過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
お魚
◆a8WAp7dXuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルリン
57.8% ◆9700/16782
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アネモネ
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(生存中)
 
 
とうもろしこ
◆1xetjBxENk
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャボン玉
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(生存中)
 
 
雲黒斎
バスター ◆ITANGxq2xU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
むららら!
◆yX3QEzucwA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
気球
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
たわら
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブリットニー
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
清涼飲料水
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[占い師]
(死 亡)
 
 
警察24時
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(生存中)
 
 
べりーぶルー
◆TcfwQ6BAVk
[村 人]
(死 亡)
 
 
走れ
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[共有者]
(死 亡)
 
 
獅子皇
◆z2rqWNEhuM
[共有者]
(生存中)
 
 
B級グルメ
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須】普通村 〜 150576番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シャボン玉さん「GMさんみなさんありがとうございました
やっと普通村回って参加できてうれしかったです
狐さんおめでとう」
とうもろしこさん「村タテ同村ありがとう」
ベルリンさん「GM村立て同村ありがとうございました」
アネモネさん「村建て同村ありがとうございました」
アネモネさん「占い護衛は狩人の好みですし気にしない方がいいです>清涼飲料」
シャボン玉さん「LWCO狙いの指定かー、考えてなかった、勉強になりました
共有さん責めてるわけじゃないですごめんね」
清涼飲料水さん「GM同村ありがとうございました」
雲黒斎さん「負けたけど楽しかったよ。
狐はおめでとう。グレランで吊れる人じゃなかった。
村建て同村ありがとー。」
ブリットニーさん「うんこぶりぶりぶりっとにー♪」
ブリットニーさん「かなしい」
ベルリンさん「いえ、お魚さんの身内ギリを俺が生かせず信用が微妙でGJも食らって
劣勢のままバトンタッチしてすみませんでした>たわらさん」
シャボン玉さん「◆気球さん 「どんどんあばれてこう」
初日この発言なのに全然暴れてない、言葉と動きが一致してない感じが人外にしか見えなくて粘着してしまった すまん>気球さん」
獅子皇さん「すみませんでした・・・
おやすみなさい」
雲黒斎さん「汚いのでやめましょう」
とうもろしこさん「指定しなかったから心配だったが結局票合わせなかったし結果オーライといえばオーライ」
警察24時さん「狼が身内きってまでせめたんだから、囲いにいる可能性ありと考えるとねえ
でも、しゃぼんさんつってたかな。どっちにしても」
雲黒斎さん「うんこブリっとにー」
アネモネさん「むらら人外は間違ってなかったから満々満足」
お魚さん「村建て同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「お疲れ様」
たわらさん「正直うんことブリットニーは残したら絶対負けると思ったから噛んだが」
シャボン玉さん「ごめんね気球さん」
警察24時さん「狼本命が、Bとたわらだろうからねえ このふたりを5,3でつるのがよかったかもねえ 」
雲黒斎さん「最後の指定は「狼CO」に期待した指定だと思いますよ。
狼としては引き分け狙いって事で。」
シャボン玉さん「お疲れ様でした」
気球さん「しゃぼんは厄介だったしかしタイマンで敗れた俺が悪い」
B級グルメさん「おつ」
シャボン玉さん「指定してほしいところで指定なくて指定いらんところで指定入りました」
警察24時さん「やっぱ、むらむら、シャボンからつるべきだったのか」
むららら!さん「GM村立てありがとう」
獅子皇さん「あわあわあわ
すみませんでした・・・」
お魚さん「お疲れさまでしたー惜しい」
気球さん「おさかなに投票したのによう疑われるとは情けない」
警察24時さん「おわった」
とうもろしこさん「おつです」
むららら!さん「本当にたわらだったのか」
アネモネさん「お疲れ様でした」
清涼飲料水さん「お疲れ様でした」
雲黒斎さん「お疲れ様でした」
ベルリンさん「乙でした」
たわらさん「せっかく託してもらったのにすまんかった
じゃあ残すわっての期待したんだが普通に吊られたわ>お仲間」
むららら!さん「おつかれ」
気球さん「おつ」
妖 狐」の勝利です!(17/08/23 23:15:45)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
シャボン玉さん0 票投票先 → B級グルメさん
むららら!さん2 票投票先 → たわらさん
B級グルメさん1 票投票先 → たわらさん
アネモネさん0 票投票先 → たわらさん
獅子皇さん0 票投票先 → むららら!さん
警察24時さん0 票投票先 → たわらさん
たわらさん4 票投票先 → むららら!さん
お魚さん「こんなに拮抗面白いのに指定で台無し」
清涼飲料水さん「狩人不在でLWなら今日こそグレランでいいような気はします」
とうもろしこさん「ありゃ指定したのにLWCOで引き分けは狙わんのか
まぁ狼視点でも狐は死んだと見てるのかも」
気球さん「だれだよあなたしらんぞ」
気球さん「身内切り難しいなあ
勝ちにくいねえ」
雲黒斎さん「スリットさんいつもタイマンしてません?w」
たわらさん「当てが外れて残念だったな」
アネモネさん「グレー残しあると思うのであなた狼はわりと考えてるよ>シャボン玉さん」
シャボン玉さん「えーめっちゃLW位置で、狐生きてるかもしれないのに今日吊りか・・・」
たわらさん「ざまあみろむらら!お前がLWだろ」
B級グルメさん「むららら吊れば終わるよきっと」
清涼飲料水さん「いいえ、私も真らしい発言ができなくてすみません。>雲黒斎さん」
雲黒斎さん「やはり霊結果見せたというのは間違ってなかったわけだけど、それでとうもろしこ吊っちゃったのは反省だなあ」
シャボン玉さん「むららまで囲いないとは思えないからやっぱりたわら、せめてグルメが囲い位置なんですよね」
むららら!さん「じゃあ、間を取って明日吊ろう>たわら」
たわらさん「Good」
たわらさんなら明日でもいい 最終日だけは嫌
獅子皇さんたわら吊るわ
たわらさん「今日吊らないなら最終日吊らないで」
アネモネさん「昨日が共有噛みでなくB級噛みなら死体なし」
たわらさん「明らかに狐じゃなくてLW候補として叩くって事は俺が村人でしかないって読み切ってるんだろ」
警察24時さん「3回だから、個人的には、むらむら、シャボンつって、明日、たわら、最終あるならBあたりでいいきはする」
むららら!さん「やだよ。狐が残ってたらどうすんだ>たわら」
シャボン玉さん「えーいやだ狐を勝たせたい狼に見えてきたわその大文字」
雲黒斎さん「清涼飲料水さん護衛できなくてごめんなさい。」
気球さん「狐に●でも吊れなくなるだけじゃないか」
B級グルメさん「アネモネはまあ、いいか」
たわらさん正直2票以上入るの確定っぽいんで今日吊ってほしいですね
警察24時さん「まあ、BかたわらがLW本命かな」
シャボン玉さん「B級グルメの囲いうんぬんは狼の発言かと思ったけど狐の発言だったのかな」
むららら!さん「ただ、アネモネが潜伏狂人の可能性が否定できないから、たわらは明日吊った方がいいかもしれない」
雲黒斎さん「これならLWは捕まえられそうですね。狐は難しそう。」
アネモネさん「真が即噛まれているのにここまで来られただけましです>警察さん」
たわらさん「お前ら勝手に俺をLWに仕立て上げてるけど」
ゲームマスター「お疲れ様」
お魚さん「騙りさんは何もわるくない狐に●なら完璧すぎただけ」
警察24時さん「ってことはさ、狐がいるかもってことよ」
シャボン玉さん「狐っぽいとこ吊ってたわらを明日か最終日吊りって感じになるかな」
たわらさん「むらら?知らん」
ベルリンさん「ベリーブルー・雲黒斎の2択のとき以外で雲黒斎噛めればよかったけど無理気味だなあ
GJ食らって狩人COされるくらいなら噛んでたほうがマシだけど」
アネモネさん「やっぱりね(フンス)」
警察24時さん「● 村おめでとう」
シャボン玉さん「おはよう」
雲黒斎さん「お疲れ様でした」
アネモネさん「おはようございます」
むららら!さん「うんこ噛まれてたらたわらLW読みで、俺、シャボン、グルメから2人吊って最後にたわら吊り」
むららら!さん「おはよう」
たわらさん「霊●なら俺視点でB級吊れば十中八九勝ち
グレ吊り派は俺と霊だけだったからグレに狼はおそらくいない
霊〇ならアネモネとシャボン吊れば勝ち」
7日目の朝となりました。(17/08/23 23:09:44)
雲黒斎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雲黒斎さんを狙います。 >>> たわら <<<
ブリットニーさん「むららたわらを吊る前に死んだのがとても悲しい」
シャボン玉さんの独り言「でもベルリン今日吊りしなくてよかったんじゃないかなー
LWだと狐勝ちこわいよ
それとも霊偽も見る進行?」
たわらさんの遠吠え「頑張った彼に悪いか」
たわらさんの遠吠え「いやまあ」
むららら!さんの念話「吊り増やすなよなー」
とうもろしこさん「外界ではもう狐は死んでると見ているのかもしれない。
その場合は適当に吊りでいいけど
狩り噛み後、死体なしが出た場合、一応LWCOとかを引き出すために
指定する必要がある」
たわらさんの遠吠え「どのみちキツかったんだから弱腰にならなくてよかったのに」
ベルリンさん「GJ食らってすみません」
シャボン玉さんの独り言「ここにきて霊能が怪しく見えてくるけど」
ゲームマスター「お疲れ様」
シャボン玉さんの独り言「気球さん○だったねーごめんなさい」
雲黒斎さんの独り言「ベルリン吊りで霊結果見たほうがいいねごめん>共有」
ベルリンさん「おつかれさまでした」
警察24時さんを護衛します。 >>> 雲黒斎 <<<
6日目の夜となりました。(17/08/23 23:07:10)
ベルリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シャボン玉さん1 票投票先 → ベルリンさん
むららら!さん0 票投票先 → たわらさん
雲黒斎さん0 票投票先 → ベルリンさん
B級グルメさん0 票投票先 → ベルリンさん
アネモネさん2 票投票先 → ベルリンさん
獅子皇さん0 票投票先 → ベルリンさん
警察24時さん0 票投票先 → シャボン玉さん
ベルリンさん5 票投票先 → アネモネさん
たわらさん1 票投票先 → アネモネさん
清涼飲料水さん「アネモネさん疑ってる村が多いようだからよかった。ベルリンさんが吊れて」
むららら!さん「いや、たわら吊ろうぜ>共有
吊り増えたし、ベルリンは飼っときゃいいよ」
アネモネさん「よかった、ベルリン黒が見えるね」
雲黒斎さん「あ、今日の結果忘れてたごめん>シャボン」
シャボン玉さん「狂人が囲って即噛みしたということになりますねベルリン視点」
気球さん「狐が微妙だなあこのタイミングの○がどうなるか」
警察24時さん「だからシャボン吊ればいい」
ベルリンさん「アネモネ、シャボン玉の2吊りで順番間違わなければ勝ちです>たわらさん
狩人真前提ならですが」
雲黒斎さん「B級かたわら吊りで良い局面なんですけどね。」
シャボン玉さん「むららら!が○なのでベルリン視点アネモネとシャボン玉ですね>うんこくさい」
B級グルメさん「今日までの時点でアネモネ占ってない時点でダメです」
たわらさん「ベルリン視点の黒はシャボンとアネモネだけだろ
グレ吊って●でなきゃ破綻ですよね」
むららら!さん「え、ベルリン真とか見てるやついんの?」
雲黒斎さん「なのでベルリン視点ではベルリンの○吊りで問題ない。」
警察24時さん「シャボン玉つって、ベルリンさんがアネモネさん占えばいいじゃないか」
B級グルメさん「北京ベルリンダブリンリベリア、だっけ」
雲黒斎さん「いやいやベルリン視点はアネモネ シャボン玉 むららら!」
獅子皇さんベルリン吊ります
狩人は護衛先指定しません
シャボン玉さん「あぁベルリングレー狩人除くと2人だけか、ってことは偽か、そう思ってたけど」
とうもろしこさん「狩が死んだ上でしたい無しが出れば
グレランやCO言わずに吊りきった事で失った
狐生存という軸が復活するチャンスは有るが。
どうなるか」
警察24時さん「まあ、シャボン玉さんでしょう」
B級グルメさん「ベルリン吊るよね」
雲黒斎さん「ベルリン視点では積んでますが、ベルリン真と決まってないですからね>たわらさん」
むららら!さん「うんこは狩人と見て、俺、シャボン、たわら、グルメ
…ああ、まだ詰んでないんか」
シャボン玉さん「霊でGJじゃないのが気になる」
ベルリンさん「気球が○=俺のグレー4人のうち2人が●だったということだから>シャボン玉さん」
アネモネさん「ここで共有噛みするのって」
警察24時さん「もうベルリンさんが真ならだ。しつれい」
雲黒斎さん「うん(こ)くさくてごめんね」
獅子皇さん200まで待ちます
たわらさん「ベルリン視点つんだ?」
雲黒斎さん「2wだと、狼の狩COもできるから率先して出たほうがいいと思いましたよ。>むららら!さん」
警察24時さん「もう獅子さんが真なら狐は死亡だから」
ベルリンさん「雲黒斎さん最高の場所からの狩人COですね」
とうもろしこさん「グレーで指定食らって変にCOされるよりは◯つけるほうがましだが
真が死んでる状況だときつい
センサーとグレラン票合わせで殺し切るのがベストだった。」
獅子皇さん狩人対抗いたら出てきてください
シャボン玉さん「ベルリンはなんで気球さんの○を残念がるのか、投票してもないのに」
警察24時さん「なら、グレーから指定して、霊護衛でいいかと」
むららら!さん「お、自分から出たか」
たわらさん「うんこぜったいなんかあるわと思って投票し続けた俺のセンサーも捨てたものじゃないな」
雲黒斎さん「これ以上縄増やせないし出ます。
ベルリンの視点も詰まるし。」
警察24時さん「対抗はいないね?」
アネモネさん「ベルリン真だと私もグレーだから戻していいよ」
むららら!さん「共有、ここは指定するべきだと思うぞ」
警察24時さん「で、狩人がいないなら、ベルリンはもうニセ」
雲黒斎さん護衛日記

2日目 護衛:ベルリン 死体:清涼飲料水
ベルリンの○であるB級グルメの「囲いどうもっす()」
これが思いっきり信用を下げてるので、占い即抜き展開と考えると噛まれそうな方はこっち。
ベルリンが狼である可能性もあるっちゃあるけど、正直占い真偽はどちらも微妙。

3日目 護衛:ベルリン 死体:ブリットニー
ひええ。占い候補噛まれちゃった。読み間違い・・・
けどこれこっから霊噛みできるような狼いるだろうか?
ベルリンの●出し→●吊りは霊護衛がセオリー的なイメージあります。
霊噛みは勇気なくてできないんじゃないの?な思考で護衛を外し、真狂の噛み切り路線を読んでベルリン護衛します。

4日目 護衛:ベルリン 死体:走れ
占い護衛禁止が出たので仕方なく霊護衛になりますよこれ。
と思ったけど、占い護衛禁止が出てるからこそ占い護衛したくなるのはわたしの悪い癖でしょうか。
昨日のが本当に呪殺だとしたら、このタイミングが狼にとってベルリン噛みのベストタイミングなはず。
なので共有さんごめんなさい、ベルリン護衛します。

5日目 護衛:獅子皇 死体:
さすがにここまでグレーが詰まったらベルリン護衛はしないでいいですね。
ベルリン狼と見たとして、ここで霊噛むとおうどん警報がなくなるのでLWCOできなくなるってのはあると思うし、指示系統をつぶすために共有噛み切りな気がする。
ベルリンさん「気球さん○かよお」
雲黒斎さん「気持ち悪い死体なしですね。」
シャボン玉さん「なんの死体なしこれ」
むららら!さん「狩人生きてんのか?」
雲黒斎さん「おはようございます。」
たわらさん「この死体なしの意味するところ」
警察24時さん「狩人いたらでていいとおもう」
B級グルメさん「吊りマシマシ」
シャボン玉さん「おはよう」
ベルリンさん「占い理由:
むららら!さん「霊●が出てるから焦ってベルリン吊ることはない。アネモネだけ○と見て残りでグレラン」
同意するけど、俺を攻めて占われるのを回避してるのかあなと思うのでむららら!さんを占う。」
警察24時さん「○です」
アネモネさん「おはようございます」
むららら!さん「おはよう」
ベルリンさん「占いCO:むららら!○」
たわらさん「◆獅子皇さん  「>ベルリン
明日●出さなかったら吊るから」
これでベルリンが●持ってきたらホント草生える」
6日目の朝となりました。(17/08/23 23:00:55)
獅子皇さんを狙います。 >>> ベルリン <<<
シャボン玉さんの独り言「でもきっとそんな簡単じゃないよなぁ・・・」
シャボン玉さんの独り言「でも投票的にベルリン‐気球で狼じゃないのーって感じするけども」
獅子皇さんを護衛します。 >>> 雲黒斎 <<<
シャボン玉さんの独り言「だめだー!全員怪しい期」
たわらさんの遠吠え「噛めなきゃしんどいか」
シャボン玉さんの独り言「うんこさんも昨日の発言的に残せない位置・・・」
ベルリンさんの遠吠え「まあムダに敵を増やすのはやめといて○かな」
雲黒斎さんの独り言「吊れたか」
ゲームマスター「ベルリンさんの単体(理由、発言)、結果(○、●先の信用度)、内訳(銃殺GJの可能性、○のB級グルメさんが死んでいないこと)
村人がどれを一番重視するかは色々聞いてみたいところ」
たわらさんの遠吠え「霊噛んでもいいけどなぁ」
シャボン玉さんの独り言「2−1だと、霊偽も考えると思うんだけど
お魚●確定の前提で話してるのが気球さんとうんこさんだったんだよね」
ベルリンさんの遠吠え「霊結果出るなら2/4だから●でもおかしくないんですけどね」
気球さん「身内切りはたまにやられるとひっかかるなあ」
シャボン玉さんの独り言「昨日のお魚投票発言がやはり気になったので」
たわらさんの遠吠え「はいそうですかと●出してくる占い師とかホント面白いけどまあ」
ベルリンさんの遠吠え「○出すならむらららさん、●出すとしてもむらららさんかなあ」
ゲームマスター「おつかれー」
獅子皇さんの会話「あーそれもだめか」
ベルリンさんの遠吠え「共有は●出さなきゃ吊ると言ってますが」
獅子皇さんの会話「ベルリンの処置がわからん
ベルリンには占い先指定させておけばよかった」
シャボン玉さんの独り言「気球さん村人なら疑いまくって申し訳なかった」
気球さん「おつー」
シャボン玉さんの独り言「なんだこの共有・・・」
たわらさんの遠吠え「アネモネはなー」
シャボン玉さんの独り言「◆獅子皇さん 「指定しなくても吊るべき人わかるでしょ」
獅子皇さん 0 票 投票先 → 警察24時さん」
獅子皇さんの会話「アネモネとむららら!あたりが●でいいですかね」
ベルリンさんの遠吠え「共有 霊能 アネモネ」
5日目の夜となりました。(17/08/23 22:56:14)
気球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シャボン玉さん2 票投票先 → 気球さん
むららら!さん2 票投票先 → たわらさん
雲黒斎さん1 票投票先 → 気球さん
B級グルメさん0 票投票先 → むららら!さん
アネモネさん0 票投票先 → むららら!さん
獅子皇さん0 票投票先 → 警察24時さん
警察24時さん1 票投票先 → 気球さん
ベルリンさん0 票投票先 → シャボン玉さん
たわらさん1 票投票先 → 雲黒斎さん
気球さん3 票投票先 → シャボン玉さん
たわらさん「〇ランでもいいぞ」
シャボン玉さん「気球さんとたわらさんランしたいけど個人的には」
雲黒斎さん「それなんですよねー>B級グルメさん」
むららら!さん「潜伏狂人>グルメ」
B級グルメさん「清涼飲料水の○なのは承知の上で、アネモネが村に見えないんだけどどうしよう」
気球さん「文句ねえだろ」
獅子皇さん指定しなくても吊るべき人わかるでしょ
たわらさん「ベルリンおおかみとかていするなら明日の黒は逆囲いもありうる」
気球さん「じゃあ俺とシャボンでランしてみようか」
雲黒斎さん「たわらさん視点ではベルリン真で見てグレー5人になるでしょう?
アネモネ視点ではベルリン真でグレー4人ですよ>たわら」
シャボン玉さん「囲いないとしたら、やはり気球さんが残せない発言」
むららら!さん「ベルリンが狼なら、今日あたり仲間を囲うタイミングではあるな>シャボン玉」
ベルリンさん「霊能真だとして5人のうち2人が●かあ。今日狼が吊られなければ」
たわらさん「俺から見ても十分ありうるぞそれ>うんこ」
シャボン玉さん「なぜ指定しないのか
そして指定に敏感なたわらがめっちゃ気になる」
雲黒斎さん「ベルリンのグレーであるアネモネがベルリン真を追うのなら、アネモネ視点ではシャボン玉 むららら! 雲黒斎 気球に2wと言うことになりますが、どう思います?>アネモネ」
警察24時さん「グレランするぐらいなら指定したほうがいいきがする」
B級グルメさん「ベルリンの○って昨日までオレだけだが」
アネモネさん「真占いを即噛むつもりだったベルリン(狼)が囲うかっていわれるとなさそうですけどもね」
獅子皇さん本日はグレラン
占い護衛禁止
むららら!さん「霊●が出てるから焦ってベルリン吊ることはない。アネモネだけ○と見て残りでグレラン」
ベルリンさん「残るグレー:アネモネ、シャボン玉、雲黒斎、むららら!、気球」
気球さん「グレーでええど」
たわらさん〇が死なな過ぎなんだよな どっちの○も(ぼそっ
清涼飲料水さん「この場面狩人が独断でベルリン護衛することもあると思うのですが
噛まれないからといってベルリン偽視するのはどうなんでしょうね」
獅子皇さん>ベルリン
明日●出さなかったら吊るから
警察24時さん「グレー指定でいいかと」
雲黒斎さん「ベルリン視点で狼候補はアネモネ シャボン玉 むららら! 雲黒斎 気球の5人で2wありますね。」
たわらさん「いずれにせよ死体2個並べない限りベルリンは明日か明後日だろうよ>むらら」
獅子皇さん「ないですね」
アネモネさん「これベルリン真あるんですか?」
たわらさん「ファアアアアアアア」
むららら!さん「ベルリンが噛まれてないなら、狼と見てキープ。
ベルリンの○はグレー戻し。
ベルリンは6人で吊り」
B級グルメさん「でしょうね」
雲黒斎さん「あ、たわらさんすみません・・・」
ゲームマスター「おつっした」
警察24時さん「霊能○」
走れさん「しんだ」
ベルリンさん「占い理由:
たわらさん「指定とかもうおっせえよ 事故の元だからグレランぐらい回避しろや」
そう思うなら指定促すとかできたのにわざとしなかったのかなあと思うのでたわらさんを占う。」
むららら!さん「おはよう」
たわらさん「とうもろしこさん 2 票 投票先 → たわらさん
走れさん 1 票 投票先 → たわらさん

走れさん 1 票 投票先 → とうもろしこさん

これとうもろしこの霊結果〇なら俺が殺されるやつやん」
アネモネさん「おはようございます」
シャボン玉さん「おはよう」
ベルリンさん「占いCO:たわら○」
雲黒斎さん「ベルリンが死体になってたらたわら吊り提案します。この発言は護衛誘導に見えましたので。
◆たわら
「あと数日噛まれないか様子見するといいんだろうけど
これ銃殺だったら多分一生噛まれないんだよな」」
5日目の朝となりました。(17/08/23 22:49:53)
走れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
走れさんを狙います。 >>> ベルリン <<<
シャボン玉さんの独り言「気球、たわらで2w、はずしてたらうんこくさいが
狼っぽいんだけどなぁ」
ベルリンさんを護衛します。 >>> 雲黒斎 <<<
シャボン玉さんの独り言「やっぱ噛まれてない占いは偽なのかなー」
アネモネさんの独り言「昔いたあぽれさんに似てる」
雲黒斎さんの独り言「2wいきとるねえ。とうもろしこさんすみません。」
アネモネさんの独り言「うんこさん」
ベルリンさんの遠吠え「あぶな、ありがとうございます」
ベルリンさんの遠吠え「そうでした」
走れさんの会話「トイレ戻り〜 なかなか怪しい所が絞れませんね」
たわらさんの遠吠え「とうもろしこはしんだよ!」
ベルリンさんの遠吠え「分かりました、たわら○で行きます」
ベルリンさんの遠吠え「とうもろしこ○にしようかな」
たわらさんの遠吠え「うーんさすがに明日グレ吊りになると俺が死ぬ気がする」
ベルリンさんの遠吠え「他に○出すならむらららさんにしようと思ってます」
ベルリンさんの遠吠え「囲ったり逆囲いしなくていいですか、たわらさん」
たわらさんの遠吠え「出さなくてもいいんじゃないー」
ベルリンさんの遠吠え「●出したとして吊れるかどうか分かりませんね」
獅子皇さんの会話「投票先割れますね」
シャボン玉さんの独り言「たわらがやっぱり白く見えない」
ベルリンさんの遠吠え「では走れさんを噛みます」
むららら!さんの念話「獅子皇さん 0 票 投票先 → 走れさん
おい共有w」
ゲームマスター「お疲れっす」
とうもろしこさん「おつです」
たわらさんの遠吠え「占いは排除できたと(希望的観測で)考えて共有噛みですね
占い偽で見てる獅子か俺吊り指定しそうな走れか」
4日目の夜となりました。(17/08/23 22:45:12)
とうもろしこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シャボン玉さん2 票投票先 → 気球さん
むららら!さん2 票投票先 → 気球さん
雲黒斎さん1 票投票先 → とうもろしこさん
B級グルメさん0 票投票先 → むららら!さん
アネモネさん0 票投票先 → むららら!さん
獅子皇さん0 票投票先 → 走れさん
とうもろしこさん3 票投票先 → たわらさん
走れさん1 票投票先 → とうもろしこさん
警察24時さん0 票投票先 → とうもろしこさん
ベルリンさん0 票投票先 → シャボン玉さん
たわらさん1 票投票先 → 雲黒斎さん
気球さん2 票投票先 → シャボン玉さん
お魚さん「やっぱりグレランは楽しい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
シャボン玉さん2 票投票先 → 気球さん
むららら!さん2 票投票先 → 気球さん
雲黒斎さん1 票投票先 → とうもろしこさん
B級グルメさん0 票投票先 → むららら!さん
アネモネさん0 票投票先 → むららら!さん
獅子皇さん0 票投票先 → 走れさん
とうもろしこさん2 票投票先 → たわらさん
走れさん1 票投票先 → たわらさん
警察24時さん0 票投票先 → とうもろしこさん
ベルリンさん0 票投票先 → シャボン玉さん
たわらさん2 票投票先 → 雲黒斎さん
気球さん2 票投票先 → シャボン玉さん
清涼飲料水さん「雲黒斎さんの発言いいなあ。よく考えているのが伝わる」
アネモネさん「べりーぶるーがいたし身内はありえたと思うよ>気球さん」
雲黒斎さん「色を見せた理由を考えましょう」
とうもろしこさん「せめて初日の◯投票者から指定とかのほうがグレランした意味あるんじゃ」
シャボン玉さん「あぁ自ら白いことをアピールされるとますます臭く見える現象」
たわらさん「指定とかもうおっせえよ 事故の元だからグレランぐらい回避しろや」
B級グルメさん「むらららが吊れそう」
雲黒斎さん「とうもろしこ残しといて良いって考えがあんまりにも残念な気がします。
霊噛んでない=色を見せたのですから。」
警察24時さん「まあ、自分護衛でいいのでは」
とうもろしこさん「グレランだと狼票2がまとまっちゃうかもしれないよ」
たわらさん「俺はブリットニーに投票しました!!(謎アピ」
シャボン玉さん「というかベルリン真見て、護衛GJ見るなら指定した方がいいと思うけども」
気球さん「まあ私は初日魚に投票したことはいっておく」
アネモネさん「ぶりっとにーは反応がわざとらしい所に吊り誘導してるって昨日発言見て思ったから村目で見てたけど狐だったんなら納得できちゃうのが悔しい」
シャボン玉さん「気球さんとか発言抑えてるのが気になります」
雲黒斎さん「そういうことですね>気球」
獅子皇さんグレランで
狩人は占い護衛禁止します
とうもろしこさん「ぶっちゃけ真偽の当たりハズレというよりは
狐の生死が不明で
全視点追うのが難しくなった時点で
早期に決め打って無駄のない釣を行うのが重要だと思うよ」
気球さん「今日きめうつ必要はないなあ
真偽について」
ベルリンさん「まだまだグレーいるしねえ」
警察24時さん「なら、獅子さんが吊りっていえばいいよ」
雲黒斎さん「まぁどっちにしろお魚で●つれてるんでグレ吊りがベストです>共有」
B級グルメさん「あ、霊結果がでたからこそか」
むららら!さん「まったくだ」
たわらさん「あと数日噛まれないか様子見するといいんだろうけど
これ銃殺だったら多分一生噛まれないんだよな」
B級グルメさん「そんなの夜のうちに相談しとけよ」
シャボン玉さん「2−1というのが少し気がかりではあるが、霊能とつながるなら今日はベルリン切らずにグレランしたい」
雲黒斎さん「だからブリットニー噛むやつが【いるとしたら】ベルリンが狼の線。>気球」
走れさん「真かなーと思ってしまったり>獅子皇さん」
ブリットニーさん「うんこくさいと姉揉めがいいね」
とうもろしこさん「COなしの人狐だったら、全く直感だけで狼を見つけなきゃいけないからね。
あと狐の生死を決め打たないと柱を出すタイミングとかもわからなくなるからね。
どっちにしろ狼3だから指定するくらいだけど。」
獅子皇さんベルリン偽だと思うけど相方どうおもう?
警察24時さん「ベルリン身内切りもちょっとだけあるけど、可能性は低い」
とうもろしこさん「吊られそうになったら狩人でるだろ」
たわらさん「ただ今日の吊りはグレー吊りでよい 」
気球さん「ぶりっとにーここでかむやつおらんやろう」
雲黒斎さん「ベルリン狼の身内切りのち噛み合わせもあるっちゃあるけどそれは追わない?」
アネモネさん「ベルリン身内切りってない?占い真狂で初日噛むなら護衛入ってなさそうなベルリンから噛まれるでしょ」
B級グルメさん「とうもろしこは残しといてよさそうやね」
たわらさん「銃殺主張するにはブリットニーは喋り過ぎだと思う(マジレス」
警察24時さん「ベルリンさんがほぼ真でそこ護衛の狩人がいると考えるのが普通
まあ、どっちにしてもその場合は狐死亡」
雲黒斎さん「と思ったけどこれ銃殺です?」
とうもろしこさん「ベルリン真ですすめるなら
まず狐が生きてるか決め打って
その場合、CO渋ってる人を釣るのは良くないよ」
ブリットニーさん「とおもったら、ほー、そういう、ほー」
むららら!さん「…と思ってたが、微妙だなこれ。真残りで銃殺GJとかあんのか?」
B級グルメさん「ほへー」
たわらさん「好敵手(とも)が逝ったか・・・」
とうもろしこさん「共有さん。もう面倒ならベルリン真。炭酸狂人で進行した方がいいよ。
ベルリン偽は進行むずいよ。」
ベルリンさん「死体なしだとなおよかったんですけどね>警察24時さん」
ブリットニーさん「え、なにやってんのこの狼」
気球さん「おっと」
ゲームマスター「おつsummer」
雲黒斎さん「2日目の○もらいの発言のせいでベルリン真なら噛まれてるはずなので、そうじゃなければ真偽区別はついてると思います。
つまりベルリン狼ですかね。」
シャボン玉さん「24時それは●ということですか?」
獅子皇さん「おはよう」
警察24時さん「ああ。呪殺か ●です」
むららら!さん「ベルリン生きてて死体なしが出てなきゃ吊り」
たわらさん「aaaaaaaaaa」
ベルリンさん「占い理由:
ブリットニーさん「むららは割と周りを見る余裕がある
にも拘わらず、昨日の後半は共有に関してしか発言してない」
発言の前後をよくみて指摘しててすばらしいと思うのでブリットニーさんを占う。」
アネモネさん「おはようございます」
むららら!さん「おはよう」
ブリットニーさん「はひん」
シャボン玉さん「おはよう」
走れさん「おはよう」
警察24時さん「ベルリンさんが噛まれます。または死体なしです」
清涼飲料水さん「真即噛みで逆囲いは強いと思います
チャレが入りそうなタイミングで狐を噛めれば信用を取れそう」
たわらさん「大リーグボール妖精ギブスを装着したうえで足の指でタイピングしていることをよくぞ見抜いたなブリットニー
見事だ!お前を殺すのは最後にしてやる」
ベルリンさん「占いCO:ブリットニー○」
4日目の朝となりました。(17/08/23 22:36:24)
ブリットニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブリットニーさんを狙います。 >>> ベルリン <<<
シャボン玉さんの独り言「B級グルメは吊りたいなぁ・・・」
ブリットニーさんの独り言「ないわけじゃなさそう」
お魚さん「お仲間が面白くしても指定で一気に脳死ゲーになるのきらい」
ブリットニーさんの独り言「霊乗っ取りは有り得るか」
シャボン玉さんの独り言「普通にベルリン偽かな」
獅子皇さんの会話「了解ですー」
ブリットニーさんの独り言「仮にベルリンが死ぬようなら、アネモネをどっかで吊ろう」
たわらさんの遠吠え「噛み合わせでもいいし」
たわらさんの遠吠え「んー好きにすればいいよ」
雲黒斎さんの独り言「アネモネ超絶くさいんですけどね」
たわらさんの遠吠え「黒彩もこわいなー」
ベルリンさんを護衛します。 >>> 雲黒斎 <<<
ベルリンさんの遠吠え「明日●出すのってもったいないですかね」
シャボン玉さんの独り言「あの発言でとうもろしこ投票がお魚以外いないということは
もしベルリン真なら狼は上手な人たちだろうなー」
走れさんの会話「お魚●なら
シャボンさん、たわらさんあたり指定でいいんじゃないでしょうかね
お魚○ならベルリンさんつりで」
雲黒斎さんの独り言「安定か冒険か・・・」
清涼飲料水さん「お魚さんお疲れ様です」
ベルリンさんの遠吠え「ブリットニー噛みます」
お魚さん「これは勝てる お仲間がんばえー」
たわらさんの遠吠え「ブリットニーが鋭くて怖いので排除でもいいです」
獅子皇さんの会話「明日霊能以外が噛まれた場合どうしますかねー」
獅子皇さんの会話「明日霊能以外が噛まれた場合どうしますかねー」
ベルリンさんの遠吠え「ぶりっとにー噛んだらでも露骨すぎるような気もします」
むららら!さんの念話「真が残ってたら最悪」
ベルリンさんの遠吠え「運国際、ぶりっとにー」
むららら!さんの念話「占い真狼の真即噛みだといいな」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
お魚さん「お疲れさまでしたー」
たわらさんの遠吠え「んじゃ潜伏ありそーなところ噛みましょうね」
ベルリンさんの遠吠え「乙でした」
たわらさんの遠吠え「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(17/08/23 22:31:42)
お魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャボン玉さん0 票投票先 → お魚さん
むららら!さん1 票投票先 → お魚さん
雲黒斎さん0 票投票先 → お魚さん
B級グルメさん0 票投票先 → お魚さん
お魚さん11 票投票先 → とうもろしこさん
ブリットニーさん0 票投票先 → むららら!さん
アネモネさん0 票投票先 → お魚さん
獅子皇さん1 票投票先 → お魚さん
とうもろしこさん1 票投票先 → 獅子皇さん
走れさん0 票投票先 → お魚さん
警察24時さん0 票投票先 → お魚さん
ベルリンさん0 票投票先 → お魚さん
たわらさん0 票投票先 → お魚さん
気球さん0 票投票先 → お魚さん
清涼飲料水さん「CNに繋げる占い理由は初日のやつかな。ありがとうございます(?)」
とうもろしこさん「きつねだったらやばい」
アネモネさん「べりーぶるー狩人はありえない>とうもろしこさん」
とうもろしこさん「お魚COいってなくね?やばかったら俺吊っていいよ」
お魚さん「吊り逃れてぇ」
獅子皇さん「>ブリットニー
仕切らないでね」
ベルリンさん「まあ狼が一手損してくれたからいいけどね。今夜俺が噛まれなければだけど」
シャボン玉さん「それあんまり言うと霊能噛みたい狼に見えるよ>とうもろしこ
狩人は真がまだいるかも、と思うなら占い護衛するだろうし、霊能が最後の砦だ、と思うかもしれないし
任せるしかないよ」
雲黒斎さん「ただ具体的にとうもろしこを吊りたいお魚さんは考えが合う。けど吊る。」
気球さん「べるりん狂人の誤爆あるいは逆囲いもほんのちょっとあるし」
ブリットニーさん「よってこの2人は吊るべしである」
ゲームマスター「自分のCNとつなげる占い理由やB級グルメさんの発言に関する考察は凄く思考力が感じられるので私はいいと思いました(GM並みの感想)」
ブリットニーさん「むららは割と周りを見る余裕がある
にも拘わらず、昨日の後半は共有に関してしか発言してない」
たわらさん「俺が!意図的に!レベルを抑えているというのか!!!!」
B級グルメさん「共有のセンスが問われる村になりました」
とうもろしこさん「ベルリン偽でもいいけどその場合、ブルーベリーの役決め打とうぜ」
気球さん「おさかなよりつりてえとこはないしいいっかなと」
たわらさん「ごめん、よくわからないや>ブリットニー」
とうもろしこさん「ベルリン真で狐はベリーブルーだとこれからベルリンが破綻するまで
烈火の如く自己洗脳するのでベルリン護衛希望」
アネモネさん「魚に黒出すのは狼っぽいけど」
ゲームマスター「むむむ」
雲黒斎さん「失礼ながら、お魚なんて騙りがわざわざ●打つ位置じゃないんですけどね。」
お魚さん「偽八割で見るなら吊ってよベルリン」
獅子皇さん「あと狩人は自分のセンスで選んでいいですよ」
ブリットニーさん「たわらは
◆たわら 「COあればどうぞ」
この発言と、その後の発言で、レベル差がありすぎる」
むららら!さん「それが言いたかったのかw>ベルリン
ちょっと面白いけど、こいつ騙りだわ」
シャボン玉さん「私もどちらの占いも、どちらの○すらも微妙に見えたので噛まれて驚いている>うんこくさいさん」
獅子皇さん「ベルリンは偽8割でみてます」
たわらさん「うん、だから魚吊りかなと俺も思うよ>むらら」
ブリットニーさん「ぜんぜんちげえよ>たわら」
お魚さん「吊れると思って黒出しただけでしょ」
たわらさん「俺が入ってるのは投票されたからですねわかります>ブリットニー」
ベルリンさん「これだけは大文字で言わざるをえなかった>シャボン玉」
むららら!さん「急ぐことはないだろ>たわら
魚にCOないなら吊って、噛み切りが来るかどうか確認すりゃいい」
警察24時さん「狩人に頑張ってもらおうというか霊護衛でいい」
ブリットニーさん「うむ>しゃぼん
●と俺が個人的に吊りたいところをランなのだ」
雲黒斎さん「正直占い候補はどちらも微妙と思いましたね。
B級グルメさんの「囲いあざっす」みたいな発言は正直気持ち悪いと思いましたけど。」
走れさん「さかなさかなさかなー」
ベルリンさん釣ればいいじゃない、魚だけに
気球さん「即かみはこのみではるが
村だとだるいね」
シャボン玉さん「それ大文字で言うことかぁ?」
獅子皇さん「お魚吊って一応色みますかね」
シャボン玉さん「お魚釣りじゃなくてそこランなの?>ぶりとにー」
アネモネさん「◆雲黒斎さん 「○もらいではあるが、アネモネさんに質問!
吊りやすそうな場所を探していました?
親切な占い師が占ってくれるかなって思いましたので」
とうもろしこさん占い初日か清涼飲料水さん真で
ベリーブルー狐だったらもう進行がめんどくさいから
ベルリン真であって欲しい
たわらさん「ベルリン吊ってもいいけど即切れるほどベルリン偽決め打てる訳でもないしお魚が村っぽく見えた訳でもない」
清涼飲料水さん「護衛されなかったということは偽っぽかったんだろうなぁ。かなしい」
ブリットニーさん「どうもこうも、お魚とむららとたわらでランすればいいじゃない>とうもしころ」
ベルリンさん「つまりアネモネさんはアレかアレということかな」
B級グルメさん「ほらやっぱり囲われてた()」
ゲームマスター「お疲れ様」
お魚さん「はいはい粛々とベルリン吊り」
アネモネさん「あーあ真目っぽいの噛まれた」
ブリットニーさん「まあいいか、いいや」
雲黒斎さん「ってこれ、アネモネさんへの質問は一旦取り下げます。」
むららら!さん「あーあ、占い候補が噛まれてやがる」
たわらさん「うーん?まあいいやCO聞こう」
とうもろしこさん「どーすんのこれ」
シャボン玉さん「おはよう」
ブリットニーさん「偽臭いと思った方が死んでおる」
清涼飲料水さん「お疲れ様でした」
走れさん「おはよう」
獅子皇さん「おはようございます」
雲黒斎さん「○もらいではあるが、アネモネさんに質問!
吊りやすそうな場所を探していました?
◆アネモネ
「雲黒斎は吊れませんね」」
お魚さん「はいはい」
警察24時さん「霊能○」
気球さん「ぐいっと」
とうもろしこさん「おはよう」
ベルリンさん「占い理由:
お魚さん「初日なんて話題がないのに無理矢理喋ってるやつが狼か狐」
そういってる割にはお魚さん自身が無理やり喋ってる感じがするので占う。」
アネモネさん「おはようございます」
ブリットニーさん「むう」
たわらさん「おはよう」
むららら!さん「おはよう」
ベルリンさん「占いCO:お魚●」
ブリットニーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/08/23 22:24:49)
清涼飲料水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清涼飲料水さんを狙います。 >>> ベルリン <<<
ブリットニーさんの独り言「たわらむらら」
走れさんの会話「指定先どうしましょう シャボンさん吊りたいと思いました」
ブリットニーさんの独り言「せりょいんりょが偽臭さまくっす」
ベルリンさんを護衛します。 >>> 雲黒斎 <<<
ベルリンさんの遠吠え「分かりました」
お魚さんの遠吠え「たわらさんにまかせた」
走れさんの会話「獅子皇さんが残る戦術ですね」
シャボン玉さんの独り言「占い初日じゃないのー?」
たわらさんの遠吠え「吊られるから身内切りなんでしょ」
シャボン玉さんの独り言「うーん、見えてなかっただけでベルリンも微妙」
ゲームマスター「ぐーてんもーげん!」
たわらさんの遠吠え「2−1だしねー」
ベルリンさんの遠吠え「でも吊られるんじゃないですかね」
お魚さんの遠吠え「霊能守られてそー」
獅子皇さんの会話「すみませんw
共有の方針を読まれたくなかったのでw」
ベルリンさんの遠吠え「清涼飲料水噛めたらお魚●」
べりーぶルーさん「おはようございます!」
シャボン玉さんの独り言「ベルリンのほうが真ありそう」
とうもろしこさんの独り言「くそ!昨日の夜から考えたラップだったのに!」
たわらさんの遠吠え「任せた」
ベルリンさんの遠吠え「あ、それでいきましょう」
ベルリンさんの遠吠え「霊能噛んでいいですか?」
とうもろしこさんの独り言「柱COとはみなされなかったのか」
シャボン玉さんを占います。 >>> 清涼飲料水 <<<
お魚さんの遠吠え「占い噛めたら身内切りどうですか」
シャボン玉さんの独り言「清涼飲料水、アネモネが占いと暫定○の発言にしてはなんだか変だ。」
走れさんの会話「投票された!」
とうもろしこさんの独り言「は?」
むららら!さんの念話「まあ、そうなるな」
ベルリンさんの遠吠え「さてと」
2日目の夜となりました。(17/08/23 22:20:05)
べりーぶルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャボン玉さん1 票投票先 → 気球さん
むららら!さん1 票投票先 → べりーぶルーさん
雲黒斎さん0 票投票先 → とうもろしこさん
B級グルメさん0 票投票先 → お魚さん
清涼飲料水さん0 票投票先 → べりーぶルーさん
お魚さん2 票投票先 → とうもろしこさん
ブリットニーさん2 票投票先 → べりーぶルーさん
アネモネさん0 票投票先 → べりーぶルーさん
獅子皇さん0 票投票先 → 走れさん
とうもろしこさん3 票投票先 → ブリットニーさん
走れさん1 票投票先 → べりーぶルーさん
警察24時さん0 票投票先 → むららら!さん
ベルリンさん0 票投票先 → とうもろしこさん
たわらさん0 票投票先 → ブリットニーさん
気球さん1 票投票先 → お魚さん
べりーぶルーさん5 票投票先 → シャボン玉さん
ブリットニーさん「くもくろさいとかならちょっと、おっ、っておもえた>うんこ」
アネモネさん「雲黒斎は吊れませんね」
お魚さん「お魚さんみたいな無難な人は放置です」
清涼飲料水さん「とうもろこしさんが共有なのかと思って二度見した・・・紛らわしい」
雲黒斎さん「わたしは「うん こくさい」です」
気球さん「どんどんあばれてこう」
とうもろしこさん「冗談ですがCO言ってもいいですよ」
B級グルメさん「ぼくはお魚が吊れると思いまーす」
雲黒斎さん「逃れちゃいけない事はないですね。そうやって狼を追いやりましょう>ブリットニーさん」
たわらさん「とうもろしこ多分吊れないぞこの感じだと>お魚」
とうもろしこさん「指定:むらららら」
むららら!さん「どうせなら走れの相方はメロスというCNが良かった」
ブリットニーさん「あったらいいなあ」
お魚さん「どうせとうもろしこが吊れるんだから」
ブリットニーさん「たぶん」
ブリットニーさん「誰もが、みんな、平等に、生きる権利と価値があるんですよ!!!」
ブリットニーさん「役持ってなきゃグレランから逃れちゃいけないっていうんですか!!>うんこフレグランス」
お魚さん「共有指定とかいうサムイことしないでね」
ベルリンさん「相方をパシらせる共有の鑑」
雲黒斎さん「しかし肩に力が入ってる系のログはむららら!さんのほうです。」
B級グルメさん「高速の帝国歌劇団?」
たわらさん「相方走れって罰ゲームかなんかかなって一瞬思った」
清涼飲料水さん「対抗白のB級グルメさんの囲いどうもっすって発言
本当に囲いなら露骨過ぎるから囲いは見なくて良さそう」
獅子皇さん「FOなわけですね」
むららら!さん「相方確認はええな、おいw」
走れさん相方合ってます
獅子皇さん共有CO
相方走れ
アネモネさん「フリースタイルだとディスらなきゃ勝てないからね」
シャボン玉さん「発言稼ぐスタイルと自分で言ってしまうのは何か憎めないですね」
雲黒斎さん「 ブリットニーさんは適当言ってグレラン逃れようとする姿勢が何かしらの役持ってそうではありますね。>むららら!さん」
気球さん「とうもろこしすきだわ」
ブリットニーさん「ちくしょう」
ブリットニーさん「もういいんだ、俺は嘘つきとして後ろ指さされながらこの村で最後まで生きて勝利してやるんだ」
たわらさん「意味もなく煽るだけ煽って発言稼ぐスタイルやぞ>シャボン」
お魚さん「具体的にはとうもろしこ」
ブリットニーさん「君の後ろで手招きする薄い影が見えるよ>むららら」
アネモネさん「アネモネ色的にはどくタイプもありそうだけどね>清涼飲料さん」
シャボン玉さん「たわらさんはそんなとこ煽ってどうしたいんですかね?」
気球さん「ぶりとにーに恥をかかせないで
もうひとりカモン」
とうもろしこさん「俺を吊りたきゃかかってこいYO!
負ければ素直に柱になるYO!

oh~^oh^^^
yo!yo!」
ベルリンさん「にんにくさんという人物がなにかうまいことを言ったと思って探した俺の時間を返せ!>気球さん」
清涼飲料水さん「霊能も共有も占ってないようなのでセーフ」
雲黒斎さん「何も見えないから適当言ってるのかと思います>むららら!さん」
ブリットニーさん「ほらほら!占いがまだ2じゃないですか!とっとと出てくれないと、ボクが嘘つきになっちゃうじゃないですか!」
お魚さん「初日なんて話題がないのに無理矢理喋ってるやつが狼か狐」
むららら!さん「人外吊りゃいいんだろ>しこ」
たわらさん「潜伏役職で吊られる雑魚が腹パンなんだよなあ(煽り」
シャボン玉さん「さくさくとCOいい感じですね」
べりーぶルーさん「霊能出たね」
とうもろしこさん「俺?俺はSO
狐じゃねえYO!
イカレタ村だが挑むぜ戦場
だからと言って無駄死にはヤダよ」
獅子皇さん「おはよう」
ブリットニーさん「さあはやくあと占い1と霊能はでてください、でないと3-1になりませんよ」
B級グルメさん「囲いどうもっす()」
走れさん共有CO 相方生存
むららら!さん「ぶりとにーには何が見えてるんだかなあ」
警察24時さん「霊能CO」
気球さん「にんにくうめえなあ」
とうもろしこさん「希望はやっぱりグレランだけれど
役持ち吊ったらお前ら腹パン」
清涼飲料水さん理由:水タイプの私と草タイプであるアネモネさん
こうかがばつぐんなので敵だったら早めに把握しておきたいので
ベルリンさん「占い理由:
場所的にこの人独立してるからちょうどええやろ。独逸的に。」
警察24時さん「逮捕します」
清涼飲料水さん「占いCO アネモネ○」
ブリットニーさん「今日は3-1ですね」
シャボン玉さん「おはよう」
べりーぶルーさん「おはようございます」
警察24時さん「おはよう」
ベルリンさん「占いCO:B級グルメ○」
たわらさん「COあればどうぞ」
むららら!さん「おはよう」
アネモネさん「ショニッチが死んだ!」
お魚さん「おはよーございます」
B級グルメさん「うっす」
とうもろしこさん「ohaYO、霊能早くでろYO!
共有2人も続けてCo」
清涼飲料水さん「おはよう」
走れさん「おはよう」
たわらさん「おはよう」
雲黒斎さん「はじめまして「うんこくさい」と申します。」
ブリットニーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/08/23 22:12:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベルリン <<<
べりーぶルーさんの独り言「狩人のためだと思って」
べりーぶルーさんの独り言「そして多分つられるわ わたくし」
べりーぶルーさんの独り言「結局みな基本同じことしゃべるんだからさ別にそんな違いないだろって」
ブリットニーさんの独り言「うんこぶりぶりぶりっとにー」
雲黒斎さんの独り言「気づかなかったことをここにお詫びします。」
ブリットニーさんの独り言「もこもこ」
べりーぶルーさんの独り言「でもさ」
雲黒斎さんの独り言「騙りも占い理由を作りやすそうではある」
走れさんの会話「はーい」
ゲームマスター「がんがえ〜」
ベルリンさんの遠吠え「ではがんばりましょう!」
雲黒斎さんの独り言「名前に黒があるから占われそうではある」
たわらさんの遠吠え「初日ぐらいは大丈夫」
べりーぶルーさんの独り言「釣られないような不自然のないような会話」
清涼飲料水さんの独り言「緑眼さん村建てありがとうございます」
獅子皇さんの会話「私も初日の中盤でCOしていいですか」
ベルリンさんの遠吠え「囲って欲しいなら言ってください」
べりーぶルーさんの独り言「特に村人と人狼」
ベルリンさんの遠吠え「明日は適当に○出す予定です」
獅子皇さんの会話「了解です」
べりーぶルーさんの独り言「コミュニケーション能力って人狼に一番必要な要素だよね」
ベルリンさんの遠吠え「では1:30に噛みます」
シャボン玉さんの独り言「私この前村建てしたときは開始までもっと時間かかったから
人徳ですねこれは!!」
たわらさんの遠吠え「じゃあよろしくね」
ベルリンさんの遠吠え「占いを」
雲黒斎さんの独り言「狩人もらっちゃって申し訳ありません。」
ベルリンさんの遠吠え「騙りたい人いなければ騙ろうと思います」
シャボン玉さんの独り言「前日ごちょごちょ言って申し訳なかった」
べりーぶルーさんの独り言「何年ぶりだろうか人狼」
アネモネさんを占います。 >>> 清涼飲料水 <<<
雲黒斎さんの独り言「ドタンバで赤くなって申し訳ありません。」
たわらさんの遠吠え「なんかやりたい事あればどうぞ」
べりーぶルーさんの独り言「やばよかった村人で」
シャボン玉さんの独り言「緑眼さん、村建てありがとうございます」
雲黒斎さんの独り言「緑眼さん村建てありがとうございます。」
たわらさんの遠吠え「よろしく」
お魚さんの遠吠え「狼よろー」
ベルリンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
走れさんの会話「よろしくでーす 初日COしまーす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/08/23 22:08:17)
気球さん「よろ」
清涼飲料水さん「よろしく」
むららら!さん「よろ」
べりーぶルーさん「よろ」
ベルリンさん「グーテンよろしこ」
雲黒斎さん「よろしくお願いします」
走れさん「よろしくね」
kariさんがべりーぶルーに名前を変更しました。
ゲームマスター30秒後開始
kariさんがブリットニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「自己申告しなくていいから(良心)」
kariさんがたわらに名前を変更しました。
ゲームマスター最終更新確認22:05
雲黒斎さん「赤わたしでしたすみません」
ゲームマスター「いらっしー」
べりーぶルーさん「こん」
ゲームマスター「赤なくなりました」
kariさんが雲黒斎に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/23 22:04:39)
kariさんが気球に名前を変更しました。
ゲームマスター「えーとね、復帰とズサ同時なら復帰優先で拡張」
kariさんがベルリンに名前を変更しました。
獅子皇さん「すみません誤爆」
ゲームマスター「いらっしゃい」
気球さん「こんばんは」
獅子皇さん「猫食べ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/23 22:02:51)
ゲームマスター「戻るかもしれない赤1名、他の方々は更新順調です」
ゲームマスター「12人村に入っていた人への熱い眼差し」
kariさんがむららら!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たわらさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/23 21:57:52)
kariさんがとうもろしこに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻りそうにない赤1名、戻りそうな赤1名」
kariさんが清涼飲料水に名前を変更しました。
kariさんがアネモネに名前を変更しました。
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「グッバイレジェンド、フォーエヴァーレジェンド」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベルリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/23 21:51:11)
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさんがお魚に名前を変更しました。
kariさんが警察24時に名前を変更しました。
ゲームマスター以下更新随時となります
kariさんがB級グルメに名前を変更しました。
獅子皇さん「2188」
ゲームマスター「いらっしゃい」
警察24時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/23 21:34:54)
kariさんが走れに名前を変更しました。
走れさん「今日こそは走りますように」
ゲームマスター「いらっしゃい」
走れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/23 21:34:04)
kariさんがシャボン玉に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認時間21:45
ゲームマスター「いらっしゃいー」
とうもろしこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/23 21:25:57)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/08/23 21:17:34)
ゲームマスター「いらっ481ー」
獅子皇さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/23 21:16:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アネモネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/23 21:12:35)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーーー」
ブリットニーさん「こんばんはこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/23 21:09:16)
ゲームマスター「いらっしゃいましいらっしゃいー」
お魚さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/23 21:01:27)
人狼界のレジェンドさん「ごきげんよう」
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(17/08/23 21:00:28)
ゲームマスター更新確認時間21:30
シャボン玉さん「縛りつけちゃうとますます新しい人定着しなくなっちゃうしね。
村立ててもらってログチェックまでしてもらってそれだけでありがたいです。」
ゲームマスター「む、こちらこそすまない。まぁ一応ログ見れる人は見て判断するのでそれで茶を濁してくれると幸いです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャボン玉さん「縛りつけてと文句言ってるわけではないのです、すまん」
清涼飲料水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/23 20:34:12)
ゲームマスター「対策としては戦績で縛るのがいいんだろうけど、正直namazuがほぼ死んでいる状況では躊躇するところがありますので」
シャボン玉さん「同じタイミングでここにいるなら、この村にもそのうち参加しにくるんじゃないかなーと思ったり」
ゲームマスター「連続村立てを自動で弾けたり出来たらよかったんだけどねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
B級グルメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/23 20:22:27)
シャボン玉さん「うんこ村の新しいのがたってますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雲黒斎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/23 20:19:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
むららら!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/23 20:18:03)
ゲームマスター更新確認時間21:00
ゲームマスター467 :緑眼 ◆ZqPtJ9maBM :2017/08/23(水) 20:15:13 ID:CktPQj3U0
〜 【トリップ必須】普通村 〜 150576番地
ゲームマスター「どういたしましいらっしゃい」
シャボン玉さん「村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/23 20:15:08)
ゲームマスター【禁止事項】
わかめてトップページから入れるPukiwikiの"アクセス禁止行為"に準拠

【ローカルルール】
・占いCO文と占い理由は分割して発言すること
・狼引いた人は、一日目の夜における"能力実行時間になる前の噛み操作"は厳禁
・事件前日を含む"昼間の初心者CO"は禁止

【初心者の方へ】
上記Pukiwiki (http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/) 内にある、
"ビギナーズガイド"及び"人狼講座一覧"は必ずよく読みこんでから参加しましょう。

【念押し】
・禁止事項と重複しますが、"スマホでの参加"はNG
戻る