過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
森谷帝二
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラドスク
バスター ◆ITANGxq2xU
[占い師]
(死 亡)
 
 
紀尾井町
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[人 狼]
(生存中)
 
 
イラスト
◆segJxuLMhA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黄昏
二宮 ◆pPNU2W2hUc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アテスウェ
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
台風コロッケ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
約束された運命
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(死 亡)
 
 
炭酸
◆VqEuvHqgl6
[共有者]
(生存中)
 
 
桂言葉
◆ixlCherry.
[狂 人]
(生存中)
 
 
神奈川県
毒痛 ◆///D/o/c/2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
金銀財宝
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミュンヘン
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
りたいあ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
湖北
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
よだかの星
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 150496番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
炭酸さん「おやすみなさい」
黄昏さん「まあ惜しかったけどそれよりも狐がうまかった。
そろそろ寝ますね
村建て&同村ありがとうございました!
おやすみなさい」
よだかの星さん「GM同村ありがとうございました。相方狂人もありがとう」
黄昏さん「票合わせ回避で」
よだかの星さん「桂言葉さん真はまだあるので桂言葉→よだか 村の誰か→神奈川
にすると見せかけて桂言葉さんがずらすとかでしか勝ちないですね。やっぱり厳しい」
黄昏さん「ああなるほどぎりぎりでやればいいのか」
紀尾井町さん「同時告発で村の票がそろわなければ狼勝てますね>黄昏」
紀尾井町さん「村としては俺が出た日かその次の日には桂吊らないとだめだったんじゃないかな。
俺を信とみてるならそのほうが追える」
黄昏さん「ああ、そうかそれでも引き分けにしかならないか>PP」
台風コロッケさん「共有がすばやく指示をしてそれをさせないようにすればまあ、引き分け」
よだかの星さん「そうするしかないですよね>紀尾井町さん」
炭酸さん「そっかとちゅうまで真に見えてタンカ」
台風コロッケさん「神奈川噛みのあと、6人にして、狩人狼が、狂人は神奈川に投票してっていうぐらいかな」
黄昏さん「神奈川噛めてたらPPで行ける」
紀尾井町さん「それ言うの忘れてましたわ」
紀尾井町さん「噛めたら同時告発しかないですね」
よだかの星さん「神奈川県噛めたところでどうやって吊らせるかですが」
よだかの星さん「りたいあさん●は桂言葉さん狐に対応できない結果だったからしない方がよかったかも
いい所までいったのに最後狐噛めなくて申し訳ないです」
金銀財宝さん「村たて・同むらありがとうございました」
黄昏さん「まあ狂人さんが誤爆しちゃうのは仕方ないね
狐吊れてれば実際勝ててたわけだし」
イラストさん「おつかれさまでした」
森谷帝二さん「GMみなさんありがとうございました、おやすみなさい」
黄昏さん「村として潜伏していたがゆえに…かorz>狂人さん」
神奈川県さん「運が良かったわ
GM同村ありがとう」
神奈川県さん「狼視点わからないだろこれ」
黄昏さん「まあ私に●出した時点で真と思いますよね…
こればっかりは運が悪かった
折角潜伏占い師がつられていたのに」
台風コロッケさん「でもまあ、初日吊られた占いは謝るものさ 自分も潜伏占い10回ぐらいやって、そのうち7回は初日吊られたし」
紀尾井町さん「狩人はわかりやすかったから噛めたのはいいんだけど両偽は予想外だったわ」
桂言葉さん「黄昏は村だと自信満々に思って●出しました。すみまめん」
りたいあさん「GM村立てどうもでしたー」
約束された運命さん「占いロラ早めにしても狐は吊れても狼吊れなかったかもしれねえ」
炭酸さん「おつかれさまー」
りたいあさん「謝るなら潜伏するなー堂々としろー!」
ゲームマスター「勝敗はさておき、見ていて楽しい村だったよ。
では、おやすみ」
神奈川県さん「棚ぼただなwゴチ」
紀尾井町さん「桂言葉偽把握が遅かったからな。
もう少し早ければまだ打てたんだけど」
桂言葉さん「いや森谷に●出してるな」
ミュンヘンさん「ファアアアアアアアアアアアアアック」
台風コロッケさん「桂さんは、やはり狂っていたんだ」
よだかの星さん「神奈川さんの方でしたか。すみません」
アテスウェさん「GM村建てありがとー」
金銀財宝さん「でも、GJ出さないほうが勝ち筋ありましたね・・・・知らん!!!」
黄昏さん「お疲れ様でしたー
相方狂人さんナイスファイト」
桂言葉さん「あ、真占いやっちゃってましたか、はい」
アテスウェさん「狐オメデト〜」
約束された運命さん「難しい」
パラドスクさん「お疲れ様でした。
初手吊られですみません。」
ミュンヘンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「狐の潜伏が見事だったと言う他ないな」
紀尾井町さん「二択ミスったか」
森谷帝二さん「お疲れ様でした」
ミュンヘンさん「あー」
桂言葉さん「狐把握してなかったのね。お疲れ様」
紀尾井町さん「お疲れ様です」
金銀財宝さん「お疲れ様です」
よだかの星さん「お疲れ様でした」
神奈川県さん「おつかれ」
湖北さん「実に見事な狐だった」
約束された運命さん「お疲れ様でした」
台風コロッケさん「狩人は悪くない。あの狂は真だったし」
神奈川県さん「まじか」
湖北さん「お疲れ様でしたー」
りたいあさん「お疲れ様でしたー」
アテスウェさん「おつかれ〜」
妖 狐」の勝利です!(17/08/08 00:28:49)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ミュンヘンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミュンヘンさんを狙います。 >>> よだかの星 <<<
炭酸さんの会話「カナガワさんが」
金銀財宝さん「狩人は狂人GJ出したけど悪くないよね!」
アテスウェさん「占い吊られと、霊能の挙動が怪しすぎて占いの両偽に目がいかなかったのがちょっときつかったな」
炭酸さんの会話「きょうはきめうちっ」
黄昏さん「>◆紀尾井町さんの遠吠え 「ミュンヘンか神奈川で狐だと思われるほう噛むしかないな。
ミュンヘンかな噛むなら」」
神奈川県さんの念話「両偽こい!」
台風コロッケさん「とおもったら、狐勝ちだったW」
黄昏さん「ミュンヘンはらめえええええええ」
ミュンヘンさんの独り言「ま、早噛みこないならそれで」
台風コロッケさん「狐噛み、死体なし。共有が指示をしっかりだしたら引き分け
そうでないのなら、無謀さんが、ぎりぎりに狂は神奈川さん投票してっていって、狐つれて狼勝ちまで読めました」
金銀財宝さん「狐噛めたところで、狼がどう動くかが見物」
ミュンヘンさんの独り言「全潜伏を切っても両偽を切ったわけじゃない」
よだかの星さんの遠吠え「勝っても負けてもありがとうございました紀尾井町さん」
炭酸さんの会話「ふつうによだかさん真ならいいなぁ」
紀尾井町さんの遠吠え「ミュンヘンか神奈川で狐だと思われるほう噛むしかないな。
ミュンヘンかな噛むなら」
アテスウェさん「噛み先話してないけど共有とか噛まないよね」
森谷帝二さん「これ狩人が生きてる不信感以外分からないわ」
炭酸さんの会話「森谷さんがあ おおかみにはみえない」
桂言葉さんの独り言「で、よだか吊りになるとちょっとまずいよねこれ」
よだかの星さんの遠吠え「そうでした」
桂言葉さんの独り言「これで終わっていないなら間違いない」
よだかの星さんの遠吠え「狂人だといいな」
紀尾井町さんの遠吠え「いや桂噛まずに明日来るならPPだよ」
アテスウェさん「そうだよw>狐」
神奈川県さんの念話「だろ?」
桂言葉さんの独り言「自分が狂人である以上」
りたいあさん「真がいる進行でいいと思いますよ!人外側がうまい〜>共有」
神奈川県さんの念話「>霊界の皆「そうだね」」
約束された運命さん「潜伏人外が紀伊と黄泉か この2名意外のところ結構候補にあげてたから
捕捉できなかったな んー悔しい」
黄昏さん「狐、たぶんあんたの勝ちだよ」
桂言葉さんの独り言「対抗狼かな」
炭酸さんの会話「カナガワさん 狂人なのかなあ」
よだかの星さんの遠吠え「桂言葉さん吊って勝ちたいですね」
神奈川県さんの念話「なあ? >霊界で見てる諸君」
金銀財宝さん「狼が狐噛めるかどうか」
約束された運命さん「狩りへの護衛指示で狐のあり場所わかりやすくすりゃよかったな」
神奈川県さんの念話「呪殺死ならまあ良いか
俺の勝ちみたいなものだろこれ?」
紀尾井町さんの遠吠え「桂言葉狐ならもう無理だな」
ゲームマスター「乙>森谷帝二」
アテスウェさん「なるほどね>共有」
台風コロッケさん「炭酸さんがちゃんと指示を素早くやれるかどうか やれたら引き分けはとれる」
7日目の夜となりました。(17/08/08 00:24:15)
森谷帝二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
桂言葉さん2 票投票先 → 森谷帝二さん
炭酸さん0 票投票先 → 森谷帝二さん
森谷帝二さん4 票投票先 → 桂言葉さん
神奈川県さん0 票投票先 → よだかの星さん
紀尾井町さん0 票投票先 → 森谷帝二さん
よだかの星さん1 票投票先 → 森谷帝二さん
ミュンヘンさん0 票投票先 → 桂言葉さん
台風コロッケさん「あー、狂噛みGJならそっち狐警戒するかもだけど、桂はかめんだろ
たぶん、狂としんじて狐噛むとみます」
神奈川県さん「よだか吊ろうぜー」
よだかの星さん「私目線の内訳は桂言葉-アラスウェ-りたいあ
狂人-? 狐-?でほぼ確定しそうです」
約束された運命さん「両偽追う進行はリタイア吊りの日からなんだけど
占いロラった後にリタイアを吊らないかというと難しかったのと
●打たれたリタイアに出された使命は狐 占いの力なしで自分が吊られず狐吊りして狼釣り上げるっていう難しい立場になるから ●吊りした」
神奈川県さん「まあ狩人狐にかけても良いが」
台風コロッケさん「明日狐噛みから、共有がちゃんと早めにしっかりとした指示をだせるかどうか。もし、ぐだぐだなら、狼が狐つって狐勝ち」
アテスウェさん「桂言葉噛みでGJなんだよね?神奈川噛むかな?今日狼視点で偽見えたし桂言葉さん狐誤認もありえそう」
桂言葉さん「よだかさんは私占いですかね。紀尾井さんは私護衛で噛み合わせを防いだほうがいいですよ。私は明日は対抗占いしませんので」
よだかの星さん「2死体にならなかったから今日桂言葉吊りになると最後の狐候補が残ることになり
銃殺出たら勝ちがなくなるから苦し紛れに森谷さんに●打ってきたんでしょう」
紀尾井町さん「昨日桂吊らないなら両偽切ってるんでしょう?
なら進行は決まってますよ」
ミュンヘンさん「いや私は先に桂さん吊るほうがベターだと思います」
神奈川県さん「ミュンヘンのは無いけど」
約束された運命さん「狩りに狼か 無謀の出方うまいな 」
ミュンヘンさん「よだか狂神奈川、桂で2wの場合は結果的に負ける可能性もあるわけであって」
台風コロッケさん「明日、狼は神奈川さん噛むからぎり引き分けがいけなくもないか」
森谷帝二さん「んじゃ死んどく」
炭酸さん「森谷帝二さん」
よだかの星さん「グレー:森谷帝二」
炭酸さん「森谷帝二つんつる」
神奈川県さん「言葉のグレーは俺と紀尾井町で
よだかのグレーは森谷だけだろ?」
ミュンヘンさん「よだかさんには森谷さん占いでもよかったんだけどねー」
桂言葉さん「グレーというか占っていないところはこれで紀尾井町さんと対抗と神奈川県さんですかね」
約束された運命さん「すまんね リタイア怪しかったから やっぱ真混じり追って
俺がベストに思える進行取ってた」
よだかの星さん「紀尾井町さん狂人でも吊り足りてるので問題ないね」
よだかの星さん「森谷帝二→桂言葉吊りで負けない」
紀尾井町さん「面白いなこれ」
桂言葉さん「対抗が狼だと思うので、大体仕事終了です。
ちなみに昨日の投票は私視点でもグレーだった、以外の理由はありませんよ」
森谷帝二さん「よだか視点真狩人生存っていう不思議な状態だけど」
神奈川県さん「7と5で占いつるぞ」
ミュンヘンさん「んー」
約束された運命さん「狐生存か つら」
炭酸さん「二人ともぐれーだして」
黄昏さん「お疲れ」
紀尾井町さん「おはよう」
ゲームマスター「乙>約束された運命」
よだかの星さん理由:もう狐候補は2なのでどちらでもいいんです
ミュンヘンさん「おはよう」
森谷帝二さん「COなし」
約束された運命さん「お疲れ様でした」
よだかの星さん「占いCO 紀尾井町○」
桂言葉さん完グレを占えとのお達しでしたから。
対抗は紀尾井さん占いますよね、ああ言われて占わないのはあり得ません
桂言葉さん「占いCO 森谷帝二●」
7日目の朝となりました。(17/08/08 00:18:32)
約束された運命さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
約束された運命さんを狙います。 >>> よだかの星 <<<
約束された運命さんの会話「両偽 森狼で グレスケここまできて
更にグレーにここまでおけたんなら おめでとうでいいかなって」
約束された運命さんの会話「それ考えて神奈川→占いロラ考えたんだけど」
炭酸さんの会話「まかせるよ」
約束された運命さんの会話「よだかの主張がきつい」
桂言葉さんの独り言「1wは死んでいると思うんだけど」
りたいあさん「こっからロラ入るなら私吊られたのが悲しくなっちゃう」
約束された運命さんの会話「柱視点のグレーであり」
約束された運命さんの会話「仮に占いロラって続いたとして
神奈川の立場ってなくないっすか」
約束された運命さんの会話「両偽だった場合で潜伏狼1w落ちてて 神奈川狼なら勝てるけどねこの釣り方でも
ただ狐候補があれだけど」
約束された運命さんの会話「どっちがいいっすか
神奈川 狐切って 柱とよだかロラ開始すっか
それとも 神奈川吊って 確実に言葉のグレーを詰めてからロラするか」
ミュンヘンさんの独り言「…よだか狂の可能性、か」
アテスウェさん「●1つずつ吊ってるからどっちか真前提としても今日ロラでよかったんじゃないのかな」
約束された運命さんの会話「両偽の場合に備えて神奈川確◯にすんのもだるいから。」
よだかの星さんの遠吠え「おけです」
よだかの星さんの遠吠え「炭酸は何考えてるかわからないから怖いんですよね
約束された運命はりたいあ●に多少信用あるみたいですし」
約束された運命さんの会話「両偽に備えて 完グレの森谷を村起きして 神奈川吊りに回そうと思ったんだけどね」
アテスウェさん「どっちか真前提の吊りしながら占いロラって全然間に合わないな」
炭酸さんの会話「相方さんに任せる」
約束された運命さんの会話「ケアできる面としては 柱が真だった場合で確実に勝てるやり方」
神奈川県さんの念話「両偽あるのかこれ」
約束された運命さんの会話「どっちか真前提の吊りでもあるよ」
炭酸さんの会話「どっちか真前提の吊り方じゃ」
炭酸さんの会話「このつりかたって」
紀尾井町さんの遠吠え「運命のほう噛みたい」
よだかの星さんの遠吠え「わかりました」
約束された運命さんの会話「後3名吊れる
占いロラに2縄」
炭酸さんの会話「あと釣さんだよ」
よだかの星さんの遠吠え「噛みは炭酸でいいでしょうか」
約束された運命さんの会話「柱言葉視点で 対抗狼で神奈川噛みして 神奈川狐囲い考慮での吊りだけど
神奈川村決め打ちするなら占いロラ明日からでも良いけどね」
炭酸さんの会話「え」
ミュンヘンさんの独り言「誰だ神奈川吊りっていったの」
紀尾井町さんの遠吠え「約束された運命噛みで」
黄昏さん「りたいあさんはここでリタイア…と
お疲れ様でした」
よだかの星さんの遠吠え「了解です」
紀尾井町さんの遠吠え「森谷帝二◯用意しつつ呪殺でなければ俺に◯だして」
ゲームマスター「いるよ。霊界に>炭酸」
約束された運命さんの会話「明日神奈川吊りで占いロラってどう思う?」
りたいあさん「おつかれー」
神奈川県さんの念話「あとは運任せ」
ゲームマスター「乙>りたいあ」
約束された運命さんの会話「桂視点 ●候補 黄泉-対抗-神奈川orグレーで死んだ人たち

よだか視点 アテスウェ-リタイア-対抗」
炭酸さんの会話「真いるといいなあああ」
6日目の夜となりました。(17/08/08 00:13:22)
りたいあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
桂言葉さん2 票投票先 → りたいあさん
りたいあさん6 票投票先 → よだかの星さん
約束された運命さん0 票投票先 → りたいあさん
炭酸さん0 票投票先 → りたいあさん
森谷帝二さん0 票投票先 → りたいあさん
神奈川県さん0 票投票先 → りたいあさん
紀尾井町さん0 票投票先 → 桂言葉さん
よだかの星さん1 票投票先 → りたいあさん
ミュンヘンさん0 票投票先 → 桂言葉さん
黄昏さん「なぜか俺は村目に見られているのか」
アテスウェさん「とりあえず私狼は確定みたいな流れやん ヘイト集めすぎで泣く」
紀尾井町さん「よだかは俺占なってもいいんじゃね」
約束された運命さん両偽だったとしてもリタイア怪しいし 候補神奈川だろ完グレより
りたいあさん「うーん」
神奈川県さん「だからさあ俺吊りってなんなの?
俺よだかの◯よ?」
森谷帝二さん「両視点1w連れてるんだからグレー削れっていおうとしたけどそうすっと俺なんだよなぁ」
約束された運命さん「占い候補2名は完グレ占いで ◯狙いでいいんじゃないっすか」
紀尾井町さん「両偽切るなら運命が言ってる吊り方針でもいいですけど」
りたいあさん「占い択希望するよ」
桂言葉さん「それは一周回ってヘンです、ミュンヘンさん
今日こそ遅れましたが、私は常に朝イチで結果を出してましたよ」
よだかの星さん「というか私目線桂言葉-アテスウェ-りたいあで全露出しちゃってる感じがあるよー
森谷帝二があんまり狼に見えないー
紀尾井町は飽くまでグレから自発的にCOしたからあって狐>狼だし」
約束された運命さんんじゃあ今までの要素から狼全潜伏捨ててリタイア吊りしますね
りたいあさん「狩人残すのなんて占い噛まれない不自然をなくすためだと思うよ
狩人残すメリットなんてそれくらいしか思いつかんわ」
約束された運命さん「●吊り完グレ占い神奈川吊り占いロラでもいいよ」
桂言葉さん「これ、グダグダってやつですね…。方針は固めましょう」
ミュンヘンさん「私は桂さんの真を切りましょう」
森谷帝二さん「でもないわ、あそこで狐がCOする意味がない」
ミュンヘンさん「また桂さんの三日目占い理由が黄昏さんのものにもみえるのにアテスウェさん○だったのは先に○出す必要があったと思えるので」
神奈川県さん「村の方針がつかめないんだが」
炭酸さん「占狼か狂狼とおもうなぁ」
約束された運命さん「森とリタイアのライン切れてて アステの投票先何回も死んでっから
よだか視点で3w位置想定するなら 占い+●●だけどね」
森谷帝二さん「そしてこれが紀尾井町狐で噛まれ、桂呪殺もありじゃね?」
よだかの星さん「狐候補は森谷帝二、紀尾井町だけですね」
桂言葉さん「グレー実はけっこう多いんですね、困ったものです」
りたいあさん「よだか狂の占い狂狼だと思うな その場合は昨日狼連れてそうだが」
黄昏さん「おうどんかあ…」
ミュンヘンさん「桂さんが真で黄昏さん狼なら、黄昏さんが二日目に桂さんが怖いですなどと
わざわざ注目される発言しにいく狼にみえませんので」
森谷帝二さん「占い真狂はあると思うのであるかも>約束」
湖北さん「普通に狐が勝ちそうだな」
紀尾井町さん「よだかあって狂人なので両偽警戒するなら桂言葉吊ってください」
炭酸さん「占狂じゃなさそうなかみだよなぁ」
りたいあさん「占い吊りを所望するよ」
神奈川県さん「よだかの星盲信で行くのか?」
ミュンヘンさん「色々と判断事由はあると思いますが」
桂言葉さん「流石に二度は通じませんか」
神奈川県さん「なんで狩人死んでないのか?」
湖北さん「これはこれは」
約束された運命さん「狼全潜伏ってあると思いますか」
森谷帝二さん「意味不明では?」
りたいあさん「両偽くさいな」
紀尾井町さん「炭酸護衛」
炭酸さん「おは」
約束された運命さん「おはようございます。」
よだかの星さん理由:全体的に発言しっかりしている印象の人だったけど今日になって雑に神奈川県に同調し始めたのが不穏
ミュンヘンさん「おはろー」
ゲームマスター「乙>湖北」
神奈川県さん「こまったもんだ」
桂言葉さん私の〇から共有が出てきたので、遠慮なく対抗の初手〇を占います
紀尾井町さん「おはよう」
桂言葉さん「占いCO 湖北〇」
森谷帝二さん「おはよう」
よだかの星さん「占いCO りたいあ●」
りたいあさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(17/08/08 00:06:57)
湖北さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湖北さんを狙います。 >>> よだかの星 <<<
約束された運命さんの会話「少なくとも神奈川県か北が確定◯になる計算か」
約束された運命さんの会話「よだかの結果が◯なら残った方●視 ●ならほぼ狐候補のみ
桂の場合は 黄泉-+よだかの◯辺りか」
桂言葉さんの独り言「そろそろ吊られにいくか」
黄昏さん「>◆紀尾井町さんの遠吠え 「むしろ呪殺出たほうがいいんだよなこれ。」
対抗も偽なんだよなあ…」
ミュンヘンさんの独り言「でもまぁ、誘導ラインをよく見ている思考力の感じられる言葉様の占い理由はかなりいいものだこれは」
湖北さんの独り言「湖北がどう見ても素村。これはやばいな」
約束された運命さんの会話「いや1縄増えてっからだいぶ楽か」
紀尾井町さんの遠吠え「むしろ呪殺出たほうがいいんだよなこれ。」
約束された運命さんの会話「●ロラ グレラン2回 1平和 基本もうミスれないと想定して動くか」
ミュンヘンさんの独り言「アテスウェ先に占う必要があったからこう、と見てしまうわけで」
炭酸さんの会話「うーん」
紀尾井町さんの遠吠え「いいよ」
ミュンヘンさんの独り言「黄昏なんとなく村からの黄昏●なぁ」
よだかの星さんの遠吠え「ですね>吊り数」
台風コロッケさん「霊界でみるぶんはたのしい」
よだかの星さんの遠吠え「目線の狐候補は2だから両方占い文作っていますが
こういう時共有噛みで2死体出たら怖いから湖北噛んでいいですか」
アテスウェさん「村勝ちが見えません」
紀尾井町さんの遠吠え「問題は吊り数がきつい」
アテスウェさん「やっぱ占いに真いないか・・・」
りたいあさんの独り言「一番きついのが両偽 その場合はアテスウェで囲い潰せてたらまだ戦えそうだけどもだけど」
ゲームマスター「乙>アテスウェ」
約束された運命さんの会話「ほぼほぼよだか真見てっけどどうだろ」
よだかの星さんの遠吠え「COありがとうございます」
約束された運命さんの会話「紀伊に北か神奈川2択護衛言っときゃよかった まあいいや」
アテスウェさん「おつかれー」
神奈川県さんの念話「全潜伏とはやるきがあるのかおい」
神奈川県さんの念話「真狂だったのか」
5日目の夜となりました。(17/08/08 00:01:50)
アテスウェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桂言葉さん1 票投票先 → 湖北さん
湖北さん1 票投票先 → 桂言葉さん
りたいあさん3 票投票先 → アテスウェさん
約束された運命さん0 票投票先 → アテスウェさん
炭酸さん0 票投票先 → アテスウェさん
アテスウェさん6 票投票先 → りたいあさん
森谷帝二さん0 票投票先 → アテスウェさん
神奈川県さん0 票投票先 → りたいあさん
紀尾井町さん0 票投票先 → アテスウェさん
よだかの星さん0 票投票先 → アテスウェさん
ミュンヘンさん0 票投票先 → りたいあさん
湖北さん「もうグレに狩人はいないからいいんだけどさ」
神奈川県さん「俺には分かる」
神奈川県さん「よだかの星くん狂人だろ?どう見ても
理由の作り方がもろ」
桂言葉さん「ミュンヘンさん確定〇なんですけどどういう感性ですか」
りたいあさん「完グレからでることに意味があるのだよ」
神奈川県さん「どう見てもよだかの星真切らないのは不自然」
アテスウェさん「よだか護衛で狩人出るのはマズイ これ何も真要素にならないよ。狐噛みもありえるし真狂判断着かずかもしれんし」
ミュンヘンさん「なんてことだ…なんてことだ…」
桂言葉さん「よだかさん視点の狼が吊れていないのに焦りがないことに注目していただければいいですよ」
湖北さん「Muinchen吊りがよさそうですね」
りたいあさん「神奈川が言うならしょうがないなーへへへ」
台風コロッケさん「うん。この流れは狐勝ちとみる。狂が神奈川さん○にするとみて」
約束された運命さん「アテスウェ吊りしといて
よだかにリタイアと森のどっちかに色付けさせる。
桂は対抗◯占い」
森谷帝二さん「初日グレー狐噛みも捨てられないけどな金銀噛みあるし
でもよだか真に近づいたか」
ミュンヘンさん「システマティックに真目が決まってしまったようなので逆張りも考えて生きていこう!」
よだかの星さん「紀尾井町さん真なら初日私gjだったんだね
守ってくれて感謝です」
神奈川県さん狩人も出たしりたいあ吊りで良い!
アテスウェさん「じゃあ狂人はどこ?>よだか」
約束された運命さん「おうどんに強いのは●残しだけど リタイアと森谷の2択はしなくていいや
よだか視点でアテスウェの投票先が2回死んでるから。」
湖北さん「ここでの指定は共有のセンスが求められます」
りたいあさん「私と森谷が完ぐれです!」
紀尾井町さん「よだかの星真でいいでしょう」
ゲームマスター「この狩人COはどう転ぶか微妙だな。噛まれなければどうしたって怪しまれるし」
パラドスクさん「いえこちらこそすみません。>イラスト」
イラストさん「やはり霊能は推理放棄してないといけません」
よだかの星さん「噛み的に対抗狼だと思ってるから黄昏さんも○だと思ってるよ>森谷さん」
ミュンヘンさん「黄昏さん●が真なのかそれとも桂さんが狼なのかまでは真実と見てすすめましょー」
湖北さん「じゃあパンダキープして他を吊りましょうか」
桂言葉さん「ホントですね、Muenchenなんですね。そもそもウムラウトが変換されないのがいけないんですが」
神奈川県さんアテスウェは吊るな!
りたいあさん「もう勝てそうですね」
炭酸さん「相方あってる」
ミュンヘンさん「ふむ」
炭酸さん「●つりでごー」
紀尾井町さん「カングレに残ってるので出ますね」
台風コロッケさん「狼は無茶しすぎやろ」
森谷帝二さん「よだか真でアテス●ならその誘導先黄昏は○になるよな」
湖北さん「あと2秒早く●を打てたら信用してもよかったけど」
イラストさん「占い師さんすみません」
約束された運命さんちなみに共有coしますね。
紀尾井町さん二日目 護衛 よだかの星 死体 なし

霊能護衛はしないでいいので占い二択。
桂言葉さん 0 票 投票先 → イラストさん
これ見ると桂言葉が騙りで真霊能吊りたいようにも見えたので。

三日目 護衛 よだかの星 死体 金銀財宝

狐噛みもあり得ますが、ほぼGJでしょう。
引き続き護衛継続します。

四日目 護衛 よだかの星 死体

引き続き護衛。
霊能噛みもあるけど噛まれてくれたほうが村としてもわかりやすいでしょう。
炭酸さん「おはよー」
アテスウェさん「霊能噛んでくれて有難いわ」
約束された運命さん「言葉の結果ってどこ◯っすか」
紀尾井町さん狩人CO
りたいあさん「みゅんへんさん?」
ゲームマスター「乙>イラスト」
桂言葉さん「あの霊能、正直あまり偽は見ていなかったですが、噛まれるんですね…。」
神奈川県さん「アテスウェは吊っちゃ駄目」
イラストさん「おつかれさま」
アテスウェさん「uiじゃなくてMuenchenだよ」
ミュンヘンさん「別にドイッチュラントな書き方しなくていいから(良心)」
湖北さん「ふうん」
よだかの星さん理由:◆アテスウェ
「よだかは偽なら狼っぽくね?理由の薄さが狂のそれっぽくない」
この人が村なら真偽間違えてるのは言うまでもないけど普通逆じゃない?
理由が薄いのは狂人の傾向だと思うけど狼目を押し付けたいのかな
森谷帝二さん「おはよう」
アテスウェさん「おはよう」
桂言葉さん対抗の最初の〇…は共有の可能性があるので、2番目の〇を占います
ミュンヘンさんですよ
よだかの星さん「占いCO アテスウェ●」
紀尾井町さん「おはよう」
りたいあさん「おはよう!」
桂言葉さん「占いCO Muinchen〇」
5日目の朝となりました。(17/08/07 23:55:20)
イラストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イラストさんを狙います。 >>> よだかの星 <<<
約束された運命さんの会話「森がアテス意外とライン切れしてっから 割りと結果次第では見やすい」
黄昏さん「というか真占い潜伏してたのか…
言葉偽は割と考えてはいたが」
アテスウェさんの独り言「よだかの方が真っぽいかなー占い理由薄いのが気に食わんけど」
約束された運命さんの会話「よだか視点のグレーが 森 リタ 紀伊 アテス 霊」
ミュンヘンさんの独り言「金銀だけみたら桂言葉でGJ出した狩りのようにも見えるけどー」
アテスウェさんの独り言「次からはあんなに寝坊した霊能真でも偽でも吊る進行にしようと心に決めた台風の夜」
神奈川県さんの念話「これは死んだ」
アテスウェさんの独り言「逆に占いに真いないようにも見える」
約束された運命さんの会話「よだかの結果が◯だったら●でなさすぎで色々やばいけど
◯進行でよだかのグレー詰めはややギャンブルなので
占い決め打ちかな よだかが◯進行したら」
よだかの星さんの遠吠え「すみません。信用取れるようにがんばります
@120噛み」
アテスウェさんの独り言「でも占いも微妙すぎ」
桂言葉さんの独り言「じゃこっちで」
よだかの星さんの遠吠え「わあありがたい!」
桂言葉さんの独り言「占いCO Muinchen〇」
紀尾井町さんの遠吠え「いいよ」
桂言葉さんの独り言「ウムラウト変換されないのか…」
アテスウェさんの独り言「出方だけじゃなくて発言も独断的すぎ」
よだかの星さんの遠吠え「紀尾井町さん、イラスト噛んではだめですか」
アテスウェさんの独り言「霊能真ならこういう挙動しないでほしいほんと 普通に偽なのかな」
桂言葉さんの独り言「占いCO M&#252;nchen〇」
炭酸さんの会話「霊真なら占い噛まれる時期と思うけどな」
紀尾井町さんの遠吠え「相方護衛の狩人日記あるから霊能噛みでも◯噛んで勝負でもいいぞ」
イラストさんの独り言「なんということでしょう」
約束された運命さんの会話「ただ霊偽若干追うなら霊とライン切れた方に真考えつつ銃殺チャンスで●吊りって感じかな
◯進行だったら グレー3回吊ってっからどうすっかな」
イラストさんの独り言「げげ」
ゲームマスター「乙>黄昏」
ミュンヘンさんの独り言「四日目まで占霊が全生存というのが異常」
湖北さんの独り言「○に票が入る入る」
約束された運命さんの会話「霊とライン切れた場合 霊信じるなら●放置の占い候補吊り」
黄昏さん「お疲れ様
おい狂人ざっけんな」
アテスウェさんの独り言「うーんどういう進行すればいいのかわからない」
約束された運命さんの会話「明日よだかから●出たら●吊りで決め打ち伸ばし」
よだかの星さんの遠吠え「黄昏さんお疲れ様」
4日目の夜となりました。(17/08/07 23:50:27)
黄昏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黄昏さん9 票投票先 → 桂言葉さん
桂言葉さん1 票投票先 → 黄昏さん
湖北さん0 票投票先 → アテスウェさん
りたいあさん0 票投票先 → 黄昏さん
約束された運命さん0 票投票先 → 神奈川県さん
炭酸さん0 票投票先 → 黄昏さん
アテスウェさん2 票投票先 → 黄昏さん
森谷帝二さん0 票投票先 → 黄昏さん
イラストさん0 票投票先 → アテスウェさん
神奈川県さん1 票投票先 → 黄昏さん
紀尾井町さん0 票投票先 → 黄昏さん
よだかの星さん0 票投票先 → 黄昏さん
ミュンヘンさん0 票投票先 → 黄昏さん
台風コロッケさん「って、初日につられてるんかW それなら、もう狂が噛まれたほうがいいなW」
パラドスクさん「初手グレランで撃沈しました」
台風コロッケさん「あれ? いつしんだ?」
台風コロッケさん「あ、ほんとだ。しんでた」
パラドスクさん「ごめんなさい。
真はもう不在です・・・」
アテスウェさん「よだかは偽なら狼っぽくね?理由の薄さが狂のそれっぽくない」
りたいあさん「そういわれるとそんな気もします」
イラストさん「★妄信に何か不満ですか湖さん」
黄昏さん「というか両方の占いから疑われる哀しみ
よせ、やめろ、死にたくなーい!」
ミュンヘンさん「いやこれはフツメン」
湖北さん「ですよね>森谷帝二」
神奈川県さん「いやよだかの星は狂人だと思うぞ?」
りたいあさん「黄昏さんイケメン」
湖北さん「◆金銀財宝さん 「ていうか霊能で死体なしもあるのに霊能吊りいってるのやばくね」
やっぱり霊噛みだったみたいですね。GJかどうかはわかりかねますが」
桂言葉さん「対抗から狼のオーラを露骨に感じ取りました」
りたいあさん「吊りに余裕ができたとは言え後がなくなってしまうのでここはぜひ狼吊りに願いたいですね」
台風コロッケさん「狂は明日噛まれて、真が呪殺ででてくる流れに期待したい」
炭酸さん「黄昏さんつるよー」
神奈川県さん「内容あること話すか?よだかの星偽だと思ってる」
金銀財宝さん「ていうか全然票貰ってないのが狩人としてあかんすぎる」
黄昏さん「あ、あと炭酸さんはちゃんと指定してくれ
もしくは指揮を相方に預けてくれ
グレランだから指揮しないはやめろ」
ミュンヘンさん「例えば黄昏さんで霊●がでたらイラストさん吊るという選択肢もありますあります」
イラストさん「◆アテスウェさん 「黄昏ちゃん吊りで」
対応が早くてこちらが囲いだろう気持ち」
紀尾井町さん「イラスト信じないのに霊能結果見るって意味不明だがな。>ミュンヘン」
森谷帝二さん
◆金銀財宝
「ていうか霊能で死体なしもあるのに霊能吊りいってるのやばくね」
これを狩人と見て噛んだんじゃない?>湖北」
よだかの星さん「私のグレーなので全然吊っていいですけれど」
アテスウェさん「そうですかわかりました>りたいあさん」
湖北さん「やっぱ吊っとっきゃよかったなコイツ」
台風コロッケさん「狩人しんだから、狼もワンチャンあるなあ」
桂言葉さん「あんなに遅れて出てきた霊能など要りません」
神奈川県さん「狼から真偽分かってる噛みだろ」
ミュンヘンさん「イラストさんを信じることと霊結果を見ることは直結はしていないのでー」
よだかの星さん「黄昏占おうとも考えたんですけど
○だった時のこと考えたら信用されなくなりそうで怖かった」
黄昏さん「COはなし
霊能真であることを期待しておこうか」
湖北さん「あ、ひっでぇ霊能」
桂言葉さん「アテスウェさんのセンサーを妄信します」
りたいあさん「ここでグレー噛みなんて相当狂う詩歌」
森谷帝二さん「アステウェの誘導先に●ってのはスムーズすぎとも感じるけどなー
共有は霊吊り派なのか?」
イラストさん「霊能者投票した占い師など信用しません」
湖北さん「それよりも、グレ噛みされた金銀財宝さんが気になります」
桂言葉さん「どす黒い獣の皮を被った何か、口にするのもおぞましいです」
金銀財宝さん「えー・・・・そんなのないよ」
イラストさんたそがれは一番むら村ムラしてます
紀尾井町さん「霊能結果考慮するなら●吊り。
それを選択するなら霊能真決め打ちな」
炭酸さん「黄昏さんcoある〜?」
りたいあさん「村として霊偽の進行にならなくなるだけで、普通のわれわれが普通の進行をするので問題はないですよ>アテスウェさん」
湖北さん「黄昏か。ありそうと言えばありそうだったけど」
桂言葉さん「中に何か、いましたね…。」
アテスウェさん「黄昏ちゃん吊りで」
黄昏さん「ほう俺に●か」
炭酸さん「おはあ」
ミュンヘンさん「なんてこった!黄昏さん●はいいけど言葉様からだった!」
金銀財宝さん「ですよね^〜」
神奈川県さん「ほう?」
イラストさん「おはよう」
紀尾井町さん「おはよう」
よだかの星さん理由:霊能を吊らないってことくらいしか内容的には話していないのが何も考えてなさそうに思えた
神奈川県さん「おはよう」
イラストさん霊能CO 台風コロッケ○
湖北さん「おはよう」
アテスウェさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>金銀財宝」
約束された運命さん「おはようございます。」
桂言葉さん今度はアテスウェさんが誘導していた黄昏さんの中身を確認してみます
桂言葉さん 0 票 投票先 → 黄昏さん
予告票はこっそりするのがコツらしいです
ミュンヘンさん「おはすー」
森谷帝二さん「おはよう」
黄昏さん「おはよう」
イラストさん「霊能CO 台風コロッケ○」
よだかの星さん「占いCO 神奈川県○」
りたいあさん「おはよう!」
桂言葉さん「占いCO 黄昏●」
4日目の朝となりました。(17/08/07 23:43:13)
金銀財宝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金銀財宝さんを狙います。 >>> よだかの星 <<<
湖北さんの独り言「何気に狩人っぽい発言をした気がする」
アテスウェさんの独り言「桂言葉は俺で囲えたと思ってる狂人っぽい」
ゲームマスター「狂人が真と誤認され、狐を囲った後に噛まれる結末まで見えた」
湖北さんの独り言「ん、噛まれるか?」
イラストさんの独り言「霊能CO 台風コロッケ○」
アテスウェさんの独り言「神奈川県視点でなんで霊真確定したんだろう。」
約束された運命さんの会話「◯もらいの 湖北とアテスウェロラしてえ^〜()」
約束された運命さんの会話「湖北の投票先が2回死んだのか」
約束された運命さんの会話「あ、ほんとだ」
炭酸さんの会話「てや二回死んでないよ」
台風コロッケさん「狼もやるな。これは面白くなってきた」
よだかの星さんの遠吠え「金銀財宝噛みますね @120」
ミュンヘンさんの独り言「なんとなく、なんとなくですか」
黄昏さんの遠吠え「役は噛みに行きたくない」
約束された運命さんの会話「回避先は神奈川県
●進行だったらとりあえず●にco聞く感じで」
アテスウェさんの独り言「”黄昏さんをなんとなく村とみて”
桂言葉さん 0 票 投票先 → 黄昏さん
なんでやねん」
黄昏さんの遠吠え「◯潰しするっていうのもいいな」
台風コロッケさん「狂人W」
約束された運命さんの会話「明日は流石に投票先が2回死んだリタイアに指定入れて欲しいわ」
桂言葉さんの独り言「誤爆だったらゴメンナサイ」
金銀財宝さんの独り言「桂木狂人で占い真狂かもしれんが、よだかは真狼って感じなんだよな。
護衛継続するが」
桂言葉さんの独り言「共有だったら沈みましょう」
アテスウェさんの独り言「◆炭酸さん 「相方は騙っていないけど 霊能置いておきたい」
炭酸さん 0 票 投票先 → イラストさん
どっちやねん」
桂言葉さんの独り言「占いCO 黄昏●」
よだかの星さんの遠吠え「わかりました」
紀尾井町さんの遠吠え「むしろ狩人つぶしのほうがいいよ」
黄昏さんの遠吠え「共有は霊能を偽とみているってことかな」
紀尾井町さんの遠吠え「霊能噛むなら初日でいい」
約束された運命さんの会話「ほとんどの怪しいやつが全員台風コロッケ投票してるおもしろ」
ゲームマスター「乙>台風コロッケ」
金銀財宝さんの独り言「桂木でGJ」
桂言葉さんを護衛します。 >>> 金銀財宝 <<<
よだかの星さんの遠吠え「イラスト共有ではないみたいなので」
紀尾井町さんの遠吠え「霊能噛みとかいらない」
黄昏さんの遠吠え「GJでたか・・・」
台風コロッケさん「イラストさん、真だったか。すまない」
湖北さんの独り言「これで狩人なら弱すぎるから、別に吊っていいよな」
紀尾井町さんの遠吠え「金銀財宝噛んでおきたいな」
よだかの星さんの遠吠え「イラスト噛んで信用勝負してみますか」
よだかの星さんの遠吠え「炭酸さん 0 票 投票先 → イラストさん
?」
3日目の夜となりました。(17/08/07 23:38:24)
台風コロッケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黄昏さん2 票投票先 → 台風コロッケさん
桂言葉さん0 票投票先 → 黄昏さん
湖北さん0 票投票先 → 台風コロッケさん
りたいあさん0 票投票先 → 森谷帝二さん
金銀財宝さん0 票投票先 → 神奈川県さん
約束された運命さん0 票投票先 → アテスウェさん
炭酸さん0 票投票先 → イラストさん
アテスウェさん1 票投票先 → 台風コロッケさん
森谷帝二さん2 票投票先 → イラストさん
イラストさん3 票投票先 → 台風コロッケさん
神奈川県さん1 票投票先 → 台風コロッケさん
紀尾井町さん0 票投票先 → 森谷帝二さん
よだかの星さん0 票投票先 → 台風コロッケさん
台風コロッケさん6 票投票先 → イラストさん
ミュンヘンさん0 票投票先 → 黄昏さん
金銀財宝さん「ていうか霊能で死体なしもあるのに霊能吊りいってるのやばくね」
よだかの星さん「こういう霊能を残すと真でも偽でもろくなことにならないと思うけど」
黄昏さん「霊吊りは素直なのかどうなのか
対抗出たらロラでいいとは思うが」
桂言葉さん「疑わしきは罰しましょう。誠くんに寄るドロボウ猫を、ね」
森谷帝二さん「遅刻した霊のおかげで村が霊の話ばっかになったな」
金銀財宝さん「対して、桂木は真狂かなって感じかな」
イラストさん「死体なしでてるのにすぐさま鶴必要は亀」
よだかの星さん「霊能偽追わない進行するなら私が頑張ればいいだけ」
湖北さん「実は投票時間の残り50秒まで霊即吊りする気満々でいましたが
霊能は前日の『よろしく』も非常に遅かった事を発見してしまいました」
りたいあさん「それでいいからはやく指定ないと!>炭酸さん」
台風コロッケさん「素直に霊つりで安定だとおもうけどなあ」
紀尾井町さん「占いが投票してるのを見るとあわよくば吊れてくれたほうがいいっていう投票に見えてしまう」
ミュンヘンさん「ぷふー>言葉様」
金銀財宝さん「よだかは真狼って感じ」
神奈川県さん「よだかの星が皆言いたくても我慢してる事言っちゃた」
ミュンヘンさん「対抗が出ないのをいぶかしむっていうのは、イラストさんが偽と知っているからと深読みしなくもないですねー」
黄昏さん「というか対抗も出てない霊能吊るのはおかしいと思ったんだがおかしいのは俺なんだろうか」
アテスウェさん「偽みてるって言い方が悪かったかも。真妄信じゃないけど、偽決め打ちでもない、いったん残しっていう戦略はなしなの?昨日真か偽かどうしても決め打たないといけないの?>りたいあさん」
イラストさん「あわよくばボク吊ってやろうとしたところは全部人外」
りたいあさん「今日霊能吊る可能性があったのは霊能が●出したときですよ
イラストさん、○なのでセーフです!」
炭酸さん「相方は騙っていないけど 霊能置いておきたい」
湖北さん「信用の低い霊能を噛んだら狐だったパターンだと
狩人を保護したつもりが狐を保護できなくなるので
あえてここは霊残しでいいと思います>台風コロッケ」
神奈川県さん「対抗霊能が出たら対抗だけ吊るぞ」
桂言葉さん「なんとなくと言ったじゃないですか。聞こえない耳は、もたなくても良いですよね?>ミュンヘンさん」
黄昏さん「というか対抗でないのな>霊能」
神奈川県さん「霊能は真だと決まったので吊らないぞ
絶対に吊らないぞ」
森谷帝二さん「昨日は神奈川に霊能初日見るの早いって言われたから黄昏に入れたけど
霊吊り自体は否定しない」
金銀財宝さん「吊りたいとこは昨日吊ったからどこ釣ってもええで(無責任)」
紀尾井町さん「桂言葉の霊能投票が気にかかる。
占い両者比べれば桂言葉のほうが真に見えるけど」
よだかの星さん「霊能に投票しなかったのは炭酸さんが相方明かしていなかったから
イラストさんのCOタイミングおかしいしもしかしたら共有で意味のなく霊能騙ってるってこともあると思って」
ミュンヘンさん「更に言えば、言の葉様の黄昏村と見るのが何故なのかわからないので!」
パラドスクさん「そうですね。それを祈るばかりです>GM」
りたいあさん「昨日の話になりますが、霊偽見てる人は投票しますよ、真の可能性をみてるのは霊真みてる人と一緒です>アテスウェさん」
約束された運命さん「これもまた運命」
アテスウェさん「黄昏さんが怪しすぎて黄昏さんが吊りたくない霊能が狼まで考えちゃう」
イラストさん「5千円ありがとうエールにかかわらず遅くなってごめん」
桂言葉さん「やっぱり…嘘だったんじゃないですか…」
黄昏さん「え、霊吊るの?」
ミュンヘンさん「ふむ、よだかさんの占い理由道理は通ってると思うので今のところ真で見てあげましょう!」
台風コロッケさん「狩人生存っぽいし、霊つっていいとおもう」
りたいあさん「では指定がんばっていきましょう共有さん!」
森谷帝二さん「おお死体なし、アステウェ占いは好み」
湖北さん「これは信用の低い霊能を噛んだらGJ食らったパターンだと思います」
紀尾井町さん「霊能偽言って投票してないやつ吊ればいい」
イラストさん「おはよう」
金銀財宝さん「よだかさん、初日の比べて占い理由に気合はいってませんね」
桂言葉さん「うふふ…うふふふふふふ」
イラストさん霊能CO パラドスク○
ゲームマスター「狂人が真の代わりを務めてる」
りたいあさん「霊能がんばって」
炭酸さん「おはおはおはよ」
神奈川県さん「これは良い占い結果」
金銀財宝さん「やるやんけ」
黄昏さん「おおGJ?」
よだかの星さん理由:◆ミュンヘン
「じゃあ霊偽と思う人だけ霊に投票するってことで!」
霊能に関する印象は自分では述べずにこういう発言してるのがなんか村目線ではないような気がした
アテスウェさん「おはよう」
金銀財宝さん「おはようございます」
森谷帝二さん「おはよう」
桂言葉さん>◆アテスウェ 「黄昏さん吊りとかいいと思います」
黄昏さんをなんとなく村とみて、そこに誘導しているアテスウェさんの中身を確認します
なかにはだれも、いませんでした
ミュンヘンさん「おはすー」
神奈川県さん「おはよう」
台風コロッケさん「ナイスGJ」
紀尾井町さん「おはよう」
湖北さん「おはよう」
りたいあさん「おはよう!GJ」
よだかの星さん「占いCO ミュンヘン○」
約束された運命さん「おはようございます。」
桂言葉さん「占いCO アテスウェ〇」
3日目の朝となりました。(17/08/07 23:31:23)
桂言葉さんを狙います。 >>> よだかの星 <<<
炭酸さんの会話「あい」
桂言葉さんを護衛します。 >>> 金銀財宝 <<<
湖北さんの独り言「ん、ようやく気づいた。けどまぁいっか」
約束された運命さんの会話「んじゃあグレランで」
アテスウェさんの独り言「RP?発言しかしない占いって信用できない」
金銀財宝さんの独り言「桂木真だと思うけど、よだか噛まれたときのヘイトやばそう()」
よだかの星さんの遠吠え「相方さん達も噛みに関して何か意見あったら聞かせてほしいです明日以降」
よだかの星さんの遠吠え「@120で噛みます。噛めなかったときのために色々書いてます」
炭酸さんの会話「私は指定したくない 相方さんがcoで指定したいならそれにまかせる」
黄昏さんの遠吠え「まあ私もお任せで」
ミュンヘンさんの独り言「なんだあのモリアーティ教授は、たまげたなぁ…」
黄昏さんの遠吠え「ここでGJ出されたら怖いですが」
アテスウェさんの独り言「◆紀尾井町さん 「霊能いないなら占い真いるってことだからそこまで悪くない。
↑わかる
◆パラドスクさん 「よだかさん視点で霊がいないのは占い真いるって事なので嬉しいのでは?>よだかさん」
↑よだか視点自分が真占いだし、占いからしたら霊いないのはむしろ痛手じゃね?
この発想は村っぽくないと思った 投票してないけど人外吊れたんちゃう」
紀尾井町さんの遠吠え「騙りにお任せする」
約束された運命さんの会話「グレランと指定どっちがいい」
金銀財宝さんの独り言「占いの投票どっちもきにくわねええええ」
よだかの星さんの遠吠え「対抗噛んでみますか」
黄昏さんの遠吠え「おお怖い怖い」
神奈川県さんの念話「あんまり良くねえな」
パラドスクさん「お疲れ様でした」
約束された運命さんの会話「グレスケこんな感じだった」
ゲームマスター「乙>パラドスク」
炭酸さんの会話「霊能者どう思う」
約束された運命さんの会話「湖北 初手囲い臭い
アテスウェ  怪しい
台風コロッケ 怪しい
リタイア    怪しい
神奈川県 狩り臭い  怪しい」
2日目の夜となりました。(17/08/07 23:26:39)
パラドスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄昏さん3 票投票先 → ミュンヘンさん
桂言葉さん0 票投票先 → イラストさん
湖北さん0 票投票先 → パラドスクさん
りたいあさん1 票投票先 → パラドスクさん
金銀財宝さん0 票投票先 → パラドスクさん
約束された運命さん0 票投票先 → アテスウェさん
炭酸さん0 票投票先 → パラドスクさん
パラドスクさん5 票投票先 → イラストさん
アテスウェさん2 票投票先 → 黄昏さん
森谷帝二さん0 票投票先 → 黄昏さん
イラストさん3 票投票先 → パラドスクさん
神奈川県さん0 票投票先 → アテスウェさん
紀尾井町さん0 票投票先 → ミュンヘンさん
よだかの星さん0 票投票先 → りたいあさん
台風コロッケさん0 票投票先 → イラストさん
ミュンヘンさん2 票投票先 → 黄昏さん
湖北さん「確かに2−1は全偽の可能性もありますが
全員村役職の可能性もある事を忘れないであげてください」
ミュンヘンさん「フラグは立てた。物語を造れ。(三国志12)」
アテスウェさん「霊偽見つつ、一応残しとくのは悪手なの?>りたいあさん」
金銀財宝さん「三点リーダーが人外の法則派ってまだ息してたんすね^〜」
約束された運命さん「これもまた運命」
黄昏さん「というかさっきから言葉さんが怖い」
よだかの星さん「◆ミュンヘンさん 「じゃあ霊偽と思う人だけ霊に投票するってことで!」
そんな言い方では絶対吊れないよ」
台風コロッケさん「共有じゃないのなら、イラストさん吊ります」
金銀財宝さん「さちこ、それ霊能吊れるやつや>ミュンヘン」
ミュンヘンさん「三点リーダ使っている人ですね!>アテスウェイさん」
黄昏さん「なんでや!>吊り」
神奈川県さん「>森谷 霊能初日のみきわめでんがなまんがな」
りたいあさん「今日で霊能が吊れなければ民主的に霊偽が否定されるわけですね、面白そうです」
紀尾井町さん「偽だと思うなら初日吊ったほうが狩人も護衛できていいけど実際のところ吊るわけがない。
特に霊能偽だろっていう人は投票しない」
桂言葉さん「ご存知ですか?好きな人の写真を携帯電話の待ち受けにして誰にもバレずに3ヵ月経つと、両想いになれるらしいですよ?」
アテスウェさん「黄昏さん吊りとかいいと思います」
黄昏さん「まあ霊能は様子見しないとだし遅いかどうかは微妙」
イラストさん「あはあ〜なんかいい感じ」
パラドスクさん「紀尾井町さんとは馬が合いそうです」
ミュンヘンさん「じゃあ霊偽と思う人だけ霊に投票するってことで!」
湖北さん「いや、共有は約束された運命さんでしょう」
黄昏さん「朝一◯占い…占い欠けは流石にないと信じたいけどな」
森谷帝二さん「何が早いの?>神奈川」
よだかの星さん「このタイミングでのCOって乗っ取りもありそうな霊能だから不安なんですが」
神奈川県さん「遅れたのは良いけど
こういうのってたいてい乗っ取りなんだよなあ
◆イラストさん 「おくれたもう」」
イラストさん「ボクはポカリが隙だけど気分はアクアエリアス」
りたいあさん「イラストさんが共有なので狩人は護衛しなくていいって本当ですか?」
ミュンヘンさん「湖北省の方じゃないかな(中国並みの感想)」
金銀財宝さん「ワイが占いやったら「占い師だから運命を見ます!」
っていう理由で運命占った」
パラドスクさん「霊にせですね>金銀財宝さん」
アテスウェさん「パラドスクさんの発想もなんか村っぽくない」
台風コロッケさん「多分イラストさんは共有でしょう。」
桂言葉さん「西園寺さん。嘘、ついてますよね…?」
湖北さん「前日の私の発言から滋賀県の方の湖北・・・と思わせて
実はまったく別の湖北です>よだかの星」
黄昏さん「2-1-1ね了解」
イラストさん「おくれたもう」
紀尾井町さん「霊能いないなら占い真いるってことだからそこまで悪くない。
潜伏してるならしらんけど」
よだかの星さん「違いますけど地方は同じですッ!対抗!」
森谷帝二さん「イラストはシンメトリーじゃないし爆殺しようぜ」
パラドスクさん「よだかさん視点で霊がいないのは占い真いるって事なので嬉しいのでは?>よだかさん」
イラストさん「おはよう」
金銀財宝さん「↑霊能偽と言い出す奴」
イラストさん「いらないストライキ満喫」
りたいあさん「これで2-1だね」
アテスウェさん「ウーンこの・・・」
神奈川県さん「森谷は言うほどバランス取ってなくね?早い」
炭酸さん共有者です 相方生きています
ミュンヘンさん「言葉様RPに包まれた方と素直に隣といわない方」
台風コロッケさん「この霊はのっとり」
黄昏さん「白進行…
役職はー?」
台風コロッケさん「おはよう」
イラストさん霊能CO
よだかの星さん「霊能いないんかい」
りたいあさん「共有でてほしいな」
桂言葉さん「我孫子市民ですかッ!対抗!!」
神奈川県さん「朝一挨拶に◯ってなんかうがって見ちまう」
金銀財宝さん「言葉様こわい」
アテスウェさん「霊能初日か」
森谷帝二さん「---霊能初日ライン---」
約束された運命さん「さされそう」
炭酸さん「おはよう」
よだかの星さん湖北と聞くと千葉県にある駅名しか思い浮かびませんが
滋賀県の琵琶湖周辺にも同じ地名があるそうな
桂言葉さん約束された運命、ですか。
あなた誠くんですね…?
桂言葉さん「占いCO 約束された運命〇」
よだかの星さん「占いCO 湖北○」
神奈川県さん「おはよう」
黄昏さん「おはよう」
ミュンヘンさん「はろー」
紀尾井町さん「おはよう」
パラドスクさん「おはよ」
湖北さん「おはよう」
りたいあさん「おはよう!」
アテスウェさん「おはよう」
金銀財宝さん「金銀財宝!金銀財宝!」
森谷帝二さん「何事もバランスが大事だ」
約束された運命さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/08/07 23:19:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> よだかの星 <<<
ゲームマスター「まあ、今日に関して言えば始発が縛りなしで立ってたから、気楽ではあった」
ゲームマスター「その代わり初心者や久しぶりの復帰組に対して門を閉ざしてしまってるんだけどな・・・>縛り」
約束された運命さんの会話「運命力が足りてれば勝てる」
約束された運命さんの会話「うm」
炭酸さんの会話「どきどきするね」
よだかの星さんの遠吠え「ではいってきます @100噛み」
アテスウェさんの独り言「正直昨日も早噛み見てウーンて思ってたから縛りありがたい」
黄昏さんの遠吠え「お願いします」
パラドスクさんの独り言「占いCO 森谷帝二○」
ゲームマスター「始発が早く終わっちゃったからワンチャンあるかもとは思ったが」
アテスウェさんの独り言「GMむらたてありがとー」
よだかの星さんの遠吠え「じゃあ騙ってもいいですか」
ゲームマスター「正直、回るかどうか半信半疑だったよ>平日2村」
パラドスクさんの独り言「GM村たてありがとう」
イラストさんの独り言「どもんじょ」
森谷帝二さんを占います。 >>> パラドスク <<<
黄昏さんの遠吠え「なし」
紀尾井町さんの遠吠え「特にない」
よだかの星さんの遠吠え「何かやりたいことはありますか?」
ゲームマスター「存分に楽しむがよい」
桂言葉さんの独り言「好きな狩人とキツネがちっとも来ない」
金銀財宝さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。平日2村って久々ね!」
湖北さんの独り言「アイコンやプロフィールに意味は無い
ついでに言うと滋賀県民でも無い」
黄昏さんの遠吠え「よろしく」
桂言葉さんの独り言「いやほんと、占いと共有と狂人と狼が交互に来てるだけだぞ最近」
金銀財宝さんの独り言「うへえ、苦手役職・・・。でも頑張るか・・・」
紀尾井町さんの遠吠え「よろしく」
桂言葉さんの独り言「む?」
よだかの星さんの遠吠え「よろしく」
森谷帝二さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
炭酸さんの会話「よろしくです」
約束された運命さんの会話「よろしくお願いします。」
湖北さんの独り言「うしゃ素村」
神奈川県さんの念話「GM村ありー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/08/07 23:14:25)
イラストさん「よろしく」
湖北さん「よろしく」
よだかの星さん「よろしくお願いします」
黄昏さん「よろしく」
りたいあさん「よろしくね」
ミュンヘンさん「よろしくー」
神奈川県さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「23:11なら揃ってるけど念のため」
kariさんがミュンヘンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認23:12」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミュンヘンさん「ずざー」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 23:11:26)
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「はい枠拡張」
ゲームマスター「赤くなるまであと1分」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがアテスウェに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
kariさんが炭酸に名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
kariさんが台風コロッケに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認23:08」
kariさんが桂言葉に名前を変更しました。
kariさんがよだかの星に名前を変更しました。
kariさんがパラドスクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
湖北さん「大台ケ原はいつもどおりだけど、滋賀直撃は異常」
台風コロッケさん「16人だったのでつい。こんばんは」
ゲームマスター「おお、言ってみるもんだw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 23:07:40)
よだかの星さん「こんばんは」
ゲームマスター「ずさが来れば16人ならすぐ始められるんだけどなー(ちらっ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 23:07:30)
kariさんが金銀財宝に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんが紀尾井町に名前を変更しました。
kariさんが森谷帝二に名前を変更しました。
かりさんが神奈川県に名前を変更しました。
ゲームマスター「今回の台風は風や雨も強いけど、何より動きが遅いのがなあ」
神奈川県さん「俺がいる地域は土砂降りと小休止を繰り返してるわ」
kariさんがりたいあに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがイラストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
紀尾井町さん「こんばんは」
kariさんが約束された運命に名前を変更しました。
湖北さん「台風やばいですね」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 23:03:50)
タマキチさんが黄昏に名前を変更しました。
kariさんが湖北に名前を変更しました。
kariさんがタマキチに名前を変更しました。
神奈川県さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(17/08/07 23:02:09)
ゲームマスター「そろそろ名前変更よろしく」
ゲームマスター「案山子なし、赤1」
ゲームマスター「更新随時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イラストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 22:50:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
森谷帝二さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 22:47:45)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
アテスウェさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 22:45:50)
パラドスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 22:45:35)
ゲームマスター「更新確認23:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
炭酸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 22:44:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
約束された運命さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 22:40:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金銀財宝さん「こんみんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 22:35:43)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
りたいあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 22:34:24)
湖北さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 22:33:03)
ゲームマスター「更新確認22:45」
ぽてぽてさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績のあるトリップ作ってからおいで」
ゲームマスター「トリップついてないよ>ぽてぽて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
桂言葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 22:29:10)
ぽてぽてさん「よろしくお願いします。」
ぽてぽてさん」が村へやってきました。(17/08/07 22:28:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄昏さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 22:15:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「乗れよ夢想者」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 22:14:25)
ゲームマスター「始発が早かったからもしかしたら2つめ行けるんじゃないかと夢を見て立てた」
ゲームマスター「更新確認22:30」
ゲームマスター「テンプレ借りました(一部)」
ゲームマスター・村騙りNG
・基本再投票はしない、投票はしっかり個人で責任を持ちましょう
・オハステ、完ステ非推奨。喋ってなんぼです
・ミスリードは人狼の華、最後まで諦めず戦ってください
・細かいことはwiki見といて、どうぞ
→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る