」
とても短い名前さんの会話「噛み時間が140か145と早かったし、●が遅いから偽だとは限りませんが」
めざしさんの会話「【占い】
横:コンバット越前●


【霊能】 
うに:

【共有】
めざし⇔とても短い名前

【食われ】
初日→→→→→→
【吊られ】
コンバット越前→→→→→→

【完全グレー】
心機 トンカツ 部ルーブル 巨大化 ジュリア アルファ
闇討ち 肉 ティラミス な、さん アザッシュ」
うにさんの独り言「ロマン主義者」
さんの独り言「あとは狼次第」
トンカツ戦士さんの遠吠え「霊脳噛み通るならそのまま潜伏するけど真占いどこやろなっちゅー話よ」
アルファロメオさんの遠吠え「面倒ならアザッシュ 適当なら闇討ち」
うにさんの独り言「そこらへんだけははロマンスs派ですね」
心機一転さんの遠吠え「狩人候補めざし?あたり」
ゲームマスター「…そうですねアルファロメオさん笑」
うにさんの独り言「●でも霊能はCOしてもいいと思ってるんですけどどうなんですかね」
トンカツ戦士さんの遠吠え「噛みたいとこおるならはよはよ 占いぽいとこ分かるならプリーズ」
アルファロメオさんの遠吠え「トンカツ身内は故意なんで予定通り囲ってくれても方向転換しても
どちらでもオーライ」
めざしさんの会話「霊能さん死体になってそうですもんね…」
アルファロメオさんの遠吠え「アザッシュが占いぽいかどうかはさておき引退してもらうにはまず内訳をみてもらわねーとな」
ブルーブルさんの独り言「とても短い名前が共有だとすると
CO聞いた枠が狼になるからコンバット越前て村では(謎推理)」
心機一転さんの遠吠え「手が滑って票浮いてしまったぜ」
うにさんの独り言「共有というかあれ占い師なんじゃないんですかね」
とても短い名前さんの会話「霊能によるギリギリ共有COと見せかけた本物の共有CO
こんなので霊噛みを阻止できるかと言うと微妙だけど」
めざしさんの会話「明日様子見てでますね」
ゲームマスター「コンバット越前さん、おつー
いきなり黒出されで災難でしたねー」
うにさんの独り言「これ共有かまれるかもしれないですね」
めざしさんを占います。 >>> ティラミス <<<
アルファロメオさんの遠吠え「俺はいい人でもわるい人でもありません めんどくさい人なだけです>GM」
トンカツ戦士さんの遠吠え「うにが共有に見えるけどそこ噛みでもかまわないと思ってる
占いぽいとこが思いつかない むしろアザッシュ噛みたいくらい」
コンバット越前さん「お疲れさん」
2日目の夜となりました。(17/08/29 23:17:33)
コンバット越前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルファロメオさん0 票投票先 → トンカツ戦士さん
トンカツ戦士さん1 票投票先 → コンバット越前さん
さん0 票投票先 → コンバット越前さん
うにさん0 票投票先 → コンバット越前さん
さん1 票投票先 → コンバット越前さん
アザッシュさん0 票投票先 → コンバット越前さん
巨大化した茄子さん1 票投票先 → コンバット越前さん
ティラミスさん0 票投票先 → コンバット越前さん
ジュリアさん0 票投票先 → コンバット越前さん
コンバット越前さん12 票投票先 → さん
闇討ちさん1 票投票先 → コンバット越前さん
とても短い名前さん0 票投票先 → コンバット越前さん
めざしさん0 票投票先 → コンバット越前さん
心機一転さん0 票投票先 → 闇討ちさん
ブルーブルさん0 票投票先 → 巨大化した茄子さん
な、さんさん0 票投票先 → コンバット越前さん
とても短い名前さん「共有CO。相方生存です」
さん「護衛先なんてどこでもいいじゃない」
うにさん「他の占い師候補がCOしてからだったら災難だったのはそっちなのでよかったんじゃないでしょうか>横」
アザッシュさん「その場合は引退します>アルファロメオ」
めざしさん「役職あてゲームより狼探そうぜ」
ブルーブルさん「アザッシュさんは飛ばしすぎて人外なら占われ、村なら消されて大事な時にいない人だと思います」
巨大化した茄子さん「狂人潜伏も狼潜伏つまりこれは真の●です」
心機一転さん「横はとりあえず明日生きていたら痴漢容疑がかかってるとても短い名前でも占い候補にしてくれるとうれしい。」
ジュリアさん「めざしとな、は共有です>アザッシュ」
アルファロメオさん「その三人中、役職者が一人以下だったらアザッシュ何してくれる?」
闇討ちさん「もう既にいっぱい絡まれててかわいそう
うにだからね、おいしいもんね」
めざしさん「あと村にできるのはもうなんか持ってる感出すことだけですね」
うにさん「一応言っときますけど霊能護衛はしないでくださいね」
トンカツ戦士さん「アザッシュさんが何を言ってるかちょっとよくわかんないですね…」
さん「どれくらいかわいいかっていうと、あれくらいかわいい」
さん「護衛は占で」
うにさん「乗っ取り防止できるので実際は●見ないで朝一COでもいいんですけどそれやると面倒な人に絡まれるのでやりません(●がなかったとはry」
巨大化した茄子さん「狼は騙っていませんね」
ティラミスさん「護衛は霊でてるけどぶれないで欲しいな
たまに、これで即占い噛みを通す狩人とかいるし」
さん「アザッシュかわいい」
ブルーブルさん「アザッシュじゃないけどうにに対してどうこういうのって村陣営にメリットないんだよね
特に横が真っぽく見えてる人外がやりそうだよね」
さん「俺が朝若干出遅れたばかりにすまん>うに」
アザッシュさん「この中に村役職2人混ざってるから
アルファロメオはこの3人を占わないように」
うにさん「つまり後者ですね」
ジュリアさん「福岡の博多長という品種が40〜45センチもあるみたいですけど人外レベルですね>茄子」
アルファロメオさん「安心しろ 俺もワカラン>クルマ関係」
さん「そうするのも考えたんだけど、それで呪殺出たときにぐだぐだいわれるのやだもん>あるふぁろ」
闇討ちさん「おニューだからね」
うにさん「●がなければさっさとCOするつもりでした」
巨大化した茄子さん「あーわかるーこれ新占いの●です」
心機一転さん「車関係はさっぱりわからん」
ブルーブルさん「ふっへっへ」
さん「どっちも遅いですね」
な、さんさん「うには夜から朝一出る気だったのか
朝一占いいない事見てから出たのかどっちなのか」
アルファロメオさん「異教徒を飲み込む蛇だってね 洒落てるじゃないの>ジュリアさん」
ブルーブルさん「アザッシュみたいな人がいるから●進行は沈黙が金」
うにさん「アルファロメオさん妄信しました」
トンカツ戦士さん「テンプレ発言のなんと多いことよ という自分への鋭いブーメランを放つぜ」
アザッシュさん◆めざしさん 「coきいておやすみでいいかね」
◆な、さんさん 「●にCOきこう
◆トンカツ戦士さん 「●だしCO聞いてうんたらといいたいところだが霊脳が飛び出しか…」
巨大化した茄子さん「いやらしい目で私のことみてきて皮を撫でてきたんです」
うにさん「●ないの見てからCOしてるので飛び出しではないです(●がないとは言ってない」
アルファロメオさん「そこは『占い理由:せっかくだから!!!』でよくね?wwww>横さん」
さん「理由をコピーするのにはりつけたり戻したりして意味もなく手間取ったのは、俺と君だけの秘密だからな!」
ティラミスさん「これは楽な展開になりそう」
めざしさん「残念霊能は無視して●吊って様子見ましょう」
ジュリアさん「あのマークって剣と蛇でしたっけね>アルファ」
アザッシュさん「おはよう」
トンカツ戦士さん「●だしCO聞いてうんたらといいたいところだが霊脳が飛び出しか…」
ゲームマスター「初日先生お疲れさまですー」
さん理由:コンバット越前とか懐かしい。たしかデスクリムゾンだったっけか
と思ってぐぐってみたら、コンバット越前のwikiがあってちょっとくすっときた
で、見てみたらデスクリムゾンが2とかOXとかあってコーラ噴いちまったwww
心機一転さん「おはよう」
な、さんさん「●にCOきこう」
うにさん「せっかくだから」
コンバット越前さん「COなし」
めざしさん「coきいておやすみでいいかね」
ティラミスさん「おやすみ」
さん「FO希望」
とても短い名前さん「おはよう」
巨大化した茄子さん「↑この人痴漢です!」
トンカツ戦士さん「おはよう」
闇討ちさん「oyasumi」
ブルーブルさん「おはよう」
ティラミスさん「おはよう」
さん「占いCO コンバット越前●」
さん「おはよう」
アルファロメオさん「アルファロメオでアイコンはフェラーリ に突っ込んでくれる人は
前日に見当たらなかった ま、いいさね」
ジュリアさん「おはよう」
うにさん「霊能CO」
闇討ちさん「ohayo」
めざしさん「おはよう」
な、さんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/08/29 23:10:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トンカツ戦士 <<<
さんの独り言「誤爆とトラップはしらない」
とても短い名前さんの会話「相方は霊能にいるとでも言ってグレラン指示してください」
めざしさんの会話「さきにふつうにでます」
トンカツ戦士さんの遠吠え「いや、即効対抗噛みにもちこみたいほんとうは」
うにさんの独り言「霊能CO」
アルファロメオさんの遠吠え「なるべく潜伏頑張るわ 身内切ってくれてもいい んじゃ」
さんの独り言「占いCO コンバット越前○」
心機一転さんの遠吠え「もらえるならもらうけど」
トンカツ戦士さんの遠吠え「せやな どうする?」
アルファロメオさんの遠吠え「おっ 初日囲いか いいね 信用勝負?」
めざしさんの会話「了解です、撤回後出たほうがいいでしょうか」
さんの独り言「5秒くらいにしてやれば飛び出しもあるのではないか」
な、さんさんを占います。 >>> ティラミス <<<
心機一転さんの遠吠え「アルファロさんの方がよくない?」
アルファロメオさんの遠吠え「●特攻は以前やってるんでパス
黒もらったらまんま沈むわ」
トンカツ戦士さんの遠吠え「人狼運営の監査官かな?(すっとぼけ」
とても短い名前さんの会話「●か銃殺じゃない限り朝一で霊能を騙ります」
さんの独り言「よし、やろう、たまにはいいだろう」
な、さんさんの独り言「久しぶりの人狼」
トンカツ戦士さんの遠吠え「じゃあ騙るわ 心機一転○でもいい?」
さんの独り言「たまには狂人で●特攻、とかも考えるんだーけーどー」
アルファロメオさんの遠吠え「GMがちゃんと酉チェックしてるかってのの目安かな」
な、さんさんの独り言「ぎりぎりに漏れてる言ってたアルファロメオは何がしたかったんだ?」
めざしさんの会話「グレランに耐えられないのですぐにcoしたいです」
さんの独り言「ずばーんずばーんずばーん」
アルファロメオさんの遠吠え「俺は前日目立ち過ぎてるから騙るにしても霊能ぐらいで茶を濁したいなあ」
トンカツ戦士さんの遠吠え「割れ酉をわざわざ使う意味とは」
ゲームマスター「皆さまお待たせいたしました、
お集まりいただきありがとうございます!」
うにさんの独り言「帰ってきたころには村があるから建てられないなど」
ゲームマスター「皆さまお待たせいたしました、
お集まりいただきありがとうございます!」
めざしさんの会話「(´・ω・`)しいていうなら素村が良かったです」
心機一転さんの遠吠え「よろしく」
うにさんの独り言「最近はビノシュさんに任せっきりになってしまっているのでなんかなあって感じだ」
アルファロメオさんの遠吠え「まーしゃあないな よろしく」
ジュリアさんの独り言「ビノシュさん村立てありがとうございます」
とても短い名前さんの会話「村役職なら霊能を引きたかった」
うにさんの独り言「ビノシュさん村建て感謝」
トンカツ戦士さんの遠吠え「騙りたい人いらっしゃる?」
うにさんの独り言「コンバット越前占ってせっかくだからってやりたかった」
アルファロメオさんの遠吠え「◆アルファロメオさん 「いやだから弾こうよGM 俺の割れてるよ?」」
めざしさんの会話「よろしくおねがいします」
トンカツ戦士さんの遠吠え「げぇ…よろしく」
うにさんの独り言「くうううううう」
闇討ちさんの独り言「草」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/08/29 23:05:58)
アルファロメオさん「いやだから弾こうよGM 俺の割れてるよ?」
さん「なるほど」
トンカツ戦士さん「よろしく!」
めざしさん「よろしく」
な、さんさん「よろしく」
ゲームマスター揃った。だいたい20秒後開始!
アルファロメオさん「検索かければ一部はまだ拾えるが全部は無理っぽい>肉さん
俺昔全部手元に残しておいたんだがなあ」
ゲームマスター「あと一人」
ゲームマスター「あと二人」
トンカツ戦士さん「はっじまっるよー?」
ゲームマスター「ズサさんのお名前変更を待ちましょう」
アルファロメオさん「とりあえずこの辺は弾こう
こういうのも継承されなくなって久しく経った訳だな」
kariさんがな、さんに名前を変更しました。
さん「掲示板自体のログってどっかでみられるんですか?」
ジュリアさん「おおありがと>アルファロメオ」
闇討ちさん「#占い師 はどんな感じなんだろう」
ゲームマスター「更新確認」
アルファロメオさん「約10年前のリストだね
これ以降更新された分は俺も失したんでワカラン」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「懐かしいリストだね」
ゲームマスター「こんばばばば」
アルファロメオさん◆lWOcOoOmOQ #しほ◆YZDmMJNvjs #人狼◆tHWx0gdjZE  #仮◆d2hCxOK7H #かり◆VyZKkSDatc #kari
◆GmgU93SCyE #abc◆TJ9qoWuqvA #123◆tr.t4dJfuU #1234◆azCCg0TxTU #kisaku◆XSSH/ryx32 #トリップ
◆OIiv/jhTCA #トリ◆lpjY5pUd.c #わかめて◆FdUFKc1Y2o #桃栗◆xAdb4A6ESU #突然死◆XPv.posLVM #グレラン
◆4Gg3/V.RbY #初日犠牲者◆.6Hqkk7dyk #初心者◆brLK9nbVCc #GJ◆i9Nf8biD3. #猫
◆NKuG8ME/TU #犬◆V9lAZooE4. #狐◆X7BWxhwmnU #狼◆rID/sefXBU #兎◆TOfoDoJHeg #奴隷
◆/zcwgKn6yw #きちゅね◆FaqptSLluw #わんわんお
な、さんさん「こんばんは」
アルファロメオさん「魚拓でも今なら一応出るっちゃ出るんだがこれ多分じきに消えるな」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/29 23:02:43)
ゲームマスター「漏れ酉リストは持っておりません」
さん「もう10人で(ry」
アルファロメオさん「そう言えばGMは漏れ酉リストって持ってる?
古い掲示板の頃には貼ってあったんだけど」
ゲームマスター「赤は一人です」
ゲームマスター「あとは戻りそうな感じの赤なのですが、
ズサさんと勝負ですね…」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがブルーブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤けり」
ゲームマスター「ここばんここ」
ブルーブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/29 22:59:56)
kariさんが心機一転に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けり」
ゲームマスター「ばんはばんは」
めざしさん「もどりました、失礼しました!」
kariさんがめざしに名前を変更しました。
うにさん「?」
心機一転さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/29 22:57:45)
ゲームマスター「行っトイレ」
ゲームマスター「赤い人います」
めざしさん「きたばっかですいません、トイレ行ってきます。
すぐもどります」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子をけります」
ゲームマスター「こーんーばんは」
めざしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/29 22:55:49)
君ら名前長くないさんが闇討ちに名前を変更しました。
生霊軒幽霊さんがうにに名前を変更しました。
kariさんがとても短い名前に名前を変更しました。
かりさんがアザッシュに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい名前変えて変えてー」
ゲームマスター「こーんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とても短い名前さん「こんばんは」
うにさん「自分名前長いな」
ゲームマスター「案山子蹴ります」
ゲームマスター「枠拡張で対応」
kariさんが君ら名前長くないに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/08/29 22:51:06)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばばんははは」
闇討ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/29 22:50:32)
ゲームマスター「こんばんはーー」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/08/29 22:49:10)
ゲームマスター「昔々のわかめてのログを見ると、
普通村って概念のない時代がありましたよね、
集まった人数で開始してたみたいな時代」
ゲームマスター「ロビーに人いないなあ」
kariさんがコンバット越前に名前を変更しました。
kariさんがティラミスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんんばんはんん」
コンバット越前さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/29 22:40:23)
ゲームマスター「了解です」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「間違えた」
ゲームマスター「今来たグレーの人、トリップついてないですー」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/29 22:36:43)
ゲームマスター「青kariさん、ありがとうございました、
またどちらかでよろしくお願いします!」
ゲームマスターうーむさらに微妙ですが
次回更新、22:45
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「出ていくよ。いい村になりますように」
kariさんがジュリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「あれ、青kariさんは更新なさってますけども、
今回はゴメンなさいなのですが大丈夫でしょうか」
kariさんがトンカツ戦士に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん以外は順調ですよ」
ASIMOさんが生霊軒幽霊に名前を変更しました。
ゲームマスターうーむ微妙ですが刻みますか、
次回更新、22:30
一本釣り鰹さんが巨大化した茄子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばばんんは」
ジュリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/29 22:17:20)
ゲームマスター「とにかく管理人さんには感謝の気持ちがありますです」
ゲームマスター「サーバーの大きさ?にもよるんでしょうけど…
わかめてのためだけに借りている訳ではないのですかね?
サーバーのことはまったく不勉強です…」
ゲームマスター「こんばんはん」
ティラミスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/29 22:12:05)
アルファロメオさん「消えてしまった旧掲示板での記憶が間違ってなければ自前・・・?」
ゲームマスター「こここんばんは」
巨大化した茄子さん「こんばんは」
一本釣り鰹さん」が村へやってきました。(17/08/29 22:11:30)
ゲームマスター「こんばんばんは」
アザッシュさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/08/29 22:10:53)
ゲームマスター「これって管理人さんはサーバーを借りてるんですよね?
サーバー借りるのって、有料ですよね?」
アルファロメオさん「ボランティアは間違いないが管理してるかと言ったら・・・(それ以上いけない)」
ゲームマスター「なにしろすごいのは、
ここを管理してくださってる管理人様だと思っています、
完全にボランティアですよね、すごすぎる」
ゲームマスター次回更新、22:20
アルファロメオさん「古酉や わかめては遠くになりにけり(字余り)」
ゲームマスター「3ケタ超える戦績村は、また意味が全然違いますもんね、
「君ら猛者なんだから当然面白いプレイ見せろよ」的な。
私はおののきながら参加しますよ…」
アルファロメオさん「あったねえ>500↑とか800↑」
アルファロメオさん「不穏じゃない酉と思えるなら生温かく見守って
その酉が育ってくれればガワは違っても古き良き仲間として
いつでも楽しく遊べるさ」
トンカツ戦士さん「昔は戦績500↑とか800↑とかあったなあ…」
ゲームマスター「あと、自分がプレイヤーとして入村する時に、
戦績縛りがちょっとある村の話が、
安心して入れる、ていうのはあります」
アルファロメオさん「しなくていいんじゃないか
したところで当人がそれを喜ぶかどうか
嫌がったらまた潜ってしまうか最悪来なくなる」
ゲームマスター「「酉が過去と違うだけで」
そう!それを判別できるような人いたりしますよね、
そういう推察があんまりできないっス…」
アルファロメオさん「今でも見たことある人ばかりかもよ
酉が過去と違うだけで」
ゲームマスター「ば…んは……」
さん「こん……ば……んは……」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/29 21:50:23)
アルファロメオさん「普通村のGMに必要なのは根気が一番、努力が二番
三四がなくて五におもてなし 技量とかは特殊ルール村に必要」
ゲームマスター「この人見たことある!ってプレイヤーばっかりになると、
楽チンなのになーと思ったりします笑
あと皆さん、他の方のプレイをよく覚えてると思うんですよ、
私、そこまで覚えられないからスゲーなーと」
アルファロメオさん「戦績があるけど見覚えの無い酉なら過去ログを流し見て発言や挙動を追ったりするけど」
ゲームマスター「こんばんんは」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「それはやはり技量度量が違うんですっ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/29 21:44:23)
アルファロメオさん「いや酉必須にはしてないよ
少なくとも最近は」
ゲームマスター「アルファロメオさんが村立てなさる時は、
酉だけついてればOK、って感じなんですね?」
アルファロメオさん「割れてなきゃダイジョブなのは今も昔も同じ」
ゲームマスター「過去検索でヒットする方は、
普通村の戦績もいっぱいあってダイジョブな人がほとんどな気が」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「人類は2039年に滅亡する」
kariさんがASIMOに名前を変更しました。
kariさん「諸君、君達はロボット人間だ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/29 21:36:30)
アルファロメオさん「直近検索ではなく過去検索の方でヒットして、かつ村での挙動が不審じゃないならそれは構わないと思うが>猫村の戦績ばかりヒットする」
ゲームマスター次回更新、22:00
ゲームマスター「少なくとも私が立てる時には、普通村の戦績1は必須にしたいですねえ
猫村の戦績ばっかりヒットする、みたいな人は過去にいた気がします」
アルファロメオさん「猫村や特殊村しかプレイしたことのないのって別の意味で希少価値だし、
今ではそう言う戦績検索を出せるように作った酉としか思えんなー」
ゲームマスター「私も忙しくない訳ではないんですけどねーうふふ」
アルファロメオさん「SNSでの付き合いがよろしくないのではなく、そこでの付き合いを
村に持ち込んで平然としてるのが問題だったんだと、分かる人には分かる話題」
ゲームマスター「そうですね、
今となってはもしかすると、村の種類は関係ないのかも知れません
私に限っていうと、猫村や特殊ルール村をプレイしたことがないので、
それしかやったことのない人がもしいたとして、
違いを説明したりできないのであります」
うにさん「忙しくなければ私も建てるんですけど」
うにさん「それなら少人数村とかの戦績含めるのも変わらないとかいう話になっていく気がしますね」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「昔はにぎわっていたので、戦績を積むのがここまで大変ではなかったですよね
逆にご新規でも、例えばSNSとかでお人柄がわかれば
「ああ、この方は大丈夫」って言えるんですが、
わかめての外のSNSで交流を持つことが、
なんかよろしくないとみなされる風潮がありますよね、
なので、そういうことを試したこともないのです」
うにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/29 21:22:24)
kariさん「荒らし対策に縛りをきつくせざるを得ないのはわかる
なぜならそれが手っ取り早いから。俺がGMでもそうするし
だけど高縛り村の難点なのは、善意のプレイヤーである新規や戦績がヒットしない復帰勢まで参加させられなくなってしまっていること」
ゲームマスター「そうですねえ
皆さん他のゲームもガンガンやるゲーマーさんが多いようですけど、
私はほぼ人狼しかやりませんし、
ヘタの横好きで隅っこにいるプレーヤーですしね」
アルファロメオさん「GM間で横の繋がりが太くなれば(集客も含めて)もう少し何とかなるんだろうがなぁ」
ゲームマスター「そうなんですよね
私の力量では戦績5ぐらいが向いているようです、
過去にもっと少ない戦績数で試したこともあります」
アルファロメオさん「最近は(露骨には)見かけないけど暫く前に10戦ほど戦績を積んでから
村を壊しに来た荒らしが居たじゃないか
そう言う意味では5↑は実質0と大して変わらない
だからそう気にしなくていいんだよ」
アルファロメオさん「安心を求めたいなら縛りをきつくすればするほど安全になる
そうすれば村自体が成り立たないのが現状
どちらかを捨てるしかない」
ゲームマスター「過去のゲームの様子を、うかがい知ることの出来るほうが、
安心できるのでございます」
アルファロメオさん「戦績の無い酉を上手く管理する手段なんて誰にも無いよ」
ゲームマスター「初心者の方への対応もワタワタしてしまいます…」
ゲームマスター「GMが未熟なもので、
戦績数が少ない方が入った時に、うまく管理する自信が乏しいのですよ」
ゲームマスター「うーんわかメモでもムリだった…」
ゲームマスター「旧とり、わかメモでヒットしますか?」
アルファロメオさん「加算云々より単純に縛りを緩くすればいいんじゃないか」
kariさん「では案山子で
本来はもっと戦績あったんだがNamazuが壊れてるからしゃーない」
ゲームマスター「こうやってトリップつけて入村していただいた方は、
何回いらしたら戦績を加算する扱いにするとか、
ちょっと考慮すべきですかねー」
ゲームマスター「グレー案山子さん、1↑よりは多く戦績をお持ちですよね、
今後検討いたしまする」
ゲームマスター「青kariさん、合わせてちょうど戦績5なんですけど、
猫村と特殊村がまざっているようです…」
ゲームマスター「グレーの案山子さん、ご来村ありがとうございますー」
案山子さん「5ないので案山子ですー
村立たないので週一が精一杯
たまには1↑お願いしまするm(__)m」
ゲームマスター「はあい>黄kariさん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(17/08/29 20:48:21)
案山子さん「すいません,案山子でおなぁしゃす」
ゲームマスター「ちょっとお待ちくださいませ」
kariさん「プロフの酉と合わせて5はあったはずだけど
無理なら案山子で」
ゲームマスター「青のkariさんも、
ちょっと普通村の戦績数が足りないようです…
戦績5以上を条件とさせていただいているのですう」
kariさん「直近でヒットするのがこれしかなかった」
ゲームマスター「こんばばんは」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新、21:30
kariさん」が村へやってきました。(17/08/29 20:42:36)
ゲームマスター「今いらした黄色いkariさん、
このトリップの戦績を見付けられないんですけど〜」
ゲームマスター「ここんばんは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/29 20:38:36)
ゲームマスター「こんばんはは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/29 20:37:10)
ゲームマスター「よろしくー」
トンカツ戦士さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/29 20:33:35)
ゲームマスター「恐縮ですぅ
細々とでも、わかめては継続してもらいたいです、
ここの管理人さまにはお手数をかける訳ですがー」
アルファロメオさん「地道な継続こそ何者にも勝る貢献だと思うよ」
ゲームマスター「いえいえー私なんかたまにしか建てられずで〜
わかめてが好きだから、もっと貢献できればいいんですけどねー
>アルファロメオさん」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/29 20:26:15)
アルファロメオさん「いつも村を建ててくれてありがとう」
ゲームマスター「よろしくです」
アルファロメオさん「よろしく」
アルファロメオさん」が村へやってきました。(17/08/29 20:25:09)
ゲームマスター次回更新、20:45
ゲームマスター「明日あさっては忙しくてムリだからね〜」
ゲームマスター「二日連続での村立ては初めてやりまする」
ゲームマスター「GMはビノシュ ◆qnG5edNUiwがつとめさせていただきます」
ゲームマスター禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り←最終日PP回避目的のみ許可
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ

占い結果と占い理由は、分けて書いたらいいじゃん

入村したら一言あいさつしてね☆
戻る