過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
トビラ島
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[占い師]
(死 亡)
 
 
アディオス
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鉄切り歌
◆1xetjBxENk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホログラム
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
華の影
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クオリア塔
◆YK7gKcMWkI
[村 人]
(生存中)
 
 
灰よ
からあげ ◆HV03s4okAo
[村 人]
(死 亡)
 
 
Forces
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
火事場のサリー
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(死 亡)
 
 
円積法
芙蓉 ◆fuyon9dRac
[共有者]
(死 亡)
 
 
アヴァターアローン
kari ◆4ODUHyMAI2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Parade
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
上空初期値
◆z2rqWNEhuM
[人 狼]
(生存中)
 
 
MURAMASA
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
白虎野の娘
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
地球ネコ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】Lの名付け普通村 〜 150595番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「はい、ではご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「「明日以降は吊りたい場所を各自最低一人は宣言すること」
こういうのは霊ロラなみに周知されるべき」
華の影さん「じゃーぼくもねゆおやすみちんぽん」
鉄切り歌さん「ありがとうございました。」
トビラ島さん「私もそろそろ寝ます
GMさんみなさんありがとうございましたー」
白虎野の娘さん「村立て同村ありがとうございました、お仲間さんお疲れさまでした」
鉄切り歌さん「嫌だよw叩かれたくないし
俺共有の時は霊能語るほうが好きだしw
ま、冗談ってことで」
華の影さん「じぶんでふかいとこまでかんがえてねー>恥丘ネコ」
地球ネコさん「村建て同村ありがとうございました
華の影さんも教えてくれてありがとー」
ゲームマスター「狩アーマー(仮題)は真狩だけがCOしてしまうと最悪なのと、万一占い噛まれたらあとは共有と狩噛まれ放題になるとしか」
トビラ島さん「相当流行らないとなかなかアウンの呼吸で3CO揃わないと思うので布教がんばってください>鉄」
華の影さん「前人未踏で有用な戦術ってのは、ほぼないと思うぞ」
鉄切り歌さん「あ、そうなんだ。俺が初めて思いついたんじゃなかったのか」
白虎野の娘さん「霊界は大草原でしたとだけwww」
ゲームマスター「それも霊能バージョンなら見かけますが>鉄切り歌」
華の影さん「それは共有噛む奴が悪いwww>白虎」
地球ネコさん「狩人保護のために指定して狩人を当ててしまったら元も子もないという話ですね。」
華の影さん「共有と狩人のスイッチ、ないしアーマー、あるいはそう思わせる形、というのは奇策としてやる奴はいる>鉄
ただし非常にピーキーな奇策なので、wikiに載せて広げるようなものではない」
地球ネコさん「なるほど。」
白虎野の娘さん「結構前に四人最終日で夜に共有噛んだら狩人生きてて朝がきた村みたことある」
ゲームマスター「COせずに沈むのは狼に「狩生きてるかも」と思わせて噛み先を制限するメリットはある
問題はこのメリットがどこまで機能するか」
華の影さん「たとえばよくある「死体なしだから指定」とかいう風潮で3日目に指定が入る奴
あれで狩人に指定入ったら、ほんと目もあてらんないんだよね」
鉄切り歌さん「まじでwikiにも乗ってなくね?この戦術。ダメか?w」
華の影さん「だいたいあってる>ねこ」
華の影さん「ただ、終盤が近づくにつれてグレ数と○数の関係から、狩人保護の重要度が増すと思ってる」
地球ネコさん「狩人保護のために狩露出させても狩→○と噛まれて
結局最終日には全部グレーになるから意味がないという理解で合ってるでしょうか」
華の影さん「俺は序盤だろうと中盤だろうと終盤だろうと、吊り損は吊り損、と思うんだよね」
トビラ島さん「私も自主的に吊りたいところ提示流行らせるようにまず自分ががんばろ」
ゲームマスター「2〜3日目辺りなら狩がCOせずに吊れてもある程度抑制効果あるけど終盤近くになるとそれもほぼ意味がなくなり、結果1吊り余分に消費させたマイナスだけが重く残る」
華の影さん「まあそういう見方もあるのは否定しない>GM
ただ、灰の詰まり方を考えていくと、そこまで大きい差ではないと思うよ」
鉄切り歌さん共有が2人で初日に狩人COする!そして狩人も初日に狩人CO!
狩人アーマーwwww新戦術思いついてしまったwwwwwww
華の影さん「もちろんその場で把握できるのが一番いいけど、2〜3日目の把握が1日遅れるくらいは皆許容範囲だ」
トビラ島さん「12人村とかるる鯖だとすっげー長いグレスケ出してくるよねみんな」
ゲームマスター「グレラン死は吊り1を確実に消費させてしまう以上良くないですけどね」
華の影さん「メモと視点整理は投票時にやったらいい」
華の影さん「だあねえ>GM」
鉄切り歌さん「僕は逆に指定してくれたほうが楽でいいですけどね。
メモとか把握とか視点整理で手一杯なんで
昼10分位あったら他になんか喋るかもだけど」
華の影さん「たとえば10人で共有が片方死んで、グレランで狩人が吊れました、とする
この場合だと、狼はGJを恐れて○1残す可能性が結構ある
でも、指定で狩人が出たら、何の憂いもなく○を噛み切ってくるわけだ」
ゲームマスター「3〜4日目で吊り先ほぼ決まったんだから村は自主的に吊りたいところ一人以上提示するようにすべきだよね 指示役はそう促していいくらい」
トビラ島さん「うーんなるほどまさに今日みたいに露出しちゃうと噛まれ放題だもんね
それならグレラン死して狼からも狩死見えないほうがましか」
ゲームマスター「ところでなぜか流行らないけど」
トビラ島さん「自分の場合は村人のときの唯一?の醍醐味の投票が指定で自由にできない場合
しゃべらないと何の権利も行使できてない気持ちになる」
華の影さん「狩人が黙って吊られないように、と露出覚悟で指定するわけだ>トビラ
でも、狩人が露出すると○が全員噛み切られるようなら、保護した意味が殆どなくなる」
地球ネコさん「おお、確かにそうだ」
白虎野の娘さん「なるほど」
鉄切り歌さん「あれはなんか指定してから次の発言までの間隔で人外を当てるらしいから
指定来ても普通に喋ったほうがいいらしい」
華の影さん「そしたら喋る奴が残るようになるし、そもそも、指定後だろうと喋ることはいくらでもあるでしょ」
トビラ島さん「10人時の指定保護にほぼ貢献しないのはなんで?」
鉄切り歌さん「進行についてしか語らない人はそれでも喋り続けるが
大半は黙るwww」
華の影さん「簡単じゃん」
華の影さん「指定したら寝る奴は指定したらいい」
地球ネコさん「あら、そうなんですね」
白虎野の娘さん「指定した瞬間おやすみ沈黙とかありますもんね…」
華の影さん「実はそれ意外とそうでもないよ>ネコ地球」
地球ネコさん「狩人や狐は吊りたくないから指定してほしい派ですが
指定に頼りきりになってしまうと議論が活性化しないという難点もありますよね。」
華の影さん「たとえば今回、灰よじゃなく共有が噛まれてたら、10人時の指定は狩人保護にほぼ貢献しない」
トビラ島さん「ふむ」
鉄切り歌さん「おおーありがとうございます!次からやります!」
華の影さん「むしろ「狩人がCOしてしまってもいい場面」こそ指定が生きる」
ゲームマスター「COが見つからない場合ctrl+fで「共」とか「霊」とかで探すといいよ
ひらがなまじりはしらない」
華の影さん「微妙」
華の影さん「狩人保護、なあ」
トビラ島さん「狩生存濃厚なら狩保護の意味もあるよね?」
鉄切り歌さん「いや無料版ですよw」
地球ネコさん「狐噛みでgjが出た後にグレランすると狼が票合わせすることもありそう」
Paradeさん「まさかわかめて有料版ブラウザのユーザーだったとは…」
華の影さん「なんとなく、環境よりも落ち着いてプレイする方が先だと思った」
鉄切り歌さん「PCでやってるけどね」
鉄切り歌さん「専ブラ」
上空初期値さん「4インチモニタ」
鉄切り歌さん「あーまぁですよねー
最近票合わせする狼あんま見ないからアレだけど
たしかに有効」
Paradeさん「どんだけせっまいモニタなんだ」
華の影さん「今なにでやってんの>鉄」
鉄切り歌さん「こんどからデスクトップで画面拡大してやろうかな。」
華の影さん「合理やぞ>鉄
狼の票数がグレランのボーダー前後の局面でグレランをすれば、ほぼ狼が吊れない。よって共有や霊などに指定してもらうことで、狼の数的優位を消す」
トビラ島さん「村立てありがとうみなさんおつ」
火事場のサリーさん「おつかれさま」
Forcesさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「中々いい村だったと思います
狐はドンマイ」
Paradeさん「霊護衛かあ
まっ指定が悪かったね」
上空初期値さん「まちがって共有に投票したのでヘイト集めにいきました
数々の汚い言葉申し訳ないです」
鉄切り歌さん「おつです。」
灰よさん「賭け成功したからだれか5000WMください(錯乱)」
円積法さん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様、おつかれさまでした」
鉄切り歌さん「合理だったのか」
白虎野の娘さん「お疲れ様でしたーお仲間さん方ありがとう」
華の影さん「おつかれさまちんぽ」
アディオスさん「お疲れ様でした」
ホログラムさん「おつ」
MURAMASAさん「上空あてられないのならしょうがない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
地球ネコさん「お疲れ様でした」
上空初期値さん「どうもお疲れさまでした!!」
トビラ島さん「お疲れ様でした」
円積法さん「おつかれさまでした」
Paradeさん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(17/08/27 00:01:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
円積法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
円積法さんを狙います。 >>> 上空初期値 <<<
8日目の夜となりました。(17/08/27 00:01:26)
MURAMASAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
上空初期値さん1 票投票先 → MURAMASAさん
クオリア塔さん0 票投票先 → MURAMASAさん
MURAMASAさん3 票投票先 → 上空初期値さん
円積法さん0 票投票先 → MURAMASAさん
華の影さん「そもそも指定は文化ではなく合理だからなあ」
Paradeさん「共有以外3秒で投票してそう」
白虎野の娘さん「僕〇もらいだけどめっちゃ死んだよ」
トビラ島さん「ひとまず引き分けそう」
Paradeさん「白貰ってても平気で指定する人もいるよ」
鉄切り歌さん「もうLWだったらどうでもいいんじゃないのか?」
灰よさん「白もらわないといけないのでしょうか(震え声)」
Paradeさん「たしカニ」
MURAMASAさん「上空さんが失言してるんだから、そこ吊れば村勝ちだよ」
上空初期値さん共有が無駄コメばっか書くから面倒なことになるんだろうが!!!!
クオリア塔さん「俺は狼じゃねえよ」
トビラ島さん「ここで共有にすりよらずに殴りかかるのは私共有だったら村認定しちゃうかも」
MURAMASAさん「あそこで狩人真ときめうって、速攻で共有を攻撃するのは絶対の自信があったからでしょ? フォース狼はありえないとわかっている狼ってこと」
上空初期値さん>円
だったら昨日までにしっかり方針を共有でさだめとけや!!!!!
Paradeさん「俺が生きてたら120%MURAMASAに投票してたから死んでてよかった」
上空初期値さん「>MURA
あそこで狩人偽を考えるのは相方見えてる狼の思考だっての理解しような」
円積法さん「それ、クオリアさんが狼だったら負け確定なんですが」
MURAMASAさん「あとは円さんとクオリアさんが決めるべき」
MURAMASAさん「じゃあ、上空さんは自分に入れればいい。狼だろうし」
上空初期値さん「>クオリア
何か自分とMURAに聞きたいことある?
どうせこっちは対抗で投票するから」
華の影さん「なくならない>灰」
Paradeさん「永遠に無くならないよ」
MURAMASAさん「どうしても、フォースさん即狩人断言の発言が狼にしか思えない」
上空初期値さん「狩人の件ですごい突っ込んでくるけど、その焦りは村っぽくないね」
灰よさん「いつになったら指定共有文化なくなるのでしょうか」
MURAMASAさん「いや、自分はもう上空さんに投票したので あとはおまかせです。」
円積法さん「ではてきとーに殴り合ってください」
地球ネコさん「それはありますね>トビラ島さん」
MURAMASAさん「こばわー。上空さん投票」
白虎野の娘さん「そっち噛むんかいーーーヽ(・ω・)/ズコー」
クオリア塔さん「狼1」
Paradeさん「面白かった」
円積法さん「おはよー」
地球ネコさん「ドからしりとり叶わず」
上空初期値さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(17/08/26 23:54:55)
Paradeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Paradeさんを狙います。 >>> 上空初期値 <<<
トビラ島さん「狂人COからの占い連吊りはほんとよかったね
3日目上空さん怪しい感じだったのにそのドサクサで上空さんの怪しさをみんな忘れた」
灰よさん「初日に輝いていたのってもしかして(フラグ回収しないで)」
華の影さん「ぱれーどはこれ楽しいと思ってるのか?」
Paradeさんの独り言「これやりたいんだけどダメかな」
Paradeさんの独り言「お前らに上等な村アピなど期待していないから
クオリア塔→上空初期値→MURAMASA→クオリア塔→上空初期値→MURAMASA..
の順にしりとりをしろ(共有命令である)
残り4:30からクオリア塔はパレードの「ド」から始めてください
発言制限時間は8秒、最後に発言した奴を殺す」
白虎野の娘さん「2日目夜に死を覚悟した上空さんが輝いている…!」
華の影さん「えんせきほーちゃんが呆れてる感ある」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
華の影さん「どうだろうねえ」
鉄切り歌さん「マジで恥ずかしいです」
地球ネコさん「共有はクオリア投票しそうですしクオリアさんの票にかかってそう」
灰よさん「MURAMASAさんつれるに5000WM」
白虎野の娘さん「もしこれがカードの人狼だったらリアルファイトになりそうな勢いだ!素晴らしい!」
ゲームマスター「全員狂人ですね分かりません」
Paradeさんの会話「7日目夜にしてようやく人の名前全員覚えたわコラァ!」
トビラ島さん「クオリア残るならクオリア吊れるかも
上空さんには一転届きそうにない」
上空初期値さんの遠吠え「わおーん」
鉄切り歌さん「おつです」
上空初期値さんの遠吠え「アウトレイジみたいな村ですね」
ホログラムさん「クオリアが明日そのまま吊れるに100ペリカ」
Paradeさんの会話「MURAMASA吊りー!!!!!!!吊りっ吊りっ吊りー!!!!!!!!」
Paradeさんの会話「セーフ!セーフ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
華の影さん「どうだろうね、クオリアの動きが全く読めないよ」
7日目の夜となりました。(17/08/26 23:50:26)
鉄切り歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鉄切り歌さん3 票投票先 → クオリア塔さん
上空初期値さん1 票投票先 → 鉄切り歌さん
クオリア塔さん1 票投票先 → MURAMASAさん
MURAMASAさん1 票投票先 → 上空初期値さん
円積法さん0 票投票先 → 鉄切り歌さん
Paradeさん0 票投票先 → 鉄切り歌さん
灰よさん「むしろMURAMASAさんがつれそう」
Paradeさん「ノリと勢いが大事」
鉄切り歌さん「COないです」
MURAMASAさん「共有噛むにきまってるじゃん」
鉄切り歌さん「wwww」
クオリア塔さん「OK」
ゲームマスター「よく喋ってるから吊りを躊躇する、くらい」
トビラ島さん「明日MURAさんが吊れちゃいそう」
Paradeさんはい大正解だお前ら!
鉄切り歌吊りー!吊り吊り吊りー!!!!!!
鉄切り歌さん「お前らも吊りたいとこ言っとけよ
それで噛みが見れるぞ」
鉄切り歌さん「いや別に本当に入れるわけじゃないけど
これで万一灰噛み来た時に推理できる的な」
上空初期値さんすまんが共有を信頼できないので鉄かMURAのどっちかに入れます
華の影さん「少なくともMURA→上空は確定と見ていいけれど」
MURAMASAさん「明日がないなら問題ない。あるのなら上空さん。理由もいった」
Paradeさん「気合が足りん」
Paradeさん「おいどうなのよ辞めといて欲しいならもっと感情表現しろ」
地球ネコさん「糞プレイしてるから狼じゃなさそうというのは分かりませんが、そういう人に限って雰囲気白く見えたりするから面白い」
MURAMASAさん「狼とおもうのならどうぞ 歌さん」
クオリア塔さん「はい」
灰よさん「それなら今日上空さんは鉄切り歌さんに無理矢理にでも誘導するのではと」
上空初期値さん「>鉄
この状況で村アピするのってバッドだけど」
鉄切り歌さん「じゃあ僕はムラマサさんに入れるわ」
MURAMASAさん「上空さんのフォースさん狩人だと即判断したのは変だし」
鉄切り歌さん
でも、初日の動きは僕白くないですか?
狐つられそうになった時、自分から吊られていいっていったでしょ?
僕の村アピは今のところこれだけですが。」
Paradeさん「辞めといて欲しい?>クオリア塔」
鉄切り歌さん「いや、本当にすみません。
狂人CO見逃したばかりか
狂狐がCOした=残りほぼ真狼ということに気づいたのが
あやまった日の前の夜だったんで。」
上空初期値さん「ああそういうことね」
クオリア塔さん「りんご」
MURAMASAさん「自分は明日があるなら、上空さんにいれますよ」
鉄切り歌さん「じゃあ今から村アピするけど
まずは謝罪から入らせてもらいます」
上空初期値さん「???」
アディオスさん「parade面白えなーww」
Paradeさん「デスしりとりゲームだ」
ゲームマスター「最終日が来る=クオリアor白虎が狼
その両方から投票されている鉄切り歌、という図式だけどアディオス吊りがほぼ確定してた以上あまり意味ない気がしますね」
MURAMASAさん「まともな思考だとおもうけどなあ。フォースさんを即狩人ときめうって、共有を罵倒するほうが狼っぽい」
鉄切り歌さん「これまでの失態を取り返すためにがんばりますわ」
Paradeさん「んじゃ明日が来るかどうかわかんねけどお前らでしりとりやれ
最後に発言した奴が(明日があるなら)死ぬ
鉄切り歌→上空→MURAMASAの順でやれ」
クオリア塔さん「やめとけ」
上空初期値さん「>MURAMASA
まともな思考してるとは思えない」
鉄切り歌さん「これ明日生きてたら村アピしなきゃいけないじゃん」
灰よさん「頂上決戦なら村勝ちだと」
華の影さん「糞プレイしてるから狼じゃなさそうってのが分からん」
MURAMASAさん「上空さん吊らないのかー」
白虎野の娘さん「お疲れ様です霊能さん」
鉄切り歌さん「あ」
クオリア塔さん「おはよう」
MURAMASAさん「おはよう」
上空初期値さん「あとは共有が怪しいと思うとこから吊ってけ」
鉄切り歌さん「おはよう」
Paradeさん指定:クオリア塔
ゲームマスター「お疲れ様でした」
円積法さん「まあ、そうなりますよね」
華の影さん「おつぽん」
上空初期値さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/08/26 23:44:30)
華の影さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
華の影さんを狙います。 >>> 上空初期値 <<<
白虎野の娘さん「最終日いくなら鉄切さんと上空さんの頂上決戦かな」
華の影さんの独り言「ま、死ぬ」
地球ネコさん「4日目の投票でホログラム含め相当数の村から得票されてる鉄切り歌は村置きできないかな」
Paradeさんの会話「まっ気にせず楽しもうぜ」
Paradeさんの会話「そーねー
今回の村は俺が自分の名前をちゃんと把握した上で2日目は霊しか出さない状況にさせとけばよかったねー」
円積法さんの会話「クオリアさん吊る→2W残り負けまで見えましたw」
上空初期値さんの遠吠え「わおーn」
上空初期値さんの遠吠え「指定きたら潔くLWCOだな」
円積法さんの会話「まあ、いいんじゃないですか。勝つこともあれば負けることもありますよ」
上空初期値さんの遠吠え「どうすっかな」
Paradeさんの会話「んじゃ明日はクオリアちゃんつろっか」
白虎野の娘さん「役職飽和気味だー」
白虎野の娘さん「まあ村から見たら囲い候補でしたしね…」
上空初期値さんの遠吠え「霊能噛むしかないわ」
Paradeさんの会話「正直負けオーラしか感じねえ
すまねえ!(ドン!)」
上空初期値さんの遠吠え「いやー詰んだな」
灰よさん「ですので噛まれる夜に上空初期値さんの中身みたらいいかなって」
白虎野の娘さん「お疲れさまでした、お仲間ごめんなさい」
円積法さんの会話「◆クオリア塔さん 「うわ狩人がやられた」
この発言があまりにも白々しすぎて吊りたさmax」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(17/08/26 23:39:57)
白虎野の娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鉄切り歌さん1 票投票先 → 白虎野の娘さん
華の影さん0 票投票先 → 白虎野の娘さん
上空初期値さん1 票投票先 → 白虎野の娘さん
クオリア塔さん0 票投票先 → 白虎野の娘さん
MURAMASAさん0 票投票先 → 上空初期値さん
円積法さん0 票投票先 → 白虎野の娘さん
Paradeさん0 票投票先 → 白虎野の娘さん
白虎野の娘さん6 票投票先 → 鉄切り歌さん
ゲームマスター「そこはしますん、とかにすれば」
MURAMASAさん「coする狼もいますよ」
上空初期値さん「ウェブマネー?」
クオリア塔さん「ぜんぜん解らん」
白虎野の娘さん「WM…ワンダフルマン?:」
MURAMASAさん「上空さんは、強く口調で共有をバカにするような発言だったんですよね。
こいつ、狩人を指定しやがってみたいな。
狼とまったく思ってないのは、すごく怪しい」
華の影さん「わんこまねー」
地球ネコさん「◆Paradeさん 「どこ護衛してたか当ててみようクイズ
正解者には2000WMプレゼントしません」
しないんですか・・・」
Paradeさん「WMって言う通貨が懐かしい」
上空初期値さん「>MURAMASA
狼だとして負けに行きたくなければCOなしだろうが」
ホログラムさん「てかアディオスは村の中でコテ名なり酉で呼ぶのやめてくれんかね。マナー悪い」
灰よさん「鉄切り歌さんは狼が確実に切れますから放置していましたけど狂人でみてしまった」
華の影さん「そいつ最初からずっと誰かに文句つけるしかしてないじゃん>MURA」
Paradeさん「どこ護衛してたか当ててみようクイズ
正解者には2000WMプレゼントしません」
MURAMASAさん「それは関係ないでしょう。狩人が死亡だってあるんだから」
華の影さん「まあそれでも両方狼、はさすがに俺も考えたくないが」
ホログラムさん「オレは吊られる想定だったから1吊り分かな。漂白の場合はサリーも残すけど」
白虎野の娘さん「まあでも日記出してなかったしね、Forcesさん」
Paradeさん「おっそうだな」
MURAMASAさん「なぜ、上空さんは、フォースさんを共有が指定したときに、文句を言ったかですよ。狼だったら、ナイス指定のはずなのに、それをまったく考えてなかった。フォースさんが狩人だと知っている狼だからでは?」
上空初期値さん「>MURAMASA
対抗でた瞬間におわるけど?」
華の影さん「こいつらの動きは役職どうこうじゃなく、個人の性格だ」
MURAMASAさん「狼がありえたでしょう」
華の影さん「どっちも糞ノイズプレイしてるんだから、村狼関係ないと思うぞ>parade」
上空初期値さん「>MURAMASA
じゃあ何がありえるのさ
ここまでのCO全部見てそれいってんの?」
Paradeさん「知ったことかーって言いながら去るよ
Be quitっつって」
トビラ島さん「狐狼狼真‐狼というやつ」
灰よさん「噛まれてたすかりました(震え声)」
トビラ島さん「あの夜の発言は霊界サービスだと思ってました>灰よさん」
Paradeさん「俺上空と鉄切り歌で2Wだったらこのゲームぶん投げるよね」
MURAMASAさん「上空さんが狼だとおもう。昨日、狩人を狩人確定とおもっていたのがきになる」
アディオスさん「占い候補2名死亡でサリー◯抱えて 占いに回す分の2縄漂白で避けるの難しくないっすか」
白虎野の娘さん「しいていうなら鉄切さんかな、と思いますとだけ」
鉄切り歌さん「ごめんなさい」
上空初期値さん>鉄
いまさら何言ってんの
クオリア塔さん「うわ狩人がやられた」
灰よさん「それが霊偽追ってしまってました」
白虎野の娘さんcoなしです
鉄切り歌さん「バカやってすいませんでした」
円積法さん「あら。真狩でしたか」
華の影さん「○

今日狼吊れないと余裕なし」
上空初期値さん「おはよう」
Forcesさん「おつかれさまでした」
Paradeさん「指定:白虎野の娘」
ホログラムさん「漂白噛みまで視野に入れたからな、上空○の結果が出てきたときに」
円積法さん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
白虎野の娘さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/08/26 23:34:34)
Forcesさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Forcesさんを狙います。 >>> 上空初期値 <<<
Paradeさんの会話「いやせんでもええか?」
Paradeさんの会話「GJがもし出たら対抗を募集する」
Paradeさんの会話「それで真狩人だったらバッカで〜〜つってこのゲームソフトぶん投げるから」
円積法さんの会話「それはもちろん」
Paradeさんの会話「あっでも霊能死んだらForces吊るね」
華の影さんを護衛します。 >>> Forces <<<
Paradeさんの会話「んー、ちょっと放置したくなった」
円積法さんの会話「MURAMASAさんはいいんですか」
Paradeさんの会話「狩人候補が死んでも白虎野の娘にアタリつけてるし丁度良い指定だね」
華の影さんの独り言「ノイズ2名の村は非常にだるい」
上空初期値さんの遠吠え「forces」
上空初期値さんの遠吠え「130でforce噛みます」
Paradeさんの会話「んじゃどっちが仮に死んでも白虎野の娘指定でいこっか」
ゲームマスター「霊界視点で
◆ホログラム
「狂人COしてくれて助かりました。正直判別ついていなかったので」
これ見ると面白いんだこれが」
白虎野の娘さんの遠吠え「了解です、ほどほどに」
円積法さんの会話「賛成します>白虎さん指定」
鉄切り歌さんの独り言「あ、2騙り切ってるのか」
上空初期値さんの遠吠え「そうですね
でもムチャすると白虎さんも怪しまれてますから深追いしないほうがいいと思います」
Paradeさんの会話「そーんで、明日は白虎野の娘を指定しようと思うけど」
円積法さんの会話「…とか言ってて噛まれてたら私の立場がありませんが」
Paradeさんの会話「まっ死んでたら死んでたらでドンマイ
生きてたら生きてたらでほっとこうか」
鉄切り歌さんの独り言「なんで3日目にトビラ真把握ができるの?」
白虎野の娘さんの遠吠え「あした鉄切さん吊る方向で行きたいと思ってます」
Paradeさんの会話「そーね」
円積法さんの会話「発言の印象としては狼にヒットした感じでしたけどね」
地球ネコさん「上空初期値さんはわからなかったな。掴みどころがないというか。」
鉄切り歌さんの独り言「まじで頭が逝かれてるのか俺は」
上空初期値さんの遠吠え「霊能以外を護衛する必要ないですからね」
白虎野の娘さんの遠吠え「たぶん霊能護衛ですよね」
上空初期値さんの遠吠え「狩人噛むしかないでしょうね
共有の処分タイミングも翌々日かな」
Paradeさんの会話「真狩人だったらドンマイだけどまぁ良いか」
地球ネコさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
白虎野の娘さんの遠吠え「どうしましょうか」
5日目の夜となりました。(17/08/26 23:30:02)
地球ネコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
地球ネコさん8 票投票先 → クオリア塔さん
鉄切り歌さん0 票投票先 → 地球ネコさん
華の影さん0 票投票先 → 上空初期値さん
上空初期値さん1 票投票先 → 地球ネコさん
クオリア塔さん1 票投票先 → 地球ネコさん
MURAMASAさん0 票投票先 → 地球ネコさん
Forcesさん0 票投票先 → 地球ネコさん
円積法さん0 票投票先 → 地球ネコさん
Paradeさん0 票投票先 → 地球ネコさん
白虎野の娘さん0 票投票先 → 地球ネコさん
ホログラムさん「ふぉせすもついでに指摘を」
華の影さん「そうじゃなきゃ生粋の馬鹿」
ゲームマスター「ここ共有噛みとかきてたら相当まずかったけどグレ噛みだからまだ大丈夫」
Forcesさん「プライドさんがんばって」
華の影さん「どうみてもわざとだろこいつ>ネコ」
円積法さん「頼りにするなら名前くらいちゃんと呼んであげて」
鉄切り歌さん「プライドの指定だけが狼2票に対抗するための最後の綱」
トビラ島さん「誰か!パレードだよって教えてあげて!」
Paradeさん「パレードだよバカ」
地球ネコさん「鉄切り歌さんは3日目がおかしかったけど
トビラ島さん真を把握するのが4日目と遅かったから狼ではないと思うな。わざとそういう発言していたのなら分からないけど」
上空初期値さん>鉄
あのさ 真面目にやってくれない?
鉄切り歌さん「もうプライドだけが頼り」
鉄切り歌さん「占いも全部死んだんだしもう霊能とか噛まれていいだろ」
MURAMASAさん「フォースさんが真狩人なら、噛まれます。
真狩人でないのなら、霊噛んで、他護衛したとかいえるので、霊護衛固定のほうがいいかと。地球さん」
白虎野の娘さん「鉄切さんなにいってるの…」
Paradeさん「じゃあ霊能が死んだらForces吊るね
と言った上でForcesさんも自由護衛で良いよ」
Forcesさん「でももう今日狼吊れるし余裕でしょう」
トビラ島さん「狩人も露出してしまったし村勝ちなさそうですね」
クオリア塔さん「狩人は明日噛まれなければ吊るよ」
華の影さん「偶数護衛の意味が、微塵も、無い」
鉄切り歌さん「いやもうプライドさん護衛してくれ!頼むわ!いくら村の察しが良くても霊界から共有の意図をテレパシーで受け取るほどの技術はない」
地球ネコさん「偶数だしForcesさんには自由護衛させた方がいいんじゃないかな
狼予想はクオリア塔さん。もう一人は白虎野の娘さんあたりかなー」
華の影さん「君が真なら増えない>ふぉせす」
MURAMASAさん「上空さんは、forcesさんが狩人だとわかっているんだろうか
狼の可能性もあるとおもうけど」
華の影さん「狼が灰よ噛んでくれたから、既に形は出来ている」
クオリア塔さん「沈黙投票済」
Forcesさん「吊り増えるのにここで護衛自由選択じゃないのは意味ないとおもう」
鉄切り歌さん「紛らわしいCOもきっちり把握できるし。最高の村だよお前ら」
Paradeさん「んじゃまた明日」
地球ネコさん「◆クオリア塔
「トビラ島さんも偽扱いでいいね」
◆クオリア塔
「狩人的には護衛先2択で言いね」
トビラ島が真が分かった上で初日の発言を読み返すと怪しいのはクオリア島さん
トビラ島に護衛が入らないように誘導している様子が見られますし」
灰よさん「ごめんなさい」
MURAMASAさん「なら、フォースさんに霊護衛固定させよう」
地球ネコさんCO無し
鉄切り歌さん「もう「や」っていったら「焼きそばパン買ってこい」って変換する辞書レベルで察しが良すぎるだろ」
上空初期値さん>共有
まじもう指定他の人にやらせろ
華の影さん「上空と鉄両方残して最終日にもってく気か」
白虎野の娘さん「まあ狼交じりですよね、当然」
ParadeさんんじゃForces→霊能
潜伏→自由

指定:地球ネコ
Forcesさん「白虎野>地球ネコ」
クオリア塔さん「対抗は?」
地球ネコさん「おはよう」
Forcesさん「狩人でーす」
円積法さん「おや? 狐いないのにグレー噛むんですか」
MURAMASAさん「おはよう」
鉄切り歌さん「お前らよく共有の発現から汲み取れるなw」
Paradeさんおっ両方生き残ったか
指定:Forces
クオリア塔さん「ふぅ」
白虎野の娘さん「おはようございます。
◆灰よさん
「でもさーアディオス非狼はいいとして上空初期値さんは
明日までに村アピでも必死になってくださいねー霊能護衛しないでください」
ここはまあ村目で見てます、護衛先言及してるのは気になりましたけど

ネコさんと鉄切さんが気になるところ」
Forcesさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
上空初期値さん「おはよう」
円積法さん「おはよー」
華の影さん「●

あたりまえ」
5日目の朝となりました。(17/08/26 23:24:12)
灰よさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰よさんを狙います。 >>> 上空初期値 <<<
MURAMASAさんを護衛します。 >>> Forces <<<
鉄切り歌さんの独り言「無駄に真の結果出されても困るし」
鉄切り歌さんの独り言「まぁあれを狐誤認はないとは言え
占い噛まれ後の狂COはすげーたすかるよな」
鉄切り歌さんの独り言「アディオスが狂人なんだとしたらアディオスの動きだけはすげー理解できる」
円積法さんの会話「了解です」
Paradeさんの会話「んじゃ俺が死んだらForces、そっちが死んだらネコって感じで行こうか」
上空初期値さんの遠吠え「灰でいいですかね?」
Paradeさんの会話「オッケー」
白虎野の娘さんの遠吠え「まかせます、おねがいします」
円積法さんの会話「ネコさんですかねえ」
白虎野の娘さんの遠吠え「ぐれ狩人狙いのほうがいいかと」
上空初期値さんの遠吠え「狩人狙いで灰いきますか」
白虎野の娘さんの遠吠え「だとおもいます」
上空初期値さんの遠吠え「多分霊能護衛ですよね」
ホログラムさん「やっぱり2人とも初心者じゃないやんけ」
灰よさんの独り言「じゃあ上空初期値さんの2日目の投票についてかんがえたらサポートできるかな」
鉄切り歌さんの独り言「もうCOは全部大文字にしてくれないとだめだわ」
上空初期値さんの遠吠え「クオリアも怪しんだけど」
白虎野の娘さんの遠吠え「噛み任せてもいいです?」
鉄切り歌さんの独り言「自分のあまりの把握能力のなさに」
灰よさんの独り言「本命狐狼狼真ー狼(鉄切り歌狂)説のトビラ真噛身内切りPP目的」
上空初期値さんの遠吠え「灰か猫かな」
Paradeさんの会話「そっちも誰を吊りたいか教えてくれるかな?」
鉄切り歌さんの独り言「もう笑いしか出ないwwwww」
Paradeさんの会話「うるさいから逆にほっといてリアクション見るのすき」
白虎野の娘さんの遠吠え「お仲間お疲れさまでした」
円積法さんの会話「遺言承りました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
円積法さんの会話「黙ってると上空さんが吊れそうですね」
白虎野の娘さんの遠吠え「灰よさんあたり狩人あるんじゃないかと思うんですけど」
Paradeさんの会話「んじゃ今日は俺か君のどっちか噛みしてくると思うから
指定したい所お互い二つ言って吊り先二つは確定させて置こう
俺はForces-MURAMASA-ホログラムだと思ってるから
そんでForcesは吊っといて欲しいかな、ってぐらい」
ホログラムさん「おつ」
4日目の夜となりました。(17/08/26 23:19:41)
ホログラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
地球ネコさん0 票投票先 → ホログラムさん
鉄切り歌さん1 票投票先 → ホログラムさん
華の影さん0 票投票先 → ホログラムさん
ホログラムさん10 票投票先 → MURAMASAさん
上空初期値さん0 票投票先 → ホログラムさん
クオリア塔さん0 票投票先 → 鉄切り歌さん
MURAMASAさん1 票投票先 → ホログラムさん
Forcesさん0 票投票先 → ホログラムさん
灰よさん0 票投票先 → ホログラムさん
円積法さん0 票投票先 → ホログラムさん
Paradeさん0 票投票先 → ホログラムさん
白虎野の娘さん0 票投票先 → ホログラムさん
鉄切り歌さん「わかんねえw」
上空初期値さんなんだこの村
トビラ島さん「上空さんまでは届きそうだと思ったが
すむらが怪しすぎるのでこれは厳しいかも」
Forcesさん「もう1人も地球ネコさんで大体いいのでは」
鉄切り歌さん「まじだったw」
華の影さん「明日は上空吊ったらいいよ」
灰よさんでもさーアディオス非狼はいいとして上空初期値さんは明日までに村アピでも必死になってくださいねー霊能護衛しないでください
地球ネコさん「今から指定してもしょうがないからホログラム吊りで」
クオリア塔さん「霊能真で進めましょう」
鉄切り歌さん「まじで?」
アディオスさん「グレラン進行にしたら狩り炙れる可能性は十分あったけど
狼死んだらその狼投票者白くなるのでまあ俺はしたくなかったとだけ。」
ホログラムさん「煽るスタイル」
白虎野の娘さん「それわざわざ大文字でいうことですか?」
ホログラムさん「鉄切りさんはログ読んでいないんですか?アディダスさん、狂人COしていましたよ」
鉄切り歌さん「おいおい今日はどこ釣りなんだよwwwww」
アディオスさん「白放置のグレー詰めとかやられた場合上空村だったら吊り位置保護しにいっているから
狩り候補削れねえけどグレーに居るであろう狼吊りの阻止で占い吊りに持っていったんですよね」
上空初期値さん>華
共有が指示権放棄するまで勝手なこと言うな
白虎野の娘さん「あんな盛大な自爆したら構わずにいられないじゃないですか」
鉄切り歌さん「ちゃんとトビラ真って言ってくれれば俺もバカなことしなくて済んだのに」
Paradeさん「鉄よ〜〜〜華よ〜〜〜舞い散り〜〜〜つって」
地球ネコさん「わかりきってる狼のホログラムより霊能が生きているうちにグレー吊った方がいいと思っただけです」
鉄切り歌さん「じゃあ扉真ってことか。先に行ってくれよ。
意味不明だったよ昨日のアディダス釣りは」
Forcesさん「大丈夫白虎野さんが狼なのは分かったのであと1人だけです>ホログラムさん」
火事場のサリーさん「ああアディオス狂COしてたのね」
上空初期値さん>共有
適当な支持ばかり飛ばすから鉄やら華みたいなのが湧いてくるだろうが
クオリア塔さん「霊能生きてるうちにグレランで●吊るのがベスト」
ゲームマスター「真+狐が消えた以上噛みきり阻止狙いで狂人COは安定手
2wなら有利ですし」
華の影さん「狐も占いも死んでるこの状況でホログラムキープして何がしたいの」
灰よさん「今日指定するならホログラムでいいです」
ホログラムさん「なんか村人がそれほど白くもなく、なんか喧嘩してるところがあるので
割と楽に勝てそうな気がします。お仲間がんばってください」
Forcesさん「ぽちー」
鉄切り歌さん「説明も何も共有が好きなところ投票って行ってるじゃん。
グレランか占い釣りかもわからない。
グレランなら狼3に狩人も考慮して指定は安定でそ」
Paradeさん「狐吊ってんのにキープとか寝ぼけた事言ってたら1日に2回吊るぞ寝坊助」
地球ネコさん「ってトビラの○って火事場しかいないじゃん」
華の影さん今日はホログラム吊り
それ以外認めません
白虎野の娘さん「トビラさんの唯一の〇が死んじゃってるんですが」
クオリア塔さん「キープでいいよ」
Paradeさん「発言するのがめんどくさいアナタへ!
発言するのがめんどくさいボタンを差し上げましょう!
おしたければどうぞ!」
華の影さん「なにいってんのきみ>ネコ」
白虎野の娘さん「占い吊り切っちゃいましょう」
地球ネコさん「ホログラム狼なら今日は吊らずにトビラ目線のグレー吊りでいいのでは」
鉄切り歌さん「今日も好きなところ投票っすか?ww」
火事場のサリーさん「お疲れ様でした」
上空初期値さん>鉄
自分の機能の発言について説明しろ
MURAMASAさん「ホログラムさんさよなら」
アディオスさん「霊噛みアヴァターアローンの色が消えた状態なら占い続行しましたけどね。
真狐死亡で無理に占い続けるメリットあんまねえんじゃねえかな
噛み筋絶対浮くだろうし。」
ホログラムさん「狂人COしてくれて助かりました。正直判別ついていなかったので」
Forcesさん「やることはシンプル」
MURAMASAさん「おはよう」
Paradeさん「では明日へゴー」
灰よさん◆鉄切り歌さん 「しょーがねーなー俺がテキトーに指定してやるよ」
鉄切り歌さん 4 票 投票先 → 華の影さん
適当にグレー指定をかまして占真狂狼コミコミなのに狩人刺す可能性あったよね、理由聞くまでもなく狂人だね。真狼狼狐みえてるねキミ(投票先が狼はしないが村でもしないからね)
円積法さん「おはよー」
鉄切り歌さん「◆Paradeさん 「じゃ今日は好きなとこに投票してみよう
そんじゃまた明日」
ごめんグレランじゃなかったわ・・・・。好きなところ投票か
つまり皆俺のことが好きなんだな・・・。でもごめん俺はホログラムかトビラ島が大好きなんだ。
進行的にこの二人のどっちか真で狐脂肪までは確定」
華の影さん「○

ホログラム吊って残り2狼」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Forcesさん「おはよう」
地球ネコさん「◆鉄切り歌
「地球猫しーおーある?」
偽COしてる占いがいる中、グレーの分際でCO聞くとかどういう神経してんの」
上空初期値さん「おはよう」
ホログラムさん「はい」
白虎野の娘さん「おはよう
◆鉄切り歌さん
「地球猫しーおーある?」
◆灰よさん
「鉄切り歌さんも邪魔なのでここLWですね」

吊りたいところ、だそうですので誘導しかけてくる鉄切さんに投票
アディオスさんは何なんだろう、狼ではないと思うしまあ発狂した狂人かな…
4日目の朝となりました。(17/08/26 23:13:29)
火事場のサリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火事場のサリーさんを狙います。 >>> ホログラム <<<
Paradeさんを護衛します。 >>> Forces <<<
ゲームマスター「まあ火事場のサリー●の方が若干得な気はしますが、そんなに変わらない」
アディオスさん「アディオス-ホログラムのランだったら多分ホログラムの方が先に死ぬのと
俺狼軸に思われて上空-アディオスの2wに見られるのも嫌だったのと
上空が村で真結果やってて狼に負担になっている方が嫌だったので狐真落ち確認からcoしましたね
まあ100%囲えるという謎の自信家のixlcherry君にはわからないだろう」
華の影さんの独り言「またはサリー」
華の影さんの独り言「ほぼ共有片方噛みの場面」
Paradeさんの会話「狩人初日だったらどんまいだね」
地球ネコさんの独り言「ホログラムさん狼かな」
ホログラムさんの遠吠え「狐いないのだから、真の可能性を追ってもらえたら少し楽だったんですが」
地球ネコさんの独り言「アディオスが狼で狐が吊れてるのに死ににいく意味もないから本当に狂人なんだろうな」
トビラ島さん「ふむ」
上空初期値さんの遠吠え「たっしかに」
白虎野の娘さんの遠吠え「もったいなかったですね」
ホログラムさんの遠吠え「アディオスさんの狂人COいらなかったですね、それにしても」
白虎野の娘さんの遠吠え「わかりました、がんばります」
上空初期値さんの遠吠え「私は早々につられると思うので白虎さんたのみます」
円積法さんの会話「鉄切り歌さんに4票集まってるのがちょっと気になるところ」
ホログラムさんの遠吠え「では明日は僕吊りで、狐いません。グレー吊り大会がんばってください」
鉄切り歌さんの独り言「「グレランではなく「吊りたい所」吊りね」
グレランじゃなかったわ」
円積法さんの会話「ホログラムさん吊って、後は村人頑張れってとこですね」
上空初期値さんの遠吠え「◆トビラ島さん 「潜伏占いCO 火事場のサリーさん○」 」
ホログラムさんの遠吠え「火事場さんですね、ありがとう」
白虎野の娘さんの遠吠え「火事場さんです」
ホログラムさんの遠吠え「まずは○潰したいと思います。どうせ霊護衛ですし」
灰よさんの独り言「アディオス真切っちゃいましたよ(震え声)」
鉄切り歌さんの独り言「グレランじゃねーのかよwwwwww」
上空初期値さんの遠吠え「狩人どこですかね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「単に3日目出るだけなら今回のように2日目で出ておいて正解な気がします
潜伏ならグレから黒見つけたいような」
ホログラムさんの遠吠え「トビラ島さんの○ってどこでしたっけ」
アディオスさん「まあ一発囲いはできてたか だけどまあ できてない場合考えちゃったや」
鉄切り歌さんの独り言「腹が痛いwwwwwwwwwwwwww」
Paradeさんの会話「展開的に真が噛まれて狂人と狐が死んだっぽいんで頑張って狼吊りましょう位」
トビラ島さん「たしかに占って普通に狼でしたっていうのもありえるもんね」
鉄切り歌さんの独り言「wwwwwww」
3日目の夜となりました。(17/08/26 23:08:57)
アディオスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
地球ネコさん0 票投票先 → アディオスさん
鉄切り歌さん4 票投票先 → 華の影さん
華の影さん1 票投票先 → 上空初期値さん
火事場のサリーさん0 票投票先 → クオリア塔さん
ホログラムさん0 票投票先 → 鉄切り歌さん
上空初期値さん1 票投票先 → 鉄切り歌さん
クオリア塔さん1 票投票先 → 鉄切り歌さん
MURAMASAさん0 票投票先 → アディオスさん
Forcesさん0 票投票先 → アディオスさん
灰よさん0 票投票先 → アディオスさん
円積法さん0 票投票先 → アディオスさん
Paradeさん0 票投票先 → アディオスさん
アディオスさん6 票投票先 → 白虎野の娘さん
白虎野の娘さん1 票投票先 → 鉄切り歌さん
鉄切り歌さん「余裕だわ」
灰よさん「鉄切り歌さんも邪魔なのでここLWですね」
トビラ島さん「4−1見えてるのに狐CO占おうとしないなんて偽っぽい!と思ってCOしてしまったが
吊ってから翌日潜伏解除でも信頼とれてたかな?」
鉄切り歌さん「まぁ最近の狼票合わせしねーしよゆーか」
アディオスさん「俺に組織票ぶっこめー!」
地球ネコさん「狼2騙りなら占い候補が噛まれないと思うから真狂狐狼で見ていいと思う
霊能結果次第だね」
上空初期値さん>鉄
なに勝手にCO誘導してるんだよ
白虎野の娘さん「グレランの意味わかってるの?>鉄切」
Paradeさんグレランではなく「吊りたい所」吊りね
鉄切り歌さん「狼3いるのにぐれらんはねーだろwwwwww」
灰よさん「指定・アディオス」
クオリア塔さん「グレランでお願い申し上げます」
鉄切り歌さん地球猫しーおーある?
上空初期値さん>共有
まともな支持してくれないかね
Forcesさん「狼がこれで吊られることで噛みが通るならあるといえばあるけど
吊り浮くから特に損しない」
ホログラムさん「共有のせいにしないで、白い行いができなかったと思わないのは何故なんでしょうね」
灰よさん「アディオス吊りですおつかれさまでした」
鉄切り歌さん「しょーがねーなー俺がテキトーに指定してやるよ」
Paradeさんじゃ今日は好きなとこに投票してみよう
そんじゃまた明日
火事場のサリーさん「ごめんごめん停電しちゃって」
灰よさん「狼が負けるの間違いですね(フラグ)」
アディオスさん「白虎の確認の仕方が狩り臭え」
地球ネコさん「◆ホログラムさん 「なんでみなさっきから狐COを信じているんだろうと思っていたんですが、もしかして4-1でした?アヴァターさん含めて」
そうだよ」
華の影さん「上空がきもいから上空から吊ってもいいよ」
ゲームマスター「4−1なら狐COが真っぽくはなりますが、偽だったときが辛いので吊るのもまあアリ」
鉄切り歌さん「え?アディオスツンの?」
灰よさん「もちろん上空初期値さんも吊ります」
上空初期値さん>共有
まけたら共有のせいだからな
MURAMASAさん「とびらさん護衛ができなかったのは痛いよね」
アディオスさん「俺真結果になりたくねえ的なアレだから そういうことで」
白虎野の娘さん「占ったけっか 対抗狂人で間違いないってこと?それとも自白?>アディオス」
ホログラムさん「ということは今日は狂人噛まれですかね」
華の影さん「狩人は俺と共有とサリーから1GJがんばれ」
Forcesさん「狂人の正しい動きぽいのでひねりのない内訳では」
地球ネコさん「アディオスさん吊りでおやすむよー」
上空初期値さんなんだこの村!!!
灰よさん「アディオス真切りですね」
ホログラムさん「なんでみなさっきから狐COを信じているんだろうと思っていたんですが、もしかして4-1でした?アヴァターさん含めて」
鉄切り歌さん「よーし指定だー230でしていする。共有が」
トビラ島さん「3−1にしにきた私に占わせて!!ってもっと声を大にすべきだったか」
華の影さん「◆アディオスさん 「いや 俺狂人だよ」」
灰よさん昨日共有に投票した上空初期値さんを占って情報が全く見いだせないので偽確定です
MURAMASAさん「アディオスさん吊ろう」
上空初期値さん>共有
どういう理屈で狐に誘導してるんだよ!
Paradeさん「明日の結果までありがたい>アディオス」
Forcesさん「もう1人噛まれてもおかしくない」
アディオスさん「いや 俺狂人だよ」
鉄切り歌さん「とりあえず。何時占い決め打ちなんだろう」
白虎野の娘さん「あからさまに怪しいのに占い消費させるより即吊りでよかったと思うけど>上空さん」
クオリア塔さん「狼劣勢だと思います。」
地球ネコさん「アヴァターアローン○なんじゃ本当に狐だったんじゃないかな」
トビラ島さん「COせず狐CO吊らせておいたらよかったのか」
鉄切り歌さん「もうわかんねーしアディオス真か?」
アディオスさん「アディオス→トビラ島◯上空初期値◯ホログラム●」
Forcesさん「色々大変そうだ」
クオリア塔さん「一番偽っぽいところ噛んで来たな」
灰よさん「さよなら>上空初期値」
アディオスさん「狂死亡で1縄浮いた」
ホログラムさん「灰よさん何もCOしてなかったですよね、確か」
上空初期値さん>共有
ふざけるな!!!!!!!!!
グレランだろうが!!!!!!!!!!!
もうなにもするな!!!!!!!!!!!
アディオスさん上空初期値占い理由

4−1(1名破綻占い)の露出数が多い展開
co露出数が多いと占い師の価値ってやや下がると思う

だから人外目狙い占いでグレーから人外見つける方針で占う
人外目の中で気になったのが上空初期値さん
発言は
上空初期値「なぜ出てきた」  占い候補を気にする発言1つ
◆上空初期値「狐なら両占い師に占ってもらえば?」 初手破綻占い師を占わせるという進行提案
(co数的に狐co者占わせ提示が速いので)

上空初期値さん 1 票 投票先 → 円積法さん 浮き票
普通に考えれば俺視点白よりだけど やっぱセンサーが反応した
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アディオスさん「上空初期値◯」
円積法さん「おはよー」
トビラ島さん「お疲れ様でした」
灰よさん「初日にわざと共有に投票した上空初期値さんを吊ります」
ホログラムさんごめんなさいログ取るの失敗していました…!
かろうじて記憶に残っている中でCOがなかったはずのところを占います
本当にごめんなさい
鉄切り歌さん「狐殺したし
後は3分の1で占い決め打ちして勝ち!らくしょ〜〜wwww
個人的にはアディオス真だな。」
Forcesさん「おはよう」
地球ネコさん「おはよう」
白虎野の娘さん「おはようございます。
昨日は共有の指示にのっとりアヴァター投票です」
上空初期値さん「おはよう」
華の影さん「霊結果○

ホログラムが死んだらアディオスis破綻」
ホログラムさん「占いCO 灰よ○」
3日目の朝となりました。(17/08/26 23:01:56)
トビラ島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トビラ島さんを狙います。 >>> ホログラム <<<
華の影さんの独り言「真かなー」
華の影さんを護衛します。 >>> Forces <<<
灰よさんの独り言「上空初期値さんは狂>狼>狩>霊村の印象」
華の影さんの独り言「トビラが狂かなー」
トビラ島さんの独り言「でも3−1見えてるのに狐CO吊っちゃうって占いとしてどうなの?って思ったんだよ〜」
Paradeさんの会話「朝のParade●も俺だったかなぁってなってた」
華の影さんの独り言「あぢおすはなんか狼臭い気分」
トビラ島さんの独り言「あんな狐CO狼だよね普通に吊ってもらっておいたらよかった」
華の影さんの独り言「トビラかホロのどっちかが死ぬ感じ」
円積法さんの会話「時々「私は誰?」ってなります>名付け村」
トビラ島さんの独り言「噛まれそう、潜伏解除みすったな・・・」
華の影さんの独り言「ほぼ占い噛まれる」
ホログラムさんの遠吠え「霊いましたよ長文にこっそり入れてた人」
上空初期値さんの遠吠え「◆華の影さん 「だから俺が霊だっつってんだろ>鉄」 」
クオリア塔さんを占います。 >>> トビラ島 <<<
白虎野の娘さんの遠吠え「はい、かみほろさんにまかせます」
Paradeさんの会話「名づけ村って名前覚えにくいから人が減る4日目ぐらいまで難しくないですか」
白虎野の娘さんの遠吠え「霊はco
nasi」
上空初期値さんの遠吠え「投票先間違えたついでにヘイト集めますんで、白虎さん潜伏お願いしますね」
白虎野の娘さんの遠吠え「 アヴァターアローン(占霊狼狂) 、Parade●
ほろぐらむ (占霊狼狂) 虎娘〇

あでぃおす (占霊狼狂) とびらしま〇
とびらじま (占霊狼狂) 火事場〇」
地球ネコさんの独り言「トビラさんがあまり狂人に見えないというか真アピールが過剰な気がする
アディオスさん偽かな」
ホログラムさんの遠吠え「共有位置は大丈夫だけど霊ってどこでしたっけ」
アディオスさんの独り言「まあ狐なのかなどっちだろ まあいいや潜伏人外2w囲いに行くほうが先かな」
華の影さんの独り言「○

ホログラムが死んだらアディオスis破綻」
アディオスさんの独り言「4−1展開か 多分狐特攻ではないとは思うけど」
白虎野の娘さんの遠吠え「タイミング的に狂人ならそのまま潜りますよね。真だと思います」
ホログラムさんの遠吠え「まずい、ログ取り忘れた」
上空初期値さんの遠吠え「でしょうね」
灰よさんの独り言「フラグ回収されてしまった(震え声)」
ゲームマスター「オセロならひっくり返っていました、元々白だけど」
アヴァターアローンさん「どっちに出すか悩んだのに」
ホログラムさんの遠吠え「トビラのほうが真でいいんですかね」
アヴァターアローンさん「共有にはさまれてたんか」
鉄切り歌さんの独り言「なぜか表をもらう共有wwwwwwww」
白虎野の娘さんの遠吠え「囲いありがとうございます」
上空初期値さんの遠吠え「投票さき間違えた・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/08/26 22:57:21)
アヴァターアローンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
地球ネコさん0 票投票先 → アヴァターアローンさん
トビラ島さん0 票投票先 → クオリア塔さん
鉄切り歌さん0 票投票先 → 灰よさん
華の影さん0 票投票先 → アヴァターアローンさん
火事場のサリーさん0 票投票先 → アヴァターアローンさん
ホログラムさん0 票投票先 → アヴァターアローンさん
アヴァターアローンさん10 票投票先 → 円積法さん
上空初期値さん1 票投票先 → 円積法さん
クオリア塔さん1 票投票先 → Paradeさん
MURAMASAさん0 票投票先 → アヴァターアローンさん
Forcesさん0 票投票先 → アヴァターアローンさん
灰よさん1 票投票先 → アヴァターアローンさん
円積法さん2 票投票先 → アヴァターアローンさん
Paradeさん1 票投票先 → アヴァターアローンさん
アディオスさん0 票投票先 → 上空初期値さん
白虎野の娘さん0 票投票先 → アヴァターアローンさん
華の影さん「だから俺が霊だっつってんだろ>鉄」
火事場のサリーさん「むしろ狐を吊らない進行でもいいのかもとか思ったり」
Paradeさん「アヴァター吊って次」
鉄切り歌さんじゃーホログラムだけ狐占って他のやつはグレーで
アディオスさん「今日の吊り見てから占う所決めよっと」
トビラ島さん「なんかそのまま吊れそうなので出てきた意味ゼロだった」
円積法さん狐CO者そのまま吊りましょう
白虎野の娘さん「猫いないよ」
鉄切り歌さん「霊初日?」
上空初期値さん「猫いないよ」
華の影さん「どっちみち真占い護衛されてないと意味ないんだから、呪殺させようとか思ってもしゃーねーぞ」
クオリア塔さん「狩人的には護衛先2択で言いね」
ホログラムさん「占うんですか?そのまま吊るんですか?指示ください」
地球ネコさん「3-1ね
アヴァターアローンさん狼じゃないなら真狂狼が出てきたと考えれば、
結構狐COに信憑性はある気がする。即吊りしてもいいけど進行に任せます」
灰よさん「ちなみにこの村に猫いましたっけ」
Paradeさん「許す!>ホログラム」
アヴァターアローンさん「一緒に狼をおいつめましょう」
火事場のサリーさん「これはアヴァター吊った後占いロラでカタストロフね」
トビラ島さん「共有がどの占いが狐CO占うか指定してください、ちなみに私は3−1にしに出てきたところを評価してほしい」
クオリア塔さん「トビラ島さんも偽扱いでいいね」
上空初期値さん「>アヴァ
それやっちゃいけないやつ」
鉄切り歌さん「ていうか霊能COどこ?」
Forcesさん「占って占い噛まれても得しないんで」
MURAMASAさん「そのまま吊っていいとおもう」
灰よさん「トビラ島に傾注」
ゲームマスター「3−1+破綻1」
アヴァターアローンさん「村人に協力するからお願いします」
華の影さん「俺>鉄」
ホログラムさん「潜ったまま噛まれてしまったら占い初日村と同義になってしまうので出ました、潜伏指示を守らずすいません」
Forcesさん「狐というのに信憑性出てきた」
トビラ島さん「3−1なので狐CO結構本当だと思うので吊らずに占っていい?」
灰よさん「(利用価値は狩人保護以外に)ない」
アディオスさん狐co信じます!!!
白虎野の娘さん「交互に占いに日付指定して占わせればいいと思う」
アヴァターアローンさん「俺をじゅさつした占いが真だよ」
上空初期値さん「なぜ出てきた」
クオリア塔さん「これ多分●だから霊能は明日朝一で。」
華の影さん「吊ったらいいじゃん」
トビラ島さん呪殺対応難しそうな長い名前占うのが好み
白虎野の娘も変換難しそうだがズサなので用意されてるかもしれないから
隣が初日で漢字+ひらがな+カタカナが名前に入ってるサリー占い
鉄切り歌さん「狐つるくらいなら俺吊りでもいいよ?」
トビラ島さん潜伏占いCO 火事場のサリーさん○
MURAMASAさん「投票しました」
上空初期値さん「狐なら両占い師に占ってもらえば?」
アヴァターアローンさん「あるから」
地球ネコさん「◆アヴァターアローンさん 「狐co」
これどうしたらいいんだろう。グレランして順番に占わせるとか?」
鉄切り歌さん「霊能どこ_?」
Paradeさん「無いよ」
MURAMASAさん「じゃあ、吊りましょう」
アヴァターアローンさん「まだ残そうぜ利用価値はある」
華の影さん「とかいってたら占い2人出てるしいいや」
火事場のサリーさん「アディオスはホログラムのCOが見えてなかったってことね」
Forcesさん「根性無し」
ホログラムさん「Paradeと円積法が共有COしたのを確認したので出ました」
アヴァターアローンさん「狐だっつてんだろ」
白虎野の娘さん「占い出ちゃいましたね…」
華の影さん「あふん、他に占い出てないからと出たつもりだったのに」
鉄切り歌さん「◆アヴァターアローンさん 「狐co」
やったぜ!」
灰よさん「破綻ですね(フラグ建築家)」
トビラ島さん「じゃアヴァターさん吊りになった」
Paradeさん「ごめん指示遅くて」
白虎野の娘さん「楽げーになりそうだな」
上空初期値さん「>Parade
共有でいいの?」
アディオスさん「あー護衛貰えると思ってcoしたけど潜りゃ良かった」
Paradeさん相方円積法さんで間違いなしでした
霊能だけ出て後は伏せ
吊りはなんか名前長いの
鉄切り歌さん「あるいみ狂人特攻ならいい仕事じゃねw」
クオリア塔さん「共有対抗は?」
アディオスさん「占い理由 
特に占いたい人も居ないし←
特に占い理由もねえな」
Forcesさん「あなたでよかった」
MURAMASAさん「おはよう」
アヴァターアローンさん「狐co」
アディオスさん潜伏占いco トビラ島◯
上空初期値さん「あーあーあーあ」
ホログラムさん自分の名前がホロなので、なんとなくケモナーな名前のところをチョイス
火事場のサリーさん「これがカタストロフなのねっ!」
華の影さん路地の亀裂に隠れ 微粉塵舞う文明の角
知らぬ間に咲いていた奇問に住む天分の花
神を目指す無頼漢 殺生で得たマスターキー
窃盗とジャンキーと霊能COと堕落大罪の夢の中
地球ネコさん「わーお」
トビラ島さん「鉄切りさんは●みたうえでのCO促しですか?」
ホログラムさん「占いCO 白虎野の娘○」
灰よさん「ふせなよー」
クオリア塔さん「●投票済」
円積法さん共有CO 相方Paradeさん
アヴァターアローンさん「すまんな」
Paradeさん俺だった
共有CO 相方生存
白虎野の娘さん「●だ!ふせて」
Forcesさん「私ではありません」
鉄切り歌さん「霊能でローwww」
火事場のサリーさん「おはよう」
ホログラムさん「おはよう」
灰よさん「はいよ」
Paradeさん「俺だよねParadeって」
トビラ島さん「おはよう」
アディオスさん「おはようございます。」
Forcesさん「おはよう」
鉄切り歌さん「おはようこむら」
華の影さん「おはようございます」
上空初期値さん「おはー」
アヴァターアローンさん「占いの結果、Paradeさんは●」
白虎野の娘さん「おはようございます」
地球ネコさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/08/26 22:50:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホログラム <<<
円積法さんの独り言「今週は村が回らない日もあったようですし」
灰よさんの独り言「太陽も初日に輝いて狐も溶けていただけませんか」
ゲームマスター「>問題は次回以降の村がちゃんと回るのかどうかということですね
ほんそれ」
華の影さんの独り言「骨はきっと骨川スネオに違いない」
円積法さんの独り言「問題は次回以降の村がちゃんと回るのかどうかということですね」
トビラ島さんの独り言「GMむらたてありがとう」
トビラ島さんの独り言「ポチポチせにゃいかんのがめんどい占い師」
地球ネコさんの独り言「おお、次も期待ですね」
アヴァターアローンさんの念話「占いの結果、Paradeさんは●」
アヴァターアローンさんの念話「占いの結果、Paradeさんは●」
アヴァターアローンさんの念話「占いの結果、Paradeさんは●」
アヴァターアローンさんの念話「占いの結果、Paradeさんは●」
ホログラムさんの遠吠え「対応3〜4つ作りますが、作らなかったところで呪殺がでたら潜る」
アヴァターアローンさんの念話「占いの結果、Paradeさんは●」
灰よさんの独り言「♪太陽も…あれ、忘れた」
ゲームマスター「次回以降の村で明らかになります>選ばれなかったテーマ」
白虎野の娘さんの遠吠え「噛みお願いします>ホログラムさん」
灰よさんの独り言「♪大丈夫さあ
前に進もう」
上空初期値さんの遠吠え「噛みタイミングはホロさんにお任せします」
ホログラムさんの遠吠え「130噛み」
地球ネコさんの独り言「選ばれなかったテーマが何だったのかはちょっと気になります」
上空初期値さんの遠吠え「同じく」
火事場のサリーさんを占います。 >>> トビラ島 <<<
白虎野の娘さんの遠吠え「騙り宜しくお願いします」
アヴァターアローンさんの念話「殺しまくろ」
アヴァターアローンさんの念話「占いやろ」
白虎野の娘さんの遠吠え「ぐれに潜るので●打たれたらそのまま死にます」
上空初期値さんの遠吠え「おねがいします」
ホログラムさんの遠吠え「即噛み方針でよければ騙ります」
火事場のサリーさんの独り言「GMありがとうございます」
トビラ島さんの独り言「ぎゃあ占い師」
地球ネコさんの独り言「luckyさん村建てありがとうございます」
上空初期値さんの遠吠え「よろー」
白虎野の娘さんの遠吠え「よろしく、初心者です」
ホログラムさんの遠吠え「久々の狼だ。よろしく」
円積法さんの会話「よろしくお願いします」
Paradeさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「愚策や突然死を私が許さないことくらいオセアニアじゃあ常識なんだよ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/08/26 22:45:25)
ホログラムさん「よろしく」
地球ネコさん「よろしくお願いします」
Forcesさん「よろしく」
白虎野の娘さん「よろしくおねがいします」
トビラ島さん「よろしく」
円積法さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターでは始めます、一言どうぞ
灰よさん「いまおもえばまさに紹介文にあてはまる」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
上空初期値さん「>アヴァ
JASRACのものですが」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「43で更新合わせ」
アヴァターアローンさん「あの地平線 輝くのは
どこかに君をかくしているから
たくさんの灯がなつかしいのは
あのどれかひとつに 君がいるから
さあ でかけよう ひときれのパン
ナイフ ランプ かばんにつめこんで
父さんが残した 熱い想い
母さんがくれた あのまなざし
地球はまわる 君をかくして
輝く瞳 きらめく灯
地球はまわる 君をのせて
いつかきっと出会う ぼくらをのせて」
白虎野の娘さん「間に合ったか、よろしくです」
kariさんが白虎野の娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「白虎野の娘>名前」
上空初期値さん「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戻った」
白虎野の娘さん「こんばんはー」
ゲームマスター「なんですが31で赤1増えちゃった」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 22:40:45)
円積法さん「16人で始めましょう」
1角さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アヴァターアローンさん「バルス」
ゲームマスター「40分」
華の影さん「18でも大丈夫」
アヴァターアローンさん「16でも大丈夫」
ゲームマスター「22:40で来なければ16人を検討します」
アヴァターアローンさん「3分間舞ってやる」
ゲームマスター「ズサor赤復帰は白虎野の娘」
kariさんが灰よに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアディオスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
アディオス>名前」
アディオスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 22:32:39)
kariさんがParadeに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Paradeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 22:30:45)
華の影さん「骨だったら、平沢骨の楽曲になったんだろうか」
ゲームマスター「進→平沢進の曲から。ひらがなカタカナ漢字英語、バランスが良いです」
火事場のサリーさん「マジックギャザリング?みたいなのかな」
上空初期値さん「あー」
地球ネコさん「平沢進の楽曲ですね。面白い」
華の影さん「なるほど師匠」
アヴァターアローンさんがアヴァターアローンに名前を変更しました。
kariさんがクオリア塔に名前を変更しました。
6さんが火事場のサリーに名前を変更しました。
さんが鉄切り歌に名前を変更しました。
上空初期値さん「名前の由来はなんなんでございまんしょ」
kariさんがトビラ島に名前を変更しました。
ゲームマスター「ついでに枠拡張、名前はあまりもので」
MURAMASAさんがアヴァターアローンに名前を変更しました。
167534さんが華の影に名前を変更しました。
10さんが上空初期値に名前を変更しました。
kariさんがForcesに名前を変更しました。
さんがMURAMASAに名前を変更しました。
kariさんがホログラムに名前を変更しました。
kariさんがMURAMASAに名前を変更しました。
kariさんが円積法に名前を変更しました。
kariさんが地球ネコに名前を変更しました。
ゲームマスター初日/アディオス/地球ネコ/トビラ島/鉄切り歌
華の影/火事場のサリー/ホログラム/アヴァターアローン/Parade
上空初期値/クオリア塔/MURAMASA/Forces/灰よ
白虎野の娘/円積法
ゲームマスター「では赤若干いますが名前配布」
ゲームマスター「いらっしゃい」
円積法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 22:27:03)
鰹に擬態した鰹さんがに名前を変更しました。
上空初期値さん「はい」
ゲームマスター「で配れるけども」
kariさんが167534に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと一枠」
kariさんが10に名前を変更しました。
灰よさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 22:17:07)
1角さん「位置確認の時、初日先生を0と見るか1と見るか。どっちがオーソドックスなのか。」
上空初期値さん「ha-i」
位置さんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1〜2人きたら名前配っていく予定です」
かりさんが1角に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
1角さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/08/26 22:09:06)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「眠…Zzz」
ゲームマスター「随時更新で」
kariさんがに名前を変更しました。
MURAMASAさん「はい」
クオリア塔さん「はい」
ゲームマスター「位置確認しておくのはとても良いと思います」
kariさんが位置に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Forcesさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 21:57:17)
ゲームマスター「間違いなら仕方ないですね」
ゲームマスター13番目灰kariさんは漏れ酉の疑いがあります
次回から変更をオススメします
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「間違えた。すみません。」
MURAMASAさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 21:54:58)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 21:54:45)
クオリア塔さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 21:53:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
上空初期値さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 21:32:23)
ゲームマスター次回更新22:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 21:22:40)
ゲームマスター「ちなみに名付け村です」
物凄い鰹さんが鰹に擬態した鰹に名前を変更しました。
一本釣り鰹さんが物凄い鰹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アヴァターアローンさん「こんばんは」
一本釣り鰹さん」が村へやってきました。(17/08/26 21:09:05)
ゲームマスター「おはらっきー☆」
kariさん「こんばんわかめて」
ホログラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 21:04:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 21:03:47)
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
火事場のサリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 20:59:15)
ゲームマスター「来た、見た、いらっしゃい」
華の影さん「来た、見た、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 20:46:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鉄切り歌さん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 20:36:12)
ゲームマスター「次回更新21:00」
ゲームマスター「了解です>進」
地球ネコさん「色んなテーマがあるんですね。
そうですね・・・では進でお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トビラ島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 20:00:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
地球ネコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 19:55:14)
ゲームマスター「早い者勝ち、先着一名でこの中から一つを選んでほしい、それに沿った名付けにします」
ゲームマスター「名付けテーマ
・金
・骨
・進
・壊」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 19:43:35)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る