過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
たぬき
◆2LEFd5iAoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バルムンク
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あむすてるだ
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひげそり
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤いアレ
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[狂 人]
(生存中)
 
 
すもも
犬派 ◆WanWano/bQ
[村 人]
(生存中)
 
 
素敵すぎて
◆3nwJRNRYJs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
光合成
◆x3BnMnYhsk
[共有者]
(生存中)
 
 
超低床車
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(生存中)
 
 
友蔵
kari ◆4ODUHyMAI2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モモンガー
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人狐・共有あり村 〜 150559番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
光合成さん「もう眠いからいいや寝る」
光合成さん「いや、ちょっと待て。相当薄い線だが
占狐ー霊 狩狂
占狐ー霊 狼狩 で狐の●が狂人にあたったパターンが有る。
ここまで丁寧に超低軸ケアすると4日目赤いアレを狐ケア吊り
素敵占いの方が良い!」
超低床車さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
光合成さん「終わり」
光合成さん「超低視点は勿論友蔵を吊らなくていいし。
赤いあれ視点や占い初日視点でもカングレが残っていたため
3日目で友蔵吊りはなかった。
その上でCOを聞くと友蔵が後から役を騙れなくなる
真狩なら噛まれで情報が出るというメリットがあった。
やはりCOを聞くのは正解だった。」
光合成さん「最後に友蔵●が出た段階でCOを聞いたのは正解か?
COは聞かずに放置するべきだったか」
光合成さん「占いの内訳を決め打ってない時点で護衛指示はいらなかった」
光合成さん「でも狩人がでた段階では占いの内訳は決めてなかったわけだから基準がないけど、共有と●2個だした超低は護衛しなくていいとしたら
赤いあれ護衛させるのが良かったかもしれない。
今回、素敵さんがモモンガを護衛したが
仮に真狩りが狐を護衛して溶けても村視点では
狩人の内訳が不明なため情報が出ない。」
光合成さん「あと護衛指示がなかったな」
光合成さん「ありがとうございました。m(_ _)m」
超低床車さん「初日の出遅れで頭が混乱してからまだ落ち着けてないけど
楽しい狐だった事は把握した」
光合成さん「じゃあ決め打ちの日自体は合ってたわけで、
決め打ちもあってたわけで
あとは決め打った占い軸の進行が間違っていた。
やはり友蔵ではなく素敵吊りを指示するのが正解だった。
終わり」
ゲームマスター「狂人の結果次第では8>で完全なる決め打ちが必要だった感じですかね。」
光合成さん「4日目の段階で完全グレーが0になったので
やはり、占いの決め打ちは必要だった。」
素敵すぎてさん「占い両視点追うなら俺吊り、両偽を追うなら占いどっちか吊りですかね」
赤いアレさん「普通にバルムンク●で良かった奴でした」
バルムンクさん「俺なんかと同村させてしまってすまない。やはり笑顔の力が最強ですまない」
ゲームマスター「>光合成さん
4日目が占い両偽追うか占い両視点追うかを決め打つ日だったんだと思います。」
モモンガーさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
色々間違った予想してたけど、他の人に頼れば勝てるんやなって(´・ω・`)」
赤いアレさん「GMさん同村さんありがとうございました」
光合成さん「4日目友蔵吊指示が間違ってたが
4日目の段階で占いの内訳を決め打つのは正解だった?」
あむすてるださん「GM様、同村してくださった皆様ありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいな☆」
素敵すぎてさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「GMも適当に管理終了します。
頑張ってみんな参加して毎日村を回しましょう()
ってことでみんなの参加を待ってます、参加ありがとうございました。」
モモンガーさん「ただ、あの初日状況で霊噛み入ったのと素敵さんのCOで占い両偽が頭よぎったのは事実。私が素村なら両偽追いかけたかもしれないから、占い真混じり進行とった生き残り村が強かったなあ」
すももさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ゲームマスター「8>はどっちかに真がいると思うなら素敵すぎて吊り、両偽見るなら赤いアレ吊車に素敵占い指示でしたね。」
さん「ではGM同村おつありでした」
ひげそりさん「ログ読み返してきます
GM同村の皆様ありがとうございました」
さん「あの霊は死んでいいよ>モモンガー」
素敵すぎてさん「3日目夜が夢のように少し素敵すぎてしまった
そうか これはその罰だろう 夢を見終えた暗闇なんだろう」
モモンガーさん「申し訳なかったが霊能は守れない、あのCO状況では>北さん」
バルムンクさん「投票時間になるまで気づいてなくてすまない」
ひげそりさん「占いが強すぎたのと素村が強すぎたのが勝因でしたありがとうありがとう」
赤いアレさん「友蔵●にして車狐主張して吊らせないと勝てなかったですね」
さん「バルムンクとすももが強かった」
光合成さん「超進行ミスでしたね。すみません」
超低床車さん「つか本当に素敵すぎて狐じゃないか」
バルムンクさん「素敵すぎて吊りを昼の間に言えなかったのは俺の怠慢ですまない」
さん「霊噛みは良かったんだけどね、狂人が素村にしか白出せず、モモンガー噛みで占いの信用が爆上がってしまった>モモンガー」
あむすてるださん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「おつかれんかー☆
村陣営はおめでとうございます!」
さん「おつかれさまでした」
超低床車さん「共有がMVP。強かった」
すももさん「素敵すぎて狐は草」
ひげそりさん「お疲れ様でした」
友蔵さん「おつかれさまですみません早々見つかって」
光合成さん「おつ」
モモンガーさん「お疲れ様でした」
赤いアレさん「お疲れさまでした」
すももさん「お疲れ様でした」
バルムンクさん素敵すぎて狐ですまないwww
素敵すぎてさん「なりませんでしたーお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「両偽ケアするなら、まあ車の真度を考慮して8>で赤いアレ吊じゃないですかね」
超低床車さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(17/08/21 23:40:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
赤いアレさん0 票投票先 → 超低床車さん
超低床車さん2 票投票先 → 友蔵さん
すももさん0 票投票先 → 友蔵さん
光合成さん0 票投票先 → 友蔵さん
バルムンクさん0 票投票先 → 友蔵さん
友蔵さん4 票投票先 → 超低床車さん
あむすてるださん「狼狂ー真、狩り真狐のバルムンクかすもも狼って別に切りきれるほど薄いもんでもないよな。」
素敵すぎてさん「何か不思議な事が起こってここから引き分けになりませんかね?」
モモンガーさん「まあこの内訳だと人外さんサイドには厳しい占い結果が続いたね」
さん「3票入るから、まあ勝ちでしょう」
光合成さん「あ、もうじかんねーわ」
友蔵さん「超低床が狂人で赤いが狼ならまけない?」
赤いアレさん「両偽ではないですが、対抗吊りますよ>友蔵さん」
超低床車さん友蔵さんに投票しました。狂人(赤いアレ)が生存している為
今日友蔵さんを吊らないと引き分け決定ですので
(共有を噛まなければ狂狼が共有に投票する事で確実に持ち込まれる)ご注意ください
さん「バルムンクの進行で詰みですね
占い欠け以外、赤いアレ視点でも潜伏狂もいないので」
すももさん「なので今日は友蔵吊る」
友蔵さん「超低床さん吊って終わらなければ両偽」
すももさん「赤いアレは多分昨日の噛み的に非狼。ここ狼なら多分昨日素敵すぎてが噛みで死んでると思う
なので占い初日の場合でも赤いアレ非狼決め打って超低床車吊ればよさげ、という印象」
ゲームマスター「バルムンクの言ってるので全部網羅できてますね。」
モモンガーさん「だから昨日は一番友蔵を吊ってはいけない日だと思いました>GM」
赤いアレさん「それは対抗が狂人だったと思っていたこれまでの話だから通るわけであって、対抗狼である以上狂人が狩人を吊らせに来ただけのはなしです>車さん」
友蔵さん「潜伏狼は死んでるっとことかな赤いアレさんが真なら」
バルムンクさん「友三吊り。車真なら村勝ちですまない。夜が来るなら車吊りで村勝ちですまない。村負けは占いが両偽の狼狂ー真で素敵すぎて狐のモモンガー狩人。バルムンクかすももが狼の時だけですまない」
ひげそりさん「もう友蔵さんとっとと吊って終わらせりゃええやんの考えすぎてケアを失念していた
村のみんなしゅごいしゅごい」
さん「昨日の決め打ちひっくり返すにも、赤いアレ視点が詰み過ぎててつらい」
光合成さん「超低の狐ケアで素敵釣りでした」
ゲームマスター「占い両偽ケアなら占い候補から吊にかけると思われます。」
超低床車さん「昨日、時間が無い中で村の引き分け以上決定と言ったが、アレは嘘だ
対抗視点で狩人真狂決定だったな

素敵すぎて吊り→赤いアレが超低床車占い(狐なら銃殺)→友蔵吊り→
終わらなければ超低床車吊りとすると、占いに真がいる場合は村の勝ち決定」
赤いアレさん「車●が出るのはほぼ確定なので、友蔵で呪殺出るのにワンチャン賭けた方がいいじゃないですか>バルムンクさん」
超低床車さん◆赤いアレさん 「占いCO 友蔵さん〇」

わかってると思うけど、これは破綻ね

◆赤いアレさん 「占いCO 素敵すぎてさん〇」
モモンガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。

対抗視点で、狩人真狂が決定している
光合成さん「今日こそ友蔵釣りでいいです」
すももさん「じゃあ友蔵→超低床車で詰みかな」
ゲームマスター「ひげそりさん、おつかれさまでした。」
モモンガーさん「友蔵を昨日吊るのは占い両偽ケアの進行以外ではやる必要ないような気ががが」
ゲームマスター「狼陣営視点は今日真占い吊に持っていくしか勝ち筋がない状況。
=昨日の決め打ちひっくり返す必要ある」
ひげそりさん「村に助けられた」
赤いアレさん「対抗LWで確定です
昨日ほぼ真の狩人吊ったのなんでですか?」
すももさん「うん」
バルムンクさん「赤いアレは今日車占い一択なのに友三占っててすまない」
超低床車さん「占いCO:赤いアレ○」
光合成さん「昨日は進行ミスしてすみません」
すももさん「とりあえず超低床車は対抗占ってるんよね?」
モモンガーさん「おつきょうゆう」
ひげそりさん「お疲れ様でした」
友蔵さん「おはようございます」
赤いアレさん私視点でほぼ対抗狼確定。
でも万一、対抗狐だった場合友蔵が吊れると負ける。
友蔵〇で溶ければ対抗破綻させられるし、ワンチャン溶けてくれることに賭ける。
赤いアレさん「占いCO 友蔵さん〇」
5日目の朝となりました。(17/08/21 23:34:59)
ひげそりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひげそりさんを狙います。 >>> 友蔵 <<<
赤いアレさんの独り言「これは無理…妖狐COしても吊り数が足りない…」
すももさんの独り言「今日の噛み的に、多分赤いアレに噛み能力はないはず
赤いアレ狼なら多分素敵すぎても一緒に死んでる」
ゲームマスター「友蔵吊はモモンガー狐決め打った車真の時短進行もしくは、車偽なら引き分け濃い進行かな? 後者は他の吊でもカバーできるはず。」
モモンガーさん「貫通主張したらとりあえず真でもいいからケアしとけってなる占い結果だしなあ。おしかったなあ」
友蔵さんの遠吠え「んー」
ひげそりさんの会話「赤いアレさん視点で見ると一応明日超低さん吊りも考えられますが?
まあ半PPで引き分けにされるだけだとは思いますが」
すももさんの独り言「別に狩が必要な盤面ではもうないはず?」
友蔵さんの遠吠え「共有噛みますか」
バルムンクさんの独り言「赤いアレ視点は素敵すぎて狂人なので全視点で素敵すぎて吊りだったのに気づかなくてすまない」
友蔵さんの遠吠え「詰んでるよね」
さん「貫通呪殺主張が墓穴だった」
あむすてるださん「こうなると勝ちですかなぁ 見応えあった」
光合成さんの会話「友蔵吊りは超低真の進行じゃないですね」
赤いアレさんを占います。 >>> 超低床車 <<<
友蔵さんの遠吠え「はやがみしていい?」
素敵すぎてさん「村が冷静だったなー お疲れ様でした」
すももさんの独り言「占い初日切ってる進行だけど」
バルムンクさんの独り言「素敵すぎて視点は車真確定なので占い両偽はないのでここは素敵吊り一択ですまない。昼の間に気づかなくてすまない」
光合成さんの会話「ごめんやっぱ素敵狐の可能性をケアしろって指示するべきだった」
ひげそりさんの会話「どうあがいても超低さん真進行になりましたね」
すももさんの独り言「素敵すぎて吊り、超低空車→赤いアレ、赤いアレ→友蔵占いで多分詰んでるよね?」
ゲームマスター「素敵すぎてさん、おつかれさまでした。
ごり押し惜しかったと思います。」
さん「よーし、共有2人、おーしおしおし!」
バルムンクさんの独り言「素敵すぎて狐の可能性忘れててすまない」
モモンガーさん「おつかきつね」
4日目の夜となりました。(17/08/21 23:31:57)
素敵すぎてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひげそりさん0 票投票先 → 素敵すぎてさん
素敵すぎてさん5 票投票先 → 友蔵さん
赤いアレさん0 票投票先 → 超低床車さん
超低床車さん2 票投票先 → 素敵すぎてさん
すももさん0 票投票先 → 素敵すぎてさん
光合成さん0 票投票先 → 素敵すぎてさん
バルムンクさん0 票投票先 → 素敵すぎてさん
友蔵さん1 票投票先 → 超低床車さん
あむすてるださん「死んだ素村は無能」
ゲームマスター「狂狼は勝ち拾いにいくなら票変えれないか」
さん「残った素村が有能」
あむすてるださん「やるぅ」
ゲームマスター「狂狼が真占い、共有たちと狐が狼に投票」
モモンガーさん「ここで友蔵吊りにいくとかマジですかなんですが」
さん「お、お、村が粘っとる!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ひげそりさん0 票投票先 → 友蔵さん
素敵すぎてさん3 票投票先 → 友蔵さん
赤いアレさん0 票投票先 → 超低床車さん
超低床車さん2 票投票先 → 素敵すぎてさん
すももさん0 票投票先 → 素敵すぎてさん
光合成さん0 票投票先 → 友蔵さん
バルムンクさん0 票投票先 → 素敵すぎてさん
友蔵さん3 票投票先 → 超低床車さん
モモンガーさん「占い真いる場合は友蔵●確定
だからバルムンクorすもも吊って素敵占わせたらいい
占い両偽おいかけるなら占い吊りなのかな?」
ゲームマスター「占い決め打つなら赤いか素敵吊りだし、ケアするなら赤い視点の人外詰める場面」
さん「8人日ってのは占い決め打ちかLWおうどん回避の日だよ」
あむすてるださん「モモンガー噛みは勘違いしちゃうのもわからなくはないと思う」
ゲームマスター「◆超低床車さん 「素敵すぎて吊り、対抗に超低床車占い指示で占いに真がいれば村の引き分け以上決定」
いい進行提案、ちゃんと合ってるかまでは計算してないけど。」
さん「赤いアレ吊りしないのが理解できない」
さん「今回の敗因、共有」
赤いアレさん「対抗に入れます
このまま友蔵さんと私が吊れたら村負け有り得る」
超低床車さん「素敵すぎて吊り、対抗に超低床車占い指示で占いに真がいれば村の引き分け以上決定」
光合成さん「釣りが余ってるからケアはできるけど、昨夜占い初日は決め打ちで切ったからケアするなら赤いあれ視点だが
もう時間もないし、考えてる余裕もないので友蔵釣りでいいです」
さん「おうどんいきそう」
赤いアレさん「素敵すぎてさん狂ありえる?あんまり考えたくないけど、対抗視点でほぼ積んでるなら先に対抗吊ってほしい」
友蔵さん「モモンガかんだんでしょ
占い真いないか、狩人どっちか狂人」
バルムンクさん「狂狼ー真の素敵すぎて狼ですまない?レアケ脳ですまない」
素敵すぎてさん「うんどう行っても超低床車真だわ」
モモンガーさん「超低視点だと人外露出多すぎなのがおかしい気がしましたが、まあこの内訳なら間違ってても村負けないしいいやのやつだしなあ」
ひげそりさん「占い結果を教えてください>超低床車さん」
バルムンクさん「友三で終わらなくてもその次に車吊りで終わりですまない。占い両偽の場合は内訳どうなってすまない?」
素敵すぎてさん「違うな、真狐はもうないのかモモンガー死んでるから」
すももさん「ふむ 一応詰みパターンのがしてないか考える」
超低床車さん「タイミング的に素敵すぎて真だと思うけど
超低床車真なら狐は対抗狩人COするしかなかったから
一応他を吊ってもいい」
赤いアレさん「たぬきーあむすてるだの2人が揃って人外ってことは流石にありえないので、対抗狼の身内切りです」
バルムンクさん「赤いアレ視点では車か友三が狼ですまない>すもも」
素敵すぎてさん「それなら友蔵→対抗吊り で問題なく終わる>赤いアレ」
友蔵さん「終わらないんだなぁ」
バルムンクさん「赤いアレ視点だと素敵すぎてが狂人の車がLWということですまない。赤いアレ視点でも友三吊りですまない」
赤いアレさん「これ対抗狼じゃん」
あむすてるださん「おC 狐は確かに勘違いするなこれ」
すももさん「赤いアレ視点の狼どこ?」
ひげそりさん「超低さんの占い結果を一応教えて頂けますか」
超低床車さん「今夜、素敵すぎてを占えば完全に視点詰み」
ゲームマスター「モモンガーさん、おつかれさまでした。」
素敵すぎてさん「赤いアレ真だとしてもたぬきか友蔵で1Wはいるはず
超低床車狐の場合のみ負けるかな」
ゲームマスター「違うな狂噛みは霊界視点の結果論か、狼視点でもそりゃ銃殺濃い状況にみえる。」
素敵すぎてさん友蔵吊りで終わり
ひげそりさん「まあもう友蔵さん吊ってみて良い気はとてもします」
赤いアレさん「やっぱりたぬきさんが誤爆で狼だったのか」
光合成さん内訳が昨夜、決定いたしました
発表します。
超低占い
赤いあれ狂

モモンガ狐

友蔵 たぬき狼です。
モモンガーさん「あー、こっちでしたか」
モモンガーさん「お疲れ様でした」
赤いアレさん素敵すぎてさん占いは相当迷いました
後から出てきた狩人CO者は真の線が濃い
でも私視点で、あむすてるださんの身軽さはほぼ村
そして狼狐はほぼ私のグレーにいる
もしかして、モモンガー狼で素敵すぎてが狩乗っ取りをワンチャン狙った狐があるんじゃないかと思いました
友蔵さん「おはようございます」
素敵すぎてさんモモンガーが死んでる場合→友蔵吊りで終わり。
死体無しの場合→超低床車が噛み合わせ狙いの偽が濃厚。
それ以外(共有とか)が死んでる場合が一番悩ましいけど俺吊り信用勝負が一番早そう
ひげそりさん「おはようございます」
すももさん「昨日の段階での話
・たぬき○の場合…護衛ぶれてる可能性十分あるから多分赤いアレが噛まれてる
そもそも狼視点で占いを活かす価値がないはず。この場合超低床車は狂寄り
・たぬき●の場合…霊噛みでお茶を濁せるので霊噛みはそこまで悪い手でもない
超低床車真(たぬき-友蔵)の場合、お茶を濁す狼像としても友蔵は割と合う

結論:超低床車真寄りでモモンガーで呪殺出そう」
赤いアレさん「占いCO 素敵すぎてさん〇」
超低床車さん「おはようございます」
素敵すぎてさん「【3日目】 護衛:モモンガー 死体:
超低床車は対抗占って仕事終わりなんで護衛する必要なし。
赤いアレもグレー友蔵だけだし噛まれてくれた方が視点整理が楽になる。
超低床車偽のケースに備えて噛み合わせ防止の対抗護衛。」
4日目の朝となりました。(17/08/21 23:22:53)
モモンガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モモンガーさんを狙います。 >>> 友蔵 <<<
光合成さんの会話「ありがとうございます」
すももさんの独り言「昨日の段階での話
・たぬき○の場合…護衛ぶれてる可能性十分あるから多分赤いアレが噛まれてる
そもそも狼視点で占いを活かす価値がないはず。この場合超低床車は狂寄り
・たぬき●の場合…霊噛みでお茶を濁せるので霊噛みはそこまで悪い手でもない
超低床車真(たぬき-友蔵)の場合、お茶を濁す狼像としても友蔵は割と合う

結論:超低床車真寄りでモモンガーで呪殺出そう」
ゲームマスター「赤いアレさん 0 票 投票先 → 素敵すぎてさん
多分予告?」
ひげそりさんの会話「あるならももんが狐、赤いアレ狼で狂人が出てきたとかかなあ
理由は思いつかないですが」
モモンガーさんの独り言「【3日目】護衛:ひげそり 死体:
素敵が対抗ででてきたってことは、狼は信用勝負でいく気のようですね。素敵が狐ででてくる理由があまり思いつかない、よって素敵は狼目でみておきましょうか
問題は占いの真偽。なぜここまでグレー狭い状況(赤い視点)で素敵がcoしてきたのかなんですよね。しかも昨日の状況で占い噛み二いかないあたり、占い両偽もありえるかもしれませんね
本日は占い噛みはこない、かつ○護衛で平和でても進展ないので、共有二択護衛します。あとからでてきたひげそりの方がブレインっぽいのでひげそり護衛です」
ひげそりさんを護衛します。 >>> モモンガー <<<
ひげそりさんの会話「あとは素敵すぎてさんが人外で出てくる理由があまり無い……はず」
ゲームマスター「あとから追加で出た方がまあ真目に見えて、占いは狩占いだから、
狂噛みの方が狼視点勝ち目があるのか?」
バルムンクさんの独り言「車真の真狂ー真で霊能噛みはすまないなんてLVの噛みではないが」
光合成さんの会話「了解です」
赤いアレさんの独り言「というか昨日の寝坊が痛いので呪殺対応は捨てる」
ひげそりさんの会話「狼騙りがセオリーとは言え、潜伏する狼はもちろんいますし、友蔵さんたぬきさんの2Wなら全潜伏も大いにありえそう」
赤いアレさんの独り言「これさあ、私視点でほぼ破綻だよね
たぬきさん誤爆で1w吊れてることにしないと…」
光合成さんの会話「では超低真で進めます」
友蔵さんの遠吠え「狂人が占うとこ噛みたいなぁむりやな」
さん「◆ひげそりさんの会話 「最悪2W1K1F
正直私は超低さん真で見たい気がまんまんですね」
ここもセンスありすぎる」
友蔵さんの遠吠え「狂人どこ占うかな」
素敵すぎてさんの念話「出なくてよかった気もするけど、出ないともっと勝てない気がする」
ひげそりさんの会話「最悪2W1K1F
正直私は超低さん真で見たい気がまんまんですね」
バルムンクさんの独り言「赤いアレ視点のグレーは友三・モモンガー・素敵すぎての3人。モモンガーは車が占うので素敵すぎて占いが妥当か?」
友蔵さんの遠吠え「モモンガ噛むしかないよな」
さん「センスある遺言すぎた>あむすてるだ」
友蔵さんの遠吠え「どうしよう」
あむすてるださん「センスある遺言をしてしまった…
お疲れ様でした☆」
ゲームマスター「あむすてるださん、おつかれさまでした。」
光合成さんの会話「占い初日かどうかだけ今決め打ってくれませんか?」
友蔵さんの遠吠え「まいったなぁ」
モモンガーさんを占います。 >>> 超低床車 <<<
バルムンクさんの独り言「車視点でたぬき・友蔵2wの赤いアレ狂人でモモンガー狐がほぼ確定ですまない」
3日目の夜となりました。(17/08/21 23:17:45)
あむすてるださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひげそりさん0 票投票先 → あむすてるださん
素敵すぎてさん2 票投票先 → あむすてるださん
赤いアレさん0 票投票先 → 素敵すぎてさん
あむすてるださん7 票投票先 → 素敵すぎてさん
超低床車さん0 票投票先 → あむすてるださん
すももさん1 票投票先 → あむすてるださん
光合成さん0 票投票先 → あむすてるださん
バルムンクさん0 票投票先 → あむすてるださん
友蔵さん0 票投票先 → すももさん
モモンガーさん0 票投票先 → あむすてるださん
さん「赤いアレ噛みもLW視点で意味なし&護衛濃厚・・・」
再投票してください。
ゲームマスター「すももさん、友蔵さん、投票をお願いします。」
さん「ここでモモンガー噛みは出来ない←占いの信用上がるから
でも素敵すぎて噛むと縄が増える」
ゲームマスター「狐がかぶせて狩COしたけど、LWが吊れようにないからまあ無理そう。
まー狐視点占い死んでない時点で絶望だし一発にかけたと予想。」
超低床車さん「対抗は、まだ人外引けてませんよね、4人中2人しか出ていない上に
対抗視点でモモンガー偽と決まっていないので」
すももさん「すごい結果論>友蔵」
光合成さん超低がモモンガ占いで
あむすてるださん「俺がセンスの塊の遺言投票するから括目しな!」
素敵すぎてさん「霊護衛できなかったのは正直申し訳ないと思っている」
モモンガーさんかみ合わせするきですね、素敵さん
友蔵さん「うーん霊護衛してほしかった」
ひげそりさん「超低さん真でもう良いんじゃないですか(適当)」
光合成さん共有ひげそりであってる
赤いアレさん「これほぼ対抗破綻してない?」
モモンガーさん「まあでもこれで、かなり超床が偽目になるね」
すももさん「素敵すぎてのが白さはあるけど、ぶっちゃけモモンガーがだいぶ視野外だから悩ましいです」
素敵すぎてさん◆超低床車さん 「私だけがモモンガー占います」
これで
さん「占い視点で全露出」
超低床車さん私だけがモモンガー占います
素敵すぎてさん「出たんで出ます。対抗狐かね」
バルムンクさん「共有と気が合い過ぎてすまない」
さん「クッソワロタ」
バルムンクさん「素敵とあむすてるだならあむすてるだ吊りたくてすまない」
光合成さんあむすてるだむ指定で
モモンガーさん「ほう、そんなところからでてくるんか」
赤いアレさん「狼視点では私の信用はそれなりに高いようで安心しました。
推定狂人を守る霊能噛みってのが解せないですけど。」
あむすてるださん「なし」
ひげそりさん「はい指定変更お願いします相方さん」
光合成さんじゃあ、あむすてるだむ指定で
素敵すぎてさん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
あの夜が夢のように少し素敵すぎてしまった
そうか これはその罰だろう
夢を見終えた暗闇なんだろう

【2日目】 護衛:超低床車 死体:
霊能護衛はしない
◆超低床車さん「すまない、狼が変な時間に噛んだせいでCOが遅れてしまった」
という言い訳が人外のものに見えなかった
◆赤いアレさん「狩人は生存確定してるっぽいので、万一明日私が噛まれてた場合、狩人はすももさんだけは守ってください」
あとこれ。単なる○より共有やら霊能やら護衛した方が圧倒的にいいだろうにわざわざ○を生かそうとする意味が分からなかった よって超低床車護衛。
超低床車さん「んで、共有はどこよ」
モモンガーさんモモンガー日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
前日にフラグをたてたせいでひどいことになりそうな予感がしますが、私は元気です

【2日目】護衛:赤いアレ 死体:
どんだけ狩人なかせなCO状況なんですかねぇ・・・。
占いは 真 床>赤いアレ 偽
にみえますが、情報的には赤いアレ護衛しか・・・・。赤いアレは護衛どうこうの発言内容がすっごく胡散臭いんですよね
でも、情報重視で赤いアレ護衛です。平和?そんなの狙っている余裕あるとは思えない
素敵すぎてさん「相方出して>光合成」
ひげそりさん友蔵さんって言うキープ先出来たし、あとは占いが頑張れば詰めそうだからまあええか
共有CO 相方光合成さん
バルムンクさん「車真なら狐うどんですまない>赤いアレ」
モモンガーさん「光合成さん 「あとはモモンガ指定で」

それは拒否する」
ゲームマスター「霊噛まれで占い黒引いてなくても3日目占い即吊にはならないので、まあその間に今回みたいに黒引いたり、あと銃殺しても有利なんで、いいんじゃないですかね。」
あむすてるださん「共有は出さないの?相方。トラップも片方2黒だから効果薄くなってると思うけど」
赤いアレさん「2連●打ってくるなら対抗は非狐非狼決め打てるので、友蔵さんたぬきさん以外なら私のグレーに狐が居ますね」
光合成さんあとはモモンガ指定で
超低床車さんCOは聞いておくとしても
もちろん、友蔵吊りは禁止だ。必ず狐が勝つ
すももさん「そのパターン普通に忘れててすまない>バルムンク」
素敵すぎてさん「真狂・真狐なんだとしたら霊能噛みがよく分からんなあ」
モモンガーさん「いや、COきいたらいかんでしょ
言っちゃってるけど」
バルムンクさん「◆すももさん 「私が確定非狼になってしまった」
車狂・赤いアレが狼の占い両偽ならすもも狼もあり得てすまない」
超低床車さん「あとは銃殺だけなんで共有は出ろ。このままならすももを占うぞ」
モモンガーさん「赤いアレさん 「2連黒なら別に友蔵さん吊りでもいいんじゃないですか?」

きみあれですか、対抗が誤爆したとか考えないタイプです?」
素敵すぎてさん「吊らないけど友蔵は柱を訴えるべき場面 吊らないけど」
さん「占いがLW引いたので勝ちます、これ>GM」
赤いアレさん「いうて私も今日出るの遅かったんで、ある意味おあいこですね>超低床車さん」
友蔵さんCoありません
光合成さん「吊らないけどCOは言っていいんじゃね」
あむすてるださん「先にCO聞いちゃうの?友三の」
素敵すぎてさん「超低床車真なら赤いアレ狼だと思ってたんだけど
超低床車偽で2連●を出すともあまり思えないので普通に真な気がします
呪殺待ちゲー」
すももさん「それって破綻狙い?>赤いアレ」
あむすてるださん「◆超低床車さん 「キープ●ができたぞ!!」
君のが信用低い人多いと思うから、対抗を何でみてるとか情報落としてほしいな」
光合成さん「友蔵はCOある>?」
バルムンクさん「すもも・バルムンク・友三を外すとなるととりあえずモモンガーでも吊っておいてすまない」
友蔵さん「あらー●もらいましたね」
ゲームマスター「北さん、おつかれさまです。
北さんでなきゃ占いチャレ安定だった気もするので、占い保護とも言えますかね?」
さん「おつかれさまです」
超低床車さん「すまんな、中途半端な噛み時間で真占いの信用に傷を付けた狼は許さない方針なんだ」
素敵すぎてさん友蔵は残し 共有もう片方出てグレー吊りで進行して
赤いアレさん「2連黒なら別に友蔵さん吊りでもいいんじゃないですか?」
ひげそりさん「と思ったら超低さんから●出てるゥー
そこ飼って共有の指定でも良いです」
モモンガーさん「あと、共有はさっさとFOしちゃいな」
たぬきさん「もうおわってあw」
すももさん「私が確定非狼になってしまった」
バルムンクさん「グレー吊りですまない。あと〇もらってすまない」
素敵すぎてさん「んーまあいいのか」
赤いアレさん対抗は狂特攻と見ます。狼狐が共有いる中で特攻っていうギャンブルをするかは怪しい。
呪殺出しても吊り数減らないし、村狐狙いで行きます。予告通り。
バルムンクさんはネタ発言の中にも進行提示する余裕があり、
普通に出来る村か●が出て喜んでる狐に見える。
超低床車さんキープ●ができたぞ!!
すももさん「めんどくさいですね!!!!!!!!!11」
あむすてるださん「予告あるし、超低の最後の発言がなんかよくわからないので
素直に赤いアレのほうが真目かなぁ
素敵すぎてとか結構がんばって発言してるし、占っておいてほしいかな」
モモンガーさん「ああこれは困りましたね」
赤いアレさん「占いCO バルムンクさん〇」
ひげそりさん「霊能噛まれたのでグレ吊りましょうか」
さん「しんだー」
友蔵さん「おはようございます」
超低床車さん理由:共有は一応超低床車護衛を指示しているが(支持している?)
本来なら対抗の○を占いたい場面なのに
共有がHOなせいで、対抗の○を占いたいのに占えない。悲しい自態だ
対抗の投票先は外すとして、できれば人外を占いたい
中途半端な時間で噛む狼像兼、目立ちたがらない言動で友蔵がいいだろう
バルムンクさん「霊能が噛まれていてすまない」
光合成さん「おはよう」
あむすてるださん「おはよう」
すももさん「おはようございます!」
モモンガーさん「おはよう」
素敵すぎてさん「おはよう
占いは超低床車のが真目。
◆赤いアレさん「狩人は生存確定してるっぽいので、万一明日私が噛まれてた場合、狩人はすももさんだけは守ってください」
霊や共有がいる状態で○を生かそうとするのが分からない
その場合赤いアレの狼がそこそこ濃そうなのでなんにせよギリギリまで両残しで進めたい」
超低床車さん「占いCO:友蔵●」
ひげそりさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/08/21 23:09:01)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
友蔵さんを占います。 >>> 超低床車 <<<
さんを狙います。 >>> 友蔵 <<<
バルムンクさんの独り言「車真の赤いアレが狼なら霊能髪ですまない」
ひげそりさんの会話「赤いアレさんは出てしまったことをそこまで後悔してるか? と言われるとそうでも無さそうなのがちょっとだけ違和感ですかね」
ゲームマスター「噛み自体はどっちでも通りそうですが、真占い噛めると狐が結構勝ちそう?」
バルムンクさんの独り言「車真なら99%赤いアレは狂人ですまない」
さんの独り言「いいよ噛まれても、呪殺しろ、呪殺」
光合成さんの会話「了解です」
さんの独り言「でも乗っ取りケア吊りされてもめんどいしー」
さんの独り言「出なきゃよかったーまーじでー」
ひげそりさんの会話「占いの印象は割とどっちもどっちかなあ
超速さん真なら楽なんですけどね」
バルムンクさんの独り言「霊能は見殺しにしてすまない」
さんの独り言「赤いアレが狼あるから俺死ぬか」
バルムンクさんの独り言「赤いアレか北護衛といったけど、この共有は霊能吊りそうで占い護衛一択ですまない」
さんの独り言「霊結果隠しは13村だとやらんだろ、赤いアレが狼じゃなきゃ」
友蔵さんの遠吠え「占い行けるかな」
赤いアレさんを護衛します。 >>> モモンガー <<<
ゲームマスター「>たぬきさん
もしお時間大丈夫ならせっかくですし最後まで観戦してみましょう!
久々みたいなのでわからないことあったら聞いてくださいな。」
光合成さんの会話「真占いは誰ですか?」
モモンガーさんの独り言「【2日目】護衛:赤いアレ 死体:
どんだけ狩人なかせなCO状況なんですかねぇ・・・。
占いは 真 床>赤いアレ 偽
にみえますが、情報的には赤いアレ護衛しか・・・・。赤いアレは護衛どうこうの発言内容がすっごく胡散臭いんですよね
でも、情報重視で赤いアレ護衛です。平和?そんなの狙っている余裕あるとは思えない」
バルムンクさんの独り言「北の出方は人外には見えなくてすまない」
さんの独り言「こりゃ超低床車噛みだな」
友蔵さんの遠吠え「霊いきますか」
すももさんの独り言「クソ度胸狼じゃないとできないけど」
光合成さんの会話「バルムンクですね。わかりました」
バルムンクさんの独り言「グレーだと友蔵が胡散臭すぎてすまない」
友蔵さんの遠吠え「どっちから噛みますかね」
すももさんの独り言「ていうか一番最悪なパターンって共有噛んで乗っ取りパターンだよね」
ひげそりさんの会話「素敵すぎてさんは初日ではいい印象 少なくとも明日明後日吊る位置ではないと思われます」
超低床車さんの独り言「対抗の○を占いたいのに占えない」
バルムンクさんの独り言「車真なら占い即噛みですまない。車狂・赤いアレが狼なら霊能が噛まれてすまない。赤いアレが真なら占い・霊能噛みどっちでもすまない」
さんの独り言「&#10015;」
ゲームマスター「これGJでると潜伏狂による逆転PPの目すら打ち消されるから、GJでるなら遅延黒が生きる。
まあでも普通に考えると朝一で出た方が結局安定して強い気はする…かな?」
友蔵さんの遠吠え「こまったなぁ」
友蔵さんの遠吠え「おつかれ」
バルムンクさんの独り言「さて、占い2遅延●交じりで霊能が1ですまない」
ひげそりさんの会話「バルムンクさんが適当発言してるのに、護衛先にめっちゃ言及してて気になりますね」
素敵すぎてさんの念話「めっちゃ占われそうな発言してしまった」
赤いアレさんの独り言「ってか対抗予告してないのか」
たぬきさん「ちょいむり 申し訳ないです」
バルムンクさんの独り言「たぬきはすまない」
ゲームマスター「たぬきさん、おつかれさまでした。
初手見つけられたのは不運でしたね。」
赤いアレさんの独り言「たぬきさんが霊投票なら対抗真なのかな」
2日目の夜となりました。(17/08/21 23:03:38)
たぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひげそりさん0 票投票先 → たぬきさん
素敵すぎてさん0 票投票先 → たぬきさん
赤いアレさん0 票投票先 → バルムンクさん
あむすてるださん0 票投票先 → たぬきさん
超低床車さん0 票投票先 → たぬきさん
すももさん0 票投票先 → たぬきさん
光合成さん0 票投票先 → たぬきさん
バルムンクさん1 票投票先 → たぬきさん
たぬきさん10 票投票先 → さん
友蔵さん0 票投票先 → たぬきさん
モモンガーさん0 票投票先 → たぬきさん
さん1 票投票先 → たぬきさん
ゲームマスター「13村で基本予告は強いですね 理由は共有が2もいてグレが基本狭いからですね。」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
ゲームマスター「村有利状況ではあるけど、2−1だし狼はそれなりに打つ手はありますねー」
バルムンクさん「車護衛とか狩人にすまない」
素敵すぎてさん「基本何やっても村有利だと思う」
モモンガーさん「超床は予告でいいよ
赤いアレはあれしとけ」
超低床車さん「自分が朝を迎えた時点で24秒、そこからすぐCOして実際には22秒ぐらいだろうとすると
十分に霊能は潜った可能性があると言うか
22秒ほどでCOしてるはずなのにあえてかぶせてくる対抗も対抗だな
やはり狂人か」
すももさん占い候補は予告するならするかどうかだけ宣言して投票でいいと思う
素敵すぎてさん「超低床車だけ予告でいいんじゃないっすかね」
赤いアレさん「13村で遺言呪殺って村有利になるんだっけ?」
光合成さん「護衛は底床さんでいいでしょう」
バルムンクさん「北護衛か赤いアレ護衛か。車は真なら潔く死んでもらってすまない」
ひげそりさん「別に潜伏はあり得る話だと思いますけどね
噛み時間おかしくて寝坊気味で、かつ○進行レベルの占いの遅さでしたし」
さん予告しねーの?
友蔵さん「あ、北さん霊coか」
たぬきさん「COなしです」
すももさん「んーもー超めんどくさい展開なのまで把握したので占い候補どもはさっさと銃殺出して楽させてほしいのです」
モモンガーさん「ああ、なんとなく把握できました
色々と明日の結果しだいではやばい方向にいくかもしれないことまで把握できましたね」
さん「護衛ぶらしさせやがってこのこのー」
赤いアレさん「なんかもう私の動きがことごとく村負けルートに向かってて辛い…北さん霊把握」
ゲームマスター「まあでもそのCOは妥当だけど、そうなると狩が胃痛だな」
バルムンクさん「北は良い判断ですまない。共有があぶりだした形になって狩人はすまない」
さん「ぶーぶー」
光合成さんたぬきさんは狐なら狩か狐か占いCOすることで今日吊らないであげていいです
素敵すぎてさん一応まだ霊能がいるなら出てね
素敵すぎてさん「遅かったとはいえ10秒前くらいだったから潜伏も十分できるラインだと思う>友蔵」
さん霊初日として進行しますとか言ってるから出るしかない
ひげそりさん「アッハイ霊能撤回共有COからの北さんが霊能CO把握です」
赤いアレさん「狩人は生存確定してるっぽいので、万一明日私が噛まれてた場合、狩人はすももさんだけは守ってください」
素敵すぎてさん「やっぱこうなるし北が真とも言えなくなったのが困る」
友蔵さん「●遅かったし霊潜伏はないでしょ」
すももさん「友蔵さんが素直そうなのまで確認しましたが何がナイスなんです?>友蔵」
あむすてるださん「◆モモンガーさん 「霊能潜った可能性ないん?>光合成」
共有いる村で潜る必要がない」
さん黒進行なのに撤回してるなよ、伏せてたんだから噛まれてろよ
霊能COは北の国から'98
超低床車さん「2−1か。たぬきの相方がたぬきを囲わずに騙るのは
ちょっと可能性が低そうだけど」
ゲームマスター「撤回はしなくてよかった気もするけど、ここで霊能伏せれた方がまあ強くはある。
ただ共有に明日でて真切られるくらいなら今日出た方が建設的でもある。」
あむすてるださん「アッハイ」
モモンガーさん「霊能潜った可能性ないん?>光合成」
バルムンクさん「たぬき吊りで赤いアレ護衛ですまない」
素敵すぎてさん「いや、●進行なら出なくていいかと>光合成
アンタ共有なのも読めるレベルだったと思うし」
友蔵さん「共有ないすですね」
すももさん「別に珍しくもなんともないんじゃ?と思います!>あむすてるだ」
あむすてるださん「開始2分で2吠えとかいう意思疎通できない狼か、
くっそ慣れてる熟練狼かどっちかなんでしょうね(はなほじ)

グレランになると思ってくっそありふれた噛み考察用意した俺おる?」
バルムンクさん「光合成の癖にすまない」
さん「たぬき吊りしかない
きつねが溶けるならたぬきはきっと黒いはず」
光合成さん相方生存
ひげそりさん「●にCO無いなら吊っておやすみなさい」
光合成さん撤回共有CO 霊初日として進行します
素敵すぎてさん「たぬきはCOなさそうなんで吊りましょうか」
モモンガーさん「●吊って明日へGOしちゃいましょうか」
すももさん「COなさそうなのは確認したので寝ます!!!!!」
赤いアレさん「これ私が護衛貰わないと村吊られ真噛まれで即負けコースの奴じゃん」
たぬきさん「霊能に見てもらうやつですな おねがいします」
あむすてるださん「グレラン保護のために初手占うってなかなか珍しいな」
友蔵さん「ま、●吊りましょう」
超低床車さん「すまない、狼が変な時間に噛んだせいでCOが遅れてしまった」
バルムンクさん「たぬきはCOがないならすまない」
ひげそりさん「●出しおっそいですしロケットCO者居るけど噛み時間がおかしかったのでまあ許容します」
すももさん「それはほんとにそう思います!!!>赤いアレ」
さん「タンマタンマ、光合成のCOは一旦取り消しでお願いします」
友蔵さん「霊2かと思った」
モモンガーさん「超低床列車が遅すぎてびびった」
素敵すぎてさん「これだからロケット霊はと言いたいけどロケットじゃなくてもこうなってそう」
バルムンクさん「遅延●が居てすまない」
たぬきさん「いきなりw」
赤いアレさん私がドンマイだわ!!
すももさん「なんかいろいろひどいのまで見ました!!!!!!」
超低床車さん理由:前日にちょっと気になる方がいらっしゃいました
もちろん、たぬきさんの事です。詳しい事は省きますが
ここは、復帰されたたぬきさんをグレランから保護する事で歓迎するべきです
えっと、人外でも狐なら初日銃殺は村が有利ですし
狼なら・・・さっそく霊界でGMに最新の人狼事情を教わるのが
たぬきさんの為にいい事なのではないでしょうか
あむすてるださん「黒おっそww」
バルムンクさん「光合成がダブって見せてすまない」
赤いアレさん右。それ以上の理由が必要だろうか、いや必要だ。
開始前に離籍したもののスムーズに戻ってきたことから、
やる気があると見て期待を込めて占います。
人外だったらそれはそれでドンマイ☆
すももさん「霊CO2と見せかけて1まで見ました!」
モモンガーさん「なんだ、ロケッターがいるぞ」
友蔵さん「おはようございます」
たぬきさん「おはようございます」
赤いアレさん「占いCO すももさん〇」
超低床車さん「占いCO:たぬき●」
ひげそりさん「おはようございます」
さん「おは陽子」
あむすてるださん「おはよう世界!」
光合成さん「霊能CO」
モモンガーさん「おはよう」
光合成さん「霊能CO」
素敵すぎてさん「おはよう」
すももさん「おはようございます!」
バルムンクさん「朝一挨拶ですまない」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/08/21 22:56:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 友蔵 <<<
モモンガーさんの独り言「れんかちゃんさん、村たてありがとうございます」
ひげそりさんの会話「わかりました では私が表に出て支持しますね」
すももさんの独り言「タイピングしんでそう」
ゲームマスター「ちなみに霊界表示はありでやっとります」
光合成さんの会話「霊能やりたいのでCOします」
赤いアレさんの独り言「3−1でもいいか。(13村の3−1進行知らない)」
さんの独り言「おつれんか7」
素敵すぎてさんの念話「村建てありがとうございます」
すももさんの独り言「7」
光合成さんの会話「わかりました」
ゲームマスター「最後に…
GMは、れんか◆LOtusVE*** です。

全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
たぬきさんの遠吠え「おねがいします」
たぬきさんの遠吠え「久々すぎて騙る余裕はなさそうです‥」
ひげそりさんの会話「では私は初日に適当に出てしまいますねー」
友蔵さんの遠吠え「130で噛みますか」
ゲームマスター「若干前日にメタ発生しそうなことして申し訳ないとは思ってる。
まあでもGMも判断しかねたので許してくだしあ。」
たぬきさんの遠吠え「同じくです」
友蔵さんの遠吠え「潜伏します」
すももさんの独り言「お腹痛いごめんなさいちょっとだけ席外します」
バルムンクさんの独り言「無職ですまない」
ひげそりさんの会話「特にすべきことがないなら初日に出てしまいますが」
すももさんの独り言「2」
すももさんの独り言「村立てありがとうございます」
友蔵さんの遠吠え「よろしくお願いします」
あむすてるださんの独り言「素村引けたしのんびりやれるな。復帰勢に狼投げないGMほんと大好き」
超低床車さんの独り言「お、おう」
たぬきさんを占います。 >>> 超低床車 <<<
超低床車さんの独り言「まいっか」
モモンガーさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます(´・ω・`)
狩人ですって
前日にフラグ建設したせいでやばいことになりそうですが、きにしない
(´・ω・`)」
ひげそりさんの会話「13狐共有村不慣れですので、相方の支持に従いますよ」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは13人村です。 初日役持ちの可能性は60%もありますよー!
・吊りは基本 12>10>8>6>4の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・更新ボタンはこまめに押して現状確認しましょう。」
超低床車さんの独り言「狂人ならたぬき占い一択なんだけど」
赤いアレさんの独り言「潜伏狂潜伏占いとロクな目に遭ってないので普通に出ます」
素敵すぎてさんの念話「13村の狐って何すればいいのかほんとによく分からない」
光合成さんの会話「よろです」
あむすてるださんの独り言「GM様、村たてありがとうございます!」
たぬきさんの遠吠え「おねがいします」
超低床車さんの独り言「マジかぃ」
ひげそりさんの会話「よろしくお願いします」
赤いアレさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
バルムンクさんの独り言「村人だ。すまない」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/08/21 22:52:11)
ゲームマスター「でははじめっ!」
たぬきさん「いぇっさー!」
赤いアレさん「22時43分505秒をお知らせします」
超低床車さん「たぬきさーん」
ゲームマスター「@1」
超低床車さん「私を初日に銃殺していいのは初日先生だけです」
友蔵さん「よろしく」
モモンガーさん「溶けます」
素敵すぎてさん「よろしく」
光合成さん「よろ」
赤いアレさん「よろしくお願いします。」
さん「溶かします」
バルムンクさん「よろしくすまない」
あむすてるださん「お手柔らかにお願いします。」
すももさん「頑張ります!」
ひげそりさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新そろいました。
GMのこの発言以降、何か一言意気込みなりをよろしくお願いします。
ゲームマスターそれでは2247に更新そろえてください
すももさん「戻りました」
kariさんが素敵すぎてに名前を変更しました。
ゲームマスター了解しました>すももさん
まだkariの方は名前変更よろしくお願い致します。
赤いアレさん「お客様の中に地球を少々逆回転させられる方はいらっしゃいませんか!?」
ゲームマスター「全員OKです」
すももさん「ごめんなさいちょっとお手洗い行かせてください」
さん「ワームホールを使おう」
kariさんがすももに名前を変更しました。
モモンガーさん「誤差だよ、誤差!」
ひげそりさん「もうなかった」
ひげそりさん「GMが酉チェックを一瞬で終わらせ、かつ超速で開始すれば可能性はある」
赤いアレさん「本当に2243少し過ぎに開始できそう」
超低床車さん「22:43になってしまいました」
ゲームマスター「酉チェックするんで名前変えといてください」
たぬきさん「多分とり被ってましたよね申し訳ないです」
kariさんが光合成に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒い!!!」
kariさんがあむすてるだに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター>たぬきさん
いえ、テンプレさえ守ってくだされば、どなたでも歓迎していますので、どうぞ参加してください!
何か不安な点ありましたら、前日までに聞いてください。
こちらこそ前日に名差しでいう形になり申し訳ありません。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがモモンガーに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/21 22:40:44)
たぬきさん「大丈夫ですが気になるなら蹴ってもらって大丈夫です」
たぬきさん「まじですか 5年ぶりぐらいなんですが残ってるんですね」
ゲームマスター>たぬきさん
namazuで検索かけたところ、最後に参加した村で突然死していますが、現在は参加状況は大丈夫でしょうか?
kariさんがひげそりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モモンガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/21 22:37:36)
超低床車さん「これは大当たりの予感。つまり・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
友蔵さん「こんにちわ」
友蔵さん」が村へやってきました。(17/08/21 22:36:30)
kariさんが赤いアレに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たぬきさん「こんばんわ」
たぬきさん」が村へやってきました。(17/08/21 22:31:21)
ゲームマスター「流れが!!!来い!!!」
ゲームマスターあ、過ぎてた 2238まで自由時間で (キリが悪いのはご愛敬)
kariさんがバルムンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バルムンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/21 22:16:30)
超低床車さん「正解しているはずなので、その5分前まで離席します」
ゲームマスター「もし正解したらプレミアム銃殺をプレゼント致します!>超低床車さん」
超低床車さん「開始時刻は22:43と大予想」
ゲームマスター「いらっしゃい」
光合成さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/21 22:01:19)
ゲームマスター次回2220まで自由時間 案外いけそうな気もするから20分刻みに変更
ゲームマスター「いらっしゃい」
すももさん「こんばんは!よろしくお願いします!」
kariさんが超低床車に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/08/21 21:51:18)
超低床車さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/21 21:47:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あむすてるださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/21 21:43:48)
ゲームマスター2200まで自由時間、人は指数関数的に増えてくるはず(希望的観測)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/21 21:24:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤いアレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/21 21:16:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
素敵すぎてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/21 21:03:20)
ゲームマスター次回2130まで自由時間、まあ早めに建てたし来るならこっからどばってくるでしょう(希望的観測)
ゲームマスター2100まで自由にしてもらって構いません。
ゲームマスター「いらっしゃい、了解致しました。>黄緑kariさん
それまでに集まることを祈りましょう。」
ひげそりさん「23時ぐらいまでに集まらなかったら案山子になります」
ひげそりさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/21 20:21:24)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/21 20:21:19)
ゲームマスター---13人狐・共有あり村 テンプレ---

この村においてのルールが書かれています きちんと読んでください。

この村は13人狐・共有ありの村です。
配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。
「11・12村では狐や共有の役職の練習ができない!」
「17人村じゃ人数が多すぎて、役職把握するので精一杯!」
そんな方には是非この13村に来ていただきたいです。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の占いと理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉↑1なので、トリップをつけてなおnamazuで検索できる戦績が1以上でないと参加資格を得られません。
 namazuが一部消えてたりもするので、その場合は村番を提出してもらいます。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る