過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
煌きの十字架
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴン
◆yX3QEzucwA
[村 人]
(死 亡)
 
 
凹凸
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボルサリーノ
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トミー
◆QHoi3LO6a6
[村 人]
(死 亡)
 
 
激おこ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コジマ
ぽんぽん ◆OhRJAJE16Y
[共有者]
(生存中)
 
 
暁のロンド
二宮 ◆pPNU2W2hUc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
何はともあれ
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
リゾナント
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(生存中)
 
 
ひとり隠れんぼ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
ハーツ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
ハンド
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(生存中)
 
 
でこぼこ
◆NOMLo2zs2s
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽてち
ぽてち
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウインナー
29nyuo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 たてる普通村 〜 150495番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ボルサリーノさん「同陣営は負けて申し訳ないです。
GM村たてありがとう。
同村ありがとう。」
ゲームマスター「村がまたたってるよ」
ボルサリーノさん「すぐに見つかっちゃったのは申し訳ない。
実力不足です。」
ボルサリーノさん「僕が言ってるのは「こうすれば良かったなあ」といういわゆる反省会でして。」
ボルサリーノさん「当然、既に狩が死んでるっていう想定でチャレはありですね。
通れば一気に勝ちパターンに近づく。」
煌きの十字架さん「俺が●引かれたら終わるので もう何日か長生きしてほしかったかな

LWの心理的リスク面が考慮されていない
チャレは狼の心理状況をよく表しているから。>ボルサリーノ」
煌きの十字架さん「ゴン 激おこ リゾナントの3名で絞ってたけど ちょいきつかったね」
ボルサリーノさん「ボルサリーノ●打たれ、ボルサリーノ吊りなので2つグレー噛めるって事は狩候補を自由に2名は噛めるって事なんで。」
リゾナントさん「激おこさん噛んだ時の煌きさんの推理がすごいw」
でこぼこさん「同じ怪しい仲間の激おこ噛めてたら強かったね>煌き」
煌きの十字架さん「夜時間書いたけど あんま変わんない>ボルサリーノ
考えられる線でハンドが激おこ占ってて 激おこ噛みで噛み合わせみたいな感じのパターンが起これば得するけど
そうでないなら 常に狩り候補が死んでいる可能性も考え チャレもあり」
ボルサリーノさん「ゴン噛みは狩候補として、外したのは申し訳ないけどチャレはもう一日後でも良かったかな?って事ですね。」
トミーさん「おつかりんさまー」
暁のロンドさん「お疲れさまでした
狼の方々すみませんでした。」
リゾナントさん「GMむらたてありがとー」
リゾナントさん「死んでからのみなさんのアドバイスにも何も反応ないのね」
ゲームマスター「おつかれさま」
煌きの十字架さん「あの状況だと怪しい位置でも噛まないといけん>でこぼこ」
でこぼこさん「ゴンは噛まれなければ吊ってたと思う」
ハンドさん「5年ぶりとは思わなかったんだ うんマジで」
ボルサリーノさん「騙りの用意してんのに早噛みされたらテンパるわ
テンパる僕も雑魚いけど・・・」
ハンドさん「ぽてち泣かないで」
煌きの十字架さん「ゴン噛みミスったのがやっぱ辛い>ボルサリーノ」
ボルサリーノさん「僕はわりとおこです」
何はともあれさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ボルサリーノさん「1手だけグレ噛みは出来ましたね。
激おこ狩人当ててるので、そのまま突っ走れば勝機ありでしたね>煌きの十字架」
煌きの十字架さん「ハンドの性格読み取って 激おこかリゾナント占うと思ったよ。」
ゴンさん「GM村立てありがとう」
ハンドさん「激おこの位置は噛まれなければ絶対吊られるやろなーと思って占った」
ゴンさん「おつかれ」
激おこさん「おこなの?」
ひとり隠れんぼさん「村たて・同むらありがとうございました」
でこぼこさん「またウィンナーの早噛みか」
煌きの十字架さん「グレー3残りキツイな Lwになってチャレ早まったな」
ハーツさん「2週回って激おこ狩人なのほんとうける」
リゾナントさん「29nyuoさんは早噛みやめた方がいいよほんとに」
ボルサリーノさん「お疲れ様でした」
ひとり隠れんぼさん「激おこ狩人はうますぎる。それは予想できない」
凹凸さん「おつ」
でこぼこさん「おつかれ」
ハーツさん「おつかれさま」
ハンドさん「外したらでこぼこ占い予定でした」
ぽてちさん「おつかれさまです。GMさん村立てありがとうございました。」
ひとり隠れんぼさん「^〜」
コジマさん「お疲れ様でした」
リゾナントさん「おつ」
煌きの十字架さん「お疲れ様でした」
ハンドさん「おっつかれー」
何はともあれさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/08/07 22:27:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ひとり隠れんぼさん1 票投票先 → 煌きの十字架さん
リゾナントさん0 票投票先 → 煌きの十字架さん
コジマさん0 票投票先 → 煌きの十字架さん
ハーツさん2 票投票先 → 煌きの十字架さん
煌きの十字架さん5 票投票先 → ハーツさん
ハンドさん0 票投票先 → 煌きの十字架さん
何はともあれさん0 票投票先 → ハーツさん
でこぼこさん0 票投票先 → ひとり隠れんぼさん
煌きの十字架さん「楽しいよ>コジマ」
ハンドさん「狼さんマジで早噛みでいいからね」
煌きの十字架さん「ひとりかくれんぼは今日の発言見る感じあんまり計算できるタイプじゃなさそうだから
少数の発言がありつつもウィンナーつついてる感じと
所々に見えるゲーム理解度と賢そうな感じから こっちが本命かな

本音、本当の事を言えばハーツは今日まで疑ってなかったけどね。」
コジマさん「なんかグレーにいる人たち楽しそうだなw」
ハーツさん「^〜」
ゲームマスター「すぐ赤になったから みてなさげ」
ひとり隠れんぼさん「ハーツか十字架〜おお〜〜〜どっちや^〜」
ボルサリーノさん「ウインナーさんって霊界見てます?」
ハーツさん「村置きなんかいらんのに村置きし始める奴w」
リゾナントさん「共有が霊騙りしてたの狼に見えてたはずなんだよね
そこで追加しにこないとこ考えるとちょっと霊に不安要素ある」
ひとり隠れんぼさん「ていうか何はともあれでCOしてて霊能COする狼とか追えないんで、
素直にグレー3吊りしましょう」
煌きの十字架さん「一人隠れんぼ村起きでいいよ
まあ周りも理解できるだろうから理由は端折る」
激おこさん「霊挟みはないからもう詰み」
でこぼこさん「個人的にはハーツと煌きの罵り合いが見たいからひとり推し」
ハーツさん「ああまあ霊狼もないわけじゃないけどそれはまあしらん!」
でこぼこさん「煌きの十字架 ひとり隠れんぼ ハーツ」
ハンドさんじゃあ寂しいって言ってた十字架君のためにグレランしようぜ
ひとり隠れんぼさん「激おこ狩人で霊能吊ってたら吊り足りなくなる・・・なるよね?」
リゾナントさん「その発言がなんで狼に思うの?」
煌きの十字架さん「この3点だよ。
まあリゾナント◯だったみたいで怪しい村人だったんだろうけど」
激おこさん「狩人あてるのは難しいししょうがないよ」
ハーツさん「ハーツ ひとり 煌き」
ひとり隠れんぼさん「霊能吊りはないゾ」
コジマさん「グレー3人、吊り3」
ボルサリーノさん「これ挟んだらワンチャン
◆でこぼこさん 「吊り数足りてるけどどうする?
俺吊りでも挟む?」」
煌きの十字架さん「推理か 強いて言うなら 俺の推理ではリゾナントが1番の狼候補だった

理由は◆リゾナント
「◆ウインナーさん 「怪しいんで、吊る>暁のロンド」
怪しいとかじゃないだろ」

リゾナント
「当分真で進めていいよ」
◆リゾナント
「夜明けの速さでならハンドが狼騙りなら時間かかるしむしろ真要素に感じるんだけど」

◆リゾナント
「村アピするとしたら共有が指定する前にウインナー吊りオススメしてる」」
リゾナントさん「でこぼこ偽考えないならグレ3吊りで詰み?」
ハーツさん「いや詰んでるから早く終わろう狂人いないし 煌きLWでしょ」
ハンドさん「グレーのひと手ぇあげて!」
何はともあれさん「そうだよ」
ハンドさん「ん、詰んだ?」
ボルサリーノさん「昨日詰んでますよね」
ひとり隠れんぼさん「いや、これ詰んでるやん」
でこぼこさん「吊り数足りてるけどどうする?
俺吊りでも挟む?」
ハンドさん「あ、あと
明日以降あるなら早噛みでいいぞ
もここから先は占い理由すらないから」
暁のロンドさん「あ、お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぽてちさん「おお!」
煌きの十字架さん「吊りたいという声のあり
実際に俺も吊りたかった そこ死ぬのはちょっと意外だけど」
ボルサリーノさん「吊り3のグレー3」
暁のロンドさん「狩人死んだ…けど…」
ハーツさん「煌き吊って終わり感」
ひとり隠れんぼさん「・占いの○が噛まれてない
・占いの○が噛まれてもグレーに狩人がいる なら詰み」
リゾナントさん「十字架吊りたい この人一般論話してるだけで、全然推理してないし」
煌きの十字架さん「ハンドの占ってない所が死んだら楽だったのに
まあゲームとしては面白いんじゃない?」
激おこさん「あてられた おみごと」
ハンドさん「激おこは要らん事言い過ぎww」
ひとり隠れんぼさん「だーれーだよー。激おこLWって言ったやつ!」
ハーツさん「おはよう」
ハンドさん激おこ占い理由

マジで分からんのでグレーにいたら吊りたいけど吊るには微妙に怖いやつ占うよ
村なら村でOK
狩人の事ばっか言ってるくせに噛まれないから気になってはいたが
まあ、本当に狩人でも明日噛まれてから俺が噛まれても間に合うし
グレーのままだと最終的に吊る位置になりそうだから

リゾナント占い理由
誘導もらっててかわいそうだから(
でこぼこさん「外したかー」
リゾナントさん「おはよー」
ハンドさん「占いCO 激おこ〇 リゾナント〇」
煌きの十字架さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(17/08/07 22:21:40)
激おこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
激おこさんを狙います。 >>> 煌きの十字架 <<<
ひとり隠れんぼさんの独り言「・占いの○が噛まれてない
・占いの○が噛まれてもグレーに狩人がいる なら詰み」
ひとり隠れんぼさんの独り言「いや、昨日では詰んでないな。明日詰み?」
ゲームマスター「サービス精神旺盛系w」
煌きの十字架さんの遠吠え「この占いの性格はサービス精神旺盛系か」
コジマさんの会話「ですね」
ひとり隠れんぼさんの独り言「じゃあ、昨日の時点で詰んでた・・・???」
リゾナントさんの独り言「十字架吊って終わりましょう」
ひとり隠れんぼさんの独り言「いや、これ潜伏狂人もおらんやん」
煌きの十字架さんの遠吠え「今日 もしくは昨日占う◯位置を占って 真占いが狩人を占い 俺が狩人を今日噛む

まあ言葉にしてみると難しいな」
ひとり隠れんぼさんの独り言「○が噛まれてかつその人が狩人だったらあかんのか」
煌きの十字架さんの遠吠え「占いが占った所噛めなかったら詰みか」
煌きの十字架さんの遠吠え「グレー 俺 リゾナント  激おこ ひとりかくれんぼ ハーツ 5

占 ◯ 共 共 霊 5人」
ぽてちさん「おつかれさまです」
何はともあれさんの会話「特に出番無かったですね」
ひとり隠れんぼさんの独り言「明日、○がひとりも噛まれなければ詰みかな」
ゲームマスター「おつかれさま」
ハンドさんを護衛します。 >>> 激おこ <<<
でこぼこさんの独り言「ロボトミー覚者」
コジマさんの会話「いい感じっすな」
トミーさん「おつかり」
リゾナントさんを占います。 >>> ハンド <<<
暁のロンドさん「お疲れ様です」
ハンドさんの独り言「完全試合ならず」
ひとり隠れんぼさんの独り言「LW:激おこ 狩人:リゾナント でどや!」
5日目の夜となりました。(17/08/07 22:17:12)
トミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひとり隠れんぼさん0 票投票先 → トミーさん
リゾナントさん1 票投票先 → トミーさん
コジマさん0 票投票先 → 煌きの十字架さん
ハーツさん1 票投票先 → トミーさん
煌きの十字架さん1 票投票先 → リゾナントさん
ハンドさん0 票投票先 → トミーさん
激おこさん0 票投票先 → トミーさん
トミーさん7 票投票先 → ハーツさん
何はともあれさん0 票投票先 → トミーさん
でこぼこさん0 票投票先 → トミーさん
でこぼこさん「針 千 本」
ひとり隠れんぼさん「ただの村人ってのもあるでw」
何はともあれさん「それは面白いとは言わない>十字架」
トミーさん「じゅうよんぷん」
ひとり隠れんぼさん「ハーツ40% 激おこ60%」
激おこさん「だから、ハーツ。俺は狼じゃなくて」
リゾナントさん「激おこのブラフはこれ狼にしか見えんわ」
でこぼこさん「激おこかな」
煌きの十字架さん「勝率落ちるけどゲームとして 参加してて面白いのは占いのバンド吊ってグレラン大会
勝ち狙うならリゾナント指定で終わらせる感じでいいんじゃない」
ハーツさん「トミーか激おこで60% それ以外に40%」
激おこさん「まあ、あとで褒めてもらおうかな」
リゾナントさん「トミーCOなしなんだよね」
トミーさん「いつかは新年をもってやりたいほうだいしたい」
リゾナントさん「ハーツも投げてるから案外狼あるかもなと思う」
ひとり隠れんぼさん「ハーツはボルサ誘導で、
最後にボルサが意味深発言したから気になる位置ではある」
コジマさん「投票先間違えてもうた。ごめんね」
煌きの十字架さん「リゾナントは初日から活きが良いからイキリオタクと似た感じがした」
トミーさん「くるすさんはよいことおいう」
激おこさん「自分狼と思っているなんて。あとで後悔させてやる。だって、俺は・・・」
リゾナントさん「十字架かな〜」
でこぼこさん「LW予想大会しようぜ」
ボルサリーノさん「狩が○もらいでも村勝ちか。狂人いねーや。」
煌きの十字架さん「吊りたい位置が吊れないと言ったからには まあ吊りたい位置上げると
リゾナントと激おこかな。」
ひとり隠れんぼさん「十字架くんは、視点が狼っぽくない発言をしている。
ただ、ちょっとあざとさをも感じるから難しい」
トミーさん「はずかしいがるうらないさん」
リゾナントさん「村アピするとしたら共有が指定する前にウインナー吊りオススメしてる」
激おこさん「狩人生きてるならもう安心だからさくさくいこう」
トミーさん「おはよう」
煌きの十字架さん「まあ 安定と安全を取れば 勝率は上がるが

1回もグレランやらない
もしくは吊りたい所吊らない って感じだと
参加した感じしないんだよな。」
ボルサリーノさん「占い結果を出して、狩がグレーなら村勝ちですね。」
ハンドさん「起きてこないからね 仕方ないね」
ひとり隠れんぼさん「リゾナントと十字架がめっちゃ難しい」
ハンドさん「んーじゃあトミ―君」
激おこさん「おはよう 勝ったっぽい」
何はともあれさん「そういうことで、占い指定でいいですよ」
煌きの十字架さん「結果伏せて占いが指定が強いけど LWだし最後くらいは村の力で吊りたいよね。」
ひとり隠れんぼさん「んじゃあ、指定よろぴこ>ハンド」
ハーツさん「占いが指定して」
でこぼこさん「伏せて指定でいいよ」
ひとり隠れんぼさん「昨日発言見返して、吊りたいのはトミーだけど、
狼は激おこじゃねえかなって思ってるが。」
ハンドさん外して恥ずかしいので隠しますぅうう
ハーツさん「おはよう」
コジマさん「おはようございます」
リゾナントさん「GJGJGJ」
煌きの十字架さん「おはようございます。」
でこぼこさん「●」
ひとり隠れんぼさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/08/07 22:10:36)
ハンドさんを狙います。 >>> 煌きの十字架 <<<
ボルサリーノさん「狂人は吊り縄消費をしてくれているんでそこまで痛手ではないです。」
リゾナントさんの独り言「暁が狼ででこぼこが狂っていうのもありえるな」
コジマさんの会話「そだね」
ボルサリーノさん「僕が●打たれて吊りですので、ハンドの○結果は実質0ですので。」
何はともあれさんの会話「かくれんぼはボルサリーノ誘導してたし白いね」
ハンドさんの独り言「外したアああ」
激おこさんを占います。 >>> ハンド <<<
ひとり隠れんぼさんの独り言「何か二重送信」
ボルサリーノさん「狩噛み→占い噛みが出来れば狼はワンチャンありですね。」
リゾナントさんの独り言「でこぼこ死なないなら霊乗っ取りありえるんじゃね」
ひとり隠れんぼさんの独り言「トミー:俺に投票してたから死!w
リゾナント:占いが死んだらかんがえちゃる
はーつ:ボルサの意味深発言が気になるけどまあええわ
激おこ:こういうところに狼いると強いんだよな
十字架:発言が狼視点っぽくない」
ひとり隠れんぼさんの独り言「トミー:俺に投票してたから死!w
リゾナント:占いが死んだらかんがえちゃる
はーつ:ボルサの意味深発言が気になるけどまあええわ
激おこ:こういうところに狼いると強いんだよな
十字架:発言が狼視点っぽくない」
コジマさんの会話「ハーツあたりかなぁとみてる」
ハンドさんの独り言「え、マジでわかんね」
ボルサリーノさん「もう一個グレ噛みですね。」
リゾナントさんの独り言「てか共有が霊騙りして暁霊能から○で
狼視点からは共有の霊騙りバレバレなのに、なんで追加しなかったんだろー」
コジマさんの会話「LWどこかなぁ」
煌きの十字架さんの遠吠え「占い師の占い先が役持ち臭いから もし狩り生存してたら狩り占ってくれる事信じようかな」
ゲームマスター「狼どんまい」
煌きの十字架さんの遠吠え「占い候補の◯はいない LWでピンチ
平和出ても偶数進行 占い師が狩り候補占いでワンチャン」
ゲームマスター「おつかれさま」
ハンドさんを護衛します。 >>> 激おこ <<<
暁のロンドさん「狼さんには大変申し訳ないことをしましたごめんなさいお疲れ様です」
でこぼこさんの独り言「なんの意外性もなくてつまらん」
コジマさんの会話「そだね」
ボルサリーノさん「はや噛みされるとなんも用意できない」
煌きの十字架さんの遠吠え「俺●惹かれたら終わりだしな」
煌きの十字架さんの遠吠え「まあ占われ位置いきすぎか しかしなー」
コジマさんの会話「リゾナントと激おこを村めで見てる」
何はともあれさんの会話「占い噛まれててかつLwならグレランでも構わない」
煌きの十字架さんの遠吠え「グレーから狩り候補噛むならリゾナントかなって思ったけど」
ボルサリーノさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(17/08/07 22:05:56)
ボルサリーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひとり隠れんぼさん0 票投票先 → ボルサリーノさん
リゾナントさん1 票投票先 → ボルサリーノさん
コジマさん0 票投票先 → ボルサリーノさん
ハーツさん0 票投票先 → ボルサリーノさん
煌きの十字架さん0 票投票先 → リゾナントさん
ハンドさん1 票投票先 → ボルサリーノさん
激おこさん0 票投票先 → ボルサリーノさん
トミーさん0 票投票先 → ボルサリーノさん
何はともあれさん0 票投票先 → ボルサリーノさん
ボルサリーノさん9 票投票先 → ハンドさん
でこぼこさん0 票投票先 → ボルサリーノさん
ボルサリーノさん「一番吊りたいのはハンドです」
ボルサリーノさん「ハーツですね吊りたいのは。」
リゾナントさん「ちゅかハンド偽主張するなら霊真暁狂でハンド狼になるのにそこつっこまないのがもうおかしいもん」
ひとり隠れんぼさん「シオンでいいならトミー」
ボルサリーノさん「あなた方の占い、生存したまま負けゲーになります。」
ひとり隠れんぼさん「初夜の時点で、暁ボルサゴンで考えていたから狼っぽいところはすぐに思いつかない」
ハンドさん「まあ、俺が外すか死んでた時に備えて一応見といてくれよ」
リゾナントさん「ペチャクチャ」
激おこさん「狩人生きていますように」
何はともあれさん「ちなみに君が村だっていうなら吊りたいグレーを挙げないのはおかしいからね>ボルサリーノ」
リゾナントさん「もう占い生存ゲーすぎて話すこともないわな」
ハンドさん「今晩おれが占い結果で●を出せるかどうかだけが大事なゲームだから」
ボルサリーノさん「ハンドがわたし●打つのは騙りっていう証左ですよ。」
激おこさん「勝つのは嬉しいけど、こうまで一方的になると寂しいよね」
ハンドさん「霊かんでくれていいんですよ 俺偽にしたいなら」
ボルサリーノさん「この状態ではわたし吊りは確定事項だろうけど霊の結果で愕然としてください。」
煌きの十字架さん「だって面白いじゃんww>バンド」
でこぼこさん「と思ったらボッ(没)してた」
煌きの十字架さん「ゴンは吊る予定だったから噛まれは良い事。」
ハンドさん「そんな気はするけど昼に言うのはやめたまえw」
リゾナントさん「昨日からボルサリーノ投票でまともな発言してるハーツとひとり隠れんぼ村認定で勝てるなこれ」
コジマさん「何の名推理w」
ゲームマスター「んーこれもう つんでるかなあ えっと明日狩人占い+狩人噛みでまだ平気?」
ひとり隠れんぼさん「ゴンさんは髪の毛凄いことになった死体があるだろ」
煌きの十字架さん俺くだらない事に気がついたんだけど
ウィンナーが死んでから 噛みがちょうどいい時間になったから
多分早噛みの犯人ってウィンナーだったんじゃないかな(名推理)
ハンドさん「よーしパパLW狙ってパーフェクトクローザーするぞ」
何はともあれさん「そんじゃ明日占いが白引いたときに備えて吊りたいところを挙げていきましょう」
トミーさん「きんのうはねんぼうしました」
ボルサリーノさん「占い欠けですよ、明らかおかしいですから。」
激おこさん「なんか楽に勝てそうなきがしてきた」
トミーさん「おはよう」
ゴンさん「狩人生きてるし問題なく勝ちそうだな」
コジマさん「ゴンしんでるw」
激おこさん「おはよう」
でこぼこさん「ボルサとゴン吊れば終わりじゃないの」
ハンドさん「ボルサリーノの発言と占い結果を鑑みるに、マジで役欠け主張しようとしたんだね」
ひとり隠れんぼさん「じゃあ、俺は無罪!w」
煌きの十字架さん「ウィンナー●とボルサリーノ●か 面白い」
コジマさんボルサリーノ吊りたかったからちょうどよかった。吊ろう
ぽてちさん「うわ、露出。占いと共有強い。。」
ハーツさん「おやすみ」
ボルサリーノさん「ほら、やっぱり占い欠けでした」
リゾナントさん「なんや初心者狩人吊ってしまったかと思ったわ」
ハンドさん†死は救済†
ゴンさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ハンドさんウィンナーが役持ち匂わせるような感じで死んだんで
ちょっと無駄吊りする余裕がなくなった可能性も考えて
謎の真欠け発言で吊り候補筆頭だったはずのボルサリーノに
ゴッドハンドの救済を与える事で吊り縄1個稼ぐ
ひとり隠れんぼさん「おはようございます」
ボルサリーノさん「おはよう」
煌きの十字架さん「おはようございます。」
リゾナントさん「おはよう」
コジマさん「おはよ」
でこぼこさん「●」
ハンドさん「占いCO ボルサリーノ●」
4日目の朝となりました。(17/08/07 22:00:10)
ゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴンさんを狙います。 >>> ボルサリーノ <<<
ぽてちさん「共有さん次々と名指し。」
リゾナントさんの独り言「なんか昨日も初心者の早噛み見たしメタしちゃうわ・・・」
ひとり隠れんぼさんの独り言「煌きの十字架が見えてこねえなあ」
コジマさんの会話「煌きの十字架かトミーあたり」
何はともあれさんの会話「手堅くですね」
ボルサリーノさんの遠吠え「ゴンいくわ」
煌きの十字架さんの遠吠え「その4名の中で好きなとこかんでいいよ」
ボルサリーノさんの遠吠え「その中」
煌きの十字架さんの遠吠え「ひとりかくれんぼか んー 悩むね」
コジマさんの会話「発言薄いところから吊っていきたい」
コジマさんの会話「リゾナントは残しててもよさそうな気がしてる。」
ボルサリーノさんの遠吠え「一人かくれんぼとか」
コジマさんの会話「うーん」
ゲームマスター「狼のうち 一人でも噛みの操作するとそれが反映されてしまうので
狼チームみんなで噛み先相談して 噛み役も誰がやるか 決めてそれから実行 て流れがおすすめ」
煌きの十字架さんの遠吠え「相方がこの3名の中で 自分もここ役臭いって思った位置がいればそこを噛んでほしいかな 噛み時間は130が理想」
何はともあれさんの会話「位の気持ち」
ひとり隠れんぼさんの独り言「仕方ないけどウィンナーが初心者狩人感あるからそのまま吊りは無理」
何はともあれさんの会話「寡黙狙いでトミー吊るか狼狙ってリゾナント吊るか」
煌きの十字架さんの遠吠え「俺は ゴン リゾナント 激おこの3名のウチ誰かに役を見ている」
煌きの十字架さんの遠吠え「凹凸噛み合わせで多少余裕あっけど

まあ俺が頑張るしかなさそうだから 狩り候補臭いのどんどん噛んでいきたい」
ボルサリーノさんの遠吠え「幸いハンドの占い先が噛めてるのでグレーをまだ噛める。
どこ噛み?」
ハンドさんを護衛します。 >>> 激おこ <<<
ハンドさんの独り言「なんか裏目裏目だわ」
ひとり隠れんぼさんの独り言「(初日の夜張り忘れた)」
コジマさんの会話「そうですね」
煌きの十字架さんの遠吠え「早噛みやめてほしかったから まあこれでゆっくりできるな」
凹凸さん「初心者なんだろうが昨日も同じことしてたな」
リゾナントさんの独り言「初心者狩人吊ったこれ?」
ひとり隠れんぼさんの独り言「役持ち予想:ゴン/ウインナー/ボルサリーノ/」
暁のロンドさん「狼さん大変申し訳ない」
煌きの十字架さんの遠吠え「少なくとも俺ではない。」
ボルサリーノさんの遠吠え「むちゃくちゃだ。ログ読めてないわ。」
ゲームマスター「おつかれさま ウインナーさんは初心者さんですか」
ボルサリーノさんの遠吠え「早噛みしてるのウインナーだよね?」
ボルサリーノさんを占います。 >>> ハンド <<<
何はともあれさんの会話「ウインナー白なら占い噛まれてもおかしくありません」
3日目の夜となりました。(17/08/07 21:55:39)
ウインナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひとり隠れんぼさん1 票投票先 → ボルサリーノさん
リゾナントさん1 票投票先 → ゴンさん
コジマさん0 票投票先 → ウインナーさん
ハーツさん0 票投票先 → ボルサリーノさん
煌きの十字架さん0 票投票先 → ウインナーさん
ハンドさん0 票投票先 → ウインナーさん
ゴンさん1 票投票先 → ウインナーさん
激おこさん0 票投票先 → ウインナーさん
トミーさん0 票投票先 → ひとり隠れんぼさん
何はともあれさん0 票投票先 → ウインナーさん
ボルサリーノさん2 票投票先 → ウインナーさん
でこぼこさん0 票投票先 → ウインナーさん
ウインナーさん8 票投票先 → リゾナントさん
トミーさん「共○」
リゾナントさん「当分真で進めていいよ」
ウインナーさん「COすべきなんですか…」
ボルサリーノさん「なるほどね。それはそう>リゾナント」
煌きの十字架さん「もしこれが役職のない推理小説だったら1番怪しいのは関わった人間が死んでいくバントだけどな」
ひとり隠れんぼさん「ゼロでもないけど、初日先生銃殺であんなにしっかりした理由で対応されるなら
負けてええやろ。ひろう必要ない>共有」
凹凸さん「>29nyuo
どうせまたこいつだろ」
ゴンさん「返事がない。ただの人狼のようだ」
コジマさんウィンナーCOある?
ぽてちさん「うああああ村つよい。」
リゾナントさん「夜明けの速さでならハンドが狼騙りなら時間かかるしむしろ真要素に感じるんだけど」
ハンドさん「あ、でも銃殺と占い先読まれたので〇いないからな
圧殺はしんどいか」
でこぼこさん「こんなんハンド真なんだから」
何はともあれさん「初日占いかつ呪殺の線はゼロではないですよ」
ゲームマスター「相談なく噛み実行されてた感じ」
ハンドさん「やだやだ俺は俺独自の占い方法で村人を見つけるんだ(人外を見つけるとは言ってない」
煌きの十字架さん「暁のロンド◯か 潜伏狼は3w居る 目つぶっても適当言っても当たるだろ」
ひとり隠れんぼさん「非狩人狙いならボルサリーノかなぐらい(昨日グレラン希望していたところから)」
コジマさんんじゃ指定:ウィンナー
ウインナーさん「同感>ハーツ」
リゾナントさん「ウインナーさんあたりオススメですけど」
ボルサリーノさん「なんでかって聞かれると夜明けのはやさ>リゾナント」
ハンドさん「真欠けた事にして俺を噛まない進行で行こうぜ狼ィ」
リゾナントさん「ボルサリーノさんはなんで真欠けと思ったん?」
凹凸さん「噛まれた意味が分からないぐらいの感じ」
激おこさん「狩人さえ噛まれるか吊られなければ勝ちだし」
ボルサリーノさん「要素いっちゃうとあれなんだけど・・・」
ハーツさん「完全に狩人生存ゲーで真欠けてる要素どこにもないのにそんな発言しちゃうこいつつろ」
ゴンさん「どっちでも」
ウインナーさん「そうくるか」
激おこさん「勝ちたいから指定がいい」
ぽてちさん「確かに赤ちゃんっぽい!」
ひとり隠れんぼさん「真欠け要素がどこにもないのですがそれは」
コジマさん指定した方がいい?グレランしたい?
何はともあれさん「グレランで狼吊るしましょう」
ハーツさん「おはよう」
コジマさん相方あってます
激おこさん「おはよう 朝はやい」
リゾナントさん「コジマさん一応相方確認してほしいな」
ハンドさん「すまんこ」
ハンドさん◆暁のロンドさん  「占いCO 凹凸〇」
上下位置を占い理由にするの久しぶりに見たので
とりあえず囲い潰す
あと、どうでもいいけど 凹凸〇 って赤ちゃんが両手両足揚げてるみたいに見えるね
でこぼこさん「ハンドどこいった」
煌きの十字架さん「おはようございます。」
ハンドさん「占いCO 凹凸〇」
コジマさん「狂人乙」
ボルサリーノさん「これ、真欠けてね?」
ゲームマスター「どんまい」
ゲームマスター「噛みが早いw」
でこぼこさん「○」
何はともあれさん「おはよう」
リゾナントさん「おはよう」
ゴンさん「おはよう」
暁のロンドさん「最近占い連続で引いてるからなあ…対応とかされる側で抜け落ちてた

あかんことをした」
ボルサリーノさん「おはよう」
ひとり隠れんぼさん「おはようございます」
コジマさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
ウインナーさん「おはよう」
ぽてちさん「なんか狼さんたち強そう。」
3日目の朝となりました。(17/08/07 21:49:05)
凹凸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凹凸さんを狙います。 >>> ウインナー <<<
何はともあれさんの会話「明日は普通にグレランでいいと思います」
煌きの十字架さんの遠吠え「誰が良いかな ゴンとリゾナントが浮いてる。」
コジマさんの会話「そっすね」
何はともあれさんの会話「呪殺出たなら霊は様子見する必要ないんですけどね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
暁のロンドさん「狼さんには本当に申し訳ないことをした」
ハンドさんを護衛します。 >>> 激おこ <<<
ハンドさんの独り言「ちょっと朝の実行遅かった コピペしてなかったから手打ちだった
人外強い人たちだったらしんでた あぶねえ」
ぽてちさん「もっと好きな人増えて欲しいですね。
狂人さんおつかれさま!」
暁のロンドさん「狂人ひさびさすぎて占い対応とか忘れてたしまった」
コジマさんの会話「相方GJです」
ウインナーさんの遠吠え「誰殺ります?」
凹凸さんを占います。 >>> ハンド <<<
2日目の夜となりました。(17/08/07 21:47:19)
暁のロンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひとり隠れんぼさん0 票投票先 → 暁のロンドさん
リゾナントさん0 票投票先 → 暁のロンドさん
コジマさん0 票投票先 → 暁のロンドさん
凹凸さん1 票投票先 → 暁のロンドさん
ハーツさん0 票投票先 → 暁のロンドさん
煌きの十字架さん0 票投票先 → ゴンさん
ハンドさん0 票投票先 → 暁のロンドさん
ゴンさん1 票投票先 → 暁のロンドさん
激おこさん0 票投票先 → 暁のロンドさん
トミーさん0 票投票先 → 暁のロンドさん
暁のロンドさん13 票投票先 → 凹凸さん
何はともあれさん0 票投票先 → 暁のロンドさん
ボルサリーノさん0 票投票先 → 暁のロンドさん
でこぼこさん0 票投票先 → 暁のロンドさん
ウインナーさん0 票投票先 → 暁のロンドさん
リゾナントさん「それいらんやろ」
何はともあれさん撤回共有CO 相方コジマ
凹凸さん「オラアアアアアアア狩人オーラを振りまけやあああああああああ」
ボルサリーノさん「この場合淡々とハンドの視点詰めでいいです」
ウインナーさん「そうっすよねすいません。>リゾナント」
暁のロンドさん「うん、いやわかるけどもあーもう」
ゲームマスター「すんごい過疎っててびっくりしたよね」
ひとり隠れんぼさん「暁と霊能ローラで狩人保護ができるというぬるゲーだけど、
こう日に限って大体狩人初日なんですよね、知ってます」
激おこさん「というか破綻してた」
リゾナントさん「遅すぎるとか怪しいとかじゃないやん破綻やん」
煌きの十字架さん「露出人外なんて恐れるに足らない。 
潜伏人外をいたぶるのが楽しいゲーム それが人狼ゲーム。」
でこぼこさん「凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹」
ゴンさん「「撤回共有CO」とか言い出すかもしれんだろ>でこぼこ」
トミーさん「きっとまにあわなかっ」
何はともあれさん「霊界で優しく教えてくれますよ、誰かが」
激おこさん「さすがに暁さんが遅すぎるなあ」
トミーさん「きつねさよなら」
凹凸さん「凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹」
リゾナントさん「◆ウインナーさん 「怪しいんで、吊る>暁のロンド」
怪しいとかじゃないだろ」
トミーさん「ざんねんです」
ぽてちさん「5年ぶりぐらいです。
ちょいちょい入ろうとしても人集まらなかったりで。」
ハンドさん「人外だから吊る>暁のロンド」
暁のロンドさん「あー、ちくせうそっかそうだよなあ」
煌きの十字架さん「大体の人が十字架を背負っている事がわかりました。」
ウインナーさん「怪しいんで、吊る>暁のロンド」
でこぼこさん「撤回しようがしまいが暁が共有じゃないなら吊るだろ」
激おこさん「おはよう」
ひとり隠れんぼさん「朝一ログをよくみてみよう>暁のロンド」
ぽてちさん「のんびり村の行く末を見守ろうっと。」
コジマさん暁のロンドさんは共有じゃないです。吊りましょう
ゲームマスター「おー どれくらいぶり? 私も三年ぶりよ」
トミーさん「おはよう」
ハーツさん「ルールを知らないかわいそうな子だった」
リゾナントさん「おはよう」
ボルサリーノさん「ええw暁が共有じゃないなんて驚愕ですね」
ゴンさん「撤回しないようなので暁のロンド吊り」
ハーツさん「破綻してるから(マジレス)」
暁のロンドさん「え、なんで俺吊何」
ぽてちさん「お、おつかれさまです。。
久しぶりでめっっっちゃ楽しみにしてたのに…(;_;)」
ボルサリーノさん「霊2名確認しましたがグレランでいいでしょう」
コジマさん相方生存してます
何はともあれさん「命拾いしたみたいです」
ハンドさん「Good」
ゴンさん「撤回あれば早く>暁のロンド」
ひとり隠れんぼさん「暁のロンド吊り」
暁のロンドさん「理由
ちょうどよく真上にいたし●なら吊れる…◯ですかそうですか」
コジマさん共有CO。暁のロンド吊り
ハーツさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぽてちさん「はやww」
ゴンさん「撤回あれば早く>霊」
暁のロンドさん「占いCO凹凸◯」
ゴンさん「おはよう」
ハンドさん「ぽてちさんはきっと霊界で「ひどいw」って言ってる」
でこぼこさん霊能CO
煌きの十字架さん「おはようございます。」
何はともあれさん霊能CO
コジマさん「これはぽてちさんかわいそうw」
ウインナーさん「おはよう」
ボルサリーノさん「おはよ」
ひとり隠れんぼさん「おはようございます」
ハンドさん◆ゴンさん 「ロラすればいい」
◆ぽてちさん 「ひどいw」

◆何はともあれさん 「どっちかが早々に退場したら分かりやすくなる(ゲス顔)」
◆ぽてちさん 「皆さん過激だ…」

良い人を装っているように見えたので占いました(ゲス
いや、〇なら〇で味方陣営って事だから癒しだよね
何はともあれさん「ほう」
コジマさん「おはようございます。」
ハンドさん「占いCO ぽてち〇」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/08/07 21:41:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽてちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽてちさんを占います。 >>> ハンド <<<
ウインナーさんの遠吠え「りょーかいです」
煌きの十字架さんの遠吠え「はい」
でこぼこさんの独り言「いや、今からでも遅くはないか」
ボルサリーノさんの遠吠え「凹凸○とトミー○用意します。」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウインナー <<<
でこぼこさんの独り言「凹凸に特攻するつもりだったのに」
何はともあれさんの会話「村人たちに頑張ってもらいましょう」
ウインナーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ぽてちさんの念話「ものすごくブランクあるのにどうしよう……
すむらでまったりか狼か共有でお仲間に任せる感じがよかったあわわわわ」
コジマさんの会話「わかめて久々COしとく」
ウインナーさんの遠吠え「こんばんは」
ひとり隠れんぼさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ボルサリーノさんの遠吠え「よろしくです。
何でもいいです指示下さい。」
暁のロンドさんの独り言「くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる」
コジマさんの会話「よろしくおねがいします」
ぽてちさんの念話「うおわ狐きた。」
煌きの十字架さんの遠吠え「よろしくお願いします」
何はともあれさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/08/07 21:39:52)
何はともあれさん「よろしくね」
ボルサリーノさん「よろしく」
凹凸さん「凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹」
でこぼこさん「よろしく」
ゴンさん「よろ」
ぽてちさん「よろしくお願いします。」
暁のロンドさん「よろしく」
ゲームマスター「そろいました 開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがウインナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウインナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 21:36:10)
ゲームマスター「と思ったらこない」
ぽてちさん「皆さん過激だ…」
凹凸さん「経緯をいきさつと読めない人ですか」
ゲームマスター「今日集まりいいし すぐきそうな予感」
何はともあれさん「どっちかが早々に退場したら分かりやすくなる(ゲス顔)」
ぽてちさん「ぼこでこ素だったんですね」
ハンドさん「GM面倒になったんだろw」
あみなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
暁のロンドさん「あー、おうとつか」
ゲームマスター「そかならいいや」
ゲームマスター「おおーい 戻っておいで」
でこぼこさん「俺はでこぼこ向こうはおうとつ>GM」
凹凸さん「ぼくはおうとつなので」
暁のロンドさん「あっちはぼこでこ」
ボルサリーノさん「おうとつ」
凹凸さん「凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹」
ゲームマスター「でこぼこって 読む人ふたりになっちゃうんだけど」
でこぼこさん「しょうがないな」
ぽてちさん「ひどいw」
凸凹さんがでこぼこに名前を変更しました。
ゴンさん「ロラすればいい」
暁のロンドさん「凸凹と凹凸はわかりにくいと思うんだが」
kariさんがハーツに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3 」
酔いどれさんが凸凹に名前を変更しました。
kariさんが酔いどれに名前を変更しました。
kariさんがボルサリーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認しまーす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
でこぼこさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「うん」
kariさんがあみなに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 21:28:18)
ゴンさん「台風の影響でみんな帰宅が早いんじゃないか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ボルサリーノさん「こんばんは」
kariさんが凹凸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 21:27:28)
kariさんが暁のロンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「今日集まりいいね」
kariさんがハンドに名前を変更しました。
kariさんがコジマに名前を変更しました。
kariさんが何はともあれに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんが激おこに名前を変更しました。
何はともあれさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 21:26:01)
kariさんがゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがトミーに名前を変更しました。
暁のロンドさん「こんばんは」
kariさんが煌きの十字架に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 21:24:43)
激おこさん「こんばんは」
トミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 21:23:07)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 21:23:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 21:21:46)
リゾナントさん「ホッ」
ゲームマスター「席はなれてた ごめん」
ゲームマスター「ここからは ちょこちょこ見ててください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リゾナントさん「GMいるー?」
kariさんがリゾナントに名前を変更しました。
ハンドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 21:09:09)
ひとりかくれんぼさんがひとり隠れんぼに名前を変更しました。
kariさんがひとりかくれんぼに名前を変更しました。
煌きの十字架さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 20:50:05)
ハーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 20:47:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 20:46:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
凹凸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 20:40:07)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 20:32:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コジマさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 20:22:50)
ぽてちさん「こんばんは」
ぽてちさん」が村へやってきました。(17/08/07 20:20:54)
あみなさん「うむ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 20:11:43)
リゾナントさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 20:05:26)
ゲームマスター更新確認 21:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひとり隠れんぼさん「こんばんは」
ゲームマスター【決まり事】

定員17人 (場合によって人数変更有) 狐あり 共有会話あり

シスコピ禁止
村人騙り禁止
早噛みOK

占い結果と理由は分けて発言

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
参加者の方はwikiを読んでおいてください
kariさん」が村へやってきました。(17/08/07 19:48:18)
戻る