過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
青柚子胡椒
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふりなおし
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
肺炎
悪舞 ◆Wc666l7maI
[村 人]
(死 亡)
 
 
いろはす
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイスステーキ
ミニオ ◆RuchXqZzxA
[村 人]
(生存中)
 
 
ナイショの話
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
赤魔道士
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[霊能者]
(生存中)
 
 
マカロン
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
記憶喪失
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(生存中)
 
 
全身全霊斬り
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(生存中)
 
 
業火救済
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐無し村 〜 150585番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日はご参加ありがとうございました」
ふりなおしさん「業火噛み通しでも負けてなさそう
青柚子でて全身吊るのやめれば」
業火救済さん「狂人で潜伏占いしたほうが普通に占いするよりも狼吊り殺せるぞ…?なぜだ?
GMさん村建てありがと 同村はおつかれ ご主人は無能過ぎてすまなかった」
記憶喪失さん「なんか踊らされてるうちに終わってしまった…ログ読んできます
村建て同村ありがとうございました」
ナイショの話さん「GMさん皆さんありがとうございました」
全身全霊斬りさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
いろはすさん「村立てお疲れ様でしたぁ〜」
業火救済さん「おとなしくアイス黒か…?」
肺炎さん「GM様同村様ありがとうございました。お疲れさまでした。」
マカロンさん「ではGM様、村立てありがとうございました
同村の皆様もありがとうございました」
いろはすさん「流石にあそこから全身全霊を噛みに行く根拠がないですねぇ>相方」
業火救済さん「マカロン狼は予想できて、これ対抗狼で真占い狙って黒打つか、そのまま黒結果出るかだと思ったから黒かぶせたけど失策?
そもそもなんでマカロン除外した上でピンポイントで誤爆するんだ」
ナイショの話さん「2Wともワースト3に入れられたのでそれなりに満足(なおワースト1位は村)」
アイスステーキさん「飯食ってくる〜♪GM、同村の方々お疲れ様でした〜」
青柚子胡椒さん「ではGM同村おつありでした」
いろはすさん「疲れたって正直すぎませんかね?
まぁいいですけど・・・それだけちゃんと私の相手をしたってことですからね!」
マカロンさん「業火狂見抜けずに業火噛みにいった時点で勝ちはなかった」
赤魔道士さん「GM同村の皆様ありがとうございました
ログ読んできます」
ナイショの話さん「お疲れ様でした」
全身全霊斬りさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「悲しい事件だったね…」
マカロンさん「噛みが雑魚すぎた」
業火救済さん「おつかれさまでした」
アイスステーキさん「お、おう…お疲れ様ですたw」
青柚子胡椒さん「絶食させてしまってすまんな」
マカロンさん「お疲れさまでした」
業火救済さん「ゴミすぎた」
肺炎さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした 村陣営の皆様おめでとうございます」
記憶喪失さん「お疲れさまでした」
青柚子胡椒さん「おつかれさまでした」
いろはすさん「お疲れ様でしたぁ〜」
赤魔道士さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/08/24 23:51:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
業火救済さん1 票投票先 → 全身全霊斬りさん
赤魔道士さん0 票投票先 → マカロンさん
ナイショの話さん0 票投票先 → マカロンさん
ふりなおしさん0 票投票先 → マカロンさん
青柚子胡椒さん0 票投票先 → マカロンさん
記憶喪失さん0 票投票先 → マカロンさん
全身全霊斬りさん1 票投票先 → マカロンさん
マカロンさん7 票投票先 → 業火救済さん
アイスステーキさん0 票投票先 → マカロンさん
青柚子胡椒さん「ちんとーずみ」
マカロンさん「さっさと投票しろよ!」
ふりなおしさん「業火のグレ1個多かったからそれでいい 青柚子」
全身全霊斬りさん「◆マカロンさん 「というか全身全霊は俺占いじゃないんだな」
ああ、そう言う事だったのね」
業火救済さん「全身全霊が狼だよ>アイスステーキさん」
いろはすさん「意味が薄くても確定〇作りに行く局面かなあ」
マカロンさん「えー、マジで誤爆だったのか
これは噛みミスりすぎたな」
記憶喪失さん「ってことは全身さんはボク占いで真なのか…」
アイスステーキさん「マカロンが狼ってことでおk?」
業火救済さん「狂人の潜伏占いだめだな 毎回誤爆する いろはす白いと思ったのに」
青柚子胡椒さん「まあ占い真偽はともかく噛まれるのは業火って感じだった」
ナイショの話さん「全身全霊狂だと確定○作る意味かなり薄いからほんとに誤爆かもね」
業火救済さん「無能」
全身全霊斬りさん「あ、お疲れ様でーす」
マカロンさん「どっちが真でも詰んでるから」
青柚子胡椒さん「業火狂だったようだ」
アイスステーキさん「おお、青柚子胡椒さん狩人とはありがたい」
赤魔道士さん「時短してええよな」
ふりなおしさん「どっち真だったんだこれ」
全身全霊斬りさん「んじゃ余裕で勝ち。ちょっとだけ霊能を占いたい気持ちもあるけどどうしよう」
マカロンさん「全身がこっち占うと思って即噛みいったの失敗だったねー」
青柚子胡椒さん「マカロンは絶食中だぞ、いい加減にしろ!>ナイショ」
業火救済さん「まーた誤爆かよ ちょっと死んでくる」
記憶喪失さん「対抗出ないなら占い真狂で確定で、実質全身狂の業火真確定」
ナイショの話さん「どうでもいいけどマカロンたべーたーい」
ナイショの話さん◆マカロンさん 「まあ、時間もったいないから吊ってどうぞ
これは無理」
じゃあそんな感じで
青柚子胡椒さん「マカロンおつかれ」
全身全霊斬りさん「なんだ狩人か」
赤魔道士さん「はい、んじゃ狩CO者と○以外から吊っていきましょう」
ふりなおしさん「護衛3択とはいえ全身はパスでいい場面だった感 2択だった」
業火救済さん「こうなるなら対抗吊りはあとでいいか 村視点両視点で詰めてほしいだろうし」
いろはすさん「グレー3吊り4なので終わりですねぇ〜」
マカロンさん「まあ、時間もったいないから吊ってどうぞ
これは無理」
全身全霊斬りさん「◆青柚子胡椒さん 「いろはす黒じゃんよ、じゃあ記憶喪失も村認定でよくない?」
コイツ吊りたいでーす」
ナイショの話さん「お前かよ!」
記憶喪失さん「青柚子胡椒さん 「いろはす黒じゃんよ、じゃあ記憶喪失も村認定でよくない?」
いろはす●とボク村の因果関係がよく分からない…」
青柚子胡椒さん「占い真狂ッス」
青柚子胡椒さん【融通の利かない】青柚子胡椒の狩人日記【故障ばかり】

<初日>
護衛→ポチ 死体→GM

GMは死んでしまった
この村は下界の住人に委ねられた
GMがいなくなったことで平和になったとか
そんなことは口が裂けても言ってはいけない(戒め)

<二日目>
護衛→全身全霊斬り 死体→GJ!!

グレスケ書いてて護衛忘れてたとか
霊は噛まれていいやと思うので占い鉄板護衛よ
業火への狂アピネタから始まる一連の潜伏狂警戒全開感が
全身全霊で非狂味出してるし

<三日目>
護衛→業火救済 死体→

GJは全身全霊なので真か狂だね
3日目、対抗出てきていろはす黒が信憑性持った
その上で全身全霊が鈍くて業火救済が非常に印象いい
アイスステーキ狼見ないならグレー数はあまり変わらないが
業火救済真目に見えるし霊は捨てて業火護衛
青柚子胡椒さん俺だあああああああああああああああああ
いろはすさん「吊りが増えると多分占い決め打つ前に両視点詰んでしまう」
青柚子胡椒さんふりなおし、マカロン吊り切り
マカロンさん「これ占い両偽か霊乗っ取られてない限り詰みじゃない?」
ナイショの話さんアイスステーキだとしても狩出ていいんじゃないかな 占いで詰ませられる
業火救済さん「2GJだした時点でCOしていい」
ゲームマスター「ふむ、吊り足りますねこれ」
記憶喪失さん「なんで誤爆だって思ったの?村に●じゃなくて??>全身全霊斬り」
ナイショの話さん「っていうか○出してくるんすね先輩」
業火救済さん狩でていいぞ
全身全霊斬りさん「つまり勝ち」
マカロンさん占え:青柚子胡椒
吊れ:ふりなおし
グレの印象は昨日から変わらず
この状況ならアイスステーキも発言頑張ってほしい
記憶喪失は逆に素直な感じなので村目に見えてきた
青柚子胡椒さん「いろはす黒じゃんよ、じゃあ記憶喪失も村認定でよくない?」
ふりなおしさん「まあGJでるか」
ナイショの話さん記憶喪失○が偽要素とは言ったけど、狼要素では決してない 
記憶喪失ー全身全霊ならギリあり得るかなー??くらいだけどそれだと両偽
全身全霊は狂な気がする 故にGJは占霊どっちでもあり得そう
潜伏占いへの警戒皆無な辺り霊GJだとしてもアイスステーキでの囲いは薄いかも

ふりなおしは昨日から引き続き思考筋が凄く村だし、青柚子胡椒も昨日の昼間に黒認定を転換できるのがそれなりに村目
消去法で行くとマカロンかな。
◆マカロンさん「いろはすって占うところかなって感じだけど、●がでてるなら信用高いかなあ」
◆マカロンさん「記憶喪失占いもはっきりいってなんでそこ占ったって感じだし、これは業火真でいいんじゃないかねえ」
このあたり業火を真認定することへの葛藤が見て取れる
ここじゃないならやっぱり全身全霊狼路線に転換します。
全身全霊斬りさん「だろうな。そりゃ誤爆しか無い」
業火救済さん【理由】
いろはすさん 0 票 投票先 → 記憶喪失さん
流石にライン切れてる…かな

ってことでノールックでもう片方対抗の白占い。

白出るの濃い位置占って白でるよりも、出るか微妙なところ占って白出たほうがおいしい。
青柚子胡椒さん「おはざーます」
ナイショの話さん「つよい」
アイスステーキさん「おはよう」
全身全霊斬りさん理由:グレ的にも、わりとマジで誤爆だとしか思えない
つまり、ここは対抗が噛まれる
そこで最悪のシナリオは、囲い誤爆だ
ナイショの話だけでは無いが、自分を偽主張している事も
十分占う理由になる
いろはすさん「吊り増えたら死ぬし霊抜きで明後日決め打ち勝負しかないですねぇ」
赤魔道士さん霊能CO:いろはすさん●
マカロンさん「おはよう」
業火救済さん「占いCO アイスステーキ○」
ふりなおしさん「おはよう」
記憶喪失さん「なんでごはんを食べないといけないの?」
全身全霊斬りさん「占いCO:ナイショの話○」
4日目の朝となりました。(17/08/24 23:47:32)
業火救済さんを狙います。 >>> マカロン <<<
ゲームマスター「業火噛み通っても狩視点では全身全霊真狂主張できるからむしろ業火護衛いらないのか?」
記憶喪失さんの独り言「ナイショ噛みボク指定かな」
業火救済さんを護衛します。 >>> 青柚子胡椒 <<<
業火救済さんの独り言「柚子胡椒村かな 誘導するか」
ゲームマスター「これ狩めっちゃ悩みそう
全身全霊でGJ出てるから余計」
赤魔道士さんの独り言「業火5グレ、全身4グレ」
全身全霊斬りさんの独り言「ん、失敗したか」
記憶喪失さんの独り言「霊GJだとなると、村ゲーなんだよねぇ…じゃあ全身の視点追う?」
マカロンさんの遠吠え「 」
青柚子胡椒さんの独り言「どうしよ」
マカロンさんの遠吠え「 」
業火救済さんの独り言「対抗狼 あると思います!」
記憶喪失さんの独り言「今のところ全身真要素が見えない、ということは圧倒的に村有利」
いろはすさん「流石に全身全霊噛みにはならないだろうし業火GJ出ないだろうな〜」
赤魔道士さんの独り言「ふつーに業火さん真で良いんじゃないっすかこれ」
マカロンさんの遠吠え「占い噛みGJってことを考えるとなあ」
マカロンさんの遠吠え「あー、でもたぶん占い噛む
GJでたらもう仕方ない」
ナイショの話さんを占います。 >>> 全身全霊斬り <<<
記憶喪失さんの独り言「全身全霊さんの予告ってもしかして
◆全身全霊斬り「そいつを予告占いしまーす」
◆全身全霊斬り「潜伏狂人じゃなさそうなヤツを発見したけど
なんか狼っぽいなコイツ。よし、占おう」
コレ?…予告に全然なってないよ…」
マカロンさんの遠吠え「できる狩なら業火護衛しそう
だけど霊護衛も十分ある」
マカロンさんの遠吠え「これは予想外
困ったな、業火噛みしたいけど、通るかなあ」
全身全霊斬りさんの独り言「わりとマジで誤爆だとしか思わない」
ゲームマスター「いろはすさんお疲れ様です」
いろはすさん「お疲れサマ〜」
3日目の夜となりました。(17/08/24 23:42:53)
いろはすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
業火救済さん0 票投票先 → いろはすさん
赤魔道士さん0 票投票先 → いろはすさん
ナイショの話さん0 票投票先 → いろはすさん
いろはすさん9 票投票先 → マカロンさん
ふりなおしさん0 票投票先 → いろはすさん
青柚子胡椒さん0 票投票先 → いろはすさん
記憶喪失さん0 票投票先 → いろはすさん
全身全霊斬りさん0 票投票先 → いろはすさん
マカロンさん1 票投票先 → いろはすさん
アイスステーキさん0 票投票先 → いろはすさん
ゲームマスター「これ狼どこ噛むんだろう」
業火救済さん「いやするっていってたやん()」
全身全霊斬りさん「どちらかと言うと霊能だな。狼にとって、信用が高いのに変な事をする占いを
初日で噛むのは危険だろう>記憶喪失」
ナイショの話さん「それもありうる>ふりなおし」
青柚子胡椒さん「だとするとナイショ白も問題ない」
いろはすさん「明日不幸にも全身全霊が噛まれたら霊結果が露出して業火吊り
霊噛まれたら真生存しつつバランスの上で闘える
どっちにしても1回死体なし出てる状況はかなり有利です!」
アイスステーキさん「てか、今日GJなんだ(今更)」
ふりなおしさん「業火真で全身LWとかもあるか」
ナイショの話さん「でもやっぱ大体業火真な気がする いろはす●と記憶○の差が激しい」
マカロンさん「◆全身全霊斬りさん 「誰が投票で予告すると言った?>マカロン」
ダウト。発言予告してない以上、予告すると言ったら普通投票
そして君は理由に予告について言及している」
業火救済さん「ぶっちゃけ昨日全身全霊狂で噛まれて護衛されてたとしたら、今日の護衛先3択勝負になるからかなり不利なGJである」
青柚子胡椒さん「◆いろはすさん 「全身さんが偽だと思っていたんだけどこれGJがどこかでだいぶこの次の一手が変わるな」
この残り1分半の時点で、自視点真目の占いを偽だと思ってたアピールって村なら全く必要ないね
やっぱここ黒で合ってるか」
ナイショの話さん「全身全霊GJの場合狼が追加で出てくる意味が分からないからこの場合はほぼ狂
霊GJだとどっちもあり得るラインかなあ それでも噛めなかったなら出ない気もするんだけど」
記憶喪失さん「ああ、ボク占いするなら全身全霊は狂目だね>マカロン
ありがとう」
ふりなおしさん「真の●なら狼だし
狂の●でも真のグレ潰せてうまー」
業火救済さん「アイス村ならアイスでGJも有り得る話だと思ってるけどなあ」
いろはすさん「全身さんが偽だと思っていたんだけどこれGJがどこかでだいぶこの次の一手が変わるな」
記憶喪失さん「どこで平和が出てるかによるけど、どっちGJか全く分からない」
青柚子胡椒さん「じゃあそうしようぜ>ナイショ」
全身全霊斬りさん「誰が投票で予告すると言った?>マカロン」
ナイショの話さん「俺も○貰ったから業火真目で見てるみたいで癪だから」
ナイショの話さん「それなら全身全霊に占わせればいいんじゃない>青柚子」
マカロンさん「記憶喪失占いもはっきりいってなんでそこ占ったって感じだし、これは業火真でいいんじゃないかねえ」
業火救済さん「まあ基本的に俺が明日生きてたら想定の動きしかしないからよろしく
対抗はなんでそこ白なんでしょうね?狂アピ?」
青柚子胡椒さん「いろはす吊ってしまおう、正直そこ村な気がするのと、ナイショ白が違和感になってきた」
全身全霊斬りさん「つーか、記憶喪失も肺炎も村ならほぼ誤爆だろ」
いろはすさん「1-1でGJ出てるからかなり有利にはなってると思うし視点人外数的に戦える状況です!」
ふりなおしさん「業火は真狂だろうな
●出すって狼だと村と1:1交換でよわい」
記憶喪失さん「そりゃキミ視点では霊能真濃厚になるね 納得した>業火」
マカロンさん「というか全身全霊は俺占いじゃないんだな」
全身全霊斬りさん「そこは誤爆もあるんじゃないの」
青柚子胡椒さん「ふりなおしが記憶喪失擁護すんのか
状況的にそれは白いな」
業火救済さん「んまあ結局狩ゲーか 俺に護衛しろとは言わないからせめて霊護衛してくれ
1w見つけてるし俺が死んでもまあなんとかなる」
マカロンさん「いろはすって占うところかなって感じだけど、●がでてるなら信用高いかなあ」
ナイショの話さん全身全霊斬りさん 0 票 投票先 → マカロンさん
アンタ1回目マカロン投票してるよね?>全身全霊
いろはすさん「記憶喪失×業火救済
肺炎×青柚子胡椒
の業火の豪華二本立てだよ!
ただし業火救済はどっちともライン切れる投票
2方向へのパンチを放つ豪火救済は狼が薄いかな?」
ナイショの話さん○青柚子胡椒 > ふりなおし >> 業火救済 ≧ マカロン ≧ いろはす > 記憶喪失●
だったけど3回目まで吊り逃れ無しなのは評価してもいいかもしれない(肺炎●の場合は除く)
マカロンさん占え:青柚子胡椒、ナイショの話、業火救済
吊れ:ふりなおし、記憶喪失、いろはす
吊れのところはこのまま伸びないなら順当に指定する場所
青柚子胡椒は早めに占っておいてほしい場所
業火救済さん「これGJ先によってかなり情報出るな」
赤魔道士さん「では粛々といろはすさん吊りで」
青柚子胡椒さん「●ふりなおし>ナイショの話>いろはす>記憶喪失>マカロン>業火救済 ○
肺炎黒く見えたけど3回目の票の集まり方が非狼系?
ふりなおし直吊り位置、ナイショの話が多弁気味の割に思考見えない?」
ふりなおしさん「いろはすさいなら」
ナイショの話さん「そこ●は結構信憑性あるしそこ○は占うのどうなのって感じ」
全身全霊斬りさん理由:予告占い
◆全身全霊斬りさん 「そいつを予告占いしまーす」
◆全身全霊斬りさん 「潜伏狂人じゃなさそうなヤツを発見したけど
なんか狼っぽいなコイツ。よし、占おう」

つーか予告先がラン対象になったから仕方なく吊りに行ったのに
なんで村はもう一人の方を吊りに行ってるんだろうね

◆記憶喪失さん 「どっちかは真でしょ 無駄占いもないし、普通普通」
比較的村目の発言が多いが、このようなテンプレ発言もあり
後に占いを吊りに行く布石も打っている
いろはすさん「さてはアンチだなオメー」
記憶喪失さん「おはよう」
業火救済さん【潜伏理由】
・灰噛み促進(役職露出数が2なので)
・〇と自身の保護(確率的にも自力でも回避可能)
・GJ率の増加(役職露出数が減るので当然、2手目に黒を見つけたら噛みを2択まで制限できる)
でもこんなのどうでもいいのだ。
一番大切なのは潜伏の気分であるからである(どーん)
7吠えだし問題なく潜伏決行しまーす!!!!!


【2日目理由】
初手入村したから誰占ってもいいなこれ。

◆アイスステーキさん 「赤魔道士が赤くなりそうだな」
◆全身全霊斬りさん 「赤魔道士が赤くなりそう」

こいつら狼だろうし、仕方ないから一手は様子見してやろう。

じゃあ上のナイショの話さんで。


【3日目理由】
マジもんに全身全霊の狼すらあり得て草生える まあでも狂かな

全身全霊斬りさん 0 票 投票先 → マカロンさん
マカロンって結構占いブラフ撒いてるように見えたけど、
これ黒打つ気満々か? ぶっちゃけそれならそれでいいんだけど。

記憶とふりなおしは票数から省く。
マカロンも対抗予告…?してるし、外す。

全身全霊斬りさん 0 票 投票先 → 記憶喪失さん
全身全霊狼のときのかなり濃い非狼だからピックアップ

アイスステーキは全身が狂でアイスが村の時は、結構な初手噛まれ先になるのでいったん省く。

いろはす/青柚子胡椒
この2択だといろはすかな、占い偽ばっか触れてるのが占い偽見えてたりするのか?という邪推。
いろはすさんCOなしだよ
青柚子胡椒さん「おはざーます」
アイスステーキさん「おはよう」
ナイショの話さん「おはよう」
マカロンさん「おはよう」
赤魔道士さん霊能CO:肺炎さん○

再投票下でも延々と吊れ無さそうなふりなおしさんに投票入れてる時点でお察し
たーだ記憶喪失さんも同じく業火救済さんに入れてるんだよねえ……
いろはすさん「やっはろ〜」
ふりなおしさん「記憶喪失狼はきっていいのでは 狂はありげだが
占は7吠えと130と最長老への配慮から真目」
業火救済さん「潜伏占いCO ナイショの話〇いろはす●」
全身全霊斬りさん「占いCO:記憶喪失○」
肺炎さん「あっあっ」
3日目の朝となりました。(17/08/24 23:36:08)
全身全霊斬りさんを狙います。 >>> いろはす <<<
全身全霊斬りさんを護衛します。 >>> 青柚子胡椒 <<<
ナイショの話さんの独り言「発言の仕方を忘れた」
ゲームマスター「◆業火救済さんの独り言 「潜伏占いCO ナイショの話〇いろはす●」
あっ…」
赤魔道士さんの独り言「あとこれ遅くなるパターンだな? 眠くなるぞ」
業火救済さんの独り言「潜伏占いCO ナイショの話〇いろはす●」
赤魔道士さんの独り言「まあ明日吊れるだろ」
ゲームマスター「初日の夜見る限り、狂人さんは最初から潜伏占いCOする予定だったみたいですね」
赤魔道士さんの独り言「ふりなおしさんちょうつりたい」
いろはすさんの遠吠え「多分占い130」
肺炎さん「あ、狂は潜伏占い出るんですね」
いろはすさんの遠吠え「占いか霊か 無難に私投票のアイスか」
いろはすさんの遠吠え「潜伏占いで出るのもありだったけどいいや どっちか占われそうだしやめとこう」
青柚子胡椒さんの独り言「ふりなおしの票か」
いろはすさんの遠吠え「考える〜」
マカロンさんの遠吠え「占われるみたいなんで占い即噛みか相方にすべてを任せる狩一発抜き狙い
相方が残る可能性高いので相方に任せます」
業火救済さんの独り言「どこに黒打つか?」
肺炎さん「どっちも吊り逃れしてないから両村で見てくれるといいなあ」
記憶喪失さんの独り言「最近初手吊られ候補に挙がることが多いですね」
ゲームマスター「全身全霊斬りさん 0 票 投票先 → マカロンさん
さて、占うんでしょうか」
記憶喪失さんを占います。 >>> 全身全霊斬り <<<
赤魔道士さんの独り言「そっち死ぬのかーっ!」
ゲームマスター「肺炎さんお疲れ様です」
肺炎さん「お疲れさまでした。」
業火救済さんの独り言「村吊れたと信じたい」
2日目の夜となりました。(17/08/24 23:31:30)
肺炎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
業火救済さん1 票投票先 → 肺炎さん
赤魔道士さん0 票投票先 → 記憶喪失さん
ナイショの話さん0 票投票先 → 記憶喪失さん
肺炎さん5 票投票先 → ふりなおしさん
いろはすさん0 票投票先 → 記憶喪失さん
ふりなおしさん1 票投票先 → 肺炎さん
青柚子胡椒さん0 票投票先 → 肺炎さん
記憶喪失さん4 票投票先 → 業火救済さん
全身全霊斬りさん0 票投票先 → 記憶喪失さん
マカロンさん0 票投票先 → 肺炎さん
アイスステーキさん0 票投票先 → 肺炎さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
業火救済さん1 票投票先 → 肺炎さん
赤魔道士さん0 票投票先 → ふりなおしさん
ナイショの話さん0 票投票先 → 記憶喪失さん
肺炎さん4 票投票先 → ふりなおしさん
いろはすさん0 票投票先 → 記憶喪失さん
ふりなおしさん2 票投票先 → 記憶喪失さん
青柚子胡椒さん0 票投票先 → 肺炎さん
記憶喪失さん4 票投票先 → 業火救済さん
全身全霊斬りさん0 票投票先 → 記憶喪失さん
マカロンさん0 票投票先 → 肺炎さん
アイスステーキさん0 票投票先 → 肺炎さん
ゲームマスター「村村ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
業火救済さん1 票投票先 → 肺炎さん
赤魔道士さん0 票投票先 → ふりなおしさん
ナイショの話さん0 票投票先 → 記憶喪失さん
肺炎さん3 票投票先 → ふりなおしさん
いろはすさん1 票投票先 → 記憶喪失さん
ふりなおしさん2 票投票先 → 記憶喪失さん
青柚子胡椒さん0 票投票先 → 肺炎さん
記憶喪失さん3 票投票先 → 業火救済さん
全身全霊斬りさん0 票投票先 → マカロンさん
マカロンさん1 票投票先 → 肺炎さん
アイスステーキさん0 票投票先 → いろはすさん
ゲームマスター「肺炎さん、青柚子胡椒さん、全身全霊斬りさん、マカロンさん、投票をお願いします。」
全身全霊斬りさん「そいつを予告占いしまーす」
青柚子胡椒さん「んだね、まあそういう感じなのは見た上でマジメに乗っかって意見落としてみた>マカロン」
全身全霊斬りさん「潜伏狂人じゃなさそうなヤツを発見したけど
なんか狼っぽいなコイツ。よし、占おう」
業火救済さん「霊偽を視野に追うならそれなりに根拠を提出しなきゃいけない環境だと思うけど」
ふりなおしさん「それはアイスステーキ狂もあるからいいのでは
占の偽要素ではなさげ 青柚子胡椒」
肺炎さん「許容してるとは言いますが、いきなりそこに疑いをかけた発言するほどだったのかなーっと気になったもので>青柚子胡椒」
いろはすさん「全身さんは狂人の話題出しすぎですね〜
真ならもっとドンと構えてたほうがモテますよ?」
記憶喪失さん「霊偽も占い偽もあり得る話ではあるよ 今はまだ追う必要がないってだけ>業火救済」
業火救済さん「肺炎さんは前日の話ちゃんと見てたん?
じゃないとそこ2wの場合盛り上がりそうって想定できないと思うんだけど」
青柚子胡椒さん「肺炎がライン見えずに思考見えずに、俺にだけ絡んでる
俺は狼じゃない、よってこいつは狼には誘導していない、現状はな」
マカロンさん「俺も占い狼の可能性はそんなに高いとは思ってない。業火の名推理に乗っかって喋っただけ>青柚子」
いろはすさん「いいところに目を付けましたね!
記憶喪失さんのそれはたぶん深く考えずに発言したんだと思うし!>業火救済」
ナイショの話さん「どちらにせよ理由の厚さから見て挨拶遅いから○出したって事はないでしょう>記憶喪失
低くもないけど高くなるポイントでもない気がする」
アイスステーキさん「霊偽はないと思う」
肺炎さん「そこの2wなら夜もっと盛り上がってそう(こなみ)>業火救済」
記憶喪失さん「逆に挨拶遅めに〇なら狂人占い主張を全く危惧してないんだから信用高いんじゃないの?>青柚子胡椒」
青柚子胡椒さん◆肺炎さん 「狂狼潜りの霊初日見てるってことです?>青柚子胡椒」
許容してるってことは、見てないってことだけど?
ナイショの話さん「潜りよりは真狂どちらか欠けてる方が濃そうだけど」
アイスステーキさん「真ー真であってほしいが…」
全身全霊斬りさん「1−1って事は潜伏狂人がいる可能性が高いって事なんで
序盤は村のフリをして隠れ、中盤以降に裏切ろうとしてそうなヤツを吊ってくれ」
マカロンさん「ふりなおし鈍いぞ
もうちょい反応よくしないと吊っちゃうぞ?」
業火救済さん「◆記憶喪失さん 「どっちかは真でしょ 無駄占いもないし、普通普通」
霊偽ってそんな見てるん? その言い方だとそう聞こえるけど。」
ナイショの話さん「挨拶遅めかつ発言少なめだから単純にこういうタイプなんじゃないかな>青柚子
ステが○に行って判別付きづらいのは厄介だけど偽要素にはならないと思う」
青柚子胡椒さん「昨日7吠えだったから、占い狼はないと思うんだよなあ>マカロン」
マカロンさん「自分も突っ込んでるけど業火が突っ込まれすぎてて笑える」
ふりなおしさん「7吠えだったか
真ー真だろう」
いろはすさん「でも全身さんは偽っぽいですね?」
肺炎さん「狂狼潜りの霊初日見てるってことです?>青柚子胡椒」
記憶喪失さん「どっちかは真でしょ 無駄占いもないし、普通普通」
業火救済さん「お前ら俺のこと大好きすぎかよ」
業火救済さん「ちゃ、ちゃんと真も追ってるで(震え声)>全身全霊」
青柚子胡椒さん「全身全霊斬りは挨拶遅めのアイスステーキ白なら若干信用のスタートは悪いかな」
赤魔道士さん「私は真霊なので安心して占いの真偽を考えて下さいね」
いろはすさん「狼の初手囲いで解決ですね先輩!>業火救済」
全身全霊斬りさん「こ、これはひどい狂アピだな>業火救済」
マカロンさん「その名推理だと狼ー真で初手囲いだな>業火」
ナイショの話さん「15秒ならセーフラインだし1-1だから尚更セーフ>青柚子」
ナイショの話さん「1-1進行、吠え7だから占いは真狂の方が濃いでしょうか
とりあえずグレラン」
いろはすさん「まごうことなき1−1です先輩!」
肺炎さん「真-真だといいなあ」
記憶喪失さん「普通の噛み時間に普通じゃないCO状況 1−1が普通じゃないならっては無しだけどね」
マカロンさん「1−1で全員おきてるな
これは真ー真の予感」
青柚子胡椒さん「赤魔導士は15秒、許容ギリかな?」
赤魔道士さん「じゃあグレランして下さいね」
業火救済さん「◆アイスステーキさん 「赤魔道士が赤くなりそうだな」
◆全身全霊斬りさん 「赤魔道士が赤くなりそう」
これはここで2wですね(名推理)」
ふりなおしさん「1-1か」
全身全霊斬りさん理由:唯一の隣である業火救済は最初の入村者で
待ち時間は二時間以上。これを占うのはマナー違反だろう
位置占いをしないとなると、候補は二人に絞られる

◆アイスステーキさん 「赤魔道士が赤くなりそうだな」
◆青柚子胡椒さん 「審議中」
◆全身全霊斬りさん 「赤魔道士が赤くなりそう」

アイスステーキは上にいて左端でズサか
ならばこちらの方がいいだろう
赤魔道士さん「霊能co」
全身全霊斬りさん「占いCO:アイスステーキ○」
アイスステーキさん「おはよう」
ふりなおしさん「おはよう」
いろはすさん「やっはろ〜」
肺炎さん「おは用心。マッチ一本火事の元なので微々たるこの火種を毛に焚き付け村に巣くう狼を燃やし尽くしたい。」
マカロンさん「おはよう」
業火救済さん「おは業火滅却」
青柚子胡椒さん「おはざーます」
赤魔道士さん「おはようございます」
ナイショの話さん「今日も元気な目覚ましが あたしの脳に朝を告げる」
記憶喪失さん「なんで夜になると眠くなるの?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/08/24 23:19:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いろはす <<<
ゲームマスター「( ゚ω゚ )」
肺炎さんの独り言「7」
青柚子胡椒さんの独り言「【融通の利かない】青柚子胡椒の狩人日記【故障ばかり】

<初日>
護衛→ポチ 死体→GM

GMは死んでしまった
この村は下界の住人に委ねられた
GMがいなくなったことで平和になったとか
そんなことは口が裂けても言ってはいけない(戒め)」
青柚子胡椒さんの独り言「GM村立ておつです」
ゲームマスター「最近うちの家にもやたらとGが出没します 淡々と新聞紙で叩き潰してますが」
いろはすさんの遠吠え「武運長久を祈る」
赤魔道士さんの独り言「これが老朽化か」
ゲームマスター「回線が村の間無事に繋がるのをお祈りしております…」
いろはすさんの遠吠え「とりあえず130噛み」
マカロンさんの遠吠え「あざっす!
相方が騙るかどうかは任せるっす!」
いろはすさんの遠吠え「 」
アイスステーキさんの独り言「突然死するかもなぁ」
アイスステーキさんの独り言「本日回線がラグいでござる」
いろはすさんの遠吠え「よろしくてよ」
肺炎さんの独り言「GM様村建て有難う御座います。」
ナイショの話さんの独り言「村建てありがとうございます」
業火救済さんの独り言「できれば潜伏占いCOしたい」
肺炎さんの独り言「む…むら…!村々死体人生だった」
業火救済さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
いろはすさんの遠吠え「やっはろ〜」
アイスステーキさんを占います。 >>> 全身全霊斬り <<<
業火救済さんの独り言「◆アイスステーキさん 「赤魔道士が赤くなりそうだな」
◆全身全霊斬りさん 「赤魔道士が赤くなりそう」
2w把握した」
アイスステーキさんの独り言「初心者COするぜええええええ」
マカロンさんの遠吠え「よろしく
自分潜伏でいいっすか?」
赤魔道士さんの独り言「くっそ 部屋にGが出て格闘してた」
ナイショの話さんの独り言「4連敗中だからそろそろ勝ちたいな」
記憶喪失さんの独り言「わんおさん村建てありがとうございます」
青柚子胡椒さんの独り言「やっべ、日記なんてねぇ」
全身全霊斬りさんの独り言「えー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/08/24 23:14:53)
ゲームマスターでは開始します
アイスステーキさん「赤魔道士が赤くなりそうだな」
赤魔道士さん「よろしくお願いします」
青柚子胡椒さん「審議中」
全身全霊斬りさん「赤魔道士が赤くなりそう」
青柚子胡椒さん「よろしくー」
肺炎さん「よろしくお願いします。」
マカロンさん「よろしく」
ふりなおしさん「よろ」
記憶喪失さん「よろしく」
いろはすさん「いろはす〜」
ナイショの話さん「よろしく」
アイスステーキさん「よろしく」
業火救済さん「よろしく」
全身全霊斬りさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を開始次第開始します
意気込み等なにか一言どうぞ
ゲームマスターでは更新23:11で揃えて下さい
kariさんがアイスステーキに名前を変更しました。
シュガーレスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アイスステーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/24 23:09:44)
ゲームマスター「@1なので赤くならない程度に適度にぽちぽちしながらお待ち下さい」
ゲームマスター「ズサと復帰では復帰優先」
ゲームマスター「更新時間になったので一旦枠拡張しますね」
マカロンさん「戻りました」
kariさんがマカロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間内の赤が1いるので更新時間までもう少々お待ち下さいませ」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
マカロンさん「WCCO」
kariさんが全身全霊斬りに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マカロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/24 23:00:55)
kariさんがナイショの話に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間忘れてた 少し刻みますね
次回23:05
kariさんが肺炎に名前を変更しました。
kariさんがシュガーレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「猫村久々に立ってるの見ました」
全身全霊斬りさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤いらっしゃるので枠拡張しますね 復帰とズサでは復帰優先」
全身全霊斬りさん「猫村にズサれなかったので来ました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シュガーレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/24 22:51:16)
kariさんが記憶喪失に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
全身全霊斬りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/24 22:50:19)
kariさんが業火救済に名前を変更しました。
赤魔道士さん「審議拒否」
kariさんがふりなおしに名前を変更しました。
ゲームマスター「【審議中】」
赤魔道士さん「残暑ってレベルじゃないざんしょ」
青柚子胡椒さん「からいものを食べると体が冷えるらしいです」
kariさんがいろはすに名前を変更しました。
ゲームマスター「ですね、暑いの嫌いなGMは既にバテバテで死にそうです(´・ω・`)」
青柚子胡椒さん「残暑がきついですよね」
kariさんが青柚子胡椒に名前を変更しました。
kariさんが赤魔道士に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
記憶喪失さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/24 22:36:26)
青柚子胡椒さん「こんちゃ」
ゲームマスター次回更新22:50
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/24 22:34:13)
ゲームマスター次回更新22:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ふりなおしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/24 22:09:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いろはすさん「やっはろ〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/24 22:04:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/08/24 22:02:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
肺炎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/24 21:48:22)
ゲームマスター次回更新22:10
ゲームマスター「(集まりゆっくりめかなと思って遠めに設定したのがフラグになりそうな予感)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナイショの話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/24 21:10:21)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/08/24 21:09:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤魔道士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/24 21:06:29)
ゲームマスター更新時間21:40
この時間までは集まっても蹴りませんのでごゆっくりどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
業火救済さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/24 21:03:49)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター●禁止事項
・シスコピ及びシステムを利用した真証明
・村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)
・初日の早噛み(能力実行時間2:00が目安。翌日以降は自由)
・過度の暴言、および他者を不快にする恐れのある言葉の乱用
・前日、昼時間の初心者CO(夜時間の狼相方への初心者COは推奨)
・暗号、過度の長文等の分かりにくいCO
・突然死
・掛け持ち、二窓
・ログ破壊行為
・PC以外からの参加
・その他wikiで禁止とされている行為
(pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

●その他留意事項
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・BL該当等、GMが不穏と感じた場合は蹴らせていただく場合があります。ご了承下さい。
戻る