過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
Papyrus
◆1xetjBxENk
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄金バット
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
盾の戦士
◆olKtngQUSw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カロン
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スネ夫
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
Jスケリントン
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[占い師]
(生存中)
 
 
デストロン大首領
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モルディカイ
◆NOMLo2zs2s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブルック
◆dCKrPwwgAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワイト
◆z2rqWNEhuM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホラーマン
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[共有者]
(生存中)
 
 
ゴーストライダー
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
竜骨鬼
◆8lPEuZTkNQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キン骨マン
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クエイクス
からあげ ◆HV03s4okAo
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンモスの墓場
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】Lの名付け普通村 〜 150604番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
デストロン大首領さん「GM村立て感謝
楽しいゲームをありがとう!」
ゲームマスター「では管理終了します
ご参加ありがとうございました」
スネ夫さん「狼さんうまかった、噛み筋とか勉強してくる
GMむらたてありがとうーみなさんおつかれさまです」
マンモスの墓場さん「同村さんGMさんお疲れさまでした、ありがとございました!」
デストロン大首領さん「個人的にはグレランの方が好きなのでグレランどんどんしてください!」
デストロン大首領さん「それで正解。ただCCOありきの占い3だから霊能情報に少しでも期待するなら指定の方がいいかも>ゴーストライダー」
デストロン大首領さん「徹頭徹尾リスクに垂涎なゲームメイクだったから、足引っ張られたなんて思ってないよ
むしろ●打たれてからマンモスの挙動のおかげで俺の信用が上がったってのが大きいし」
ゴーストライダーさん「あと、初日に、霊出したのは普通だとおもうが。
マンモスさん狩人COしたんだから、グレランになるし。占い3人でて霊は潜伏するつもりだったんだろうか。」
マンモスの墓場さん「お仲間さん信用取れてたのに足引っ張っちゃいましたすみません」
ゴーストライダーさん「だから、あるとしたら狂かなっておもってたんだよね。スケリントン
だから、墓場で終わるならそれでいいじゃんってかんじからのマンモス指定だった」
黄金バットさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「今回の村は身内切りの時のいいモデルケースなのでグレコン・呪殺対策の視点で見直すとまた違うものが見れますよ」
デストロン大首領さん「次は逆の立場でやろうぜ!>Jスケリントン」
デストロン大首領さん「実際papyrus囲いが遅すぎるからね、それがそのままJの真要素にもなる>ゴーストライダー」
デストロン大首領さん「妄信されるとそれはそれで扱いに困るんだよねー、残した噛まれたでコイントスになるから>スネ夫」
Papyrusさん「ありがとうございました」
Jスケリントンさん「GM同村おつかれさま」
Jスケリントンさん「適切なグレコンがあればね、戦えて光栄だったありがとう>デストロン大首領」
モルディカイさん「結果論だが5人でJスケとデストロンの二択なら勝っていたから勿体無かった」
ゴーストライダーさん「墓場がつれて、終わらないと、スケリントンさん狼にちょっとだけ違和感でるからなあ。まあ、でも悩んだだろうな。間違ったかもしれない」
スネ夫さん「デストロさんに占い理由があったら妄信してたよあぶなかった」
デストロン大首領さん「言えれば最高だったけど夜にその相談してなかったからなー、致し方なし>マンモス
反省点があるとすればそこだね」
ゲームマスター「まあそれだと墓場がつられて今回は狼有利になっちゃうんですけど、まあ」
Jスケリントンさん「生き残る必要を考えるとそうなるよね>GM
にしてもパピルス○がいらな過ぎたことは反省」
ゲームマスター「6人→5人時に墓場にキン骨マン護衛させて二人で占わせるという手もある気がします」
ゴーストライダーさん「自分はもう、スケリントンさんはあるなら狂とみて、マンモスをつっておいて、そこで終わるならよし。終わらないなら、そこで占い決め打ちって考えてた。」
デストロン大首領さん「占い理由なんてなくても信用勝負はできるって証明になったと思います>Jスケリントン」
マンモスの墓場さん「デストロ吊りの日に占い真狼だから私吊りで!っていったほうが良かったね」
ゴーストライダーさん「って、盾の戦士さんが狩人でちょっとわらった」
Jスケリントンさん「いやでも本当強かったわ>対抗陣営」
デストロン大首領さん「(最終日だとデストロン有利になるからデストロン吊るなら5人というのは正解だが)」
ゴーストライダーさん「共有かんだら、もうマンモスさんはニセきめうってたからねえ」
スネ夫さん「霊結果見えてたらもうちょい早めに吊ったかもね>マンモスさん
数わかんなくなったし吊りづらくなった」
竜骨鬼さん「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「GJ出ない違和感を無くすための共残しだったと思いますよ>Jスケリントン」
デストロン大首領さん「共有よ、熱い信用勝負、最後は占いランで集結しようというドラマティックな演出が欲しかったゾ」
ゴーストライダーさん「最終日だとまぎれたかもしれないなあ。相方が最後きめてくれたようなもの。5人のときに。感謝」
モルディカイさん「お疲れ様>デストロン大統領他」
マンモスの墓場さん「あんまりにも生き残るから逆に困った」
キン骨マンさん「お疲れ」
竜骨鬼さん「騙り強かったー勿体無い」
スネ夫さん「死んで2狼狐残りみたときは負けたと思ったけど、残った村陣営勝ちをありがとう」
黄金バットさん「お疲れ様でしたー」
Jスケリントンさん「お疲れ様でした」
マンモスの墓場さん「お疲れさまでした、相方さん方ごめんなさい!!」
モルディカイさん「おつかれ」
デストロン大首領さん「お疲れ様 お仲間勝たせてやれずすまなかった」
ブルックさん「おつかれ」
Jスケリントンさん「というか私が狼だったとして一回もGJ出されずに噛み続けるって無理でしょ」
Papyrusさん「おもしろかった(小並感」
ゴーストライダーさん「よかったよかった。スケリントンさん狂がすごいこわかった」
カロンさん「おちゅ」
スネ夫さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
ホラーマンさん「お疲れさまです 相方ありがとう」
竜骨鬼さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/08/27 23:57:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
Jスケリントンさん1 票投票先 → マンモスの墓場さん
マンモスの墓場さん2 票投票先 → Jスケリントンさん
ホラーマンさん0 票投票先 → マンモスの墓場さん
ゴーストライダーさん「呪殺がでてるからな。初日はむりだし」
デストロン大首領さん「ヘリントンめよゆうこきやがって」
ゴーストライダーさん「マンモスさん視点、占いはきんこつまん」
クエイクスさん「◆Jスケリントンさん 「君視点真占いどこ?>マンモス」
wwwwwwww」
スネ夫さん「マンモス吊って最終日だとスケさんが吊れてた気がする
昨日デストロン吊りの英断に拍手」
マンモスの墓場さん「初日」
黄金バットさん「みなさん勘違いされてますが、普通の負けもPP負けも
同じ一敗ですよ>ゴーストライダー」
デストロン大首領さん「マンモス吊りが正着手でしてよ!!!!!!1111!!!!1」
クエイクスさん「占いは潜伏のみです」
Jスケリントンさん「君視点真占いどこ?>マンモス」
デストロン大首領さん「狼狼狂ー真で初手露出の狩が最後まで生き残るとか……」
ゴーストライダーさん「狼の身内切りからの狩人COか 警戒してたけど、マンモスつって、最終日だと迷ったかもなあ」
マンモスの墓場さん「ブルックさんかキンコツさんは腹上死だったのかな」
Jスケリントンさん「まぁ確認しようがないけど」
ホラーマンさん「相方に色々教えて頂いたので間違えません」
モルディカイさん「マンモス視点占い初日か」
Jスケリントンさん「狂誤爆だったんじゃないかな」
ゴーストライダーさん「スケ狂かもってすごい怖かった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マンモスの墓場さん「狼2騙りとかありえな…」
ホラーマンさん「おはよう」
ゴーストライダーさん「たすかった」
マンモスの墓場さん「護衛:ホラーマン」
Jスケリントンさん「占いCO マンモスの墓場●」
8日目の朝となりました。(17/08/27 23:54:04)
ゴーストライダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーストライダーさんを狙います。 >>> マンモスの墓場 <<<
ゴーストライダーさんの会話「スケとマンモス狼なら夜きてない」
キン骨マンさん「狐は巻き込まれたけどな」
竜骨鬼さん「マンモスが狩人としての信用を稼ぎすぎてしまった」
ゴーストライダーさんの会話「明日PPなければマンモスさん吊りでいいかと」
ホラーマンさんの会話「その場合はマンモスさん狼ですね」
ゴーストライダーさんの会話「まあ、スケ真で、デス狼もいちおうある」
黄金バットさん「村も狼もミスが多かったけど、それがいい具合に熱戦を演出した」
デストロン大首領さん「マンモスと共謀してJを吊り殺すパターンも考えたけど、やっぱり順当にマンモス吊りが俺の真要素を向上させる手段だったのだ」
ゴーストライダーさんの会話「まあ、GJいみないからですね」
マンモスの墓場さんの遠吠え「占い真だし詰んだね…」
ホラーマンさんの会話「ミスったー」
ゴーストライダーさんの会話「で、正直その可能性たかいかも。デスが狼で身内切りって変なかんじだし」
マンモスの墓場さんの遠吠え「早がみっていいんだっけ??
護衛:ホラーマン」
ホラーマンさんの会話「マンモスさん吊り安定でしたね」
モルディカイさん「惜しかったね狼」
Papyrusさん「ある意味狼に勝ってほしかった。
ソッチのほうが熱いしwまぁいいけどw」
ホラーマンさんの会話「うん」
ゴーストライダーさんの会話「どっちも共有だからPPは回避ふかなので」
デストロン大首領さん「ホラーマンめ……ドキンちゃんに虐げられてこっちにきてしまえ」
キン骨マンさん「因みにグレ占いは両方視点俺とブルックしかいないんで銃殺対応できて狼有利な提案なんだよね。」
ホラーマンさんの会話「そこまで考えてませんでした」
ホラーマンさんの会話「なるほど・・」
ゴーストライダーさんの会話「つまり、スケが狂なら負けです」
スネ夫さん「ホラーマンさんがナイスな村であった」
ゴーストライダーさんの会話「問題はスケ視点もマンモス狼ってこと」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マンモスの墓場さんの遠吠え「不甲斐なかったごめんねごめんね」
ホラーマンさんの会話「あー」
竜骨鬼さん「デストロおつかれ」
マンモスの墓場さんを占います。 >>> Jスケリントン <<<
ゴーストライダーさんの会話「すけりん狂 マンモス狼はあるよ こわいが」
デストロン大首領さん「くっそおおおおおおおおおおおおおおここでマンモス吊れれば最高の最終日だったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
クエイクスさん「勝ちですね」
Jスケリントンさんの独り言「身内切りwwwww」
カロンさん「マンモス占って●、呪殺が出ているからデストロン真でもスケリントン真でも
マンモス吊って終了」
ホラーマンさんの会話「2w残り無かった」
デストロン大首領さん「しんだ」
マンモスの墓場さんの遠吠え「うわ…ごめんね相方…」
竜骨鬼さん「マンモスううううう」
ゴーストライダーさんの会話「さあ、どうなるか」
竜骨鬼さん「ダーッ!」
Papyrusさん「えええええええ」
スネ夫さん「色々間違えた恥ずかしい」
7日目の夜となりました。(17/08/27 23:49:34)
デストロン大首領さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Jスケリントンさん0 票投票先 → デストロン大首領さん
デストロン大首領さん3 票投票先 → マンモスの墓場さん
ゴーストライダーさん0 票投票先 → マンモスの墓場さん
マンモスの墓場さん2 票投票先 → デストロン大首領さん
ホラーマンさん0 票投票先 → デストロン大首領さん
スネ夫さん「あぁそっか終わんなかった」
黄金バットさん「ホラーマンの遺言に注目」
モルディカイさん「終わった」
クエイクスさん「ちなみにここでデストロンさんが吊られるとマンモスさんの真占いがいなくなります」
スネ夫さん「◆ホラーマンさん 「相方、マンモスさん残して最後のGJ出るか試してみない?」
マンモス真狩で夜きたらスケリントン狼でマンモス噛まれて終わりなんだけどな」
Papyrusさん「あ、そうか狐死んでたwwww」
Jスケリントンさん「君は強かったよ>デストロン」
Papyrusさん「Jスケ視点でもマンモス狐とかありえんのかな。
どっちにしろ決め打ちで
マンモスかスケリトン吊りなのか」
ゴーストライダーさん「PPか負けもあるけど、うーん」
黄金バットさん「いいぞホラーマン!素晴らしいブラフだ!!」
デストロン大首領さん村はマンモス吊り
Jスケリントンさん「狐が死んだ今」
ゴーストライダーさん「ただ、ここでGJでてもいみないきがする」
ホラーマンさん「デストロンさん吊り」
Jスケリントンさん「私視点マンモス狼だとしてもデストロン吊れば明日は来るでな」
マンモスの墓場さん「別に僕吊りでもデストロが釣れるならそれでかまわないけどさ」
デストロン大首領さん「マンモス残すなら絶対にJスケリントン吊れ、妥協点ならそれしかない>ホラーマン」
ゴーストライダーさん「それもいいけど。それなら相方が吊る占いきめてもいいよ」
スネ夫さん「狐死んでるよ」
ブルックさん「おつかーれ」
黄金バットさん「役職しか残ってないな」
デストロン大首領さん「狐がそこで転がってる以上狼か狂人以外ないわけだが?>マンモス」
ゴーストライダーさん「Jすけさん視点、マンモス狼はないかね?」
ホラーマンさん「相方、マンモスさん残して最後のGJ出るか試してみない?」
スネ夫さん「今日デストロさん吊りが明日確実にマンモス吊れそうだけど
今日占いランにするとスケリントンさんが吊れそう」
Papyrusさん「デストロン視点Jスケ狐あるからJスケかデストロン吊りの日」
Jスケリントンさん「デストロン吊りしかないですね」
ホラーマンさん「ふぬー」
マンモスの墓場さん「Jスケなにでみてんの?」
デストロン大首領さん「マンモス→占いランが最も純な結果を残す」
ゴーストライダーさん対抗狩人はいないよね? 一応
ゴーストライダーさん「なら、マンモスさん吊るか」
デストロン大首領さん「狂狼残りか狼狼残りか知らんが敵が2もいる状況での占いランは俺に分が悪い」
キン骨マンさん「お願いですから狼は占い即噛みしてください。」
デストロン大首領さん「今日はマンモス吊ればいい、というか吊れ」
竜骨鬼さん「真占いは。」
キン骨マンさん「マンモスの墓場占えよ!もう!って悶々してました」
竜骨鬼さん「そういえば今日こそ予告しとけばよかったんじゃないの
ブラフの可能性コミで」
マンモスの墓場さん「はあああ?占いロラで具体的に言うとデストロ吊れば終わりよ」
ホラーマンさん「おはよう」
スネ夫さん「雰囲気てきにスケリントンさんが一本釣りされて終わりそう
ベストはマンモス吊って最終日占い2択か?」
ゴーストライダーさん「占いのどっちか吊りってことですな」
黄金バットさん「ブルックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
これを見れば全てがわかる」
モルディカイさん「これは勝ったのでは」
ゲームマスター「お疲れ様でした
双方囲いなし」
キン骨マンさん「いやん」
マンモスの墓場さん「スケリントンさんお前がナンバーワンだ」
Papyrusさん「超熱いwww感動したwwwwwww」
デストロン大首領さん「マンモス→Jスケリントン吊りでおしまい」
キン骨マンさん「お疲れ」
Jスケリントンさん「二択」
ホラーマンさん「おはよう」
ゴーストライダーさん「ナイスだなー」
デストロン大首領さん「ラスグレ」
マンモスの墓場さん「6日目
護衛;ゴーストライダー 吊り:papyrus 死体:スネ夫
引き続きゴーストライダーさん護衛です


偽占いってわかってる相手の●に投票するのしゃくだったから捨て票したよ」
Jスケリントンさん「占いCO キン骨マン○」
デストロン大首領さん「占いCO キン骨マン〇」
7日目の朝となりました。(17/08/27 23:42:07)
ブルックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キン骨マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルックさんを狙います。 >>> デストロン大首領 <<<
ゴーストライダーさんの会話「ただ、共有かんだら、マンモスさん狩人はないとみる」
ゴーストライダーさんの会話「正直、どっちが真かはわかりにくいところがあるなあ」
キン骨マンさんの念話「マンモスの墓場真狩考えてるってJスケに聞こうとしたけど墓穴ほるだけなんでやめました」
ゴーストライダーさんの会話「すけりんとんさんは、ブルックさんを占って、デスさんが筋骨さんを占うはず」
ゲームマスター「マンモスorスケリントンでいいのでは」
キン骨マンさんを占います。 >>> Jスケリントン <<<
モルディカイさん「未だにマンモス真考えてるのは草」
ホラーマンさんの会話「はい」
キン骨マンさんの念話「どっち視点もほぼ詰み」
デストロン大首領さんの遠吠え「任されよ」
ゴーストライダーさんの会話「あたってたら、最終日GJでないなら、マンモスさん吊りかな」
マンモスの墓場さんの遠吠え「噛みお願いします」
キン骨マンさんの念話「ああああああ」
ゴーストライダーさんの会話「間違ったら、狼2残りでおわる」
ホラーマンさんの会話「そうですね」
ゴーストライダーさんの会話「ようはここで決め打ち?」
モルディカイさん「JK●主張のがいいのはそりゃそうだろね」
ゴーストライダーさんの会話「これはちょっと悩ましいです。デストロンさんかスケリントンさんのどっちか吊りでしょうねえ」
キン骨マンさんの念話「今は1ないし最大で2。理想は一」
黄金バットさん「まだGJが出るとでも思ってるのか共有は
残ってる狩人候補はブルックしかいないぞ」
マンモスの墓場さんの遠吠え「6日目
護衛;ゴーストライダー 吊り:papyrus 死体:スネ夫
引き続きゴーストライダーさん護衛です


偽占いってわかってる相手の●に投票するのしゃくだったから捨て票したよ
デストロン大首領さんの遠吠え「だってそのほうは面白い」
マンモスの墓場さんの遠吠え「ううん…狐は吊られて死んだ主張になります…?」
ホラーマンさんの会話「共有噛みの6人になったらスケリトンさん吊りますか」
デストロン大首領さんの遠吠え「いややめた、Jスケリントン●にするわ」
ゴーストライダーさんの会話「狼にとってリスク高すぎる 50%で吊り増えるのは」
キン骨マンさんの念話「Jスケリントン視点マンモスの墓場狼狐どっちもあるだろこらあ!って発言が間に合いませんでした」
Jスケリントンさんの独り言「昨日のパピルス占いが悪手過ぎたんだよね」
ゴーストライダーさんの会話「共有かんできたら、マンモスさん狩人はないとおもうんですよねえー」
ゴーストライダーさんの会話「明日6人だと悩むことになる」
黄金バットさん「銃殺を隠して狼の勝ちだな。この日が事実上の最終日だった」
ホラーマンさんの会話「うんうん」
Papyrusさん「おつ」
ゴーストライダーさんの会話「GJでると嬉しいけどなあ。」
デストロン大首領さんの遠吠え「ここであまりに露骨すぎるキン骨マン●
通るだろうか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(17/08/27 23:37:29)
Papyrusさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Papyrusさん5 票投票先 → デストロン大首領さん
キン骨マンさん0 票投票先 → Papyrusさん
Jスケリントンさん0 票投票先 → デストロン大首領さん
デストロン大首領さん2 票投票先 → Papyrusさん
ゴーストライダーさん0 票投票先 → Papyrusさん
マンモスの墓場さん0 票投票先 → ブルックさん
ブルックさん1 票投票先 → Papyrusさん
ホラーマンさん0 票投票先 → Papyrusさん
Jスケリントンさん「むずかしいな」
Papyrusさん「スけりトンは普通にグレ占でいい」
ブルックさん「Jスケさんも囲いないけどデストロンさんもないねんで」
ゴーストライダーさん「いや、グレーつめたほうがいいのでは? スケさん視点ですさん狼でしょ?」
デストロン大首領さん「◆Jスケリントンさん 「デストロン占っていい?」
まーた灰調整ですか」
Papyrusさん「デストロイは狼だと思うんで明日の決め打ちで勝てば
デストロン吊りか
頑張れ」
デストロン大首領さん「まあスネ夫死んでるし言っても問題ないから言うが、スネ夫→Papyrusという占い順を考えればめちゃくちゃわかりやすい理由がコンニチワする」
Jスケリントンさん「デストロン占っていい?」
ゲームマスター「Papyrus(とSans)についてはundertaleでググってね」
黄金バットさん「計算間違えた」
マンモスの墓場さん「ほらこの方適当ですよ」
デストロン大首領さん「そうだ、せっかくだからPapyrus占いの理由を教えてやろう
ピクルスだと思ってたのにパピルスだったからだ、テメーは俺を裏切った」
Papyrusさん「デストロンはJスケ狐ありえるのでもう占わないとやばくね?」
ブルックさん「くろだされましたよ
◆Papyrusさん 「また霊初日? 狩人COいいぞ〜これ」
◆Papyrusさん 「テキトーに決め打つか!
デストロン真!
モルディカイ狂人!
Jスケ狼!」」
ゴーストライダーさん「共有の名前間違いはいいでしょう」
黄金バットさん「これは・・・引き分けか」
キン骨マンさん「名前間違いが多いですが英語はややこしいので許しちゃう」
ブルックさん「おはよう」
Papyrusさん「ないです」
ゴーストライダーさんでは、PAPYUさん吊りで。マンモスさんは共有どっちか護衛継続
Papyrusさん「となると狼身内ギリか?
信用勝負なんて今時感動。
しかし、●が出てるにも関わらず占3になるということは
モルディカイかスケリントンで狐あり得るな」
モルディカイさん「対抗の投票先占うのはいかんなあ」
マンモスの墓場さん「やっぱりデストロン偽物ですね!」
デストロン大首領さん「マンモスとPapytusどっち吊りでもいいぞ」
クエイクスさん「パンタになっちゃいましたよ(震え声)」
デストロン大首領さん「マンモスとPapytusどっち吊りでもいいぞ」
ゴーストライダーさんじゃあ、PAPYUさんCOある?
黄金バットさん「勝利しか見えない」
Papyrusさん「3残りあり得るしな」
デストロン大首領さん「囲いおっそ
やっぱモルディカイ狼だわ」
Papyrusさん「COなし」
黄金バットさん「最後の完グレに●、しかもPapyrusのようなとこ
さらに対抗の投票先を占う」
Papyrusさん「俺釣りしかない穴」
スネ夫さん「お疲れ様でした」
マンモスの墓場さん「おはよう」
Jスケリントンさん「理由
完グレーだったからPapyrusに一応投票して占ってみたよ
でもデストロン視点●打ちそうだし確○狙いで○占いでもよかったかも」
キン骨マンさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ホラーマンさん「おはよう」
デストロン大首領さん「占いCO Papyrus●」
Jスケリントンさん「占いCO Papyrus○」
マンモスの墓場さん「5日目
護衛:ゴーストライダー 吊り:竜骨鬼 死体:カロン
ここまできたらもう占い噛まないよね…?
◆ゴーストライダーさん
「マンモスさんは共有のどっちか護衛でいいよ」
共有素直に護衛することにします、ゴーストライダーさんを」
6日目の朝となりました。(17/08/27 23:30:23)
スネ夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スネ夫さんを狙います。 >>> デストロン大首領 <<<
ゴーストライダーさんの会話「そうですね。グレーがそこだけなら またはきんこつ」
ゴーストライダーさんの会話「モルさん真も0じゃないけど、そうなると狼の身内切りにはなりますね」
ゲームマスター「どこで呪殺出る可能性があるか、リスクを負ってるかは考慮した方がいいですね」
ホラーマンさんの会話「パピルスさんですか」
クエイクスさん「ちなみにここで2死体発生の場合狼は負けは必至」
ゴーストライダーさんの会話「モルさん真を捨てて、どっちかの●、またはグレー吊りがいいかなー」
ホラーマンさんの会話「りょかい!」
黄金バットさん「投票どおりPapyrusを占ってくれればいいけど、ここで銃殺を出されるとつらい」
モルディカイさん「占い理由の厚さで真偽付けるマンが一定数存在するのに対し
デストロン大統領は理由書かない派だからどうなるか」
ゴーストライダーさんの会話「うーん、グレーかどっちかの●をつっときたい感じはします」
スネ夫さんの独り言「Jスケにマンモス占ってほしいけどなぁ」
デストロン大首領さんの遠吠え「130スネ夫噛み、パピルス●」
デストロン大首領さんの遠吠え「よし、乗った」
マンモスの墓場さんの遠吠え「なんかもってそうといえば」
スネ夫さんの独り言「うーんわからない マンモスどうすればいいの?
霊界視点ではなんでこんな吊りしてんだって感じなのかな」
ホラーマンさんの会話「デストロンさん切りますか」
マンモスの墓場さんの遠吠え「papyrusかなあ」
スネ夫さんの独り言「Jスケリントンの 身内誘導かも?っていうのも変な理由に感じるけど」
ホラーマンさんの会話「んんん」
ゴーストライダーさんの会話「おかか」
ホラーマンさんの会話「戻りです」
デストロン大首領さんの遠吠え「んでどこに●打つかな」
竜骨鬼さん「スネおを占い先に選ぶあたりそれなりに真占いが焦ってそうな感じする」
マンモスの墓場さんの遠吠え「了解です」
スネ夫さんの独り言「真占いでも対抗に呪殺対応しきられて、吊られたりしたことあるけどな
村人は占いのやる気を買う印象」
デストロン大首領さんの遠吠え「今日はスネ夫噛むよ」
デストロン大首領さんの遠吠え「さて狐候補はブルック、キン骨マン、パピルス」
マンモスの墓場さんの遠吠え「5日目
護衛:ゴーストライダー 吊り:竜骨鬼 死体:カロン
ここまできたらもう占い噛まないよね…?
◆ゴーストライダーさん
「マンモスさんは共有のどっちか護衛でいいよ」
共有素直に護衛することにします、ゴーストライダーさんを」
デストロン大首領さんの遠吠え「おつかれー」
キン骨マンさんの念話「まじ分からん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゴーストライダーさんの会話「いてらー」
マンモスの墓場さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
ゴーストライダーさんの会話「これでも共有噛みにくるのなら、マンモスさん真狩はないかな」
竜骨鬼さん「お疲れ様でした」
ホラーマンさんの会話「ちょっと飲み物を取りに」
竜骨鬼さん「カロン噛んでるのにめちゃくちゃいってたわ」
Papyrusさんを占います。 >>> Jスケリントン <<<
5日目の夜となりました。(17/08/27 23:25:57)
竜骨鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
竜骨鬼さん8 票投票先 → Jスケリントンさん
Papyrusさん1 票投票先 → 竜骨鬼さん
スネ夫さん0 票投票先 → 竜骨鬼さん
キン骨マンさん0 票投票先 → 竜骨鬼さん
Jスケリントンさん1 票投票先 → Papyrusさん
デストロン大首領さん0 票投票先 → 竜骨鬼さん
ゴーストライダーさん0 票投票先 → 竜骨鬼さん
マンモスの墓場さん0 票投票先 → 竜骨鬼さん
ブルックさん0 票投票先 → 竜骨鬼さん
ホラーマンさん0 票投票先 → 竜骨鬼さん
クエイクスさん「わかりましたありがとうございます」
黄金バットさん「何だろう。勝てる気しかしない」
マンモスの墓場さん「把握」
ゴーストライダーさんマンモスさんは共有のどっちか護衛でいいよ
竜骨鬼さん「ただ、カロンブルックで囲われてる以外でこの2つを噛まない理由は無いからどちらにせよJスケの真が薄いのは見えるはず」
デストロン大首領さん「銃殺時以外に理由なんて狼に噛み先推理の情報与えるだけでしょ>スネ夫」
マンモスの墓場さん「理由含めて結果じゃないの?」
ゲームマスター「狼は占いを噛むか吊らせるしかない
身内切ってる以上真噛みは勿体ない→占い吊らせ方針
その為には霊が邪魔
これでいい?>クエイクス」
キン骨マンさん「まあ今日は竜骨鬼さんでいい。わけ分からんで頭痛くなってきた。」
デストロン大首領さん「結果が全て」
スネ夫さん「デストロンなんで理由書かないの?」
竜骨鬼さん「モルディ真ならデストロが身内、カロンブルックのどっちかで囲ってる、これは若干ありそうなんだよね
狂の○かみも狐さがしになるし」
Papyrusさん「いや、しんきょうこなら占噛みでしょ」
デストロン大首領さん「理由の厚さだけで信用勝てるほどこのゲーム甘くないよ」
Papyrusさん「速度と対応文の厚さが真の証ですぞ」
ブルックさん「狼だからかめないのとか」
デストロン大首領さん「竜吊りが妥当でしょ、今日は」
ホラーマンさん「よしそれで!」
Jスケリントンさん「あーこれデストロン狐?」
ブルックさん「おはよう」
ゴーストライダーさんじゃあ竜さん吊りましょう デストロンさんのグレーでもあるし
Papyrusさん「まぁでもカロン噛みは呪殺対応が大変かなすこし」
クエイクスさん「狂人が狼位置にスイッチするからですか」
カロンさん「おちゅ」
デストロン大首領さん「理由の少なさ? 初日から一文字も書いてないが>Papyrus」
マンモスの墓場さん「そりゃぽんぽん●出すだけだもん、理由なんていらないよ>papyrus」
竜骨鬼さん「ナシ」
竜骨鬼さん「さすがにモルディ狼で霊噛まないと思うからJすけ狼なんだろうと思うけど囲いナシってのみると盾でつれてそうだな」
Jスケリントンさん「信用勝負できるほどデストロンやる気なくない?」
デストロン大首領さん「この噛み筋さ、Jが真で俺が偽ならブルックかカロンの2死体出た可能性もあったわけだけどそのへん狼はどう考えてんのかね」
Papyrusさん「もっと熱い展開を所望する」
キン骨マンさん「なにこれ」
Papyrusさん「噛みと占い理由の少なさでデストロンの信用ダウン」
キン骨マンさん「おはよう」
ゴーストライダーさん竜骨鬼さんCOあるかな?
モルディカイさん「◆モルディカイ
「デストロン大統領が真なら今日まで生きてる意味を考えろ
俺目線狼濃厚の対抗からの●だから竜骨鬼吊りは反対する」
見間違いとはいえ真切れる発言ミスしてた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Papyrusさん「信用勝負みたい」
ゲームマスター「身内切りなので対抗占いは噛めない、霊能噛み信用勝負の形ですね」
Jスケリントンさん「理由
◆スネ夫
「竜骨鬼さんこんなにしゃべれる人ならここ吊りたいね
昨日とのギャップがありすぎ」
これが身内誘導かも?と思った
占って○なら単に狼誘導、センスあるよね」
スネ夫さん「おはよう」
デストロン大首領さん「占いCO スネ夫〇」
ホラーマンさん「おはよう」
Jスケリントンさん「占いCO スネ夫○」
マンモスの墓場さん「4日目
護衛:Jスケリントン 吊り:モルディカイ 死体:黄金バット
マジで自害ボタンあったら押したい
極端に吠え減ったし吊れた感あるぞ
◆Jスケリントンさん
「わかった
対抗2+竜骨鬼で3人外見えてるし大丈夫大丈夫」
Jスケリントンさん護衛します」
5日目の朝となりました。(17/08/27 23:18:49)
カロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カロンさんを狙います。 >>> デストロン大首領 <<<
ゴーストライダーさんの会話「スケリントンさんができる狂って可能性もなくはないけど」
スネ夫さんの独り言「視点考察が全然間に合ってない」
ゴーストライダーさんの会話「ただ、モルさん真の場合、名前間違いとスケリントンさん狂なのにCOはちょー早いですね。」
スネ夫さんの独り言「竜骨鬼さんから吊りでもよかったの?」
ホラーマンさんの会話「んーその線だとモルディカさん真も復活しちゃいますね」
スネ夫さんの独り言「なんか吠えがLWっぽい」
ゴーストライダーさんの会話「で、真狩人ならなぜ狼は噛まなかったのか もありますね」
スネ夫さんを占います。 >>> Jスケリントン <<<
クエイクスさん「説明ほしいです」
ゴーストライダーさんの会話「ポイント、マンモスさんが狼で狩人COするかどうか。
もししたのなら、身内切りが少しあるかも。」
キン骨マンさんの念話「真噛みいってくれませんかね」
スネ夫さんの独り言「デストロンの○が○に見えないんだよなぁ」
ホラーマンさんの会話「そうですね」
黄金バットさん「この形だからこそ霊噛みしか無かったんでしょう」
デストロン大首領さんの遠吠え「カロンかブルックで銃殺出たら負け確だけど
切り抜けられれば逆に黄金バット→共有噛みという噛み筋のリスキーさで信用だけは優位に立てる」
キン骨マンさんの念話「どっちか分かんないけど偽さんおつ」
ゴーストライダーさんの会話「すけりんとんさんかデストロンさんのどっちかを真とみるなら、りゅうこつさんは吊ってもいいかな」
マンモスの墓場さんの遠吠え「了解です、Jスケ護衛日記かきます」
スネ夫さんの独り言「真だったらごめんなさい」
モルディカイさん「そっちが真なのか」
デストロン大首領さんの遠吠え「明日は共有噛み」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
デストロン大首領さんの遠吠え「狂人おつかれ」
モルディカイさん「しんだ」
4日目の夜となりました。(17/08/27 23:14:18)
モルディカイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
竜骨鬼さん1 票投票先 → モルディカイさん
Papyrusさん0 票投票先 → モルディカイさん
モルディカイさん10 票投票先 → デストロン大首領さん
スネ夫さん0 票投票先 → モルディカイさん
キン骨マンさん0 票投票先 → モルディカイさん
Jスケリントンさん0 票投票先 → モルディカイさん
カロンさん0 票投票先 → 竜骨鬼さん
デストロン大首領さん1 票投票先 → モルディカイさん
ゴーストライダーさん0 票投票先 → モルディカイさん
マンモスの墓場さん0 票投票先 → モルディカイさん
ブルックさん0 票投票先 → モルディカイさん
ホラーマンさん0 票投票先 → モルディカイさん
クエイクスさん「思うと狼はなぜこの編成で霊能を噛んだのでしょう」
モルディカイさん「って言っても考え改めそうにないなこの共有
デストロン大統領-マンモスの墓場2wだからね。あとよろしく」
Papyrusさん「まだ2死体だしても大丈夫なんで残ってる占い(名前忘れたは
暫定◯か暫定●でもうらなえば?狐狙いでwww」
Jスケリントンさん「わかった
対抗2+竜骨鬼で3人外見えてるし大丈夫大丈夫」
キン骨マンさん「だからデストロン大首領Jスケリントンで真狂でモルディカイ狼?だと思ってるよ」
ゴーストライダーさん「理由は、占い先の名前間違いなどから 村も多くが吊りたいっていってるし」
竜骨鬼さん「モルディ吊りは明日デストロ噛まれたら吊り数で困るからすることだけど
霊噛みから入ってるのみるとあんまりそうなる気しないけどね」
マンモスの墓場さん「ー●●〇ー 占い結果が団子3兄弟になるだけだぞ」
デストロン大首領さん「◆Jスケリントンさん 「それで私はマンモス占ってみる?」
灰調整乙」
ブルックさん「そこそこ疑っていたとこなのに」
Papyrusさん「では狂人のモルディカイを釣ろうではないか」
モルディカイさん「いざ尋常に俺吊りはないだろ」
スネ夫さん「モルディカイは呪殺できる可能性だってあったのに昨日から●出す気まんまんだったし 占うと見せかけて占わないとかしたくせに今日は普通に占ってくるし真ないと思う 誰も真みてないと思うけど」
ゴーストライダーさん「いや、占わなくていいよ スケルトンさん」
キン骨マンさん「Jスケリントン狼で霊能黄金死んで竜骨鬼には●ださないと思うんだけど?>Papyrusさん」
マンモスの墓場さん「無駄占いってもんじゃないですかね」
Papyrusさん「ぐはぁw」
ゴーストライダーさん「いざ尋常に モルちゃん吊り」
ホラーマンさん「残念!共有はスンニ派です!」
Papyrusさん「もう2回もグレランして狐も死んでるし楽勝wwwwwww」
Jスケリントンさんそれで私はマンモス占ってみる?
ブルックさん「おはよう」
ゴーストライダーさん「まあ、村の総意もモルちゃんニセっぽいし、モルちゃん吊りましょうか」
Papyrusさん「ワシは!無職童貞!カングレ!36歳!イスラム教徒!シーア派です!」
黄金バットさん「いや、狩人じゃなくて共有が悪いって事にして寝ようそうしよう」
カロンさん「スケリントン真決め撃ちってわけではないぞ、もちろん」
スネ夫さん「デストロンの中身がなんだと思ってるわけ?>モルディカイ」
竜骨鬼さん「安定はモルディつりだけど
◆カロンさん 「竜骨鬼吊ってスケリントンが狩人占いでいいか」
これが見やすくなる気がする」
モルディカイさん「デストロン大統領が真なら今日まで生きてる意味を考えろ
俺目線狼濃厚の対抗からの●だから竜骨鬼吊りは反対する」
Jスケリントンさん「マンモスが噛まれないのは狂誤爆か狐の狼ヒット?
デストロン破綻させないためよりはそっちかなぁ」
マンモスの墓場さん「自害ボタンがあったら押してる>キン骨さん」
デストロン大首領さん「黄金バット噛まれてるのにも注目
奴はモルディカイの真は全くおっていない風情だった
このことからモルディカイ狼である可能性が高まった」
ホラーマンさん「よしそれでいこう!」
スネ夫さん「デストロンも占い理由ないし信用しきれない」
キン骨マンさん「君視点で偽護衛した今のきもちをどうぞ>マンモスの墓場さん」
Papyrusさんテキトーに決め打つか!
デストロン真!
モルディカイ狂人!
Jスケ狼!
黄金バットさん「それはちょっとなぁ」
マンモスの墓場さん「霊能死んだらみんな自由か!!」
カロンさん「竜骨鬼吊ってスケリントンが狩人占いでいいか」
竜骨鬼さん「黄金バットは囲い感0だったけど噛むかそっか」
デストロン大首領さん「なんというかセオリー通り占い切りのこのタイミングで対抗●乱舞は笑える」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
スネ夫さん「モルディカイ視点身内切り主張 真切っていいと思う」
マンモスの墓場さん「もおおおおお護衛してた占いまで偽とか」
キン骨マンさん「おはよう」
Papyrusさん「おはよう!!!」
Jスケリントンさん「理由
発言数マシ+投票先が二日連続死んでいるので」
竜骨鬼さん「ん、どうする?」
ホラーマンさん「おはよう」
モルディカイさん理由
予告通り。狼に決まってんだろこんなん
デストロン大首領さん「占いCO カロン〇」
モルディカイさん「占いCO マンモスの墓場●」
マンモスの墓場さん「3日目
護衛:モルディカイ 吊り:クエイクス 死体:ワイト
霊能さんすまない、霊能さんいなくなった以上偽占いがまた●打ってきそう
◆Jスケリントンさん
「ちょっと狩人は偽でもいいから私を護衛してくれよ」
護衛要求してくるのは好感なんだけどあんま真でみてない
モルディカイ護衛する」
Jスケリントンさん「占いCO 竜骨鬼●」
4日目の朝となりました。(17/08/27 23:07:11)
黄金バットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄金バットさんを狙います。 >>> デストロン大首領 <<<
竜骨鬼さんを占います。 >>> Jスケリントン <<<
キン骨マンさんの念話「まあ占いいかずに信用選んだ狼ってことで俺視点じゃ落ち着くんだけど、村なら人外なんでもありだからな。」
竜骨鬼さんの遠吠え「タイプが違って狩り目わからん・・・」
デストロン大首領さんの遠吠え「今夜も130噛み」
クエイクスさん「狩人」
デストロン大首領さんの遠吠え「それよりスケリントンが真だと動きがちょい読みにくい」
マンモスの墓場さんの遠吠え「適当に両偽って騒ぎますね」
ホラーマンさんの会話「おっけーです」
ゴーストライダーさんの会話「理由、対抗占っての○だし、占い先の名前間違いなどから」
キン骨マンさんの念話「マンモス真は霊能噛みで確率低いけどそれでも一応はあるんだよな」
ゴーストライダーさんの会話「占いきるなら、モルちゃんでしょうね」
デストロン大首領さんの遠吠え「構わんよ、モルディカイが銃殺出せない人外みが増すだけ」
ゴーストライダーさんの会話「マンモスさんが狩人なら噛んだほうが早いきもするけど、さて」
竜骨鬼さんの遠吠え「うれしい けどそっこー目つけられてるからアレ」
マンモスの墓場さんの遠吠え「たぶん明日で●2つ持ちになると思います!」
ホラーマンさんの会話「明日どの占い切りますか」
キン骨マンさんの念話「どちらか囲いだろうな」
スネ夫さんの独り言「ブルックとか占うところじゃないやろ」
モルディカイさんの独り言「デストロン大首領真過ぎて無理」
スネ夫さんの独り言「デストロンも占い理由だせや」
デストロン大首領さんの遠吠え「竜骨鬼いいよー、グレラン強いねー
これは囲う必要なさそうかな」
ゲームマスター「再投票超怖い」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/08/27 23:02:33)
クエイクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
竜骨鬼さん0 票投票先 → クエイクスさん
Papyrusさん2 票投票先 → クエイクスさん
モルディカイさん2 票投票先 → マンモスの墓場さん
スネ夫さん1 票投票先 → カロンさん
キン骨マンさん0 票投票先 → スネ夫さん
クエイクスさん5 票投票先 → モルディカイさん
Jスケリントンさん0 票投票先 → カロンさん
カロンさん3 票投票先 → クエイクスさん
黄金バットさん0 票投票先 → クエイクスさん
デストロン大首領さん0 票投票先 → モルディカイさん
ゴーストライダーさん0 票投票先 → カロンさん
マンモスの墓場さん1 票投票先 → クエイクスさん
ブルックさん0 票投票先 → Papyrusさん
ホラーマンさん0 票投票先 → Papyrusさん
竜骨鬼さん「昨日こそこんなに喋る必要あるほど他の人の話もなかったからね>スネお」
スネ夫さん「●だし予告ですねわかります>モルディカイ」
モルディカイさん「どうせマンモス狼だけど占うの?いいけど」
黄金バットさんもちろん、Jスケリントンは今夜のマンモスの墓場占いは禁止だ
Papyrusさん「ゴーストライダーの指定遅いくね?」
キン骨マンさん「霊能抜いたことに意味があるのかどうか」
スネ夫さん「暫定○じゃなくて共有が指示しなよ」
Jスケリントンさん「マンモスを飼う予定なら占いません」
モルディカイさん「今日マンモスが噛まれていない時点でマンモス狼があるんだよな」
黄金バットさんやっぱモルディカイ吊りはいい
モルディカイだけにマンモスの墓場を占わせよう
モルディカイさん「デストロン大首領狼 マンモス白ならマンモス→モルディカイと噛むのが一番効率がいい訳で」
クエイクスさん「ちなみにマンモスの真狩ケースも霊噛まれ時点で見てませんね」
カロンさん「それにしてもこの村、恐竜の名前みたいなのがいくつかあってややこしいな」
竜骨鬼さん「グレーから1匹黒みつけてもらってからモルディ吊れば3人全員飼いでよりカタくなる」
Papyrusさん「いや普通に対抗占いしろよww絶対そのほうがいいよwww」
ホラーマンさん「12人の日から占い吊りですかね」
デストロン大首領さんマンモスは吊り3か2までキープで頼む
この霊能噛みは結果隠しの可能性が高い
Papyrusさん「何日で決め打ちするんだっけ?(*^^*)」
黄金バットさんマンモスの墓場の昨日の挨拶位置→●を含め3番目
_マンモスの墓場の昨日の日記速度→JKの理由にも劣る8番目
スネ夫さん「竜骨鬼さんこんなにしゃべれる人ならここ吊りたいね
昨日とのギャップがありすぎ」
マンモスの墓場さん「SG目的じゃないですか、狼視点なら私が狼じゃないことはお察しでしょうし」
Jスケリントンさん占い先に指示があれば従います>共有
ブルックさん「ニセであったとしても初日は投票つってはいけないのに」
クエイクスさん「モルディカイの真ケースのデストロンは何?狐とでも?霊が噛まれた事実より3ー1ー1になった時点で霊能護衛を促せなかった時点で見れない」
竜骨鬼さん「そもそも今日はマンモスが死ぬかどうかを見る必要があるからモルディに占わせなかったわけで
今日吊る必要も無いんだよなぁ」
Papyrusさん「相方の指定がいいなー(*^^*)」
デストロン大首領さん「ぶっちゃけさ、村視点で客観的に見てもモルディカイとか状況的に護衛入ってるわけないし今日噛まれてないならお察しだろ」
Jスケリントンさん「それとモルディカイ占い先の名前間違ってますよ?(便乗対抗殴り)」
Papyrusさん「マンモスが狐に転職して予告占いからの真噛みとか激アツで期待したのに(*^^*)」
カロンさん「どちらが囲いか、って考えたらキン骨マンかねぇ」
モルディカイさん「◆Papyrusさん 「
モルディカイはデストロイ占ってないのかよー
呪殺出るかもしれないじゃんwww」
それを言うならマンモスの方じゃないか?
昨日の発言は占うと見せかけて違うところ占った」
竜骨鬼さん「モルディカイの真って、切る必要なくて、吊ってもマンモスデストロを徹底して飼えば追えるんじゃないの」
デストロン大首領さん「粛々と対抗吊りでいい、モルディカイから」
ワイトさん「お疲れ様でしたー」
ゴーストライダーさん「もくもくとグレランか相方の指定」
キン骨マンさん「だって君視点Jスケリントン狂人やろ? なら出てもおかしくはない」
ホラーマンさん「相方が指定します」
Jスケリントンさん「ちょっと狩人は偽でもいいから私を護衛してくれよ」
Papyrusさん「潜伏はデストロイ護衛だろうし狐なら貫通したじゃんwwww」
モルディカイさん「デストロン大統領が狼だからマンモスが噛めないのは当然としてマンモス狐があるか」
ブルックさん「つったのかも」
Papyrusさん
モルディカイはデストロイ占ってないのかよー
呪殺出るかもしれないじゃんwww」
ブルックさん「おはよう」
デストロン大首領さん「あ、これ盾の戦士で狼吊れたまであるからマンモスは要所までキープで頼むわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
竜骨鬼さん「おきまりの共霊ステップダンスで投票おくれました」
キン骨マンさん「モルディカイさん惜しい!」
クエイクスさん「モルディカイの真はおってません」
黄金バットさん「粛々とモルディカイ吊り」
カロンさん「ほほーん」
スネ夫さん「◆マンモスの墓場さん 「どんな理由でこんな微妙な位置占ったんだよ」
”占った”って言い方、人外じゃね?
真狩人で偽に●出されなら”こんな微妙な位置に●打つんだよ”って言うと思う」
Papyrusさん「マンモス狐COとかある?wktk(*^^*)」
ワイトさん「怒」
モルディカイさんモルディカイさん 2 票 投票先 → デストロン大首領さん
◆モルディカイ
「ただマンモスの墓場の反応村に見えないから占っていい?」
この投票は俺がどこ占うかの情報を狼に与えたくなかった

◆キン骨マン
「モルディカイさん出なくてもいいのに・・・」
◆キン骨マン
「Jスケリントンさんは仕方ないね」
なんだこいつ俺とJスケリントン真狂が見えてんのか
マンモスの墓場さん「2日目
護衛:モルディカイ 吊り:盾の戦士 死体:初日
むざむざつられるわけにはいかなかったので思わず出てしまった
霊能と迷ったけど、
◆モルディカイさん
「◆デストロン大首領さん 「おっと? モルカディ視点で狂人特攻が消えたぞ?
これはモルカディ吊りでいいのでは?」
その理論で俺吊りになるのはさすがに意味不明」
デストロンがやけにモルディカイに突っかかるのが気になったんで
モルディカイを護衛します」
Jスケリントンさん「理由
◆黄金バット
「よってモルディカイ吊り。見えてる人外を先に吊りましょう」
◆黄金バット
「ではJスケリントンさんを吊りましょう」
デストロンの●が狩COという状況で迷わず占いを吊りに行くのは人外目
というか占い師に誘導激しすぎてここ狐でしょっていう」
ホラーマンさん「おはよう」
キン骨マンさん「おはよう」
デストロン大首領さん「占いCO ブルック〇」
モルディカイさん「占いCO キン肉マン○」
Jスケリントンさん「占いCO 黄金バット○」
黄金バットさん「おはようこ」
3日目の朝となりました。(17/08/27 22:54:44)
ワイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワイトさんを狙います。 >>> デストロン大首領 <<<
スネ夫さんの独り言「マンモス狼ぽい」
デストロン大首領さんの遠吠え「130ワイト神」
デストロン大首領さんの遠吠え「あい」
デストロン大首領さんの遠吠え「あの展開なら寡黙に狐はいないだろうし」
キン骨マンさんの念話「グレから抜けたいの。お願い」
デストロン大首領さんの遠吠え「あんまり信用取りすぎてもあれだから寡黙どころ占って竜骨鬼をかこう準備しておく
ブルックあたりに〇」
黄金バットさんの独り言「いや、違うな」
盾の戦士さん「まぁいっか
おやすみ」
ゲームマスター「霊炙りの欠点が出た形」
キン骨マンさんの念話「誰か占ってください。真以外で」
黄金バットさんを占います。 >>> Jスケリントン <<<
マンモスの墓場さんの遠吠え「おk、モルディカイ護衛の日記明日の朝貼ります」
黄金バットさんの独り言「ん、モルの挨拶が」
キン骨マンさんの念話「明日占いに出てもいいけどチキンだからやめとく俺」
ゴーストライダーさんの会話「可能性はありますね。まあ、正直あるかも 狼の狩人COはあまりない手だから」
竜骨鬼さんの遠吠え「りょうかい」
盾の戦士さん「えっ死んだ」
Papyrusさんの独り言「で対抗髪」
クエイクスさんの独り言「1票もはいってなかった(震え声)」
Papyrusさんの独り言「マンモス狼なら明日狐COして仲間が予告するながれだなwwwwww」
キン骨マンさんの念話「いや、真噛みなら希望はある! 諦めるな!」
デストロン大首領さんの遠吠え「ワイトぶっ殺すマンでいいかな」
Jスケリントンさんの独り言「理由も書いたのにコピペミスで消えるし散々」
ホラーマンさんの会話「マンモス噛まれてたら泣きますね」
デストロン大首領さんの遠吠え「いいCCOでした、さすがです」
ゴーストライダーさんの会話「ワイトさんおくれたのがきになるが3−1だしなあ」
キン骨マンさんの念話「あかん。」
ワイトさんの独り言「意味のない霊能騙り」
Jスケリントンさんの独り言「噛まれそう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/08/27 22:50:11)
盾の戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワイトさん1 票投票先 → マンモスの墓場さん
竜骨鬼さん0 票投票先 → 盾の戦士さん
Papyrusさん1 票投票先 → スネ夫さん
モルディカイさん2 票投票先 → デストロン大首領さん
スネ夫さん1 票投票先 → 盾の戦士さん
キン骨マンさん1 票投票先 → 盾の戦士さん
クエイクスさん0 票投票先 → ワイトさん
Jスケリントンさん0 票投票先 → カロンさん
カロンさん1 票投票先 → 盾の戦士さん
黄金バットさん0 票投票先 → モルディカイさん
デストロン大首領さん2 票投票先 → モルディカイさん
ゴーストライダーさん0 票投票先 → Papyrusさん
マンモスの墓場さん2 票投票先 → デストロン大首領さん
盾の戦士さん5 票投票先 → マンモスの墓場さん
ブルックさん0 票投票先 → 盾の戦士さん
ホラーマンさん0 票投票先 → キン骨マンさん
スネ夫さん「撤回あるならロラしないけどワイトさんなんでそんな遅く対抗COしてくるのか」
キン骨マンさん「せっかくだらか流れにのってグレランにしよう。マンモスの墓場の真偽別にしろ結構グレ狭まってるし」
ワイトさん>共有
なんの意味があって霊能COなんだよ
クエイクスさん「狩人CO者吊り変更」
Papyrusさん「霊ロラしたくねえけどしょうがないなぁ」
ホラーマンさん相方ゴーストライダー 霊:ワイト
黄金バットさん「その霊騙りに何の意味があったのか」
カロンさん「スケリントンとモルディカイで真狂予想。
狩人の護衛ぶらしとか言われても微妙だから、参考にはしないでね」
ワイトさん霊能ロラで
モルディカイさん「◆デストロン大首領さん 「おっと? モルカディ視点で狂人特攻が消えたぞ?
これはモルカディ吊りでいいのでは?」
その理論で俺吊りになるのはさすがに意味不明」
ホラーマンさん相方確認です
デストロン大首領さん「モルディカイ視点で俺は狼狐確定
そして俺の●が狩人CCO
ここまで言えばわかるよな?」
スネ夫さん「じゃあ霊能ロラで」
ゴーストライダーさん「撤回共有CO」
ホラーマンさんグレランです
ワイトさん念のためもう一度
霊能CO
Papyrusさん「おせえええええwww狐くさいwww」
スネ夫さん「3−2?」
ゴーストライダーさん「霊能COしてるよ マンモスさん」
Jスケリントンさん「モルディカイもCOしてたんですね、」
Papyrusさん「ホラーとワイトが共有?」
ワイトさん霊能CO
竜骨鬼さん「真なら速攻死ぬから占う意味がない
死ななかったらなんかなんだろうなでいいじゃん>モルディ」
スネ夫さん「狩人COも占いもつらねーよ」
マンモスの墓場さん「霊初日だったりしたら偽占いってわかってんのにむざむざつられたくない」
デストロン大首領さん「モルカディじゃなくてモルディカイだった」
黄金バットさん「よってモルディカイ吊り。見えてる人外を先に吊りましょう」
盾の戦士さん「えっ」
デストロン大首領さん「えっ>盾の戦士」
モルディカイさん「グレランでいいよ。JKの下着スケリントン吊りの方がそりゃ嬉しいけど」
ゲームマスター「8文字が2行になるかは環境によりけりなので申告で半角に指示してました、すみません」
ワイトさん吊れとは言ってないぞ
黄金バットさん「その前にモルディカイもいたな」
盾の戦士さん「なんで消えたん?>デストロン」
クエイクスさん悪手だからといって即吊る理由にはならない
カロンさん「デストロンは多分狐だな」
Papyrusさん「いやマンモスはCOするべきだっただろ」
キン骨マンさん「Jスケリントンさんは仕方ないね」
デストロン大首領さん「おっと? モルカディ視点で狂人特攻が消えたぞ?
これはモルカディ吊りでいいのでは?」
ホラーマンさん共有CO 相方生存
クエイクスさん「狩人CO者は即吊らなくていい」
ワイトさん>マンモス
真だとしても君のCOは悪手
黄金バットさんではJスケリントンさんを吊りましょう
Jスケリントンさん「理由
下にズサのホラーマンがいたので占う。」
モルディカイさん「ただマンモスの墓場の反応村に見えないから占っていい?」
Papyrusさん「また霊初日wwwwww」
ゴーストライダーさん「なら、霊能CO」
ブルックさん「夜中にうどんを喰うただけかも」
黄金バットさん「噛み時間が早かったのに余裕の朝一を取っているあたりから
狼特攻の可能性もそれなりにあると思います」
キン骨マンさん「モルディカイさん出なくてもいいのに・・・」
マンモスの墓場さん「どんな理由でこんな微妙な位置占ったんだよ」
ワイトさん対抗いたとしても狩人でるなよ
Papyrusさん「狩人COいいぞ〜これ」
Jスケリントンさん占いCO ホラーマン○
モルディカイさん理由
骨感良し、JKの下着が透けてる様が連想されて良しのCN
デストロン大首領さん「そのまま吊りで^^」
盾の戦士さん「2行になってるのが多くてつらい」
モルディカイさん「占いCO Jスケリントン○」
クエイクスさん「朝一黒結果がみえないらしい」
Papyrusさん
◆マンモスの墓場さん 「うわ狂人特攻かな」
その前にいうことがあるだろ?^^」
キン骨マンさん「また霊初日?(便乗」
マンモスの墓場さん狩人co
竜骨鬼さん「反応遅いことより段が変ってるのが気になる」
モルディカイさん「FOするまんだ!」
ブルックさん「骨を拾ってたべます」
Jスケリントンさん「◆マンモスの墓場さん 「うわ狂人特攻かな」
これは・・・人外!」
スネ夫さん「しらじらしい反応といいこれはいい●とみた」
ゴーストライダーさん「マンモス西さん吊りで」
Papyrusさん「FOするまんだ!」
クエイクスさん「そこの占い場所は私が占うところじゃあないでしょうか(テンプレ)」
モルディカイさん「また霊初日?」
盾の戦士さん「おはよー」
ブルックさん「おはよう」
キン骨マンさん「流石デストロン大首領の朝は早い」
ワイトさん「ohayou」
ワイトさん「ohayou」
デストロン大首領さん「勝ったな、世界征服も目前だ」
マンモスの墓場さん「うわ狂人特攻かな」
ホラーマンさん「うんうん」
スネ夫さん「マンモスさん見えてるはずなのに反応遅いね」
Papyrusさん「また霊初日?」
ゴーストライダーさん「みんなふせて、おやすみ」
モルディカイさん「モルのお友達になってくれる?」
スネ夫さん「ふせろー」
キン骨マンさん「おはよう」
黄金バットさん「おはようこ」
クエイクスさん「おはようどん」
ゴーストライダーさん「おはよう」
Jスケリントンさん「おはようございます」
ホラーマンさん「おはよう」
スネ夫さん「おはようございます」
マンモスの墓場さん
おはようございます」
Papyrusさん「おはようこんこんお!」
デストロン大首領さん「占いCO マンモスの墓場●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/08/27 22:42:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デストロン大首領 <<<
キン骨マンさんの念話「日本って何か一言って言うの多いよね」
ゴーストライダーさんの会話「相方のでかたはおまかせー」
キン骨マンさんの独り言「さてどうなることやら」
ゲームマスター「ひとこと>該当者」
ホラーマンさんの会話「すぐCOしますね!」
マンモスの墓場さんの遠吠え「狩人co
します」
デストロン大首領さんの遠吠え「俺が噛む」
マンモスの墓場さんの遠吠え「じゃあ狩人でも」
黄金バットさんの独り言「その『一言』の読みは『ひとこと』なのか、あるいは『いちげん』なのか
はたまた『いちごん』なのか」
マンモスの墓場さんの遠吠え「どなたかかみ任せてもいいです?」
デストロン大首領さんの遠吠え「じゃあマンモスに●打つので適当にCCOしてください」
ゴーストライダーさんの会話「様子見して初日は吊られそうな雰囲気あったらでます」
モルディカイさんの独り言「シャドバとか全く知らんけどRPするか」
竜骨鬼さんの遠吠え「なんでもいいよ」
マンモスの墓場さんの遠吠え「潜ってもし●打たれたらそのまま逝こうかと」
ホラーマンさんの会話「うぇーーい!」
ゴーストライダーさんの会話「がんばりますー」
カロンさんの独り言「根拠はないけど、始める瞬間になんとなく役持ちになるか狼になるかぐらいは予想がつくようになったな」
ホラーマンさんを占います。 >>> Jスケリントン <<<
ゴーストライダーさんの会話「よろしくううう」
デストロン大首領さんの遠吠え「何がやりたい?」
ホラーマンさんの会話「よろしく!」
クエイクスさんの独り言「フラグは回収するもの(震え声)」
キン骨マンさんの独り言「GM村たて感謝」
竜骨鬼さんの遠吠え「よろしく」
ホラーマンさんの会話「苦手役職きたああああ 相方に任せます!」
デストロン大首領さんの遠吠え「よろしく」
Jスケリントンさんの独り言「GMありがとうございます」
Papyrusさんの独り言「よろ」
マンモスの墓場さんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
ホラーマンさんの会話「うおおおお」
ゲームマスター「*あなたは最悪の時間を迎えようとしている。 」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/08/27 22:38:26)
Jスケリントンさん「よろしくお願いします」
カロンさん「よろ」
盾の戦士さん「あい」
キン骨マンさん「よろ」
黄金バットさん「一言」
スネ夫さん「よろ」
ゴーストライダーさん「よろしく」
モルディカイさん「いざ、尋常に・・・」
クエイクスさん「狐うどんすすります」
マンモスの墓場さん「よろしく」
ブルックさん「よろしく」
竜骨鬼さん「よろしく」
ホラーマンさん「よろしくね」
ゲームマスターでは始めます、一言どうぞ
ワイトさん「jほい」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「OK、36であわせて」
どこでさんがブルックに名前を変更しました。
ブルックさん「yん」
Jスケリントンさん「どこでがブルックになればいいのでは」
ゲームマスター「どこでさんの名前が変わった時点で更新確認します」
ホラーマンさん「あ、俺じゃないか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがホラーマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホラーマンさん「こんばんは」
ゲームマスター「ホラーマン ブルック のどちらか>ズサの名前」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/27 22:33:15)
ゲームマスター「赤2除いて16、数分だけ待ちましょうか」
kariさんがどこでに名前を変更しました。
ブルックさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/27 22:31:52)
ゲームマスター「ラスト数人がこないもどかしさよ」
ワイトさん「なんと」
ゲームマスター「ズサが来たら数分待って復帰も追加ズサも来ない時点で16人を検討します」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「合ってます」
マンモスの墓場さん「ぱぴるす?」
kariさんがPapyrusに名前を変更しました。
Papyrusさん「ちょっとまって」
マンモスの墓場さん「ノッブの再臨素材も頭蓋骨だった」
ゲームマスター「あとはホラーマン ブルック Papyrus から好きなのでいいですよ」
デストロン大首領さん「ほねっこたーべーてー」
モルディカイさん「キングハサンとか」
マンモスの墓場さん「一番好きな骨はナイトミュージアムの恐竜です!」
ゲームマスター「骨→そのまんま、片手で数えるくらいかと思ったら意外といた件」
スネ夫さん「ああ、なるほど」
マンモスの墓場さん「スネ夫は骨川君だったね」
マンモスの墓場さん「遊戯王カードだっけこれ」
カロンさん「カロン→ヒストリエ→岩明均→骨の音…?」
カロンさんがクエイクスに名前を変更しました。
場所さんが竜骨鬼に名前を変更しました。
カロンさん「ノコノコの骨だけバージョンだっけ、カロンって」
さんがキン骨マンに名前を変更しました。
kariさんが場所に名前を変更しました。
kariさんがカロンに名前を変更しました。
11さんがカロンに名前を変更しました。
3さんがワイトに名前を変更しました。
kariさんがスネ夫に名前を変更しました。
てすとさんがJスケリントンに名前を変更しました。
Jスケリントンさん「Jスケリントン」
あ2さんが盾の戦士に名前を変更しました。
kariさんがデストロン大首領に名前を変更しました。
6さんがモルディカイに名前を変更しました。
kariさんがあ2に名前を変更しました。
kariさんがマンモスの墓場に名前を変更しました。
kariさんが黄金バットに名前を変更しました。
kariさんがゴーストライダーに名前を変更しました。
ゲームマスター初日/ホラーマン/ワイト/竜骨鬼/Papyrus
モルディカイ/スネ夫/キン骨マン/ブルック/Jスケリントン
カロン/黄金バット/デストロン大首領/ゴーストライダー/マンモスの墓場
盾の戦士/クエイクス
ゲームマスター「では配布」
kariさん「23時までに始まりそうなら蹴ってくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわかめて」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/27 22:14:25)
ゲームマスター「赤が戻るか追加できたら配ります」
kariさんが11に名前を変更しました。
4さんが3に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
盾の戦士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/27 22:11:34)
ゲームマスター「名付けテーマは
・金
・骨
・壊
のいずれか、PR文をヒントにどれになるか考えておいてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マンモスの墓場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/27 22:05:09)
kariさんがてすとに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤少ないので随時更新で」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい、そして案山子けり」
ゴーストライダーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/27 21:50:07)
デストロン大首領さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/27 21:48:38)
kariさん「こばーん」
4649さんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/08/27 21:46:37)
ゲームマスター「いらっしゃい、とびきり熱いですよ」
黄金バットさん「抱かれにきました」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/27 21:45:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/27 21:22:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Jスケリントンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/27 21:12:34)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
ハッサンさんがkariに名前を変更しました。
ハッサンさん」が村へやってきました。(17/08/27 21:07:10)
クエイクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/27 21:05:44)
キン骨マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/27 21:04:57)
スネ夫さん「焼かれに来ました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/27 20:59:02)
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
モルディカイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/27 20:38:19)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
Papyrusさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/27 20:29:11)
竜骨鬼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/27 20:29:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが4649に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/08/27 20:22:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/27 20:17:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/27 20:09:28)
ゲームマスター「22時まで自由にどうぞ」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る