過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
観世能楽堂
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
へいこら
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
菩薩
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンパワー
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
負けたら死ぬ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トラマナ
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
アホガール
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
現代の魔法
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
勇者の子
◆qqkSOLOutE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ペポニ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[共有者]
(死 亡)
 
 
すいか
◆ZjVGtPbi0o
[共有者]
(死 亡)
 
 
緑乃間虫
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
間違えなく西
haru ◆T89IkoB/2U
[人 狼]
(生存中)
 
 
タオル
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(生存中)
 
 
クラリス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
所長
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須】普通村 〜 150520番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ペポニさん「観世もありがとうございました」
すいかさん「皆さんお疲れ様でしたー。反省しつつも楽しかったですー」
観世能楽堂さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ペポニさん「遅くまで付き合っていただきありがとうございました>霊」
所長さん「そんなところで、GM,同村の方々ありがとうございました。」
所長さん「間違えなく西さん0 票 投票先 → 現代の魔法さん
緑乃間虫さん 0 票 投票先 → 現代の魔法さん
トラマナさん 0 票 投票先 → 現代の魔法さん
タオルさん 0 票 投票先 → 現代の魔法さん

占い両偽現代真狐が濃くなった以上怪しいのはここ、村勝ちが厳しい以上ここから指定、残りは村認定するくらいの賭けは必要だと思いますね」
すいかさん「指定残しておくっていうか観世さん村決めうちで任せた、って言えばよかったと今になって思います」
所長さん「現代噛み、霊噛みの時点でほぼ3w生存確定(現代狼で霊死体は不自然)なので、2騙り以外は占い両吊りした時点でほぼ6人2wが確定します」
ペポニさん「それは確かに思いました、翌日現代が生きているか見てからでもいいのではと」
観世能楽堂さん「そもそも、狩人CCOが出ているのに即刻占いCOしちゃうのは狂人です
真占いであれば、狩人が本物であり狩→占と噛まれるリスクがはっきりわかるため
潜伏続行の方がリスクが低いと考える場合が多いのです」
所長さん「村が明確に失敗したのは現代吊り
あとは「8人の時に指定先を事前に村に伝えておく」というのも必要でした」
ペポニさん「アドバイスは次にいかせるようにします、ありがとうございました」
すいかさん「5吊りで人外残り5あるし偽っぽいほうの占いから吊りって軽いノリでもよかったような気もするな」
ペポニさん「それで五日目の時点で占いを切るべきという話に繋がるんですね、わかりました>霊、観世」
所長さん「あとは2−1って時点でCO数一つ少ないから何か欠けてるかもしれないと思っておくのが吉ですね」
ペポニさん「そこで狐盾って出てくるんですね、ありがとう>現代」
観世能楽堂さん「現代の魔法が狼だとしても、現代の魔法が生きている限り霊能が生き残るため
現代の魔法が狼の場合でも、生かしておく方が村は有利
真や狐だった場合、もちろん昼間生存者12人の日に吊ってはならない」
すいかさん「うーん、そうだよなあ。ほんとごめんなさい頭の回転がぜーんぜんついていかんかった
次参加するときはもっとパッと頭整理して進行指示できるようにしたいとおもいます」
現代の魔法さん「占い初日である場合の狐は狼にとっても厄介ですし、狼が吊れなくて狐っぽい人がいたら残しておくといい場面も多いです(狐盾というやつ)」
ペポニさん「その二点を明らかにするために狩人COを募れということだったんですね
他にいなければ現代真とまではいかなくても占い両偽が考えられたし」
マンパワーさん「◆アホガールさんの遠吠え 「狂サポートで残り1分で噛みます」
噛み早めでめっちゃ大変だったけど(それもあってアホさん真かと悩みまくった)、いきなり噛み遅くなったのはそういうことだったんか。狼さんありがとー」
現代の魔法さん「それもあるし、私が狩人COしてその後死体なしが出たら、大体は現代魔法が真狩人か狐って考えるところ。それが、現代魔法が確定●になったら両偽かもっていう視点を持ったほうがいいってことですね・・・>すいかさん」
所長さん「現代狼としたら
・どこで死体なしが出たか
・真狩人はどこなのか」
すいかさん「対抗狩人が出てこない>>真狩人で両偽だ! という思考が正解ってことなんでしょうか」
観世能楽堂さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ペポニさん「五日目に現代を吊ったのが大きなミスだった
村人の皆さんには申し訳ない、見えた人外は吊るみたく浅かった」
所長さん「すいかさん 0 票 投票先 → 現代の魔法さん
ペポニさん 0 票 投票先 → 現代の魔法さん
緑乃間虫さん 0 票 投票先 → 現代の魔法さん
トラマナさん 0 票 投票先 → 現代の魔法さん

この4名はせめてこの村見返して」
現代の魔法さん「村たて・同むらありがとうございました〜」
マンパワーさん「GMさん村建てありがとうーみなさんお疲れ様です」
タオルさん「相方さん、狂人さん、ありがとうございました
GMさん、同村の皆さんもありがとうございました」
トラマナさん「負けたけど生きてください」
現代の魔法さん「イージスとかいうおっさんよりアルベールくんみたいなイケメンがいい」
観世能楽堂さん「特に共有」
アホガールさん「あーそうだったんだ。あぶない」
現代の魔法さん「黒うち練習中に夜が明けてもたんや」
アホガールさん「お仲間ありがとう 感謝」
所長さん現代に投票した村人はもっとよく考えて
菩薩さん「おつ」
アホガールさん「イージスみたいな能力つきじゃないか」
クラリスさん「三択で一番狼濃いとこに行ったら外れてた」
負けたら死ぬさん「なんか魔法にも申し訳ないわ
偶数だから云々とかじゃなく噛まれ予測できるし
進行舵取りできるから負けたら死ぬは狩人COして良かったわ」
間違えなく西さん「お仲間さん勝ちをありがとうございました」
すいかさん「もう途中からわけわからんくなってたので過去ログ見てきます
きっちり仕切れず村の人たちには正直すまんかった」
アホガールさん「狐の真占い行動はチートなのでやめてください」
緑乃間虫さん「現代の魔法●うまかったのと狩確定〇は凄い」
トラマナさん「あー、西はともかくタオルには届かなかったな」
間違えなく西さん「潜伏狼なにしゃべったらいいか分からなくてこわい」
観世能楽堂さん「西でよかったのか」
アホガールさん「初日占いはたすかった。もしグレーに潜伏いたら圧倒的に負けてた 」
現代の魔法さん「アホガール黒うてなかったのが悔しすぎて今日は眠れそうにない」
緑乃間虫さん「お疲れ様でした」
タオルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
クラリスさん「おつかれさま」
アホガールさん「狂がmvpだろうか」
すいかさん「お疲れ様でしたー」
緑乃間虫さん「お疲れ様でした」
マンパワーさん「お疲れ様
狼さん勝ちをありがとーです」
負けたら死ぬさん「おつした」
アホガールさん「ありがとう 勝たせてくれて」
現代の魔法さん「私を吊りやがった村が負けて飯がうまいです^^^^^」
所長さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/08/16 00:05:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
観世能楽堂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
観世能楽堂さんを狙います。 >>> タオル <<<
タオルさんの遠吠え「じゃあ噛みますねー」
負けたら死ぬさん「負けたので死にます」
ゲームマスター「お疲れ様」
緑乃間虫さん「お疲れ様でした」
観世能楽堂さんの独り言「どうせ噛まれるんだろうけど」
タオルさんの遠吠え「おっけーですね」
アホガールさん「よっしゃ」
8日目の夜となりました。(17/08/16 00:04:47)
緑乃間虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
観世能楽堂さん0 票投票先 → 緑乃間虫さん
間違えなく西さん1 票投票先 → トラマナさん
緑乃間虫さん3 票投票先 → クラリスさん
クラリスさん1 票投票先 → 緑乃間虫さん
トラマナさん1 票投票先 → 間違えなく西さん
タオルさん0 票投票先 → 緑乃間虫さん
負けたら死ぬさん「っていうか緑乃間虫自身がトラマナクラリス疑ってるから無理無理の無理だこれ」
アホガールさん「自分か狂の○をつってもらえるように動いてたんだけどどうかな」
クラリスさん「まだあるって言っただけで60%ぐらいあれは狩人やぞ」
タオルさん「両偽想定で考えていくと、現代の魔法投票しなかったクラリスもかなり村目になる」
負けたら死ぬさん「逆に今日緑乃間虫吊れないなら投票で透けて村有利に傾く」
トラマナさん「>◆クラリス「霊護衛したっていう狩人吊って霊が直で噛まれてるのに両方とも吊らないわけがないだろ」
この発言が霞むやん」
観世能楽堂さん「投票的にもな。発言はともかくして」
緑乃間虫さん「魔法真だとたん霊能噛むし早噛みするしめっちゃ信じました
トラマナは視点が茶うと思う瞬間があったのでここ
あとは投票でクラリス」
観世能楽堂さん「◆アホガールさん 「多分、観世とクラリスが狼と思う」
アホガールが狼なら、クラリスも非狼なんだろう」
負けたら死ぬさん「まあ吊りに行きやすいのは緑乃間虫か」
クラリスさん「狩人CO非狼を軸にして考えると両偽しかないし」
負けたら死ぬさん「緑乃間虫かトラマナを殺しに行くしかないんだけど狼は」
マンパワーさん「間違えなくさんとタオルさん両吊りには届かなさそう」
トラマナさん「えっ、クラリスがそれいっちゃうの」
観世能楽堂さん「アホガールが狼だとして、狐COする理由がマンパワー狐だから、ぐらいしか無い」
負けたら死ぬさん「アホガール狼で見ると観世能楽堂とクラリスはもう吊れないので」
クラリスさん「アホガール狐考えるくらいなら現代狐のほうがまだある」
タオルさん「マンパワーが真だったかどうかなのだが、観世能楽堂が村に見えるから偽よりだと思ってきたんだよなあ」
間違えなく西さん「けっこー狐CO信憑性が高いかなと思ったのですが、頼るものがなすぎたので、人外COにいれました」
観世能楽堂さん「アホガールで狐噛み→霊能GJでかなり信用できたんだけど」
トラマナさん「現代の魔法吊った日にアホガール投票してたのが」
クラリスさん「アホガール狼だろうから緑乃間虫に投票します おわり」
緑乃間虫さん「おそらくトラマナークラリスでFA
間違いなく西は視界の外」
所長さん「折角指定指定でいってるんだからこういうときこそ指定が欲しかったところ」
マンパワーさん「嬉しいありがとう、正直全然わからなかったのでハラハラしっぱなしでした>狼さん」
ゲームマスター「お疲れ様」
トラマナさん「クラリスがちょっと極端」
観世能楽堂さん「あんまマンパワー狼とも思わないんだけどなぁ」
負けたら死ぬさん「まあ88%くらい「そのまま吊り」って言われると思うけど」
緑乃間虫さん「俺に〇出すのが狼にしては意味わからんと思ったけどアホガール狐なら納得
魔法は真だね。マンパワーは狼
観世能楽堂に投票してしまったが村に見える」
トラマナさん「緑が少々アレ、間違えなく西がかなりアレ」
緑乃間虫さん「マンパワーは狼でいいんだ」
アホガールさん「個人的には、タオルさんに届かないように動いていたんだよな」
トラマナさん「観世能村、タオル村」
すいかさん「あー。そういうアレでしたか。お疲れ様でした」
クラリスさん「おはよう」
タオルさん「おはよう」
現代の魔法さん「正直、つられた日に狐COすればよかったんだけど始皇帝氏でそのまま吊られるから無理だったな」
観世能楽堂さん「あ、続いた」
緑乃間虫さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(17/08/15 23:57:11)
すいかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すいかさんを狙います。 >>> 間違えなく西 <<<
すいかさんの会話「ごめんわかんない」
観世能楽堂さんの独り言「違うか。狼だから外したのか」
トラマナさんの独り言「間違えなく西ぐらいしかいなくね?」
タオルさんの遠吠え「了解です。雰囲気見て合わせます」
アホガールさん「狂がナイスだったから、勝ちたいんだけどねえ」
トラマナさんの独り言「観世能楽堂も白いのは白い」
負けたら死ぬさん「緑乃間虫の今日の投票が弱すぎるから
多分そこ咎められて負けると思う
俺が狼ならそうする」
タオルさんの遠吠え「ああ、確かにマムシさんが観世能楽堂投票しそうなので吊れるかもしれないかあ」
すいかさんの会話「あれ?じゃあ狂人潜伏でマンパワーさんが狼とか?」
現代の魔法さん「ていうかまあ共有だけの責任じゃないくて、
現代魔法に入れた多数の村も大問題だけどね!(狩人面狐並感)」
間違えなく西さんの遠吠え「そうかー」
クラリスさんの独り言「狩人狐はまあ あるけど今更ではある」
ゲームマスター「最近の村だとこういうところからでも村勝ちにもってかれる謎引力があるから油断はならない」
タオルさんの遠吠え「多分観世能楽堂とクラリスは吊れなさそう
緑のまむしかトラマナが吊れそう」
間違えなく西さんの遠吠え「雰囲気次第ですが、特にきまらなかったら観世能楽堂さんにいれますね
真か偽か分からない場所の●なので」
アホガールさん「これで3連続狼あてられたら、村がすごいとあきらめよう」
トラマナさんの独り言「クラリス村、タオルもまあ村」
すいかさんの会話「あれっ結構説得力ある狐COだたけど」
ペポニさん「狩人出して翌日噛まれた場合詰むか数えてました>霊」
間違えなく西さんの遠吠え「どこが1番集められそうですかね。」
観世能楽堂さんの独り言「狐→霊能噛みでかなり納得できてしまうんだよな」
間違えなく西さんの遠吠え「あ、票あわせますかー」
すいかさんの会話「早噛みこない」
クラリスさんの独り言「狩人流石に非狼で霊そのまま噛まれてるし狩人で
占い両偽かね」
負けたら死ぬさん「共有が初級者なのは負けたら死ぬ生存中でも判断できたから
2回目の死体なし出た時点で狩人COして魔法残し進行してもらえばよかったかなあ」
間違えなく西さんの遠吠え「共有かみますか。。。」
ゲームマスター「お疲れっした」
クラリスさんの独り言「実質の狼COだが」
観世能楽堂さんの独り言「狐なら、狼外してんじゃないよ」
タオルさんの遠吠え「騙りお疲れ様でした」
アホガールさん「狂感謝っす そして負けたらさん狩人あたってたか」
すいかさんの会話「ごめん無理」
マンパワーさん「狼さんお疲れ様」
間違えなく西さんの遠吠え「お疲れ様でした」
アホガールさん「あとはよろしく 」
7日目の夜となりました。(17/08/15 23:53:39)
アホガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
観世能楽堂さん2 票投票先 → 間違えなく西さん
すいかさん0 票投票先 → アホガールさん
間違えなく西さん1 票投票先 → アホガールさん
緑乃間虫さん0 票投票先 → 観世能楽堂さん
クラリスさん0 票投票先 → アホガールさん
トラマナさん0 票投票先 → アホガールさん
アホガールさん5 票投票先 → 観世能楽堂さん
タオルさん0 票投票先 → アホガールさん
所長さん「5日目に狩人出させなかった理由は」
負けたら死ぬさん「うーん」
ペポニさん「申し訳ない」
ペポニさん「現代最終日固定はなかった、両偽は頭になかった」
観世能楽堂さん「参考までに」
タオルさん「じゃあ両偽で良かったのかな」
観世能楽堂さん5日目 投票結果。
観世能楽堂さん 0 票 投票先 → マンパワーさん
現代の魔法さん 7 票 投票先 → マンパワーさん
マンパワーさん 2 票 投票先 → アホガールさん
すいかさん 0 票 投票先 → 現代の魔法さん
ペポニさん 0 票 投票先 → 現代の魔法さん
間違えなく西さん 0 票 投票先 → 現代の魔法さん
緑乃間虫さん 0 票 投票先 → 現代の魔法さん
クラリスさん 0 票 投票先 → アホガールさん
トラマナさん 0 票 投票先 → 現代の魔法さん
所長さん 0 票 投票先 → アホガールさん
アホガールさん 3 票 投票先 → 現代の魔法さん
タオルさん 0 票 投票先 → 現代の魔法さん
トラマナさん「とりあえず人外COが出てくれたので吊りましょう」
アホガールさん「多分、観世とクラリスが狼と思う」
現代の魔法さん「狐日記ぱくられたああああああああ」
緑乃間虫さん「割と納得できる」
アホガールさん多分、狼は自分かんで、狐って把握してるから吊りに動くはず
マンパワーさん「結果オーライですね・・・アホさん真現代さん狼だったらどうしようって手汗でパソコン壊れそうになった>狐さん」
アホガールさん「狐日記

初日 暇なので特攻します
隣でいいや

2日 あとは確定○を作りまくりでいいかな
問題は現代さんが狼か狩人かってこと
もし狩人なら噛まれて破綻があるかな
死体なし、噛まれたかも

3日 これ完全に噛まれているよね
わかってる。で、現代さんが狼なんだよね

4日 もうだめだ。霊が噛まれないんじゃ完全に把握して
自分破綻を狙ってる

これで狐死んだので、霊噛みか共有噛み
こうなったらまったく面白くないな。
狐の勝ち筋がない

5日 対抗がしんだ。多分真とみるが
まあ、どっちにしても呪殺はない」
アホガールさんなら、狐co 多分狼3のこり
観世能楽堂さん「アホガール吊って狐噛みに期待>すいか」
タオルさん「観世能楽堂の、序盤の魔法占いに関する言及と、黒撃たれて占いロラを推す点などからかなり村目と思ったので昨日はマンパワーの真は切ったが
本当に両偽魔法真がありえそうな雰囲気になってきてるのが何ともアレだな」
アホガールさん「自分吊りだけはない」
トラマナさん「オレはそれでいいよ」
アホガールさん「スイカさんがちゃんと判断すれば勝てる」
すいかさん「アホガール吊って村の奮闘に期待。でいいの?」
アホガールさん「それいがいないですよ。で、負けたらさんが自分残そうとしてたことでわかるとおもうけど」
所長さん「現代狼なら狩はどこ、GJはどこという視点で考えてほしかった>共有」
負けたら死ぬさん「何で見るにせよ最終日吊り固定を明言しとくのが良さそうに思える>ペポニ」
現代の魔法さん「二日目で囲えているから狂人ぐう優秀」
緑乃間虫さん「ここで俺〇なんだ。アホガール偽とはいいにくい」
マンパワーさん「さすがに3連狼吊りはないかな」
アホガールさん「すいかさんがグレー指定でいいですよ。lwならlwcoしてもらって」
観世能楽堂さんアホガールは負けたら死ぬが狩人である事を村に説明して
クラリスさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れっした」
すいかさん「ボクちゃんの勘で指定残しておけ、的な意見もないのかな」
所長さん「ほぼ3wor2w1mなんだから指定先を言っておかないといけない」
観世能楽堂さん「おはよう」
アホガールさん「グレーから吊っていけば勝てるよ。多分もう狼1でしょ」
ペポニさん「うわ吊っちゃあかんかったのか」
すいかさん「もう絶望的なアレっぽいけど」
マンパワーさん「緑乃間虫さんで絶対囲えた自信あったんだけどな」
トラマナさん「決め撃つなら決め撃つでええんちゃう」
緑乃間虫さん「魔法真はないと思ったが割とありそうで嫌な状況
タオルは自分の中で村目」
アホガールさん「ごめん、いつのまにか朝きてた」
間違えなく西さん「アホガールさん起きてこないやんけ」
アホガールさん「占いCO 緑乃間虫さん○」
間違えなく西さん「おはよう」
タオルさん「おはよう」
マンパワーさん「共有かわいい」
緑乃間虫さん「おはよう」
すいかさん「あれっ」
すいかさん「おはようございます(二度目」
すいかさん「あれっ」
すいかさん「初日占いで決めうちでいいの?」
すいかさん「おはようございます」
所長さん「5日目で狩出させないのに6日目で狩出させるというのもおかしい」
7日目の朝となりました。(17/08/15 23:45:55)
ペポニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペポニさんを狙います。 >>> アホガール <<<
すいかさんの会話「現代さん狐で筋は通りそうだけど狩人がどっかいっちゃった」
アホガールさんの遠吠え「じゃあ、さくっと噛むね 」
タオルさんの遠吠え「了解です」
すいかさんの会話「現代さん真狩人でいいの?」
間違えなく西さんの遠吠え「はいー」
アホガールさんの遠吠え「もし、ここでgjでたら、狩人生存なんでおぼえておいて」
アホガールさんの遠吠え「狂感謝 ってことで共有噛むよ 早噛みしていい?」
ペポニさんの会話「初手黒狩人ヒットまじですか」
アホガールさんの遠吠え「これで3連続狼吊りでないかぎりは生き残れるので。
で、狩人はほぼ不在なので共有噛みます。
明日も共有でいいかと」
ゲームマスター「お疲れ様」
すいかさんの会話「ごめん。これ初日占い決め打ちでいいの?」
タオルさんの遠吠え「狂人お疲れ様です」
マンパワーさん「おつかれさまでした」
現代の魔法さん「引き分けワンチャンあるけど、どうせトラマナか虫吊れて終わりな気がする。
というかこんな村が勝ったらいけない(戒め)」
間違えなく西さんの遠吠え「ありがとうございました」
6日目の夜となりました。(17/08/15 23:44:12)
マンパワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
観世能楽堂さん0 票投票先 → マンパワーさん
マンパワーさん8 票投票先 → アホガールさん
すいかさん0 票投票先 → マンパワーさん
ペポニさん0 票投票先 → マンパワーさん
間違えなく西さん0 票投票先 → マンパワーさん
緑乃間虫さん0 票投票先 → マンパワーさん
クラリスさん0 票投票先 → アホガールさん
トラマナさん0 票投票先 → マンパワーさん
アホガールさん2 票投票先 → マンパワーさん
タオルさん0 票投票先 → マンパワーさん
負けたら死ぬさん「4-1-7か5-1-6くらいの票にはできそう」
現代の魔法さん「村の救世主になりたかった」
マンパワーさん「クラリスの視点がおかしいよ」
アホガールさん「狐がいきてるならそれをねらいたいよ だから予告もしない」
負けたら死ぬさん「トラマナはぶれなさそう
虫と共有は霊能仕切ったらついてくるんじゃね
んで占いどっち吊るか明言したらまあいけそう」
観世能楽堂さん「狂人の可能性が高いマンパワーから吊り、アホガールに告発チャンスを与える」
トラマナさん「2死体出せば吊られずに済むよ?>アホガール」
クラリスさん「霊護衛したっていう狩人吊って霊が直で噛まれてるのに両方とも吊らないわけがないだろ」
緑乃間虫さん「これ占いが本当に難しいな。好みの占いさんはアホガールなんだけど
外的状況的にはマンパワー真に見える」
マンパワーさん「対抗から吊って、最終日観世さん吊りでお願い>共有」
アホガールさん「これで明日グレーが噛まれて自分吊りが一番悲しいんだけどなあ」
観世能楽堂さん「問題は負けたら死ぬが狩人の可能性だけど
○もらいの狩人にしちゃしゃべりすぎ目立ちすぎのため
可能性はかなり低いと見る。やはり占いロラ」
負けたら死ぬさん「共有以外の村票だと虫とトラマナか」
マンパワーさん「狐特攻の●が狼にヒットもあるのか?だとしたら連続死体なしも対抗噛みがあったのかも」
トラマナさん「それなら「マンパワー護衛で死体なしを出した狩人がいたら出て」ぐらいでいいんじゃね」
すいかさん「そんなことあんの??」
現代の魔法さん「アホガール吊りたいならそっちに合わせたのに〜。
ていうか私が狂狼間違ってたんだけど」
アホガールさん「から って言葉が気に入らないけど」
タオルさん「狩人出さずに現代の魔法吊れば霊噛みは通らないと思ったが通るんだな
負けたら死ぬで狩人死んだか、真だったかだが
魔法真は相当引っかかるので吊ったわけだけども」
すいかさん「やっぱ現代さん真狩人で霊能2連GJだったってことなの・・?」
トラマナさん「もう1GJ出した後でも遅くはないけどね」
アホガールさん「吊り増やし狙う必要あるの?」
ペポニさん「じゃあマンパワーから吊るか」
マンパワーさん「対抗は狂だと思うから占わないよ グレーからLW探します」
所長さん「対抗狩CO出させないどころか現代吊りが7もいたらどのみち意味なし>現代」
負けたら死ぬさん「夜会話見るに(昼の挙動でもそうだけど)共有どっちも初級者だから
昼時間あと3分くらいあったら占い吊り行けたかもしれんけど」
ゲームマスター「俺は悪くねぇっ!俺は悪くね↑ぇっ!」
アホガールさん「狩人は自分護衛のはずなので情報だして」
現代の魔法さん「霊共が誰も指示しないから何で私が指示せんなあかんねん、ぷんぷん」
緑乃間虫さん「取り敢えず狩人はでるべき
負けたら死ぬ くらいしか候補いないし」
観世能楽堂さん「霊能が噛まれたため狩人不在決定、つまり占い両偽が決定
よって占いロラも決定」
間違えなく西さん「間違えなくてよかったね>観世能楽堂さん」
アホガールさん「あやまってよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
アホガールさん「観世さん、これでも自分ニセなのかなあー」
現代の魔法さん「霊能仕切ってくれ〜〜〜〜;;;;;;;」
アホガールさん「狩人いるならどうぞ。自分護衛で絶対gjでてるはず」
観世能楽堂さん「確定○にしてくれたらアホガール指定してやったのに」
所長さん「お説教が必要」
アホガールさん「まあ、霊噛むしかないだろうね」
ペポニさん「狩人出ていいよ」
マンパワーさん◆観世能楽堂さん 「マンパワー切りでいいよ」
どさくさに紛れて吊ろうとしてくるところ。狐まであるとみて占い
へいこらさん「マ。ッ!!」
観世能楽堂さん「おはよう」
クラリスさん「おはよう」
負けたら死ぬさん「これはさすがにしんだ」
すいかさん「おはようございます」
間違えなく西さん「おはよう」
トラマナさん「残り5吊りで●全残しで問題ないっていうのが引っ掛かる」
タオルさん「おはよう」
マンパワーさん「占いCO 観世能楽堂さん●」
緑乃間虫さん「おはよー」
アホガールさん「占いCO トラマナさん○」
6日目の朝となりました。(17/08/15 23:36:59)
所長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
所長さんを狙います。 >>> アホガール <<<
ペポニさんの会話「昨日やれといわれたらその通り」
所長さんの独り言「早く」
観世能楽堂さんの独り言「ふむ」
マンパワーさんの独り言「でもあんな狩人自分が村だったら絶対吊るしな・・・」
観世能楽堂さんの独り言「クラリスはアホガールに投票するんか」
ペポニさんの会話「狩人出して判断かしら」
マンパワーさんの独り言「パンダにしたほうがよかったのかなぁ?」
すいかさんの会話「ごめん俺もわからない。昨日マンパワーさん吊っちゃってもよかた気がしてるけど」
マンパワーさんの独り言「アホガール真 現代さん狼か普通に・・・
アホガール狼狐で真ヒットにかけてみたけど・・・」
現代の魔法さん「アホガール黒持ってたのに覚悟が足りなかった」
ペポニさんの会話「吊り順が分からない」
すいかさんの会話「明日ってマンパワーさん吊りでええの??」
ペポニさんの会話「ごめん考えてた」
アホガールさんの遠吠え「護衛が占いに戻ってもおかしくないんだよね」
負けたら死ぬさん「両偽ならどうせ通常で吊れない位置に狼いるんだろうし
そのままグレー詰めてったら狼が手詰まりになる」
すいかさんの会話「あれっペポニさん?」
へいこらさん「◆間違えなく西さんの遠吠え 「吊り増えたらいやなので、どっちかっていうと共有がいいですが、まかせます」

ええぞええぞ」
間違えなく西さんの遠吠え「OKです。」
所長さんの独り言「身内切りを考えるとアホガール吊りが一番」
アホガールさんの遠吠え「噛めなかったら、共有、霊を好きに噛んでいってください。そのあとは」
間違えなく西さんの遠吠え「吊り増えたらいやなので、どっちかっていうと共有がいいですが、まかせます」
タオルさんの遠吠え「霊結果割れて、なおかつ潜伏占いがいるとまずいですが
いないと踏むなら共有噛みでもいいのかな」
すいかさんの会話「マンパワーさん真に思えないけど」
現代の魔法さん「狐COしても「はい吊り」ってなるのが大体のオチ」
観世能楽堂さんの独り言「これで村を仕切れる人材がいなくなるか」
アホガールさんの遠吠え「もし噛めない場合でも戦えるでしょう」
負けたら死ぬさん「信用されなくても確定狼として最終日固定にしてもらえばOKだし」
アホガールさんの遠吠え「うん、霊噛みしてみましょうか 狩人いるかどうかで
ここ噛めたらほぼ勝ちだし」
間違えなく西さんの遠吠え「霊噛めたら1番いいですけどね。。。」
アホガールさんの遠吠え「潜伏占いはもういないとおもうけど 霊噛みするかどうか」
負けたら死ぬさん「●打たれた瞬間に狐COして最終日吊り固定主張すればよかったんじゃね>現代の魔法」
すいかさんの会話「真狩人が霊能GJ>アホガール(霊能?)GJした。でいいの?」
ゲームマスター「お疲れッス」
マンパワーさんの独り言「対抗普通に真だよね・・・」
間違えなく西さんの遠吠え「呪殺が出ない以上恐れる必要ないので、共有か霊能噛みます?」
アホガールさんの遠吠え「問題は霊噛めるかどうか」
タオルさんの遠吠え「潜伏占いは欠けてそうですかねえ」
マンパワーさんの独り言「もう全然わからないんですぅぅぅうう」
所長さんの独り言「私噛み→占い両吊りまでいくか」
タオルさんの遠吠え「狐は吊れましたが、狩人は負けたら死ぬ狩人じゃないなら生存してますね」
間違えなく西さんの遠吠え「うーん潜伏占いいたら出ると思うので、欠けてるんですかねえ」
すいかさんの会話「だめだ。よくわからない」
マンパワーさんの独り言「ごめんなさいいいいい」
アホガールさんの遠吠え「いいねえ」
現代の魔法さん「しらね〜〜〜〜〜」
間違えなく西さんの遠吠え「狂人めちゃくちゃ優秀ですね」
5日目の夜となりました。(17/08/15 23:31:58)
現代の魔法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
観世能楽堂さん0 票投票先 → マンパワーさん
現代の魔法さん7 票投票先 → マンパワーさん
マンパワーさん2 票投票先 → アホガールさん
すいかさん0 票投票先 → 現代の魔法さん
ペポニさん0 票投票先 → 現代の魔法さん
間違えなく西さん0 票投票先 → 現代の魔法さん
緑乃間虫さん0 票投票先 → 現代の魔法さん
クラリスさん0 票投票先 → アホガールさん
トラマナさん0 票投票先 → 現代の魔法さん
所長さん0 票投票先 → アホガールさん
アホガールさん3 票投票先 → 現代の魔法さん
タオルさん0 票投票先 → 現代の魔法さん
負けたら死ぬさん「っていうか霊能噛めたら狼視点負けたら死ぬ狩人が完全に透けるからうんち」
負けたら死ぬさん「狼が日和って霊能残したらワンチャン
霊能噛んだら村はまあ無理どす」
マンパワーさん「アホガール吊りです」
緑乃間虫さん「というか魔法が狼じゃなかったらただのグレラン村やし
狐いきているだろうから吊りもなんとかなるだろっていう発想」
アホガールさん「なんも指示がないのなら現代にいれるよ。」
観世能楽堂さん「マンパワー切りでいいよ」
現代の魔法さん組織票されたら適わないから票あわせろ。マンパワー投票
負けたら死ぬさん「今偶数なのがせめてもの救いかなあ」
アホガールさん「なんなら、柱で誰かでてもいいよ グレーから」
へいこらさん「これは狼視点GJ出る可能性あっても霊能噛みたいですね」
アホガールさん「現代さんを最後につれば、狐勝ちも絶対にないし」
所長さん「出さない意味が分からんけど」
現代の魔法さん「ここで真狐の狩人候補吊りたがるのは大体狼の思考。」
タオルさん「まあそれ狙い以外で占う理由ないだろうしね>マンパワー」
トラマナさん「確定●吊りなら占い切るのを遅くしてもええやろ」
観世能楽堂さん「完全グレーに対抗狩人がいるなら出ていいけど」
現代の魔法さん「あ、緑虫人外やわ」
ゲームマスター「Exactly.」
アホガールさん「現代残すなら残していいよ。私はまったく問題ない。グレーつったら?」
マンパワーさん「えっ占い切るの?私偽なら現代さん確定●にしないよ 占い切るなら対抗から吊ってください」
クラリスさん「一応10でも間に合うといえば間に合いはするがおそらく状況不利になってそう」
現代の魔法さん「占い吊り。マンパワーのほうが狼の可能性高い」
緑乃間虫さん「今日は占いか魔法吊らないと釣り的に厳しい
占いはわからんので魔法吊りたい気分」
タオルさん「現代の魔法視点真狩人というなら占い両偽で霊連噛みだったって主張になりそうだし
対抗狩人出さずに吊ってもいいんじゃないか
霊能結果も白しかまだ出てないし」
間違えなく西さん「たしかにマンパワー真だとアホガール狂誤爆が1番無理ないかな。。。」
現代の魔法さん「負けたら死ぬは両視点で狐囲ってたらやべえっていう噛みだろ」
所長さん「占い切るよねこういうときは普通」
すいかさん「スライド護衛で説明ってつくもんなのか・・?」
アホガールさん「なんなら、現代さん最終日固定でもいいよ 自分は狩人が生きているのならなんでもおっけ」
トラマナさん「負けたら死ぬ以外を噛むとけっこうやばいんじゃないですかね、今日」
観世能楽堂さん「現代の魔法には霊護衛を指示するか、吊りを増やさせるか」
マンパワーさん「わたしも溶けると思って占ったんだけどね>タオルさん」
クラリスさん「少なくとも対抗狩人がいない時点で吊らないよ どこで死体無し出てるのって話だし」
負けたら死ぬさん「魔法→所長噛みか、なるほど」
所長さん「死んでる狩人候補相当少ないし、しかも死体なしは両方狐ということになる」
アホガールさん「対抗狩人ださせてどうするの?」
現代の魔法さん「ここで私吊りとか正気かよ、村視点でも真狐確実だろ」
緑乃間虫さん「負けたら死ぬが噛まれるなら占いに真いるイメージ」
アホガールさん「マンパワーさん狂じゃないな、これ」
トラマナさん「狼が初手で狩人CCOするとあまり良い方向には働かないよね狼陣営にとって」
現代の魔法さん「アホガールの狂人特攻で追加がマンパワー狼な」
タオルさん「マンパワーが魔法占ったら溶けると思ったけど
黒が出るのは意外だな」
負けたら死ぬさん「これは死不可避案件」
所長さんこれ狩人対抗いるなら出させていいと思うけど
ゲームマスター「お疲れっす」
間違えなく西さん「えっ現代の魔法さん両視点狼なの」
緑乃間虫さん「吊り5だから今日は人外つらないとまずい展開
魔法吊りで」
現代の魔法さん「なるほどなあああ、だから霊能GJばっかだったんか」
マンパワーさん普通に狼でした
おそらく狂人誤爆で、私と対抗にスライド護衛があったのではないかと
クラリスさん「おはよう」
すいかさん「確定●になるんだ狩人」
緑乃間虫さん「マンパワーさん 「占いCO 現代の魔法さん●」
マジですか?」
アホガールさん「対抗は何がしたいんだろ?」
ペポニさん「現代魔法吊り」
間違えなく西さん「おはよー」
すいかさん「おはようございます」
負けたら死ぬさん「しんだ」
観世能楽堂さん「おはよう」
タオルさん「おはよう」
マンパワーさん「占いCO 現代の魔法さん●」
緑乃間虫さん「おはよー」
現代の魔法さん「護衛:マンパワー 今度こそスライドします」
トラマナさん「視野が狭い、は日本語としておかしかったわ。これは撤回する。思慮が浅い、が一番正しい」
アホガールさん「占いCO 観世能楽堂さん○」
所長さん「奴は〇だったよ」
5日目の朝となりました。(17/08/15 23:24:20)
負けたら死ぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
負けたら死ぬさんを狙います。 >>> アホガール <<<
すいかさんの会話「つまりマンパワーさん真でアホガール狂人」
すいかさんの会話「現代狐で最初が霊能GJ そんで真狩人と誤認して現代噛み。こうか?」
トラマナさんの独り言「熟考せずポンポン発言するタイプというか」
トラマナさんの独り言「視野が狭いっていうのはおかしいな。自分の考えに矯正が利かない猪突猛進タイプっていうほうが正しいか」
すいかさんの会話「でも現代の魔法が狼なら死体なし二連ってなに?ってことにならん?」
マンパワーさんを護衛します。 >>> 負けたら死ぬ <<<
現代の魔法さんの念話「ジ・エンド」
現代の魔法さんの念話「◆ペポニ
「マンパワー現代占っていいよ」」
現代の魔法さんの念話「☆狐日記☆
1日目:嫌いな役職no1きました。複数黒用意して待機します
2日目:あ〜〜〜〜〜噛み、はええんじゃああ、ぼけえええええええ。
アホガール黒持ってたのにタイミングおくれた・・・・
昨今では占い○も作っておくべきたった・・。ワイ苦しくも狩人CO
3日目:まあ、多分狼サイドは私狐を把握していたのでしょうね。
ここからミラクル奇跡の勝ちとかないですか・・・ないですよね?
4日目:狩人生存確定。これ狐どうやって勝てばいいんでしょう。
今偶数になったら銃殺なり再度GJなりで奇数になってしまう可能性が高いので
かなり厳しい戦いですね、これは」
ペポニさんの会話「村人全員狩人に見えてきたんですよね・・・」
間違えなく西さんの遠吠え「はいー、ありがとうございます。」
アホガールさんの遠吠え「おっけおっけ」
すいかさんの会話「いや、でもさすがにスットボケすぎかな」
アホガールさんの遠吠え「残り1分狂サポートで」
タオルさんの遠吠え「とりあえず呪殺出されたように占いCOだけは用意しておきます
噛みはお任せします」
ペポニさんの会話「アホ真 まんぱわ狂(おそらく) 現代w
マンパワー真 現代狐」
間違えなく西さんの遠吠え「対抗マンパワー噛みもいいですが、呪殺でたら一気にくつがえりますよね」
アホガールさんの遠吠え「負けたら死ぬ狩人もあるし」
勇者の子さん「うわあ…内訳うわあ……」
アホガールさんの遠吠え「じゃあ、負けたら死ぬ噛みますよ」
すいかさんの会話「あー。ありえそうかも」
アホガールさんの遠吠え「負けたら死ぬを噛むか、マンパワーかんで間違いさんが生き残る手がある」
トラマナさんの独り言「そもそも人狼が時間の無駄とかそんなことは言わない」
ペポニさんの会話「◆間違えなく西狩人あると思います?」
間違えなく西さんの遠吠え「負けたら死ぬが潜伏占いもある気もするんですけど、そしたら流石に出ますかねー」
ゲームマスター「っした!」
勇者の子さん「おつかれっした!」
マンパワーさんの独り言「ウワン困ったよーー」
アホガールさんの遠吠え「潜伏占いいたらギブだけどまあしょうがないかな。負けたら死ぬが狩人の可能性あり」
マンパワーさんの独り言「囲えてないっぽいな」
トラマナさんの独り言「○の相手なんか時間の無駄だから面倒でしかないんだよなぁ」
間違えなく西さんの遠吠え「うーん、潜伏占いがいたとしても、今夜は絶対に狐占いはないと思うので、
負けたら死ぬさんかみますか?」
すいかさんの会話「これどういうこと・・?」
アホガールさんの遠吠え「霊噛みgjなんで、もう対抗のマンパワー噛みます。
その後は、私吊り、共有噛み中心にやっていっていいです。
または負けたら死ぬ噛みもいい。
4日目の夜となりました。(17/08/15 23:19:20)
勇者の子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
観世能楽堂さん0 票投票先 → 勇者の子さん
現代の魔法さん0 票投票先 → 勇者の子さん
マンパワーさん0 票投票先 → 勇者の子さん
すいかさん0 票投票先 → 勇者の子さん
ペポニさん0 票投票先 → 勇者の子さん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → 勇者の子さん
間違えなく西さん0 票投票先 → 勇者の子さん
緑乃間虫さん1 票投票先 → 勇者の子さん
クラリスさん0 票投票先 → 勇者の子さん
トラマナさん0 票投票先 → 勇者の子さん
所長さん0 票投票先 → 勇者の子さん
アホガールさん0 票投票先 → 勇者の子さん
タオルさん0 票投票先 → 勇者の子さん
勇者の子さん13 票投票先 → 緑乃間虫さん
緑乃間虫さん「占いはどっちが真かむずいな
気分的にはパワー」
勇者の子さん「感触としては緑乃間虫さんが人外なんだけどね つまりマンパワーがアレであると」
現代の魔法さん「負けたらはあんまり人外でみれないな」
トラマナさん「現代真でも偽でも、という意味合いなのに
視野狭いよ、悪いけど」
負けたら死ぬさん「その返しださくないっすか>トラマナ」
タオルさん「勇者の子もトラマナも、疑ってくる人を無能とかセンスないとか言うだけじゃあなんの議論にもならないぞ」
所長さん「あとアホガール護衛GJ主張の狩人いたら明日出ていいよ」
間違えなく西さん「マンパワーは2日目の発言の共有に指示を求める感じとかがかなり真っぽかったけど、昨日は少し停滞してしまった感」
トラマナさん「>トラマナ非狩人かつ人外は透けてる
センスないな」
アホガールさん「アホとして生きていきます」
負けたら死ぬさん「これ現代の魔法偽が3日目時点でわかってないと出ない発言だから」
現代の魔法さん「ただなぁ霊能護衛しといてなんだけどマンパワー噛みにこんのも違和感があるんや」
負けたら死ぬさん「◆トラマナさん  「狩人を指定しないっていうのが最重要事項だから
キミが挙げた内容も些末なことでしょ>負けたら」
この発言でトラマナ非狩人かつ人外は透けてるからトラマナでもいいよ」
タオルさん「霊能2連噛みで平和で続けるとは思えないし、かといってどちらかで狐噛みしてるとしても灰噛みするかというのはあるし」
間違えなく西さん「よくわからんぱい」
勇者の子さん「ないやで〜大丈夫」
所長さん「潜伏占いのリミットは明日だ」
ペポニさん「勇者の子CO指定」
クラリスさん「トラマナか勇者を指定して」
アホガールさん「もう安心している」
トラマナさん「この調子で役持ちじゃなさそうなところを指定すればよろしい」
すいかさん「どうやったらこういうことが起こるんだろ」
負けたら死ぬさん「なんか共有の指定じゃないと受け入れないらしいんで勇者の子指定してくれませんか>ペポニ」
マンパワーさん「昨日言い忘れたけど昨日現代噛みで死体なしなら私抜かれる可能性普通にあるから狩人さん護衛頼むねって思ってたけど、この死体なしはかなりGJくさいのでありがとう」
勇者の子さん「どうも、荒ぶる勇者の子ですこんにちは!」
現代の魔法さん「ていうか私狐なら狩人COより占いCOするやろ」
緑乃間虫さん「取り敢えずグレならトラマナと勇者の子に1w
今日の反応的にトラマナの方で」
観世能楽堂さん「潜伏占いがいたら、自分の○が全員生きてるならば
潜伏解除した上で現代の魔法を予告占いしていいですよ」
負けたら死ぬさん「勇者の子が日が経つにつれて口調が荒くなってるの面白い」
タオルさん「現代の魔法真はほぼ切れそうだと思うけど」
緑乃間虫さん「魔法が狩狐マジでありえる展開」
現代の魔法さん「流石にどっちかはGJだからアホガール狼でほぼ確定で」
アホガールさん「◆クラリスさん
「ここから現代噛んでマンパワー噛みが間に合うのかは知らんけど」
現代さんは狼なので
自分ニセと思っているところを占い
間違えなくさんは噛み合わせされるとまずいので今は占わない」
クラリスさん「これで現代が真狩人じゃないパターン考える方が難しい」
トラマナさん「魔法狐で今日GJの予感」
ペポニさんマンパワー現代占っていいよ
マンパワーさん◆緑乃間虫さん 「「現代が狐で誤爆、アホガール狂人特攻、マンパワー真とかそういう感じだったら笑う」
ちょっと考えた(笑)」
考えたことを自分で言うんじゃなくて誰かが言ってから後追いするのってすごく人外っぽいので占う
アホガールさん「このまんま、指定続ければ勝ちです」
所長さん「真かは知らないけど分かってるね>現代」
負けたら死ぬさん「2段目全員役職持ってるわ」
クラリスさん「おはよう」
間違えなく西さん「おう?」
負けたら死ぬさん「ああわかったこれ」
勇者の子さん「負けたら死ぬの無能さにはほとほと愛想が尽きているのでそろそろどうなのかしらとチラリと見やるが死体無し」
すいかさん「おはようございます??」
緑乃間虫さん「おはよー」
マンパワーさん「占いCO 緑乃間虫さん○」
間違えなく西さん「おはよー」
トラマナさん「これは笑う」
観世能楽堂さん「おはよう」
タオルさん「おはよう」
ペポニさん「おはよう」
現代の魔法さん「護衛:所長 次こそ護衛ずらすでしょうと思わせてのそのまま霊能護衛」
所長さん「奴は〇だったよ」
アホガールさん「占いCO クラリスさん○」
4日目の朝となりました。(17/08/15 23:12:08)
所長さんを狙います。 >>> アホガール <<<
ペポニさんの会話「いいと思うます」
現代の魔法さんの念話「護衛:所長 次こそ護衛ずらすでしょうと思わせてのそのまま霊能護衛」
現代の魔法さんの念話「護衛:マンパワー 1GJ出したので欲張らず真候補護衛」
すいかさんの会話「ペポニさん噛まれて潜伏出てきたらもうだめだ。ついていけない」
ペポニさんの会話「指定したいところあったら指定して下さい」
すいかさんの会話「えーっと、両占い生きてたらマンパワーさんに狩人占い指示して
●出てたら吊りでいいのかな」
へいこらさん「勝てる気せーへん地元やし」
ペポニさんの会話「マンパワー視点が色々あるからねー」
アホガールさんの遠吠え「霊噛み予定」
アホガールさんの遠吠え「狂サポートで残り1分で噛みます」
すいかさんの会話「潜伏出てきたら大混乱しそうなんすけど。んー」
間違えなく西さんの遠吠え「呪殺でたら対応できるようにしときますー」
アホガールさんの遠吠え「まあそのときはギブアップもあるけどねえ」
間違えなく西さんの遠吠え「うー」
ペポニさんの会話「アホ真ならマンパワー狂だと思うけど」
アホガールさんの遠吠え「潜伏占いがいたら現代の魔法占う可能性が高い」
すいかさんの会話「マンパワーさんもいまひとつ真っぽくないですけどね」
アホガールさんの遠吠え「ちなみに、二人が占いcoで出る手も一応あるよ。現代の魔法呪殺で」
ペポニさんの会話「明日両占い生きてたらマンパワーに現代占わせるか」
タオルさんの遠吠え「私も霊能噛みに異論ないです」
アホガールさんの遠吠え「じゃあ、霊噛みします 潜伏占いが現代占ったらごめん」
タオルさんの遠吠え「潜伏占いっぽいの探そうと思ったけど良く分からんかった
観世能楽堂あたり?」
すいかさんの会話「狐の狩人CCOで噛まれたってそんな単純じゃないのかな」
マンパワーさんの独り言「偽くせー真だな」
所長さんを護衛します。 >>> 負けたら死ぬ <<<
マンパワーさんの独り言「対抗真だよね?」
アホガールさんの遠吠え「まず、潜伏占いを警戒するかどうか」
現代の魔法さんの念話「これ占い真おんの」
間違えなく西さんの遠吠え「霊能噛みに1っぴょう」
アホガールさんの遠吠え「現代の魔法狐
昨日噛みました
ってことで、対抗噛みで間違えなくさんが生き残る作戦と
潜伏占い探す作戦、霊噛む作戦の3つがあります」
3日目の夜となりました。(17/08/15 23:07:05)
菩薩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
観世能楽堂さん0 票投票先 → 菩薩さん
現代の魔法さん1 票投票先 → 菩薩さん
マンパワーさん0 票投票先 → 菩薩さん
すいかさん0 票投票先 → 菩薩さん
ペポニさん0 票投票先 → 菩薩さん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → 勇者の子さん
間違えなく西さん0 票投票先 → 菩薩さん
緑乃間虫さん1 票投票先 → 菩薩さん
クラリスさん0 票投票先 → 菩薩さん
トラマナさん0 票投票先 → 菩薩さん
所長さん0 票投票先 → 菩薩さん
アホガールさん0 票投票先 → 現代の魔法さん
菩薩さん12 票投票先 → 緑乃間虫さん
タオルさん0 票投票先 → 菩薩さん
勇者の子さん1 票投票先 → 菩薩さん
ゲームマスター「●のCOを聞きたがる人というのはそれに対応する必要がある役職の可能性が高いという彼独自の理論による指定」
勇者の子さん「次は如来となりなされ-人-」
緑乃間虫さん「「現代が狐で誤爆、アホガール狂人特攻、マンパワー真とかそういう感じだったら笑う」
ちょっと考えた(笑)」
マンパワーさん「共有ちゃんと見てるのかな?占いたいところ占うね
グレの指示はいいように言ってる可能性が高いから従わないからね」
菩薩さん「出てる占い師は偽偽なのでは」
ペポニさん「占い護衛かしら、任せる>現代」
アホガールさん「アホガールだけどこれで負けたら泣くよ」
観世能楽堂さん「マンパワーは今夜●を引いた場合は
明日の昼間のうちに予告した上での現代の魔法占いを許可
潜伏占いは、潜伏解除した上で単独での予告により現代の魔法占いを許可
潜伏解除のタイミングは自由」
トラマナさん「狩人を指定しないっていうのが最重要事項だから
キミが挙げた内容も些末なことでしょ>負けたら」
菩薩さん「覚悟しておけ…!」
緑乃間虫さん「普通に信用勝負の展開」
負けたら死ぬさん「トラマナは人を見ていないよね」
菩薩さん「菩薩なので死んで7日目に復活する。」
勇者の子さん「現代が狐で誤爆、アホガール狂人特攻、マンパワー真とかそういう感じだったら笑う」
現代の魔法さん「護衛指示ないなら霊能と占いで二択護衛するけど」
クラリスさん「ここから現代噛んでマンパワー噛みが間に合うのかは知らんけど」
タオルさん「潜伏狩人はアポガール護衛が固いだろうから(身内切りとか読んだりしなけりゃ)
アポガール無謀に噛んで平和出たって言うのは薄い気がするけど」
負けたら死ぬさん「当たり前のことしか言ってねえけど
重要なのは僕単体が何に見えるかと勇者の子が何に見えるかじゃないの>トラマナ」
ペポニさん「悪いね」
間違えなく西さん「2−2ならともかく、負けたら死ぬさん確定○にはならんっすね」
勇者の子さん「狼の吠えがだいぶざわついてた辺りでお察し」
緑乃間虫さん「アホが破たんするし魔法が噛まれるとは限らないけど
まあ噛み的にはマンパワーが真ぽい雰囲気が出ているのは否めない」
菩薩さん「ないです」
クラリスさん「真狼で霊噛みなら普通にある 特にマンパワー護衛指定みたいなところあったから噛みやすさではなおさら」
トラマナさん「極端な話、占い初日だったらキミが村陣営である保障ができない>負けたら」
アホガールさん「勝てるゲームは確実に勝とうね」
所長さん「現代はもうマンパワー護衛でいい」
へいこらさん「これはさっさと狐噛んでくれたら勝負になりそう」
ペポニさん「COは?」
菩薩さん「仕方がないので飢えた狼を救うために自ら崖に身を投げる」
アホガールさん「狩人が自分護衛しているので共有は指定よろしく」
菩薩さん「仏罰が下るぞ!」
負けたら死ぬさん「死体なしが狐噛みだったら知らんけど狩人GJだったら明日僕死ぬ確率88%なんで
今日くらい僕に指定させて〜や」
タオルさん「霊能護衛で平和でたか、狩人狐かのどちらかが濃い
狩人狼でCCO自体が次につながらないのも含めて」
現代の魔法さん「アホガール狼なら私残していても問題ないよ>菩薩さん」
アホガールさん「あとは確定○を作り続ければかてる」
勇者の子さん村のためなら喜んで!といいたいところだが貴様は何の権限で?
マンパワーさん「狩人占いした方がいいなら共有が指示してね」
ペポニさん「菩薩指定」
緑乃間虫さん「この死体なしはわかんないなー
アホガールは真ぽいっと思ってたけど」
観世能楽堂さんマンパワーも潜伏占いも、今夜での現代の魔法占いは禁止
菩薩さん「読み勝ったというか、君が真なら噛まれるのは君のはずでは…?」
クラリスさん「普通は狩人噛むと思うけど霊噛みもあるか 霊護衛GJも0ではないか」
勇者の子さん「ええやんええやん」
トラマナさん「一応、指定は共有が生きているうちは共有がしたほうがいい」
現代の魔法さん「アホガール狼くさくなった」
所長さん「狩人真狐が濃い」
負けたら死ぬさん勇者の子死んでください
マンパワーさん「◆間違えなく西さん 「えっうんこしてきていいっすか?」
発言中身ないのに得票0 狼狙い」
緑乃間虫さん「おはよー」
アホガールさん「無茶しやがって」
負けたら死ぬさん「じゃあ僕2つ○貰ってるんで指定していいですか」
勇者の子さん「うんうんいいね〜平和な村だよ…ね…えっ?!?!?」
クラリスさん「おはよう」
間違えなく西さん「あふれるマンパワーの真臭」
観世能楽堂さん「おはよう」
トラマナさん「ん、いいんじゃないの」
すいかさん「おはようございます」
現代の魔法さん「これは読み勝ったのでは」
アホガールさん「対抗の○占い
対抗はほぼ狂だけど、狂の囲いが面倒だから」
タオルさん「おはよう」
菩薩さん「おはよう」
ペポニさん「おはよう」
負けたら死ぬさん「死にたくない」
間違えなく西さん「おはよー」
現代の魔法さん「【2日目】 護衛:所長 死体:
狼は私がマンパワー護衛していると読んでいると思う。
あえて霊能を護衛してみます」
マンパワーさん「占いCO 間違えなく西さん○」
所長さん「奴は〇だったよ」
アホガールさん「占いCO 負けたら死ぬさん○」
3日目の朝となりました。(17/08/15 22:59:39)
現代の魔法さんを狙います。 >>> アホガール <<<
菩薩さんの独り言「真の●読みで出た狂人説…」
菩薩さんの独り言「いっけん弱すぎる動きにみえるが、
グレランで狼を倒しておき、狩人噛みからの占い噛みルートを諦めさせる
高度な拘束技かもしれない」
すいかさんの会話「あの狩人残ってたらすごい混乱しちゃう」
すいかさんの会話「食われてくれてたほうがある意味助かりますよね」
アホガールさんを護衛します。 >>> 負けたら死ぬ <<<
アホガールさんの遠吠え「狂もいるとおもうけど、まあ、狩人かめたら好き勝手やれるでしょう」
ペポニさんの会話「マンパワーも最後の一言がもやもやする」
所長さんの独り言「出てる占い両偽のパターンも無くはない」
間違えなく西さんの遠吠え「占いも真くせーですね」
ゲームマスター「若い頃はお金が必要でした」
間違えなく西さんの遠吠え「狩人真と思いますよ、発言的に」
すいかさんの会話「でも人外のCCOなら占いやりますよね」
タオルさんの遠吠え「了解です」
アホガールさんの遠吠え「まあ、がんばって」
アホガールさんの遠吠え「で、狩人かんだら、対抗噛みでいいでしょう。噛めたらですが」
ペポニさんの会話「まぁ狐とかなら」
間違えなく西さんの遠吠え「はいー」
ペポニさんの会話「このパターンは見たことない
狼が狩人COしないと思うんだけど」
へいこらさん「なんだこの絶望村はたまげたなぁ…」
アホガールさんの遠吠え「じゃあ、狩人噛みます。死体なしならそこ狐なので」
すいかさんの会話「真狩人でCOするもんですかね?黙って死ぬのが一般的?」
マンパワーさんの独り言「●からCCOあったので護衛ぶらしのためにCOしてみたけど・・・どういう動きが正解なんだろ・・・」
現代の魔法さんの念話「思ったより噛みが早かったぁ、くそう・・・」
間違えなく西さんの遠吠え「その2つならどっちでもOKです」
タオルさんの遠吠え「狩人噛んでみていい気はします」
ゲームマスター「お疲れっした」
すいかさんの会話「うーん」
アホガールさんの遠吠え「狩人即噛みか、一度霊噛みをはさむかですが希望あります?」
へいこらさん「死にました」
現代の魔法さんの念話「あーーーー、黒用意してたのにいいいいいい」
2日目の夜となりました。(17/08/15 22:55:38)
へいこらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
観世能楽堂さん1 票投票先 → クラリスさん
現代の魔法さん1 票投票先 → へいこらさん
マンパワーさん0 票投票先 → へいこらさん
すいかさん0 票投票先 → へいこらさん
へいこらさん6 票投票先 → アホガールさん
ペポニさん0 票投票先 → 菩薩さん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → 勇者の子さん
間違えなく西さん0 票投票先 → 菩薩さん
緑乃間虫さん0 票投票先 → へいこらさん
クラリスさん1 票投票先 → 勇者の子さん
トラマナさん0 票投票先 → タオルさん
所長さん0 票投票先 → へいこらさん
アホガールさん1 票投票先 → 現代の魔法さん
菩薩さん2 票投票先 → へいこらさん
タオルさん2 票投票先 → 観世能楽堂さん
勇者の子さん2 票投票先 → タオルさん
マンパワーさん「現代の魔法さん真狩あると思ったよ、誤爆または身内切り狼、狐もあるけど
全然わかんない でも私出てほしくなかったみたいだから人外のほうがありそうね>菩薩さん」
所長さん「こういうときって共有指定でよかったんだよな」
勇者の子さん「潜伏死とか最悪やんけ>タオル
いいんだよ、村の情報になるならそれでよし」
緑乃間虫さん「あーい」
現代の魔法さん「理想は明日狼見つけて、明後日銃殺がんばってほしい。ごめんな」
アホガールさん「みんな私についてこーい」
クラリスさん「グレラン死潜伏死天秤にかけても弱すぎる動き」
負けたら死ぬさん「具体的に言うと勇者の子吊られてなかったら占っておいてほしい」
トラマナさん「ペポニとすいかは指示が遅すぎるのでもう使えない認定致します」
現代の魔法さん「私が護衛するから明日は死なない>マンパワーさん」
ペポニさん「現代魔法はマンパワー護衛、潜伏狩りはお任せで」
勇者の子さん「明日の死体次第の展開デスネー」
観世能楽堂さん「噛みが140と中途半端だったので
アホガールさんが140で噛んで特攻したと推理します
自称狩人が露出しているのに占いCOしてしまう
狂人のマンパワーさんの存在とも矛盾しません」
タオルさん「マンパワー真なら、よっぽどグレラン死しそうとかじゃなければ潜ってて良かったんだけどね」
負けたら死ぬさん「マンパワー明日死ぬから予告したら」
菩薩さん「マンパワーさんは現代の魔法さんの役職が何だと考えたのだろうか」
緑乃間虫さん「じゃあ●は取り敢えず飼う感じですね」
間違えなく西さん「占いCOとかどうっすか?>現代の魔法さん」
マンパワーさん「●見えたから潜伏した、狩人COあるなら潜伏死したくないので出る」
へいこらさん「イグニションイグニッション」
所長さん「はぁ」
現代の魔法さん「えー、占い出ちゃうの」
トラマナさん「マンパワーが出てきたせいで明日は霊能噛みほぼ確定っすかね」
勇者の子さん「村を勝利に導けるならそれもやむなし…かな>負けたら死ぬさん」
アホガールさん「なら、対抗でも護衛させておけばいいです
真狩人はよろしくです」
負けたら死ぬさん「●のCOに過敏になってる2人が共有者ってことは残った一人も何か役職あるってことでしょ」
現代の魔法さん「狩人だから狩人CCO以外するものがない」
アホガールさん「霊能でも護衛させておいたら 」
間違えなく西さん「えっうんこしてきていいっすか?」
トラマナさん「潜伏狩人はアホガール護衛、現代の魔法は霊能護衛のグレラン
以外に何か進行あんの?」
マンパワーさん占いCO 負けたら死ぬさん○
クラリスさん「狼っていったとこが二人とも共有で草」
緑乃間虫さん「●でてこんなに騒がしいのは初めてです
ぼく、はじめてです・・・・。」
ペポニさん「相方すいかであってます」
菩薩さん「アーメン」
マンパワーさん「狩人CO即吊らないよね?」
タオルさん「狼で狩人CCOしてたら悪手だと思うけど」
負けたら死ぬさん「じゃあ間を取って勇者の子死んでください」
ペポニさん「グレラン」
すいかさん相方あってます
所長さん「あーはっはっはっはー」
アホガールさん「別に残すなら残していいよ 最終日につればいいし」
へいこらさん「アンバサラーアンバサラー」
すいかさん共有CO 相方生存
勇者の子さん「初日に狩人とかあぐれっしぶうぅ」
へいこらさん「ふにゅーふにゅー」
ペポニさん共有CO 相方生存
緑乃間虫さん「取り敢えずすごい露出村ナノは把握した」
マンパワーさん「共有でて指示して」
すいかさん「狩人じゃしょうがないな」
へいこらさん「ぽえぽえ」
現代の魔法さん「占いは潜っててください」
クラリスさん「めずらしい」
アホガールさん「右となり占い
魔法で狼と狐みつけてください
ってラノベっぽい名前ですね」
負けたら死ぬさん「◆すいかさん 「現代の魔法さんにCOどうたらこうたら」
◆勇者の子さん 「●にCOきいておやすみなさい」
◆ペポニさん 「COは?」

ここ狼」
間違えなく西さん「これは」
所長さん私を迎え入れるのだ!
ペポニさん「ひぇぇ」
間違えなく西さん「現代の魔法さん反応おそめだで」
所長さん「すぐだ!すぐにもだ!」
現代の魔法さん「狩人CO 日記はまだないです」
すいかさん「現代の魔法さんにCOどうたらこうたら」
勇者の子さん「●にCOきいておやすみなさい」
ペポニさん「COは?」
トラマナさん「●進行でも出てくる霊能すこ」
緑乃間虫さん「魔法使いは永遠の魔法使いのままさようなら」
菩薩さん「信じる者は救われる」
クラリスさん「おはよう」
観世能楽堂さん「おはよう」
菩薩さん「おはよう」
勇者の子さん「どうも、勇者の子です。この村を平和に導くために、人外を排除するのが自分の使命です!」
すいかさん「おはようございます」
現代の魔法さん「おはよう」
マンパワーさん「おはよう」
へいこらさん「うげー」
負けたら死ぬさん「死にたくない」
間違えなく西さん「おはよー」
タオルさん「おはよう」
所長さん「進め!集まれ!
私こそが!
霊能者!」
ペポニさん「おはようございます」
緑乃間虫さん「おはよー」
アホガールさん「占いCO 現代の魔法さん●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/08/15 22:47:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アホガール <<<
現代の魔法さんの念話「占いCOすいか●」
ゲームマスター「できればこの初日の配役は遠慮してほしかった」
現代の魔法さんの念話「占いCO緑乃間虫●」
現代の魔法さんの念話「一応黒は用意してるけどー」
現代の魔法さんの念話「占いCO菩薩●」
現代の魔法さんの念話「占いCOマンパワー● 」
現代の魔法さんの念話「占いCOクラリス●」
ペポニさんの会話「おねがいします」
すいかさんの会話「がんばりましょう!あらためてよろしくおねがいします!」
アホガールさんの遠吠え「がんばる」
勇者の子さんの独り言「ぷいきゅあ〜〜!がんがえ〜!!」
間違えなく西さんの遠吠え「はーいよろしくー」
ペポニさんの会話「がんばります!」
すいかさんの会話「とはいえ噛まれず残ったら仕切らないとアカンのか、やれやれだなあ」
観世能楽堂さんの独り言「まさかこんな早く始まるとは思いませんでした」
アホガールさんの遠吠え「じゃあ、残り2分でかみますー」
すいかさんの会話「基本お任せしたいですけど」
タオルさんの遠吠え「いいですよ」
アホガールさんの遠吠え「占い騙りたいとか、何か作戦があるならあわせるよー」
ペポニさんの会話「そこは相談しましょう」
すいかさんの会話「よっしゃ!村まかせやんけ!」
間違えなく西さんの遠吠え「おれはいいですよー」
ペポニさんの会話「同じく即COします」
すいかさんの会話「進行もきっちり出きるか自信ありません」
アホガールさんの遠吠え「なにかあるならあわせるけど、何もないなら●特攻していいかな」
ゲームマスター「よい村になってくれることを心から願っています がんがえー」
アホガールさんの遠吠え「なにかあるならあわせるけど、何もないなら●特攻していいかな」
タオルさんの遠吠え「よろしく」
すいかさんの会話「めっちゃ久しぶりで色々わからんちんなので即COしたいです」
ペポニさんの独り言「緑眼さん村立てありがとうございます」
間違えなく西さんの遠吠え「よろしくーー」
現代の魔法さんの念話「緑眼兄貴、村たてありがとナス!」
マンパワーさんの独り言「GM村建てありがとー」
アホガールさんの遠吠え「よろしくー」
マンパワーさんの独り言「みんな色カラフルで好き」
ペポニさんの会話「よろしくお願いします」
現代の魔法さんの念話「ふええ・・・」
マンパワーさんの独り言「狂人ヤダー・・・」
すいかさんの会話「よろしくおねがいします」
トラマナさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/08/15 22:43:38)
ペポニさん「よろしく」
緑乃間虫さん「ういっす」
勇者の子さん「よろろん!」
所長さん「オセアニアじゃあ常識なんだよ!」
すいかさん「いかす村にしましょう」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがクラリスに名前を変更しました。
菩薩さん「そろそろ始まる予感がする」
ゲームマスター最終更新確認22:41
kariさんが勇者の子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃい?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
勇者の子さん「よろしく?」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/15 22:40:39)
kariさんがタオルに名前を変更しました。
kariさんが観世能楽堂に名前を変更しました。
ゲームマスター「お、赤1名に」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タオルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/15 22:39:05)
ゲームマスター「多分戻ってきそうにない赤が1名、戻ってきそうな赤2名」
kariさんがトラマナに名前を変更しました。
kariさんが緑乃間虫に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠の拡張中」
kariさんが菩薩に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
菩薩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/15 22:33:03)
kariさんが間違えなく西に名前を変更しました。
kariさんが所長に名前を変更しました。
kariさんがアホガールに名前を変更しました。
kariさんがマンパワーに名前を変更しました。
ゲームマスター以下更新は随時となります
kariさんがへいこらに名前を変更しました。
かりさんが負けたら死ぬに名前を変更しました。
かりさんがすいかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アホガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/15 22:27:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
所長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/15 22:26:22)
kariさんがペポニに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トラマナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/15 22:17:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クラリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/15 22:13:48)
kariさんが現代の魔法に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
緑乃間虫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/15 22:01:55)
ゲームマスター更新確認時間22:30
ゲームマスター「いらっしゃいー」
間違えなく西さん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/15 21:57:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
負けたら死ぬさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/08/15 21:43:26)
ゲームマスター「いらっsyasuいらっしゃ」
kariさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/15 21:37:16)
kariさん「こん banha」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/15 21:31:01)
ゲームマスター更新確認時間22:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペポニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/15 21:28:37)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ゲームマスター464 :緑眼 ◆ZqPtJ9maBM :2017/08/15(火) 21:16:07 ID:CktPQj3U0
〜 【トリップ必須】普通村 〜 150520番地
へいこらさん「えい」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/15 21:16:46)
ゲームマスター「いらっしゃいます」
すいかさん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(17/08/15 21:03:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マンパワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/15 21:02:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
現代の魔法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/15 20:57:26)
ゲームマスター更新確認時間21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
観世能楽堂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/15 20:54:08)
ゲームマスター【禁止事項】
わかめてトップページから入れるPukiwikiの"アクセス禁止行為"に準拠

【ローカルルール】
・占いCO文と占い理由は分割して発言すること
・狼引いた人は、一日目の夜における"能力実行時間になる前の噛み操作"は厳禁
・事件前日を含む"昼間の初心者CO"は禁止

【初心者の方へ】
上記Pukiwiki (http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/) 内にある、
"ビギナーズガイド"及び"人狼講座一覧"は必ずよく読みこんでから参加しましょう。

【念押し】
・禁止事項と重複しますが、"スマホでの参加"はNG
戻る