過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
リバース
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
台風ゴーゴー
◆yX3QEzucwA
[村 人]
(生存中)
 
 
jesus
バスター ◆ITANGxq2xU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
日替わり弁当
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
ドヤ顔
豆乳紅茶 ◆qqkSOLOutE
[村 人]
(死 亡)
 
 
たこやき
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
沖縄振り
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
amazon.com
忍者 ◆NottoriPBc
[占い師]
(生存中)
 
 
クイックル
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
セイバー
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
海峡カツチキン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
笑顔白熊
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狩 人]
(生存中)
 
 
えーみーる
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファブリーズ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カーク
◆Gv9blry2m2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ボタン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第28回【酉必須】化ける化ける普通村 〜 150500番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たこやきさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
jesusさん「村たて同村ありがとう」
jesusさん「狼視点では狐が出ているのわかっているわけですし、狼ポジに入れたのは狼のおかげですね>沖縄振りさん」
たこやきさん「カツチキンキープのグレー吊りとかしてたら5日目辺りにjesus吊ってamazon真or両偽両方で問題なかったと思う」
ゲームマスター「んーお疲れ様でした。
管理終了します―」
たこやきさん「真狼ー真狼とかだとjesus吊りも怖いよ」
沖縄振りさん「お疲れさまでした」
沖縄振りさん「引き伸ばしした後に焦るとこうなるから4日目5日目とかで占い師は吊るべきだなって思いました」
日替わり弁当さん「セイバー吊りしつつ、amazonほぼ真できめうつかんじかな」
沖縄振りさん「とかでは」
沖縄振りさん「jesusが狼ポジションに入れたのは真孤ー真狂で狼が出なかった点」
笑顔白熊さん「そんなまどろっこしい事しなくてもファブリーズ吊った日にセイバー吊りでどの視点でも100%勝利だから まあほぼ人外サイドは詰んでたと思う」
ボタンさん「2−2ってのもあるし、ファブリーズ占いをどこかで挟んでいたらやりやすそうなところはあったと霊会側からの感想」
えーみーるさん「GM皆さんありがとうございました」
日替わり弁当さん「ファブが狐でjesus狼の内訳のほうが確率高そうだしなあ」
日替わり弁当さん「いやーでも、悩ましい。ここで、もうamazon決め打ちしようぜってなれば、沖縄吊りとか、セイバーつりがよかったんだろうな」
たこやきさん「ボタン噛み、黒もらい、jesus吊り
からの両偽にもっていくパターン」
jesusさん「ボタン○で狼っぽいポジションに入れたのかな。
結果貼りが遅すぎたけど。」
ボタンさん「分からんでもないけど、占い両方が笑顔白熊○打ってるからファブリーズ占い挟んでもいいと思ったけど」
笑顔白熊さん「敗因 油断。 としかいえないね」
日替わり弁当さん「最後にjesusつりでほぼ安定とおもってしまった。すまんすまん」
笑顔白熊さん「んーjesus狐はそこまで考えてはなかったけど100%勝てるのはセイバー吊りってのは昼時間グレー出した時知ってた>ボタン」
日替わり弁当さん「笑顔さん真狩きめうち。占いに真狼と予想してた
amazonさん妄信方針のほうが正しかったんだろうなあ」
台風ゴーゴーさん「GM村立てありがとう」
ファブリーズさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
jesusさん「嬉しいです。
補足されてるので半ば諦めてました。」
ボタンさん「どの視点でもそうだけど、笑顔白熊さん自分の護衛先わかっててスライド噛みっていうおしそうなところまでは出るのに、ここまで辿りついてたら違ったのかなあ」
たこやきさん「5日目朝で詰んでしまいましたね」
セイバーさん「いや、これは素直におめでとう」
jesusさん「ありがとうございます。>クイックル」
amazon.comさん「ですね
冷静な吊りじゃありませんでした
ごめんなさい
狐さんはおめでとう」
台風ゴーゴーさん「jesusが狐か。それは考えなかったな」
沖縄振りさん「まあ仕方ないのでは」
笑顔白熊さん「なーんだ占いスライド噛みか」
リバースさん「おつかれさま」
クイックルさん「狐さんおめ!村建て同村おつありでしたー」
海峡カツチキンさん「お疲れ様でしたー」
日替わり弁当さん「あ、そっちが狐か。ごめん」
えーみーるさん「ファブたこ焼きで2w露出させて申し訳なかった」
笑顔白熊さん「セイバー吊って占わせれば良かったねー この手間端折っちゃったけど。」
セイバーさん「なーるほーどねー」
amazon.comさん「すみません」
台風ゴーゴーさん「おつ」
クイックルさん「お疲れさまでしたー」
ファブリーズさん「お疲れ様でした」
カークさん「おつかれ」
沖縄振りさん「おつかれさまでした」
笑顔白熊さん「あ、 これが油断というやつか」
えーみーるさん「お疲れ様」
ボタンさん「お疲れ様でした」
jesusさん「お疲れ様でした」
たこやきさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(17/08/08 23:21:31)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
jesusさん0 票投票先 → セイバーさん
笑顔白熊さん0 票投票先 → ファブリーズさん
amazon.comさん0 票投票先 → ファブリーズさん
沖縄振りさん0 票投票先 → ファブリーズさん
ファブリーズさん6 票投票先 → セイバーさん
セイバーさん2 票投票先 → ファブリーズさん
台風ゴーゴーさん0 票投票先 → ファブリーズさん
日替わり弁当さん0 票投票先 → ファブリーズさん
ボタンさん「吊れたら吊れたで困るのはありますけど!!!!」
ボタンさん「初日で吊ってれば、、、><」
クイックルさん「早く全力でjesusさん吊ればよかったですね(結果論)」
台風ゴーゴーさん「お前、狩人両方○にしてるだろ。どっちかは狂人主張だよな>jesus
だったら霊で狼狐どっちか吊れてるから、お前視点で間に合う。」
jesusさんせめて台風ゴーゴーです
ボタンさん「ファブリーズ占わなかった 〜 (占いは狩人である笑顔白熊に○打ってるから)」
amazon.comさん「じゃあノーガードはどうでしょうか」
セイバーさん「ファブリーズ高いのでリセッシュユーザーです」
ファブリーズさん村人陣営はセイバー投票
そうしないと負けます
笑顔白熊さん「昨日吊ると俺がamazonごえいしなくちゃいけないグレ数だったような気がする」
amazon.comさん「ファブOK」
jesusさんファブリーズ吊りはまずい
日替わり弁当さん指定はファブリーズ
日替わり弁当さん「それなら、昨日セイバーつってくれよー」
ファブリーズさん「ちゃっちゃと楽したら村負けるんだけどなあ」
jesusさん「その通りですね。申し訳ないです>沖縄振り」
笑顔白熊さん「ボタン 共有 クイックル抜かれたのは悔しいな」
セイバーさん「なんでもいいですよ、それよりおかわりはまだですか?」
ファブリーズさん「セイバー吊りが安定だよ
村人にとって。」
amazon.comさん「ボタンさんとクイックルさんがレベル高すぎるよ」
笑顔白熊さん「まあちゃちゃっと楽したい」
笑顔白熊さん「まあセイバー吊りがド安定だろうけどね」
jesusさん「ファブリーズ吊っても○ですよ>日替わり弁当」
ファブリーズさん「ファブリーズ吊りはまずい」
沖縄振りさん「それを理由に書くべきだよ」
jesusさん「護衛先としてある程度推測できるとしても、推測の域を超えることはありません。
笑顔白熊はわたしの○ですので。>沖縄」
ファブリーズさん「セイバー吊りがいいと思うけど。両視点詰めた方がいいんじゃないの
それか占い両偽だから占いに手を懸けるべき」
笑顔白熊さん「amazon視点で jesusとファブがグレーか」
セイバーさん「シロウ寝坊しました」
日替わり弁当さんじゃあ、ファブリーズさん吊りで
amazon.comさん「カツさん、jesusさん、ファブさんで狼かな
たこやきさん狐、
あと霊に狂ひとり
わりと適当」
ボタンさん「2連死体なしと狩人の護衛先見て、真狐 - 真狂 のパターンっていくらでも追えるんだけど」
台風ゴーゴーさん「この場面でファブ占うとかねーわ」
沖縄振りさん「どちらが真かわからないってことはないでしょ」
jesusさん「これ、わたしがクイックル占うと思って噛んだんでしょうね。」
ボタンさん「というかファブリーズ占い挟まなかった理由ってあるの?」
笑顔白熊さん「amazonのとこ今どんなかんじなんだろ」
amazon.comさん「日替わり弁当さんは意見も日替わりですね」
ファブリーズさん「jesus真にかけるしかないのでセイバー吊りで」
クイックルさん「占い強かったのに気の毒」
日替わり弁当さん「ジーザスさん視点変になってきたな」
jesusさんわたし視点で狩どちらかが真っていうのはわからない。
呪殺狙いならここしかないので占いました。
amazon.comさん「うーん
じゃあ狐はたこやきさんかな」
笑顔白熊さん「むむ」
jesusさん「占いCO ファブリーズ○」
ボタンさん「面白いなあ」
えーみーるさん「LWCOするしかなくね?って思いました」
クイックルさん「お疲れさまでしたー」
台風ゴーゴーさん「んじゃファブ吊ろう」
amazon.comさん「占い 沖縄振り○」
ファブリーズさん「【6日目】護衛:日替わり弁当」
7日目の朝となりました。(17/08/08 23:15:24)
クイックルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クイックルさんを狙います。 >>> ファブリーズ <<<
えーみーるさん「すみません」
台風ゴーゴーさんを護衛します。 >>> 笑顔白熊 <<<
ファブリーズさんの遠吠え「 」
沖縄振りさんの独り言「ギリギリまで引き伸ばすときって大体負けるよね」
ドヤ顔さん「おつかれ」
jesusさんの念話「視点つまるじゃん」
沖縄振りさんを占います。 >>> amazon.com <<<
6日目の夜となりました。(17/08/08 23:14:19)
ドヤ顔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クイックルさん0 票投票先 → ドヤ顔さん
ドヤ顔さん5 票投票先 → ファブリーズさん
jesusさん0 票投票先 → セイバーさん
笑顔白熊さん0 票投票先 → ドヤ顔さん
amazon.comさん0 票投票先 → ドヤ顔さん
沖縄振りさん0 票投票先 → ドヤ顔さん
ファブリーズさん1 票投票先 → セイバーさん
セイバーさん3 票投票先 → 日替わり弁当さん
台風ゴーゴーさん0 票投票先 → ドヤ顔さん
日替わり弁当さん1 票投票先 → セイバーさん
ボタンさん「ここまでくるとファブリーズの勝ち方が分からんくなってくるよね」
えーみーるさん「ファブリーズ視点」
ドヤ顔さん「銃殺出るといいね おやすみ」
amazon.comさん「じゃあamazon護衛しないでノーガード戦法はどうでしょう」
笑顔白熊さん「おk」
笑顔白熊さんやっぱパンダ吊りやめない? 俺がamazonごえいしなきゃならんくなる
クイックルさん「Amazon真派はドヤ顔で」
amazon.comさん「ドヤさんと沖縄さんが両方とも村人な気がしてきましたが
笑顔産のせいにして沖縄さん占います」
jesusさん「まぁここまで来ればもう噛まれることはなさそうですが。」
台風ゴーゴーさん「ファブでもドヤ顔でもいいのに、わざわざパンダ吊らんでも」
セイバーさん「ところでいつ呪殺してくれるんですかamazonさん」
ボタンさん「両視点で笑顔白熊○打ってるから、ファブリーズ占いはさせやすいと思うんだけど (ファブリーズ占いをさせる事でファブリーズをその視点の狼にする事ができる)」
ファブリーズさん「これちょっと内訳どうなってるんだ」
クイックルさん「パンダにしたら全力で潰す」
笑顔白熊さん「セイバーつるとまた俺がamazon守らんといけんのよなー」
ドヤ顔さん「早まるなよ ドヤ顔を吊ろう(ドヤ」
ファブリーズさん「占い両偽なら、ジーザス狂アマゾン狼笑顔狼 霊真狐とかか。
これだとまだ3w生存までありうるな」
セイバーさん「ま、いいか。早々にネタ尽きてたし」
日替わり弁当さんおっけ、ふぁぶりーず自分護衛で
jesusさん「次に占われることを恐れているのですか?>クイックルさん」
ドヤ顔さん「完グレーのワイを吊ればよろしい」
日替わり弁当さんセイバーさん吊りで 
笑顔白熊さん共有死亡面倒くさいから ファブリーズに日替わり弁当護衛指示しといてくんない?
えーみーるさん「ファブリーズLWはまずそうな気が」
沖縄振りさん「何でもないわ」
沖縄振りさん「jesusの●じゃん」
セイバーさんないけどアマゾンの○だよ?>日替わり
クイックルさん「役職が自己顕示欲強すぎてログが事故」
沖縄振りさん「別に俺占ってもいいし何なら俺吊りでもいいよ」
セイバーさん「ボタン占いのときの理由の気合の入れようは一体どこへ」
amazon.comさん「日替わりさん共有なら狼チャンスですね
がんばってjesusさん」
台風ゴーゴーさん「完グレのドヤ顔吊ればいいんじゃね」
日替わり弁当さんセイバーさんcoある?
笑顔白熊さん「日替わり弁当お前共有か 1番人外のログしてた」
沖縄振りさん「おはよう」
クイックルさん「もうjesusさん吊りたい」
amazon.comさん「やる気はあるんですけど、当たらないんですよ
笑顔さんの言うとおり沖縄さん占えばよかったかな」
日替わり弁当さん「共有日記

初日 護衛不可
2日 相方がやままゆ蛾が好きみたいだ。ちょっと怖い
3日 占いはamazonさんがちょっと遅れたのが気になる。
相方が女子だといいな。
4日 amazonさんが早くなった。これはこっち真もあるんだろうか。」
セイバーさん「美人の大家さんは未亡人であるべきだよね」
日替わり弁当さん「共有co」
jesusさん「狩2名になってるんで淡々と対抗の○占い」
ドヤ顔さん「フゥフゥ」
えーみーるさん「お疲れ様でした」
jesusさん「占いCO セイバーさん●」
台風ゴーゴーさん「おはよう」
ファブリーズさん「【5日目】護衛:jesus」
日替わり弁当さん「おはよう」
笑顔白熊さん「5日目護衛【amazon】
この人 俺占いとか やる気ないの。
平和位置伝えたし 日記端折るか。」
amazon.comさん「占い 台風ゴーゴー○」
6日目の朝となりました。(17/08/08 23:08:11)
えーみーるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えーみーるさんを狙います。 >>> ファブリーズ <<<
ファブリーズさんの遠吠え「 」
日替わり弁当さんの会話「あのでかたはねー」
台風ゴーゴーさんの独り言「数えてねえけど」
amazon.comさんの独り言「レベル高すぎてついていけないわ」
台風ゴーゴーさんの独り言「つーかアマゾンは俺なんか占うより対抗の○占う方がいいんじゃねえの
俺を完グレのまま吊っても間に合うんじゃね」
笑顔白熊さんの独り言「本当はまだ潜っていたかったのに」
amazon.comさんの独り言「笑顔さんの言うとおりに沖縄さん占えばよかった」
たこやきさん「白引かれると辛い」
えーみーるさんの会話「笑顔真だと思うけど」
ボタンさん「10人で、どういう吊りができるかとか考えた場合にアマゾン真見るなら役には手かける理由はなくなると思うんだけど」
クイックルさんの独り言「ちょっとわからなくなってきた」
台風ゴーゴーさんを占います。 >>> amazon.com <<<
ファブリーズさんの遠吠え「 」
ファブリーズさんの遠吠え「相方にも指定飛んでしまったすまない
もう無理だな」
amazon.comさんを護衛します。 >>> 笑顔白熊 <<<
日替わり弁当さんの会話「さてどうなるかなー」
5日目の夜となりました。(17/08/08 23:05:12)
たこやきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クイックルさん0 票投票先 → ファブリーズさん
ドヤ顔さん1 票投票先 → たこやきさん
jesusさん0 票投票先 → たこやきさん
笑顔白熊さん1 票投票先 → ドヤ顔さん
amazon.comさん0 票投票先 → たこやきさん
えーみーるさん1 票投票先 → たこやきさん
沖縄振りさん0 票投票先 → たこやきさん
ファブリーズさん2 票投票先 → 笑顔白熊さん
セイバーさん0 票投票先 → たこやきさん
台風ゴーゴーさん0 票投票先 → ファブリーズさん
日替わり弁当さん0 票投票先 → たこやきさん
たこやきさん7 票投票先 → えーみーるさん
ボタンさん「今日でもいいんだけど、笑顔白熊さん噛まれた時に占いが狩人に対して予告占いできるかどうかだなあ。」
ボタンさん「進行ミスったら狐が勝つやつ」
jesusさん「つまり霊に狼か狐が出ているのは狂人の視点漏れ」
クイックルさん「指定なんかより護衛」
えーみーるさん「いるなら笑顔アマゾン護衛ファブリーズジーザス護衛でOKかね」
沖縄振りさん「狂人だったらCOしねえですよ」
えーみーるさん「護衛指示いらないよね」
笑顔白熊さん「俺死ぬじゃん>ドヤ顔
占い平和っていう情報を開示するだけでもメリットあっからいいかなって
もう1縄増やしたかったけど。」
jesusさん「万が一噛まれても真狩は吊れるという算段でしょう。」
台風ゴーゴーさん「いいけど○だぞ>アマゾン」
たこやきさん「とりあえず護衛分けさせとき」
ファブリーズさん「だから真狐-真狼だったんじゃないか。となるとリバースの方が偽かな」
ボタンさん「笑顔白熊ここをどこの人狼サーバーだと思ってんだ」
amazon.comさん「すみません
じゃあ次は台風ゴーゴーさんを占います」
jesusさん「笑顔白熊さんがおおよそ狂人で噛まれ回避の捨て身の狩COだと思いますね。」
クイックルさん「ファブリーズ吊りたい吊りたい」
ドヤ顔さん「確定白なのにCCOの狩人で出てくる意味とは」
海峡カツチキンさん「狩人もjesus偽が見えてるのに、そこでamazon護衛を外すとは」
沖縄振りさん「俺だったら俺が騙るわ」
amazon.comさん「良い護衛だと思いますよ
クイックルさん護衛は私もしてほしかったですし」
セイバーさん「ああ、わたしのおやつがつられていく」
沖縄振りさん「よく見たら囲いに見られてるじゃん」
ファブリーズさん「狂人だろこれ
俺が真狩りと分かったから、護衛位置ずらして狼護衛で出てきた」
笑顔白熊さん「日替わり弁当! お前の怪しさのおかげでクイックル守れたぞ!!!」
たこやきさんない
jesusさん「笑顔白熊さんはクイックルと対抗で護衛成功主張?」
えーみーるさん「たこ焼きCOある?」
ドヤ顔さん「変態護衛すぎてわろた ガチ護衛しろよ」
日替わり弁当さん「共有じゃなかったのか」
ファブリーズさん「と思ったら笑顔◎なのか」
台風ゴーゴーさん「どっちの占いが真でもほぼ笑顔が狩だろ」
たこやきさん「jesus吊って護衛指示でいいです」
笑顔白熊さん「確定◯にするな定期」
ファブリーズさん「アマゾンと笑顔で2wだな」
クイックルさん「日記長すぎて酷いわ」
jesusさん「ん?」
台風ゴーゴーさん「ファブリーズ吊り」
amazon.comさん「ありがとうございます
笑顔産」
笑顔白熊さん「狼がボタンを狩り候補で見るのはちょっと予想外だったから悔しい気持ちはある」
沖縄振りさん「じゃあ護衛勝負させます?」
ドヤ顔さん「あーあー」
笑顔白熊さん2日目護衛 【クイックル】
日替わり弁当 めっちゃ怪しいんだけどwwwwwwwwwwwwwww
日替わり弁当◯打った占い師は少なくとも守らないかなww

共有かクイックル守りが妥当かなー 1縄ほしいしクイックル辺り守っとこうかな
狼目線で多分コレ 50%チャレだろうし 
初日様子見で ◯噛みとかするんじゃねえかな

3日目護衛 【amazon.com】
今日クイックル平和でクイックル狐見て狼が両偽見るかどうか
まあjesusの真は切る 理由は日替わりが怪しすぎるから。
日替わり共有だったらこの人の◯居なくなるけど()

日替わり弁当が 俺の事共有だのなんだの言うから
こいつが共有の線はなくなった 
初手囲い臭いな  2w犠牲にしてでも 平和から占い噛んできそうだから真目守る

とりあえず占い平和じゃないから 真偽いまいちわかんねえけど
1縄増やしたので ある程度 貢献はした気がします的なアレ。

4日目護衛  【ドヤ顔】
この2回の平和でおそらく狼は 占いを噛むという思考を諦めるだろう
俺には 沖縄囲いが見える
おそらく狼は狩人に恐れるだろう 狩り目の抹殺をして そのまま平和をなかったことにするだろう。

そうはさせないぞ!!!

狼の今の心理状況は多分 占い噛みとかより 狩人の抹殺の方に目が行く思う。

狼は狩人像を【占いにあんまり触れていない】ドヤ顔辺りで見そうだから ここ守ってみようかな
クイックル噛みから 狼が若干様子見がちな思考の持ち主というのがわかる
ここまで平和出されると もう狩人噛み狙って【逃げ】に行くと思うよ。

5日目護衛
6日目護衛
たこやきさん「指定変更」
jesusさんはい。みなさん手のひら返しのお時間です
ファブリーズさん「ジーザスで少なくとも1回は平和出てる」
沖縄振りさん「ファブリーズって狐か狩人だから」
笑顔白熊さん今後人外に狩りcoさせたくないのでcoしますねー 狩人co
セイバーさん「ファブリーズ指定はちょっとまずそうな気がします」
ファブリーズさん「【1日目】死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:jesus
占い二択

【3日目】護衛:jesus
平和出たので鉄板護衛

【4日目】護衛:jesus
護衛ブレに期待して連噛みか?鉄板護衛継続」
ファブリーズさん狩人CO
ボタンさん「真狐 - 真狂 だから、狐噛みの噛みが1手あると思うよ」
沖縄振りさん「理由で占い師切ったりしないんだけどさすがに」
jesusさん「手ごたえはあります」
たこやきさん「jesus真ないですね流石に」
amazon.comさん「あれ、困ったな
次は共有だ」
えーみーるさん「ファブリーズCOある?」
ドヤ顔さん「はよす」
日替わり弁当さん「あらら」
ボタンさん「おつかれ」
クイックルさん「噛み合わせにも程がある」
笑顔白熊さん「確定◯透けてる!」
jesusさん2day
◆ボタンさん 「英字打つのめんどくさいからjesusさん吊り把握」
ここまではネタ発言で別に気になりません。

◆ボタンさん 「jesusさんが偽なのがわかった上で吊り誘導しているので」
これはちょっと、対抗も英語なのに把握ミスしてしまった【言い訳】に見えるので匂いますね。

3day
護衛成功が出て内容のあるログが一切出せないのは狼ぽい。

4day
違和感のある内訳想定をしてきました。
特に役に狐露呈しているという推測は狐自身がやりそうな手です。
◆ボタン「また、真狐 - 真狂 などはありえる死体なし。
ただし、真狂 - 真狐 はほぼないと思う (狐が霊能に出る理由+狩人が1回死体なし出して(占い護衛で)また護衛先を変更するかという観点) 」

信用が低いという事なので呪殺狙いで占いました。
amazon.comさん「理由:隣の隣の隣の隣」
沖縄振りさん「おはよう」
日替わり弁当さん「おはよう」
えーみーるさん「おはよう」
たこやきさん「おはよう」
jesusさん「占いCO ボタンさん○」
台風ゴーゴーさん「おはよう」
笑顔白熊さん「おはりました。」
ファブリーズさん「おはよう」
amazon.comさん「占い 笑顔白熊○」
セイバーさん「ぶひぶひ ふごふご」
5日目の朝となりました。(17/08/08 22:58:14)
ボタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボタンさんを狙います。 >>> たこやき <<<
えーみーるさんの会話「自分狼ならボタンもしくはたこ焼き噛むかなーと思った」
jesusさんの念話「自分の○から●出て欲しい」
jesusさんの念話「完全に補足されとーるやんけー」
日替わり弁当さんの会話「おっけおっけ」
ファブリーズさんの遠吠え「了解」
えーみーるさんの会話「ファブリーズ吊るつもりだけどぶっちゃけ狩人分かんねぇ」
ファブリーズさんの遠吠え「それかamazonの○を2回くらい噛んで再チャレするか?」
たこやきさんの遠吠え「 」
amazon.comさんの独り言「感慨深いのです」
たこやきさんの遠吠え「1:20ボタン噛み」
jesusさんの念話「占いCO ボタンさん●」
ファブリーズさんの遠吠え「まあ確かに狼視点ではボタンは不都合なので噛んでいいかもしれないですね」
たこやきさんの遠吠え「占い両偽の狂占→狐噛みとかにもっていくしかないか・・・?」
たこやきさんの遠吠え「占い連噛みも共有噛みもしづらくて」
amazon.comさんの独り言「わかめてもこのレベルに来たか」
ドヤ顔さんを護衛します。 >>> 笑顔白熊 <<<
たこやきさんの遠吠え「 」
台風ゴーゴーさんの独り言「うっざ>ファブリーズ
おはステ回避してるだけだわ」
amazon.comさんの独り言「とうとう」
ファブリーズさんの遠吠え「jesus狐でamazonが狩人に護衛された真ですかね
どっちみち狩人は真占い護衛したみたいなのできついですね」
たこやきさんの遠吠え「スライド噛み失敗、真偽付かず きっつい
グレで噛みたいのはボタンかな」
ボタンさんの独り言「◆クイックル
「噛み先わからないはずなのに真占い噛みと決めつけてたカツチキンさんは
村人でも無能すぎるので吊りましょう」

やるじゃん」
笑顔白熊さんを占います。 >>> amazon.com <<<
4日目の夜となりました。(17/08/08 22:53:35)
海峡カツチキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クイックルさん0 票投票先 → 海峡カツチキンさん
ドヤ顔さん0 票投票先 → 海峡カツチキンさん
jesusさん0 票投票先 → ボタンさん
笑顔白熊さん0 票投票先 → 沖縄振りさん
amazon.comさん0 票投票先 → 海峡カツチキンさん
えーみーるさん0 票投票先 → 海峡カツチキンさん
沖縄振りさん1 票投票先 → 海峡カツチキンさん
ファブリーズさん1 票投票先 → 海峡カツチキンさん
セイバーさん0 票投票先 → 海峡カツチキンさん
台風ゴーゴーさん0 票投票先 → 海峡カツチキンさん
日替わり弁当さん0 票投票先 → 海峡カツチキンさん
たこやきさん0 票投票先 → 海峡カツチキンさん
海峡カツチキンさん11 票投票先 → ファブリーズさん
ボタンさん1 票投票先 → 海峡カツチキンさん
ファブリーズさん「◆台風ゴーゴーさん 「普通に両視点詰めていけば問題なく勝てるだろ。狩人はどっちが真かわかってるだろうし」

今更これ言ってるのが、とりあえず発言してる人外感感じるな」
ボタンさん「とりあえず、真狂 - 真狐 というのはほぼほぼない」
クイックルさん「jesusさん護衛って考えにくいもん」
jesusさん「○がわたしを偽推しするんだから勝ち目ないです」
ボタンさん「まあお前狼だとしてこの辺は勘だから外れてるかもしんねえけど」
セイバーさん「じゃあわたしが慈悲で信じてあげます」
海峡カツチキンさん「クイックルの発言を見てきたけど、狼が噛みたくなるほどの発言じゃ無かった」
沖縄振りさん「まあでも●出さなければ先に死ぬ占い師はamazonだから安心していいと思いますよ」
日替わり弁当さん「もうお弁当食べてて安心」
amazon.comさん「私はjesusさんを応援していますよ」
笑顔白熊さん「jesus偽透けてる!」
クイックルさん「はい」
jesusさん「ほぼ全員が対抗を信用している感じですかこれ」
ボタンさん「また、真狐 - 真狂 などはありえる死体なし。
ただし、真狂 - 真狐 はほぼないと思う (狐が霊能に出る理由+狩人が1回死体なし出して(占い護衛で)また護衛先を変更するかという観点) 」
台風ゴーゴーさん「普通に両視点詰めていけば問題なく勝てるだろ。狩人はどっちが真かわかってるだろうし」
海峡カツチキンさん「連噛み失敗だと思うよ>ボタン」
沖縄振りさん「昨日のリアクションで信用地に落ちたと思います」
笑顔白熊さん「スライド噛み透けてる!」
クイックルさん「やっぱりカツチキンさんは全体的に発言がおかしい」
ボタンさん「海峡カツチキンの狼は納得するとして、jesus - 海峡カツチキン だった場合に、2連噛みはしなさそう (感覚)
そうする場合に、アマゾン > 狐 の噛み筋だとは思う (もしくはアマゾン > ○(狩人が○護衛していたパターン )」
沖縄振りさん「私のガルーラはひかえめぶつりアタッカー」
セイバーさん「こーごえそーおーなかーらーだをー つーかむそのーてでーー」
クイックルさん「は?」
jesusさん「ん?信用されてないです?>沖縄振りさん」
海峡カツチキンさん「狼見つけたと思ったらjesusの○だった。泣ける」
たこやきさん「で、真噛みGJからのグレ噛みで狐把握したんだろうというのも分かる」
日替わり弁当さん「これはもう何もしなくていいんじゃないだろうか」
クイックルさん「吊り決まってるのにわざわざ青字にしなくていいよ共有」
セイバーさん「約束された勝利の弁当」
沖縄振りさん「jesusさんは理由が無ければある程度の信用回復になったんじゃないですかね」
ボタンさん「わかっていると思うけど2手狐噛みはない」
日替わり弁当さん「狩人優秀だね」
笑顔白熊さん「amazon真透けてる!」
ファブリーズさん「むしろ昨日の盤面で占い以外噛んだり護衛する方がおかしいと思うけどね>クイックル」
jesusさん「結果隠すか迷ったので遅れましたごめんなさい。」
リバースさん「狩人強かった 鉄板してるのかな」
台風ゴーゴーさん「おはよう」
えーみーるさんカツチキン吊り
沖縄振りさん「ほんじゃまあ●吊って」
たこやきさん「カツチキン黒分かる」
クイックルさん「amazon盲信」
ドヤ顔さん「●吊りでええんちゃうのん」
セイバーさん「なんかもうヤケクソになってませんかね」
笑顔白熊さん「amazon噛み透けてる!」
沖縄振りさん「おはよう」
jesusさん◆沖縄振り「笑顔白熊なんて占うところじゃないのに占ったのが悪い」
この人、わたしが真なのを知っているんでしょうか。=対抗狼の仲間なのかな?

◆沖縄振り「jesusさんは自分のリアクションで自分の首を絞めてることに気が付くべきだと思うの」
んでもってわたしを偽押ししているのかな?

ちょっとどっちつかず感が否めないので占いました。
笑顔白熊さん「狼さん牙ついてます?」
海峡カツチキンさん「COない」
amazon.comさん「理由:隣の隣の隣」
ボタンさん「盲信した」
えーみーるさん「おはよう」
ドヤ顔さん「はよすー」
ファブリーズさん「おはよう」
jesusさん「占いCO 沖縄振りさん○」
クイックルさん「噛み先わからないはずなのに真占い噛みと決めつけてたカツチキンさんは
村人でも無能すぎるので吊りましょう」
たこやきさん「おはよう」
笑顔白熊さん「おはりました。」
海峡カツチキンさん「おはよう」
セイバーさん「えすかりぼるくーねるせいばー」
amazon.comさん「占い 海峡カツチキン●」
4日目の朝となりました。(17/08/08 22:46:41)
amazon.comさんを狙います。 >>> たこやき <<<
笑顔白熊さんの独り言「役職に対する責め方が同陣営のソレ」
笑顔白熊さんの独り言「潜伏人外は 沖縄だ」
jesusさんの念話「出てきて護衛先言われたらやばい可能性ある」
jesusさんの念話「狩噛まれてくれた方がいい」
リバースさん「おつかれさま」
ボタンさんの独り言「この村見る限り、初手占い噛みだとした場合護衛されてそうなのはlesusの方なんだよなあ」
日替わり弁当さんの会話「了解です 」
海峡カツチキンさんの遠吠え「それで囲ってくれてもいいよ 」
たこやきさんの遠吠え「1:20amazon」
ボタンさんの独り言「ドヤ顔と海峡カツチキンはくそ狼もしくは狩くさいとこだと思うけど」
jesusさんの念話「どっちがいいかなー」
海峡カツチキンさんの遠吠え「それいいな」
jesusさんの念話「占いCO 沖縄振りさん○
◆沖縄振り「笑顔白熊なんて占うところじゃないのに占ったのが悪い」
この人、わたしが真なのを知っているんでしょうか。=対抗狼の仲間なのかな?

◆沖縄振り「jesusさんは自分のリアクションで自分の首を絞めてることに気が付くべきだと思うの」
んでもってわたしを偽押ししているのかな?

ちょっとどっちつかず感が否めないので占いました。」
jesusさんの念話「占いCO ボタンさん●
2day
◆ボタンさん 「英字打つのめんどくさいからjesusさん吊り把握」
ここまではネタ発言で別に気になりません。

◆ボタンさん 「jesusさんが偽なのがわかった上で吊り誘導しているので」
これはちょっと把握ミスしてしまった【言い訳】に見えるので匂いますね。

3day
護衛成功が出て内容のあるログが一切出せないのは狼ぽいので占いました。
海峡カツチキンさんの遠吠え「スライド行きますか。共有噛みでjesusに共有COされるとかなり厳しいし」
たこやきさんの遠吠え「amazon噛んで噛めたら占いCOとか面白いと思ってる所」
amazon.comさんの独り言「もうね
そのエネルギーをなにかリアル充実することに向けてほしいよ」
えーみーるさんの会話「狩人っぽくないやつを吊りたいところだがファブリーズどう?」
ファブリーズさんの遠吠え「それか○噛みか共有でお茶を濁すか」
海峡カツチキンさんの遠吠え「ジーザスじゃなくてヘスースじゃないかなとか」
amazon.comさんの独り言「この人たち遊びすぎだよ
開始数秒で真偽わかってんじゃん」
ファブリーズさんの遠吠え「スライドでアマゾン噛む?」
たこやきさんの遠吠え「amazon真に賭けて噛むのもアリ」
たこやきさんの遠吠え「うん」
海峡カツチキンさんの遠吠え「完全にアテが外れたわけだけど」
amazon.comさんを護衛します。 >>> 笑顔白熊 <<<
日替わり弁当さんの会話「ほぼ真っぽいほうの○なのが残念だけどまあしょうがないか」
ファブリーズさんの遠吠え「ジーザス平和?」
海峡カツチキンさんを占います。 >>> amazon.com <<<
3日目の夜となりました。(17/08/08 22:42:03)
リバースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クイックルさん0 票投票先 → リバースさん
リバースさん13 票投票先 → えーみーるさん
ドヤ顔さん0 票投票先 → リバースさん
jesusさん0 票投票先 → リバースさん
笑顔白熊さん0 票投票先 → 日替わり弁当さん
amazon.comさん0 票投票先 → リバースさん
えーみーるさん1 票投票先 → リバースさん
沖縄振りさん0 票投票先 → リバースさん
ファブリーズさん0 票投票先 → リバースさん
セイバーさん0 票投票先 → リバースさん
台風ゴーゴーさん0 票投票先 → リバースさん
日替わり弁当さん1 票投票先 → リバースさん
たこやきさん0 票投票先 → リバースさん
海峡カツチキンさん0 票投票先 → リバースさん
ボタンさん0 票投票先 → リバースさん
jesusさん「信用勝負挑まれると正直敏感になる>沖縄」
海峡カツチキンさん「狩人は真占いを知ってるから明日から指定必須だよ」
沖縄振りさん「かくとうが一貫してるからよわい」
たこやきさん「水っぽいっていうんですか失礼ですね」
ボタンさん「リバースを共有とみて霊能COをしたという可能性までありえるからどっちが正解とかありまめん」
セイバーさん「黙れ下郎(=ゲロ=リバース)」
jesusさん「わたしのダーツゲーになるんで出来ればみなさん推理していただきたいですけど。」
沖縄振りさん「jesusさんは自分のリアクションで自分の首を絞めてることに気が付くべきだと思うの」
笑顔白熊さん「日替わり弁当 炎タイプ
たこやき 水タイプ
カツチキン 草タイプ
沖縄 鋼タイプ」
セイバーさん「それは聖杯(占い)に委ねます>台風」
リバースさん「おつかれ」
jesusさん「狂人占った?てことは霊に狼狐?>笑顔白熊さん」
沖縄振りさん「ファブリーズとか占う場所あったと思うのに」
ファブリーズさん「まあカツチキンの言うとおり、リバースから吊りの方が情報的に良かったと思うんだけど、どっちみち霊は真狂でしょう」
笑顔白熊さん「困りました。」
海峡カツチキンさん「もう勝つしかないゲームになったからみんなで狩人ブラフをしよう」
リバースさん「まあ狂人だったら●の霊結果出すよ はっきり言ってね
今回は真だから特になんもしない」
台風ゴーゴーさん「狐を処分するまではダメだ>セイバー」
たこやきさん「別に不穏じゃなくないですか>jesus」
クイックルさん「えーまた共有様一存の脳死村?」
沖縄振りさん「笑顔白熊なんて占うところじゃないのに占ったのが悪い」
amazon.comさん「amazonは配達なんかどうでもいいのです
クラウドが収入源です」
日替わり弁当さん「笑顔さんはどうせ共有でしょう」
セイバーさん「別に、狼を吊りきってしまっても構わんのだろう?」
ドヤ顔さん「ロラ完遂でおやすみ」
笑顔白熊さん「jesusさんの信用下げるために不穏な発言する事透けてる!」
沖縄振りさん「つよいーーーー」
日替わり弁当さん「amazonさん、結果だしも配達も遅いからニセだとおもう」
海峡カツチキンさん「ほぼ狂人とわかってる方から吊るのはやめようよ」
クイックルさん「リバースさん真だろうけど死亡フラグ立ちすぎててどうしようもない」
笑顔白熊さん「投票したい先が多すぎて困りました。
炎タイプにするか 草タイプにするか マニアックに水タイプに投票するか悩みました。」
沖縄振りさん「そうすればこうげきととくこうのきそポイントがたまる」
jesusさん「笑顔白熊さん不穏なんでまじめに発言してもらえませんか・・・」
ファブリーズさん「狩人さえ生きててくれれば勝てるゲーム」
ドヤ顔さん「おは寝坊」
沖縄振りさん「じゃあ残った霊能を倒してあとはグレー指定でいいんじゃないんですかね」
たこやきさん「リバース真ならそれがかなり強いですよね」
えーみーるさん「リバース吊り」
日替わり弁当さん「amazonさんが遅いなあ」
セイバーさん「この状態で死体なしでは狼絶望でしょうね、とRPを忘れて言ってみる」
jesusさん「勝ったんじゃないですかね」
台風ゴーゴーさん「ロラ完遂という名目の狩人保護」
笑顔白熊さん「共有噛み透けてる!」
日替わり弁当さん「おはよう」
リバースさん「99%真狼-真狂で真でGJの形なので勝ちました」
ボタンさん「おはよう」
クイックルさん「うける 脳死」
amazon.comさん「理由:隣の隣」
jesusさんこれ、対抗狼でしょうね。
んで占い2を見て狂人が霊に出た気がする。
そんでもって、わたしの○先である日替わり弁当の役職を探っているこの人に違和感があった。
特に【人外】とせず【非村】としたあたり。
◆笑顔白熊さん 「日替わり弁当 非村透けてる!」

わたしの信用落としかな?

投票も浮いていたので占ってみます。
笑顔白熊さん 1 票 投票先 → たこやきさん
えーみーるさん「おはよう」
amazon.comさん「占い セイバー○」
たこやきさん「おはよう」
台風ゴーゴーさん「いい死体なし」
笑顔白熊さん「おはりました。」
沖縄振りさん「おはようさま」
ファブリーズさん「おはよう」
セイバーさん「シロウ、あなたはわたしのサヤエンドウ」
海峡カツチキンさん「おはよう」
jesusさん「占いCO 笑顔白熊さん○」
リバースさん「○」
3日目の朝となりました。(17/08/08 22:35:19)
jesusさんを狙います。 >>> たこやき <<<
日替わり弁当さんの会話「共有潜伏の中●だしたら真っぽいかもしれないなあ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
沖縄振りさんの独り言「そもそも打ち間違えてたというアレ」
海峡カツチキンさんの遠吠え「jesusは挨拶してるし理由がアレだし
護衛はつかないだろうし」
たこやきさんの遠吠え「それでもいいか、1:20jesusで」
えーみーるさんの会話「お任せします」
ファブリーズさんの遠吠え「まあ噛みは任せます」
ファブリーズさんの遠吠え「共有混じりなんてあるのか」
たこやきさんの遠吠え「あー真共ー真狂ね」
沖縄振りさんの独り言「この小指がCaps Lockに触れる」
jesusさんの念話「どっちがいいかなー」
jesusさんの念話「占いCO ボタンさん○
◆ボタンさん 「英字打つのめんどくさいからjesusさん吊り把握」
ここまではネタ発言で別に気になりません。

◆ボタンさん 「jesusさんが偽なのがわかった上で吊り誘導しているので」
これはちょっと把握ミスしてしまった【言い訳】に見えるので匂いますね。
セイバーさんを占います。 >>> amazon.com <<<
クイックルさんを護衛します。 >>> 笑顔白熊 <<<
ファブリーズさんの遠吠え「私も真狐ー真狂だとは思う」
カークさん「おつかれ」
jesusさんの念話「占いCO 笑顔白熊さん○
これ、対抗狼でしょうね。
んで占い2を見て狂人が霊に出た気がする。
そんでもって、わたしの○先である日替わり弁当の役職を探っているこの人に違和感があった。
特に【人外】とせず【非村】としたあたり。
◆笑顔白熊さん 「日替わり弁当 非村透けてる!」」
沖縄振りさんの独り言「狼って言われるとookamininmiwaruwa 」
たこやきさんの遠吠え「多分真狐ー真狂
占い噛めたら美味しいけど半分以上の確率で死体なしが出る」
沖縄振りさんの独り言「狩人かもしれないけど○噛まれる展開じゃないしいいんじゃない」
海峡カツチキンさんの遠吠え「jesus共有だから噛みませんか」
日替わり弁当さんの会話「とりあえず、もう吊られないので潜伏してます」
沖縄振りさんの独り言「ファブリーズ占って呪殺出した方が勝ちじゃないの」
日替わり弁当さんの会話「gjでるといいですね」
2日目の夜となりました。(17/08/08 22:30:39)
カークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クイックルさん0 票投票先 → ファブリーズさん
リバースさん5 票投票先 → カークさん
ドヤ顔さん0 票投票先 → リバースさん
jesusさん1 票投票先 → カークさん
笑顔白熊さん1 票投票先 → たこやきさん
amazon.comさん0 票投票先 → リバースさん
えーみーるさん0 票投票先 → カークさん
沖縄振りさん0 票投票先 → カークさん
ファブリーズさん1 票投票先 → リバースさん
セイバーさん0 票投票先 → カークさん
台風ゴーゴーさん0 票投票先 → カークさん
日替わり弁当さん0 票投票先 → 笑顔白熊さん
たこやきさん1 票投票先 → カークさん
カークさん7 票投票先 → リバースさん
海峡カツチキンさん0 票投票先 → リバースさん
ボタンさん0 票投票先 → jesusさん
海峡カツチキンさん「そう見えるならあなたの目がおかしいのでは>たこやき」
クイックルさん「自分で考えればいいじゃん 人に従うために人狼やるの?」
セイバーさん「残念ながらわたしは英霊ですが霊能ではありません」
笑顔白熊さん「日替わり弁当 非村透けてる!」
海峡カツチキンさん「真狼ー真狂でカーク狂人なのがふつう>笑顔白熊」
たこやきさん「そんなことないと思うけど、そう見えるならあなたの願望では>海峡カツチキン」
ファブリーズさん「パワーリスト持たせて霊能狩りしよう!>沖縄振り」
日替わり弁当さん「グレランかロラかどっちかわからない」
沖縄振りさん「霊能が挨拶ないのは問題じゃないのでは>どや顔」
台風ゴーゴーさん「無役ならアマゾン吊りたかったのにな」
沖縄振りさん「霊能騙りを一人倒すごとにこうげきのきそポイントが3もらえる」
海峡カツチキンさん「霊ロラよりも先に占いロラしたい人が多そうだな」
セイバーさん「たこやきでは足りません、おなかに溜まりません」
ドヤ顔さん「挨拶なしの霊脳と、一言あってからの占い セオリー外してくる奴らじゃけん…」
えーみーるさん「そうかつまり君はそういうやつなんだな>クイックル」
jesusさん「別にみすでもないよ。わたし視点はグレーつめてくれたほうがいい>日替わり弁当」
ボタンさん「jesusさんが偽なのがわかった上で吊り誘導しているので」
クイックルさん「2-2のグレランしたいから勝手にする」
笑顔白熊さん「カーク真透けてる!」
カークさん「おはよう」
たこやきさん「カークが吊られに来てるように見えるのは私だけですか」
クイックルさん「共有はすっこんでて下さい」
笑顔白熊さん「日替わり弁当 炎タイプ透けてる!」
日替わり弁当さん「ごめんみす」
jesusさん「対抗も英語ですけど、ボタンさんは対抗さんと同陣営かな?」
沖縄振りさん「こういう村に限って霊ロラになるの本当に」
日替わり弁当さん「あ、ならグレランか」
笑顔白熊さん「ロラ透けてる!」
ドヤ顔さん「くっそ どっちも占い候補とかないわ…両偽やこんなん…(誘導)」
セイバーさん「もしもわたしが狼だったら、初日犠牲者よりも先に日替わり弁当を食べていたというミラクルを起こしていたかもしれない」
えーみーるさん相方は霊能COしていないのでローラー
日替わり弁当さん「霊ロラかな」
ファブリーズさん「両方占い師という悲劇>ドヤ顔」
クイックルさん「ドヤ顔さんかわいそう」
海峡カツチキンさん「初手から占い切りはちょっと攻めすぎだと思う>ドヤ顔」
ボタンさん「英字打つのめんどくさいからjesusさん吊り把握」
カークさん「します」
沖縄振りさん「英語がどっちも占い師じゃあなあ」
セイバーさん「もしもわたしが占いだったら真っ先に日替わり弁当を占っていたことでしょう」
カークさん霊能CO
たこやきさん「FOでいいですよ」
笑顔白熊さん「偽透けてる!」
えーみーるさん共有CO 相方生存
ドヤ顔さん「英字打つのめんどくさいから吊っていこう(提案)」
台風ゴーゴーさん「おはよう」
jesusさんきょうのおかずはなんだろな〜
ファブリーズさん「おはよう」
amazon.comさん「理由:隣」
jesusさん「占いCO 日替わり弁当○」
クイックルさん「おはよー」
沖縄振りさん「おはよう」
ボタンさん「おはよう」
amazon.comさん「占い クイックル○」
たこやきさん「おはよう」
日替わり弁当さん「おはよう」
リバースさん「霊能CO」
笑顔白熊さん「おはりました。」
ドヤ顔さん「オハイオ…州!」
jesusさん「jesus(なんてこったい!)」
えーみーるさん「おはよう」
海峡カツチキンさん「おはよう」
セイバーさん「シロウ、おなかがすきました」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/08/08 22:24:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たこやき <<<
jesusさんの念話「jesus(なんてこったい!)」
jesusさんの念話「初手呪殺だけはやめて><」
えーみーるさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ファブリーズさんの遠吠え「了解です」
たこやきさんの遠吠え「1:30噛み
なるようになる」
えーみーるさんの会話「了解っす」
クイックルさんを占います。 >>> amazon.com <<<
ゲームマスター「3時間はつらいよねー」
たこやきさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
08/08-19:19
(生存中)」
jesusさんの念話「占いCO 日替わり弁当○」
jesusさんの念話「なにげにキリ番村!良い村にしたいね」
日替わり弁当さんの会話「了解、様子見して、吊られるような状況なら自分もでます」
えーみーるさんの会話「自分は初日にCOするんで相方はお任せ」
ファブリーズさんの遠吠え「よろしく」
たこやきさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「集まってくれてありがとうございます。
楽しんでいってください」
jesusさんの念話「化さん村建てありがとうございます」
えーみーるさんの会話「よろしくお願いします」
海峡カツチキンさんの遠吠え「そんな気はした」
沖縄振りさんの独り言「化さん村建て感謝」
日替わり弁当さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/08/08 22:19:48)
たこやきさん「よろしく」
クイックルさん「宜しくお願いします」
ファブリーズさん「よろしく」
台風ゴーゴーさん「よろ」
ゲームマスター「んじゃ20秒後」
ゲームマスター「名前変えたら20秒後開始」
kariさんがボタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
グルコースさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボタンさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤@1」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 22:18:26)
ゲームマスター「@2」
kariさんが海峡カツチキンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃えてー」
ゲームマスター「こんばんわ」
海峡カツチキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 22:15:05)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
E100さんがamazon.comに名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新で」
ゲームマスター「2215まではお待ちを」
ジーザスさんがjesusに名前を変更しました。
エーミールさんがえーみーるに名前を変更しました。
kariさんがリバースに名前を変更しました。
kariさんがドヤ顔に名前を変更しました。
kariさんがエーミールに名前を変更しました。
kariさんが日替わり弁当に名前を変更しました。
kariさんがセイバーに名前を変更しました。
kariさんがE100に名前を変更しました。
kariさんがジーザスに名前を変更しました。
kariさんが沖縄振りに名前を変更しました。
kariさんがたこやきに名前を変更しました。
kariさんがグルコースに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前は変えていってね」
kariさんがファブリーズに名前を変更しました。
kariさんがカークに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
カークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 22:01:25)
kariさんが台風ゴーゴーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわ」
たこやきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 21:59:16)
kariさんが笑顔白熊に名前を変更しました。
ゲームマスター「一気にきましたね」
ゲームマスター「こんばんわ」
日替わり弁当さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 21:56:03)
台風ゴーゴーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 21:55:40)
kariさんがクイックルに名前を変更しました。
セイバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 21:54:17)
ファブリーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 21:53:54)
ゲームマスター「次回更新2215で」
ゲームマスター「んーまだかかりそうですか。。。」
ゲームマスター「こんばんわー」
沖縄振りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 21:44:57)
ドヤ顔さん「ふむ」
amazon.comさん「夫が自営業などで国民年金に加入していた場合、寡婦年金を受け取ることができる」
ゲームマスター「こんばんわ」
ドヤ顔さん「知らぬ いくら?」
amazon.comさん「君たちは夫が死亡したときに受け取れる年金額を知っているのか」
えーみーるさん「こんばんは」
amazon.comさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 21:30:12)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 21:29:59)
グルコースさん「久しぶりじゃねーかこのやろー!」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/08/08 21:18:39)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 21:18:34)
ゲームマスター「こんばんわ」
笑顔白熊さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 21:07:01)
ゲームマスター「次回更新確認2200」
jesusさん「いえいえ会えてうれしいですー」
ゲームマスター「久しぶりでごめんなさい」
ゲームマスター「こんばんわ」
jesusさん「お久しぶりー」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 20:48:30)
ドヤ顔さん「よろぴく」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 20:47:40)
ゲームマスター「こんばんわ」
リバースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 20:41:19)
ゲームマスター「こんばんわー」
クイックルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 20:20:05)
ゲームマスター「次回更新確認2100で」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/08 19:32:40)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター○wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

○村人騙りは最終日PP回避のとき以外禁止
○初日だけ早噛みを禁止
○昼間、及び前日に初心者であることを明かすこと禁止
○システムを意図的に利用して真証明すること禁止
○二行以上のAA使用禁止
○暴言等の他人を不快にさせる言動、行動禁止

○占い結果と理由は別々に。
○死亡後の霊界での推理をすることも重要。寧ろしていってください。

○入村したら一言挨拶をお願いします。
○GMによる判断で蹴ることもあります。

GMは化です。ツイッターで村建てつぶやいてます。よろしく。
戻る