過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
甲子園の土
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
オール
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
空母
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マロン
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
567
◆VNNilYAEnU
[村 人]
(死 亡)
 
 
滅びの予言
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
上か下
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
破落戸
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペガッソ
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(生存中)
 
 
ダノプラ
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(生存中)
 
 
ちきぶん
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
十無
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[人 狼]
(生存中)
 
 
かめら
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モルモン教
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐう
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
生霊軒幽霊
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】普通村 〜 150506番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ペガッソさん「ありがとうございました」
破落戸さん「村たて・同むらありがとうございましたー。
GMは長い間ありがとうございます」
上か下さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
オールさん「破落戸 - 十無 は出るけど
モルモン教 - 十無は 出てくる気がしない。

生霊軒幽霊でグレー噛んで、囲わないでグレーに○なあ」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認
入村ありがとうございましたまたよろしければ奇策すら許さない村に来てくださいね」
空母さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでした。」
ちきぶんさん「GM村建てありがとー寝てください
相方ありがとーみなさんおつかれした」
十無さん「正直狐狙うより素村ぽいやつに●のほうが助かる。」
ペガッソさん「勝った勝った」
オールさん「狐狙って打ったのか、なるほど」
破落戸さん「十無がいってたとおり狐狙ってうったつもりでした>オール」
ダノプラさん「とりま引き分けで許してちょんまげ では また 今度
GMさんアリガトウ ではでは」
オールさん「考察すごい雑だけど、破落戸狂のパターンの十無狼は追えるかなあこれ」
ダノプラさん「まぁ最終日前日でオールも十無もペガッソも誰も素村っぽくないっていう
ひどい感じに・・・」
破落戸さん「私は何もしてないです・・・・」
オールさん「空母はめっちゃ役だったけど、破落戸のグレーはみてないけどとりあえず発言してる空母に●打った感はめっちゃあった」
モルモン教さん「狼狂人ありがとうございました」
破落戸さん「すみまめん>十無」
十無さん「狐がカングレ残っちゃったらしょうがない。
真いれば囲って銃殺出させればよかったけどいないし」
ダノプラさん「でもあの日空母に●じゃなくても指定で空母吊ってたよ100%(霊界参照)」
オールさん「ぐう非狼はほぼほぼ切ってたなあ」
破落戸さん「空母に黒打っちゃったのが後悔しかない」
オールさん「狼吊れて囲わないでグレー噛んで」
ダノプラさん「ぐう村かよwwww
これは難易度が高いなぁ(棒」
モルモン教さん「オールが狩狐と思いつつも処理できなかった、悔しいでござる」
567さん「おつかれ」
ペガッソさん「感覚的にどっちの占いも気に入らないのは確かだけど」
空母さん「信用だし狩りCOしとけばよかったかなあと」
十無さん「俺が狼やると毎回狂人誤爆してくるんですけどやめてくれ」
ペガッソさん「これはむずかしい」
ダノプラさん「ペガッソさんを信じてよかったの巻き」
モルモン教さん「お疲れ様でした」
オールさん「結構厳しいグレコンしてるなあ」
ダノプラさん「初日占いでなんとかここまで・・・」
オールさん「空母」
ペガッソさん「大丈夫ダノプラさんがミスるはずない」
オールさん「はい」
破落戸さん「共有と狐が相互 狼陣営は狐投票。村陣営は共有投票 
のほうが分かりやすい・・・分かりやすくない?」
ゲームマスター「おつかれ」
十無さん「引き分け処理怖いわ」
空母さん「お仲間さんお疲れさまです。ありがとうございました」
滅びの予言さん「お疲れ様」
ちきぶんさん「おつかれー」
ぐうさん「初日占いは奇策です」
十無さん「お疲れ様です」
破落戸さん「ちょっとこわすぎやろ最終日」
ペガッソさん「はい」
上か下さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(17/08/12 01:00:46)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ペガッソさん0 票投票先 → オールさん
ダノプラさん0 票投票先 → 十無さん
オールさん2 票投票先 → 十無さん
十無さん2 票投票先 → オールさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ペガッソさん0 票投票先 → オールさん
ダノプラさん0 票投票先 → 十無さん
オールさん2 票投票先 → 十無さん
十無さん2 票投票先 → オールさん
破落戸さん「いや、あってるわ」
ぐうさん「引き分けならばっちりじゃなかろうか」
上か下さん「十無orペガッソ狼ならこの二人でオール投票させるのでいいのでは」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ペガッソさん0 票投票先 → オールさん
ダノプラさん0 票投票先 → 十無さん
オールさん2 票投票先 → 十無さん
十無さん2 票投票先 → オールさん
破落戸さん「ぺガッソ狼やったらどうするんって思うけどwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ペガッソさん0 票投票先 → オールさん
ダノプラさん0 票投票先 → 十無さん
オールさん2 票投票先 → 十無さん
十無さん2 票投票先 → オールさん
破落戸さん「ぎりぎり引き分けれるな・・・??」
ぐうさん「ぎりぎりW」
滅びの予言さん「いやでもこれはセーフ」
ゲームマスター「はてさて」
ペガッソさん「最終日がけっこうあれだ」
ダノプラさんあっそんじゃ ペガッソは オールにいれろ 俺は十無にいれる
破落戸さん「共有と狐が相互 狼陣営は狐投票。村陣営は共有投票 でいいんじゃねえの」
十無さん「一応ペガッソ真かりでオールがわざとGJ出したってのもあるけどそれはしょうがねーな」
ペガッソさん「どこと相互したらいいんですか!狩人ですけど!」
滅びの予言さん「…ん?」
破落戸さん「ファッ!?」
オールさん「はい」
ペガッソさん「オール狐の場合は共有がこっちなら十無に入れたら分けられますか」
十無さん「了解」
ダノプラさん「んじゃ 俺が ペガッソ投票
 十無しが オール 
ジンガイは相互 以上」
十無さん「共有どっちに入れる?」
オールさん「ペガッソ狼というより、十無狼だと思いますね」
十無さん「それなら引き分けできるな」
オールさん「僕が狼で、十無噛みなんてしないしペガッソ狐なら告発します。」
ダノプラさん「んじゃペガッソ狼ね おつかれ」
ペガッソさん「オールが狐の場合は十無さんがスルーして勝てちゃうやつですね」
オールさん「どっち道僕視点、十無とペガッソで両人外になるんでこの展開」
破落戸さん「ここでオールが狐COできるか!バン!」
滅びの予言さん「まだあわてる時間じゃなあわわわわ」
オールさん「狐ですよ」
ペガッソさん「なるほど」
オールさん「はい」
ダノプラさん「COない場合は引き分け狙いません」
破落戸さん「◆ダノプラさん 「とりまこのままCOなかったら オールに投票」
ダノプラさんとりまこのままCOなかったら オールに投票

COあったら 俺が狼CO者 村のやつ狐に入れる
十無さん「大丈夫か?CO来なくても引き分けできる方法あるんだけど。
俺が言うと仁がいだろって言い割れるから言ってないけど」
オールさん「わかめての実力が試されるな」
破落戸さん「まあでも流石に最終日のメンバーみて引き分け交渉以外をするとは思えないけど」
ダノプラさん「というか狼COしたまへ」
オールさん「んーーーーーーー」
ダノプラさん「もういいからはよ 狼と狐COしたまへ」
十無さん「共有指示よろしく」
ちきぶんさん「あーなるほど」
ダノプラさん「んじゃ引き分けやな〜」
オールさん「ペガッソどこ護衛した?」
ペガッソさん「どっちを狼と見て護衛するかって話で悩んで十無にしました」
十無さん「おはよう」
ゲームマスター「ただし狼狐視点の内訳が滅茶苦茶だけどね」
破落戸さん「狩人の護衛先が十無なら狼は勝ちの目がある」
9日目の朝となりました。(17/08/12 00:52:50)
十無さんを護衛します。 >>> ペガッソ <<<
ちきぶんさん「わんちゃんオールさん吊れるってことだよね?」
ちきぶんさん「うーん相方はペガッソさん吊りになりそうだから引き分け交渉することになるのでは?」
破落戸さん「でも狩人生存かつ狼狐不明なら無理に引き分け交渉しなくていいんだよね、これ」
ダノプラさんの会話「やべぇwwww」
ダノプラさんの会話「どっちにしろ最後決めるの俺じゃんwwww」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
オールさんの念話「でも流石に十無狼なら共有噛みなんてぬるい事はしないと思うんだけど」
ゲームマスター「把握してるのか」
ぐうさん「ただペがっそさんはオールさん護衛してるだろうから」
破落戸さん「オールさん、まさかの狂誤爆は斜め上だろうな」
オールさんの念話「これ死体なしが確定しない?」
オールさんの念話「いや」
ぐうさん「把握してるから噛める」
ゲームマスター「狼は狐を噛めるかな」
オールさんの念話「ありえそうで草生える」
破落戸さん「役職しかいない最終日」
ダノプラさんの会話「とりま夜は来る ペガッソ真ならペガッソ噛み
ペガッソが狼でどっか狐なら死体なし
ペガッソ狐でオールか十無 狐でも当然死体なし」
オールさんの念話「白じゃないけど白っぽいとこに●打った感めちゃくちゃあったんw」
十無さんの遠吠え「魔ぁそこ残ってしまったならしょうがない」
ペガッソさんの独り言「さてどうするのが正しいでしょう」
十無さんの遠吠え「引き分けだな。粘ってみるけどな」
567さん「どっちもいきとる」
オールさんの念話「破落戸狼かーーーーーwwwwwwww」
ペガッソさんの独り言「ダメなやつでした」
オールさんの念話「ダノプラ噛みってありえるw?」
ゲームマスター「おつかれ」
オールさんを狙います。 >>> 十無 <<<
567さん「おつかれ」
オールさんの念話「狼狂でした><><><」
8日目の夜となりました。(17/08/12 00:47:47)
567さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ペガッソさん1 票投票先 → 567さん
ダノプラさん0 票投票先 → 567さん
オールさん0 票投票先 → 567さん
567さん4 票投票先 → ペガッソさん
十無さん0 票投票先 → 567さん
ちきぶんさん「今日オールさん吊れてもあした十無は吊れないだろうから、引き分けでよし」
ぐうさん「引き分けなら村はよしかな 初日占いだし」
567さん「ハンター」
ダノプラさん「いやべつに オールと十無 両方狼がないと思ってるだけ>オールさん」
ペガッソさん「モルモンさんのことずっと気に入らなかったけど
昨日オールと2W残りはむりだなってさらっと死ぬところで初めて好印象だったので
対抗があれで●がこれなら真でいいんじゃないかなという感じに」
567さん「戸が真」
オールさん「まあ一理ある >> ダノプラさん」
567さん「ベガ狼でオール狐だろ」
破落戸さん「引き分けかー・・・んまあオールが強かったな」
オールさん「567吊るって事はペガッソ信じる+今日の噛みはGJで見るってことだね」
567さん「反抗してもみんな敵だからムリだべ」
567さん「狩人しおされたからつれなくなったか」
ペガッソさん「いうほど反対しない」
十無さん「オール非狼見れるだからオール吊ればいいじゃん。」
ダノプラさん「ペガッソ噛みで狐だったら明日もっかい死体なしくるから安心したまへ>オール」
ペガッソさん「えーここでオール吊らないで567吊るの」
567さん「まちがいベガ囲い狼でみてたのにだ。」
オールさん「いやペガッソ噛みってめっちゃおこりそうだと思うんだけどなあ」
ダノプラさんとりま567吊りでよろぴこ
十無さん「ペガッソ狐なら残せばいい。
モルモン教真も見れるオール吊りだろう。」
ペガッソさん「とにかく567さんを吊るのは確定でいいですか?
今日ペガッソ吊るなりオール吊るなりは考え方しだいで」
567さん「逆もアリアリか」
ダノプラさん「ペガッソ狐はねーよ ペガッソ噛みはない
俺がペガッソ吊ろうというブラフまいてたのに」
モルモン教さん「冷めたっていうか身内票云々がモロ視点漏れだったんで黙ってたんですよねぇ>ペガッソ」
567さん「狐いるならオールさん」
オールさん「十無狼のパターンで」
ゲームマスター「さてどうなることやら」
567さん「ほぼベガ狩人でみてたのに」
オールさん「ペガッソ狐ありえるんじゃないのこれ」
ペガッソさん「結局モルモン真でいいんじゃないかという気がするけど」
十無さん「さてこれを信じるかどうかだな。
信じるならオール吊ってどうなるか見ないといけなくなるが」
オールさん「んーーーーーーーーー」
567さん「わたしは狐じゃない」
ダノプラさん「対抗狩人いないん??」
ぐうさん「これで引き分けチャンスきた」
ペガッソさん2 護衛:モルモン教 → 死体:かめら
◆破落戸さん 「ざまぁってならなかった」
朝一で死体を見た時点で分かる感想を言うにはやや遅くわざとらしいので違和感有り
モルモンは占い理由が囲い臭いタイプだけど霊能だったので減点が消えた

3 護衛:モルモン教 → 死体:生霊軒幽霊
モルモンの結果出しのタイミングが霊噛む狼には見えないけどどうでしょう
村人の叩きに便乗は雑、でも挨拶後COする点で考え方が独特なタイプなので許容範囲とします
空母の印象もさして黒くない

4 護衛:破落戸 → 死体:ちきぶん
真狂で生霊軒死ぬってどういうことだよとモルモンには疑問ばかりだが
騙り狼らしいイメージも薄くなんだかんだ真狂もあるんじゃないのというところ
真狼ならどこ噛むか読みづらいが、真狂なら今ここ噛みはあるのでは

5 護衛:ぐう → 死体:滅びの予言
さすがに狼騙り含みとしてここでどう噛むかというとー?
囲いでない暫定○が死ぬのが妥当かと考えました。
ダノプラさんは言いたいこと言い切ってるのでもういいんじゃないですか

6 護衛:ダノプラ → 死体:甲子園の土
何も起こらず明日死ぬ順番らしいが共有か十無の二択で結局共有になっちゃう
GJでも吊られておかしくないが吊りが増えたらよしでしょうしまあ

7 護衛:ダノプラ → 死体:なし
なんか知らんけど生き延びました。
結局567は吊るよねってことでそんなに気に入らない点も無くなってきた
モルモンの今日の冷めたとこは初めて好印象では
567さん「おはよう」
ダノプラさん「狐いたか〜」
モルモン教さん「幸いというか明日死体なしが出れば狐吊るチャンスが増えるとも」
十無さん「おはよう」
ペガッソさん「狩人CO 今日は渋々ダノプラさんを護衛しました」
8日目の朝となりました。(17/08/12 00:41:36)
オールさんを狙います。 >>> 十無 <<<
オールさんの念話「んでもって、上か下で狼が死んでるケースなんじゃないかな (共有噛みのタイミングが感覚的に)」
ダノプラさんを護衛します。 >>> ペガッソ <<<
オールさんの念話「まあこの辺は断言できねーな」
ぐうさん「柱COはしにくいかな。狩人がCOするから」
オールさんの念話「狼狂 のケースだと、十無狼になるし、これも全然ありえるんだけど、感覚的な問題というのと空母●の日で考えたらこいつ狂人だと思う」
ダノプラさんの会話「狩人生きてたら俺護衛かな〜」
ダノプラさんの会話「それがベスト」
ぐうさん「怖いのは狩人護衛が十無になって、オール吊り、狩人噛み、567吊りで狼勝ちかな」
空母さん「共有が共有護衛の指示を出してたような」
ダノプラさんの会話「死体なしでて狩人CO即座にこい」
破落戸さん「567かぺガッソが柱をすればまず引き分け狙えるがどっちもしなさそう。
引き分けしなくても勝ちは拾えるし」
オールさんの念話「でもって更に、十無 or ペガッソ になるんだけど

出た順に狂狼だとすると、モルモン教は囲いなしの主張になるからペガッソ狼」
ぐうさん「狼がオール噛み 狩人が共有護衛でCO で、567吊りが引き分け手」
ダノプラさんの会話「ゴロツキ狂の モルモンーペガッソーぐうで狼なんじゃないかな〜
オールか十無狐ならもうどうしようもないな〜
勝てる布陣じゃないや
567はむらだと思う」
ゲームマスター「567さんを噛んで両偽を露呈させて非狼アピールする手もあるにはある
が」
ぐうさん「怖いのは、狩人が十無護衛ででることだけど」
オールさんの念話「モルモン教真を主張するならまず、ぐう狼かどうかが重要なんだけど根本的にこいつなら初手囲いをもらわない (位置ではない)
567吊り誘導の、破落戸偽の主張 + そもそも狼っぽくない」
ちきぶんさん「引き分けルート目指すなら明日どこ吊りが最善手?」
ダノプラさんの会話「ペガッソなんで567をそこまでつりたがったのかがやっぱりわかんない
力量的に早めに囲いほしがるはずだし」
破落戸さん「狼と真狩人が狩人COしてグレ吊りでオールか567が吊れるのを願うか」
滅びの予言さん「むぅ」
モルモン教さん「お疲れ様でした」
ダノプラさんの会話「十無=オールが狼ならもうおめでとうなんだよな
むらにはいってないけど全然あるからな〜」
ちきぶんさん「吊り増えても狐吊り→狼吊りというミラクルは起こらないだろうなぁ」
破落戸さん「オール噛みでGJでたらこれどうなる?」
十無さんの遠吠え「負けたらすまんな。」
ぐうさん「これで引き分けねらえる」
ぐうさん「やっぱりか」
ダノプラさんの会話「さぁ朝がくるのか できれば死体なしがほしい・・・
でもその場合でも狩人COでてもあんま信用できないけど・・・」
十無さんの遠吠え「オール噛みだな」
ぐうさん「あ、でも無謀さんだから、狩人か狐噛みそう」
空母さん「お仲間さんお疲れさまです。騙り有難う御座いました」
ゲームマスター「おつかれ」
十無さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
オールさんの念話「とか言ったけどこれ両偽でしょまず」
7日目の夜となりました。(17/08/12 00:36:46)
モルモン教さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ペガッソさん0 票投票先 → モルモン教さん
ダノプラさん0 票投票先 → モルモン教さん
オールさん0 票投票先 → モルモン教さん
567さん1 票投票先 → モルモン教さん
十無さん0 票投票先 → モルモン教さん
モルモン教さん5 票投票先 → 567さん
ぐうさん「狼は確定○になってるから、共有を噛む。そこから狩人がCO
ここまではみえる」
ダノプラさん「そしてペガッソはぐうつりがさけられないとわかったとたんにはらをくくって方針転換
狐?しらんよ できるだけ減らすけど みたいになってんじゃね?
まぁ俺共有だからしらんけど
俺がむらならこう推理するね。」
ペガッソさん「真面目なご指摘ありがとうございます」
十無さん「もうネタはいいよ。真面目に発言見なおしたほうがいいな」
ペガッソさん「十無がどうというより567さんを白く扱うにはちょっと
●が出てからの数日むりがある」
ゲームマスター「生存者狼狼狐村狩共」
オールさん「村陣営の奇策は禁止だから潜伏狂人は関係ない」
ぐうさん「ぐぬぬ、GMに反論できない」
ダノプラさん「ぐうが567をつりたがる理由が狐ケアにしかみえないからあの時点では最低2w
、3wあった状況だろうし
明らかにあの日ペガッソ、ぐう、ゴロツキ モルモンの4人だけが焦ってたからな」
オールさん「共有噛みの1点と十無2○が気持ち悪すぎてどこのパターンでもありえる構成になってる」
ぐうさん「明日、狼は違和感消すために共有噛むしかないからそこでGJがでるので、そこからどうなるか」
ペガッソさん「潜伏狂人とか奇策すぎるから無いですね」
ペガッソさん「真狼の場合に明日に回して潜伏狂人ガーみたいなのは候補も少ないしいいですか」
ダノプラさん「俺が十無で狼で両偽ならあんな両○いらんよ
拒絶する
両偽ならどうみても モルモン狼 ゴロツキ狂人なんだから」
ペガッソさん「モルモン真ならなんでも勝てて偽ならなんでも負ける」
567さん「こうしどうが狐じゅうさつしてくぐりぬけ」
オールさん「十無○が気持ち悪すぎるんだよこれ」
ペガッソさん「ぐうさんは狼か狐という感がかなりあった」
ゲームマスター「そのことは初日犠牲者に言ってください
GMには何ら責任は負いません(テンプレ)>ぐう」
ダノプラさん「まぁ明日きたら、この布陣で最終日いけただけ良しとしてくださいよ
なかなかのもんですよ これで最終日いけたら。」
モルモン教さん「オール567で2wの場合も諦めることになるが」
ペガッソさん「モルモン真ならたぶん567ーぐうー破落戸とかでLWだから」
十無さん「オール狼はねーだろ。カングレに残されてる時点で」
オールさん「それはないから大丈夫」
滅びの予言さん「これ今晩ペガッソさん噛みからの狐勝ちしか見えないですね」
567さん「ジャストオーライ」
オールさん「めんどくさいよね」
ダノプラさん「モルモンさん真で オール=567の2wだった場合はあきらめてくだちい^^」
ペガッソさん「ペガッソさんの努力が実った瞬間である」
567さん「噛まれない占いはいつ吊れるのですか」
モルモン教さん「理由
急に黙ってたので、オールより人外っぽいかもと」
オールさん「おk」
567さん「おはよう」
十無さん「めんどくさいな」
ダノプラさんんじゃ予定を変更して モルモンさんをつりまーす^−^
ゲームマスター「おつかれ」
十無さん「おはよう」
ダノプラさん「おは〜」
甲子園の土さん「しんだ」
ペガッソさん「おはよう」
モルモン教さん「占いCO 甲子園の土○」
ぐうさん「奇策禁止っていったのにGMはうそつきだ」
7日目の朝となりました。(17/08/12 00:30:32)
甲子園の土さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甲子園の土さんを狙います。 >>> モルモン教 <<<
ぐうさん「狩人と狐がいきてるからうまくいけば引き分けひろえるかも」
ダノプラさんを護衛します。 >>> ペガッソ <<<
オールさんの念話「十無○が気持ち悪い」
ゲームマスター「占い初日はレアケースですね
ぐうの音も出ませんよね>ぐう」
ダノプラさんの会話「残りグレがオールと甲子園
モルモンが真だとして昨日滅びを噛んでる余裕は一切ないっすね
銃殺がかなりの高確率で出てるはず
指定でしんだのはCOなしばっかだし」
モルモン教さんの遠吠え「噛み合わせる」
ゲームマスター「初日犠牲者が占い師をもっていったからだと>生霊軒幽霊」
オールさんの念話「両偽だった場合はペガッソ - 上か下 - モルモン教 or 十無 - 上か下 - モルモン教のどっちかだけどなんともピンとこないから」
十無さんの遠吠え「 」
十無さんの遠吠え「 」
モルモン教さんの遠吠え「ごめん遅れた
狐は知らんわ」
ぐうさん「というか、GMさん。占い初日は奇策です。GMさんが悪い」
ダノプラさんの会話「ゴロツキ真だったかもしれませんが、空母占いと幽霊の死体と投票と
○であるぐうさんの挙動を総合的に判断してゴロツキさんからつりました。」
オールさんの念話「正直大分適当になってる」
十無さんの遠吠え「甲子園の土かみ合わせでいいなじぇんーかな」
ダノプラさんの会話「むらの反応みるためにああはいいましたが明日がくれば
どうみてもモルモンをつりま〜す^−^
噛みも一切 モルモンの銃殺をおそれてませんので^−^」
生霊軒幽霊さん「戻ってきたけどなんでこんなことになってるんで」
ぐうさん「狐もいきてるなあ」
ゲームマスター「おつかれ」
ぐうさん「初日だった」
6日目の夜となりました。(17/08/12 00:25:31)
ぐうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペガッソさん0 票投票先 → ぐうさん
ダノプラさん0 票投票先 → ぐうさん
オールさん0 票投票先 → モルモン教さん
567さん1 票投票先 → モルモン教さん
十無さん0 票投票先 → ぐうさん
甲子園の土さん0 票投票先 → ぐうさん
ぐうさん5 票投票先 → 567さん
モルモン教さん2 票投票先 → ぐうさん
破落戸さん「明日ぺガッソに指定入る→狩人CO→オールに再指定が勝てるビジョン」
オールさん「わかんねえ」
ぐうさん「567さん吊りでよかったのに」
オールさん「狂狼 - の 上か下 - モルモン - 十無 or ペガッソ - モルモン - 十無 とかもありそうなんだよなあ」
ペガッソさん「言われる前に言っておきます」
ダノプラさん「ぐうは初日からずっとつりたかったので仕方ない
発言が最初から一切村にみえない」
ペガッソさん「昨日はあんなに567吊ろうとしてたのに」
十無さん「モルモン真だけ見るならキープで狐ケアっていう進行だけど、いつからモルモンオ偽見て他の君?>ぐう」
ペガッソさん「ペガッソが手のひら返しでうさんくさいな」
オールさん「滅びの予言狼なのは、モルモン教の3日目の占い理由が滅び囲った臭かったのとペガッソと対比した場合ってうやつなんだけど」
ペガッソさん「ぐうさんはすごく吊ってよさそうなのはわかる」
567さん「ぐうは叩きたくない真占い師あるの○だ。」
ダノプラさん「ゴロツキ真だとしてなんで567に票あつめるの??
意味がわかんな〜い」
ぐうさん「自分吊りすると村は負ける」
ゲームマスター「ここからだとぐう吊りすると狼にとっても辛いと思うけどねー」
ぐうさん「だから、破落さんのグレーでかつモルモンさんの●の567さんを吊りたいんだ」
オールさん「これなあ」
ダノプラさん「同じ事を十無しがいってる
まぁ狼が狐把握した瞬間も皆無だし
どっちにしろ狐ケア?しらんよ
狼が好きにしたらいい」
オールさん「破落戸が狼だとして、十無が狼でない限り破落戸が狐ありそうな位置に○打つ理由ってないんだよ」
ぐうさん「ちがう、破落さんが真の可能性がたかい」
ペガッソさん「でもダノプラさんが最強らしいのでがんばってください」
ぐうさん「多分このままだと狐勝ちになるよ」
ペガッソさん「占い結果の比較だとかなりモルモンのが上
でも発言が全体的に心中する気にならない程度に気に入らない」
ダノプラさん「というか お前視点モルモン真なんだろ じゃあ モルモン残してやってるんだから
潔く死になさい>ぐうさん」
十無さん「ぐうは破落戸真見てないなら生き残ろうとしないでいいと思うんだけどなんだろうな」
オールさん「両偽のパターンで滅びの予言狼だと思って、モルモン教が真のパターンで十無狼だと思ってた >>十無」
ぐうさん567さんに票を集めよう
ゲームマスター「はやく寝たいよー」
567さん「どう証明したらいいのかてだてがわからない」
ダノプラさん「最終日お前がモルモンに殴り勝てば勝ちやで^^>567さん」
ペガッソさん「モルモンさんが昨日なんでここを身内とか言ってるのか分からなかったのですが
◆モルモン教さん 「567さん 3 票 投票先 → 空母さん
二日目身内なのかしら」」
十無さん「オールは今の状態どう思ってるんだ?」
オールさん「ぐうとかいう存在忘れてた」
ちきぶんさん「うーんぐう吊ると村勝ちかなり厳しいか?」
滅びの予言さん「やっぱりロクな事になっていないじゃないか(憤怒)」
破落戸さん「狐が吊れない位置にいるなぁ」
オールさん「まじでわかんねーなこれ」
567さん「ニセ占いが残っているので吊ってね」
モルモン教さん「切れた
昨日567吊りに嫌にノリノリで気になった」
ペガッソさん「そこ死ぬとあんまり心配がなくなった気がしました」
ぐうさん「モルモンさん妄信かー」
ペガッソさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ダノプラさんんじゃぐう吊りで 明日へGO
ぐうさん「おはようー」
567さん「おはよう」
滅びの予言さん「お疲れ様」
モルモン教さん「理由
グレーが2、吊り切れるので確○作り」
ちきぶんさん「◆滅びの予言さんの独り言 「こういう局面で私が生きていると大体ロクな結末にならない」
よかった?ね」
モルモン教さん「占いCO 十無○」
十無さん「おはよう」
甲子園の土さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/08/12 00:18:12)
滅びの予言さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
滅びの予言さんを狙います。 >>> モルモン教 <<<
ぐうさんを護衛します。 >>> ペガッソ <<<
オールさんの念話「2Wいる (両偽なら ) であって、モルモン教真のパターンは3Wあり」
オールさんの念話「モルモン教真のパターンだったらどうなんだろう
その場合
十無 - 567 - 破落戸 までは確定するんだけど」
ゲームマスター「はやく寝たいー」
滅びの予言さんの独り言「こういう局面で私が生きていると大体ロクな結末にならない」
オールさんの念話「マロンは両占いが投票している (身内ありえる位置ではあるけど)

14>12 のグレー噛みが起こったという情報まで考えると

上か下で狼死んでるのが一番ありそうなんだよなあ」
破落戸さん「空母は狩狐狙って黒だしました・・・・COなしなら誤爆かなって思ったら
案の定誤爆してました・・・・ すいません・・・・」
十無さんの遠吠え「ぐう狐は切っていいな」
モルモン教さんの遠吠え「わかった、LWになりそうだけど頑張って下さい」
ペガッソさんの独り言「●の比較なら567のがよっぽど黒いけど
モルモンを信じたくないという点で」
オールさんの念話「その場合、両偽のパターンだと
上か下 - モルモン - 滅び とかのパターンになるんかなあ」
十無さんの遠吠え「ぐうとベガッソは吊り候補ぽいから残し」
上か下さん「モルモン教さん 1 票 投票先 → 567さん
これまずくないですかね」
オールさんの念話「感覚的に追うんであれば、3Wじゃなくて2Wなんだろうけど」
ダノプラさんの会話「夜に考えた作戦を必死で遂行する ゴロツキ、ぐう、ペガッソの三人・・・
カワユスなぁ〜」
オールさんの念話「まあ考えても無駄だなあ」
オールさんの念話「モルモン教狼の破落戸真ならペガッソ噛みでいいだろうし」
十無さんの遠吠え「滅びの予言噛んでおこう」
モルモン教さんの遠吠え「噛み先希望ある?共有は護衛ありそうだしぐう噛みとか」
空母さん「いえいえ、騙ってくれてありがとうございました。お疲れさまです>狂人さん」
オールさんの念話「どのパターン考えても共有噛みに意味があるとは思えない」
ダノプラさんの会話「ワロタ〜」
ダノプラさんの会話「狼陣営4残りやろwwwww」
モルモン教さんの遠吠え「567●助かりましたっす」
ぐうさんの独り言「真っぽいのは破落さんかとおもったけど」
十無さんの遠吠え「俺に◯くれ」
破落戸さん「ぎゃあああ、誤爆ごめんなさいいいいいいいい」
ダノプラさんの会話「投票がやばいwwwww」
ちきぶんさん「狂人吊れたけど依然苦しいなー」
十無さんの遠吠え「なんで俺が狼だと偽が誤爆するんだろう」
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の夜となりました。(17/08/12 00:13:10)
破落戸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
破落戸さん5 票投票先 → 567さん
滅びの予言さん0 票投票先 → 破落戸さん
ペガッソさん0 票投票先 → 567さん
ダノプラさん0 票投票先 → 破落戸さん
オールさん0 票投票先 → 破落戸さん
567さん4 票投票先 → モルモン教さん
十無さん0 票投票先 → 破落戸さん
甲子園の土さん0 票投票先 → 破落戸さん
ぐうさん0 票投票先 → 567さん
モルモン教さん1 票投票先 → 567さん
甲子園の土さん「ぐうさん 「破落さん残したいなあー」
ぐうさん 「自分は567さん吊りがいいとおもう」
なんだこりゃ どっち真でみてるの」
破落戸さん「567にあわせよう」
ペガッソさん「567吊りでいいって言ってんでしょ!」
ぐうさん「自分は567さん吊りがいいとおもう」
十無さん「両偽なら◯に狼すでにいて判断ついてるだろうな。
モルモンまだ真追える」
ペガッソさん「破落戸真は言うほどないわけではないかなとおもいます
単純に今日の噛みは浮いている」
ダノプラさん「両方偽だとだいたい勝てないので もっといい代替案出してください!>ペガッソさん」
滅びの予言さん「ぷえー」
ぐうさん「破落さん残したいなあー」
ちきぶんさん「なるほど破落戸読めなかった」
破落戸さん「昨日、銃殺GJしたから今日銃殺恐れてない噛みなんでしょうが」
ペガッソさん「ベストなんか知らんがな」
オールさん「両偽だった場合で共有噛む理由なんてないし」
甲子園の土さん「両偽だと1吊り遅いけどなんとかなるよね」
オールさん「共有噛みだけがどう考えてもわからないんだよな」
滅びの予言さん「じゃあペガッソさんの思うベストを申し上げてください!」
ダノプラさん「ゴロツキ 変換しないぞ こるぁ!
だましやがって!!!」
ぐうさん「明日自分吊るなら、一応、破落考慮して自分から先つりのほうがいいきが」
破落戸さん「対抗の黒吊ると嫌だけど567差し出して両視点追う進行をしてもらわないと無理」
ちきぶんさん「◆モルモン教さん 「567さん 3 票 投票先 → 空母さん
二日目身内なのかしら」
なんで空母さん●前提なのか」
567さん「というかモルモン教さんが偽っす」
モルモン教さん「ゴロツキやぞ>共有」
ペガッソさん「両偽でここで騙り吊る形は結局勝てないのが濃厚です」
ダノプラさん「最終日はモルモンVS567になりそうなやつ〜」
ぐうさん「それなら、自分から先につったほうがいいじゃん」
滅びの予言さん「つまり民主的にこの法案可決されました!」
破落戸さん「「ごろつき」って読みます!!!>ダノプラ」
甲子園の土さん「うんうん」
567さん「破落戸さんが真だとしかいえないっす」
破落戸さん「銃殺してないなら、狐に頼ってなんとかいけるかもしれないけど」
十無さん「破落戸真見てないから問題ないよ」
ぐうさん「破落さん真の可能性あるとおもう 」
オールさん「ここでの共有噛みってなんなんだろう」
ダノプラさん明日以降の吊り順言っとくな
ハラト→ぐう→ペガッソ→あれば最終日
狩人は俺護衛
以上
ペガッソさん「モルモンがもう少し信用できるならともかく現状だと567吊りにしておきたい」
モルモン教さん「567さん 3 票 投票先 → 空母さん
二日目身内なのかしら」
567さんCOはなしです
オールさん「うーーーーーんw」
破落戸さん「昨日、銃殺したかもしれんからその吊りは受け入れられない」
567さん「おはよう」
ぐうさん「567さん吊りでもよくない? 占い初日を考慮しないなら」
ペガッソさん「昨日呪殺だから共有噛めるよ説と占いに真いないよ説」
滅びの予言さん「念のために勝手にまだ破落戸さん真を見ている人を募集します!」
オールさん「両偽ケアしていく方針でおk」
十無さん「567●なら空母●出しも納得できるな」
ちきぶんさん「おつかれ」
ダノプラさん「567さん今の状況どう思う??」
破落戸さん「えー、この噛みなら幽霊で銃殺してそうでこわひ・・・」
滅びの予言さん「おはよう」
ぐうさん「あれ、モルモンさんがそこに●?」
ちきぶんさん「私から噛むのか」
オールさん「うん」
ダノプラさんんじゃ 破落戸さん バイバイ
ゲームマスター「おつかれ」
ペガッソさん「おはよう」
モルモン教さん「理由
◆567
「私占いがきまらないひとたち」
ちょっと路線を変えて寡黙目占ってみる」
破落戸さん理由:対抗の○は噛まれそうで二回連続死体占いは洒落にならんので避けたい
対抗狼と考えると全体的に私の信用落としが気になる。
かといってモルモン真や両偽といった思考がでてこないのが気になった
また人外だったら割と吊れない位置にいそうなので
十無さん「おはよう」
モルモン教さん「占いCO 567●」
甲子園の土さん「おはよう」
破落戸さん「占いCO十無○」
5日目の朝となりました。(17/08/12 00:06:14)
ちきぶんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちきぶんさんを狙います。 >>> モルモン教 <<<
破落戸さんを護衛します。 >>> ペガッソ <<<
ちきぶんさんの会話「ハラクドからロラで、昨日ハラクド護衛の狩人いたらCOしてもらうって感じでもいいですかね」
空母さん「◆破落戸さんの独り言 「占いCO十無○」(゚∀゚)!」
滅びの予言さんの独り言「^^」
破落戸さんの独り言「占いCO十無○」
オールさんの念話「マロン - 空母 のパターンならなおさら」
オールさんの念話「何にしても、真狼のパターンで、グレー噛みが起こる → ペガッソ or 滅び に囲いがいるって事なんだろうけど」
ダノプラさんの会話「ぐう ペガッソ ハラクト 最低でも3人以上いそうやしな・・・」
ちきぶんさんの会話「残ってそうですね甲子園も567もうーんって感じだし・・・・」
モルモン教さんの遠吠え「考えてみる」
ペガッソさんの独り言「なんだかんだで真狂もあるような」
オールさんの念話「狼が1匹死んでのグレー噛みってのもすごく違和感あるよなあ」
モルモン教さんの遠吠え「噛みは共有でいいか」
十無さんの遠吠え「そっちでもいいか」
ゲームマスター「全ては初日犠牲者が悪い」
ダノプラさんの会話「ペガッソ○も相当いやなんだけど ジンガイわんさか残ってるんじゃね?これ。
イヤダワ〜」
モルモン教さんの遠吠え「まぁ意味ないか
オール●」
十無さんの遠吠え「●打つならね」
ちきぶんさんの会話「モルモンも理由の薄さが夜に時間ない狼に見えてきました
ペガッソ囲いすらありそう」
十無さんの遠吠え「567●でいいよ」
ダノプラさんの会話「明日は占い切ってもいいよ ハラクトきってもいいし
グレでもまぁ間に合わないこともない
すきなところつっていいですよ」
ちきぶんさんの会話「占いに真いなさそうですねハラクドGJ呪殺はほぼ0%に見える」
十無さんの遠吠え「やめたほうがいいんじゃね」
滅びの予言さんの独り言「両偽といいたくないので一人を狂と言い出す消極性」
十無さんの遠吠え「ぐう●早めたほうがいいんじゃね」
十無さんの遠吠え「そろそろ◯もらえないときついな。
それかどっか●打ってもらえると嬉しいが」
ちきぶんさんの会話「相方が残った方がいいと思うので」
ダノプラさんの会話「占いに真がいるように見えないっすね・・・辛い」
モルモン教さんの遠吠え「相方囲うかぐうあたりに●だすか
呪殺対応は極力やるけど無理ならごめんね」
ちきぶんさんの会話「たぶん相方の指定がささりすぎると狼「ダノプラめんどくせーな噛んじゃお」ってなって私が残され共有になるので」
上か下さん「両偽はいけませんねえ」
ゲームマスター「おつかれ」
ちきぶんさんの会話「吊りたいところ教えてください明日は私が指定します」
4日目の夜となりました。(17/08/12 00:01:11)
上か下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
破落戸さん0 票投票先 → 上か下さん
滅びの予言さん0 票投票先 → 上か下さん
ペガッソさん0 票投票先 → 上か下さん
ダノプラさん0 票投票先 → 上か下さん
上か下さん11 票投票先 → 甲子園の土さん
オールさん0 票投票先 → 上か下さん
567さん0 票投票先 → 上か下さん
ちきぶんさん0 票投票先 → 上か下さん
十無さん0 票投票先 → 上か下さん
甲子園の土さん1 票投票先 → 上か下さん
ぐうさん0 票投票先 → 上か下さん
モルモン教さん0 票投票先 → 上か下さん
空母さん「かめらさんはシンデレラだったのか」
かめらさん「12時の鐘が鳴るので帰りますね GM村立てありがとう」
567さん「ばっちぐうだなぽんぽこドラゴンめ」
上か下さん「当たり前発言はマイナス>オール」
ダノプラさん「いやもう 君視点結構楽だから
今日噛まれてない時点でめっちゃ楽だから>はらくとさん」
モルモン教さん「対抗狼だとしたら信用を失うような所占わうのか疑問
いや狐もないし狂人だって」
甲子園の土さん「勝てよオラァ!」
オールさん「でもまあ結構どうでもいい考察だなこれ」
破落戸さん「今日のが銃殺なら狼だけだけど・・・」
ぐうさん「村人奇策なしの村で村が負けたら恥ですよ」
甲子園の土さん「ダノプラさん 「俺が指定したらぶっちゃけ勝てるけどやめとくわ^−^」」
上か下さん「モルモンは真なら頑張ってって感じで」
破落戸さん「まあ、明日銃殺か狼見つけるかすれば私視点がすっごい楽になる」
オールさん「この死体見るなら破落戸視点だと
モルモン教 - 滅びの歌以外 - 空母 で 生霊軒幽霊 狐 のパターン

ふつーに生霊軒幽霊噛みが被ったパターンのどっちかだと思う」
滅びの予言さん「ぐうさんのような謎キャラが一人混じるだけでこの村は特別になる、そうそれがヴェルタースオリジナル」
ぐうさん「モルモンさんが真か占い初日かで考えるべきだとおもう」
ダノプラさん「俺が共有だとだいたい
こういうハードモードなんだよなぁ
あぁ ヤダヤダ^^」
上か下さん「霊噛みから破落戸GJはまずないのでほぼほぼ生霊軒幽霊噛みでいい」
ぐうさん「いや破さんは狼でしょ。狂にしては早い」
ペガッソさん「どっちもろくでもないなとは思いますけどもっと優しくしてあげて!」
滅びの予言さん「破落戸さんが理由だけ見ると昨日に比べてかなり思考力が落ちている印象うけますのでこの人狂ぽいなーと思わなくもないですね」
ペガッソさん「みんな占い叩きすぎじゃないですか!」
ぐうさん「567さん狐だろうから、今日の噛みが圧倒的におかしい」
上か下さん「良くないか感って語呂が悪いからさ>ダノプラ」
破落戸さん「理由書くの苦手やねん」
ダノプラさん「マロン狼はないわ」
十無さん「それならそのことも理由に付け加えてほしいね。
今そう言われても今考えたように見えるからさ。」
567さん「私占いがきまらないひとたち」
ダノプラさん「良くないか感じゃね?」
ペガッソさん「モルモンさんが真でも結局きつい」
オールさん「狼混じりだよねってところに補足すると、真狂のパターンだとしても初日の吊りがどこからでも身内票あってもおかしくないマロン (マロン狼だと仮定して )だった場合に、霊能噛みから入る利点がすごく微妙になってくるわけで (マロン村ならなおさら)」
甲子園の土さん「良くない感ってなんやねん」
破落戸さん「狐じゃなくて狼」
ゲームマスター「おつかれ」
上か下さん「甲子園の方が良くない感ありますけどね」
ダノプラさんんじゃ 申し訳ないけど 上か下さん吊りで お願いしまーす
567さん「おはよう」
オールさん「んでもって」
破落戸さん「甲子園もいたけど、幽霊のほうが狐っぽいと思った>十無」
ぐうさん「指定とか奇策やん」
オールさん「モルモン教が狼で、滅び狼だった場合に破落戸噛みの銃殺GJってパターンはほぼ起こり得ないよね」
ペガッソさん「そんな発言で解釈してもらえないと困っちゃうむが」
上か下さんない
甲子園の土さん「俺の事ですね」
ぐうさん「呪殺でるなら567さんのはず」
滅びの予言さん「んー…霊能噛みの後に銃殺GJ出るとは思えないし、噛みとの被りともあまり思えない」
十無さん「●キープ主張者ほかにもいたけどそこは見てないのか?」
ダノプラさんんじゃ指定 上か下さんCOある?
オールさん「どちらにせよ狼混じりだとは思うんだけど」
上か下さん「生霊軒幽霊は占いどころではないのは分かります」
ぐうさん「やっぱ破落さんにせだ」
ペガッソさん「このうさんくささ」
破落戸さん「狐わからんから狼ねらい←これ抜けてた」
ダノプラさん「まぁ占い初日かもしれんけど どんまい」
モルモン教さん「◆ペガッソ
「空母さん狼だとしたら占いの真偽見ていく発言を狼含みか否かどう取るか」
?ってなった、初日もテンパってたし」
ペガッソさん「おはよう」
滅びの予言さん「おはよー」
ちきぶんさん「おはよう」
オールさん「おはよう」
破落戸さん◆生霊軒幽霊「占い噛みか呪殺が起こるまでグレー指定でいい」
黒キープ希望者。グレー狭めるのは狐っぽくないけど
仲間を守りたい狼仲間にみえた
生霊軒幽霊さん「しんだ」
モルモン教さん「占いCO ペガッソ○」
十無さん「おはよう」
甲子園の土さん「おはよう」
上か下さん「おはよう」
破落戸さん「占いCO生霊軒幽霊○」
4日目の朝となりました。(17/08/11 23:54:02)
生霊軒幽霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生霊軒幽霊さんを狙います。 >>> モルモン教 <<<
オールさんの念話「うーん、感覚考慮すんなら破落戸真狂なんだけど」
破落戸さんの独り言「占いCO生霊軒幽霊○」
破落戸さんの独り言「占いCO生霊軒幽霊○」
ペガッソさんの独り言「なかなか馴染みづらい村」
ちきぶんさんの会話「モルモンさんも言動がさして真らしくないんだよね」
オールさんの念話「あくまで両偽なら」
オールさんの念話「狂の狙った●というよりは、狂視点で、発言多そうで白っぽく見えたから適当に●打ったと言うパターンだよねこの場合」
ちきぶんさんの会話「そうですね。まだモルモンさんの方が真あると思う?」
オールさんの念話「狂狼 のパターン → グレー噛みが起こりそう
狼狂 のパターン → どっちにしてもグレー噛みが起こる。」
オールさんの念話「真狼のパターン ( この場合はほぼほぼ滅び囲いくさい )」
モルモン教さんを護衛します。 >>> ペガッソ <<<
モルモン教さんの遠吠え「 」
ダノプラさんの会話「空母●って真で占うところにみえないからなぁ
狼であの朝一COは霊脳噛んでやりづらいところだからなぁ
仮にGJだと相当いやな●出しになるし
信用勝ってると思ってるぽいし。」
空母さん「◆モルモン教さんの遠吠え 「了解、オール狐狩っぽく見えたわ」
お仲間かっこいい」
オールさんの念話「霊能噛み → 狼混じり (マロン狼で霊能噛み1手挟む理由はあったか?)」
ちきぶんさんの会話「占いが真狼ならぐうは潜伏狂もありそう」
モルモン教さんの遠吠え「了解、オール狐狩っぽく見えたわ」
ちきぶんさんの会話「今日のログはとれましたありがとう」
ダノプラさんの会話「明日はグレならペガっソ吊ろうとは思う」
空母さん「●貰いなら狩りCO出来ないな…て…」
ちきぶんさんの会話「占いに狼まじりは確実だと思う それならハライド狂で案外モルモン狼もあるのかなって思ってきた」
ダノプラさんの会話「別に何もないよ
占い結果わかる??」
ぐうさんの独り言「普通に考えると破落さんが真にみえるが」
ダノプラさんの会話「まぁ印象変わらずやね・・・真狂人でぐう狼で狂人発覚はあるかもしれんけど
ぐうもどうみても村にみえないねぇ」
十無さんの遠吠え「生霊軒幽霊噛んでおきたいかな」
破落戸さんの独り言「もしかして誤爆った???」
モルモン教さんの遠吠え「対抗噛まないでいけるとこまでやりますか」
ちきぶんさんの会話「すまんブラウザがフリーズして出遅れました
昨日なんか重要なこといってくれてたら見れてない」
空母さん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(17/08/11 23:49:18)
空母さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
破落戸さん0 票投票先 → 空母さん
滅びの予言さん0 票投票先 → 空母さん
ペガッソさん0 票投票先 → 空母さん
ダノプラさん0 票投票先 → 空母さん
上か下さん0 票投票先 → 空母さん
オールさん1 票投票先 → 空母さん
567さん2 票投票先 → 空母さん
ちきぶんさん0 票投票先 → 空母さん
十無さん1 票投票先 → 空母さん
甲子園の土さん0 票投票先 → 十無さん
ぐうさん0 票投票先 → 空母さん
モルモン教さん0 票投票先 → オールさん
生霊軒幽霊さん0 票投票先 → 567さん
空母さん10 票投票先 → 567さん
上か下さん「決めかねてるからどっちつかずで合ってるよ」
モルモン教さん「空母さん 「いやだって挨拶挟んでるようなところが真かって断定できるわけじゃないし、モルモン真なら即噛
お前挨拶しかディスれんのか・・・」
ダノプラさん「破落戸狂人でなんかもってそうなやつに●だしただけだろ
普通に」
オールさん「まーでもわからんなあ、空母もすげー役臭かったところだし」
ペガッソさん「狂狼だったら潜伏占いを実質無しと考えると初日でけっこうあれなので無理くさい」
空母さん「私狐とみたなら残念だったな>破落戸」
滅びの予言さん「ちょっと今日傾きすぎた感がありますのでここでSAN値チェックはいりまーす」
上か下さん「狐に黒打ちは悪手」
生霊軒幽霊さん「逆じゃないよ」
ぐうさん「まあ、予告占いは奇策だからやらないほうがいい」
破落戸さん「真狂で霊能噛みなんて発生するんですかね・・・?」
オールさん「破落戸は空母が投票貰ってるって事に気付いていないって言ってるけど破落戸の占い理由見る限り、空母の投票見れてるからこれに気付かないって事はないと思うんだよね」
生霊軒幽霊さん「狐狙いとしては上か下かとか発言がどっちつかずで得票も1である」
十無さん「◆破落戸さん 「空母で銃殺でると思ってん(´・ω・`)」
むしろこれが本音か?
狐とみて●打ったように聞こえるぞ」
ぐうさん「567さんを占えば呪殺はでるけど対応もされるとおもう」
空母さん「いやだって挨拶挟んでるようなところが真かって断定できるわけじゃないし、モルモン真なら即噛されてそうだなって思うと狂狼もありかなって思ってしまうわ>ペガッソ」
破落戸さん「そもそも私が狼騙りでこんな早期に黒ださへんやろ」
ペガッソさん「どちらかといえば真偽つかずの狼が言いそうな発言に見えるけど。」
567さん「マロンさん村だと思うから霊能の投票先があやしいくなり」
ダノプラさん「別に銃殺なんか出さなくていいよ もう一個●でかまわんよ>破落戸さん」
モルモン教さん「対抗は狂」
破落戸さん「空母で銃殺でると思ってん(´・ω・`)」
ぐうさん「狐は567さんだって 初日の発言みてないのか 」
甲子園の土さん「破落戸さん真狼 モルモンさん真狂 最悪で狂狼−霊もある」
滅びの予言さん「モルモンさんからそういうレベリングに関する発言が出ると寧ろ私が間違ったかな感でるぅ」
十無さん「霊能噛みって基本的に狼交じりと見たらそれ考えると破落戸のほうが狼に見えるんだよな」
ぐうさん「なんだとー! その自信が命とりになるぜ」
567さん「ワンカット職人とはなんぞや」
空母さん「◆オールさん 「滅びの予言は分かるけど、空母なんて占う位置かね」
それ突き詰めてってくれ。ダノプラから票貰ってるから多分黒打ちやすい場所だったんじゃないかな」
破落戸さん「狐っぽいやつがまったくわからんのよ>ダノプラ」
ぐうさん「モルモンさんが真でいいとおもうけど」
ダノプラさん「おまえには俺はつれないよ>ぐうさん」
モルモン教さん「対抗発言レベルと行動が矛盾してますね」
ペガッソさん「空母さん狼だとしたら占いの真偽見ていく発言を狼含みか否かどう取るか」
十無さん「モルモンあまりに信用とる気なさ過ぎて狼に見えないんだよな。」
ダノプラさん「◆破落戸さん 「モルモンが全く狂人に見えないし、霊能噛みからみてやっぱり対抗狼でよさげ」
んじゃもうラストLWじゃん ガンバレ」
上か下さん「逆じゃないの>生霊軒幽霊」
オールさん「空母が役ありそうっていうのは感覚的に感じたんだけど、いかんせん空母を占うのは納得がいかなくて、共有が投票していて役目だと思ってそうな位置だから●を打ったようにしかみえない」
破落戸さん「ほんまや、空母なんか票もらってるな、すまん。
空母の発言多かったから見落としてたわ」
ぐうさん「ダノプラさんが吊りたい」
かめらさん「狂人いいぞー」
滅びの予言さん「破落戸さんのようなクソ真面目顔した人が3票もらいの空母さん占ったんですって!」
生霊軒幽霊さん「占い噛みか呪殺が起こるまでグレー指定でいい」
甲子園の土さん残り6吊りで占い真狂の場合、●連続で吊る危険があるからキープ希望します。
空母さん「ここでモルモン噛みに来ない辺りぐうで囲い発生した可能性ありますかね。本命破落戸狂、モルモン真か狼の初日まである感じ」
上か下さん「どっちもどっちじゃない」
破落戸さん「モルモンが全く狂人に見えないし、霊能噛みからみてやっぱり対抗狼でよさげ」
ダノプラさんんじゃ空母吊り〜
今日の残りの時間は明日以降つりたいやつについて 論じろ
十無さん「なんかあまり吊る気が起きない●だな」
オールさん「滅びの予言は分かるけど、空母なんて占う位置かね」
滅びの予言さん「村の流れとか読んだ覚えはないですから正解です!」
ぐうさん「狩人が霊護衛しないってことは吊れてるな」
ペガッソさん「霊能が噛まれるなんて奇(ry」
甲子園の土さん「霊居なくなったから●は飼いでグレー詰めだね」
ゲームマスター「おつかれ」
上か下さん「真狂ではないだろうしか」
567さん「おはよう」
空母さん「COなし」
ダノプラさん空母COある?
滅びの予言さん「おはよー」
モルモン教さん「理由
◆滅びの予言
「じゃあ私からいいますけど、破落戸さんは対抗に食って掛かるのに全力過ぎてあまり真ぽくないですね!」
村の流れに逆らうのは気になった」
生霊軒幽霊さん「おはよう」
空母さん「おはよう」
破落戸さん◆空母「◆ちきぶんさん 「モルモン教さんは挨拶後のCOはなぜでしょうか?」
ほんまや。モルモン吊ろうぜ」対抗を釣りたがっているのに567投票
◆空母「霊能は妄信で占いの真偽を見ていくやつ」
とかいっていってるくせに占い候補吊りをいいだすやばい
ペガッソさん「おはよう」
ダノプラさん「霊脳ww」
十無さん「おはよう」
かめらさん「おつかれー」
甲子園の土さん「おはよう」
モルモン教さん「占いCO 滅びの予言○」
上か下さん「おはよう」
破落戸さん「占いCO空母●」
3日目の朝となりました。(17/08/11 23:42:06)
かめらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かめらさんを狙います。 >>> モルモン教 <<<
破落戸さんの独り言「占いCO空母●」
モルモン教さんを護衛します。 >>> ペガッソ <<<
ゲームマスター「初日犠牲者は奇策すら許さない役職をもっていきました」
ちきぶんさんの会話「空母の次は ペガッソ、甲子園あたりが気になりました
567は今後まともな発言できるなら残したくない」
ダノプラさんの会話「俺ならモルモン護衛してるけど どうかな〜?
わからんなぁ」
空母さんの遠吠え「お仲間の信用は挨拶してるからちょっと厳しいかなという思いもある。狂の可能性もあるし霊噛に一票投じときます」
ダノプラさんの会話「占い噛まれてたら 空母指定してつろうず」
ちきぶんさんの会話「>占いの内訳について」
ちきぶんさんの会話「禿同す」
モルモン教さんの遠吠え「霊噛み130 滅び○」
ダノプラさんの会話「マロンなんてどうみても村だろう
オハステは奇策に入りますか?しかいってないし。」
モルモン教さんの遠吠え「即噛みを試すか霊噛み」
空母さんの遠吠え「対抗に護衛集中してそうだし霊能抜けそうな気もする。呪殺出たら厳しいけど」
十無さんの遠吠え「霊能噛んで様子見でいいんじゃね」
ダノプラさんの会話「モルモン 発言 CO速度 占い先全部弱い だけど真狂くさい結構真ある

破落戸 結構必死 ○であるぐうがうさんくさい 対抗をかなり意識してる 狼くさい」
マロンさん「おつかれさま」
空母さんの遠吠え「共有に目つけられたから一応狩り日記付けとく」
滅びの予言さんの独り言「モルダー、あなた疲れてるのよ」
ゲームマスター「おつかれ」
モルモン教さんの遠吠え「1-1はマゾいかと思ってCOしてしまった
信用はない」
ちきぶんさんの会話「私も空母さん吊りたいです」
2日目の夜となりました。(17/08/11 23:37:33)
マロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
破落戸さん0 票投票先 → マロンさん
滅びの予言さん0 票投票先 → 上か下さん
ペガッソさん0 票投票先 → マロンさん
ダノプラさん0 票投票先 → 空母さん
上か下さん1 票投票先 → 567さん
オールさん0 票投票先 → マロンさん
マロンさん7 票投票先 → 空母さん
567さん3 票投票先 → 空母さん
ちきぶんさん0 票投票先 → マロンさん
十無さん1 票投票先 → マロンさん
かめらさん0 票投票先 → 甲子園の土さん
甲子園の土さん1 票投票先 → マロンさん
ぐうさん0 票投票先 → 567さん
モルモン教さん0 票投票先 → マロンさん
生霊軒幽霊さん0 票投票先 → 十無さん
空母さん3 票投票先 → 567さん
ダノプラさん「俺が指定したらぶっちゃけ勝てるけどやめとくわ^−^」
上か下さん「潜伏前提みたいな発言ですねそれ」
567さん「奇跡と奇策のちがいは」
ゲームマスター「奇策を話題にして初日犠牲者を叩く村人たちである」
ちきぶんさん「私そういう動きのメリットがわからないんだよね。>十無さん」
ぐうさん「柱は奇策なのでやらないように」
滅びの予言さん「もう奇策トークはいらんですよ」
空母さん「◆ちきぶんさん 「モルモン教さんは挨拶後のCOはなぜでしょうか?」
ほんまや。モルモン吊ろうぜ」
モルモン教さん「黒出た場合あいさつ遅れて役持ちにみられるのが嫌>ちきぶん」
ダノプラさん「モルモン教徒だからにきまってんだろ>ちきぶんさん」
破落戸さん「対抗の中身予想は奇策じゃないですよ>予言さん」
かめらさん「そう、そういうことがいいたかったんだ>空母さん
わかったかオール!」
ぐうさん「狼も票あわせて567さんつりましょう」
オールさん「そういう事言ってるわけじゃなくない?」
十無さん「そこは触れてやるなよ>ちきぶん」
滅びの予言さん「と空母さんが言ってました!」
オールさん「いやまあ指定でも良いっちゃいいんだけど、、、」
ちきぶんさん「モルモン教さんは挨拶後のCOはなぜでしょうか?」
ぐうさん「ってことで、567さん狐をつりましょう」
かめらさん「モルモン教は邪教」
滅びの予言さん「じゃあ私からいいますけど、破落戸さんは対抗に食って掛かるのに全力過ぎてあまり真ぽくないですね!」
ペガッソさん「奇策の話で発言稼いでる人が狼ぽいですね」
甲子園の土さん「霊乗っ取りケアも奇策に入りますか」
空母さん「奇策トークがちょっと邪魔だなあw」
ダノプラさん「霊脳かもしれんけど気合で吊りにいけや>オール」
上か下さん「初日指定は普通にありえるよ>オール」
ゲームマスター「変なことしなければ何も言わないからね」
モルモン教さん「占い先が霊で損だった」
かめらさん「ふふふ 俺は吊れんぞ」
567さん「もっときれいにきれいに首絞めましょうや」
ぐうさん「あと567さんのようこまじりの発言も、村なら奇策です。」
オールさん「かめら吊ろうと思ったら霊能だった」
破落戸さん「Zカップは奇乳です」
オールさん「この時点でグレラン以外の進行なんてないけどね」
上か下さん「未だにあれは許してない>甲子園の土」
空母さん「この村は奇策してきたら例外なく人外という事で吊るせるってのは利点ですね。そんなやついないでしょうけどw」
ぐうさん「おはすては奇策です」
生霊軒幽霊さん「ペガッソお前後頭部にブーメラン刺さってるっぞ」
567さん「空で覚えてるのが青春の遺産」
マロンさん「おはステは奇策に入りますか?」
甲子園の土さん「共有が占いCOして●乱舞した村とかな」
ペガッソさん「自分で何言ってるかわからない」
かめらさん「GMの発言についてはいいんだよもう
進行について考えようぜ☆」
破落戸さん「狂人だったら流石に結果変えると思うんだよね、あのスピードの結果はりだったら」
上か下さん「ぶっちゃけ奇策というかただの愚策がほとんどだからね」
ペガッソさん「奇策じゃないことを奇策扱いするなんて奇策すぎてついていけない」
567さん「歌える? 語れる?」
ダノプラさん「まぁGMが奇策で昔痛い目にあったんだろ
どうでもヨロシ
とっととグレーから狼つるぞ」
空母さん「◆ぐうさん 「朝一霊は奇策ですね」
わらった」
ぐうさん「潜伏狩人も奇策だからでたほうがいいかもしれない」
モルモン教さん「奇策ってのは潜伏霊とかでしょ」
破落戸さん「モルモットはかめらの霊能COみて被せてきた狼騙りとみる」
滅びの予言さん「じゃあ今後空母さんがどのように真偽を見ていくのか観ていきます」
オールさん「人によってはこの朝一霊能COも奇策と捕える人もいるからどの程度の事を指してるのか明言してほしかった」
ちきぶんさん「ダノプラさんであってる」
生霊軒幽霊さん「モルモン教が霊能にかぶせたから奇策」
567さん「余裕のようこオハヨウ州」
甲子園の土さん「2−1−」
ちきぶんさん共有CO 相方生存中
上か下さん「共有が黒出し撤回せずとかしない限りは許容します」
ダノプラさんんじゃ共有CO
破落戸さん「ざまぁってならなかった」
空母さん「霊能は妄信で占いの真偽を見ていくやつ」
かめらさん「ごめんなさい」
十無さん「何でもかんでも奇策ということはないと思うがな」
ぐうさん「朝一霊は奇策ですね」
マロンさん「おはよう」
モルモン教さん「理由
左占い、スマホのおかげでカメラ持ってるやつ減ってるんじゃない?」
滅びの予言さん「やあ、おはよう」
モルモン教さん「占いCO かめら◯」
ペガッソさん「朝一霊能とか奇策すぎてやばい」
生霊軒幽霊さん「いいれいのうしゃだ」
破落戸さん理由:名前変えるのが遅すぎるし、ここで銃殺でても同情しないしざまぁって思えるので
オールさん「おはよう」
空母さん「おはよう」
破落戸さん「占いCOぐう○」
ダノプラさん「おはよう」
かめらさん「おはよう!」
ちきぶんさん「おはよう」
ペガッソさん「おはよう」
ぐうさん「奇策禁止は潜伏占いと潜伏霊能と潜伏共有がダメってことかな?」
生霊軒幽霊さん「おはようかい」
モルモン教さん「おはよう」
上か下さん「おはよう」
十無さん「おはよう」
甲子園の土さん「おはよう」
かめらさん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/08/11 23:30:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 空母 <<<
ちきぶんさんの会話「私このトリだと10↑がギリだったぐらいの人なので」
オールさんの念話「どの程度の事を奇策とよぶのか」
ダノプラさんの会話「まぁいらんことしないでいいと思いますよ^^」
上か下さんの独り言「奇策はいいんだけど愚策がね」
ちきぶんさんの独り言「GM村建てありがとう」
ダノプラさんの会話「あんま共有好きじゃないけどガンバロウ 一緒に^−^」
ちきぶんさんの会話「共有の霊能騙りとかは奇策に入るのか」
ゲームマスター「村人陣営の奇策は全面禁止だからね
では楽しんでください」
ちきぶんさんの会話「じゃあご指導お願いします!」
破落戸さんの独り言「占いCOぐう○」
ちきぶんさんの会話「特に変なことせずにCOすると思う」
破落戸さんの独り言「右に狼はいない気がする・・・」
ダノプラさんの会話「だいたい2600回くらいやってます^−^」
空母さんの遠吠え「130噛みます。基本狂人に騙ってもらいましょうか」
ちきぶんさんの会話「アイコン色的に豆乳紅茶さんかと思ってました勝手に」
十無さんの遠吠え「特にない」
空母さんの遠吠え「●貰いなら私も占いでCCOしてみます」
ちきぶんさんの会話「ダノプラさんは?」
ちきぶんさんの会話「うーん初心者ではないつもりだけど、要所要所セオリーわかってない」
モルモン教さんの遠吠え「●出されたら占いCCOしますが潜伏します」
ゲームマスター「どういたしまして」
空母さんの遠吠え「やりたいことある方いたらどうぞ」
ダノプラさんの会話「ちきぶんさん慣れてる人ですか??」
破落戸さんの独り言「やったぁ〜〜狂人だぁ!久々に占い騙れるぞ〜」
十無さんの遠吠え「よろしく」
ダノプラさんの会話「よろしく〜」
生霊軒幽霊さんの独り言「GM村建て感謝」
ちきぶんさんの会話「よろしくー」
空母さんの遠吠え「宜しくお願いします。」
破落戸さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
モルモン教さんの遠吠え「よろしく」
567さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/08/11 23:25:31)
空母さん「宜しくお願いします。」
ぐうさん「失礼しました」
甲子園の土さん「よろっす」
十無さん「よろしく」
ゲームマスター30秒開始します
ゲームマスター「kariのままでいくのか返事だけよろしく>茶kari」
kariさんがぐうに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してね>茶kari」
ゲームマスター「名前変更してね」
kariさんがマロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れ1」
破落戸さん「kariはkariでいいのか?」
ゲームマスター「更新確認23:20」
kariさんがオールに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ち」
kariさんが空母に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
空母さん「閲覧してしまったのでこんばんは」
ゲームマスター「他は順調」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/11 23:13:08)
ゲームマスター「赤1」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサ待ち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが生霊軒幽霊に名前を変更しました。
生霊軒幽霊さん「こばばばばばばあっば」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/11 23:06:51)
ゲームマスター「赤4内更新前の赤1」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがモルモン教に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新前の赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モルモン教さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/11 23:00:25)
サラダ油さんが上か下に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがペガッソに名前を変更しました。
ぐうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/11 22:43:43)
ゲームマスター「更新前の赤2」
kariさんがサラダ油に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
プラチナさんがダノプラに名前を変更しました。
kariさんがプラチナに名前を変更しました。
kariさんが甲子園の土に名前を変更しました。
甲子園の土さん「こんばんは」
kariさんがかめらに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/08/11 22:38:33)
かめらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/11 22:35:36)
kariさんがちきぶんに名前を変更しました。
kariさんが567に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが十無に名前を変更しました。
kariさんが滅びの予言に名前を変更しました。
十無さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/11 22:25:17)
ゲームマスター「名前変更よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちきぶんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/11 22:18:43)
ゲームマスター「以降随時更新」
ゲームマスター次回更新22:25
ゲームマスター「いらっしゃい」
567さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/11 22:08:49)
kariさんが破落戸に名前を変更しました。
マロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/11 22:04:35)
ゲームマスター「更新前の赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/11 21:55:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/11 21:47:16)
ゲームマスター「次回更新22:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/08/11 21:33:34)
ゲームマスター「次回更新21:50」
ゲームマスター「次回更新21:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダノプラさん「来てもよい頃だろ、来いよモテ期」
ダノプラさん「泣いたけど、遠いあの子にこの愛を届けたいな」
上か下さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/11 20:41:29)
ゲームマスター「こんばんわんばんこ」
ダノプラさん「こんばんわんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/11 20:28:19)
ゲームマスター「次回更新20:50」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペガッソさん「こんばうわー」
かりさん」が村へやってきました。(17/08/11 20:17:06)
滅びの予言さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/11 20:15:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
破落戸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/11 20:11:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「閲覧してしまったので入らざるを得なくなりました」
かりさん」が村へやってきました。(17/08/11 20:06:46)
ゲームマスター「次回更新20:30」
ゲームマスター◇ルール
・戦績ドリップをつけて入村しひとこと挨拶をお願いします
・集まりだしたら誤蹴り防止のために名前変更してください

◇テンプレ
・占い結果と理由は分けて発言すること
・早噛み禁止
・村人騙り全面禁止
・シスコピ禁止
・村人陣営による奇策全面禁止
・ログ破壊禁止
・過度な暴言禁止

・投票時間の勧告はできませんので心得各自投票時間は注意を払ってください
戻る