過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
すみません
haru ◆Yd/zSPHwIA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
針葉樹
◆dloKzOE/vE
[共有者]
(死 亡)
 
 
荒巻
kari ◆4ODUHyMAI2
[占い師]
(死 亡)
 
 
わらび餅
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
よわない
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千疋屋
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーチャンス
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐々木
◆ixlCherry.
[共有者]
(生存中)
 
 
終物語
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あとちょっと
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かっこ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
米川
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
N72
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
16人
◆O1p/XwnsY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャジャス
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】お灸始めました普通村 〜 150534番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あとちょっとさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ノーチャンスさん「最終的にその判断は別にありだと思いますが
あまりに最終日16人が狼前提の会話しかする気なさそうだったのが
もうちょいちゃんとやった方がいいんじゃないかなとは思いました」
わらび餅さん「すみませんと16人さんをもともと疑ってたしなあ。狩人COで、役職疑いってわかったけど。」
ゲームマスター「皆さま、ご参加いただきありがとうございましたー!
わかめてが好きなので、なかなか頻繁には無理ですが、
また村立てしたいと思います〜
またどちらかでヨロシクですー!」
わらび餅さん「まあ、自分が共有なら、よわないさんも吊れないし、かっこさんも吊れないからほぼ狐勝ちで終わってたきがする。すまない。おつかれ」
ノーチャンスさん「○噛み自体はいいんだけど霊結果見えた●との関係性に差がある中で
吊りづらい方が残されたのはちょっと変」
千疋屋さん「明日も普通村やりましょう。
村建て同村ありがとうございました。」
よわないさん「16人だし真から噛もうが狂から噛もうがあまり情報にならないっていうのはそう」
米川さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
佐々木さん「村建てありー」
米川さん「噛み切れたら狂→真の方が得だし、噛み切れる公算も高そうだからそれを重視したけども」
すみませんさん「ありがとうございましたー」
よわないさん「同村感謝」
よわないさん「真想定の○を差し置いて霊能噛むのおかしい!っていうのはわかる」
わらび餅さん「5ぶ5ぶぐらいのかんじになって、それなら、もう普通に16人さんにいれようって日和った」
千疋屋さん「お疲れ様でした」
16人さん「まあいいや眠いGMありがとう同村乙狼おめでとう」
佐々木さん「ノーチャンスとジャジャス両吊りも無駄だったけど、占い吊らずに○指定はなかなかあれだったので」
N72さん「後者だとまあ霊護衛行ってる可能性高いから」
よわないさん「ビノシュさん村建て感謝」
あとちょっとさん「推理時間延長目的でのあとちょっと投票なんて、リスクある策もあります>わらび餅」
わらび餅さん「もちろん、絶対にあとちょっと狼だって断言もできなかったからだよ。よわないさん」
16人さん「なるほど分からん」
米川さん「真→狂噛みだと初っ端GJ貰ったときが悲惨で
狂→真噛みだと噛み切り失敗したときが悲惨」
ゲームマスター「とりあえず突然死など出ずにゲームが終わってホッとしました〜」
わらび餅さん「16人さんが狼ならCOさせて、そこから吊りで安定狙いたかったけど、村と言い続けたので、気になってたんだよなあ。でも、投票まではできなかった。すまん」
よわないさん「他人に怒られるのが嫌だからってそれ人狼じゃなくて別のゲームやったほうがいいんじゃ」
佐々木さん「よわないの霊結果はむしろ見せにいったのかなーとは思ったけど軌道修正できんかった」
N72さん「にしても狂人の囲いから2連噛みかよ」
針葉樹さん「お疲れ様でした、相方さんありがとうございました。」
わらび餅さん「16人さん村かもって思ったけど、ここであとちょっとにいれて、引き分けで怒られるのがこわかった」
あとちょっとさん「狂人ありがとう。途中の噛みはもうちょっと改善の余地がありそうな感じだったね」
N72さん「千疋屋噛みをもう少し掘り下げた方がよかったかもね」
ノーチャンスさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れさまでしたーー!!」
米川さん「お疲れ様でした」
終物語さん「お疲れ様でした」
ノーチャンスさん「そんなに悩まず決まるような状況ではなかったと思うが」
N72さん「負けたか おつー」
わらび餅さん「すまん これは無理だった」
かっこさん「お疲れ」
よわないさん「お疲れさまでした」
あとちょっとさん「お疲れ様でしたー」
16人さん「おつかれさん」
佐々木さん「おつー」
人 狼」の勝利です!(17/08/18 00:37:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
わらび餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わらび餅さんを狙います。 >>> あとちょっと <<<
すみませんさん「この1名は」
8日目の夜となりました。(17/08/18 00:36:53)
16人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
佐々木さん0 票投票先 → 16人さん
わらび餅さん0 票投票先 → 16人さん
あとちょっとさん1 票投票先 → 16人さん
16人さん3 票投票先 → あとちょっとさん
すみませんさん「共有だな」
終物語さん「16人狼想定なら千疋屋噛む場面であとちょっと噛んだ方が
まだ勝負出来るんじゃないか説みたいなのが出てきそうな気もするが」
16人さん「わらび餅が何を言いたいのか分からん」
わらび餅さん「告発がないのなら16人さんにするよ しょうがない」
あとちょっとさん「仲間が霊能結果と違うんなら早めに言ってくれ>16人」
16人さん「よく分からんが俺は単なる村人だ安心しろ」
わらび餅さん「告発するなら早めにして。で、共有が16人さん、自分があとちょっとさんにいれるでいいね?」
16人さん「は?」
ノーチャンスさん「あとちょっとはあんだけよわない殴った○ならそっち噛んで他と勝負しそうですけどね」
わらび餅さん「ん、それ、告発ってこと?」
16人さん「わらび餅が乗っ取りとかなら知らんけど」
N72さん「霊が疑問に思ってるっぽいし共有はグレラン指示だからまあ引き分け行けるかもしれんね」
あとちょっとさん「かっこ○を隠してよわないを守ろうとでもしたんだろうか」
16人さん「わらび餅が俺のせいにしそうでやだなあ」
わらび餅さん「あとちょっとさん噛んだのなら、告発するだろうし」
16人さん「これ負けた後」
わらび餅さん「でも、16人さんが狼COないのならいいか」
終物語さん「この残り方は16人狼想定だとそこそこ違和感ある残り方だけどそのまま行っちゃうのかなー」
あとちょっとさん「自分が悪かったと言いたいけど、N72はあんまり狐に見えないな
もしかすると霊能噛みだったのかも知れないね」
佐々木さん「グレランです(キリッ」
わらび餅さん「自分噛みってありえないとおもうんですよ。で噛むのならあとちょっとさんしかないきがして」
16人さん「あんなタイミングで俺囲うというのか」
佐々木さん「引き分け投票する場面でもないし」
わらび餅さん「引き分けのほうがいいきがするけどなあ」
わらび餅さん「狼が噛むとしたら、自分よりもあとちょっとさんだろうから」
16人さん「おはよう」
佐々木さん「もうそれはケアできません」
わらび餅さん「ただ、あとちょっとさん狐はあるかもしれない」
N72さん「千疋屋より先にあとちょっとが噛まれない点だけが不自然だったけど
正直指摘できなかった」
あとちょっとさん「おはよう」
ゲームマスター「すみませんさん、おつー」
わらび餅さん「16人さんつりでしょうね」
佐々木さん「ああはい、正直な噛み筋で何よりです」
8日目の朝となりました。(17/08/18 00:31:34)
すみませんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すみませんさんを狙います。 >>> あとちょっと <<<
ノーチャンスさん「共有が吊る気ないらしいのでまけました」
佐々木さんの会話「そういう吊り方やな」
佐々木さんの会話「あとちょっとが狐だったらおめでとう」
ゲームマスター「N72さん、おつー」
N72さん「かっこが狐か 素直に沈んだな」
佐々木さんを護衛します。 >>> すみません <<<
すみませんさんの独り言「セーフ」
ノーチャンスさん「すみません狐でN72LWだったらさすがに言う」
7日目の夜となりました。(17/08/18 00:30:24)
N72さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
すみませんさん0 票投票先 → N72さん
佐々木さん0 票投票先 → N72さん
わらび餅さん0 票投票先 → N72さん
あとちょっとさん0 票投票先 → 16人さん
N72さん4 票投票先 → 16人さん
16人さん2 票投票先 → N72さん
米川さん「すみません狐も考えると狩人噛みかね」
あとちょっとさん「狐生存だろうから、村>狼>狐のN72よりも、狐>狼>村の16人の方がいい」
16人さん「すみません狐でN72がLWだったらさあー」
N72さん「案外ジャジャスだったりして」
すみませんさん「N72は初日米川がいれてることから見て狼のほうがありそうだなー」
N72さん「いいけど狼に負けるのは許さんぞ佐々木
狐は・・・しらん」
よわないさん「昨日というか一昨日」
よわないさん「昨日千疋屋噛みはあとちょっとが浮くけど今日はむしろ○噛みでよいと思います」
16人さん「すみませんが噛まれるだろー」
あとちょっとさん「N72よりも16人の方がいいんじゃない」
佐々木さん「わかってくれて助かる>N72」
N72さん「俺が狼だと思われてるのかと思った 不愉快だった」
16人さん「最終日に共霊狼狐になるなら良しって所か」
N72さん「ああいや狐候補か ならええわ」
ノーチャンスさん「この噛みが昨日GJだと言っているので狩人は信じちゃいましょう」
N72さん「おい」
佐々木さん「護衛は任せます。もう1回死体なし出してください」
N72さん「狩人真なら昨日霊噛んだ事になるし、ちぐはぐすぎて意味わからん」
佐々木さんN72吊り
N72さん「でもLWで探す意味あんの?」
N72さん「千疋屋噛みそうな素直な君へ」
16人さん「狐探してるんだろうなあ」
すみませんさん「千疋屋噛みって」
あとちょっとさん「おはよう」
佐々木さん「狼正直すぎひん?」
ゲームマスター「千疋屋さん、おつー」
N72さん「●ならいい」
米川さん「千疋屋噛むと〇のあとちょっとさん浮いてしまう気もします」
16人さん「ひゃあ」
わらび餅さん「対抗いますか?」
わらび餅さん「●でした」
千疋屋さん「お疲れ様でした」
N72さん「大草原」
すみませんさん狩人日記

2日目夜 わらび餅 
さっぱりワカランチン 確実な霊能護衛

3日目夜 わらび餅
かまれ真くさいので霊能継続護衛

4日目夜 わらび餅
占い全部死んでますのでここしか護るところないです

5日目夜 わらび餅
共有と迷いますがやはり霊能鉄板です
GJ出ても護衛増えないので冒険する必要がないと思います

6日目夜 わらび餅
よわないの結果みたいので
7日目の朝となりました。(17/08/18 00:25:00)
千疋屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千疋屋さんを狙います。 >>> あとちょっと <<<
ノーチャンスさん「共有けっこうさくっと当てちゃいそうな気もする」
かっこさん「終物語さん真よりに考えてる人多いので、千疋屋さん噛みはありかもしれませんね」
あとちょっとさんの遠吠え「N72の発言内容を精査中。ここは素村であってほしい」
千疋屋さんの独り言「下手したらわらび餅の狐のっとりまで見てるけど」
あとちょっとさんの遠吠え「千疋屋噛み」
千疋屋さんの独り言「というか僕霊真で固定できてないんだよな」
わらび餅さんの独り言「なら16人さんか」
千疋屋さんの独り言「ここで狐探しするんでしょう?」
あとちょっとさんの遠吠え「もちろん」
ゲームマスター「よわないさん、おつー」
わらび餅さんを護衛します。 >>> すみません <<<
N72さんの独り言「あとちょっとで死体なし・・・?いやまさかな」
あとちょっとさんの遠吠え「お疲れ様。身内票もありがとう」
よわないさん「しんだ」
ノーチャンスさん「LWの立ち位置的には吊り増やしたりするとむしろ狐枠で死にやすそうなので
これは噛み通るところを噛みましょう」
6日目の夜となりました。(17/08/18 00:21:00)
よわないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
よわないさん7 票投票先 → あとちょっとさん
千疋屋さん0 票投票先 → よわないさん
すみませんさん0 票投票先 → よわないさん
佐々木さん0 票投票先 → よわないさん
わらび餅さん0 票投票先 → よわないさん
あとちょっとさん1 票投票先 → よわないさん
N72さん0 票投票先 → よわないさん
16人さん0 票投票先 → よわないさん
かっこさん「N72さんの発言がすごく好みです」
あとちょっとさん「よわないがギリCOしても吊りで」
よわないさん「狐噛みならそのうちまた出るから死んでくれて構わんけど」
あとちょっとさん「偶数なんだけど>よわない」
N72さん「だからしれっと霊共GJとか言っちゃう千疋屋さんの村が5割がたに減少しました
3割狐で1割狼ね
残り1割は俺の愛人」
すみませんさん「わらび餅さんのほうが残っちゃったら不安ですねーー」
よわないさん「あああと役で死体無し出したなら狩人はCOしておくべきだと思いますよ」
千疋屋さん「2w残りと言うことは狼視点の狐候補は4人ですよ?」
あとちょっとさん「狐発見の方がありそうだと思うよ
かっこ○だから霊能を噛むタイミングじゃないし>千疋屋」
ノーチャンスさん「16人村でこういう偶数戻しはありがち」
佐々木さん「4日分だった」
よわないさん「まあ個人的には対抗噛みの日に囲うかって言われたら囲わねえよなあって言っておきます」
16人さん「千疋屋とすみませんが狼と予想書いておやすみ沈投」
佐々木さん「5日分の議論が揃っているのに今日もじっくり時間いっぱいまで見極めるというのは優柔不断以外の何物でもないと思っています。
狩人COがあったりして指定変更する時間を減らすのも失策だと思っているので指定は早いに越したことはない>千疋屋」
N72さん「霊真と仮定するなら2残り7人だから普通に狐さがし当てたと考えるのが自然ですね
共有GJなら霊偽も考えるべきですけど狩人出てこないんでもういいです」
わらび餅さん「個人的にはすみませんが狼だとおもっている」
千疋屋さん「でもこのタイミング、おおよそ霊共噛みだと思うけどな。」
すみませんさん「というかよわないさんは3日目の「3-1で霊能が占われてる展開で占い噛みに入るなら判別できてたんじゃないですか○吊りましょう」という発言がよいと思ったんですねー」
ノーチャンスさん「この後どこ噛むかってのが迷う」
わらび餅さん「もくもくとつり」
16人さん「おはよう」
よわないさん「ないです」
千疋屋さん「火力があるならそれでいいですが>佐々木」
あとちょっとさん「わからないでもないけど先によわない吊り>すみません」
千疋屋さん「もうちょい議論みようよw」
佐々木さん「早いは旨い、中華料理の鉄則です」
N72さん「2分に指定とはなんだったのか」
千疋屋さん「まぁわかる>すみません」
すみませんさん「早い」
佐々木さんよわない指定
すみませんさん「んーー16人さんの発言なくなったらだいぶ村がすっきりすると思うので吊りません?」
N72さん「よわない吊る?」
よわないさん「どっちですかね」
あとちょっとさん「吊りが増えないのが残念」
千疋屋さん「中途半端な死体無しでたよ」
わらび餅さん「○でした」
すみませんさん「私は今日も」
すみませんさん「おはよー」
佐々木さん「もう1回!もう1回!」
あとちょっとさん「おはよう」
千疋屋さん「ひえ」
よわないさん「おはようございます」
N72さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/08/18 00:14:52)
わらび餅さんを狙います。 >>> あとちょっと <<<
N72さんの独り言「共有が連噛みされるようなら霊偽も考えるべきか?うーん?」
よわないさんの遠吠え「通ってしまうと狐に弱くなあるけど狩人が生きていれば偶数に」
あとちょっとさんの遠吠え「悪くないな」
よわないさんの遠吠え「狐に弱くなりますが」
あとちょっとさんの遠吠え「偶数戻しをかねての霊能噛みか」
よわないさんの遠吠え「霊能噛みとかでもいいんじゃないですかね」
かっこさん「狩人COしてもよかったけど狼に華持たせるだけなんでやめた」
あとちょっとさんの遠吠え「そう言えば、○のうち一人は霊能だったね、勘違いしてた」
よわないさんの遠吠え「噛むと真ばれそうではある」
あとちょっとさんの遠吠え「千疋屋に護衛がつきにくい雰囲気には持っていけたけど」
N72さんの独り言「どうせなら〇噛んでほしかったな狼」
佐々木さんの会話「相方おつ」
千疋屋さんの独り言「初手囲いで対抗噛み切りすんの?w」
N72さんの独り言「噛み自体は狐排除済みたいな噛みしてはるけど」
かっこさん「お疲れ」
ゲームマスター「かっこさん、おつー」
わらび餅さんを護衛します。 >>> すみません <<<
5日目の夜となりました。(17/08/18 00:10:22)
かっこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
よわないさん0 票投票先 → かっこさん
千疋屋さん0 票投票先 → 16人さん
すみませんさん0 票投票先 → かっこさん
佐々木さん0 票投票先 → かっこさん
かっこさん7 票投票先 → 16人さん
わらび餅さん0 票投票先 → かっこさん
あとちょっとさん0 票投票先 → かっこさん
N72さん0 票投票先 → かっこさん
16人さん2 票投票先 → かっこさん
米川さん「破綻時の白なんて囲いでも何でもないと思うんだけど」
16人さん「4割に賭けるか」
あとちょっとさん「どちらかと言うと村だけど、狐と言われても驚かない>16人」
すみませんさん「票でもみるか」
佐々木さん「狐かもしれないので狼は千疋屋さん噛んでくれませんかね」
16人さん「でも6割がたなのか」
千疋屋さん「6割がたってえらいまた中途半端だよ>N72」
16人さん「なるほど千疋屋は村なのか」
N72さん「あとちょっとが8割がたなので仕方ない>すみません」
すみませんさん「あんま村じゃないですね>N72」
千疋屋さん「村ですけど人外でも「村です」って言いますよ>16人」
よわないさん「なぜならそこが狂人だと思うから」
かっこさん「とりあえず霊能偽はぶんなげてくださいってことで」
N72さん「6割がた村だよ>16人」
16人さん「千疋屋って村なの?」
よわないさん「と思われる」
すみませんさん「あたりまえだのクラッカー」
よわないさん「それだったら3日目噛まれの○吊りで問題ない」
わらび餅さん「護衛は共有か霊能でいいんじゃないだろうか」
千疋屋さん「とりあえず4縄あるんでN72 16人 かっこ よわないまで吊ればいい感じになると思うんですけどね。」
かっこさん「荒巻真、終物語狂で俺やあとちょっと疑われるのは分からなくもないけど」
N72さん「なるほど」
佐々木さん「待ちきれなかった反省はしていない」
ノーチャンスさん「16人さん外してるけど逆に村っぽい物言いだ」
16人さん「からーのー?」
あとちょっとさん「吊り4ほぼ確定で3Wになってたんだけど、わかって言ってるのか?>よわない」
16人さん「まだ200じゃないからこの指定は嘘指定」
佐々木さんかっこ指定
かっこさん「終物語真、荒巻狂を考えるなら三日目囲いあるかもは分かるけど、千疋屋に集中する意味わかんない。」
16人さん「あんなのに囲いさせるわけねえだろ」
よわないさん「○だったとしても賭けに負けたってわけじゃないんではないですか」
すみませんさん「荒川じゃなくて荒巻だった・・・」
千疋屋さん「とりあえず今僕の視点からすみませんはすみませんが吊れません」
N72さん「対抗2連で噛む狼が囲うかというと微妙
16人の位置ならある」
16人さん「米川の○は全部村だよ」
よわないさん「あとちょっとさんの理屈はよくわからないけどまあいいかなって思った」
16人さん「まあ狼だよな」
あとちょっとさん「賭けに勝ったな」
すみませんさん「米川の○ならかっこと16人吊りを推します」
佐々木さん200で指定します
千疋屋さん「そですね。米川の○吊りかなと思います。
グレーで吊るならN72になります。」
すみませんさん「あとちょっと●で、護衛入ってそうな荒川を避けてまず終物語噛んで漂泊っていう線もあるかなぁ」
すみませんさん「おはよー」
針葉樹さん「お疲れ様でした。」
かっこさん「おはよう」
N72さん「●なら16人を含めてグレー吊りましょう」
あとちょっとさん「おはよう」
よわないさん「おはようございます」
ゲームマスター「針葉樹さん、おつー」
千疋屋さん「おはよう」
わらび餅さん「●でした」
N72さん「霊〇なら16人をいったん除外した米川の○を吊りましょう
あとちょっとはほぼ村でいいです

具体的にはよわないとかっこの二択
千疋屋は昨日も言ったけど最終日までほっといていい」
5日目の朝となりました。(17/08/18 00:03:49)
針葉樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
針葉樹さんを狙います。 >>> あとちょっと <<<
千疋屋さんの独り言「N72 16人 かっこ よわない」
千疋屋さんの独り言「あー位置的に16人が人外候補だわ」
米川さん「〇吊りとしてかっこの方が指定されやすいようしたつもりだけどどうなる」
よわないさんの遠吠え「飽和はしないと思うんで○噛みでもよい」
あとちょっとさんの遠吠え「とりあえず共有の強い方噛みか」
よわないさんの遠吠え「いずれにしろ私たちどっちか吊られる位置だから」
あとちょっとさんの遠吠え「○○共共霊が生きてるからね」
千疋屋さんの独り言「どちらにせよ米川の○吊りかなあ」
あとちょっとさんの遠吠え「噛み4だから、グレ噛みはしなくてもいいんではあるけど」
よわないさんの遠吠え「他に要素ある人がいないんで16人狩人っていうのもあながち」
N72さんの独り言「だから7〜8割村」
かっこさんの念話「狼さんお疲れ」
よわないさんの遠吠え「狩人じゃねって言われたら狩人っぽいなあって思う」
千疋屋さんの独り言「霊偽追ったらあかんのん?」
N72さんの独り言「あとちょっと狼なら噛まないし噛み切らない」
針葉樹さんの会話「なるほど」
よわないさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ゲームマスター「米川さん、おつー」
米川さん「お疲れ様でした」
わらび餅さんを護衛します。 >>> すみません <<<
あとちょっとさんの遠吠え「16人が狩人に見えて仕方がない」
N72さんの独り言「投票は普通に間違えました
千疋屋漂白論に乗る奴いるかなと思ったんだけど意外といないもんだね
俺もあまりに候補が限定されすぎるからあんまり考えてないけど」
佐々木さんの会話「>◆あとちょっとさん「狐COが本当だとして、真狂狐なら荒巻よりも米川の方を噛むんだよ」
この通りだと思うので」
4日目の夜となりました。(17/08/17 23:59:09)
米川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
よわないさん0 票投票先 → 米川さん
千疋屋さん1 票投票先 → 米川さん
すみませんさん0 票投票先 → 米川さん
佐々木さん0 票投票先 → 米川さん
かっこさん0 票投票先 → 米川さん
わらび餅さん1 票投票先 → 米川さん
針葉樹さん0 票投票先 → 米川さん
あとちょっとさん0 票投票先 → 米川さん
米川さん9 票投票先 → わらび餅さん
N72さん0 票投票先 → 千疋屋さん
16人さん0 票投票先 → 米川さん
16人さん「本当は銃殺なんだろ?」
ノーチャンスさん「噛まれるなら荒巻真に見えそうだからあとちょっとの方を怪しむ」
あとちょっとさん「荒巻の言動を見ろよ真占いなんかよりもよっぽど狐の方がありそう>よわない」
N72さん「ただ千疋屋は最終日まで残しでいい」
千疋屋さん「でも実際村視点ではわたしが狼も追っちゃうのは普通と思いますよ>すみません」
16人さん「米川の結果騙りではないのか?」
ゲームマスター「おばっちってゲーム?いってらっしゃーい>ジャジャスさん」
16人さん「◆16人さん 「荒巻が狂人
終物語が狼
米川が真」
狼が噛まれた
狂人も噛まれた
真だけ生き残ってる
こんな事がありえるのか?」
すみませんさん「荒巻が千疋屋囲ってたんだとしたら米川が吊られるリスクと引き換えにわざわざ連噛みしないと思うんだよなぁ」
N72さん「そうそう1個でも吊り稼ぎたいからね>千疋屋」
よわないさん「米川狂狐で見たなら噛まないと思うけど」
千疋屋さん「○もらいを吊らないと狼にとってはしんどいですからね>N72」
すみませんさん「連噛みってことはやっぱ狼視点昨晩時点で真狂判断ついてなかったんだと思うわ
だから噛まれ占いに○もらってるところは結構○いと思う」
よわないさん「米川噛む理屈が分からないんだが」
ジャジャスさん「じゃあおばっちやってきます」
N72さん「要するに千疋屋が漂白なのかどうか考えるだけのゲームなんだよ」
あとちょっとさん「つまりよわないはやっぱり人外」
ゲームマスター「荒川…混ざっちゃった笑」
千疋屋さん「ばかだからこそ飽和進行するんじゃないですか?>N72」
N72さん「はあ?3日目占っただろ千疋屋を」
かっこさん「荒巻真は考えないの? 確率としてはあるよ。言動はあれだけど>N72」
すみませんさん「だから狼が終物語真って確信して噛んだわけではないと思うけど」
ノーチャンスさん「言葉が通じないのでもうやめましょう」
すみませんさん「うーん終物語真だとして狼視点真分からなくない?
一日目の占いは荒川(狂)が霊能うらなってんだからさ>N72」
あとちょっとさん「狐COが本当だとして、真狂狐なら荒巻よりも米川の方を噛むんだよ」
ジャジャスさん「かわし方じゃなくて絡み方が下手なんじゃない?w」
よわないさん「霊能生きているうちに吊る必要がありますねわかります」
N72さんぼくたちばかだから飽和進行とかできないんで^^^^
16人さん「ジャジャス狐には見えないから飽和狙いでも良いぞ米川は狼臭いが」
よわないさん「吊って○なら2日目の時点で占い師の色見えてた可能性すらあるから」
ジャジャスさん「結果的に俺のかわしかたが下手で村二人吊れたけどお前のせいちゃうのこれw
クソみたいな絡みしてるからやんw」
米川さん「狐なし3wでやっていくというなら好きにしてください」
千疋屋さん「この真狂噛みって、真噛みからだったんでしょうね。」
かっこさん「米川吊りで問題ないです」
すみませんさん「米川狼ならあとちょっとは相当の確立で村だけど」
わらび餅さん「狐でも吊るしかないかないかな」
N72さん「じゃあ素直に終真 荒巻狂 米川狼で見るわ
荒巻が噛み切られたのが漂白か 結果だけは真だったから念のため噛んだのか考えるゲーム」
よわないさん「信ぴょう性なくはないけど残せないよねー」
千疋屋さん「狐COしてもそのまま吊りになりますね。」
すみませんさん「よねかわ狂でかっこ囲いで真狂判断ついたのかなと思ってたけど、違った」
よわないさん「米川さん吊りで第グレラン祭りしよう」
ジャジャスさん「かわす気ねーんだよバカ
指定もかわす気なかったの?w」
16人さん「せめて荒巻○にしろよ」
米川さん「狐CO」
佐々木さん米川吊り
針葉樹さん「へぇ」
荒巻さん「おつかれです」
かっこさん「おはよう」
かっこさん「おはよう」
千疋屋さん「わお」
ゲームマスター「荒巻さん、おつー」
すみませんさん「れんがみの巻」
よわないさん「おはようございます」
N72さん「ほー」
米川さん「◆16人
「おかしい狼が噛まれて死んでる」
あり得ない前提をわざわざ言い出すのって典型的な発言稼ぎですよね」
針葉樹さん「おはよう」
あとちょっとさん「おはよう」
わらび餅さん「○でした」
N72さん「死体なしあるいは噛み切りがない限り残った占い2人とも吊っていいと思います」
米川さん「占いCO 16人○」
4日目の朝となりました。(17/08/17 23:52:23)
荒巻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒巻さんを狙います。 >>> 米川 <<<
荒巻さんの独り言「おっそ」
ゲームマスター「これ、狐が有利かなあ」
ノーチャンスさん「指定吊りは回避できないけどグレラン吊りは自力回避できると思いますよ(笑)」
かっこさんの念話「どこかで囲いはあるやろな」
かっこさんの念話「噛み切りかなあ」
ジャジャスさん「指定のかわし方とか教えて下さーいw」
荒巻さんの独り言「占いの結果、よわないさん●」
ノーチャンスさん「殴ったから吊れたんじゃなくてリアクションが悪いから吊れたのに」
ゲームマスター「真が狼見つけたけれど、
共有は真を切る模様」
米川さんの遠吠え「真噛み1:20」
ジャジャスさん「クソみたいな絡み方に対してクソみたいな絡み返しされて次の日指定されといてかわしかた云々話すとかダサすぎません?w」
よわないさんの遠吠え「 」
ノーチャンスさん「仲良くしてます」
よわないさんの遠吠え「 」
よわないさんの遠吠え「 」
ジャジャスさん「指定受けてる時点で同レベルだよバーカ」
ゲームマスター「はいはい霊界では仲良くねーっ」
針葉樹さんの会話「そちらで良いと思いますよ。」
荒巻さんの独り言「【能力発動】占いの結果、よわないさんは「人 狼」でした。」
よわないさんを占います。 >>> 荒巻 <<<
千疋屋さんの独り言「あとちょっとの漂白は追わない。この展開なら。」
ノーチャンスさん「かわし方へたすぎわろた」
わらび餅さんを護衛します。 >>> すみません <<<
よわないさんの遠吠え「占われてしまった」
佐々木さんの会話「明日は荒巻を切ろうと思いますがそれでいいですか」
ゲームマスター「ノーチャンスさん、おつー」
千疋屋さんの独り言「16人は今日怪しくなっちゃったな」
ノーチャンスさん「おつかれさまでした」
佐々木さんの会話「ノーチャンスとジャジャスを一緒に霊界にいさせる鬼畜の鑑」
針葉樹さんの会話「ごめんなさい、見逃してました。>ノーチャンスさん」
3日目の夜となりました。(17/08/17 23:47:44)
ノーチャンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → 米川さん
よわないさん1 票投票先 → ノーチャンスさん
千疋屋さん0 票投票先 → ノーチャンスさん
すみませんさん1 票投票先 → ノーチャンスさん
ノーチャンスさん10 票投票先 → すみませんさん
佐々木さん0 票投票先 → ノーチャンスさん
かっこさん0 票投票先 → ノーチャンスさん
わらび餅さん0 票投票先 → ノーチャンスさん
針葉樹さん0 票投票先 → ノーチャンスさん
あとちょっとさん0 票投票先 → よわないさん
米川さん1 票投票先 → ノーチャンスさん
N72さん0 票投票先 → ノーチャンスさん
16人さん0 票投票先 → ノーチャンスさん
N72さん「残してもロクな事にならんかっただろうからそこは何であれしょうがない」
すみませんさん「僕に票いれてたので僕の発言がまずかったのかと思ってましたけど」
荒巻さん「だから私が占うって言ってるでしょ」
ノーチャンスさん「なんで即レスしてるのにそんなこというの」
16人さん「本当は普通の奴だがノーチャンスの絡み方が嫌いだったんだろ」
佐々木さん「◆ノーチャンスさん 「なにもないです」」
よわないさん「今生きている占い師候補の○ですね」
わらび餅さん「ノーチャンスさんはあやしい」
荒巻さん「今日は偽占いの米川を吊るのが最善策ですよね偽なんだから」
針葉樹さんぎりぎりのCOは認めません>ノーチャンス
あとちょっとさん「ノーチャンスは昨日吊っておけばよかったのに
ここは攻めてすみません吊りか、もっと攻めてよわない吊り」
ノーチャンスさん「今日は保留の吊りでまちがってないので当たらなくてもOKです」
N72さん「昨日よりは今日の○吊りたいですね」
すみませんさん「囲ってそうなのは同意ですけど昨日の○っつってもどっちを吊ったらいいのかわからないので微妙ですね>よわないさん」
荒巻さん「ノーチャンスは私が占います」
ジャジャスさん「イエーイノーチャンス吊れたイエー」
ノーチャンスさん「損はしてないとおもいますよ」
荒巻さん「こっちも偽占いなのでさっさと吊りましょう」
ノーチャンスさん「でもどうせあれは吊るのでしょう」
千疋屋さん「慌てて荒巻さんを吊らなくてもいいと思いますね。」
荒巻さんじゃあ今日は米川を指定です。
よわないさん「ただ例えば真狂狼で判別ついてたとしたら真噛みするはずなんですけど」
すみませんさん「指定はやくていいですね」
かっこさん「人外なら喜ばしいが、村人ならもう吊り余裕ないって事に危機感をもってください>荒巻」
16人さん「ノーチャンスは外れたのでもうノーチャンスで吊ります」
米川さん「いや荒巻の理由2人以上に使えますよねって話>N72」
ノーチャンスさん「なにもないです」
佐々木さんノーチャンス指定
ノーチャンスさん「まあなんともいえない」
荒巻さん「16人とN72は真占いの私を吊ろうとしてるから意味不明ですね」
すみませんさん「だって対抗占いでいいですか?とか言ってるところ焦って噛む必要なくないですか?」
N72さん「対抗に指定飛ばす奴が真とはあんまり考えたくねーなー>米川」
よわないさん「昨日の○」
16人さん「そうか狂狼が逆だったのか」
よわないさん「3-1で霊能が占われてる展開で占い噛みに入るなら判別できてたんじゃないですか○吊りましょう」
すみませんさん「終物語とか1番噛んでも仕方なさそうなところなので昨日狂囲い発生してるんですかね」
あとちょっとさん「米川もよわないを囲ってるし、真が抜かれたか」
荒巻さん「別いいじゃん狂人が死んでくれてラッキー」
米川さん「N72も荒巻偽って言ってたけどね」
千疋屋さん「16人さんの考察、狂狼が逆じゃないですかね。」
N72さん「対抗噛みの日に囲うか否かってところだけど」
16人さん「おかしい狼が噛まれて死んでる」
荒巻さん「私が偽とか言ってたから占いました」
ノーチャンスさん「ただのリアクション下手な打たれ弱い人だったのかもしれない」
よわないさん「ジャジャス○なんて12000年前から知ってたわ」
すみませんさん「荒牧さんが票の無駄遣いをしていたので偽ですね」
終物語さん「お疲れ様でした」
千疋屋さん「あらら。そっち噛まれますか。」
米川さん「最多弁ですが発言稼ぎがひどいところをチョイスします
◆よわない
「この霊能だめだー」
二度も言わなくても」
ノーチャンスさん「はい」
ゲームマスター「終物語さん、おつー」
N72さん「おはよう」
針葉樹さん「おはよう」
佐々木さん「おはようこ」
あとちょっとさん「おはよう」
すみませんさん「おはよう」
米川さん「占いCO よわない○」
わらび餅さん「○でした」
かっこさん「おはよう」
荒巻さん「占いの結果、千疋屋さん○でした」
よわないさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/08/17 23:40:41)
終物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終物語さんを狙います。 >>> 米川 <<<
ゲームマスター「そのノーチャンスさんも、かなり得票してますけどね」
千疋屋さんの独り言「荒巻ーわらびの2wとかあるんかね」
荒巻さんの独り言「占いの結果、千疋屋さん○でした」
荒巻さんの独り言「佐々木か」
荒巻さんの独り言「針葉樹と共有だれだっけ」
千疋屋さんの独り言「N72なんかもってそうだけど。」
ジャジャスさん「だから村人だったし丁度良い柱だよ」
N72さんの独り言「ジャジャス吊りはまあしゃあない」
あとちょっとさんの遠吠え「噛みきるなら狂からでもいいな」
よわないさんの遠吠え「私は完グレなんでお任せします」
米川さんの遠吠え「あー逆でいいか
狂人噛み1:20」
千疋屋さんの独り言「16人とは占いの内訳精査が似ている。
この人非狼ぽい。」
米川さんの遠吠え「真→狂でなんとか」
ジャジャスさん「k4って人とおおいしがよくやるクソ絡みいい加減ワンパすぎてイラつく」
荒巻さんの独り言「占いの結果、千疋屋さん○でした」
針葉樹さんの会話「了解」
佐々木さんの会話「+あとちょっと」
わらび餅さんを護衛します。 >>> すみません <<<
よわないさんの遠吠え「信用できると思うなら霊能噛みでもいいんじゃないですか吊り増えないですし」
ゲームマスター「たしかに不運な絡まれ方、ではありました、」
あとちょっとさんの遠吠え「どちらから噛みきりますか」
よわないさんの遠吠え「お任せします」
16人さんの独り言「つうか初日からああいうのが嫌いだ」
千疋屋さんの独り言「しっかし3−1とはいえ霊は信用できないタイミングのCOなんだけどな。」
荒巻さんの独り言
【能力発動】占いの結果、千疋屋さんは「村 人」でした」
あとちょっとさんの遠吠え「余裕で信用できそうだけど、だからこそ警戒される。悩ましい」
佐々木さんの会話「千疋屋とかっこが人外ぽいので米川はあまり真目にみていません」
千疋屋さんを占います。 >>> 荒巻 <<<
米川さんの遠吠え「対抗噛みきってわーいでいいんじゃないですかね」
16人さんの独り言「ノーチャンスのやり方気に入らねえなあ」
千疋屋さんの独り言「米川真でみよっと」
よわないさんの遠吠え「何でもないです」
かっこさんの念話「投票遅れてすみません」
よわないさんの遠吠え「奇策禁止村GMが出張してきている」
ゲームマスター「ジャジャスさん、おつでしたー」
ジャジャスさん「おつかれい」
2日目の夜となりました。(17/08/17 23:35:21)
ジャジャスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
荒巻さん2 票投票先 → 終物語さん
よわないさん0 票投票先 → ジャジャスさん
千疋屋さん0 票投票先 → ジャジャスさん
すみませんさん1 票投票先 → ジャジャスさん
ノーチャンスさん4 票投票先 → ジャジャスさん
佐々木さん0 票投票先 → ジャジャスさん
かっこさん0 票投票先 → ノーチャンスさん
わらび餅さん0 票投票先 → ノーチャンスさん
針葉樹さん0 票投票先 → ジャジャスさん
終物語さん1 票投票先 → ノーチャンスさん
あとちょっとさん0 票投票先 → ノーチャンスさん
米川さん0 票投票先 → N72さん
N72さん1 票投票先 → 荒巻さん
ジャジャスさん6 票投票先 → すみませんさん
16人さん0 票投票先 → 荒巻さん
ゲームマスター「『おもいます』では、占いCOとはみなさないです。GMより」
千疋屋さん「荒巻偽把握」
よわないさん「またBLが増えるなあ」
16人さん「◆かっこさん 「何で3−1の共有撤回の霊能がここまで疑われてるの?」
佐々木が共有読みからの霊能乗っ取りが見れるから」
荒巻さん「ありがとうございます」
わらび餅さん「終吊り把握しました」
ジャジャスさん「クソみたいな絡み方されたんだからクソ村製造しようとしてるんだから邪魔しないでね」
米川さん「こっわ」
N72さん「3-1だと霊は真確定なんですか?知りませんでした>かっこ」
荒巻さん指定:終物語
すみませんさん「ジャジャス眠いんですか?」
よわないさん「これマジで言ってんん」
千疋屋さん「ジャジャスさん捏造してまでノーチャンスさんを恨んでるんです?」
ノーチャンスさん「リアクションが過剰なので当たっちゃってます」
よわないさん「そうですね」
終物語さん「対抗3人もいるなら対抗占いで良いですか?」
ジャジャスさん「ノーチャンス ジャジャス●だそうです
ジャジャスからはCOありません
村騙りは禁止ですよ 村騙りだった場合は廃村なのでまずはジャジャスの色を見ましょう」
かっこさん「何で3−1の共有撤回の霊能がここまで疑われてるの?」
あとちょっとさん「だめなのはあなたです>よわない」
すみませんさん「僕の日本語感覚からは到底理解できません」
針葉樹さん霊能投票は禁止です。
千疋屋さん「4−1?」
すみませんさん「思いますって占いCOなのですか?」
N72さん「ふぅん
3−1だしすぐには吊らないけど」
ジャジャスさん◆ノーチャンスさん 「ジャジャスさんが狼だとおもいます赤いから」
ノーチャンスさんが占いCOしてます僕は見逃しませんでした
ちなみに4-1ですけど●は一つだけなので僕からはCOありません
荒巻さん「私は終物語を吊ります。真認定してくれる村人さんは合わせてください」
ジャジャスさん◆ノーチャンスさん 「ジャジャスさんが狼だとおもいます赤いから」
ノーチャンスさんが占いCOしてます僕は見逃しませんでした
ちなみに4-1ですけど●は一つだけなので僕からはCOありません
よわないさん「でも3-1なのでそこまで疑わないですけど」
すみませんさん「まあ疑っても仕方ないです」
千疋屋さん「霊欠けましたね。
占い3名の真を見つけたら勝ちです。」
ゲームマスター「狂人も狼を囲っている」
わらび餅さん「人外がでるならラッキーだとおもって 」
よわないさん「この霊能だめだー」
米川さん「茶番に付き合わされる」
すみませんさん「というか様子見って撤回されてから出たらめちゃくちゃ信用低くなりますけど」
よわないさん「だめだー」
N72さん「いや、共有がでる前にCOしなかったのはなぜ?って話」
荒巻さん「対抗の占いは二人とも偽なので吊りませんか?」
針葉樹さん相方佐々木さんです
すみませんさん「分かりました佐々木共有とみて乗っ取りを狙った狐ですね」
ノーチャンスさん「ジャジャスさん狼予想が当たったので吊りましょう」
ジャジャスさん「4-2とか全部吊れば残り1人外じゃん」
針葉樹さん共有COしておきますね。
あとちょっとさん「○からの対抗霊能ね」
佐々木さんはい、共有です。相方は針葉樹。グレランで
すみませんさん「綺麗な3−1ですね!」
わらび餅さん「佐々木さんが共有だから様子見した N72さん」
ゲームマスター「狼さんが狐を囲いました」
荒巻さん「違うよ私が真なので違うよそれは」
よわないさん「共有片方でいいので出てほしいです」
米川さん「擦り寄っても何も出ませんよ」
N72さん「わらび餅はなんでそんなに様子見しまくったの?」
針葉樹さん「3-2か、私的には久しぶりに特に何ともない展開だな」
かっこさん「では普通にグレラン」
あとちょっとさん「飛び出し気味の霊能は歓迎されるのに占いと来たら」
16人さん「これで進めるんだ」
わらび餅さん佐々木さんが共有だけど、対抗霊能CO
ノーチャンスさん「でもリアクションが狼か共有っぽいので共有じゃなければ吊っちゃいましょう」
千疋屋さん「いえ。ジャジャスさんは狐だと思いますよ>ノーチャンスさん」
荒巻さん「真なので他のは吊っていいよ」
よわないさん「遅すぎるうううう」
16人さん「荒巻が狂人
終物語が狼
米川が真」
かっこさん「今日も太陽がまぶしい」
N72さん「せっかく待ったんだからステ死はもったいないぜ喋ろう」
すみませんさん「ふえーん」
よわないさん「霊能がいないですね」
ジャジャスさん「それって占いCO?>ノーチャンス」
終物語さん右占い
佐々木さん霊能CO
米川さん「かっこつけが左にいたので」
ノーチャンスさん「占いでもなんでもありません」
16人さん「おはよう」
米川さん「占いCO かっこ○」
針葉樹さん「おはよう」
終物語さん「占いCO あとちょっと〇」
すみませんさん「おはよう」
ノーチャンスさん「ジャジャスさんが狼だとおもいます赤いから」
あとちょっとさん「おはよう」
わらび餅さん「おはよう」
N72さん「おはよう」
荒巻さん「占いco:わらび餅さん○」
かっこさん「おはよう」
よわないさん「おはようございます」
佐々木さん「おはようこ」
千疋屋さん「おはよう」
ジャジャスさん「ショートカットの戦場ヶ原ひたぎが一番」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/08/17 23:27:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 米川 <<<
ゲームマスター「◆わらび餅さんの独り言 「1日1回は村まわしたい」
ほんとにそうですよねー」
ノーチャンスさんの独り言「赤蹴ってから自殺する案山子的なやつは邪魔だから死んでほしいとおもう」
わらび餅さんの独り言「1日1回は村まわしたい。GM感謝」
荒巻さんの独り言「わらび村人」
わらび餅さんを占います。 >>> 荒巻 <<<
米川さんの遠吠え「 」
よわないさんの遠吠え「はい」
あとちょっとさんの遠吠え「潜伏が得意なら潜伏してください」
荒巻さんの独り言「ずさでいいか」
針葉樹さんの会話「やめてー」
米川さんの遠吠え「じゃあ適当に騙ります

1:20」
よわないさんの遠吠え「どうしましょう」
荒巻さんの独り言「だれ占うかなほんと●やったら可哀想だからな」
佐々木さんの会話「ぼくが○もらったら相方に全責任が」
よわないさんの遠吠え「騙りは苦手なんですが」
ノーチャンスさんの独り言「おつかれさまでした」
荒巻さんの独り言「可哀想に」
針葉樹さんの会話「特に何もなければ、相方に全てお任せします。」
千疋屋さんの独り言「ビノシュさん村建てありがとう&長時間お疲れ様です。」
よわないさんの遠吠え「よろしゅう」
ゲームマスター「ふうう
長らくお待たせいたしました!
各陣営、健闘を祈ります!」
かっこさんの念話「フラグ回収!!」
荒巻さんの独り言「占いco:よわない●」
N72さんの独り言「深夜は素村が一番ええな
まあ別にステ死する気はないけど」
米川さんの遠吠え「よろしくね」
かっこさんの独り言「GM村たて感謝」
針葉樹さんの会話「うぇ…、よろしくお願いします。」
佐々木さんの会話「よろしくー」
あとちょっとさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/08/17 23:23:15)
佐々木さん「よろしく」
米川さん「よろしくー」
わらび餅さん「よろしく」
千疋屋さん「よろしく」
荒巻さん「ありがとうございます」
16人さん「よろしく」
ゲームマスターでは、だいたい20秒後に開始するよー
ゲームマスターはい全員揃ってます
N72さん「あーそういうことね」
よわないさん「ただいま」
N72さん「その2人なら競争する必要あらへんやん・・」
ゲームマスター「よわないさんの帰還とズサと競争」
ゲームマスター「はっそうか」
あとちょっとさん「16人にするタイミングが」
あとちょっとさん「戻すタイミングが早いです」
荒巻さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「よわないさんがお手洗いから戻ったら」
すみませんさん「OK」
kariさんが16人に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃ、16人にしちゃうよ?」
N72さん「おー始められそうだね」
ゲームマスター「どうもどうも」
16人さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/17 23:16:12)
荒巻さん「私はなんでもいいです」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>よわないさん」
ノーチャンスさん「はいっ」
よわないさん「お手洗い」
ゲームマスター「はいっ」
終物語さん「普通村なら16人でも17人でも」
ゲームマスター「終物語さんは、16人でもダイジョブですか?」
ゲームマスター「あと一人いらっしゃれば、
とりあえず16人で始められますっ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがジャジャスに名前を変更しました。
ジャジャスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/17 23:12:10)
ゲームマスター「了解です>N72さん」
N72さん「同じく30分まで」
ゲームマスター「わかりました>佐々木さん」
佐々木さん「どっちつかずになってもアレだから宣言しておきますが、23:30になったら抜けます」
ゲームマスター「GMはコーヒー飲んだし元気です!」
すみませんさん「そうですねーまだ諦めるような時間ではないですね」
ゲームマスター「23時台って、それなりに人が来るイメージもあるのですが」
米川さん「割と本気で16でもいいですよ」
ゲームマスター「ここまで来たら、ねばって普通村。という気がしますが」
あとちょっとさん「やっぱり拡張って大事ですね」
すみませんさん「個人的には縛り下げてもいいです」
ゲームマスター「現在は全員黒です」
終物語さん「普通村じゃないなら抜ける」
かっこさん「赤蹴りで13狐あり村も手かもしれませんが、GMに任せます」
ゲームマスター「赤かった方は復帰なさいました」
佐々木さん「これ少人数村になっちゃうんじゃ」
ゲームマスター「縦貫さんも、またヨロシクですー」
ゲームマスター「残念、またヨロシクですー>プリンターさん」
縦貫さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
縦貫さん「まだかかりそうならちょっと参加できなさそうですすいません」
ゲームマスター「ズサ待ちor復帰待ち、
で16人で開始、
かも知れませんっ」
N72さん「(アカン)」
プリンターさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
プリンターさん「んー、申し訳ない、思ったより始まるの遅くなりそうだし、抜けます」
ゲームマスター「戻って来てーん」
ゲームマスター「うひょ 一人赤くなったー」
かっこさん「16でもいいですよ」
千疋屋さん「16も良いですよ」
ノーチャンスさん「はやくやりましょう」
ゲームマスター「どうするー?16人?」
ゲームマスター「おいでおいでー」
N72さん「オレが3人分になる・・・ (ズズ」
あとちょっとさん「バズウしょうかんです」
千疋屋さん「ザオリク・・・ですか?」
プリンターさん「16人で始めましょう!」
ゲームマスター「例の呪文を唱えたらいい?」
ゲームマスター「ロミオさん、長いことありがとでしたー」
ゲームマスター「今いる方は元気に更新中」
佐々木さん「(と接吻して)」
ゲームマスター「再びズサ待ちだー」
ゲームマスター「あらロミオさん行ってしもたー」
kariさんが縦貫に名前を変更しました。
ロミオ型潜水艦さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ロミオ型潜水艦さん「ロミオ:
さらば、さらば!
これを名残と(と接吻して)降りて去ろう
(第三幕 第五場)」
ゲームマスター22:48であわせてー
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがN72に名前を変更しました。
縦貫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/17 22:47:20)
ゲームマスター「ズサ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが米川に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤けり」
ゲームマスター「おかえりなさい」
ゲームマスター「よろしく」
佐々木さん「ただいま」
N72さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/17 22:44:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い人蹴ります」
ゲームマスター「こんばんはーー」
米川さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/17 22:43:42)
ゲームマスター「他の方は順調です」
ゲームマスター「戻りそうな赤い人、二人発生中」
ゲームマスター「行っトイレ」
佐々木さん「ちょっとトイレにいってくるよ」
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「レジェンドさん蹴り」
kariさんがあとちょっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あとちょっとさん「こんばんは」
ゲームマスター「あとちょっとなのにー」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/17 22:41:23)
kariさんが終物語に名前を変更しました。
かりさんがノーチャンスに名前を変更しました。
kariさんがよわないに名前を変更しました。
kariさんが針葉樹に名前を変更しました。
kariさんがわらび餅に名前を変更しました。
kariさんが佐々木に名前を変更しました。
kariさんがかっこに名前を変更しました。
kariさんが千疋屋に名前を変更しました。
kariさんがプリンターに名前を変更しました。
kariさんが荒巻に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
終物語さん「こんばんは」
kariさんがすみませんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/08/17 22:33:14)
ゲームマスター「そろそろお名前を変えていくとよいでしょう!」
ゲームマスター「トリップの足りないレジェンドさん以外は、
ほとんど更新順調ですー」
ゲームマスター「こんばんは」
針葉樹さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/17 22:30:01)
わらび餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/17 22:29:44)
ゲームマスター「人、来ないなー…」
ゲームマスター次回更新、22:30
ゲームマスター「こんばんは」
かっこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/17 22:10:57)
ゲームマスター一応設けますか、
次回更新、22:20
ゲームマスター「またどちらかでヨロシクですー>肌色kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ロミオ型潜水艦さん「酉変えても自分を変えなきゃ、服を着替えただけで何の意味も無い
霊界へ送られて即消えてるんじゃ、この先何度参加しても同じことの繰り返しだぞ」
kariさん「んじゃあ今回は観戦してる〜」
kariさん「懐かしいなぁwそんな時代もあったわww」
kariさん「おけです〜」
千疋屋さん「wikiの専門用語ページに「割れ酉」の説明があります。」
kariさん「そうそう、それで入った時にうだうだ言われるの嫌だなぁってことで酉変えて(戻して)って感じ…ってこれ今からはじめても初日グレランで吊られそう」
ゲームマスター「という訳で肌色kariさんは、今回は残念ながらご参加いただけません、
慌ててゴハン食べてくださったのに申し訳ないですー」
千疋屋さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EC%CC%E7%CD%D1%B8%EC」
ゲームマスター「そうなると、あなたであることの証明に出来ないんですよー、
なりすましが出来てしまうのです」
kariさん「なるほど」
ロミオ型潜水艦さん「ついでに発言を追ってみたらステで吊られまくり
エロスの方は共有で潜伏を強行して初日に吊られとか馬鹿なの死ぬの」
kariさん「まじかぁ」
ゲームマスター「肌色kariさんが何を入力してそのトリップを出したか、
調べればわかってしまう、ということです」
kariさん「そっすね、見たことある」
荒巻さん「もとの文字列がバレてるから誰でもそのトリップ付けられるってこと」
ロミオ型潜水艦さん「#320 #エロス
こう書けば心当たりがあるだろ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「?」
佐々木さん「こんばんは」
荒巻さん「トリップのキーが漏れてるってこと」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/17 22:02:10)
ゲームマスター「ホントだ!kariとかり!」
千疋屋さん「kariとかりで区別できるのでは?」
kariさん「割れてるの意味がわからんのでなんと言えば…」
ゲームマスター「緑の人の後の肌色さんこんばんは(笑)」
ゲームマスター「今、入村した人、まぎらわしいよー!www」
kariさん「つまりどういうことでらして?」
ノーチャンスさん「こばんは」
kariさん「あ、持ってないです。」
かりさん」が村へやってきました。(17/08/17 21:59:41)
ゲームマスター「ねえねえ肌色kariさん。
トリップ割れてる模様ですよ」
kariさん「はい?」
kariさん「ただいまです。飯片付けられてたんで今日はカップラーメンです。」
ゲームマスター「うーむ。肌色kariさんのお食事終わったら言わなくては」
ロミオ型潜水艦さん「どっちも割れてるな」
ゲームマスター「ぬ。割れてるかもですね」
ゲームマスター「全部足せば5以上なんですけど、
一つで5つ以上戦績あるトリップは、お持ちじゃないですか?>肌色kariさん」
kariさん「では、飯に行ってきます。22:15くらいには帰ってきます、」
ロミオ型潜水艦さん「割れてなくね?」
ゲームマスター「んーと」
kariさん「ちょくちょく酉変えてたもので、申し訳ございませんでした。」
kariさん「ただいまです。
【9FWv1dyZX2】
【ZQLR7nMTKE】
これで合ってると思います。」
ゲームマスター次回更新、22:00
ロミオ型潜水艦さん「縛り無しか、HNも酉も馴染み深い高戦績縛りの両極端のみになりそう」
ゲームマスター「そうですねえ」
ロミオ型潜水艦さん「namazuが本格的に機能しなくなったら、戦績数の少ない縛り村は建てられなくなるな」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/17 21:44:35)
ゲームマスター「わかメモも見たのですがねえ(・ω・)」
ゲームマスター「なるほど。お待ちします」
よわないさん「namazuを信用してはいけない...」
ゲームマスター「12人村や猫村を入れれば足りるのですが、
普通村だけでは足りないのです…」
kariさん「ああ、一時期違う酉にしたからですね、前の酉上げるので少々お待ち」
ゲームマスター「そう俺さんス」
kariさん「もう過去にこの酉で6戦したはずですが…」
ゲームマスター「ご飯了解ですが、普通村の戦績が足りないぽいのですが?>肌色kariさん」
kariさん「あれ?俺っすか?」
kariさん「すまないが飯食べてくる。22:00までに頑張って食べるから少々時間くれ」
ゲームマスター「肌色のkariさん、トリップ足りない気がしますがー」
ゲームマスター「来ていただいてありがとうございました、
またどちらかでお会いしましょう〜>屈折王子さん」
ロミオ型潜水艦さん「その後彼の姿を見た者は誰もいない・・・・・」
屈折王子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
屈折王子さん「なるほど、いろいろとありがとうございます
またお会いすることがあればよろしくお願いしますノシ」
ゲームマスター「こんばんはは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/17 21:37:01)
ゲームマスター「こんばんはー」
すみませんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/17 21:34:22)
ロミオ型潜水艦さん「普通村じゃないけど12人で回す少人数村もあるから、鯖が初めてなら
他の村で慣れてからこう言う縛り(【5↑】)のある村へ来るといい」
ロミオ型潜水艦さん「明日以降に縛りの無い村が建ったら、そこに入村してみるといいよ」
ゲームマスター「こんばんは」
千疋屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/17 21:32:01)
ゲームマスター「トリップの制限のない村を建ててくださるGMがいるので、
いずれそちらに参加なさるとよろしいかと存じます!」
ゲームマスター「わかめてにいらしていただいて嬉しいです、
しかしこの村は、トリップ5以上の普通村の戦績を持つことを、
入村の条件にしていますので、
今回はゲームに参加はご遠慮いただくことになります」
屈折王子さん「すいません この鯖は初めてなもので ルールはわかるんですけどだめですかね?」
ゲームマスター次回更新、21:45
ゲームマスター「屈折王子さん、この村はトリップ必須なんですよ〜」
ゲームマスター「こんばんわ」
屈折王子さん「こんばんわ」
屈折王子さん」が村へやってきました。(17/08/17 21:24:18)
ゲームマスター「そうなんですよ、なにしろ中国三千年の歴史、
膝の近くにお灸したら、後頭部がジワーっとするとか、
とても面白いです!>ロミオ型潜水艦さん」
ロミオ型潜水艦さん「ggってみたけど、お灸って奥が深そうだね」
ゲームマスター「こんばんはー」
よわないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/17 21:19:06)
ゲームマスター「ちなみにGMの初体験したお灸は、せんねん灸の竹生島でした。
ご参考まで」
ゲームマスター次回更新、21:20
ゲームマスター「レジェンドさん、トリップ足りない気がするよー」
ゲームマスター「ごきげんよう」
人狼界のレジェンドさん「ごきげんよう」
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(17/08/17 20:46:26)
ゲームマスター「最近出現していた、奇策禁止にこだわるGMさんぽいですよね」
ロミオ型潜水艦さん「こちらのログを汚してしまったけど、最近こーいうの多くて記録が追いつかない」
ロミオ型潜水艦さん「・村人陣営による奇策は全面禁止します
例外…初手黒展開による役職潜伏(ただし3日目には役職者はCOすること)
期日とCOをルールで縛るって特殊村かな」
ゲームマスター「おお、情報ありがとうございます>ロミオ型潜水艦さん」
ロミオ型潜水艦さん〜 【酉10↑】普通村 〜 150533番地
0日目 (終了[4時間51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
【酉10↑】普通村は廃村となりました。(17/08/17 20:31:33)
◆kariさん 「GMさん掲示板の罠村回避スレに書き込まないんですか?」
ゲームマスター「おや、上村がなくなっていますね」
ゲームマスター次回更新、21:00
kariさんがロミオ型潜水艦に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/17 20:22:39)
ゲームマスター「こんにちわ」
荒巻さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/17 20:21:05)
ゲームマスター「こんばんは」
ロミオ型潜水艦さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/17 20:19:33)
プリンターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/17 20:19:11)
ゲームマスター次回更新、20:30
ゲームマスター「のんびりお待ちしましょう」
ゲームマスター「普通村、かぶせてしまいましたけれど、
トリップの縛りも違うし、細かいところで需要が異なると思うので、
上村のGMさん、ご容赦くださいませー」
ゲームマスター「・GMはビノシュ ◆qnG5edNUiwがつとめさせていただきます」
ゲームマスター禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り←最終日PP回避目的のみ許可
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ

占い結果と占い理由は、分けて書いたらいいじゃん

入村したら一言あいさつしてね☆
戻る