過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
石田流
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーホエール
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
少女以上の恋
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(生存中)
 
 
ワンルーム
◆Mrock.eLf.
[村 人]
(生存中)
 
 
獅子皇
◆z2rqWNEhuM
[占い師]
(死 亡)
 
 
重力フレンズ
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右四間飛車
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
トマトジュース
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(生存中)
 
 
teto
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
パスワード
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
垂れ歩
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 部屋を片付ける12人狐無し村 〜 150591番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パスワードさん「相方さんご指導ありがとうございましたまた同村できると嬉しいです
GMさんみなさんありがとうございました」
右四間飛車さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
垂れ歩さん「右○teto○あたりはわかったけど、トマトやワンルームあたりの強い位置にいると思ったんだがなあ
ブルー噛みは狩抜かれたとしか思わなかった」
重力フレンズさん「(ある意味意表は突けてたんですね)」
垂れ歩さん「1wしか灰にいないのにパスワードを重力をコストとして払う狼として
読んでたなかったから当たりようがなかった」
ゲームマスター「それでは管理を終了します。
皆さん遅くまでお疲れ様でした!またのご来村をお待ちしていますー」
少女以上の恋さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさまでした」
重力フレンズさん「いえいえ、相方が初心者なのは聞いてたのに、特攻しちゃってごめんね。
また是非遊びましょう>パスワードさん」
パスワードさん「もっと12人勉強します、みなさんありがとうございます!」
重力フレンズさん「(流石にワンルーム噛みで平和が出るとは想定できないんだよなぁ…)」
パスワードさん「あれれ、案外そうなんですか
死体なしに動揺しなければ指定もうちょいかわせたかな・・・」
重力フレンズさん「こちらこそ、大変な役を引き受けさせちゃいました>相方
思ったよりも後半狼有利にならなかったので、普通に出ればよかったなーと霊界で思ってました」
パスワードさん「発言よりむしろ噛みで疑われたとは予想外でした>トマトさん」
ゲームマスター「パスワードさんも特別発言が悪かったわけではないと思います。
霊能の指定が上手く刺さりましたね」
少女以上の恋さん「tetoさんには申し訳なかったけど、トマトサイドを村決め打った行動で吊られてしまったと思ってほしい」
右四間飛車さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
パスワードさん「垂れ歩さん飛車さんが狂っぽすぎて、ブルーホエールさん村にしか見えなかった・・・」
tetoさん「GMさん村立てありがとうございました」
トマトジュースさん「ではGM同村おつありでした」
トマトジュースさん「tetoと垂れ歩はすまんな・・・」
パスワードさん「ありがとうございます、みんなのグレ助で上位な印象だったので一人で焦ってしまいました、騙りに報いれなくて申し訳ないです>相方さん」
トマトジュースさん「パスワードはうまい事溶け込んでいたけど、ブルーホエール噛みで私が疑った」
ワンルームさん「GMさん村立てありがとうございました 同村の皆さんもお疲れ様でした」
トマトジュースさん「占い死んだ以上、狩のやるべきことは霊保護より白作り=グレGJ狙いしかない持論」
石田流さん「GM様、同村してくださった皆様、お疲れ様です&ありがとうございました!
また一緒に遊びましょう!」
少女以上の恋さん「霊噛まれる→残りの村が推理してくれ」
重力フレンズさん「いやいや、ちゃんと1吊りしのいだし、割と残った村から白く見られてたから良かったよ>相方」
ブルーホエールさん「獅子皇が噛まれるケースに備えて占いCOも準備しておくべきだったな
ここが狼だった時のケアしか考えてなかった」
パスワードさん「トマトジュースさん狩人かぁ、あんなに殴られてたら噛みづらかったです・・・」
右四間飛車さん「僕が狼なら霊能を噛む>少女以上の恋」
トマトジュースさん【リコピン】トマトジュースの狩人日記【女子力Up】

■初日
護衛先→麦茶 死体→5000兆個のトマトに押しつぶされたGM

ト、ト、トーマトさん♪
機関車トーマスさん♪
トーマス=エジソンさん♪
美味しいトーストと食べたい!
モーニングコーヒー飲みたい!てへてへー♪

■2日目
護衛先→重力フレンズ 死体→獅子皇

獅子皇が真なら何も結果がないまま死んでしまうかもしれない
だが、護衛する気など更々ない
石田流の村要素取れないし黒要素っぽいの見えたし
重力フレンズ真目と見ちゃうに問題ない展開でしょ護衛護衛

■3日目
護衛先→ワンルーム 死体→ブルーホエール

占いいないから狩人が占いの代わりに白作るゲー
狩狙いの噛みよりは強弁狙いの噛みが来るはず
狩は指定で露出まであり得るから狙う日じゃない
つまり盤面最白目と評されるワンルーム噛まれそう感強いね
パスワード誘導が合致していれば尚更ありうる
ワンルーム護衛
なおGJ出ても噛み先作るだけじゃ意味ないので即出ない

■4日目
護衛先→ワンルーム 死体→GJ!!

予想外の噛みだわ、まあ狼特攻ならLWが噛み方針弱いとこかなと
パスワードと思ってたが思ったより素直な考察してる
昨日重力狼に反応していない点も含め垂れ歩の噛み筋と思われる
ここ霊噛みは通しても問題ないと思う
飛車誘導のワンルーム噛みで飛車SG狙いにすると思われるし
飛車噛みはワンルーム非狼目になるのでないだろう
ワンルーム護衛継続でいいです

■5日目
護衛先→ワンルーム(予定) 死体→

すまんな、霊GJじゃないから霊は噛まれても狩保護でOK
ワンルーム噛まれが一番情報増えないのでNG
考えなしにワンルーム護衛一択でいいです
他のグレー噛まれはむしろグレー狭まってLW位置確定で有益
俺噛まれは知らん
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした ワンルームGJだったのですか、それは驚き」
右四間飛車さん「やっぱりワンルーム噛みじゃないですかやだー」
少女以上の恋さん「夜来たら、
ワンルーム噛まれ→飛車吊
トマト噛まれ→垂れ歩吊
の予定」
ワンルームさん「私でGJは大草原」
パスワードさん「お疲れ様でした
相方さん狂人さん負けちゃってごめんなさい
村のみなさんもつまらなくしてしまってたらすみませんでした」
重力フレンズさん「ワンルームGJはどうしようもない…相方お疲れ様だったよ」
tetoさん「お疲れさまでした」
トマトジュースさん「おつかれさまでした」
右四間飛車さん「お疲れ様でしたー」
トマトジュースさんワンルームGJな
ワンルームさん「お疲れ様でした」
垂れ歩さん「終わっちゃうやつか」
ブルーホエールさん「おつかれさまでした」
トマトジュースさん「おお、パスワードだった」
重力フレンズさん「お疲れさまでした」
石田流さん「お疲れ様です!」
右四間飛車さん「終わるんかーい」
少女以上の恋さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/08/26 00:55:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ワンルームさん0 票投票先 → パスワードさん
垂れ歩さん0 票投票先 → パスワードさん
少女以上の恋さん0 票投票先 → パスワードさん
トマトジュースさん1 票投票先 → パスワードさん
パスワードさん5 票投票先 → トマトジュースさん
右四間飛車さん0 票投票先 → パスワードさん
ブルーホエールさん「あー、なるほど。占い追加しても楽しかったな」
tetoさん「3日目に狂人が空気読んで追加すればいけなくもなさそうだけど、
5まで決め打ち伸びるからその前にひかれそうですね」
垂れ歩さん「◆トマトジュース「やっぱいいや、飛車ワンルーム村置きすれば足る」
こういう消去法の攻めが村目だと思うんだけどな>パス」
重力フレンズさん「最後まであきらめないスタイルはいいですね>相方」
右四間飛車さん「死体次第で狼の位置がわかるかもしれないし
狼はそれを嫌ったのかな」
トマトジュースさん「◆右四間飛車さん 「狼特攻する相方がパスワードだなんて絶対に無いけどね」
これいえるならやっぱり垂れ歩と思う」
ワンルームさん「その辺の力量は初日の吠えでは見抜けないからその推理はびみょい>飛車」
パスワードさん「飛車に言われちゃったけど私潜伏狼位置じゃないよ初日から殴られまくってるし」
トマトジュースさん「なるほど、妥当
続かないことを祈る>少女」
重力フレンズさん「残念。tetoさん吊れただけでもうまかったよ相方」
少女以上の恋さん「最終日にパスワード残すとトマトとワンルームから吊られそうだから、指定した」
右四間飛車さん「狼特攻する相方がパスワードだなんて絶対に無いけどね」
ワンルームさん「うん、そっちだと思う」
パスワードさん「明日トマトさん吊ってね」
重力フレンズさん「あちゃ」
ワンルームさん「昨日のログ見た感じ、誘導受けまくってるのはパスワードの方か?
それだとやっぱ飛車か、と思うけど、ただ飛車-重力の場合なんでわざわざ○打ったかが分からないのでこっちのが村か?」
トマトジュースさん「パスワード先吊りは止むをえまい
実際、吠え稼ぎしつつブルーホエール噛みってのは妥当な位置だ」
パスワードさん「狩人じゃないですCO」
重力フレンズさん「じりじりと怪しまれながら吊られの第二候補としてしぶとく生き残るって精神力の勝負感ありますね」
垂れ歩さん「トマトは
teto、パスワード、ブルーホエール吊り切りたい感が今はある」
という発言とブルー噛みがアンチシナジー 村目になった
初手も将棋ネタだし
パスワードは微妙に伸び悪いのが重力を払ったLWに似つかわしくない
今はワンルーム読みしてる」
右四間飛車さん「あれ、グレGJじゃないんだ。狼は何でPP放棄してんの」
少女以上の恋さん指定:パスワード
パスワードさん「トマトジュースさんはやはり残せない位置かなーと思いました
初日は反応抑え目で、昨日から村置きで味方作りつつ殴りまくってるところが」
トマトジュースさん「飛車の推理は結構根拠あると思うから違うんじゃないかと>ワンルーム」
垂れ歩さん「飛車は昨日のteto一点攻めが狼切れる感ある
LWにしてはあれはマイナスポイント
tetoを村で見た狂ならありうるがGJで害が半減した」
トマトジュースさん「垂れ歩、パスワード吊り切り希望ではあるが
垂れ歩が狼特攻に驚いてない点からして妥当」
重力フレンズさん「霊GJかな。」
tetoさん「出ても微妙につまないのな
そもそも下界狂人いるかもしれないし」
石田流さん「昨日の狼のカンジだとグレGJのはず…」
少女以上の恋さん「パスワードの推理をくれ」
ワンルームさん「トマトジュースの霊結果見ての切り替えの早さとこれは村っぽさある
◆トマトジュース「今からでもいいよ、パスワードに変えて>少女」
垂れ歩も初日印象から今の所変わってない

なので飛車とパスワード吊れば終わりそうが結論なんだけど、誘導偏りすぎてて少し気持ち悪さはある」
重力フレンズさん「んー、私がLWで同じ状況に立たされたとしても、狂人噛まずに狩人探しつつ怪しまれないようにしつつ、って結構厳しいですね
狼特攻は前半有利だけど後半が不利か」
トマトジュースさん「● 垂れ歩>パス>飛車>ワンルーム ○
とりあえず評価変更ということだけ示す」
垂れ歩さん「出る必要ないな」
ブルーホエールさん「割とこのGJは響きそう」
右四間飛車さん「これでPPが無くなったな」
ワンルームさん「GJおkおk」
少女以上の恋さん「グレGJならでていい」
トマトジュースさん「ほう、平和」
右四間飛車さん「おはよう」
パスワードさん「おはよう」
少女以上の恋さん「まだでないでね」
トマトジュースさん「おはようよう」
垂れ歩さん「おはよう」
少女以上の恋さん「霊能CO teto〇」
5日目の朝となりました。(17/08/26 00:48:27)
ワンルームさんを狙います。 >>> パスワード <<<
ワンルームさんを護衛します。 >>> トマトジュース <<<
少女以上の恋さんの独り言「垂れとパスでもうちょい様子見だな」
重力フレンズさん「◆パスワードさんの遠吠え 「トマトジュースがこわいよぅ」
噛んでええええええ!!」
少女以上の恋さんの独り言「飛車最終日まで残られると若干困るなあ 狼じゃないなら噛まれると信じたい」
パスワードさんの遠吠え「 」
重力フレンズさん「狼が特攻して真即抜きできても、残り3吊りをLWがくぐらないといけないのは厳しいですね」
パスワードさんの遠吠え「明日指定入りそうだなー
霊噛めても吊られそう」
石田流さん「ワンルームはパスワードが吠え稼ぎするタイプの狼とは思ってないからここが残ると少し怪しそう。声大きいタイプだし」
パスワードさんの遠吠え「トマトジュースがこわいよぅ」
ブルーホエールさん「ワンルームの3日目白いから誘導する予定だった」
少女以上の恋さんの独り言「ワンルームもつれてくか最終日に
この二人が最終日残って勝てる吊をするか」
パスワードさんの遠吠え「 」
パスワードさんの遠吠え「えーと」
tetoさん「トマジューは俺が全力で噛まれ保護した!(テノヒラクルー」
重力フレンズさん「私もなんとなくで特攻しちゃったから、謝るのはむしろこっちの方だよ>相方」
トマトジュースさんの独り言「どこだ、狼」
パスワードさんの遠吠え「えーとえーと」
少女以上の恋さんの独り言「ワンルームは2日目臭く思ったけど3日目は白い」
パスワードさんの遠吠え「もうパニックだ」
パスワードさんの遠吠え「もう一回狩人探していいですかこれ?」
重力フレンズさん「消えてる狩人候補は初日とブルーホエールだけ
夜になったらグレ5吊り2だから、あと1人くらいはグレ噛める
トマトジュース噛んでくださいここ残すと厳しい
この思い相方に届いて!!><」
パスワードさんの遠吠え「私が特攻すればよかったよーウワン重力さんごめんねー」
tetoさん「パスワードなのかうむ難しいの」
パスワードさんの遠吠え「あと2吊りしのぐとか無理じゃないですかこれ」
少女以上の恋さんの独り言「トマト村決めうって他詰めるか」
右四間飛車さんの独り言「これで終わらないならトマトジュースが狼にしか見えない」
ゲームマスター「tetoさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/08/26 00:43:52)
tetoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワンルームさん0 票投票先 → tetoさん
垂れ歩さん0 票投票先 → tetoさん
少女以上の恋さん0 票投票先 → tetoさん
tetoさん6 票投票先 → トマトジュースさん
トマトジュースさん1 票投票先 → tetoさん
パスワードさん0 票投票先 → tetoさん
右四間飛車さん0 票投票先 → tetoさん
トマトジュースさん「やっぱいいや、飛車ワンルーム村置きすれば足る」
ワンルームさん「トマトが人外だとして私の村置き早すぎるんだよなあ
ここ狼だと村置きするメリットって私を噛む事でしょ それもないなら多分ここに噛み能力なさそう」
tetoさん「ネタだったのそれは失礼」
右四間飛車さん「ただの将棋ネタだったのかい。真剣に推理して損した」
重力フレンズさん「◆トマトジュースさん 「今からでもいいよ、パスワードに変えて>少女」
トマトジュース噛もう、全力で噛もう>相方」
トマトジュースさん「teto狼視してんのか、右四間飛車は」
垂れ歩さん「狼が獅子皇吊って終わりとかいうのかと
霊狙いの噛みならいざ知らず」
少女以上の恋さん「トマト視点敵が減るから悪くない吊だと思うんですけど」
パスワードさん「それで垂れ歩さんから今日COくるのかと思ったけど、こないなら真潜伏を危惧したLWもありますか?>垂れ歩さん」
tetoさん「あまり釣り逃れてもあれだけど最悪明日2人外いるから吊れるなら俺以外のほうが望ましい状況」
右四間飛車さん「いや、teto吊りで村が終わったって事>トマトジュース」
トマトジュースさん初日2発言目の将棋ネタをいつまで引っ張ってんだよ、無益>teto
ワンルームさん「重力が狼ならそこ別に関係なくね?>パスワード」
少女以上の恋さん「ある程度狩にも期待した進行で安定した最終日にいこうと思ってる。
民意はくみ取るので、俺を正解へと導いてくれ。」
tetoさん「ここ狂なの?」
石田流さん「飛車や歩はまだしも石田流なんて将棋用語と思うやつのが少ない」
トマトジュースさん今からでもいいよ、パスワードに変えて>少女
重力フレンズさん「ブルーホエールさんを混乱させちゃいましたね たまには特攻してみたかったのでつい」
tetoさん「>右 いやだからお前人外呼ばわりされてるがな
◆トマトジュースさん  「石田流が黒なら、垂れ歩と右四間飛車で狂狼かもな」」
トマトジュースさん「ん?右四間飛車の推理が終わったってことか」
パスワードさん「飛車さんこの発言で重力フレンズさんの○に入るような目立つことするかなぁと思う」
垂れ歩さん「あとパスワードに昨日言い忘れたけど
占いがいる場合今日の朝一でもいいんだよね
昨日は重力という吊り材がいたから霊に護衛寄せて占いは潜伏できた
まあそれ俺くらいしかやらないけど」
ワンルームさん「tetoは絶対違うと思う」
石田流さん「tetoは将棋知らなくてネタ発言と思ってなかった説」
ワンルームさん「んーそれならやっぱ飛車か?と思ったけど、あんま吠え増やすような感じでもないんだろうか 少し悩もう」
ゲームマスター「ブルーホエールさんお疲れ様でした」
tetoさん「なし」
tetoさん「垂れ歩で気になってるのは初日のこの発言 この時点で潜伏占いブラフを張っていたと?
◆垂れ歩さん  「朝7とかいう潜伏占いがあわてて出た感じの挨拶位置取れたのにさあ」」
右四間飛車さん「終わった」
トマトジュースさん違う、そっちじゃない>少女
右四間飛車さん「おはよう」
パスワードさん「ただ昨日のログ見返してて
◆tetoさん 「基本的には俺は獅子王が出遅れた真の目をつぶさないように発言してたけど、
っていうのがむしろ獅子王さんが真なの元から見えてた動きに見えるんだよね
なのでtetoさん狼、狂もあるんじゃないかと思えてきた」
垂れ歩さん「右四間は重力犠牲にして守る位置じゃなさそうなんだけどなあ>ワンルーム」
トマトジュースさん「tetoーパスワードでtetoが煽動役と思ったが
こうなるとtetoはミスリーダーで、パスワードが便乗狼と思われる
多弁同士で殴り合わせるにちょうどいい発言数のところが噛まれてるのも要素」
少女以上の恋さん指定:teto
右四間飛車さんトマトジュースは、挨拶の遅すぎる右四間飛車が潜伏狂人の可能性ありと
獅子皇のスペックは狼だと騙らせられるものだと判断し
石田流の奇策で初手囲いに動いたものだとまで推理している
簡単に考えれば獅子皇狂との推理が成立するが
それを疑うこのトマトジュースの推理は極めて大きな村要素>teto
tetoさん「パスワード吠え増やすような感じではない」
tetoさん「じゃあがよくわかんない説明>トマトジュース」
ワンルームさん「黒か ふむ」
重力フレンズさん「セ、センサーはぴか一だったから…>相方」
パスワードさん「トマトジュースさん、昨日の発言はなのでそのうち吊りたい、と続けたかったです」
トマトジュースさん「● teto>パス>ブルー>飛車>垂れ歩>ワンルーム ○
tetoビンゴ感しかねえや、ネタ発言の破綻まで言ってる俺の発言を夜にまともに追えてない上で誘導してきてる意味不明
つーか直感グレスケ全然変わんねえよ、パスワードの俺誘導がtetoに便乗した感強くて怪しいから余計にな」
tetoさん「つまり1匹で吠えてるところになる」
トマトジュースさん「じゃあtetoよりパスワード」
重力フレンズさん「あっ…」
垂れ歩さん「トマトが黒そうかなあ
ワンルームtetoは獅子皇偽前提発言が普通に村っぽい感じ
右四間も初日がそんな感じだし違う」
ワンルームさん「とりあえず飛車吊ろう 初日より情報出てなお推理ゼロで自分の保身走ってるのはさすがに村見れないし、村だとしてもSGになる未来しか見えないので残せない
パスワードも飛車ほどではないけど当たり前の事しか言ってなくて伸びが悪い

獅子皇真を踏まえて初日のログ見返してきたけど、tetoはこの辺あんま見えてなくて狼っぽくなさそう
◆teto「出る必要なくないとかそういう次元の質問が通じる感じではないと思うからスペックを読んだ方がいいと思う」」
トマトジュースさん「それマジかい>少女」
ブルーホエールさん「おうふ、お疲れ様」
tetoさん「昨日はやけになぜ出たしで発言してる人たちが多かった感じだったので
この中に内訳見えてたけど
とりあえず状況に乗っかって発言稼いでる人外が混ざっていると思われます
あと噛み先決まってたのに昨日夜やけに喋っていたあたり

● トマトジュース ワンルーム パスワード 垂れ歩 ブルーホエール○
保留 右四間飛車:投票を唐突に俺に入れた意図がわからないし
         発言ふざけてるので狂目?その場合フレンズは狼だが」
石田流さん「あっ… お疲れ様です…」
少女以上の恋さん「そこは最村目だった」
垂れ歩さん「おはよう」
tetoさん「おはよう」
トマトジュースさん「おはようよう」
パスワードさん「おはよう」
少女以上の恋さん「霊能CO 重力フレンズ●」
4日目の朝となりました。(17/08/26 00:37:10)
ブルーホエールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーホエールさんを狙います。 >>> パスワード <<<
重力フレンズさん「最初は発言できないものですよねぇ>相方
大変な役を任せてしまって心苦しいですが、勝っても負けても応援してます」
少女以上の恋さんの独り言「右四間飛車 狩か?」
ワンルームさんを護衛します。 >>> トマトジュース <<<
パスワードさんの遠吠え「 」
パスワードさんの遠吠え「 」
パスワードさんの遠吠え「ほんと発言できなくてごめんなさい・・・がんばるからねー重力さんー」
石田流さん「狂人にしか見えなかったのでこれはこれでよい手かなぁと思います>フレンズ様」
パスワードさんの遠吠え「垂れ歩さんは真占いじゃないよね?」
重力フレンズさん「石田流さんはいきなり特攻してすみませんでした
なんとなくやってみたかったんです…」
パスワードさんの遠吠え「狂人さんどこー」
石田流さん「tetoより垂れ歩のが狂目なんだけどこれ絶対霊界視点だからだわ…」
パスワードさんの遠吠え「1回失敗できるのか
でも狩人COされちゃうのか」
ブルーホエールさんの独り言「獅子皇狼のケースで頭いっぱいになっててグレー全然洗えてない。弱い弱い」
パスワードさんの遠吠え「あれっ吊り増えないわ」
パスワードさんの遠吠え「狩人噛まないとですね」
少女以上の恋さんの独り言「あ、ならteto狂あるな」
パスワードさんの遠吠え「3吊り、吊り増えると4吊り」
重力フレンズさん「パスワードさんファイトー」
パスワードさんの遠吠え「うーんどうしよう困りましたな」
重力フレンズさん「お疲れさまでした
相方初心者なら力量を見るためにも序盤は普通に出た方が良かったですね」
パスワードさんの遠吠え「騙りありがとうございました」
パスワードさんの遠吠え「お疲れ様です」
ゲームマスター「重力フレンズさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/08/26 00:32:54)
重力フレンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワンルームさん0 票投票先 → 重力フレンズさん
垂れ歩さん0 票投票先 → 重力フレンズさん
少女以上の恋さん1 票投票先 → 重力フレンズさん
tetoさん1 票投票先 → 重力フレンズさん
重力フレンズさん7 票投票先 → 少女以上の恋さん
トマトジュースさん0 票投票先 → 重力フレンズさん
ブルーホエールさん0 票投票先 → 重力フレンズさん
パスワードさん0 票投票先 → 重力フレンズさん
右四間飛車さん0 票投票先 → tetoさん
ワンルームさん「んーパスワードが思ったより伸びないなあ
今日から伸びるかと思ったけど」
トマトジュースさん「teto、こいつ2日目の俺のログすらまともに見てないな」
重力フレンズさん「狼視点で既に狂露出で1w補足されてたんだから、狂噛みで私偽にもっていかないとジリ貧だったってことを必ず頭の片隅に置いておいてください!!」
ゲームマスター「怒っても出てしまったのは取り消せないだろ!推理しろ!とか言われそうな気もするので
好みな気もします」
パスワードさん「そんな夢物語募集するとしても今日でないとだめですよね」
少女以上の恋さん「護衛自由>狩人
ただし、重力の色は割と推理の軸として大切だと思ってる、とだけ言う。」
トマトジュースさん「気になるから何?>パスワード」
tetoさん「そもそもこの発言論理通ってないですし 人外何人いるんだよ
◆トマトジュースさん  「石田流が黒なら、垂れ歩と右四間飛車で狂狼かもな」」
垂れ歩さん「で、重力狼獅子皇狂で実は真は別にいましたとかそういう夢物語は無いか」
トマトジュースさん「人外と約束なんてする村などいない>重力フレンズ」
ワンルームさん「存在感ないとか号泣もの>teto」
パスワードさん「トマトジュースはしゃべれる人なのに昨日発言稼いでたのが気になる」
重力フレンズさん私真を切るつもりなら、村は最終日前に必ず霊能を吊ると約束してください
そうじゃないなら私は吊られる訳に行かない
ブルーホエールさん「占い即噛みで霊初日はもう追えないから見ないでいい」
tetoさん「誘導ざつすぎて引く
◆トマトジュースさん 「お前、初日から喋り過ぎなんだよ、ぐだぐだと>teto」」
石田流さん「昨日の占いの出方は俺が怒らないといけないのか。勉強になります。」
ワンルームさん「右四間のそのわざとらしい反応なんなんやろ」
tetoさん「存在感なかったので漏れてしまいました
今昨日の発言見た感じ下段の白い方に入りそう>ワンルーム」
垂れ歩さん「一応石田ー少女は石田の遺言的にありな手ではあるけど
その場合は獅子皇じゃなくて霊候補を潰すべき場面なはずでこれは少女真確定だな」
ブルーホエールさん「昨日の発言で質問しようと思ったグレーがいたんだけど霊だった、困った」
右四間飛車さん「すみません、わかっててボケました>少女以上の恋」
トマトジュースさんお前、初日から喋り過ぎなんだよ、ぐだぐだと>teto
パスワードさん「霊初日追わないよね?重力真で狩霊狙わずに獅子皇噛む意味まったくないし」
ゲームマスター「超絶ハイパーグレランゲーの幕開けである」
重力フレンズさん「霊能初日で乗っ取りに出に来た少女さんの度胸だけは認めます」
ワンルームさん「うん、君が真なら全露出なので安心して吊られて下さい>重力」
右四間飛車さん「どうしようも無いやこんな村」
tetoさん「基本的には俺は獅子王が出遅れた真の目をつぶさないように発言してたけど、それでも俺黒を見るの?真が噛まれてる状況と符合して?>トマトジュース」
重力フレンズさん「違うわ、対抗狂で石田ー少女で2w確定だわ」
ゲームマスター「獅子皇さんお疲れ様でした」
トマトジュースさん「少女が霊ならやぶさかではない
重力狼の噛みではないと見るので、teto、パスワード、ブルーホエール吊り切りたい感が今はある」
少女以上の恋さん右四間飛車さんが勘違いしたら最悪だから言うけど、重力フレンズ吊ね
ワンルームさん「せんせーグレスケに私がいませーん>teto」
重力フレンズさん「まだ4吊りあります、村視点で仮に石田が村だったとしても、今日私を吊る必要はないはずです」
tetoさん「吠え的にめっちゃ喋る2Wが残るということだけわかっています
パスワードを下げてトマトジュースを最右翼かなぁ」
ブルーホエールさん「吠えが意味不明に多かったから狼吊れてないんだろうなーって感じだったが」
右四間飛車さん「ええー?私が吊られるんですかー>少女以上の恋」
垂れ歩さん「重力が狂だとクソだるいが、狼ならまあ悪くない感じに行けそう」
トマトジュースさん「黒進行なのでグレスケもクソもないかもしれないが直感だけ出す
● teto>少女>パス>ブルー>飛車>垂れ歩>ワンルーム ○」
トマトジュースさん「獅子皇真だったならもうしょうがない、がんばろ」
重力フレンズさん「まって、霊能初日だわコレ」
tetoさん「まあ出てしまったのであれば仕方ない
白なしで進行しましょう」
獅子皇さん「おやすみなさい」
垂れ歩さん「占い 重力真9.5:獅子皇真0.5
重力が狼とすると特攻で1:1交換は惜しいように思う
狂なら11吠えで出てるのが謎
獅子皇は狂目か 吠え的に

とか考えてた」
ワンルームさん「まで打ってたのにくっそだるい」
ブルーホエールさん「じゃあ重力吊るそう」
パスワードさん「獅子皇死んでるやん」
ワンルームさん「石田流が村なら獅子皇が出た事に対して激おこしてもおかしくない盤面なんだよなあ
その辺なくて自分が吊られないかもしれないという考慮してる時点で色見られたくない狼っぽさある
のでまあ普通に重力フレンズ真なんだろうなあ感

グレーは多分垂れ歩村っぽそうかなくらいであとはトントン」
垂れ歩さん「これはどうしようもないな」
tetoさん「なんか獅子皇吊って終わりそうねんけど、一応グレスケ
● パスワード トマトジュース 右四間飛車 ブルーホエール
  少女以上の恋 垂れ歩○」
右四間飛車さん「そんな馬鹿な」
トマトジュースさん「おはようよう」
重力フレンズさん「はい?」
少女以上の恋さん◆重力フレンズさん 「占いCO 右四間飛車さん〇」

ここ吊ね
獅子皇さん「残念」
重力フレンズさん◆右四間飛車「獅子皇はそれ出る必要無かったんだけどな」
◆右四間飛車「総じて獅子皇偽」
対抗を偽に持って行っている=私へのすりより
それから挨拶が最もおそいので非霊能
tetoさん「おはよう」
パスワードさん「おはよう」
ブルーホエールさん「おはよう」
獅子皇さん「占いCO 右四間飛車○」
少女以上の恋さん「霊能CO 石田流〇」
重力フレンズさん「占いCO 右四間飛車さん〇」
3日目の朝となりました。(17/08/26 00:25:49)
獅子皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子皇さんを狙います。 >>> 重力フレンズ <<<
重力フレンズさんを護衛します。 >>> トマトジュース <<<
ゲームマスター「霊候補噛みはギャンブルですが、狂が霊能に出てくれるなら分の悪くない賭けになるかもしれませんね」
パスワードさんの遠吠え「残念真みたいな雰囲気になりそうな気もする」
重力フレンズさんの遠吠え「おk、対抗噛み130」
ブルーホエールさんの独り言「吠えが狼吊れてませんって感じなんだけど
吠え稼ぎの線はある?」
重力フレンズさんの遠吠え「ワンルーム噛みで霊初日主張してみましょうか」
少女以上の恋さんの独り言「特攻の内容によって挨拶遅い位置に狼いるかが分かれるな」
パスワードさんの遠吠え「いや、そうですね対抗噛めるうちに噛んだ方がいいのかもしれない」
垂れ歩さんの独り言「吠え伸びるなら獅子皇狂か」
石田流さん「◆重力フレンズさんの遠吠え「対抗がどこからどう見ても初心者さんでなんか申し訳ない…」
その対抗に明日詰まされるかもしれないと思うと胸熱」
重力フレンズさんの遠吠え「んー、じゃあ霊能候補噛んでみます?」
ブルーホエールさんの独り言「重力噛まれても潜伏」
少女以上の恋さんの独り言「◆ワンルーム「占いが既に2出てるのにさらに追加で狼騙りが出ると思うの?>石田流」
なんで占い真狂みえてんだ」
重力フレンズさんの遠吠え「むしろ明日霊を噛めないと私偽がほぼ確定からの対抗鉄板護衛になるっていう
なので占い噛んでおきますね
対抗狂の場合がアレですけど、その時はその時です」
ブルーホエールさんの独り言「獅子皇噛まれなかったら霊結果○
獅子皇噛まれたら潜伏でいこう」
パスワードさんの遠吠え「私生き残れなさそうなんでできれば信用勝負が嬉しいですが」
ブルーホエールさんの独り言「重力真→霊ででないと即獅子皇吊られて死亡
重力偽→まだ潜伏狼いるからなんとかなる?」
重力フレンズさんの遠吠え「●スタートだし、話せなくても何とかなりますよ
霊候補噛むより対抗即噛みのが勝ち目はありそうですね」
パスワードさんの遠吠え「対抗護衛はいってなさそうなんで噛んじゃってもいいけど
潜伏できそうにないんで、霊能っぽいとこ抜きでもいいですね」
石田流さん「ま、霊能いるし、大丈夫大丈夫(慢心)」
獅子皇さんの独り言「占いCO 右四間飛車●」
少女以上の恋さんの独り言「ならこれワンルーム臭いな」
獅子皇さんの独り言「出遅れたー」
ワンルームさんの独り言「獅子皇さん 0 票 投票先 → 重力フレンズさん
んーまあ狂人なんじゃん?くらいの認識」
重力フレンズさんの遠吠え「対抗がどこからどう見ても初心者さんでなんか申し訳ない…」
パスワードさんの遠吠え「ごめんなさい全然話せなかった」
石田流さん「おいおい狼特攻か やるな
お疲れ様でした」
ブルーホエールさんの独り言「どうすべきだこれ」
ゲームマスター「石田流さんお疲れ様でした」
右四間飛車さんを占います。 >>> 獅子皇 <<<
2日目の夜となりました。(17/08/26 00:21:19)
石田流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワンルームさん0 票投票先 → 石田流さん
垂れ歩さん0 票投票先 → 石田流さん
少女以上の恋さん1 票投票先 → 石田流さん
tetoさん0 票投票先 → 石田流さん
重力フレンズさん1 票投票先 → 石田流さん
石田流さん9 票投票先 → 少女以上の恋さん
トマトジュースさん0 票投票先 → 石田流さん
ブルーホエールさん0 票投票先 → 石田流さん
獅子皇さん0 票投票先 → 重力フレンズさん
パスワードさん0 票投票先 → 石田流さん
右四間飛車さん0 票投票先 → 石田流さん
右四間飛車さん「総じて獅子皇偽」
tetoさん「普通占い潜ったままだからCOなし言わないほうがいいなんてことはない>石田流」
石田流さん「まぁワンルームは村っぽいよ 様子が」
右四間飛車さん「前者は獅子皇の偽要素、後者はどちらもある要素」
垂れ歩さん「明日霊能が抜かれていた場合は3手目で対抗占うのもいい手かもしれないな
その場合はあまりお前が生き残れなくなるからぱっぱと引いてしまったほうがいい>重力」
重力フレンズさん「霊能狩人を占わなければ大体勝てますね 発言精査して占い先を決めます」
ワンルームさん「心配しなくても初手でそんな進行は存在しないので…>石田流」
トマトジュースさん「ワンルームが村だってことだけは分かった」
右四間飛車さん「無理やり読むとしたら、某氏愛用のアイコンと
◆獅子皇さん 「46」前日のこの発言だけだな>teto」
少女以上の恋さん「ミスった真なら発言で挽回しない限り偽にしかならないんですが
獅子王真なら明日確実に噛まれるからこんなに言ってるのに」
石田流さん「ちがう。出るんじゃなくて予定>ワンルーム」
tetoさん「獅子王が騙ってくださいと言われた狼だった場合に、わざわざ隣でもない石田流を占い必然性は…
相方ならあるか」
石田流さん「いや、パンダは村によっては吊られない進行されるかとも思ったので、COなし速攻で言うべきじゃないかったかなと。>ワンルーム」
少女以上の恋さん「石田流が狼でもその挨拶推理はそれなりに自白に思えるな」
ワンルームさん「占いが既に2出てるのにさらに追加で狼騙りが出ると思うの?>石田流」
ブルーホエールさん「獅子皇は出方だけだと何とも言えないな。
ミスった真もあれば初手囲いミスった狼もあるし護衛ぶらしの狂もある」
垂れ歩さん「獅子皇が騙らされた狼でブレインの石田が引かれて終わったパターンかもな」
重力フレンズさん「結構夜に吠えてたので、狂人はもとより潜るつもりかと思ってましたが、
対抗狼なら既に詰みなので狂前提でひとまず進めますね」
トマトジュースさん「将棋組での3人外説、破綻だ・・・」
石田流さん「ということで、狼騙り予定十分あると思うので、挨拶遅い位置に一匹いるのでは?とかいう安易すぎる予想はしておきたい」
tetoさん「真だとしたらここまで発言ないあたり潜れなかった以外の何物でもなさそうなのに
なんでまだそんなこと言ってるの?死にたいの?>パスワード」
トマトジュースさん「そしてもっと言いたいことがある」
ワンルームさん「石田が何に対して謝ったのかだけとりあえず聞いとこうかな」
トマトジュースさん「獅子皇が必死に理由を書いている最中だろうということだ」
少女以上の恋さん「獅子王さんはしゃべってもらわないといけない場面なんだけど」
ゲームマスター「真占いを炙り出した上で○まで潰せる良特攻
石田流ー獅子皇のラインまで見られてしまう可能性があるかもしれません」
パスワードさん「真だとしたら即噛まれ懸念しそうなのになんで出たのか
護衛ぶらしの狂人の方がありそうかな」
石田流さん「11吠えもしてやがりました。これは吠え稼ぎからの狼騙りですね間違いない(単純)
夜にこんなの張るつもりでいたのに、12狐なしで狼特攻はなかなか考えにくいかなと思うので狂人とみたいです。」
トマトジュースさん「今、私の言いたいことは分かるか?」
tetoさん「出る必要なくないとかそういう次元の質問が通じる感じではないと思うからスペックを読んだ方がいいと思う」
垂れ歩さん「朝7とかいう潜伏占いがあわてて出た感じの挨拶位置取れたのにさあ」
少女以上の恋さん「重力真でも見えてなかった以外だとまあ獅子王は狂でしょ」
ブルーホエールさん「まあ構図としてはわりと分かりやすい感じになったかな」
重力フレンズさん「獅子皇さんには敵ながらちょっと同情しますが、あきらめてください。」
パスワードさん「パンダ吊りますか
獅子皇さんは●見えてあえてのCOですかね?」
右四間飛車さん「獅子皇はそれ出る必要無かったんだけどな」
tetoさん「これは獅子皇のスペックを読むのが大事と思われるが
真だったらその前に噛まれてそう」
ブルーホエールさん「石田流吊って明日へGO」
トマトジュースさん「石田流が黒なら、垂れ歩と右四間飛車で狂狼かもな」
少女以上の恋さん「獅子皇さんなんででたの?」
垂れ歩さん「獅子皇出る必要ないのになぜ出たし」
ワンルームさん「なんで出るかなあ」
ブルーホエールさん「なんか追加で占い出てきたな。出なくて良かったのに」
石田流さん「ああごめんなさい…」
重力フレンズさん「狼陣営に申し訳ない…」
ワンルームさん「集め繋ぎ飾り立てて」
右四間飛車さん「おはよう」
tetoさん「おやすみ」
パスワードさん「おはよう」
石田流さん「COなし」
ブルーホエールさん「ふせろー」
重力フレンズさん初日犠牲者が右なので、上か下か。
パスワードさんは挨拶遅かったので、〇が出た場合少し心配。
消去法で上の石田流さんを占います。
獅子皇さん「占いCO 石田流○」
少女以上の恋さん「見てよ見てよホンキで 傷つけたってかまわない」
垂れ歩さん「おはよう」
tetoさん「おはよう」
トマトジュースさん「おはようよう」
石田流さん「おはようございましたって!」
ブルーホエールさん「おはよう」
ワンルームさん「好きな物を好きなだけ」
重力フレンズさん「占いCO 石田流さん●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/08/26 00:15:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 重力フレンズ <<<
獅子皇さんの独り言「占いCO 石田流○」
ブルーホエールさんの独り言「騙ろうかと思ったけど潜ったほうが良さそう」
パスワードさんの遠吠え「ではまかせtる」
重力フレンズさんの遠吠え「特攻」
トマトジュースさんの独り言「9」
トマトジュースさんの独り言「8」
重力フレンズさんの遠吠え「んじゃ、石田流〇か●か」
パスワードさんの遠吠え「特攻するならお任せしてもよいですか?もしくは私が特攻して、フレンズさんの潜伏頼みでもいいでしょうか?」
ワンルームさんの独り言「7」
重力フレンズさんの遠吠え「相方が初心者さんなら初手で囲いますし、不慣れだけど人狼自体初心者じゃないなら石田流〇で出ます」
ゲームマスター「部屋の片付けは8割方終了しました。皆さんもぜひ敵陣営を綺麗さっぱり片付けてください」
少女以上の恋さんの独り言「黙って推理しよう 多分初手で噛まれると予想」
パスワードさんの遠吠え「はい、わかめては慣れてるつもりです」
ワンルームさんの独り言「5」
重力フレンズさんの遠吠え「おや、初心者さん。わかめては慣れてますか?」
ブルーホエールさんの独り言「素村引きたかったんだけどな」
パスワードさんの遠吠え「特攻楽しそうですね」
石田流さんを占います。 >>> 獅子皇 <<<
パスワードさんの遠吠え「12人村初心者COです」
重力フレンズさんの遠吠え「よろしくお願いします 特攻してみたい気分ですが、騙るか潜るか普通に出るか、どれがいいです?」
ワンルームさんの独り言「1」
少女以上の恋さんの独り言「絶賛役職機 GMさん村建てありがとうございます」
石田流さんの独り言「GM様、村建てありがとうございます!」
パスワードさんの遠吠え「よろしく
GMむらたてありがとー出遅れてしまってすみません」
tetoさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
トマトジュースさんの独り言「また役職か、GMおつおつですよ」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み("東の空が白みはじめています。"と表示される前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・「PP回避を意図しての[人 狼]騙り」を除く、[村 人]の役職騙り
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYJsです。両陣営の健闘を祈っています。」
右四間飛車さんの独り言「おっけー素村」
tetoさんの独り言「somusomu」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/08/26 00:10:36)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
パスワードさん「よろしく」
ワンルームさん「よろしく」
tetoさん「よろしく」
石田流さん「よろしくお願いします」
獅子皇さん「46」
少女以上の恋さん「よろしく」
重力フレンズさん「ボクは重力に逆らえないフレンズなんだよ!」
右四間飛車さん「よろしく」
トマトジュースさん「よろしく」
ブルーホエールさん「よろしく」
垂れ歩さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始します。
ひとことどうぞ
kariさんがブルーホエールに名前を変更しました。
kariさんがパスワードに名前を変更しました。
kariさんがワンルームに名前を変更しました。
ゲームマスター「一応0:10までは待ちますが現在最大で3分遅れです」
kariさんが右四間飛車に名前を変更しました。
ゲームマスター「前更新時間より前の赤蹴り。またのご来村お待ちしています
名前変更しつつ0:07で揃えてください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
右四間飛車さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 00:06:03)
kariさんがトマトジュースに名前を変更しました。
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃる方は名前変更をお願いします」
kariさんが石田流に名前を変更しました。
kariさんが少女以上の恋に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんだかんだやってるうちに赤が発生したので枠拡張で対応。
同時の場合はズサ優先です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パスワードさん「こんばんは」
ゲームマスター「約2時間前の赤蹴り。またのご来村お待ちしています」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 00:04:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
獅子皇さん「13」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/26 00:02:52)
ゲームマスター「ではひとまず0:10を更新時間に設定します。
できれば12人集まるのが理想ですが、状況次第では11人で始める可能性がございます。ご了承ください」
kariさんが重力フレンズに名前を変更しました。
kariさんがtetoに名前を変更しました。
重力フレンズさん「あと1人くらい来るでしょう」
ゲームマスター「現在復帰見込み薄の赤が1名。それ以外は全員黒です
待てないという方がいらっしゃらなければ更新時間を刻みつつ0:30まで待ってみようと思っていますが、いかがでしょうか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブルーホエールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/25 23:58:28)
ゲームマスター「案山子蹴り。またのご来村お待ちしています」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トマトジュースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/25 23:57:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/25 23:53:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
石田流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/25 23:51:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
重力フレンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/25 23:44:26)
ゲームマスター「次回更新0:00」
kariさんが垂れ歩に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新23:40
週末ですし遅くまで待つことも可能ですが、一応0:00を1つの目安としてその時点の集まり次第で舵の取り方を決めます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
tetoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/25 23:06:10)
ゲームマスター「次回更新時間は23:10
部屋は半分ほど片付きました。集客もおよそ半分でいい勝負ですね」
ゲームマスター「部屋を片付けるときはまず部屋全体に物を散りばめて退路を断つこと。
こうすることで部屋の僅かなスペースで寝る技術が身に付きます」
少女以上の恋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/25 22:24:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/25 22:14:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
垂れ歩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/25 22:07:49)
ゲームマスター「次回更新22:40」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ワンルームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/25 21:41:03)
ゲームマスター「更新時間22:10 それまでは揃っても蹴りません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/25 21:35:01)
ゲームマスター「お片付け中なので反応遅れるかもしれませんがGMは生きています」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分以降を推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る