過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ほむほむ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[占い師]
(死 亡)
 
 
万客億来
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
淡雪記
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
レインボー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マザーテレサ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(生存中)
 
 
ジンジン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
気まぐれ
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガムボール
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
だるーん
芙蓉 ◆fuyon9dRac
[共有者]
(死 亡)
 
 
アホガール
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
ウルトラソーダ
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
檸檬
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
枯木
枯葉 ◆CUPphMHPuQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
西野カナ
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
一塁手
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】入り口が2つあるふつう村 〜 150502番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
枯木さん「枯木真霊能かつレインボー狂人とかだったら強すぎてすまんなだけど
レインボーは狩だろうなぁ
あいつも吊候補にしたいしほっとこ
共有噛みか暫定○噛み」
そこにいる間抜けな村陣営様ー視聴者にヒントー!潜伏狂人をどこで気づいたのかなー(笑)(笑)(笑)
枯木さん冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
だぜどぅ ◆DZ//c.doo
そろそろ暴露してあげるからゲロっちまえかつての2窓疑惑の再来さん
淡雪記さん「GM同村ありがとうございました。一塁手さん見事でした」
淡雪記さん「安易に一塁手さんに指定をさせたのいけなかった
霊能が結果騙ってることは読めなかったけど、偽がわかった私目線はもう少し村アピールできればよかった」
ジンジンさん「おつかれ、一塁手強かった。」
ジンジンさん「不自然じゃないけど、結果隠しのパターンであれはどちゃくちゃせこいしなんやねんとは思ったんだけど死体なしがGJというのに先入されすぎていたかなんで辿りつけなかったのか!!!!!」
ゲームマスター「管理を終了します。みなさんおつかれさまでした。また会いましょう。」
淡雪記さん「気まぐれさん狐で補足しながらあんな風に不自然さを出すことなく処理できているのは素直にすごい」
ジンジンさん「このパターンは読めないけど、仮に狼 - 霊 の ガムボール狼で身内切りしていた場合、グレー噛み合わせ狙いの狐噛みをしたパターンを考え付かなかったのがくそ弱かったなあ。」
万客億来さん「残念ながら枯木が結果騙りCOしたところで
霊能狂人と思い込んだ狼が囲い入れてるくらいしか主張できないのは狼側からもわかるので、ほぼ意味ない」
アホガールさん「霊は、自分が狂とみせかけて、狼がPPしてきたら、そこからPP返しする作戦だったと思いますよ」
ゲームマスター「夜時間にはこれもあるんですよね。こっちならまあ。」
ゲームマスター「◆枯木さんの独り言 「霊能COガムボール●
占いとライン繋がりました。ほむほむ視点で真結果ということは残念ながら非狼という結論になりました。グレー指定でいきましょう。以上です。」」
檸檬さん「GM村の方々ありがとうございました、おやすみなさい」
一塁手さん「たかしに狂人のおかげかもしれない
1票が重要な場面といえばそうだし」
アホガールさん「初日の小悪魔さん結果騙りはいいとおもうけど、ニセ占いと結果あわせたのはちょっと」
ウルトラソーダさん「何言ってるかよくわからなくてラインで狼ー狼なのかと考えましたそれ」
ジンジンさん「霊能がくそみてーな事してるからこういう強いとこに目が行きにくいんだと思うしもっとまともな村での活躍を見たかったですね」
ゲームマスター「この文章を読み解くと何かが見えるらしいですが。」
ウルトラソーダさん「ありがとうございました」
ゲームマスター「◆枯木さん 「霊能COガムボール●
占いとライン繋がりました。ほむほむ視点で真結果ということは残念ながら狼狐に限りなく近いという結論になりました。グレー指定でいきましょう。以上です。」」
ウルトラソーダさん「察してくれる狂人さんが居なかったら微妙に吊れなかったかもしれないので全部狂人のおかげです」
万客億来さん「色んな思い違いにより吊られを避けないといけない回数が少なかったので助かった」
西野カナさん「狼おめ!村建て同村おつありでしたー」
ジンジンさん「グレコンは結果隠しした後の2○に相方囲って翌日●出す方が俺は好きなんだけどうんぬん」
ガムボールさん「GMありがとう同村乙」
ジンジンさん「真で見えるとか見えないとかよりも、囲ってないのに相方を守れてるのと狐をしっかり殺してるのが強い。誘導が上手い」
ジンジンさん「すげー指定遅いタイミングだけど何となく真でも許せるような空気漂わせて、狐噛みした気まぐれのCOを防いで殺してるし
◆一塁手 「気まぐれ吊り指定しとくけど絶対イヤって人いたら適当にグレランすればいいよ」

これで万客億来占うから、万客億来が吊れる可能性をめっちゃ減らしてる
◆一塁手 「じゃあ万客億来占い予告しとく」」
淡雪記さん「一塁手さん上手でした。●出されるまでなんだかんだ真見てましたし」
マザーテレサさん「グレー数数えてここで結果出さないならこいつねーわと思って構えてたが
引っ張るほどの気力もなかったし偽決めうちはもったなかった」
一塁手さん「マザーテレサが厄介だから万客億来も昼時間ギリギリで占い先に指定したしさあ」
檸檬さん「狐発見して即吊るってのもすごいですね狼」
西野カナさん「一塁手さん吊れたとしても万客さんまでたどり着くのは至難の業」
一塁手さん「吊り指定先に反応させない&吊り指定先吊り先除外指示出させないために遅く気まぐれ指定したんだけど
マザーテレサ反応早くて困る」
アホガールさん「って、小悪魔さん●なら、誘導者がだいぶ白くなったのに」
万客億来さん「てか真の霊能結果出してたら一塁手狼まではいけたでしょ」
アホガールさん「結果かえて、狂ぽじで生き残る作戦だったのかな」
万客億来さん「狐吊るとこもうまいしなんやかんやうますぎるんだ万客に票入れないようにすんのも」
アホガールさん「あれ、霊能の結果かえてるのか」
淡雪記さん「万客億来さんの方だったんですね
一塁手さん狂で見たとき囲い無しで真偽判明しないからそっちかと」
マザーテレサさん「霊も結果騙ってて草」
レインボーさん「お疲れ。護衛外しすまぬ」
ゲームマスター「枯木さん更新あるのだし、意図の説明くらいしていってほしいのですが。」
ジンジンさん「状況も状況で狼くそ有利なのは確かなんだけど、これ一塁手がかなり上手いんだよねこの村」
ジンジンさん「これさー」
アホガールさん「やっぱ一塁さん狼だったか。でも、淡さんが自分吊りならとおもってもういいやっておもっちゃった」
西野カナさん「別酉じゃ仕方ないしシカトして楽しめばいいんじゃない」
マザーテレサさん「まあ気まぐれ吊りに乗った時点で一塁狼ならこうなるだろうな」
小悪魔さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「最後まで赤なしという村ですね。」
だるーんさん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様(除・霊能)おつかれさまでした」
万客億来さん「はまりすぎて草
全ては霊能のせい」
一塁手さん「ウルトラソーダ狂人は草」
アホガールさん「まけた」
淡雪記さん「お疲れ様でした」
気まぐれさん「おつGMむらたてありがとー」
ほむほむさん「お疲れ様」
ウルトラソーダさん「どっちでもアウト」
マザーテレサさん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
一塁手さん「おつした」
だるーんさん「おつかれさまでした」
檸檬さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/08/09 23:35:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
一塁手さん0 票投票先 → 淡雪記さん
マザーテレサさん0 票投票先 → 淡雪記さん
淡雪記さん4 票投票先 → アホガールさん
万客億来さん0 票投票先 → 淡雪記さん
アホガールさん1 票投票先 → 淡雪記さん
ウルトラソーダさん「西野の方が白かった」
ウルトラソーダさん「アホガールは比較負けしちゃう気がするやはり」
マザーテレサさん「なら淡雪吊りでいいや」
アホガールさん「一塁さん狼と予想する」
マザーテレサさん「ふーむ。確かに淡雪と一塁で狂狼を考えると危険だな」
万客億来さん「それの場合は運が悪かったとあきらめればいいと思う>マザーテレサ」
淡雪記さんアホガール吊ってください
ほむほむさん「かなり言葉を選んで言いますが、
@霊能COを連呼するA青文字の連発Bグレーの発言を聞きたくないという役職正義、
自分に護衛くれという自己中心的な思考
からみて彼は掲示板で度々問題になっている人物の別酉と思いますので、GM各位が今後彼の入村に対して懸命な判断を下されることを切に願います」
アホガールさん「一塁さん狼あるんじゃないかな」
淡雪記さん「一塁手狐もあるから囲い候補吊るの怖いけど・・・
ちょっと待ってどこ吊りたいか言う」
マザーテレサさん「淡雪記と一塁で狂狼のパターン?」
万客億来さん「ただその場合淡雪さんがアホガールに指定できないと負けるわけで」
一塁手さん「はい」
マザーテレサさん「一塁狂なら今日吊っても明日淡雪吊る気しかないし今日勝負させるんだよ」
アホガールさん「淡さんに決めさせたらPP負けになるかも」
淡雪記さん「PPないから一塁手狂で万客億来-アホガールもないのね」
マザーテレサさん「一塁視点は狂人死んでるし淡雪に吊り先選ばせようか」
一塁手さん「最終日に淡雪記吊るならあとは別になんでもいいどす」
アホガールさん「淡さんが狼なら」
アホガールさん「一塁さん狂だったら、最終日PPで負けなんじゃ?」
万客億来さん「一塁手狼でガムボールも狼ならガムボール狩COするとこなんで
あってほぼ狂

それ名案だね」
マザーテレサさん「PP来てないから狂狼狼はないわけだ
一塁狂決め打つだけでここで一回勝つチャンスがある」
万客億来さん「いや一塁手真の場合霊能噛みの時点で一塁手確定偽にしようとしてるよ」
マザーテレサさん「一塁は狂決めうって淡雪記に好きなところ吊らせる
最終日来たら淡雪吊りで終了だ」
淡雪記さん「ガムボールさん 3 票 投票先 → アホガールさん
ただこの投票があるから囲い見えるなら一概にアホガールと言えないのがつらいところ」
一塁手さん「淡雪記が頑張って一塁手偽にしてこっから○吊らせれば勝ち>マザーテレサ」
万客億来さん「ただ淡雪は噛みきり失敗→霊能噛みしそうな狼像ではある」
マザーテレサさん「こういう手もある」
アホガールさん「淡さんに意見をききたい」
マザーテレサさん「一塁手真ならレインボー噛みしたら勝機ないんだけどなぁ」
万客億来さん「まぁ一塁手吊りましょう
GJ→霊がよくわからんので」
淡雪記さん「村アピするなら一塁手目線の狼候補に両方投票していること
檸檬とジンジンはほとんど柱に近い吊られ方したから狼見るのは私にはできない

2日目のグレランでガムボール投票
淡雪記さん 3 票 投票先 → ガムボールさん

5日目の気まぐれ投票
淡雪記さん 4 票 投票先 → 気まぐれさん

ガムボール(3日目)
一塁手の●

気まぐれ(4日目)
色不明

ジンジン(5日目)
◆ジンジン
「俺ぶっころしてもいいよこれLWこわい」
柱発言から村目」
ウルトラソーダさん「1個目の帳尻あわせでガムボールが●になるので
最初でやらかしてるのが一番悪いのでは」
一塁手さん「多分一塁手吊が規定路線だと思うんだけど」
レインボーさん「お疲れ」
アホガールさん「どうしようか」
マザーテレサさん「うーん」
ゲームマスター「レインボーさんおつかれさまでした。」
アホガールさん「おはよう」
ほむほむさん「つまりそのままだってばよ!」
万客億来さん「レインボー非狼と・・・」
一塁手さん「占いCO レインボー○」
8日目の朝となりました。(17/08/09 23:30:17)
レインボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レインボーさんを狙います。 >>> 一塁手 <<<
レインボーさんの独り言「死体なしの時から妙に食いついてきたし」
マザーテレサさんの会話「結局レインボー狼ケアするなら自由護衛させるべきなんだよな。一塁真で進める」
気まぐれさん「小悪魔さん○のことね>一個目の○」
ジンジンさん「その一塁手狂や狐で見た上でのあれなら分かるけど、あの霊能の霊能結果が正しいとするならガムボールで●吊れてるからうんぬんかんぬん。」
レインボーさんの独り言「アホガール囲いはわりとあるんだよなあ。」
ゲームマスター「深淵を覗いている時、汝は深淵を覗いているのだ」
万客億来さんの遠吠え「おっけ」
気まぐれさん「一個目の○は百歩譲ってよしとしても
偽占いとラインつないじゃ村人サイドはどうしようもないよねぇ」
檸檬さん「お疲れ様でした」
一塁手さんの遠吠え「んじゃレインボー噛み合わせるけど
多分レインボー噛ませるための「一塁手真見てる」発言じゃねえかなとも思う」
ウルトラソーダさん「普通占いがあのタイミングで狩人懸念せずに指定するわけない」
ゲームマスター「檸檬さんおつかれさまでした。」
マザーテレサさんの会話「毎日ログ消えるなこのpc」
レインボーさんの独り言「真なら気まぐれで狼つれたのかなあって思う」
万客億来さんの遠吠え「まぁアホガール叩く準備は○出した順番とかいろいろ考えれば大丈夫」
一塁手さんの遠吠え「むしろ噛んで夜が明けないことを願ってた」
ジンジンさん「明らかにCO確認できない状況で
◆一塁手 「気まぐれ吊り指定しとくけど絶対イヤって人いたら適当にグレランすればいいよ」
これはなんやねんとは思うけどでも、上手いよなあ。」
一塁手さんの遠吠え「早噛みだけど能力実行やろうと思えばできるタイミングではあるので」
万客億来さんの遠吠え「まぁ確かに」
ウルトラソーダさん「一塁手真だと変な噛みなので囲ってる疑惑で○吊りつつ
別に一塁手真でもいけるよって感じの」
一塁手さんの遠吠え「それは無理だな
狼が真助けてることになる」
檸檬さん「は?」
万客億来さんの遠吠え「てか早噛みで確認したわけではないの?」
ほむほむさん「深淵を覗き観ることなかれ、只敬して遠ざける叡智のあらんことを」
マザーテレサさんを護衛します。 >>> レインボー <<<
マザーテレサさんの会話「それやられたら流石に悩むよって感じ」
万客億来さんの遠吠え「レインボーに●かぁ!」
一塁手さんの遠吠え「レインボー噛み合せ→一塁手吊り→一塁手真で見られてるなら淡雪記吊れる
偽で見られてるならアホガールと殴り合い
あとはレインボー噛まないルートもあるが」
西野カナさん「魑魅さんと桜衣さんはいつもナチュラルに怪しい」
マザーテレサさんの会話「レインボー●以外は何も恐くない」
7日目の夜となりました。(17/08/09 23:26:17)
檸檬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
一塁手さん0 票投票先 → 檸檬さん
マザーテレサさん0 票投票先 → 檸檬さん
淡雪記さん1 票投票先 → アホガールさん
万客億来さん0 票投票先 → 檸檬さん
レインボーさん0 票投票先 → 檸檬さん
檸檬さん5 票投票先 → 淡雪記さん
アホガールさん1 票投票先 → 檸檬さん
ウルトラソーダさん「ライン切れの死体無しなら狐噛みを考えやすくて
あんな安易に狐指定吊りなんてしづらいのに」
ジンジンさん「これ何を考えて西野カナ吊れてるのか分からないんだけど」
西野カナさん「結果騙りて……最悪や」
淡雪記さん「アホガール多分囲いだよ」
マザーテレサさん「ついでに一塁狂でLWなら一塁噛みで偶数にしてレインボー噛みでもいいし
ほぼ一塁真と見てる。以上!」
ジンジンさん「9で●打って、2○でグレランして、7>5>で2個●吊りというのが狼の勝ちパターン。
狩人噛めるから霊能噛みは怖くない + 気まぐれで狐把握してるから狩人把握している。

7の時点で一塁手吊りやられて(視点詰んで狂噛みだから起きる)、その打った2●が両方放置されたら厳しいとは思うんだけど、一塁手狼透けても狐狙いという意味で2●のうちどっちかは潰せそうな気もする。

今回のパターンで7人ですごく有利な状況で一塁手真という情報も失われるままって難しいと思うけどただこれ僕も下界で同じ立場で思いつくかって言われたら難しいかもなあ。」
一塁手さん「ただしアホガールがまともに投票できればの話だが」
万客億来さん「淡雪は村なら本気でアピールしてほしい」
一塁手さん「そうどすね」
淡雪記さん「一塁手狼で対抗噛んで身内は考えにくいことからも
ガムボール●は誤爆で狂狐かな」
アホガールさん「レモンさん吊って、明日レインボーさん吊って、明後日万客さん吊って、それでさらに次の日がくれば、一塁手吊ればいい」
レインボーさん「俺も2wはないと思う。あって狂狼だろうしな」
西野カナさん「冷凍みかんさん吊れないよう」
ゲームマスター「なにをどう考えても結果騙りが村にマイナスしか。」
マザーテレサさん「仮に明日一塁吊りでも最終日は来ると確信してる。簡単だろ?」
檸檬さん「ただアホガールの話がアホになったりまともになったりしてんのが怖いんやが」
万客億来さん「ただそこまでの発言で檸檬と淡雪記の両狼とかはないねって思える感じ
正直趣味の範囲」
ウルトラソーダさん「ライン繋がっちゃってると一塁手狼は見づらいかな」
檸檬さん「アホガールに言ったんよ>一塁」
ゲームマスター「西野カナさんだるーんさんおつかれさまでした。」
マザーテレサさん「一塁狂で2w残りなら○噛む場面だし○二人が狼なら予告先の淡雪噛み安定
ってことで狂狼狼残りはないと見てる
共有しといてくれ」
万客億来さん「檸檬の意見に賛成なんだよなぁ・・・」
レインボーさん「おーけー」
淡雪記さん「ウルトラソーダ噛みが引っかかってしょうがなかったけど一塁手さん偽だったんだね」
一塁手さん「そう言ってるやん>檸檬」
アホガールさん「グレランか?」
万客億来さん「まぁなんかどっちでもいいけど、レインボー噛まれないのはなんでかなと」
檸檬さん「レインボー吊る前に俺吊って一塁手にレインボー占わせるべき」
淡雪記さん「村人CO」
万客億来さん「早くない」
檸檬さん「COなっしん」
レインボーさん「六日目護衛:一塁手
 言われた通りに。さーてどうなるかね。」
アホガールさん「レインボーつり」
一塁手さん「はい」
マザーテレサさん「以上」
マザーテレサさんじゃ檸檬吊りレインボー占い
レインボー俺護衛
だるーんさん「おつかれさまでした」
一塁手さん「占いCO 淡雪記●」
7日目の朝となりました。(17/08/09 23:20:12)
だるーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だるーんさんを狙います。 >>> 一塁手 <<<
一塁手さんを護衛します。 >>> レインボー <<<
マザーテレサさんの会話「一塁偽ならこのランは頑張ってるほうだけど一塁真以外じゃほぼ勝てない感はある」
西野カナさん「間違えた」
6日目の夜となりました。(17/08/09 23:19:40)
西野カナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
だるーんさん0 票投票先 → 檸檬さん
一塁手さん0 票投票先 → 淡雪記さん
マザーテレサさん0 票投票先 → 西野カナさん
淡雪記さん1 票投票先 → アホガールさん
万客億来さん0 票投票先 → 西野カナさん
レインボーさん0 票投票先 → 西野カナさん
檸檬さん1 票投票先 → 西野カナさん
西野カナさん5 票投票先 → アホガールさん
アホガールさん2 票投票先 → 西野カナさん
ジンジンさん「どっちにしても、占い偽のパターンで●2個全部放置されたらそっちの方が強いけど、1個でも手かけるとなるとやっぱり2○で相方囲ってここで●打つ方が強いんじゃないかなあこれ」
西野カナさん「違うぞ淡雪」
万客億来さん「西野生きたくて震えてて草」
檸檬さん「まぁ西野じゃない?」
ウルトラソーダさん「共有がそこまで信じてないからどっちでも取れるようにしてるんでは」
一塁手さん「はい」
淡雪記さん「西野カナは一塁手の白でしょ」
レインボーさん「噛まれ死んだ占いの白は共有のだるーんだよ。西野っち」
西野カナさん「西野さんは一塁手さんから占われてません」
マザーテレサさん「淡雪記占っといて」
西野カナさん「盲信は昨夜の噛みで崩れました」
ジンジンさん「一塁手さんここで●打って、更にはさっきの2○の段階で相方囲わなきゃいけんかったよねこれ」
アホガールさん「ここでランかー」
万客億来さんというかレインボーはここまできたら絶対奇数維持しろよ
死体無し出て更に一塁手偽だと完全に迷走村になる
奇数を維持する事で一塁手が偽の場合でも狼にプレッシャーは与えられる
一塁手さん「占い結果メモ書くときにも震えてたんだな」
檸檬さん「西野カナ一塁手の○じゃないっけ」
ゲームマスター「霊能で妙なムーブは全部それだと思いますよ >気まぐれさん」
レインボーさん「おーけー、>護衛先」
レインボーさん「西野カナかアホガールかなー」
西野カナさん「西野さんは噛まれ死んだ占いの○です」
マザーテレサさんレインボーは今度は一塁護衛しといて
ゲームマスター「ウルトラソーダさんおつかれさまでした。」
万客億来さん「レインボー偽の場合ってほぼ狼しかなくない?
レインボー狐なら一塁手も噛まれてないってことで
そして囲い成功した狂か既に囲っている狼かってしかならない

一塁手は真なら●見つけてくれるのが一番うれしい」
一塁手さん「レインボーは占わないので」
マザーテレサさん「どっちでもいいんだけど」
ジンジンさん「でもこれグレコンミスったんじゃ」
ウルトラソーダさん「ここで西野とかアホガールじゃなくてそっちに潜伏置いてるのがまた強い」
気まぐれさん「自分だけ真実知ってて、あとからドンデン返して村を導きたいっていう発想かと思った」
レインボーさん「グレ占なら断然淡雪記を所望する」
一塁手さん「檸檬か淡雪記」
西野カナさん「万客だけは吊らない」
淡雪記さん「もうレインボーさん噛んでも一塁手さん真なら詰んでるけどね」
アホガールさん「それなら柱募集してもいいのでは?」
一塁手さん「それやるならグレーどっち占うか指定しといて>マザーテレサ」
マザーテレサさんアホガール 西野 万客億来で三択よろしく
ジンジンさん「ヒーロー狙いでもなんでもないと思うけど」
淡雪記さん「レインボーさんで狩人生存濃厚なことで
小悪魔さんで狐死んでる率がうなぎ登りです」
檸檬さん「レインボー生きてるのはなー」
レインボーさん「なめられてるな」
万客億来さん「共有噛みなら占い偽に見せたいのねはいはいって思うけど暫定○噛みだとあっはいってなるね」
西野カナさん「変な噛み」
マザーテレサさんLW恐いし○からラン
ウルトラソーダさん「ご自由にどうぞって感じですよね」
レインボーさん「五日目護衛:万客億来
 予告先護衛って言われたから。自分を護衛したいです。
 めっちゃしたいです。何で自衛できないんですか」
西野カナさん「おはよー」
ウルトラソーダさん「おつかれさまでした」
小悪魔さん「狂人さんお疲れさまでした」
檸檬さん「おはよう」
淡雪記さん「おはよう」
だるーんさん「おはよー」
気まぐれさん「自分さえわかってりゃいいっていうヒーロー狙いの役職はあんま好きじゃない」
万客億来さん「とりあえず一塁手真で今日も死んでないなら余裕勝状態なんで
できる限り負ける場合がいかようかを考えていくぞ」
一塁手さん「占いCO 万客億来○」
6日目の朝となりました。(17/08/09 23:13:35)
ウルトラソーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルトラソーダさんを狙います。 >>> 一塁手 <<<
ジンジンさん「これじゃあわけわかんねーなあ」
小悪魔さん「何狙いだったんでしょうね
結果騙るにしてもGJ出た時点で即撤回で良かったと思いますが」
レインボーさんの独り言「ジンジンじゃなくて檸檬人外か」
マザーテレサさんの会話「いや気まぐれ狼でLWも恐いし一塁死んだらレインボー吊っとくか」
万客億来さんの遠吠え「まぁ1吊は檸檬か雪で稼げると」
ジンジンさん「霊能が結果騙りしてんのか」
気まぐれさん「指定ギリすぎて、狩人COまにあわなかた」
ジンジンさん「あ、いや」
一塁手さんの遠吠え「ウルトラソーダで」
気まぐれさん「狐COとかして占うように言えばよかったなー今思うと」
マザーテレサさんの会話「ジンジン吊ったから明日は狼狙いで明後日レインボー生きてたら考えよう
噛みは一塁手と見る」
万客億来さんの遠吠え「まぁ村人3人吊るだけなんで」
万客億来さんの遠吠え「うぃっす

どこ噛む?」
万客億来さんの遠吠え「枯木真なら霊界でGMが激おこスティックファイナリアリティプンプンドリームだぞ」
だるーんさんの会話「真狩人による真護衛、だったら話は楽なんですけどね」
ゲームマスター「枯木さん、ジンジンさんおつかれさまでした。」
マザーテレサさんの会話「一塁狂だとしてレインボーが狼で出る意味はないから真狐決めうち」
小悪魔さん「◆ウルトラソーダさんの独り言 「もしかしてやりたい放題なのでは」
はい」
淡雪記さんの独り言「ジンジンさん村でしょうけど気まぐれ-檸檬黒があるので」
ウルトラソーダさんの独り言「立ち位置がむずかしい」
一塁手さんの遠吠え「んで僕疑われたとしても○いっぱいいるから適当に戦ってください」
万客億来さんを護衛します。 >>> レインボー <<<
万客億来さんの遠吠え「枯木真霊能かつレインボー狂人とかだったら強すぎてすまんなだけど
レインボーは狩だろうなぁ
あいつも吊候補にしたいしほっとこ
共有噛みか暫定○噛み」
ジンジンさん「グレー噛み合わせ狙ったけど気まぐれ噛み死体なしの方かこれw」
ウルトラソーダさんの独り言「もしかしてやりたい放題なのでは」
小悪魔さん「狩人噛んで共有噛んで噛みに違和感出てもなんのそのって感じですね −完ー」
ジンジンさん「あーーーwwww」
一塁手さんの遠吠え「展開がはまり杉田」
5日目の夜となりました。(17/08/09 23:09:16)
ジンジンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
だるーんさん0 票投票先 → 檸檬さん
ジンジンさん6 票投票先 → 淡雪記さん
一塁手さん0 票投票先 → ジンジンさん
マザーテレサさん0 票投票先 → ジンジンさん
淡雪記さん2 票投票先 → ジンジンさん
万客億来さん0 票投票先 → ジンジンさん
ウルトラソーダさん0 票投票先 → 檸檬さん
レインボーさん0 票投票先 → 檸檬さん
檸檬さん3 票投票先 → ジンジンさん
西野カナさん0 票投票先 → ジンジンさん
アホガールさん0 票投票先 → 淡雪記さん
小悪魔さん「狩人噛んで狂人潜伏貫き通せば終わりというアレですね」
ゲームマスター「すべてが人狼のための村ですね。」
ジンジンさん「非おおかみねらう」
アホガールさん「護衛は一塁さんでしょ?」
一塁手さん「じゃあ万客億来占い予告しとく」
ジンジンさん「俺ぶっころしてもいいよこれLWこわい」
ジンジンさん「身内ありの」
ジンジンさん「淡雪記なのかなあ」
万客億来さん「てか昨日怪しんでる檸檬と投票かぶって草
そしてその先が狩COでさらに〜」
レインボーさん「予告先ね。おーけー」
檸檬さん「あーじゃあ噛み切り失敗か」
マザーテレサさん「発言で予告できないなら一塁手の投票先護衛しろ
投票先が吊れたらしらん」
ジンジンさん「うーん」
ウルトラソーダさん「めんどくさいことはじまった普通に狩人死ぬのに」
アホガールさん「もし、一塁が真なら、狼が一塁さん噛むじゃん。それだと」
一塁手さん「投票で予告?発言で予告?」
淡雪記さん「レインボーさんの出方真っぽいしそこから出てくれるのは助かる」
一塁手さん「OK」
アホガールさん「予告する必要がないよー だって護衛されるんだから」
マザーテレサさん一塁手の予告先をレインボーが護衛
レインボーさん「占い噛めないから霊能にスライドしたんじゃないの?」
西野カナさん「今更だけど盲信しました」
マザーテレサさん「一塁手は予告しろ」
ジンジンさん「考えよ」
万客億来さん「んじゃ余裕じゃん」
ウルトラソーダさん「ただガムボールさんが狼だという一点のみが真実」
アホガールさん「いいよー」
一塁手さん「霊能死ぬなら僕GJないと思ったんだけど」
レインボーさん今日も継続護衛でいい?
淡雪記さん「一塁手さん狼で真狂の対抗噛んで身内切りって微妙すぎるので見ないよ
狂人だとしても昨日結果を開示してないんだから狼からは真偽不明なはず」
西野カナさん「指定脳死つまんない
万客さん以外吊らせろ震えるぞ」
ウルトラソーダさん「誤爆してたら偽でも噛まれるし狐噛んでたら知りませんよ」
一塁手さん「なんか読みがズレてんなあ」
ジンジンさん「対抗いる? (めっちゃ重要)」
一塁手さん「はい」
マザーテレサさんじゃグレラン
アホガールさん「明日まで一塁手護衛でいこうぜ」
万客億来さん「1.噛みきり失敗
2.一塁手狼狐把握→狐吊
3.霊能護衛→占い護衛 からの霊能連噛み
  この場合は一塁手は狂狼で真はおかしい」
ジンジンさん「おk」
ジンジンさん「でなくていいとおもったぞじゃなくてこういう霊能噛みが起きてる時点で内訳を整理しなきゃいけないんだから出来る限り情報は出した方が良いんだよ」
レインボーさん「>>カラフルな狩人日記<<

二日目護衛:一塁手
 霊能は護衛しなくてもいいね。

三日目護衛:一塁手
 護衛継続。ザルになりたくないよお(フラグ)

四日目護衛:一塁手
 死体がなかった。護衛継続。」
ウルトラソーダさん「占い護衛であっても一塁手の真偽には直結しない」
一塁手さん「結果出したのは昨日霊GJもしくは狐噛みだった可能性が高いため」
レインボーさん「じゃあ出る」
檸檬さん「で霊能連噛みみたいな」
ジンジンさん「まあいいや」
アホガールさん「まだでなくていいとおもうぞ」
万客億来さん「いやってーか昨日のパターンは」
マザーテレサさん3分で締め切り
西野カナさん「狩人出ないなら吊っていいレベル」
淡雪記さん「昨日のCO無しは西野カナを共有だと思っていたからですね、ごめんなさい」
檸檬さん「ほむほむ狂噛まれで一塁手噛み失敗だったのか?」
レインボーさん「うーん」
ガムボールさん「まあ通るわな」
ジンジンさん「占い護衛じゃなくて、占い以外護衛の方がよくない?」
ウルトラソーダさん「どっちが気持ち悪いと思ってるんですかいったい」
マザーテレサさん「いないんなら指定するわ」
ジンジンさん◆マザーテレサさん 「占い護衛の狩人いたら出ていいぞ」

めっちゃ大事
アホガールさん「え、もうだすの?」
ウルトラソーダさん「謎は全てとけた」
レインボーさん「おはよう」
一塁手さん「気持ち悪いから結果出しとくわ」
マザーテレサさん占い護衛の狩人いたら出ていいぞ
淡雪記さん「おはよう」
檸檬さん「すみませんマザーテレサ共有でした」
だるーんさん「おはよー」
西野カナさん「狩人はいない」
一塁手さん「占いCO ウルトラソーダ○ アホガール○」
ウルトラソーダさん「おはよう」
万客億来さん「??」
5日目の朝となりました。(17/08/09 23:02:38)
枯木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
枯木さんを狙います。 >>> 一塁手 <<<
ジンジンさんの独り言「あーーーーいうれお」
小悪魔さん「今回の場合はメリットよりデメリットの方が多く感じられますが
何狙いなんでしょうね」
マザーテレサさんの会話「狂で結果出さないのはメリット薄い」
マザーテレサさんの会話「まあ死体なしから一塁真が濃いのはわかる」
枯木さんの独り言「狼囲ってくることは限りなく近いから狂人目になって霊能は偽だと伝えつついかないとね」
レインボーさんの独り言「俺人外なら噛み優先候補にするわ」
ジンジンさんの独り言「一塁手せこいなあ」
マザーテレサさんの会話「グレー噛みは一塁真ならちっとありえないと見るね」
一塁手さんの遠吠え「じゃあそれで」
気まぐれさん「なんで霊能は結果騙りしてるん?狂誤認狙い?」
万客億来さんの遠吠え「霊能殺せなかったらもっとも怪しいところに○でいいよ
そしたら霊能がドヤって結果騙りばらしてくれるよ」
レインボーさんの独り言「何か狼っぽいとこ狙ってるような。。いや、別にそういうゲームだから強気な村でもいいんだけどさ」
一塁手さんの遠吠え「でも気まぐれ投票してる奴のなかに狩人いるわけでしょ生きてるなら」
万客億来さんの遠吠え「ただし、霊能を殺せなかった場合は、間違いなく本日もらう○がドヤ顔指定対象になるので、霊能死ななければ○無しで構いません

というか霊能噛み殺せてももう一日は生き延びれるとは思っている」
枯木さんの独り言「なーんで誰もこのCO文に違和感持たないのかな」
だるーんさんの会話「西野さん、もしくはグレーが噛まれるなら一塁手は非狼でしょうね」
ジンジンさんの独り言「狼 - 霊 の身内切りのパターンで身内切り行うならここで噛み合わせをすんのがセオリーなんだけど」
小悪魔さん「◆一塁手さんの遠吠え 「まあ狂人で乗っ取ってたとしても別に噛んで不都合ないです」 」
一塁手さんの遠吠え「あー微妙」
一塁手さんの遠吠え「霊能GJ出たらどうなんだろ」
ゲームマスター「人狼勝つでしょうこれは。」
マザーテレサさんの会話「霊護衛の狩人が出てきた時に投票がちょっとは参考になるかもな」
枯木さんの独り言「霊能COガムボール●
占いとライン繋がりました。ほむほむ視点で真結果ということは残念ながら狼狐に限りなく近いという結論になりました。グレー指定でいきましょう。以上です。」
レインボーさんの独り言「ジンジン銃殺あるんじゃねえの?」
ウルトラソーダさんの独り言「ちがうやつはめんどいんで知りません」
一塁手さんの遠吠え「まあ狂人で乗っ取ってたとしても別に噛んで不都合ないです」
ゲームマスター「気まぐれさんおつかれさまでした。」
小悪魔さん「狼視点霊が真だろうが偽だろうが霊噛みで人外超有利な展開ですが」
淡雪記さんの独り言「西野カナさん共有と見間違えてた、やばい」
レインボーさんの独り言「気まぐれ吊れてるよお」
万客億来さんの遠吠え「んで、枯木は真霊能だと思うけど
占いに指定させて反応見るとか言ってたので
というわけで口ふさぐのがいいかなと」
ウルトラソーダさんの独り言「身内切って気まぐれ噛んだら狐でいいですか」
一塁手さんを護衛します。 >>> レインボー <<<
檸檬さんの独り言「マザーテレサ共有やんけまたしくじっとる」
マザーテレサさんの会話「吊り6のグレー8で占い結果出せないなら偽ケアしたほうが得かなってことで指示しといた
従うかは知らん」
枯木さんの独り言「残党過ぎて」
万客億来さんの遠吠え「狐吊れて草
相方うますぎでしょ」
小悪魔さん「ですよね お疲れさまでした」
気まぐれさん「おつかれ〜」
4日目の夜となりました。(17/08/09 22:58:08)
気まぐれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
だるーんさん0 票投票先 → 檸檬さん
ジンジンさん0 票投票先 → 淡雪記さん
一塁手さん0 票投票先 → 気まぐれさん
マザーテレサさん0 票投票先 → アホガールさん
淡雪記さん4 票投票先 → 気まぐれさん
万客億来さん0 票投票先 → レインボーさん
ウルトラソーダさん0 票投票先 → 気まぐれさん
レインボーさん2 票投票先 → 淡雪記さん
檸檬さん1 票投票先 → レインボーさん
西野カナさん0 票投票先 → 淡雪記さん
枯木さん0 票投票先 → 気まぐれさん
アホガールさん1 票投票先 → 気まぐれさん
気まぐれさん5 票投票先 → 淡雪記さん
ゲームマスター「戦績無いですねえ。」
小悪魔さん「指定しないと票散らばって狐吊れそうですが大丈夫でしょうか」
淡雪記さん「ガムボール投票したのに悲しいですね」
ウルトラソーダさん「気まぐれさんドンマイ」
檸檬さん「なら先に吊るだけ>ジンジン」
マザーテレサさんじゃ一塁手偽ケアで気まぐれ以外からグレラン
ジンジンさん「気まぐれさんがんばらんでいいよ」
アホガールさん「気まぐれさん吊り把握」
淡雪記さん「共有がああ言ってて一塁手さんも反対していないのでCOなし」
ジンジンさん「淡雪記吊りはガムボール投票から関与している位置で一番ぶっころしたいところなので」
気まぐれさん「ほぉここで真狐ケースをちらつかせるジンジンさんが俄然気になるわ〜」
一塁手さん「狩人は見てない」
万客億来さん「淡雪記さんはあんだけ初日小悪魔騒がれながら3票もらってるんで消極的柱感がみんなから抜けないのであなたに誘導が集まるんですよ」
一塁手さん気まぐれ吊り指定しとくけど絶対イヤって人いたら適当にグレランすればいいよ
西野カナさん「なんでラインごときで盲信するのかアホガールさんRPなのか」
枯木さん「狩人だとみてるの?(大事)>一塁手」
ウルトラソーダさん「疑問形で尋ねただけで頭悪いとは言ってないです」
ジンジンさん「まあどっちでもいいんだけど」
ジンジンさん「ほぼほぼ一塁手真なんだけど、真狐の死体なしのケースだけだるいんだよね」
アホガールさん「狩人が吊られなければいいんですよ」
レインボーさん「淡雪記でお茶を濁すのね」
ガムボールさん「霊能のひとはこういうの好きなひとなの?」
ジンジンさん◆ジンジンさん 「狩人占い護衛していないパターンだけ出るって」
一塁手さん「ジンジン吊る意味がわからなう」
檸檬さん「ウルソ―は俺のこと頭悪いってゆったから吊れ」
万客億来さん「ガムボールに誘導していたとゆーかほむほむ死んでから真のこりってすっと言えるのが最強に非狼」
ジンジンさん「狩人占い護衛していないパターンだけ出るって」
ウルトラソーダさん「結果出してグレランでいいとおもうんですけど」
気まぐれさん「霊GJもありえると思っちゃうけど、ラインつながってるしね」
西野カナさん「淡雪さん吊りで満場一致しましょう」
淡雪記さん「気まぐれ狼目はわかるけどなんで私に飛び火するのかは疑問>ジンジンさん」
ジンジンさん「あ」
アホガールさん「一塁手さん妄信する」
枯木さん「ジンジンおすすめですよ」
ジンジンさん「淡雪記さん指定するならいいんですけど、それ以外だったら誰も話聞きませんよ?>>一塁手さん」
小悪魔さん「結果撤回した所で霊が吊られる未来しか見えないんですがそれは」
檸檬さん「二日目ガムボール投票したけど小悪魔吊り前提なら安全に身内できるし
マザーテレサとか潜伏wありそうじゃね」
ウルトラソーダさん「ウルトラソーダさんはけっこう噛まれるとこですね」
一塁手さん「といっても「霊GJかもしれんやん1!!!!」って言う人いるだろうけど」
枯木さん「どうぞ>一塁手」
気まぐれさん「一塁手真妄信するなら一塁手指定でいいよ」
西野カナさん「指定いらね」
アホガールさん「共有が指定しないなら一塁手さんがやって」
レインボーさん「檸檬と気まぐれは単に見落としてるだけなのか、それともとぼけてるだけなのか、それが気になる」
ジンジンさん「気まぐれさんとかどちゃくそ狼になってきたので、狐ありそうな淡雪記さんぶちころしましょう」
ほむほむさん「…」
枯木さん「グレランさせるくらいなら占いに指定させて反応みたほうがいいかな」
万客億来さん「というよりこの死体無しで最も非狼になるのってウルトラソーダなんで」
淡雪記さん「一塁手さんが結果伏せてるんだから指定にした方がいいよ」
一塁手さん「僕が指定しましょうか」
西野カナさん「ここでグレラン力発揮しないと人狼じゃない
作業だ」
ウルトラソーダさん「ガムボールさんに誘導してたウルトラソーダさんが白いのでは」
小悪魔さん「むしろ霊はここからどうやって勝ち筋を組み立てるつもりなのかという」
ゲームマスター「このまま霊能が襲撃ししたらどうなるんだろう。」
アホガールさん「指定でないと狩人吊られたらもったいないよ」
だるーんさん「では狩人さん生きてるなら頑張って生き延びてください」
ゲームマスター「人狼有利ですね。」
気まぐれさん「おは」
アホガールさん「一塁手さん真だと信じてたですよ、やったー」
ジンジンさん「やったね」
一塁手さん「やゆよ」
檸檬さん「昨日最期思ったんですけど発言レベルって話ではアホガールは初日アホな振りしてただけでしたね」
マザーテレサさん指定 グレラン
結果出さないなら好きにしろ
西野カナさん「誤爆あると思います」
ジンジンさん「あいうえお」
だるーんさん「指定どうぞ>相方」
ガムボールさん「え?wwwすごいねこれ」
レインボーさん「ガムボール●ってマジ」
淡雪記さん「一塁手さん噛みでgj濃厚なので勝ちましたね」
枯木さん「占いGJかしらねぇ」
小悪魔さん「狐発見で霊結果騙りですか。どうなるんでしょうね。」
アホガールさん「指定どうぞ」
マザーテレサさん「おはよう」
万客億来さん「噛みきり失敗と見る」
ウルトラソーダさん「はい」
ウルトラソーダさん「おはよう」
一塁手さん「結果伏せますね」
アホガールさん「やっぱ一塁手さんが真でよかった」
西野カナさん「You は shock」
だるーんさん「おはよー」
枯木さん「霊能COガムボール●
占いとライン繋がりました。ほむほむ視点で真結果ということは残念ながら狼狐に限りなく近いという結論になりました。グレー指定でいきましょう。以上です。」
レインボーさん「おはよう」
万客億来さん「おっけーー!!」
淡雪記さん「おはよう」
檸檬さん「おはよう、億客とか占われてないかな」
4日目の朝となりました。(17/08/09 22:51:16)
気まぐれさんを狙います。 >>> 一塁手 <<<
だるーんさんの会話「残り3吊り=8人で、ですよ」
レインボーさんの独り言「囲いないなら西野は噛まれるだろうなどこかで」
枯木さんの独り言「一塁手が狼だったらサイコーなんだけど、上手い話はないかー」
マザーテレサさんの会話「3で吊りか。なかなか思い切ってるな」
気まぐれさんの念話「一塁手は全然真ぽくなかったしなアハハ呪殺されてたらワロリン」
レインボーさんの独り言「見落としてるのかすっとぼけてるのかが問題さ」
マザーテレサさんの会話「ここで予告しないのは真ならちょっと軽率だし誤爆で噛み切りケアしてる狂で見てる」
枯木さんの独り言「霊能COガムボール●
占いとライン繋がりました。ほむほむ視点で真結果ということは残念ながら狼狐に限りなく近いという結論になりました。グレー指定でいきましょう。以上です。」
一塁手さんの遠吠え「はい」
一塁手さんの遠吠え「知らんけど」
万客億来さんの遠吠え「ま、噛み先は任せますね」
だるーんさんの会話「それと、占いが噛まれて西野さんが噛まれなかったら漂白と見て残り3吊りで吊りましょう」
一塁手さんの遠吠え「あれ狂人とか狐かもしれないっすよ霊能欠けで」
ガムボールさん「村建て感謝です」
万客億来さんの遠吠え「せっかくガン身内入れてんのに村人に情報を真逆に与えるジコチューにより逆に村は正常になってしまうのだった・・・」
枯木さんの独り言「霊能COガムボール●
占いとライン繋がりました。ほむほむ視点で真結果ということは残念ながら非狼という結論になりました。グレー指定でいきましょう。以上です。」
一塁手さんの遠吠え「アホガールは吊れそうという点が」
マザーテレサさんの会話「リミットだし占い吊り」
ガムボールさん「久々だったからこれくらいがリハビリに丁度いいかも」
だるーんさんの会話「霊が噛まれてたらどうします?」
一塁手さんの遠吠え「気まぐれ噛みたいです」
だるーんさんの会話「了解です」
万客億来さんの遠吠え「じゃあ消すかというと微妙だ・・・
しかし灰9だし行っていいのかな」
マザーテレサさんの会話「霊繋がったらグレラン繋がらなかったら占い吊りっていう黄金路線で」
万客億来さんの遠吠え「精査したところアホガールのみ」
ゲームマスター「ガムボールさんおつかれさまでした。」
檸檬さんの独り言「把握ミスには気を付けようってこの前誓ったんですけどねぇ」
一塁手さんを護衛します。 >>> レインボー <<<
マザーテレサさんの会話「どきっ」
ウルトラソーダさんの独り言「順調なようで」
ガムボールさん「お疲れ様」
一塁手さんの遠吠え「そうですねえ」
枯木さんの独り言「ですよね」
万客億来さんの遠吠え「割と真剣に潜伏いるかもしれない候補を探しておこう」
気まぐれさんの念話「真噛みやなこれはヤッフゥゥ」
だるーんさんの会話「狩人が頼りにならないということがわかりました」
3日目の夜となりました。(17/08/09 22:46:58)
ガムボールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
だるーんさん0 票投票先 → ガムボールさん
ジンジンさん1 票投票先 → ガムボールさん
一塁手さん0 票投票先 → ガムボールさん
マザーテレサさん0 票投票先 → ガムボールさん
ガムボールさん10 票投票先 → アホガールさん
淡雪記さん1 票投票先 → ガムボールさん
万客億来さん0 票投票先 → 檸檬さん
ウルトラソーダさん0 票投票先 → ガムボールさん
レインボーさん0 票投票先 → ガムボールさん
檸檬さん1 票投票先 → ガムボールさん
西野カナさん0 票投票先 → 淡雪記さん
枯木さん0 票投票先 → ジンジンさん
アホガールさん1 票投票先 → ガムボールさん
気まぐれさん0 票投票先 → ガムボールさん
淡雪記さん「その二人なら気まぐれの↓から狼視点っぽい発言あったからウルトラソーダかな>一塁手さん」
ガムボールさん「霊能残っちゃうから噛み切りだけはないよ」
一塁手さん「はい」
ジンジンさん「いや私はあなたの意見を聞き入れてないので >>枯木さん」
檸檬さん「話聞いてなかった」
枯木さん「黒吊り以外ないです」
万客億来さん「檸檬の小悪魔吊ところ発言のレベルと共有見落としのレベルの差
これが人外が見せる隙なんですわぁ・・・(ペロッ」
西野カナさん「淡雪さんに変更」
アホガールさん「霊護衛するってわかってて、狼が霊噛みにいくわけないし」
気まぐれさん「小悪魔狩人ならちょっと抵抗しなだめでしょ。霊真なら怪しい村人>狐と>狩と思うわ」
ジンジンさん「●吊らない進行というのは、一塁手から護衛外して一塁手を6とか8とか残す進行 (占い真なら銃殺をみる) というやつですね」
一塁手さん「予告とは」
一塁手さん「遺言銃殺予告しておきます」
ウルトラソーダさん「狩人ぽいし吊るのが理解できないという話をしてるのに
吊りどころじゃなかった?って聞くのは頭が悪いんですか話を聞いてないんですか?」
枯木さんグレーの意見は聞き入れない、霊能護衛してくださいね>ジンジン
檸檬さん「ごめんメモミスってた、指摘ありがと>ダルーン」
一塁手さん「ウルトラソーダと気まぐれどっちが狐あると思いますか」
淡雪記さん「◆気まぐれさん 「残され占いは信じないタイプですけど、べぐりケアで●吊り余裕あると思います」
気まぐれさん、べぐりなの?」
アホガールさん「霊とか護衛する意味ないのだ」
レインボーさん「一塁手もそれなりにはグレ広いけどねー」
西野カナさん「一塁手さんが死体になれば●吊ればいいじゃん
今日は檸檬」
枯木さん「予告しておいてくださいね>一塁手」
万客億来さん「だって初日からガンガン人外に投票して終了後ホクホクどや顔したいじゃん」
檸檬さん「ぶっちゃけ初日の印象大差なかったし
あんなとこっていうけど吊りどころじゃなかった小悪魔?>ウルトラソーダ」
アホガールさん「大丈夫だ。まだまだ余裕で村勝ちできる」
ジンジンさん霊能護衛をすると、共有が噛まれてしまうので狩人は だるーん 共有 霊能 の中から護衛でいいですよ
ガムボールさん「まあ後手後手に周るけど普通にいくなら俺吊るわなって感じだ(やる気なし」
ウルトラソーダさん「わかりました」
レインボーさん「いや、ガムボール吊るのはいいんだけどさ。ほむほむ真の場合グレめちゃ広くて大変。」
一塁手さん「小悪魔さん狼じゃなかったら狩人なので明日僕が死にます」
だるーんさん「私は共有ですよ>檸檬さん」
淡雪記さん「霊能護衛とか言っちゃうのはどうなの」
アホガールさん「小悪魔狩人なら狩人COすればいいじゃないか」
枯木さんあ、潜伏占いとかいうトンデモ占いはもう潜伏死してくださいね
万客億来さん「ウルトラソーダのガムボール投票とそれは真残りなのでは発言の整合性に3イイネくらい押しますね」
ガムボールさん「狩狐を吊ってしまった〜って発言はあんま好きじゃないな
狐吊ったわ〜くらいじゃないと狩人吊った気分はちょっと」
アホガールさん「●つって、狩人にまかせよう」
ウルトラソーダさん「よくもまああんなとこ最初に吊りますね」
ジンジンさん「初日の噛みが2分くらいだったのに、今日の噛みが1分30秒くらい?(あんま覚えていない)というのは、占いが真狂で占いをどっち噛むかなど考えていた可能性があるので (真狼の2分で噛む狼は今日の噛みも早くなりそう)」
西野カナさん「一塁手さんが噛まれたら●吊ってあげます」
ゲームマスター「おや、結果騙り。」
マザーテレサさん「共有を占えない時点で強いって言えないと思うが>ジン」
気まぐれさん「残され占いは信じないタイプですけど、べぐりケアで●吊り余裕あると思います」
檸檬さん「ダルーン狼で漂白あると思う?俺はないと思う
そうするとガムボール●は疑問だけど」
一塁手さん「小悪魔狼でほむほむ死体なのであと狼1匹と狐見つければいいだけお湯だと思ったんですけどね」
ウルトラソーダさん「小悪魔さんとか超狩人ありそうだったけど」
西野カナさん「●は保留で檸檬さんを吊りましょう」
淡雪記さん「ガムボールは黒目で見ていたから信じたくなる結果ですね」
枯木さん霊能護衛ー
アホガールさん「がむぼーるつろう」
万客億来さん「残念ながら狩狐を吊ってしまったかもしれませんが、それは小悪魔さんの発言が臭すぎるのが悪いんです」
レインボーさん「本当に小悪魔吊れてワロた」
ジンジンさん「一塁手真に見えないけど占い先は強いので●吊っていいと思います」
ガムボールさん「占い候補が二人とも小悪魔投票なの割とクソ」
ウルトラソーダさん「それは真残りなのでは」
アホガールさん「おはよう」
マザーテレサさん「おはよう」
万客億来さん「ジンジンセンスあるな、ある程度」
ガムボールさん「俺はみんなとは違うんだぜアピールしてえ」
だるーんさん「おはよー」
気まぐれさん「おはよう」
ウルトラソーダさん「おはよう」
一塁手さん「はい」
ガムボールさんおはCOなし
ゲームマスター「ほむほむさんおつかれさまでした。」
枯木さん「霊能CO小悪魔○」
ほむほむさん「死んだーお疲れ様」
西野カナさん「You は shock」
ジンジンさん「はい」
レインボーさん「おはよう」
淡雪記さん「おはよう」
檸檬さん「おはよう」
一塁手さん「占いCO ガムボール●」
ジンジンさん「一塁手さんがガムボール○」
万客億来さん「あんだけ小悪魔小悪魔言ってて投票開始の瞬間に未投票16名のこの村めっちゃ好きよ」
3日目の朝となりました。(17/08/09 22:40:48)
ほむほむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほむほむさんを狙います。 >>> 一塁手 <<<
枯木さんの独り言「結果騙りしたって占いと直接ライン切れないし」
だるーんさんの会話「まだ始まったばかりですからね」
万客億来さんの遠吠え「よろしくね」
一塁手さんの遠吠え「まあほむほむ殺しますね」
レインボーさんの独り言「マジで小悪魔吊れるってすげえな」
マザーテレサさんの会話「分かったことは特にない」
一塁手さんの遠吠え「潜伏占いあるとしたら気まぐれくらいか」
一塁手さんの遠吠え「仕方ないね」
万客億来さんの遠吠え「霊能噛む意味1mmもないが霊能が不振なので50%ほむほむ護衛
まぁいいでしょ」
ジンジンさんを占います。 >>> ほむほむ <<<
淡雪記さんの独り言「この頃の村の初日は少々狙いすぎな投票してる人が多い気がする」
ジンジンさんの独り言「これを見ても、普通に身内切ってそうだよね」
万客億来さんの遠吠え「誰か一人でも突っ込んだら間を開けずに刺殺さないと無理だと判断した
すまぬ」
ジンジンさんの独り言「一塁手さん 0 票 投票先 → 小悪魔さん」
枯木さんの独り言「霊能CO小悪魔○」
ジンジンさんの独り言「ほむほむさん 0 票 投票先 → 小悪魔さん」
一塁手さんを護衛します。 >>> レインボー <<<
ジンジンさんの独り言「どーーーかなああ」
ジンジンさんの独り言「小悪魔狼しんだくさい」
一塁手さんの遠吠え「あの発言で庇うのは無理だが対抗も投票してるのか」
ウルトラソーダさんの独り言「素直に誘導してしまった」
万客億来さんの遠吠え「ほむほむ即ぱっくんちょで潜伏真がいたらごめんなさいで」
枯木さんの独り言「クッソワロタ」
ゲームマスター「小悪魔さんおつかれさまでした。」
小悪魔さん「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(17/08/09 22:36:11)
小悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほむほむさん0 票投票先 → 小悪魔さん
小悪魔さん5 票投票先 → 淡雪記さん
だるーんさん0 票投票先 → 淡雪記さん
ジンジンさん0 票投票先 → 気まぐれさん
一塁手さん0 票投票先 → 小悪魔さん
マザーテレサさん0 票投票先 → アホガールさん
ガムボールさん3 票投票先 → アホガールさん
淡雪記さん3 票投票先 → ガムボールさん
万客億来さん1 票投票先 → 小悪魔さん
ウルトラソーダさん0 票投票先 → ガムボールさん
レインボーさん0 票投票先 → 気まぐれさん
檸檬さん0 票投票先 → ガムボールさん
西野カナさん0 票投票先 → 淡雪記さん
枯木さん0 票投票先 → 万客億来さん
アホガールさん2 票投票先 → 小悪魔さん
気まぐれさん2 票投票先 → 小悪魔さん
アホガールさん「小悪魔さん狼なら楽だし」
気まぐれさん「小悪魔よりアホガールより俺っていうのが納得いかない>ジンジン」
ジンジンさん「少し考えます」
ガムボールさん「やった結構人気じゃん」
ほむほむさん「まどかがいないのよ…仕方ないでしょ…」
小悪魔さん「初日から護衛誘導とはなかなかアレですね」
ジンジンさん「なるほど、6票入る小悪魔さんがいるなら気まぐれさんは吊れないと」
万客億来さん「という訳で小悪魔さん村の場合はうまい事隠れてる人見つけると中盤役立つ」
淡雪記さん「ガムボールさんの便乗感がやーな感じがするので個人的におすすめはここですね」
マザーテレサさん「なんだこのほむほむ・・・ほむほむ言わねえな・・・」
枯木さん「護衛は霊能が貰うから占いは護衛にするなよー>狩人」
ジンジンさん「私とレインボーさんで気まぐれさんに2票ですね、何か言い残す事はありますか?」
ガムボールさん「俺のPC変換が版客船来になるのホントクソ」
アホガールさん「じゃあ、自分も小悪魔さんにいれる」
一塁手さん「すっごい小悪魔に6票入る未来が見えるあーすっごいあーすっ」
ウルトラソーダさん「22倍ぐらい」
ほむほむさん「ちょっと小悪魔さんに偏りすぎててどこから占うか迷う感isありますね!」
檸檬さん「それとガムボールも周りを窺ってますね」
アホガールさん「そうみたいだ」
万客億来さん「3票入ってなお実況中継してるなら小悪魔さんアウトですね」
ウルトラソーダさん「ガムボールさんの方が20倍ぐらい黒い」
小悪魔さん「そうなのかー>アホガールさん」
一塁手さん「あーすっごい」
万客億来さん「2−1の場合狼は実際と違う内訳を初日推しがちだから覚えておくと最終日とか役立つ」
気まぐれさん「万客億来さんは視点が一緒だし村目かな。って言おうとしたら名前うつのめんどくさっ」
レインボーさん「あれ、間違ってないよね? 気が多くて一瞬分からなくなった」
西野カナさん「女子力の恐怖を思い知るがいい」
アホガールさん「小悪魔さんが吊られそうなのか?」
枯木さん「小悪魔吊りはさんせー」
ジンジンさん「本当に人外狙うなら何も考えてないのに考えている振りをして発言を稼いでいる気まぐれさんが一番いいですよ」
ほむほむさん「こあーっ!こあーっ!!!」
檸檬さん「大人気小悪魔コーデでアノ人を悩殺&#9829;」
ガムボールさん「じゃあ俺も小悪魔…っていうやついるに100ペリカ」
小悪魔さん「霊も普通だし真狂ー真あたりですかね。
信用勝負っぽい噛みになるのであれば、その時考えればいいですね」
枯木さん「グレー広いの間違いでしょ>小悪魔」
一塁手さん「小悪魔さんとウルトラソーダさんが死にますねこれは」
レインボーさん「真っ先に囲いを気にする気まぐれさんが気になります。」
西野カナさん「囲いがないから全潜伏だと思うよ」
アホガールさん「よし、グレランがんばるぞ」
淡雪記さん「さくさくしてて良い村だね」
ウルトラソーダさん「はい最初に突っ込んだガムボールさんの負けです」
万客億来さん「小悪魔の発言稼ぎたい臭めっちゃ吊りたい
反論ありますか?」
ジンジンさん「共有占い1手あってグレ狭いって感じる感覚はわからないけど」
気まぐれさん「わかりきったことしか言わない小悪魔さんとかいいと思います」
ガムボールさん「2−1って珍しいの?」
ほむほむさん「そういう日もある、ただそれだけのこと」
ウルトラソーダさん「2-1なんて珍しいですね」
小悪魔さん「相方確認どうぞ
グレ狭いですね」
レインボーさん「はい、それでは仲良くグレラン」
だるーんさん「相方合ってます」
一塁手さん「はい」
気まぐれさん「ほむほむは囲いなしと」
ガムボールさん「そんなに嬉しい役職か?>枯木」
檸檬さん「いたわ」
マザーテレサさん共有CO
万客億来さん「檸檬正解してる」
だるーんさん共有CO 相方生存中
西野カナさん「言いたいことは言えたので満足です」
ほむほむさん「あの人いつも震えているのね」
マザーテレサさん「おはよう」
小悪魔さん「2−1ですね
共有出てグレランですねはい」
ジンジンさん「はやい」
檸檬さん「「ずっと前からキミが好きでした」つって西野カナ占う奴〜
いると思います」
西野カナさん「吊りたくて吊りたくて震える」
一塁手さん「震えていたので占いました」
ゲームマスター「出来だけってなんですかもう。」
ジンジンさん「おはよう」
アホガールさん「おはよう、グレランか?」
レインボーさん「おはよう」
ガムボールさん「今日も絶好調(死んだ初日を見ながら」
ほむほむさん「ひらがなのみで構成されているCN繋がり。延ばし棒は可。」
枯木さん「霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO」
ガムボールさん「おはよう」
一塁手さん「占いCO 西野カナ○」
万客億来さん「おはよう」
檸檬さん「おはよう」
ほむほむさん「占いCO:だるーん○」
気まぐれさん「おはよう」
ウルトラソーダさん「おはよう」
だるーんさん「おはよー」
淡雪記さん「おはよう」
小悪魔さん「はいおはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/08/09 22:29:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一塁手 <<<
気まぐれさんの念話「ズサだしなーしょっぱなから呪殺されそう」
ほむほむさんの独り言「まぁこういう役職も楽しみ方はあります」
枯木さんの独り言「速攻でCOして怪しまれようか」
だるーんさんを占います。 >>> ほむほむ <<<
一塁手さんの遠吠え「もしかしたら驕るかもしれません」
万客億来さんの遠吠え「適当にべーぐるか4日目くらいに追加する感じで」
小悪魔さんの遠吠え「ではそのように」
枯木さんの独り言「…」
一塁手さんの遠吠え「騙るときには騙ります」
気まぐれさんの念話「GMさん村建てありがとー」
枯木さんの独り言「…GM、配役変えていただけませんか」
小悪魔さんの遠吠え「どなたか騙りますか」
一塁手さんの遠吠え「誰も騙らないのであれば誰も騙りません」
枯木さんの独り言「…」
小悪魔さんの遠吠え「日本語不自由という」
万客億来さんの遠吠え「なるほど」
ゲームマスター「知っている人が多いですね。」
枯木さんの独り言「…」
レインボーさんの独り言「GM村たて感謝」
枯木さんの独り言「…」
気まぐれさんの念話「誰にも迷惑かけないし、適当に暴れよーっと」
小悪魔さんの遠吠え「誰も騙らないのであれば騙りますが、誰も騙らないのであれば潜伏で」
西野カナさんの独り言「出来だけ。」
マザーテレサさんの会話「ほむほむにだけは注意を払うぜ・・・」
一塁手さんの遠吠え「よろしくー」
枯木さんの独り言「…」
万客億来さんの遠吠え「よろしく!」
淡雪記さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
枯木さんの独り言「…」
マザーテレサさんの会話「よろしく」
万客億来さんの遠吠え「ひえー」
ゲームマスター「再投票は出来だけ頑張ります。みなさんも頑張ってください。」
気まぐれさんの念話「こういうときに限って」
気まぐれさんの念話「ぎゃーー」
檸檬さんの独り言「連理スローさん村立てありがとうございます」
ガムボールさんの独り言「村建てありがとう」
小悪魔さんの遠吠え「久しぶりの人狼 よろしくね」
だるーんさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/08/09 22:25:32)
淡雪記さん「よろしく」
檸檬さん「よろしく」
万客億来さん「よろしく」
マザーテレサさん「よろしく」
アホガールさん「よろしく」
ジンジンさん「よろです」
ほむほむさん「よろしくね」
西野カナさん「宜しくお願いします」
ガムボールさん「よろしくお願いします」
小悪魔さん「よろしくね」
だるーんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました。30秒後くらいに開始します。
一塁手さん「しなかった」
ゲームマスター「しません」
ゲームマスター「一人赤くなりました。復帰優先で枠拡張。」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「案山子さん以外の入村者が全員参加してくれる素敵村になるのかならないのか。」
ゲームマスター「22分で揃ってください。」
kariさんがマザーテレサに名前を変更しました。
ゲームマスター「20分になりました。更新確認します。」
一塁手さん「やったぜ。」
ゲームマスター「(@)」
kariさんがジンジンに名前を変更しました。
kariさんがレインボーに名前を変更しました。
西野カナさん「犠牲の犠牲になったのだ……」
ゲームマスター     ○ミ  ○
        \) ̄
   _| ̄|ミ  <
kariさんが淡雪記に名前を変更しました。
ゲームマスター     ○
     ノ|)
_| ̄|○ <し
kariさんが枯木に名前を変更しました。
かりさんがウルトラソーダに名前を変更しました。
kariさんがアホガールに名前を変更しました。
ゲームマスター22:20までお待ち下さいm(_ _)m
kariさんが気まぐれに名前を変更しました。
一塁手さん「参加しますけど蹴られるのちょっと羨ましいですね」
西野カナさん「犠牲になったのだ……」
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「埋まっちゃいました。」
ゲームマスター「1名様こんばんは。」
ゲームマスター     _人_ ,∵
  ∧_  Y,'_ (ヽ
 < ゚^)/) /(  )
 と と / /し VV
  〉 / (/(ノ
  (_/
)\,'
気まぐれさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/09 22:14:00)
代理スローさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ということで案山子さんありがとうございましたノシ」
代理スローさん「普段なら自殺するんだが折角だから
GMに蹴って貰おう(M気質)」
kariさんがほむほむに名前を変更しました。
kariさんが万客億来に名前を変更しました。
ゲームマスター「相互の人に渡ればいいかな。」
kariさんがだるーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「1名様こんばんは。」
アホガールさん「こんばんは」
kariさんがガムボールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/08/09 22:12:21)
代理スローさん「高戦績縛りやるなら必須だし助かるが
基本はGMもするコテの間で使えればそれでいいんじゃないか」
ゲームマスター「おっと、22:20確認ですね。」
ゲームマスター「止めといた方が無難ですかねー。わたしは確かツイッターでURL出していた気が。」
代理スローさん「ところで次回更新はどうする?」
代理スローさん「wpa自体が公式か非公式かと言われれば後者だから
何かあった時に書き込みを消せない掲示板はどうだろうな
自己責任と言う便利な言葉でお茶を濁そう」
kariさんが西野カナに名前を変更しました。
ゲームマスター「1名様こんばんは。」
かりさんが一塁手に名前を変更しました。
代理スローさん「記憶違いでなければ掲示板で配布した人は居ない
ブログやツイアカなどでURLを公開した人は居る」
檸檬さん「ワシPCよう分からん」
枯木さん「こんばんは」
ゲームマスター「1名様こんばんは。」
西野カナさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/09 22:07:04)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/09 22:06:59)
代理スローさん「せんきゃくばんらいで飯が旨い」
ゲームマスター「WPAのデータ作っているのですが、これ掲示板で配布ありでしたっけ?」
kariさんが檸檬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いいペースですねー」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
檸檬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/09 22:04:58)
レインボーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/09 22:04:26)
ゲームマスター「1名様こんばんは。」
ウルトラソーダさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/08/09 22:02:37)
ゲームマスター「10分ほど離席します。」
ゲームマスター「いまだにパズドラはやっていますが。」
ゲームマスター「別ゲーですか。なんか面白いのありますかね。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
万客億来さん「こんばんは」
淡雪記さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/09 21:52:24)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/09 21:52:15)
ガムボールさん「別ゲーしながら待ってますね」
ガムボールさん「こんばんは」
ゲームマスター「1名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/09 21:47:16)
マザーテレサさん「あるある」
ゲームマスター「久々なのでテンションが上がリ気味かも>、<」
ゲームマスター「前日会話は好きな方だった気がします。」
マザーテレサさん「(このGMこんなしゃべったっけ?」
ゲームマスター「わんわんわーん」
マザーテレサさん「ばんばんばん」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/09 21:39:02)
ゲームマスター「1名様こんばんは。」
一塁手さん「こんばんは」
ゲームマスター「不戦勝的な要素がありますが気にしません。」
かりさん」が村へやってきました。(17/08/09 21:37:49)
ゲームマスター「勝ちました!」
ジンジンさん「こんばんは」
ゲームマスター「1名様こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/09 21:36:58)
代理スローさん「更新は途切れ途切れなのにたまたま勝ててるのは嬉しい」
代理スローさん「一段目制覇できたんで満足」
代理スローさん「飯が炊けたからおかず作ってこよう」
ゲームマスター「毎回代行に速度で負けてしまします…」
kariさんが代理スローに名前を変更しました。
ゲームマスター「1名様こんばんは。」
代理スローさん「いらっしゃい(代行)」
だるーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/09 21:33:44)
ゲームマスター「1名様こんばんは。」
代理スローさん◆ゲームマスター 「15人くらい集まるまで確認時間は設定しません。ごゆっくり。」
代理スローさん「いらっしゃい(代返)」
小悪魔さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/09 21:13:11)
代理スローさん「何らかの形で連続性を示せるのではあれば「戻った」と言えるんじゃないか」
ゲームマスター「わたし戻ったの今週ですよ。まだ1回しかやっていないので戻ったといえるのかは…?」
代理スローさん「惚れる余地があれば良いがねぇ」
ゲームマスター「以外な一面を見てギャップに惚れる流れでスね。」
ゲームマスター「ようこそようこ」
ゲームマスター「1名様こんばんは。」
代理スローさん「いらっしゃい(代弁)」
代理スローさん「時の流れは残酷だ」
代理スローさん「変に絡まれてgdgdするより 使い捨てできる酉で遊ぶ方が気楽なご時世だ
勿論昔からのコテで続けてるのもいるが 地金が出てきたと言うか
「コイツこんなんだったっけ?」って時もある」
ほむほむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/09 20:58:28)
代理スローさん「半理さんがいつ頃から戻ってるか知らんけど
かつてのコテも殆どが消えたか酉を変えてる」
ゲームマスター「ああ、よく見たらありました。」
代理スローさん「村名に4桁数字入れて長い歴史を謳ってた奴?いや続いてると思ったが」
ゲームマスター「そういえば12狐無しのナンバリング村は消滅したのです?」
代理スローさん「12人が建ったか」
代理スローさん「22時台に開始すれば御の字」
ゲームマスター「しかし人が来ませんね。」
ゲームマスター「復帰早々200は怖いですねー。」
代理スローさん「酉が生きてれば今週末の戦績村に誘うところなんだが」
代理スローさん「再会は喜ばしくとも、もう昔と同じ楽しみは得られないので
GM業に戻るとしても片手間程度をお勧めするよ」
ゲームマスター「おそら…きれい……」
代理スローさん「思い出にだけ浸る方が現実に傷つけられなくて済む」
ゲームマスター「夜の10時位からほとんど同じメンツで深夜3時まで村やっていた思い出。」
ゲームマスター「わたしが始めたときも1日4村くらいでしたが、更に昔は1日10村とか有ったらしいですしねえ。」
代理スローさん「昔が異常だったのさ」
ゲームマスター「悲しいことです。」
代理スローさん「週明け月曜には普通村が回らない時もあるね」
代理スローさん「。がついたりつかなかったりする点も同じだな」
代理スローさん「一人称は同じだった」
ゲームマスター「わかめて1年以上来てなかったですが、思っていた以上に過疎が進行していますね。」
ゲームマスター「0のわたし。」
代理スローさん「俺も酉無くしたから気持ちは分かる」
ゲームマスター「半分連理で半分匿名のGMさんです。よろしくね☆」
代理スローさん「相互してる人には見えてるだろうしね」
代理スローさん「なので半理さんと呼ぼう(横着)」
ゲームマスター「そこですよ。」
代理スローさん「IDが同じならいいんじゃないかと言いたいけど
あそこも完全とは言い切れないからなぁ」
ゲームマスター「酉とか全部無くしました。PC壊れたのです。」
ゲームマスター「回避スレに書き込みはしましたよ。あれじゃ駄目ですかね。」
代理スローさん「テンプレだったら過去ログから拾い直せるし
彼女はそれぐらいサラッとやるタイプだし
そもそも酉を複数持ってる人だし」
ゲームマスター「せっかくなら作り直したいですねー」
ゲームマスター「過去ログから拾えば良いと気が付きましたが、」
代理スローさん「要は騙りか」
ゲームマスター「テンプレも無くしました。」
代理スローさん「俺の知る限りテンプレも違うようだけど」
ゲームマスター「15人くらい集まるまで確認時間は設定しません。ごゆっくり。」
ゲームマスター「トリップ無くしたのが痛いですね。」
ゲームマスター「連理さんはいなくなりました;;」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
代理スローさん「連理さんGMかと思ったら違うようだ」
代理スローさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/09 20:07:00)
ゲームマスター「たしかこんな感じでした。」
ゲームマスター・村人騙り全禁
・割れ酉はキック
・wiki読んできてね
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る