過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
光速
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
巷で噂
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
陽光
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
枯れ尾花
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[占い師]
(死 亡)
 
 
色のない世界
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
エラ呼吸
◆x3BnMnYhsk
[共有者]
(死 亡)
 
 
キナイ
豆乳紅茶 ◆qqkSOLOutE
[村 人]
(生存中)
 
 
ポテト
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[村 人]
(生存中)
 
 
白玉
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ビタミンC
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
マスカット
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロンドビル
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
となりの電磁石
kari ◆4ODUHyMAI2
[村 人]
(死 亡)
 
 
いのしし
◆a8WAp7dXuQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
メダパニ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
オズ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ダックダックゴー気に入った普通村 〜 150607番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
陽光さん「うい、じゃおれもおやすみちんぽ」
エラ呼吸さん「ありがとうございました」
エラ呼吸さん「そろそろ寝ます。」
エラ呼吸さん「それでも暴れたら終わりだ。
おそらく、僕の大文字の使い方が叩かれないギリギリのライン」
陽光さん「村人6人中4人が柱に出たと考えたら、共有は暴れていいに決まってる」
陽光さん「だって3日目で4人も出たら、残りほとんど役職やでw」
エラ呼吸さん「4人もいらんしな」
エラ呼吸さん「暴れる?共有が?w」
陽光さん「4人出たら暴れる」
陽光さん「3人出た時は、最初のを村認定して残りを同様に扱う、って手もある」
陽光さん「後出しを吊るのは、後から出てくる方が人外目が若干上がるから、だな」
エラ呼吸さん「なるほど」
陽光さん「こうすると、占われ狙いの人外がほぼ出ない」
陽光さん「スタンダードな占われ柱というのは「柱を募集したら2人出た」って時に「先に柱に出た方を占わせて、後に出た方を吊る」って形だな」
陽光さん「んだ>エラ
それに狂人が出て占わせてしまったら鼻毛が飛び出す」
陽光さん「占いと自分が生きてれば勝つし、占いが死ぬときは自分が死んでる
つまり、自分が2GJ出してから噛まれる、ってケース以外は意味がないんだ」
エラ呼吸さん「占われ柱を募集したのも悪手だったな
僕が狼なら占われ柱に立ってでも詰みを遅くするだろうし。
確かに村がやっても狩人候補を狭めるね」
巷で噂さん「たしかに、それ狼側からしたら1GJくらいかまわないしチャレするかって心理にもなるもんね」
陽光さん「というかポイントとして奇数進行、ってのがある
どうせ2GJ出さないと吊りが増えないのだから、無理をする必要が殆どない」
陽光さん「うん>巷
初日くらいはグレ護衛ってのもありっちゃありだけど、そういう狩人の心理につけこんで初日に噛んでくる狼は意外といる
それ以後の結果隠してる間は、結果を隠せば隠すほど占いの重要度が増すので、万一を避ける方がいい」
巷で噂さん「そうかそうなるとむずいな」
陽光さん「占いと共有はそれがベストかな」
巷で噂さん「2日目夜時点で死んだ人が柱と初日(霊)しかいなくても占い鉄板すべき?」
陽光さん「村人も占われてる可能性があるし狩人候補を狭めるので、安易な柱はよくない」
陽光さん「狩人は占いテッパンでよか」
陽光さん「普通に霊がいて、普通にグレランして、普通にグレ噛まれて、ってケースだと何気に狩候補3人死んでるから結果隠しは微妙なんだけど、こんかいみたいに柱吊りになったらどうやっても死んだ狩候補は1がMAXだから結構有効」
巷で噂さん「じゃあこの展開って
占い→狩人生存確定が続くなら○結果伏せ
村人→吊られ占われ柱
狩人→ボルコン考慮護衛
共有→占いに指定丸投げ
が各々の視点でベストな動き?」
エラ呼吸さん「メモしておこう。こういう占真が確定した場面でしか使えないけど」
陽光さん「柱吊りになったら、グレ噛みでも1日くらい結果隠してよかいち」
巷で噂さん「それいいね、占いからしても占いたいところだらけだろうし占いと吊り2つ刀を持てるのはよさそう」
エラ呼吸さん「もうグレランか指定かの狭間で叩かれ続けるのはまっぴらだわw」
陽光さん「性格的には合うと思う」
エラ呼吸さん「いやそれめっちゃいい。責任丸投げするのマジでいいw」
陽光さん「他人に責任を丸投げしつつ、有効な戦術を取るというこの怠惰な作戦」
エラ呼吸さん「あーそれいいわー」
陽光さん「とはいえ柱が遅かったから、仕方ないとは思うけれど」
陽光さん「初日に、明日の結果は伏せて占いが指定しろ、って言っておけばよかったね」
陽光さん「共有はあれね」
エラ呼吸さん「結局3日目はあんま叩かれなかったしグレランでよかった
実際狩人は◯にいたわけで、狩人が◯にいた場合、
いくら生存確定とは言え柱は意味がなかったのだ」
巷で噂さん「コテ名で呼ぶのははばかられるが(いろんな意味で)電マさんの話はいつも参考になりますありがとう
GMさん村たてありがとねーみなさんおつかれさまでした」
陽光さん「ただやっぱり狩確定生存のまま5日目までいく、ってのは狼にとって相当しんどいと思うよ」
ロンドビルさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
枯れ尾花さん「ありがとうございました>陽光
GM皆さんお疲れ様でした、おやすみなさい」
陽光さん「まあ、その後のグレ噛みでも○噛み率あがるし、悪い面ばかりでもないやね>ろんどび」
陽光さん「あくまで基準の一つでしかないし、狼狂引いたら激痛だからあれがあれであれだけれどもね>かれお」
巷で噂さん「なるほどたしかに狩人じゃないブラフはまこうとしてた それがいらんかったんか反省」
色のない世界さん「村建て同村ありがとうございました」
ロンドビルさん「それなら占い独裁村の完成、狼としてはしてやったり>陽光」
陽光さん「3日目に結果隠しをすれば、吊りもほぼ柱か占いの指定になる
よって4日目に共有を噛めば、狩人確定生存の状況が継続してしまう」
枯れ尾花さん「今回だとオズですね、参考になります」
エラ呼吸さん「でも相方がグレランって行った場合は
相方を盾にして僕は逃げますw」
ポテトさん「村立てありがとうございましたー同村さんお疲れ様でした」
陽光さん「共有連噛みしたら4日目も隠されるよ>ろんどび」
エラ呼吸さん「グレランのほうが楽しいけど叩かれるのが嫌なんで
初日にCOしたり指定するのが安定だと思う」
ゲームマスター「では管理終了させていただきます〜
またよろしくお願いします!」
陽光さん「たとえば得票次点を占って○だったとする
狂人だったら痛いけれど、そうでない場合は○を作るだけでなくほぼ確定の吊りを回避できるので、実質2○分の働きになるとも言える」
ロンドビルさん「もっとも結果隠しなら共有連噛みしてたところ」
枯れ尾花さん「ガンガン護衛とか言ってるイメージだったので狩人ないかと思って>噂」
色のない世界さん「やりますね。>エラ呼吸さん」
メダパニさん「霊騙りはばっちりだったよ」
枯れ尾花さん「序盤なら一回できそうですね>ビタミンC
今回は狩人狂人を避けてるつもりだったのでそれ必要でした>陽光」
エラ呼吸さん「僕の動きで霊初日という情報を得たのでやはりあの霊騙りは神だった」
巷で噂さん「あと指定促すのって狩狐めだと思うからなぜ占われたのかわからなかった」
陽光さん「つまるつまらないはともかく、今回は霊初日&柱吊り&共有噛みだからね>ろんどび」
色のない世界さん「柱吊りで共有噛みだから巷で噂さん○は隠した方が良かったかもしれませんね」
エラ呼吸さん「共有の指定とか柱なんて糞つまらなかったけどやらなかったらやらなかったで
矛盾とか叩かれるのが納得行かない」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございました!
ちなみにGMの晩御飯は玄米とインスタント味噌汁と、
シソの醤油漬けになりました。地味だがうまかった」
巷で噂さん「今回に限っては占い真確定、狩人生存確定展開だったんだし隠してよかった気がする」
陽光さん「こういう局面だと、生存欲のないところであるとか、多票貰いであるとかを占うって手が結構有効」
メダパニさん「今回は霊初日だから、安心だったしね」
ロンドビルさん「占いの結果隠しって占い初日だったら最悪の奴だし、それこそ共有指定独裁よりもつまらなくなると思うよ」
ゲームマスター「ヴォルコンスキーさんはウィキに載ってるんですね。
音楽の人だけども」
陽光さん「占い先選定基準の変更>かれおばな」
エラ呼吸さん「あー確かに。共有噛みで狩人生存だから隠してよかったのか」
マスカットさん「陽光さんいつ死んだんだとか思ってた 初日だった ごめん」
ビタミンCさん「占ってない奴に○出せば、噛んでもらえて翌日一気にグレー2個減るぞ〜」
巷で噂さん「べぐりは占い真狂つかずとも噛み切るというベーグルさんの技で10年以上前の黎明期からあったと巷で噂です」
メダパニさん「または占いの○の初日隠しぐらいかな」
枯れ尾花さん「このパターンで占い師初めてやった気がするんですけど結果隠し以外に占いがやるべきことってありますか?」
メダパニさん「まあ、やる手とするなら、占いは生存欲がなさそうな人を占い。
狩人は占われたら、霊能COするって手はある」
陽光さん「今回の村の痛いところは、占いが巷○を隠せなかったことだろうか」
陽光さん「共有両潜伏を指示できる人がいない」
ロンドビルさん「狩人がどうこうより狼を吊っていけば極論占いすらいらない」
エラ呼吸さん「あ、そっか。そうですね」
ビタミンCさん「村占われ柱は、狂人が立候補してくるのが面倒だ。
それを避ける手があれば。。。」
キナイさん「それ結局狩人の生存範囲狭まる気が」
枯れ尾花さん「結果隠しを失念していました、噂ごめんね」
ビタミンCさん「共有両潜伏で狩人保護特化のほうがよかったんじゃろうか」
ゲームマスター「凸死もなく無事にゲーム終了して良うございましたー」
エラ呼吸さん「つまり村の占われ柱を使うのが良かったわけですよね」
ビタミンCさん「狩人占うときついですな」
巷で噂さん「即占われてすんませんでした」
白玉さん「お疲れ。ご主人おめでとうございます」
ロンドビルさん「お疲れ様でした」
巷で噂さん「おつかれさまでした」
マスカットさん「白玉狂人巷狩人ですよねー」
光速さん「ボルコンスキーとベーグルと海老沢シフトってどこまでが本当なの」
枯れ尾花さん「お疲れ様でした」
ビタミンCさん「おつです」
ゲームマスター「おつかれさまっしたー!」
色のない世界さん「お疲れ様でした」
いのししさん「お疲れさまでしたーお仲間ありがとうでした」
ポテトさん「ごめんなさい」
オズさん「お疲れ様」
エラ呼吸さん「おつです」
マスカットさん「おつかれさま」
メダパニさん「無念じゃ」
となりの電磁石さん「おつかれ」
キナイさん「おつかれ。。。」
人 狼」の勝利です!(17/08/28 22:53:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
キナイさん0 票投票先 → 色のない世界さん
色のない世界さん4 票投票先 → マスカットさん
ポテトさん0 票投票先 → 色のない世界さん
マスカットさん1 票投票先 → 色のない世界さん
いのししさん0 票投票先 → 色のない世界さん
ロンドビルさん「ボルコンだけだとボルメテウスコントロールだと何度言えば」
マスカットさん「2Wのセットでも色が狼になるという原理
まあいのしし狼だったら知らんけどな!」
色のない世界さん「キナイ-マスカット2wだと思うから死にたくないよ
ただ、エラ呼吸噛みに意図があったとすればより吊りたいのはマスカットさんかなというくらいで」
ポテトさん「うんまあごめんね」
いのししさん「初めて指定当たったくさいと思えた」
ビタミンCさん「ボルコンともちょっと違うので、オブロンスキーとかロゴージン噛みではないのか」
白玉さん「ボルコンって名前しか知らなかった」
マスカットさん「昨日上げた二人のどっち吊るかって言われたら下記の内容(2Wのセット+LWでもキナイはポテト噛まない)という意味で色の世界を推すけど」
キナイさん「マスカットさんは村の思考だと思ってるから別にいいや」
色のない世界さん「あるわけないじゃん」
いのししさん「キナイさんは狩人生きてると威圧してたから村だと思うよ
狼であれは無理」
ポテトさん色のないさんcoある?
陽光さん「ボルシュビッツ・コントロール」
ロンドビルさん「嘘話からきた名前だしそろそろ別の名前付いてもいいとは思えんですけどねボ>ルコンスキー」
色のない世界さん「私そんな狩人目な発言してなくない>いのししさん」
いのししさん「これで残して負けたら笑える」
エラ呼吸さん「そうそう、あんなのはブラフなんだよ」
キナイさん「ボルコンしそうなのはいのししさんなんだよね」
マスカットさん「キナイだったら素直にポテト噛みそうかなという気がする(ポテト-色でない限り)ただこの二人のセットもあるから何の参考にもならなかった」
色のない世界さん「キナイさんがLWでエラ呼吸噛みそうな玉に見えないのでいて2wでしょうね。」
キナイさん「色のない世界>いのしし って昨日も言ったけど印象は変わらず」
いのししさん「色のはない世界さんは狩人じゃないなら何?って話」
ポテトさん「しってます、 なので各自殴り合ってください、2分で指定しましょう」
マスカットさん「どちらかしか噛まれないんだからそうとも言い切れないけど基本的にはそう
逆の逆もあるし狼であえてそうするとか考えだすときりがない」
巷で噂さん「そっかボルコンっていうのか・・・
ボルコンって何をコントロールしてんのか全然ピンときてなかった
伯爵がいたのね」
いのししさん「共有が何言ってたかとか正直関係ないよ」
キナイさん「LWっぽい雰囲気だと思ってるけど潜伏狂人の存在を否定できんのでにんともかんとも」
ロンドビルさん「>人外を当てるためではない
目的と手段がごっちゃになってる説」
ポテトさん「いて2匹ですね」
キナイさん「エラかまれたってことは吊りやすそうな私に誘導したいってことでいいのかしらん」
いのししさん「おはよー」
色のない世界さん「おはよう」
ゲームマスター「エラ呼吸さん、おつー」
マスカットさん「おはよう」
エラ呼吸さん「おつです」
キナイさん「おはよう 鯖食べ終えたので本気出す」
ポテトさん「はいおはようございます殴り合ってください
◆エラ呼吸さん
「俺が死んだらキナイ釣りでポテトが死んだら色のない釣りにするか
これで狼の噛みを観察しよう」」
7日目の朝となりました。(17/08/28 22:47:48)
エラ呼吸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エラ呼吸さんを狙います。 >>> マスカット <<<
メダパニさん「まあ8割狼の勝ちの状況」
オズさん「ほう」
ポテトさんの独り言「いま何wいるのねえ…」
エラ呼吸さんの会話「よって指定先を悩む必要はない。
村視点で確定◯がするということに意味がある」
白玉さん「今回は狩人占われてたけど、グレーにひっそりと残ってる場合もあるし、そこのところは微妙ですね」
エラ呼吸さんの会話「指定というのはすることによる
狩狐保護並びに狼の票合わせに対抗するためであり
人外を当てるためではない」
ロンドビルさん「〇も狩人候補ではあるんだから単純な数で言えばボルコンが最善」
いのししさんの遠吠え「ポテトさん噛みでもよさそうですけど」
ポテトさんの独り言「共有噛みだろうね…」
エラ呼吸さんの会話「呪文を唱えるのだ」
いのししさんの遠吠え「票ばらけで完勝いけるかなと思ってた」
エラ呼吸さんの会話「指定する時の胃痛緩和方法」
ビタミンCさん「グレーに余裕あるぶん狩人候補を多く噛めるのか、
2日目から狩人候補噛むほうが狩人候補を多く噛めるのか微妙なところだ。」
ポテトさんの独り言「◆エラ呼吸さん
「俺が死んだらキナイ釣りでポテトが死んだら色のない釣りにするか
これで狼の噛みを観察しよう」」
ポテトさんの独り言「いがいたい…」
白玉さん「ご主人お疲れ様」
マスカットさんの遠吠え「うむ」
巷で噂さん「違うわ逆朝三暮四噛みだ」
いのししさんの遠吠え「共有噛みですね」
マスカットさんの遠吠え「おつかれさま よかった 噛めて ここから負けたら伝説になってしまう」
ロンドビルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ロンドビルさん、おつー」
6日目の夜となりました。(17/08/28 22:43:33)
ロンドビルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エラ呼吸さん0 票投票先 → ロンドビルさん
キナイさん1 票投票先 → ロンドビルさん
色のない世界さん1 票投票先 → ロンドビルさん
ロンドビルさん5 票投票先 → キナイさん
ポテトさん0 票投票先 → ロンドビルさん
マスカットさん0 票投票先 → ロンドビルさん
いのししさん0 票投票先 → 色のない世界さん
いのししさん「もっと切羽詰まって!」
色のない世界さん「マスカット怪しいとも言ったけど初日だけ発言マシマシでいきなり発言数減ってるキナイさんの方かなこれ」
キナイさん「エラ紙が何でワイ吊りに行くのか不明だが好きにせい」
ロンドビルさん「終わるわけないんだよなあ」
マスカットさん「ロンドビルは結構名前上がってるからあんまり狼なさそうで一番名前上がってないのがキナイだからなんとなくキナイが狼っぽいと思った(適当)
今LWとかだったら全く関係ないのであれだけど複数いるなら的な」
巷で噂さん「真占いを生存確定の狩人がガチ護衛しているであろう展開
狼としてはさっさと占いを噛みたい→狩人を噛みたい
しかしあえてまず共有を減らすことでのちのグレー数に生きる
この噛み筋にまだ名前がないなら朝三暮四噛みというのはどうでっしゃろ?」
キナイさん「鯖の味付けが濃い上に脂ギッシュで困る」
いのししさん「皆協調性ないから色のない世界さんを吊ります」
エラ呼吸さん俺が死んだらキナイ釣りでポテトが死んだら色のない釣りにするか
これで狼の噛みを観察しよう
色のない世界さん「ロンドビルで終わればそりゃ一番いいですけど
いのししさんアレで見てるからむざむざと死にたくないんですよね。」
ロンドビルさん「後者かこれ」
いのししさん「共有が噛まれる(予言)」
ビタミンCさん「ここからが真の忍者の戦だ…」
キナイさん「ロンド>色のない>いのしし かな」
ロンドビルさん「どっちなのか悩んでるとこ」
エラ呼吸さん「最終日はグレラン」
マスカットさん「優先順位付けるなら君は二番目かなぁ」
エラ呼吸さん「じゃあ明日は色のない吊り。」
色のない世界さん「まーじか、私も。正直で好きよ>マスカット」
ロンドビルさん「オズーマスカットー色のない世界
オズーキナイーいのしし
このどれかだと睨んでるんだけど」
ポテトさん「色のないかキナイかな」
いのししさん「色のない世界さんは残せない」
エラ呼吸さん「明日の釣り先も候補ないのか??」
マスカットさん「自分以外全員吊りたい^^」
ロンドビルさん「3wだったら死にますが」
ポテトさん「候補ないよ」
いのししさん「面白くなってまいりました」
キナイさん「ポテトは○の時点で」
エラ呼吸さん「ポテトから狼候補がないのでロンドビルで」
色のない世界さん「マスカットさんから誰を吊りたいか聞くのが楽しみ」
ポテトさん「なしです」
いのししさん「狩人生きてると思ってたわ」
枯れ尾花さん「占いが雑魚すぎる」
マスカットさん「いなかった 保護し続けても噛まれてしまう」
エラ呼吸さん「4分までに」
キナイさん「これ本気ださなあかんやつか」
ゲームマスター「枯れ尾花さん、おつー」
白玉さん「占いさんお疲れ」
ロンドビルさん「召されてますね」
エラ呼吸さん「ポテトから候補がなければロンドビル」
ポテトさん「こわいやつ」
いのししさん「げ」
キナイさん「あちゃあちゃー…」
エラ呼吸さん「おはよう」
色のない世界さん「おはよう」
ロンドビルさん「おはよう」
マスカットさん「おはよう」
ポテトさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/08/28 22:37:14)
枯れ尾花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
枯れ尾花さんを狙います。 >>> ロンドビル <<<
エラ呼吸さんの会話「1回はやっておきたい」
ビタミンCさん「むしろ票を合わせてくる狼を最近見ないw」
エラ呼吸さんの会話「まぁグレランは楽しいが」
巷で噂さん「あの噛みがここに生きるのか」
エラ呼吸さんの会話「グレランしといて票を読まないとか何のためのグレランなんだ」
色のない世界さんの独り言「狩人生きてるといいなあ」
エラ呼吸さんの会話「これがするんだなぁ〜最近の狼は」
エラ呼吸さんの会話「そこで票を合わせないなどというヌルいことをするだろうか?いやする!」
ポテトさんの独り言「色かな」
エラ呼吸さんの会話「3日目は結果的にグレランになったがあそこが狼にとって唯一吊りで仮候補を削れるチャンスだった」
枯れ尾花さんの独り言「っていうかあした狂3wだと死ぬ」
マスカットさんの遠吠え「まあ噛めなかったらごめんなさいしよう」
いのししさんの遠吠え「狂は白玉さんだと信じてる」
ポテトさんの独り言「狂人どさくさに紛れて消えてますように」
ロンドビルさんの遠吠え「 」
エラ呼吸さんの会話「票があっているのはロンドビルー白玉ー光速しかいない」
ロンドビルさんの遠吠え「 」
ロンドビルさんの遠吠え「1:30で占いゴー」
マスカットさんの遠吠え「〇かむ?悩ましい ポテトはありそうで嫌なんだよなぁ」
ポテトさんの独り言「狩人死んでると思うんだよね…
グレー狭めたくないだろうしそろそろチャレはいるー?」
メダパニさん「でも、狼が勝ちそう」
いのししさんの遠吠え「ポテト狩人には見えにゃい」
ビタミンCさん「ポテト噛み○引きでも詰んでないぞ。これが2日目共有噛みの威力か…」
マスカットさんの遠吠え「狂人生きてればPPだけど さすがにそんな都合よいゲームではないでしょ」
いのししさんの遠吠え「占いガチれとも言っててじゃまですねキナイさん」
白玉さん「狂人思考ですいません」
マスカットさんの遠吠え「〇引かれると詰むのがなぁ」
マスカットさんの遠吠え「まあ噛めなかったら終わりでしょ 吊り増えず狂人生きてたらPPなんだけど流石にそれは勝負しすぎ」
ポテトさんの独り言「ログ取り忘れた…しまった…」
白玉さん「ご主人カッコいい!」
ロンドビルさんの遠吠え「黒引きに賭けるならポテト噛みも行けるけど辛いか」
枯れ尾花さんの独り言「ぜんっぜん黒引けなくて申し訳なくなってくる」
ポテトさんの独り言「めっちゃしゃべってる狼とステ気味の奴いない?」
白玉さん「お疲れ」
ロンドビルさんの遠吠え「◆キナイ
「狩人生きてるから鯖でも食っておやすみ」
キナイ狩だったら嫌らしい」
いのししさんの遠吠え「巷さん狩人に賭けますか」
ゲームマスター「白玉さん、おつー」
ビタミンCさん「おつ」
色のない世界さんを占います。 >>> 枯れ尾花 <<<
5日目の夜となりました。(17/08/28 22:32:43)
白玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エラ呼吸さん0 票投票先 → 白玉さん
枯れ尾花さん0 票投票先 → 白玉さん
キナイさん1 票投票先 → 白玉さん
色のない世界さん0 票投票先 → 白玉さん
ロンドビルさん0 票投票先 → 白玉さん
ポテトさん0 票投票先 → 白玉さん
マスカットさん0 票投票先 → 白玉さん
いのししさん0 票投票先 → 白玉さん
白玉さん8 票投票先 → キナイさん
枯れ尾花さん「よしなに」
色のない世界さん「全方位というかマスカットさんとキナイさんしか殴ってませんけど>いのししさん」
エラ呼吸さん「●とか狙わなくていい」
エラ呼吸さん「いやいや◯圧迫したほうが有利だから」
マスカットさん「実際明日噛まれるか死体無しが出るかでゲームが決まる感じでしょ」
色のない世界さん「キナイさん 0 票 投票先 → ポテトさん
◆キナイさん
「なるほど白玉を吊ろう」
前日にポテトさん投票してて吊れてないのに秒で白玉さん吊ろうとか怪しいもんね
これ夜のうちにどういう思考の変化だあったか聞きたいよ」
白玉さん「ほとんど感で動いてる勢だから意味を求めても無駄だぞ。>俺吊りたい勢」
ロンドビルさん「行かれそうなので占いは黒見つけてください」
ポテトさん「けど多弁は占って指定先として名前挙げられてない人のほうが吊りどころ」
エラ呼吸さん「なんもないの?」
マスカットさん「というか占いが生きてる以上積極的にどこ吊りたいとかいらないんで
まあ吊りたいところを意思表示するのはいいと思うけどね 占い噛まれた後のこと考えてるなら」
いのししさん「全方位にしか殴りにいくやつは人外」
ポテトさん「明確に吊り先提示してくるあたりは疑ってる」
エラ呼吸さん「候補ないならロンドビル行くわ」
ロンドビルさん「それは白玉怪しい勢に聞いてください」
白玉さん「俺としてはキナイ指定か占ってほしかったんだけどねー。仕方なし」
オズさん「エーランの精神が全く足りていなかった」
キナイさん「狩人生きてるから鯖でも食っておやすみ」
いのししさん「白玉さん放置で色のない世界さんあたり吊ってみてもいい」
エラ呼吸さん「占いかポテトは遺言アレば明日そこに指定してやるぞ」
いのししさん「あれ?反応薄いな」
色のない世界さん「白玉さんが指定されて当然みたいな雰囲気だけど
私からしたらマスカットさんやキナイさんの方が断然怪しいと思う」
白玉さん「しいて言うなら大予言者だったって事」
マスカットさん「初日のグレランだったら間違いなく光速に投票してたよ あいつが柱してなければね」
ロンドビルさん「それを言うなら私もですね>ポテト」
ポテトさん「明日の犠牲者ニュースにのった気分」
エラ呼吸さん「ちなみに何で白玉があやしいの?」
白玉さん「何もないでー」
エラ呼吸さん白玉さん指定で
いのししさん「待って!白玉さんがなんか言うからよく聞いて!」
キナイさん「ポテト○とかマジすか学園」
メダパニさん「狂人の思考だったか」
白玉さん「俺が死神だった?>ポテト」
ポテトさん「占ってくれたのはうれしいけど僕指定されるべき位置だよね…」
マスカットさん「おはよう」
色のない世界さん「マスカットさん推し」
ロンドビルさん「うーんこの」
エラ呼吸さん「じゃあ白玉さん指定で」
ゲームマスター「メダパニさん、おつー」
いのししさん「白玉を吊れないのでふて寝します」
白玉さん大予言!その2!
ポテトさん「占いもうデスノートとしか思えないんだけど」
キナイさん「ヒャッフー」
エラ呼吸さん「おはよう」
色のない世界さん「マスカットさんを疑った理由について説明しておくと
◆マスカット
「じゃあ初見の印象が否定的だったとこ吊ってこ」
2日目マスカットさん 1 票 投票先 → となりの電磁石さん
3日目マスカットさん 0 票 投票先 → ポテトさん
こう発言しているのにグレランの投票先見ても初見の印象が否定的なところなんて投票していないんだよね。
しかもポテトさんの発言に関しては好意的でさえある。
発言と投票が一致していないマスカットさんはきっと人外」
枯れ尾花さん「占いCO ポテト◯」
ロンドビルさん「おはよう」
ポテトさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/08/28 22:26:18)
メダパニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メダパニさんを狙います。 >>> ロンドビル <<<
ビタミンCさん「だから●引きのほうがましか、
あるいはもう村人吊れてられないから、一番吊れそうな村人に○が助かる。」
白玉さんの独り言「というかそろそろ占いに手を出さないと追い詰められます」
いのししさんの遠吠え「ですね」
マスカットさんの遠吠え「それが無難」
ポテトさんの独り言「おお、盛り返した」
ロンドビルさんの遠吠え「メタパニ噛んで明日辺りチャレする感じ」
白玉さんの独り言「明日は私めが吊り稼ぎますので」
いのししさんの遠吠え「ですね」
マスカットさんの遠吠え「ぎりぎりまで粘るかは任せるけど」
いのししさんの遠吠え「狩人候補がみつからない」
マスカットさんの遠吠え「〇噛んでチャレ 貫き通すしか」
ロンドビルさんの遠吠え「どうする」
ポテトさんの独り言「狼どんどんおとなしくなってますね…」
白玉さんの独り言「これで本当に噛まれたら笑うけど、一応チャレってもいいんですよご主人」
ビタミンCさん「でも普通に行くと最終日までに○全滅なんだよな…」
ポテトさんを占います。 >>> 枯れ尾花 <<<
ビタミンCさん「余裕ありすぎてメダパニ噛みまではありそう」
ゲームマスター「光速さん、おつー」
マスカットさんの遠吠え「明日でグレー6」
光速さん「おちゅ」
マスカットさんの遠吠え「グレー7?」
4日目の夜となりました。(17/08/28 22:21:51)
光速さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エラ呼吸さん0 票投票先 → 光速さん
枯れ尾花さん0 票投票先 → 光速さん
キナイさん0 票投票先 → 光速さん
色のない世界さん0 票投票先 → 光速さん
メダパニさん0 票投票先 → 白玉さん
ロンドビルさん0 票投票先 → 光速さん
ポテトさん0 票投票先 → 光速さん
マスカットさん0 票投票先 → 光速さん
いのししさん1 票投票先 → 白玉さん
白玉さん2 票投票先 → 光速さん
光速さん8 票投票先 → いのししさん
色のない世界さん「明日はマスカットさんを吊ればいいんじゃないかな」
エラ呼吸さん「占と占の◯の言うことのみは参考にする」
いのししさん「光速放置で白玉を吊ります」
光速さん「上から目線のアドバイスありがとう」
ポテトさん「雑なボタン汁だ>光速さん」
キナイさん「え〜〜照れるウゥ〜〜>ロンドビル」
エラ呼吸さん「ぶっちゃけ挨拶位置で言えばどう考えてもポテトかロンドビルだけど
村の意見も聞かないといけねーからな」
ポテトさん「まあ霊初なら狂人も混じってることは間違いないですけどね」
光速さん「いのししと白玉とポテトとか予想してみる」
マスカットさん「まあ狩人さえ吊らなければどーでもいい(噛まれないとは言っていない」
ビタミンCさん「噛み操作ミスがありえる…!」
ロンドビルさん「白玉は白いのに 名前が」
白玉さん「俺にとって君は村か狂か狼どれか分からないので鵜呑みにはできないねえ>メダパニ」
キナイさん「狩人はGJを狙わずに実直に占いを護衛しましたとさ 〜HAPPY END〜」
ビタミンCさん「間違ってグレー圧縮が完成しないかな。」
ビタミンCさん「グレー圧縮できてる〜」
エラ呼吸さんちなみに素村ならグレランで再投票になったら投票変更しても
疑われるだけだからやらないほうがいいよ
いのししさん「明日じゃ今夜が暇なんで今日吊ります」
ポテトさん「そうですか、ありがとう」
メダパニさん「自分は明日噛まれるので、白玉さんは吊っておいてください」
ロンドビルさん「朝一雑誘導のキナイとかの方がしっくり」
光速さん「いやいいんだよ、非狩狙いって意味では大正解だから」
エラ呼吸さん「じゃあ明日白玉COなければ釣り」
ゲームマスター「村陣営、なかなかキビしそうだナー」
色のない世界さん「呪殺対応持ってなかったから挨拶したんでしょって突っ込めますけどそれ>ポテトさん
まあポテトんさんの挨拶はCO把握してないタイミングでもあり得そうな速度だったと考えれば納得できたのでこの件で疑うことはなしとします」
巷で噂さん「私は出しちゃいそうだけど」
いのししさん「発狂しそう 白玉を吊ります」
メダパニさん「自分は最悪でも狂です、白玉さん」
ロンドビルさん「光速はどうもピンとこない」
ポテトさん「占い結果がデスノートじみてきた」
メダパニさん「素直に白玉さん指定が安定なのに」
白玉さん「じゃあ明日はメダパニだな。」
エラ呼吸さん「光速指定です」
マスカットさん「君以外他にいないけど!」
光速さん「ないよー」
光速さん「それはオレ指定ってことかい?」
巷で噂さん「◆陽光さん 「ここで共有から噛むと、気の利いた占いなら○を隠す」 これですね」
いのししさん「指定ツマンネから無視します
白玉を吊ります」
エラ呼吸さん「光速さんCOありますか」
白玉さん「素直な君たちが好きだ」
メダパニさん「しっらたま、しっらったま」
ロンドビルさん「成程本当にボルコンということか」
エラ呼吸さん今日は指定していいので指定します。
白玉さん「大予言!」
メダパニさん「これで白玉さん吊っていいってわかったでしょう」
マスカットさん「おはよう」
ポテトさん「はよう」
いのししさん「おはよー」
巷で噂さん「おつ」
ポテトさん「◆色のない世界さん
「誘導じみたことというか誘導だよ。
枯れ尾花さんのCOは決して早いとは言えなかったし、
朝早い時から枯れ尾花さんを賞賛するってことは狼視点から枯れ尾花さん白が見えたから出た発言だと思ったからね。>芋さん」
狼ならちんたら挨拶してないで呪殺対応に必死になるわ
占い出る前に起きてうってる間にcoあったんだよ…」
ゲームマスター「巷で噂さん、おつー」
色のない世界さん「おはよう」
白玉さん「おはよう」
ロンドビルさん「おはよう」
キナイさん「なるほど白玉を吊ろう」
枯れ尾花さん「占いCO メダパニ◯」
エラ呼吸さん「指定:光速で光速に非常に矛盾を孕んだ指定を指す」
4日目の朝となりました。(17/08/28 22:15:41)
巷で噂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巷で噂さんを狙います。 >>> ロンドビル <<<
巷で噂さんの独り言「だめだー狩人だと保身に必死すぎて全然発言見れてないや」
巷で噂さんの独り言「共有噛みたもれ〜〜〜」
ポテトさんの独り言「占い出る前に起きてうってる間にcoあったんだよ…」
白玉さんの独り言「ポテトメダパニあたり狩人?センサーないからわかんない」
メダパニさんを占います。 >>> 枯れ尾花 <<<
白玉さんの独り言「指揮潰しもいいけどそれだと狩人占い護衛はずさないよ」
ポテトさんの独り言「占い僕のこと占うなよ…ここはグレランか柱で吊るところだぞ…」
ロンドビルさんの遠吠え「黒出ても何も問題なし
むしろ白引き黒吊られが嫌
1:30」
いのししさんの遠吠え「今日は黒出そう」
枯れ尾花さんの独り言「あと噛まれそうなところもダメか」
マスカットさんの遠吠え「そうなるかな」
色のない世界さんの独り言「いのししさんかオズさんに1人は狼がいそうですけれど
いのししさんは発言がどうも狂人っぽい」
白玉さんの独り言「狼疲れてたのかな」
巷で噂さんの独り言「せめてもうちょっと狩人じゃないブラフしておけばよかった」
マスカットさんの遠吠え「ポテト占われてくれないか 票が多すぎるか」
ロンドビルさんの遠吠え「噂噛んで、黒なら共有噛みってとこか」
枯れ尾花さんの独り言「潜伏狂も狩人も占っちゃダメって結構難しいわけですけども」
巷で噂さんの独り言「短命だなぁ狩人・・・」
ポテトさんの独り言「◆色のない世界さん
「誘導じみたことというか誘導だよ。
枯れ尾花さんのCOは決して早いとは言えなかったし、
朝早い時から枯れ尾花さんを賞賛するってことは狼視点から枯れ尾花さん白が見えたから出た発言だと思ったからね。>芋さん」
狼ならちんたら挨拶してないで呪殺対応に必死になるわ」
マスカットさんの遠吠え「グレーを噛む意味はないので○噛み」
巷で噂さんの独り言「ばかやろー占ってんじゃねーよ(涙)」
マスカットさんの遠吠え「巷で噂かポテトかって感じかなぁ」
いのししさんの遠吠え「巷さんかみ?」
枯れ尾花さんを護衛します。 >>> 巷で噂 <<<
ロンドビルさんの遠吠え「やりたいことは成した感じ」
オズさん「お疲れ様」
ゲームマスター「オズさん、おつー」
3日目の夜となりました。(17/08/28 22:11:08)
オズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エラ呼吸さん0 票投票先 → 白玉さん
枯れ尾花さん0 票投票先 → オズさん
オズさん4 票投票先 → いのししさん
キナイさん0 票投票先 → 光速さん
巷で噂さん0 票投票先 → ポテトさん
色のない世界さん1 票投票先 → ポテトさん
メダパニさん0 票投票先 → 白玉さん
ロンドビルさん0 票投票先 → オズさん
ポテトさん3 票投票先 → 色のない世界さん
マスカットさん0 票投票先 → ポテトさん
いのししさん1 票投票先 → 白玉さん
白玉さん3 票投票先 → オズさん
光速さん1 票投票先 → オズさん
ビタミンCさん「指定先から狩人出てこない展開になるので、
狼が慎重策を取って、最終日に○が残る人数まで狩人探しを続けてくれると多少楽になる。」
ポテトさん「占い無駄にしたくないですよ」
メダパニさん「素直に発言が人外の思考のところを吊りにいけばいいのに」
エラ呼吸さん「最善なら村は柱&占われ柱COだろ」
ロンドビルさん「宣言した以上狩人はないということで」
白玉さん「迷ったら昨日の時点つりゃいいじゃん」
エラ呼吸さん「共有として指示はするが絶対ではない」
オズさん「ロンドベルが私を人外といえる論拠が有るなら聞いてもいいよ?」
マスカットさん「グレーを広くとるのは無難と言えば無難だけど結局遅らせてるだけだからね」
光速さん「そんな肩肘はらずに素村を狙うぐらいのほうがこういう場面ではちょうどいいと思うけど」
エラ呼吸さん「空気を読め。お前が村なら柱できるはず」
メダパニさん「狼吊りたいなら白玉さんに入れれば吊れるよ」
陽光さん「ここで1狼潰せなかったら、村は相当しんどいかなー」
いのししさん「共有は明日&#22169;まれる(予言)」
光速さん「全力で狼を吊るグレランで狩人を吊るってよくあるよねー」
巷で噂さん「または光速さんの2回目柱票変えオズ吊り逃しが仲間助けたように見えるからオズ吊りもあり」
エラ呼吸さん「多分相方もそう思っている」
ポテトさん「確実に消せるとこから抜いてってるんですかね、それかもう狩人見当ついてないか」
白玉さん「ボルコンなら今日はエラ呼吸か巷で噂噛まれだろうね。」
ロンドビルさん「柱吊りからのグレランってチグハグ感すごいですよ
というわけでオズを吊っていきましょう」
オズさん「今日見る限り、いのししのツマンネー連呼見てたら自虐にもみえなくもないのでここでいいかな」
枯れ尾花さん「ボルコンはこの場合私の◯を噛み続けることになるのでは>光速」
エラ呼吸さん面白いからグレランやるんだよ文句あるか!
キナイさん「狩人指定するようなセンスのない共有なんていません!!」
色のない世界さん「誘導じみたことというか誘導だよ。
枯れ尾花さんのCOは決して早いとは言えなかったし、
朝早い時から枯れ尾花さんを賞賛するってことは狼視点から枯れ尾花さん白が見えたから出た発言だと思ったからね。>芋さん」
メダパニさん「ポテトさんもそう思わない? 心配するなら、人外の共有騙りでしょう。
それを霊が共有かたっていたらどうしよう?みたいな思考は狼の思考にしか思えない」
エラ呼吸さん「馬鹿かお前、グレランで狼に勝てるわけ無いだろ。票合わせできるんだからよ」
いのししさん「もっとこうさぁ…なんかあるじゃん?面白くしようぜ」
巷で噂さん「指定進行の方が好みだが狩人に指定あてたら目も当てられないから全力で狼吊るグレランでもいい」
オズさん「正直メダパニに入れてもどうせつれそうにないからまぁいいかと諦める」
マスカットさん「昨日の感じから作業的に柱だしていくのがよさそうかと思ったけど結局〇に狩人とかで勝手に死んでいく運命なんだよなぁって考えた結果グレランでいいやってなった」
陽光さん「あーらま」
光速さん「ボルコンかね」
ポテトさん「ご丁寧にありがとうございます」
メダパニさん「村なら、人外が共有かたっていたらマズイになるからね」
エラ呼吸さん今日はグレランです。
村は狩人を吊らないように空気読んで動いてください
ロンドビルさん「大文字で矛盾するのは勘弁してほしい」
巷で噂さん「光速さん吊ったらいい色出そうだと思います」
キナイさん「よっぽど狩人の見当つかなかったとかちゃうか」
いのししさん「指定もっとツマンネから勝負しようぜ」
ビタミンCさん「狩人が吊られなくて良いではないか」
メダパニさん「多分、白玉さんが狼だとおもうよ。狼の思考だもん」
メダパニさん「まあ、狩人が生きていれば勝てるゲームだからね。でも、白玉さんは誘導というか、霊が共有を騙って困るのは狼だけだからね。ポテトさん」
ポテトさん「柱してくんなら村だと思うけどさ」
キナイさん「えぇ…」
光速さん「指定を促すところがなんとやら」
巷で噂さん「グレ削ると思ったけどな 共有先に減らしとくのって作戦としてありなの?首しめてね?」
エラ呼吸さん狩人生存確定ですので絶対に吊らないように動いてください
白玉さん「グレランでもする?それとも指定?」
いのししさん「共有噛みとかwwwはぁツマンネ」
ロンドビルさん「無視してよかったと思うけどね、昨日のアレ」
キナイさん「じゃあはよ指定しーや」
ゲームマスター「狩人が占われました」
エラ呼吸さん「今日はグレランです!」
エラ呼吸さん相方の遺言「今日はグレラン明日?は指定
オズさん「おはよう」
白玉さん「おはよう」
巷で噂さん「おはよう」
ゲームマスター「ビタミンCさん、おつー」
メダパニさん「おはよう」
マスカットさん「おはよう」
いのししさん「おはよー」
キナイさん「余裕やな」
ロンドビルさん「おはよう」
色のない世界さん「よく見てなかったけどとなりの電磁石さん柱してるね」
ポテトさん「おはよう
◆色のない世界さん
「芋さんのすごいって発言枯れ尾花さん白が見えてそうなのでマークしてます」
◆メダパニさん
「白玉さんの発言がちょっと狼っぽいな。霊が共有のっとってもそんな真剣に考える必要ないし。村なら」
ほとんどしゃべってなかったのにいきなり時間ぎりぎりに
さりげなく誘導じみたことしてくるのが人外み感じた
メダパニさんはなんか指定いいだしたりとか吊られたくない感だしててなんかあんの?って感じ
どっちか迷って色のない世界にいれたよ」
枯れ尾花さん「占いCO 巷で噂◯」
3日目の朝となりました。(17/08/28 22:03:37)
ビタミンCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビタミンCさんを狙います。 >>> ロンドビル <<<
白玉さんの独り言「〇もらいなら全力で狩人じゃないアピールしなきゃね」
ポテトさんの独り言「狼おとなしいね」
ゲームマスター「◆巷で噂さんの独り言 「グレー護衛でGJだしたいよぉぉぉ」
あらあら笑」
ビタミンCさんの会話「最速あさってから指定が有効になってくるが、
占い師が●を引いたり、○が狩人だったりして○が増えないと
指定すべき日も遅くなる。。。」
白玉さんの独り言「ここで俺〇は最悪だから明日占われは避けたいな」
ポテトさんの独り言「狩人は占い守っといてねって感じ」
巷で噂さんの独り言「ちゃうわ柱吊ってんのか」
陽光さん「そしてエイギ許すまじ」
エラ呼吸さんの会話「じゃあ明日はグレランで」
枯れ尾花さんを護衛します。 >>> 巷で噂 <<<
白玉さんの独り言「早速疑ってくれてる人いるし、狼思考で吊られにいくしかない」
ロンドビルさんの遠吠え「ビタミンC120」
ビタミンCさんの会話「13,11の噛みはとうぜん狩人、占いだね。」
エラ呼吸さんの会話「了解です」
ポテトさんの独り言
おはよう
◆色のない世界さん
「芋さんのすごいって発言枯れ尾花さん白が見えてそうなのでマークしてます」
◆メダパニさん
「白玉さんの発言がちょっと狼っぽいな。霊が共有のっとってもそんな真剣に考える必要ないし。村なら」
ほとんどしゃべってなかったのにいきなり時間ぎりぎりに
さりげなく誘導じみたことしてくるのが人外み感じた
メダパニさんはなんか指定いいだしたりとか吊られたくない感だしててなんかあんの?って感じ
どっちか迷って色のない世界にいれたよ」
エラ呼吸さんの会話「票見てくるんで」
ロンドビルさんの遠吠え「いや黒でもいい
共有は二人いるんだから」
オズさんの独り言「とはいえこれ以上この村で僕が偽の可能性あげても、
結論を出してしまっている連中が過半を占めている以上無益なことか」
陽光さん「ここで共有から噛むと、気の利いた占いなら○を隠す」
ビタミンCさんの会話「真の○はまだゼロだが共有2人は○だ。
明日指定して狩人に当たると、占いが噛まれるまでに○は運が良ければ2人増えるが、
9,7,5、3噛みで4人全滅となる。つまり、明日はまだ指定は早いのである。」
巷で噂さんの独り言「グレー護衛でGJだしたいよぉぉぉ」
ゲームマスター「再投票では狼は一票も得票してない
逆に占われますでしょうかね」
巷で噂さんの独り言「でも電磁石捨て票してるし狩ではないとみるだろう狼も
占い噛みにくるかなぁ」
白玉さんの独り言「霊能出ようか迷ったけどま、仕方なし」
色のない世界さんの独り言「白玉さんの役持ち感」
マスカットさんの遠吠え「共有噛むなら〇引いてほしいね」
巷で噂さんを占います。 >>> 枯れ尾花 <<<
巷で噂さんの独り言「これ占い護衛はずしたら戦犯だよねぇ」
マスカットさんの遠吠え「共有噛みから入るのは非常に安全」
オズさんの独り言「…確立でいえば確かに少ないが、如何せん頭の中で可能性はちらつく」
ロンドビルさんの遠吠え「ボルコン噛みいいですね」
となりの電磁石さん「おつかれさま」
エラ呼吸さんの会話「なるほど。難しいな」
いのししさんの遠吠え「共有噛み切っちゃいません?」
ビタミンCさんの会話「さて、この場合何日目から指定をするべきか。
それは、「もし狩人に当たって、狩人→占いと噛まれた時でも、最終日に○が残る」
という人数から指定すると効率がいいのである。」
ゲームマスター「となりの電磁石さん、おつー」
2日目の夜となりました。(17/08/28 21:58:58)
となりの電磁石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エラ呼吸さん1 票投票先 → となりの電磁石さん
枯れ尾花さん0 票投票先 → となりの電磁石さん
オズさん3 票投票先 → メダパニさん
キナイさん0 票投票先 → ポテトさん
となりの電磁石さん5 票投票先 → エラ呼吸さん
巷で噂さん0 票投票先 → 光速さん
色のない世界さん1 票投票先 → ポテトさん
メダパニさん1 票投票先 → 白玉さん
ロンドビルさん0 票投票先 → オズさん
ポテトさん2 票投票先 → 色のない世界さん
マスカットさん0 票投票先 → となりの電磁石さん
いのししさん0 票投票先 → オズさん
白玉さん1 票投票先 → オズさん
ビタミンCさん0 票投票先 → となりの電磁石さん
光速さん1 票投票先 → となりの電磁石さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エラ呼吸さん0 票投票先 → となりの電磁石さん
枯れ尾花さん0 票投票先 → となりの電磁石さん
オズさん3 票投票先 → メダパニさん
キナイさん0 票投票先 → ポテトさん
となりの電磁石さん3 票投票先 → 光速さん
巷で噂さん0 票投票先 → 光速さん
色のない世界さん1 票投票先 → ポテトさん
メダパニさん1 票投票先 → 白玉さん
ロンドビルさん0 票投票先 → オズさん
ポテトさん2 票投票先 → 色のない世界さん
マスカットさん1 票投票先 → となりの電磁石さん
いのししさん1 票投票先 → オズさん
白玉さん1 票投票先 → オズさん
ビタミンCさん0 票投票先 → マスカットさん
光速さん2 票投票先 → いのししさん
陽光さん「初日呪殺・霊初日で柱しちゃうと、案外と困っちゃうんだよねえ」
ビタミンCさん「なら吊れる可能性あるほうがいいんじゃない」
色のない世界さん「芋さんのすごいって発言枯れ尾花さん白が見えてそうなのでマークしてます」
エラ呼吸さん「グレラン吊ってんだろwwwww」
ゲームマスター「狩人を探し出せるかどうか」
メダパニさん「白玉さんの発言がちょっと狼っぽいな。霊が共有のっとってもそんな真剣に考える必要ないし。村なら」
ビタミンCさん「指定して狼に当たっても狩人COされるんじゃないかな」
となりの電磁石さん「はしら」
白玉さん「だってあんなCO疑いたくもなるわ」
ロンドビルさん「時間の概念が薄いとか」
エラ呼吸さん「空気を読んでください」
ポテトさん「指定して狩人に当たったら目も当てられませんよ」
キナイさん「陽光 …ヨウコウ…だけに ようこ…」
オズさん「メダパニが無難と思わない吊りがなんなのか」
ロンドビルさん「今指定とか自殺行為でしかないんですが>メダパニ」
いのししさん「共有がオズさんを指定してくれたらいいんですよ」
巷で噂さん「白玉このCO数でそこまで見れるなんて何が見えてんの?」
エラ呼吸さん狩人を絶対吊らないように
◯圧迫できるように動いてください
白玉さん「FOありがとう。正直エラ呼吸霊能で共有乗っ取りとか真剣に考え始めたからたすかった。」
となりの電磁石さん「めでたしめでたし」
陽光さん「狼が発言に困ってる感あるなあ」
メダパニさん「無難にやるならグレランかな。または共有の指定」
光速さん「消極的なんとやら」
マスカットさん「じゃあ初見の印象が否定的だったとこ吊ってこ」
となりの電磁石さん「おばあさんはおじいさんがしんでしまったので私はしらしてもいいのよといいました」
エラ呼吸さん「まぁグレランかな」
ポテトさん「ただの芋だよ」
いのししさん「役職がしっかりしてればよい」
エラ呼吸さん「グレランか柱か占われ柱か」
巷で噂さん「霊初日なら狩人生存も確定だし占いガチ護衛で勝てるのでさっさと指定してください」
キナイさん「ポテトさんのトチり具合にそこはかとなく人外臭を嗅ぎ取った気がする(という言いがかり)」
枯れ尾花さん「エラ呼吸のお魚さんに負けるなんて・・・ビクンビクン」
ロンドビルさん「許しました」
エラ呼吸さん「ビタミンCであってます」
メダパニさん「潜伏狂あたりがいちゃもんつけてる可能性は高いかもですね」
光速さん「あ、それならいいや(テノヒラクルー」
エラ呼吸さん相方COしないんですか?
ビタミンCさん「共有者CO 相方はエラ呼吸さんです」
ポテトさん「飛び出し霊能だなと思ったらそういうことか」
ロンドビルさん「いちゃもんつけた人の手のひら返しの時間」
光速さん「占いが結果を出すまでに霊能が2回もCOしてるやんけ」
いのししさん「荒らしかと思った」
エラ呼吸さん相方生存
ポテトさん「1:30きっってkら噛み実行だったねたしか」
色のない世界さん「吉報ですね」
オズさん「理由がしっかりしているからこそログ上での遅れが許容しかねるところがある」
陽光さん「エイギ許すまじ」
メダパニさん「なら狩人生存も占い真も確定」
エラ呼吸さんつまりこの遅い占真しかない
巷で噂さん「霊初日なら占い真じゃん」
ビタミンCさん「そうでもなかった…」
白玉さん「じゃあここからはグレランに向けての雑談だな」
キナイさん「共有もさくっと出て狩人生存ゲー」
枯れ尾花さん「カチカチしてたのに遅れてごめんね、噛み時間中途半端じゃなかった?」
ポテトさん「名前が陽光なのに日の光を浴びる前に逝ってしまうなんて」
メダパニさん「さすがに占いは真でしょう 理由もしっかりしてるし」
ロンドビルさん「誰も言わないけどFOしようね」
ビタミンCさん「この際そのままいこう」
エラ呼吸さん撤回共有CO 霊初日として進行します!
キナイさん「遅いけどまあ許容範囲内」
巷で噂さん「ちょっと遅いの気になったけど、位置もあるし対抗いないなら真めで進めてよさそう」
いのししさん「霊能出なくてもと思ったけど呪殺か」
となりの電磁石さん「めでたしめでたし」
エラ呼吸さん「占遅い」
ゲームマスター「陽光さんが妖狐だったから…
おつっしたー」
マスカットさん「自分の挨拶が3秒くらいかもうちょいか」
となりの電磁石さん「おじいさんは初日じゅさつされました」
ロンドビルさん「光となって消えてしまわれた」
光速さん「これは遅い」
白玉さん「これはなーむー」
ビタミンCさん「霊能者が14人もいるようだ。」
キナイさん「おらはよ占いでろや」
エラ呼吸さん「遅い」
枯れ尾花さん「理由
右には空虚な暗闇が広がっているだけだったので左の陽光を占います
私は光と闇の間・・・枯れ尾花・・・幽霊の見間違い・・・」
オズさん「おはよう」
ゲームマスター「マジすか!」
いのししさん「おはよー」
ポテトさん「かっこいい!」
白玉さん「おはよう」
マスカットさん「おはよう」
メダパニさん「陽光さーん」
色のない世界さん「おはよう」
ビタミンCさん「おはよう」
枯れ尾花さん「占いCO 陽光◯」
キナイさん「おはようようこ」
陽光さん「はひん」
となりの電磁石さん「むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがいました」
ロンドビルさん「おはよう」
エラ呼吸さん「霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO」
巷で噂さん「おはよう」
ポテトさん「おはよう、それはそうとスパイダーマンの映画最高でしたね」
エラ呼吸さん「霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/08/28 21:50:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陽光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロンドビル <<<
ビタミンCさんの会話「最善手は状況次第で決まり、
どの場合にも使える最善手というものは存在しないのじゃ。
(もし存在するなら2日目は省略すれば良いのじゃ)」
巷で噂さんの独り言「てか3日連続やれてるよー最近のわかめてにしては珍しい」
エラ呼吸さんの会話「わかりました」
巷で噂さんの独り言「わりと吠え多いからまとまらなかった感じがする」
ゲームマスター「狼さん相談なしでいいんかなーすげーな」
ビタミンCさんの会話「初日グレラン派です」
エラ呼吸さんの会話「最善手は何だと思います?」
陽光さんの念話「一応、CCO用にだけもっとこっか」
白玉さんの独り言「明日はビーフシチュー作るか」
ポテトさんの独り言「●乱舞の予感」
ビタミンCさんの会話「そういう手もあるな…」
陽光さんの念話「まあ使わないんですけどね」
マスカットさんの遠吠え「1:30」
ロンドビルさんの遠吠え「1:20」
ロンドビルさんの遠吠え「 」
エラ呼吸さんの会話「◯進行ならグレランですよね??」
陽光さんの念話「占いCO 白玉
理由:昼下がり 汗を浮かべる 白玉の 玉を剥いたら 夏の色かな
と夏っぽい短歌など詠んでみましたけれど、夏の色ってどんな色なんだろうね
俺としては黄色か緑かなって思うんだけど、皆はどー思う?」
いのししさんの遠吠え「 」
ロンドビルさんの遠吠え「 」
キナイさんの独り言「適当に雑談してたら村勝つやろ てへぺろ」
マスカットさんの遠吠え「 」
マスカットさんの遠吠え「 」
陽光さんを占います。 >>> 枯れ尾花 <<<
マスカットさんの遠吠え「 」
エラ呼吸さんの会話「明日霊能騙って1分くらいで撤回します」
陽光さんの念話「ようこうようこ」
白玉さんの独り言「GM村たて感謝」
ゲームマスター「皆さまお待たせいたしました、
お集まりいただきありがとうございます!
各陣営の御健闘祈ります!」
マスカットさんの遠吠え「よろしく」
キナイさんの独り言「狂人か狐がやりたいよー よー よー…」
いのししさんの遠吠え「狼よろです」
枯れ尾花さんの独り言「ビノシュさん村立てありがとうございます」
色のない世界さんの独り言「ビノシュさん村建てありがとうございます」
ロンドビルさんの遠吠え「最近多いですね」
キナイさんの独り言「村人だし鯖でも食ってくるか…?」
巷で噂さんの独り言「GM村建てサンクス」
エラ呼吸さんの会話「よろです」
ポテトさんの独り言「村立てありがとうございますー」
ビタミンCさんの会話「こんばんは」
巷で噂さんの独り言「ぎゃっふん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/08/28 21:45:36)
ロンドビルさん「よろしくね」
キナイさん「よろしくねん!!」
いのししさん「宜しくお願いします」
ポテトさん「よろしく、好物は肉じゃが」
色のない世界さん「よろしくね」
ゲームマスター揃った。だいたい20秒後に開始!
キナイさん「村が平和になったお祝いだからね! 仕方ないね!!」
ポテトさん「雉うちのはずが狼仕留めてる…っょぃ…」
ゲームマスター「あと一人」
ゲームマスター「光速さんこんばんは(遅)」
キナイさん「肉じゃがパーティだ! お肉は狼の肉だ!!(多分くさい)」
ゲームマスター21:43で更新あわせて〜
亀田さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが光速に名前を変更しました。
ポテトさん「肉じゃがで祝おう」
いのししさん「やったぜ」
kariさんがビタミンCに名前を変更しました。
ゲームマスター「やったああ」
キナイさん「光の速さで埋まった」
光速さん「こんばんは」
ゲームマスター「ん?みなさん16人でやる気マンマン?」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/28 21:42:05)
いのししさん「16でry」
陽光さん「よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「一応枠拡張しましょうか」
キナイさん「っしゃおらーー!!!(気合)」
ゲームマスター「さてと」
ゲームマスター「こんばんは!」
ビタミンCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/28 21:40:40)
ゲームマスター「今後はビーフシチューのレトルトを常備しておこう」
エラ呼吸さん「なるほど」
キナイさん「たまに行くカフェでカレーのご飯、普通のか玄米か選べる所あって
毎回玄米選んでる 美味よ」
白玉さん「カレーには玄米って人も中にはいるからヘーキヘーキ。ビーフシチューも米の上にカレーみたいに盛り付けて食べる人いるし」
ゲームマスター「いや、発芽まではやってないですよ
水につけとく時間が多く必要だから、
事前準備が大切>エラ呼吸さん」
エラ呼吸さん「発芽させてるんですか?」
ポテトさん「あさりの酒蒸しとかたまに無性に食べたくなる」
ゲームマスター「ビーフシチューもいいな、
あんまり玄米に合わなそうだけど」
高瀬舟さんがポテトに名前を変更しました。
キナイさん「知らんなりに頑張って作って肉じゃが開発したの本当GJだと思う」
ポテトさん「ビーフシチューもおいしい…すき…」
ポテトさん「wikiみてきた、ビーフシチューでした!(´・ω・`)」
白玉さん「それカレーじゃなくてビーフシチューじゃなかったっけ?」
キナイさん「チャレンジするか廃棄するか迷っている…<鯖」
キナイさん「ビーフシチューだったかと…」
ゲームマスター「鯖煮の賞味期限…もう一回よく煮ればダイジョブかな…」
ポテトさん「むかーし外国で食べたカレー作れって無茶振りされて頑張った結果できたのが肉じゃがってきいた」
色のない世界さん「美味しそうですねー>チンしたジャガイモ」
ゲームマスター「赤い人以外は、ホント更新順調」
キナイさん「賞味期限切れた鯖煮でもよければGMに提供しよう(サッ」
ポテトさん「チンしたジャガイモに塩辛乗せるとおいしいよ」
白玉さん「味付け違うだけでほぼ中身一緒だからねー。>カレーと肉じゃが」
ゲームマスター「そう、栄養的には玄米で足りてしまうらしいけど、
やっぱおかず大事ー」
キナイさん「玄米もいいけどおかずが欲しい」
色のない世界さん「似たような材料で作れますもんね」
ポテトさん「あら健康的…」
キナイさん「カレーと肉じゃがは親戚」
ゲームマスター「玄米だけ炊いてあるのー」
白玉さん「肉じゃがでした」
キナイさん「カレーいいなあ…」
ポテトさん「うちはカレーでした」
ゲームマスター「餃子、鯖、お腹すく〜」
キナイさん「どっちでもOKやで>GM」
白玉さん「赤いるなら15だから呪文は効くのかな」
キナイさん「甘いもの食べたいのに餃子とか2日前が賞味期限の鯖の煮付けくらいしかない…」
ゲームマスター「ズサが来たら、今赤い人を蹴って始めるか、
枠拡張して待つか…」
ポテトさん「16人で始めちゃいましょう…(魔法の呪文」
キナイさん「よーし、もう16人で(ry」
ポテトさん「フローラルでさわやかな感じがします」
キナイさん「響きが美しいよね お花摘み」
いのししさん「男女つかえるはず>花、雉」
ゲームマスター「ズサ来て赤復帰したらすぐに始められるんや〜」
ポテトさん「小学校の遠足ではそうでしたね、打ち水いってくるとか」
ゲームマスター「ズサ待ちなんだけど、一人赤くなっとる…」
ゲームマスター「性別で言い方違うんですか〜>高瀬舟さん」
キナイさん「雉打ちって聞いた」
ポテトさん「女性はお花摘みですけど、男なら熊狩りに行ってくるとかになるんでしょうかね」
kariさんが巷で噂に名前を変更しました。
kariさんが白玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいー」
キナイさん「そこかよ!w てっきりkariかと…」
ポテトさん「戻りました」
ジュリエットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤を蹴ります」
価格の変更さんがとなりの電磁石に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここんばんは」
白玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/28 21:19:41)
ゲームマスター「黒い皆さんは更新順調」
ゲームマスター「いってらっしゃー>高瀬舟さん」
ポテトさん「ちょっとお花摘み行ってきます」
ゲームマスター「現在、赤い人二人、
戻りそうな近い人もいます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
玉目のおつつさんが価格の変更に名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤を蹴ります」
kariさんがマスカットに名前を変更しました。
kariさんがいのししに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささよろー」
いのししさん「ずさよろー」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/28 21:14:10)
食い逃げさんがロンドビルに名前を変更しました。
ゲームマスター「やる気のあるkariさんは名前変えるやでー」
香菓子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉の足りてない香菓子さんを蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは」
マスカットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/28 21:10:22)
kariさんが枯れ尾花に名前を変更しました。
kariさんが色のない世界に名前を変更しました。
kariさんがメダパニに名前を変更しました。
目玉のおやつさんが玉目のおつつに名前を変更しました。
kariさんが陽光に名前を変更しました。
キナイさん「名前変更遅いよ何やってるの!(ガンダム風)」
kariさんが食い逃げに名前を変更しました。
kariさんが高瀬舟に名前を変更しました。
kariさんがオズに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉の足りてない案山子さんを蹴ります」
ゲームマスター「ずさこんばんは!」
ポテトさん「ずさーーーこんばんは」
キナイさん「案山子とかトリ足りなくて参加できない子結構おるんっしょ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/28 21:04:36)
人狼さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリップのない人狼さんを蹴ります」
ゲームマスター「こんんばんは」
ロンドビルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/28 21:03:50)
ゲームマスター「こんばーんは」
kariさんがキナイに名前を変更しました。
メダパニさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/28 21:02:22)
ゲームマスター一応設けますか、次回更新21:10
陽光さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/28 21:01:43)
ゲームマスター「更新時間を設けるか、ビミョーなところだがー」
ゲームマスター「こんばんはは」
色のない世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/28 20:56:51)
巷で噂さん「5」
ゲームマスター「こんばんはー」
巷で噂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/28 20:44:12)
kariさんがエラ呼吸に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新、21:00
ワイルドモンキーさんが目玉のおやつに名前を変更しました。
猿の惑星さんがワイルドモンキーに名前を変更しました。
一本釣り鰹さんが猿の惑星に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
となりの電磁石さん「こんばんは」
一本釣り鰹さん」が村へやってきました。(17/08/28 20:26:35)
ゲームマスター「おいしそうな名前>香菓子」
ゲームマスター「ありゃ、了解しました」
かりさんが香菓子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー。」
香菓子さん「あ、5才以上限定でしたか。足りないので案山子になります。」
香菓子さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/08/28 20:23:23)
ゲームマスター「っっしゃーす!!」
キナイさん「っしゃーす!!(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/28 20:18:18)
ゲームマスター「人狼さんは、トリップがないでやんすねー」
人狼さん「なので人狼じゃないよ」
人狼さん「適当にな前付けた」
ゲームマスター次回更新、20:40
ゲームマスター「こんばんはー」
オズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/28 20:08:51)
人狼さん」が村へやってきました。(17/08/28 20:06:49)
ゲームマスター「5なし案山子、了解ですー」
シュビラージュの原罪さんがジュリエットに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ジュリエットさんがシュビラージュの原罪に名前を変更しました。
案山子さん「5ないので案山子ですー」
案山子さん」が村へやってきました。(17/08/28 20:05:46)
枯れ尾花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/28 20:05:27)
ゲームマスター「こんばんは」
ジュリエットさん「こんばんは」
ジュリエットさん」が村へやってきました。(17/08/28 20:01:04)
ゲームマスター「しゃーっ!」
亀田さん「わかめてはおわらへんで」
亀田さん「しゃー!」
亀田さん」が村へやってきました。(17/08/28 19:55:40)
ゲームマスター「こんばんはー」
エラ呼吸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/28 19:31:18)
ゲームマスター次回更新、20:10
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/28 19:18:06)
ゲームマスター「のんびりお待ちしましょう」
ゲームマスター「・GMはビノシュ ◆qnG5edNUiwがつとめさせていただきます」
ゲームマスター禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り←最終日PP回避目的のみ許可
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ

占い結果と占い理由は、分けて書いたらいいじゃん

入村したら一言あいさつしてね☆
戻る