過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートミール
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジェネラル
kari ◆4ODUHyMAI2
[猫 又]
(死 亡)
 
 
バティム
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
だわ
ステルス ◆futanari8U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もちもち
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 

蝶 ◆yfkE8oCzsk
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆ixlCherry.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
どんまい
◆UdNp3nThzo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はかせ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
さわやか果物
ねりうむ ◆kblrSi29wc
[共有者]
(生存中)
 
 
GMは偽りおら
◆Saber/Pw8A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドフォーレ商会
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリストクラッツ
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(生存中)
 
 
トペ
さかな ◆1VjiuY6ilE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナスグレイブ
ミニオ ◆RuchXqZzxA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
涙そうそう
◆faC7LihhrA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エディ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】マジカル頭脳18猫村 〜 150589番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分34秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
アリストクラッツさん「やったぜ」
ゲームマスター「わかんないけど6人でアリスト吊るのって難しかったのかな、と思ったり。
また気が向いたら建てに来るので、また来てね」
アリストクラッツさん「LW目線だれも誘導してこないからさっぱりだった」
さわやか果物さん「最終日はもう思考フラットで占いの真偽考えてなかったなぁ
だわ狂を見てないっていう2人のどっちかだろうって感じで」
ゲームマスター「非狼目がかなり吊れてたから、どういうことだろうとは思ってはいた。
だからこそアリスト最終日吊り固定で狐狙ってたのかなと解釈してた>アリスト」
ゲームマスター「ああそうか噛みきり入ってなかったな。そこは要素だけど、吊って終わらない時点で真の可能性見た方がよかったのでは(その時点では囲いなし)」
アリストクラッツさん「GM目線と下界目線では見え方が違ったんじゃないでしょうか
LWがはやくてバティムみたい非狼目がよく吊れた印象はあった狼目線」
さわやか果物さん「対抗噛めて霊護衛入ってて、狐吊れてないような状況で噛まれない占いってのが居るのかどうか
3日目ならもう、感覚としか?」
GMは偽りおらさん「個人的には涙そうそう吊れた場面で自発的にCOなし言った上に、3:3:3の再投票でほぼ狼であるナスグレイヴから票変えを食らったトペの方が圧倒的に白かったとは思うよ」
だわさん「占い結果は真でしかなかったなww勝てば官軍!おんぶにだっこ!おじちゃんたかいたかいしてー」
アリストクラッツさん「風噛むくらいならオートミール素直に噛めばよかった」
ゲームマスター「本人の発言から白取ってたならまあしょうがないのかな 個人的には遅くとも4昼には釣られる発言に見てたから」
エディさん「だわ本人のやる気なさが一番の偽要素だったかと」
エディさん「占い結果的に真残ってるなと思ってアリスの発言要注意してはいた」
GMは偽りおらさん「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「そんなにだわ真って切れる要素あった?あそこで猫噛むなら、状況的に真でも残るルートだと思うんだけど」
エディさん「わかメモばぐってなかったらなおさらアリス吊れねぇなこれ」
ゲームマスター「わかメモはもう死んだ、僕たちの心の中だけで生き続けるんだ」
エディさん「んー」
だわさん「シコシコシコシコ…」
もちもちさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「むしろ誤爆のおかげで吊りが後ろになった説まである」
はかせさん「ネコ噛みでグレ吊りにもっていったのは強かったですね。相方さんお疲れです。」
アリストクラッツさん「誤爆した狂人は…窓際いってシコってどうぞ」
エディさん「いや、投票してるな。
わかメモばぐってる。」
オートミールさん「能さん抜かせた挙句1回もgj出せず申し訳ないです」
どんまいさん「おつかれ」
ゲームマスター「これ逃げ切るのすごいなあ」
どんまいさん「お仲間つよす」
さわやか果物さん「トペとアリスでくっそ迷った胃が痛い」
だわさんご主人様素敵!抱いて!
GMは偽りおらさん「お疲れさん」
エディさん「見直してみたが投票してないよな?誘導はしたけど」
オートミールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした! 管理終了。」
さわやか果物さん「お疲れ様ー」
はかせさん「お疲れ」
ドフォーレ商会さん「お疲れ様でした」
アリストクラッツさん「おつおつ」
だわさん「はいおつ」
トペさん「おっつおつ」
エディさん「すまん」
バティムさん「おつ」
ジェネラルさん「どんまい」
エディさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(17/08/26 00:12:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
エディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エディさんを狙います。 >>> アリストクラッツ <<<
8日目の夜となりました。(17/08/26 00:12:28)
トペさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
トペさん2 票投票先 → エディさん
エディさん1 票投票先 → トペさん
アリストクラッツさん1 票投票先 → トペさん
さわやか果物さん0 票投票先 → アリストクラッツさん
はかせさん「あそこでぐだってしまったのはすみませんでした」
ゲームマスター「そうなのかああ、出そうじゃなかったのか それはGMがこの村の流れ読めてなかった。ありがと」
だわさん「いやぁどんまいからCOでそうじゃなかったでしょあの流れは普通に釣るよ」
どんまいさん「お仲間さんがんばっているなあふあぁ」
ゲームマスター「×残して ○グレーの ね」
アリストクラッツさん「みてろよ」
アリストクラッツさん「俺はだわーどんまいランでどんまいにいれてるトペはいれてない」
だわさん「片方が先にどんまい釣りって儚い声で言ってたからまぁそっち優先させるでしょう」
エディさん「あれ?まじか」
ゲームマスター「COいってないグレー残してどんまい吊り誘導するなんて、どんまい●出たらどんまいが村役職じゃないの知ってるようにしか見えないよ」
さん「8人時で村柱してだわ偽を晒せるときに柱しない時点で人外です」
アリストクラッツさん「どんまい投票してるぞ」
さわやか果物さん「各々狼だと思うところにぶち込め!!!!!!!!!!」
トペさん「僕も投票してないぞ、どんまいに」
アリストクラッツさん「オートミール狐を見据えるなら護衛指示必要」
エディさん「誰と見間違えたんだ」
さわやか果物さん「もうね、こういう胃が痛い最終日とか嫌なの」
エディさん「っていうかアリストクラッツどんまいに投票してないじゃん」
アリストクラッツさん「ナスに投票されるのはアピになんなくない?」
エディさん「あっ、ほんとだ」
トペさん「偶数進行で護衛指示っていりますか?
するくらいなら潜伏出させていいのに」
ゲームマスター「村なら柱に出てるんだよなあ」
トペさん「ナスグレイブさん 2 票 投票先 → トペさん
ナスを狼に見てるから2回目の票替えのときにナスから投票されました」
エディさん「無論よ」
だわさん「指示がグダったときにどんまい釣り後押しして霊結果●は強いわ俺は絶対村だと思った」
アリストクラッツさん「エディは護衛指示ちゃんとできる村だから」
アリストクラッツさん「だわ狂人だったわけだが俺に●ぶちあてるまで見分けつかなかったわけだから狼は真狂不明な占い吊りたいか信用おとして吊る流れにもっていきたいとおもうんよね」
エディさん「ちなみに私はだわに投票している」
さん「弱いと思いました」
さわやか果物さん「争え……争え……」
エディさん「アリストクラッツは、だわ・どんまいのランでどんまいに投票しているから村置きしているのだが」
オートミールさん「能さん護衛できなくてごめんね」
トペさん「狩噛まれるなら何も問題ないですね」
ゲームマスター「いやアリスト狼だったでしょ 霊界視点だったのかな」
エディさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
オートミールさん「お疲れ様でした」
アリストクラッツさん「おはよう」
さわやか果物さん「はい」
だわさん「アリストクラートテクノロジーズまじで狼なのかよつええ」
8日目の朝となりました。(17/08/26 00:06:29)
オートミールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さわやか果物さんを護衛します。 >>> オートミール <<<
ゲームマスター「おつかれ」
オートミールさんを狙います。 >>> アリストクラッツ <<<
ゲームマスター「じゃ今日トペ○だから実質占い切ったね」
さわやか果物さんの会話「最終日」
エディさんの独り言「非狼か」
さわやか果物さんの会話「狂か」
だわさん「はいおつ」
はかせさん「多分削れてますよ。狼4露出狂人狐は不明ですけど」
7日目の夜となりました。(17/08/26 00:05:49)
だわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
だわさん5 票投票先 → アリストクラッツさん
オートミールさん0 票投票先 → だわさん
トペさん0 票投票先 → だわさん
エディさん0 票投票先 → だわさん
アリストクラッツさん1 票投票先 → だわさん
さわやか果物さん0 票投票先 → だわさん
ゲームマスター「(あっこれアリストLW固定コースっぽい)」
だわさん「大丈夫信じた道をゆけ」
エディさん「涙そうそうはそこそこ手応えあったんだがね」
さわやか果物さんFooooooooooooo!!!!!!!!
もちもちさん「トペと狩人がグレだった」
トペさん「涙そうそうバティムもちもちに狐がいるかですねー」
アリストクラッツさん「いえーい」
だわさん「ほらもっとみんなはしゃいで!」
さわやか果物さん「そこ狼の気がするんだけど、吊らない訳にもいかず」
だわさん「おっそうだな」
オートミールさん「だわを吊って続いたらなんだけど
今日は護衛指示しないでね。噛まれなかったことを考えると明日まで残される可能性がある。最後の護衛くらい自分で決めたい」
アリストクラッツさん「だわ吊って最終日 トペだと思うぞ」
ゲームマスター「だわってグレー削り切った?」
だわさん「さよならを教えて」
トペさん「ふむ」
だわさん「じゃあ明日アリストクラートテクノロジーズつって終わり!平定!」
さん「共有相方いらないといいますかそこの狼がつれないとかないです」
エディさん「狩人はオート、りおら、初日の誰か。ほぼ狩人真か」
さん「おつ」
さわやか果物さんだわさんさようなら
もちもちさん「おせーよはげ」
ゲームマスター「おつかれ」
オートミールさん「さわやか果物護衛」
エディさん「おはよう」
はかせさん「狐候補減らして手堅く最終日目指せる進行なんじゃないですか。1wですし」
アリストクラッツさん「おはよう」
さわやか果物さん「おはよう」
だわさん「はい」
GMは偽りおらさん「狂人がどうあがいても真占いの結果になるのおもろい」
7日目の朝となりました。(17/08/26 00:01:58)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アリストクラッツ <<<
ゲームマスター「おつかれ」
トペさんの独り言「まあ別に出る必要はないでしょうねうん」
さわやか果物さんを護衛します。 >>> オートミール <<<
6日目の夜となりました。(17/08/26 00:01:33)
もちもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
だわさん0 票投票先 → もちもちさん
オートミールさん0 票投票先 → もちもちさん
もちもちさん7 票投票先 → トペさん
トペさん1 票投票先 → もちもちさん
さん0 票投票先 → もちもちさん
エディさん0 票投票先 → もちもちさん
アリストクラッツさん0 票投票先 → もちもちさん
さわやか果物さん0 票投票先 → もちもちさん
ゲームマスター「これ6人でアリスト吊らないならアリスト村認定コースなのか?
それともアリスト狼固定コースなのか?はっきりしといた方がいい気がする」
アリストクラッツさん「護衛指示は素晴らしい」
はかせさん「エディさん流石っす」
もちもちさん「ないよ」
さわやか果物さんもちもちCOある?
エディさん「【護衛指示】
オートミール→さわやか果物
潜伏→風」
オートミールさん「出れるもんなら出てみなよ」
アリストクラッツさん「言っとくとナスグレイブ猫 ジェネラル狼で猫噛む理由がないぞ>もちもち」
トペさん対抗狩はいますぐでろ そういう人外露呈数だぞ
だわさん「ジェネラルのおせーぞは猫又CO見てからの発言ではなかったとするならば?」
エディさん「ジェネラル狼よりはジェネラル猫のほうがあると思うから、何かしら潜伏に誇りを持っていた猫だったと言うことで納得することにした。」
オートミールさん朝ご飯はオートミールを食べたい狩人日記

2日目 護衛:だわ 無残:能
3日目 護衛:風 無残:はかせ
4日目 護衛:風 無残:ナスグレイブ、ジェネラル
5日目 護衛:さわやか果物 無残:

2日目
●出されのドフォーレ商会さんの反応が白く見えたから
能さんは偽目かな。明日抜かれてしまったら申し訳ないけれど
だわさんの発言からも本当は出たくなかった感情が伝わってきて真に見えます

3日目
これは真噛ませてしまったかな・・・
というのもだわさんの占い先があまり真に見えない
共有からの指示もあるので霊能護衛します

4日目
奇数なので引き続き霊能護衛を続けます

5日目
だわさんが破綻で2死体が出たことからほぼLW
LWなら霊能護衛する必要はもうないし偶数なのでgjを狙っていきたい
さわやか果物さん「ギリギリに狩りとかLWCOしても吊るから」
オートミールさん「だわ狂人予想しているから
4日目時点では狼からも真偽が不明だったかもしれないことを考えるとトペかエディが黒くなるなと思う」
さわやか果物さん「悩むけどね」
もちもちさん「ジェネラル猫は無いだろう。対抗の猫も出なかった事からだわ偽は決定」
エディさん「そっちか。
どちらかと言うともちもち行きたかったが。」
さわやか果物さんオートミールCOある?
アリストクラッツさん「だわーナスグレイブで狼だとどっちが猫噛みに行ったほうが狼勝てる?
って話>オートミール」
オートミールさん「トペさん 0 票 投票先 → だわさん
エディさん 0 票 投票先 → だわさん
ナスグレイブさん 0 票 投票先 → だわさん
GMは偽りおらさん 0 票 投票先 → だわさん
さわやか果物さん 0 票 投票先 → だわさん」
だわさん「4人でアリストクラートテクノロジーズ釣るならいいよ」
トペさん「もう一回グレ吊してだわ吊ってって感じでいいですよ」
さわやか果物さん「それでOK>風」
GMは偽りおらさん「おつかれさん」
だわさん「ううーーんなかなか狐が尻尾を出しませんね!」
さん「6人でだわ吊るか」
エディさん「昨日の時点で終わっているな」
もちもちさん「りおら派が分裂。までしかできてないぞ」
アリストクラッツさん「昨日終わってるぞ>風」
だわさん理由
◆エディ
「だわLWはないと思うがね。
本命は狂人、薄く狐。」

狐要素を他人に求める時点でそいつが狐なんだよなぁ九尾見えてるぞ
トペさん「おはよう」
エディさん「おはよう」
だわさん「占いCO エディ○」
さん「仕事終わった」
ゲームマスター「おつかれ」
オートミールさん「おはよう」
アリストクラッツさん「おはよう」
さわやか果物さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/08/25 23:57:15)
GMは偽りおらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GMは偽りおらさんを狙います。 >>> アリストクラッツ <<<
さわやか果物さんの会話「あ、吊ったわ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さわやか果物さんを護衛します。 >>> オートミール <<<
さわやか果物さんの会話「なんか破綻がどうとか気になること言ってた人いたな」
ゲームマスター「おつかれ」
だわさんの独り言「さて」
はかせさん「少なくとも見つかってる狼が即吊りは避けられます。占い吊りでも縄稼げますし」
ゲームマスター「平和が出たら無駄死にになる可能性高いと思うんだけど、それでも狐狙いの吊りをよしと出来るのかなあ」
5日目の夜となりました。(17/08/25 23:55:49)
バティムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
だわさん0 票投票先 → バティムさん
オートミールさん0 票投票先 → バティムさん
もちもちさん0 票投票先 → トペさん
トペさん1 票投票先 → バティムさん
さん0 票投票先 → バティムさん
エディさん0 票投票先 → バティムさん
バティムさん8 票投票先 → アリストクラッツさん
アリストクラッツさん1 票投票先 → バティムさん
GMは偽りおらさん0 票投票先 → バティムさん
さわやか果物さん0 票投票先 → バティムさん
はかせさん「残った占い偽濃厚で狐生死不明状態で2死体が出た場合、狐候補減らしのグレ吊り挟めますし。」
オートミールさん「アリストクラッツはそう見るんだねえ」
エディさん「だわLWはないと思うがね。
本命は狂人、薄く狐。」
だわさん「任せとけなんとかみんなを勝利に導くぜ」
もちもちさん「いや、猫が出ればいいだけか」
トペさん「せっかくの偶数で狩出させるのはちょっとないですね」
さわやか果物さんじゃあ、吊り
アリストクラッツさん「6人吊りでいい」
GMは偽りおらさん「10人で出すのはない」
オートミールさん「バティム狼くさいと思ってたけどLWじゃうかうか吊るわけにはいかないなあ」
もちもちさん狩人出してみないか
アリストクラッツさん「だわは狂認定できないな だわでLWまであるな これ」
もちもちさん「その後も時間的余裕が結構あるな」
アリストクラッツさん「だわは狂認定できないな だわでLWまであるな これ」
もちもちさん「その後も時間的余裕が結構あるな」
バティムさんCOないよ
さわやか果物さんバティムCOある?
だわさん「ジェネラル猫かよなるほど本人そんなこといいそうな予感してたもんな」
トペさん「ナス狼でジェネラル噛みでいいですよ 偶数になって半分吊り増えましたやったね
ナスそのまま吊られて猫のこる展開も嫌でしょ」
さわやか果物さん「○出そうが信用最底辺だからどっちでも良くない?」
バティムさん「狼の方がなくない?狼だったら噛み逃げしている場面だよ>トペ」
だわさん「これ呪殺なんですよきっとねえへへ…」
ゲームマスター「ばれてるけどそもそも猫噛む理由がいまいち分かってないGM」
エディさん「ジェネラル猫っぽかったけど猫カウンター見て「おせーよ」発言あったから違うと思ったんだが」
オートミールさん「だわ狼ならナスグレイブに○を出すべきだと思うから狂人じゃないかな」
アリストクラッツさん猫でるべきところででないで投票なんかするからこうなる
LW確定な
もちもちさん「◆ジェネラルさん 「おせーよはげ」
◆GMは偽りおらさん 「しばらく人狼してないことで何でこれがセオリーだと思ってたのかよくわかんなくなってきてるな」
◆アリストクラッツさん 「真とか以前になんで真占いが遅延特攻しないといけないんですかにぃ 推理の起点はそこなんですけど>エディ」
◆さわやか果物さん 「CO無さそうだね、ギリギリあっても吊り」
◆ナスグレイブさん 「猫又CO」」
だわさん「猫まだいるだろでておい」
バティムさん「だわは狂人か狐っぽいね」
エディさん「LWになったのは良いとして猫飛び込みする意味がわからん」
トペさん「すくなくともだわ狂人はなしと考えていいですね 真は見ません」
もちもちさん「ジェネラルさん 1 票 投票先 → ナスグレイブさん」
GMは偽りおらさん「ジェネラルさん 1 票 投票先 → ナスグレイブさん」
はかせさん「本物の猫COしてないし、ここで投票それなりにある偽猫護衛できたらすごいですけどね」
アリストクラッツさん「おう」
ジェネラルさん「まぁばれるよな」
だわさん「ううーんこの」
バティムさん「あー、うん、分かりやすい破綻だね」
だわさん理由
◆ジェネラル
「シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ」
キャッ///

なんかみんなはしゃぎ始めたからまぁグレーで約持ってなさそうなのから詰めていくわ
ゲームマスター「おつかれ」
ナスグレイブさん「おっ死んでる」
エディさん「あぁ?」
トペさん「生き残りたい!!生き残った!!いえー!!」
オートミールさん「おはよう」
エディさん「おはよう」
ジェネラルさん「↑狼さんこいつ狩人です」
バティムさん「おっはよ〜」
さん「霊結果〇」
ナスグレイブさん「おはよう」
だわさん「占いCO ジェネラル○」
もちもちさん「りおら派が台頭。他三派からの離反者を糾合し大勢力に」
5日目の朝となりました。(17/08/25 23:50:01)
ナスグレイブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェネラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェネラルさんを狙います。 >>> ナスグレイブ <<<
さわやか果物さんの会話「とは言え、ナスグレイブさんが狐じゃなきゃ、あんなところで猫COしないだろうけども。狐でもしねぇか」
だわさんの独り言「占いCO ジェネラル○」
さわやか果物さんの会話「霊偽でだわ真 狐死亡済みとかが一番面倒くさい」
ゲームマスター「猫噛む意味有るかな 狩人生存濃厚(狼視点)の今、1GJで価値が消失する猫噛みは微妙だと思う」
だわさんの独り言「ご主人様頑張って><」
エディさんの独り言「LWじゃないなら猫飛び込みかね」
はかせさん「あとはグレ吊りにもってくしかないけどどうでしょうね」
だわさんの独り言「猫釣れてたのか…」
さん「事故」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さわやか果物さんの会話「○噛みなぁ」
はかせさん「2死体になったらだわさん吊りになるよな」
だわさんの独り言「どう見ても村」
だわさんの独り言「とっさに仲間誘導した霊結果見せようとしたんだろ!とか言えればまだしもぐうのねもでねえ」
バティムさんの独り言「いや、なんか吠え稼ぎが混じってない?」
ナスグレイブさんの遠吠え「130ジェネラル噛み」
涙そうそうさん「むうアリストクラッツはやっぱり狼か」
オートミールさんの独り言「猫は今日早めのCOでよかったと思うんだけど、どうなのかな」
バティムさんの独り言「でもないか」
アリストクラッツさんの遠吠え「猫狙いで」
ナスグレイブさんの遠吠え「おk」
バティムさんの独り言「・・・・・これ連続で吊れたんじゃね?」
ゲームマスター「狼視点は、狂人噛まないと引き分けすら取れないから噛むしかない気もする
実際は噛んだら終わる」
アリストクラッツさんの遠吠え「1分30秒くらいで」
さわやか果物さんの会話「5吊り」
ナスグレイブさんの遠吠え「何噛み?」
アリストクラッツさんの遠吠え「ジェネラルかんで>那須グレイブ」
だわさんの独り言「アリストクラートテクノロジーズつええは反論できなかったぜ」
もちもちさんの独り言「しまった、トペ吊っておくべきだったな」
だわさんの独り言「やばいばー^」
さわやか果物さんの会話「猫はまぁ、明日になりゃわかるか」
だわさんの独り言「色々おかしいだろ!!!!!!」
さわやか果物さんの会話「とりあえず残りの問題が2つ
占いの真偽と猫の真偽」
ナスグレイブさんの遠吠え「おっふぅ」
もちもちさんの独り言「ん・・・トペ?」
だわさんの独り言「なんで猫又CO者が最多得票してんだwwwwwwwwww」
エディさんの独り言「LWになった気配しかない」
さん「やったー」
さんを護衛します。 >>> オートミール <<<
さわやか果物さんの会話「相方お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ 狐完全にとばっちり」
4日目の夜となりました。(17/08/25 23:45:31)
涙そうそうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
だわさん1 票投票先 → ナスグレイブさん
オートミールさん0 票投票先 → バティムさん
もちもちさん0 票投票先 → 涙そうそうさん
トペさん2 票投票先 → 涙そうそうさん
さん0 票投票先 → 涙そうそうさん
涙そうそうさん6 票投票先 → トペさん
エディさん0 票投票先 → 涙そうそうさん
ナスグレイブさん3 票投票先 → トペさん
バティムさん1 票投票先 → 涙そうそうさん
アリストクラッツさん0 票投票先 → だわさん
GMは偽りおらさん0 票投票先 → 涙そうそうさん
ジェネラルさん0 票投票先 → ナスグレイブさん
さわやか果物さん0 票投票先 → ナスグレイブさん
はかせさん「相方村人頑張れー」
さん「また再投票…」
ゲームマスター「もういっかい」
ゲームマスター「アリストは真噛んだら捕まる気しかしてなかったし、共有会話はごもっともだと思った」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
だわさん2 票投票先 → トペさん
オートミールさん0 票投票先 → バティムさん
もちもちさん0 票投票先 → だわさん
トペさん4 票投票先 → 涙そうそうさん
さん0 票投票先 → 涙そうそうさん
涙そうそうさん4 票投票先 → トペさん
エディさん0 票投票先 → 涙そうそうさん
ナスグレイブさん2 票投票先 → トペさん
バティムさん1 票投票先 → トペさん
アリストクラッツさん0 票投票先 → だわさん
GMは偽りおらさん0 票投票先 → 涙そうそうさん
ジェネラルさん0 票投票先 → ナスグレイブさん
さわやか果物さん0 票投票先 → ナスグレイブさん
はかせさん「どうでしょうね。昨日夜会話でも言ってましたけど能真の考えも持ってるのにどんまいさん吊りにいったアリストクラッツさんは怪しいと思いました。」
ゲームマスター「涙そうそうさん 3 票 投票先 → トペさん
狐に3票集まってる・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
だわさん1 票投票先 → ジェネラルさん
オートミールさん0 票投票先 → バティムさん
もちもちさん0 票投票先 → アリストクラッツさん
トペさん3 票投票先 → ナスグレイブさん
さん0 票投票先 → 涙そうそうさん
涙そうそうさん3 票投票先 → トペさん
エディさん0 票投票先 → 涙そうそうさん
ナスグレイブさん3 票投票先 → だわさん
バティムさん1 票投票先 → トペさん
アリストクラッツさん1 票投票先 → 涙そうそうさん
GMは偽りおらさん0 票投票先 → トペさん
ジェネラルさん1 票投票先 → ナスグレイブさん
さわやか果物さん0 票投票先 → ナスグレイブさん
ゲームマスター「◆アリストクラッツさん 「指定変更はよ」
個人的にはここでだわ吊りに動かないこいつが村だとは思えないんだけど、霊界視点すぎる?」
ゲームマスター「◆さわやか果物さん 「吊ろう」
お?回る?回る???」
トペさん「COなしだがだわ吊でもいいぞ」
涙そうそうさん「どんまい黒なら確かに、村か。やっぱり噛まれたのが真だろ」
アリストクラッツさん「指定変更はよ」
だわさん「あっはい」
さわやか果物さん「吊ろう」
バティムさん「そりゃーだわは偽だと大体狼だと思うから告発要因で残しておけばいい奴だと思ったからね>アリストクラッツ」
はかせさん「お狐様が視界外なのでどうしようもないですね」
エディさん「グレーで良い」
オートミールさん「だわが非狼ならだわ投票者を吊った方が狼吊れると思うけど
だわが狼ならその限りではないので」
だわさん「共有残ってるなら猫出るまでもない俺が猫を占うはずもない」
エディさん「さて、今日もCO聞かずにグレー処刑になりそうです」
ジェネラルさん「おせーよはげ」
GMは偽りおらさん「しばらく人狼してないことで何でこれがセオリーだと思ってたのかよくわかんなくなってきてるな」
アリストクラッツさん「真とか以前になんで真占いが遅延特攻しないといけないんですかにぃ 推理の起点はそこなんですけど>エディ」
さわやか果物さんCO無さそうだね、ギリギリあっても吊り
ゲームマスター「やっぱり初日時点で発言怪しかったからかなあ・・・どう盛り返すんだろう」
ナスグレイブさん猫又CO
GMは偽りおらさん「こういう展開で●キープ猫でて吊りってのがセオリーとしてなってるけど、実際こういう展開猫でて●吊りワンチャンありじゃねーのとか思えてきてる」
ジェネラルさん「どんまいって指定されてんのに反応なかったから読めないな」
もちもちさん「だわに投票しない事でだわに占われる事を回避できる>アリストクラッツ」
アリストクラッツさん「バティムはどんまい吊りにいってるのか 涙のほうが狼か」
さわやか果物さん「指定されない噛まれない自信あるんじゃない」
ゲームマスター「◆さわやか果物さん 「ナスグレイブCOある?」
ゲームおわるぞー」
さん「あーれー」
はかせさん「だわ吊りは俺にはできなかった。申し訳ねえ。しかもどんまい狼とか聞いてないから」
だわさん「はわわ…」
トペさん「あのそれで誰も猫出ないんですがはいいいんですけどはい」
エディさん「アリストクラッツはだわ真だと思って昨日グレー吊り推してたのか…?
てっきり早めのキープ狙いだと思っていたが」
ゲームマスター「この黒信憑性めっちゃあると思うんですよね。確かに信用は回復できそう。なお誤爆」
バティムさん「まー、まだグレーは噛まないよなー」
さわやか果物さんナスグレイブCOある?
オートミールさん「バティム吊りたい気持ちは変わらず」
アリストクラッツさん「俺が狼でだわ吊らずに狼のどんんまい吊りにいく理由あるの?>涙」
ナスグレイブさん「どんまいどんまいだなww」
エディさん「●はキープって言うかだわキープな
だわ非狼なら次に吊られる狼がCOすりゃいい」
アリストクラッツさんだわ偽ってわかったからよし!
涙そうそうさん「アリストクラッツ黒ならちょっと分かる」
ナスグレイブさん「ってどんまい●か」
だわさん「オートミールもちもちで終われるんじゃないかな」
さわやか果物さん「どっちにしろ●はキープか」
オートミールさん「どんまいの発言で●とはね。ふむ」
バティムさん「あれ、狼だったんだね」
ジェネラルさん「え?なに取り込み中だから話しかけないで」
ゲームマスター「連黒吊れて誤爆発生 はてさて」
トペさん「あまりよろしくない●でどんまい吊られましたね」
だわさん「信じてたのに!!!」
さわやか果物さん「指揮系はかせさんにしようとしたら死んじゃった」
涙そうそうさん「おはよう」
はかせさん「お疲れ」
GMは偽りおらさん「ほう」
だわさん理由
◆アリストクラッツ
「これ狂人噛まれたやつだ」
おいおいおいなんだよ村にもわかってるやついるじゃねえか
こいつ軸にして立ち回ってもらえれば共有が半分僕釣りたそうな
危険分子だからな、安心できるだろうよ
エディさん「そういうことなんだろうなとは思った」
ゲームマスター「おつかれ」
トペさん「おはいも」
オートミールさん「◆バティム
「噛まれそうと感じたら予告して欲しいところだね」
◆バティム
「これは真が噛まれたっぽいね」
能噛みから初日の発言を読み返すと怪しいのはバティム
この時点で噛まれそうな占いというと能だし、初日時点でバフォーレ商会●が見えていた可能性がある」
ナスグレイブさん「おはよう」
アリストクラッツさん「だわ即吊りの人外、エディ、バティム、涙そうそう
この3人人外過ぎるっしょwww」
エディさん「おはよう」
ジェネラルさん「シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ」
オートミールさん「おはよう」
さわやか果物さん「おはよう」
バティムさん「おっはよ〜」
だわさん「占いCO アリストクラッツ●」
さん「霊結果● 猫出ろ」
もちもちさん「偽り派が出現するが勢力は小さく程なく消滅」
4日目の朝となりました。(17/08/25 23:35:05)
はかせさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はかせさんを狙います。 >>> アリストクラッツ <<<
さわやか果物さんの会話「霊欠けはやだなぁ」
さわやか果物さんの会話「2-1で占い欠けか狂欠け。潜伏もあるかもですけど」
ゲームマスター「共有のセンサーがさあ・・・狼狼狩マークとか」
さわやか果物さんの会話「なるほど。では、その2人のどっちか行きましょうか」
はかせさんの会話「俺もそのあたりですね。あとアリストクラッツが能真を考えてるような言動なのにどんんまい吊りにいったあたりがちょっと引っかかってます」
はかせさんの会話「俺もそのあたりですね。あとアリストクラッツが能真を考えてるような言動なのにどんんまい吊りにいったあたりがちょっと引っかかってます」
さわやか果物さんの会話「まぁ、グレー噛みはかわんないか」
だわさんの独り言「占いCO アリストクラッツ●」
さわやか果物さんの会話「占いの内訳にもよりますけど、真狂で霊真なら狐目探すんじゃないかなぁ、とか」
だわさんの独り言「オートミールもちもちで2Wや!www」
エディさんの独り言「猫出して護衛つけて猫が指定のが安定しそうなんだがな」
GMは偽りおらさんの独り言「占い噛まれた時点で霊能の価値ないって言ったけど、結局占い生きてるなら占いの方がずっと大切だから結局霊能は護衛しないことになるんだよな。霊能護衛信者滅べ」
だわさんの独り言「しかし一回くぐれたのはデケェ」
ナスグレイブさんの遠吠え「おk」
はかせさんの会話「一応狩人探すと思うんですよね。」
だわさんの独り言「真だったのかなうーんこの」
さわやか果物さんの会話「ナスグレイブ オートミール辺りが気になります」
ナスグレイブさんの遠吠え「メモ張機能が最近調子悪いんでログがとれてないんですよね、俺」
ゲームマスター「◆だわさんの独り言 「占いCO アリストクラッツ●」
oh... まあキープされるだろうけどね」
だわさんの独り言「狼2連れちゃったかな…」
さわやか果物さんの会話「どんまいさん吊れたので、あと怪しいグレーいきましょうか」
だわさんの独り言「占いCO アリストクラッツ●」
さわやか果物さんの会話「んじゃま、とりあえずだわさんはキープ」
GMは偽りおらさんの独り言「CO聞いたならともかく、CO聞けてないグレと噛まれなかった方の占いならそりゃ後者選ぶわ」
さわやか果物さんの会話「いえいえ。んー、そしたら夜に方針まとめて、はかせさん指揮でいきましょうか」
アリストクラッツさんの遠吠え「共有噛んでお茶濁すからなんとかなるでしょ」
はかせさんの会話「一応狂誤爆の線もあるので。狼でもキープできますしすみません」
どんまいさん「おつかれ」
アリストクラッツさんの遠吠え「指定は猫炙ってっていったのはドフォーレに対してか」
ナスグレイブさんの遠吠え「結構ヤバイのでは?」
GMは偽りおらさんの独り言「だーめだこりゃ」
さん「そこはどんまいですよー」
アリストクラッツさんの遠吠え「どんまい」
ナスグレイブさんの遠吠え「相方どんまい」
エディさんの独り言「今吊ったの狐な気がしてならんのだが」
さんを護衛します。 >>> オートミール <<<
さわやか果物さんの会話「だわさん要ります?」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(17/08/25 23:29:56)
どんまいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はかせさん0 票投票先 → どんまいさん
だわさん5 票投票先 → どんまいさん
オートミールさん0 票投票先 → どんまいさん
もちもちさん0 票投票先 → どんまいさん
どんまいさん9 票投票先 → バティムさん
トペさん0 票投票先 → だわさん
さん0 票投票先 → どんまいさん
涙そうそうさん0 票投票先 → だわさん
エディさん0 票投票先 → だわさん
ナスグレイブさん0 票投票先 → だわさん
バティムさん1 票投票先 → どんまいさん
アリストクラッツさん0 票投票先 → どんまいさん
GMは偽りおらさん0 票投票先 → だわさん
ジェネラルさん0 票投票先 → どんまいさん
さわやか果物さん0 票投票先 → どんまいさん
ゲームマスター「Coしてないけど即吊り投票してないね」
ドフォーレ商会さん「どんまいさんCO言ってないし対抗即吊り派ですわよ?」
ゲームマスター「再投票しやがれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
はかせさん0 票投票先 → どんまいさん
だわさん6 票投票先 → もちもちさん
オートミールさん0 票投票先 → どんまいさん
もちもちさん1 票投票先 → だわさん
どんまいさん6 票投票先 → バティムさん
トペさん0 票投票先 → だわさん
さん0 票投票先 → どんまいさん
涙そうそうさん0 票投票先 → アリストクラッツさん
エディさん0 票投票先 → だわさん
ナスグレイブさん0 票投票先 → だわさん
バティムさん1 票投票先 → どんまいさん
アリストクラッツさん1 票投票先 → どんまいさん
GMは偽りおらさん0 票投票先 → だわさん
ジェネラルさん0 票投票先 → どんまいさん
さわやか果物さん0 票投票先 → だわさん
ゲームマスター「票割れそう」
アリストクラッツさん「いやいや」
だわさん「おいだれか柱」
もちもちさん「せっかく共有がステって占われ回避してるのに
わざわざそこを占うんだからな」
バティムさん「えー、今日の死体見たら真かまれだと思っても不思議じゃないよね>アリストクラッツ」
涙そうそうさん「アリストクラッツあやしーい」
アリストクラッツさん「どんまい吊りでいけ、」
GMは偽りおらさん「グレ指定するために出るならともかく、だわ吊るつもりなら出る理由それこそわかんねーよwww」
エディさん「噛み役を確保したい潜伏狼が頑張っておるな」
だわさん「まぁまておちけつ俺が死んだら何もなくなるだろただのグレランじゃねえかやめとけ」
トペさん「指定した時の猫COはそのまま吊りましょう、僕おすすめですよ
猫吊で偶数にして半分吊り伸ばして狩と狐に期待しましょう
呪われて困る役職なんていない!!」
アリストクラッツさんはかせの指定に従う
ゲームマスター「即だわ切りは冒険だなあ」
はかせさん「だわつるの?」
エディさん「偽りおら村置きしてやろう」
アリストクラッツさん「だわ吊りはない」
だわさん「いやいやいや」
バティムさん「まー、能には生きてたら聞きたいことがあったけど噛まれちゃったからなー」
涙そうそうさん「さすがに噛まれたのが真でしょ」
はかせさんどんまいさんCOある?
さわやか果物さんだわ吊り
GMは偽りおらさん「あのさぁ...村にとっては共有よりグレ噛まれた方が嬉しいことくらいわからない
そして霊能の価値なんて占い死んだ時点でほぼなくて、共有と同じくらいしかマジで価値ねーんだよ」
だわさん「は????wwww」
オートミールさん「昨日のさわやか果物の発言って指定されるかもしれないところなのに占うってどうなの。真噛まれ見たくなりますよ」
ジェネラルさん「はよ」
だわさん「いやいやいやエディさんそれでも僕は占いなんですよあと護衛は狩人の感覚に任せよ?ね?」
ナスグレイブさん「ここで共有FOかぁ」
さん「身内切り・狼特効など言われたくないのでーだったらはかせさん占ってあげますよー結果は白。共有さんだったかな?はてな」
さわやか果物さん「両方共有占ってるからだよ>りおら」
バティムさん「だわは予告しているから別に護衛しなくてよかった様な気がするけどね」
さわやか果物さん相方はかせ
さん「遊ばせてよ」
アリストクラッツさん「真噛まれって言ってるバティムは指定するべき」
さん「なるほど囲いがないことだけはわかった」
だわさん「場ティムくんそういう揚げ足獲るのやめろぉ!」
エディさん「俺はだわを占いとは認めない>バティム」
GMは偽りおらさん「占い噛まれてからなんで出るんですかね...」
さわやか果物さん護衛いらないので霊護衛ね
はかせさん「さわやか果物さん相方です。」
もちもちさん「いやたぶん誤爆だろうきっとそうに違いない」
ジェネラルさん「出たなら指定よろしく」
トペさん「霊能が潜伏死するような展開じゃなくなっただけ僕はマンモスうれぴーです
占い噛まれるより霊能がCOせず噛まれる方がつらいです、だって霊能が好きだから!!」
どんまいさん「それだと誤爆とかの」
はかせさん霊能結果●なら出よう。共有CO 相方生きてる
涙そうそうさん「護衛ぶれちゃったのか」
ゲームマスター「この発言じゃなななは絶対捕まる。残り2枚の勝負だね」
バティムさん「既にCOしている潜伏占いって何かな?>エディ」
エディさん「だわ吊るのに何故出た」
だわさん「お前らこれ絶対ベグリ感半端ないやつやぞ」
ジェネラルさん「うわあー能かまれとるやん」
さわやか果物さん共有CO
どんまいさん「おはよう」
だわさん「能狂人かまぁそうだろうな」
GMは偽りおらさん「共有でないでここからは霊能が全部指揮とっていいよ
噛まれ先増やすの防げ」
ドフォーレ商会さん「わーい噛めたー」
オートミールさん「だわさん護衛したんだろうなあきっと」
バティムさん「これは真が噛まれたっぽいね」
ジェネラルさん「うわあ」
はかせさん「おはよう」
アリストクラッツさん「これ狂人噛まれたやつだ」
ゲームマスター「おつかれ」
もちもちさん「これは狩人を責められない」
だわさん理由
能以降のおはよう勢の中でも最速の就寝速度を持つ男
マジでおやすみと言ってから0発言でやり過ごしてる当たり
手練感はんぱないのでまずはジャブとしてここ
エディさん「↑こいつ潜伏占い」
さわやか果物さん「は?」
ゲームマスター「センサー型共有に2枚睨まれてるの怖い」
涙そうそうさん「おはよう」
ナスグレイブさん「おはよう」
オートミールさん「おはよう」
バティムさん「おっはよ〜」
アリストクラッツさん「おはよう」
さわやか果物さん「おはよう」
エディさん「おはよう」
だわさん「占いCO さわやか果物○」
ジェネラルさん「おちんちんびろーん」
さん「霊結果●」
もちもちさん「ジム派が介入し三つ巴の形で開戦」
3日目の朝となりました。(17/08/25 23:21:48)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アリストクラッツ <<<
さわやか果物さんの会話「なるほど、こっちはオートミールが気になるかなぁと」
さわやか果物さんの会話「出てるのが真狂で、だわ真ならだわさん死んでるし、能真なら風さん死亡
狂狼でだわ狼なら風さん死んでるか」
はかせさんの会話「アリストクラッツどんまいがちょっと気になりました。」
だわさんの独り言「下手に●打つよりは○でお茶濁してけ」
さんの独り言「占いCOはかせ○」
だわさんの独り言「でも狼かなぁ」
だわさんの独り言「ドフォーレ君狼っぽくはないよなすごいな」
さわやか果物さんの会話「だわさんは、たしかに微妙ですね。潜伏真がいるかもなので」
はかせさんの会話「真でも偽でも霊能は噛まれる確率高いですけどね。」
だわさんの独り言「うーんこの」
アリストクラッツさんの遠吠え「占いから●はCOなしで」
さわやか果物さんの会話「明日」
ナスグレイブさんの遠吠え「うーん、頑張ってみたい…」
はかせさんの会話「だわさんの方が偽っぽく見えて。俺占いではあるけど理由がちょっと」
さわやか果物さんの会話「真だったら風さん死んでんじゃないかなぁ」
だわさんの独り言「なるほど」
どんまいさんの遠吠え「ふえてしお」
アリストクラッツさんの遠吠え「日記は別になくてもいい」
さわやか果物さんの会話「真も普通にありますね」
アリストクラッツさんの遠吠え「指定されたら猫CCOか 猫が露出してたら狩人COで吊り逃れしてくれ>那須グレイブ」
だわさんの独り言「理由
能以降のおはよう勢の中でも最速の就寝速度を持つ男
マジでおやすみと言ってから0発言でやり過ごしてる当たり
手練感はんぱないのでまずはジャブとしてここ」
だわさんの独り言「占いCO さわやか果物○」
さんの独り言「だわさんと遊びましょう」
はかせさんの会話「特攻かあ。まあ一応真も考えてはいますが」
エディさんの独り言「吠え考察からドフォーレ村予想。
霊能1から能非狼予想。
能狂、だわ狼の狂狼−真の霊能噛み予想。」
ナスグレイブさんの遠吠え「不慣れcoしとく」
さわやか果物さんの会話「あくまで印象」
ゲームマスター「狩人護衛即決してるの面白い。何処守ったんだろ」
さんの独り言「はかせ○」
はかせさんを占います。 >>> 能 <<<
ナスグレイブさんの遠吠え「おk」
どんまいさんの遠吠え「おりゃ」
だわさんを護衛します。 >>> オートミール <<<
さんの独り言「にゃー」
アリストクラッツさんの遠吠え「1分半に能噛み実行する」
どんまいさんの遠吠え「おなかまさんおつかれさま」
さわやか果物さんの会話「必死さがなかったし、狂特攻っぽかった印象」
アリストクラッツさんの遠吠え「◆風
「おは霊能こ」霊能でてるらしいし 能噛みでかめなかったらそのまま全潜伏でいいよ」
ドフォーレ商会さん「おっつおっつ」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「真噛まれたらナスグレイブとアリストは捕まりそうな発言。ジェネラル猫だからなおさら。」
2日目の夜となりました。(17/08/25 23:17:07)
ドフォーレ商会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はかせさん0 票投票先 → ドフォーレ商会さん
だわさん0 票投票先 → さわやか果物さん
オートミールさん0 票投票先 → ドフォーレ商会さん
もちもちさん0 票投票先 → ドフォーレ商会さん
さん1 票投票先 → ドフォーレ商会さん
ドフォーレ商会さん14 票投票先 → さん
どんまいさん0 票投票先 → ドフォーレ商会さん
トペさん0 票投票先 → ドフォーレ商会さん
さん0 票投票先 → ドフォーレ商会さん
涙そうそうさん1 票投票先 → ドフォーレ商会さん
エディさん0 票投票先 → 涙そうそうさん
ナスグレイブさん0 票投票先 → ドフォーレ商会さん
バティムさん0 票投票先 → ドフォーレ商会さん
アリストクラッツさん0 票投票先 → ドフォーレ商会さん
GMは偽りおらさん0 票投票先 → ドフォーレ商会さん
ジェネラルさん0 票投票先 → ドフォーレ商会さん
さわやか果物さん1 票投票先 → ドフォーレ商会さん
ゲームマスター「ちゃんと投票しましたか? 指さし確認!」
アリストクラッツさん「遅延特攻が許されるとか甘すぎるわ」
トペさん僕はマジカル猫じゃないですよ おやすみ
涙そうそうさん「やることがなーい」
だわさん「明日土曜なんだからもっとみんなはしゃいでほら小さい頃はもっとたのし〜って自然に」
ナスグレイブさん「ドフォーレの意見に納得してしまう…」
さん「ほえー」
バティムさん「噛まれそうと感じたら予告して欲しいところだね」
さん「霊界で懺悔でもしてくださーい」
バティムさん「まー2−1になってるし程よくグレーは狭くなってるね」
もちもちさん「元気でいてね」
ジェネラルさん「どっちでもいいよ」
だわさん「能お前絶対吠え面かかせてやるぞ」
エディさん「ドフォーレを村認定してやろう」
さん「だわ真などということは論外ですねー」
GMは偽りおらさん「俺は挨拶はしない主義だから最初の30秒くらいはポチポチ更新しかしないからな」
もちもちさん「ジェネラルのおせーよ発言は、●が遅かった事じゃなくて
狼の噛みが遅かった事への文句だったんだな」
トペさんドフォーレ商会にさよならバイバイ
ドフォーレ商会さん「吠え5だから狼やる気勢1「黒特攻する」
他狼「2〜4よろしくお願いします」ともう1発言でもうおしまい。
噛みは他狼がやったからCO遅かったんでしょ?」
だわさん「バティムくんは僕に同情的だから村人だぞみんなよく見ておいてくれ」
エディさん「あーこれ能が狼なら明日ジェネラル噛まれるわー」
さん「だわさんの反応は狼ですね間違いはありません」
オートミールさん「偽りおらさんよく見てますね」
涙そうそうさん「能さんがわざとらしい狐予想」
バティムさん「それは・・・運が悪かったで済ませるしかないね>だわ」
どんまいさん「みちべん」
ジェネラルさん「あーこれはわかる偽者の●やな」
だわさん「だから僕は悪くない上に真だななるほどな」
ナスグレイブさん「最近占いのCO遅いですね」
さん「狼さがしますねー」
アリストクラッツさん「狐はいるから安心しろ」
はかせさん「ドフォーレ商会吊ってお休み」
GMは偽りおらさん「正確には11秒経ってからの黒だしな」
ゲームマスター「狩人胃の痛そうな初日」
さん「狐いるのかいないのかはっきりしてください」
だわさん僕ちゃんと様子見たもん!!!!!!!!
ジェネラルさん「なるほど●かよ」
ドフォーレ商会さんcoナッシン
どんまいさん「どんと」
バティムさん「最近遅い黒って流行ってるの〜?」
オートミールさん「この黒は遅かったように見える。結構カチカチしたもんね」
だわさん「えへへ…」
どんまいさん「おはよう」
トペさんおはようございます
涙そうそうさん「おはよう」
さん「開始前右にいましたので中身を物色しました」
だわさん理由
彼が一番最初に入って、僕が、2番め///えへへ///
エディさん「↑猫炙り」
ジェネラルさん「おせーよはげ」
さわやか果物さん「おやすみ」
アリストクラッツさん「おはよう」
ナスグレイブさん「おはよう」
だわさん「占いCO はかせ○」
さわやか果物さん「おはよう」
さん「占いCOドフォーレ商会●」
ドフォーレ商会さん「おはよう」
エディさん「おはよう」
さん「おは霊能こ」
はかせさん「おはよう」
もちもちさん「ジーエム派と偽りおら派による壮絶な殴り愛開始」
バティムさん「おっはよ〜」
オートミールさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/08/25 23:11:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アリストクラッツ <<<
ゲームマスター「年1くらいでGMやりたくなる。今回は昨日建てるって言って寝過ごした罪滅ぼしも兼ねてるが・・・」
さんの独り言「占いCOドフォーレ商会●」
オートミールさんの独り言「そういうことなんですね。びっくりして二回くらい見ちゃいました」
バティムさんの独り言「おっはよ〜」
さんの独り言「ややこしいです」
もちもちさんの独り言「猫村久しぶりCO。たぶん2年半以上のブランクがある
復帰戦として、やはり素村でなくては困る
なお、確かな記録が残っているのは3年半前」
だわさんの独り言「村の掛け持ちできるんですか!!!やったぜ!!!」
ゲームマスター「狐ちゃんといます、ご安心を。いつものネタですから・・・
ではがんばってちょーだい」
さんの独り言「狐いますよね?」
さわやか果物さんの会話「はーい」
さわやか果物さんの会話「同じく久々なので、まぁなるようになるさで頑張りましょう」
はかせさんの会話「〇進行ならFOしちゃいましょう」
ゲームマスター「だめなこと
・トリップなしでの参加 (ノーカードだけど参加は出来ないよ)
・突然死 (レッドカード)
・村人の役職騙り (レッドカード)
・意図やメリットの説明できない行動 (レッドカード)
・初日の早噛み (イエローカード)
・システムメッセージのコピー&ペースト (レッドカード)
・システムを利用した真証明・役職確認 (原則イエローカード)
・昼間及び開始前の初心者CO (レッドカード)
・ログ破壊およびそれに準ずる行為 (レッドカード)
・その他、村の掛け持ち、暴言、AA濫用等の他者への迷惑行為 (イエローカード)

これをもって回答とします>該当者」
だわさんの独り言「占いCO はかせ○」
ジェネラルさんの独り言「指定されて狩人coするか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
はかせさんの会話「18の共有久しぶりなんで不安でしかないけど頑張る」
だわさんの独り言「占いCO はかせ○」
オートミールさんの独り言「狐ちゃんといるようですよ>GMさん」
さわやか果物さんの会話「明日○進行なら出ちゃいますね」
ゲームマスター「08/25-19:35

思ったより早くてうれしいです ありがとうございます
楽しい村になりますように」
ナスグレイブさんの遠吠え「潜伏希望」
ジェネラルさんの独り言「猫又の占いcoってありですか?」
はかせさんの独り言「GM村たて感謝」
さわやか果物さんの会話「村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です
いるっぽいよ」
アリストクラッツさんの遠吠え「おっすおっす」
だわさんの独り言「あるだるるお!」
ゲームマスター「お集まりいただき感謝します GMは社畜です
現役時代は伊集院なんとかだったりバンクーナだったりしてました
お願いですから禁止事項と迷惑行為はしないでください」
さんの独り言「え?」
はかせさんの会話「よろしく」
涙そうそうさんの念話「狐いる」
ドフォーレ商会さんを占います。 >>> 能 <<<
だわさんの独り言「狂人かよ!!!!!!!最高可!!!!!!」
GMは偽りおらさんの独り言「信用やる気ある時に限って村人なのもうやなんだけど」
ゲームマスター「あっ狐忘れた」
ドフォーレ商会さんの遠吠え「よろしくお願いしますね」
だわさんの独り言「GM村立てオッスオッス!!!!!!!!!!!!」
オートミールさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ナスグレイブさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
どんまいさんの遠吠え「よろしく」
さわやか果物さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分34秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(17/08/25 23:07:37)
ジェネラルさん「いらっしゃい」
バティムさん「よろしく頼むぜ〜」
ナスグレイブさん「よろしく」
だわさん「よろしこ」
GMは偽りおらさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さわやか果物さん「よろ」
エディさん「よろしく」
オートミールさん「よろしく」
ゲームマスターおし揃った 30秒後開始
GMは偽りおらさん「うん」
ゲームマスター「偽りおらその名前でいいのね?」
ゲームマスター「@1」
だわさん「なんだってー」
ゲームマスター「偽なのばれてーら @2」
kariさんがGMは偽りおらに名前を変更しました。
kariさんがさわやか果物に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0 名前更新して2303で揃えてね」
kariさんがアリストクラッツに名前を変更しました。
庭にハニワさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが涙そうそうに名前を変更しました。
ジェネラルさん「な、なんだってー」
さわやか果物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/25 23:02:25)
ゲームマスター「復帰したけど別の赤発生」
karikariさんがに名前を変更しました。
kariさんがバティムに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ジェネラルさん「いらっしゃい」
ゲームマスター「あと1枚 名前変えてね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナスグレイブさん「赤が多いがズサも多い村」
ジェネラルさん」が村へやってきました。(17/08/25 22:59:16)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい あと2枚」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
GMは偽りおらさん「よろしくおなしゃす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/25 22:58:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アリストクラッツさん「こんばんは」
ゲームマスター「いるわけないと思うじゃん?残念!まだ4枚おるんや」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/25 22:58:19)
だわさん「赤とかいるわけないよなぁ????」
ゲームマスター「赤が戻るのと同時なら復帰優先で」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤5なので枠広げます」
kariさんがどんまいに名前を変更しました。
kariさんがエディに名前を変更しました。
kariさんがだわに名前を変更しました。
バティムさん「こんばんわ」
kariさんがナスグレイブに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/08/25 22:56:18)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがはかせに名前を変更しました。
ナスグレイブさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/25 22:55:20)
kariさんがオートミールに名前を変更しました。
kariさんがトペに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
エディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/25 22:48:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがドフォーレ商会に名前を変更しました。
涙そうそうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/25 22:42:46)
kariさんがもちもちに名前を変更しました。
ゲームマスター迷うけどここからは随時更新でよろしく ぼちぼち名前も変えてください
ゲームマスター「終盤まで来ても完ステだと意図やメリットの説明できない行動になるかもしれんけどね」
ゲームマスター「禁止じゃないよ、突然死しなけりゃそれでいい」
さん「テンプレ読んだけど、完ステは禁止じゃないんですね」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/25 22:23:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トペさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/25 22:21:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
どんまいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/25 22:04:51)
ゲームマスター「稀によくやる」
庭にハニワさん「はい」
kariさんが庭にハニワに名前を変更しました。
庭にハニワさん「庭にハニワ」
ゲームマスター2230集合で
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドフォーレ商会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/25 21:41:07)
ゲームマスター「いらっしゃいいゃしっらい」
さん「こんばんははんばんこ」
karikariさん」が村へやってきました。(17/08/25 21:33:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/25 21:30:44)
もちもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/25 21:29:44)
ゲームマスター2200集合で
ゲームマスター「いらっしゃいわに」
庭にハニワさん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/25 21:22:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/25 21:14:08)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい 21:30集合で」
kariさん「ボンジュール」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/25 20:55:16)
オートミールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/25 20:52:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
だわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/25 20:13:59)
ゲームマスター「集まるまでそれなりにかかると思うんで気長に待ってください・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
はかせさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/25 19:56:53)
ゲームマスター2100集合で
ゲームマスター「きながにまちます とりあえず2000までは蹴りません」
ゲームマスターほそく
・トリップ必須:トリップなし組には申し訳ない
・突然死:トラブルの原因が説明できてきちんとした謝罪があるならこの限りではない
・村騙り:全面的に最終日まで例外なく禁止
・早噛み:2日目以降は非推奨だが禁止ではない
・シスコピ:例外なし
・シスメタ:推理とは違った次元の行動の為
 役職生存確認を目的とする早噛み、能力実行時間を利用した信用取りなど
 自動占いやそれに準ずる行動実行も原則禁止
・初心者CO:夜時間は許可。仲間にだけ伝えましょう
・暴言:目に余る場合はレッドカード
・レッドカード:通報の上個人BL入りとする
 イエローカード:メモって2回で個人BL入りとする
・個人BL:1度入ったらよほどのことがない限り当方GMの村には入れない
ゲームマスターだめなこと
・トリップなしでの参加 (ノーカードだけど参加は出来ないよ)
・突然死 (レッドカード)
・村人の役職騙り (レッドカード)
・意図やメリットの説明できない行動 (レッドカード)
・初日の早噛み (イエローカード)
・システムメッセージのコピー&ペースト (レッドカード)
・システムを利用した真証明・役職確認 (原則イエローカード)
・昼間及び開始前の初心者CO (レッドカード)
・ログ破壊およびそれに準ずる行為 (レッドカード)
・その他、村の掛け持ち、暴言、AA濫用等の他者への迷惑行為 (イエローカード)
ゲームマスター「てんぷらさがしてくる」
戻る