過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
花咲徳栄
◆NOMLo2zs2s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちぇりーめりー
rs ◆JPSJggGG2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆HqqfrwsB1A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
劇場版見てね!
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルパカ
ねりうむ
[村 人]
(生存中)
 
 
石鹸屋
◆EagleVRXNw
[猫 又]
(生存中)
 
 
ダダリン
p0i2k5a
[村 人]
(死 亡)
 
 
アバドーン
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
最速伝説
kari
[狂 人]
(生存中)
 
 
パウワー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うー
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[共有者]
(死 亡)
 
 
しめつける
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
鬼龍院翔
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロイアル
18猫嫌い ◆UCISnM94IQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まりも
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めらみぽっぷ
めらみぽっぷ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちんぽ氣志團
くそむし
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 太陽系の常識を覆して触れたい18猫村 〜 150584番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
うーさん「はい」
ダダリンさん「バスケットボールにしろ」
うーさん「突然死とか最低ですね!!!!!!!!1幻滅しました!!!!!!!!!!!!!」
ダダリンさん「まー反対してる奴も結構いたし」
パウワーさん「3時間待って共有が勝手にやるゲームに付き合わされたら俺なら完ステか突死するわ」
ダダリンさん「ちんぽ吊りだけは反対だったな」
さん「他のやつが吊られるならいいが自分が吊られたら萎えますおやすみ」
うーさん「v^蟹^v」
石鹸屋さん「^^」
うーさん「これで萎えるなら絶対的人狼かグレラン村だけやってたらいいんじゃない」
パウワーさん「いや、逆じゃね?」
うーさん「そうですね」
ダダリンさん「パウワー偽だと思ってたから賛成派だったけどな」
しめつけるさん「逆にこれだけで萎えるのなら決まりきったゲームがしたいだけなんだなって思う」
劇場版見てね!さん「GM村建てありがとう ソシャゲの民に戻る」
パウワーさん「とりあえず共有は2枚とも村人の萎えっぷり読み返しとけ」
ゲームマスター「とりあえず無事に?終わって何よりです
今度はプレイヤーがやりたいのでどなたかよろしくおねがいします!!」
うーさん「名前が悪い>カウパー」
ダダリンさん「最初本物かと思った」
ゲームマスター「草」
パウワーさん「名前がまずかったな」
うーさん「共有に●打たれるとかよっぽど怪しかったんですね」
さん「まあなんやかんや6人実質最終日、村アピはなんもしてなかったのでつられちゃた残念」
ロイアルさん「村々あり」
パウワーさん「共有特攻もらった狩人なら仕方ないだろw
自発的に出てきたら半世紀ROMらせるがな」
ダダリンさん「乞食草」
ダダリンさん「村建て同村ありがとうございました」
石鹸屋さん「古事記定期」
アバドーンさん「狩の占いカウンターは真占い破綻させるって乞食に書いてあるから」
石鹸屋さん「お疲れ様」
花咲徳栄さん「村建て同村ありがとう。
来年も優勝目指してがんばるから応援よろしくな」
パウワーさん「あと俺が狂狼なら猫カウンターの場面だから俺は真狐狩の三択だったろうに」
鬼龍院翔さん「おつ。村建てあり」
うーさん「はい」
アルパカさん「早噛みしないほうが良かったんじゃ」
うーさん「余計なこととか感じ悪くないですか」
鬼龍院翔さん「なんでこんなクソかったんだろ」
ダダリンさん「はい」
花咲徳栄さん「花咲徳栄 優勝」
パウワーさん「俺吊って狐盾って発想、俺の非狼見えてなきゃ出ないしな」
うーさん「良かった」
ちぇりーめりーさん「お疲れ様でしたー
不利な状況でLW勝負回しちゃってごめんなさい」
ちんぽ氣志團さん「おいおい喧嘩は俺のちんぽを舐めるだけにしてくれ」
パウワーさん「お前が余計なことしなけりゃ俺が3日目にロイヤル●出してたよ」
最速伝説さん「おつかれすまんな」
うーさん「パウワーに●打ったやん>パウワー」
アルパカさん「えぇ……?」
最速伝説さん「あらら」
ちんぽ氣志團さん「お疲れサン=テグジュペリ」
花咲徳栄さん「おつかれ」
さん「おっつ^」
アバドーンさん「やったぜ」
ダダリンさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
劇場版見てね!さん「お疲れさん」
パウワーさん「共有は何もしてないけどな」
ロイアルさん「おつかれさま」
石鹸屋さん「…ん?」
アルパカさん「お疲れ様ー」
うーさん「おつした」
しめつけるさん「勝てたやん」
パウワーさん「おつかれ」
猫 又」の勝利です!(17/08/24 23:56:24)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 鬼龍院翔さん
アバドーンさん0 票投票先 → さん
鬼龍院翔さん2 票投票先 → さん
最速伝説さん0 票投票先 → アルパカさん
アルパカさん1 票投票先 → さん
石鹸屋さん0 票投票先 → 鬼龍院翔さん
花咲徳栄さん「ポが狼だと思ったんだろうな」
うーさん「いやまあ最速はパウワー真だと思ってたんじゃない」
ゲームマスター「LWが吊れそう」
うーさん「うーんこの」
花咲徳栄さん「最速伝説のLWCOは狼の首を絞めている気がする」
鬼龍院翔さん「ちんぽ真の可能性を追うならちんぽの○を除いてグレランだな」
さん「ロイアル投票は村アピになりますか><」
アルパカさん「個人的にLWだったらわざと遅くかんで、狐残ってることに賭けて村勝ちなくそうと思うけどね」
石鹸屋さん「私は別におに村人認定出せるわけでもないので聞かなかったことにする」
アバドーンさん「最速LWだとちんぽが真の結果をだしていた可能性しかないぞ」
うーさん「っていうか最速LW信じる場合って狼占い2騙りでちんぽ真狂のロイアル確定狼くらいしかなくない」
石鹸屋さん「ん、ではそういうことで」
アバドーンさん「狐を最後につらせるためにはやかみしたとかいって今日狼つられるともともこもないから直にLWCOを認めるよ」
アルパカさん「2吊りで狐目狙い派だったので最終日でいいと思う」
ダダリンさん「おつかれさま」
さんこのままグレランだとアルパカ鬼龍院翔から票もらってる僕吊られちゃうから猫僕指定するか指定しない貸してください!!
しめつけるさん「霊界視点では3択を明日やるか今日やるかってだけ」
最速伝説さん「いいよ」
ダダリンさん「まーちんぽ真よな」
石鹸屋さん「一応確認するが、みなは最速伝説LWとみなしていいか?」
アバドーンさん「ちゃんと早噛みしてくれてるから最後に吊ってやるか」
さん「おっぱお」
ゲームマスター「劇場版見てね!さんおつおー」
最速伝説さん「おっぱい」
劇場版見てね!さん「お疲れさん」
石鹸屋さん「おはよう」
アルパカさん「おやすみ」
ゲームマスター「ダダリンさんおつおー」
アルパカさん「おはよう」
うーさん「はい」
8日目の朝となりました。(17/08/24 23:50:47)
劇場版見てね!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
劇場版見てね!さんを狙います。 >>> お <<<
7日目の夜となりました。(17/08/24 23:50:40)
ダダリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ダダリンさん
劇場版見てね!さん0 票投票先 → ダダリンさん
ダダリンさん5 票投票先 → 鬼龍院翔さん
アバドーンさん0 票投票先 → ダダリンさん
鬼龍院翔さん1 票投票先 → さん
最速伝説さん0 票投票先 → ダダリンさん
アルパカさん0 票投票先 → さん
石鹸屋さん0 票投票先 → ダダリンさん
パウワーさん「だいたい共有の望み通りに事が運んでんじゃねぇかw」
うーさん「指示無視しまくってんだから共有に責任被せんの禁止な(バンッ)」
パウワーさん「まぁ今日はダダリンあたりが吊れそうかね」
ちんぽ氣志團さん「広陵を惨殺した罪は重いぞ」
パウワーさん「ちんぽ真に未練がある奴はちんぽのグレーに投票しそうだな」
劇場版見てね!さん「というわけでグレーランになりました」
最速伝説さん「いいよ」
うーさん「LWCOで日和る要素あんまないと思うんだけど盤面的に」
花咲徳栄さん「優勝できればなんでもいい」
ちんぽ氣志團さん「trust tempo」
パウワーさん「破綻してない占い師と人外COで前者が吊れちまうのは共有のおかげだろうな」
劇場版見てね!さん明日がきた時のために

最速伝説がLWなら夜中になったらまた早噛みしてね
最速伝説がもし狐なら早噛みしないでゆっくり噛んで それなら狐と判断して最速吊るから
アバドーンさん「なにこの閉塞感」
ダダリンさん「まー6人で吊りゃいいだろ」
アルパカさん「うーん、狐の悪あがきなぁ……」
石鹸屋さん「後現状では霊●が1と4−1からの占いロラにより2w程度と思われるのでランとする」
アバドーンさん「俺は6人で吊るけど」
しめつけるさん「最終日おを吊るにはちょと厳しいかな」
最速伝説さん「そうだよ」
さん「最速伝説の扱い方ねうん」
鬼龍院翔さん「最速伝説じゃね」
アバドーンさん「最速でLWだとロイアルとちゅりめりまりも じゃない? ちんぽとパうわで真狂」
ダダリンさん「まりもロイアルちぇりー最速?」
石鹸屋さん「先に方針を言うと、私は最速伝説狐を捨てれるわけではないので6人で吊ろうと思うが」
ダダリンさん「ちぇりー狼なの?」
石鹸屋さん「ふむ」
うーさん「これそのまま吊りって言わないと駄目なんか」
劇場版見てね!さん「多分これマジのLWだな」
アルパカさん「粛々と2吊りでギャンブルしようか」
花咲徳栄さん「ポ」
さん「おはよう 狩いるならでていいぞ^^」
アバドーンさん「いいね」
ちんぽ氣志團さん「ポ!」
アルパカさん「おはよう」
ダダリンさん「おはよう」
アバドーンさん「おはよう」
最速伝説さん「おっぱい」
劇場版見てね!さん「いい早噛み」
うーさん「しんだ」
石鹸屋さん「おはよう」
ゲームマスター「うーさんおつおー」
パウワーさん「人狼ゲームはアクションゲーだからな」
ゲームマスター「ちんぽ氣志團さんおつおー」
7日目の朝となりました。(17/08/24 23:45:13)
うーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うーさんを狙います。 >>> お <<<
パウワーさん「挨拶の速度は技術」
6日目の夜となりました。(17/08/24 23:44:59)
ちんぽ氣志團さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ちんぽ氣志團さん
劇場版見てね!さん0 票投票先 → ダダリンさん
ダダリンさん1 票投票先 → 鬼龍院翔さん
アバドーンさん0 票投票先 → ちんぽ氣志團さん
ちんぽ氣志團さん5 票投票先 → 最速伝説さん
うーさん0 票投票先 → 最速伝説さん
鬼龍院翔さん2 票投票先 → ちんぽ氣志團さん
最速伝説さん2 票投票先 → ちんぽ氣志團さん
アルパカさん0 票投票先 → ちんぽ氣志團さん
石鹸屋さん0 票投票先 → 鬼龍院翔さん
ゲームマスター「昔占いで初日●伏せのとき挨拶が早かったから偽とか言われて悲しかったな;;;」
再投票してください。
パウワーさん「浸透すると狼の時に潜伏占い噛めなくなるからこのままでもいいかもしれんな」
ロイアルさん「るる鯖80万戦やったから」
ゲームマスター「挨拶挟むのぜんぜんありだとおもうんだけどわかめてでも浸透しないかなー」
パウワーさん「最近じゃ挨拶しても占い透けとか平気であるからあんま黒伏せせんこともあるな」
最速伝説さん「Lwco」
さん「そのランならおちんぽつります おちんぽ真でみても狼じゃない所だけどそこつるのはちょっと おって感じする」
アバドーンさん「毎秒指定しろ>うー」
うーさん「最速とかでいいよじゃあ」
劇場版見てね!さん俺はタイミング的にほぼ村人だって言ってんだろwwwwwwwww
というかそのランなんなのばか?wwwwwwwwwwwww
アルパカさん「えぇ……」
石鹸屋さん「^^」
うーさん「むっちゃ適当に言っとけばちんぽ吊れるやん>アバドーン」
ちんぽ氣志團さんちんっ...power〜!
うーさん「石鹸が言うならやめるか」
劇場版見てね!さん共有より延命するのは猫なんだから、猫指揮権もぎとっていいよ
ゲームマスター「るるだと普通なのか・・知らなかった・・」
パウワーさん「前から思ってたけど、占い挨拶挟まんと黒伏せで1/3くらいまで透けるよな」
まりもさん「どうせ指定わかっててやってる霊能」
アバドーンさん「その適当ランやめろw」
うーさん「えっ」
ダダリンさん「氣志團釣吊りたくない」
ちんぽ氣志團さん少しでもポを信じてくれた方。
ありがとうございました。
うーさん「じゃあ劇場版とちんぽのランでいいよイヤなら」
アバドーンさん「真占いのこってるなら狩人確認やってる場合じゃないからちんぽの真切った(狼からそう思われてるか狼なんだよ ここちんぽ」
ダダリンさん「ポどういうこと?」
石鹸屋さん「私はまだちんぽには真があると思うので拒否するとも」
劇場版見てね!さん「嫌ですちんぽ吊りません」
ロイアルさん「受け入れられてないわけじゃないけどする人はあんまいないって印象 るるだと挨拶挟むのが普通」
さん「そんなー」
うーさん「おちんぽ吊ります」
ちんぽ氣志團さんポはここから真を証明することはできません。
証明する術はもうないと分かっての噛みでしょう
ここから先はあなた達の戦いになると思います
ちぇりーめりーさん「狩人センサーだけは健在でよかった(小声)」
うーさんバニッ
アルパカさん「ソレはないなぁ」
ダダリンさん「明けるのはえーな」
うーさん「別れの言葉くらい言わせろや」
パウワーさん「わかめてって占いや霊能が朝一挨拶挟むの受け入れられてないんか?
昔は受け入れられてなかったけども」
さん「おちんぽ吊らずにいきませんか」
しめつけるさん「順当に狼死んでて草」
花咲徳栄さん「◆アバドーンさんの独り言 「ちんぽがやる気ない占い方してるな 狼の●なんに」
狼であるまりもの●はのちのちケアしにくい位置になるかもしれないからいい占い先だぞ」
石鹸屋さん「おはよう」
ちんぽ氣志團さん占い理由
◆アルパカさん 「狩どこまもってんだおら!」
ポだよ。お前のミラバケッソ全部志田未来にぶち込むぞ。
アバドーンさん「狩人確認するとかひどくない」
ダダリンさん「おはよう」
ちんぽ氣志團さん「占いCO: アルパカ○」
アバドーンさん「おはよう」
アルパカさん「誰も起きてこない(´・ω・`)」
最速伝説さん「おっぱい」
さん「おはいも」
パウワーさん「そういえば」
ゲームマスター「しめつけるさんおつおー」
アルパカさん「おはよう」
ゲームマスター「わあい」
6日目の朝となりました。(17/08/24 23:37:09)
しめつけるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルパカさんを占います。 >>> ちんぽ氣志團 <<<
うーさんの会話「ちんぽ騙りでも今更霊結果隠す意味薄そうだしまあそういうことなんだろうなって思ってる」
アバドーンさんの独り言「ちんぽがやる気ない占い方してるな 狼の●なんに」
アルパカさんの独り言「ここで劇場版占うちんぽもちょっと気になるっちゃ気になる」
しめつけるさんの会話「共有人気噛みゲーーーーーーム!」
さんの遠吠え「たのしー」
パウワーさん「りおらが村立てると聞いてな」
しめつけるさんを狙います。 >>> お <<<
アルパカさんの独り言「とはいえ」
ゲームマスター「ちぇりーめりーさんおつおー」
5日目の夜となりました。(17/08/24 23:36:10)
ちぇりーめりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ちぇりーめりーさん
劇場版見てね!さん0 票投票先 → ちぇりーめりーさん
ダダリンさん0 票投票先 → ちぇりーめりーさん
アバドーンさん0 票投票先 → ちぇりーめりーさん
ちんぽ氣志團さん1 票投票先 → アルパカさん
うーさん0 票投票先 → ちぇりーめりーさん
しめつけるさん0 票投票先 → ちぇりーめりーさん
鬼龍院翔さん0 票投票先 → ちぇりーめりーさん
最速伝説さん0 票投票先 → ちぇりーめりーさん
アルパカさん1 票投票先 → ちぇりーめりーさん
ちぇりーめりーさん10 票投票先 → ちんぽ氣志團さん
石鹸屋さん0 票投票先 → ちぇりーめりーさん
花咲徳栄さん「クロモドさん久しぶりに見た気がする」
アルパカさん「あとは最速とダダリン吊れればいいや」
ちんぽ氣志團さん「まぁいいやシコって落ち着くわ」
アバドーンさん「ちんぽいきのこるきまんまん」
ゲームマスター「はわわ・・」
パウワーさん「狼の遠吠えの感じだとそこまで考えてはいなさそうだったな」
ダダリンさん「おは白目に見てる」
ちんぽ氣志團さんポは愚かだ。占い結果でしか会話ができない
そういう生き方しかできないのだ
アルパカさん「ちんぽかパウワー真で、まぁ、パウワー真もなさそうだからちんぽ真目じゃなかろうか」
さん「ロラって最大2w1f想定なんやいけるやん」
花咲徳栄さん「そこまでの意図があったら面白いね。あとでログ見るのが楽しみだ」
劇場版見てね!さん「ちんぽはもうちょっと飼い殺ししてていいよ。
ちぇりーめりーだけ吊ってちんぽはもう少し放置プレイでいい。」
ダダリンさん「ちぇりー真見てないな」
ちんぽ氣志團さんどんなに噛み筋から君らに嫌われようと
ポはいつだって村のことを考えている
例え君らにつり殺されることになろうと
ポは君たちのことを愛し続ける
アバドーンさん「ぽぽんぽ貴誌残してそこが猫噛んでもくれたら楽なんだけどな、
ちんぽぽが狼だったとしても偶数じゃやってくんないか。
パウワー狐みてロイヤル吊ってるから呪殺を期待してない。」
石鹸屋さん「いないようだね。ではそういうことで」
アルパカさん「ありえないはありえないってばっちゃが言ってた」
鬼龍院翔さん「完ステだけは避ける」
劇場版見てね!さん「┌(┌ ^o^)┐<狼騙りのまりもの●タイミング的に俺が狼とかまずありえないから俺を村認定しろホモォ...」
ちぇりーめりーさん「もっと頑張りますから……頑張りますから……」
パウワーさん「吠え制限で護衛をちんぽに向ける戦略だったら褒めてやる」
花咲徳栄さん「この内訳だと狼目線狐生存もあるだろうによく霊噛みしたね」
ちんぽ氣志團さんゆえに、ポは○を狙う。
さん「さよならチェリーメリー」
うーさん「まあどっちからでもいいけど」
ちんぽ氣志團さんポは、ポのことしか考えていない。
ポだけがポが真であると確信している。
しめつけるさん占いランで
ゲームマスター「狩人生きてたら絶対通ってないやつ」
石鹸屋さん「じゃあ先に言うか、ちぇりーめりーの真をまだ見ている人はいる?」
うーさん「ちぇりーめりーから吊るか」
ちぇりーめりーさん完全グレーからです……3日目にダダリン囲いと言ったのが気になりました……
ちんぽ氣志團さん占い理由
なんか〜朝一銃殺対応してたり〜
この村銃殺練習目当てとか言ってたり〜
この村で命賭けて占ってるポ的には気に食わない的な?
つーか基本ポより早いのがムカつく的な?回線負け的な?
こいつポがいるうちに占っとかないと後々つれない的な?
予告はした的な?
アルパカさん「狩どこまもってんだおら!」
アバドーンさん「よし 霊能はいなくなった!」
最速伝説さん「狩人いないか」
うーさん「んじゃ吊り切りでいんじゃない」
パウワーさん「この噛みが通るのが一番面白くはあるな」
花咲徳栄さん「しんだ」
石鹸屋さん「おはよう」
ゲームマスター「花咲徳栄さんおつおー」
ちぇりーめりーさん「占いCOです……アルパカさんは○でした……」
アバドーンさん「おはよう」
アルパカさん「おはよう」
さん「おはよう」
ダダリンさん「おはよう」
最速伝説さん「おっぱい」
ちんぽ氣志團さん「占いCO: 劇場版見てね!○」
5日目の朝となりました。(17/08/24 23:30:49)
花咲徳栄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花咲徳栄さんを狙います。 >>> ちぇりーめりー <<<
うーさんの会話「まあそしたらちんぽ狼かつちぇりーめりー偽見えてるパターンか」
石鹸屋さんの独り言「というかちんぽのアレは予告だったのを見過ごしていた」
しめつけるさんの会話「霊結果次第」
アルパカさんの独り言「個人的には狐を早めに吊るのは狼がクソほど弱いときでない限り、武器を手放すと思うんだけど」
うーさんの会話「ちんぽが騙りならロイアルよりちぇりーめりー吊れた方が都合良いはずなんだけど」
しめつけるさんの会話「だって共有2人と霊能がまだ生きてるって相当悠長だと思う」
うーさんの会話「ちんぽが初手捨て票してんのはなあ」
パウワーさん「今の猫村は空吠えも知らんのか?」
ゲームマスター「2吠えは草」
しめつけるさんの会話「2騙りなんかねぇ」
しめつけるさんの会話「しかし、ちんぽの○噛みってことはちんぽ狼説もあるよね」
うーさんの会話「残ってる占いがどっちも生存欲0の投票してると思ったら
再投票で急にまともになった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
石鹸屋さんの独り言「猫村を守ろうとする輝きは既に失われたかもしれんが、私は入った村を放棄するほど不遜でもない」
劇場版見てね!さんの独り言「まぁ霊能の言う通り、ちぇりーめりーとか欠片も真オーラないんだよな」
しめつけるさんの会話「迷って結局ロイアルの我々に対する文句が狼陣営のそれにみえなかったからちぇりーめりーに変えた

パウワー○の時点で既にシュレディンガーの占い候補だからもういいや、
明日から吊きろ」
アルパカさんの独り言「死体なしからの○噛み」
花咲徳栄さんの独り言「霊能CO ロイヤル●」
ちんぽ氣志團さんの独り言「占いCO: 劇場版見てね!○」
しめつけるさんの会話「昨日の投票がどっちも劇場版に投票だったから」
劇場版見てね!さんを占います。 >>> ちんぽ氣志團 <<<
ロイアルさん「しんだ」
さんの遠吠え「いまさらちんぽ噛んでも霊能でもいいぞ」
ちぇりーめりーさんの遠吠え「うーんどうしよう;;」
ゲームマスター「ロイアルさんおつおー」
4日目の夜となりました。(17/08/24 23:26:49)
ロイアルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ロイアルさん
劇場版見てね!さん0 票投票先 → ちぇりーめりーさん
ダダリンさん0 票投票先 → ロイアルさん
アバドーンさん0 票投票先 → ロイアルさん
ちんぽ氣志團さん0 票投票先 → ロイアルさん
うーさん0 票投票先 → ロイアルさん
しめつけるさん0 票投票先 → ちぇりーめりーさん
鬼龍院翔さん0 票投票先 → ちぇりーめりーさん
最速伝説さん0 票投票先 → ロイアルさん
アルパカさん0 票投票先 → ちぇりーめりーさん
ロイアルさん8 票投票先 → ちぇりーめりーさん
ちぇりーめりーさん6 票投票先 → ロイアルさん
石鹸屋さん0 票投票先 → ロイアルさん
花咲徳栄さん0 票投票先 → ちぇりーめりーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ロイアルさん
劇場版見てね!さん1 票投票先 → ちぇりーめりーさん
ダダリンさん0 票投票先 → ロイアルさん
アバドーンさん0 票投票先 → ロイアルさん
ちんぽ氣志團さん0 票投票先 → 劇場版見てね!さん
うーさん0 票投票先 → ロイアルさん
しめつけるさん0 票投票先 → ロイアルさん
鬼龍院翔さん1 票投票先 → ちぇりーめりーさん
最速伝説さん0 票投票先 → ちぇりーめりーさん
アルパカさん0 票投票先 → ちぇりーめりーさん
ロイアルさん6 票投票先 → ちぇりーめりーさん
ちぇりーめりーさん6 票投票先 → 鬼龍院翔さん
石鹸屋さん0 票投票先 → ロイアルさん
花咲徳栄さん0 票投票先 → ちぇりーめりーさん
さん「吊られたほうはたまったもんじゃん」
ロイアルさん「初手真吊っていいってやつは絶対人狼おもしろくないとおもう」
アバドーンさん「真吊ってるなら2騙り パウワーは真狐」
うーさん「そしたら俺死ぬじゃん>ちんぽ」
しめつけるさん「というか夜が明けて20秒くらいで指定が飛ぶ村より面白いはずなんだが」
ちんぽ氣志團さん....po!
劇場版見てね!さん「この霊能ガチ勢だな、全面的についてこ」
うーさん「じゃあロイアル吊りって言っておくね」
ちんぽ氣志團さんいいか村を円滑に進める上で大事なのは仲良くすることだ
だからまずムカつく奴はつるそうすれば平和になる
アルパカさん「指揮系統ぐだぐだなんだから、共有のせいもあるけど、村が考えなきゃ意味ねぇじゃん」
しめつけるさん「だから初手真吊ってもいいんだって」
石鹸屋さん「私は自分の投票に自分の責任をもっている。誰かのせいになどしないし、勝利への意思も捨てたりはしないとも」
うーさん「なぜかパウワー真ムードなのわらう」
ちぇりーめりーさん「ごめんなさい……どうか見捨てないでください……」
ダダリンさん「ロイアル吊りでいいと思う」
最速伝説さん「どうせ共有のせいだしどうでもいい」
アバドーンさん「俺共有派だから霊能派と勝負だ」
石鹸屋さん「ふむ」
劇場版見てね!さん「ぶっちゃけ今日村入った理由は銃殺対応テクがさびついてないか確認する意味ではいったところもある。
そこまで錆び付いてなさそうだから安心した。これで俺の目的終わったわ。」
ダダリンさん「どっちかってーと氣志團」
うーさん「はい」
さん「バウワーの真がある以上 どこの真を見るのかもうどうでもいいのだ」
ちんぽ氣志團さんやっぞ
ロイアルさん「パウワーで真吊ったまであるけど」
花咲徳栄さん「真がありそうな出方&占い先してるのがちんぽくらいしかいないから他は全吊りでいいと思ってるよ>石鹸屋」
うーさん「どっちにしろ●に手つけるんでしょ後で」
しめつけるさんロイアルとちぇりーめりーのランにするか
ダダリンさん「生きてる二人に真いると思う」
ちんぽ氣志團さん愛せよ。俺を、そして村人を
アバドーンさん「ぎゃーぎゃー」
しめつけるさん「というか最初の2吊りは吊順に合わせて後ろの進行が変わるだけで
そんなぎゃーぎゃー騒ぐものではない」
ロイアルさん「共有の指定に従ったり従わなかったりしろ」
うーさん「霊結果●出てるなら
残った占いの●吊り入れてもいい気はする」
石鹸屋さん「これ以上占いを削る必要があるのかね、それとも全員の真を捨てる気かね」
ちんぽ氣志團さん俺んとこ、来ないか。
ちぇりーめりーさん「ひぅ、グレーランだったので、すみません……>劇場版さん」
さん「占いしか吊らない村 たーのしー」
アルパカさん「まりも●だとすると、昨日の死体なしはどこ噛んだんだろうね」
うーさん「昨日まりも吊ったなら占いローラーでもいいんだけど」
ちんぽ氣志團さんポ!w
劇場版見てね!さんこの霊能、ガチ勢か?
パウワーさん「おつかり」
アバドーンさん「共有の好きにやらせろよ 責任とらせて 中途半端に霊能が口だすとどっちつかずになるぞ」
しめつけるさんちぇりーめりーさんさようなら
ちぇりーめりーさん引き続きステどころ狙いです……
吊り先が連日ほぼ定まっているため、きっとステっているところに人外あり、です……
鬼龍院翔さん「霊能についていくは」
ちんぽ氣志團さん占い理由
◆ロイアルさん 「こわちか」
◆ロイアルさん 「猫村ってやっぱやべーやつしかいないじゃん」
わかるわかる〜
ポはね、こういう切れ味が好みなの。だからつい予告しちゃった。
ポはどちらかというと二死体が見たいの。よろしくね
花咲徳栄さんちぇりーめりー吊り
ダダリンさん「おはよう」
石鹸屋さん「おはよう」
ちぇりーめりーさん「占いCOです……鬼龍院翔さんは●でした……」
さん「おっぱぶ」
アバドーンさん「おはよう」
劇場版見てね!さんちぇりーめりーさん 0 票 投票先 → 劇場版見てね!さん

おめーなんで対抗吊れるチャンスで俺投票してんだオラwwwwwwww
てめー視点、タイミング的にも俺なんて9割型村だろンゴwwwwwwww
ロイアルさん「おはよう」
ちんぽ氣志團さん「占いCO: ロイアル●」
花咲徳栄さん「●」
アルパカさん「おはよう」
ゲームマスター「めらみぽっぷさんおつおー」
最速伝説さん「おっぱい」
劇場版見てね!さん「めらみぽっぷ が死んだ」
4日目の朝となりました。(17/08/24 23:18:04)
めらみぽっぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めらみぽっぷさんを狙います。 >>> ちぇりーめりー <<<
しめつけるさんの会話「まりも真ルートもあると思うよ」
石鹸屋さんの独り言「それだとバウワー真狐になってしまうのがなんとも」
しめつけるさんの会話「草」
うーさんの会話「はい」
うーさんの会話「霊結果次第」
しめつけるさんの会話「霊結果次第」
アバドーンさんの独り言「グレーもかみたくない 狼2騙りしてるなら霊噛みするかな?見分けついてる場合とか」
アルパカさんの独り言「奇策ぶって指揮系統混乱させる共有とか、ただの置物にしか過ぎないんだけど」
うーさんの会話「まりもがちぇりーめりーに○で出てるんよな」
しめつけるさんの会話「明日ちぇりー吊ればいいんでない」
アバドーンさんの独り言「4−1で霊噛みはしないかに」
しめつけるさんの会話「ごめんごめん、狼じゃなくて狂人ね」
しめつけるさんの会話「後ちぇりーめりーのダダリン○が まぁなんつーか非狼臭はしたな
リアルに発言絞ってるやつから人外狙った真か もう自信満々の狼か」
ちんぽ氣志團さんの独り言「占いCO: ロイアル●」
アバドーンさんの独り言「共有のすきにさせたらいいのにな 責任とらせて」
アルパカさんの独り言「で、霊噛むか?」
うーさんの会話「狐吊り云々の発言が」
ロイアルさんを占います。 >>> ちんぽ氣志團 <<<
アルパカさんの独り言「ちぇりーめりー 狼
まりも 狂
パウワーちんぽで真狐」
うーさんの会話「霊○結果への反応早いのと」
しめつけるさんの会話「3人がすっとCOした事を考えると・・・
パウワーが狐で残りが各々の仕事をしにきた真狂狼なのかもね」
ちぇりーめりーさんの遠吠え「めらみ噛みでいっか」
さんの遠吠え「別にいいんじゃない?」
ダダリンさんの独り言「遠吠えってこんな少ないものなのか」
うーさんの会話「人外狙うならアルパカとかそのへんか」
ロイアルさんの遠吠え「おつまり」
しめつけるさんの会話「むしろバウワー狐ならめっちゃ楽やんけ・・・狼殺すだけ」
アルパカさんの独り言「身内切りする理由と死体なしの理由」
うーさんの会話「間違える村人は村陣営じゃないよ」
しめつけるさんの会話「典型的保留して狼に食われる側の村に見える」
石鹸屋さんの独り言「彼のスキルみるに普通に対抗に入れてよさそうなものだが」
ちぇりーめりーさんの遠吠え「霊結果見せてもいいですよね」
アルパカさんの独り言「真狂狐のどれかが吊れたとして」
うーさんの会話「まりも真もなさそうだしまあいんじゃない」
しめつけるさんの会話「後、霊結果○なら最速はどちらかというと狼陣営には見えんかな」
石鹸屋さんの独り言「…ちんぽ狂か?」
さんの遠吠え「おかませ」
うーさんの会話「ああ」
アルパカさんの独り言「身内切り臭いんだけどなぁ」
しめつけるさんの会話「悪いけど占いロラしてから〜の方が有益そう
昨日のどうせ霊能GJだろうし」
ゲームマスター「まりもさんおつおー」
花咲徳栄さんを護衛します。 >>> めらみぽっぷ <<<
3日目の夜となりました。(17/08/24 23:13:02)
まりもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → まりもさん
劇場版見てね!さん5 票投票先 → まりもさん
ダダリンさん0 票投票先 → まりもさん
アバドーンさん0 票投票先 → 劇場版見てね!さん
ちんぽ氣志團さん0 票投票先 → ロイアルさん
うーさん0 票投票先 → 最速伝説さん
しめつけるさん0 票投票先 → まりもさん
鬼龍院翔さん0 票投票先 → まりもさん
最速伝説さん1 票投票先 → まりもさん
アルパカさん0 票投票先 → 劇場版見てね!さん
まりもさん9 票投票先 → 劇場版見てね!さん
めらみぽっぷさん0 票投票先 → まりもさん
ロイアルさん1 票投票先 → 劇場版見てね!さん
ちぇりーめりーさん0 票投票先 → 劇場版見てね!さん
石鹸屋さん0 票投票先 → まりもさん
花咲徳栄さん0 票投票先 → まりもさん
ゲームマスター「昨日言いそびれてたんですけど占い師は結果と理由分けて発言してね!」
アバドーンさん「やる気ないランなんでがっかりだよ」
花咲徳栄さんまりも吊り
しめつけるさん「まだ無駄吊できるんだから好きなルート選べばいいよ
昨日のバウワー吊は譲れないな」
うーさん「霊能は無視していいよ」
さん「濾過されてどんどんやばいのが残ったからね」
アバドーンさん「こわいなぁとづまりすとこ」
劇場版見てね!さん◆うーさん 「●と最速伝説のランでいいよ」
俺はともかくそのラン指定はねぇよ
というか霊能白みてやる気なくなってきてんだろwwwwwww
石鹸屋さん「別にちんぽが霊のこの指定に反対する道理はないと思うが」
うーさん「はい」
まりもさんタダリン予告しーとこ
ロイアルさん「こわちか」
ロイアルさん「猫村ってやっぱやべーやつしかいないじゃん」
ちんぽ氣志團さん共有がいる限りは共有が...ポ?w
まりもさん「バウワー即吊りからの真吊りとか何を目指してんだ(山びこ)」
ちぇりーめりーさん「結果を残せるように頑張りますから……どうか見捨てないでください……」
ちんぽ氣志團さん霊能に指揮を取らせるな
うーさん●と最速伝説のランでいいよ
ダダリンさん「劇場版釣りたくないな」
アバドーンさん「偽吊ったと思わないとやってられないよな 俺もそうだよ>しめつける」
アルパカさん「タイミングの話なんだけどね」
めらみぽっぷさん「               拒否する」
ちんぽ氣志團さん受精卵!w
最速伝説さん「霊に従がったほうがいいな」
まりもさん「拒否>花咲徳栄」
しめつけるさん「狐がいたら村勝ちにならないんで別に狐だったとしても可」
ちんぽ氣志團さんウェアードゥユーカムフローム...?
アバドーンさん「占いでGJおきる気がしないから霊能と思うけど、狐吊ったんじゃね。挨拶してからの占いCCOだから、●進行の噛まれ回避じゃなきゃ狼狐なはずなんだけどな」
さん「共有が全部やってくれるからみんなみとけよ」
ロイアルさん「占い結果と理由一緒に発言するのいいかげんやめない?」
アルパカさん「吊ったの狐じゃなきゃいいけどねー」
ダダリンさん「パウワー白?」
ちんぽ氣志團さんポポポ!w
花咲徳栄さんふがいない共有の代わりに俺が進行を執る
指定:まりも
しめつけるさん「まりもの立場が劇的に弱くなったね」
劇場版見てね!さんよっし俺釣りな!
鬼龍院翔さん「脱出したくなってきた」
アルパカさん「ダダリン囲いですね分かります」
うーさん「じゃあいいや」
ゲームマスター「霊能GJ」
ちんぽ氣志團さん占い理由
●を見て比較的挨拶が早かったところで気に食わなかった
ちなみにポは予告投票をしている
最後の発言(占い4)云々の姿勢からからのパウワー投票からして狼よりは狐よりだろう
ロイアルさん「おはよう」
ちぇりーめりーさん2発言と参加者の中で一番少ないですが、場の状況を見極めて発言を抑えてる気がするので早めに結果を見ておきたいです……
アバドーンさん「やったぜ」
石鹸屋さん「おはよう」
アバドーンさん「おはよう」
アルパカさん「おはよう」
ちんぽ氣志團さん「占いCO: アバドーン○」
ダダリンさん「おはよう」
まりもさん「占いCO劇場版みてね!●
◆劇場版見てね!さん 「猫村の伝統にのっとりパウワー即吊り」
ヘイト集めたくないらしいので占いました」
ちぇりーめりーさん「占いCOです……ダダリンさんは○でした……」
ちんぽ氣志團さん「占いCO: アバドーン○」
さん「おはよう」
花咲徳栄さん霊能CO パウワー○
最速伝説さん「いきなり占い候補吊りの意味がわからないおっぱい」
3日目の朝となりました。(17/08/24 23:06:59)
花咲徳栄さんを狙います。 >>> ちぇりーめりー <<<
アバドーンさんの独り言「こいつら初手共有特攻してCCOしないから村認定とかいいかねんな」
アルパカさんの独り言「ダダリンと最速が臭い」
ちんぽ氣志團さんの独り言「占いCO: アバドーン○」
うーさんの会話「パウワー人外を仮定すると最速伝説さんが弱い位置入っちゃうんですよね」
しめつけるさんの会話「キャラ的に必ず潜伏すると思う 真なら」
しめつけるさんの会話「7:3で2騙り霊能が死ぬと予想

後ちぇりーはすでに真に見えない」
アバドーンさんを占います。 >>> ちんぽ氣志團 <<<
石鹸屋さんの独り言「●騙りを食らったにしては反応が薄いパウワーよりも、4−1で対抗○出してしまっている上に全く無反応なまりもの方がまだ真がない」
うーさんの会話「あとは慌てていたために発言や投票、視点漏れや安易な庇い方している可能性」
花咲徳栄さんを護衛します。 >>> めらみぽっぷ <<<
ちぇりーめりーさんの遠吠え「100で噛みます」
劇場版見てね!さんの独り言「まぁ割とバウワーじゃなくてパウワー真あると思ってるけど、久々な村だし無難より奇想天外のほうがいい」
アバドーンさんの独り言「挨拶しるからまぁ俺当たってると思うぞ 狐か狼か」
ダダリンさんの独り言「パウワー狼なのか?」
めらみぽっぷさんの独り言「昔CNバウワーで狼引いて共有騙り共有の正邪に信用勝ちしたのは内緒だ>バウワー」
ちぇりーめりーさんの遠吠え「あの必死さは狂人がする必死さじゃないし」
うーさんの会話「狼2騙りになっている可能性そこそこあります」
最速伝説さんの独り言「占い3見るに狐に●ぶち当たった可能性」
うーさんの会話「そうですね>しめつける」
さんの遠吠え「霊噛みでも占狂噛みでもどうぞ」
アバドーンさんの独り言「狐忘れてた 7/16で占いCCOしてくれるよな 初手共有特攻」
ちぇりーめりーさんの遠吠え「霊でいいかな」
しめつけるさんの会話「つまり人外ならアドリブで出た」
まりもさんの遠吠え「劇場版みてね!の呪殺対応つくってくるは」
最速伝説さんの独り言「パウワー真か狐ならラッキーだけど」
しめつけるさんの会話「タイミングからしてCOした占い誰一人朝一●が共有だと気づいてなかったと思ってるけど」
アルパカさんの独り言「狐じゃなきゃ良いけどね」
最速伝説さんの独り言「なんだこの共有」
ロイアルさんの遠吠え「共有なにもんだよマジで」
石鹸屋さんの独り言「…やはりまだそういう意識なのだろうな」
ゲームマスター「申し訳ないけど酷すぎて笑った」
パウワーさん「やっぱロイヤル狼か
最後の狐盾発言村じゃねぇとは思ったが」
花咲徳栄さんの独り言「霊能CO パウワー○」
まりもさんの遠吠え「ロイアルさんおつかれさま」
ちぇりーめりーさんの遠吠え「わろた」
さんの遠吠え「はー」
鬼龍院翔さんの独り言「18猫こんなにクソかったっけ?」
アルパカさんの独り言「吊るのかー」
ゲームマスター「バウワーさんおつおー」
パウワーさん「ひでぇなww」
2日目の夜となりました。(17/08/24 23:01:58)
パウワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → パウワーさん
劇場版見てね!さん0 票投票先 → パウワーさん
ダダリンさん1 票投票先 → パウワーさん
パウワーさん10 票投票先 → ロイアルさん
アバドーンさん1 票投票先 → パウワーさん
ちんぽ氣志團さん0 票投票先 → アバドーンさん
うーさん0 票投票先 → パウワーさん
しめつけるさん0 票投票先 → パウワーさん
鬼龍院翔さん0 票投票先 → ダダリンさん
最速伝説さん1 票投票先 → ロイアルさん
アルパカさん0 票投票先 → 最速伝説さん
まりもさん1 票投票先 → パウワーさん
めらみぽっぷさん0 票投票先 → ロイアルさん
ロイアルさん3 票投票先 → パウワーさん
ちぇりーめりーさん0 票投票先 → パウワーさん
石鹸屋さん0 票投票先 → まりもさん
花咲徳栄さん0 票投票先 → パウワーさん
ゲームマスター「初日からカオスすぎて草」
ちんぽ氣志團さんやっぞ
ロイアルさん「パウワー吊って狐盾とか言ったらさすがに笑うけど」
うーさん「リア狂とか軽々しく使う奴感じ悪いな」
ちんぽ氣志團さんぽぽぽ?w
劇場版見てね!さん「大文字使う共有は`信用`できる」
まりもさん「対抗3なー」
めらみぽっぷさん指定ロイアル
パウワーさん俺は真だからな
勝手に特攻して勝手にクソみたいな進行取ってんじゃねぇよ
アバドーンさん「えっひどない 占い4の立場って順番は違えど、4人目以外同じじゃない?」
石鹸屋さん「じゃあ私からいう、指定に従うかどうかは村人次第であると」
花咲徳栄さん「共有がアレなせいで優勝が遠ざかる」
劇場版見てね!さん「こうなるとちんぽ氣志團の方が真はないように見えるけど、共有の指示は絶対だから一般市民である俺には逆らえない」
最速伝説さん「パウワーはまだ吊らないでいいだろ」
鬼龍院翔さん「うー死んだな、村終了後」
パウワーさん「お前何がしたいんだよ」
ちぇりーめりーさん「き、共有同士で遊んでいるのかと思ったら本当に共有特攻なんですね……」
パウワーさん「リア狂かよ」
さん「やっぱり猫村はksgで一番 たーのしー」
アルパカさん「意味のないことをしたがるお年頃なんでしょう」
しめつけるさん共有に従う事
霊能は無視

バウワー吊 真でもよし
うーさん「僕に護衛入っちゃうので>ロイアル」
ダダリンさん「ほー共有撤回か」
ロイアルさん「パウワー吊るなら占い解除しなくてよくない?」
ちんぽ氣志團さん...ポ!w
花咲徳栄さん「パウワーは予告 グレラン」
パウワーさん「しかも俺の初手○が霊能とかクソ笑えるわw」
まりもさん「確認するなー」
最速伝説さん「3の1か結局霊軸だな」
うーさん「そうですねこの●当ってます」
石鹸屋さん猫CO
さん「おいおい対抗共有でないとか死ぬわあいつ」
アバドーンさん「6/16で占いCCOしてくれるからまぁすぐ撤回するなら構わんよ」
石鹸屋さん「ふむ」
しめつけるさん共有CO 相方 うー 
バウワー吊
アルパカさん「意味のないことをやる共有
これは狼有利ですわ」
ちんぽ氣志團さんおちんぽの""律動(リズム)""を
うーさん「これは後から出たやつの方が強くなるという後出し有利システムですね」
ちぇりーめりーさん「よ、弱気だなんて……
もっと自信を付けられるように頑張ります……」
パウワーさん「ってお前共有かよ」
鬼龍院翔さん「カスラックかかってこいや」
パウワーさん「うー占っていいか?」
ダダリンさん「おはよう」
めらみぽっぷさん「私を縛るものなど初めから存在していなかったのだ」
最速伝説さん「●出し共有かよ」
ゲームマスター「うーちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「おいおいおい○とか死ぬは俺」
ロイアルさん「4-1で占い師陣営にさらに有利がつきました」
まりもさん「気弱な女は危険だから」
ちんぽ氣志團さん占い理由
ぽぽぽ?ぽぽぽぽ?w
め、メラミポッ!メラミポッ!
みぽぽ…みぽ…ポッ!みぽポッ!!
ちんぽ!メラミポッ!セイム!セイムライム!
俺んとこ、来ないか。
石鹸屋さん「理由と結果は別々に貼ってください定期」
劇場版見てね!さん「猫村の伝統にのっとりパウワー即吊り」
アルパカさん「理由と結果を同時に貼ってるのでパウワーは偽」
まりもさん「占いCOちぇりーめりー○」
うーさん占い撤回共有CO
ロイアルさん「3-1で占い師陣営の勝利ですね」
ちんぽ氣志團さん占いCO: めらみぽっぷ○
ちぇりーめりーさん右占いです……
私のこと、見捨てないでくださいね……?
うーさん「はい」
花咲徳栄さん「グレラン」
パウワーさん「久々の入村でやられるかもしれないとは思ってたがマジで特攻されたなw」
めらみぽっぷさん「  OC」
最速伝説さん「ほほう」
ちぇりーめりーさん占いCOです……おさんは○でした……
ちんぽ氣志團さん聞かせてやる
花咲徳栄さん霊能CO
鬼龍院翔さん「女々しくて!女々しくて!女々しくて!」
アルパカさん「おやすみ」
まりもさんまりもです。
アバドーンさん「おはよう」
パウワーさん「てめぇ」
パウワーさん「占いCO 花咲徳栄○

俺の記憶が正しければズサのはず」
石鹸屋さん「おはーす」
しめつけるさん「 」
ロイアルさん「おはよう」
さん「ohayou」
パウワーさん「おはよーさん」
花咲徳栄さん「1回戦 花咲徳栄 9-0 開星」
最速伝説さん「おっぱい」
めらみぽっぷさん「 」
うーさん「占いCO パウワー●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/08/24 22:55:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちぇりーめりー <<<
パウワーさんの念話「占いCO 花咲徳栄○

俺の記憶が正しければズサのはず」
ゲームマスター「◆劇場版見てね!さんの独り言 「昨日あんだけ息巻いて騙りについて喋ったし結構信用やる気だったんだが...」
めちゃくちゃ見たかった・・!!」
ゲームマスター「12人村も普通村も発進しそうだし人口がいることはいるんだなー」
ちんぽ氣志團さんの独り言「占いCO: めらみぽっぷ○」
めらみぽっぷさんを占います。 >>> ちんぽ氣志團 <<<
ちぇりーめりーさんの遠吠え「人狼のルール忘れてるレベルなので信用期待しないでください;;
115くらいで噛みます;;」
石鹸屋さんの独り言「任せたまえよ」
ちぇりーめりーさんの遠吠え「右占いだしお○で出ようかな」
ダダリンさんの独り言「遠吠え少ない気がするな」
まりもさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「大変お待たせしましたお集まり頂きありがとうございます!
GMはりおらです
猫が凸死しても公表しませんよろしくおねがいします!」
さんの遠吠え「COしても●もらってCOなしでもなんでもいいですよ」
劇場版見てね!さんの独り言「昨日あんだけ息巻いて騙りについて喋ったし結構信用やる気だったんだが...」
しめつけるさんの独り言「GM GJ b」
ダダリンさんの独り言「ふむ、村人か」
パウワーさんの念話「この名前で入村して狐はヤバイかもなw」
花咲徳栄さんの独り言「優勝できるかな」
ちぇりーめりーさんの遠吠え「ふぇぇよろしくお願いします;;」
さんの遠吠え「おじゃ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
08/24-20:03
(生存中)」
しめつけるさんの会話「よろしく〜」
ロイアルさんの遠吠え「ひとおおかみ」
パウワーさんの念話「ふむ」
うーさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(17/08/24 22:51:04)
ダダリンさん「よろしく」
ちんぽ氣志團さん「ポ」
花咲徳栄さん「樽美酒とダルビッシュ有をかけようとしたが時間切れ」
ロイアルさん「よろしく」
さん「よろしく」
劇場版見てね!さん「よろしく」
石鹸屋さん「やったぜ。」
パウワーさん「よろしく」
鬼龍院翔さん「よろしく」
アルパカさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
マリモさんがまりもに名前を変更しました。
ゲームマスター更新揃ってるので30秒後開始します!!!!!!!
鬼龍院翔さん「無茶振りやめてください」
ゲームマスター「違いました」
kariさんが鬼龍院翔に名前を変更しました。
うーさん「かもしれない」
最速伝説さん「自動更新なんじゃ」
ゲームマスター「かっこいい名前を考えてる途中ですね分かりました」
ゲームマスター「kariさん名前そのままでいきますか?」
花咲徳栄さん「プレイボール」
ゲームマスター「皆さん優秀ですねありがとうございます」
ゲームマスター「時間になりましたが赤なしです」
kariさんがマリモに名前を変更しました。
kariさんが劇場版見てね!に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかりえなさい!」
パウワーさん「戻った」
kariさんがロイアルに名前を変更しました。
kariさんがちぇりーめりーに名前を変更しました。
金正日さんが最速伝説に名前を変更しました。
kariさんが花咲徳栄に名前を変更しました。
ゲームマスター「なので名前変更しつつあと10分程お待ちくださいー」
kariさんがしめつけるに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっ赤っていうのは22:00より前の赤の話なので新しい赤の方はいらっしゃいます(小声)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最速伝説さん「はじまるな」
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「ちなあと赤1」
花咲徳栄さん「こんばんは」
たこす村山さんが金正日に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/08/24 22:34:37)
kariさんが石鹸屋に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:00より前の赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアルパカに名前を変更しました。
パウワーさん「少し離籍する
すぐ戻る」
ゲームマスター「はろーはろー」
石鹸屋さん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/24 22:31:47)
ゲームマスター「22:00より前の赤蹴り」
うんちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最速伝説さん「もっと増やそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちぇりーめりーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/24 22:30:03)
ゲームマスター22:00より前の赤が何人かいるので枠拡張しておきます
ゲームマスター「ネカマじゃないです><><」
ロイアルさん「じゃあちょっと離席」
劇場版見てね!さん,
  ∩_∩   
   / \ /\ 
  |  (゚)=(゚) |    人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   < なんだよ設定ミスかよ、つかえねーなこのネカマ!!      >
 /        ヽ       
 | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
 \__二__ノ
          
  ∩  ∩
  | | | |
  | |__| |
 / 一 ー\     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
/  (・) (・)  |  <でも更新時間、22:45だって    >
|    ○     |   YYYYYYYYYYYYYYYYYYY
\__  ─  __ノ

    ∩_∩
   / \ /\
  |  (゚)=(゚) |    人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |  < そろそろ人数埋まる、勝負だ!!!             >
 /        ヽ  YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
 | 〃 ------ ヾ |
 \__二__ノ
ゲームマスター45分までは始まらないのでご了承ください
最速伝説さん「はじまる予感」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがちんぽ氣志團に名前を変更しました。
ロイアルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/24 22:24:34)
うーさん「はい」
ゲームマスター「では離籍ということで・・」
かりさんがうーに名前を変更しました。
うーさん「めっちゃ掘ったら出るかもしれない」
最速伝説さん「よし始めよう」
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
めらみぽっぷさん「こんばんは」
葵衣さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うーさん「田しか持ってない」
ゲームマスターAAはログが壊れない程度でおねがいします!
めらみぽっぷさん」が村へやってきました。(17/08/24 22:23:34)
ゲームマスター「油田持ってますか?>黄緑かりさん」
最速伝説さん「やったじゃん」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「案山子蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まりもさん「ズサ」
うーさん「入籍します」
劇場版見てね!さんそういやこの村、AA禁止されてないんじゃんやったぜ

        \       ヽ            |       /        /
          \      ヽ                 /      /
‐、、   殺 伐 と し た 村 に ド ラ ク マ が ! !   _,,−''
       ,-'"ヽ    
      /   i、      /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ   _/\/\/\/\/|_  
      { ノ   "' ゝ   i ノ  ともか`ヽ'   \            /
      /       "' ゝ/ ` ^  . ^ i、  < お前勝率なんぼ?>
      /         彡,   ミ(_,人_)彡ミ  /             \       
     i             ヽ、,      ノ.    ̄|/\/\/\/\/ ̄       
    /                '"''''''''"´  }.       
    i'    /、                 ,i..          
    い _/  `-、.,,     、_       i          
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./          
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|           
       ,/ /     \  ヽ、   i  |           
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i          
                `` `     ! 、、\          
                       !、_n_,〉 

  ___/ ̄/  / ̄ ̄ ̄ / / ̄ ̄ ̄./          / ̄ ̄ ̄/
 /___     ̄/ ー‐' ̄/ / ./ ./二/ ./  /' 7'7./''7   ̄ ̄/ /
 _ノ ,:  / ̄  ___.ノ / /__,--,  ./  _'__,'ノ /   __/ / 
/_ノ,___/   /____./    /___..ノ  /____,./  /__________ /
kariさん」が村へやってきました。(17/08/24 22:20:47)
ゲームマスター「離席だった:::;」
ゲームマスター「45分までは蹴らないので離籍してもらっても大丈夫ですよー」
kariさんがパウワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「設定時間間違えた感ある;;;;」
アルパカさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/24 22:14:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たこす村山さん」が村へやってきました。(17/08/24 22:14:21)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
しめつけるさん「こんばんは」
鬼龍院翔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/24 22:14:01)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/24 22:13:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/08/24 22:11:28)
ゲームマスター次回更新確認22:45
ゲームマスター「18猫の管理終わったら普通村にも行くので何卒発進させてください(必死)」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ちんぽ氣志團さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/24 21:58:48)
劇場版見てね!さん「普通村と18猫で人奪い合って結局どっちも発進しないに500ペリカ」
ゲームマスター「こんばんは!」
アバドーンさん「こんばんは」
アバドーンさん」が村へやってきました。(17/08/24 21:41:51)
ゲームマスター「いらっしゃい ごゆっくりどうぞー!」
kariさん「ちょっと風呂はいってくるー」
kariさん「KONBANWA☆」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/24 21:33:57)
ゲームマスター次回更新確認22:00
かりさんがうんちに名前を変更しました。
ゲームマスター「開始は集まり次第なので何時とは明言できないですすみません;;;」
ゲームマスター「こんばんは!」
パウワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/24 21:07:59)
うんちさん「いつ始まるの?」
ゲームマスター次回更新確認21:30
ゲームマスター「すごいいつの間にか普通村と並んでいる・・!!」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー」
葵衣さん「見に来ただけなのに入村してしまった()」
葵衣さん」が村へやってきました。(17/08/24 20:54:37)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/24 20:53:37)
ダダリンさん「こんばんは」
ダダリンさん」が村へやってきました。(17/08/24 20:51:08)
うんちさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(17/08/24 20:47:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/08/24 20:28:22)
ゲームマスター更新確認はとりあえず21:00にしておきます
ゲームマスター「プロイセンさんこの村背徳者いません><><」
劇場版見てね!さんここからは俺様が説明するぜー(`ワ´)ケセセ

以下特殊役職の説明になるぜ。

■狂信者とは? ※勝利条件は『人狼』の勝利。
役割としては普通の狂人と変わらねーが、
狂信者は、狂人のパアーアップ版みたいな物で、
1日目の夜に狼が誰なのかを知ることができるぜ。
通常知り得ること占いに出て囲うのも自由、
潜伏して狼以外へ誘導かけるも自由だな。


■背徳者とは? ※勝利条件は『妖狐』の勝利
狐にあこがれて村を裏切って狐側についてしまう一人の素村だ。
一日目の夜に狐が誰なのかを知ることができるぜ。
ただし狂人と違って、狐が銃殺・吊られてしまうと一緒に道ずれで突然死してしまうぜ。
はじめに村人の誰かが背徳者に指名され、自由に騙り等が可能になるぜ。
(背徳者が役職COすることは村人騙りには該当しないぜー。)


■当日の準備

誰が狂人引いてもいいように、
6/40/9/7/11/8
20/14/1/6/12
39/22/3/5/18/・・・
みたいな乱数票を事前準備しておけよな。

http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
↑こちらで、乱数表、4桁整数が作成できるかられよ、よければ使ってくれ。

そして素村になったやつは、
【1456】みたいな感じで4ケタの乱数を夜になったら即座に貼ってくれよ。
素村の中から背徳者抽出するぜ、かぶらないようにゾロ目は控えろよ。

狂人初日の場合は一人芝居するぜー。

■特記事項
占い師になったやつは、初日夜はGMからの指示を待ってから能力実行をお願いするぜ。
そして、毎晩占い結果を独り言での提示をお願いするぜ。
ゲームマスター「いらっしゃい ありがとうございます!」
劇場版見てね!さん
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
         / 〔  ∨  /  / /   .  /   V    |  : ヽ ∨ヘ、
            〕∨  :   .:i  .:  .:′  : | :|  :|  :.   :. ∨ハ\
        | ::i 〔,,,_|  ::|   .: |  .:  :;'   .::│ :|  :| .::!::.  :.  :. ' ヽ
        | ::| {,,,」  ::|  .::/ |  :i ::|  .::: |.:/| .:/l .::|:::  :|  '.│  〉、
        | ::| 乂|  ::| :丁 T.::7ト ::|  .::/ 厶斗:七::/|:::   リ  :| |_/|│
        | ::|  :: |  ::i..::斗=テミ| ::| .:/ / 斗=テミ | :: , | | :| |   |│
           ::|  :: |   :Y:{::::::::゚ハ∨八/|/ {:::::::::゚ハ.Y : / :| | :| |   |/
           i :|  :(|:   ::マ '⌒)Ji |         ⌒)Ji│jリ / リ ;  | |
           |八 ::小:   ::. 弋辷ソ      弋辷ソ..:/ .:'  ' /N
              ∨::i::::.   ::∨///       '    ///人/    /:: イ |
              厂下∧   :: >     ( )   イ::   / /i:: / |
             {. ∧  ':.  ::∨ {>  .__, <  リ:   / / :|/|__/
           ∨::::) ∧  ::マヘ.   ≫く |ハ. /::  / ∧
          (7::::〔  '⌒\ ::∨二二{.}二二∨:: ∠|∠:::::}
           {::::::::∨`ヽ {\ ∨∨ /小.∨∨/     }::|
          /:::::::::::::: ̄} \}\::,' / :::|∧ :/|⌒>  /::::.、
            人:::::::::::::::::(  \〉|:::| |:::::::|::::| |:::::レ '⌒∨::::::人
         〈 :::::::::::::::::::::: \(二V::::| |:::::::|::::| |:: ノ  /二}::::::::::::::〉
kariさん」が村へやってきました。(17/08/24 20:08:17)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター★18猫村てんぷら:最初に一言挨拶はしてね!

入村後挨拶なし等心配そうな方には
声をかけさせて頂く場合もありますのでご了承ください

▽だめなこと
突然死・ゲーム放棄・シスコピ・村人騙り
自動占い・初日の早噛み・過剰な暴言・明らかな利敵行為
他村との掛け持ちプレイ
前日&昼間の初心者CO(狼&共有者の夜間の初心者COは推奨)

▽できればやめてほしいこと
完ステ・おはステ・昼間のメタ推理披露

▽占い師へ
占い結果と理由は別々に貼ってください

初心者の方はwikiを熟読した上でご参加ください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/24 20:06:11)
ゲームマスター「てんぷら探してきます;;;」
戻る