過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
金将
と金 ◆til9DPEkCY
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐沢
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みにゅー
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ないつん
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラブライブ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狩 人]
(生存中)
 
 
ソロフェス
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆぅだぃ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀子ちゃん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
べるりん
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
蓮花
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第146回12人狐無し特殊村 〜 150598番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
隊長さん「俺が狼だったら潜伏占い候補を噛めなくなるのにいちいちCOしない
潜伏しながら占い候補を噛んだほうがいいくらいは言えるようにならないと」
金将さん「なんかゆうだいでスカったあたりでうすうすれんかマダムで1w飛んだ気はしてたが
1wと狂が死んでるとはなあ」
隊長さん「まあ一番可哀想なのはないつだな
グレランにも参加できず即噛まれるという」
唐沢さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
みにゅーさん「朝一で「俺は村だ」とか言いながら潜伏占いしたら警戒されないだろうなー!
とか思ってたのに実践できなかった 訴訟」
銀子ちゃんさん「村たてありがとうございました
ご主人様はお役たてずにごめんよ
同村ありがとうございました
やっぱり三日目にしにました(´・ω・`)」
隊長さん「五日目に占い噛んでも通らないだろうな
騙りの発言がゴミすぎる」
ソロフェスさん「GM様・皆様、ありがとうございました
ログ読み返してきます」
唐沢さん「しかし、前村前日の流れから、縦読み霊能COしたり
縦読み狩人日記を書いて楽しみたかったのに
それが許されなかったこの絶望、誰もわからないだろう」
ゆぅだぃさん「GMさん村立てありがとうございました」
ソロフェスさん「途中でべるりんさんのことをけっこう疑っていたので、申し訳ないです…」
隊長さん「まあ真のと金と信用勝負してもきついわな
村人がよほどノーセンスじゃないと」
べるりんさん「つかれた、不安な進行してしまいすまん同村、GM同村おつありでした」
唐沢さん「占いロラのよさが一番わかるのが僕の位置だったからいいですよ>べるりん」
ゆぅだぃさん「信念のない潜伏は許されない」
みにゅーさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ラブライブさん「GM様、村立てありがとうございました
同村の皆様もありがとうございました」
蓮花さん「騙り追加してもよかったけど、ん〜って感じだな
まあ初手に吊り先が他になかったから村が強かった(俺が弱かった)」
べるりんさん「ソロフェスの村要素を初日から必死に取得した結果がこの進行だよ!」
隊長さん「れんか死ぬ可能性高いとは思ったかられんか投票しておけばもう一手逃れられたかな?霊噛んだら一緒か」
べるりんさん「唐沢はごめんな、金将決め打ちに拒否しそうなのと隊長ー唐沢が若干チラついて狂アピ兼ねて先吊った」
ソロフェスさん「と金さんの自分への牽制が非常にありがたかったです
あれで、ぼやけてた視点がはっきりしていきましたから」
ラブライブさん「隊長が自分の○先噛むかなと思って>金将」
ないつんさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「3人くらいに言いたいんだが、投票をもう少し早くしろ」
蓮花さん「霊界で暇だったから適当に勝ち筋考察してみたので、適当に批判よろしく」
金将さん「みにゅーは護衛しようよ…>狩」
唐沢さん「潜伏狼が二桁発言してるのに7票で初手グレラン死なんて
なかなか見れるもんじゃありません」
隊長さん「狂人生きてると思ってたけどなあ マダムは村かと思ってたしまったく冴えてない」
べるりんさん「ライブラ狩人だとは思った、あまりにも把握漏れし過ぎてて・・・狂かもと思ったけど違ったし」
金将さん「そこ狩人か、まずい位置◎にしてたなあ」
ラブライブさん「仕事をしない狩人に定評のあるライブラさんにGJが出せるわけがない」
銀子ちゃんさん「おう、もっとあやまるんだ>と金さん」
隊長さん「狩人生きてたのかよ」
銀子ちゃんさん「2人外連続で吊ってはいけない(戒め)」
金将さん「れんかで吊れてたかあ、マダムさんすいません
ってお前狂かよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
唐沢さん「お疲れ様でしたー」
隊長さん「お疲れ様でした」
ラブライブさん「お疲れさまでした」
みにゅーさん「お疲れ様でした」
べるりんさん「ああ、そういう・・・」
ゆぅだぃさん「お疲れ様でした」
ソロフェスさん「お疲れ様でした」
銀子ちゃんさん「お疲れ様でした」
べるりんさん「おつかれさまでした」
蓮花さん「俺は戦犯という業を背負って生きていくぞ」
「村 人」の勝利です!(17/08/27 00:15:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
隊長さん4 票投票先 → 金将さん
べるりんさん0 票投票先 → 隊長さん
金将さん1 票投票先 → 隊長さん
ソロフェスさん0 票投票先 → 隊長さん
ラブライブさん0 票投票先 → 隊長さん
ゆぅだぃさん「あえて俺噛む必要はなかったのでは
狩目で殺されたのか?」
蓮花さん「まーしゃーなし よくこんだけ耐えてくれた」
ゲームマスター「占い2残しは勇気いるでしょう」
隊長さん「ほうほう
それを今日いうかい」
べるりんさん隊長から吊る、金将ーソロフェスでの2Wだったらすまん
金将さん「俺は対抗の占い結果を増やして首を絞めさせるという面白い視点を持っている」
ラブライブさん「金将真なら○に狂人いなければ吊っても大丈夫なんだよなあ」
ソロフェスさん「その進行を隊長さんから出されると、こっちとしては怖くてたまらないのですよ」
隊長さん「その意味で昨日の時点でグレー吊りじゃなくて占い吊りがやはり正しかったと思う
具体的には対抗吊りだけど」
金将さん「唐沢については白っぽいかなと思ったしベルの狂もやや怖かったが
対抗の占い結果が1個増やせる以上、吊らない理由が無かった」
ラブライブさん「ソロフェスさん 「◆ラブライブさん 「狂が死んでて隊長ーソロフェスがあるかどうか。。。ないだろうな」
ないです、ないです。初手か銀子ちゃんさんで吊れててLW隊長さんだと」
狂人生存の可能性はどう見てるの?」
べるりんさん占い決め打ちに等しい日だ、しくってロラでいい可能性は五分五分だ
隊長さん「2人外生存の可能性がある限り先に吊られるのはありえないよ
結果的に勝てる可能性はあっても吊りを逃れたほうが勝ちに近づくんだから」
ゆぅだぃさん「金将狂人はきつそうだし金将狼でソロフェス囲わないのも結構きつい
まあ昨日まで◎つくりを強いられてたわけだけど」
ソロフェスさん「◆ラブライブさん 「狂が死んでて隊長ーソロフェスがあるかどうか。。。ないだろうな」
ないです、ないです。初手か銀子ちゃんさんで吊れててLW隊長さんだと」
蓮花さん「だからソロフェスさん吊れてほしい(懇願)」
べるりんさん「うい」
ラブライブさん「ほんとだ、間違えた>金将、べるりん」
蓮花さん「隊長視点ソロフェスがゆーだい噛みってかなり難しいところはあるけど、気づかないでほしい」
隊長さん「終わらなかったら当たり前だろ 何言うとん>ソロフェス」
ラブライブさん「安定進行なら金将吊りだとは思うけれど」
金将さん「考慮するべきは俺ーソロフェスくらいだ、対抗とソロフェスの2wは両偽PPだぞ>ライブラ」
べるりんさん「隊長ソロフェスはねえよ、PPだそれ>ブラ◎」
隊長さん「唐沢ーと金は割とありえると思ったけどでもそれなら今日は●打った方がよかったか?
唐沢ーソロフェスあるいはソロフェスー銀子とかでもと金吊りなら対応出来るから」
ソロフェスさん「それ最終日に私残しで殴る気まんまんだからでは?>隊長さん」
べるりんさんソロフェスvs隊長で進行提案ファイッ
ラブライブさん「狂が死んでて隊長ーソロフェスがあるかどうか。。。ないだろうな」
みにゅーさん「今日ソロフェス/金将が吊れると普通に最終日ひっくり返りうる」
金将さん「昨日の唐沢吊りは若干べるの狂が怖かったが
このように対抗にゆうだい○を吐かせ、ゆうだいの疑いが晴れるなら悪くない」
隊長さん「とりあえず金から吊ってくれるならいいけど>ベル」
ソロフェスさん「あと、と金さんは昨日上げた発言でも真だと考えました」
べるりんさん「ライブラもなんか言って」
ゆぅだぃさん「まあ銀子、唐沢吊って終わらないなら順当な位置だなぁ」
隊長さん「ソロフェス占いが正解だったか」
ラブライブさん「狂人いないなら金将からロラでいいんだけどねえ」
唐沢さん「ソロフェス→隊長吊り、が順当か」
べるりんさん「隊長の意見を伺いたく」
ゲームマスター「この村の占い結果は○しかでないな
下界にいたら困惑するわ」
蓮花さん「お、いいかはわからないけど少なくとも意表をつく時点でいいね」
金将さん「じゃあロラでいいっすか」
みにゅーさん「そこ噛むのか」
隊長さん占い理由
対抗の○を潰していく
となるとゆぅだぃしか占えねぇ
ここ狼の可能性は相応に高いと思うがもしと金ーゆぅだぃだったら相応に負けるんだけど
狂人がいても判断つかねえか
と金狂人だともうどんな組み合わせもありうる
ゆうだいの結果次第
銀子ちゃんさん「おつゆぅだいさん」
ソロフェスさん「髪の感じから金将さん真で隊長さん狼なのかという結論」
金将さん理由:対抗はわりと狼で見てるので、
隊長LWか、隊長ーソロフェスか確認

昨日の投票理由:
べるりんの進行が若干危うい点と、
前に真狂を推していたことから狂の指示の可能性もあったが
隊長が俺●主張するのはまあ前提かなとして、
もう1wをどこだと主張するのか吐かせ、村視点の情報を増やしたい
ちなみに俺はマダム読みしてる
れんかは票多すぎ、唐沢は対抗偽主張
べるりんさん「ん」
ゲームマスター「お疲れ様でしたゆぅだぃさん」
べるりんさん「おはよう」
ラブライブさん「おはよう」
ソロフェスさん「おはよう」
金将さん「占いCO:ソロフェス○」
隊長さん「占いCO ゆぅだぃ○」
銀子ちゃんさん「ゆぅだいさん●だして、と金さん吊って殴り合いだけど、それも厳しいなあ」
5日目の朝となりました。(17/08/27 00:09:26)
ゆぅだぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆぅだぃさんを狙います。 >>> 隊長 <<<
みにゅーさん「べるりんがゆぅだぃ白く見てるからなんとかなる…と信じたい」
べるりんさんの独り言「隊長の提案が真目線に見えない」
蓮花さん「でもと金さんがソロフェスさん白もってくると、かなりキツイんだよな〜〜〜
まあでもと金ーゆーだいの2wが成り立ちはする」
べるりんさんの独り言「つーかゆぅだいが白いんだよな」
蓮花さん「まあ普通に考えるとまあベル噛みGJかライブラ噛み通って、決め打ちかね
ソロフェスさんを引き込めるか?」
銀子ちゃんさん「隊長さんの遠吠え 「想定狼をゆうだいーと金にするか
潜伏狂がいないと勝ち目無いんだが」
お、そうだな(´・ω・`)」
べるりんさんの独り言「銀子で吊れてる気はするんだが、銀子で吊れちゃうなら占い真狂な予感がなあ」
隊長さんの遠吠え「想定狼をゆうだいーと金にするか
潜伏狂がいないと勝ち目無いんだが」
隊長さんの遠吠え「 」
ラブライブさんの独り言「金将真隊長狼で隊長が○だすところ噛みにくると思ったんだけどなあ」
ソロフェスさんの独り言「コインの裏表レベル」
蓮花さん「もし、妄想ができあがった。
唐沢さん吊り→と金さん噛み→(と金さん噛み→隊長LWないやろ)(あるなら隊長ーソロフェスか?)ソロフェスさん吊り(笑)→まあ確白どっちか噛み→(これ隊長真だろ!)ゆーだいさん吊り→おしり」
べるりんさんの独り言「ほぼほぼ隊長真切っているわけなので、金将のソロフェスへの色と噛みで判断したい」
唐沢さん「潜伏狂人と狼の位置が逆だったけど、センサーは順調だな」
隊長さんの遠吠え「全然発言見えてないけどどこかむか」
べるりんさんの独り言「とりあえず占い真偽が全く分かんないというか、◎想定外」
隊長さんの遠吠え「ベル狂人か?」
ソロフェスさんを占います。 >>> 金将 <<<
べるりんさんの独り言「ライブラ狂有り得るな、これ」
隊長さんの遠吠え「 」
べるりんさんの独り言「さて、進行としては下策なことを提案したわけだが通ってしまった」
銀子ちゃんさん「おつからさん」
隊長さんの遠吠え「 」
べるりんさんを護衛します。 >>> ラブライブ <<<
ゲームマスター「投票はもう少し早めにお願いします(2回目)」
唐沢さん「やっぱ隊長吊りで終わりじゃん」
ゲームマスター「唐沢さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/08/27 00:04:44)
唐沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
隊長さん1 票投票先 → 金将さん
ゆぅだぃさん0 票投票先 → 唐沢さん
べるりんさん0 票投票先 → 唐沢さん
金将さん1 票投票先 → 唐沢さん
唐沢さん4 票投票先 → 隊長さん
ソロフェスさん1 票投票先 → 唐沢さん
ラブライブさん0 票投票先 → ソロフェスさん
ゲームマスター「再投票して下さい」
再投票してください。
蓮花さん「まあでもと金さん護衛絶対ないなー 狩はベルを護衛する
と金をそして噛むと、これは多分ゆーだいさんの漂白噛みが見られるな
これだ!!!!!」
ゲームマスター「金将さん、唐沢さん、ソロフェスさん、投票をお願いします。」
みにゅーさん「明日ゆぅだぃ●でなあなあ最終日になると最悪」
蓮花さん「今日グレ吊りなら占いロラは占い結果次第では避けられる」
ゲームマスター「占いロラかなー」
隊長さん「と金が狼の場合はグレーに狼いる感じしねーぞこれ
囲いがある可能性が高い まあそうなるとゆうだいしかいないけど<ベル」
ゆぅだぃさん「占いランでいいのな?」
べるりんさん唐沢さよーなりーでいい?>唐沢
蓮花さん「お、唐沢さん吊りはありがたき幸せ」
ソロフェスさん「 ◆金将さん 「占いロラは一向に構わない
唐沢黒い感じないから潜伏残ってるとすればソロフェスくらいしかいない
ソロフェスの観察は若干しとく」
これに反応したいのですが、この発言からすると真っぽさが非常にあるんですよね
真として当然の意見なので」
金将さん「あと占いを吊ると狩人が安全というのもあるな
俺、隊長という格好の吊り材を得て露出を免れることができる」
べるりんさん「うい、じゃあ唐沢から吊る」
ゆぅだぃさん「それは失敬>と金」
唐沢さんなお、隊長狼だと見ているが、
◆金将さん 「ないつのほうが死んじまうか
隊長抜かれるのも結構いやかなという感じで見てたんだが」

この発言にだけは狼の可能性がある
と金は以前、狂ー真の初手狂噛みと同時に潜伏解除し
楽勝したログがある。確か
べるりんさんライブラ◎になったぞ>ゆぅだい
ゆぅだぃさん「うーんみにゅーは占いロラ発言当たり単純に一番白かったからあまり参考にならないが」
隊長さん「まああんま狂って感じのやつはいないか
案外れんかあたりが狂だった可能性はある」
ラブライブさん「まー、2騙りはみてないからいいんじゃない?>べる」
金将さん「ラブライブ◎なんだけど>ゆーだい」
べるりんさん「んで、隊長はゆぅだぃ占って、金将は残った方占えばいいんじゃねーのかなとか」
ゆぅだぃさん
◆みにゅーさん  「白い:金将(占いブラフ皆無だったのはちょっと気になる)/唐沢/ラブライブ/ゆぅだぃ
黒い:銀子ちゃん
保留:ソロフェス/べるりん」」
隊長さん「それ切れるか?」
べるりんさん「仮に1人外も吊れてなくてもさ、ゆぅだぃ村置きしてるから
唐沢・ソロフェスでLWにはなるかなって>ブラ」
金将さん「占いロラは一向に構わない
唐沢黒い感じないから潜伏残ってるとすればソロフェスくらいしかいない
ソロフェスの観察は若干しとく」
隊長さん「それ後者のケースでと金狼としても潜伏狂が残ってて恋華もたら負けうるぞ>唐沢」
ゆぅだぃさん「ソロフェス-ラブライブあたりじゃないのかなぁ」
ソロフェスさん「確かに銀子ちゃんさんの狼は考えてましたが…信じ込むのはちょっと怖くないですか>唐沢さん」
ラブライブさん「まー、この死体なら十分ありそうだけど」
蓮花さん「だから5日目に占い噛むとかいう奇行しないと負けそう
どれもこれも初手なんかに吊られて戦略幅せばめるたやつのせいですね、そんなクズ一体誰なんでしょうか」
みにゅーさん「隊長さん 0 票 投票先 → ラブライブさん
金将さん 0 票 投票先 → 蓮花さん
これがすべて」
ゆぅだぃさん「真狼だと隊長が初日に出てきなさそうな感じがするけど?>唐沢」
ラブライブさん「人外1は吊れてるだろうという想定?>べる」
隊長さん「れんかでもし吊れてるなら安易に唐沢しかない感じするけどそれより
対抗狼でグレーに1の方が可能性高いと思うんやけどなあ
ソロフェスーと金だと囲いなくて潜伏ででないと思うが」
金将さん「みにゅーはたとえ狼でも諦めるくらいの勢いで行ってたからどうせ占わない
それはそうと対抗は囲いなしで来てるのか、もう潜伏役逝ったとかしてるのか?」
べるりんさん占い真偽全くわかんなーいとか言ってグレー詰めたらダメかなあ?>ライブラ
ゆぅだぃさん「みにゅー死んだならと金視点グレー狭まったのか」
唐沢さん銀子狼はかなり自信がある。その一方でもし銀子が村なら狼混じり決定だろう
よって占いロラしてみたい
ソロフェスさん「◆べるりんさん 「ねもい>ソロフェス」
?」
ゆぅだぃさん「双方の占い視点でグレー片方吊った場合残った2灰でラインつながっていそうか考えてほしいな」
ソロフェスさん「昨日の晩にべるりんさん宛のメッセージ書いてたのが、無駄になっちゃったし
普通にヤバい」
べるりんさん「ねもい>ソロフェス」
唐沢さん「みにゅー遺言票無しか」
みにゅーさん「まあ、真狂で見てようと信用は金将のが勝ってるんじゃないか」
金将さん「護衛はベルでもライブラでもお好きなほうでどうぞ」
銀子ちゃんさん「おつにゅー」
ラブライブさん「んーそこ死体だと金将真の感じがだいぶあがる気がするなあ」
隊長さん「俺だったらみにゅー護衛したわ>唐沢」
みにゅーさん「お疲れ様でした」
唐沢さん「いや、狩人吊った?」
べるりんさん「ちゃうんだね」
べるりんさん隊長狂視・金将真視 ○ (みに)>唐沢>(ゆだ)>>>ソロ>(ラブ) ●
うい、ラブMAX黒になってきた吊りたくなる、ゆぅだぃさん判別どうですか?
ソロフェスさん「正直、占いの真偽の見分けが私には無理なので、どなたか素晴らしい意見、お待ちしています」
ゆぅだぃさん「悲しい死体」
べるりんさん「むしろありがたいようなありがたくないような」
隊長さん占い理由
◆ゆぅだぃ
「ベルがよく分かんないから見てほしい感はあるが明日対抗の〇占えてなかった占いは死ぬ」
自然に考えると俺がベル占えば解決するがそこが見えてない感じはあるので初日よりちょっと落ちた感じある
だからベルかゆぅだぃだとベルの方がちょい村っぽいか
ただ明日決め打ち日であることを考えると俺真を追いそうな場所かつ
より確定◎になりそうなベルの方を占う
金将さん理由:みにゅーは囲いにしてはぶっとばしすぎてるしもうここは村でいいだろう
というか死に場所筆頭じゃないの
ラブライブは隊長からの票でパスしたけど
隊長狂の可能性をみたり、他に占うところなかったり、
みにゅーに喧嘩売ってたり、占うしかない
ゲームマスター「みにゅーさんお疲れ様でした」
ラブライブさん「やだー、お弁当やだー」
唐沢さん「なーんでみにゅー護衛できないんでしょうね」
べるりんさん「おはよう」
唐沢さん「おはよう」
隊長さん「占いCO ベル○」
ラブライブさん「おはよう」
ソロフェスさん「おはよう」
ゆぅだぃさん「おはゆーだい」
金将さん「占いCO:ラブライブ○」
4日目の朝となりました。(17/08/26 23:55:54)
みにゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みにゅーさんを狙います。 >>> 隊長 <<<
ラブライブさんを占います。 >>> 金将 <<<
みにゅーさんの独り言「噛まれるかもしれないけど確定○にはならなそう」
蓮花さん「占い狼狼やら狂狼を見られそうなのが厄介」
蓮花さん「占い決め打ち勝つ、にしても今日はパンダ作らざるをえない日か」
べるりんさんを護衛します。 >>> ラブライブ <<<
唐沢さんの独り言「いや、やっぱ金将真だな」
蓮花さん「占い真狂で確白量産の真偽つかないなら、まあと金てか占い候補噛む意味ない
だってほっとけばロラしてくれるから」
隊長さんの遠吠え「 」
隊長さんの遠吠え「 」
隊長さんの遠吠え「ロラ推しのみにゅー噛むか
これは狩人がうまかったらGJ出る」
蓮花さん「いや違うな、確白量産してそれすると方針変だから、これはパンダ作らなきゃあかんやつやな」
隊長さんの遠吠え「実際手が詰まるんだよなあ」
隊長さんの遠吠え「金商の方が出てきたかあ」
隊長さんの遠吠え「 」
隊長さんの遠吠え「 」
銀子ちゃんさん「狩人coでよかったパターン(´・ω・`)」
金将さんの独り言「べるで狂人占ったかもな くそい」
銀子ちゃんさん「うーん、これどうだったかなあ」
唐沢さんの独り言「両偽・・・?」
蓮花さん「これ一手待って翌々日にと金さんGJでること狙って噛むとかしないと占いロラ回避はキツイか?」
べるりんさんの独り言「銀子ちゃんさん 8 票 投票先 → ゆぅだぃさん ??」
銀子ちゃんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「銀子ちゃんさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/08/26 23:51:14)
銀子ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
隊長さん0 票投票先 → 銀子ちゃんさん
みにゅーさん0 票投票先 → 銀子ちゃんさん
銀子ちゃんさん8 票投票先 → ゆぅだぃさん
ゆぅだぃさん1 票投票先 → 銀子ちゃんさん
べるりんさん0 票投票先 → 銀子ちゃんさん
金将さん0 票投票先 → 銀子ちゃんさん
唐沢さん0 票投票先 → 銀子ちゃんさん
ソロフェスさん0 票投票先 → 銀子ちゃんさん
ラブライブさん0 票投票先 → 銀子ちゃんさん
ゲームマスター「隊長さん、銀子ちゃんさん、唐沢さん、ソロフェスさん、投票をお願いします。」
蓮花さん「◆べるりんさん 「でも占い真狂な気がするんだよなあ、直感だけどさ」
魔法の力でなんやかんやこうな〜れ☆」
みにゅーさん「ラブライブもグレスケ最●銀子ちゃんじゃないですかー」
ソロフェスさん「あぁベルさん見て欲しかったのは同意です>ゆぅだぃさん
自分に絡むベルさんって村が多いんだけど、今日はちょっと違う感じが…」
隊長さん「ベルはいつもわりとよくわからんけど勢い的には村っぽい
たまに狼でも勢いあるけどと金がCOしてくるのに俺真視はちょっと潜伏狼としては微妙>ゆうだい」
ゆぅだぃさん「隊長はここら辺がよく分かんねえよな どうしてそのような発想になったのか 自意識過剰では
◆隊長さん  「潜伏騙りしてる村人として吊られそうなくらいの勢いしかなかったから出る」」
ゲームマスター「でもどっかでGJだた方が占いが噛まれなくても自然になるか」
べるりんさん「でも占い真狂な気がするんだよなあ、直感だけどさ」
金将さん「れんかは結構狙ったつもりなんだけど7票も入ってると狼が吊れた感じはしない
普通に対抗狼で、対抗が噛まれる心配はしなくていいパターンだったかな
マダムについてはゆうだいから逆算してそれなりに●ありそう」
銀子ちゃんさん「あと、たぶん占い真狼濃厚な状況だし、すでに囲い入ってグレーに狼いないかもね。具体的にはゆださんとか」
べるりんさん「ないね」
ないつんさん「私が生きてたら投票からと金さん真狂が確定して、メタから真が確定するのか」
みにゅーさん「金将からの許可が出たしベルと意見も合ったからですが>ラブライブ
それとも他に指定したい先いましたか?」
べるりんさん「そして蓮花で吊れてたら・・・」
べるりんさん「いや、それがさ、グレーがなんかそんなに黒くないというか
金将狂人とか隊長狂人とか見ちゃうわけよ>みにゅ」
ゆぅだぃさん「終盤鈍ってきてたからライブラはそこまで村置いてない>ベル」
ラブライブさん「なんでみにゅー指定してるの????」
唐沢さん「指定に何の異論も無し。鉄板過ぎて逆につまらない」
ゆぅだぃさん「ベルがよく分かんないから見てほしい感はあるが明日対抗の〇占えてなかった占いは死ぬ」
隊長さん「改行ミス」
銀子ちゃんさん「というか、私誘導者に確実に狼いるだろうね
私で一手かせがないといけないところに」
みにゅーさん「割と占いロラでもよかったかもしれないとすら思う展開」
隊長さん

◆銀子ちゃん
「その○は吊られなさそうだし、真なら噛まれる可能性あるとこだしいい判断かもしれない」
銀子はこれ結構白いと思うんだけどね
あのタイミングまでそこにまで気が回ってるのはここしかいなかった」
ゲームマスター「狩人COしたら面白いのに」
唐沢さん「金将がマダムを白いと言うのがわからないけど、要するに吊ればいいんだな」
ソロフェスさん「◆ゆぅだぃさん 「俺はいつも潜伏占い嫌ってるからそれだけですよ>銀子ちゃん」
相方が潜伏だった場合は、因みに…?」
蓮花さん「人外絶望待ったなしなのねん」
べるりんさん「ゆーだいの信じるライブラを信じろ!>金将」
銀子ちゃんさんcoないから吊っていいぞ
ラブライブさん「◆ゆぅだぃさん 「明らかに村の時の勢いがない>ライブラ」
これは蓮花のこと?」
べるりんさん「同意見なので異論などなし」
金将さん「ライブラは対抗からの得票があったからノータイムパスしたんだけど
意外とこのタイミングで囲ったかなあ」
べるりんさん「だよね>みにゅ」
みにゅーさんだから張り切って指定していきます:銀子ちゃん
ゆぅだぃさん「メタ的に金将は真狼」
ラブライブさん「んー面倒なパターン
蓮花吊れからの霊噛みで占い追加は可能性低そう」
隊長さん金がみにゅーを許容してるからみにゅーがしてくれ
みにゅーさん「たぶん俺でもベルでも銀子指定になる気がする」
銀子ちゃんさん「昨日の出方と今日の追加なら占い真狼>>>>真狂でみていいでしょうね」
ゆぅだぃさん「俺はいつも潜伏占い嫌ってるからそれだけですよ>銀子ちゃん」
べるりんさんとりあえずグレー詰めでいいよね、俺指定していいのかな?
隊長さん「と金が狂人で潜伏占いCOするの見たことないし霊噛みとも符合する」
ソロフェスさん「そのライン、すぐ切ってしもうてん>ラブライブさん」
金将さんみにゅーが対抗から○もらった上でフィーバーしてるから村で見ていいと思う
そこが指定するといいよ
ゆぅだぃさん「明らかに村の時の勢いがない>ライブラ」
唐沢さん「出た順に狼真。潜伏狂人候補は見当たらない」
べるりんさん「あれ、金将追加してんの」
みにゅーさん「あんまり囲いあるように見えないんだけどなあ
占いどっちか狼か?」
銀子ちゃんさん「グレーではゆぅだぃさん吊りたい。ぅぃが入力しにくいからが一番の理由
二番の理由は◆ゆぅだぃさん 「信念がない潜伏CO」この発言に占いへの敵意らしいものがにじみでていたため」
隊長さん「多分狼だろうな
となるとれんかは村だったか」
ゆぅだぃさん「霊死体的に銀子ちゃんしかなさそうだけど
みにゅー初手囲いってのもあるっちゃあるからと金はそこらへんよろしく」
金将さん「ないつのほうが死んじまうか
隊長抜かれるのも結構いやかなという感じで見てたんだが」
べるりんさん「俺もアレって思って見たらライブラが誘導してた
でもライブラは白、そういうこと>唐沢」
ラブライブさん村 ゆぅだぃ>べるりん>金将>唐沢>ソロフェス>銀子ちゃん 人外
ソロフェスー銀子はラインがちょいあるけど、ここで2wだと逆にラインは作らなさそうなので、どっちかが狼かな
ソロフェスさん「●銀子ちゃん>ゆぅだぃ>べるりん>金将>ラブライブ>唐沢」
ゲームマスター「占い追加」
銀子ちゃんさん「● ゆぅだぃさん>唐沢さん>そろふぇすさん・金将さん>ラブライブさん・みにゅさん・べるりんさん」
みにゅーさん「金将が占いブラフを一切撒いてない辺りの合点がいった」
ラブライブさん「蓮花に投票したけどなんでそこまで票集まったのかが謎」
蓮花さん「隊長ーと金で2w予想立てられて負けるまで読んだ
相方頑張ってくれ><」
隊長さん「占い理由
これよくよく見るとれんか狼待ったなしっぽい雰囲気あったよな
ゆうだい、と金・銀子・唐沢は白い発言が見られる
ただ唐沢は発言少ないしこのくらいはやってのけそう
ただれんか村だった際にはここ占いは弱いので
れんか村ケアしてライブラ占う
ゆうだい早期村認定は怪しいし票も集まってない」
ソロフェスさん「昨日、銀子ちゃんさんが伸びてるって発言したけど…落ち着いてみたらあんまりじゃね?(手のひらクルー)」
唐沢さん「なぜ変な時間で噛むんですか」
みにゅーさん白い:金将(占いブラフ皆無だったのはちょっと気になる)/唐沢/ラブライブ/ゆぅだぃ
黒い:銀子ちゃん
保留:ソロフェス/べるりん
金将さん理由:
1日目:隣初日、左はいない、その先は潜伏王唐沢&隊長、その先は即死戦隊みにゅー
下のないつは泳がせたほうが楽しい位置だし、好き勝手に占おう
潜伏してるときに占い狙いで●打ってきて面倒な位置がベルだから、先に占っちゃえ

2日目:
隊長が勝手に出たため除外
みにゅーもたぶん村だしれんかは吊れたしマダムも白そうだけど2票ならパス
ライブラは対抗に投票され、れんか誘導、いろいろ推理要素あるので2重にパス
唐沢薄目、ゆーだいソロフェス2択
ゆーだいだけマダムから得票があるから
マダムの色を推測する意味でもゆーだい占い

潜伏理由:
1.俺保護&ベル保護
2.霊噛み防止 8吠えだからどうしよっかなあ
対抗狼だと意味は無いけど
3.気分、ノリ、祭り気分
ゲームマスター「ないつんさんお疲れ様でした」
銀子ちゃんさん「おいおい、できるやつやんけ、狩人」
ゆぅだぃさん「れんかちゃん黒でも白でも銀子ちゃんでよさそう
それ以外なら ソロ 金将 ベル ライブ | 唐沢」
べるりんさん隊長真視 ○ 唐沢>ゆだ>金>ラブ>ソロ>銀子 ●
鈍いので吊ったが7人の一致率は蓮花村スメル・・・
偏った原因見たらライブラの誘導でしたアウチ、判別不能
みにゅーさん「なるほどね」
べるりんさん「うい」
唐沢さん「蓮花のどこに7票も集まる要素があったんだ!」
銀子ちゃんさん「おはよう」
みにゅーさん「グレー全体的に白く見えるから蓮花で吊れてるかセンサーが壊滅してるかのどちらか
どちらにせよ霊護衛しててほしい」
ゆぅだぃさん「おはゆーだい」
ラブライブさん「おはよう」
金将さん「占いCO:べるりん○ゆぅだい○」
ソロフェスさん「おはよう」
隊長さん「占いCO ラブライブ○」
べるりんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/08/26 23:44:16)
ないつんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないつんさんを狙います。 >>> 隊長 <<<
みにゅーさんの独り言「白い:金将(占いブラフ皆無だったのはちょっと気になる)/唐沢/ラブライブ/ゆぅだぃ
黒い:銀子ちゃん
保留:ソロフェス/べるりん」
蓮花さん「みんなグレ迷ったらこの適当なれんかに投票するでしょう」
蓮花さん「初日に俺以外に吊れそうなのいなかったのが痛かったなー」
ゆぅだぃさんを占います。 >>> 金将 <<<
ないつんさんの独り言「ここは白々しい身内票をすべき場面」
ゲームマスター「霊能の役職センサーがすさまじい」
隊長さんの遠吠え「 」
ないつんさんの独り言「でも指定は銀子→金将かな」
ラブライブさんの独り言「蓮花吊れるの意外だわ」
隊長さんの遠吠え「潜伏占い候補は唐沢くらいだが」
みにゅーさんの独り言「気合い入れて初日を迎えたけど早死にしそうだなあ…
もう1日潜伏しててもらえばよかった」
隊長さんを護衛します。 >>> ラブライブ <<<
隊長さんの遠吠え「霊抜くか」
銀子ちゃんさんの独り言「よし、三行だな!(誤爆は気にしない)」
蓮花さん「何より投票時間にメモ消えて死ぬほど焦ってたから、どちみち3日目壊滅してそうだった」
銀子ちゃんさんの独り言「グレーではゆぅだぃさん吊りたい。ぅぃが入力しにくいからが一番の理由
二番の理由は◆ゆぅだぃさん 「信念がない潜伏CO」この発言に占いへの敵意らしいものがにじみでていたため」
ないつんさんの独り言「こうかなあ」
ゲームマスター「狂人が占いで出たら詰むな
占いが出ても厳しいものがあるけど」
ないつんさんの独り言「●銀子ちゃん<ラブライブ<金将<<ゆぅだぃ<べるりん<唐沢<ソロフェス○」
隊長さんの遠吠え「そしたら身内切りもありえた」
蓮花さん「まあなんかしないと駄目だったな」
隊長さんの遠吠え「廉価入れるか迷ったけどライブラか銀子吊り霊抜きでワンチャンあると思ったよね」
べるりんさんの独り言「つまり狼は結構下の方か、これ?」
ないつんさんの独り言「隊長がれんか投票してないのがいやらしいな」
唐沢さんの独り言「えー、ここ7票も集まるの?」
隊長さんの遠吠え「そんな感じはしたよな
村人ん強い」
銀子ちゃんさんの独り言「123噛みからの騙りはやめたらこのありさまでした(´・ω・`)」
べるりんさんの独り言「一致率半端ないので村ですね、わかります」
隊長さんの遠吠え「お疲れ様でした」
みにゅーさんの独り言「穿った投票のつもりが最多票とな」
ゲームマスター「投票はもう少し早めにお願いします」
蓮花さん「しってた〜」
銀子ちゃんさんの独り言「うーん、ご主人吊れたっぽいなあ(´・ω・`)」
ゲームマスター「蓮花さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/08/26 23:39:20)
蓮花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ないつんさん0 票投票先 → 蓮花さん
隊長さん0 票投票先 → ラブライブさん
みにゅーさん0 票投票先 → 蓮花さん
銀子ちゃんさん2 票投票先 → ゆぅだぃさん
ゆぅだぃさん1 票投票先 → 蓮花さん
べるりんさん0 票投票先 → 蓮花さん
蓮花さん7 票投票先 → 銀子ちゃんさん
金将さん0 票投票先 → 蓮花さん
唐沢さん0 票投票先 → 銀子ちゃんさん
ソロフェスさん0 票投票先 → 蓮花さん
ラブライブさん1 票投票先 → 蓮花さん
ゲームマスター「みにゅーさん、ゆぅだぃさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票お願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「隊長さん、みにゅーさん、ゆぅだぃさん、べるりんさん、蓮花さん、金将さん、唐沢さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狂人視点この占いをどう見るか」
ラブライブさん「まぁ、酉公開なら妥当な判断かもな」
べるりんさん「hぽう」
銀子ちゃんさん「その○は吊られなさそうだし、真なら噛まれる可能性あるとこだしいい判断かもしれない」
唐沢さん「ただの右占いか。昼間の発言を見て○先を変えたわけでは無いと」
金将さん「結局出るのか」
みにゅーさん真ー真の香りがする つまり 潜伏狂も常に意識していけって事ですからね
優先的に吊れとは言わないが潜伏狂の位置も考えるに越したことはない
ないつんさん「比較論ではあるけどな」
ゆぅだぃさん「まあ非狼ではあろうから残りのグレーから確実に仕留める
分かれそうだから下の方から入れる」
ソロフェスさん「このタイミングは夜にゆっくり考えます
グレだと…銀子ちゃんさんも伸びてるから白いかな。」
隊長さん「潜伏騙りしてる村人として吊られそうなくらいの勢いしかなかったから出る」
べるりんさん「狼ならボロ出してください>ソロフェス」
ゲームマスター「狼が先に動くか」
べるりんさん「逆よ、ソロ狼なら騙ってくるでしょ、さすがに、と思っている
まあそうでないこともあるのは知っているけど、0−1なら様子見位置でいいよ>ソロフェス」
ないつんさん「よろしい。明日出た占いよりも隊長を信じようみんな。」
金将さん「隊長も波長が合うから村っぽいけど占いで明日死にましたパターンは困る」
みにゅーさん「いいんじゃないかな 今までの発言は比較的白いって言おうとしてたし
出なくてもいいって言ったけど正直出てくれた方がうれしいし
また真ー真の香りがする」
蓮花さん「まーとかとりあえず言っといてグレランするか」
蓮花さん「そりゃー微妙だわなー」
隊長さん占い理由
右も左も特攻を受けづらそうな場所
潜伏するかどうかは気分と展開次第だけど
潜伏した際もまず初手グレランで死なないみにゅー占う
ラブライブさん「隊長ここででるんかーい!」
ゆぅだぃさん「信念がない潜伏CO」
みにゅーさん「案の定グレランに強いところ占われててわろた」
唐沢さん「やっぱステるのやめよ
挨拶位置が『変な噛み時間で伏せた狂人』説が成立する位置だった」
銀子ちゃんさん「金将さん 「唐沢か隊長が実は占いでしたパターンならきっとうまいこと偽装して別の位置を噛ませるはずだ
俺辺りが盾になるのがいいかな」

つまり、私は盾になれないんですね・・・」
隊長さんやっぱ出るわ
吊られるか噛まれる可能性が高そう
みにゅーさん「ライブラはさっきより白いかもしれない?」
ゆぅだぃさん「と金が潜伏占いブラフめっちゃ貼ってるからここは非狼っぽい」
ソロフェスさん「弱く発言のソロ吊りはそうしたいって訳ではないんですね>べるさん」
隊長さん占いCO みにゅー○
べるりんさんなお、ここまでの発言精査による考察結果は、ゼロです
全てがメタで構成されているので明日から本気出す
蓮花さん「まあ言い訳したくないから頑張るか、でも初日だけは絶対ブーストかからないからご了承」
金将さん「みにゅー実際村っぽい感じだな」
みにゅーさん「そこは流石にグレランに強い人占われてるんじゃないかなあ>隊長
ってとこまで読まれてるともう何も言えないけど」
ないつんさん明日出た占い(低)<今日今から出た占いの信用(高)

この判断基準で行きます。
ラブライブさん「◆ゆぅだぃさん 「今度のライブラは挨拶で遊ぶ余裕があるから白いぞ!ここ以外から吊ろう」
これ>ソロフェス」
みにゅーさん「今のところ分かりまくってるんで村なら気合い入れて再びテンション上げてきましょう>蓮花
別に蓮花以外が発言してなくてよく分からないわけじゃないよ☆」
隊長さん「あと○もらいが吊れる可能性もある
まあそこは考慮されてるとは思うけども>みにゅー」
べるりんさん「挽回?いや、ソロフェス村だと思ってるわけです>ソロ」
金将さん「唐沢か隊長が実は占いでしたパターンならきっとうまいこと偽装して別の位置を噛ませるはずだ
俺辺りが盾になるのがいいかな」
蓮花さん「◆ラブライブさん 「ないつ霊能が見えてないれんかがちょい黒いか?」
無能だった」
ソロフェスさん「ラブライブさん 「やべえ、ゆうだいがめっちゃ白い」
あんまり終えてないから理由下さいな」
ラブライブさん「ないつ霊能が見えてないれんかがちょい黒いか?」
ゆぅだぃさん「どうでもいいけどその3人が候補に挙がってて一人噛まれたら残った2人めっちゃ黒いから狼そこにいたらためらったほうがいいよ」
蓮花さん「>みにゅーさん
わかるようならホモ認定するわ」
みにゅーさん「さっきも9吠えでそんなこと言われてて普通に村だった気がする。。。>べるりん」
べるりんさん「普通過ぎるから下に狼いないんだよ>みにゅ」
ラブライブさん「護衛されないこと確定のないつに草>隊長」
隊長さん「バイブスを感じる>金将
誰が一番潜伏占いっぽい雰囲気を醸し出すかの勝負になりつつあるな」
みにゅーさん「いやでも蓮花はちょっと発言だけでも分からなくはないかもしれない」
銀子ちゃんさん「まあ潜伏占いがいるとしても自信あるはずなんで、そこらへんはあんま気にせず積極的に狼さん狙っていきますよ」
ソロフェスさん「それな>ベルさん
まぁ挽回するけど、この誘導のベルさんは好きじゃない
だって狼なら楽な展開だし、そう持っていきたいのでは?」
ゆぅだぃさん「唐沢そんなに占いで潜伏しなくないか
れんかちゃんinで」
べるりんさん「だって8吠えだぜ>みにゅ」
蓮花さん「これないつさんが白いな」
唐沢さん「変な時間で噛むと狂人はとっさに伏せる、なぜ狼はわからないんだ」
金将さん「グレなんて噛ませていいから霊能護衛が正着だな
なんだかんだで2GJは出ないから唯一の情報源を手堅く守るべき」
ゲームマスター「金将も唐沢も隊長も吊れんな」
べるりんさん「図らずも潜伏占い候補ばかりだが吊っていい」
みにゅーさん「この時点で怪しいとかわかんの?>べるりん」
ラブライブさん「やべえ、ゆうだいがめっちゃ白い」
みにゅーさん「肝心のベルに一切反応されてなくてわろた」
べるりんさん「唐沢、蓮花、金将が怪しくて切なくて震える」
ゆぅだぃさん「めっちゃグレーに役がいっぱいいそうでスリリングですね」
みにゅーさん「非狩COではないんで投票してもいいでーす>唐沢」
ラブライブさん「0−1で潜伏がでてこない
いやーこの村こわいねえ」
銀子ちゃんさん「これは私の発言精査力が試されますね、まあ任せてくださいよ」
金将さん「どうせ唐沢か隊長から明日出てきてくれるだろう」
ゲームマスター「占いも狂人も潜伏」
隊長さん「狩人と狼は俺・唐沢・と金の三択で勝負できるぞ」
みにゅーさんその代わり絶対に吊られるなよ>潜伏占い
もういる事前提で話してますけど
ゆぅだぃさん「今度のライブラは挨拶で遊ぶ余裕があるから白いぞ!ここ以外から吊ろう」
べるりんさんじゃあアレだよ、ソロ・ブラ・銀子がそろって村だったんだよ
唐沢さん「非狩COしたら投票しないであげる>みにゅー」
蓮花さん「やったじゃん潜伏占いしそうなやつたくさんいるぜ!!!!!」
ソロフェスさん「嫌な予感はしてたよ>銀子ちゃんさん」
ラブライブさん「わかってるじゃん>ベル」
ないつんさん「グレ護衛で明日死体になるまで見えた」
金将さん「0-1か」
みにゅーさん「うーんこの0-1 どうせ潜伏いるんだろうけど出なくてもいいっすよ」
銀子ちゃんさん「0-1という魔境」
蓮花さん「これは熱い」
べるりんさん「ぎゃあああああああああああああああああああああああああ」
ラブライブさん「占いゼロかよ」
蓮花さん「おー!」
隊長さん「なるほど」
べるりんさん占霊考慮外としての基本進行考察
ソロ吊→みに噛→ブラ吊→隊長噛→銀子吊な展開濃厚
つまりソロ・ブラ・銀子に狼がいるなら騙ってくるかな
ゆぅだぃさん「気持ち悪い噛みやめて」
みにゅーさん「とか言った時に限って狼だったりするんですよね。あるある。」
銀子ちゃんさん「なんか挨拶おおいよなあ?」
ないつんさん「霊能CO」
べるりんさん「3かよ、早すぎた」
ラブライブさん「やったぜ」
唐沢さん「おはよう」
ないつんさん「おはよう」
隊長さん「やっはろ〜」
蓮花さん「挨拶は元気に おはれいてんしー☆」
ゆぅだぃさん「眠気は引いたがお腹が空いた件について」
ソロフェスさん「おはれんかー☆って言おうと思ったけどやめた
おはよう」
みにゅーさん朝一じゃなかろうと言っておく 俺は村陣営だ>ベル
金将さん「おはよう」
べるりんさん「おはよう、ASA6狙ってアヘ顔ダブルピースy(´ω`*)y」
銀子ちゃんさん「おはよう」
ラブライブさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/08/26 23:29:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 隊長 <<<
ソロフェスさんの独り言「死ぬ覚悟が足りないんだよな」
蓮花さんの遠吠え「お互い噛みたいところ噛んでいけばなんとかなるやろ
ベルさんに初手黒引かれると予想」
銀子ちゃんさんの独り言「占いCO みにゅー○
占いCO 唐沢○

占い理由;前の村でさ、最終日に残ってたんですよ。つまり●ひいて即退場でも○噛み入っての即霊界でも問題ない人なわけなんですよ。あと変態っぽいので

すごい、どちらでも使える占い理由だ!」
隊長さんの遠吠え「臨機応変に行こう
多分発言鈍いけど」
ゲームマスター「唐沢が3行ルールの中でどれだけ遊べるかに拘ってるな」
ソロフェスさんの独り言「先に予言させてもらいます
今日は良い所なしで吊られる」
蓮花さんの遠吠え「狼特攻からの霊追加COだとなー さすがにケアされそう」
みにゅーさんの独り言「4351か よさこいで覚えやすい」
ソロフェスさんの独り言「5」
唐沢さんの独り言「縦読み狩人日記書きたかったなぁ」
隊長さんの遠吠え「占いか霊能騙るくらいしか方策がないなぁ〜」
べるりんさんを占います。 >>> 金将 <<<
隊長さんの遠吠え「俺も多分すぐ死ぬ」
蓮花さんの遠吠え「 」
みにゅーさんの独り言「メガクチートのアイコン番号をマッハで忘れてしまった どこだ…?」
銀子ちゃんさんの独り言「ロパさま、村たてありがとうございます
狂人だって(´・ω・`)」
蓮花さんの遠吠え「そーくるかー よろしく〜〜〜
今日すごいだらだらプレイしかできません()」
ソロフェスさんの独り言「GMエウロパ様、村立てありがとうございます」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。

GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps
眠たいとかいう言い訳はいい、勝て」
べるりんさんの独り言「ひっさびっさの素村、今週初です」
隊長さんの遠吠え「やっはろ〜」
ラブライブさんの独り言「うわー、村が滅びる奴だ」
ゲームマスター「ないつん=ないつ ◆1NtdY/5xP2
隊長=花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
みにゅー=◆3nwJRNRYJs
銀子ちゃん=マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
ゆぅだぃ=Yudai ◆o5LetpuraQ
べるりん=ベル ◆Bell.YRX7w
蓮花=れんか ◆LOtusVEc3c
金将=と金 ◆til9DPEkCY
唐沢=唐沢 ◆G7BEyxoKts
ソロフェス=一人祭 ◆0Qd8tB929M
ラブライブ=ライブラ ◆Libra.9uzc」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/08/26 23:24:48)
ゲームマスター「開始」
唐沢さん「と金>金将なのでこれは蔑称ですね」
べるりんさん「ハーイ」
みにゅーさん「よろしく」
ソロフェスさん「よろしく」
銀子ちゃんさん「よく三日目までに死体になるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ(願望)」
ゆぅだぃさん「ょろしく」
蓮花さん「私がDr.レイテンシーです。」
隊長さん「よろ」
ラブライブさん「ねむい」
ないつんさん「よろしく」
金将さん「よろしく」
ゲームマスター――これ以降で発言を確認次第開始します――
さんがソロフェスに名前を変更しました。
9さんが唐沢に名前を変更しました。
よんさんが銀子ちゃんに名前を変更しました。
さんがゆぅだぃに名前を変更しました。
8さんが金将に名前を変更しました。
1さんがないつんに名前を変更しました。
べるりんさん「LWに勝ち逃げされてしまったか・・・」
3さんがみにゅーに名前を変更しました。
さんがべるりんに名前を変更しました。
さんが蓮花に名前を変更しました。
さんが隊長に名前を変更しました。
11さんがラブライブに名前を変更しました。
べるりんさん「おや?」
ゲームマスター1=ないつん
に=隊長
3=みにゅー
よん=銀子ちゃん
5=ゆぅだぃ
6=べるりん
7=蓮花
8=金将
9=唐沢
十=ソロフェス
11=ラブライブ
ないつんさん「しょ 初日狂人・・・」
ラブライブさん「初日が狂だと狼になるのか……」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「今ズサると初日さんとおんなじ陣営になれますよ」
ラブライブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 23:19:59)
ゲームマスター「ズサ待ち」
ゲームマスター「いろいろあったのか」
べるりんさん「今週大実践してるからな>GM」
ゲームマスター「なるほど完璧だな>6
それがわかりゃ苦労せん」
べるりんさん「正確に言うなら噛まれるところ護衛、護衛されない役職噛み」
ゲームマスター「なんで潜伏いる前提やねん>9」
kariさんがに名前を変更しました。
ソロフェスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 23:15:21)
銀子ちゃんさん「基本霊能時々占い、狼なら占い即だなあ」
唐沢さん「霊能
潜伏占い」
kariさんが9に名前を変更しました。
べるりんさん「グレー護衛、占い噛み」
ないつんさん「どっちも占い」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「1−1展開で狩人ならどこ守りたい?
狼ならどこ噛みたい?」
唐沢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 23:13:06)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
金将さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 23:09:19)
kariさんがに名前を変更しました。
蓮花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 23:08:45)
べるりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 23:08:23)
ゆぅだぃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 23:07:57)
kariさんがよんに名前を変更しました。
銀子ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 23:07:22)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
隊長さん「やっはろ〜」
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「入村制限なし」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 23:06:36)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 23:06:28)
ないつんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 23:06:16)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る