過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃんこそば
ミニオ ◆RuchXqZzxA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
このご時世
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
不穏
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[共有者]
(生存中)
 
 
バケガク
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アイキャント
haru ◆T89IkoB/2U
[村 人]
(死 亡)
 
 
窮鼠
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夜が明ける
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
キケロ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャーハン
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[占い師]
(生存中)
 
 
バード
kari ◆4ODUHyMAI2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
誰だよ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
Kabylake
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんわんお
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
サントラ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スポンジ
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
てんてんてん
エルラン ◆lCf5z7mpWQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 移住用普通村 〜 150528番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キケロさん「お疲れ様」
バードさん「すみません噛み間違えて申し訳ありません」
誰だよさん「同じくバード真で見てたので、今後の教訓に恥ずかしいメモを晒しておきましょう

Kabylakeなんかが噛まれてるんだよな。これは霊偽要素だ
アイキャント死体の日だけ、チャーハンのCOが遅れてるんだよな
これはチャーハンが死体によって占い結果を変えようとした人外の可能性大だ」
Kabylakeさん「まぁ久しぶりだし張り切りすぎたってのはあるかな。
次はリラックスしてやります。
村建て同村ありがと。」
Kabylakeさん「あ、まじめにやれって言われたからまじめにやってんのにw
◆このご時世さん 「何かお前肩に力入りすぎ>Kabylake」」
にゃんこそばさん「同じくバード真で見てて危なかったw」
わんわんおさん「このご時世●でやっと疑ったレベルだお」
わんわんおさん「自分のこせば、狼チャンスあったかもしれないけど、噛みミスいたかったお。
自分はバードさん真目にみてたからお」
Kabylakeさん「「GMさん村建てありがとうございます。」」
スポンジさん「占い先を噛んじゃうのあるあるだ」
にゃんこそばさん「初日GJはたまたまです。ではGM、同村ありざした!」
不穏さん「今度おなじ場面だったらGMします・・ ありがとね」
チャーハンさん「村立てどうも」
ゲームマスター「ではさらば」
サントラさん「でもまあ初心者だっていうしそんなんで怒ってもしゃあない
指示が足りなかったんや」
ゲームマスター「あのまま放っとくよりはマシ>不穏」
サントラさん「さすがに対抗〇は予想してなかったww」
不穏さん「たのしかったです。ありがとうございました」
窮鼠さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
このご時世さん「せめてチャーハンに●ぶん投げるべきだったな
サントラも黒チャーハンの方が好きらしいから」
不穏さん「GMさん、本当は参加したかっただろうにごめんありがとうです」
にゃんこそばさん「狩人日記が書けなくてw噛まれて良かった〜」
ゲームマスター「バードはあんまり気にすんな。誰でもミスはある」
チャーハンさん「呪殺狙いで対抗占いをしようと思ったがやめておいてよかった。」
ゲームマスター「ま、とりあえず無事に村が回って良かった」
チャーハンさん「おつです」
バードさん「すみません噛み間違えて申し訳ありません」
サントラさん「初日のGJは痛かったな あと」
不穏さん「あの段階でケアって、ええ・・・サントラでもいいんだけど・・・
って思いつつおされた!!!」
夜が明けるさん「GM村建てありがとー
みなさんおつでした」
にゃんこそばさん「お疲れ〜」
バケガクさん「噛み死ワンチャンあるかと思ってでちゃったよ」
誰だよさん「やっぱり真狼の占いを真主張するのが村のベターな動きだよな」
夜が明けるさん「おつ」
サントラさん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれさん」
スポンジさん「おつかれさま」
わんわんおさん「初日GJのおかげかお」
Kabylakeさん「お疲れ様でした」
てんてんてんさん「おつかれー」
誰だよさん「お疲れ様でしたー」
バケガクさん「乙」
窮鼠さん「お疲れ様でした」
わんわんおさん「おつかれお」
「村 人」の勝利です!(17/08/17 00:20:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
サントラさん2 票投票先 → チャーハンさん
チャーハンさん1 票投票先 → サントラさん
不穏さん0 票投票先 → サントラさん
スポンジさん「バケガク真推しは最終日まできたらいけるのでは」
サントラさん「ご主人様おみごとでした」
不穏さん「サントラさん、ちゃんと入れてね」
このご時世さん「共有と人狼のPPだ!」
チャーハンさん「まじかよ・・・」
ゲームマスター「おつかれさん」
サントラさん「じゃあPPしますね」
不穏さん「はい」
バードさん「おつかれさまです」
9日目の朝となりました。(17/08/17 00:19:25)
誰だよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誰だよさんを狙います。 >>> サントラ <<<
にゃんこそばさん「この投票やだなぁ」
サントラさんの遠吠え「もう1人生きてればワンチャンあるなこれ っていう実験でした」
このご時世さん「サンキューバード」
不穏さんを占います。 >>> チャーハン <<<
8日目の夜となりました。(17/08/17 00:19:02)
バードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
誰だよさん0 票投票先 → バードさん
バードさん3 票投票先 → チャーハンさん
サントラさん0 票投票先 → 不穏さん
チャーハンさん1 票投票先 → バードさん
不穏さん1 票投票先 → バードさん
このご時世さん「何かお前肩に力入りすぎ>Kabylake」
わんわんおさん「占いの●+他占いのグレーなので窮鼠さんは吊られやすかったお。しょうがないお」
このご時世さん「かなり不穏な投票で笑う」
Kabylakeさん「あ、霊死んでたか。
自分死んで以降メモしてないからごっちゃになってますすみません。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
誰だよさん0 票投票先 → バードさん
バードさん2 票投票先 → チャーハンさん
サントラさん1 票投票先 → チャーハンさん
チャーハンさん2 票投票先 → バードさん
不穏さん0 票投票先 → サントラさん
夜が明けるさん「霊死んだのは5日目夜だった気が」
窮鼠さん「キケロ狼当てたんだから村視してくれたっていいじゃないか」
Kabylakeさん「いや僕いつでも疑われるヤツなんで大丈夫っす。
こちらこそすみません>ワンワンわんわんわんわんわんわんわんわんお」
誰だよさん「やっぱりバードから吊ろうぜ」
サントラさん「そうそう>誰だよ」
このご時世さん「霊チャレじゃなくてにゃんこないしは誰だよでもかんどきゃ良かったでしょ
そん時もう既に霊死んでたでしょ」
バードさん「サントラさん村人でしたよ」
にゃんこそばさん「ずっとアナログでハラハラしながら書いてたからもう疲れたw」
誰だよさん「この時点でPPが起こらないならバードから吊っていいか」
サントラさん俺吊りでなんで全偽ケアできるっていうんだよwwwwwww
不穏さん「し方ないんです!だんなのDVが!」
スポンジさん「占い全偽でサントラ人外のケースはないです」
このご時世さん「バードすき」
Kabylakeさん「アイキャント●出して霊チャレか。
それもありっすね。」
バードさん「チャーハンさん吊ってください。」
不穏さんそうですか!サントラさんつりで!
わんわんおさん「KABYと窮鼠疑ってたお。KABYさんごめんだお」
夜が明けるさん「じゃあ対抗の日記が破綻してて色々と結果オーライだったんだね
日記も出すことなく噛まれたし>狩人」
バードさん「チャーハン○は間違えてましたチャーハン●ですごめんなさい」
誰だよさん「いや、バード狼、チャーハン狂に対応できるバード吊り?」
このご時世さん「ドーンマイケル」
サントラさん「相談ダイヤルに電話だ!!」
チャーハンさん「バケガクさんと窮鼠さんのどちらが狐だったのか考えている。」
Kabylakeさん「3日目に狩一発抜きor霊抜きor真チャレ通るの3択だったと思いますけど。」
てんてんてんさん「あいきゃんと間違えてかんだくらいらしいです」
サントラさん「誰だよが村だって言うなら」
不穏さん「ほんとは吊りたくないんだけど・・・
だんなのDVに絶えられなくって・・ごめんなさいサントラさん。。」
このご時世さん「せめてアイキャント●にせんとね」
サントラさん「え、いやマジで バードとチャーハンで狂狼のケース」
バードさん「間違えましたチャーハンさん●でした。」
誰だよさん「サントラさんから吊り
一部の全偽にも対応できる可能性があるのがサントラ吊り」
わんわんおさん「狼はどうにもならなかったかお?」
Kabylakeさん「そっすね。残念真騙りが仇になってるっすね>このご時世さん」
にゃんこそばさん「いえ、昔使ってたメモ張機能を開こうとしたら開けなくてw何があったwwっていう>夜」
バードさん「おはようございます。」
サントラさん「俺吊りだと全偽ケアできないだろ」
わんわんおさん「わんわんお」
不穏さん「サントラさんばいばあい」
ゲームマスター「おつかれさん」
このご時世さん「わんわんうるせーよコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラ」
わんわんおさん「おつかれだお」
スポンジさん「わんわんわんわんわんわんわんわん」
サントラさん「バード吊りで」
サントラさん「おはよう」
チャーハンさん「わんわんおさん○ですね」
不穏さん「おはよー」
このご時世さん「○じゃねえか●」
このご時世さん「チャーハンに○打ってりゃなんとかなったんだけどね」
8日目の朝となりました。(17/08/17 00:12:28)
わんわんおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんわんおさんを狙います。 >>> サントラ <<<
ゲームマスター「おつかれさん」
バードさんの遠吠え「アイキャントさん噛みが致命的でした」
わんわんおさんの会話「PPはないとしんじたいお」
このご時世さん「ちんちんぽろり」
バードさんの遠吠え「詰んでましたね」
サントラさんの遠吠え「詰み計算ミスってた」
不穏さんを占います。 >>> チャーハン <<<
バードさんの遠吠え「あああ」
サントラさんの遠吠え「詰んでたわ」
夜が明けるさん「スマホとかですか?>にゃんこそばさん」
7日目の夜となりました。(17/08/17 00:11:43)
このご時世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
誰だよさん0 票投票先 → このご時世さん
バードさん2 票投票先 → このご時世さん
わんわんおさん0 票投票先 → このご時世さん
このご時世さん5 票投票先 → バードさん
サントラさん0 票投票先 → このご時世さん
チャーハンさん0 票投票先 → バードさん
不穏さん0 票投票先 → このご時世さん
このご時世さん「サントラから吊りでしょい」
誰だよさん「アイチャント噛みが意味不明」
サントラさん「俺視点でチャーハン偽だから」
サントラさん「ただ修正があるんだけど ご時世で終わらなかった場合バードから吊ってほしい」
不穏さん「はあい」
わんわんおさん「バケガク真にはどうしてもみえないからなんとかなると思っているお」
誰だよさん「このご時世→サントラ→バードで吊って両視点詰み

バード視点でチャーハンが狂人のため、チャーハン吊りは不要
バード視点で狂人が生存している為、バード視点のLWは先に吊る」
このご時世さん「俺が仮に人狼だったらバケガクに占いCOさせねーよハゲ」
バードさん「投票してもいいんでしょうか」
Kabylakeさん「一応だけどバケガク真にもっていったら狼はワンチャンあって、今それを追ってるようですね。」
にゃんこそばさん「狩人日記つけられない時に狩人になっちゃってどうしようかとww」
わんわんおさん「窮鼠は前日にCOなしだったし、ほぼ人外とみてるお」
不穏さん「このご時世がまったく人狼に見えてなかったからしゅごい」
スポンジさん「そういやそうじゃんつんでるじゃんYO」
このご時世さん「ありえなくも無いけど窮鼠が仮に狼なら絶妙にクソ狩人日記書いたからそこは褒めてやる」
このご時世さん「それで良いよ」
わんわんおさん「このご時世つって、バケガク真なら謝るかお」
サントラさん「あーほんとだ じゃあそうしようか」
このご時世さん「バードの視点人外が俺しかいないしバケガクで狂吊ってるから他何かあるっけ?」
チャーハンさん「バードさん視点、私は狂人のはずなので、、
誰だよさんの言っているやつで勝ちでは。」
サントラさん「うん?」
バードさん「このご時世さん吊ればおわりますよね」
このご時世さん「◆誰だよさん 「このご時世→サントラ→バードで吊って両視点詰み」
これ」
チャーハンさん「(にゃんこそば狂人は置いといて)
バード、バケガク、窮鼠、サントラ、キケロで私の人外は全てです。
このご時世さんは占っていないが、○です。」
ゲームマスター「おつかれさん」
誰だよさん「このご時世→サントラ→バードで吊って両視点詰み」
わんわんおさん「これで詰まなくなったお」
サントラさん「分かってた
バード→チャーハン→と吊って最終日
余裕あるわけないじゃん」
にゃんこそばさん「死んでた…だ…と……」
不穏さん「はい」
このご時世さん「俺吊ってサントラ吊ってで良いんじゃない?おやすみ」
にゃんこそばさん「おはよう」
サントラさん「おはよう」
チャーハンさん「占いCO バードさん●」
誰だよさん「両視点詰みおはよう」
バードさん「占いco:このご時世さん●」
7日目の朝となりました。(17/08/17 00:06:36)
にゃんこそばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんこそばさんを狙います。 >>> バード <<<
わんわんおさんの会話「個人的にはバード吊り チャーハンつり、さらに翌日あるならサントラ吊りでいいきがするお」
不穏さんの会話「チャーハン吊って、かー?んーーー」
わんわんおさんの会話「このご時世、バードが○にしたら、チャーハンも○でいいんじゃないかお?」
誰だよさんの独り言「バード護衛でいいな」
バードさんを護衛します。 >>> にゃんこそば <<<
バードさんの遠吠え「にゃんこ噛みます」
サントラさんの遠吠え「ご時世●でいい 」
不穏さんの会話「占いどっちも残してこのご時世に手つける形になりそうだなあ」
わんわんおさんの会話「チャーハン視点も、ほぼこのご時世○になるとみるお
バードがご時世○にしたら、詰められるとみるお」
バードさんの遠吠え「うん」
サントラさんの遠吠え「って鼠吊ってた すまん」
バードさんの遠吠え「にゃんこさん○もう出しました」
サントラさんの遠吠え「にゃんこってもう占ったんだっけ」
チャーハンさんの独り言「キケローバードーサントラ」
サントラさんの遠吠え「ご時世●出すならキツネ噛むよ」
このご時世さんの独り言「I love you baby」
不穏さんの会話「んー」
チャーハンさんの独り言「いやどうなんだ」
サントラさんの遠吠え「にゃんこ〇噛み合わせしかないが
ここに来て占い先指定がクソ響く」
わんわんおさんの会話「ほぼニセで狐か狼とみるお。となるとこのご時世が○になると楽だお」
このご時世さんの独り言「ちょっれーゲームだなあ」
バードさんの遠吠え「占いco:このご時世さん●」
このご時世さんの独り言「サントラ吊ったら終わるやろ?これ」
チャーハンさんの独り言「詰んでる…な…」
ゲームマスター「おつかれさん」
バードさんの遠吠え「アイキャントさんしたい浮くなぁ」
Kabylakeさん「いやもう死体なしからチャーハン視点のグレ噛みしてたら、チャーハン噛みはチャーハン視点は詰みますよ。その時点でチャーハンのグレ4だったはず。」
バードさんを占います。 >>> チャーハン <<<
窮鼠さん「イライラしてやりました」
不穏さんの会話「にゃんこさあん」
バードさんの遠吠え「ですよね」
サントラさんの遠吠え「にゃんこ真狩 鼠がキツネ」
わんわんおさんの会話「昨日COなしいってるし、日記も途中だし吊るお」
6日目の夜となりました。(17/08/17 00:02:32)
窮鼠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
誰だよさん0 票投票先 → 窮鼠さん
にゃんこそばさん1 票投票先 → 窮鼠さん
バードさん1 票投票先 → 窮鼠さん
窮鼠さん6 票投票先 → にゃんこそばさん
わんわんおさん0 票投票先 → 窮鼠さん
このご時世さん0 票投票先 → 窮鼠さん
サントラさん0 票投票先 → チャーハンさん
チャーハンさん1 票投票先 → バードさん
不穏さん0 票投票先 → 窮鼠さん
アイキャントさん「以降スポンジ眠いってどういう意味」
てんてんてんさん「日記破綻してるけど対抗出ちゃった」
夜が明けるさん「日記催促ええから再指定すべき」
アイキャントさん「スポンジ噛まれてるやん…。」
にゃんこそばさん「狩人CO」
このご時世さん「それかバード」
窮鼠さん「【2日目】 護衛:スポンジ 死体:なし
2−1は最近だと霊噛みが多い
【3日目】 護衛:スポンジ 死体:kabylake
何か出てきたけどやることは変わらず
【4日目】 護衛:スポンジ 死体:アイキャント
ライン見たいので
以降スポンジ眠い」
サントラさん「おっせええええwwwwwwwwwwふぁーwwwwww」
わんわんおさん「日記は?」
チャーハンさん「全部吊るなら私を吊っている暇はない。あと1日くれ」
不穏さん「サントラ余裕なさすぎわろた」
このご時世さん「チャーハンに窮鼠占って欲しかった
おわり」
誰だよさん「バードがこのご時世占い、チャーハンが対抗占い
で明日はこのご時世吊りかな」
アイキャントさん「おーきたー」
サントラさん「だったらバケガク真か全偽だけど>にゃんこ」
窮鼠さん狩人CO
窮鼠さん「昨日時点では出れなかったけど」
チャーハンさん「まだ占っていないのは窮鼠、バード、ご時世、」
にゃんこそばさん「チャーハン偽なら狐でみたいとこ」
スポンジさん「明日の朝が迎えられるとはいってない」
このご時世さん「君の樹海に〜迷い込んでくる〜ゆらり流され〜たら〜」
サントラさん「バードに言ってない」
スポンジさん「LWCOがいける」
バードさん「ご時世さんですかわかりました。」
誰だよさん「チャーハンがこのご時世を銃殺した時点で詰むんではあるけど」
チャーハンさん「あ、対抗の占い先だったのは忘れていた。申し訳ない。」
にゃんこそばさん「うーん、占いどっち信じればいいか…」
このご時世さん「気付いてないだけかもしーれーなーいー」
不穏さん「で、チャーハン支店積んでるのか答えたげなよ」
窮鼠さん「反応ないけどチャーハン視点限りなく詰みなんだからチャーハン吊ってバード視点を詰めていけば両視点行けるんだよ私視点ではね」
夜が明けるさん「狐はCOせずに吊られるのかな」
サントラさん「即対抗占いのバードも・・・うん・・・」
不穏さん「たのしくておなかぐつぐつしてきた」
チャーハンさん「噛まれてるから言うけど、スポンジ狼乗っ取りは少し怖かったな。
バケガクさんのCOが強引に追加した感じだから支援に見えた…」
バードさん「サントラさんは死んでないので狐ではありません」
サントラさん「真の占い方ではないですよそれ」
誰だよさん「チャーハンに対抗占いをさせるべきか?」
わんわんおさんバードさんは、このご時世さん占うお
サントラさん「別に狐じゃないからセーフだったんだけど、
俺で銃殺出たらどうしようとか思わなかったの?」
不穏さん「おはよう」
チャーハンさん「サントラさんをキーーープでお願いします」
バードさん「狼が全然あてれません」
わんわんおさんじゃあ、窮鼠つるお
ゲームマスター「おつかれさん」
窮鼠さん「チャーハン視点詰んでる?」
誰だよさん「霊偽について推理したとたんにこれか」
サントラさん「お、おう・・・>チャーハン」
てんてんてんさん「うらなってなかった」
スポンジさん「おつかれさま」
ゲームマスター「通るのかよwww」
チャーハンさん不思議なことに昨日まで人狼の囲い占いがなかったわけだが、
(もう全占い視点でそうですよね)
そこでバケガクさんが●を出してきたというのは、
バケガクさんが人狼なら、グレー吊りになってほしくなかったからでは?
ということは、グレランなら吊れそうだった人が、残る潜伏狼ではないでしょうか。
と考えて選定。
窮鼠さん「おはよう」
にゃんこそばさん「おはよう」
誰だよさん「おはよう」
サントラさん「おはよう」
チャーハンさん「占い師CO サントラさん●」
バードさん「占いco:サントラさん○」
夜が明けるさん「霊界視点だけど、不可解な噛み含めみんなすごくいいように解釈してくれるから人間の心理って面白い」
6日目の朝となりました。(17/08/16 23:56:19)
スポンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サントラさんを占います。 >>> チャーハン <<<
わんわんおさんの会話「バードが○だしたらどうかんがえるかだお」
不穏さんの会話「サントラがちょっとくさすぎるんでまあ まだでえじょうぶだ」
スポンジさんを狙います。 >>> バード <<<
てんてんてんさん「チャーハンきゅうそ占い言われてたから噛めても積みそうだよね」
誰だよさんの独り言「アイキャント死体の日、チャーハンのCOが遅れてるんだよな」
わんわんおさんの会話「なら、バケガク●でも○でも窮鼠吊りするかお」
わんわんおさんの会話「バケガク狼なら、霊吊りなんて方法もなくはないお。怪しくはあるんだお
昨日の噛みは霊ニセの噛みともいえるしお」
不穏さんの会話「にゃんこそばはもうシロでいいとして窮鼠がグレーなら吊っていいかとー」
アイキャントさん「霊噛みは通らなそうだ」
誰だよさんの独り言「Kabylakeなんかが噛まれてるんだよな」
サントラさんの遠吠え「霊噛めなかったらごめんな」
バードさんの遠吠え「霊能噛みます」
不穏さんの会話「バード人狼ならうまいなぁ」
サントラさんの遠吠え「そしたらアイキャント死体が不可解だよ」
アイキャントさん「霊能が真実を知った夜」
バードさんの遠吠え「狐ってことになるかなバケガクさん」
サントラさんの遠吠え「霊噛めない場合は、バケガク霊〇が見えちゃうので、チャーハン〇打ったバード視点が苦しくなります」
バードさんの遠吠え「霊能結果○でますね、、、」
不穏さんの会話「チャーハン・キケロ・バケガク 狼なら草」
にゃんこそばさんの独り言「何より日記がなぁ…使えないからなぁ…」
誰だよさんの独り言「グレランで狼を吊ってる?無いわけじゃ無いが」
わんわんおさんの会話「バードさんの呪殺かそこ噛んで、炒飯さんの身内切りも考えてしまうお」
Kabylakeさん「あ、3日目時点での話しね。」
バードさんの遠吠え「じゃあ占いを食べますか」
にゃんこそばさんの独り言「チャーハンとサントラ狼で見てるけど…うーん」
わんわんおさんの会話「個人的には窮鼠吊りが好みだけど、まあ、普通に考えるとバケガクさんは人外だお にしても、この噛みは不穏だお」
スポンジさんの独り言「霊能あるある」
バードさんの遠吠え「占いco:サントラさん○」
サントラさんの遠吠え「ただ占いか霊を噛まないとキツいです」
スポンジさんの独り言「占いCOしそうになりました」
サントラさんの遠吠え「いいよ 狩人いるのわかったし」
バードさんを護衛します。 >>> にゃんこそば <<<
窮鼠さんの念話「どうやったら勝てるんだろ」
バードさんの遠吠え「アイキャントさん噛んでしまいましたすみません」
バードさんの遠吠え「間違えました」
5日目の夜となりました。(17/08/16 23:51:32)
バケガクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
誰だよさん1 票投票先 → バケガクさん
にゃんこそばさん0 票投票先 → バケガクさん
バケガクさん6 票投票先 → 誰だよさん
バードさん0 票投票先 → サントラさん
窮鼠さん1 票投票先 → このご時世さん
わんわんおさん0 票投票先 → バケガクさん
このご時世さん1 票投票先 → バケガクさん
スポンジさん0 票投票先 → 窮鼠さん
サントラさん2 票投票先 → バケガクさん
チャーハンさん0 票投票先 → バケガクさん
不穏さん0 票投票先 → サントラさん
Kabylakeさん「でもそれってバケガク吊ったら占い噛みできるって意味でしょ?
霊結果を見ないと判別できないから。」
てんてんてんさん「バードさんの占いましたよが速かったから語りっぽいって霊界視点で思っちゃった」
バケガクさん「バード狂 チャーハン窮鼠キケロ狼」
バードさん「はい」
誰だよさん「ああ、この反応、やっぱりバード真だな」
このご時世さん「せんせーこいつ狐COしてます」
わんわんおさん「じゃあ、サントラでも占うお」
スポンジさん「私は黄色です」
誰だよさん「占われてるぞ」
わんわんおさん「あ、ほんとだ 失礼したお」
バケガクさん「最初のGJは占い本線だと思うよ 共有が一応霊能護衛するなって言ってたので
チャーハンさんがラインつながっているので、糞占いで見えた身内軸ですかね」
バードさん「最初に」
夜が明けるさん「バケガクさんの霊結果見れると、一気に真判明するけど
3−1の霊能とつながった占いの信用が下界視点あんまりなさそうなのはなぜ」
このご時世さん「お前の色>スポンジ」
わんわんおさん「相方が、バケガクさんニセときめうつ。間違ってたら死ぬっていったお」
バードさん「占いましたよ?」
スポンジさん「グレーなんていないよ」
このご時世さん「窮鼠を占わせるんだよ>わんわんわんわんわんわん」
わんわんおさんバードさんは、誰だよさん占うお
不穏さん人のせいにしないでください!!!11
窮鼠さん「グレー指定でいいと思うけど」
誰だよさん「その場合、今朝のこれが銃殺GJ濃厚となる>窮鼠」
わんわんおさん「狼COでもよくかんがえたら残すお 狼1つれてるし」
にゃんこそばさん「せやな>誰だよ」
窮鼠さんキケロ誘導してた私が狼ってどういう内訳なんですかね
わんわんおさんないなら、吊るお。自分は残したいけど、相方がもう吊るっていったお
サントラさん「アイキャント狐ならセーフだし
チャーハンが生きてるならそれで大丈夫>鼠」
スポンジさん「おっそうだな」
バケガクさん◆わんわんおさん 「バケガクが狐COしたら残すお」

ないですからチャンスください
このご時世さん「ワンワンうるせーぞオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ>スポポポンポンポンスポンジ」
誰だよさん身内切りならまさかのバケガク真or全偽となるんだけど>スポンジ
不穏さん「まちがえてサントラさんにいれちゃった」
チャーハンさん「キケロさんは狼ですね」
スポンジさん「ワンワンわんわんわんわんわんわんわんわ」
窮鼠さん「COないけど意味あるのそれ」
バードさん「キケロさん狼ですか」
バードさん「キケロさん狼ですか」
わんわんおさん「バケガクが狐COしたら残すお」
ゲームマスター「おつかれさん」
アイキャントさん「「バケガク吊って霊〇ならバードも切れるんじゃね?俺天才じゃん」
これ採用しよう」
このご時世さん「チャーハンに窮鼠占わせるだけで良いよ>わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんお」
窮鼠さん「バケガク吊るとLwになりそうなんだけど」
アイキャントさん「うおおついていけてなかった」
バケガクさん「○噛まれてこんな信用低い奴いていいんですかね…」
わんわんおさん「バケガク吊りがおおいので、バケガクつるかお」
チャーハンさん対抗占い師に狼がいるとしたら、完全グレーに狼2人は残さないのでは?
よってKabylakeさん…死んでる!何故!
じゃあバードさん人狼とは思わないけど、
誰だよさんでたまたま囲ってたからグレーに狼がいたのかなと。
不穏さん「もう投票しちゃったよー」
バケガクさん「霊能が●引かれるってこれ死刑宣告ですかね…」
わんわんおさん「個人的には窮鼠COききたいけど」
Kabylakeさん「投票などから合理性を見たらそういう結論になりました>夜が明けるさん」
サントラさん「バケガク吊りでOK」
窮鼠さん「バケガク偽なのはもう知ってますからアピらないで下さい」
キケロさん「…ん?」
サントラさん「霊か占いが死ぬはずだろ今日は」
このご時世さん「バケガツ吊って次」
バードさん「アイキャントさん村人でした。」
バケガクさん「◆窮鼠「限りなくバケガク偽、それも狼だと思うけどキケロ吊りなら先にしてもいいですよ」
◆窮鼠「バケガク何で出てきたの」
三日目に俺へのヘイトを集めて護衛ブラシをしつつ四日目もヘイトを集めてくれるグレーの鏡
なので狐目一転狙い。」
誰だよさん「謎」
キケロさん「にゃんこそば狩りだったのは不覚だったなぁ」
てんてんてんさん「あれ?」
このご時世さん「1,2,3
バーロック、バーロック」
サントラさん「アイキャント噛み????」
バケガクさん「占いCO 窮鼠●」
にゃんこそばさん「おはよう」
てんてんてんさん「とりあえずバード信用したくなかった」
チャーハンさん「占い師CO 誰だよさん○」
不穏さん「おはよう」
サントラさん「おはよう」
スポンジさん「霊能CO キケロ●ですが身内切りですね」
バードさん「占いco:アイキャントさん○」
窮鼠さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/08/16 23:44:57)
アイキャントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誰だよさんを占います。 >>> チャーハン <<<
不穏さんの会話「チャーハンとの2騙りだとなーちょっと」
夜が明けるさん「そうなの?>Kabylake
結果は真だから狼からは真に見え、村からは怪しく見える諸刃の剣ですね」
アイキャントさんを狙います。 >>> バード <<<
わんわんおさんの会話「で」
不穏さんの会話「きるー」
このご時世さんの独り言「楽な村ならバケガク-キケロ-サントラでしょ
楽じゃないならキケロ-サントラ-チャーハンかな」
夜が明けるさん「占い噛めないと村勝ち濃厚だが噛めてしまうと厳しいな
さぁ運命の夜が明けます!」
わんわんおさんの会話「死体なしでないのなら、バケガク吊りでもいいかお」
わんわんおさんの会話「もうきるかお?」
サントラさんの遠吠え「占いでいいよ」
わんわんおさんの会話「KABYさんは役職臭はしたお」
不穏さんの会話「いやあバケガクでいいよお」
サントラさんの遠吠え「あるいはKabyが狩人だった場合も噛めます」
バードさんの遠吠え「霊いきますか?」
わんわんおさんの会話「狼視点、占いチャレか霊チャレだお」
不穏さんの会話「Kabylakeさんが狩人とかはありそうでやだなあ」
サントラさんの遠吠え「俺うめええwwwwがしたい狩人なら噛めます」
バードさんを護衛します。 >>> にゃんこそば <<<
バードさんの遠吠え「噛めなかったら仲良く死にましょう」
サントラさんの遠吠え「堅実な人ならまあ噛めないです」
チャーハンさんの独り言「呪殺狙えるけど〜 信用取れそうだから無理する必要もないか。
まだ日数をくれるだろう。」
わんわんおさんの会話「なら、サントラ、窮鼠がグレーならそこ指定でもいいかな 
どっちにしても明日死体なしなら勝ちだお」
バードさんの遠吠え「噛めるかなぁ」
夜が明けるさん「◆にゃんこそばさんの独り言 「バードかなぁ…」
そんなことなかった」
Kabylakeさん「霊は狼に偽で見られるようなムーブをあえてやってるのか。なるほど。」
バードさんの遠吠え「占いco:アイキャントさん○」
不穏さんの会話「明日バケガクつりでいいよー」
夜が明けるさん「狩人GJ出してるから護衛継続してると信じてる」
わんわんおさんの会話「狂アピともとれるかもだお」
不穏さんの会話「サントラ・バケガク・窮鼠
初期メモだとこれなんでもうこれでいいです」
バードさんの遠吠え「じゃあチャーハンを噛みます」
不穏さんの会話「なんでわし霊に投票されてんのかなしい!!!!!!!!1」
わんわんおさんの会話「バードさんか炒飯さんが真で、バケガクさんが狐が本命とみるお」
サントラさんの遠吠え「コインで決めていいぞ 正直狩人との相性の問題」
ゲームマスター「おつかれさん」
にゃんこそばさんの独り言「バードかなぁ…」
バードさんの遠吠え「どっちかみますか?」
キケロさん「お疲れ様」
窮鼠さんの念話「バケガク真以外なら占われない」
バードさんの遠吠え「おつかれさまです」
サントラさんの遠吠え「チャーハン真がほぼ決まりましたが
GJ出されてるので噛めるかは微妙です
ただ狩人はそこまで読んだうえで霊護衛している可能性もあります
正直苦しいです」
4日目の夜となりました。(17/08/16 23:39:59)
キケロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
誰だよさん0 票投票先 → キケロさん
にゃんこそばさん0 票投票先 → キケロさん
バケガクさん1 票投票先 → 窮鼠さん
キケロさん9 票投票先 → 窮鼠さん
アイキャントさん0 票投票先 → キケロさん
バードさん0 票投票先 → バケガクさん
窮鼠さん2 票投票先 → キケロさん
わんわんおさん0 票投票先 → キケロさん
このご時世さん0 票投票先 → キケロさん
スポンジさん0 票投票先 → 不穏さん
サントラさん0 票投票先 → キケロさん
チャーハンさん0 票投票先 → キケロさん
不穏さん1 票投票先 → キケロさん
Kabylakeさん「残念真か、残念真を装ってるか?って判断はここでしました。
◆バード「誰を占えばいいんでしょうか」」
アイキャントさん「だよね>霊能」
誰だよさん「なんつーか、バード真が復活したように見えるな」
キケロさん「貴様はここで死ね!この私と共にな!」
バケガクさん「たらればCOです>スポンジ」
わんわんおさん「それでいいお」
不穏さん「だいじなななつのたまが」
スポンジさん「バケガクさんそれは偽COでは」
バードさん「アイキャントさん占いしますね」
窮鼠さん「割れてるけどね」
わんわんおさん「だから占う必要はないお」
チャーハンさん「にゃんこそば氏はほとんど共有者といえる。」
にゃんこそばさん「バードさんはバケガク狐で見てるのか」
Kabylakeさん「霊がそれでも僕に投票した理由はなんだったのか。
思いっきり偽目の○もらいっていうのはあるけど。それかな?」
このご時世さん「君はついてこれるか
この世界のスピードに>スポンジ」
サントラさん「偽だと分かってんなら占う必要ねーだろ お前視点で9割がた●だよ」
わんわんおさん「バードさん視点、二人ともにせはわかってるお」
バケガクさん「◆バードさん 「バケガクさん占ったほうがいいですね」

やめろワシは狐じゃない。ワシが狐ならGJは占いで出てるから
真狼+狐になってしまう。それならしめしめと潜伏しとる筈だ」
スポンジさん「ずれた!」
アイキャントさんばーどさんバケガク占いは不要ですよ
共有が俺占えって言ってるんだからそれでいいんじゃないですか?
キケロさん「あっそうだ、窮鼠さんもすぐに霊界にきたらいいなでお待ちしていますよ」
バードさん「でもバケガクさん偽者ですよ?いいんでしょうか」
スポンジさん「せーの」
このご時世さん「ギャルのパンティをくれー!!!!!!!!!」
Kabylakeさん「しかし、バケガク狼で見たんなら僕なんて非狼なんすけどね。投票からして。」
スポンジさん「もっと大きな声でいわないとだめでは」
てんてんてんさん「いまのとこ全員真結果やんね・・」
わんわんおさん「アイキャントさんでもうらなっておくお バードさんは」
不穏さん「バードさんはサントラさんあたり占ったらいいんじゃないかな」
窮鼠さん「ライン繋がったらグレ吊り
ライン切れたら(薄いだろうけど)チャーハン吊り
霊死んでたらバケガク吊るんでそのつもりで」
キケロさん「ラスト・シューティングな夜に乗せてぐっばい!」
にゃんこそばさん「全員から○出されるとはめずらしいな」
このご時世さん「良い〜〜〜良いよ〜〜〜〜来る来る〜〜>バード」
わんわんおさん「ばけがく占わなくていいお アイキャントさんを占うお」
アイキャントさん「あーなるほど、ずっと目をつけてたんだね>サントラさん」
サントラさん「やめろください>バード」
夜が明けるさん「昨日こそ指定必要だったよねぇ なんならバケガクさん吊っちゃってもいいくらいの」
不穏さん「危なかったな・・・!>キケロさん」
バードさん「バケガクさん占ったほうがいいですね」
バケガクさん「僕共有じゃないキョー>このご時世」
スポンジさん「なんですかこれ私だけが恥ずかしいパターンですか」
サントラさん「俺の2日目の投票先見てから言ってくれる?ステ吊りしようぜとか言ってる奴が3発言なのに草生えて投票したら占いCOだぞ そんなん真とは思えんわ>アイキャント」
キケロさん「ヘルメットがなかったら即死だった!」
Kabylakeさん「うん。いい仕事した。」
不穏さん「真の相方はバケガクだったか」
わんわんおさん「じゃあ、吊るお」
夜が明けるさん「狩人が確定○になってしまった」
わんわんおさんキケロさんCOあるかお?
アイキャントさん「たまたまかぶってたからってわざわざ突っ込むほどのことでもない
とくにあなた視点○ならなおさら>チャーハン」
バケガクさん「発言二日目三日目両方とも薄味で俺噛まれたら残される場所。即囲いコースの誰だよが俺に食ってかかってきたから残ったこっちを占った。」
キケロさんCOないですね
誰だよさん「いや、真狂狐の噛みじゃ無いな」
わんわんおさん「バケガクさんは結果だすお」
このご時世さん「バケガクさん占い師のフリ終わりましたか?じゃあ次は共有のフリでもしといてください」
バケガクさん「占いCO にゃんこそば○」
ゲームマスター「おつかれさん」
サントラさん「キケロ吊って霊●なら夜が明ける投票者吊りでええんとちゃう」
窮鼠さん「やっとキケロが吊れるんですか」
バードさん「にゃんこさん村人です」
アイキャントさん「サントラ潜伏狼じゃないかなぁ。
というのもバード真でみると必然的にバケガク狼になって、そうだとすると、
サントラ「バケガクの発言内容で潜伏占いとかマ???」
この発言の速さに納得がいくんですよね」
チャーハンさん「アイキャントさん、私の○だが残念ながら人狼と投票がかぶってますよ」
Kabylakeさん「お疲れ様でした」
誰だよさん「おはよう」
わんわんおさん「わんわんお」
誰だよさん「さらに撤回。バケガクは残念真としても残念すぎる
バードの対抗占いは狐によるグレコン。やはりチャーハン真、バケガク狂
噛みがどこかはわからなくなってしまった」
夜が明けるさん「めっちゃ村っぽくてタイピングが早い人が噛まれました」
アイキャントさん「ごめん昨日のチャーハンの占い理由みて俺のチャーハンに対するツッコミが完全に筋違いだということを理解したよ」
窮鼠さん「おはよう」
キケロさん「おはよーう」
サントラさん「おはよう」
にゃんこそばさん「おはよう」
チャーハンさん目立たないわりに得票が少ない。
昨日キケロさんに投票した夜が明けるさんが急に吊られたので、
そのあたりも考慮してみる、
サントラさん「死体なしのあと占い候補が増えてグレー吊るなら指定でよかったんじゃ
俺はバケガク吊りたかったんですけど」
不穏さん「おはよう」
バードさん「占いco:にゃんこそばさん○」
チャーハンさん「占い師CO キケロさん●」
スポンジさん「霊能CO 夜が明ける○」
4日目の朝となりました。(17/08/16 23:33:33)
Kabylakeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キケロさんを占います。 >>> チャーハン <<<
Kabylakeさんを狙います。 >>> バード <<<
不穏さんの会話「んー」
このご時世さんの独り言「加速する世界の中〜」
わんわんおさんの会話「バードさん真がやはりみえるかな。初心者騙りされてたらきついけど」
不穏さんの会話「白進行なら指定もいらなあい」
夜が明けるさん「バード残念真もあるかなーと思ってたから吊られて正解」
わんわんおさんの会話「まあ、明日はグレーか●指定しつつでいいかな」
不穏さんの会話「2騙りかなあ」
バードさんの遠吠え「やっぱ200でやります」
キケロさんの遠吠え「OK」
チャーハンさんを護衛します。 >>> にゃんこそば <<<
Kabylakeさんの独り言「誰だよいっていいんじゃないかなあ」
バードさんの遠吠え「130でやります」
窮鼠さんの念話「4人目で出ても旨味がないか」
バードさんの遠吠え「Kaby噛みますね」
チャーハンさんの独り言「グレー●だと吊った後の霊能判定が危険だから他人に○を出す手もあるな。」
不穏さんの会話「この展開ならあさって吊りでいいよー」
にゃんこそばさんの独り言「アナログめんどい」
サントラさんの遠吠え「Kaby噛みでもいいぞ」
スポンジさんの独り言「バードさんは自分が気になるところを占ってるので行動としては納得しやすいよね」
チャーハンさんの独り言「呪殺を急ごう。真確定で狩人もつけばどうにもできまい。」
Kabylakeさんの独り言「バケガク吊られにきてるやろこれw」
このご時世さんの独り言「れっみふりー
声を焦がして
自由を思いを叫べロッケンロール」
サントラさんの遠吠え「連噛みするか、霊噛むか、バケガクを噛むか
ただしバケガクを噛んだ場合はバードが破綻する」
キケロさんの遠吠え「…Kabylake狩りか」
バードさんの遠吠え「噛み先ください」
チャーハンさんの独り言「やや強引な3-1。狐が追加COしたにしては、○が無造作だ。
狼の追加だと、霊能乗っ取れているから追加というのが怖いな」
にゃんこそばさんの独り言「チャーハンでいいか」
窮鼠さんの念話「占われることはない気はするけど吊られそうなんだよね」
ゲームマスター「おつかれさん」
バードさんの遠吠え「占いco:にゃんこそばさん○」
わんわんおさんの会話「ばけがくは狼、狐の出方にみえるお」
夜が明けるさん「お疲れ様」
サントラさんの遠吠え「ん、ならしょうがない」
バードさんの遠吠え「チャーハン噛みました。護衛されてました。」
3日目の夜となりました。(17/08/16 23:29:28)
夜が明けるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
誰だよさん1 票投票先 → チャーハンさん
にゃんこそばさん1 票投票先 → 誰だよさん
夜が明けるさん3 票投票先 → 窮鼠さん
バケガクさん2 票投票先 → Kabylakeさん
キケロさん1 票投票先 → 夜が明けるさん
アイキャントさん0 票投票先 → 夜が明けるさん
バードさん0 票投票先 → にゃんこそばさん
窮鼠さん2 票投票先 → キケロさん
わんわんおさん0 票投票先 → 窮鼠さん
このご時世さん1 票投票先 → 夜が明けるさん
スポンジさん0 票投票先 → Kabylakeさん
サントラさん1 票投票先 → バケガクさん
チャーハンさん1 票投票先 → サントラさん
不穏さん0 票投票先 → バケガクさん
Kabylakeさん2 票投票先 → このご時世さん
誰だよさん「つまりにゃんこそば狼か」
このご時世さん「草燃ゆる」
わんわんおさん「もう予告するならそれでもいいお 」
窮鼠さん「なんでやねん」
Kabylakeさん「霊欠け見てるからって言ってるでしょ?>夜が明ける」
にゃんこそばさん「チャーハン真目で」
バードさん「にゃんこ占います」
スポンジさん「仮に占いに真がいるとしてもチャーハンではまずないでしょう」
夜が明けるさん「2−1で占いに真いると確信したわけか>Kabylakeさん」
このご時世さん「この村名前覚えにくいよー」
不穏さん「KABYなんとかさんは占わなくていいですよ」
Kabylakeさん「チャーハン真にしか見えないけどな」
キケロさん「二つの○の結果で示す、ですか」
スポンジさん「◆アイキャントさん 「てんてん●だと思ってんならなんでてんてん投票した俺占って「○か」とか嘆いてるんだよ>チャーハン」
たしかに」
アイキャントさん「その場合占い先と結果くらい教えてあげるだろ>誰だよ」
わんわんおさん「共有が指示したお 3人の誰かを占うお」
Kabylakeさん「つまり占い視点のグレ詰めを優先したって事だ>夜が明ける」
誰だよさん「バード狼チャーハン真バケガク狼
つまり、バードが信用勝負できると踏んだ騙り>アイキャント」
キケロさん「既に出てたね」
アイキャントさん「てんてん●だと思ってんならなんでてんてん投票した俺占って「○か」とか嘆いてるんだよ>チャーハン」
キケロさん「後だれかバードさんに占い先指示してあげて」
Kabylakeさん「霊を偽で見た上で進めて、そうなると霊欠けだから占いの真偽を見極めればいいと思ったからだよ>夜が明ける」
バードさん「すみません誰を占えばいいですか?共有いがいですよね」
わんわんおさんバードさんは、にゃんこさんかKABYさんかアイキャントさんを占うお
窮鼠さん「限りなくバケガク偽、それも狼だと思うけどキケロ吊りなら先にしてもいいですよ」
バケガクさん「そうだよ占いは結果で示す>キケロ」
チャーハンさん「アイキャント○で、霊能も○なのか。
中々思い通りにはいかない。」
アイキャントさん「だってバード狼でこの占い結果は考えにくいし(お仲間サポートあるから)、狂だとしたらなんか対抗に●出しそうじゃん」
にゃんこそばさん「バードさんは対抗占いやめとくれ」
サントラさん「バケガク吊って霊〇ならバードも切れるんじゃね?俺天才じゃん」
バードさん「村人なので偽者は狂人です」
キケロさん「バケガクさんの二日目発言はともかく、その占い理由で潜伏占いするんですか」
このご時世さん「真どこいったの?in my heart?>スポンジ」
バケガクさん「今日GJで出た状態でもCOしたのと投票で生き残ろうしてるからセーフ(自己完結)」
Kabylakeさん「3−1になったら状況は変わりますよ。
てか3−1になるなんて思ってなかったです。>アイキャントさん」
アイキャントさん「バード真チャーハン狂バケガク狼じゃねーの」
不穏さん「即つりしても赦す」
スポンジさん「おそらく狂狼ー真で霊能噛めなかったので占い師に狼が追加してきたんでしょう」
わんわんおさん「バードさんは対抗占わないで欲しいお」
夜が明けるさん「Kabylakeさんは霊吊りにいくかと思ったんだけど、なぜスポンジ投票しなかったの?」
サントラさん「バード・・・バード・・・・・・・・・」
このご時世さん「ファッキューバード」
誰だよさん「バケガク即吊りしましょう」
バードさん「偽者なので占いしました。」
にゃんこそばさん「平和だぁ〜」
不穏さん「バエガクだけは信じない」
誰だよさん「くたばれ>バケガク」
キケロさん「おお、死体なしと更に増える占い」
サントラさんバケガクの発言内容で潜伏占いとかマ???
アイキャントさん「3−1になってもか>kabylake」
チャーハンさん発言は皆さん大差ないので。
これは投票的バランス占いです。
つまりてんてんてん氏が狼だったら高確率で○引きになるが、
狼が吊れているので不利にはならない。
てんてんてん氏が村人だったなら、
狼が狼に投票していないなら、村人に票が絡んでいる人物が狼の可能性が高いのです。
スポンジさん「霊能護衛しなくていいのに」
窮鼠さん「バケガク何で出てきたの」
バケガクさん「2→アイコンつながりで占った←
3◆Kabylake「最初入村だとかそんなの関係ないですよ。それってゲーム外情報みたいなもん>誰だよ」
◆Kabylake「え?スポンジ吊りまであるんじゃないんです?>バケガクさん」
引用上から目線がうざいので占った」
誰だよさん「これは確実に霊能護衛でGJ」
夜が明けるさん「GJかなこれ」
わんわんおさん「わんわんお」
Kabylakeさん「スポンジ偽で見て進めます。
こんな人外の様子見にもってこいの理由で遅く出る霊なんて信用できんだろ。
◆スポンジ「わんわんおの撤回がないので霊能COします」」
このご時世さん「おやすみー」
不穏さん「おはよう」
バードさん「占いco:チャーハンさん○」
サントラさん「おはよう」
夜が明けるさん「おはよう」
アイキャントさん「バードさん残念真な香りするけど、霊能結果●ならチャーハンの真目があがる」
キケロさん「おはよーう」
にゃんこそばさん「おはよう」
アイキャントさん「ほー」
バケガクさん「占いCO 不穏○Kabylake○」
このご時世さん「はい勝ち〜」
窮鼠さん「おはよう」
Kabylakeさん「GMさん村建てありがとうございます。」
誰だよさん「おはよう」
スポンジさん「霊能CO てんてんてん○」
バードさん「占いco:チャーハンさん○」
チャーハンさん「占い師CO アイキャントさん○」
3日目の朝となりました。(17/08/16 23:22:37)
チャーハンさんを狙います。 >>> バード <<<
不穏さんの会話「サントラ・バケガク・夜が明ける?・窮鼠
左から順でいいんじゃないすか」
誰だよさんの独り言「バード狼」
チャーハンさんの独り言「占い師CO アイキャントさん○」
アイキャントさんを占います。 >>> チャーハン <<<
夜が明けるさんの独り言「不穏さんのセゾンとかわけわからんやつも、霊騙ってるなって判断材料になりうる」
チャーハンさんを護衛します。 >>> にゃんこそば <<<
不穏さんの会話「・。・」
夜が明けるさんの独り言「あんだけ挨拶遅いとやっぱりワンチャン共有騙りにかけた乗っ取り狙いに見えなくもない」
サントラさんの遠吠え「チャーハンでも勿論いい」
バードさんの遠吠え「チャーハン噛みでもいいですよ」
サントラさんの遠吠え「霊はスポンジ」
Kabylakeさんの独り言「ん?次点票もらい位置かw」
サントラさんの遠吠え「他人に対するレスばかりで発言稼いでる印象を受けたとかでいい
いくつか俺の発言ピックアップすれば」
誰だよさんの独り言「Kabylake吊っときゃよかったか」
バードさんの遠吠え「スポンジですよね」
夜が明けるさんの独り言「てか霊能はさくっとCOしてほしいな〜
擁護したけど噛まれ真でいいわ」
バードさんの遠吠え「護衛されてたらすみません」
サントラさんの遠吠え「ええよ」
夜が明けるさんの独り言「◆Kabylakeさん 「え?スポンジ吊りまであるんじゃないんです?>バケガクさん」
この発言でグレ投票は気になる」
わんわんおさんの会話「KABY 窮鼠あたりをマークだお」
スポンジさんの独り言「共有とは対立構造を作っておきます」
バードさんの遠吠え「いいですか?」
サントラさんの遠吠え「fooo!」
にゃんこそばさんの独り言「ワードがこの前おかしくなって狩人日記がとれん」
スポンジさんの独り言「きっと共有は霊能妄信してくれるはずなので」
キケロさんの遠吠え「OKれりごー!」
Kabylakeさんの独り言「てんてんてん吊りに違和感」
スポンジさんの独り言「霊能CO てんてんてん○」
バードさんの遠吠え「霊を130で噛みます」
チャーハンさんの独り言「この霊能じゃパンダ作って繋がるか見ても信用が微妙だ。グレー占いだ。」
キケロさんの遠吠え「バードさんのやりたいようにやってくれてかまわんですよ」
にゃんこそばさんの独り言「GMに一言」
バードさんの遠吠え「占いco:サントラさん○」
ゲームマスター「おつかれさん」
わんわんおさんの会話「スポンジの出方で狼はまずないお、真か狂でほぼ真とみるお」
てんてんてんさん「おつかれー」
サントラさんの遠吠え「対抗が真かどうかが重要」
サントラさんの遠吠え「霊脳は残ったら吊ってくれるらしいが普通に噛んでもいいと思う」
2日目の夜となりました。(17/08/16 23:18:07)
てんてんてんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
誰だよさん0 票投票先 → てんてんてんさん
にゃんこそばさん0 票投票先 → Kabylakeさん
夜が明けるさん1 票投票先 → キケロさん
バケガクさん2 票投票先 → てんてんてんさん
キケロさん2 票投票先 → 夜が明けるさん
てんてんてんさん4 票投票先 → アイキャントさん
アイキャントさん1 票投票先 → てんてんてんさん
バードさん0 票投票先 → チャーハンさん
窮鼠さん1 票投票先 → キケロさん
わんわんおさん0 票投票先 → 窮鼠さん
このご時世さん0 票投票先 → サントラさん
スポンジさん0 票投票先 → Kabylakeさん
サントラさん1 票投票先 → バケガクさん
チャーハンさん1 票投票先 → てんてんてんさん
不穏さん0 票投票先 → Kabylakeさん
Kabylakeさん3 票投票先 → バケガクさん
Kabylakeさん「人外が取りやすい行動を取ってなにが白いのか>このご時世」
このご時世さん「おーおーうるせーお」
サントラさん「超ユルサナイ>誰だよ」
窮鼠さん「ネタをネタと見抜けないこのご時世では」
不穏さん「わんわんお!」
スポンジさん「よっしゃばっちこい」
わんわんおさん「スポンジは終盤までのこったら吊るお」
チャーハンさん「個人的にはこの霊能はちょっと様子見しすぎ」
夜が明けるさん「2−1をわざわざ2−2にしてくるのって真か狂くらいだろうから残しでいいと思う」
不穏さん「お前のせいで変換した手間がでたじゃねーかチューすんぞ>誰だよさん」
Kabylakeさん「え?スポンジ吊りまであるんじゃないんです?>バケガクさん」
バードさん「わんわんさん共有ですね」
てんてんてんさん「あれそっちのせぞんなの」
キケロさん「誰だよさん○がなかったら即死でしたよ!」
スポンジさん「ここまで狙いました」
アイキャントさん「途中で気づいたのですが恥ずかしかったので触れませんでした」
窮鼠さん「今の2つのCOは意味は分かるけど気に食わない」
わんわんおさん霊能は護衛しなくていいお 占い護衛するお
このご時世さん「いやこの霊能のムーブは白いよ」
バケガクさん「落ち着けお前らグレラン大会はステ吊大会だ!それを忘れれれ」
夜が明けるさん「なんだこれは」
誰だよさん「窮鼠さんだろ。実は「せぞん」と読むんだよ」
アイキャントさん「霊能初日でした」
スポンジさん「おこ」
バードさん「不穏さんともう一人はだれですか」
てんてんてんさん「生存のセゾンでしょ
あとバードのいってることがよくわからないです」
Kabylakeさん「これはクソ村のかほり」
不穏さん「はい」
にゃんこそばさん「名前ネタにされるの多いなこの村」
わんわんおさん「霊能対抗でないので撤回するお。共有COだお」
このご時世さん「多分その文章に答え出てるっぽいね>アイキャント」
サントラさん「あ、蕎麦だからか そばを見落としてたわ」
スポンジさんわんわんおの撤回がないので霊能COします
チャーハンさん「犬を食べるくらいならまだ鼠のほうがましでは…」
窮鼠さん「ほらーこうなる」
キケロさん「えっ>アイキャントさん」
アイキャントさん「えっセゾンってだれ???」
スポンジさん「不穏って名前の人がいるなぁということです」
サントラさん「いや・・・犬とか猫とか以前にバードおるやん」
バードさん「誰を占えばいいんでしょうか」
アイキャントさん「セゾン余裕で生きてるよ」
にゃんこそばさん「2番目に入村した俺を占うとは…いい度胸だ……」
夜が明けるさん「スポンジさんは何が不穏だと思うの?」
不穏さん「お前らのログのとりかたとかしらねえよ!!!!」
バケガクさん「占ってるー噛みってるー世代が変わってるーYO」
わんわんおさん「共有が不穏だお」
Kabylakeさん「最初入村だとかそんなの関係ないですよ。それってゲーム外情報みたいなもん>誰だよ」
窮鼠さん「こってされるとログとりにくい」
不穏さん「あいかたセゾン」
スポンジさん「これは不穏ですね」
チャーハンさん「慎重に越したことはない」
バードさん「おはようございます」
サントラさん「猫よりは犬の方が・・・>チャーハン」
てんてんてんさん「2分ってカスタムで作れたっけ」
アイキャントさん「ほんの一瞬」
誰だよさん「一番最初に入村した俺を占うなんて鬼畜過ぎるな」
わんわんおさん「霊能は面白くないお」
不穏さん共有こ
キケロさん「このご時勢だから2分でいいんじゃない?」
チャーハンさん「一番食べられそうな名前の人を占いました」
夜が明けるさん「チャーハンは個人的にはちょっと様子見しすぎ」
Kabylakeさん「このご時世さんに負けたので盲信します」
スポンジさん「おはよー」
サントラさん「動悸・息切れ・気付けに>アイキャント」
バケガクさん「セックス中毒」
アイキャントさん「夜明け頃一緒にいれると思って」
わんわんおさん「霊能Cお」
窮鼠さん「おはよう」
チャーハンさん「占い師CO にゃんこそば○」
このご時世さん「初日ぐらい2分で良いんじゃない?」
キケロさん「おはよーう」
にゃんこそばさん「おはよう」
アイキャントさん「息が激しく荒れてる」
バードさん「占いco:誰だよさん○」
てんてんてんさん「おはよー」
わんわんおさん「わんわんお」
不穏さん「おはよう」
誰だよさん「おはよう」
サントラさん「おはよう」
アイキャントさん「おはよう」
夜が明けるさん「おはようございまする」
Kabylakeさん「GMさん村建てありがとうございます。」
このご時世さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/08/16 23:10:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バード <<<
不穏さんの会話「俺砂糖夕や!」
不穏さんの会話「まあ加藤とかカッケー!」
チャーハンさんの独り言「占い師CO にゃんこそば○」
不穏さんの会話「^3^」
わんわんおさんの会話「まあ勝とう」
不穏さんの会話「やったーーーーーー!!!!!!1!11」
てんてんてんさんの独り言「めっちゃ遠吠え多い」
不穏さんの会話「ゲンキがあればよし!!!!!」
わんわんおさんの会話「絶対につられないのでご安心を 潜伏しても」
チャーハンさんの独り言「占い師CO にゃんこそば○」
にゃんこそばさんを占います。 >>> チャーハン <<<
わんわんおさんの会話「了解 」
不穏さんの会話「何があってもすぐでます!!!!!!!!!!
相方が吊られそうでも助けません!!!!!!!!」
バードさんの遠吠え「はい130で噛みます」
サントラさんの遠吠え「ええよ、即噛み方針やね 護衛取れるよう頑張れ」
わんわんおさんの会話「というか不穏○か●だされるかのうせいも」
サントラさんの遠吠え「噛み時間と噛み先は夜のうちに宣言しといてくれ」
バードさんの遠吠え「じゅさつは対応できません」
わんわんおさんの会話「了解わん 不穏吊りもあるしでていいかも」
サントラさんの遠吠え「占いCOするなら噛み操作もバードさんがするといい」
不穏さんの会話「わしはすぐでます!!!!!!!!!」
バードさんの遠吠え「占いco:誰だよさん○」
わんわんおさんの会話「わんわん」
サントラさんの遠吠え「お、了解 どうぞ」
キケロさんの遠吠え「いいすよー」
わんわんおさんの会話「中盤まで様子見して吊られそうならでます」
Kabylakeさんの独り言「ま、いいじゃん。
とりあえず参加できた事がなによりだよ。」
不穏さんの会話「わんわんお!!!!」
窮鼠さんの念話「たまには狐で勝ちたい」
バードさんの遠吠え「初心者なので占いしてもいいですか」
不穏さんの会話「GMさんも参加したかっただろうにありがとうございます!!!!!」
ゲームマスター「じゃ、あとは適当によろしく」
Kabylakeさんの独り言「この集まりの速さで初手呪殺対応を一生懸命作ったのに努力が水の泡になったw」
不穏さんの会話「よかったです!!!!」
不穏さんの会話「よろしくおねがいします!!!!!!!!!」
スポンジさんの独り言「にこにこ」
スポンジさんの独り言「霊能者がきました」
バードさんの遠吠え「よろしく」
バードさんの遠吠え「狼かやだな」
にゃんこそばさんの独り言「うわっ狩人かよ」
窮鼠さんの念話「いい役をありがとう」
Kabylakeさんの独り言「GM村建てありがとー」
キケロさんの遠吠え「ほいよろしく」
わんわんおさんの会話「よろしく、不穏吊りされなくてよかったね」
夜が明けるさんの独り言「何はともあれGMありがとう」
サントラさんの遠吠え「よろしく」
夜が明けるさんの独り言「なんで移住前の村525番なのにこの村528なんだろ?2つも村間にたってたっけ?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/08/16 23:06:17)
てんてんてんさん「よろしくー」
にゃんこそばさん「よろしくお願いします」
キケロさん「よろしく」
チャーハンさん「この30秒で何をしよう」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
誰だよさん「初手でkariさんを占いたかったのに」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがKabylakeに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kabylakeさん「こんばんは」
バードさん「隕石が当たって死んだのかも」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/16 23:03:13)
アイキャントさん「善解するならパソコンが固まったとか」
チャーハンさん「 」
スポンジさん「16人でいいじゃん」
ゲームマスター「枠拡張まで30秒」
ゲームマスター「17人揃ったのは見えてるはずなのに、なんで止まるかね」
にゃんこそばさん「不穏ってそーいうことかww」
にゃんこそばさん「あ」
不穏さん「アイキャントさんがくれたんや!くれたんや!!!」
アイキャントさん「直前にわっふるとかGMに負担かかるで」
ゲームマスター「すまん、気づいてなかった>わっふる」
にゃんこそばさん「仮がわっふる要求しとる>GM」
このご時世さん「こええ」
さんが不穏に名前を変更しました。
サントラさん「酉あっても居ないんじゃ意味ねえよ」
ゲームマスター「ただ3分遅れになった。赤くなったらずさ待ちだな」
ゲームマスター「大丈夫だよ。戦績のある酉つけてるから」
アイキャントさん「不穏」
ゲームマスター「kariのまま始めるならその旨発言してくれ>グレーkari」
ゲームマスター「揃った。kariどもが名前変えたら始めるぞ」
kariさんがバードに名前を変更しました。
不穏さん「gmなんかわっふるー」
ゲームマスター「@1」
kariさんが夜が明けるに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんが窮鼠に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんがキケロに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがわんわんおに名前を変更しました。
kariさんが誰だよに名前を変更しました。
kariさんがバケガクに名前を変更しました。
kariさんがサントラに名前を変更しました。
kariさんがチャーハンに名前を変更しました。
ゲームマスター「初日先生が黒いうちに揃うなんて久しぶりだな」
kariさんがてんてんてんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアイキャントに名前を変更しました。
ゲームマスター「とっとと名前変えれ」
不穏さん「こんっばんは」
ゲームマスター「案山子なし、赤なし」
さん」が村へやってきました。(17/08/16 22:56:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャーハンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/16 22:56:29)
サントラさん「村建てありがとー」
かりさんがスポンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/16 22:56:17)
スポンジさん「こんばんは」
kariさんがこのご時世に名前を変更しました。
わんわんおさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/08/16 22:56:00)
このご時世さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/16 22:55:54)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/16 22:55:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
窮鼠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/16 22:55:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バードさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/16 22:55:26)
アイキャントさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがにゃんこそばに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/08/16 22:55:15)
てんてんてんさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/16 22:55:01)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
バケガクさん「うしゅ」
キケロさん「ありがとうございます」
kariさん「こんばんは」
夜が明けるさん「村建てありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/16 22:54:39)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/16 22:54:35)
ゲームマスター「罠村回避スレ書きこみ済み」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/16 22:54:32)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/16 22:54:22)
にゃんこそばさん「ナイス」
にゃんこそばさん「おお」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/16 22:53:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あっちがまともに走るようなら、こっちはたたむ」
誰だよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/16 22:53:09)
ゲームマスター「150525がGM不在っぽいんで移住先を用意した」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る