過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
朱 夜空
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みらくる
kari ◆4ODUHyMAI2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちゅぱえもん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミイラ
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[共有者]
(生存中)
 
 
ウィル
◆3shMDVXJCc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Tulip
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
うるとら
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
結ぶ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
足跡
◆Luna94KiDA
[占い師]
(死 亡)
 
 
電話
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェラシー
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
トゥマン
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
星屑
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
人鬼
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熱湯りんご
◆sGS6zseqw.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
長谷
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 150511番地
10日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トゥマンさん「それでは、この辺にて失礼させて頂きます。アットさん、改めまして村立てをありがとうございます。同村頂いた方々もお疲れ様です。」
トゥマンさん「ただ、そうだとしても確実な狂アピはやはり、対抗噛まれを確認してからすかさずその○の結ぶさん●ですね、ご指摘頂きましたように。咄嗟に頭回らないのは困りますね。私は真占いではないので、結果なんていくらでも捏造できる立場でしたし。どうせ遅れるならばそれぐらいやっておいてもよろしかったでしょうね、はい。狂人である事を忘れていたのやも知れませんね、私は。」
トゥマンさん「そして、私自身はほぼ真はないが、真の可能性も0とは言い切れない状態に持っていくために人鬼さん●を用意しておりました。やることのレベルは正直低いのかも知れませんが、私のやりやすい方法はこれでした。展開によっては村から信用された方が良い場合もございますので……。」
ジェラシーさん「よく考えてみたら真占いが2日連続対抗占いなんてするわけないから
足跡さん真で考えて結ぶさん村人認定してよかったな
無駄に引き延ばしてしまってすんませんした!」
トゥマンさん「ドンマイです。二日目のログを見返して参りましたが、印象だけで見ますと長文気味なところが若干周囲に比べて浮いてしまった様に思えました。ただ、それは朱 夜空さん自身に落ち度があるというよりは、他にセリフ長めの方が少なかったという巡り合わせの悪さが原因であったように思われます。周囲の一回一回の発言量が朱 夜空さん並に長目であれば、今回の二日目グレランを抜ける事ができたのかもしれません。あまり理論的な分析ではないのですが、申し訳ございません。>朱 夜空さん」
長谷さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
トゥマンさん「なるほど。今の今まで全く考えつかなかったのですが、そういう手もアリな様に思えます。>ちゅぱえもんさん」
朱 夜空さん「お疲れ様でした
相方狂人 命が短くてごめんね」
人鬼さん「まあ最後は村が強かった
ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ジェラシーさん「ごめんね>みらくるさん
むかつかれてたので補足しとくと、自分が吊られさえしなければいいって感じの姿勢はすごく狐にみえた
身内票は狼を否定するかもしれないけど狐は否定できないので」
長谷さん「狐の潜伏力もLWのセンサーも村力も素晴らしかった」
人鬼さん「最後で当てたのにーあー」
ゲームマスター「また次の村でお会いしましょう」
熱湯りんごさん「おつかれ」
ジェラシーさん「GMおつみんなありがとー」
トゥマンさん「狐の位置取りの匙加減は難しいんだな、というのが率直な感想でございます。」
結ぶさん「チューリップなのかこれ、、、、、」
ジェラシーさん「結ぶさんの最後の潔さが白く見えた ありがとね」
Tulipさん「4時間ほど管理していたGMお疲れ様でした
おやすみなさい」
ちゅぱえもんさん「あのばあい、結ぶさんかジェラシーさんに投票するっていって、狼と票あわせするのがいいと思うでござる」
電話さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでした。」
ミイラさん「村建て同村ありがとうございましたー」
足跡さん「GM村建てありがとう!」
Tulipさん「お疲れ様でした、村陣営ありがとう」
ウィルさん「お疲れ」
みらくるさん「おつかれさまです」
うるとらさん「狐いい位置だったけど捕まったな」
ジェラシーさん「ギリまで狐つれなくてハラハラさせてすんませんでした」
ちゅぱえもんさん「狐は投票先を宣言したほうがよかったでござるね。
そうすれば、2票いけたでござるよ」
Tulipさん「チューリップです>結ぶ」
人鬼さん「お疲れ様でした」
足跡さん「皆さんお疲れ様でした」
電話さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
トゥマンさん「お疲れ様でした。」
長谷さん「お疲れ様でしたー」
人鬼さん「結ぶ投票してミイラの乱心に賭けた方が良かったのかコレ」
結ぶさん「おつかめろむ」
うるとらさん「おつかれ」
星屑さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(17/08/13 02:01:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
結ぶさん1 票投票先 → 人鬼さん
人鬼さん2 票投票先 → 結ぶさん
ミイラさん0 票投票先 → 人鬼さん
トゥマンさん「星屑さん、ジェラシーさん、お疲れ様です。」
ジェラシーさん「おつかれさま」
ウィルさん「人鬼さん 0 票 投票先 → ミイラさん
どちらにしろ引き分けで票見えてたか」
結ぶさん「星屑強かった」
うるとらさん「狼あわせなあかんやろ」
結ぶさん「てぃっぷちゅぱえもんすまんな」
人鬼さん「頑張ったね」
ミイラさん「ふぅぅぅぅ」
足跡さん「おつかれ」
9日目の朝となりました。(17/08/13 02:01:00)
ジェラシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェラシーさんを狙います。 >>> 人鬼 <<<
ジェラシーさんの独り言「お願い死体でてください」
電話さん「お狐様惜しかった」
人鬼さんの遠吠え「はあ」
ちゅぱえもんさん「ナイスでござる」
星屑さん「お疲れ様」
足跡さん「うおう、なんだこれ」
長谷さん「うおおおおおおお」
8日目の夜となりました。(17/08/13 02:00:32)
星屑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
結ぶさん1 票投票先 → 星屑さん
人鬼さん0 票投票先 → ミイラさん
ジェラシーさん1 票投票先 → 星屑さん
ミイラさん1 票投票先 → ジェラシーさん
星屑さん2 票投票先 → 結ぶさん
長谷さん「いや、わかってて再投票に期待しているのかもしれない」
うるとらさん「結ぶもあやしいからなあ」
トゥマンさん「投票が割れた際に、村陣営としてはそこに咄嗟に気付ければよろしいのですが……。>狐と狼は狐に投票しない」
ちゅぱえもんさん「結ぶさんが吊れる確率高いでござる」
ちゅぱえもんさん「わかってないでござる」
トゥマンさん「一手遅かったのやもしれませんね。>ウィルさん」
うるとらさん「星屑 ジェラシーで3票か
引き分けかね」
足跡さん「◆人鬼さん 「よくわからないのですがここまで話していないミイラが狐っぽいと思いましたまる」

天才がいる」
結ぶさん「というわけであとのミイラさんとジェラシーさんがんばって」
長谷さん「相方わかってるかな、グレランにすると狐は吊れにくいんだけど」
ミイラさん「狼ご乱心」
結ぶさん「と考えるとやっぱり星屑しかねーなーとも思うまんとひひ」
足跡さん「人鬼 ジェラシー 星屑の投票が結ぶだから引き分けだなー」
ちゅぱえもんさん「まあ、狐と狼は狐に投票しないので、村が吊り先名言するとそこに投票されるでしょう」
結ぶさん「ジェラシー狐ならこの展開で元気すぎると思うんだよね」
人鬼さん「よくわからないのですがここまで話していないミイラが狐っぽいと思いましたまる」
うるとらさん「人鬼は結ぶにいれる」
トゥマンさん「あの日もし噛まれていなかったら、それを実行するつもりでございました。>ちゅぱえもんさん」
結ぶさん「これさ」
結ぶさん「3−1っていうのはウィルの霊能COは把握してて長谷の霊能COは把握してなくて、ウィルの霊能COを把握してたからドヤ顔して3−1って言いたかった発言!!!!」
星屑さん「私としては真面目勢なジェラシーさんの方がつれなそうだなと言うのはわかってましたよー」
ジェラシーさん「○もらったから吊られない、発言稼がなくていいっていう発想が狩狐かなって」
結ぶさん「これが狩かなとも思った理由はわからんけど」
星屑さん「それな!」
トゥマンさん「霊界視点で見ますと、こういう事が起こる可能性が満載ですので、ここでの無得票はあまりおいしくないのでは、と思えてしまいますね。>狐視点」
ウィルさん「最初からそのつもりだったなら知らないけど、足跡噛まれたのを見てから結果で狂アピしようと思ったなら、結び●でいいよ」
結ぶさん「それね」
足跡さん「0票が逆にマイナスになるとは、0票怖い」
結ぶさん「昨日の星屑さんの投票って、うるとらの投票に乗って結ぶが一番噛まれにくい位置だから噛まれにくい位置を吊りでころしたいようなやつに見えるんだけど」
ジェラシーさん「初心に戻るなら結ぶなのかな」
ちゅぱえもんさん「もう村っぽいところか結ぶさんに●うつほうが無難だったかもしれないでござるな。まあ、結ぶさんはつれないでしょうが」
星屑さん「結びさんはねーTulip倍プッシュだったのにその人が吊れるときにおkとそっけなかったから!」
ジェラシーさん「その後の発言がよかったからアレだけど」
足跡さん「真の白ーだけどまぁ信用なかったろうししゃーないな」
うるとらさん「これは吊れるよ0票だから」
ジェラシーさん「結ぶは初日のこれがな
◆結ぶさん 「3−1で○貰ったのでおやすみなさい」
狩かと思ってたけど」
ちゅぱえもんさん「なるほどでござる」
星屑さん「んー正直ここまで動かしてきたのが結びさんとジェラシーさんだったのでー」
結ぶさん「星屑はどうして昨日僕に投票したの?」
トゥマンさん「あれは昼間の村からの信頼を落とす狂アピのつもりでした。村にグレーに関する有益な情報を落とさない占い候補なんて、私の名の様に塵芥でしかないですからね。>ちゅぱえもんさん」
ちゅぱえもんさん「これで村は引き分け以上確定でござる」
ジェラシーさん「3人の殴り合い」
結ぶさん「星屑かなあとも思ったけど」
ジェラシーさん「人鬼さんすごいねありがとう」
結ぶさん「センサーごみくずでごめんなさい」
結ぶさん「やるなあーーーーーwwww」
電話さん「すばらっ」
ジェラシーさん「センサーうんこっててごめんなさい」
足跡さん「ここ乗り越えたら角が消せるぞ」
星屑さん「やりましたね!」
うるとらさん「朱 夜空つりで力を使い果たしたな」
人鬼さん「健闘を称えるところから始めましょう」
ミイラさん「ひええええええ」
ジェラシーさん「狐いるやん涙」
ちゅぱえもんさん「狼ナイスでござる」
長谷さん「そうなるな」
足跡さん「おおおおおおおおおおおおおおお」
8日目の朝となりました。(17/08/13 01:53:40)
星屑さんを狙います。 >>> 人鬼 <<<
星屑さんの念話「ジェラシーさん噛んで!(願望)」
ジェラシーさんの独り言「狼頑張れー狐噛んでー」
人鬼さんの遠吠え「御無礼」
長谷さん「相方がジェラシー投票、結ぶが2票だから」
足跡さん「おつかれ」
ジェラシーさんの独り言「星屑さん・・・うーん星屑さん・・・・」
星屑さんの念話「死体無しから始まる絶望!」
うるとらさん「きつかった」
人鬼さんの遠吠え「いるかもわからん3択」
足跡さん「アタックチャンス」
ジェラシーさんの独り言「狐のこってそう・・・結ぶさんか・・・」
人鬼さんの遠吠え「さーどうしますか」
長谷さん「意外と噛めるかもしれないな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ジェラシーさんの独り言「うるとらさん寝かせてあげたよ」
7日目の夜となりました。(17/08/13 01:52:38)
うるとらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
結ぶさん2 票投票先 → うるとらさん
人鬼さん0 票投票先 → ミイラさん
ジェラシーさん0 票投票先 → うるとらさん
ミイラさん1 票投票先 → うるとらさん
星屑さん0 票投票先 → 結ぶさん
うるとらさん3 票投票先 → 結ぶさん
足跡さん「0票はすごい、憧れるわ」
ちゅぱえもんさん「0票は逆に狼に噛まれるかもしれないでござるな」
トゥマンさん「ここまでうまくのらりくらりやっている様に思われる星屑さんですが、あまり「吊れない位置」に入ると、捕まってしまうのではないでしょうか。」
足跡さん「星屑圧勝」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
結ぶさん2 票投票先 → うるとらさん
人鬼さん0 票投票先 → ミイラさん
ジェラシーさん1 票投票先 → うるとらさん
ミイラさん1 票投票先 → ジェラシーさん
星屑さん0 票投票先 → 結ぶさん
うるとらさん2 票投票先 → 結ぶさん
ちゅぱえもんさん「というか、狂はなぜ人鬼さん●にしたでござるか?
狼に真誤解されるでござるよ」
結ぶさん「だねー」
結ぶさん「むつかしい」
ゲームマスター「誰が大体何戦してるかは把握してるからあれだけど」
ジェラシーさん「でも吊れてないと思って全力で狐吊りに行った方がいいと思う」
うるとらさん「もう2時やぞ」
結ぶさん「あいよ」
星屑さん「視点が同意できるから自分と同じ村とは限らないぃぃィ!」
うるとらさん「限界だよ」
ジェラシーさん「Tulipはあんまり印象になかった正直>結ぶ」
トゥマンさん「色々と大丈夫ではない人がここに一人おりますので、良い心掛けであると存じます……はい。>結ぶさん」
ジェラシーさん「星屑さんは視点がそんなにアレッって感じじゃないから村だと思いたいけどこういう狐もいるしな・・・」
結ぶさん「Tulipは? >>ジェラシーさん」
星屑さん「こう真面目勢と不真面目勢というか」
ちゅぱえもんさん「まあ、狐勝ちでござろうな」
ジェラシーさん「たぶんちゅぱえもんでもみらくるでも吊れてないんだよねそんな気がする」
ウィルさん「ありがとうトゥマン Namazu的に戦績を喪失したから、今のGMはどうしてるのか気になっただけで、自分で数える気は無いのだ」
星屑さん「うるとらさん的には私やジェラシーさんのほうに投票しそうだけど意外」
ジェラシーさん「みんな怪しすぎて困った・・・」
結ぶさん「噛み切ったって事もわかってるけど一応、大丈夫なら本当にただの失礼なやろうなんでごぺんなさい。」
長谷さん「やっぱジェラシー噛むんかなぁ」
結ぶさん「ぎゃー」
人鬼さん「噛み切った人にそれを言いますか」
うるとらさん「結ぶにベットしますね」
結ぶさん「でらでらでら〜」
結ぶさん「なんでそんな当たり前なこと聞くんだよと怒られたらごめんなさいませ」
ジェラシーさん「電話さん疑ってすまんかったな」
ちゅぱえもんさん「狐はさすがにわからないでござる」
トゥマンさん「ちゅぱえもんさん、電話さん、お疲れ様です。」
足跡さん「おつかれ」
結ぶさん「もう一度、わかってるとは思うけど狂人は確定で死亡しています >>人鬼さん」
足跡さん「25%を超えられるか」
人鬼さん「こっちも考えてるんだよ」
結ぶさん「わかってると思うけど狂人は確定死亡です」
トゥマンさん「詳しい原理は未だによく理解していないのですが、戦績検索ならばWPAというツールがございます。>ウィルさん」
ゲームマスター「電話にでんわ」
結ぶさん「でーでででーでででーーーでででー」
ミイラさん「おはよう」
結ぶさん「うるとらそうるっ」
星屑さん「その、人鬼さんありがとう!」
結ぶさん「なんか知らんけど電話がしんだ!」
電話さん「お疲れさまでした。」
ジェラシーさん「うるとらさん吊りたいですねこれは」
うるとらさん「ラストチャンス」
ちゅぱえもんさん「おつかれでござる」
ゲームマスター「おつかれさまです」
Tulipさん「星屑の自然体好きですね、狐だけど」
7日目の朝となりました。(17/08/13 01:45:24)
電話さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電話さんを狙います。 >>> 人鬼 <<<
ジェラシーさんの独り言「うるとらだ!!」
6日目の夜となりました。(17/08/13 01:45:17)
ちゅぱえもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
結ぶさん1 票投票先 → ちゅぱえもんさん
人鬼さん0 票投票先 → ミイラさん
ジェラシーさん0 票投票先 → ちゅぱえもんさん
電話さん1 票投票先 → うるとらさん
ちゅぱえもんさん4 票投票先 → 結ぶさん
ミイラさん1 票投票先 → ちゅぱえもんさん
星屑さん0 票投票先 → 電話さん
うるとらさん1 票投票先 → ちゅぱえもんさん
足跡さん「これ人鬼ラストは結ぶ襲撃だろうから増えは100%ないんよな
明日がラスチャンか」
トゥマンさん「やはり、当の狐さん自身より、他の方々の方が血気盛んな様に思われますね。」
足跡さん「グレランになって笑うけどグレランのが吊れる気がする」
電話さん「えー、COなしのちゅっぱつるの?」
結ぶさん「だからお前はぽてとちっぷすにまけるんだ!」
ジェラシーさん「ふむ狩人でもない+狐でもないって言うのがうむむって感じですね」
星屑さん「トゥマンめっちゃーって所!」
結ぶさん「あーいーうーえーおー」
結ぶさん「じゃあ予定変更して8人で吊ります」
ちゅぱえもんさん「安心して、今日投票すればいいでござる」
結ぶさん「わかった <<ちゅっぱちゃっぷすさん」
電話さん「先回りってどれ?>星屑」
ちゅぱえもんさんでは、結ぶさんは私投票でいいでござるよ。狩人でも狐でもないでござるから
ジェラシーさん「脊髄反射にしてはワンテンポ遅く見えるんだよね>電話」
電話さん「そんなあなたに投票時間>ジェラシー」
星屑さん「電話さんの先回りするような返し方が予防線張っているっぽいので」
電話さん「よく発言稼ぎ発言稼ぎと言われるけど普通に思ったこと脊髄で喋ってるだけだからね…?>ジェラシー」
ジェラシーさん「ログ見返したいけど夜なさすぎて時間ないんだよね」
うるとらさん「そうしよう」
星屑さん「ジェラシーさんのいう発言稼ぎ感は他の人にも結構当てはまるんだけどー」
結ぶさん「速効で噛まれててもちゅっぱちゃっぷすさん狩人あってもおかしくないなあっておもってるよ」
うるとらさん「最後のちからをふりしぼってちゃぱつろう」
結ぶさん「ちゅっぱちゃっぷすのくせに忍者のモノマネするんじゃねえござる」
ちゅぱえもんさん「あんなに速攻噛まれているんだから、狩人がいるわけないでござる」
電話さん「結ぶ自分含めてどこ吊れてもよさそうなのは村っぽく見えるかなあとは思う」
結ぶさん「だから1回死体なしのチャンスうんたらかんたらで6人」
ジェラシーさん「初日の発言稼ぎ感>電話さん」
ちゅぱえもんさん「あと、あなた狐も充分あるのでござるよ」
結ぶさん「どうせグレー噛まれないから言うんだけどちゅっぱちゃっぷす狩人もみてるんだよね」
星屑さん「…む!」
電話さん「君も仕事をするんだよ!>結ぶ」
ちゅぱえもんさん「結ぶさんは変でござるな。あと残りは狐のみでござるから、私狐を疑うのなら今日吊りでいいのでは?」
ウィルさん「数える手段があって数えてくれるのならありがたいな」
足跡さん「白出したんだから起きて、起きて」
電話さん「んー、どの辺が?真ある可能性のトゥマンめっちゃ吊りたがってたところ?>ジェラシー」
結ぶさん「ねる、きみらの実力にゆだねる今日は」
長谷さん「あの発言見てないといいな」
結ぶさん「6人あたりでちゅっぱちゃっぷす吊るから後はてきとーでいいようん」
ちゅぱえもんさん「お互いに狐っぽいところをつるでござる あと狼も明日は狐探すでござる」
ジェラシーさん「私はむしろ電話さんかなーと思ってた」
ミイラさん「強い相方が死んでしまった」
星屑さん「おはよーう」
結ぶさん「6人あたりでちゅっぱちゃっぷす吊るかー」
トゥマンさん「Tulipさん、長谷さん、お疲れ様です。」
Tulipさん「お疲れ様でした、電話ごめんねー」
足跡さん「一瞬電話指定って言ってるのが見えた気がした」
ミイラさん「おはよう」
電話さん「狐狐連呼してるジェラシー吊りたいんだけど。だってそういうところが狐だってばっちゃが言ってた。
…って思ったけどさ、人鬼を狐で見ないのか?っていう質問が非狐を彷彿とさせるんだよね…」
うるとらさん「もうなにもこわくない」
ジェラシーさん「おはよう」
ちゅぱえもんさん「おはようでござる グレランでござる」
足跡さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の朝となりました。(17/08/13 01:38:37)
長谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長谷さんを狙います。 >>> 人鬼 <<<
長谷さんの会話「電話指定。電話に何かCOがあったらジェラシーで」
5日目の夜となりました。(17/08/13 01:38:28)
Tulipさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
結ぶさん0 票投票先 → Tulipさん
人鬼さん0 票投票先 → 長谷さん
ジェラシーさん0 票投票先 → Tulipさん
電話さん2 票投票先 → Tulipさん
ちゅぱえもんさん0 票投票先 → Tulipさん
Tulipさん6 票投票先 → 電話さん
ミイラさん1 票投票先 → Tulipさん
長谷さん1 票投票先 → 電話さん
星屑さん0 票投票先 → Tulipさん
うるとらさん0 票投票先 → ミイラさん
ゲームマスター「わかめもとかWPAとか」
足跡さん「17% 20% 25%で当てれるかどうか
今日は17%」
結ぶさん「おk」
ちゅぱえもんさん「明日共有は死ぬでござる」
結ぶさん「息を吸うレベルの事をなんでいわなあかんねんという感じですが」
TulipさんCOないよ
星屑さん「…それもそうか!」
長谷さんTulip吊る
結ぶさん人鬼狐で
・どうして、人鬼●を出しているトゥマンが噛まれているのか (この場合狼はトゥマンが偽で狂か狐なのに噛んでいるという事になる
・霊能結果出す前にLWCOしている

というわけで、人鬼狐というのは天文学的な確率だと思うんで最終日固定です
電話さん「それなら吊られろはい吊られますは嫌だな>Tulip」
ジェラシーさん「おっけー
狐嫌疑とかで6人のときに吊りとかになったらいやだなって思って
6のときは共有も両死亡してるだろうしね」
うるとらさん「みらくるつって満足した感はんぱない」
Tulipさん「だって君占いの○だったから投票意味ないしw>星屑」
ちゅぱえもんさん「ジェラシーさんがそう突っ込みされているでござる」
人鬼さん「当然だけどどこ狐でないかすら知らないからね」
ウィルさん「今回は【酉必須】になってしまったけれど、もともと戦績村だったよね
Namazuが使えなくても戦績数える手段あるの?」
星屑さん「幸いなことに潜伏狂の可能性も消滅していますので4人でいいと思いまふ」
長谷さん「最終日に決まってんだろ」
Tulipさん「考えてない>電話」
電話さん「どこでって4人の時でしょ>ジェラシー」
みらくるさん「おつかれさまです」
みらくるさん「自信満々に指定して外すやつー」
ちゅぱえもんさん「さすがに人鬼さん狐はないとおもうよ 狂死亡しているし」
結ぶさん「今回は6で人鬼吊るなんてありえないぞ」
Tulipさん「君は多分視野が狭くなりやすいんだ、どうかその能力を使って私以外の狐を探してみてほしい>結ぶ」
ちゅぱえもんさん「最終日でしょw」
結ぶさん「4以外ねーよ」
星屑さん「私から言える考察は、Tulipさんが初日敵対姿勢示した私にあまりもう興味なさそうなのと、その後で結ぶさんが謎のチューリップさん猛プッシュしたことぐらい?」
ジェラシーさん「共有どこで人鬼さん吊るかだけしっかり明言しといたほうがいいと思うよ」
電話さん「私吊ってそのあとどこ吊る?>Tulip」
うるとらさん「これは自力でさがすしかないよ甘えたらあかん」
ジェラシーさん「困ったな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ちゅぱえもんさん「まあ、長谷さん指定も意味ないか こうなると」
うるとらさん「おおかみが狐探すメリットもうあんまないな」
電話さん「狩初日かな…」
結ぶさん「Tulip」
Tulipさん「よし電話吊ろう」
星屑さん「ふもっふ!」
ちゅぱえもんさん「狩人いないやん」
人鬼さん「協力する意味ないしね」
ウィルさん「おつかれさまです」
電話さん「狐探ししんどいぞ―これ」
結ぶさん「確認の噛みできるのに、なんで足跡噛んでるんだろう」
トゥマンさん「みらくるさん、ウィルさん、お疲れ様です。」
電話さん「おはようございます。」
うるとらさん「いいぞーはやがみ」
足跡さん「おつかれ」
ミイラさん「ふぬああああああああ」
足跡さん「星屑の投票見てあー、思いっきり対抗が投票してる所占ったわーとかいってたわ」
5日目の朝となりました。(17/08/13 01:32:05)
ウィルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィルさんを狙います。 >>> 人鬼 <<<
4日目の夜となりました。(17/08/13 01:31:58)
みらくるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
結ぶさん0 票投票先 → みらくるさん
ウィルさん1 票投票先 → みらくるさん
人鬼さん0 票投票先 → ウィルさん
みらくるさん10 票投票先 → ジェラシーさん
ジェラシーさん1 票投票先 → みらくるさん
電話さん0 票投票先 → みらくるさん
ちゅぱえもんさん0 票投票先 → みらくるさん
Tulipさん0 票投票先 → みらくるさん
ミイラさん0 票投票先 → みらくるさん
長谷さん0 票投票先 → みらくるさん
星屑さん0 票投票先 → みらくるさん
うるとらさん0 票投票先 → みらくるさん
トゥマンさん「今更ですが、私の場合はざらにありましたね……。>!?今気づいた」
みらくるさん「むかつくから」
ジェラシーさん「それってトゥマン足跡の真偽ではもうわかりっこないことなので結ぶさんの挙動みるしかなさそうね」
長谷さん「狐探しに協力しないなら吊りが増えるって事だしな」
みらくるさん「共有無視でじぇらしーつりよろ」
うるとらさん「まじれすやがおおかみに投票しても狐じゃないことにはならへんよ」
ウィルさん「身内無しで朱 夜空5票だったって昨今の村はついていけないなー」
結ぶさん「人鬼狐ならトゥマン噛む理由がないのと、人鬼が霊能結果出す前に狼COしてるよっていう観点で狐はなっしんぐ」
電話さん「共有から票を受けた仲間のちゅぱを囲いに行った○だと思ってたし…おすし」
星屑さん「トゥマンさんの結果自体足跡さん○である以上あまり役に立たないような」
ジェラシーさん「結ぶさんが狐か非狐かだけだよね」
Tulipさん「結ぶ狐>ジェラシー」
ちゅぱえもんさん「共有二人のどっちか護衛でいい」
人鬼さん「じゃあ死体なし出ても告発には期待しないこと
勝ちが消えた以上仕方なし」
みらくるさん「確定的に村なのにもっとましな指定してくださいははは」
ジェラシーさん「あるけどそれで何か変わる?>Tulipさん」
結ぶさん「でも最後になったらちゃんとトゥマン護衛伝えるように」
ちゅぱえもんさん「狩人はださなくていい。なにいってるんだ」
結ぶさん「この展開でGJ出して損はない」
Tulipさん「ちょっと聞きたいんだけどトゥマン真で足跡狂もありえるよね」
ちゅぱえもんさん「さすがに狐はよみにくいなあ」
結ぶさん「出さんくていいよ狩人」
ジェラシーさん「ちゅぱえもんさん霊あぶり気になったけど狼はないみたいねごめんね」
うるとらさん「狩人だしてもいいかめんどいし」
みらくるさん「いみふ」
結ぶさん「うむ」
電話さん「寧ろちゅぱは吊りたくないかな…狼で囲われたかって思ったけど、人鬼が真か狂噛んどいてきみに○だすかっていうとちょっと」
星屑さん「というか全員の狼容疑が晴れてしまったので今までの努力はある意味水泡に帰しまみた!」
結ぶさん「はい」
みらくるさん「ハロー」
長谷さんんじゃみらくる吊っとく
うるとらさん「みらくるでいいよもう理由はなし」
ジェラシーさん「狐狙いならみらくる」
ちゅぱえもんさん「ジェラシーさんも、ここから、私狼とはいいますまい」
Tulipさん「ああトゥマン噛んでLWCO信用させるためか」
結ぶさん「狐狙いならTulipなんだけどなー」
ジェラシーさん「狐狙い吊りするしかないすね」
人鬼さん「あと狩人今出ないと狐探しに協力できないんだけど」
ウィルさん「噛み先も朝一で貼れればもっと信じてあげましょう」
ちゅぱえもんさん「ただ、これで、私の速攻発言が狼だからという説はなくなったわけです」
結ぶさん「人鬼を4で吊り固定という感じで」
足跡さん「おつかれ」
長谷さん「これは余裕で信用に足るな」
うるとらさん「やめてよもう私むらかくやん」
ちゅぱえもんさん「まあ、狐候補としてなら、自分吊りはありでしょうな」
電話さん「頑張って狐みつけといてくだち」
ミイラさん「つえーーー」
トゥマンさん「お疲れ様です。」
足跡さん「狐探しゲーム」
ウィルさん信じましょう、このLWCO
ミイラさん「おはよう」
結ぶさん「ちゅぱえもんさんすみまめん。」
星屑さん「ん」
ちゅぱえもんさん「これはひどいw」
ジェラシーさん「うーん」
結ぶさん「あいうえお」
電話さん「ふ、ふええええ」
Tulipさん「はい?」
ウィルさん「霊能CO ●」
電話さん「人鬼さん 0 票 投票先 → 電話さん
予告ってことは私を狐で見てもいるという事よね?
トゥマンの偽要素挙げて君視点真である君には大して手を触れてなかった私を占うというのはどうにも解せんなあ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ゲームマスター「どうにもなんねえなこれ」
うるとらさん「ふあ」
人鬼さん「LwCO」
4日目の朝となりました。(17/08/13 01:25:37)
トゥマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トゥマンさんを狙います。 >>> 人鬼 <<<
トゥマンさんの独り言「足跡さんが結果騙りをするメリットなんてありませんよね、ほぼ。狩人頼み過ぎますし。」
星屑さんの念話「どう立ち回ろうか、もう不思議キャラで通しちゃおうか」
人鬼さんの遠吠え「あー」
人鬼さんの遠吠え「 」
ミイラさんの会話「グレーから●吊って占い狂狼で残しつつ、6>4でロラしたい感じです」
長谷さんの会話「身内票が入ってると読みたくなるのは大いにわかる」
人鬼さんの遠吠え「 」
人鬼さんの遠吠え「 」
ミイラさんの会話「既にログが追えなくなっています!」
トゥマンさんの独り言「占いCO 結ぶさん●」
人鬼さんの遠吠え「トゥマン噛んで、死体なしなら狐噛んだ宣言&トゥマン狂人に賭けるしかないんじゃないかな」
長谷さんの会話「そのまま吊りたくなったわ」
トゥマンさんの独り言「それでは、無難に雑な嘘でも。」
長谷さんの会話「◆人鬼さん 「共有御乱心だぞ」
一分半も考えてひねり出した発言がコレではNG」
うるとらさんの独り言「かんでくれたのむから」
電話さんの独り言「共有の票先だし、慌てて囲った気もする」
うるとらさんの独り言「あかん眠いわ」
人鬼さんの遠吠え「霊噛み信用路線は非常につらい というか無理」
電話さんの独り言「ちゅぱがやっぱ囲いに見えるんだよなあ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
足跡さん「おつかれ」
人鬼さんの遠吠え「さてさて」
熱湯りんごさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(17/08/13 01:22:13)
熱湯りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
結ぶさん1 票投票先 → 熱湯りんごさん
ウィルさん1 票投票先 → 熱湯りんごさん
トゥマンさん0 票投票先 → 結ぶさん
人鬼さん0 票投票先 → 電話さん
みらくるさん2 票投票先 → ウィルさん
ジェラシーさん1 票投票先 → 熱湯りんごさん
電話さん1 票投票先 → 熱湯りんごさん
熱湯りんごさん8 票投票先 → ジェラシーさん
ちゅぱえもんさん0 票投票先 → 熱湯りんごさん
Tulipさん0 票投票先 → 熱湯りんごさん
ミイラさん0 票投票先 → 熱湯りんごさん
長谷さん0 票投票先 → 熱湯りんごさん
星屑さん0 票投票先 → みらくるさん
うるとらさん0 票投票先 → みらくるさん
足跡さん「!?今気づいた、星屑が占いになってて狐騙りになってるから
メモ間違ってるじゃん!!

あぶねぇ、初心者すぎだろ」
足跡さん「◆電話さん 「トゥマン狂の人鬼狼、足跡真。こう見るよ。
トゥマンさん 0 票 投票先 → ウィルさん
これが対抗に○打ってしまった狂の動きに見える」

すげぇな、エスパーか」
ゲームマスター「狂人視点真噛まれ確定みたいなものなので」
足跡さん「マジか、かっけぇ」
人鬼さん「予告します」
長谷さん「熱湯りんご吊りね」
ちゅぱえもんさん「なまくらと申したか」
みらくるさん「私確定的に、村でーす」
結ぶさん「うん」
結ぶさん「朱5票ってまず違和感あるのと」
ウィルさん「ジェラシーはみらくる吊りの理由も眠い私の代わりに言っておいて」
結ぶさん「で」
ちゅぱえもんさん「私が狼なら、ちょーミスですな。速攻であんな発言するなんて
そして身内投票ですか」
電話さん「トゥマン狂の人鬼狼、足跡真。こう見るよ。
トゥマンさん 0 票 投票先 → ウィルさん
これが対抗に○打ってしまった狂の動きに見える」
ジェラシーさん「コピペしてたって言ってるよ>結ぶ」
結ぶさん「はいはい」
Tulipさん「ああ朱吊れないと踏んで身内したってことか」
ゲームマスター「誤爆じゃなくて狂アピの確信●」
みらくるさん「(*≧∀≦*)」
人鬼さん「熱湯だそうだ」
結ぶさん「◆ちゅぱえもんさん 「狼吊れたのは大きいですね。これでだいぶ楽になった」

まずこれ、●吊れた時のタイミングにしては反応早すぎんw?」
トゥマンさん「真証明もしくじった今 俺のやるべきことは一つ」
みらくるさん「は?狼に投票してるのに吊るとか意味わかんなーい」
星屑さん「最初に朱 夜空さん釣った時点でもう普通じゃない!普通じゃない!」
うるとらさん「自分がみらくるだと錯覚しそうになるわ」
ジェラシーさん「同じこと思った>みらくる吊り」
ゲームマスター「中身なし4発言で0票もざらだしそういうのもアリでは」
結ぶさん「ちゅぱえもん - 朱 夜空だと思うよ」
長谷さんじゃあ普通に熱湯りんごさんを吊りましょう
ウィルさん「みらくるはどこかで吊ろうね」
長谷さん「狐COはあるかって聞いてるんだけど」
結ぶさん「身内票 >>Tulip」
みらくるさん「がんばれー」
足跡さん「というか誤爆してるよ」
ミイラさん「そこはボケて」
人鬼さん「共有御乱心だぞ」
結ぶさん「とりあえず、一番狐くさいのはTulipさんだからTulipさんさよなら!!!!!!」
ゲームマスター「グレランは運ゲーって古事記にも書いてある」
朱 夜空さん「単純に村が強くて死んだのか俺が潜伏力落ちて死んだのかもうわかんねえな
グレー数結構多いから 結構落ち込むわ」
星屑さん「んージェラシーさんと同じことは感じました」
トゥマンさん「無様だな」
結ぶさん「挨拶位置早くてコピペ (狼っぽくない、対応文用意してない狐臭い)
発言が全部他人の返信のやつ (喋ろうとする発言探してるやつ)

だからこの場面で狙いべきなのは狐位置でめちゃくちゃ狐っぽいTulipさんに地獄に落ちてもらう」
うるとらさん「結ぶつって○だったら身内考えるか」
ちゅぱえもんさん「狼吊れたって確信してたので、もうコピペしてました。ジェラシーさん」
ジェラシーさん「噛まれ占いをどう見るか知らないけど霊結果からも即吊りする位置ではないみたいですね
残念です・・・」
星屑さん「この形だとトゥマンさんが破綻しないように噛んでるかな」
長谷さん「●の人鬼さんCOありますか?」
熱湯りんごさん「つりどきはしぼりどきうき」
足跡さん「狩人の慧眼に叶わなかったと思ったら初日だった
まぁ久々すぎて初心者みたいなもんだから死んで良かったわ、頑張れ村人」
Tulipさん「身内って何が?>結ぶ」
ミイラさん「おはよう」
みらくるさん「やったー私夜空に投票してるから村確定」
熱湯りんごさん「おはよう」
結ぶさん「ちゅぱ - 朱夜空」
ジェラシーさん「しかも●吊れた反応がもう吊れたって知ってるみたいそれ一瞬で書けるか?」
朱 夜空さん「役職狙って吊るの流行ってるのは去年参加してたくらいからやってる事だったと思うから
その役職視する位置がまた変わってきてそう」
結ぶさん「w」
結ぶさん「◆結ぶさん 「Tulip吊ろう!!!!!!」」
うるとらさん「真かまれでいいよね」
結ぶさん「Tulip吊ろう!!!!!!」
ちゅぱえもんさん「霊結果をみてください。じぇらしーさん」
人鬼さん「すっごくイージーになった」
電話さん「トゥマン吊りで」
結ぶさん「投票貼るのはいいけど999%身内だよ」
トゥマンさん占い理由: 占いたいグレーも見当たらんしさっさと対抗占いするに限る 吊り時が分からないんでな
ちゅぱえもんさん「とおもったら、占い噛まれたか」
足跡さん「お疲れ様
狐騙りかいな」
Tulipさん「黒ってまーじー?」
トゥマンさん「占いCO 人鬼●」
ジェラシーさん「ちゅぱえもん○は信じられない」
ウィルさん朱 夜空さん 5 票 投票先 → ちゅぱえもんさん
(誘導はジェラシー)
結ぶさん 0 票 投票先 → 朱 夜空さん
みらくるさん 1 票 投票先 → 朱 夜空さん
電話さん 1 票 投票先 → 朱 夜空さん
ちゅぱえもんさん 2 票 投票先 → 朱 夜空さん
うるとらさん 2 票 投票先 → 朱 夜空さん
結ぶさん「わろ、身内やんけ」
みらくるさん「ラッキー」
朱 夜空さん「グレラン進行になった時の感覚が取り戻せないな
えけけ鯖に浸りすぎた()」
ゲームマスター「おつかれさまです」
電話さん「トゥマン偽なんじゃないのかな」
長谷さん「おはよう」
星屑さん「おはよー」
人鬼さん「◆ちゅぱえもん
「信用ならウイルさん噛みになるし、そこ護衛は狩人はしないだろうしな」
◆ちゅぱえもん
「ウイルさんが共有なら対抗霊能coはしないでしょう」
やたら霊に関する発言が多い、これ霊護衛させて私を噛もうとしてるんじゃないですか」
ちゅぱえもんさん「狼吊れたのは大きいですね。これでだいぶ楽になった」
ゲームマスター「役職狙って吊るの最近流行ってるから」
Tulipさん「おはようございます」
ウィルさん「霊能CO ●」
ジェラシーさん「おはよう」
みらくるさん「ちーす」
人鬼さん「占いCO ちゅぱえもん○」
3日目の朝となりました。(17/08/13 01:15:33)
足跡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
足跡さんを狙います。 >>> 人鬼 <<<
結ぶさんの独り言「ちゅぱえもん狼だとしても、朱とちゅぱえもん相互身内票なんだよね、これも微妙」
ミイラさんの会話「ふむふむ」
結ぶさんの独り言「Tulip狐くさい、ちゅぱえもん狼くさい」
結ぶさんの独り言「わからんなこの村」
長谷さんの会話「ウィル噛み以外なら、そのまま熱湯りんご指定でいいや」
ゲームマスター「グレラン死は基本的にはいいことないと思う」
朱 夜空さん「わかめてのグレラン流行がわかんねえなー 初手囲い突くのやめときゃよかった」
長谷さんの会話「わりとギリでの撤回だったしね、うん、まぁ」
電話さんの独り言「トゥマン狼はないかな」
結ぶさんの独り言「身内じゃなかったらごめんね」
ジェラシーさんの独り言「熱湯りんごみたいな人困る」
長谷さんの会話「霊噛みだったらみらくるの方を指定吊りしたいな」
朱 夜空さん「初手狼つられって良い事無くね 狩りかけだけれども」
電話さんの独り言「トゥマンさん 0 票 投票先 → ウィルさん 」
みらくるさんの独り言「まだかなー」
結ぶさんの独り言「朱 夜空が吊れて心が痛い」
トゥマンさんの独り言「占い理由: さっさと対抗占いするに限る 吊り時が分からないんでな」
人鬼さんの遠吠え「いや足跡か」
みらくるさんの独り言「遅いなー」
足跡さんの独り言「噛まれてる方がマシまであるな、銃殺出てなければ」
電話さんの独り言「人鬼か足跡で真な気はするんだけどなあ」
足跡さんの独り言「銃殺出てりゃいいけど対応持ってそうだなぁ星屑狼だろ」
ゲームマスター「これだけ票集まってれば身内疑われて逆に何とかなりそう」
人鬼さんの遠吠え「トゥマン1:10」
ミイラさんの会話「狼にはスイッチに見えてるかもしれないですね」
電話さんの独り言「トゥマン狂めの印象だけどはてさて」
人鬼さんの遠吠え「 」
トゥマンさんの独り言「占いCO 人鬼さん○」
長谷さんの会話「朝一挨拶してる真霊能を脇において、共有の方が噛まれてるログを先日見たから
アーマー継続でもいいかなーとも思ったけどやっぱりやめた」
トゥマンさんの独り言「よくわからないので、確実に信用が落ちる手でも。」
熱湯りんごさんの遠吠え「それで」
熱湯りんごさんの遠吠え「わかったよ」
足跡さんの独り言「あー、対抗が投票してんじゃん
馬鹿だなー俺、久々すぎて初心者みたいなもんだけど初心者すぎるわ」
熱湯りんごさんの遠吠え「指定きそうだよ」
人鬼さんの遠吠え「お仲間も票多いし囲えませんね・・・対抗噛みに賭けますか」
熱湯りんごさんの遠吠え「かこう?」
トゥマンさんの独り言「トゥマンさん 0 票 投票先 → ウィルさん
分かりやすい狂アピはどうでるか。」
星屑さんの念話「光と闇が合わさり最強にみえる」
ジェラシーさんの独り言「結ぶさんがすっげー囲われたくさくみえる」
熱湯りんごさんの遠吠え「おなかまおつかれです」
人鬼さんの遠吠え「 」
結ぶさんの独り言「吊るつもりもなくて、狩目で見て票増やしといて占われ位置から外したいと思ったから入れたけど吊れるなら身内考えるぞ」
長谷さんの会話「うるとら2票か。消極的柱COをスルーするのは深夜村らしいな」
Tulipさんを占います。 >>> 足跡 <<<
ミイラさんの会話「最初から待ってた人が吊られた・・・」
ちゅぱえもんさんの独り言「役職者が吊れたでござる 狼とみているでござるが」
朱 夜空さん「なんか今日ダメだなー…」
結ぶさんの独り言「身内あるんじゃない」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(17/08/13 01:10:44)
朱 夜空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
朱 夜空さん5 票投票先 → ちゅぱえもんさん
結ぶさん0 票投票先 → 朱 夜空さん
ウィルさん1 票投票先 → 電話さん
トゥマンさん0 票投票先 → ウィルさん
人鬼さん0 票投票先 → みらくるさん
みらくるさん1 票投票先 → 朱 夜空さん
ジェラシーさん0 票投票先 → うるとらさん
電話さん1 票投票先 → 朱 夜空さん
熱湯りんごさん3 票投票先 → うるとらさん
ちゅぱえもんさん2 票投票先 → 朱 夜空さん
Tulipさん1 票投票先 → 熱湯りんごさん
ミイラさん0 票投票先 → ちゅぱえもんさん
長谷さん0 票投票先 → 熱湯りんごさん
星屑さん0 票投票先 → Tulipさん
足跡さん0 票投票先 → 熱湯りんごさん
うるとらさん2 票投票先 → 朱 夜空さん
Tulipさん「かかってこいよ」
電話さん「くっ…俺の負けだ…>ちゅぱちゅぱえもん」
人鬼さん「そのままでよくない」
ウィルさん「まじめに朝一取っているウィルが霊能以外のなんだというのだろうか」
ちゅぱえもんさん「信用ならウイルさん噛みになるし、そこ護衛は狩人はしないだろうしな」
足跡さん「結局撤回するんかい」
電話さん「うるとらは一周回って死体無し出た時にさえ吊るのを躊躇してしまうくらい村なんではないか」
Tulipさん「こちらこそ揚げ足取ったみたいでごめんね>嫉妬」
長谷さん「霊能COを撤回して共有CO。相方はミイラさんであってます」
星屑さん「只それに付け込むTulipさんが気に食わないので殺します!」
ちゅぱえもんさん「まあ、このまま共有が撤回しないならウイルさんが無条件に噛める気はする」
朱 夜空さん「悩む やっぱりもっとジェラシーさん見ていたい ジェラシーさん占って」
ジェラシーさん「○に入ってなかったらの間違いだ>Tulipさん」
足跡さん「早口以前にそんなに書くことが思いつくのが羨ましい」
うるとらさん「俺が狼なら人鬼を噛みたいね」
熱湯りんごさん「サザンウインドだ立派に駆け抜け」
星屑さん「ちょっとリアル事情まで踏み込んでしまったようなんですまないと思っている、反省はしていない」
ジェラシーさん「せっかくアーマーしてんのに真霊能あぶりだして何になるよ」
Tulipさん「◆ジェラシーさん 「じゃあグレランですね
個人的に占い3の○進行は狩人が○に入ってたら初日グレラン死
○に入ってグレラン死ってなんぞ」
みらくるさん「へー」
朱 夜空さん「ジェラシーさんめっちゃ有能そうでジェラシー感じるのと
同じくらいに光と闇がそれなりに混じってそうなので吊ったら
早口で悪口言われそうだけど 吊ってみたい」
ジェラシーさん「だからかなぁクソオタっぽいってよく言われるんだよね>星屑さん」
ミイラさん「お前・・消えるのか・・」
ちゅぱえもんさん「ウイルさんが共有なら対抗霊能coはしないでしょう」
熱湯りんごさん「こぶれいとおんれいミックス」
うるとらさん「本音いうと俺きえっから」
星屑さん「ジェラシーさんそれメッチャ早口で言ってそう」
ちゅぱえもんさん「3−1か」
電話さん「何を言う、ウィルが共有に違いないぞ>ちゅぱちゅぱえもん」
ジェラシーさん「じゃあグレランですね
個人的に占い3の○進行は狩人が○に入ってたら初日グレラン死
○に入ってたら即噛まれ死して占い抜かれるイメージが強くて嫌いです」
ウィルさん「深夜だと早く眠りたい狂人が霊能COする風潮? 抜かってた」
朱 夜空さん「初日の段階で こりゃ初手囲いだろうなあって思って眺めてたら
なんか自信なくなってきたな まあ今日吊るのはグレーだから初手囲い推しする意味もないんだけどね()」
みらくるさん「はー共有っすかー」
ちゅぱえもんさん「じゃあ、長谷さんが共有ですね」
みらくるさん「狐飛び出しですかー」
足跡さん「はい」
熱湯りんごさん「なぜ140度みわたせば」
トゥマンさん「だな>電話」
うるとらさん「ヤンバルクイナ」
ミイラさん相方が霊騙ってます
長谷さん「対抗占いだから、狼視点で真占いが判明してると厳しいね」
電話さん「きっとどっちか共有やで」
人鬼さん御無礼
みらくるさん「3の2っか」
熱湯りんごさん「右には月と」
ちゅぱえもんさん「霊ロラでござる」
星屑さん「祖国こそ全て、国家の外には何も無し」
ジェラシーさん「撤回ないなら霊ロラかな」
ウィルさん「長生きできなくなった役職CO」
Tulipさん「つまり…共有!>ウィル」
電話さん「トゥマン視点人鬼が狼>狐」
結ぶさん「3−1で○貰ったのでおやすみなさい」
熱湯りんごさん「おはよう」
ミイラさん共有CO 相方生存
ウィルさん対抗霊能CO
みらくるさん「ぱねぇす」
トゥマンさん占い理由: 読みはどちらだ?あしあと そくせき 読めぬという事は即ち正体も不明という事 占う以外の価値が無い
足跡さん理由
初日だし左占い
人鬼さん「輝く星が左にみえる
右には何もなかった」
星屑さん「おはよー」
ちゅぱえもんさん「おはよう」
人鬼さん占いCO 星屑〇
結ぶさん「おはよう」
ウィルさん「深夜に信用勝負しかける狼はいないと思うので長生きすることが確定した役職です」
足跡さん「占いCO 結ぶ○」
長谷さん「霊能CO」
電話さん「おはよう」
ミイラさん「おはよう」
朱 夜空さん「おはようございます。」
ジェラシーさん「おはようございます」
トゥマンさん「占いCO 足跡さん○」
みらくるさん「まじっすかー」
Tulipさん「おはようございます(日付変更後)」
ウィルさん「はろーはろー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/08/13 01:03:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人鬼 <<<
みらくるさんの独り言「まだかなー」
ミイラさんの会話「むしろ俺の方が数十戦なので!」
みらくるさんの独り言「遅いなー」
長谷さんの会話「↑200の時から入村画面にしていたので気づきませんでした」
星屑さんの念話「エーラン・ヴィタール!」
ミイラさんの会話「みたいです!」
足跡さんの独り言「占いC」
長谷さんの会話「あ、戦績村じゃ無くなってたんですね」
ウィルさんの独り言「はろーはろー」
熱湯りんごさんの遠吠え「うい」
人鬼さんの遠吠え「星屑〇で出ようかな」
朱 夜空さんの遠吠え「ピピピ」
人鬼さんの遠吠え「1:20で噛み」
ミイラさんの会話「潜伏しようとしてる時点で初心者っぽくないけど
グレランなら頑張ってねー!」
朱 夜空さんの遠吠え「b」
人鬼さんの遠吠え「 」
長谷さんの会話「初心者です。進行は相方に任せて潜伏しようと思います」
足跡さんの独り言「さて、頑張るかー」
足跡さんの独り言「村建て」
足跡さんの独り言「GMありがとう」
トゥマンさんの独り言「アットさん、村立てをありがとうございます。」
ゲームマスター「再投票は確実一度のみなので努々巻き込まれないように」
Tulipさんの独り言「アットさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票は確実一度のみなので努々巻き込まれないように」
朱 夜空さんの遠吠え「よろろ」
足跡さんの独り言「久々のわかめて復帰で占い師とか……村の皆ごめん。」
トゥマンさんの独り言「狂人を、ありがとうございます。」
人鬼さんの遠吠え「よろしく」
熱湯りんごさんの遠吠え「よろしく」
ミイラさんの会話「弱いです!よろしく!」
結ぶさんを占います。 >>> 足跡 <<<
電話さんの独り言「村。GMさん村建て管理感謝です。」
長谷さんの会話「よろしく」
ミイラさんの会話「フゥー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/08/13 00:58:49)
熱湯りんごさん「よろしく」
足跡さん「よろしく」
ゲームマスター開始
人鬼さん「よろしく」
星屑さん「よろしく」
トゥマンさん「よろしく」
ゲームマスター1
うるとらさん「よーい」
Tulipさん「よろしくね」
結ぶさん「よろです」
ゲームマスター2
みらくるさん「こんにちわ」
ミイラさん「よろしくね」
ゲームマスター3
電話さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「始めます」
ゲームマスター「@1」
熊田熊男さんがみらくるに名前を変更しました。
ゲームマスター0056
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがうるとらに名前を変更しました。
うるとらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/13 00:54:12)
kariさんが足跡に名前を変更しました。
kariさんが星屑に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
御無礼さんが人鬼に名前を変更しました。
足跡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/13 00:52:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
永久機関さんが熊田熊男に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
星屑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/13 00:51:43)
投票所さんが永久機関に名前を変更しました。
kariさんが長谷に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
長谷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/13 00:49:03)
kariさんが御無礼に名前を変更しました。
kariさんがトゥマンに名前を変更しました。
kariさんが投票所に名前を変更しました。
kariさんがちゅぱえもんに名前を変更しました。
kariさんがジェラシーに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミイラに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ミイラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/13 00:44:38)
ゲームマスター「案山子無し赤3」
kariさんがTulipに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
Tulipさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/13 00:43:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがウィルに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが朱 夜空に名前を変更しました。
kariさんが熱湯りんごに名前を変更しました。
ちゅぱえもんさん「こんばんは」
熱湯りんごさん熱湯りんご
kariさん」が村へやってきました。(17/08/13 00:43:08)
かかってこいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが電話に名前を変更しました。
kariさんが結ぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
熱湯りんごさん「こんばんは」
電話さん「こんばんは」
ジェラシーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/13 00:42:10)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/13 00:42:05)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/13 00:42:05)
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/13 00:41:52)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
みらくるさん「こんにちわ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/13 00:40:05)
人鬼さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/13 00:39:12)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさん「がんばってください」
トゥマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/13 00:35:35)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ウィルさん「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/13 00:34:32)
かりさん」が村へやってきました。(17/08/13 00:34:28)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/13 00:30:37)
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ゲームマスター「100も200も変わらない」
ゲームマスター「いやもう取っ払う」
結ぶさん「縛り100位下げてもいいのでは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(17/08/12 23:48:45)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
結ぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/12 23:46:36)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/12 22:41:59)
kariさんがかかってこいに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かかってこいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/12 20:55:14)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/12 20:43:44)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
朱 夜空さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/12 20:15:38)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/12 20:09:05)
ゲームマスター「まあ1時くらいに開始できればいいかなって思ってますが」
ゲームマスター「という感じで」
ゲームマスター「一応200↑だからそれに満たないPLはLuckyさんに拾ってもらうか」
ゲームマスター462 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/08/12(土) 20:01:14 ID:TLIhHBts0
〜 【↑200】サクサクいかない普通村 〜 150511番地
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆その他禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処するものとする。
戻る