過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
くちびるマン
ミニオ ◆RuchXqZzxA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
戦極
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
醜い優の子
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
双翼の独奏歌
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
イタリア旅行
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(死 亡)
 
 
王位
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
友蔵
kari ◆4ODUHyMAI2
[占い師]
(死 亡)
 
 
獣憑き
悪舞 ◆Wc666l7maI
[村 人]
(生存中)
 
 
ホームパイ
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きゅうり
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
ビショップ
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐無し村 〜 150569番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
戦極さん「では村舘乙」
戦極さん「残念だが俺が狩人にいてこれでは完敗」
戦極さん「いやまあ指摘遅れも容認できるレベルだった
安易なきゅうり誘導とビショップ狼想定してないところが微妙といえば微妙だけどそこまで推し量るのは難しいと思う
ビショップの狼要素の方が多かったけど宗教上の理由で潜伏狼を先に殺さないといけないから吊れなかったわ」
獣憑きさん「GM様同村様ありがとうございました。霊能乗っ取りは悪い文明」
戦極さん「今回勝つにはマジで初手で霊吊るか真占を活かすしかなかった感じがする」
獣憑きさん「見返してみれば五日目の朝一きゅうり殴りがちょっと怪しく見えたかもなあ。

若干遅い指摘ってのは私がやらかすから容認してしまうけどもやっぱ要素になるんですねえ。参考にします>戦極さん」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日はご参加ありがとうございました」
きゅうりさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
うーん、反省点多いなあ
イタリアさんと王位さんには悪いことをしたと思う(誘導)
(´・ω・`)」
醜い優の子さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
双翼の独奏歌さん「くちびるの3日目の白が戦局になってた…」
双翼の独奏歌さん「あ、メモミスでした…」
ホームパイさん「GM同村おつ また逢う日までノシ」
戦極さん「視野外というか視野の中にいながらほかの村より村位置に入られた
先にきゅうり吊ってほしかったけどきゅうりが5日目にあれだけ頑張りだすとなるとどっちにしてもダメだったか 友蔵抜いてるのが何気に強いんだよ」
双翼の独奏歌さん「まあどう考えても初日夜の想定通りのシナリオで霊乗っ取った相方が強かった
GMさん村建てありがとう、同村は闇に飲まれよ!」
ゲームマスター「◆友蔵さん 「占い結果、獣憑きさんは○」
◆くちびるマンさん 「占い結果 獣憑き○」
3日目で確白になってますね>双翼の独奏歌さん」
ホームパイさん「双翼が誘導してるように見えた瞬間だった
強弁村で結局吊れなかったと思うけど」
双翼の独奏歌さん「獣憑きって確定白でしたっけ…?>GMさん」
イタリア旅行さん「GM様・皆様、ありがとうございました!
ログ読み返して勉強してきます」
戦極さん「三日目に票見てなくて四日目にそれ拾ってきたりするあたりが要素といえばそうだけど俺としては相対的に吊れない水準だった>獣」
ゲームマスター「霊乗っ取り成功させた狼さんもいい具合に視野外に入った潜伏狼さんもうまかったですね 狼が強かったなあと思います」
双翼の独奏歌さん「まあ実際確白つくりは村に効果的だけど、狼視点でも有用に使わせてもらった」
ビショップさん「ではGM同村おつありでした」
ホームパイさん「確定○つくよりグレ狭めるのは悪手だったのかな
お弁当にされるだけなきもする」
ビショップさん「グレーに狼が1匹しかいないとラインが見えないので難しいですね」
ゲームマスター「◆双翼の独奏歌さん「獣憑きがまあ白くなるし、なんというか今日の反応がくちびる真には見えないかなあ
なんかここ真でもこのくらいの反応しそうでぶっちゃけもうよくわからないけど」
GMは4日目に確白が白くなるって言ってるこの辺が狼要素かなあと思いました>獣憑きさん」
戦極さん「それはわかった上で進めてるんだけど潜伏狼を捕まえられなかった方が敗因」
きゅうりさん「ただ、さすがに双翼-霊の2wまでいきつかなかった
ありえない内訳ではないけどもさ」
ビショップさん「王位黒の場合、きゅうり投票が双翼か霊しかいない
票変えしたとはいえ、狩2COなら双翼から吊られる上に霊が狼だから高確率でGJが出てしまう>双翼」
双翼の独奏歌さん「ですね、5日目のきゅうりなんて村すぎて困ってました()」
獣憑きさん「センサーなくて申し訳ない。戦極○で見てたはいいけどグレがもうだめだった。双翼狼どこで見れましたかね…」
双翼の独奏歌さん「最後霊結果白だと、俺の護衛先が意味不明なことなりそうだったけど、
霊結果黒だと、俺がCO狩もCOで、霊ー俺ケアで俺が先につられて2択勝負になってしまうのか…?」
ビショップさん「友蔵噛まなかったら黒引かれてたのか、あぶねえ」
きゅうりさん「強誘導してたのって実は双翼さんぐらいなんだよね>王位さん」
醜い優の子さん◆醜い優の子さん 「もっと残念なら放置だったけどな>戦極」
◆醜い優の子さん 「絵に書いたようなテンプレ発言
          やはり霊能吊りか」

この意味が理解できるようになると、もっと上手になれます
戦極さん「最後の2択護衛もきゅうりと双翼で結局狼守ったからなあ」
王位さん「きゅうり誘導受けまくりで変だと思ったら村だったのか」
ホームパイさん「ワンサイドゲームでしたね
狼と狂人がしっかりコントロールしてて強かった」
戦極さん「両方村かあ」
獣憑きさん「アー申し訳ない。霊乗っ取りめくそ」
ビショップさん「ナイス相方」
きゅうりさん「お疲れ様でした
うーん、乗っ取りかあ」
ホームパイさん「ショニカス」
双翼の独奏歌さん「闇に飲まれよ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした 狼陣営さんはおめでとうございます」
イタリア旅行さん「お疲れ様でした」
ホームパイさん「おつかれ」
ビショップさん「おつかれさまでした」
戦極さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/08/23 00:33:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
戦極さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
双翼の独奏歌さんを護衛します。 >>> 戦極 <<<
獣憑きさんの独り言「朝が来ますように!!!!!!!!!」
ビショップさんの遠吠え「いや、白だろ・・・相方が死ぬ」
きゅうりさんの独り言「投票の割れ方的に、戦局-双翼の2Wはないし、戦局-王位の2Wもありえない、というか王位投票よりも私吊りで決めきる方がよくないか?
よって、私に投票したビショップor双翼が狼
で、狩人が生存確定とみていいので、双翼or戦局に狩人がいる
ビショップが狼の場合、獣で平和だされたはずなので、二択
つまり、戦局がしんだらまじやばいよね(´・ω・`)」
王位さん「俺村なら負けだから俺●かけてきゅうりガードかなあ」
ゲームマスター「ああでもそうか、狼視点だときゅうりが狩ならCOしてるから王位票変え一択か」
双翼の独奏歌さんの遠吠え「霊結果黒ね」
戦極さんを狙います。 >>> 双翼の独奏歌 <<<
ビショップさんの遠吠え「おk」
双翼の独奏歌さんの遠吠え「霊護衛でもう日記書いた 噛むぞ」
獣憑きさんの独り言「王位狩りは絶対ないって思って手のひら狂ってしてしまった」
ホームパイさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「王位さんお疲れ様です」
ビショップさんの遠吠え「GJ時に狩日記必要になると思うから、相方に噛みタイミングまかせる」
王位さん「そもそもきゅうり村か こりゃだめだな」
ゲームマスター「村が吊れて狩人がGJ出した場合を想定すると、狼視点だと多分双翼さんが票変えする方がいいのかな どうなんだろう」
獣憑きさんの独り言「ぐだぐだして非常に申し訳ない」
双翼の独奏歌さんの遠吠え「きゅうり狩なら絶対COしてるはず」
ビショップさんの遠吠え「同時に票変えしたね、戦極噛む?」
双翼の独奏歌さんの遠吠え「戦局噛みで」
5日目の夜となりました。(17/08/23 00:29:33)
王位さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
双翼の独奏歌さん0 票投票先 → 王位さん
きゅうりさん1 票投票先 → 王位さん
戦極さん0 票投票先 → 王位さん
王位さん5 票投票先 → きゅうりさん
獣憑きさん0 票投票先 → 王位さん
ビショップさん0 票投票先 → 王位さん
ホームパイさん「村としては引き分けのほうが嬉しい?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
双翼の独奏歌さん0 票投票先 → きゅうりさん
きゅうりさん3 票投票先 → 王位さん
戦極さん0 票投票先 → 王位さん
王位さん3 票投票先 → きゅうりさん
獣憑きさん0 票投票先 → 王位さん
ビショップさん0 票投票先 → きゅうりさん
ゲームマスター「戦極さん 0 票 投票先 → 王位さん
王位さん護衛しなさそうでとても切ない>醜い優の子さん」
醜い優の子さん「ここで王位が捨て票→2Wを確信した狩人がきゅうり護衛GJを出す」
ホームパイさん「村人ランの悲しみ」
ゲームマスター「ほう?」
醜い優の子さん「偶数となったここで◎連護衛は無い
ビショップ噛みはむしろありがたいから霊護衛も無い
双翼の独奏歌が噛まれれば残った王位を吊ればいいだけの話
そしてそれは実現するはず。よって王位護衛」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
双翼の独奏歌さん0 票投票先 → きゅうりさん
きゅうりさん3 票投票先 → 王位さん
戦極さん0 票投票先 → 王位さん
王位さん3 票投票先 → きゅうりさん
獣憑きさん0 票投票先 → 王位さん
ビショップさん0 票投票先 → きゅうりさん
友蔵さん「3」
ゲームマスター「ここで狩人がGJ出してくれればまだワンチャン?」
ゲームマスター「きゅうり吊りにしてもきゅうり-王位ランにしても村しか吊れないかなしみ」
ホームパイさん「しゃあないな 狼強いわ」
きゅうりさん「獣憑きさん 「じゃあ殴って。吊りたい人ひとり言って>きゅうり」

王位での誤爆が濃厚
戦局-双翼での2wはみない
よって王位つり」
王位さん「きゅうりつろっか」
戦極さん「2w想定甘い奴は許しがたい
その点では王位っぽいぞ
でも王位ーきゅうりだとなあ?きゅうりも狼になるし」
双翼の独奏歌さん「でも少なくとも精査段階ではきゅうり吊る選択肢以外は取るつもりがなかった」
ビショップさん「王位さん狼だと思うんですけどね・・・」
ビショップさん「戦極さん、王位・きゅうりで見てますか?だったら合わせますけど」
王位さん「まあきゅうり指定なら身内あるのにかけるか」
双翼の独奏歌さん「王位ーきゅうりか? くちびる4日目は狂に見えたけど」
きゅうりさん「双翼の独奏歌さん 「>きゅうりさん
だからなんでイタリア殴ってるのか聞いたんだけど」

それ答えてなかったっけ?
◆イタリア旅行さん 「狂人じゃなくて、狂人を潜らせたい狼の早めCOって可能性は?確か8秒ぐらいで出てたと思うからさ>きゅうりさん」
◆イタリア旅行さん 「2-1確認。くちびるマンさんに遅めの理由聞いておこうか」
◆イタリア旅行さん 「んー噛み時間が微妙なんだよな…吠えの数と相反する感じ。時間で見るなら真狼。吠えなら真狂」
このあたりは完全な発言稼ぎですね。占いのどっちが真にみえるとか偽にみえるとか言わずに状況整理とCOタイミングの質問のみ
ここは間違いなく役もってますが、基本は指定でいきましょうよ

これ貼りつけたと思ってたけど」
獣憑きさん「じゃあ殴って。吊りたい人ひとり言って>きゅうり」
戦極さん「指定されたやつは最後のあがきを見せろ」
ホームパイさん「アッ…」
戦極さん「王位は結構、いやかなりやばいと思う
きゅうりの方が支離滅裂ながら考えてる感じは受ける」
きゅうりさん「獣憑きさん 「じゃあきゅうり行っていい?」

ビショップ真ならきゅうりいくのは断るわ」
戦極さん獣憑きは王位ときゅうりのどっちかを指定しろ 従う
双翼の独奏歌さん「>きゅうりさん
だからなんでイタリア殴ってるのか聞いたんだけど」
ビショップさん「獣憑きさんに指定は任せます」
獣憑きさんじゃあきゅうり行っていい?
双翼の独奏歌さん「あ、死体なしか でもどちらにせよ2wいるなら吊増やしてもらわないと変わらないか?」
戦極さん◆王位さん 「グレーに2wもいるんかこれ」
この期に及んでその発言結構やばいからな?
昨日君くちびる狂って予想してたろ?
王位さん「ビショップ真とするときゅうりは誘導受けまくりなんだよなあ」
きゅうりさん「双翼の独奏歌さん 「>きゅうりさん
相互票してるから、そこでライン切れってのはよくわからん
村要素としてとるけど、それ以上の発言要素で圧倒的にそこ2人が臭く見えたあの時点で」

ライン切れてるって意味じゃない
狼同士の身内切りみたんじゃないの?って意味で問いかけてるんですが」
ホームパイさん「戦極がいい感じに導てくれてる
イケメン」
戦極さん「それ二日前の発言でその翌日に票について逆に質問されてるからな
そこを答えてほしいね>きゅうり」
ビショップさん「くちびるさんが狂だったら獣つきさんを◎にしないと思うので王位さん吊りたいです」
獣憑きさん「でも○三連って村やばいんだよな」
双翼の独奏歌さん「>きゅうりさん
相互票してるから、そこでライン切れってのはよくわからん
村要素としてとるけど、それ以上の発言要素で圧倒的にそこ2人が臭く見えたあの時点で」
醜い優の子さん「ここで王位護衛か、アリだな」
ビショップさん「ともぞうさんの死体のときは狼視点で判断ついてなかったはずです」
王位さん「グレーに2wもいるんかこれ」
きゅうりさん「狩人かっこよすぎるだろ!」
戦極さん「きゅうりー王位か王位ービショップだと思う」
きゅうりさん「くちびるはやっぱ狂人にみえる
霊能は◆ビショップさん 「僕が狼だとしたら王位さん吊り考えませんよ」
これがイマイチ謎い発言
あと、双翼は
◆双翼の独奏歌さん 「ぶっちゃけたところ、あびる村の占い真狂のイタリア旅行ーきゅうりで2wじゃない???」
これの発言と私とイタリアの相互票についてどう考えてるんかききたい」
きゅうりさん「おはよう」
戦極さんビショップには指定させない
獣憑きが決めろ
ビショップさん「うらないは真と狂です」
獣憑きさん「狩人マンかっこいー」
双翼の独奏歌さんきゅうりの想定ってさ
ホームパイ怪しい!→噛まれたじゃん
イタリア怪しい!→結果白
じゃあ、どこ2w?ってなるよね。

そして、王位・双翼村目想定じゃん。
んじゃあそれ人外どこで見てんの?って。

だからくちびる狼想定になるんかと思ったんだよね。

なのにさ、昨日の殴りさ。
村目の王位に黒打たれていて、普通に考えても安定進行ならくちびる吊だし、
なんならくちびる狂目でみてたなら、なんでくちびる吊にいくかもって言い回しになるんだ?

さらにさ、
イタリア白で、くちびる狂目で、戦局を怪しんでた?まではわかるけど、
なんで戦局ー双翼がありえる、になるん?

どこで俺と王位に差がついたんだ???
ホームパイさん「GJだっ」
戦極さん「王位ときゅうりで比べるときゅうりの方がやばいんだけど
王位の方が出来るオーラある割に鋭さが足りない感じで微妙なライン
もしビショップ真ならどっち吊っても助かりそうだけど」
王位さん「おはよう」
双翼の独奏歌さん「煩わしい太陽ね!」
ビショップさん「くちびるマンさんは○」
戦極さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/08/23 00:18:20)
獣憑きさんを狙います。 >>> ビショップ <<<
ゲームマスター「ご参加ありがとうございましたー>くちびるマンさん」
獣憑きさんの独り言「友蔵真ったって手掛かり何もない」
くちびるマンさん「では、明日早いので切り上げまーす、GM、同村の皆さんありがとうございました!」
獣憑きさんの独り言「選挙区独創きゅうり」
ゲームマスター「獣GJからのきゅうり吊りが流れとしては一番ありそう?
狩人がビショップ狼視野に入れてる発言落としてますし」
獣憑きさんの独り言「しかし狼噛むところあるのだろうか」
獣憑きさんの独り言「ビショップの出す色次第で決めよう」
きゅうりさんの独り言「戦極のビショップ-王位の予想が少しだけあるんだよな
ビショップの発言内容的に
ただ、ビショップは残す方だろうなあ」
くちびるマンさん「やっぱりそこふたつは狼だよなww」
双翼の独奏歌さんの遠吠え「ほいさっさ」
ビショップさんの遠吠え「武運を祈る、おわり」
くちびるマンさん「お疲れさまです」
獣憑きさんを護衛します。 >>> 戦極 <<<
ゲームマスター「くちびるマンさんお疲れ様です」
きゅうりさんの独り言「王位の発言の落ち方が微妙だなあ
そこ誤爆もあるんか?」
ホームパイさん「乙狂」
ビショップさんの遠吠え「獣憑き噛み130、くちびる○で出す」
ホームパイさん「どちらにしよ厳しいな
きゅうりがろっくされてしまってる」
4日目の夜となりました。(17/08/23 00:13:49)
くちびるマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
双翼の独奏歌さん0 票投票先 → くちびるマンさん
きゅうりさん0 票投票先 → くちびるマンさん
戦極さん0 票投票先 → くちびるマンさん
王位さん1 票投票先 → くちびるマンさん
獣憑きさん0 票投票先 → くちびるマンさん
ビショップさん0 票投票先 → くちびるマンさん
くちびるマンさん6 票投票先 → 王位さん
ゲームマスター「きゅうりさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「どうなんでしょうね 順当にくちびるさん吊れそうですが」
ホームパイさん「これで王位吊れたらPPか」
戦極さん「くちびるは偽要素もあまりない
王位で判断する」
獣憑きさん「ビショップ審で決め打っていい?あるいは狂」
王位さん「くちびるが狼で俺●打ってたら明日のビショップの結果で俺○が割れてよわい」
双翼の独奏歌さん「イタリア白ならどうやってそうなるん・・・?」
ビショップさん「僕が狼だとしたら王位さん吊り考えませんよ」
双翼の独奏歌さん「獣憑きがまあ白くなるし、なんというか今日の反応がくちびる真には見えないかなあ
なんかここ真でもこのくらいの反応しそうでぶっちゃけもうよくわからないけど」
きゅうりさん「双翼の独奏歌さん 「きゅうりさん視点の人外どこぞや くちびるか王位で1wであとどこ読みなんだ?」

なんでそこで1Wいるとかいう発想でてくるんだよ
イタリアが○って前提なら戦極-双翼がありえるわ」
獣憑きさん「とはいえくちびるに粘れる要素あるかって言われると微妙だからそこ判断基準には出来ないかなあ>きゅうり」
戦極さん「きゅうり相当やべえんだけどな
きゅうりー王位ってのもあんのか?
組み合わせ的にはきゅうりー王位かビショップー王位って感じはするんだけど」
くちびるマンさん「王位●としか言えん」
ビショップさん「くちびるさん狼ってなさそうですけどね、ともぞうさん死んでるのか」
双翼の独奏歌さん「きゅうりさん視点の人外どこぞや くちびるか王位で1wであとどこ読みなんだ?」
戦極さん「ビショップー王位の場合明日ミスったら負けるからきゅうりは頑張ってくれや
双翼狼は今のところちょっと厳しい」
くちびるマンさん「まあ、せいぜい頑張りたまえ庶民共」
きゅうりさん「くちびるマンさん 「俺吊りか、まあこの状態ならしょうがないか」

いや、君真ならあきらめるところではないんじゃないか?」
王位さん「狂じゃね? 双翼」
獣憑きさん「ビショップはくちびるマンの中身なんで見てるの?真?狂?狼?」
くちびるマンさん「俺吊りか、まあこの状態ならしょうがないか」
きゅうりさん「ビショップさん 「今日は黒出てるので王位さん吊りですか?」

違う
今日はくちびると王位の二択
まあ私はくちびる吊りにいくと思うけど」
戦極さん「王位視点はきゅうり狼としても俺と双翼まで狼の可能性高いけどそこら辺まで考えてるの?>王位」
王位さん「イタリアで吊れた気もしたんだが」
双翼の独奏歌さん「王位さんはくちびる何だと思ってる?」
きゅうりさん「ビショップさん 「イタリアさん白です、狼吊れてません、きゅうりさん」

まじで俄かには信じがたいが、まじで村ならセンサーくさってるわ」
獣憑きさん「しかしここで友蔵噛んでくるってくちびる狂に見えない気もするんだよな」
ビショップさん「今日は黒出てるので王位さん吊りですか?」
王位さん「イタリア○ならきゅうり要観察だな」
戦極さん「くちびる吊って明日頑張るって手はある
双翼と俺が残ればなんとかなるんじゃないか」
双翼の独奏歌さん「くちびるマン吊るしかないよなあ」
ホームパイさん「狩人最後まで残されるだろこれ」
くちびるマンさん理由:初日の醜いさんへの誘導が気になって占った次第
双翼の独奏歌さん「だからまあイタリア非狼はわかる、きゅうりさすがに狼やろ」
ビショップさん「イタリアさん白です、狼吊れてません、きゅうりさん」
双翼の独奏歌さんきゅうりさん 2 票 投票先 → イタリア旅行さん
ホームパイさん 0 票 投票先 → イタリア旅行さん

これできゅうりさんがホームパイとイタリア怪しんでるってやばくないですか
きゅうりさん「私の印象は占いは真狂(友蔵真>くちびる狂)
霊能は真目の普通の2-1じゃね?って思ってる
王位・双翼がやや村目にみえるし、イタリアで1Wはいくんじゃね?
そこが村ならちょっと私のセンサーはクソです
あと、戦局は昨日の発言に思考の断絶が見受けられるかな」
戦極さん「◆獣憑き
「え、ビショップ狼できゅうり非狼めってそれマジで言ってる?」
統制が取れてない可能性はあるがビショップが狼なら潜伏狼も
ビショップを疑っている醜い優に投票するのが合理的
王位の誘導がなければイタリアときゅうりの2択になっていたような
状況だからここの票は結構情報があると思う」
ホームパイさん「おつかれい
無駄占いさせてしまってすまない」
双翼の独奏歌さん「あーでもそこ白はわかる」
王位さん「ではくちびる吊ってGO」
獣憑きさん「くちびる吊っちゃうか」
友蔵さん「おつかれ」
きゅうりさん「は、イタリア○?」
戦極さん「◆双翼の独奏歌
「ぶっちゃけたところ、あびる村の占い真狂のイタリア旅行ーきゅうりで2wじゃない???」
投票見た上でそう思う?きゅうり→イタリアは結構吊れそうな票ではあったけども」
双翼の独奏歌さん「煩わしい太陽ね!」
くちびるマンさん「占い結果 王位●」
ゲームマスター「友蔵さんお疲れ様です」
きゅうりさん「おはよう」
王位さん「ビショップ狼だと占い噛みきりでこねえ?
占いは友蔵真目でくちびる狂っぽ
真狼だと寝坊のくちびる真もあるか?薄そうだが」
ビショップさん「イタリア旅行さんは○」
戦極さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/08/23 00:06:44)
友蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
友蔵さんを狙います。 >>> ビショップ <<<
戦極さんの独り言「読めないなあ」
ホームパイさん「初日グレランは吠え言及してるやつに目がいってしまったぜ」
友蔵さんの独り言「占いの結果、双翼の独奏歌さんは●」
獣憑きさんの独り言「選挙区オア王位」
ゲームマスター「狩が護衛しそうな場所はどこだろう
獣>友蔵≧ビショップ>くちびる?」
イタリア旅行さん「いや、自分でも吊られるレベルの内容だったと思うので>ホームパイさん」
獣憑きさんの独り言「友蔵狂は切る」
獣憑きさんの独り言「友蔵は狼だとして村を抱き込む事が出来る。ので真狼」
ビショップさんの遠吠え「友蔵噛み」
双翼の独奏歌さんの遠吠え「んじゃ指定されるは相方乗っ取ってるしほぼないから、対抗でてきたらかぶせてCOで」
ビショップさんの遠吠え「噛み100でいくよ」
獣憑きさんの独り言「くちびる狂はなさそうなんだよな」
獣憑きさんを護衛します。 >>> 戦極 <<<
ゲームマスター「おや黒引き」
ビショップさんの遠吠え「率先してのCOはしなくていいかもね
指定されるか、指定先が狩COしたら対抗で出るくらいにしよう」
獣憑きさんの独り言「きゅうりは残す」
ホームパイさん「イタリア投票悪かったな」
友蔵さんの独り言「占いの結果、双翼の独奏歌さんは●」
友蔵さんの独り言「占いの結果、双翼の独奏歌さんは○」
イタリア旅行さん「お疲れ様でした」
双翼の独奏歌さんの遠吠え「せやなあ 友蔵GJでたら俺が狩COするか
そして対抗狩ださせて、まあ狂吊にさせる。
そんで狩噛む どっか吊る 占い噛む
…間に合うか?」
双翼の独奏歌さんを占います。 >>> 友蔵 <<<
ゲームマスター「イタリア旅行さんお疲れ様です」
ホームパイさん「おつかれさん」
ビショップさんの遠吠え「あ、これ相方占われないや」
ビショップさんの遠吠え「くちびるマンが占い欠け追っちゃってる狂人な気がする
ちょっとGJ出るかもしれないけど友蔵噛んで見ようか?」
3日目の夜となりました。(17/08/23 00:01:42)
イタリア旅行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
双翼の独奏歌さん0 票投票先 → イタリア旅行さん
イタリア旅行さん7 票投票先 → きゅうりさん
きゅうりさん1 票投票先 → イタリア旅行さん
戦極さん1 票投票先 → イタリア旅行さん
王位さん0 票投票先 → イタリア旅行さん
獣憑きさん0 票投票先 → イタリア旅行さん
ビショップさん0 票投票先 → イタリア旅行さん
友蔵さん0 票投票先 → 戦極さん
くちびるマンさん0 票投票先 → イタリア旅行さん
ホームパイさん「きゅうりよ
霊能吊り発言した奴ら死んでるぞーー」
双翼の独奏歌さん「へえ、んで私は?>きゅうりさん」
王位さん「占いは友蔵真目で考えてる
くちびるはおっせーんだよなあ」
ビショップさん「僕は霊能です」
戦極さん「ほう そうかね 割と普通な感じの発言に見えるが
正直な話まああまりやり手感はなかったけどね>きゅうり」
獣憑きさん「え、ビショップ狼できゅうり非狼めってそれマジで言ってる?」
きゅうりさん「双翼の独奏歌さん 「きゅうりさんはさ、イタリアのどこ怪しんだの???
ほかのグレ見たん?」

他グレは王位のあびる誘導が村目にみえたか程度で、それ以上にイタリアとホームパイやばくないっすかって思いました」
ホームパイさん「きゅうりと王位とあびるは村目だったが」
イタリア旅行さん「いや、◎作りにいったとこ狙われるの怖くないですか?>戦極さん」
双翼の独奏歌さん「そこで2wちゃうならまあ占いに狼混じってるのも視野に入れる感じかなー
でもその場合ビショップ死体になってそう」
戦極さん「イタリアよりきゅうりだろ
これグレーに2wいない感じがしたんだよな昨日まででは。
ただビショップ狼ならきゅうりは非狼か?」
くちびるマンさん「イタリア指定したい」
ビショップさん「イタリア旅行さんはおういさん投票で怪しいところと見ていますので」
きゅうりさん「◆ホームパイさん 「ここまで遅いと霊能乗っ取りも視野に」
◆ホームパイさん 「え?占いはグレ削ったほうがよくない?」
↑このへんの発言が囲い入った狼のものにみえたね>戦極」
双翼の独奏歌さん「きゅうりさんはさ、イタリアのどこ怪しんだの???
ほかのグレ見たん?」
ホームパイさん「まず霊初日視野に入れた俺噛まれてるのと
遅い占い遅い霊能 」
王位さん「真狂で狂がしょっぱなはおとなしくしてんのかって風なきが」
イタリア旅行さんまぁいいや、COなし
獣憑きさん「え、グレ指定考えた方がいい?霊能より?」
きゅうりさん「霊能さんの指定は村の視線が痛いと思うので、獣が指定すればいい
でもイタリア指定は賛成、くやしい」
戦極さん「なんで片〇が噛まれるのを恐れるんだよ>イタリア」
イタリア旅行さんこれ指定入れてる>霊
獣憑きさん「◆戦極さん 「ホームパイは死んだ>獣」
なんで死んだんだよ」
戦極さん「ちなみにホームパイのどの辺が怪しかったんだ?投票先君と一緒だけど>きゅうり」
ホームパイさん「やっぱり○占いはよくないっつたのにな
って誘導したの狼やん」
イタリア旅行さん「◆戦極さん 「二人とも確定〇作ってるじゃん えらい」
噛まれるの怖くなかったです?」
ビショップさん「イタリア旅行さん指定していいですか」
獣憑きさん「えええ指定全然考えてなかったわ>きゅうり」
王位さん「真狼だとビショップ食われてそうなきがするな」
きゅうりさん「私のおすすめはイタリア旅行です
そこは昨日の発言内容からかなりくさいです」
戦極さん「ホームパイは死んだ>獣」
ゲームマスター「占霊どこかに狼がいる噛みって印象」
くちびるマンさん「理由:予告通り対抗の○」
双翼の独奏歌さん「ぶっちゃけたところ、あびる村の占い真狂のイタリア旅行ーきゅうりで2wじゃない???」
ビショップさん「どっちも◎ですね」
獣憑きさん「え、これ真狼か狂狼もある?」
イタリア旅行さん「醜い優の子さんは、狼であそこまで目立ちはしないと思っていた。」
戦極さん「二人とも確定〇作ってるじゃん えらい」
きゅうりさん「獣憑きが指定しな(丸投げ)」
友蔵さん「対抗が○占うと言ったので私も○占い」
醜い優の子さん「さて、素村はこの違和感に築けるレベルは十分にあるが」
ホームパイさん「俺が食われる順調な村
これで霊能初日まで見れるのか」
双翼の独奏歌さん「そりゃ醜い優の子吊っても白結果しか出ないわな」
ビショップさん「今まだ狼2人います」
獣憑きさん「ホームパイ指揮とってー」
王位さん「まあ食われちゃうか◎の片方」
戦極さん「イタリア旅行が吊れると思ったが
個人的にはきゅうり>イタリアで狼っぽいが票からここで2wは薄そう」
くちびるマンさん「占い結果 獣憑き○」
戦極さん「醜いは吊ってほしくなかった」
ゲームマスター「ホームパイさんお疲れ様です」
きゅうりさん「ホームパイめっちゃ怪しんでたのに死体なってるやん」
王位さん「おはよう」
双翼の独奏歌さん「煩わしい太陽ね!」
イタリア旅行さん「おはよう」
獣憑きさん「おはよう」
ビショップさん「醜い優の子さんは○」
戦極さん「おはよう」
友蔵さん「占いの結果、ホームパイさんは○」
きゅうりさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/08/22 23:55:14)
ホームパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホームパイさんを狙います。 >>> ビショップ <<<
友蔵さんの独り言「占いの結果、ホームパイさんは○」
王位さんの独り言「友蔵真目」
王位さんの独り言「乗っ取ったんだとするとCO文が慣れた感じじゃねえし
そもそも占い1で出るかっつー」
ビショップさんの遠吠え「ではでは」
獣憑きさんの独り言「あだめだこれ。吊れてませんわ」
友蔵さんの独り言「占いの結果、ホームパイさんは○」
くちびるマンさんを護衛します。 >>> 戦極 <<<
ビショップさんの遠吠え「相方は全力で暴れてきてくれ、一応狩日記用意よろしく
まあさすがに今日占ってはこないと思うよ」
ビショップさんの遠吠え「相方は全力で暴れてきてくれ、一応狩日記用意よろしく
まあさすがに今日占ってはこないと思うよ」
ホームパイさんを占います。 >>> 友蔵 <<<
ゲームマスター「この投票だと仮に霊が吊れても潜伏狼がいい具合に逃げ切る可能性はそれなりにありそう」
ビショップさんの遠吠え「黒出たら、よく考えときますよ、ふふふ」
獣憑きさんの独り言「色次第で王位どうするかも考えたいけどビショップの結果を信じられるかって言ったらうーん。」
ビショップさんの遠吠え「くちびるがパンダ生成したらライン繋ぎ視野で」
双翼の独奏歌さんの遠吠え「黒もらったらどしましょうかね そのまま沈んで白結果だしてもらうかー」
くちびるマンさんの独り言「醜い優の子さん狼ならすいません」
双翼の独奏歌さんの遠吠え「そこ吊は草 どこ噛みたい?
霊が最終日まで残るようにするなら白噛みとかが安定」
獣憑きさんの独り言「◆王位「醜い優の子を吊る ビショップ誘導邪魔」
のせられた感はある。投票した後に気付いたけど朝一挨拶だった…」
醜い優の子さん「王位村かよおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「なかなか意外な吊り お疲れ様です」
戦極さんの独り言「そこ吊れるのはきっついわ」
くちびるマンさんの独り言「しくったぁー」
ビショップさんの遠吠え「ホームパイ噛み130きっかりに、くちびる狂視野で」
醜い優の子さん「まぁな」
2日目の夜となりました。(17/08/22 23:50:43)
醜い優の子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
双翼の独奏歌さん1 票投票先 → きゅうりさん
イタリア旅行さん2 票投票先 → 王位さん
きゅうりさん2 票投票先 → イタリア旅行さん
戦極さん0 票投票先 → きゅうりさん
王位さん1 票投票先 → 醜い優の子さん
獣憑きさん0 票投票先 → 醜い優の子さん
ビショップさん1 票投票先 → 醜い優の子さん
ホームパイさん0 票投票先 → イタリア旅行さん
醜い優の子さん4 票投票先 → ビショップさん
友蔵さん0 票投票先 → 双翼の独奏歌さん
くちびるマンさん0 票投票先 → 醜い優の子さん
ゲームマスター「イタリア旅行さん、王位さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これどこ吊れるんでしょうね GMなら霊は一手放置して噛まれるかどうか見そうですが」
醜い優の子さん「もっと残念なら放置だったけどな>戦極」
王位さん「醜い優の子を吊る ビショップ誘導邪魔」
ホームパイさん「挨拶してるんかい きゅうりと同じ気持ちに…」
くちびるマンさん「じゃあ対抗○占いまーす」
醜い優の子さん「挨拶しているぞ。だから吊る必要が生じた>きゅうり」
戦極さん「ビショップは初日に吊れる水準じゃない
この感じだとかまれる可能性は十分ある>醜いあびる優」
獣憑きさん「◆ビショップさん 「おはようございます」
10発言目。友蔵より遅い」
きゅうりさん「戦極さん 「いや挨拶してるぞ
遅いけど>王位」

感心してからこの指摘みて赤面してしまいましたので、この気持ちの処理をどうしてくれましょうかね・・・」
ゲームマスター「ふむ?ビショップさんは普通に挨拶してるような
◆ビショップさん「おはようございます」」
イタリア旅行さん「狂人じゃなくて、狂人を潜らせたい狼の早めCOって可能性は?確か8秒ぐらいで出てたと思うからさ>きゅうりさん」
王位さん「6は真狼でも矛盾のねえ吠え数だ イタリア旅行」
ホームパイさん「え?占いはグレ削ったほうがよくない?」
ビショップさん「僕は挨拶はしていますから」
双翼の独奏歌さん「いやビショップの挨拶あるだろ たぶん13秒くらい?」
醜い優の子さん「絵に書いたようなテンプレ発言
やはり霊能吊りか」
獣憑きさん「挨拶位置遅い、COも遅いじゃ狂も狼もあるから占い早い段階で確定○作った方がいいんではないかい」
きゅうりさん「ああ、ビショップは最初の発言がcoだったのか
そこ気づける王位さんは皇帝まで目指せそうですね」
戦極さん「いや挨拶してるぞ
遅いけど>王位」
ホームパイさん「王位さんの意見が納得できた」
双翼の独奏歌さん占いは対抗の白占うことを視野に入れた方がいいぞ
二人ともあまり意図してそういうことしなさそうに見えるからあらかじめ宣言しておく
戦極さん「まあビショップが真だとしてもちょっと微妙なタイミングでCOしてるし進行と信仰に難があるかもしれないことを考えると明日にはもう確定◎作りに行ってほしい」
王位さん「占い1の状況から出てるのもある」
きゅうりさん「まあ6吠えから120噛みという現象から、くちびるマンは狂人の可能性高そうなんですよね。真ならめっちゃがんばってとしか言いようがないよう」
イタリア旅行さん「んー噛み時間が微妙なんだよな…吠えの数と相反する感じ。時間で見るなら真狼。吠えなら真狂」
ビショップさん「これは真と狂ですかね、とりあえずグレランでおねがいします」
獣憑きさん「くちびるこれ以上突っ込んでもこの雰囲気だと推し量れそうにないな」
王位さん「ビショップ1発言目がCOだから乗っ取る風はねえな」
ホームパイさん「ここまで遅いと霊能乗っ取りも視野に」
くちびるマンさん「なんかエラーがでてホームに戻された>イタリア」
醜い優の子さん「くちびるマンは別にどうでもいい。むしろ真要素でさえある
ビショップを吊るかどうかの問題」
獣憑きさん「くちびるの出方もあって友蔵は割と真目。私視点の話だが」
双翼の独奏歌さん「まあ占い決め打ちを成功させる形でいいか
ビショップさん挨拶遅いしまあ真じゃないくらいだけど」
戦極さん「全体にスローペースで始まる初日
占いの内訳は何でもありだなこりゃ」
くちびるマンさん理由:初日だしとくにないお
醜い優の子さん「これはわからなくなった」
ホームパイさん「2−1確認よー」
王位さん「1−0願ってたら2-1か結局」
イタリア旅行さん「2-1確認。くちびるマンさんに遅めの理由聞いておこうか」
ビショップさん「占い師が2人ですか」
戦極さん「破天荒な展開だね 出来上がりは2-1だが」
きゅうりさん「ビショップさんおっそいけど、くちびるマンが更に遅くてびびった」
獣憑きさん「ビショップは噛ませる方向で」
双翼の独奏歌さん「ちょっとよく考えましょうか」
ホームパイさん「あびるが予言してて草w」
王位さん「ほう」
イタリア旅行さん「しめきり」
友蔵さん「右」
獣憑きさん「霊能初日」
くちびるマンさん「占いco ホームパイ○」
双翼の独奏歌さん「1−0かしら」
ビショップさん「僕が霊能者です」
戦極さん「霊能なしか」
醜い優の子さん「真ー初日」
きゅうりさん「霊能いないのう」
ビショップさん「おはようございます」
双翼の独奏歌さん「煩わしい太陽ね!」
友蔵さん「占い結果、獣憑きさんは○」
ホームパイさん「おはよう」
王位さん「おはよう」
戦極さん「おはよう」
獣憑きさん「おはよう」
イタリア旅行さん「おはよう」
きゅうりさん「だいたい水でできてます」
醜い優の子さん「きゅうりが人間以外の生物である事をCOしたので吊りましょう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/08/22 23:43:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビショップ <<<
ゲームマスター「あびる優とかまた懐かしい…」
イタリア旅行さんの独り言「3・2・1の6吠え
じゃあ、これで何が分かるかっていうと特に何もない」
獣憑きさんの独り言「さっさと挨拶してしまおう。」
友蔵さんの独り言「占い結果、獣憑きさんは○」
くちびるマンさんの独り言「初心者CO」
獣憑きさんの独り言「静かな狼。」
友蔵さんの独り言「占い結果、獣憑きさんは○」
ビショップさんの遠吠え「おk、噛み中途半端に122でいきます」
醜い優の子さんの独り言「ん、何ですかあ○る優が人でなしだと言ってるわけじゃないですよ」
双翼の独奏歌さんの遠吠え「初手黒もらったら、相方に黒でCCOでもしようかしらね
噛み任せたわ」
獣憑きさんを占います。 >>> 友蔵 <<<
ビショップさんの遠吠え「霊が普通に出るなら両潜伏で行きましょう」
醜い優の子さんの独り言「アヒルだったら人外仲間として囲ってたけど」
双翼の独奏歌さんの遠吠え「あら、じゃあ何もしない方がいいかしら 特に策もなかったけれども」
イタリア旅行さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます」
ホームパイさんの独り言「2w0fと」
ビショップさんの遠吠え「こんばんは、挨拶めっちゃ遅くして、霊が出なければ乗っ取りに行きます」
くちびるマンさんの独り言「狂人(´・ω・`)」
獣憑きさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
セーフです。
GM様村建て有難う御座います。」
双翼の独奏歌さんの遠吠え「ビショップが22になったと思ったらビショップに戻った…だと…?
よろしく」
ホームパイさんの独り言「久々だぜ がんばりまーす」
醜い優の子さんの独り言「◆きゅうりさん 「ウリ科の意地をみせてやんよ」
狂人だったら特攻してやった」
きゅうりさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
きゅうりは素村です(´・ω・`)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/08/22 23:39:07)
22さんがビショップに名前を変更しました。
ビショップさんが22に名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは開始します
きゅうりさん「ウリ科の意地をみせてやんよ」
ビショップさん「よろしくおねがいします」
双翼の独奏歌さん「ククク、創世の時!」
王位さん「よろしく」
獣憑きさん「霊以外なら何でもいいです>スクリプト先生」
友蔵さん「よろしく」
ホームパイさん「よろしく」
イタリア旅行さん「頑張りますので、どうぞよろしくお願いします」
醜い優の子さん「優子には負けません」
くちびるマンさん「がんばるもーす」
戦極さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
意気込み等なにか一言どうぞ
醜いあびるの子さんが醜い優の子に名前を変更しました。
ゲームマスターでは23:36で更新合わせて下さい
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがくちびるマンに名前を変更しました。
くちびるマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/22 23:33:51)
ゲームマスター「0:00までに集まらない場合はその時点での人数で開始しますね」
ゲームマスター@1なので更新時間設けません
黒くならない程度にぽちぽちしてお待ち下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
友蔵さん「こんばんは」
友蔵さん」が村へやってきました。(17/08/22 23:29:25)
ゲームマスター「お待ちいただいたのにすみません、またのお越しをお待ちしております>水色ダッシュさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/22 23:28:46)
水色ダッシュさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
水色ダッシュさん「すみませんがいったん失礼させていただきます」
ゲームマスター「ありがとうございます、どうかご無理はなさらないでくださいね>ホームパイさん」
水色ダッシュさん「うーん、申し訳ないが
ちょっと時間的に厳しいかな」
ホームパイさん「合わせますが…落ちないよう頑張りますね」
獣憑きさん「待てますので他の皆様に合わせます」
醜い優の子さん「3:00までならいけます」
きゅうりさん「000までならいけます」
ゲームマスター「ちなみに23:30までしか待てないという方いらっしゃいますか?
おられるようなら23:30で〆て11人で開始する事も考えています

おられないようなら0:00時点でいる人数で開始の予定です」
kariさんが醜いあびるの子に名前を変更しました。
kariさんがホームパイに名前を変更しました。
kariさんがビショップに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ち 残りは全員黒いです」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
醜い優の子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/22 23:18:54)
kariさんが獣憑きに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいらっしゃるので枠拡張しますね ズサと復帰ではズサ優先」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ホームパイさん「こん」
kariさんがきゅうりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/08/22 23:18:03)
kariさんが双翼の独奏歌に名前を変更しました。
kariさんがイタリア旅行に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新時間23:30
この更新時間までに集まらなければ配役の変更等少しお伺いを立てるかもしれません
kariさんが水色ダッシュに名前を変更しました。
kariさんが王位に名前を変更しました。
kariさんが戦極に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ビショップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/22 22:58:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
獣憑きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/22 22:45:39)
水色ダッシュさん「30分かかりそうなんですね…」
ゲームマスター次回更新時間23:10
水色ダッシュさん「案山子さんには申し訳ないことをしました」
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いえ、こちらこそ紛らわしくて申し訳ないです
もうすぐ埋まりそうですし先に蹴っておきますね」
水色ダッシュさん「ああ、案山子でしたか、大変に失礼しました」
水色ダッシュさん「初心者の方かもしれませんが、掛け持ちだとしたらそれは良くない事なのです。」
ゲームマスター「向こうに同じ名前の方がいらっしゃるのは確認していますが、案山子さんなので後ほど蹴ろうと思ってました
混乱やご心配をお掛けしてしまっていたのでしたら申し訳ありません>茶kariさん」
水色ダッシュさん「〜 初心者歓迎ふつう村 〜 150568番地
の人狼界のレジェンドさんと関係はありますか?」
水色ダッシュさん「人狼界のレジェンドさんに質問」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
水色ダッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/22 22:33:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
王位さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/22 22:27:56)
戦極さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/22 22:27:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きゅうりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/22 22:19:43)
ゲームマスター次回更新時間22:40
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/22 22:02:53)
ゲームマスター次回更新時間22:10
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イタリア旅行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/22 21:33:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/08/22 21:18:18)
ゲームマスター更新時間21:40
この時間までは集まっても蹴りませんのでごゆっくりどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
双翼の独奏歌さん「こんばんは」
人狼界のレジェンドさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/22 21:06:41)
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(17/08/22 21:06:31)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター●禁止事項
・シスコピ及びシステムを利用した真証明
・村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)
・初日の早噛み(能力実行時間2:00が目安。翌日以降は自由)
・過度の暴言、および他者を不快にする恐れのある言葉の乱用
・前日、昼時間の初心者CO(夜時間の狼相方への初心者COは推奨)
・暗号、過度の長文等の分かりにくいCO
・突然死
・掛け持ち、二窓
・ログ破壊行為
・PC以外からの参加
・その他wikiで禁止とされている行為
(pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

●その他留意事項
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・BL該当等、GMが不穏と感じた場合は蹴らせていただく場合があります。ご了承下さい。
戻る