過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
おーいお茶
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(生存中)
 
 
パクリーナ8世
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほくろ
くろこ ◆vgPi.nAzm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストライク
海星 ◆Kaisei5tJw
[占い師]
(死 亡)
 
 
薄荷キャンディー
◆3nwJRNRYJs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
MV
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弧を描く
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくらじお
◆VqEuvHqgl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄金精子
◆/6F.oH2n3w
[狂 人]
(生存中)
 
 
救世主メシア
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
日光
二宮 ◆pPNU2W2hUc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】12人狐無し村 〜 150503番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黄金精子さん「狼噛みナイスでした。おつかれ
GM村立てあり」
おーいお茶さん「相方が初手霊噛みモードで行ってくれたので
先に黄金吊れてもずるずる●二個と占い二人ロラで勝ってた気もするな
3日目は相方よりも狂人のほうが価値が高そうなので
狂人を吊り逃すためにMVを吊った感ある」
パクリーナ8世さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
狂人にのせられすぎたよ(´・ω・`)」
ストライクさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
日光さん「村建て&同村ありがとうございました」
救世主メシアさん「おやすみなさい」
さくらじおさん「GMさん皆さんありがとうございました」
日光さん「おおう
よりによって狩人に◯いってたのか」
薄荷キャンディーさん「GMさん皆さんありがとうございました」
弧を描くさん「GMさん皆さんありがとうございました ログ読んできます」
MVさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
救世主メシアさん「お疲れ様でした、ストライクは噛まれないとみて黄金守ってました」
さくらじおさん「お疲れ様でした」
弧を描くさん「まあストライク真は結構早い段階で切ってたしそこでミスリしてたなら申し訳ない」
MVさん「普通にストライク出られてたら信用ズタボロでボロ負けしてた気がするから、変なムーブで占いのCO遅れて様子見疑われる動きになってくれたのが大きかった」
おーいお茶さん「序盤のムーブはアレだったけど
パクリーナ●で仕事したり、狂が中盤から調子が上がってたので助かった」
MVさん「普通の村欠けだし、まあ狂が荒らして村がかく乱されたってことで」
おーいお茶さん「狂のムーブが不安定だからマジで俺に投票したかと思って
黄金吊りにしようかちょい考えたわ、ただのサービスか」
日光さん「お疲れ様でした」
パクリーナ8世さん「ミスリーしてたし、すまなかったよ」
黄金精子さん「おつかれ」
薄荷キャンディーさん「お疲れ様でした」
弧を描くさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パクリーナ8世さん「お疲れ様でした」
ストライクさん「お疲れ様でした」
MVさん「おつかれんか」
黄金精子さん「もう投票したんだなこれが」
ほくろさん「おつんつん」
人 狼」の勝利です!(17/08/10 00:50:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
おーいお茶さん1 票投票先 → 弧を描くさん
弧を描くさん2 票投票先 → おーいお茶さん
黄金精子さん0 票投票先 → 弧を描くさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
おーいお茶さん「噛みの意図は、初日は黄金真も若干見て、ストライクの動きを良くするために霊を噛んで確定情報を消した
メシア噛みは司令塔兼◎を削りつつ、占いを真狼に見せて両方吊ってしまおうという考えもあった
ほくろ噛みは正直噛みどころが無く、弧がストライクを攻撃していたので残そうかなくらい、
日光はふらふらしてたし残し悪くないなと」
弧を描くさん「黄金は結局最後まで何を言ってるのか謎かった」
日光さん「お茶だったか…」
薄荷キャンディーさん「初日に信用がなかった人が生き残るとどんどん信用されてくるのはよくあること」
黄金精子さん「お茶に投票しました」
おーいお茶さん「という事で、弧を描く吊りで終了>黄金」
日光さん「お疲れ様でした…」
パクリーナ8世さん「おつにっこう」
黄金精子さん「占いco:狐は狼です。」
ゲームマスター「日光さん、お疲れ様でした」
おーいお茶さん狼CO 相方はMV。噛みは日光
弧を描くが狼ならそこに○を出したストライクが狼で、昨日2w+狂残りでストライクが勝ちを宣言してるはずだ
しかし実際はそうではないので、弧を描くは村であるという事が狂人の君視点では容易に分かるはずだ
よって、弧を描く吊りで合わせろ>黄金精子
薄荷キャンディーさん「そっかストライク○で弧を描くの村証明できんのか そうだわ」
6日目の朝となりました。(17/08/10 00:47:15)
日光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日光さんを狙います。 >>> おーいお茶 <<<
MVさん「んーあー両偽の場合か想定」
黄金精子さんの独り言「占いco:狐は狼です。」
パクリーナ8世さん「パクリーナ-ストライクなら終わってるから、狂人視点は私村人確定してるぞい」
おーいお茶さんの遠吠え「これでいいか 300 黄金狩とかならあっぱれ」
MVさん「パクリーナで人外1落ちてるぞー」
ほくろさん「PPくるー」
日光さんの独り言「あーでもPPありうるのかこれ」
弧を描くさんの独り言「早噛みはこないと」
おーいお茶さんの遠吠え「狼CO 相方はMV。噛みは日光
弧を描くが狼ならストライクが狼で、昨日2w+狂残りでストライクが勝ちを宣言してるはずだ
しかし実際はそうではないので、弧を描くは村であるという事が狂人の君視点では容易に分かるはずだ
よって、弧を描く吊りで合わせろ>黄金精子」
パクリーナ8世さん「おつうらない」
日光さんの独り言「よし夜は来た」
ストライクさん「あーあ」
薄荷キャンディーさん「ストライクのっしょ>ほくろ」
ゲームマスター「ストライクさん、お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(17/08/10 00:44:12)
ストライクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おーいお茶さん0 票投票先 → ストライクさん
日光さん0 票投票先 → ストライクさん
ストライクさん4 票投票先 → 黄金精子さん
弧を描くさん0 票投票先 → ストライクさん
黄金精子さん1 票投票先 → ストライクさん
ほくろさん「弧一応今日〇ではある」
薄荷キャンディーさん「いやでもパクリーナ●で判別はついてるか なら弧を描く噛みのがいいかも」
パクリーナ8世さん「まあストライク-私で2Wなら、霊能噛めた状況でストライクの信用落としに行くような両偽主張はしないなあ」
MVさん「ストライク視点、俺狼で黄金狼なら、3日目に俺が黄金からロラ主張ってなかなか難しいと思うけどね」
薄荷キャンディーさん「弧を描く○貰ってないから日光噛み狼COで確実じゃないか」
ほくろさん「このまま占い吊れたら最終日日光吊れてしまいそう」
MVさん「孤を描く噛みで高らかにPP宣言が妥当かなあ
最悪PP宣言しなくても日光なら占いロラ続行してくれるか?」
ストライクさん「とりあえず対抗を吊りなさい」
弧を描くさん「ていうか初日から一貫して黄金が狼に見えない」
日光さん「というかこんな胡散臭い占いに真が混じってるとは思えないよ
両方の黒を吊った時点でもう言うこと聞く気はない」
弧を描くさん「私もそう思う>お茶」
ほくろさん「パクリーナ白いのに吊るのを防げなかったなあ」
ストライクさん「人外だったら、自分を疑う位置はグレーに残すから黒撃つのが最も効率よい常套手段なんじゃないの>弧を描く」
おーいお茶さん「だから、真狂という仮定がそもそもの間違いで
真狼で吊り順ゲーだと思われる 狂どっかで死んでればロラでどちらからでも勝ち」
黄金精子さん「どうせストライク吊れたら終わるだろこれ」
ストライクさん「占いロラするんなら占い師同士で比較してみたまえ
黄金精子みたいな自分やGMに黒出すような占いと心中できるのか?」
MVさん「あとは最終日ちゃんとPPできるかだな」
弧を描くさん「不都合すぎるってどういう事で?>ストライク」
おーいお茶さん「占い以外をあえてみるのであれば日光のほうが村目なので真狂なら黄金真になってしまいそうだが
最初にストライクが○を被せたのが謎になる」
日光さん「潜伏狂人がいるならなおさら占い吊るしかないよなあ」
ストライクさん「パクリーナも弧を描くもただのミスリー村だったのが残念極まりないが
逆にいえば、俺が自分を疑う位置を2連続で○出すのは、人外でやってたら、不都合すぎるだろう」
黄金精子さん「狐が狼にはちょっと思えない」
弧を描くさん「つーかなんでどっちの占いも片白占わんのかと小一時間」
おーいお茶さん「正直なところ、占いロラで終わる気しかしないんだけどなあ
潜伏狂人がいる場合、吊る順を間違えると負けちまうが」
黄金精子さん「吊られたら終わるのはストライクだろ」
ストライクさん「黄金精子>弧を描く」
ストライクさん「MVが黄金精子に向かって、お前霊能だったりするのか?とか言ってたのは
相方がクソみたいなことするから、何とかフォローしようとしたんじゃないの」
日光さん「ほくろさんは割と村で見てたから噛まれて茫然ですよはあ」
弧を描くさん「狼濃厚と思ってた私が○だったらしいけど君視点どこ狼だと思ってる?>ストライク」
黄金精子さん「残念ながら人間のようです。」
ほくろさん「お茶か
うーんクソだわ自分」
ストライクさん「まあでも対抗吊りで終わるんじゃないかな」
おーいお茶さん「ふむふむ 両者対抗を占わせたほうがよかったか?
なんかしょうもない結果の割れ方してるし」
日光さん「さて、一応昨日はパクリーナ吊ったが黄金はあっても狂人臭い
占い吊るならストライク吊りたい」
ストライクさん「ほうグレー噛むんだラッキー
俺真決め打てば勝ち確定みたいなもんだぞ」
黄金精子さん「理由は日光猿軍団だと困るからです。」
パクリーナ8世さん「おつほくろ」
日光さん「おはよう…もうやだこのむら」
ほくろさん「おつん」
弧を描くさん「ほくろさん 0 票 投票先 → 日光さん
この票の浮き方は村でしょ
お茶の冷静な村の見方も村っぽさはある
グレーに万が一狼が残ってるとすれば日光だと思うけど、日光も素直さ出ててあんまり狼って感じはしない

結論:多分占いロラで終わる 具体的にはストライク」
ゲームマスター「ほくろさん、お疲れ様でした」
ストライクさん「占い理由
2日目からずっと敵対してきてるので狼だろう
ストライク真切る発言+両偽なら負ける=黄金精子真で見てるってことらしいので
狼視点だと思う」
おーいお茶さん「占い真狂の場合は2日目でメシア○をかぶせたストライクのほうが真っぽい
占い真狼の場合は、パクリーナで囲おうとしたのを黄金に見つかったパターンっぽい
狂狼の場合は狼吊れたシーンがなさそうだしPP負けだろう」
黄金精子さん「ファンタジスタ占い師をcoします。
日光さんは○です。」
ストライクさん「占いCO 弧を描く○」
5日目の朝となりました。(17/08/10 00:37:11)
ほくろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほくろさんを狙います。 >>> おーいお茶 <<<
MVさん「むしろ相方に黒出た方が安定してストライク吊れそう」
黄金精子さんの独り言「ファンタジスタ占い師をcoします。
日光さんは○です。」
薄荷キャンディーさん「今のままだと弧を描く残してストライク吊ってPP路線
弧を描くの思考変更に期待」
ほくろさんの独り言「わしは日光が吊りたいんや」
黄金精子さんの独り言「 」
おーいお茶さんの遠吠え「 」
ほくろさんの独り言「占い明日生きてたらしね」
パクリーナ8世さん「別に黄金が真でも昨日吊ってしまえばいいと思うんだけどね
あとはストライクとMVに殴りあわせて決め打てばいいんだし」
MVさん「ほくろ噛みまではいいと思うけど次どこかなー」
おーいお茶さんの遠吠え「占いは放置プレイとして、誰を噛むのが正しいんだこれ」
薄荷キャンディーさん「どこ噛むんだろ」
ゲームマスター「パクリーナ8世さん、お疲れ様でした」
パクリーナ8世さん「お疲れ様でした」
弧を描くさんを占います。 >>> ストライク <<<
ほくろさんの独り言「まあいいけどさ」
ほくろさんの独り言「そこ白いじゃん」
4日目の夜となりました。(17/08/10 00:32:00)
パクリーナ8世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おーいお茶さん0 票投票先 → パクリーナ8世さん
日光さん1 票投票先 → パクリーナ8世さん
パクリーナ8世さん4 票投票先 → 黄金精子さん
ストライクさん0 票投票先 → 黄金精子さん
ほくろさん0 票投票先 → 日光さん
弧を描くさん0 票投票先 → パクリーナ8世さん
黄金精子さん2 票投票先 → パクリーナ8世さん
弧を描くさん「パクリーナ吊りでいいよ 明日占い決め打てばいい
両偽なら負ける」
日光さん「どっちも怪しいんだよ正直!」
おーいお茶さん「ほくろが序盤怪しい感じがしてたけど
この占い結果を見ると占い二人と●二つで完結してそうだから
実は白いパターンか
両偽の場合はほくろが占い騙ってそうな気がするしなあ」
パクリーナ8世さん「黄金精子吊りでいいわ」
黄金精子さん「ストライク人外だから吊られるのは仕方ないだろ」
ストライクさん「とりあえず村人は黄金精子に合わせなさい」
ほくろさん「バランス吊りとかいってる日光釣りでいいんじゃないかな」
日光さん「俺はパクリーナ吊るかな…
すっごく黄金が吊りたいけど
システム的な意味ではなくて」
弧を描くさん「いや黄金とのランって言ってたりMV吊ってる以上、君の真が有利に追われてる状況なんだからパクリーナなんてそれこそ占わずに吊り殺せばよかったくね?>ストライク」
ほくろさん「パンダはあんまり重要じゃないと思うが」
ストライクさん「まあでも俺に突っかかって来てるやつは、ふざけてるだけの対抗を信用すんのか?」
パクリーナ8世さん「そもそも、私が昨日黄金吊りにった理由は、黄金が必要ないってのが一番。これは真でも偽でもね
で、両偽あるなら、ストライクはほぼほぼ狼だし、ストライクとMV殴り合いさせる展開でよかったんじゃないかってこと」
黄金精子さん「狼がなんか言ってるけど殺しましょう」
ストライクさん「今日は黄金精子とパクリーナのランでどうぞ
最悪パクリーナはパンダだけど死んでもいいよ」
MVさん「初手俺の投票先がパクリーナってのは拾われんかなー」
おーいお茶さん「まあ両偽は追わずにパクリーナを吊って明日決め打ちにするのがいいのかなあ
というかこの噛み筋だと、パンダ→占いロラで終わりそうな気がせんでもないが」
日光さん「さくらじお狩りだったかこれは…
一応バランス吊りする?」
ゲームマスター「超痛い」
ストライクさん「あの主張でまさか○が出るとは思わなかったから狼1点読み>弧を描く」
パクリーナ8世さん「ほくろに言う通りだわ
狩人もしんでるし、かなり絶望村」
ゲームマスター「石鹸踏んだ」
救世主メシアさん「お疲れ様でした、霊能護衛できんかったのは申し訳ない」
ほくろさん「霊噛まれた時点で狩人いないよ」
弧を描くさん吊り殺したいならなんでパクリーナ占ったの?>ストライク
ほくろさん「日光か弧を描く吊ったら終わるんじゃないかな
どっちか狼だよ」
日光さん「あーこれ狩人いないっすね…」
おーいお茶さん「両偽でメシアがLWとかいう糞展開ならどうせ勝てないからメシア軸で行きたかったし」
パクリーナ8世さん「ストライクのロラまで視野に入れてる私に○ですか」
黄金精子さん「理由はスーパー勘です。」
弧を描くさん「パクリーナ○が信じられないのでストライクの真切ります」
パクリーナ8世さん「◆救世主メシアさん 「パクリーナが黄金精子を不穏って表現したのが気にかかったんですよねその言い方だと真でも吊りに聞こえて」
具体的には真でも吊っていいよ、そんなの
そこの情報は一切あてにしないって意味で言ってるし」
おーいお茶さん「メシア抜かれはマジでオワコン感がパナイ」
救世主メシアさん「お疲れ様でした」
ストライクさん「占い理由
弧を描く→黄金真か知らんといいつつストライクが断然吊りたい
パクリーナ8世→俺のこと不穏な占いと言ってくる&占いロラ検討する

この二人を吊り殺したい
特にパクリーナ8世の方は、俺の偽を主張し、対抗真の方があるんじゃないかと
いいだしてきたので、とても村とは思えない」
日光さん「白かったメシアさんが・・・」
ゲームマスター「救世主メシアさん、お疲れ様でした」
弧を描くさん◆パクリーナ8世「弧を描くさん 「◆パクリーナ8世さん 「MVの中身はともかく、占いロラ提案は考えに入れるわ」
占い初日を見て?」
というより、ストライクの真がそこまで実は追いかけにくいというのと、黄金精子が残念真というか、不穏真まであるかもしれないけどとかまで考えてる」
パクリーナ8世さん 1 票 投票先 → 黄金精子さん

なんで黄金の残念真の可能性考慮してるのに黄金投票してるの?
ストライクの真そこまで追えないという推理なら、吊るべきは黄金じゃなくてストライクじゃないの?????
黄金精子さん「スーパー占い師をカミングアウトします。
パクリーナ8世さんは●です。
パクリーナ8世さんは●です。
パクリーナ8世さんは●です。」
ほくろさん「おは」
おーいお茶さん「おはよう」
ストライクさん「占いCO パクリーナ8世○」
パクリーナ8世さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/08/10 00:25:37)
救世主メシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
救世主メシアさんを狙います。 >>> おーいお茶 <<<
ほくろさんの独り言「霊噛まれてるしな」
ほくろさんの独り言「かりうどいねーの」
パクリーナ8世さんを占います。 >>> ストライク <<<
黄金精子さんを護衛します。 >>> 救世主メシア <<<
薄荷キャンディーさん「今日ストライクがお茶●を引いてると楽」
ほくろさんの独り言「黄金真はおわなくていいよ」
MVさん「狂人いい働きしてると思うけどなー ちょっとリア狂っぽすぎるけど動きが」
黄金精子さんの独り言「スーパー占い師をカミングアウトします。
パクリーナ8世さんは●です。
パクリーナ8世さんは●です。
パクリーナ8世さんは●です。」
おーいお茶さんの遠吠え「メシア100」
MVさん「違った 黄金いるから日光吊りまで届かないな」
ほくろさんの独り言「がんばれよ」
日光さんの独り言「リア狂とか最悪なんですけどー」
ほくろさんの独り言「狼吠えろよ」
弧を描くさんの独り言「謎」
弧を描くさんの独り言「◆パクリーナ8世「弧を描くさん 「◆パクリーナ8世さん 「MVの中身はともかく、占いロラ提案は考えに入れるわ」
占い初日を見て?」
というより、ストライクの真がそこまで実は追いかけにくいというのと、黄金精子が残念真というか、不穏真まであるかもしれないけどとかまで考えてる」
パクリーナ8世さん 1 票 投票先 → 黄金精子さん」
日光さんの独り言「というか何なのこの村やーだー」
日光さんの独り言「というか何なのこの村やーだー」
薄荷キャンディーさん「1吊りは黄金に使われそうだけど」
おーいお茶さんの遠吠え「相方はまあ占いが引き強だったからしょうがない
まあメシア噛みでどうにかするしかないか」
日光さんの独り言「よし占い吊すっぞ」
ほくろさんの独り言「やっぱ日光か弧」
MVさん「まあでもパクリとストライクと@1は日光かな で3吊りいけそう」
おーいお茶さんの遠吠え「流石にがちでふざけた狂とかどうしようもない
しかも占われる可能性上げてくれて居ないほうがよかったまである」
ストライクさんの独り言「なんで俺まで不穏な占いって呼ばれてんだよ」
パクリーナ8世さんの独り言「MV吊るんなら、黄金精子吊ってストライク真で追いかけるしかないな」
MVさん「おつかれさまでした ストライク真なんか」
ほくろさんの独り言「日光さん 0 票 投票先 → 黄金精子さん
パクリーナ8世さん 1 票 投票先 → 黄金精子さん」
ゲームマスター「MVさん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/08/10 00:20:35)
MVさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おーいお茶さん0 票投票先 → MVさん
日光さん0 票投票先 → 黄金精子さん
パクリーナ8世さん1 票投票先 → 黄金精子さん
ストライクさん1 票投票先 → MVさん
ほくろさん0 票投票先 → MVさん
MVさん4 票投票先 → 黄金精子さん
弧を描くさん0 票投票先 → ストライクさん
救世主メシアさん0 票投票先 → MVさん
黄金精子さん3 票投票先 → パクリーナ8世さん
ほくろさん「MV吊り」
MVさん「何がとりあえずの黒吊りなの? 霊いないのに」
弧を描くさん「というか黄金吊りたい人って狼見て吊るんだろうか」
おーいお茶さん「両方吊ればいいと思う
あと昨日MV投票者がいないからさらなるアドが取れないな」
MVさん黄金→ストライクでロラしろ
黄金精子さん「うるせー人外のろいころすぞ」
救世主メシアさん「まぁ今日はMV吊りでいいか
明日占い切る方針で」
日光さん「投票遅い…って…」
弧を描くさん「ぶっちゃけMVとストライクならストライクのが断然吊りたくはある
黄金真かは知らんけど」
MVさん「ストライクは占い潜伏準備してなかったけど、状況みてCO追加した人外だよ
どっちかまではわからんけどまあ多分狼だろう」
パクリーナ8世さん「弧を描くさん 「◆パクリーナ8世さん 「MVの中身はともかく、占いロラ提案は考えに入れるわ」
占い初日を見て?」

というより、ストライクの真がそこまで実は追いかけにくいというのと、黄金精子が残念真というか、不穏真まであるかもしれないけどとかまで考えてる」
ストライクさん「挨拶挟むのは偽要素じゃないでしょ
人外特攻してきたときに、挨拶が遅くなって占い透けるのを防ぐために挨拶しただけだけど、それの何が悪いのか」
おーいお茶さん「MV→黄金か黄金→MVか
ほぼ順番の問題という感じ」
薄荷キャンディーさん「信用負けすることはないと思うけど両偽を見られるとまずいかな」
MVさん「あのさ 俺吊ってから両偽も見るとか言ってるやつは何なの?」
黄金精子さん「投票おそかったから」
ほくろさん「MV釣りでいいよ」
弧を描くさん「◆救世主メシアさん 「今日は黄金精子とMVのランにする?」
そことのランは最大人外数的におかしくね?するならMVとストライクのラン」
パクリーナ8世さん「ストライクの問題点は
◆ストライクさん 「まあこれ、素村がネタでやってるわけじゃないよね?それであれば、人外COと捉えて吊るしかなくないか、不穏だし」
この発言後のCOってことなんだけどな
その発言するってことは黄金精子が黄金精子●だしてたのみえてて、なおかつワンクッションおいてCOしてるってことだし」
MVさん俺吊ってじゃ絶対間に合わん じゃあいいわ黄金精子吊ってもいいからそうロラしていけ
日光さん「黄金吊でしょこれ
両偽あるわ」
黄金精子さん「文句ばかりいってまったく」
おーいお茶さん「ここまで黄金占い理由なし」
弧を描くさん「◆パクリーナ8世さん 「MVの中身はともかく、占いロラ提案は考えに入れるわ」
占い初日を見て?」
日光さん「理由は?」
救世主メシアさん「今日は黄金精子とMVのランにする?」
黄金精子さん「しょうがないなあ」
黄金精子さんお茶○
日光さん「結果出せよほんとに」
弧を描くさん「どうって単純に黄金がそのまま動くか霊にスライドするのか見たかっただけだけど>MV」
MVさん「>ストライクさん
挨拶挟んだ、ならその説明なんで理由に書いてないの」
日光さん「結果出せよほんとに」
黄金精子さん「お茶○」
おーいお茶さん「黄金のがちな結果はなんなんだよ」
パクリーナ8世さん「MVの中身はともかく、占いロラ提案は考えに入れるわ」
MVさん「昨日で人外落ちてるから霊噛んだとはあまり思えない」
救世主メシアさん黄金精子は結果を出せ
ストライクさん「CO理由めちゃくちゃじゃないだろ?
特攻だと思って伏せたけど違ったからCOした
どこがめちゃくちゃか説明できるか?>MV」
日光さん「●吊りとかいってないでお前の結果は何なんだと」
MVさん占いロラ提唱します
黄金精子さん「対抗●かよじゃあ結果は明日いうわ」
MVさん◆弧を描く 「思ったけど反応見たくて黙ってたのに…>MV」
様子見るとしてどう見たかったんだ?
もう0−0?の時点で十分だった気もするし、それ以上遅れると
情報の鮮度どんどん落ちていくだけだったと思うんだけど。
救世主メシアさん「パクリーナが黄金精子を不穏って表現したのが気にかかったんですよね
その言い方だと真でも吊りに聞こえて」
パクリーナ8世さん「こんな不穏な占い二択で護衛するとは思えん」
おーいお茶さん「ああでもストライクの●があるならそれ吊ればいいな」
ほくろさん「黄金は放置でいいよ」
薄荷キャンディーさん「お疲れ様でした」
MVさん薄荷の様子見た理由は妥当だから、真でいっかなー
んでガチ目に占いロラしない?
今日両生存なら両方今後噛まれることない気もするんだけど。

ストライクのCO理由がめちゃくちゃすぎる。
黄金精子真はよってあり得るが、これで真追うと色々負けな気がする。
ゲームマスター「狩人CO」
日光さん「黄金…
こいつ吊らね?」
おーいお茶さん「黄金なんなんだコイツ」
MVさん「倒れさす」
ストライクさん「占い理由
◆MV
「ストライクもストライクでここまで様子見した理由てか潜伏だったの?
挨拶が黄金より速いけどさ」
◆MV
「ちょっとよく考える案件だな、霊能も込で
様子見た理由どうぞ>ハッカ」

混乱招きかねない意味不明な状況だったのに
役職に対して様子見していたことに疑念を抱いた発言が多いのが、狼っぽい」
MVさん「窓にもたれさす」
弧を描くさん「黄金はそろそろまじめにやってくれないかね」
MVさん「音楽聴かす」
黄金精子さん「よし●つりで」
ほくろさん「やっぱ霊しんでる」
MVさん「踊らす」
ゲームマスター「薄荷キャンディーさん、お疲れ様でした」
パクリーナ8世さん「これは狩人かけてる可能性ありそうですね」
MVさん「泣かす」
日光さん「おはよう霊能が…」
ストライクさん「占いCO MV●」
MVさん「〜ミュージックビデオにおける女の子の演出講座〜」
弧を描くさん「黄金真狂だろうなあ、狼でこれするとは思えない
ストライクがメシアに○重ねてるのもあって真狼目

黄金真狂という推理を前提とするなら、日光の黄金処理したさはやや狼目
次点占いじゃなくて霊に意識いってるパクリーナかな」
ほくろさん「おは」
おーいお茶さん「パクリーナ、ほくろを吊りたい
弧は対話を重視してて村寄りだと思う」
黄金精子さん「占いco:GM●でした。」
パクリーナ8世さん「おはよう」
救世主メシアさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/08/10 00:13:41)
薄荷キャンディーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薄荷キャンディーさんを狙います。 >>> MV <<<
ストライクさんの独り言「役」
ほくろさんの独り言「狂人やりたい」
ストライクさんの独り言「おっけ」
MVさんを占います。 >>> ストライク <<<
おーいお茶さんの遠吠え「ストライクがメシアに○被せてるのは気になるが
黄金狂ならもともと負けゲーか」
さくらじおさん「おつ」
救世主メシアさんの独り言「確○に反応したのばれましたかね」
おーいお茶さんの遠吠え「霊噛みでストライク狂の動きを円滑にするのがいいか」
黄金精子さんを護衛します。 >>> 救世主メシア <<<
MVさんの遠吠え「100で霊」
おーいお茶さんの遠吠え「霊噛んで」
日光さんの独り言「何なのこの村」
MVさんの遠吠え「霊めちゃ噛みたいけど通らない気もするけど噛んどきたい
ストライク狂じゃないかな 黄金は占い わんちゃん狩」
ほくろさんの独り言「吊りたい気分」
ほくろさんの独り言「弧を描く
日光」
おーいお茶さんの遠吠え「案外黄金がふざけた真という可能性もあるな 俺は4割ほど見てる」
ゲームマスター「さくらじおさん、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/08/10 00:08:36)
さくらじおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
薄荷キャンディーさん0 票投票先 → さくらじおさん
おーいお茶さん0 票投票先 → パクリーナ8世さん
日光さん2 票投票先 → さくらじおさん
パクリーナ8世さん2 票投票先 → 弧を描くさん
ストライクさん0 票投票先 → さくらじおさん
ほくろさん0 票投票先 → 日光さん
さくらじおさん4 票投票先 → 弧を描くさん
MVさん0 票投票先 → パクリーナ8世さん
弧を描くさん3 票投票先 → さくらじおさん
救世主メシアさん0 票投票先 → 日光さん
黄金精子さん0 票投票先 → 弧を描くさん
ゲームマスター「おーいお茶さん、ストライクさん、投票をお願いします。」
日光さん「霊能より占いだよ問題は」
おーいお茶さん「1日ではなく2日待つべきだ、そして7>までいたら確実に吊るべき>はっか」
ストライクさん「俺が人外なら○かぶせは、囲えないし、霊噛んでも指示役残るしでメリットないと思うが>メシア」
ほくろさん「やっぱ狂人ぽいのはほっといていっか」
MVさん「>パクリーナ8世さん
いや0−0ならむしろ露出人外数少ないんだからありえるだろ
どういう想定だ?」
救世主メシアさん「霊能はそこまで問題視しなくていいのでは、ワンクッションですし>MV」
弧を描くさん「特攻対策なら理由にその旨書いてもよさそうだけどなあ まあとりあえず了解>ストライク」
日光さん「て、2−1なのか気づかなかった」
パクリーナ8世さん「薄荷のcoに異議を唱える必要はないわ
あの状況から霊能乗っ取りに人外が動くとも思えん」
薄荷キャンディーさん「わざわざ○重ねるメリットは限りなく薄いから人外だとしても元から用意してたと思うよ>メシア」
黄金精子さん「いないのかよわろた」
ストライクさん「いや、それは特攻対策の挨拶>弧を描く」
ほくろさん「吊りたいけどなあ」
おーいお茶さん「村の名前を良く見ような」
弧を描くさん「狐おらんちゅーに>黄金」
日光さん「様子見するしかないよなあ一応
でもすごい吊りたいこんな占いいらないワンチャンある」
MVさん「ストライクもストライクでここまで様子見した理由てか潜伏だったの?
挨拶が黄金より速いけどさ」
おーいお茶さん「結局2-1か
占いを決め打つ状況になった場合は確実にストライクを真で見ると思うが
一応2日待ってやる価値はあるな」
弧を描くさんちなみに黄金の●より挨拶早かったけどもともと潜る予定だった?>ストライク
黄金精子さん「お願いしますじゅさつするから」
ストライクさん「狐いないから
人外だからまあふざけるのもギリギリ許容するけどさあ」
ほくろさん「いねーよ」
救世主メシアさん「・・・まぁストライクも私○被せてきたのかなという疑念ががががが」
さくらじおさん「2-1かぁ」
薄荷キャンディーさん「CO撤回してから出ようかと思った>MV
人外COなら出る必要ないから」
黄金精子さん狐手あげて
ほくろさん「増えた」
ストライクさん「黒出てると思って潜ってたけど、そうじゃないらしいのでCOします」
弧を描くさん「で、増えるのね ふむ」
パクリーナ8世さん「薄荷の指示が割と的確
ただ、明日は指定してくださいどうぞ」
ほくろさん「村語りなら廃村しとる」
MVさんちょっとよく考える案件だな、霊能も込で

様子見た理由どうぞ>ハッカ
ストライクさん「占い理由
右は第一入村者だったので、
ここはズサってくれた救世主を占っておく」
おーいお茶さん「霊能は挨拶朝一だし、占いがこの調子だし真確定だろう」
ストライクさん「占いCO 救世主メシア○」
日光さん「えー、いやお前ほんとに占いなん?>黄金」
救世主メシアさん「そういう冗談って割と許せないんだよなぁ」
ゲームマスター「ううん…?」
さくらじおさん「gmさんが廃村してないから むらかたりじゃないよ」
薄荷キャンディーさん「すごい吊りたいけど一応1日は待つ」
ほくろさん「占い初日の精子狂人だろ」
MVさん「霊能ならまだわかる、占いなら意味不明すぎて知らん」
薄荷キャンディーさん「霊能CO」
ストライクさん「まあこれ、素村がネタでやってるわけじゃないよね?
それであれば、人外COと捉えて吊るしかなくないか、不穏だし」
おーいお茶さん「まあ普通に黄金吊ります
初手で村吊れずに済む&1人外処理がはっきりしてるスタートだからプラスだな」
黄金精子さんほんとはメシア○
パクリーナ8世さん「じゃあまあ、何かCOある人はどうぞで」
弧を描くさん「思ったけど反応見たくて黙ってたのに…>MV」
救世主メシアさん「この時点で占い初日っぽいんで潜伏いたらどうぞ」
日光さん「そういう新ジャンルとかいらねえから」
MVさん◆黄金精子さん 「占いco:黄金精子さんは●です。」
いや占い0霊能0っておかしいし、お前存外霊能だったりするのか?
黄金精子さん「冗談だよ冗談」
薄荷キャンディーさん「これだけ待ってアレだけどもし素村なら普通に村騙り案件だと思う」
ほくろさん「狂人かな」
日光さん「黄金精子は何を言っているんだ」
弧を描くさん「反応に困る」
さくらじおさん「おちゃめさんねえ」
ストライクさん「そういうのやめてくれないかな」
黄金精子さん「新ジャンル」
パクリーナ8世さん「うーん、まあ吊っておきましょうか
不穏ですし」
おーいお茶さん「人外COか」
ゲームマスター「えっなにそれ」
ほくろさん「ええ・・・」
MVさん「まあ吊るか普通に」
救世主メシアさん「?」
薄荷キャンディーさん「◆黄金精子さん 「占いco:黄金精子さんは●です。」
とは」
MVさん「毎回 絡まり合い 手を取り合い ドンピシャのタイミングでパン」
弧を描くさん「あっはい」
日光さん「太陽さんさんおはようさん」
MVさん「クリエイション クリエイション クリエイション 映像が」
ほくろさん「おは」
さくらじおさん「おはす」
救世主メシアさん「おはようございます」
黄金精子さん「占いco:黄金精子さんは●です。」
ストライクさん「おはよう」
おーいお茶さん「おはよう」
MVさん「クリエイション クリエイション クリエイション 音楽と」
弧を描くさん「僕が一人死んでも この世界は変わらない
皆 歩き続けるし それで正しい」
パクリーナ8世さん「いえ、パクってないですよ?」
薄荷キャンディーさん「僕の瞳は君しか映らない」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/08/10 00:01:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> MV <<<
黄金精子さんの独り言「占いco:黄金精子さんは●です。」
パクリーナ8世さんの独り言「4吠えになってる(´・ω・`)」
黄金精子さんの独り言「占いco:黄金精子さんは●です。」
パクリーナ8世さんの独り言「3吠えとかいうやばそうなやつら」
おーいお茶さんの遠吠え「特に無いかなあ というかそれなら俺が潜伏で増やしたほうがいいかも
LWに向いてないし
まあ最初は潜伏で、噛みは頼んだ」
パクリーナ8世さんの独り言「狐は私を恐れて逃げて行ったか・・・」
MVさんの遠吠え「騙ってほしいとか3日目に潜伏でてほしいとかある?」
ゲームマスター「・奇数進行5吊り3人外 狐はいません
・村騙りは奇数最終日、PP予測時の狼COのみ可(狂人COはNG)
・初日のみ残り時間2:00以前の早噛み禁止、以降は自由
・投票は30秒で勧告、10秒で再投票 ただし最終日は再投票しません」
パクリーナ8世さんの独り言「救世主とメシアはかぶっていると思うんですよ(´・ω・`)」
おーいお茶さんの遠吠え「よろしく まあ潜伏しよっかなあ」
ストライクさんの独り言「久しぶりに占い師やーーー!!」
弧を描くさんの独り言「(名前大丈夫だったんだろうか)(下ネタ苦手な人いるかも的な意味で)」
日光さんの独り言「素村CO」
パクリーナ8世さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
おかげさまで今日も無実の村人を吊し上げることができます(´・ω・`)」
救世主メシアさんを占います。 >>> ストライク <<<
MVさんの遠吠え「よーろしく 何か策あるならのる」
救世主メシアさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/08/09 23:56:49)
ゲームマスター「開始」
おじさんさんが黄金精子に名前を変更しました。
ストライクさん「よろしく」
薄荷キャンディーさん「よろしく」
おーいお茶さん「よろしく」
パクリーナ8世さん「よろしく」
さくらじおさん「よろしく」
弧を描くさん「よろしく」
日光さん「おっとよろしく」
ほくろさん「よろ」
MVさん「よろしく」
黄金精子さん「よろしく」
救世主メシアさん「よろしく」
ゲームマスターこれ以降全員の発言を確認次第開始します
日光さん「よろしく」
kariさんがさくらじおに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は揃いました kariさんそのままでよろしいですか?」
ほくろさん「よろすー」
ゲームマスター「名前変更もお願いします」
ゲームマスター更新23:53で揃えてください
kariさんが薄荷キャンディーに名前を変更しました。
kariさんがおじさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませありがとうございます!」
黄金精子さん「しょうがないなあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/09 23:52:41)
ゲームマスター「早い方優先」
ゲームマスター「一人8分前の赤がいるので枠拡張します」
kariさんが救世主メシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「キタ━(゚∀゚)━!」
救世主メシアさん「こんばんは」
ゲームマスター「( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ 」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/09 23:51:40)
日光さん「お」
kariさんが弧を描くに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「(「・ω・)「〜〜〜ズサ召喚の儀」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/09 23:50:39)
kariさんがMVに名前を変更しました。
kariさんがパクリーナ8世に名前を変更しました。
kariさんがストライクに名前を変更しました。
ゲームマスター「それより早く始めたい人がいたら始めますが とりあえず随時更新でお願いします」
かりさんがほくろに名前を変更しました。
kariさんが日光に名前を変更しました。
kariさんがおーいお茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒なので0時までにズサこなかったら11人で始めましょうかね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
弧を描くさん「こんばんは 0時で始まらないなら案山子になると思います」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/09 23:44:34)
ゲームマスター「間違えました」
おーいお茶さん「GMがみすしたからって明日の2245まで待つなよ!おじさんとの約束だ」
日光さん「23:45ですよね…?」
ゲームマスター次回更新22:45 一番遠い人で8分前なのでちょっと近めに刻みます
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さくらじおさん「うんこ」
MVさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/09 23:22:07)
ゲームマスター「案山子蹴り 残りは全員非案山子です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さくらじおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/09 23:18:24)
ゲームマスター「案山子蹴り」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ほくろさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/08/09 23:10:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ストライクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/09 23:03:54)
ゲームマスター次回更新23:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パクリーナ8世さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/09 22:47:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/09 22:44:58)
ゲームマスター次回更新23:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
日光さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/09 22:18:54)
ゲームマスター次回更新22:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター次回更新22:00
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/09 21:31:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おーいお茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/09 21:21:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
薄荷キャンディーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/09 21:06:25)
さん「はーい」
ゲームマスター更新時間21:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんわぁ」
さん」が村へやってきました。(17/08/09 20:46:05)
ゲームマスター【トリップ(略称:酉)のつけ方】
この村では荒らしや成り済まし防止のため、HNにトリップをつけることを推奨しています。
@村民登録画面のHN欄に好きな名前を入れる
A半角の「#」を入力する
Bその後に好きな文字列を入れる。
これで完成です!
例えば、「なまえ#abcdef」と打ち込むと、「なまえ◆8c/Sw4f94s」と表示されます。
「#」の後に打ち込んだ元の文字列は自分にしか分かりません。他の人にバレてしまわないよう、
実際は「abcdef」などの簡単な文字列ではなく、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスターこの村は12人狐無し村です。役職は村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1です。
吊り数は11>9>7>5>3>の5吊り3人外です。
入村後は一言挨拶をお願いします。

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

●禁止事項
・システムを利用した役職証明(シスコピ)
・利敵行為、勝敗の確定していない状況でのゲーム放棄
・村人騙り(奇数最終日、PP回避目的の狼騙りを除く)
・メタ推理の昼間公開
・ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜の狼相方への初心者COは推奨)
・突然死
・掛け持ち、二窓
・暴言
・初日残り時間2:00以前での早噛み(2日目以降は自由)
・PC以外からのアクセス

●非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同封
・二行以上のAA乱用
・暗号等の分かりにくいCO
戻る