過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐沢
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆーだい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんわん
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(生存中)
 
 
みにゅー
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
と金
と金 ◆til9DPEkCY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マダム
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ライブラ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第145回12人狐無し特殊村 〜 150597番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
みにゅーさん「ですがその票が原因で狼だと見られたならそれは俺の落ち度ですね。ごめんなさい」
みにゅーさん「分かってても最終日負けの運命が見えてるなら賭けるしかないと判断しました>唐沢
結局3回目ではベル偽警戒で狂人に戻す予定だったんですが。」
唐沢さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
唐沢さん「票読みすると、実際にわんわんが吊れる可能性がほぼ無い事がわかる>みにゅー」
みにゅーさん「GMさん皆さんありがとうございました」
みにゅーさん「結局最終日負けなんだからまだ俺を残そうとしてくれてる狂が残ってるタイミングで勝負を仕掛けた方がよかったのでは?」
ベルさん「GM同村おつありでした」
ベルさん「まあそうよな、唐沢残しはどの道だよな」
唐沢さん「絶対に唐沢狼は無いから、狂人が生きていればPPは必ず成功する」
ゆーだいさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゆーだいさん「真っぽいと思ってて霊噛んでくるあたりが強いと思われ」
ベルさん「実際、まあ狂人視点わかんねーよなあとは思ってみにゅ投票したのよ
でも唐沢がと金投票してるなら唐沢残し確定なのでと金に変えた>みにゅ」
唐沢さん「狂人視点、最終日唐沢吊りで安定なんだよ>みにゅー」
みにゅーさん「いやそれだとベル噛まれるか…
まあそれだけ最終日の殴り合いで勝てる気がしてなかった」
マダムさん「ではGM様、村たてありがとうございました&次村で再見
同村、ありがとうございました」
れんかさん「みにゅー初日から白く思ったけどなー まあでも結局ちょっと狂かもとか思ったのは我ながら残念」
ライブラさん「ではGM様、村立てありがとうございました
同村の皆様もありがとうございました」
みにゅーさん「俺が吊れたならそれはそれでいいと思った>唐沢
最終日殴り合いよりベルわんわんの狼CO合戦の方が可能性高そうだったし」
ゲームマスター「立てました、おいでませ〜」
わんわんさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます
相方さん狂人さんは感謝感謝です」
ライブラさん「まー、わんおは投票しても吊れないだろと思ってたし、酉公開で自分が長生きできるとも思わんかったからわんお生き残らせる方向で動いたほうが勝率高いと思ったからそう動いただけだ」
ベルさん「ねむいみにゅーは自暴自棄プレイをちょっとする、ベルさん覚えた」
わんわんさん「くっそねむいので次行くかは埋まり具合次第かなあ」
ゲームマスター「次村たてまーす、しばしお待ちを
入村制限は掛けません」
唐沢さん「わんわんのみにゅー投票はまだいい。自分が吊れる可能性がほぼ無いから
一方、みにゅーの方は下手すると自分が吊れるからわんわん投票は危険」
ないつさん「もう一村やりたいです」
れんかさん「ねむいとか要素にとっちゃだめーだな」
ゆーだいさん「れんかちゃん占いを読んで護衛を入れてたタイミングで先に噛まれたのが弱かった」
ベルさん「初手でわんお投票したのに、惜しかったのに」
と金さん「ライブラの根性がヤバすぎるわ」
わんわんさん「ひどい()>ライブラさん」
マダムさん「私はいきますぞ>次村」
れんかさん「ノ」
わんわんさん「ライブラさんの初日投票のおかげで生き残れたといっても過言ではない、ライブラさんのおかげ
と金さんも狂COしてくれてありがとうです、めっちゃ助かりました」
みにゅーさん「おかわり希望1」
ないつさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ベルさん「おかわり」
れんかさん「まあそれよりはゆーだいで狩噛めてるのが超絶うめえ」
と金さん「なんか出て狼を危うくしたんじゃねという感じの狼位置だった
初手のないつ吊りは灰からの得票が多くてすげえ吊りするなと思いつつ狼は吊れてないと思ったが」
ゲームマスター「おかわり希望が6人いたら次村立てます」
ライブラさん「さすがわんおだわ。酉公開の相方がわんおなの見て負けたとか言ってすみませんでした」
れんかさん「負け自体は俺がサボってベルに狼とられたのが悪かったな。
サボってる自覚しかなかった」
マダムさん「難しかったなあ(霊界いたけど)」
ベルさん「これは狼の手のひらの上で踊らされていた、発言精査を頼るべきだった」
ライブラさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「狼陣営がチームワークを活かした感じでした」
みにゅーさん「お疲れ様でした」
ゆーだいさん「お疲れ様でした」
唐沢さん「それはなぁ」
わんわんさん「やったぜ お疲れ様でした」
れんかさん「おつかれんかー☆」
ベルさん「おつかれさまでした、みにゅごめんよ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マダムさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/08/26 23:02:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
唐沢さん0 票投票先 → みにゅーさん
わんわんさん1 票投票先 → みにゅーさん
みにゅーさん2 票投票先 → わんわんさん
ベルさん「占いが2手目で黒引いてなきゃ共倒れ濃厚な票数だったよな」
ゆーだいさん「かといってわんわん黒見えた場合にベルの生存日数が伸びるだけだしなぁ」
ベルさん「しかし狼もゆーだい噛みとかつええわ」
ゆーだいさん「初日次点だったわんわんが翌日吊られるのが確定してるなら、投票してるリアブラを白くするために霊は残しておくのが常道なのかな」
わんわんさん「初手私が吊られるなら狩保護にもなる、私が狼だとすると狩すら吊れない」
ベルさん「とんでもないみにゅですよ」
みにゅーさん「だからそれを撤回するのは大目に見ろと言ってるだろう>わんわん」
ベルさん「唐沢なら、ここでのベル噛みがみにゅならしないことを理解できる唯一の存在
しかし盤面からしてわんわん黒は・・・ええ・・・ええ・・・だよ」
みにゅーさん「消去法なら消去法でそうとも全く言ってない」
みにゅーさん「◆わんわん
「唐沢さんは初日印象は村寄りだったから、それならみにゅーフラン吊り切りで勝てるか?」
と4日目に言っているにも関わらず全く俺への考察が出ていない」
わんわんさん「◆みにゅー「と金はわんわん○の要素がすぐ出てくるのが白いしわんわんはその理論で白い
れんかでの囲いもないだろう」
自分で言ってるじゃん」
みにゅーさん「初日のわんわんは全く推理をせずレスポンスに終始している」
わんわんさん「村置きワンチャン狙った柱じゃないのか」
ゲームマスター「なんだこの文章量」
みにゅーさん「どちらかつれてもどちらかは生き残れる
身内票ってそういう用途だ
今までの意見を180度翻してるのは大目に見て」
れんかさん「まあライブラさん別に黒引かれなくて指定されて狩COとかで人外自白はできるんじゃね」
ゲームマスター「みにゅーが追い詰められてるかと思ったが
しっかり反論してる」
みにゅーさん「◆わんわんさん 「初日割と危ない位置にいたわんおさんがライブラさんとラインなど切らない」
危ない位置にいたからこそライン切ったんだろ」
みにゅーさん「ベル真を見ていたからこそあえて吊られるという選択肢が取れた」
れんかさん「みにゅーつえーーー」
わんわんさん「初日割と危ない位置にいたわんおさんがライブラさんとラインなど切らない」
ライブラさん「占われるとはさすがに思ってなかったよ>ベル」
みにゅーさん「あの程度の誘導で諦めるほど狼なら軟じゃない」
みにゅーさん「そして昨日「狼COを用意しておけ」とも言うはずがない
何度も言うけどあのままで俺の勝ち筋があるとしたら狂人に縋るしかないんだ」
ゆーだいさん「みにゅー視点でわんわん一発勝負で吊れる票の分かれ方ではなかったように思うが」
みにゅーさん「俺狼ならとあえて言わせてもらうが。
俺を思いっきり村で見てたれんかを噛む筈がない
あの日にチャレンジしている」
わんわんさん「まだこれくらいしか確定で狼要素拾えてない」
ベルさん「身内して霊噛みってのは流石に強すぎる
つーか占いが黒引く前提での動きってのは読みが強すぎるだろ」
みにゅーさんわんわんさん 1 票 投票先 → みにゅーさん
それを言及するならまずこちらに言及すべきだろ
わんわんさん「◆みにゅー「◆ベルさん 「フラン吊って、唐沢かと金占う感じがいいかなあこれ」
これでいいよ できれば唐沢の方を占ってほしい」
露骨な占い避け」
みにゅーさん「ちなみに2回目の投票が終わった後にベル狼の可能性に思い当って、最後にもう1回戻す予定だった」
みにゅーさん「投票の変化について
1,安定の狂CO者吊り
2,投票見てわんわん一発勝負に賭けるしかないと見て票替え」
れんかさん「2手目ちゃんと狼引いたし、狩噛みがうまかっただけなのでしゃーなし>ベルさん」
と金さん「身内して霊噛んだのかやるなあ」
みにゅーさん「ごめんアホほどグレスケ行オーバーした」
わんわんさん「え、噛みはっや」
唐沢さん「みにゅーさん 1 票 投票先 → わんわんさん

この投票の理由を聞こうか」
マダムさん「おつうらない」
みにゅーさん◆みにゅーさん 「でも黒い方っていうとわんわんになるかなあ
と金狂で俺を狼で見てたりしてたりすると違和感も消えるけどどうでしょう」
昨日ベルに批判されたけど蓋を開ければ完璧だよねこの推理。
俺が狼なら狂位置を少しでも悟らせるような事は言わない
ベルの信用度を見る限りほぼ唯一の勝ち筋を消す事になるから
ベルさん「おつかれさまでした」
マダムさん「わんわんさん視点、ベルさん狼が切れない以上、と金さん投票じゃないのは違和感あるのかな」
ゲームマスター「ベルさんお疲れ様でした」
ベルさん「クッソ無理ゲーをしてしまった」
みにゅーさん「おはよう」
ゲームマスター「ベルの票変えはわかるが
みにゅーの票変えは何だ」
6日目の朝となりました。(17/08/26 22:56:19)
ベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルさんを狙います。 >>> わんわん <<<
と金さん「ベルわんわんで初手なめぷとかも考えたけどわんわんLWだったか」
ライブラさん「んー、これは厳しいかねえ」
れんかさん「もし村勝ったらみにゅーGJって感じだな」
マダムさん「おつきんさん」
ベルさんの独り言「えええええええええええええええええええええ」
みにゅーさんを占います。 >>> ベル <<<
ゲームマスター「と金さんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(17/08/26 22:55:14)
と金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベルさん0 票投票先 → と金さん
と金さん2 票投票先 → 唐沢さん
唐沢さん1 票投票先 → と金さん
わんわんさん1 票投票先 → みにゅーさん
みにゅーさん1 票投票先 → わんわんさん
ゲームマスター「唐沢さん、投票をお願いします。」
ゆーだいさん「わんわん狼でも普通ならと金に入れてると思う」
れんかさん「と金はベル投票でよさげな気もするが」
れんかさん「わんわんさん 1 票 投票先 → みにゅーさん
これどうやろ、中の人からすると村なら安定行動好むからこういうことしなさそうな気もして要素になる気もするけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ベルさん0 票投票先 → みにゅーさん
と金さん2 票投票先 → わんわんさん
唐沢さん0 票投票先 → と金さん
わんわんさん1 票投票先 → みにゅーさん
みにゅーさん2 票投票先 → と金さん
ゆーだいさん「こうなるとみにゅーの自吊り発言が白くなってくる」
れんかさん「ベルさんの推理の基準がみにゅ狂だから、と金狂COで打ち砕かれるかね」
マダムさん「潜伏狂人さんはこの動きしかできないだろうなあ
ベルさんご主人なら初手ないつさんで吊れてなければ勝てるし、みにゅさんorわんわんさん狼なら狩人あぶりだしておかないとだろうし」
れんかさん「と金吊ベル噛みまではド安定だと思うんですけど
わんわんはみにゅー誘導するしかないっすね」
ないつさん「狩炙りのCOと吊られの狂CO。」
ないつさん「と金さん流石だなあ」
ゆーだいさん「これわんおベル噛めなくなったか?」
ライブラさん「と思いきや狂COするのか
だとと金吊られるんかな」
れんかさん「もしかしなくてもありがたい???」
ゲームマスター「と金吊りか」
ライブラさん「あ、これ逆にまずいかも??」
みにゅーさん一応狼COは準備しとけ
と金さん「でまあ撤回狂CO」
わんわんさん「なるほど」
ベルさんでは粛々とみにゅ吊り
唐沢さん「そうか」
みにゅーさん「と金村ならいい判断だと思う」
と金さん「一応灰圧縮するか 次はベル護衛でいいわ2択になる」
みにゅーさん「おお…そうきたか」
わんわんさん「と金さんは何で悩んでる感じ?>と金」
唐沢さん「んー、と金の方を吊りたいけどなぁ
いや、その最大の理由は唐沢殴りなんだけど」
みにゅーさん「俺村視が強すぎる点かな>ベル
その癖俺吊りになったら全く反論してこない」
ベルさん「みにゅ狂がありまくりのありまくる説>わんわん」
と金さん狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日

2日目 護衛ベル 噛みマダム
占い抜かれて完全グレラン村はクソすぎる
占い狼だとしても後半噛み筋で気づいて吊れば1w処理できて
その時点で霊結果もういいよとなるので占いのほうが価値高い

3日目 護衛ベル 噛みゆーだい
微妙なラインだけどベル護衛続行でいいのではないか
霊噛まれたし○いないしで他に護衛する場所もないわけだから
灰護衛は正直俺狩が割れる

4日目 護衛わんわん 噛み
ベルはもう真でも狼でも噛まれそうにない
れんか○が出てるけど微妙にベルれんか2wも怖い
わんわんが全視点白いので護衛でいいのではないか
ベルさん「と金狼って要素だけ出しまくって死んでくれよ、村なら>みにゅ」
みにゅーさん「ベル偽じゃない事だけを祈り続けてるよ」
わんわんさん「えーなんなんこのみにゅさんのあまりにもあっさりした感じ」
ゆーだいさん「みにゅーに」
みにゅーさん「だから別に抵抗する気ないっての>ベル」
ゆーだいさん「と金の票が固まった瞬間である」
みにゅーさん「ありますけど>わんわん」
ベルさん狼が狂候補を上手く避けて噛んでいる点から考えても、と金狂のみにゅ狼があるからわんわんになんて手つけないぞ
わんわんさん「それどんな内訳にしろ今狂人いると明日PPの可能性あるんじゃないの?>みにゅ」
みにゅーさん明日頑張れ
唐沢さん「噛まれた二人は、いずれもベル真派」
みにゅーさん「でもベル狼で霊噛みライブラ●するかが凄く微妙だからやっぱ普通に白だと思う」
ベルさん「◆みにゅーさん 「でも黒い方っていうとわんわんになるかなあ
と金狂で俺を狼で見てたりしてたりすると違和感も消えるけどどうでしょう」
意味わかんねえよ」
と金さん「ああでも、他の灰がみにゅーとわんわんしかいないのか
これはクソ迷うぞ」
みにゅーさん「れんか噛みが悠長すぎてベル偽も考えられなくはないけど
一応グレーにいても戦えるラインではあるからなあ」
ベルさんうい、じゃあ今日吊る>みにゅ
ベルさん「実際、今日の唐沢は狂は切れたからな、すまんな>唐沢」
みにゅーさん「正直あんまり抵抗する気ないから吊りたいなら今日のうちに吊って>ベル」
唐沢さん「つか○噛みか。やっぱベル真の情報しか無いや」
ゆーだいさん「と金がわんお吊りそう」
と金さん「少しベルーれんかを警戒していた
それ以外だとベルの相方位置が見当たらない
唐沢ならそれこそ2騙りにしてきそう」
わんわんさん「というかと金さんライブラさんの票推理自発的ににやってるんよね
わんわんさん初日グレラン次点だから吊り位置にできそうなのに その辺が白さあるかなって思う」
みにゅーさん「でも黒い方っていうとわんわんになるかなあ
と金狂で俺を狼で見てたりしてたりすると違和感も消えるけどどうでしょう」
ベルさん唐沢占いがみにゅにそそのかされてるって点にも注目したい
◆みにゅー「◆ベルさん 「フラン吊って、唐沢かと金占う感じがいいかなあこれ」
これでいいよ できれば唐沢の方を占ってほしい」
唐沢さん「情報増えねぇ」
唐沢さん「いや、まぁ消極法で唐沢占いなのはわかるんだけどね」
みにゅーさん「今日吊れそうだから思ったけど言わなかった事だけ言っときます
と金にやたら白く見られててなんか違和感があった」
と金さん「れんかでも囲ってないという事は占い真しかないかな」
わんわんさん「私もそう思う>ベル」
わんわんさん「わかんないってのは?>みにゅ」
ベルさん「みにゅーとと金だと、なあ、どうしても単体だとみにゅー黒だと思うんだけど、どうよ?>わんお」
れんかさん「わんわんさぼった狼か〜〜〜」
みにゅーさん「ああ、わかんないなこれ」
れんかさん「おつかれんこ」
マダムさん「おつかれんかー☆」
ゲームマスター「れんかさんお疲れ様でした」
みにゅーさん「おはよう」
唐沢さん「ベル真の情報しか無いんだけどなぁ」
ベルさん理由:狂スケで考える
れんかわんお狂は切ってる
狂臭 みにゅ>と金>唐沢 非狂臭

よって唐沢占いはここで決まる、以下余談
と金の推理は白目に見えるけど唐沢1点誘導以外が懐柔なのねちょい臭いね
みにゅ狂臭いと思ったがまともな推理してるから最黒かなやっぱ
でもライブラから絡まれてるからやっぱ違うかな?
でもと金がゆーだい噛む気もなあ
わんわんさん「みにゅ・と金→唐沢、唐沢→と金誘導
と金さんがやっぱ白さあるし、唐沢さんこの誘導感であんま黒く見えない やっぱみにゅさんか?」
と金さん「おはよう」
ベルさん「占いCO 唐沢○」
5日目の朝となりました。(17/08/26 22:46:00)
れんかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんかさんを狙います。 >>> わんわん <<<
れんかさんの独り言「でも狩あるならと金さんの方かもね」
れんかさんの独り言「みにゅーなんかもってるかもはわかる〜」
ベルさんの独り言「でもと金がゆーだい噛む気がしねえなあ」
ゆーだいさん「と金占ったっぽいかな」
ないつさん「このグレランならと金さん吊れるかな、占われてないなら」
ベルさんの独り言「いや、ライブラに絡まれてるんだよなあ」
わんわんさんの遠吠え「れんかちゃん→ベルさんで間に合うか?」
と金さんの独り言「ベル狼の場合はれんかで囲ってそうだからどこ叩いても大丈夫
ベル真ならフランをかばうのがまともそうに見えた」
ゆーだいさん「狼視点だとそうなるけど村視点だとベル真の保証がないし潜っててもおかしくないか
ただその狩がベルを護衛するのは薄そう」
マダムさん「お疲れ様でした」
と金さんの独り言「フランで終わる覚悟もしてたけどこれだとベル狼か」
わんわんさんの遠吠え「逆だった()」
みにゅーさんの独り言「ベル偽だとしても1Wは吊れてると思いたいところ」
マダムさん「どうするんだろなあ
ここでチャレして平和くらった場合、れんかちゃん○まで決め打たれた上にグレーから狩人でてきたら相当厳しいことになるから、チャレより吊り方針でいくかな?その場合はベルさん狼しか主張できなさそうだけど」
わんわんさんの遠吠え「残り2グレ4吊り」
ベルさんの独り言「じゃあみにゅ黒なんだろ」
フランさん「おやすみ」
唐沢さんを占います。 >>> ベル <<<
れんかさんの独り言「狩ブラフ撒けたかね」
れんかさんの独り言「俺も唐沢さん狼より〜〜〜」
ゲームマスター「フランさんお疲れ様でした」
唐沢さんの独り言「ベル真の情報しか無いんだけどなぁ」
ゆーだいさん「グレーに狩いたら潜狂見なければ昨日出てるかなぁ」
4日目の夜となりました。(17/08/26 22:41:28)
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベルさん0 票投票先 → フランさん
と金さん0 票投票先 → 唐沢さん
唐沢さん1 票投票先 → フランさん
れんかさん0 票投票先 → フランさん
わんわんさん0 票投票先 → フランさん
みにゅーさん1 票投票先 → フランさん
フランさん5 票投票先 → みにゅーさん
ゲームマスター「おっかないなぁ」
ゲームマスター「再投票お願いします」
再投票してください。
ゆーだいさん「れんかちゃん噛みだけできる場面だけどさすがにチャレるか」
ゲームマスター「と金さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「占いから白目で見られてるし、狂人からは吊り対象になるわな」
ゆーだいさん「と金が1-1からの初手霊噛みは違和感があるが」
ないつさん「と金さん占われそうな気がする」
れんかさん「仕方ないつっこまないでねてあげよう」
ベルさん「れんかとタイミング一緒すぎる」
唐沢さん「あそこまで吠え偽装できるタイプが唐沢と金2Wぐらいしかないな」
と金さん「いや、他の灰が各々白いから唐沢以外ないように思うが
むしろ聞くけどみにゅー黒いところあるか?>ベル」
わんわんさん「だってそこ臭かったし…()」
ベルさん「見返したけどさ
◆わんわんさん 「んーーーーーーーーーーーれんかちゃん○かあ」
これ草」
れんかさん「わんわんさんは俺村か〜〜〜に俺はツッこんだ方がいい?」
わんわんさん「それは間違いない>ベル」
ベルさん「さすがに昨日2発言のフランの中身は単体で読めない>わんお」
みにゅーさん「ほんそれんか」
れんかさん「みにゅー昨日からフランで終わらね?とか言ってたのにね。」
ベルさん「うい、終わらなかったら頑張る>フラン」
わんわんさん「フランで終わらなかったらの話か ふむ>ベル」
と金さん「みにゅーは自然に推理してる感じがするから
ベルが結構叩いてるけど俺はみにゅー吊りモチベかなり低い」
フランさん「つるならどうぞ。おやすみなさい。」
唐沢さん「あそこまで吠えが少ないと吠え偽装としか思えないレベルなんだよね
ベル狂だった際に吠え偽装しそうなのは誰か、え?唐沢さん?」
みにゅーさん「消去法かな>わんわん
基本はフランで終わる方がベースだけど他より黒い」
ベルさんいや、唐沢白いよ、フランで終わらなかったら想定で話してる>わんお
れんかさん「わんわん非狼目じゃないかなー ゆーだい死亡のあたり
と金さんも効率の悪い噛みとかなんやかんやでそんなとこ噛まなそう
まあだからってどこ噛むんだよって日でもあるけど。
おそらく、
初手のゆーだい→ライブラ票から、ゆーだい吊れないから噛んだと予想
つまり、ライブラの色が黒がかなり濃い。」
ゆーだいさん「と金がわんお吊りそう」
みにゅーさん◆ベルさん 「フラン吊って、唐沢かと金占う感じがいいかなあこれ」
これでいいよ できれば唐沢の方を占ってほしい
わんわんさん「(唐沢さん割と白さあると思うんだけどなんでこんなに誘導受けてるんだろう)」
ベルさん「フラン吊って、唐沢かと金占う感じがいいかなあこれ」
と金さん「唐沢は初日に潜伏占いであることを否定する理由が希薄だし
みにゅー&れんかと比べてすげえ微妙」
唐沢さん「LWになっても空吠えしない狼像となると確かにフランだけどさ」
みにゅーさん「まあフラン吊ってくれるなら別に俺をなんで見ててもいいです」
ゆーだいさん「俺が護衛引っ張ってたので狼はまだ狩人いると思ってるのではないでしょうか」
ベルさん「ほほう、ほほう、みにゅがまともな推理見せた、いいな」
みにゅーさん「狂なら1-1の状態を放っておきませんけどねええええええええ」
ベルさん「唐沢は結構読めない、つーかみにゅーは狂臭い>と金」
みにゅーさん「と金はわんわん○の要素がすぐ出てくるのが白いしわんわんはその理論で白い
れんかでの囲いもないだろう」
と金さん「フランは逆に吠え稼ぎそうだけどなあ
夜考察なりグレスケなりしてる位置に狼居ると思う」
わんわんさん「唐沢さんは初日印象は村寄りだったから、それならみにゅーフラン吊り切りで勝てるか?」
みにゅーさん「昨日1吠えになるのとゆーだい噛みという変な噛み
このあたりまで加味するとフランか唐沢で終わると思います」
ベルさん「と金>唐沢>>>みにゅ>フランの評価になっている
ゆだ死んだけど、わんおも非黒で間違いないでしょう」
フランさん「COなんてあるわけない。」
唐沢さん「普通に最○噛みか、何かあるのか」
れんかさんフランはベル真目?偽目?
みにゅーさん「ライブラ●で狂は殆ど否定されると思う 狼でも1-1で●を切るにはライブラは甘いと思う
多分普通に真」
と金さん「みにゅーというより唐沢のほうがあるんじゃないか」
フランさん「まだつづくのか。」
ベルさんフラン吊り希望
みにゅーさん「まあそれはそれでいいんじゃないでしょうか」
ベルさん「占っちゃったけど、あれれんか〜>れんか」
ライブラさん「おー、狩を抜くとはやるなあ」
わんわんさん「んーーーーーーーーーーーれんかちゃん○かあ」
ベルさん「なるほど、そういうことね、後でその意図で読み返すね>唐沢」
ゆーだいさん「しんだ」
ゲームマスター「ゆーだいさんお疲れ様でした」
マダムさん「おつかりうど」
れんかさん「占うんかーい」
わんわんさん「れんかちゃんが朝ペタでマダムの指定先予想してて黒く感じる。そこ別に意識する所でもなくね?
あとはと金さんが票推理と寡黙位置のフランを無理に吊りに回そうとしてなくて白めかなあ」
ベルさん理由:ライブラから初日にみにゅに話しかけてるならみにゅ非黒目唐沢もライブラに雑談絡みされてて単体白目だな
ゆーだい、わんおは投票から最非狼、霊死んでるし

残りは白目順に、と金>フラン>れんか
3日目みにゅーが超出遅れしてた点と占い要求した点見て最狂目なら
フラン吊り位置、と金が票精査有能、よってれんか占いが最黒狙いベスト手なはず
みにゅーさんベルは真で見てるので早めに●引いてください。
とか言いつつフランで終わるの結構あるんじゃね?とか思っちゃってます。
唐沢辺り占ってくれるのが一番いい
れんかさん「挨拶は元気に おはれんこー☆」
と金さん「おはよう」
ベルさん「占いCO れんか○」
唐沢さん「みにゅー●についてね>ベル」
4日目の朝となりました。(17/08/26 22:33:01)
ゆーだいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんかさんを護衛します。 >>> ゆーだい <<<
ゆーだいさんを狙います。 >>> わんわん <<<
唐沢さんの独り言「ん、吠え偽装?」
ベルさんの独り言「噛まれてもまあいいかな、下界ががんばれ」
マダムさん「まあ私噛んでる時点で占い噛む気はないでしょう
それをよんで、今日はグレー護衛勝負するかもだなあ」
ベルさんの独り言「じゃあフランかなあ??」
ベルさんの独り言「占いCO れんか○」
ライブラさん「まー、占いは抜けないだろうなあ」
れんかさんを占います。 >>> ベル <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
唐沢さんの独り言「2日目以降吠えてないんだよね」
マダムさん「ゆださんは占い鉄板護衛っぽいなあ」
ゲームマスター「狩人と狂人はどう動くか」
ライブラさん「身内票が役立ちそうでなにより」
と金さんの独り言「ベル狼かなあ いやライブラも噛みそうだけど」
わんわんさんの遠吠え「お疲れ様ですの さてどうしようか」
ないつさん「吊れない枠がゆーだいさん唐沢さんフランさんかな」
ライブラさん「お疲れさまでした」
マダムさん「おつからいぶ」
ゲームマスター「ライブラさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/08/26 22:28:39)
ライブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベルさん0 票投票先 → ライブラさん
と金さん1 票投票先 → ライブラさん
ゆーだいさん0 票投票先 → ライブラさん
唐沢さん0 票投票先 → ライブラさん
れんかさん0 票投票先 → ライブラさん
わんわんさん0 票投票先 → ライブラさん
ライブラさん8 票投票先 → と金さん
みにゅーさん0 票投票先 → ライブラさん
フランさん0 票投票先 → ライブラさん
ゲームマスター「唐沢さん、投票をお願いします。」
ないつさん「と金さんも強いなあ」
唐沢さん「ライブラが突如狼ー真主張か、と思ったけど
昨日、ベル狂人は可能性低いと言ってるんだな」
れんかさん「基本的にベルさんは謎の方向転換から私を殴ると私がどうあがいてもは?ってなるから、なんか理由応えよう()
まあ審議に影響しないけど」
ライブラさん「占い初日だから村はちゃんとベルをどこかで吊れよ」
ベルさん「れんかみにゅ黒目ってのは相対評価なんだよ
唐沢、と金より白くないんだ、キミら」
みにゅーさん「わんわんも推理水準上がってそれなりに回復してんのかなあ
案外フランで終わったりしないだろうか」
ゆーだいさん「と思ったら俺のれんかちゃんへのレス既に昨日れんかちゃんが昨日発言していた」
みにゅーさん「投票は加味しないってだけで発言だけなら白いと思うよ>ゆーだい
いっつも騙されるから注視気味なだけで」
と金さん「フランはまったりしてるけど序盤すぎたから基本吊らなくていいかな
GJが出て狩人保護で吊るパターンは多そうだけど」
ベルさん「◆唐沢さん 「わざわざ俺も眠いとか言ったり、ないつ誘導し(それだけならまだOK)
そのままないつを吊りに行くとかね>ベル」
すまん、どこの文章から掛かってる発言なんだか読み解けてないんだがどゆこと?」
わんわんさん「ケア自体はもちろんよぎりはするけどベルさんを何で見てるかによる>れんか
ぶっちゃけライブラさん●でだいぶ盲信体制はいってるからあんま考えてないってのはある」
れんかさん「ライブラ怪しんでて昨日投票してないとかそんなん?
別に人外焦って吊るもんでもないよ、別にライブラさん村もあるけど。」
ゆーだいさん「なんでやねん>みにゅー」
ベルさん「俺の心中>れんか」
みにゅーさん「ライブラ●は納得できるんだけど絡みに行く先に納得ができない
れんか黒いか?」
ゆーだいさん「ベルは自分が噛まれてない状況を加味してないつ投票者あたりの色を見ていった方がいいように思われる」
と金さん「つーかわんわんどうあがいても白だな
ベル、ライブラ、双方から票を受けてる」
れんかさん「ありありのありなんだけど、どの辺?>ベルさん」
唐沢さん「わざわざ俺も眠いとか言ったり、ないつ誘導し(それだけならまだOK)
そのままないつを吊りに行くとかね>ベル」
ライブラさん「潜伏でてこないこと考えると占いは初日でベルは狼かね
ベル狂だとすると狼視点ベルの真狂はわからなかった
霊噛みよりかは占われそうなグレや狩候補を噛みにいくと考えられる」
みにゅーさん「ライブラ●ならわんわんがやや白くなるかなあ
ゆーだいもライブラ票だけどこっちはあまり気にしなくていいかもしれない」
ベルさんれんかはなんか意見ある?みにゅ黒がないならお前最黒なんだけど
わんわんさん「ライブラさん黒としてライブラさんの投票先どこやって思ったけど私じゃん
死ぬほど情報なさすぎわろた」
マダムさん「みにゅさんだけ白目であとはわからないというセンサーも何もないやつだった
(´・ω・`)」
ゆーだいさん「真狂ははっきりしないが、少なくとも狼の場合はベルは自分が噛みたいところ早めに占ってくるから、その観点で言うとマダムを占うのは非狼目ってところまで考えてた>れんか」
れんかさん「普通ケアしません?>わんわんさん
どうcareするかは手腕が問われますね 秘密のとわれ」
みにゅーさん「狂なら霊噛みライブラ●の状況を見て真とは言わない。
これくらいでいいですか」
ベルさん「お前がめんどくせーよ」
と金さん「ゆーだいが白そう
わんわんは票多くもらってるけど
ベル真なら噛みそうだし、ベル狼なら投票されてて状況が白い」
みにゅーさん「めんどくせえな」
ベルさん「最狂かもね>みにゅ」
みにゅーさん「黒いってことは狂目ではないんだろ」
唐沢さん「今回、狂人ならゆーだいかわんわんに●をぶつけておけばいいと思うんだよね」
みにゅーさん「最黒ならさっさと占って☆ くらい」
わんわんさん「ベルさん偽ケアってのは霊噛まれだから?>れんか」
みにゅーさん「ない>ベル」
れんかさん「みにゅー最黒はね〜わ〜」
ベルさん「噛み130ちょい回ってたくらいで早くないぞ、カチカチしまくってたからな>みにゅ」
みにゅーさん「ライブラ●は納得できる 霊噛みから見てないつで吊れてるのもうすーく見れる
普通にベル真なんですかねえ」
ライブラさん「ないつは潜伏占いしてた記憶がないから吊られてるってことはないとおもうのだけれど」」
ゆーだいさん「ベルの信用的に霊抜けそうな状況ではなかったと思うけど、
霊抜きに来てることからするにないつの色隠されてる形が濃いか?」
ないつさん「みにゅーさんが強すぎるなあ」
ベルさんみにゅーはなんか意見ある?お前、最黒だよ
わんわんさん「130で明けたように見える>みにゅー」
れんかさん現状ここまででベル偽見てるひとだーれだ!
ライブラさん「占い初日とかマジかよ
潜伏いないの?」
みにゅーさん昨日ベルに「すっと入ってくる真要素がない」みたいな事言いましたけど思ったより真目かも 狼はなさそう
○れんか(とりあえず白い) > ゆーだい(常時注視) > と金(明日の推理を見つつ) > ライブラ わんわん(共に推理が発展しないなら黒い)●
と金さん「マダム抜かれてるのはくそいけどライブラ●はいい流れっぽい」
れんかさん「まあでもベル偽ケアもすること考えような、明日吊るとかそういう方面ではないケアの仕方ね。」
みにゅーさん「なんか噛み早くなかったか」
ベルさんよって、ゆーだい、わんおは非黒でいいだろう
唐沢さん「その●は納得できる」
フランさん「らいぶらCOないか」
ライブラさん「COなし」
わんわんさん「しかし霊噛みはくっそだるさある」
マダムさん「と金さんは狂人だったのかー」
ゆーだいさん「ライブラ黒は結構濃そう」
ベルさん「マダムは死んだが、俺が生きたので良い噛まれとしていい」
れんかさん初日は眠そうなフランVS自虐ないつだったけど、非狩と信じてないつ投票。
あとはライブラにっぶ、って感じ。まあでも指定先は票もらいのわんわんVSフランかな。
マダムがフラン投票だからフラン指定されそう。
と金さん「おはよう」
ゲームマスター「マダムさんお疲れ様でした」
わんわんさん「盲信しました>ベル」
ライブラさん村 みにゅー>れんか>ゆーだい>と金>唐沢>フラン>わんわん 人外
眠いからか知らんがわんわんがいつもの切れがないからこのまま伸びないなら吊っていいんじゃね?
マダムさん「お疲れ様でした」
れんかさん「それはわかる〜〜〜」
フランさん「おはよう」
ベルさん理由:唐沢、ゆーだい、と金が既に村目に見える
黒目直指定位置がわんわん、フラン放置位置
残り3人が占い位置

白目から順にライブラ>れんか>みにゅ
つまり俺偽も見るみにゅ白が出ると面倒なので拒否
れんかはないつ投票だから色見るには絶好なんだが
ライブラ白なら俺の味方だしわんわん吊りいける
ライブラ黒ならわんお非黒置けるんじゃねって感じもある

残る面子のライン考慮でライブラ占う
れんかさん「挨拶は元気に おはれんこー☆」
ゆーだいさん「おはゆーだい」
わんわんさん「ないつさんの突然のベルさん狼発言が割と謎かったので吊ったのと
あとそれに若干乗っかってきた感じあるライブラさん吊りたさある
◆ライブラ「ベル狼か?>ないつ」」
ライブラさん「おはよう」
唐沢さん「お
_は
_よ」
ベルさん「占いCO ライブラ●」
3日目の朝となりました。(17/08/26 22:21:40)
マダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マダムさんを狙います。 >>> ライブラ <<<
ベルさんの独り言「占いCO ライブラ●」
ゲームマスター「能力実行が結構遅いな」
ベルさんを護衛します。 >>> ゆーだい <<<
ライブラさんを占います。 >>> ベル <<<
ゲームマスター「りょ」
わんわんさんの遠吠え「りょ GJ出たらごめんね」
ライブラさんの遠吠え「じゃあさくっと霊噛み130」
わんわんさんの遠吠え「ベルさん真っぽいは同意」
ゲームマスター「ライブラは身内切りしてるのね」
わんわんさんの遠吠え「@占い
A霊能
Bめんどくさそうなグレー
お好きなところどうぞ
グレランで情報結構落ちそうだから個人的にはA≧@>B」
ゲームマスター「割れた割には0票も多い」
ライブラさんの遠吠え「霊護衛されていそう
そしてベル真っぽい」
マダムさんの独り言「れんかさん 0 票 投票先 → ないつさん
わんわんさん 3 票 投票先 → ないつさん
みにゅーさん 1 票 投票先 → ないつさん
フランさん 2 票 投票先 → ないつさん」
と金さんの独り言「こわいな」
ないつさん「久しぶりだと思考が鈍かったっす」
フランさんの独り言「初日処刑免れたのひさしぶり。」
唐沢さんの独り言「戦力外CO吊りはひどいと思います」
ないつさん「惜しいな」
みにゅーさんの独り言「もう少し見たかった気もしたけど吊りたさが勝った」
ベルさんの独り言「ないつが死んだ」
ゲームマスター「ないつさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/08/26 22:17:08)
ないつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベルさん0 票投票先 → わんわんさん
と金さん0 票投票先 → フランさん
マダムさん0 票投票先 → フランさん
ゆーだいさん0 票投票先 → ライブラさん
唐沢さん0 票投票先 → みにゅーさん
れんかさん0 票投票先 → ないつさん
わんわんさん3 票投票先 → ないつさん
ライブラさん1 票投票先 → わんわんさん
ないつさん4 票投票先 → わんわんさん
みにゅーさん1 票投票先 → ないつさん
フランさん2 票投票先 → ないつさん
ゲームマスター「ベルさん、と金さん、マダムさん、ゆーだいさん、唐沢さん、わんわんさん、ライブラさん、みにゅーさん、投票をお願いします。」
れんかさん「あったわ」
ないつさん「目が曇ってるので戦力外かもしれん」
みにゅーさん「さっき言った>れんか」
唐沢さん「そのきゅうり村で素早く霊偽と見抜いた唐沢さんに言わせれば
今回の霊能は真だそうです。安心してください」
ベルさん「じゃあみにゅーが人外なんだよ」
れんかさん「いつもの恒例みにゅーくんのれんかの中身スケがないぞー!」
と金さん「昨日の唐沢さんは中身読めたから
発言は真っぽいけどなんで初日に出てるのここ感があった」
ライブラさん「ないつがいつものないつだから村っぽいわ」
ゆーだいさん「そしたら唐沢明日死んでそう」
みにゅーさん「ゆーだいさんやや白めでれんかも大体村な感じがする
ベルさんがあまり心にすっと入ってくるほど真目ではない」
わんわんさん「でもマジレスするとこのベルさん真狂寄りだと思うけどね
ベルさん騙り狼特有の特定のグレーに擦り寄る感じあんま見受けられないし」
マダムさん「それな>ないつん」
れんかさん「挨拶挟んで8秒という文化作ったの多分僕なのでもっとリスペクトしてください!」
ゆーだいさん「それ今考えてどうしたい訳?そもそもどこからそれが出てきた?>ないつ
◆ないつさん 「マダムーベル狼という絶望な組み合わせとかないよな?」」
ベルさん「投票時間にちゃんと見るから、要素残しておいてくれええええ」
ないつさん「ま、ベル狼ならマダム噛まれるから大丈夫か。」
ベルさん「6連勤終わりの俺の目にはログが滑って仕方ないから許してよ!!」
ライブラさん「草生えるからやめい>唐沢」
マダムさん「潜伏占いがどうとかは考えなくていいの
もしもそれが存在していて、吊られても村の責任じゃないから積極的にグレランしていきましょうそうしましょう」
ベルさん「俺も吊る>ゆーだい」
と金さん「メタ的な話すると前回の酉公開でベルが狼で占い乗っ取ったから
またってことはないと思うんだよな、今度は潜伏とか2騙りとか手を変えてきそう」
みにゅーさん「それより先に考える事が色々あるのでは>ないつ」
れんかさん「ベル狼なら噛みどころ占ってくると思うからそこ注意な」
フランさん「まだむ狼だったらあきらめる」
ゆーだいさん「いやお前が吊れよ>ベル」
わんわんさん「なにそれこわい>ないつ」
ベルさん「(そうとは限らない)」
ベルさん「俺は俺の味方になりそうなところを占って圧殺していく所存」
ないつさん「マダムーベル狼という絶望な組み合わせとかないよな?」
ゆーだいさん「ライブラはベルの理由よく見てるようで村ポイントがあがったが、
8秒COというのはあまり意味がわからない」
みにゅーさん「発言数だけ見た感じだとないつの伸び悪くね?って印象
唐沢も少ないけど元のタイプからしてまだあり得るかな」
ライブラさん「眠いから9吠えしないだなんて人狼民が言っても信用できないぜ>みにゅー」
唐沢さん「潜伏占いは誰ですか?今すぐ出てきなさい
え?何ですかその目は。唐沢さんは違いますよ
昨日の村で真占いなのに潜伏せず初日にCOした実績がありますからね」
ベルさん「潜伏占いしそうなとこじゃなくてもいいんで狼吊って>ゆだ」
れんかさん「>ないつさん
理由もない雑絡み ないつさんリスペクトです」
と金さん「占い単体では9吠えだったしどっちもある五分なラインだけど
霊能○出ししてる結果を踏まえると真度が65%くらいに上がる」
わんわんさん「(oh...よしよし…)>マダム」
みにゅーさん「まだわかりやすいのでテンション高く行ってください!!!>れんか
あと俺だけにゆだねないでください!!!!」
ベルさん「俺が狼で霊乗っ取りかました村のSG村がきゅうりだよ」
ライブラさん「理由と行動が一貫性あるからベル狂人は可能性低いかなと思う
狼はわからんけど」
フランさん「グレランなんだからじゆうにはなしなさい。」
れんかさん「いや多分最後に吠え調整してなかった? そこまで見てなかったけど」
わんわんさん「23発言もするから…()>れんか」
マダムさん「わんわんさん 「(きゅうりってなんや…)」

今週、私はきゅうりという名前でなんかいろいろやらかしたらしい
(痴呆)」
ないつさん「じゃあって何がじゃあなんだ?>れんかさん」
ゆーだいさん「微妙 そもそも潜伏しそうな人外狙って吊れるもんでもないし
◆ベルさん 「潜伏占い出てもそいつ偽だから今のうちから吊っとけ>みにゅ」」
みにゅーさん「正確に言うと寝起きなのでガチねむねむ勢よりマシかもしれませんが」
ベルさん広すぎて現時点でグレーに絡む気ないんで死ぬ気でグレー同士で殴り合ってくれ、そして狼は死んでくれ
わんわんさん「なんでこんなにベルさん狼説が出てるんだろう」
れんかさん>みにゅーさん
ということで、他人に決めてもらうのが一番な気がするので、選んでください!!!!!(テンプレ終了)
れんかさん「テンション低かったら吊られるし、テンション高くてもいよいよ目をつけ始められたので、どうしましょう?」
みにゅーさん「せっかくだから言っておきます
俺も眠いので9吠えもしません>ゆーだい」
れんかさん「えーじゃあまたないつーベルだろとか言っとく」
ライブラさん「ベル狼か?>ないつ」
わんわんさん「(きゅうりってなんや…)」
みにゅーさん「頑張って>ベル」
ゆーだいさん「ねむねむ2Wだったら9吠えもしないと思う>唐沢」
ベルさん潜伏占い出てもそいつ偽だから今のうちから吊っとけ>みにゅ
と金さん「占い1な上に無駄占いでくそみたいに灰が広いな」
みにゅーさん「占いに挨拶負けるのが!どれだけ悔しい事か!!!
追求されないうちに推理フェイズに移りたいと思います☆」
マダムさん「おう、きゅうりをおそれるんじゃないよ!」
ゲームマスター「1-1の上に占いに挨拶有、グレー多いな」
れんかさん「あらかじめつっこまれそうなのをテンプレで用意しとくという高等手段
の高等手段の漢字変換でないとかアホが透けそう」
ライブラさん「酉公開で潜伏占いしそうなやつがまさか潜伏占いなんてしないよなあ!?」
ないつさん「ベル狼だね」
ゆーだいさん「吠え見ててもみにゅーマダムライブラれんかあたりにいそうな吠えという感想しか出てこなかった」
フランさん「ねむけをきゅとしてどかんしたい」
わんわんさん「私だって眠かったんだよ!!!!!!!!!!!!!1>ゆーだい」
ベルさんきゅうり絶許
唐沢さん「相方だからじゃない?>ゆーだい」
みにゅーさん「どうせ潜伏占いが出てきてなあなあになりそうな1-1」
と金さん「唐沢さんのふざけた3行でワロタ」
れんかさん「普通に寝坊してもうたわ」
わんわんさん「占い1霊能1の無駄占いまで見た」
フランさん「ほんまねむい。」
れんかさん「挨拶は元気に おはれんこー☆」
ベルさん「えぇ・・・」
ライブラさん「グレが広すぎる」
マダムさん「無駄占いというむだ」
ないつさん「おはよう」
ゆーだいさん「なぜ俺のお株を奪ったし>わんわん」
ベルさん理由:今週戦った村々を思い出して検討した
4戦全勝だった、フラン以外駆逐済みだった
その中ではマダム=きゅうりが一番グレーに残ったとき
自分も含めて村にとっても判別困難な位置だった記憶から
警戒して初日に占っておくことにしよう

挨拶朝一は取っておくことにしたので挨拶挟んでます
白進行っぽいなら8秒COするので許して
フランさん「おはよう。」
マダムさん「霊能CO」
ベルさん「占いCO マダム○」
ゆーだいさん「ねむいようという感情しかない」
と金さん「おはよう」
マダムさん「おはようこ」
わんわんさん「くっそねむい」
ライブラさん「おはよう」
唐沢さん「お

よ」
みにゅーさん「朝一でメガシンカ」
ベルさん「おはよう、俺より遅い奴は様子見かな」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/08/26 22:09:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライブラ <<<
マダムさんの独り言「ベルさん:たぶんわからない
れんかちゃんさん:いっぱい喋られるとわからない
唐沢さん:変態すぎてわからない
フランちゃんさん:よくわからない
ゆーだいさん:私には見抜けそうになくてわからない
ないつさん:わかりにくくてわからない
わんわんさん:犬の気持ちはわからない
みゅにさん:強そうでわからない
と金さん:歩兵は強そうでわからない
ライブラさん:とけそうでわからない
(´・ω・`)」
わんわんさんの遠吠え「りょーかい まあ気楽に頑張りましょー」
ライブラさんの遠吠え「りょーかい、狂人に任せよう
噛み130でやるわ」
ゲームマスター「眠い人多いな、眠気も覚める展開になるんだろうな」
わんわんさんの遠吠え「もし騙るなら噛みとかお任せします」
わんわんさんの遠吠え「んーじゃあお互い初手グレラン抜けられる事を祈りつつ二人でどっちが生き残るかゲームしましょ()」
ライブラさんの遠吠え「まー、グレ残るならわんおのほうが強いから真切られてかまわないなら普通に騙るよ」
マダムさんの独り言「この村で霊能とかまじやばいっすね
誤謬力ないのでまじやまいっすね(´・ω・`)」
みにゅーさんの独り言「占いCO ゆーだい○

理由:
俺も同じような理由で眠いので親近感占い。
潜伏する気はないですが特攻対策で挨拶だけします。

次村で使うかもしれない(希望的観測)」
マダムさんを占います。 >>> ベル <<<
と金さんの独り言「新手を繰り出そうと思ってたのと違う役職が来た
まあいいや普通に潜ろう」
ライブラさんの遠吠え「酉公開で俺が騙るとばれるんで潜る
それか身内切りでもやる?」
唐沢さんの独り言「フランと狼コンビになる予感がしたが、違ったか
その前は狩人を引く予感がしてたが、これも違ったか」
ゆーだいさんの独り言「むらたてあざす」
マダムさんの独り言「ロパさん、村たてありがとうございます
霊能らしいっすよ(´・ω・`)」
わんわんさんの遠吠え「ぶっちゃけ死ぬほど眠いのでなんの役にも立てる気がしない()」
れんかさんの独り言「セサさんいないのかー残念」
わんわんさんの遠吠え「よろしくですの 何かしたいです?」
フランさんの独り言「ここの住民ほんと自由だなぁ」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。

GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps
2村目もGMするのでおかわり欲しい人はお伝え下さい」
れんかさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ベルさんの独り言「あらら、マジで溶かせそう」
ライブラさんの遠吠え「負けた」
ゲームマスター「ベル=ベル ◆Bell.YRX7w
と金=と金 ◆til9DPEkCY
マダム=マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
ゆーだい=Yudai ◆o5LetpuraQ
唐沢=唐沢 ◆G7BEyxoKts
れんか=れんか ◆LOtusVEc3c
わんわん=犬派 ◆jwKgMKhDog
ライブラ=ライブラ ◆Libra.9uzc
ないつ=ないつ ◆1NtdY/5xP2
みにゅー=◆3nwJRNRYJs
フラン=フラン ◆AyAs8harYw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/08/26 22:05:25)
ゲームマスター「開始」
フランさん「発言が不穏である。」
マダムさん「任せてください」
ライブラさん「溶けません」
と金さん「よろしく」
れんかさん「レイテンシーとともに」
ゆーだいさん「ねむねむ」
みにゅーさん「よろしく」
わんわんさん「よろしく」
ベルさん「溶かします」
唐沢さん「よろしこ」
ないつさん「よろしく」
ゲームマスター――全員の発言を確認次第開始します――
ベルさん「見渡せば狐がいる」
わんわんさん「ごめんなさい戻りました」
ゲームマスターわんわんさんが戻ってからもう一度点呼とります
ゆーだいさん「酒飲んじゃったからねみぃよ」
と金さん「よろしく」
フランさん「がんば」
ゲームマスター「了解>離席」
ゲームマスター――これ以降全員の発言を確認次第開始します――
わんわんさん「2分だけ席外します」
2さんがと金に名前を変更しました。
4さんがゆーだいに名前を変更しました。
3さんがマダムに名前を変更しました。
12さんがみにゅーに名前を変更しました。
7さんがわんわんに名前を変更しました。
1さんがベルに名前を変更しました。
5さんが唐沢に名前を変更しました。
9さんがないつに名前を変更しました。
10さんがフランに名前を変更しました。
8さんがライブラに名前を変更しました。
6さんがれんかに名前を変更しました。
ゲームマスター1=ベル
2=と金
3=マダム
4=ゆーだい
5=唐沢
6=れんか
7=わんわん
8=ライブラ
9=ないつ
12=みにゅー
10=フラン
ゲームマスター「ダメです>縦3行
読みづらいし」
かりさんが10に名前を変更しました。
唐沢さん「駄縦
目に
な二
ん行
でじ
すゃ

?」
フランさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(17/08/26 21:58:04)
11さんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「霊能(騙りも含め)も制限なしで大丈夫です」
ベルさん「入り直しはIP弾かれるで」
唐沢さん「入りなおしはできない仕様だとかなんとかかんとか」
唐沢さん「占いと狩人は制限なしとされていますが
霊能も三行以内にしないといけないんですか?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ちょっと入りなおします。」
ゲームマスター「ペナルティはないですが朝一から長文投下は控えてね
って意味です」
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「夜中にこしらえたグレスケは3行までにまとめてね>三行ルール」
kariさん「質問です。朝一ぺたの三行ルールとは何でしょう?」
kariさんが11に名前を変更しました。
みにゅーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 21:50:30)
10さんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 21:48:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが10に名前を変更しました。
ないつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 21:40:08)
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃいませ〜」
kariさん「こんばんは」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 21:36:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ライブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 21:35:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが7に名前を変更しました。
わんわんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 21:33:01)
ゲームマスター更新確認22:00に延長
それまでに揃わなかったら人数次第で応相談
ゲームマスター「おのれリア充め(それは残念です)」
唐沢さん「テンプレ条件を満たしている知り合いが一人いますが
リア充なので今夜は参加できなさそうです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
れんかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 21:27:06)
ゲームマスター「友達を参加させられそうな人は連絡とってみてください」
ゲームマスター「24時間テレビやってるし
いっそどっかで、寝ずに人狼とかやればいいのに」
ゲームマスター更新確認は21:30
それまでは赤くても蹴りません
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
唐沢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 21:08:10)
ゲームマスター「夏休み終盤だしお出かけ中の人が多いだろうか」
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが4に名前を変更しました。
ゆーだいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 21:06:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
マダムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 21:06:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが2に名前を変更しました。
と金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 21:02:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが1に名前を変更しました。
ベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 21:00:23)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る