過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
コミケ徹夜組
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
無頼漢
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
あんぱん
二宮 ◆pPNU2W2hUc
[村 人]
(生存中)
 
 
ペチカ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[占い師]
(死 亡)
 
 
赤見内
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本当るるる
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
エージェント
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
リーク
◆5h7dNs5GE2
[霊能者]
(生存中)
 TAKO
 
カニ食べた
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
駄菓子
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆GUia3P1wd.
[妖 狐]
(生存中)
  
 
筍十字軍
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
あんけーと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
四川料理
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
くま
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドマグニー人
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通村 〜 150504番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
エージェントさん「よくわかった
みなさんありがとうございました」
本当るるるさん「まあ柱してもしなくてもエージェント先吊りの展開にはなりそうだけど」
本当るるるさん「そう、潜伏狂人いると柱がゴミ以下の存在になるから
最善手じゃないんだよなやっぱり」
赤見内さん「今回の霊能みたいなのが残った場合はギリギリになんかしてくることが多いし
そういうのは常に用意しておいた方がいいな」
無頼漢さん「あとは潜伏狂人ワンチャンってことで
ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
無頼漢さん「狼CO宣言文をコピーして指定の1〜2秒後には出せるように(呪殺対応のごとく)するのが一番、難しいなら霊残し&朝一(+早噛みも加えるとなおいい、早噛みで狼CO信じさせる要素高めるのが良いことなのかはさておき)がいいね」
赤見内さん「極めて分かりやすいな」
無頼漢さん「指定が遅かった以上事前に用意してないとCOはできなかったでしょうが」
本当るるるさん「わかりやすい!」
無頼漢さん「・◆リークさん 「くまさんか筍十字軍指定としています」
の指示が出た直後にくまが狼CO&エージェント狼宣言=100%真
・◆リークさん 「くまさんか筍十字軍指定としています」
の指示が出た直後にエージェント狼CO=ほぼ100%真
・8日目朝一狼CO=狐の賭けの線もありそうだけど信じて良さそう
・霊結果出てから狼CO=これは信じ切れない」
ペチカさん「ためになる話が聞けました、ありがとうございます。」
くまさん「あんなの指定だと分かり難い上に分かった時には狼CO間に合わんかったわ」
エージェントさん「くま吊りの日に私がCOするべきってことですか?>無頼漢さん」
ペチカさん「あ、そっか。そうした方が確実ですね。>無頼漢さん」
無頼漢さん「8日目、霊結果が出る前にCOしなかったのが致命傷ではありましたが、COしたからといって賭けに出た狐の可能性は排除はしきれないですからね」
無頼漢さん「くま吊りが決まった(◆リークさん 「くまさんか筍十字軍指定としています」の指示が出た)瞬間に狼COするのが一番確実ですよ>ペチカ」
リークさん「してないのはそういう意味じゃなくて狼くまが狐投票してなかったことに対しての。
再指定遅くなりすぎてはすみません。」
ペチカさん「GM同村ありがとうございました」
ペチカさん「私がエージェントさんの立場になったらくま吊りの翌日即LWCOできた気がしませんし、参考にしよう。」
無頼漢さん「柱吊りの時にくま吊りしなかったのは勿体なかった」
あんぱんさん「まあ欲が出たんでしょうね
>引き分け目指せなかった」
赤見内さん「嘘っぱちにしか見えんから狐容疑で即吊りされたわけで」
赤見内さん「そりゃそうだろ」
ゲームマスター「私はお先に失礼します、おやすみなさい」
ペチカさん「エージェントの狼COに信憑性を持たせることは引き分けにする狙いでしょうか」
エージェントさん「くまさん吊れた時点で勝ち投げて全力で引き分け目指すべきでしたねごめんなさい」
無頼漢さん「潜伏狂人いた可能性はあったんじゃない」
あんぱんさん「あ、護衛先選択時にずれてたのか
>あんぱん護衛」
エージェントさん「なるほどな なんとか2吊りしのげないかな〜っていう期待しちゃってちょっと様子見してしまった」
くまさん「それが出来たら蓮吊らないとかまあ無かったけどな
いずれにせよ俺が吊れてしまったので狼勝ちは無かった」
無頼漢さん「指定がかなり遅かったからできなかったんだろうけどくま指定の時にくまが狼COでエージェント狼宣言すればそれが確実だったね」
赤見内さん「んで村がLWCO信じたら狐吊れないように祈って狐噛みして5人
もう1吊りあるからそこで狐吊れなかったら再度死体なし出して4人、引き分け」
あんけーとさん「GM村立てどうもでしたー」
カニ食べたさん「くま●です。LWCOします。って噛んだ瞬間に言えたら強いですね」
赤見内さん「ただ早噛みに対応して即LWCOしてるとこれは噛んだ張本人っぽいな
ってことになるだろう」
赤見内さん「死体なしは出す必要ないな、十字軍でも噛めばいいかと」
エージェントさん「みなさんご指導ありがとうございます」
本当るるるさん「エージェントがんばえー」
赤見内さん「リークは再投票も誘発させてたしどんくさそうだと思って共有噛んだんだが
狼2連指定されるとはな」
エージェントさん「まず死体なしを出すべきかどうかもわからなくてくまさん吊れた時点できょどってしまった」
くまさん「早噛みじゃなくって、朝になってすぐ リークがくま●って言う前にLWCOするの>エージェント」
エージェントさん「朝一噛みって早噛みてこと?噛み先はどこがいいんだろ?>赤見内さん」
無頼漢さん「よく見たらあんぱん護衛で草も生えません」
さん「お疲れ様でした。村建てありがとうございます!」
あんぱんさん「狂人2日目吊か」
本当るるるさん「おわり」
本当るるるさん「狐おめ」
くまさん「狼か村がポカやらかさんと勝てないモンなー狐は・・」
カニ食べたさん「お疲れさまでした」
ペチカさん「おめでとう>蓮さん」
カニ食べたさん「それ以外はまあよかったんじゃないですか」
本当るるるさん「村認定してないなら再指定すんな>リーク」
ゲームマスター「参加していただきありがとうございました、今回は間に合いましたが投票には気を付けてくださいね>該当者」
エージェントさん「お仲間すまんかった」
赤見内さん「やるなら朝一噛みして、るるるの言うように霊結果知ってます従ってLWCOします
こういう手順踏まないと狐にしか見えないな」
リークさん「してなかった」
本当るるるさん「あとリークさんは指定もっと早くしないと
ドマグニー人村認定したから再指定したんでしょ
だったらエージェントが狩人COしても「そのまま吊り」か「再指定○○」どっちか言わないと1手損じゃん>リーク」
筍十字軍さん「そういう考え方がある限りするメリットが大きい>共有」
くまさん「噛めそうなら噛んだ方が楽>無頼漢」
あんけーとさん「ずれちった、てへ>赤」
無頼漢さん「即囲い対抗噛みするの」
リークさん「くまさん狼なんだから狐投票するはずだった間違えちゃった」
さん「初めて狐で勝利。私何もしてませんが・・・・」
くまさん「狐は把握してた>あんぱん」
赤見内さん「あんぱんさんを護衛します。 >>> あんけーと <<<
なんだこりゃ」
カニ食べたさん「するなら」
エージェントさん「そこかぁ>るるる」
駄菓子さん「お疲れ」
カニ食べたさん「狐の可能性もあるし朝一でLWCOしてほしかったです」
あんぱんさん「きつね把握してないのかよ! 」
四川料理さん「おつ」
本当るるるさん「というか「霊結果出る前にLWCO」じゃないと
狐でもできる行為、としか見られないですよ>エージェント」
筍十字軍さん「おつかれさまでした!」
あんけーとさん「狐おめでとー!」
リークさん「おつかれ」
カニ食べたさん「柱できないですよアレは」
ペチカさん「お疲れ様でした」
無頼漢さん「お疲れ様でした」
さん「アンパン投票した癖に・・・・」
コミケ徹夜組さん「コミケいってくる」
カニ食べたさん「まあ仕方ないんじゃないですか」
ドマグニー人さん「マ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
くまさん「これはしょうがないエージェント吊り」
エージェントさん「本当ごめんなさい。カニ食べた指定とかしないといけませんでしたね」
赤見内さん「お疲れさん」
あんけーとさん「お疲れ様でしたー」
本当るるるさん「おつした」
さん「よっしゃああああああああああああ!!」
妖 狐」の勝利です!(17/08/11 00:11:44)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
筍十字軍さん0 票投票先 → エージェントさん
エージェントさん4 票投票先 → あんぱんさん
カニ食べたさん0 票投票先 → エージェントさん
あんぱんさん2 票投票先 → エージェントさん
さん0 票投票先 → あんぱんさん
リークさん0 票投票先 → エージェントさん
くまさん「狐はもう運否天賦で狼投票一択やろこんなん・・・」
ゲームマスター「悩む狐」
本当るるるさん「はい」
ドマグニー人さん「と思ったけど発言があれですねエージェント」
無頼漢さん「共有初日、初手囲いから対抗噛みは美味しくないところだと」
本当るるるさん「ほんでエージェント吊りで終わらない=くま吊りの日にエージェント投票してた蓮が位置弱くなりすぎてヤバい」
あんけーとさん「とりあえずで吊り候補になるあんぱんさんかわいそう」
くまさん「んで赤見の○のあんぱん吊りって言っちゃうあたりが最高に狐」
エージェントさん「とりあえずあんぱん吊りで最終日にいきましょう」
ペチカさん「エージェントさんのこれは狐に見えますね」
本当るるるさん「狼だとしたらやっぱりどんくさすぎるんで吊り先変える必要なし」
赤見内さん「まあエージェント吊りだろうな」
エージェントさん「身内誘導だよ」
あんぱんさん「ぎりぎりなら狩人吊ろう」
ゲームマスター「えー可愛い」
本当るるるさん「というかタイミングがクソすぎて狐にしか見えない」
筍十字軍さん「◆くま 「エージェント吊り」」
ドマグニー人さん「これは信じます派」
くまさん「俺ならえーじぇんと吊るわこんなん」
あんぱんさん「誰だよ」
カニ食べたさん「明日狐噛んでください」
さん「えー」
カニ食べたさん「えー」
エージェントさん「私吊ると狐勝ちます」
リークさん「ゆうじゅうふだん」
無頼漢さん「これならエージェント先吊りしたいな」
カニ食べたさん「狩人真でもうまくいけば勝てるからそのままつられていいのでは」
エージェントさんLWCO狐把握してます
あんぱんさん「エージェントは狼だと思うなあ」
筍十字軍さん「狩人吊りではなく狐吊りでエージェント吊りで異論ありません」
さん「あんぱんさん 「まあ見事に赤見内の◯が残るなあ
争えってことなんだろうけど」
カニさん・・・。」
本当るるるさん「LWCOはもうむりっすねタイミング的に」
エージェントさん「狩人吊りでFA?>リークさん」
駄菓子さん「あんけーと噛みが分からなくて悩んでたら噛まれた」
さん「エージェント吊りでいいでしょう」
くまさん「LWCOするなら霊結果出る前にするべきだったと思うぞ」
リークさん「よって狩人をつりたいとおもいますが筍十字軍さん意見あるでしょうか」
エージェントさん「あんぱん吊ってください」
あんぱんさん「そっか、狐連れてなかったら吊順怖いな」
カニ食べたさん「じゃあ狩人吊って最終日ですかね」
本当るるるさん「蓮とエージェントの吊り順」
無頼漢さん「そうでしょう!」
筍十字軍さん「それではエージェント吊りましょうか」
さん「共有初日で潜伏されるは真ちょっと、」
本当るるるさん「くま●出るならあとは吊り順だけ」
リークさん「木曜どうでしょう」
あんぱんさん「おしおし」
あんけーとさん「くまさん狼なんですかー!」
リークさん狩人が狼ならあんぱんさん狐あかぱん?
狩人が狐ならカニ狼かに?
リークさん「けつめんしまりました」
あんぱんさん「まあ見事に赤見内の◯が残るなあ
争えってことなんだろうけど」
カニ食べたさん「そうかー」
筍十字軍さん「選択に見せかけたくま指定やりおる…!」
エージェントさん「あんぱんさんなんでペチカ真といいきれるの?ペチカ狂のコミケ潜伏真とかありえるよ」
リークさん「おはようごぞい」
駄菓子さん「お疲れ」
リークさん霊能CO くま●
あんぱんさん「霊能さん筍は村確定としてみていいと思うで
つまり吊り候補にしないで
赤見内が偽ならペチカは真なんだし」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カニ食べたさん「おはよう」
エージェントさん「霊能護衛」
さん「おはよう」
筍十字軍さん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(17/08/11 00:05:02)
駄菓子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駄菓子さんを狙います。 >>> エージェント <<<
本当るるるさん「1票も入ってないなら筍十字軍も村だろうし明日吊ってもいいな」
筍十字軍さんの独り言「おはよう!」
ペチカさん「昨日時点で2w1f見るなら筍十字軍さん吊って
翌日狼が奇数にして狐告発するかどうか見るのってどうなんでしょう」
赤見内さん「どうにもならんねもう」
カニ食べたさんの独り言「○吊りでいいというかあんぱん」
本当るるるさん「蓮が投票的にクソ弱くなったので
蓮狐狼⇔エージェント狼狐はほぼ決め打っていいんじゃない」
エージェントさんの遠吠え「ごめんよぉぉくまさんいいかんじに身内殴りしてくれてたのにぃぃぃ」
駄菓子さんの独り言「お茶を濁すにしてもねー」
くまさん「エージェントは明日吊り不可避だから」
無頼漢さん「エージェントに筍護衛させて霊能死んだらエージェント残しとか面白そうに感じました」
エージェントさんの遠吠え「2吊り回避できないなぁ・・・」
エージェントさんの遠吠え「 」
駄菓子さんの独り言「エージェント吊りの方向性にしても噛み候補というにはちと」
本当るるるさん「狐ならエージェントか筍十字軍に投票するわけだし」
エージェントさんの遠吠え「俺吊らないとかないだろうし」
本当るるるさん「くま非狐アピって死んだからまだいいんじゃない」
エージェントさんの遠吠え「これはLWCOするしかないのかな?」
駄菓子さんの独り言「何であんけーと噛まれたのかね」
本当るるるさん「んんん」
くまさん「俺かよ」
エージェントさんの遠吠え「狐勝ちしか見えない」
さんの念話「え、」
エージェントさんの遠吠え「狩人CO悪手でしたね・・・ごめんね・・・・」
カニ食べたさんの独り言「微妙じゃねえのそれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(17/08/11 00:00:08)
くまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
筍十字軍さん0 票投票先 → くまさん
エージェントさん1 票投票先 → あんぱんさん
カニ食べたさん1 票投票先 → あんぱんさん
駄菓子さん0 票投票先 → くまさん
くまさん4 票投票先 → カニ食べたさん
あんぱんさん2 票投票先 → くまさん
さん0 票投票先 → エージェントさん
リークさん0 票投票先 → くまさん
本当るるるさん「これ無頼漢噛んだ狼側のメリットが予想以上に大きい」
あんけーとさん「狩人生存濃いですしなかなか投票できんかったですよ」
本当るるるさん「2ヶ所指定で問題ない日数じゃないので」
赤見内さん「十字軍○だろ、昨日既にドマグニ吊ってるのに気も狂ったのか」
無頼漢さん「ペチカ偽はもう追えない形だからただの把握ミスじゃないかな」
赤見内さん「ぶっちゃけそれはある、多分どんくせえ奴なんだろうなとは思ってたが
いざ見てみると想像以上でもう関係ないのにフラストレーションたまってしまった」
本当るるるさん「なんでランなんだよ」
筍十字軍さん「ならば他の○指定しよう あんぱん YES/NO?」
リークさんくまさんか筍十字軍指定としています
ドマグニー人さん「個人的30秒で護衛貼らなかった時点で真切って即吊してほしかったんですけどね 立場場声大きくしたら駄目だったのが辛いですね」
あんぱんさん「はじめに占い噛んだ時点で2日目以降はヒントとしては薄そう
エージェント吊りたい」
カニ食べたさん「どうせなら明日までは残せるんだし今日のところは○吊りでいいと思う」
本当るるるさん「うん」
エージェントさん「あんぱんさんと蓮さん吊りさえできれば異存ないです」
くまさん「エージェント吊らないならグレー吊りたい」
あんけーとさん「そのために共有噛んだんでしょう?>赤」
本当るるるさん「エージェント狐だったら残った狼はゴリゴリのゴリ押しで吊りに来るからリークが折れた瞬間に負け」
リークさん「エージェントさん狐っぽくて」
ペチカさん「るるるさんの柱見逃してました
じゃあ実質的に狐候補は四川料理さんくらいですか。>本当るるるさん」
さん「カニは視界から消えていた」
くまさん(即噛みする狼が初手や対抗噛みの日に囲うかって言うと微妙だけど
他の候補は俺だけだったので黙っている)
赤見内さん「相も変わらずおっせえ指示だな全く」
リークさん「対抗狩人いるのませんかんじゅうす」
カニ食べたさん「別にエージェント吊りでもいいけどそれで○とかだったらめんどくさすぎるでしょ」
あんぱんさん「そんなこと言ったら8人中4人囲いありうるで」
エージェントさん「即囲いより対抗噛めて3日目囲いの方がよくあると思うよ
昨日狐吊れたとみて、あんぱん吊っちゃいたい」
さん「死体なしでたら釣り増えるのに狩噛まない理由はないからエージェントでいいでしょう」
駄菓子さん「これでカニ食べた狼だったらすごいでいい」
本当るるるさん「ドマグニー人吊っておいてエージェントも吊るっていうのはクソクソ&クソだと思うよ」
カニ食べたさん「占われた日的に」
カニ食べたさん「あんパン囲いあると思うけど」
あんぱんさん「エージェント吊り推し」
本当るるるさん「るるるは柱
コミケとか死んだ後に死体なし2回>ペチカ」
赤見内さん「1回目狐噛み確定、2回目霊噛みこれもほぼ確定
そういう日記だな」
筍十字軍さん「あんけーと噛まれたからには○を吊っていくしかないですね」
エージェントさん「対抗いないのに私吊るの?」
さん「正しいと思うわ>駄菓子」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リークさん「なぜ○噛みにこないのでしょうか」
カニ食べたさん「今日ってそれできる日でしょ」
くまさん「初手〇じゃん>駄菓子」
駄菓子さん「赤身内の〇吊りすりゃいいのにと思った夜」
エージェントさん「ほんとギリ指定やめてください」
リークさん「霊能CO ドマグニー人○」
くまさん「ええー」
ペチカさん「コミケ徹夜組、本当るるる、四川料理と相当数狐候補も死んでるので飽和ルートも微妙な気がします」
くまさん「エージェント吊り」
カニ食べたさん「対抗居ないならそのままであんぱんとか吊ればいいと思う」
エージェントさん狩人日記
2日目 護衛 赤見内さん 死体 ペチカさん
発言はそんなに信用差ないので○もらった方の占い護衛
3日目 護衛 赤見内さん 死体 なし
占い噛まれたごめんなさい。一応漂白噛みも考えてもう1日占い護衛。
4日目 護衛 赤見内さん 死体 無頼漢さん
これ、漂白噛みあると思うよ。もう粘着します。
5日目 護衛 リークさん 死体 なし
霊噛みスライド来るなら赤見内さん粘着予定だったが、共有噛みなので霊能護衛
6日目 護衛 リークさん 死体 
赤見内さん●なら3日目は狐噛み発生してますねこれ
てかギリ指定ほんとやめてほしい
あんぱんさん「狩人探しかな?」
さん「まあエージェントで」
駄菓子さん「おはよう」
さん「おはよう」
くまさん「おはよう」
筍十字軍さん「おはよう!」
あんけーとさん「おつかれー」
7日目の朝となりました。(17/08/10 23:53:34)
あんけーとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんけーとさんを狙います。 >>> くま <<<
本当るるるさん「いずれにせよここで狩人CO残したんなら徹底的に飽和しかねえよ
エージェント即噛まれるならいいけど、その場合はドマグニー吊りも損にしかなってねえし」
筍十字軍さんの独り言「おはよう!」
無頼漢さん「偶数だからね
偽の狩COのデメリットを強く見るならもう奇数時点で自発的にCOさせたかったところ」
赤見内さん「確かにどんくさいなぁ
共有なんてだいぶ前に死んでるんだから朝がきてからあれこれ考えるのは遅いね」
エージェントさんの遠吠え「まぁ潜伏狂いないつもりでいいか」
カニ食べたさんの独り言「場所的に狼あり得るでしょ」
エージェントさんの遠吠え「あんけーとでいいと思う あんぱんは狂なのかなこれ」
本当るるるさん「意図は理解できるんだけどリークがどんくさいからクソ炙りにしかならなかった」
くまさんの遠吠え「他に狩人っぽい人いれば」
駄菓子さんの独り言「ログ忘れた」
ドマグニー人さん「個人的には 狂人の狩人COもあるっちゃあるから狩人CO殺してもよくねと思いました」
カニ食べたさんの独り言「あんぱんつりでいいんじゃないの」
赤見内さん「いずれにせよ狂人はもう生きてねえなこりゃ」
無頼漢さん「ドマグニー人以外の指定先を3人くらい用意しとかないといけなかったと思うよ
CCO二人くらいはあり得ると想定して」
本当るるるさん「まあ再々指定間に合わなかったならエージェント残し
村認定吊ってでも飽和ルートに変更、が無難か」
リークさんの独り言「くまさんつり」
くまさんの遠吠え「あんけーとを噛みます」
赤見内さん「結局ドマグニ吊ってるじゃん」
くまさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
駄菓子さんの独り言「そこ吊るなら赤身内の〇吊ればいいのにとおもいますた」
くまさんの遠吠え「じゃあ狩人探さなきゃね」
エージェントさんの遠吠え「明日狐告発して沈めばいいかな?」
ペチカさん「ああ、そういう意図もあるのか」
くまさんの遠吠え「なんだ即吊りしないのか」
本当るるるさん「・・・」
ゲームマスター「くねくね(お疲れ様でした)」
エージェントさんの遠吠え「ごめん指定ギリすぎて日記まにあわなかた」
本当るるるさん「これでリークがエージェント以外投票してたらただのアホだけどそれはないでしょ」
リークさんを護衛します。 >>> あんけーと <<<
6日目の夜となりました。(17/08/10 23:50:01)
ドマグニー人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
筍十字軍さん0 票投票先 → ドマグニー人さん
エージェントさん2 票投票先 → ドマグニー人さん
カニ食べたさん0 票投票先 → ドマグニー人さん
駄菓子さん0 票投票先 → さん
くまさん0 票投票先 → エージェントさん
あんぱんさん0 票投票先 → ドマグニー人さん
ドマグニー人さん7 票投票先 → エージェントさん
さん1 票投票先 → ドマグニー人さん
あんけーとさん0 票投票先 → ドマグニー人さん
リークさん0 票投票先 → ドマグニー人さん
ペチカさん「そうですね。>本当るるるさん」
本当るるるさん「ドマグニーがCOなし言ったら村認定して飽和とかヤメ、人外狙いで他指定ってことでしょ>ペチカ」
赤見内さん「確かに」
無頼漢さん「反応を見るという意味で指定変更は策としてはあり
ただCCO来るのを見越す必要はありました」
本当るるるさん「リークの意図は理解できるけど
これやるなら「そのまま吊り」まで言えないとあかんくね」
無頼漢さん「初手囲いで対抗噛みってリスクのわりに旨味少ない気がするんですよね」
あんぱんさん「えちょ」
あんけーとさん「日記おそ」
くまさん「日記はよ」
あんぱんさん「親変更なの?」
ペチカさん「ドマグニーさんに指定入れておきながらなんで他に指定するのか」
くまさん「リークそれエージェント吊りなのか?俺はそっちの方が助かるぞ」
エージェントさん「狩人CO」
あんぱんさん「個人的には熊が囲い位置だと思ってるが…」
ドマグニー人さん「指定変更ですか?のおどりです」
カニ食べたさん「こういう状態の完グレって自分じゃ○アピできないのでくま吊りたいくらいにしておきます」
さん「くま、エージェント でFA
狐は死んだと信じたい」
エージェントさん「指定変更って意味?」
あんけーとさん「赤見内狼だから○とかどうでもいい感じですね」
ドマグニー人さん「(くねくねくね)」
本当るるるさん「念を入れるなら指定前に「狐か狼なら狐COしたら絶対指定変更する」って言っとけばいいと思う」
リークさん「理由初手囲いだから」
リークさんエージェントさん
くまさん「もっとはやくぽいしてください>駄菓子」
あんぱんさん「おおそうか筍が村確定なんだな」
筍十字軍さん「○からはくまと蓮、○以外からはドマグニー人とカニ食べた
これでいいでしょう 何がいいかは分かりませんがいいでしょう」
ドマグニー人さん「指定が村狙いなのでこれはいい霊能だなあ のおどりです」
駄菓子さん「占い狂狼で真潜伏とかはぽいします」
エージェントさん「あんぱんは囲い位置候補だし、発言も推理控えめだから気になる。狐<狼として最後の方で吊りたいな」
さん「ああそうだった。昨日の夜から村だろうなと思ってました>あんけーと」
本当るるるさん「狩人か狐確定生存の状況作れてるのでまあ村有利」
無頼漢さん「全部GJなら筍GJとかありそう」
くまさん「狼候補2人も上げてるんですけど?>蓮
自分が狐だって言われてもしかして図星だったのか?」
ドマグニー人さん「(くねくねくね)」
あんぱんさん「ドマグニーは薄すぎて怖いよね」
あんけーとさん「筍十字軍は確定村ですよ 今日の結果から>蓮さん」
カニ食べたさん「村からまったく相手されてない気がする」
ドマグニー人さんCOはないです のおどりです
あんぱんさん「ドマグニーさん吊か」
さん「個人的にはくまで。理由は狼より狐探しているから
筍十字軍とあんぱんは村でいいや」
筍十字軍さん「赤見内の○から2吊り、○以外から2吊り」
ペチカさん「狼2以上生存で霊→共→霊噛みって悠長な気がするから狐は補足されてそう」
ドマグニー人さん「(くねくねくね)」
エージェントさん「ドマグニーは残せない位置だからナイス指定」
赤見内さん「狩人生きてるじゃねえか」
リークさん「どうでしょう」
くまさん「じゃあ〇吊って行きましょうねー」
リークさんドマグニー人指定としています
あんけーとさん「●なのか 偶数に調整してきたのかと思った」
あんぱんさん「おっし狼吊れた」
駄菓子さん「死体ないなら霊能GJが超候補」
エージェントさん「狩人もう1回頑張って吊り増やして」
リークさん霊能CO 赤見内●
さん「わりと霊結果欲しい」
あんけーとさん「まず霊結果ですよ」
くまさん「どっちかで狐把握は間違いない」
筍十字軍さん「さあ後もう1回で増えますよ」
駄菓子さん「すまん。本当るるる柱してたわ。(/ω\)

でも柱に投票して吊り稼ぎした人外はいるだろうから
あながち間違いじゃないと思う。
狐云々は除いて」
さん「まあこれなら把握ですな」
カニ食べたさん「狩人いるらしい」
あんぱんさん「おはよういい平和」
本当るるるさん「狐生存確定してないけどGJ出てる状況で共有噛むなら噛み筋がクソだからそれはそれで」
ドマグニー人さん「(くねくねくね)」
エージェントさん「おはよう」
さん「おはよー」
筍十字軍さん「おはよう!」
くまさん「おはよう」
カニ食べたさん「おはようし」
あんけーとさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(17/08/10 23:43:34)
筍十字軍さんを狙います。 >>> くま <<<
筍十字軍さんの独り言「おはよう!」
くまさんの遠吠え「まあ筍にしますか 230」
ゲームマスター「コミケが狩人を自称していたような」
無頼漢さん「噛み先にもよるけど狐生存確定してないよね」
エージェントさんの遠吠え「グレどこでもSGにできそうだから難しい」
駄菓子さんの独り言「でも柱に投票してる人外いるからあながち間違った考えでもないと言い訳していいか」
エージェントさんの遠吠え「んじゃどこでもいいでげすよ」
あんけーとさんの独り言「死体なしが狐把握だとなかなかつらす」
赤見内さん「誰が狩人だって?」
本当るるるさん「赤身内狂で死体普通に出すなら明日柱でほわほわの飽和やん」
エージェントさんの遠吠え「そうかぁ霊能張り付きかなって思ったわ」
駄菓子さんの独り言「穴に入りたい」
エージェントさんの遠吠え「赤見内さん騙りありがとねーおつかれさまーがんばるねー」
駄菓子さんの独り言「柱してたわ。はずかしいはずかしい」
くまさんの遠吠え「俺なら筍護衛するんだけどね 死体なしの日に護衛してなければ」
赤見内さん「お疲れさん」
エージェントさんの遠吠え「どこ噛みましょ?」
エージェントさんの遠吠え「筍噛みかなと思いますけど」
くまさんの遠吠え「haiyo-」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エージェントさんの遠吠え「くまさん噛み操作頼んでいいかい?」
筍十字軍さんを護衛します。 >>> あんけーと <<<
5日目の夜となりました。(17/08/10 23:39:41)
赤見内さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
筍十字軍さん1 票投票先 → 赤見内さん
エージェントさん0 票投票先 → 赤見内さん
カニ食べたさん0 票投票先 → 赤見内さん
駄菓子さん0 票投票先 → 赤見内さん
くまさん0 票投票先 → 赤見内さん
あんぱんさん0 票投票先 → 赤見内さん
ドマグニー人さん0 票投票先 → 赤見内さん
さん0 票投票先 → 赤見内さん
赤見内さん10 票投票先 → 筍十字軍さん
あんけーとさん0 票投票先 → 赤見内さん
リークさん0 票投票先 → 赤見内さん
本当るるるさん「赤見内狂人で3w残りなら絶望すんのは狼側なんだけどな」
無頼漢さん「今日でもいいくらい」
無頼漢さん「で、明日9なら自発的に狩いたらCOしてほしいけども」
あんけーとさん「場合によっては狼が用意するものですよ!」
カニ食べたさん「v蟹v」
さん「取り敢えずくまは人外っぽいな
まあたぶん狼の方」
筍十字軍さん「産めよ増やせよ」
駄菓子さん「赤見内狂人で3w残りなら絶望だけど、そもそももう絶望村になってるわけで占い吊るしかない」
筍十字軍さん「吊りは足りる足りないではなく、用意するものです」
あんぱんさん「狼吊れてよかったねーってそりゃ狼吊れたらいいだろう」
くまさん真狂なら噛み切あっていいと思う
〇が全部村とは到底思えないから>エージェント
あんけーとさん「そんな狼なら私たちは負けませんよ、いえ違いますね・・・狼は勝てませんよ>あんぱんさん」
ドマグニー人さん「◆エージェントさん 「ドマグニー人さんは狐かなって思ってきたから占ってほしいが、残った占い真かどうか微妙だなぁ」

そんなこと言って狐把握してるんでしょ のおどりです」
赤見内さん「まあ俺○出るからびびってくれよ
昨日のGJだろうから狩人も生きてるだろ」
ドマグニー人さん「(くねくねくね)」
さん「単純に吊らんと吊りが足らない>筍十字軍」
ペチカさん「くまさんは残せないのわかります」
くまさん「エージェント 蓮 あんけーと ここ3人吊りでFA」
エージェントさん「赤見狼ってくまさんの視点の偏りがこわい 潜伏狂かなんかですか?」
くまさん「エージェントが村と比べてワンテンポ遅いんで気になります」
筍十字軍さん「今日赤見内吊って狼だったとして、狼吊れてよかったねーで何をしようというのでしょう」
あんぱんさん「狐把握というか霊能噛めないから共有噛んだんだと思う」
駄菓子さん「いや、赤見内狼なら告発なんてしない>くま」
エージェントさん「ドマグニー人さんは狐かなって思ってきたから占ってほしいが、残った占い真かどうか微妙だなぁ」
さん「占い吊りであっているよ。狼吊れてないなら吊り5で最大5人外残っているしそこしかない」
無頼漢さん「赤見内吊るとしてもくま吊らない未来は見えない」
くまさん赤見は狐告発したいならどうぞ?^^
ドマグニー人さん「占い吊って○か●か見たいなあ のおどりです」
あんけーとさん「リークさんイケメン」
リークさん「はやく情報機関から帰ってきてください」
ドマグニー人さん「(くねくねくね)」
ペチカさん「◆あんけーと
「吊りたい人?それならペチカが投票した先は見内票ないだろうしいいんじゃないかな!へへへ」
グレー吊るならあんけーとさんかな。噛まれの投票先が身内票がどうのってなんかズレてるような気がするし」
くまさん「おっ無頼死んでるやん なら狐把握やろこれ」
あんけーとさん「共有噛みなのは狐把握してるんかな こわいこわい」
リークさん「からさけんでる」
あんぱんさん「赤見内は吊たいな」
駄菓子さん「共有噛まれってことは囲いありで狐補足で吊にいったのかもな。それくらい偏ってたし。疑いたくなる」
リークさん占いつります 理由は昨日霊GJなら今日占いスライドきます
ゲームマスター「狼が吊れませんな」
ドマグニー人さん「そういや昨日は柱より潜伏狂人殺す必要あったなあ…のおどりです」
くまさん「んでいい加減赤見吊ればいい
狼吊れてなさすぎ」
あんぱんさん「共有噛まれたか」
さん「共有噛むのか
取り敢えず今日は占い吊り」
赤見内さん「ここまで○でしかも蓮も生きてるってことは狐吊られてんな恐らく」
くまさん蓮 指定欲しがりちゃん 狩人候補で真っ先に噛まれるべき位置
なのに噛まれない あまつさえ死体なし 狐候補ナンバーワン

あんけーと 駄菓子と俺からしか誘導されてない つよい 狼候補

エージェント 赤の初手〇 これだけで狼候補としては十分
くまさん「おはよう」
あんけーとさん「霊能がんばって進行してくれい」
ドマグニー人さん「(くねくねくね)」
カニ食べたさん「なんで共有死んでるんですかね」
無頼漢さん「くま吊ろう」
リークさん霊能CO 本当るるる○
カニ食べたさん「おはよう」
エージェントさん「おはよう」
あんぱんさん「おはよう
すまん柱COがあったのはわかったんだがそれが誰かわからなくて別のやつ投票したすまない」
リークさん「霊能CO 本当るるる○」
駄菓子さん「おはよう」
無頼漢さん「やられました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
赤見内さん◆蓮「これならなんとく筍十字軍は村でいいや」
なんとなくすぎるだろ、根拠は?
ていうかここで狂人の○が気になる場面なのか?よく分からん思考だな
さん「おはよう」
あんけーとさん「おはよう!」
赤見内さん「占いCO 蓮○」
筍十字軍さん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(17/08/10 23:33:02)
無頼漢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無頼漢さんを狙います。 >>> 赤見内 <<<
駄菓子さんの独り言「それくらい票偏りが。」
筍十字軍さんの独り言「おはよう!」
駄菓子さんの独り言「狼吊れてないなら狐補足の吊りにいった可能性もあるか」
さんの念話「把握されたのかなー」
赤見内さんの遠吠え「共有噛み通ったらグレランで狐組織票で吊るか」
エージェントさんの遠吠え「あんけーととかに●出したら吊れそうだけどちょっと俺占い先センスないからわからんわ」
赤見内さんの遠吠え「いいんじゃない、さすがに先に俺が吊れると思うが」
駄菓子さんの独り言「で、いまだに票入らねえんだが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
赤見内さんの遠吠え「占い先どうすっかな」
エージェントさんの遠吠え「今後指定されたら狩人COしても大丈夫?」
無頼漢さんの会話「筍噛みとかありそうと思うんだけどね」
駄菓子さんの独り言「カニ食べたが空気なんだが」
あんけーとさんの独り言「さらば〜」
あんけーとさんの独り言「明日は〜赤見内〜」
くまさんの遠吠え「よいよい」
赤見内さんの遠吠え「◆無頼漢「これくま吊ったらダメなの」
◆無頼漢「なんでくま占うのかね」

嫌な予感したがやはり囲っておいてよかった、今日は共有噛みでOK?」
エージェントさんの遠吠え「狐捕捉よいね」
駄菓子さんの独り言「何でそこ吊れる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エージェントさんの遠吠え「蓮噛み?」
赤見内さんの遠吠え「◆本当るるるさん 「そんで赤身内偽の場合狐あると思うとこ
蓮>あんぱん>>駄菓子>>>>>他」

鋭すぎるだろこいつ、蓮噛み」
筍十字軍さんを護衛します。 >>> あんけーと <<<
本当るるるさん「しんだ」
4日目の夜となりました。(17/08/10 23:28:22)
本当るるるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
筍十字軍さん1 票投票先 → カニ食べたさん
無頼漢さん0 票投票先 → 本当るるるさん
エージェントさん0 票投票先 → 本当るるるさん
カニ食べたさん1 票投票先 → 本当るるるさん
駄菓子さん0 票投票先 → あんけーとさん
くまさん1 票投票先 → さん
あんぱんさん1 票投票先 → くまさん
ドマグニー人さん0 票投票先 → 筍十字軍さん
さん2 票投票先 → 本当るるるさん
本当るるるさん6 票投票先 → あんぱんさん
赤見内さん0 票投票先 → 本当るるるさん
あんけーとさん1 票投票先 → 本当るるるさん
リークさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「投票はお早めにお願いしますね」
エージェントさん「なんかいっせいに誘導きてるし狼なさそうな気してきた」
筍十字軍さん「ペチカ真かつ赤見内狂なら●打ってると思うのでこれは切る」
あんぱんさん「ただ狐のありかとしてこの辺りにいるおそれもあるよねってはなし」
本当るるるさん「そんな感じです」
本当るるるさん「そんで赤身内偽の場合狐あると思うとこ
蓮>あんぱん>>駄菓子>>>>>他」
駄菓子さん「柱吊りは無駄な気もするなあ。赤見内どっちにしろ」
ドマグニー人さん「◆エージェントさん 「多弁に狐がいるよのおどりですか?>ドマグニー人さん」

そのとおり のおどりです」
無頼漢さん「村認定狙いの人外なら今言った方がいいですよ」
エージェントさん「ドマグニーさんは発言がちょっと偏りすぎてて残せない」
くまさん「個人的にはドグマニーより蓮やあんけーとの方が気になるのです」
ドマグニー人さん「(くねくねくね)」
あんけーとさん「私はドグマに―ですけど!>駄菓子さん」
あんぱんさん「◆くまさん 「狐、噛んだんですか?」
しらねーよ狼じゃねーもん」
さん「本当るるる微妙になってきたしドマグニー人かな
狼で意見変えて思考するのって大変だし違う気がしてきた」
本当るるるさん「はい」
無頼漢さん「柱が最善ではないと思うけど出た柱は倒しましょうか」
あんけーとさん「柱必要なのこの状況って」
エージェントさん「多弁に狐がいるよのおどりですか?>ドマグニー人さん」
筍十字軍さん「くま吊れない 四川料理ハズレ ならばおいしそうなのに食べられてないカニだカニ!」
くまさん「狐、噛んだんですか?」
本当るるるさん「赤身内狼で潜伏狂人いる場合はうんちなのでその場合は潜伏狂人適当に噛まれてください」
駄菓子さん「俺あんけーと怪しいと思ってるんで」
リークさん「おはよう」
あんぱんさん「◆くまさん 「そうなんですか?>あんぱん」
なんのこと?」
赤見内さん「俺としては狂人死亡で死体なしなら柱吊る余裕はある」
カニ食べたさん「柱吊りますかじゃあ」
あんけーとさん「吊り増えて○なら昨日と同じ進行ですね」
駄菓子さん「どっちにしろ怪しい所吊っていくしかない。」
くまさん「ダメです>無頼漢」
本当るるるさん「赤身内真でも偽でもある程度対応できる手段としてはグレーから柱なんですけど柱してもいいですか」
あんぱんさん「霊能やっとか」
さん「本当るるるはあんぱんに恨みがあるとしか思えなかったがひさきがるのか
あんぱんのおいしさに気づきましたね」
無頼漢さん「これくま吊ったらダメなの」
ドマグニー人さん「俺が狼なら多弁村噛みます のおどりです>エージェント」
カニ食べたさん「今日の死体無しの位置さえわかればいいまであるからいっそのこと」
くまさん「そうなんですか?>あんぱん」
筍十字軍さん「四川料理○ まあこんなものですよ」
あんぱんさん「一応◯噛んだら狐噛んだという落ちもあり得るが…」
あんけーとさん「真狂強くなったなら○キープが安定志向ですかですか」
くまさん「ドグマニーいうほど狼か?」
ドマグニー人さん「(くねくねくね)」
本当るるるさん「じゃああんぱん吊りやめましょう
赤身内狼なら○噛まれ濃厚なので」
さん「これならなんとく筍十字軍は村でいいや」
リークさん霊能CO 四川料理○
エージェントさん「ドマグニー人さんは狐噛みならどこ噛んだか教えてくれていいんだよ」
あんぱんさん「べぐったのか霊能噛みなのか…」
赤見内さん「こいつマジでさっさと出せよ」
くまさん「死体なしは結構だが囲い吊り候補になってしまったので結局面倒だった」
カニ食べたさん「霊能護衛だったらいいなあって思いました」
ドマグニー人さん「狐補足の噛みだな のおどりです」
赤見内さん「GJなんじゃないのかな」
駄菓子さん「んー、死体なしでくま〇かー」
四川料理さん「狩と狐のどっちかが嘘だとばれた瞬間であった」
エージェントさん「このGJは噛み切りもありそう」
さん「まあいい死体なし
べぐりまで考えられるな」
コミケ徹夜組さん「四川さんがうそつきだった」
本当るるるさん「はい」
あんけーとさん「霊能30秒も潰してるぞ!」
無頼漢さん「なんでくま占うのかね」
カニ食べたさん「おはようさ」
ドマグニー人さん「 (くねくねくね)」
くまさん「アー」
あんぱんさん「おはよう
おお平和平和」
駄菓子さん「おはよう」
無頼漢さん「おはよう」
赤見内さん◆くま「噛み切りがなければ赤見吊って霊〇ならエージェント吊りでええんとちゃう」
一見まともな進行提示してるかのように見えるが、随分先まで霊能が生きてること前提になってるな
今後の噛み進行をどうするか考えながらしゃべってる狼では?
占ってから気づいたけど狐狙うべきだったなこのケース
さん「おはよう」
エージェントさん「おはよう」
くまさん「四川料理さん 6 票 投票先 → くまさん
なぜ俺に捨て票なのか・・
●だったらめんどくせえ事になりそう」
あんけーとさん「おはよう!」
筍十字軍さん「おはよう!」
赤見内さん「占いCO くま○」
4日目の朝となりました。(17/08/10 23:21:17)
さんを狙います。 >>> 赤見内 <<<
筍十字軍さんの独り言「おはよう!」
ペチカさん「非表示の役職だから信用度は微妙ですが墓に占狩狐が揃ってしまったとすればかなり狼有利な展開に思えますね。」
ゲームマスター「未投票者勧告いらなかった・・・」
エージェントさんの遠吠え「連●でもいいね タケノコはめんどくさそうではある」
くまさんの遠吠え「蓮●で一応吊れなくはないと思うけど」
赤見内さんの遠吠え「そこ護衛されてんじゃねえのか」
赤見内さんの遠吠え「じゃあ案の出た蓮でいいか」
くまさんの遠吠え「筍は?」
筍十字軍さんの独り言「おはよう!」
エージェントさんの遠吠え「一応潜伏真ありそうなとこ噛みしたいね」
くまさんの遠吠え「指定欲しがりさんの蓮はなんかありそう」
筍十字軍さんの独り言「今度はできた」
四川料理さん「狐ですすいません」
筍十字軍さんの独り言「連投になったりペースト失敗したり一体何なの!」
くまさんの遠吠え「えーと今なら安全に共有が噛めるけど
完全に真いないと見ての噛みになるよ」
四川料理さん「おつ」
あんけーとさんの独り言「よくよくみたらあんぱんにずれてた悲しい事件だった」
くまさんの遠吠え「サンキューGM」
くまさんの遠吠え「霊突然死はさすがにクソゲーすぎるから回避できてよかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
赤見内さんの遠吠え「真死亡したと見ていいか
どこ噛みたい?」
筍十字軍さんを護衛します。 >>> あんけーと <<<
3日目の夜となりました。(17/08/10 23:16:47)
四川料理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
筍十字軍さん0 票投票先 → 四川料理さん
無頼漢さん0 票投票先 → くまさん
四川料理さん6 票投票先 → くまさん
エージェントさん0 票投票先 → 四川料理さん
カニ食べたさん0 票投票先 → 四川料理さん
駄菓子さん0 票投票先 → 四川料理さん
くまさん3 票投票先 → あんけーとさん
あんぱんさん1 票投票先 → ドマグニー人さん
ドマグニー人さん2 票投票先 → 四川料理さん
さん0 票投票先 → 本当るるるさん
本当るるるさん1 票投票先 → あんぱんさん
赤見内さん0 票投票先 → くまさん
あんけーとさん1 票投票先 → ドマグニー人さん
リークさん0 票投票先 → 四川料理さん
再投票してください。
ゲームマスター「リークさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
筍十字軍さん0 票投票先 → 四川料理さん
無頼漢さん0 票投票先 → くまさん
四川料理さん4 票投票先 → ドマグニー人さん
エージェントさん0 票投票先 → 四川料理さん
カニ食べたさん1 票投票先 → 四川料理さん
駄菓子さん0 票投票先 → 四川料理さん
くまさん2 票投票先 → あんけーとさん
あんぱんさん1 票投票先 → ドマグニー人さん
ドマグニー人さん4 票投票先 → カニ食べたさん
さん0 票投票先 → 本当るるるさん
本当るるるさん1 票投票先 → あんぱんさん
赤見内さん0 票投票先 → くまさん
あんけーとさん1 票投票先 → ドマグニー人さん
リークさん0 票投票先 → ドマグニー人さん
ペチカさん「それは残念。>コミケ徹夜組さん」
ゲームマスター「ドマグニー人本当にくねくねしてそう」
コミケ徹夜組さん「狩人は私です。ごめんなさい。しっかり発言したつもりだったのですが、吊られちゃいました。」
カニ食べたさん「昨日の投票崎も死んでないし」
本当るるるさん「あんぱんって言ってんだろ最初から>あんぱん」
さん「四川料理はしゃべれる子なのに仕事してないから票入れたのに
あんまりはいってなくてびっくり」
四川料理さん「○か●か?違うな、赤だ」
あんけーとさん「吊りたい人?それならペチカが投票した先は見内票ないだろうしいいんじゃないかな!へへへ」
本当るるるさん「後者なら確定非狐吊りという情報が得られるので」
カニ食べたさん「ちなみに僕は信用そこまで差はないと考えているので」
筍十字軍さん「四川料理が狼ならば、残りの狼は四川料理に身内票入れてるんでしょうよ 」
本当るるるさん「グレー吊ったあと結局占い偽で進行するなら○の位置弱くなるので
グレー吊りが1手損になる可能性が高い
赤見内真でも○吊り入れたところでリカバリーできる」
あんぱんさん「◆本当るるるさん 「占い吊るほどじゃないけど信用は低い=残った占いの○吊りならバランス取れる」
エージェントなのか俺なのか…」
くまさん「バランスって言うけどそれだいぶ切る方に傾きすぎだからなー>るるる」
ドマグニー人さん「誘導やめてください のおどりです」
ドマグニー人さん「(くねくねくね)」
エージェントさん「取れてなくない?明日呪殺とか出たら○吊りめっちゃもったいないってなる」
赤見内さん「確かに四川の発言は迂闊だね」
駄菓子さん「いや、君も候補なんだけど>ドマグニー人」
四川料理さん「こんな最初期から漂白するケースなんて最近滅多にないけどな」
カニ食べたさん「まあ護衛を霊能に張り付けさせるならその限りじゃないと思うけど」
さん「まあこの流れなら本当るるる
気になる子は四川料理」
本当るるるさん「占い吊るほどじゃないけど信用は低い=残った占いの○吊りならバランス取れる」
筍十字軍さん「◆四川料理さん 「筍十字軍が村だってことにびっくりしました」
漂白見てないのが内訳知ってそうな人なので、ここを起点に吊っていきましょうか」
無頼漢さん「村人ならまずどこを吊りたいかを表明すべきではないかね」
あんけーとさん「赤さんは銃殺という幻想を叶えてくれるよ」
くまさん「噛み切りがなければ赤見吊って霊〇ならエージェント吊りでええんとちゃう」
ドマグニー人さん「霊能で発言稼ぎした所吊ろうのおどりです」
ペチカさん「おつありです>コミケ徹夜組さん」
駄菓子さん「ペチカ噛まれた=筍十字軍村人確定ってわけじゃないので」
エージェントさん「追加占いないってことは、真狂のべぐりも一応考えて即吊りはしたくないな」
四川料理さん「明日占いが追加されるに100カプサイシン」
本当るるるさん「駄菓子もその発言するなら死ぬぞ」
カニ食べたさん「後はかまれ真で見るなら霊能生きてるうちにさっさともう片方の占い師の色見たいよね」
あんぱんさん「占い吊きっちゃう?」
ドマグニー人さん「(くねくねくね)」
ペチカさん「緊張してあんまり上手く発言できなかった・・・対抗護衛させたならごめんなさい」
筍十字軍さん「いやそこはエージェントでしょう>本当るるる」
さん「共有初日なら指定好み」
あんぱんさん「まあうん噛まれてないほうだし偽か」
カニ食べたさん「今日指定するなら昨日から指定するべきだったのでは」
あんけーとさん「○ならグレランもっとがんばらなきゃだね」
本当るるるさん「つまりあんぱんです」
くまさん「指定言うほど要るか?」
本当るるるさん「赤見内の○を指定すべき」
四川料理さん「筍十字軍が村だってことにびっくりしました」
リークさん「リークします」
駄菓子さん「グレ指定かグレランもう一回でもええんちゃう」
赤見内さん「霊は?」
あんぱんさん「やめて、役職持ってたら◯出された噛まれるじゃない」
筍十字軍さん「ペチカが噛まれたので死ねなくなりました」
無頼漢さん「グレランで人外を吊るす、変わりはない」
本当るるるさん「いやここはグレー指定だと後手に回る」
くまさん「もうペチカ噛まれた時点であまり真見れないけど
とりあえず1〜2日ほっといてグレ吊り」
エージェントさん「占い霊結果おせーなーと思ったら占い噛まれてるやん」
リークさん霊能CO コミケ徹夜組○
ドマグニー人さん「困惑のおどりです」
あんけーとさん「霊能がんばって」
さん「まあ、グレ指定でいいよ」
コミケ徹夜組さん「真おつかれ」
ドマグニー人さん「(くねくねくね)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
駄菓子さん「おはよう」
筍十字軍さん「おはよう!!」
さん「よく考えたらこしあんもおいしい気がする」
本当るるるさん「囲われました」
くまさん「おうおう」
ペチカさん「お疲れ様でした」
さん「おはよう」
あんぱんさん「おはよう」
カニ食べたさん「おはよう」
赤見内さん◆あんぱん「まあ霊能の様子見はある程度しょうがないね」
しょうがなくないでしょ、村人なら糾弾するところ
他の発言も取るに足らない発言稼ぎで役職持ってる印象
無頼漢さん「おはよう」
筍十字軍さん「 」
エージェントさん「おはよう」
あんけーとさん「おはよう!」
くまさん「おはよう」
赤見内さん「占いCO あんぱん○」
3日目の朝となりました。(17/08/10 23:05:57)
ペチカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペチカさんを狙います。 >>> 赤見内 <<<
さんの念話「霊能と占いに疑われているとか死んだな」
コミケ徹夜組さん「了解だ。ロリ系の同人誌買いあさってくる」
駄菓子さんの独り言「普通のあんも好きだが、圧倒的白あんが好み。こしあんならなおよし」
エージェントさんの遠吠え「赤見内さんに任せます即噛みするならそれはそれで潜伏頑張る」
赤見内さんの遠吠え「占い噛みでいこう、GJ食らったら信頼勝負か」
くまさんの遠吠え「銃殺対応しだい」
駄菓子さんの独り言「あんぱんとあんけーと。あんあんコンビが票替えか」
エージェントさんの遠吠え「霊噛んで信用勝負でもいいよ」
ゲームマスター「熱中症には気を付けてくださいね>徹夜」
駄菓子さんを占います。 >>> ペチカ <<<
赤見内さんの遠吠え「即噛みしてみるか」
くまさんの遠吠え「普通に対抗噛みでよかろうと思いますが」
エージェントさんの遠吠え「対抗真だろうか?狩人っぽいのが吊れた」
コミケ徹夜組さん「死亡フラグがー」
あんぱんさんを護衛します。 >>> あんけーと <<<
赤見内さんの遠吠え「ありゃ真だよな」
くまさんの遠吠え「狂人か占いが行方不明」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/08/10 23:01:33)
コミケ徹夜組さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
筍十字軍さん0 票投票先 → くまさん
無頼漢さん0 票投票先 → コミケ徹夜組さん
四川料理さん3 票投票先 → コミケ徹夜組さん
エージェントさん0 票投票先 → ドマグニー人さん
カニ食べたさん0 票投票先 → 四川料理さん
駄菓子さん0 票投票先 → コミケ徹夜組さん
くまさん1 票投票先 → コミケ徹夜組さん
ペチカさん0 票投票先 → ドマグニー人さん
あんぱんさん1 票投票先 → ドマグニー人さん
ドマグニー人さん4 票投票先 → 四川料理さん
コミケ徹夜組さん5 票投票先 → ドマグニー人さん
さん2 票投票先 → 四川料理さん
本当るるるさん0 票投票先 → あんぱんさん
赤見内さん0 票投票先 → さん
あんけーとさん0 票投票先 → コミケ徹夜組さん
リークさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
筍十字軍さん0 票投票先 → くまさん
無頼漢さん0 票投票先 → ドマグニー人さん
四川料理さん3 票投票先 → コミケ徹夜組さん
エージェントさん0 票投票先 → ドマグニー人さん
カニ食べたさん0 票投票先 → 四川料理さん
駄菓子さん0 票投票先 → コミケ徹夜組さん
くまさん1 票投票先 → コミケ徹夜組さん
ペチカさん0 票投票先 → ドマグニー人さん
あんぱんさん1 票投票先 → コミケ徹夜組さん
ドマグニー人さん4 票投票先 → 本当るるるさん
コミケ徹夜組さん4 票投票先 → ドマグニー人さん
さん2 票投票先 → 四川料理さん
本当るるるさん1 票投票先 → あんぱんさん
赤見内さん0 票投票先 → さん
あんけーとさん0 票投票先 → 四川料理さん
リークさん0 票投票先 → さん
ペチカさん「ですねー>エージェントさん」
コミケ徹夜組さん「俺、このゲームに勝ったら、明日同人誌10冊買うんだ」
四川料理さん「四川料理って辛すぎひん?」
あんぱんさん「こしあんも粒あんもどっちもおいしいよ!」
さん「戦争です>駄菓子」
エージェントさん「これだから霊能はさくっとCOするに限るよな>ペチカ」
あんぱんさん「アンパンはすべてが至高なのだ
>連さん」
くまさん「ケモノだけど狼じゃなくて熊なんだよなあ」
駄菓子さん「あんぱんはこしあん派です」
あんけーとさん「霊能を疑いまくって占い両偽でしたのパターンもなくなったのでかいですよ」
本当るるるさん「あんぱんは村にさよならバイバイ
俺は駄菓子と旅に出る」
コミケ徹夜組さん「あるひーもりのなかー」
カニ食べたさん「ないわ」
ペチカさん「初日の話題の半分が霊能の話に割かれてしまったし無駄だね」
筍十字軍さん「けもの吊ろう」
四川料理さん「霊を吊ってみようと言っているところに人外が2人はいると予想するぜ」
カニ食べたさん「役欠けはあるんですが」
さん「あんぱんは粒あん派です」
筍十字軍さん「それなら普通にグレーを吊りましょう わたしが見つけた人外はくまさんです」
あんぱんさん「おっと、ということは役がけなしか
共有以外は・・・」
赤見内さん「基本的には○が減るから良くないけど、霊能疑わなくて良くなったのは助かるね」
駄菓子さん「アッはい、相方初日でグレランね。」
コミケ徹夜組さん「それはありがたい情報、霊があやしすぎてどうしようと思ってた」
くまさん◆無頼漢さん 「ちなみに相方はもう死んでるんだ
他の役は欠けてないんだ」
霊疑って発言稼いでたやつ〜〜wwwwwwww
ペチカさん「それを早く言ってほしかった>無頼漢さん」
本当るるるさん「じゃああんぱんが死にます」
あんけーとさん「ここで霊能潜伏がでれば神」
エージェントさん「それはよい知らせ」
さん「あい」
本当るるるさん「はい」
あんぱんさん「共有はFOせんの?」
無頼漢さんちなみに相方はもう死んでるんだ
他の役は欠けてないんだ
筍十字軍さん「2−1なので霊を吊ってみましょう」
さん「明日が祝日というのに衝撃を受けた」
カニ食べたさん「霊能なんて朝一にCOしろ」
ドマグニー人さん「この村は多弁が多いな のおどりです」
あんぱんさん「まあ霊能の様子見はある程度しょうがないね」
赤見内さん「正直疑わしい霊能だな」
あんけーとさん「スローペースがブームとみえる」
エージェントさん「ちょっとリークさんも発言がヘンだけど、2−1なのでグレランしましょう」
くまさん「よく知らないけど霊にケンカ売るのはやってんの」
本当るるるさん「占い初日なので占いローラーしましょう(絶対通らない提案)
(占い両偽主張で差をつけろ)(瞬足)」
あんぱんさん「おっとスライドか」
ドマグニー人さん「(くねくねくね)」
駄菓子さん「全体的に様子見多すぎやしませんかこの村」
無頼漢さん「早く出てほしいよね」
コミケ徹夜組さん「霊がすごくのっとりっぽい遅さ」
リークさん「人外まってました」
ドマグニー人さん「おはようございます のおどりです」
くまさん「意味ねえ・・・」
カニ食べたさん「霊ロラだー」
さん「知ってる。グレラン」
リークさん「おはよう」
無頼漢さん即撤回共有CO
筍十字軍さん「○もらったので死ねなくなりました」
ゲームマスター「四川料理大丈夫でしょうか」
あんけーとさん「共有片方でてね」
ドマグニー人さん「(くねくねくね)」
エージェントさん「霊能初日ライン」
無頼漢さん霊能CO
さん「死んでください」
リークさん霊能CO
駄菓子さん「霊能初日」
コミケ徹夜組さん「明日はみんなでコミケに行こう」
あんぱんさん「おはよう」
筍十字軍さん「あんけーとと一字一句挨拶が被ったので死にます」
ペチカさん理由:タケノコといえばたけのこの里
きのこの山好きな私としては異教徒は排除しなければなりません
本当るるるさん「おssssっそ」
くまさん「おはようこに見えて吊りと言いそうになった>カニ」
赤見内さん赤繋がりで赤いアイコンのエージェントを占いました
あんけーとさん「占い初日」
無頼漢さん「おはよう」
ペチカさん「占いCO 筍十字軍○」
赤見内さん「占いCO エージェント○」
駄菓子さん「おはよう」
エージェントさん「おはよう」
コミケ徹夜組さん「おはよう」
本当るるるさん「おはよう」
くまさん「おはよう」
さん「おはよう」
カニ食べたさん「おはように」
筍十字軍さん「おはよう!」
あんけーとさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/08/10 22:53:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤見内 <<<
筍十字軍さんの独り言「スムーズじゃないな」
筍十字軍さんの独り言「騙りがスムーズに決まったと見る」
ゲームマスター「無頼漢ソロ共有ってかっこいいですね」
無頼漢さんの会話「「頼」れる相方が「無」い「漢」」
ペチカさんの独り言「最近の村占いの潜伏死多いですし慣れないことはするべきじゃないので普通に出ます」
無頼漢さんの会話「相方がいない」
エージェントさんの遠吠え「ありがとー噛みも頼みますね」
くまさんの遠吠え「じゃあ噛みも任せた」
四川料理さんの独り言「今日はおそらくこの村のみだろうな」
筍十字軍さんの独り言「村人引いたこの安心感」
ペチカさんの独り言「占いCO 筍十字軍○」
カニ食べたさんの独り言「さん村建て感謝」
ゲームマスター「長らくお待たせいたしました、再投票は多分ありません
楽しい村になるよう応援しています」
カニ食べたさんの独り言「エイギ」
ペチカさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
赤見内さんの遠吠え「騙りやるわ」
筍十字軍さんを占います。 >>> ペチカ <<<
エージェントさんの遠吠え「GMさん安心の村建てありがとー」
駄菓子さんの独り言「GM村たて感謝」
くまさんの遠吠え「よろしくー」
さんの念話「まじか」
エージェントさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/08/10 22:48:51)
筍十字軍さん「よろしくお願いします」
ペチカさん「よろしく」
さん「よろしくです」
赤見内さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いましたので開始します
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター22:47で揃えて下さい
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリークに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
リークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/10 22:45:52)
ゲームマスター「揃いそうな時離席するの、ダメ、絶対」
kariさんがあんけーとに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
あんけーとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/10 22:43:51)
ゲームマスター「赤くなったのでズサ優先」
kariさんが赤見内に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
赤見内さん「こんばんは」
かりさんが本当るるるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/08/10 22:42:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
本当るるるさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/08/10 22:41:22)
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/10 22:38:19)
kariさんがエージェントに名前を変更しました。
kariさんが筍十字軍に名前を変更しました。
kariさんがコミケ徹夜組に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い方から蹴ります」
コミケ徹夜組さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/10 22:36:26)
kariさんがドマグニー人に名前を変更しました。
kariさんが四川料理に名前を変更しました。
kariさんがあんぱんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2です」
kariさんがペチカに名前を変更しました。
kariさんがカニ食べたに名前を変更しました。
kariさんがくまに名前を変更しました。
くま五郎丸さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「こんばんは」
ドマグニー人さん「はいよろ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/10 22:34:44)
kariさんが駄菓子に名前を変更しました。
あんぱんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/10 22:34:23)
くま五郎丸さん「殺してください」
ゲームマスター「別トリがあれば」
ゲームマスター名前変えといてください、随時更新
くま五郎丸さん「あ、すみません」
ゲームマスター「その酉4つしか出てこないです>オレンジ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「トイレ行ってくる」
kariさんがくま五郎丸に名前を変更しました。
くま五郎丸さん「こんばんは」
ゲームマスター「ごめんなさいまたの参加を」
無頼漢さん「人食い狼がわんさか出るんだから物騒でも仕方ないね」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/10 22:31:04)
ゲームマスター「どれ?>kari」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「りょーかい。んじゃいい村になれよ!」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「ではノシ」
kariさん「おいっす」
ゲームマスター「申し訳ない、昨今物騒ですので・・・>黄kari」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/10 22:29:50)
kariさん「ごめんやっぱこっちにしてもいい?
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/61333.html」
くまさん「俺はそういうの回避するために
yahooとかのフリーメールの下書きに酉キーを書いて保存してある」
ゲームマスター「こんばんは」
ペチカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/10 22:28:03)
kariさん「パソコンかえて前の酉なくしちゃったんだ」
くまさん「いくつも酉使いわけるのは面倒じゃない?」
kariさん「酉が違ってるけどこの村に参加してた」
くまさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/10 22:27:21)
kariさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/67727.html」
ゲームマスター「こんばんは」
駄菓子さん「こんばんは」
ゲームマスター「酉5↑とかの村に参加したことを示していただければ>黄kari」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/10 22:26:21)
kariさん「ダメなら案山子でよろしくたのんます。」
kariさん「足りねー気がするわこの酉」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/10 22:24:26)
ゲームマスター「30分までは蹴りませんが赤い人は少ないです」
カニ食べたさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/10 22:16:56)
かりさん「この流れは個人的に好き。
◆ゲームマスター 「参加はしないでいいんですかね?」
◆ゲームマスター 「こんばんわ」
◆kariさん 「入村の練習です」」
かりさん「どの人だかすぐ分かりますね。」
ゲームマスター「申し訳ありません、150236番地でおかしなことをなさってたので蹴りました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/10 22:00:43)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが無頼漢に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/10 21:59:02)
ゲームマスター次回更新22:30
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/08/10 21:55:24)
kariさん「SNSに顔写真とか載せちゃうのはもう情報リテラシー底辺でしょうね
顔分析によって、顔を見るだけで性癖や貯蓄額や学歴や出身地が分かってしまう時代が来ます」
ゲームマスター「こんばんは」
エージェントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/10 21:41:57)
ゲームマスター「SNSって名前が分からなくても個人が特定できる分匿名掲示板よりタチが悪い」
kariさん「今は顔認証も出来てしまうからね
名前を隠してるAV女優でもフェイスブックから顔検索して当人にたどり着けてしまう
悪い事はできない時代になってきましたね」
ゲームマスター次回更新22:00
ゲームマスター「ネットにそういった重要な情報を入れたくないですしねー」
kariさん「中国とか韓国とかは国民IDを使って認証するんだよね
そういうのが最強だが逆に怖い
私なんかは美少女だからストーカーされちゃう虞があるからね」
ゲームマスター「いつぞやの村で聞いたマイナンバーで識別というのがベストかと>灰kari」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「先ほどの〜酉村に参加していたというのは分かりやすかったです
助かりました」
四川料理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/10 21:17:10)
kariさん「私のような就職担当面接官のスキルを身につけることができれば
トリップによる証明は不要になるのにね」
筍十字軍さん「jinrou.dip.jp/~jinrou/jinrokakoview.cgi?s=の後に適当な数字を入れていって自分が参加してそうな時期を探すという手段を使った」
ゲームマスター「ご自分で提出していただかないととても探せないですね、トリップ縛りなしならいいんですけど最近変な方いますし」
筍十字軍さん「これGMやる人間にはつらいだろう」
筍十字軍さん「確認ありがとう」
ゲームマスター「ナマズないとやっぱり面倒でした」
ゲームマスター「確認しました、ありがとうございます>黄kari」
筍十字軍さん「丁度いいの見つけたからプロフ参照してくれ」
ゲームマスター「私も探しますね」
筍十字軍さん「時間まで参加してた村探してみるわ」
筍十字軍さん「そんな広い範囲が検索できなくなっているのか」
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「私もこの前自分の戦績見つからなくてびっくりしましたね」
筍十字軍さん「そんな広い範囲が検索できなくなっているのか」
筍十字軍さん「自分が【酉5↑】証明すらできなくなる日が来るとは思わんかった」
筍十字軍さん「自分が【酉5↑】証明すらできなくなる日が来るとは思わんかった」
ゲームマスター「どうも140000番台中盤が引っかからなくなってるっぽいです」
ゲームマスター「ならんですね」
筍十字軍さん「Namazu使い物にならないな」
ゲームマスター「こんばんは」
無頼漢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/10 20:42:09)
ゲームマスター「こんばんは」
筍十字軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/10 20:38:04)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/10 20:20:52)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/10 20:14:13)
ゲームマスター次回更新21:00
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/10 20:07:17)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/10 20:06:40)
ゲームマスター「昨日と同じ時間で揃うとすると開始にはまだかかりそうですね」
ゲームマスター「エイギ ◆Nl0GWzhF/I :2017/08/10(木) 19:59:55 ID:639hs2/c0〜 【酉5↑】普通村 〜150504番地」
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。」
戻る