過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 9人]
 
 

lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(生存中)
 
 
レジェンド
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆきあつ
ミニオ ◆RuchXqZzxA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
新東京
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(生存中)
 
 
有色ホット
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(生存中)
 
 
嘆きの森
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギャンブラー
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏の終わり
kari ◆4ODUHyMAI2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サーカス
◆BszznOawjc
[村 人]
(死 亡)
 
 
エアコン壊れた
◆VVVdkMKVYY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
酒蒸しパン
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
よに逢坂
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼんぼん
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ノラ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】一日一村普通村 〜 150549番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認 おやすみなさい」
新東京さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
レジェンドさん「16人も楽しい。
村建て同村ありがとうございましたー。」
ゲームマスター「では管理終了しますね
参加していただいてありがとうございました」
さん「霊偽はともかく身内切りは追えるはず
まあギャンブラー狼が崩れたから苦しいのはそうだけどね」
レジェンドさん「うっ・・・お願いだからエアコン直りますように」
酒蒸しパンさん「村盾・同むらありがとうございました〜」
エアコン壊れたさん「鼻つまみながら言うのやめてください」
レジェンドさん「エ、エアコン直りますように・・・」
ゆきあつさん「GM同村サンクスです☆」
エアコン壊れたさん「村建てあり〜」
酒蒸しパンさん「流石に私はその内役追うつもりはないな>侍さん」
エアコン壊れたさん「有色ホットさんの優しさに泣いた」
さん「流石に対抗狂とはしない、身内切り主張か霊偽になる>酒蒸しパン」
酒蒸しパンさん「で、この内役追うの無理だなってすぐに気づかないといけないっすね〜」
ゆきあつさん「俺ももちろん大好きだ!」
酒蒸しパンさん「侍視点のグレーは新東京・霊能・ぼんぼん・エアコン
この中に2wと1f。(対抗狂人と過程するならば)」
ゆきあつさん「これは…確かにめんまの字だ…」
ギャンブラーさん「1日1村でもまわればいいさ」
レジェンドさん「今日も参加できてうれしいです。
GMさんありがとね。」
有色ホットさん「エアコン直りますように〜
GMさま皆さま、ありがとうございましたー
またヨロシクどぞー」
ゆきあつさん「めんま…そこにいるのか!?」
エアコン壊れたさん「2日目夜の噛み選択がすべてなので狼陣営すみません」
ゲームマスター「なんとか回ってよかったです
せっかく集まってくれたのにあっけなく終わってしまってなんだか申し訳ないね」
サーカスさん「おつかれ」
ゆきあつさん「めんま…俺にはどんなのをくれるんだ?」
さん「お疲れ様でした」
夏の終わりさん「おつかれさまです」
酒蒸しパンさん「よく考えたら、四日目で侍がほぼ破綻してたという・・・」
よに逢坂さん「GMさん村立てありがと〜でした。
村おめでと〜」
さん「お疲れ様でした」
ノラさん「投票間違えた。お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様でした 村人オメ」
ゆきあつさん「お疲れでーす」
酒蒸しパンさん「お疲れ様でした」
よに逢坂さん「おつかれ〜占いGJでした」
新東京さん「お疲れ様でしたー」
レジェンドさん「お疲れ様でした」
ギャンブラーさん「ギャンブルする暇もなかった」
有色ホットさん「おつかれさまっしたー」
エアコン壊れたさん「おつかれさま〜」
ぼんぼんさん「お疲れさまです 村建て同村ありがとうございましたー」
「村 人」の勝利です!(17/08/19 23:52:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ゆきあつさん0 票投票先 → 夏の終わりさん
夏の終わりさん5 票投票先 → 新東京さん
さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 夏の終わりさん
ぼんぼんさん0 票投票先 → 夏の終わりさん
ノラさん0 票投票先 → さん
レジェンドさん0 票投票先 → 夏の終わりさん
新東京さん1 票投票先 → 夏の終わりさん
ゆきあつさん「俺なにもしてないなぁ…」
レジェンドさん「ぼんぼん噛みやったらまだ侍も対応できただろうにね」
有色ホットさん「まあ崖さんは吊られることはなかっただろうし、
勝てなかったやねー」
ゆきあつさん「ん、ああ夏の終わり吊って終わりか、霊能見てなかった」
夏の終わりさん「そういう感じでいきます」
酒蒸しパンさん「正直、三日目でFOでよかったレベルなのはちゃんと分かってますけど
そこは自主性を重んじる方向性でいきました(震え声)」
ぼんぼんさん「侍狂 ●嘆き・エアコン・夏の終わり 狐有色ホット」
さん「てか色々と終わってるしさっさと投票」
レジェンドさん「間違えた」
新東京さん「夏の終わり吊って終わりましょ」
レジェンドさん「せやね」
さん「自分の〇と共有死体じゃ対応できないよ侍は>レジェンド」
ゆきあつさん「夏の終わり→侍の順番か?」
新東京さん「いらねぇな」
有色ホットさん「ゲームをつまらなくしちゃったかしらん
ちょっと目立ちすぎたか」
ぼんぼんさん「いや、人外全露出だから・・・」
ギャンブラーさん「勝つのは嬉しいけど、こういう展開は人外が可哀想だな。まあ、これも人狼か」
新東京さん対抗狩人がいるなら必ず出るように
レジェンドさん「何で対応できないやねん。崖の視点グレー4人やろ。」
さん「さっさと沈黙しましょ」
夏の終わりさん「なるほど」
さん「あ、はい」
新東京さん「相方お疲れ」
有色ホットさん「あー、狩人噛まなかったのね」
さん「対応できない」
ぼんぼんさん「おつー」
新東京さん昨日バラしちゃってるけど、最後の完グレから颯爽と共有CO
相方酒蒸しパンであってる
レジェンドさん「ゲームオーバーじゃね?」
酒蒸しパンさん「だよね、侍視点意味が分からなくなってました」
ゆきあつさん「崖真でほぼ確定ですな」
新東京さん「おはよう」
ノラさん「霊能CO エアコン壊れた●」
さん「●吊りとさっさと共有出てきて」
よに逢坂さん「共有噛みはないですね」
有色ホットさん「はーい おつっしたー」
ゲームマスター「有色ホットさん、酒蒸しパンさんお疲れ様です」
エアコン壊れたさん「><」
レジェンドさん「侍は切腹ですか?」
さん◆有色ホット
「グレーを指定して、崖さんは対抗の白を占って
確定白にしていけばよいのでは」
これ言って潜伏共有とか無いでしょwぐらいの感じで占った
ギャンブラーさん「おわった」
ゆきあつさん「おはよう」
よに逢坂さん「終わった」
レジェンドさん「新東京の説明は一応理解したよ。
ただ崖ー嘆きが狼っていう線も可能性としてはあるけどね。」
ぼんぼんさん狩人日記
2 崖
3 崖
4 崖
夏の終わりさん「お願いします」
さん「占いCO 有色ホット〇」
5日目の朝となりました。(17/08/19 23:46:51)
酒蒸しパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有色ホットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酒蒸しパンさんを狙います。 >>> 夏の終わり <<<
ぼんぼんさんの独り言「狩人日記
2 崖
3 崖
4 崖」
さんを護衛します。 >>> ぼんぼん <<<
酒蒸しパンさんの会話「侍視点、黒位置がギャンブラーとぼんぼんになりますね。」
夏の終わりさんの遠吠え「お願いします」
新東京さんの会話「あ、言ってたな」
レジェンドさんの独り言「ゆきあつー僕ー有色ホットに2人外?」
夏の終わりさんの遠吠え「お願いします」
夏の終わりさんの遠吠え「お願いします」
夏の終わりさんの遠吠え「あああ」
夏の終わりさんの遠吠え「あああ」
酒蒸しパンさんの会話「ていうかぼんぼん真なら余裕で両視点詰めれますよね」
新東京さんの会話「やぁっぱ崖真なのかねぇ。いいとこに●打ってる
誤爆だと判断して●二つ目を急いだ狂人かもしれないけど」
夏の終わりさんの遠吠え「お願いしますよー」
ゆきあつさんの独り言「お前だけじゃなかったみたいだな…めんま……見えるの……」
有色ホットさんの念話「エアコン壊れたさん、おつー」
エアコン壊れたさん「おつかれさまでした」
夏の終わりさんの遠吠え「(*^^*)」
酒蒸しパンさんの会話「ほぼ相方言っちゃってるけど気づいてないのかな・・・・」
ゲームマスター「エアコンさんお疲れ様です」
有色ホットさんを占います。 >>> 崖 <<<
4日目の夜となりました。(17/08/19 23:44:27)
エアコン壊れたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆきあつさん0 票投票先 → エアコン壊れたさん
夏の終わりさん0 票投票先 → エアコン壊れたさん
酒蒸しパンさん0 票投票先 → エアコン壊れたさん
有色ホットさん0 票投票先 → エアコン壊れたさん
エアコン壊れたさん10 票投票先 → 新東京さん
さん0 票投票先 → エアコン壊れたさん
さん0 票投票先 → エアコン壊れたさん
ぼんぼんさん0 票投票先 → エアコン壊れたさん
ノラさん0 票投票先 → エアコン壊れたさん
レジェンドさん0 票投票先 → エアコン壊れたさん
新東京さん1 票投票先 → エアコン壊れたさん
ギャンブラーさん「まあ、狼は狩人かんで、引き分け狙いぐらいかな。」
ゲームマスター「村VS狐になりました
よにさんの言うようにFOしないと占いにくい位置に狐がいますね」
さん「マジで共有出てくれないかな」
レジェンドさん「○もらい吊りでもぜんぜんいいんだけどね。」
新東京さん「特攻や身内切りのせいで真占いが潜伏するなら、たいてい2日目の挨拶は遅くなる
よに逢坂は●の後に一人はさんですぐ次だから、狼は潜伏占い狙いの噛みをしていない
つまり侍視点では、狼は崖の事を真占いだと思って狩人や霊能狙いの噛みをしている
崖は狼に●を当てた狂狐だと推測できる>レジェンド」
有色ホットさん「グレーを指定して、崖さんは対抗の白を占って確定白にしていけばよいのでは」
エアコン壊れたさん「COありません」
さん「いいから出なさいって」
レジェンドさん「残せばいいよ。嘆きで●1つ吊れてるだろうし>ゆきあつさん」
ゆきあつさん「まあいっか」
エアコン壊れたさん「ぼくてきにはなんでもよさそう」
酒蒸しパンさん仕方がないからエアコン指定
ゆきあつさん「うーん…この狩人日記はどうだろうか」
さん「仮にグレー指定でラスグレになると対抗〇占いもしたいんで
共有相方さん出て来てもらえませんかね」
レジェンドさん「グレー狭めてよいです>酒蒸しパンさん」
ぼんぼんさん「じゃー相方も出しちゃえばいいじゃない」
夏の終わりさん「そういうこともあると思います」
さん「グレーがエアコンと東京だけですね」
さん「昨日時点ではHOでも良かったんだけどもうHOの利点削れたからFOするように」
よに逢坂さん「残りの共有は出た方がいいと思いますけどね。
占いは○にいると思って対抗の○占わないでしょうし」
酒蒸しパンさん「うーんこれどうじようかな残り相方なんだよね」
ゲームマスター「参加させたことに責任を感じる」
ゲームマスター「夏の終わりさんはお願いしますしか言わないなぁ」
ギャンブラーさん「とおもったら狩人にあてたw」
ぼんぼんさん狩人日記
2 崖
3 崖
レジェンドさん「新東京さん説明してもらえます?」
ゆきあつさん「崖さん妄信してる俺氏」
酒蒸しパンさん指定:ぼんぼん
夏の終わりさん「お願いします」
ギャンブラーさん「かつ、崖さんの○の自分が噛まれだから、狩人は崖さん護衛はずさないでしょう」
ぼんぼんさん「ギャンブラー噛まれで共有相方でないなら、ゆきあつかレジェンドが相方でしょ」
エアコン壊れたさん「崖さんがニセのケースって誤爆くらいな気がするけど、侍さんのグレーのせまさてきになさそう」
ノラさん「寝坊した」
酒蒸しパンさんじゃあ、グレーから指定します。相方が何かあれば潜伏解除で
さん「夏の終わり占おうとは思えなかったけど」
有色ホットさん「投票は、初日から発言数の少ないサーカスさんにしましたよ
ここ村役職だったらおこ」
夏の終わりさん「なるほど勉強になります」
さん「潜伏している共有占って無駄占いでしたーとかしたくないから
出来れば共有FOして欲しいんだけど」
よに逢坂さん「●2つ目の上に、共有潜伏下なのでポイント高いですね。
これで共有も考えを変えるはず」
レジェンドさん「そうか、なら良い感じですね>酒蒸しパン」
ギャンブラーさん「おつかれ、これはまあ7割村勝ち」
ぼんぼんさん「ノラさん起きてる?」
ノラさん「霊能CO サーカス〇」
酒蒸しパンさん「相方生きてますね」
エアコン壊れたさん「ではキープでしてい」
夏の終わりさん「そういう方向性ですか」
レジェンドさん「共有噛まれじゃないですかね。」
有色ホットさん「おそよう」
ギャンブラーさん「ぎゃっぷりゃあああああ」
さん◆有色ホット
「崖さん真で、
狩人探さなきゃと考えてよに逢坂さんを食べたのでしょうかね、
狼は」
嘆きの森黒だから信用薄いのは分かるけどここまで露骨に下げて来るところ素村はいないはず
さん対抗の〇占いも考えたがギャンブラー含む〇に
共有の相方いそうだし結局グレーから

夏の終わりの占い理由は消去法で選んだに近いんだけど
喋れそうなオーラがあるのに適当な発言で潜伏している人外臭がしたから
新東京さん「おはよう」
ゲームマスター「魑魅さんお疲れ様です」
ゆきあつさん「おはよう」
エアコン壊れたさん「おはよー」
夏の終わりさん「お願いします」
さん「占いCO 有色ホット○」
レジェンドさん「これよくわかんない。
馬鹿でもわかるように説明してもらえません?
◆新東京
「なるほど、噛まれたよに逢坂はそれなりに挨拶の早い位置だね
つまり、侍視点でも1W落ちてるな>侍」」
ぼんぼんさん「おはよう」
さん「占いCO 夏の終わり●」
4日目の朝となりました。(17/08/19 23:36:59)
ギャンブラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャンブラーさんを狙います。 >>> エアコン壊れた <<<
新東京さんの会話「有色ホットかな」
酒蒸しパンさんの会話「私は一応両方ちゃんと追ったほうがいいと思いますけど」
さんの独り言「占いCO 新東京○」
新東京さんの会話「CCOなしも余裕であるよ」
ノラさんの独り言「よには占い霊能より狩人目で噛まれた気がする。」
新東京さんの会話「エアコン壊れた以外のグレは全員吊っていいレベル」
酒蒸しパンさんの会話「身内切りだとしたら何かしらCCOさせると思うのですが」
夏の終わりさんの遠吠え「お願いします」
新東京さんの会話「こなかったら身内切りもある」
エアコン壊れたさんの遠吠え「1:30で」
夏の終わりさんの遠吠え「なるほど」
エアコン壊れたさんの遠吠え「お願いします」
酒蒸しパンさんの会話「明日も潜伏続けて相方が占われなければ
指定しますけど、そこらへん気になってます?」
サーカスさん「おつかれ」
夏の終わりさんの遠吠え「そういう方向性ですね」
新東京さんの会話「侍噛みはわりとありそう」
さんを護衛します。 >>> ぼんぼん <<<
新東京さんの会話「ぼんぼんか有色ホットか」
酒蒸しパンさんの会話「真狂ならばどっちか噛みにきますね」
夏の終わりさんの遠吠え「お願いします」
レジェンドさんの独り言「1文字対決がごっちゃになってややこしーw」
ノラさんの独り言「そこ吊っても◯しかでないよ。でも今しか吊る機会ないってのも分かるけど、もうちょっと人外狙おうぜ皆の衆」
エアコン壊れたさんの遠吠え「ギャンブラー噛みましょか」
新東京さんの会話「サーカスいたから潜伏続行したわ」
夏の終わりさんの遠吠え「一理あります」
新東京さんの会話「ぶっちゃけ狂誤爆の侍真だと思ってる」
レジェンドさんの独り言「完全に整理吊りしてる系ですね。」
夏の終わりさんを占います。 >>> 崖 <<<
夏の終わりさんの遠吠え「占いを噛みます」
エアコン壊れたさんの遠吠え「いやもう一日いけるのか」
エアコン壊れたさんの遠吠え「チャレンジ日か」
夏の終わりさんの遠吠え「お願いします」
酒蒸しパンさんの会話「サーカスいたから指定しませんでしたけど」
夏の終わりさんの遠吠え「生き残りました」
エアコン壊れたさんの遠吠え「お願いします」
ゲームマスター「サーカスさんお疲れ様です」
よに逢坂さん「順当に行きそうですよね」
3日目の夜となりました。(17/08/19 23:32:23)
サーカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆきあつさん0 票投票先 → エアコン壊れたさん
夏の終わりさん2 票投票先 → 新東京さん
酒蒸しパンさん0 票投票先 → サーカスさん
有色ホットさん1 票投票先 → サーカスさん
エアコン壊れたさん2 票投票先 → 夏の終わりさん
サーカスさん5 票投票先 → 新東京さん
ギャンブラーさん0 票投票先 → 夏の終わりさん
さん0 票投票先 → ぼんぼんさん
さん0 票投票先 → サーカスさん
ぼんぼんさん1 票投票先 → サーカスさん
ノラさん0 票投票先 → エアコン壊れたさん
レジェンドさん0 票投票先 → 有色ホットさん
新東京さん2 票投票先 → サーカスさん
ゲームマスター「ストレートに行くと村勝ちそうな雰囲気かな
狐さんがひと暴れしてくれると面白くなりそうですね」
さん「はあ」
ゆきあつさん「個人的に崖真で見たい」
夏の終わりさん「そう考えることもできますね」
新東京さん「なるほど、噛まれたよに逢坂はそれなりに挨拶の早い位置だね
つまり、侍視点でも1W落ちてるな>侍」
エアコン壊れたさん「今日あつすぎない?」
レジェンドさん「間違えた。崖真かなって思ってます。」
夏の終わりさん「アニメの話はわかります」
レジェンドさん「しかしわたしは侍を吊りたいなと思ってたんで相対的にみて侍真かなって思ってます。」
サーカスさん「一文字対決」
ぼんぼんさん「嘆き●でグレランで●吊れたら柱募ればいいし、グレーから狼っぽいの吊って
占いさんは狐っぽい所占って欲しいですね」
有色ホットさん「崖さん真で、
狩人探さなきゃと考えてよに逢坂さんを食べたのでしょうかね、
狼は」
エアコン壊れたさん「よに逢坂さんは少なくとも潜伏占い狙ってるような感じではないですよね」
ゆきあつさん「めんまは…恨んででも呪ってでも俺の前に…現れるはずなんだよおおおお!」
さん「私ギャンブラー占ってないですけど寡黙が共有とかいう風潮はないと思う」
レジェンドさん「伏せ展開って占い師は共有や霊の場所も考えて占わないといけないからつらいと思う。思う。」
よに逢坂さん「指定する理由が無いじゃないですかー」
夏の終わりさん「お願いします」
ぼんぼんさん「この女装野郎が!」
さん「見えてる狼の遺言票なんて全く持って度外視してるけど>ギャンブラー」
新東京さん「初日●から2発言のギャンブラーを占う崖は真狂に見えるな」
レジェンドさん「ギャンブラー共有読みしなかったです?>侍さん」
サーカスさん「よによに」
有色ホットさん「身内投票を考えたんではないの>ギャンブラーさん」
さん「特攻からの占い狙い噛みくるかと思ってたけど違うのか」
サーカスさん「おはよう」
エアコン壊れたさん「崖さんの占い理由が深読みすぎて笑った」
ぼんぼんさん「じゃグレランですね」
夏の終わりさん「そうかな」
酒蒸しパンさん「相方生存中だけど、指定あんまりしたくないんだよね」
ギャンブラーさん「崖さんは、狼の投票先占うのか」
さん「侍も割と占いたい候補の1つではあった」
ゆきあつさん「めんま言うなやw>侍」
ぼんぼんさん「ほふー」
夏の終わりさん「ああうさぎが」
よに逢坂さん「エアコン壊れた!!!さんに噛まれた」
ゲームマスター「真白さんお疲れ様です」
酒蒸しパンさん共有CO
新東京さん「漢字一文字対決ですか」
レジェンドさん「よに逢坂さんでは占霊噛まれてませんわこれ。」
有色ホットさん「ふーん」
エアコン壊れたさん「はい。」
よに逢坂さん「おつかれー」
ギャンブラーさん「ありゃ」
さんめんま

出てる占いの信用下げはよくあるけどグレーの雑誘導まで加わるととたんに胡散臭く見えます
おそらく単独陣営
さん単純に朝の挨拶が遅い
そして2発言目の◆ギャンブラー 「これはおやすみ」
これは〜とつける辺り占い辺りを騙ろうとした人外もありそうだったから
そしてもし非狼だとしても噛まれる事は無さそう
夏の終わりさん「お願いします」
ゆきあつさん「おはよう」
エアコン壊れたさん「おはよー」
新東京さん「おはよう」
有色ホットさん「おはよう」
レジェンドさん「おはよ」
ノラさん「霊能CO 嘆きの森●」
さん「占いCO ゆきあつ○レジェンド○」
さん「占いCO ギャンブラー〇」
ぼんぼんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/08/19 23:24:50)
よに逢坂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よに逢坂さんを狙います。 >>> エアコン壊れた <<<
新東京さんの会話「そんなもんだよ」
酒蒸しパンさんの会話「潜りたいならどうぞ」
酒蒸しパンさんの会話「占ってから理由作ったら理由じゃないんじゃないですか((」
新東京さんの会話「え、潜っちゃいかんの」
嘆きの森さん「一番長く待ってるのはGMであるのは明白な運命ですので云々。世界樹の作業に戻ります…」
新東京さんの会話「自分もしばしばそうしてるし」
酒蒸しパンさんの会話「じゃあまあ進行面はお任せしますわ」
新東京さんの会話「占ってから理由を作るタイプもいるしなぁ」
レジェンドさんの独り言「酒蒸しパン役持ってるとみた」
さんの独り言「身内も考えると霊で割りには行けないね」
エアコン壊れたさんの遠吠え「希望あったら2:00に噛み操作してください
噛まれてなかたら1:30でかみます」
夏の終わりさんの遠吠え「お願いします」
新東京さんの会話「まぁ、霊能とラインが切れたら1−1でも3日目吊りするレベルと言うだけ」
酒蒸しパンさんの会話「初日に理由云々っていう意見もあるのは承知ですが占い理由が特攻のときに作りそうな感じはしますね」
夏の終わりさんの遠吠え「どっちでもいいです」
エアコン壊れたさんの遠吠え「お願いします」
エアコン壊れたさんの遠吠え「今日?future?」
夏の終わりさんの遠吠え「全員お願いします」
レジェンドさんの独り言「有色ホットが占いCOならまぁわかる感じ」
ノラさんの独り言「真にせよ偽にせよどうなるかね」
夏の終わりさんの遠吠え「占い噛みます」
ゲームマスター「せっかく長く待ってくれたのに初手●ご愁傷様です」
エアコン壊れたさんの遠吠え「ぜんせんぷく」
ぼんぼんさんの独り言「昼間は言えないけど、アベマTVでひぐらしやってるよね」
ノラさんの独り言「16で黒スタート」
エアコン壊れたさんの遠吠え「二騙りとぜんせんぽくどっちがいい?」
レジェンドさんの独り言「ギャンブラー共有かな」
新東京さんの会話「既に漢字一文字の侍がいるのに、同じ漢字一文字のHNにするようなヤツだから
真もないわけじゃぁない」
夏の終わりさんの遠吠え「ヤバイですね」
ギャンブラーさんを占います。 >>> 崖 <<<
エアコン壊れたさんの遠吠え「お願いします」
酒蒸しパンさんの会話「そのへんは明日以降わかるかなあって」
レジェンドさんの独り言「侍が共霊じゃなかったら吊るぞ」
夏の終わりさんの遠吠え「おつかれさまです」
エアコン壊れたさんの遠吠え「お願いします」
嘆きの森さん「お疲れ様です_(:3」∠)_」
酒蒸しパンさんの独り言「役持ち予想:侍 ゆきあつ ぼんぼん」
新東京さんの会話「ぶっちゃけ偽だと思ってるけど」
ゆきあつさんの独り言「暑さ対策の話ばっかりっていうwwwでっていうwwww」
エアコン壊れたさんの遠吠え「おつかれさまです」
有色ホットさんの念話「嘆きの森さん、おつー」
さんを護衛します。 >>> ぼんぼん <<<
夏の終わりさんの遠吠え「お願いします」
ゲームマスター「緑眼さんお疲れ様です」
レジェンドさんの独り言「真占い潜ってるやろこれ」
夏の終わりさんの遠吠え「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(17/08/19 23:20:20)
嘆きの森さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆきあつさん0 票投票先 → 嘆きの森さん
嘆きの森さん14 票投票先 → ギャンブラーさん
夏の終わりさん0 票投票先 → 嘆きの森さん
酒蒸しパンさん0 票投票先 → 嘆きの森さん
有色ホットさん0 票投票先 → 嘆きの森さん
エアコン壊れたさん0 票投票先 → 嘆きの森さん
サーカスさん0 票投票先 → 嘆きの森さん
ギャンブラーさん1 票投票先 → 嘆きの森さん
さん0 票投票先 → 嘆きの森さん
さん0 票投票先 → 嘆きの森さん
よに逢坂さん0 票投票先 → 嘆きの森さん
ぼんぼんさん0 票投票先 → 嘆きの森さん
ノラさん0 票投票先 → 嘆きの森さん
レジェンドさん0 票投票先 → 嘆きの森さん
新東京さん0 票投票先 → 嘆きの森さん
レジェンドさん「やっぱそうですよね。加齢臭もあいまってこっちがつらいです>エアコン壊れたさん」
夏の終わりさん「一理あります」
嘆きの森さん「いきなりステーキですか!」
さん「いきなり長文ですか」
さん「遅かったと思われるなら仕方ないがこれが自分の速度の限界ですね>レジェンド」
エアコン壊れたさん「汗かいてるので」
有色ホットさん「あるいは彼氏のウチに」
ぼんぼんさん「高スペPCにしても人狼が強くならない!訴訟だ!」
エアコン壊れたさん「雨にうたれているゆきあつさんのがかわいそう」
さん「考えると16人村で自身が占いと初日を除くと占う対象は14人
そのうち3W1Fで不可抗力の結果が出てしまう人が4人
14分の4=3.5回に1回はこうなるし
そこに偽の特攻者がいた場合は更に頻度は増えるから占い師って真でも騙りにせよ結構冷酷かも」
嘆きの森さん「正解率1%です!>よに逢坂さん」
酒蒸しパンさん「彼女の家に泊まりにいけよ」
レジェンドさん「わたしの推理ではおそらくエアコン壊れたさんがくさいですね」
夏の終わりさん「窓あります?」
ゆきあつさん「雨のおかげで涼しい俺氏」
新東京さん「手打ち挨拶勢に惨敗する時点で遅すぎ。PCとプロバイダを変えるべき>崖」
サーカスさん「そう見えるだけなのかも知れません」
有色ホットさん「ミニマリストやな>エアコン壊れたさん」
よに逢坂さん「全員死亡の結末ですか>嘆きの森さん」
エアコン壊れたさん「でしょ」
夏の終わりさん「なるほど」
さん「かわいそう」
エアコン壊れたさん「ないです」
有色ホットさん「扇風機はあるの?>エアコン壊れたさん」
嘆きの森さん「深い嘆きの森に、聞こえるのはただひぐらしの声のみ」
夏の終わりさん「お願いします」
サーカスさん「してはいけない」
レジェンドさん「年とともにふくよかなほうがよくなります>ノラさん」
サーカスさん「おはよう」
エアコン壊れたさん「冷蔵庫もないです」
さん「自分なりの朝一を目指した結果がこれぐらいの速さだった>新東京」
酒蒸しパンさん「嘆きの森ってひぐらしだよね」
有色ホットさん「首の後ろに保冷剤当てて>エアコン壊れたさん」
夏の終わりさん「やるぅ」
エアコン壊れたさん「たすけて」
嘆きの森さん「たまには●くらう日もあるということですよ」
ノラさん「ぼんぼんぼんもそれなりには需要あるから一概には言えない。>ぼんぼん」
ギャンブラーさん「これはおやすみ」
エアコン壊れたさん「エアコン壊れたのであついです」
よに逢坂さん「嘆きの森さんの嘆きの文句に期待」
ぼんぼんさん「ひゅー!めちゃくちゃ待ってた人に●とかやるぅー!」
レジェンドさん「えらくおそい●打ちの印象だよね」
夏の終わりさん「そうですねー」
さん「不可抗力とはいえ初手●でスマンな」
ゆきあつさん「1-0把握しました」
有色ホットさん「みんな伏せてー」
新東京さん「あと3秒早くできなかったのか」
ギャンブラーさん「おはよう」
嘆きの森さんないですねー
酒蒸しパンさん「おやすみ」
夏の終わりさん「お願いします」
さん右にいただけの理由
ノラさん「おはよう」
さん「おはよう」
ぼんぼんさん「ぼんぼんぼんよりは、ぼんきゅっぼんの方がいいよね」
エアコン壊れたさん「おはよー」
嘆きの森さん「おはよう」
ゆきあつさん「おはよう」
有色ホットさん「おはよう」
よに逢坂さん「おはよ〜です」
酒蒸しパンさん「おはよう」
さん「占いCO 嘆きの森●」
レジェンドさん「おはよ」
新東京さん「おはよ」
ぼんぼんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/08/19 23:13:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エアコン壊れた <<<
ゲームマスター「よに逢坂さんいい人だな・・・」
新東京さんの会話「好む進行もトレンドとはやや異なります」
酒蒸しパンさんの会話「つまり強いんですね分かります」
レジェンドさんの独り言「まぁまぁ吼えたんでややこしい事してくるか、入念に打ち合わせしてる=わりと自信がない狼像」
ゆきあつさんの独り言「めんまぁ…」
新東京さんの会話「狐さえ何とかなれば強い方かもしれませんが
狐対策がクソなのでかなり弱い方です」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
08/19-20:08
(生存中)

2時間で集まって、次発村に参加することを目論んでいたが厳しいなり」
新東京さんの会話「強いと言えば強いですし、弱いと言えば弱いです」
夏の終わりさんの遠吠え「お願いします」
レジェンドさんの独り言「さて狼はどっちがお好みかな?」
よに逢坂さんの独り言「GMを入れて16人じゃないですかー」
酒蒸しパンさんの会話「そちらはどうですか」
レジェンドさんの独り言「逆に信用勝負でもグレ1つ狭いのは呪殺対応が楽になるっていうのもある」
ゆきあつさんの独り言「キーボードの調子がおかしい…」
夏の終わりさんの遠吠え「なるほど」
酒蒸しパンさんの会話「強くないです」
ギャンブラーさんの独り言「なんとか1日1村は続けたいもんだ」
酒蒸しパンさんの会話「黒進行や○貰い以外なら出ようと思いますが」
レジェンドさんの独り言「その分グレーは1つ狭いので苦しいっていうのもある」
エアコン壊れたさんの遠吠え「全潜伏ですね」
新東京さんの会話「相方は共有に強い方ですか」
エアコン壊れたさんの遠吠え「お願いします」
レジェンドさんの独り言「1GJ出ても縄減らないって言うのがあって噛みが強気になる」
ゲームマスター「お待たせしました 15人集まってくださってありがとう
再投票はしたりしなかったりなので油断せずしっかり夜になるのを確認してね」
酒蒸しパンさんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
夏の終わりさんの遠吠え「お願いします」
嘆きの森さんの遠吠え「余ったのやります」
夏の終わりさんの遠吠え「そうですねー」
エアコン壊れたさんの遠吠え「なんでもやります」
レジェンドさんの独り言「16も結構おもしろい」
ゆきあつさんの独り言「よかった素村だぁ〜」
有色ホットさんの念話「GMさま、村立てと管理、本当にありがとうございます!」
ノラさんの独り言「GM村たて感謝」
嘆きの森さんの遠吠え「お願いします」
夏の終わりさんの遠吠え「お願いします」
嘆きの森さんを占います。 >>> 崖 <<<
レジェンドさんの独り言「GM村建てありがとー」
新東京さんの会話「よろしく」
ゆきあつさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
エアコン壊れたさんの遠吠え「お願いします」
よに逢坂さんの独り言「GMさん宜しくです」
有色ホットさんの念話「ほっほーい 好きなヤツ来た〜
コンコーン」
酒蒸しパンさんの会話「よろしくね」
夏の終わりさんの遠吠え「お願いします」
エアコン壊れたさんの遠吠え「よろしくー」
酒蒸しパンさんの会話「うむぅ・・・」
夏の終わりさんの遠吠え「お願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/08/19 23:09:00)
ゲームマスター「始めます」
旋毛さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ギャンブラーさん「はい」
ゆきあつさん「おけ」
有色ホットさん「よいです」
酒蒸しパンさん「ほい」
ゲームマスター「16で始めますね」
ゆきあつさん「16でいいです」
レジェンドさん「お任せー」
ゆきあつさん「(´д`*)マダー?」
夏の終わりさん「16でいいです」
ゲームマスター「ここにきて赤くなってしまいました」
ぽっぽさんがゆきあつに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
なきたまかささんが夏の終わりに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんが新東京に名前を変更しました。
kariさんがレジェンドに名前を変更しました。
レジェンドさん「もどりましたすみません」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「いらっしゃい」
新東京さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/19 23:01:06)
ゆきあつさん「始めよう」
ゲームマスター23:01で揃えてください
夏の終わりさん「始めましょう」
おやしろ様さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い方戻りましたので16ではスタートできそうです」
ゆきあつさん「いえいえ、プロチャレなので」
レジェンドさん「23:00まで離席します・・・」
レジェンドさん「たのしそー」
ゲームマスター「2人蹴ることになりそうなので のんびりして23時に戻ってきてください」
ゆきあつさん「ボウリング」
レジェンドさん「なんの大会?」
ゆきあつさん「明日大会だけど今日はがんばるか…」
ゲームマスター「それは残念。お疲れ様>おやしろ様」
おやしろ様さん「ごめん、やっぱり今日はやめとく」
夏の終わりさん「始めましょう」
有色ホットさん「どちらでもよいです」
ゲームマスター「16スタート嫌だったら言ってね
ずっと更新そろえてくれてるのが申し訳ないので早くしたほうがいいかなと思っただけだから」
ゆきあつさん「おけです」
ギャンブラーさん「はい」
ゲームマスター「23時になってもズサなかったら16でいい?」
ゲームマスター「他は更新順調」
ゲームマスター「戻りそうな赤1」
夏の終わりさんがよに逢坂に名前を変更しました。
kariさんがノラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤2いるので 更新は赤くならない程度でいいよ」
レジェンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/19 22:46:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/19 22:44:26)
わんこさんがぽっぽに名前を変更しました。
kariさんがわんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「1時間遅れが1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戦績作ろうにも1日1村も回らないご時世で申し訳ないね
また制限なし村たてるから参加してくれよ>赤案山子」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがぼんぼんに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがに名前を変更しました。
ぼんぼんさん「こんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/19 22:36:05)
0396さんが夏の終わりに名前を変更しました。
夏の終わりさんが0396に名前を変更しました。
kariさんが夏の終わりに名前を変更しました。
案山子さん「案山子なので気にせず」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサーカスに名前を変更しました。
よに逢坂さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤案山子さん更新あるけど0ヒットなので申し訳ないが今回は蹴りますね」
kariさんが嘆きの森に名前を変更しました。
kariさんがおやしろ様に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/08/19 22:33:46)
kariさんがギャンブラーに名前を変更しました。
kariさんが旋毛に名前を変更しました。
kariさんがエアコン壊れたに名前を変更しました。
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サーカスさん「サーカス」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがなきたまかさに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
旋毛さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/19 22:31:23)
ゲームマスター随時更新 名前変えてね
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんわ
でも3↑ないので案山子」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/19 22:29:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが有色ホットに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/19 22:29:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/19 22:24:12)
ゲームマスター「案山子1レジェンド1復帰の見込みのない赤2なのでごゆっくりどうぞ>ピンクkari」
kariさんが酒蒸しパンに名前を変更しました。
ゆきあつさん「急いで風呂入ってきます!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギャンブラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/19 22:10:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認 22:30
その後はちょくちょく見に来てください。
サーカスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/19 22:09:20)
おやしろ様さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/19 22:07:11)
エアコン壊れたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/19 22:06:24)
ゲームマスター「報告どうも>レジェンド」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
有色ホットさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/08/19 21:52:59)
人狼界のレジェンドさん「上6村を掲示板に報告してきた。ごきげんよう」
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(17/08/19 21:51:59)
ゲームマスター更新確認 22:10
ゲームマスター更新確認 21:50
ゲームマスター「いらっしゃい」
酒蒸しパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/19 21:16:53)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「うっす。」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/19 21:13:44)
夏の終わりさん「こんにちわ」
さん」が村へやってきました。(17/08/19 21:13:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/19 21:06:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/19 21:04:14)
ゲームマスター更新確認 21:30 ゆっくりしててください
ゲームマスター「いらっしゃい」
嘆きの森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/19 20:50:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆきあつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/19 20:44:38)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん」が村へやってきました。(17/08/19 20:18:03)
ゲームマスター「上村、普通村でしたらすみません。
こちらは酉縛りありますので住み分けということで一つよろしくお願いします。」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。」
戻る