過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
運命の囁き
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
はりはり漬け
くちから ◆Be8n4o35Iw
[村 人]
(死 亡)
 
 
岡本健
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひで
ETERNAL
[共有者]
(死 亡)
 
 
しようよ
◆i9kapaegpY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
睡蓮花
由三 ◆D1t4b0mGp6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
けんいち
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
森永製菓
◆zw4bPLgV7k
[人 狼]
(生存中)
 
 
千代紙
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
運命の輪
青色 ◆KX4iwaBrpQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
すあま
◆Sweet.aa22
[村 人]
(死 亡)
 
 
カキフライ
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
伝説
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルペジオ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海辺の家
◆VqEuvHqgl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
こころ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次発普通村 〜 150501番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
伝説さん「これは、潜伏狂人の撹乱を排除する引き分け処理がいかに難しいかを表しています
ではGMさん、村のみなさんありがとうございました」
伝説さん「はい。今回は、狼側がこの戦術を理解できない事を共有が想定できず
実際に理解できていなかった事による事故と言えます
なお、このような事故は以前からたびたびある事です」
森永製菓さん「なら成立しない戦術をした共有の責任
あと千代紙も狼候補に見えるとは思わなかった」
伝説さん「わざと狐を勝たせようとする事で、狼COを引き出し
より確実に引き分け処理をしようとの戦術ですよ
それを利敵行為とするなら、それに応じなかった森永製菓さんも利敵行為です
しかし残念ながら、狼側がこの戦術を理解していないと成立しない作戦です
森永製菓さんはこの戦術を理解できていなかったので利敵行為ではありません」
海辺の家さん「おつ」
すあまさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
けんいちさん「狐投票した場合、狂、狼残りの場合は、3票が狐にはいる 森永さん。
狂生存も一応考慮しないと」
すあまさん「引き分け方法うろ覚えでしたね。」
森永製菓さん「けんいちは自分に2票集めたならせめて狐投票すべきでは?それだとわざと狐勝たせた利敵行為なんじゃないの」
けんいちさん「村は共有投票。狐も共有投票 共有は狐に投票しない。
つまり、狐は狼の1票しか入らないです。絶対に」
けんいちさん「とにかく、もう森永さんは絶対に勝てないって覚えておくといいですよ」
千代紙さん「引き分け取れなかったの私のせいだねごめんなさい
GM同村お疲れ様でした」
けんいちさん「自分はどっちでもいいんだけど、千代紙さんがえらく反対してたからそっち狼もあるのかなーっておもった 」
けんいちさん「潜伏狂がいても、狼に共有が投票するから狼coがあれば問題なかったが。
これでもう狼がさっさとcoすると思った自分がミスだった。すまん」
はりはり漬けさん「狐が狼でも潜伏狂人がいなければいいし・・・」
森永製菓さん「それだとしてもけんいちの千代紙投票は謎だが」
はりはり漬けさん「別に狼がCOしなくても狐が本物なら引き分けはできます・・・」
千代紙さん「◆はりはり漬けさん 「狐CO信じる場合村は自分と狐の相互提案して共有に自分投票してもらえばいいです」
そうすればよかったんですね。申し訳ない」
けんいちさん「それが村からでないのなら、共有が狐と村に、自分投票しろで、もう狼は絶対に勝てないから狼coするしかない。」
アルペジオさん「お疲れ様」
はりはり漬けさん「森永さんとじゃなくてしようよさんとの相互です」
カキフライさん「村建て同村ありがとう」
カキフライさん「たぶん狐が引き分け処理する場合が一番しっくりくるんだっけ?」
けんいちさん「千代紙さんは朝一柱coでもよかったよ。しようよ狐と決めうつのなら」
はりはり漬けさん「確定村が存在する時は簡単なので覚えるだけです
GM同村者どうもでした」
千代紙さん「森永と私が相互するとしようよが適当な所に投票して負けそうだと思った」
けんいちさん「狼は共有の、村と狐が共有投票っていった時点で、狼は絶対に勝てないとわかるから、狼coして引き分けするしかないってことです」
アルペジオさん「ひで生きて」
カキフライさん「すごいレアやな」
はりはり漬けさん「狐CO信じる場合村は自分と狐の相互提案して共有に自分投票してもらえばいいです」
ひでさん「ぼくひで」
しようよさん「なんかこころくるしいです」
アルペジオさん「しかも真が初日オレ占いで潜伏しているのまで見るとほんとひで」
ひでさん「占いで黒出て出ないとかお前MURかにょ?」
けんいちさん「と指示だしたから、もうしようよ狐なら、狼は絶対にかてない」
すあまさん「4日めに●出されて勝利する妖狐とかレアなもの見れてよかったですね。」
千代紙さん「引き分け処理の仕方間違えてたかな
どうすればよかったか教えてほしいです」
カキフライさん「初手アルペジオ黒引いてるじゃねぇか」
けんいちさん「共有が、村と狐に
共有投票するからですね。森永さん」
しようよさん「おつかれ」
森永製菓さん「しようよ狐で見たならなんで他誰も投票してないの」
アルペジオさん「潜伏死する真に引き分け処理ミスで狐勝ちする村とか続いたら廃れるに決まってんだろ」
カキフライさん「千代紙>村視点狂人生存考えられないから難しい」
睡蓮花さん「お疲れ」
けんいちさん「森永さんがそうくるとはおもわなかった」
はりはり漬けさん「◆はりはり漬けさん 「Aと狐相互 共有がA Bが狐」
狐CO信じるならこれでいいです」
すあまさん「おつかれさま」
ひでさん「狼が何がしたいのかわからないじゃなくて僕はお前の提案がわからんにょ・・・。いい加減にしろにょ」
けんいちさん「絶対に狐かちになるってわかっているあろうに」
伝説さん「森永製菓のスペックを把握していなかった共有の失態」
千代紙さん「ちゃんと引き分けてほしかったよ」
岡本健さん「お疲れさん」
はりはり漬けさん「おつかれさまです」
カキフライさん「えぇ(困惑」
ひでさん「村でその提案はうっそだろお前!」
千代紙さん「お疲れ様でした」
伝説さん「お疲れ様でしたー」
けんいちさん「狼はなにがしたいんだろう」
カキフライさん「おつかれさま」
アルペジオさん「ふざけんな!(声だけ迫真)」
カキフライさん「狐よかったな」
妖 狐」の勝利です!(17/08/09 01:58:20)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
千代紙さん1 票投票先 → けんいちさん
しようよさん1 票投票先 → けんいちさん
けんいちさん2 票投票先 → 千代紙さん
森永製菓さん0 票投票先 → しようよさん
岡本健さん「まあカキフライの言う通り、不徹底だな
昨日は俺が真でも偽でも俺の○吊り、これしかなかった」
伝説さん「A⇔しようよ
 ↑  ↑
共有  B

違った。これが正解。潜伏狂人がいた場合にもこれで対応できる
潜伏狂人が血迷うと狐か狼が勝つ。共柱は不要」
すあまさん「ケアできないなら仕方ないですよ。」
カキフライさん「狼 狐相互が理想的だからやっぱり岡本残しが最善手な気がする」
はりはり漬けさん「潜伏狂いる可能性考えると共有と狐相互ではだめですね」
アルペジオさん「なんでここでぐだるねん」
森永製菓さん「仕切れないなら潔くしようよ吊ればいいでしょう」
千代紙さん「共有⇔しようよ
↑   ↑
千代紙 森永製菓
これで」
カキフライさん「やべぇこのむら引き分け処理すらできないのか」
千代紙さん「せめて千代紙か森永のどっちかにしようよ投票指示して>けんいち」
ひでさん「もう駄目だ、この相方 頭が痛くなるにょ・・・」
けんいちさん「そうしないなら、もう、狐、村は共有投票で」
カキフライさん「まぁしようよがずらせば勝てるか そっかすまんすまん」
けんいちさん「しようよ、いまさら狼読みにするき?」
すあまさん「コレだと妖狐と共有で相互から村人が共有じゃなかったでした?」
伝説さん「それをやると、しようよが勝つんですよ。狼でも狐でも>カキフライさん」
けんいちさん「ぎりぎりはもうむり。狐に勝たせる」
森永製菓さん「千代紙村だと思うけど」
けんいちさん「だめ、共有投票でいい。狐、千代さんもいきているっておもうのならそれでいいんだから」
はりはり漬けさん「Aと狐相互 共有がA Bが狐」
千代紙さん「良くないわ」
カキフライさん「下界視点狂人生存あるから
森永−千代紙 相互 でいいんじゃない」
千代紙さん「この投票先にしてほしい」
けんいちさん「それでいいんだよ。狐かちで」
千代紙さん「共有⇔しようよ
↑   ↑
千代紙 森永製菓」
けんいちさん「村と狐が自分投票すればこれで、しようよさんが狐なら狼は勝ちがない
しようよさんが狼なら、決め打ち間違いだったってことで」
しようよさん「きつねも?」
カキフライさん「それな 森永と千代紙相互ででいいんだよなぁ」
伝説さん「A⇔しようよ
↑  ↑
B  共有」
千代紙さん「◆けんいちさん 「村も狐も自分投票で」
それだと村+狼+狐3票でけんいち吊れて負けるからやめて」
けんいちさんとにかく自分投票で
はりはり漬けさん「狐信じるならグレと相互でいいのでは」
けんいちさん「岡本さんニセと決めうったみたいだし、その意思をつごう」
千代紙さん「森永さん村が置ければ岡本さん真になるけどどうしても森永さん含め岡本さんが真に見えなかったよ」
森永製菓さん「千代紙が狼だったらその提案だと勝てますね」
カキフライさん「これ引き分けとれない可能性」
けんいちさん「ぎりぎりは指定難しいので、そのまんま共有投票でいい」
しようよさん「銀噛みチェックのチョコボール」
けんいちさん「村も狐も自分投票で」
千代紙さん「私は村だからこの投票にすれば引き分けいけるけど」
けんいちさんいや、共有投票でいいよ。
伝説さん「あってもなくても関係ないんじゃないの」
けんいちさん「どっちも、狼coはないね?」
ひでさん「お疲れさまです」
千代紙さん「共有⇔しようよ
↑   ↑
千代紙 森永製菓」
けんいちさん「相方が岡本さんにせ、しようよさん狐ときめうちたいとのことなのでその意思に従うよ」
カキフライさん「パルスのファルシのがわかりにくいからむずかしいね」
しようよさん「どっちに投票するのですか」
森永製菓さん「おはよう」
ひでさん「ひでしんだ」
すあまさん「ひでさんおつかれさまです」
しようよさん「おはよう」
すあまさん「パルスのファルシのルシがパージでコクーンですからね。」
けんいちさん「狼coはあるかね。」
千代紙さん「おはよう」
はりはり漬けさん「PS4できる環境になったら買います・・・」
8日目の朝となりました。(17/08/09 01:50:59)
ひでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでさんを狙います。 >>> 森永製菓 <<<
すあまさん「PS4のトロピコ面白いですよ。やってみて欲しいなー。」
けんいちさんの会話「岡本さん真ではないのを決めうったのならそうなる」
すあまさん「ガンビットでしたっ!」
けんいちさんの会話「しようよがそのかわり狼だったら村負けです」
けんいちさんの会話「しようとと狼co者が相互にして」
しようよさんの念話「投票とボク●当日の発言かんがみて、千代さんに決定しました」
ひでさんの会話「お、おう・・・」
はりはり漬けさん「高貴なる女騎士さんは13ですね」
けんいちさんの会話「しようよ狐できめうったのならこれでよく。もし、狼coしたら、狼のほうに共有が投票 残った村が狐にいれるように指示すればいいです」
カキフライさん「12はお空だよ」
千代紙さんの独り言「しようよ●で真だと思ったのになんでだろうね。噛み先見てたら真に見えなくなってきたんだよ」
けんいちさんの会話「村も狐も共有に投票しろっていったら。もし、しようよが狐なら狼がcoしてきます」
すあまさん「12ってライトニングさんですっけ?」
けんいちさんの会話「了解 なら、共有が柱coでいいよ」
すあまさん「岡本健さんおつかれさまです」
けんいちさんの会話「絶対引き分けにするか、かちねらうかです」
森永製菓さんの遠吠え「引き分けるらしい」
千代紙さんの独り言「私の推理が」
ひでさんの会話「むしろ勝てる見込みがないので引き分け以外ないです」
千代紙さんの独り言「岡本健さん真ならだいぶやらかしてる。すみません」
けんいちさんの会話「岡本さんを信じるかどうか」
アルペジオさん「お疲れ様デス」
ひでさんの会話「最悪引き分け狙いだけしてね」
けんいちさんの会話「もしそうなら、gjでないかぎりは引き分け」
岡本健さん「お疲れさん」
けんいちさんの会話「しようよ狐ときめうちますか?」
森永製菓さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(17/08/09 01:46:29)
岡本健さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
千代紙さん0 票投票先 → 岡本健さん
しようよさん1 票投票先 → 岡本健さん
けんいちさん0 票投票先 → 岡本健さん
岡本健さん5 票投票先 → しようよさん
森永製菓さん0 票投票先 → 岡本健さん
ひでさん0 票投票先 → 岡本健さん
カキフライさん「あ〜ff12いいですね 私も欲しいです」
はりはり漬けさん「まずFF12のリマスターほしい・・・」
岡本健さん「2連身内ってなんぞwww」
森永製菓さん「岡本狼でも、しようよか千代紙狼あるだろう」
ひでさん「今日引き分けが一番理想なんだけどね
票ずらされるのもあれだにょ・・・ あほくさ」
千代紙さん「カキフライが狼で岡本健真で森永を残しつつ完グレ2回も噛む狼に見えない」
カキフライさん「ps4で何のゲームしたいんですか」
しようよさん「あまーい」
すあまさん「トロピコは面白かったです。」
岡本健さん「分かんねえけどしようよは確定人外なんだからな
引き分けにするでも、2票は絶対入るようにしろよ
3票入れてもいいぞ」
千代紙さん「岡本-森永を濃く見てるから引き分けやるなら今日のうちにしてほしかったんだけどな。
しようよ狐として明日森永と千代紙で狼目割れて投票分散したら嫌だから」
けんいちさん「岡本吊ると狼勝利なら、しようよさん狐じゃなくなるよ?」
岡本健さん「しようよが狼でちゃんと引き分けになるのか?
変なことになって共有吊れたりしないよな
まあ普通に勝って欲しいんですが」
しようよさん「ハイソフトとチヨルチョコどっちが、すあま?」
ひでさん「岡本釣ると狼勝利するとおもうにょ・・・
結構ややこしいから もう少し考えてほしいにょ 小生の命を上げるにょ・・・。」
カキフライさん「ならps4買いましょう」
すあまさん「あれゲームしか出来ないですよ^^」
しようよさん「でも序盤真方向できてたのに囲わないなんてあるかなーっておもうけど」
はりはり漬けさん「PS4のゲームがしたいんだ・・・」
千代紙さん「岡本吊りね」
けんいちさん複数人外coがでた場合は、最初の人外co者に狐と村は投票で
岡本健さん「やれやれ」
しようよさん「千代と岡つんとおもうけど」
カキフライさん「Switchテレビみれたっけ」
伝説さん「PS4の性能を生かすにはフルHDのテレビが必須ですが
PS3ならばその限りではありません」
すあまさん「Switchじゃ駄目なのです?」
ひでさん「昨日も言った通り引き分けを狙うにょ 」
けんいちさんじゃあ、岡本さん吊りで
森永製菓さん「おはよう」
しようよさんきつねCO
睡蓮花さん「お疲れ」
千代紙さん「ひで→岡本
しようよ→岡本
けんいち→岡本

他しようよ投票でいいんじゃない」
ひでさん「ひで生きる」
岡本健さん「千代紙○ね」
しようよさん「おはよう」
千代紙さん「おはよう」
カキフライさん「お疲れ様」
すあまさん「睡蓮花さんおつかれさま」
はりはり漬けさん「PS3は便利でしたね 下手なパソコンより役に立ってた記憶があります」
アルペジオさん「真占いが出てくることに備えて森永さん○出したのは正解だけど、
真噛みで返って狐に苦しむことになってしまったパターン」
7日目の朝となりました。(17/08/09 01:40:11)
睡蓮花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睡蓮花さんを狙います。 >>> 岡本健 <<<
睡蓮花さんの独り言「岡本狼しょうよ狼もメンドイな」
けんいちさんの会話「霊結果●をみせつつ、しようよ吊りにもっていく手か」
伝説さん「ですのでPS3を買いましょう」
けんいちさんの会話「霊結果●をみせたのは、きになるけど、狂誤爆かなー」
伝説さん「そう言えば、AV機器としてはPS4よりもPS3の方がずっと優秀だって話があった」
睡蓮花さんの独り言「岡本狂の誤爆、森永囲いしようよ狼で狐死亡」
けんいちさんの会話「岡本さん狼もあるっちゃーあるけど、ちょっと動きがちがうなー」
カキフライさん「変換器使ったらわんちゃんあるのではないでしょうか?」
はりはり漬けさん「羽ばたきてぇなあ」
岡本健さんの遠吠え「霊噛みだとこいつら俺の○吊りしないか?」
けんいちさんの会話「もし、岡本さん狂なら、狼狼狐残りだから、狼がcoするはず」
岡本健さんの遠吠え「まあそれもあるっちゃあるが」
カキフライさん「トルネだかなんだかでテレビ代わりにできるのでは?どうだったっけ忘れちゃった」
けんいちさんの会話「もし、それがないのなら、岡本さん吊りでもいいかな」
森永製菓さんの遠吠え「GJ回避?」
はりはり漬けさん「くそやすモニターなのでつながらないっぽいです・・・」
すあまさん「TV無いのですか。じゃあPS4とソフト買って、中でソフトが回っている音を聞いて想像の翼を羽ばたかせましょう。」
けんいちさんの会話「最初の人外co吊りはいっといたほうがいいかな」
森永製菓さんの遠吠え「霊噛めれば引き分けは保障されるか」
アルペジオさん「むーむむむ」
けんいちさんの会話「もし、岡本狂で、狼2残り、狐のこりなら、岡本吊りっていったあと
ぎりぎり、狼co作戦があるので注意」
カキフライさん「パソコンの画面を液晶代わりにできる可能性」
ひでさんの会話「狼はともかく狂ではあると思ってるにょ」
岡本健さんの遠吠え「しゃーない、共有噛んで俺吊りで最終日引き分けにするならどうぞ
でいい?」
はりはり漬けさん「でもまずテレビ買わなきゃいけないことを思い出しました」
けんいちさんの会話「ここで、岡本さんを切るは一応ある」
ひでさんの会話「占いはニセで見てるけど 無理やり平和を作ってもらうしかないにょ」
岡本健さんの遠吠え「◆千代紙「私狐じゃないからね
噛みが変だから岡本健狼で本当にしようよ狐当てて森永-岡本健とかもありそう
8人だからアルペジオで身内切りも追える」

こいつ狂人じゃなかったわwwww」
けんいちさんの会話「狼は霊を噛むはずだから」
カキフライさん「ps4は録画機代わりにできるから録画機代わりに欲しくてゲームやりたいならps4でいいんじゃないんでしょうか」
すあまさん「カキフライさんおつかれさまです。」
けんいちさんの会話「岡本の動きが、狼ではない。
霊真と仮定するなら、しようよ狐に●うてたのに、仲間を身内切りしたことになる。
となると、ニセなら狂の誤爆が本命」
岡本健さんの遠吠え「1つだけ残ってしまった囲いが露骨だったか
今更霊噛んでもどうにもならん雰囲気かこれ」
カキフライさん「潜狂大いにあり得るしもう素直に引き分けとるルートでいいんじゃない」
6日目の夜となりました。(17/08/09 01:35:44)
カキフライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
千代紙さん0 票投票先 → カキフライさん
睡蓮花さん0 票投票先 → カキフライさん
しようよさん0 票投票先 → 岡本健さん
けんいちさん0 票投票先 → カキフライさん
岡本健さん2 票投票先 → カキフライさん
森永製菓さん0 票投票先 → カキフライさん
カキフライさん6 票投票先 → 岡本健さん
ひでさん0 票投票先 → カキフライさん
すあまさん「PS4持ち歩いて旅行したとか凄く素敵な思い出じゃないですか。」
はりはり漬けさん「えぇ・・・」
伝説さん「PSVRを買えばいいと思います」
はりはり漬けさん「ありがとうございます!村終わったらポチってきます」
すあまさん「そしてソフトを買わずに貯金して旅行行きましょう。」
すあまさん「旅行は何時でも出来るので先にPS4買いましょう。」
すあまさん「旅行で残るのは楽しい時間と思い出です。PS4でも楽しい時間と思い出が出来ます。」
しようよさん「はなしをしようよ」
カキフライさん「岡本狂なら誤爆でもそのままppもってけるからアルペが回避する意味大いにあるから」
ひでさん「まあ適当に黒出してくれ 岡本は」
けんいちさん人外coが複数あったら、最初の人外co者に投票で 一応
しようよさん「はりはりさんだけ村に見えた狐に●でたとき速攻で占い師吊りおしてたからだよ」
カキフライさん「だから俺吊りでいいよ
共共 狼狼 狐 霊 村2or村2狂1だから」
けんいちさん「霊ニセならあるかもだけど」
ひでさん「まあ引き分け狙いで引き分けできたらそれでいいにょ
まあそれが一番理想だよね 村には」
はりはり漬けさん「PS4買うか旅行行くか悩んでるんですが意見くれませんか?」
けんいちさん「狼3のこりはないよ」
けんいちさん護衛は霊でいい
岡本健さん「もう全部出たっつーの」
カキフライさん「だから狼3残って今日村つれなかったら狼柱して狐かんで平和出さざる得ないから」
千代紙さん「私狐じゃないからね
噛みが変だから岡本健狼で本当にしようよ狐当てて森永-岡本健とかもありそう
8人だからアルペジオで身内切りも追える」
岡本健さん「狐盾にするなら俺吊らないんじゃないの普通の盾進行は
せめてあと1回占わせろよ」
ひでさん岡本君はニセを見てるから明日適当に黒出してくれていいにょ&#9825;
けんいちさん「じゃあ、カキフライ吊りで」
森永製菓さん「岡本健は真でも偽でも噛まれないでしょ」
カキフライさん「最終日相互する位置ぐだって村柱とかでgdgdになるぐらいで潜伏狂人考えるなら岡本狼しようよ狐で決め打ったほうがいい」
けんいちさん「でも、じゃあ、霊結果はなんなんだ?」
ひでさんまあそれでもいいか 狼がいたら柱出てくれていいにょ
カキフライさん「最終日岡本 しようよで相互させればいいから」
カキフライさん「それなら俺先につれって 」
岡本健さん「千代紙占ってないんだけどな」
ひでさん狐を盾に使って引き分けコースを狙うにょ
カキフライさん「占い吊りしなくていい もう飽和狙いで最終日岡本としようよ残しでいい」
けんいちさん「まあ、岡本さんがニセでも真でも、カキフライ吊りでいいだろう」
カキフライさん「霊能はかめねーよ」
ひでさんここまで噛まれてない占いはニセにしか見えてないので、遅すぎるけど占い吊します
カキフライさん「>千代紙 アルペで狼柱伏せさせて処理したから あとは狐残すしかねーから」
すあまさん「はりはり漬けさんおつかれさま」
岡本健さん「●3つ引いてるから霊非狼は分かってたが、噛まれてないのか
まあ無事●出て安心」
けんいちさん「なぜ、霊も占いも噛まないんだ」
ひでさん「いや、しないでいい」
千代紙さん「完グレ噛みカーニバルなんだけどどういうことなの
諦めたとか?」
睡蓮花さん「真ならいいんだけどね」
けんいちさんカキフライ指定
しようよさん「なんで霊能が噛まれない気になる木」
カキフライさん「しようよ狐でみて」
ひでさん「岡本君の真は切るので村は引き分けを狙うしかないにょ
狐がいるのなら何とかするしかないにょね」
しようよさんきつねCO
カキフライさん「アルペで狼柱阻止した感じでしょ なら2w生存」
けんいちさん「なんだと?」
睡蓮花さん「結果:アルペジオ●」
しようよさん「おはよう」
森永製菓さん「おはよう」
はりはり漬けさん「おつかれやまです」
カキフライさん「あ、岡本偽だわ うんうん 引き分けだね」
岡本健さんカキフライは非狼に見える、あっても頑張ってる狐って感じか
一応理由付きではあるものの、占いに護衛要らないの主張が強く見えるな、狐あるか?
千代紙さん「おはよう」
岡本健さん「占いCO カキフライ●」
6日目の朝となりました。(17/08/09 01:29:29)
はりはり漬けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はりはり漬けさんを狙います。 >>> 岡本健 <<<
睡蓮花さんの独り言「あー、頭働かねー」
けんいちさんの会話「霊噛みして、○をだして、どこかでしようよつるのが基本」
けんいちさんの会話「岡本さん狼で、しようよ狐なら●だしたら、そっちがつれるからやったらだめなんだよね」
睡蓮花さんの独り言「真ならいいけど岡本狂人の誤爆、しょうよ狐ならまずい」
けんいちさんの会話「ただ、にせだとなぜ、連続で●だしたかがよめない」
けんいちさんの会話「にせだときついねえ。」
千代紙さんの独り言「岡本健真なら運命の輪は狩人目で噛まれだろうし
森永噛みか昨日チャレきてもおかしくない」
岡本健さんの遠吠え「はりはり噛みにしようかな」
森永製菓さんの遠吠え「 狂人もういないような気もするけど」
岡本健さんの遠吠え「 」
すあまさん「見た限りではけんいちさんは岡本さんが真でももう噛まないと思っていて、ひでさんは偽だと思っている感じですね。」
千代紙さんの独り言「アルペジオ含めてグレーが4人しかいないけど完グレ噛みって岡本健真の時にあり得るのかなー」
しようよさんの念話「霊能が噛まれない気になる木」
岡本健さんの遠吠え「共有噛みでカキフライ●
千代紙は狂人なのかな」
睡蓮花さんの独り言「はりはりで銃殺でねえかなあ」
岡本健さんの遠吠え「 」
ひでさんの会話「偽だと思うよ」
ひでさんの会話「きついなあ・・・」
けんいちさんの会話「岡本さんが真でももう噛まないきはする」
けんいちさんの会話「さて、狼は霊噛みかな」
カキフライさんの独り言「すげぇ狩人フラグは巻いたつもりだからこれでGJ出なかったら俺死ぬな仕方ない」
アルペジオさん「お疲れ様」
すあまさん「アルペジオさんおつかれさまです。」
5日目の夜となりました。(17/08/09 01:24:41)
アルペジオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
千代紙さん0 票投票先 → アルペジオさん
睡蓮花さん0 票投票先 → アルペジオさん
アルペジオさん8 票投票先 → 岡本健さん
しようよさん0 票投票先 → 岡本健さん
はりはり漬けさん0 票投票先 → アルペジオさん
けんいちさん0 票投票先 → アルペジオさん
岡本健さん2 票投票先 → アルペジオさん
森永製菓さん0 票投票先 → アルペジオさん
カキフライさん0 票投票先 → アルペジオさん
ひでさん0 票投票先 → アルペジオさん
すあまさん「共有が優秀かは不明ですがGMさんは優良な方でしたね。ありがとうございます。」
すあまさん「あら、凸死でますか。」
再投票してください。
カキフライさん「どちらにせよ森永〇しかのこってねぇよ」
はりはり漬けさん「はりはり漬け カキフライ 千代紙
うーーん、はりはり漬け、村!w」
カキフライさん「わいもお前吊りは悲しい」
けんいちさん霊護衛だそうなので、霊護衛で
森永製菓さん「占いの白を囲い候補と言い出す人は狼です」
アルペジオさん「最終日までこの先生きのこれると思ったのに!」
千代紙さん「58代横綱じゃないです」
ひでさん「狩人いたら出てくれていいにょ 護衛は霊能で」
はりはり漬けさん「その場合はりはり漬け村打ちで終わりですね」
カキフライさん「だから占いより霊能鉄板するなら霊能護衛指示であとでCOされて占い護衛しましたって言わせるぐらいなら霊能指示出しとけ」
ひでさん「じゃあそれで いるかわからんけど」
しようよさん「真うらないしはわボク占いで証明できるのにしないということは初日」
カキフライさん「グレ3だから占い視点1村決め打ちで積んでるんだよな一応」
伝説さん「これ狼どうするんだ。共有が優秀ならこっからの負けも結構あるんだけど」
アルペジオさん「自分で言うのもなんですけど、岡本さんはしようよさん●で狐COされたから誤爆と思って村目な私に●撃ってきたんじゃないですかねー」
千代紙さん「はりはり漬けが昨日岡本健吊ろうとしてたのが狂人にしか見えないけど」
はりはり漬けさん「大乃国すき」
はりはり漬けさん「千代の富士きらい」
しようよさん狼はたぶん岡本健さんと囲い候補の森永製菓さんと千代ま富士さん
◆千代紙さん 「そのまま吊りで」
けんいちさん狩人は霊能か占い、好きなほう護衛で まかせる
カキフライさん「睡蓮花かまれるぐらいなら狩人出して狩人護衛鉄板とかさせといたほうが狩人CO避けれるしグレー狭められるからありだと思うんですけどどうですか」
千代紙さん「岡本健の真偽に関わらずしようよは狼だと思う
アルペっち○ならほぼほぼ岡本健狂のしようよで誤爆」
アルペジオさん「私は勝利を信じている、どこまでも勝利を」
こころさん「お疲れ様でした」
こころさん「COできたら強かったですね」
カキフライさん「しようよが狩人COなら護衛霊能鉄板できたのにね悲しいね。」
すあまさん「わたしの推理だと潜伏狂人ぽい人が死にました。」
睡蓮花さん「占いどっちにしろ明日俺噛まれる」
アルペジオさん「仏蘇だろお前!(1914〜1918)」
森永製菓さん「これだと明日睡蓮花噛まれるな」
岡本健さん「◆しようよさん 「きつねCO」
なんだと(驚愕)」
カキフライさん「こころしぬんだろー」
すあまさん「これ多分、身内切りですね。」
ひでさん「アルペジオさん 最終日じゃなくなったにょ・・・霊界で見ててくれにょ?」
しようよさんきつねCO
けんいちさん「岡本さんが真ならそれでいいし、ニセでも狐coのしようよ残しで、アルペシ尾吊りが安定でしょう」
アルペジオさん「おっかしいなー、そこまで岡本さんに偽目というか瑕疵は見当たらなかったんだけどー」
カキフライさん「わかるアルペ村だとは思ってた。」
すあまさん「こころさんおつかれさま」
岡本健さん「まあ●引けたので人外COは取っといていいよ
あとで絶対吊れるし」
ひでさんフッ素だろお前!!(アルペジオ黒)
千代紙さん「アルペっち●はちょっと反応に困る。村だと思っていたから」
こころさん「おつかれ」
けんいちさん「じゃあ、アルペジオ吊りで」
すあまさん「あーあ、ここで潜伏狂人が◯全部村人で●が妖狐の結果でCOしないかなあ。」
アルペジオさん(COなし)
はりはり漬けさん「昨日ではりはり漬けさんの村目だいぶ上がったわ
というご意見を募集中です」
けんいちさんアルペジオ指定
岡本健さん◆アルペジオ「岡本さんの真偽が最優先であって、岡本さん信じるならしようよさん吊らなくていいんじゃないかなーと」
俺信じるなら霊居るし吊って色見ればいいのでは?
支離滅裂すぎるので占っとく
カキフライさん「アルペジオ黒まじ?」
千代紙さん「しようよが狐なら岡本健は偽で、
1-1なら潜伏占いがいることも考えられる状況で狐COしたら
その日のうちに吊りにはなりにくいから潜伏占いに占われで勝ちがなくなる。
しようよが狐でそんなリスキーなことしなくていいから狼だよ」
アルペジオさん「君への〜プレゼント〜自分で開けた〜〜〜あぁ^〜」
睡蓮花さん「結果:伝説〇」
岡本健さん「占いCO アルペジオ●」
森永製菓さん「おはよう」
千代紙さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/08/09 01:15:43)
こころさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こころさんを狙います。 >>> 岡本健 <<<
睡蓮花さんの独り言「囁きか海狐ならしらん」
けんいちさんの会話「なんとか、しようよが狼でも狐でも、グレーの狼をつりたい」
すあまさん「うーーん。わたしの推理だと岡本さんは騙りですが、ここで岡本さんが●出してきたらけんいちさんは岡本さん真で見そうですね。」
こころさんの独り言「占いCO すあま○ カキフライさん○ はりはり漬けさん○ しようよ●」
こころさんの独り言「占いCO すあま○ カキフライ○ はりはり漬けさん○ しようよ○」
けんいちさんの会話「次は千代紙さんあたりかな」
けんいちさんの会話「もし、●だしたらそっち吊りでいいし」
けんいちさんの会話「ここで、さらに岡本さんが●だしたら、多分真かな」
岡本健さんの遠吠え「10でアルペ吊り、8で適当にまた●打って吊り、6で俺吊り
最終日狐連れればオッケー」
アルペジオさんの遠吠え「いや、騙りしてくれてありがとうね!(聖人アピール)」
すあまさん「そりゃ共有の睨んだとこが村人だったからですわ。」
アルペジオさんの遠吠え「うん、じゃあ頼んだぜ」
伝説さん「運命の囁きはなぜこうなったのか原因を探すところから始めようか」
ひでさんの会話「霊能が○しか出してないから 噛むならここですね」
睡蓮花さんの独り言「じゃあカキフライーこころーしようよじゃね?」
岡本健さんの遠吠え「吊られでもいいんじゃないか?
村がしようよ吊らんだろ」
アルペジオさんの遠吠え「あーいらんな」
アルペジオさんの遠吠え「狩りCCOで残ってもいいけど」
アルペジオさんの遠吠え「んでCCOはいる?」
けんいちさんの会話「占いかけで、しようよさん狐なら、狼は霊噛み、共有噛みしてくる」
岡本健さんの遠吠え「身内切り→アルペ吊り→共有噛み&●出し→霊チャレ」
アルペジオさんの遠吠え「まーこころ噛みはさんせー」
こころさんの独り言「真占いっぽく頑張って占い噛み1手入れてもらうのが一番かなあ」
けんいちさんの会話「岡本さん真と考えつつも、最終日吊りぐらいにもっていけたらいいけど」
アルペジオさんの遠吠え「その場合岡本さんが最後まで引っ張って最後に森永さんが決める形」
アルペジオさんの遠吠え「あー身内切ってもいいよ」
ひでさんの会話「占いは欠けで見てるにょ・・。狂人潜伏or占い 狼3潜伏だとまずいにょね」
カキフライさんの独り言「しようよ吊りでいいと思うんだけどなぁ…」
すあまさん「急に褒められたら照れちゃいますヾ(^∀゜)ゝ」
けんいちさんの会話「本当に狐の可能性もある」
アルペジオさんの遠吠え「んー」
けんいちさんの会話「しようよさんの動きは狼っぽさがちょいないな」
岡本健さんの遠吠え「こころ噛みで最後の占い候補潰しとしたい
占い先はアルペジオ身内切りとか考えたんだが」
ひでさんの会話「しようよ狐 狩人がいるとしてもなんとも ここが正念場」
伝説さん「睨んだとこ全部人外だった。なぜ吊った共有」
こころさんの独り言「両偽の進行にするのとかもありっちゃありなんだけど」
海辺の家さん「すあまさんて楽しいね」
すあまさん「伝説さんおつかれさま」
こころさんの独り言「どうしようかなこれ」
4日目の夜となりました。(17/08/09 01:10:46)
伝説さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
千代紙さん0 票投票先 → しようよさん
睡蓮花さん0 票投票先 → 伝説さん
アルペジオさん1 票投票先 → 伝説さん
しようよさん2 票投票先 → 岡本健さん
はりはり漬けさん0 票投票先 → 伝説さん
こころさん0 票投票先 → 伝説さん
伝説さん8 票投票先 → アルペジオさん
けんいちさん0 票投票先 → 伝説さん
岡本健さん1 票投票先 → しようよさん
森永製菓さん0 票投票先 → 伝説さん
カキフライさん0 票投票先 → 伝説さん
ひでさん0 票投票先 → 伝説さん
ひでさん「正直仮に狐なら盾にすればいい」
森永製菓さん「狼でも狐でも残しておけばいいでしょ」
カキフライさん「睡蓮花それ言ったら狼がうかねぇから・・・」
けんいちさん「岡本さん真ならしようよさんおいといて問題ない
岡本さんにせなら、しようよさん狐を残してもいい」
カキフライさん「あと5吊り最大5人外でしょあとねーんだぞ。」
はりはり漬けさん「占いじゃない人は挙手しましょう」
睡蓮花さんこれしようよ狐なら狼陣営確実にぶっ殺しにくるから村陣営は伝説固定な
すあまさん「それ忘れて良いのかしら?_?」
ひでさん「そんなのわからないにょ 潜伏はしたくてするんだし
むしろ出てない時点で俺はもういないと思っているにょ」
はりはり漬けさん「占いじゃありません」
けんいちさん「潜伏がいるなら、しようよさん占いでもいいよ」
アルペジオさん「岡本さんの真偽が最優先であって、岡本さん信じるならしようよさん吊らなくていいんじゃないかなーと」
伝説さん「じゃあ岡本は千代紙を銃殺しといて」
しようよさん「占いはころせなかったんだぜ真じゃないんだぜ。」
岡本健さん「万一狐COのしようよが吊れてもまあ霊護衛になりそうだしな」
すあまさん「わたしの推理だとしようよさん妖狐は真実っぽいですね。でも真占いは死んでいるっぽいのです。」
運命の輪さん「寝てBJ忘れるとしよう」
カキフライさん「潜伏いるならしようよ占えって言っとくぐらいするんじゃねぇの。」
こころさん「潜伏占いいても潜って今日占わせればいいんじゃない」
ひでさん「正直潜伏占いいると思えないけどいるのならとっとと出ろにょ」
カキフライさん「占いかまれた段階で占い狂or真だからしようよの運命は確実にないぜ。
それなら霊能護衛しますとかでもいいきがすんだけど。」
岡本健さん「狩人CO→しようよが霊護衛、潜伏真が占い護衛
こうなって詰む、よって狐CO」
はりはり漬けさん「やばいじゃなくてお前が狐だろくらいいってほしかったよ」
ひでさん「狐Coを信じてるわけではないけど、やばい奴しかいないから何とも言えない」
すあまさん「村の中で全部直接ぶちまけて寝て忘れるのが健康的。」
しようよさん生まれたときから きつねだよ
アルペジオさん「でも、人外COしている人の言動を真面目にそのまま捉えることは愚の骨頂ですね」
岡本健さん「狩人COしても占いに護衛いくだけだからな
狐COして護衛外そうってことだろ」
カキフライさん「それならしようよお前まだ狩人COのほうがよくね。」
伝説さん「あっそ」
千代紙さん「しようよの狐CO信じてるならやばい」
アルペジオさん「やったぜ。」
しようよさん「でもだめ正直にしようよ」
伝説さん「なんだこれは。急に潜伏占いが抜かれた気がしてきた
占い方も占い結果も真っぽいのにこれはどうした事だ」
カキフライさん「ナーニコレェ」
森永製菓さん「狼も狂人も騙らないからどうしようもなくなったか」
ひでさんアルペジオさん 好きなんで最終日コースにするにょ
運命の輪さん「死んだ」
しようよさん「だそうと準備
狩人にっき 
2日夜 岡本健ガード 死体 すあま
3日夜 岡本健ガード 死体 」
すあまさん「そんなに長続きはしないモノですよ。」
カキフライさん「その伝説指定。」
千代紙さん「そのまま吊りで」
はりはり漬けさん「狐CO信じて占い吊りましょう」
ひでさん「じゃあ 狐と占いは残しておくにょ 今日はグレランにしていきたいにょ」
カキフライさん「しようよの扱いどうするの。」
すあまさん「同村拒否したい気分は何度もなりましたがまあ、」
アルペジオさん「フッ素だろお前!(原子番号7番)」
けんいちさんじゃあ、伝説さん指定
岡本健さん「嘘ですよ」
すあまさん「人狼に不真面目な感じで発言は多い所を怪しまれたのかも。」
カキフライさん「わろた」
ひでさんうっそだろお前!
しようよさん「します」
ひでさん「とりあえずしようよのCOだけは聞いておきたいにょ」
しようよさんきつねCO
こころさん「正直ねむいわ」
カキフライさん「運命がしようよ投票してしようよ黒はあ〜わかるってなっちゃうつらい」
すあまさん「わたしの推理だと運命の輪さん潜伏占い候補でしたが」
アルペジオさん「オレのはなーめがーね 濡れたはなーめがーね」
はりはり漬けさん「ペルソナ5やりたい」
伝説さん「おはよう」
しようよさん「おはよう」
こころさん「おはよう」
岡本健さん◆しようよ「真っぽい噛みだ」
他の連中は真狂っぽい噛みと言っているが、こいつは占いの○が噛まれただけで真だと感じている
つまり狼視点の目線に思える
すあまさん「運命の輪さんおつかれさまです」
カキフライさん「もうステルス目吊りつつ多弁を占いが殺すゲーム
指定もされてないのにCOするやつを残せないゲーム悲しいはりはりに入れられない」
森永製菓さん「おはよう」
睡蓮花さん「結果:海辺の家〇」
岡本健さん「占いCO しようよ●」
千代紙さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/08/09 01:03:23)
運命の輪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
運命の輪さんを狙います。 >>> 岡本健 <<<
運命の囁きさん「今度から唐沢 ◆G7BEyxoKtsが居たら俺蹴ってほしいな
同村拒否したい気分」
ひでさんの会話「うい」
けんいちさんの会話「怖い発言というか攻撃的な発言なんて、なんもきにすることはないですよ。」
伝説さんの独り言「すあまはまあ村だろう」
けんいちさんの会話「おっけ」
伝説さんの独り言「千代紙ぐらいか」
すあまさん「わたしの推理だと人狼は襲撃と●で2つ消すつもりですね。」
ひでさんの会話「じゃあ明日は怪しいところお願いしますね 私も考えていきますので」
アルペジオさんの遠吠え「カキさんは真面目なので一番占いなさそうな感じ」
こころさんの独り言「○噛みから入る進行してるんだし」
ひでさんの会話「まあそれだと人外に思わせる可能性あるといえばあるけど 何とも・・・。」
けんいちさんの会話「まあ、●がでないなら指定しましょう」
海辺の家さん「ありがと」
すあまさん「すあま好きな人間が人狼になるはずがない。それが運命の輪。」
アルペジオさんの遠吠え「占い狙うなら不真面目な感じで発言は多い運命の輪ですかね0」
けんいちさんの会話「また、共有にあえて逆らうことで、人外っぽくないと思わせる作戦もあるです」
岡本健さんの遠吠え「さすがにそれは虫が良すぎるだろうて」
アルペジオさんの遠吠え「グレー噛むよりも、岡本さんがそのままコントロールすることも考えて霊噛みでもいいです」
けんいちさんの会話「あんまり気にしなくていいですよ。ろーるぷれいでやってる場合もおおいから」
すあまさん「◆海辺の家「すあまっておいしいよねえ」
この発言で村認定よゆうでした(σ・ω・)σ」
岡本健さんの遠吠え「噛みと●で2つ消すつもり」
アルペジオさんの遠吠え「ふーむ」
岡本健さんの遠吠え「どっか消したいとこある?」
けんいちさんの会話「真っぽいかみだけどまだわからないなー」
海辺の家さん「おつ」
ひでさんの会話「けんいちさん 明日から指定任せていいかにょ?
なんかこわい奴らしかいなくて小生つかれたにょ」
伝説さんの独り言「人外っぽいのが見つからない。こんな村は久しぶりだ」
はりはり漬けさんを占います。 >>> 運命の輪 <<<
すあまさん「海辺の家さんおつかれさまです」
3日目の夜となりました。(17/08/09 00:58:35)
海辺の家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
千代紙さん0 票投票先 → 海辺の家さん
海辺の家さん10 票投票先 → はりはり漬けさん
睡蓮花さん0 票投票先 → 海辺の家さん
アルペジオさん1 票投票先 → はりはり漬けさん
しようよさん1 票投票先 → アルペジオさん
はりはり漬けさん2 票投票先 → 海辺の家さん
こころさん0 票投票先 → 海辺の家さん
伝説さん0 票投票先 → 海辺の家さん
運命の輪さん0 票投票先 → しようよさん
けんいちさん0 票投票先 → 海辺の家さん
岡本健さん0 票投票先 → 海辺の家さん
森永製菓さん0 票投票先 → 海辺の家さん
カキフライさん0 票投票先 → 海辺の家さん
ひでさん0 票投票先 → 海辺の家さん
すあまさん「狩人っぽい人がいないのが気にかかります。まさか初日先生かしら。」
すあまさん「共有が困って悩みながら一日が終わる。ZANNSINN☆」
運命の輪さん「はにはに」
伝説さん「そこかよ。笑わせてもらった>カキフライ」
すあまさん「わたしの推理だと岡本さんは騙りですね。真は潜伏でしょう。狂人も出ているようには見えませんね。」
千代紙さん「私から得票されてたアルペジオからその発言が出るなら少し白いと思った
素村ではない感じがするけど」
睡蓮花さん「占い真狂以外でもグレコン狙いで〇噛みもあるけどな。」
カキフライさん「私怨みたいなもんだよ」
ひでさん「唐突なCOは困るにょ・・・ どうすっかな〜」
はりはり漬けさん「エベレストって感じだ」
カキフライさん
◆アルペジオ
「責任という言葉がそもそも嫌いなひともいるのではりはり漬けさん責任とって認知してください」 >伝説」
アルペジオさん「ブウウウウウウウウウ」
岡本健さん「指定する前に村人宣言
これは真村人ですわ」
運命の輪さん「吠えが増えたころあいからモチゲーションがあがっっとみていいでしょう」
カキフライさん「初日に海辺つれないならもう海辺放置でいいから私もはりはりいれそうわかる」
伝説さん「カキフライの言うアルペジオの考えと言うのがどこを見てもわからん」
こころさん「にょろにょろにょろにょろ」
すあまさん「せっかくだから霊界でも推理を継続しましょう。」
ひでさん「村でもステルスはいらないにょ!!」
ひでさんじゃあ今日は家をつるにょ ステルスはいらないにょ
海辺の家さん「私村人だからねえ」
アルペジオさん「でも多分そのままはりはり漬けさんに入れる気がします」
カキフライさん「海辺の家とかいうステルスを今日つらないってことはもうつらないってことでいいんですよね」
アルペジオさん「はりはりさんが千代紙さんにそこまで拘る理由が知りたいです」
千代紙さん「すあまが噛まれる分には岡本健は真狂なんじゃないかなと思う」
運命の輪さん「いけばミスリード村人>カキフライ」
けんいちさん「これは難しい」
睡蓮花さん「指定したいならしてもいいと思う。」
こころさん「きゃらがわからない」
はりはり漬けさん「どっちでも千代紙に入れる気しかしねぇ」
カキフライさん「明日あたりに追加とか来なかったらもーびっくりですね。岡本一応真しんこーでいくんですかね」
森永製菓さん「小生っていうのやめて」
しようよさん「かみかみしてるね」
すあまさん「まあ、気持ちはわかります少しだけ。」
すあまさん「囁きさんはちょっと変な感じでやられちゃいましたね。」
岡本健さん「自分で言うのもなんだけど1−1で○噛みってあんま見ない噛みだね」
アルペジオさん「ボルテックスコンヒュージョンです(真顔)」
こころさん「いいまるにょいいまるにょ」
運命の輪さん「伝説のいうことをきいてあげた」
しようよさん「真っぽい噛みだ」
ひでさん「グレランでもいいし、指定でもいい 話を聞いて小生は決めるにょ」
海辺の家さん「ぼるこんてなに」
こころさん「なんでもいいまるにょ」
カキフライさん「狼目でこんな噛みはしねーとおもうし 占い中身真狂でいいんじゃないの」
しようよさん「おはよう」
伝説さん「ボルコンだそうですよ>ひでさん」
ひでさん「とりあえず今日は指定をしてあげたいけど、なんか小生の話聞いてくれないから各自のやりたいことをいってくれにょ」
カキフライさん「占い真確してねーのに指定役じゃねぇから」
運命の輪さん「マジでござる>はりはり漬け」
睡蓮花さん「すあま噛むなら伝説噛めよって感じだけどまあいいや」
アルペジオさん「つまりカキフライさんとは同志というかそういう関係なんです」
けんいちさん「おはよう」
千代紙さん「どういうことなのってほどの噛みしてないと思うけど」
岡本健さん「指定役潰されたか」
伝説さん「森永製菓に注目するとは。これは完全に真」
海辺の家さん「おはよ」
カキフライさん「すあまかむんだー」
森永製菓さん「おはよう」
アルペジオさん「並べたジュースとお菓子〜」
運命の輪さん「フィリス」
はりはり漬けさん「千代紙に拙者以外入れてないってマジでござるか?」
カキフライさん「アルペジオさんと考えてることが一緒なのでうれしいです><」
睡蓮花さん「結果:運命の囁き〇」
すあまさん「よろしく」
ひでさん「噛みがどういうことなの・・・」
こころさん「おはよう」
岡本健さん2発言で謎の0票、発言から見えてこないので占って色を見る
別にひでを疑う発言もないのに、吊りが浮いたも意味不明だな
伝説さん「おはよう」
千代紙さん「おはよう」
岡本健さん「占いCO 森永製菓○」
3日目の朝となりました。(17/08/09 00:51:11)
すあまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すあまさんを狙います。 >>> 岡本健 <<<
けんいちさんの会話「こればっかりはわかりにくいw」
すあまさんの独り言「あっはっは」
すあまさんの独り言「潜伏霊能が嫌悪されている風潮に変わりがないのは何より…?」
運命の囁きさん「では お疲れ様です 村建てありがとうございました。」
ひでさんの会話「伝説さんが怪しいのはわかるけど狩人ではないよね」
岡本健さんの遠吠え「どっちか囲うかな」
アルペジオさんの遠吠え「本当に謎」
すあまさんの独り言「囁きと輪で運命カブりが良くなかったのかしら。」
運命の囁きさん「12人村で活躍している自負があるのか、言動を見てみると他の参加者に対して口調は丁寧なものの少し上から目線で接することが多い。
性格的にはpaciやTAPに似たものがある。仲間のBJなどで腹を立てることも多い。

他コテとの会話には積極的だが、140256番地では初日に占われた従者に対して
「紅魔の門番(従者のCN)○かよ。 こいつに恨みがあったから吊りたかったんだけど 」と私怨ともとれる発言をした。

wikiの説明すげえな わかりやすい」
岡本健さんの遠吠え「0票ワロタわ」
けんいちさんの会話「伝説さん、しようよさんあたりはちょっときになる」
森永製菓さんの遠吠え「0票」
すあまさんの独り言「変わったところを飛ばしましたね」
千代紙さんの独り言「運命の囁きさんかわいそう」
アルペジオさんの遠吠え「おういえす」
アルペジオさんの遠吠え「そして私のボキャブラリーもやばい」
こころさんを占います。 >>> 運命の輪 <<<
岡本健さんの遠吠え「すあま噛みでいこうと思ってる」
アルペジオさんの遠吠え「無気力感もやばいが謎めいている感もやばい」
運命の囁きさん「伝説の酉覚えておこ
参加しなきゃよかった」
岡本健さんの遠吠え「なんでそこ吊れんだ」
ひでさんの会話「怪しい位置だけ教えてほしいにょ」
けんいちさんの会話「お、役職がつれたとみた。うまくいけば狼」
アルペジオさんの遠吠え「あら二表もらってた」
運命の囁きさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/08/09 00:46:46)
運命の囁きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
千代紙さん1 票投票先 → アルペジオさん
海辺の家さん3 票投票先 → 運命の囁きさん
睡蓮花さん0 票投票先 → はりはり漬けさん
アルペジオさん2 票投票先 → はりはり漬けさん
しようよさん1 票投票先 → アルペジオさん
はりはり漬けさん3 票投票先 → 千代紙さん
こころさん0 票投票先 → 海辺の家さん
伝説さん2 票投票先 → 運命の囁きさん
運命の囁きさん4 票投票先 → 伝説さん
運命の輪さん0 票投票先 → 運命の囁きさん
けんいちさん0 票投票先 → 運命の囁きさん
岡本健さん0 票投票先 → 海辺の家さん
すあまさん0 票投票先 → しようよさん
森永製菓さん0 票投票先 → 海辺の家さん
カキフライさん0 票投票先 → はりはり漬けさん
ひでさん0 票投票先 → 伝説さん
ひでさん「屋だ!小生グレランがいい! やだ!」
運命の囁きさん「まあ吊ってみないとわからないし確かにそうだな」
すあまさん「人狼と妖狐は名乗り出てください。」
こころさん「5000ポイント集めればハワイ旅行チケットあげるので頑張ってください」
運命の輪さん「いつのいまにかうんめいがなまえかえてる」
千代紙さん「すあまさん大胆不敵だね」
伝説さん「グレランではなく運命の囁きさん吊りです>ひでさん」
アルペジオさん「私益がそのまま公益につながるのであればセーフだと思います>運命の囁きさん」
カキフライさん「発言数数えてから言えよ共有ひでしねっていいたくなるからやめて」
ひでさん「RPはするけどしゃべる内容なんて初日にないにょ
むしろお前がしゃべろにょ」
しようよさん「気持ち素直に伝えよう」
すあまさん「これで勝てますb」
こころさん「流石睡蓮花さんグレーをよく見ているので霊能だけど100ポイントさしあげます」
運命の輪さん「すまあのいうことをききましょう」
運命の囁きさん「人外狙う吊りじゃなくてとりあえず私怨吊りでいいですか?」
伝説さん「では、狩人では無いようなので運命の囁きさんを吊りましょう」
すあまさん「吊り指定は人狼、護衛指定は真占い、占い先指定は妖狐、襲撃先指定は狂人。」
カキフライさん「くそったれなRPするぐらいならちゃんと喋れよ共有」
森永製菓さん「ひでが共有なら吊り浮いたじゃん」
ひでさん小生は今日はグレランで票を見ていきたいにょ
それだけは真実を伝えたかった
はりはり漬けさん「レッツゴーレッツゴーすあま」
睡蓮花さん「片方潜ってても良かったけど、そこならFOした方が無難だわな」
運命の囁きさん「伝説のムーブで一気に関係ない議論の村」
こころさん「本日の吊り先候補第4号くらいの位置から共有CO把握です」
運命の輪さん「拒否」
すあまさん「1-1の◯なのでわたしが指定します。」
千代紙さん「ほんとひで」
伝説さん「以下『ひでぇ共有』禁止」
アルペジオさん「責任という言葉がそもそも嫌いなひともいるのではりはり漬けさん責任とって認知してください」
カキフライさん「この共有意思疎通取れないんですね><」
しようよさん「話しをしようよ」
岡本健さん「共有ほんとひで」
けんいちさん「共有co 相方ひでさんです」
こころさん「本日の吊り先が決まった場所から共有COがでました」
運命の輪さん「なにをしようかなてんのかみさまのいうとおり」
カキフライさん「1−1だから共有トラップ―とかあほなことするぐらいならFOしません?−?」
すあまさん「今日の流れ
村人が人狼を見つける→人狼を吊る→占い師が妖狐を見つける
これで行きましょう。」
はりはり漬けさん「潜伏霊能して負けて村に責任擦り付けるガ ジがいるってマジ?」
伝説さん「運命の囁きさんが占いか共有をCOしなければ運命の囁きさん吊りです>ひでさん」
ひでさんじゃあしょうがないから出るにょ!!
無駄占いさせたくないからにょ! 小生は共有にょ!
相方は潜伏しているにょ!!!
海辺の家さん「すあまっておいしいよねえ」
岡本健さん「霊能は睡蓮花だな>ひでしね」
こころさん「本日の吊り先が決まったようですね」
しようよさん「なにかしようよ」
睡蓮花さん「俺>ひで」
アルペジオさん「ぐったりーぬ」
カキフライさん「睡蓮花いうてるで」
千代紙さん「霊能の狐騙りって斬新すぎませんか」
運命の輪さん「共有騙りの方が面白いよ」
ひでさん「霊能いるのかにょ?小生にはわからないにょ」
カキフライさん「狩人の占いかたりとか><」
しようよさん「そかな」
岡本健さん「共有もどうぞ」
運命の囁きさん「潜伏霊能の方が面白いよ」
海辺の家さん「おは」
ひでさん「とりあえず今日の流れを決めていきたいにょね」
けんいちさん「1−1とは」
すあまさん「狩人の占い騙りはもう古い。最新ブームは霊能の妖狐騙りです。」
はりはり漬けさん「はやすぎます」
カキフライさん「おそすぎない?」
しようよさん「おはよう」
ひでさん「おはようにょ」
運命の輪さん「ファイナルファンタジー」
こころさん「おはよう」
睡蓮花さん「おはれいのうしーおー」
けんいちさん「おはよう」
アルペジオさん「星のアルペジオ♪響くメトロノーム」
森永製菓さん「おはよう」
岡本健さん「占いCO すあま○」
はりはり漬けさん「おはようございます」
運命の囁きさん「おはようございます。」
カキフライさん「おそいよ?」
千代紙さん「おはよう」
すあまさん「おはよー」
カキフライさん「おはようおはよ」
伝説さん「運命の囁きさんは狩人なら占いを騙ってください」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/08/09 00:39:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 岡本健 <<<
しようよさんの念話「おはよう」
けんいちさんの会話「共有がやってはいけないことは、吊られることだから」
しようよさんの念話「こん」
しようよさんの念話「おはよう」
けんいちさんの会話「初日、グレランになって吊られると思ったら、共有coするといいよ」
海辺の家さんの独り言「ち」
けんいちさんの会話「がんばれー」
ひでさんの会話「始まってたのがわからなかったにょ・・・。
小生初めてだから頑張るにょ・・。」
アルペジオさんの遠吠え「頼もしいな!」
森永製菓さんの遠吠え「よろしく」
岡本健さんの遠吠え「騙りやるわ」
ひでさんの会話「おっすおねがいしまーす!」
アルペジオさんを占います。 >>> 運命の輪 <<<
岡本健さんの遠吠え「よろしく」
睡蓮花さんの独り言「GM村たて感謝」
伝説さんの独り言「運命的だよねぇ」
海辺の家さんの独り言「ふふっふうーうー」
アルペジオさんの遠吠え「ほいよろしく」
千代紙さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
けんいちさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/08/09 00:35:32)
けんいちさん「17人にしないと」
運命さんが伝説に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました。開始します」
夕暮れさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤2」
ひでさん「よろしくお願いしますにょ」
アルペジオさん「ふぉっ!?」
ひでさん」が村へやってきました。(17/08/09 00:32:53)
明治製菓さんがカキフライに名前を変更しました。
すあまさん「運命的」
ゲームマスター「更新確認」
空気さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カキフライさん「事故った」
森永製菓さんが明治製菓に名前を変更しました。
kariさんが森永製菓に名前を変更しました。
カキフライさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/09 00:29:46)
kariさんが森永製菓に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
森永製菓さん「こんばん」
かりさんが岡本健に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/08/09 00:14:03)
千代紙さん「すあま」
かりさんがすあまに名前を変更しました。
すあまさん「間違えました…」
すあまさん「すあま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すあまさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/08/09 00:06:30)
kariさんが空気に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
岡本健さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(17/08/08 23:59:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
空気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 23:58:00)
kariさんがこころに名前を変更しました。
kariさんが夕暮れに名前を変更しました。
kariさんがしようよに名前を変更しました。
kariさんが海辺の家に名前を変更しました。
kariさんが睡蓮花に名前を変更しました。
kariさんがけんいちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアルペジオに名前を変更しました。
けんいちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 23:43:43)
夕暮れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 23:42:38)
navasさんが運命に名前を変更しました。
kariさんが千代紙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがはりはり漬けに名前を変更しました。
kariさんが運命の囁きに名前を変更しました。
kariさんが運命の輪に名前を変更しました。
運命の輪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 23:36:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 23:32:58)
運命の囁きさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 23:25:45)
kariさんがnavasに名前を変更しました。
伝説さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 23:22:49)
kariさん「前村終わったよ」
ゲームマスター「更新時間2340」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 23:12:02)
こころさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 23:07:47)
ゲームマスター「更新時間2320」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はりはり漬けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 23:00:56)
しようよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 22:45:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 22:41:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルペジオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 22:25:50)
睡蓮花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 22:20:54)
海辺の家さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 22:18:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 22:17:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
千代紙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 22:14:15)
ゲームマスター「更新時間2300」
ゲームマスター・村騙りNG
・基本再投票はしない、投票はしっかり個人で責任を持ちましょう
・オハステ、完ステ非推奨。喋ってなんぼです
・ミスリードは人狼の華、最後まで諦めず戦ってください
・細かいことはwiki見といて、どうぞ
→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る