過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
宮水三葉
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
あんみつ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
rocky
◆Cw6tSC3teE
[共有者]
(死 亡)
 
 
安倍晋三
kari ◆4ODUHyMAI2
[村 人]
(死 亡)
 
 
きらめき
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルミナス
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
松尾
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[村 人]
(生存中)
 
 
睡蓮
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワンナイト
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
上位存在
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘスティア
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
錬鉄
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
阿修羅
バスター ◆ITANGxq2xU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
時空超え
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰色銀華
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラ焼き
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】Lの普通村 〜 150510番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
松尾さん「GMさん村立てありがとうございました、同村さんお疲れさまでした」
睡蓮さん「GM皆さんありがとうございました」
時空超えさん「GM村建てありがとーみなさんおつ
勝ちをありがとう>村3人」
rockyさん「GM同村乙」
rockyさん「200入れる奴ら多いなw」
ゲームマスター「では管理終了します
上村も良ければ参加して回すのが・・・」
灰色銀華さん「スリット誘導せず利用すればよかったああああああ」
あんみつさん「GMさん同村さんありがとうございました。初手吊りされてすまんかったです」
きらめきさん「あれなら何度でも吊るわ」
きらめきさん「あんみつは無駄なはつげんんが多かった」
灰色銀華さん「相方が言ってたけど チャレ早すぎても グレー候補から3名も噛まなきゃいけないってやっぱ辛いわ」
灰色銀華さん「ルミナス誘導者噛みから2wストレート勝利狙いの方が良かったかもね
上位が最後にルミナス吊りちらつかせたのが邪魔だった」
錬鉄さん「○が狐だったのがあれだったなあ。仕方ない感もあるけど」
宮水三葉さん「5人投票の村3人がmvp」
きらめきさん「灰色牙みえてたのに」
ルミナスさん「あの二択で迷って噛むのめっちゃ迷って遅くなったね
ワンナイト7で吊り殺しておくのが正解だった感」
灰色銀華さん「松尾か上位を噛みに回さないときつかったかも」
ゲームマスター「5人時の投票が全てでしたか」
宮水三葉さん「ルミナス、灰色の票合わせによく村3人が耐えたね。すごい」
時空超えさん「霊界でも騙り継続のサービス精神さすがっす>錬鉄さん」
松尾さん「上位さんありがとうございます…周りがお墓だらけ…」
睡蓮さん「お疲れ様でした」
安倍晋三さん「役職じゃない私に誘導したのが間違い」
きらめきさん「できねーかな」
きらめきさん「灰色に誘導」
上位存在さん「ナイス松尾」
灰色銀華さん「2w生存勝利じゃないとキツイかな感はあったけど 
んー時空噛みの日どこが良かったんだろ」
宮水三葉さん「占いと狩人なんていらんかったんや」
錬鉄さん「お疲れ様でした」
あんみつさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
あんみつさん「先にCOしておくべきだったか…」
宮水三葉さん「いれかわってるううううう」
錬鉄さん「時空超えさんおめでとう」
上位存在さん「はい勝ち 沈黙は金です」
ルミナスさん「おつかれさま」
灰色銀華さん「辛い」
松尾さん「お疲れさまでした」
きらめきさん「おつ」
rockyさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(17/08/13 00:32:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
灰色銀華さん2 票投票先 → 上位存在さん
上位存在さん1 票投票先 → 灰色銀華さん
松尾さん0 票投票先 → 灰色銀華さん
錬鉄さん「んーーーーどーなんだろうなあこれ」
錬鉄さん「それはドラ焼きに聞いてくれ」
時空超えさん「それよりあんみつを吊った責任がでかいっす>きらめきさん」
きらめきさん「まあ役に誘導で来てたってことであとは腕力の問題やん」
時空超えさん「えっ呪殺日の理由薄すぎん?>ドラ焼き真」
灰色銀華さん「私がミスリーで村のワンナイト投票をしてる時点で 便乗の2w生存勝利にならないということは
ルミナス生存時にはLWだったというのは保証します。」
錬鉄さん「ああそうか、宮水がドラ焼きに○打ってるから時空超えは俺狼だと思ってたのか」
上位存在さん噛み遅いのもこの長文お喋り野郎なら納得だろ 時間の無駄だわ
きらめきさん「灰色とタイマンまけた俺も責任あるわな」
灰色銀華さん「実際コレ言うとあんまり印象良くないと思うけど
安倍ときらめきの2名しか見てませんでしたからね」
錬鉄さん「村は上位 vs 灰色 の形になってきましたまる」
上位存在さん「ルミナスだった」
灰色銀華さん「ワンナイトさん噛まれると思ったら噛まれなかった不信感から疑い始めましたね

この過程はすっ飛んじゃいましたが」
松尾さん「で、灰色さんはどっちか狼だと思うんです?」
時空超えさん「ルミナス灰色だと思ってた・・・霊界きてまでミスリー恥ずかしい黙ろう」
上位存在さん「ホラホラこんな感じでワンナイト擁護してる奴吊ろうぜ」
錬鉄さん「ドラ焼き真のパターンねこれ」
灰色銀華さん「私は それでもまだルミナス村だと思っていますけど
(理由は ルミナスが狼で2w生存ならワンナイト便乗で2w生存勝利でしょうから)」
錬鉄さん「狂人だよ」
時空超えさん「えっ錬鉄さん狼でしょ?」
上位存在さん◆灰色銀華
「グレスケでは 
怪しい 安倍>>松尾  
上位 時空 ルミナス>>ワンナイト わかんないけど村寄り?」
灰色銀華さん「ワンナイトが狼であるのなら 私はワンナイト投票を考えていたので
昨日私に便乗すれば良いと思うから

んで私のワンナイト投票を利用する人物が居ないということは
ルミナス人外視 軸を利用しているんじゃないかな」
錬鉄さん「ワンナイト狼だと思ったら噛まれたの巻」
上位存在さん「沈黙は金コンビが夜噛み遅延野郎に投票するって感じで」
松尾さん「灰色さんはなにかお話したいことありますか」
錬鉄さん「でも発言的にはめっちゃ何かもってる感はあったよね、三日目いったけど」
灰色銀華さん「現状を実況すると 松尾さんと上位さんはおそらくルミナス軸で見ているでしょうから

昨日の投票から ルミナス-灰色の2wを追うかもしれませんが
違いますとだけ。 私が狼じゃないので ルミナスさんは村である可能性が高い」
上位存在さんおしゃべり野郎殺そうぜ
錬鉄さん「いや、ルミナスの中身は知らんよ」
上位存在さん


灰色銀華 狼目→まだ村 四日目安倍と相互してた ルミナス村認定 」
ワンナイトさん「夜明けが遅くなったのって文章書いてるからでしょ?
灰色狼に100ペリカ」
時空超えさん「あれルミナスさん村なの?」
松尾さん「どうぞ」
上位存在さん松尾に話しかけていい
ゲームマスター「お疲れ様でした」
松尾さん「うわっ…」
上位存在さん「こんちは」
灰色銀華さん「どこで狼落ちたのかもわかんないし いたちごっこな気がするので
単体考察で見ると

上位存在 「狩人あんみつ様かよ…」

4日目のこの発言から

この人あんまりあのタイミングでチャレしなさそうな気がする
狩り候補とか考えてそうな人だから。」
灰色銀華さん「おはようございます。」
時空超えさん「みんなどこで狼吊れて最終日これたと考えてるかわからないけど、今日の投票がわりと浮き彫りですよね」
錬鉄さん「でもこの中ならワンナイトが狼に100ペリカ」
松尾さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(17/08/13 00:27:00)
ワンナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンナイトさんを狙います。 >>> 灰色銀華 <<<
錬鉄さん「ルミナス役もってそう感あったし、そのルミナスとの繋がりがある場所が狼なんだろうけど灰色が狼にも見えないしどうなんだろう」
宮水三葉さん「自分が灰色さん占って●ひいてるので」
宮水三葉さん「灰色さんが吊れるかどうかだな」
錬鉄さん「初日のあんみつ吊りに助かったね」
灰色銀華さんの遠吠え「3人最終日マジ嫌()」
灰色銀華さんの遠吠え「どこかもう^^;」
時空超えさん「アレッ 霊界の皆様はもう知ってる感じですか?」
ルミナスさん「まあ占い噛めないと地獄だけどね」
上位存在さんの独り言「確定村は俺しかいないだろ」
灰色銀華さんの遠吠え「きらめき-ワンナイト押せなくもないか 違った」
灰色銀華さんの遠吠え「投票先全部死んでる死神野郎だった」
灰色銀華さんの遠吠え「ダメだ こいつワンナイト」
時空超えさん「私きらめき安倍で狼吊れたと思えないからルミナス灰色で潜伏狼に1票かな」
錬鉄さん「こういう村だと狼はめちゃやりたい放題だと思う」
きらめきさん「松尾つって勝ちやな」
灰色銀華さんの遠吠え「ぶっちゃけ動きと誘導する先ミスった感はある」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
松尾さんの独り言「ごめんねルミナスさん」
上位存在さんの独り言「さあ殺せ狼」
松尾さんの独り言「周りの人全員お墓…」
灰色銀華さんの遠吠え「やっぱルミナス投票して私の投票した先全部吊って今日来ましたとか言ってもいいんだけど
それじゃあ なんでお前生きてんのって話になるので
まあ仕方ないか」
時空超えさん「2残りじゃないんやね」
錬鉄さん「12狐たたんだ」
あんみつさん「ルミナス、上位は村っぽい気がする」
灰色銀華さんの遠吠え「あーやっぱ相方死ぬよねえ」
ルミナスさん「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(17/08/13 00:21:54)
ルミナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
灰色銀華さん0 票投票先 → ワンナイトさん
ワンナイトさん2 票投票先 → ルミナスさん
ルミナスさん3 票投票先 → ワンナイトさん
上位存在さん0 票投票先 → ルミナスさん
松尾さん0 票投票先 → ルミナスさん
時空超えさん「上位存在さんはしゃべれる人ならしゃべってほしいわ」
灰色銀華さん「ルミナスorワンナイトだと 時空死亡から湾内とかなあ」
上位存在さん「四日目のきらめき吊便乗臭い」
ルミナスさん「まあ少なくとも時空噛むメリット見出せるのがワンナイトくらいしかいないので
ワンナイト(と二残りならどっか)って感じなのでは」
上位存在さん「うーんルミナス吊りますか」
ワンナイトさん「本当は時空に超誘導かけたかったんですけど死んでいるので自分のセンサーを秋葉原で修理してきます」
時空超えさん「灰色ー松尾もありそうか」
錬鉄さん「ふつうにこの村発言だけじゃないから面白いよねそういうとこ」
灰色銀華さん「きらめき理論で あんみつ●なら投票先は〜みたいな価値観も勿論ありますし
安倍さん、きらめきさんが非狼かどうかっていうと わからないけど
私が噛まれてないっていうのはなんか利用されてる気がしなくもない」
ワンナイトさん「ここであの長考時間に触れていないのは僕とルイナスしかいません」
灰色銀華さん「なので私と同じ投票先のワンナイトさんかルミナスさんに居ると思ってるんですね」
ルミナスさん「2連続であなた投票してるところが死んでるって超絶ブラックなんだけど」
あんみつさん「灰色はやっぱ吊りたいなあ」
ワンナイトさん「ルミナス吊れば村の勝利で終わるか最終日に行けると思ってます」
松尾さん「僕が残ってるのはスケープだと思うけど」
上位存在さん「◆ワンナイトさん 「2連続で僕に投票したところが死にましたね、と自ら言っておきますよ」

単に白かったからじゃない」
ルミナスさん「時空とか噛まれるなら今何残りかにもよるけど
2Wの時は確実にワンナイトあたりは狼だよね それ以外あんま時空とか噛む意味ないし そのペアだと相方は上位か灰色になるのかな」
灰色銀華さん「その利で追った時に松尾さんと上位さんと私が0票位置で死なない所ですか

私に関しては 投票を利用されたような気はします」
松尾さん「ごめんねミス」
時空超えさん「灰色ールミナスあたりじゃないの?」
松尾さん「つまり?」
ワンナイトさん「2連続で僕に投票したところが死にましたね、と自ら言っておきますよ」
松尾さん「つまり?」
ゲームマスター「ここは「噛み遅い」って言ってあざとい村アピするのが」
灰色銀華さん「こういう盤面って多分 【利】を追求する噛みをすると思うんだよね人外は」
時空超えさん「おつかれさま」
松尾さん「ずいぶん長考してたね、とつしかとおもった」
上位存在さん「最終日まで生き残れないなこりゃ」
灰色銀華さん「この盤面って絶対グレーが死ぬ構成になっているのでグレーで死亡した【睡蓮】さんの意見は参考にしたいなって思ったんだけど
いまいちわからない

きらめきがこの人かまなさそうだから きらめきつりミスリーしちゃったかもしれない気持ちは正直ある」
灰色銀華さん「安倍ときらめき吊ってゲームが続くのはちょっと悩みますね
どちらかに1w居るとは思いたいですが

本音を言うと他あんまり見てないんですよね…

なんていうんだろう 自分の中で怪しい人物を吊り終わった感覚?」
ワンナイトさん「誘導文書いてたのが無駄になった」
ルミナスさん「おはよう」
灰色銀華さん「1回安倍と時空に対する投票間違えました
時空超え投票はミスなので理由はありません。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
灰色銀華さん「おはようございます。」
松尾さん「遠吠えは14回だよ」
7日目の朝となりました。(17/08/13 00:16:41)
時空超えさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時空超えさんを狙います。 >>> ルミナス <<<
時空超えさんの独り言「ヒヤヒヤ」
時空超えさんの独り言「エッ」
時空超えさんの独り言「きらめきさん吊りの日灰色さん吊りだったなぁ・・・」
時空超えさんの独り言「思考開示するよー村導きたいーって言って全然誘導してなかった俺投票ってなんだ」
松尾さんの独り言「やだなあ」
時空超えさんの独り言「もうダメぽ」
松尾さんの独り言「2wとかあんの?」
時空超えさんの独り言「安倍ちゃんの票変えもよくわからない」
きらめきさん「タイマン方式にすりゃいいのに
グレランじゃつれねえだろ」
時空超えさんの独り言「これ2wならルミナス―灰色かな」
ルミナスさんの遠吠え「時空噛んで上位にワンナイト投票を望むかその逆かって感じ」
宮水三葉さん「狼2残りならもう狼勝ちかな」
時空超えさんの独り言「吊りたいと思ってたやつが一人も吊れてないからな・・・」
ルミナスさんの遠吠え「時空噛みは普通にあり」
灰色銀華さんの遠吠え「時空と上位のワンナイト投票は利用したいところ」
ルミナスさんの遠吠え「yes そう 吊りがワンナイト」
時空超えさんの独り言「だめだーーーーーもう全員怪しいよぉぉぉぉ」
安倍晋三さん「おつかれさまです」
ルミナスさんの遠吠え「ワンナイト明日殺す方針で」
時空超えさんの独り言「灰色銀華の挙動が怪しすぎて困るな」
灰色銀華さんの遠吠え「吊りに回すのは ワンナイト」
ルミナスさんの遠吠え「上位かな もしくは時空」
灰色銀華さんの遠吠え「明日はワンナイト投票しよう」
安倍晋三さん「役職じゃないのに吊られた」
灰色銀華さんの遠吠え「あるいは誰とも関与していない上位?」
時空超えさんの独り言「狼頼むから完ステ噛んで」
ルミナスさんの遠吠え「ちょっと弱い投票してしまった」
灰色銀華さんの遠吠え「松尾厄介かも」
ルミナスさんの遠吠え「いや、あわせようと変に意識してごめん 何もなければワンナイト投票してた」
灰色銀華さんの遠吠え「5人にはなった 昼時間見たら」
灰色銀華さんの遠吠え「1回投票詠み間違えた すまんね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
時空超えさんの独り言「完ステとか本当にクソい
初日から内容ステだった
こんなやつ残して狩人吊んなよ」
6日目の夜となりました。(17/08/13 00:11:01)
安倍晋三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
時空超えさん0 票投票先 → ワンナイトさん
灰色銀華さん0 票投票先 → 安倍晋三さん
ワンナイトさん2 票投票先 → 安倍晋三さん
安倍晋三さん3 票投票先 → ルミナスさん
ルミナスさん2 票投票先 → 安倍晋三さん
上位存在さん0 票投票先 → ワンナイトさん
松尾さん0 票投票先 → ルミナスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
時空超えさん1 票投票先 → ワンナイトさん
灰色銀華さん1 票投票先 → 時空超えさん
ワンナイトさん2 票投票先 → 安倍晋三さん
安倍晋三さん2 票投票先 → 灰色銀華さん
ルミナスさん1 票投票先 → 安倍晋三さん
上位存在さん0 票投票先 → ワンナイトさん
松尾さん0 票投票先 → ルミナスさん
時空超えさん「みんな怪しすぎてほんと困ってるの>ルミナス」
きらめきさん「松尾つろう」
ワンナイトさん「占いが死んだ日から発言が増した、ならわかるんだけど、呪殺した日から、ってのが気になってるよ。ただそれでもまだほかのグレーのほうがよっぽど吊りたいけど」
ルミナスさん「私には時空もどこ吊れてもよさそうに見えるけどね 4日目しかり
まあみんな狼ありそうな感じなのでこれだとどこ吊れてもいいやってなってもしょうがないけど」
灰色銀華さん「グレスケでは 
怪しい 安倍>>松尾  
上位 時空 ルミナス>>ワンナイト わかんないけど村寄り?」
時空超えさん「灰色さんは初日からずっとしゃべってる人なのに
◆ワンナイトさん 「灰色は呪殺が発生した瞬間からやたら発言をがんばってる印象があるんだよな」
これがねーあんまログみれてない狼な感じするんよね」
錬鉄さん「でもその頭よさそうなところから噛んでくのはあんまり好きくない><」
松尾さん「呪殺だっていったあとにログ見直してたから>時空さん」
安倍晋三さん「私は初日から役職じゃないと言ってるのに投票するからでしょ!」
時空超えさん「それなら昨日の占い結果はーとかいう発言しない?普通>松尾さん」
灰色銀華さん「私は宮水が死亡してから発言数が上がったのはそのとおりですよー>ワンナイト
宮水が銃殺から真占い師だーって思って 宮水が生きてれば 
ただ推理ミスしてミスリーするリスクを犯す必要もないのでボーッとしてようって思ったけど

これをしている理由は占いしんでダーツ投げになったから 縄泥棒になるメリットがないからね」
rockyさん「11で吊る意味が感じられないな
まあ良いけど」
錬鉄さん「村の白黒とかどのくらいできるかとか全く見てないからあれなんだけどこういう共有不在のタイミングは頭よさそうなところからぶっ殺してくのが一番よさそうだよね」
安倍晋三さん「灰色さんは深読みしすぎか狼の誘導です」
松尾さん「正直な話、宮水さんのco見逃してて潜伏出てきたと思ってたのさ」
時空超えさん「次点ワンナイト どこ吊れてもよさそう」
ワンナイトさん「狼以外、もはや全員素村でしかないと思うけど」
睡蓮さん「ルミナス時空吊ってどうなるかなって感じだったのに」
安倍晋三さん「役職じゃないので役職じゃないと言ってるだけです」
錬鉄さん「1番最初のは共有の指定で対策できるし、2番目のやつはさっき触れたやつで、3番目も確かにそうなんだけどよほど初心者くさい村じゃないと起こらんと思うなあ」
ルミナスさん「そういうのならまだわかる 薄いというのは知らんけど」
ワンナイトさん「どういう方針でいくのが一番間違いなさそうかね」
松尾さん「時空さんは村だと思ってる、ルミナスさん狼だと思ってるよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
時空超えさん「ルミナスさん松尾さんが怪しいと思う
理由呪殺日の反応の薄さと反応のズレ方」
松尾さん「おはようですね」
睡蓮さん「あら死んだ、お疲れ様でした」
灰色銀華さん「自分の保身を考えるのであれば

きらめき-灰色みたいに敵対関係を生まずに黙って 傍観して投票するのが良いんですけど

今の気持ちは村を導きたい気持ちだから 思考開示するよ。


◆安倍晋三
「役職じゃないって言ったのに灰色とロッキーは私を吊ろうとしないでください。」

発言が自己保身しかないんだもん
この人」
ルミナスさん「おはよう」
時空超えさん「おはよう」
灰色銀華さん「おはようございます。」
あんみつさん「村目で見てるけど噛まれないと不安になるタイプ」
安倍晋三さん「おはようございます。」
松尾さん「遠吠えは12回だったよー」
6日目の朝となりました。(17/08/13 00:02:39)
睡蓮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睡蓮さんを狙います。 >>> ルミナス <<<
宮水三葉さん「自分はワンナイトさんを村置きしたいです ここは99%村」
時空超えさんの独り言「困った・・・」
時空超えさんの独り言「灰色さん吊りたくなってきた・・・」
ゲームマスター「と同時に噛まれ筆頭でもある」
時空超えさんの独り言「霊能いないのに身内投票する意味よ」
時空超えさんの独り言「いやきらめき狼はないな」
ゲームマスター「灰色さんは5〜3まで吊られない位置に来た感じがします」
ルミナスさんの遠吠え「明日を生き延びよう 明日が勝負」
松尾さんの独り言「いやあの段階では見えないのか」
ルミナスさんの遠吠え「時空のほうが消したいけどまあ5人で二人生きてれば流石になんとでもなる」
松尾さんの独り言「狩人候補あんみつさんしかいなくない?
狼それ見えてたでしょ…」
灰色銀華さんの遠吠え「様子見て 最後の辺りに 〜〜かなあって言うわ」
ゲームマスター「11でグレランをすると
・いるかもしれない変態狩が吊れてしまうかもしれない
・時間が多く取れない
・狼が共有でなくグレを噛んだ時に若干損」
灰色銀華さんの遠吠え「おk 多分安倍投票になっかなー 時空でもいいけど」
ルミナスさんの遠吠え「上位は安倍吊りたがってる」
松尾さんの独り言「ルミナスさんなんだよね…あやしいの…」
ルミナスさんの遠吠え「睡蓮噛んで 安倍or時空に」
松尾さんの独り言「時空さん村だと思う…」
あんみつさん「灰色がなんか怖いなあ」
時空超えさんの独り言「◆きらめきさん 「まあ俺と灰色で人気投票しようや」
灰色さんと仲間で残す作戦じゃないのこれ?」
きらめきさん「灰色村置きするか」
灰色銀華さんの遠吠え「まず村の雰囲気探りとして 私かルミナス村寄りで見てる人どこだろ」
灰色銀華さんの遠吠え「明日はどこ投票しようかな 
私は露骨に安倍誘導してるからアレだけど」
ルミナスさんの遠吠え「2狼の暴力を見せつけていけ」
松尾さんの独り言「霊界盛り上がってる?」
きらめきさん「やりきったな」
灰色銀華さんの遠吠え「2票所持ってやっぱ強いね」
錬鉄さん「面白いなあ」
ルミナスさんの遠吠え「組織票 is God」
灰色銀華さんの遠吠え「おkーーー」
時空超えさんの独り言「怪しいし残されそう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(17/08/12 23:58:48)
きらめきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
時空超えさん1 票投票先 → 松尾さん
灰色銀華さん2 票投票先 → きらめきさん
ワンナイトさん1 票投票先 → 時空超えさん
安倍晋三さん1 票投票先 → 灰色銀華さん
きらめきさん3 票投票先 → 灰色銀華さん
ルミナスさん0 票投票先 → きらめきさん
上位存在さん0 票投票先 → 安倍晋三さん
睡蓮さん0 票投票先 → ワンナイトさん
松尾さん1 票投票先 → きらめきさん
錬鉄さん「1000%真切るならっていうのはそうなんだけど今回の場合宮水から○貰ってるんだよなそのドラ焼きは」
ゲームマスター「どら焼き真切るならどら焼き先吊るのはメリットしかない」
時空超えさん「ルミナスか松尾かなー」
上位存在さん「こーだと阿修羅即噛み候補筆頭になるのも打倒だけどなー」
時空超えさん「初手囲いならなおなんで共有噛みなん?って思うけどね」
灰色銀華さん「その安倍に対する価値観を持っている私が
きらめきの意味分からない あんみつ投票者の村起きを見てあんみつ-安倍で考えているからね」
きらめきさん「俺が狩人なら初日グレランでつられなかったのになあ」
安倍晋三さん「きらめきさん私を吊ろうとしている灰色さん吊り指定お願いします」
ワンナイトさん「灰色は呪殺が発生した瞬間からやたら発言をがんばってる印象があるんだよな
まるで翌日の宮水噛みを知っていたかのようだ」
ルミナスさん「いや睡蓮は知らん 時空は私吊りたいみたいなこと言って投票してこずに全然釣れるかどうかわからんとこに投票してるのが何がしたいかわからんなと思っただけ」
松尾さん「きらめきとルミナス狼なら、灰色ときらめき吊っても負けるよね」
灰色銀華さん「まず私は共有死亡という所から 初手囲い疑ってて
安倍さんは 銃殺時 占いに触れていないし 共有噛みって安全地帯にいるんじゃねえの?って思ったからね」
錬鉄さん「11で先ドラ焼き吊って、11と9の日分の発言情報と考察時間を使いたいんなら別なんだけど」
きらめきさん「それで負けても俺はせめへんよ」
上位存在さん「初手共有噛みする理由が霊能不在だからってより
初日共有からのの霊の真偽がつかいないから」
灰色銀華さん「昨日は安倍投票しましたね
私は安倍 狼見ているというのは3日目に残していますから。>時空超え」
きらめきさん「ルミナスいいんやで投票は自由にしてくれよ」
錬鉄さん「9人でやっと、1手グレー噛み狙いのドラ焼き吊りが成立すんのかなーって」
安倍晋三さん「私は役職じゃないのでほっといて」
睡蓮さん「かくいう私もワンナイト投票でね>ルミナス」
ルミナスさん「灰色ときらめきだったらダントツできらめきのほうが狼くさいからきらめき殺すけどいい?>きらめき」
時空超えさん「私ステ狼に残られて勝たれるのが一番嫌いなので>ルミナス」
ワンナイトさん「青い役職が真っ先にしんだ、と」
灰色銀華さん「まあ簡略的に言うと きらめき根拠なさすぎる上に あんみつ投票者まで村起きする理由がわからないし これからも多分かわらなさそうだから
きらめきが潜伏人外で潜伏人外の相方があんみつ投票してて
あんみつ投票した相方をかばっている線でみている推理軸なんだ。」
きらめきさん「最終日のつもりでいこうぜ」
ゲームマスター「奇数だからでは>ロッキー」
松尾さん「初日霊能、あんみつ狩人だと思うけどね」
きらめきさん「まあ俺と灰色で人気投票しようや
諸君」
ルミナスさん「時空超えさん 1 票 投票先 → 上位存在さん
誰が吊れてもいいのかな?というかそもそも吊れそうだと思って投票したのかな?
割と本気で何を考えて投票してるのかわからん」
時空超えさん「銀華さんはあんだけきらめきに誘導しといて安倍投票なの?」
ゲームマスター「こういうときに村がどういう動きをするかがカギ」
きらめきさん「あんみつ狩人だったかもな
まあ俺のセンサーがよすぎた」
rockyさん「なんで狂人吊るんだ?」
上位存在さん「安倍晋三吊っておわりでいいんでない」
灰色銀華さん「また睡蓮さんが昨日 初日のグレランで
錬鉄 死亡 (0) きらめき
という情報を開示していましたが
たしかにありますし これはデータに残っている事実だけど

単体考察をした際にやはり黒い

1番の理由は あんみつ投票者まで村目に置こうとする所 
またそのあんみつ人外視に根拠がない事。」
時空超えさん「おはよう」
ワンナイトさん「やりたい放題だなぁ、噛みが」
ゲームマスター「こうなると狩あんみつで固定されてしまうか」
安倍晋三さん「役職じゃないって言ったのに灰色とロッキーは私を吊ろうとしないでください。」
錬鉄さん「どっちにしても真狂位置であって、狂なら村騙りなしだった気するからPPなんだけど真なら最終日の日にPPなんて起こらないんだよね」
上位存在さん「はいこんにちは」
きらめきさん「じゃあ自由に投票で」
灰色銀華さん「あんみつに●が薄い理由 

@銃殺後で 理由がしっかりとしていた占い候補 宮水が死ぬ
A狩り候補は 初日orあんみつしかいない (あんみつが狼の場合 共有噛みよりかは占い噛みor鉄が破綻しない形のグレー噛み)

以上の2点か あんみつは 村陣営である可能性が極めて高い」
灰色銀華さん「おはようございます。」
rockyさん「おつかれ」
宮水三葉さん「それも共有噛みでなくなりました」
松尾さん「グレランカーニバルじゃないですかちくしょう」
ルミナスさん「おはよう」
睡蓮さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
安倍晋三さん「おはようございます。」
松尾さん「遠吠えは8回だったよ!

◆時空超えさん
「ルミナスさん狼に狩って言われてたのに噛まれてないし」

えーじゃあルミナスさん狼で狩人にはルミナス護衛誘導して
お仲間には占い抜けって伝わる作戦だったっていうんですかー」
5日目の朝となりました。(17/08/12 23:52:14)
rockyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
rockyさんを狙います。 >>> ルミナス <<<
錬鉄さん「その日に狩人が宮水護衛してない可能性まで考えないと」
時空超えさんの独り言「睡蓮が潜伏狼なら空気になり方がうますぎてちょっとな」
松尾さんの独り言「アイコン死体に囲まれてる…こわ…」
時空超えさんの独り言「ルミナス松尾銀華かな
次点ワンナイトきらめき
最後に安倍」
ゲームマスター「どら焼き真切るならクールダウンしたあとにグレランに臨めるからあり」
錬鉄さん「狼の噛み進行が明日の共有噛みまでほぼほぼ定石となってるから、9で1手グレー噛みでグレー狼吊れる効率あげるためのドラ焼き吊りならわかる」
ルミナスさんの遠吠え「票合わせる?きらめきにしか投票しないけど」
時空超えさんの独り言「というかもう完全グレラン村じゃん」
松尾さんの独り言「共有噛まれてくそグレランカーニバルの予感」
ルミナスさんの遠吠え「グレランするか!w」
ルミナスさんの遠吠え「どっちでもいいんだよね 人狼らしいのはグレランしてくことだけどw」
宮水三葉さん「霊初日だから、狩人生存で、共有噛みだから、狩人があんみつさんまでは確定」
時空超えさんの独り言「困ったな全員怪しい」
錬鉄さん「可能性上あんみつ狼はありえるけどほぼほぼあんみつ狩人だよね」
錬鉄さん「んー、9で吊るなら全然分かるんだけど」
時空超えさんの独り言「銀華さんあんだけきらめき殴っておいて安倍投票なんだ」
灰色銀華さんの遠吠え「指定進行させるために共有を残すか それとも民意のちからに抗うかの違いかな」
宮水三葉さん「あんみつ狼はないですよ。だって、狩人あんみつさんしかない」
松尾さんの独り言「ふっつうに存在忘れられてて笑う」
灰色銀華さんの遠吠え「こういう場合はもう 【吊れない位置】を徹底的に噛むしかないんよね」
ゲームマスター「今1wならあんみつ狼くらいしかない
限りなく2wの状況」
ルミナスさんの遠吠え「後3回グレー噛まなきゃいけないとか草」
錬鉄さん「このドラ焼き吊りは意味わからんな」
ルミナスさんの遠吠え「早くかめすぎて噛み先に困るのうけるw」
灰色銀華さんの遠吠え「チャレ通って良かった」
松尾さんの独り言「◆時空超えさん
「ルミナスさん狼に狩って言われてたのに噛まれてないし」

えーじゃあルミナスさん狼で狩人にはルミナス護衛誘導
お仲間には占い抜け抜け作戦だったっていうんですかー」
ドラ焼きさん「しんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/08/12 23:48:02)
ドラ焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
時空超えさん1 票投票先 → 上位存在さん
灰色銀華さん1 票投票先 → 安倍晋三さん
ワンナイトさん1 票投票先 → 時空超えさん
安倍晋三さん2 票投票先 → 灰色銀華さん
きらめきさん2 票投票先 → ドラ焼きさん
rockyさん0 票投票先 → 安倍晋三さん
ルミナスさん0 票投票先 → ドラ焼きさん
上位存在さん1 票投票先 → ドラ焼きさん
睡蓮さん0 票投票先 → ワンナイトさん
松尾さん0 票投票先 → きらめきさん
ドラ焼きさん3 票投票先 → きらめきさん
宮水三葉さん「狼2残りならさすがにもう共有かまれてぐだぐだで負けるんじゃないかな」
阿修羅さん「あと2人外は露呈していない状態ですしね。
それと非露出が全員グレーっていうのも狼としては形がいいですね。」
宮水三葉さん「狼視点、明日の噛みは共有以外ないです」
ゲームマスター「三葉真としてどら焼きは狂ですが、奇数ですしどら焼き真切るならここ吊りアリアリ」
宮水三葉さん「相方は明日しにますぞ」
睡蓮さん「まぁここで噛めるのは灰色っぽいかキャラ的に」
あんみつさん「あ、いや、二騙りじゃないか、ドラ狂だった」
ルミナスさん「今回は狼狂真の順番にCOしてたけど見えてるならあえてその正解を狼でいう必要なんかないんだよなぁ 適当な内訳を言えばいい 霊いないんだから」
時空超えさん「ルミナスさん狼に狩って言われてたのに噛まれてないし」
ワンナイトさん「あれじゃあ占い真確定しすぎてて逆に触れなくない?」
阿修羅さん「相方がんばれー」
灰色銀華さん「霊不在での身内投票のありなしですか
どちらかというと投票軸では白いでしょうけど
単体考察では黒いよ
理由は述べた。」
時空超えさん「それあなたが言うならきらめき銀華で狼じゃないの」
きらめきさん「文句ないよなあ」
松尾さん「ほんとはきらめき〇出す予定だったとか?呪殺あったんでうやむやにとか」
安倍晋三さん「ラッキーなんていないかロッキーか」
時空超えさん「むしろ逆囲いに見えたけどね>銀華さん」
きらめきさん「明日俺と灰色銀華でランしよう
残ったほう村決め打ち」
錬鉄さん「相方が勝てそうな位置にいるかって言われたら難しいところだけど、でも勝ちやすい立ち回り取ってるのは確かだなあと思う」
あんみつさん「二騙りとかないかなこれ」
睡蓮さん「きらめき錬鉄に投票されてたけどどうだろ」
ゲームマスター「狩候補噛み一手挟んでも全く問題なかったですが踏み込みましたね」
灰色銀華さん「んで私の推理軸としては宮水さんの占い結果から 鉄さんが狼ということはわかる

んで鉄さんの命は短い 
昼時間で鉄さんの発言レベルは高い事が伺える

ここから鉄さんの思考を読むと 相方に助言をしたい

この助言っていうのはどこかしらで真実を述べていたと思う

じゃないと昼に発言する意味が無いからね」
宮水三葉さん「占いco ルミナスさん○です が結果でした」
阿修羅さん「ドラ焼きを吊る一手がない気がしますが。」
時空超えさん「狂吊らないならルミナスさん吊りたいです
◆ルミナスさん 「2-0だと確実に真か狂が潜ってるって感じ(占い真狂は初めから考えない)」
初日のこの発言狼騙り見えてたと思う」
安倍晋三さん「共有はルミナスかラッキーですよね」
宮水三葉さん「このほうがゲームとしては盛り上がるから楽しみです」
きらめきさん「灰色牙みえてるぜ」
ルミナスさん「きらめき狩人もなくなったのでどら焼き吊り終わったらきらめき殺そう」
ワンナイトさん「ドラちゃん○だけど、逃げの一手で吊る感じですか?」
松尾さん「2w残り濃厚だね…」
錬鉄さん「狼陣営としては初日占い噛んでも阿修羅噛んでもほぼほぼ変わらない形になったなあ。」
ルミナスさん「奇数だしドラ焼き残す意味流石にないね 
あとあんみつほぼ狩人で初手はほぼ〇吊れ確定と」
灰色銀華さん「きらめきさんが怪しいと思いますね
理由
@銃殺という一大イベントがあったにもかかわらず占い師について触れない
Aあんみつ●だと思う理由にあんまり具体性がない
B Aから きらめきさんが人外であると仮定した際に あんみつを人外にすることによって【メリット】が生じるムーブを流そうとしているのではないかと見ている」
時空超えさん「奇数でもう死体なしも出そうにないから狂人吊りかな」
きらめきさん「これでlwになるね」
rockyさん「狂人放置でグレラン」
阿修羅さん「噛み強気すぎますねほんと。」
きらめきさん「あんみつで1wつれてるから」
安倍晋三さん「占いしにましたね」
松尾さん「ドラちゃんさよならでいいのかな」
ワンナイトさん「ここで噛みに行く狼も相当な胆力ですよね」
きらめきさん「明日から楽しみだなあ
なあ諸君」
錬鉄さん「狙ってる事は基本的にスイッチの信用勝負展開狙ってんのと変わらないよ」
時空超えさん「どうしてくれるんだよきらめき」
ルミナスさん「噛みがめちゃくちゃ強いな 強気すぎる」
rockyさん「おいおい」
時空超えさん「まじかよ」
上位存在さん「狩人あんみつ様かよ…」
ドラ焼きさん理由
初日ステで非狩人なので占う
宮水三葉さん「私、死体といれかわってるううううう」
睡蓮さん「おはようございます」
松尾さん「こわっ」
あんみつさん「あーやっぱり即噛」
灰色銀華さん「おはようございます。」
きらめきさん「みつはーーーーー」
ルミナスさん「おはよう」
上位存在さん「ええ…」
ドラ焼きさん「占いCO 上位存在○」
安倍晋三さん「おはようございます。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
松尾さん「おはよう
遠吠えは12回、昨日は破たんした錬鉄投票」
あんみつさん「あの感じだと私狩りなら阿修羅さん守ってたかなあとは思います」
4日目の朝となりました。(17/08/12 23:40:53)
宮水三葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮水三葉さんを狙います。 >>> ルミナス <<<
上位存在さんの独り言「    C       C
    O        O
COはなし       は
    な   C    な
    し   O   し
        んは
       せ  特よ
       まりあに」
阿修羅さん「共有HOで阿修羅が霊の場合のスイッチは利があります。
潜ってる共有は村人として生きてもいいし、トラップも働くので。」
錬鉄さん「あたりまえだけど、3−1って大抵霊能か占い候補噛まれるから初日の対抗の○占いはこういう形にもできるかもしれないから普通に強い。」
時空超えさんの独り言「松尾もちょっと反応がおかしい」
阿修羅さん「共有初日で阿修羅が霊で、スイッチしているなら村側としては利がないです。」
ワンナイトさんを占います。 >>> 宮水三葉 <<<
灰色銀華さんの遠吠え「いこ」
灰色銀華さんの遠吠え「あんみつが狩りであるならチャレは速いほうが勝率は上がりますね
あんみつが狩りでない場合であっても占い先カメなきゃどっちにしろグレー狭まるしなー」
ルミナスさんの遠吠え「いいよ」
ルミナスさんの遠吠え「あーちゃれいく?」
松尾さんの独り言「宮水さんかルミナスさんか死んでるかな」
ルミナスさんの遠吠え「きらめきかワンナイト殺してチャレかな?」
ゲームマスター「>共有初日の阿修羅霊能
これは考えますよね
そして狼なら噛み、狩なら護衛を考える」
灰色銀華さんの遠吠え「あーそれいいかもしれませんね 宮水チャレって平和が出て
どら焼き偽臭いから吊りたいっていって どら焼き平和の狩り居たら出れば良いんですかみたいに言いつつ昼の発言見る感じで」
時空超えさんの独り言「ルミナスさん吊りたいな〜」
阿修羅さん「宮水さん視点では、狂人が呪殺対応をしたことになっていますね。
おそらくそうだと思いますけど。」
松尾さんの独り言「きらめき
ルミナス 松尾 スイレン ワンナイト 上位 時空越え 灰色」
灰色銀華さんの遠吠え「占いが狩りを占ってくれたらボルコンでおいしいですね」
時空超えさんの独り言「えへへ私も朝ギリギリまで占いの追加見えてなかった」
ルミナスさんの遠吠え「まあそこくらいしかない同じく」
ルミナスさんの遠吠え「一応吊り増えないので勝負に行ってもいいけど」
rockyさんの会話「 」
灰色銀華さんの遠吠え「狩り候補現状で見てるのは あんみつ(吊り死) きらめき ワンナイトくらいかな」
rockyさんの会話「 」
松尾さんの独り言「錬鉄 (占狼狂) ヘスティア〇
どら焼き (占狼狂) 安倍晋三〇 ヘスティア〇

宮水 (占狼狂) どら焼き〇 ヘスティア〇」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
灰色銀華さんの遠吠え「あんみつ役持ち自信はありますが
◯進行でしたら どら焼き死ぬと思うので 多少2wの余裕はあります。」
灰色銀華さんの遠吠え「真のグレーは広いですが ちょいと予想外ですねこりゃ
さてどうしましょう」
錬鉄さん「共有初日の阿修羅霊能まで見て阿修羅噛み入れたんだけどどうなんだ」
3日目の夜となりました。(17/08/12 23:36:31)
錬鉄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
時空超えさん0 票投票先 → 錬鉄さん
灰色銀華さん0 票投票先 → きらめきさん
ワンナイトさん0 票投票先 → 錬鉄さん
安倍晋三さん0 票投票先 → 錬鉄さん
きらめきさん1 票投票先 → 錬鉄さん
宮水三葉さん0 票投票先 → 錬鉄さん
錬鉄さん11 票投票先 → ルミナスさん
rockyさん0 票投票先 → 錬鉄さん
ルミナスさん1 票投票先 → 錬鉄さん
上位存在さん0 票投票先 → 錬鉄さん
睡蓮さん0 票投票先 → 錬鉄さん
松尾さん0 票投票先 → 錬鉄さん
ドラ焼きさん0 票投票先 → 錬鉄さん
阿修羅さん「ネタバレはしないけど、噛まれていい形になったなあと思ってます。」
rockyさん「明日●出たらそれ吊り出なければどら焼きさん吊り
それくらいか」
ワンナイトさん「あなたもわたしもみんなで狩人みたいな?」
灰色銀華さん「なるほど 鉄さんは今日死ぬので相方に助言してるってことですね
つまりこの助言は嘘っぱちも混じってるかもしれないけど
◆ワンナイトさん 「霊能いませんけど、どうやって色を見るんでしょう。あんみつが発言稼ぎすぎてつらい」

この辺怪しいから噛んどけ >> 狼」
この発言からワンナイト非狼はありそうですね」
錬鉄さん「ワンナイトはなんか違う」
時空超えさん「あぁ狼に話してんのね」
あんみつさん「松尾さんが何かもってそうな気がする」
安倍晋三さん「了解です」
時空超えさん「なんで狩人死んだことにしたいのか錬鉄さんは」
錬鉄さん「ここ狩人なんじゃねーかな
◆ルミナスさん 「ほとんど狩人生存ゲーになったので寝ます」」
錬鉄さん「◆ルミナスさん 「ほとんど狩人生存ゲーになったので寝ます」」
時空超えさん「三葉さんほぼ真みたいですよ>首相」
きらめきさん「あんみつは俺に粘着されて災難だったな
まあこれが人狼ですよ」
錬鉄さん「んーーーーーー」
ワンナイトさん「実は霊でしたー、っていう撤回を警戒したとかそういう主張でそ」
阿修羅さん「使い古されて最近みないから、そろそろどうかなーと思った次第です>GM」
松尾さん「昨晩の狐さん〇もらえてうれしかったろうにね…」
灰色銀華さん「一見銃殺に目が取られがちですが
共有死亡の所から 鉄さんはよほど銃殺対応に自信があったのでしょう
噛み筋ではドラ狂の安倍初手囲いまであると思いますよ。私はね」
錬鉄さん「あと、あんみつ狼なら知らんけどあんみつ非狼ならそこで狩人死んだ可能性は結構あると思うよ」
安倍晋三さん「誰が偽者で本物ですか」
睡蓮さん「初日からばしばし喋って吊られた方が狼って気がしないんだがの」
きらめきさん「狐はともかく墓の二人は非狼できめうとうね」
あんみつさん「三葉狂だったとしてどこで狐騙りの判断がついたのか」
錬鉄さん◆ルミナス 「◆rockyさん 「相方阿修羅さんであってます」
結局どっちなんだ どっちでもいいけど」

◆ワンナイトさん 「霊能いませんけど、どうやって色を見るんでしょう。あんみつが発言稼ぎすぎてつらい」

この辺怪しいから噛んどけ >> 狼
ワンナイトさん「いきなり対抗の初手○占いってこういうことがあるから割と好き」
安倍晋三さん「分かりやすく説明してください」
宮水三葉さん「君のぜんぜんぜんせからヘスティアさんを狐だと疑っていました」
きらめきさんワンナイトさん 0 票 投票先 → あんみつさん
ヘスティアさん 0 票 投票先 → あんみつさん
安倍晋三さん 0 票 投票先 → あんみつさん
きらめきさん「阿修羅かみがそれを物語ってるよ」
ヘスティアさん「霊能騙りワンチャンするしかなかったのか。ギャンブルだなー」
宮水三葉さん「ドラ焼きさんは狂なのでお好きにです」
ルミナスさん「ほとんど狩人生存ゲーになったので寝ます」
上位存在さん「マックス大草原」
睡蓮さん「いやん」
時空超えさん「ほぼほぼ生きてる狩人も探さず共有噛みって狼は占いの追加見えてなかったのかね」
rockyさん「ドラ焼きさんを明日吊るかどうか決めるぞ」
きらめきさん「あんみつで1wおちたな
俺にはわかる」
灰色銀華さん「宮水さんの占いco把握していないうちに誘導しましたけど
やっぱり潜伏占い師って特有の怪しい発言するんですね。
センサーは良好って感じか。 嬉しい」
阿修羅さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「仕方ないね」
宮水三葉さん「睡蓮さんの予想がかっこいい」
rockyさんまず錬鉄さんから吊る
宮水三葉さん「私と占い師がいれかわってるうううう」
睡蓮さん「三葉=占いに狐がいることを知らせにCOした狂
灰色銀華=真狼
錬鉄=落ち着きがない、真狂」
時空超えさん「では破綻占いを吊りましょう」
ヘスティアさん「僕が何をしたって言うんだよー」
松尾さん「銃殺だね!幸先いいや」
ドラ焼きさん理由
対抗○を占ってみる
宮水三葉さん「さよなら」
錬鉄さん「はい」
灰色銀華さん「鉄さんは破綻しました」
宮水三葉さん「◆ヘスティアさん
「露出狂とは失礼な!?>ワンナイト」
初日錬鉄さんの○もらい
ほとんど喋ってないし、自分視点ほぼ狼の○なので占う
時空超えさん「おはよう」
ルミナスさん「おはよう」
rockyさん「おうおう」
きらめきさん「いこうぜ」
ドラ焼きさん「占いCO ヘスティア○」
ヘスティアさん「なんでだよー」
灰色銀華さん「おはようございます。」
ワンナイトさん「○もらいがあんみつ吊りに便乗してきた、と考えると難しいところがあるな」
安倍晋三さん「おはようございます。」
睡蓮さん「おはようございます」
松尾さん「おはよう
遠吠えは15回、霊かけ明らかだから噛みの相談かな?
投票:きらめきさん
「いこうぜあんみつ投票」

猛烈なあんみつさん推しがなんか誘導激しすぎて吊り逃れに見えたんで投票しました。」
宮水三葉さん「占いco ヘスティアさん○です」
3日目の朝となりました。(17/08/12 23:30:10)
阿修羅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘスティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿修羅さんを狙います。 >>> 錬鉄 <<<
rockyさんの会話「 」
ゲームマスター「あんみつーきらめきで誘導ラインができてるからそこに乗るのは他のグレからしたら勿体ない感じもします、ステ投票でいいか、みたいな」
rockyさんの会話「 」
rockyさんの会話「 」
rockyさんの独り言「 」
rockyさんの会話「 」
阿修羅さんの独り言「いや。どっちも微妙だなあ。」
rockyさんの会話「 」
rockyさんの会話「 」
時空超えさんの独り言「私占いの出方的に真狂だと思うんだけどな。」
松尾さんの独り言「ちなみにぼくは柱候補なんで占うべきではないと思う」
ヘスティアさんの念話「製鉄がきらめきに入れてるし、きらめき吊ってもらったほうが非狼釣れるかな」
ルミナスさんの遠吠え「霊いないんだった」
灰色銀華さんの遠吠え「ああ 霊居ないんだっけ リスク追う必要もないっちゃないのか
平和出なきゃそれでいいや序盤は」
松尾さんの独り言「投票:きらめきさん
「いこうぜあんみつ投票」

猛烈なあんみつさん推しがなんか誘導激しすぎて吊り逃れに見えたんで投票しました。」
ルミナスさんの遠吠え「ほんとどっちでもいいよ
信用したいなら霊で全く問題ない」
錬鉄さんの遠吠え「まー考えとくわ」
あんみつさん「普通村のグレランはあんまりステ吊れない感はありますよねえ」
阿修羅さんの独り言「ドラ焼き真かな?と思うけど。」
錬鉄さんの遠吠え「霊能いないけど阿修羅かんどく」
灰色銀華さんの遠吠え「俺とルミナスの潜伏がいけそうに思うなら占い噛み
無理そうなら霊噛みから 信用って感じじゃないかな」
錬鉄さんの遠吠え「ないなら霊能噛むけど何でもいいよほんと」
錬鉄さんの遠吠え「希望どうぞ」
ヘスティアさんの念話「ま、〇もらいで無駄に発言数伸ばす必要はないよね。寡黙でいこうか」
ルミナスさんの遠吠え「なんでも」
時空超えさんの独り言「ルミナスが気になる」
ゲームマスター「上位が吊れると思ったんですけどね」
ルミナスさんの遠吠え「宮水が真でも狂でも●打ってきそう」
あんみつさん「◆あんみつ「俺色見て云々の発言した時、まだ撤回見えてなかったからな?」
これが決定打になってしまった感はある。すまんの」
ヘスティアさんの念話「とりあえず12人でどら焼き釣り主張すればいい感じなのかなーっと。〇もらいだしすぐには占われないだろうけど」
ヘスティアさんを占います。 >>> 宮水三葉 <<<
ワンナイトさんの独り言「○もらいがあんみつ吊りに便乗してきた、と考えると難しいところがあるな」
錬鉄さんの遠吠え「霊噛んでも占い噛んでも」
錬鉄さんの遠吠え「そもそも持ってたからいりまめん」
阿修羅さんの独り言「宮水さんが共有でしょ?」
錬鉄さんの遠吠え「おk」
灰色銀華さんの遠吠え「あんみつの対応分も乗せようと思ったけどいらないみたいね」
松尾さんの独り言「共有:阿修羅(´・ω)人(ω・`)rocky
錬鉄 (占狼狂) ヘスティア〇
どら焼き (占狼狂) 安倍晋三〇」
ヘスティアさんの念話「製鉄は偽かー。霊能初日ってことは占いはどら焼きか潜伏ってことだねー」
灰色銀華さんの遠吠え「あんみつは狐臭いからおk」
きらめきさんの独り言「これが粘着誘導だ」
あんみつさん「お疲れさまでした。」
あんみつさん「あーすまんかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/08/12 23:25:05)
あんみつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
時空超えさん1 票投票先 → 上位存在さん
灰色銀華さん0 票投票先 → 松尾さん
ワンナイトさん0 票投票先 → あんみつさん
ヘスティアさん0 票投票先 → あんみつさん
安倍晋三さん0 票投票先 → あんみつさん
阿修羅さん0 票投票先 → 時空超えさん
きらめきさん3 票投票先 → あんみつさん
宮水三葉さん1 票投票先 → ルミナスさん
錬鉄さん0 票投票先 → きらめきさん
rockyさん0 票投票先 → きらめきさん
ルミナスさん1 票投票先 → 松尾さん
上位存在さん2 票投票先 → 宮水三葉さん
あんみつさん4 票投票先 → 睡蓮さん
睡蓮さん1 票投票先 → 松尾さん
松尾さん3 票投票先 → きらめきさん
ドラ焼きさん0 票投票先 → 上位存在さん
ゲームマスター「33−4」
ゲームマスター「2−0→2−1→2−0→3−0」
錬鉄さん「狼ならドラ焼き狼じゃない限り出てこなさそう」
ルミナスさん「やっぱりな!」
安倍晋三さん「あと役職じゃないので噛まないでください」
灰色銀華さん「占いの軸は定まりましたけどね 私の中では。」
あんみつさん「俺色見て云々の発言した時、まだ撤回見えてなかったからな?」
錬鉄さん「宮水さん狂っぽいね」
睡蓮さん「吠えってそんなに大事なんでしょうか、いや喧嘩売ってる訳でなくて」
上位存在さん「何度言っても同じだ(ザッ) 止めは刺さん」
宮水三葉さん「占い師です」
ルミナスさん「2-0だと確実に真か狂が潜ってるって感じ(占い真狂は初めから考えない)」
灰色銀華さん「初日の少ない中で要素として取らせていただくのなら
宮水三葉 「アシュラさんは結局霊なの」
松尾さん 「阿修羅見落としてたわ」
という事を人外は言いそうだなーって気はする」
ゲームマスター「共霊スイッチは面白いんですけど使い古されてしまってるのとグダると時間の無駄になるのがマイナス」
宮水三葉さん「霊初日ならでるしかない ドラ焼きさん○ 占い師」
時空超えさん「ワンナイトさんの便乗がむしろ気になる」
ワンナイトさん「というわけで、あんみつ殺すマンに乗るのはやぶさかではありません」
あんみつさん「スイッチの可能性考えてないの?>ワンナイト」
きらめきさん「意味のない稼ぎするあんみつを許すな」
錬鉄さん「うん」
時空超えさん「霊能初日なら2−0は真狂っぽいなー
吠え数私も気になったところだし、朝一でそこつっこんでる松尾さんは村置きしたい」
あんみつさん「共霊が変なことしなくてもこの場面は占い護衛だと思うけどねえ。ちょっとどっちかはっきりしてほしかったけど任せるん」
宮水三葉さん「ってことは霊初日かあ」
安倍晋三さん「私○だし吊られないしどうでもいいです」
睡蓮さん「松尾-あんみつラン」
ワンナイトさん「霊能いませんけど、どうやって色を見るんでしょう。あんみつが発言稼ぎすぎてつらい」
阿修羅さん「相方rockyであってるよ」
rockyさん「相方さんに従ってね」
松尾さん「乗っ取り防止に共有が動いたってことでいいのかね」
きらめきさん「絶対あんみつ殺すマンしようよ
みんなーー」
安倍晋三さん「なんでもいいよ」
ルミナスさん「◆rockyさん 「相方阿修羅さんであってます」
結局どっちなんだ どっちでもいいけど」
錬鉄さん「単純に霊能のスイッチ狙いだと思うけど < 霊が共有騙りから入るメリット」
灰色銀華さん「初日から占い師を突くのはあんまりよろしいことじゃないし俺自身の印象が落ちるのはわかってはいるけど
錬鉄さんが占い師という役職で霊欠けかなって発言をするのはあんまり印象が良くないかな」
あんみつさん「寡黙気味狼の印象だったからまずはステ吊って色見てどういう系統吊るすか決めてもいい気がする。」
阿修羅さん「まぁいっか。
今日はグレランします。」
宮水三葉さん「アシュラさんは結局霊なの」
上位存在さん「ビスマルク… いいか これだけは言っておく お腹は 痛くない(ドンッ)」
安倍晋三さん「がんばって」
きらめきさん「あんみつでいいかなあ」
松尾さん「阿修羅見落としてたわ」
錬鉄さん「乗ってないというか拒否はしてないと思うけどまあいいか」
rockyさん「霊能CO?」
ヘスティアさん「露出狂とは失礼な!?>ワンナイト」
ルミナスさん「霊が共有騙りから入るメリットって何?逆ならわかるけど」
時空超えさん「共有撤回霊能COって新しい」
睡蓮さん「阿修羅くんなにがしたいのかな?かな?」
ゲームマスター「あなたが、初日ですか>三葉」
ワンナイトさん「ヘスティアってあの露出狂?」
松尾さん「3−0−2 霊能かけちゃったみたいだね」
錬鉄さん「占いは2なんじゃない?」
阿修羅さん「共有が乗ってこなかったので撤回しときます。」
rockyさん「相方阿修羅さんであってます」
錬鉄さん「なるほど」
あんみつさん「占い3になったと思ったらそうでもなかった。」
ドラ焼きさん理由
いろいろ問題を抱えてるけど、白なの?黒なの?
という疑問を持ったので占ってみる。
安倍晋三さん「占い3ですか」
時空超えさん「霊能初日かなこれは」
錬鉄さん「霊欠けかな」
阿修羅さん撤回霊CO
松尾さん「霊能死んだかな」
睡蓮さん「君の色は。>三葉」
あんみつさん「俺くらいになると霊能不在まで読める」
上位存在さん「『ギャラクシーバトル騎士』」
rockyさん「共有CO」
ヘスティアさん「おはよう」
ワンナイトさん「てるてるに気を付けろ!」
きらめきさん「いこうぜあんみつ投票」
錬鉄さん占いCO ヘスティアさん○
理由
rockyさん「おはよう」
ルミナスさん「おはよう」
ドラ焼きさん占いCO 安倍晋三○
阿修羅さん「共有CO 相方生存」
宮水三葉さん「私と初日犠牲者、いれかわってるううう?」
灰色銀華さん「おはようございます。」
錬鉄さん「占いCO ヘスティア○」
時空超えさん「おはよう」
あんみつさん「おはよう」
安倍晋三さん「おはようございます。
気のせいでした。」
睡蓮さん「おはようございます」
松尾さん「おはようございます、俺ちゃんってば今日も絶好調っていきたいところだけどね
遠吠えは7回ってとこ?3匹にしちゃあおとなしい狼だな」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/08/12 23:17:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 錬鉄 <<<
rockyさんの会話「一本の茸ってどういう意味だ?」
時空超えさんの独り言「7吠えってちょっと少なめな印象」
松尾さんの独り言「むむっ…どら焼きさんおいしそう」
錬鉄さんの遠吠え「130で噛みます。騙るかも」
あんみつさんの独り言「とか思ったら伸びた」
あんみつさんの独り言「発言頑張ったらステ気味なとこに票集中するかなあ」
錬鉄さんの遠吠え「騙る人いますか?」
ゲームマスター「10000円ベットできるねそれ」
灰色銀華さんの遠吠え「潜伏でなんとかします」
錬鉄さんの遠吠え「対応適当に持っときます」
あんみつさんの独り言「狼寡黙なのね」
睡蓮さんの独り言「この村終わっても200↑村残ってるに100円ベット」
ゲームマスター「いい勝負になる気がします」
松尾さんの独り言「村立てありがとうございます>GMさん」
ドラ焼きさんの独り言「占いCO 安倍晋三○

理由
いろいろ問題を抱えてるけど、白なの?黒なの?
という疑問を持ったので占ってみる。」
ドラ焼きさんを占います。 >>> 宮水三葉 <<<
ヘスティアさんの念話「GMはラッキー君だったかな?村建てありがとう!すごく久しぶりな気がするけどいい村になるよう頑張るから応援していてくれよ?」
時空超えさんの独り言「GM村建てさんきゅー」
阿修羅さんの独り言「Luckyさん村たてありがとうございます」
時空超えさんの独り言「フキフキ」
時空超えさんの独り言「おぉ夜になって画面にグレープフルーツの汁飛んでるのがわかった」
rockyさんの会話「共有かめんどくさ」
あんみつさんの独り言「真狩とかいつぶりだ…」
灰色銀華さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ヘスティアさんの念話「僕が狐かー。ファミリア名乗ってるのに単独陣営ってどういうことなんだろうね」
ゲームマスター「いつまでも あると思うな 再投票」
ルミナスさんの遠吠え「よろしく」
あんみつさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です。」
rockyさんの会話「よろしく」
睡蓮さんの独り言「luckyさん村立てありがとうございます」
松尾さんの独り言「なんもない!」
ドラ焼きさんの独り言「うひょーーーーーーう」
錬鉄さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
あんみつさんの独り言「ひぎゃああ」
ゲームマスター「今日の名言

人間は一本の葦にすぎない。自然のうちで最も弱いものである。
だがそれは考える葦である。

〜ブレーズ・パスカル〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/08/12 23:13:24)
宮水三葉さん「いれかわってるうう」
あんみつさん「宜しくお願いします。」
ゲームマスター「といいつつ全員の発言を待たずに始める奴」
安倍晋三さん「霊能になる気がします。」
ドラ焼きさん「急に振られると困るよね」
松尾さん「よろしくおねがいします」
睡蓮さん「よろしくお願いします」
ヘスティアさん「ようこそ子供たち!僕のファミリアへ」
きらめきさん「じゃん」
阿修羅さん「よろしくお願いします」
rockyさん「狐になる気がする」
ゲームマスター「では開始します 一言どうぞ」
安倍晋三さん「霊能になる気がします」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ヘスティアさん「やるじゃないか」
ゲームマスター「@6」
松尾さん「フラグ回収!」
ゲームマスター「って言ってたら赤戻ったので11で合わせます」
松尾さん「前フリは十分ですね」
ヘスティアさん「魔法の言葉を唱えようじゃないか」
時空超えさん「って言ってたら来るやつですよね(チラッ」
ゲームマスター「あと2分程待ってこなかったら16にしましょう」
安倍晋三さん「はい」
あんみつさん「もう16で」
松尾さん「(いいよー)」
ゲームマスター「ていうか16でいいか」
どらくえさんがドラ焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがどらくえに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドラ焼きさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/12 23:07:48)
kariさんがルミナスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤VSズサ」
ゲームマスター「どうもどうも」
kariさんが松尾に名前を変更しました。
kariさんが灰色銀華に名前を変更しました。
松尾さん「こんばんは」
安倍晋三さん「始めましょう」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/12 23:02:34)
kariさんが錬鉄に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子はもういないはず」
kariさんが睡蓮に名前を変更しました。
kariさんが上位存在に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあやあ」
睡蓮さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/12 22:58:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあんみつに名前を変更しました。
あんみつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/12 22:57:26)
ゲームマスター「こんばんは」
上位存在さん「ハイハイハイテンション」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/12 22:55:59)
kariさんが時空超えに名前を変更しました。
kariさんがrockyに名前を変更しました。
ゲームマスター「同じ言葉を何度も打ってるとゲシュタルト崩壊するアレ」
kariさんがきらめきに名前を変更しました。
kariさんがヘスティアに名前を変更しました。
ゲームマスター「以下同文」
ルミナスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/12 22:45:41)
rockyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/12 22:44:43)
kariさんが宮水三葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「なぜ止まる」
kariさんが安倍晋三に名前を変更しました。
kariさんが阿修羅に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくれると誤蹴りが減る奴」
さんがワンナイトに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
錬鉄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/12 22:15:44)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子だけ蹴っちゃいましょう、あとは随時更新で」
ゲームマスター「あと4人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
宮水三葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/12 21:57:17)
ゲームマスター「次回更新22:10」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
きらめきさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/12 21:44:18)
阿修羅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/12 21:43:38)
安倍晋三さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/12 21:43:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「では設置してサラバダー」
案山子さん「どっちか潰して一本化したほうが早く回せそうな気がする」
案山子さん」が村へやってきました。(17/08/12 21:39:46)
kuranさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kuranさん「あ、仮入村。すみません」
kuranさん「こんばんわ」
kuranさん」が村へやってきました。(17/08/12 21:29:35)
ゲームマスター「うーん止まってしまった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘスティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/12 21:08:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワンナイトさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/08/12 21:00:58)
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/12 20:52:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/12 20:43:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「宜しくお願いします!」
さん」が村へやってきました。(17/08/12 20:20:38)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
灰色銀華さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/12 20:15:20)
時空超えさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/12 20:13:10)
ゲームマスター「っと、被ってしまったので普通のにしましょうか」
ゲームマスター「最近名付け村見ないぞということで立ててみる、次回更新21:00」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る