過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
凸凹
◆ixlCherry.
[占い師]
(生存中)
 
 
テンポ
◆dCKrPwwgAc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
YDK
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
0747
◆/6F.oH2n3w
[村 人]
(生存中)
 
 
寡黙な何か
豆乳紅茶 ◆qqkSOLOutE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガラス細工
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[共有者]
(死 亡)
 
 
尻餅
米酒
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トラボルタ
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リクエスト
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
衝動
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アスタリスク
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
予想外
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
日影
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
冥土
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(生存中)
 
 
なのう
29nyuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
抹茶パフェ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 灼熱の太陽に悩まされる普通村 〜 150493番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分59秒 夜:2分59秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
0747さん「おつかれGM村立てありがとう」
衝動さん「難しいけどそれしか狼勝ちの手段ないですしね」
なのうさん「ありがとうございました」
なのうさん「自分が噛んだのは狂人とは想定外でした」
ガラス細工さん「GM同村ありがとうございました。凹凸さん強かったです」
衝動さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ガラス細工さん「狩人一本狙いできたら最高ですがなかなか難しいですよね」
YDKさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
YDKさん「空吠えじゃなかったけどまぁいっか」
なのうさん「自分の読みが甘かったです」
ガラス細工さん「そうなんですね>なのうさん」
なのうさん「アドバイスありがとうございます」
衝動さん「ベストは勿論発言見ての狩一本狙いだけど」
なのうさん「あまりにも判断難しくなってきてほぼ諦めてました」
ガラス細工さん「狼は途中から勝ちを諦めてしまったのかな
抹茶パフェさんが役職っぽいのは分かるし最初は勝ちを目指していたように思えたけれど」
予想外さん「お疲れ様」
衝動さん「占いチャレGJならせめて冥土噛みの方がいいですよ」
抹茶パフェさん「狩人狙いだろうからしょうがないさ。でも、呪殺対応はできるようにしておいたらよかったね。勝手に噛みなら無理だったけど」
なのうさん「おつでした」
テンポさん「狂人さん噛んですみません」
テンポさん「お仲間さんおつかれさまでした」
凸凹さんテンポさんの肩に手を置くと「ナンデ?ナンデミンナちんぽをワラウ?ちんぽガナニカシタ?」
全員が「まずお前のせいだ。あと男性生殖器の名称を連呼するのをやめてください」
と思っていたと思う。
その後、慰めようとしたのだろう、先生はやさしい口調でうつむいて座っている彼女に語りかけた。
「ちんぽゲンキダシテ。マエニキテクダサイ。ちんぽスタンドアップ!」
テンポさんも笑った。
0747さん「抹茶が狂人か」
寡黙な何かさん「おつおー」
抹茶パフェさん「人外はなにもできませんでした」
アスタリスクさん「お疲れ様でした」
YDKさん「冥土さんは狩人を知っていたようですが」
リクエストさん「おつかれさま」
ガラス細工さん「お疲れ様でした」
リクエストさん「・・・」
衝動さん「お疲れ様でした」
YDKさん「お疲れ様でしたー」
リクエストさん「まだ終わってないだろ 狩人あてないと勝ったとはいえん」
「村 人」の勝利です!(17/08/07 00:22:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
YDKさん0 票投票先 → テンポさん
凸凹さん1 票投票先 → テンポさん
テンポさん7 票投票先 → 凸凹さん
0747さん0 票投票先 → テンポさん
リクエストさん0 票投票先 → テンポさん
衝動さん0 票投票先 → テンポさん
冥土さん0 票投票先 → テンポさん
アスタリスクさん0 票投票先 → テンポさん
抹茶パフェさん「自分が役職なのは当てたんだから悪くなかったかも」
ガラス細工さん「凸凹さんの仕事がパーフェクトな件について」
YDKさん「予想外です」
凸凹さん「投票した」
抹茶パフェさん「慣れてないのならしょうがないっすよ
でも、ああいう場合、呪殺対応しておくとよかったかもね せっかくのグレー噛みだから」
0747さん「おやすみ」
ガラス細工さん「お疲れ様でした」
衝動さん「そう」
テンポさん「さよならいつかまた約束の地上で」
アスタリスクさん「おはよう」
0747さん「おは」
テンポさん「おはよう」
凸凹さん「おしまい」
凸凹さん「占いCO テンポ●」
6日目の朝となりました。(17/08/07 00:21:21)
ガラス細工さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラス細工さんを狙います。 >>> テンポ <<<
凸凹さんを護衛します。 >>> YDK <<<
なのうさん「抹茶パフェは私が噛みましたすいません」
YDKさんの独り言「いちおう、冥土狼とか言うのもあるんだけどさ」
衝動さんの独り言「GJ先もわからない」
テンポさんの遠吠え「かみますも」
テンポさんの遠吠え「おつかれさまでした」
テンポさんの遠吠え「おちからになれなくて」
なのうさん「おつでした」
衝動さんの独り言「凸凹偽だとなのうと尻餅の焦りがないのが不思議で仕方ない」
ガラス細工さんの会話「リクエストさん 0 票 投票先 → なのうさん」
テンポさんの遠吠え「ども」
テンポさんの遠吠え「なのうさん」
凸凹さんの独り言「チンポ●」
テンポさんを占います。 >>> 凸凹 <<<
5日目の夜となりました。(17/08/07 00:19:34)
なのうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
YDKさん0 票投票先 → 衝動さん
凸凹さん1 票投票先 → なのうさん
テンポさん0 票投票先 → なのうさん
ガラス細工さん0 票投票先 → なのうさん
0747さん0 票投票先 → なのうさん
リクエストさん0 票投票先 → なのうさん
衝動さん1 票投票先 → なのうさん
なのうさん8 票投票先 → 凸凹さん
冥土さん0 票投票先 → なのうさん
アスタリスクさん0 票投票先 → なのうさん
YDKさん「いや、リクエストさんとともに私が狼だと睨んだ衝動さんがまだ残っています
実は精査の結果、村目と判断しましたが間違いだったのでしょう」
テンポさん「こんなにテンポがいい」
冥土さん「初日共有で潜伏しといて遺言呪殺で完璧に対応されるマヌケ占いなんか追う方が罪だから・・・」
凸凹さん「みーつけた」
アスタリスクさん「残りはテンポだと思ったけど皆はあんまそうは思ってないのか」
YDKさん「誰だと思いますか>なのう」
なのうさん「同じく思う」
ガラス細工さん「民意ででこぼこさん真になってる状況で反論ない尻餅さん村はないと思ってるよ
でこぼこさんと心中しましょう」
テンポさん「きつねもとんだしもう余裕です」
衝動さん「あと霊噛むなら冥土噛むよねってところ」
YDKさん「リクエスト非狼ですか。これは想定の範囲外です」
リクエストさん「尻餅の動きで今更霊噛んでも感しかない」
なのうさん「潜伏狂人探すか」
テンポさん「じりじりと感じられます」
ガラス細工さん「尻餅-なのう●なら偶数な限り潜伏狂人がいても別にいい」
アスタリスクさん「まぁあるとしたら凸凹狂人の冥土は村で真と誤認後に尻餅が実は村人で狼目戦偽露呈ぐらいだろうけど
そうだとしても尻餅の昨日の反応があり得ないから血迷った噛みだと思うけどね」
テンポさん「そのようですね」
衝動さん「その理屈でいくなら私も非狼認定してください>凹凸じゃなくて凸凹」
テンポさん「おはよう」
リクエストさん「初日から徹底的に身内票している可能性」
ガラス細工さん「なのうさん指定」
0747さん「狼諦めてんじゃん」
YDKさん「潜伏狂人がいる可能性が高いですから
○圧殺できなくても何の問題もありません」
凸凹さん「さて、あと1wはどこかな」
リクエストさん「おはよう」
アスタリスクさん「占い偽に持っていきたい噛み?なのかどうかは分からないけど
死体なし出てから今更霊能噛みは意味無いでしょう」
0747さん「かみがいみふ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
凸凹さん「なのうに投票されているならリクエストは非狼だろうね」
アスタリスクさん「おはよう」
予想外さん「お疲れ様」
ガラス細工さん「おはよう」
なのうさん「おはよう」
YDKさん「おはよう」
0747さん「おは」
凸凹さん「わかりやすいほうを占ったのは失敗だった」
衝動さん「おはよう」
凸凹さん「占いCO なのう●」
5日目の朝となりました。(17/08/07 00:12:24)
予想外さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
予想外さんを狙います。 >>> なのう <<<
冥土さんの独り言「YDKと衝動も多分ないかなぁって感じ
あとは全部ある」
ガラス細工さんの会話「この二人残してリクエストから吊ってこ」
冥土さんの独り言「アスタリスク狼だけなさそう」
テンポさんの遠吠え「れいのう」
ガラス細工さんの会話「YDKさん 2 票 投票先 → 尻餅さん
衝動さん 2 票 投票先 → 尻餅さん」
テンポさんの遠吠え「予想外さん」
テンポさんの遠吠え「がいいのかな」
なのうさんの遠吠え「霊能COしてるやつだれ?だっけ」
テンポさんの遠吠え「真確定だから占いまもりつづけるからレイノウ」
テンポさんの遠吠え「あれれ」
テンポさんの遠吠え「共有か霊能かんでいきましょう」
なのうさんの遠吠え「わかった噛もう」
ガラス細工さんの会話「◆衝動
「尻餅吊りでいいじゃない今日の目の付け所もずれてるし」
尻餅●なら衝動も村置きしたくなる」
テンポさんの遠吠え「さああなたは、どっちー??」
予想外さんの独り言「呆れてそうな0747でもいい」
テンポさんの遠吠え「狂人でもないっていってますね」
寡黙な何かさん「狩人一発で噛んで占いぬけたらまあ…あるいは」
なのうさんの遠吠え「どうします?」
テンポさんの遠吠え「おもったけれど・・・」
テンポさんの遠吠え「と」
テンポさんの遠吠え「◆冥土さん「私狩人じゃないのでグレー噛む方がいいですよ」
こういうとき占いはたいがい初手に狂人か狩人をひいてます
おそらく多分に狂人のほう」
ガラス細工さんの会話「平和出てるし尻餅●ならでこぼこさん妄信しちゃいそう」
凸凹さんを護衛します。 >>> YDK <<<
寡黙な何かさん「おつおー」
なのうさんを占います。 >>> 凸凹 <<<
テンポさんの遠吠え「おつかれでーす」
4日目の夜となりました。(17/08/07 00:08:22)
尻餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
YDKさん0 票投票先 → リクエストさん
予想外さん0 票投票先 → 尻餅さん
凸凹さん1 票投票先 → 尻餅さん
テンポさん0 票投票先 → 尻餅さん
ガラス細工さん0 票投票先 → 尻餅さん
0747さん0 票投票先 → 尻餅さん
リクエストさん2 票投票先 → 尻餅さん
衝動さん0 票投票先 → 尻餅さん
なのうさん0 票投票先 → リクエストさん
冥土さん0 票投票先 → 尻餅さん
アスタリスクさん0 票投票先 → 尻餅さん
尻餅さん9 票投票先 → 凸凹さん
YDKさん「リクエストさんは潜伏狂人もありそうですね
占うよりも明日吊った方がいいでしょう」
ガラス細工さん「ほぼ占いか霊能噛みでしか起こり得ないgjだと思ってるよ
そして昨日は柱吊りだったから霊能を噛む意義も薄いんじゃないかな」
衝動さん「0747は狂COするなら今のうちですよ」
冥土さん「僕は狂人でもありませんが・・・」
冥土さん「初日共見ても全潜伏続行する狼には言われたくないだろうね」
YDKさん「残念ながら他の2Wはまだ特定できていませんが
現在のところ、リクエストさん、衝動さんの発言を精査中です」
衝動さん「あとはアスタリスクでいいか
今のところ目につくのここくらいだし」
0747さん「狂人仕事してねぇな」
リクエストさん「おはよう」
テンポさん「バスタオルひっくりかえしてたでしょ」
アスタリスクさん「狼は今日もう1回だけ発言を見て狩人臭いとこ噛んでくるでしょ
なら今日はもうこれ以上喋らないで投票で良いんじゃないかな」
抹茶パフェさん「ゲームが一方的になったが、お、俺はわるくない
呪殺対応できるのにしない狼がいけないんだ」
凸凹さん「あとなのうとリクエスト吊れば終わりそうな感じがすごい」
冥土さん「ちなみにグレーめっちゃ拾いんで全然詰んでません
油断しないように」
ガラス細工さん「それを挙げるくらいよかろうなのよ>アスタリスクさん」
YDKさん「なお、私の想定では尻餅さんが空吠えした弱い狼です」
なのうさん「想定していたことさ」
衝動さん「◆尻餅
「抹茶さん発言の仕方が 占いじゃなさそうだった」
2死体出て第一声が「噛まれが占いっぽくない」なんて普通は言いません」
冥土さん「私狩人じゃないのでグレー噛む方がいいですよ」
予想外さん「…流石に死体無しでるなら凸凹真でいいか」
テンポさん「テンポよく」
ゲームマスター「解散」
アスタリスクさん「非村人っぽい感じがするところを挙げようと思ったけど
これなら何も喋らないで黙々と手順を進めているだけの方が良いね」
テンポさん「きっとしりもちをつく」
テンポさん「おはよう」
予想外さん「霊能報告 寡黙な何か○」
0747さん「おは」
YDKさん「想定の範囲内です」
凸凹さん「余裕そうだな」
アスタリスクさん「おはよう」
尻餅さん「回避無し」
衝動さん分かる
ガラス細工さん「尻餅さん指定」
なのうさん「おはよう」
尻餅さん「おはよう」
凸凹さん挨拶が遅いので騙りに出る予定だった狼読み
衝動も同じぐらいの挨拶位置だったから悩んだけど
衝動が尻餅に誘導かけてるからここで
ガラス細工さん「おはよう」
衝動さん「おはよう」
凸凹さん「占いCO 尻餅●」
4日目の朝となりました。(17/08/07 00:01:42)
凸凹さんを狙います。 >>> 尻餅 <<<
寡黙な何かさん「とりまなのう狼があたってたので満足」
尻餅さんの遠吠え「真食いで」
なのうさんの遠吠え「決まらん」
テンポさんの遠吠え「コーラっておこられるな」
尻餅さんの遠吠え「あい」
なのうさんの遠吠え「いいと思う」
尻餅さんの遠吠え「 」
寡黙な何かさん「◆アスタリスクさん 「ここで柱吊りも絶対間違いとまでは言えないけど
柱して大文字使って誇らしげにいるのはダサい」
3日目にして退場するんやから存在感アピくらい自由にさせーや
おつかれ」
尻餅さんの遠吠え「 」
なのうさんの遠吠え「りよーかい」
尻餅さんの遠吠え「 」
尻餅さんの遠吠え「みんなどう思う」
ガラス細工さんの会話「まあでこぼこさん真ならそのうちチャレくるでしょ」
予想外さんの独り言「YDK狼の場合はトラボル噛みのほうがありそうだが」
尻餅さんの遠吠え「狩人かめたきがするけどどうかな」
テンポさんの遠吠え「炭酸こぼしたからバスタオルひっくりかえしてた」
ガラス細工さんの会話「潜伏あるなら抹茶パフェの方だと思うけど
抹茶パフェが真だとしてトラボルタを占うか」
尻餅さんを占います。 >>> 凸凹 <<<
YDKさんの独り言「噛むの早くないっすかねぇ」
凸凹さんを護衛します。 >>> YDK <<<
3日目の夜となりました。(17/08/06 23:58:34)
寡黙な何かさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
YDKさん0 票投票先 → なのうさん
予想外さん0 票投票先 → 寡黙な何かさん
凸凹さん0 票投票先 → 寡黙な何かさん
テンポさん0 票投票先 → 寡黙な何かさん
ガラス細工さん0 票投票先 → 寡黙な何かさん
0747さん1 票投票先 → 寡黙な何かさん
リクエストさん0 票投票先 → なのうさん
衝動さん0 票投票先 → 寡黙な何かさん
なのうさん3 票投票先 → 0747さん
冥土さん0 票投票先 → 寡黙な何かさん
寡黙な何かさん9 票投票先 → なのうさん
アスタリスクさん0 票投票先 → 寡黙な何かさん
尻餅さん0 票投票先 → 寡黙な何かさん
抹茶パフェさん「まあ、8割村勝ちとみる」
冥土さん「トラボルタ真とか考えるよりよっぽど有意義」
アスタリスクさん「ここで柱吊りも絶対間違いとまでは言えないけど
柱して大文字使って誇らしげにいるのはダサい」
寡黙な何かさん◆トラボルタさん
 「やったぁ もう真ー真で。」
ないやろ
抹茶パフェさん「でも、初心者なら慣れてないってことでしょうがないかな」
YDKさん「抹茶パフェ真とかありえないです
真狂判別つかずに噛まれるのは想定の範囲内ですが
狐の可能性なんて皆無です」
ガラス細工さん「トラボルタ真はないと思ってるけどね」
寡黙な何かさん「じゃあなのう辺りでも吊るか?
けどどっちにしろワイ共有の指定とんでますしおすしお好きにどうぞ」
リクエストさん「抹茶パフェ真よりはトラボルタ真じゃないの まずなさそうな感じだけど」
冥土さん「潜伏狂人は初日の時点では100%いたので考えない理由はないですね」
抹茶パフェさん「1日1村もできなくなりつつあるしね。勝手に噛みはあかんよ」
ガラス細工さん「寡黙よりは吊りたい所はあった>寡黙な何か」
衝動さん「抹茶狩だったらとか考えないの」
尻餅さん「潜伏狂人て今のうちからこわがることなのかなぁ」
冥土さん「柱すれば村に貢献できた気になるのってボランティアで街頭募金募るのに似てる」
衝動さん「何か役持ってるとみるよね、あそこまで役職にこだわる発言があるなら>YDK」
日影さん「なんか放置村といいトリップ無しといい最近ちょっと変ですね」
ガラス細工さん「正直抹茶パフェ真もなくはないと思ってるから柱はよしてほしかったな」
尻餅さん「ずれてるってなにが」
YDKさん「潜伏狂人がいる可能性がありますから、柱吊りは避けるべきです」
寡黙な何かさん「ほぼ確定に近いからじゃない?>予想外」
抹茶パフェさん「潜伏占いCO なのうさん○、寡黙な何かさん○
を準備してたのになあ。残念」
寡黙な何かさん共有の思考を先読みしたのだ!
リクエストさん「おはよう」
テンポさん「かくまってほしかったからか」
予想外さん「…占いの真が確定したわけでもない、まして狩人の生存が確定したわけでもないのに何故柱するんだろうね」
アスタリスクさん「流石にトラボルタの非村人オーラが凄かったし今は死体が占い・妖狐ってのは考えなくて良いんじゃないかな」
凸凹さん「抹茶と日陰で狩候補2死んでるので柱は避けたいかなと」
YDKさん「役職についての発言ばかり、特に潜伏占いと連呼ですか>衝動」
冥土さん「柱出ちゃうとつまらないゲームになるのであまりしたくないですが
仕方ありませんね」
衝動さん「尻餅吊りでいいじゃない今日の目の付け所もずれてるし」
ガラス細工さん寡黙な何かさん吊り
冥土さん流石に指定の方がいいです
寡黙な何かさん柱するわ
なのうさん「真確定はやし」
抹茶パフェさん「おいおいw
かってにかみかよ こりゃだめだ」
寡黙な何かさん「◆抹茶パフェさん
 「潜伏占いがいたら、噛まれずに呪殺か●ひいてでてほしい。
でも、素直に真ー真な気がする」
ま、こんな事言ってたから大丈夫やろ(てきとー)」
尻餅さん「抹茶さん発言の仕方が 占いじゃなさそうだった」
テンポさん「トラさん血気盛んだったのに」
0747さん「抹茶は噛まれか役もってそうだったしな」
アスタリスクさん「流石にトラボルタは非村人だよなぁ」
ゲームマスター「なのうが勝手に噛んだ」
テンポさん「おはよう」
衝動さん「パフェ噛みは分かる」
トラボルタさん「しんだ
すぐ銃殺された・・・」
寡黙な何かさん「これで抹茶が真占いで銃殺死亡だったらとんでもねえなーと思いながら粛々と進めていこう」
0747さん「真確定じゃん」
抹茶パフェさん「というか、狼呪殺対抗もしないのか」
尻餅さん「おはよう〜」
衝動さん「おはよう」
YDKさん「想定の範囲内です」
ガラス細工さん「おはよう」
予想外さん「んー」
アスタリスクさん「おはよう」
抹茶パフェさん「最悪だ」
0747さん「おはよう」
寡黙な何かさん「おはようさんしー にいにっさんしー」
なのうさん「おはよう」
凸凹さんYDKさんが狐と断定していたので
ここが○だったらYDKさん狼って仮定でひとつ
予想外さん「霊能報告 日影○」
凸凹さん「占いCO トラボルタ○」
3日目の朝となりました。(17/08/06 23:51:44)
トラボルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶パフェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
予想外さんを護衛します。 >>> YDK <<<
ガラス細工さんの会話「◆衝動
「凹凸ー冥土2wだとしてももう1wはいることになるから頑張ろうよ」
衝動のこの発言とか人外臭するけどこの迂闊さは狂人の類なんですよね」
YDKさんの独り言「日陰投票者は護衛したくないんだがなぁ」
尻餅さんの遠吠え「うん」
日影さん「お休みなさい」
なのうさんの遠吠え「だからそうしたのさ」
ガラス細工さんの会話「抹茶パフェ潜伏占いっぽい」
抹茶パフェさんを狙います。 >>> なのう <<<
予想外さんの独り言「YDKの想定っつーのも狩狐狼どれもあるなー」
尻餅さんの遠吠え「抹茶さん気になるね」
ゲームマスター「ユニーク」
日影さん「人外票で吊られるのはユニーク」
トラボルタさんを占います。 >>> 凸凹 <<<
ガラス細工さんの会話「凸凹さんもあんまり真に見えないし
潜伏占い出る所によっては信用する方針で予想外護衛してほしい」
なのうさんの遠吠え「ふっ」
寡黙な何かさんの独り言「人外RPでもするか(なんでや)」
予想外さんの独り言「私も凸凹はCOタイミングといい発言といい、探り探りな感じだから狼だろうとは思うけどもー」
尻餅さんの遠吠え「くす」
ガラス細工さんの会話「ずいぶん怖い所吊るのね」
テンポさんの遠吠え「テンポは尻なのぅ」
2日目の夜となりました。(17/08/06 23:47:41)
日影さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
YDKさん2 票投票先 → 尻餅さん
予想外さん0 票投票先 → 日影さん
凸凹さん0 票投票先 → 衝動さん
テンポさん0 票投票先 → YDKさん
ガラス細工さん0 票投票先 → 0747さん
0747さん2 票投票先 → 抹茶パフェさん
トラボルタさん0 票投票先 → 日影さん
リクエストさん0 票投票先 → なのうさん
抹茶パフェさん3 票投票先 → 日影さん
衝動さん2 票投票先 → 尻餅さん
なのうさん1 票投票先 → 日影さん
冥土さん0 票投票先 → YDKさん
寡黙な何かさん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
アスタリスクさん0 票投票先 → 衝動さん
日影さん4 票投票先 → 0747さん
尻餅さん2 票投票先 → 抹茶パフェさん
YDKさん「◆トラボルタさん 「日影がなんかCOしないなら入れるけど
もういいよな」
これは人外ですが、私が想定する狼像に無いので狐です」
寡黙な何かさん「抹茶でも吊って翌日にいくかな」
トラボルタさん「なんでカラボエが一人だけだと決め付けてるんだろう
明日はYDKにしようか」
抹茶パフェさん「潜伏占いがいるのなら結果ださないででても意味ないしね」
なのうさん「私おうとつだと思う」
尻餅さん「意味は同じ」
日影さん「むしろ○だけで潜伏解除とかやばい>抹茶パフェ」
寡黙な何かさん「吊りも噛まれもしない自信あるなんてかっこいーなーあこがれちゃうなー(棒」
衝動さん「霊2で「アーマー把握」って言ったら怪しまれるパターンとよく似ている」
抹茶パフェさん「おうとつとでこぼこって意味違うの?」
尻餅さん「みんなおうとつだとおもってるし」
ガラス細工さん「でこぼこの方だったのか。私もおうとつと読んでいた」
トラボルタさん「日影がなんかCOしないなら入れるけど
もういいよな」
0747さん「日栄は占いなん?」
アスタリスクさん「もし潜伏占い師がいたとして共有初日でも出ない占い師は何を言っても出ないと思うんで言及するだけ無駄ですよ」
リクエストさん「でこぼこ」
寡黙な何かさん「全責任を負って勝利に導いてくれる占い師に請うご期待☆」
予想外さん「いるかどうかわからない潜伏占いよりも凸凹の真偽にでも言及したほうがいいんじゃないかな」
YDKさん「3Wのうち2匹は優秀な人物と想定されますが
もう1匹は安易に空吠えするようなザコです。今日吊りましょう」
凸凹さん「僕をおうとつって読んでる衝動が個人的にはギルティ」
抹茶パフェさん「潜伏占いがいたら、噛まれずに呪殺か●ひいてでてほしい。
でも、素直に真ー真な気がする」
テンポさん「甦る悪夢わすれられない」
リクエストさん「この状況で占いが潜伏するということは全責任を負うということだからそれでいいじゃない」
日影さん「おまわりさん私です」
0747さん「じゃあ役もってそうなの投票すればいいんだな」
アスタリスクさん「◆衝動さん 「全潜伏、共有出てグレランまで把握」
衝動自身狼で人狼は2日目は全潜伏というプランを知ってるような発言に見える」
衝動さん「凹凸ー冥土2wだとしてももう1wはいることになるから頑張ろうよ」
なのうさん「潜伏嫌い」
尻餅さん「私は凹凸さん信じる」
トラボルタさん「◆日影さん 「おはよう」

◆日影さん 「占い初日」

◆日影さん 「真が生きてるなら潜伏してんじゃね」

おまわりさんこの人です」
テンポさん「簡単に信じちゃダメ」
寡黙な何かさん「潜伏する占いは大嫌いです(キリッ」
冥土さん「潜伏占い師に投票して戦犯押し付けるゲームしようぜ」
なのうさん「そーだな」
尻餅さん「ふおー」
抹茶パフェさん「あわてて人外がでてくるかな」
寡黙な何かさん「占いのっとり放題というボーナスステージ…? 不穏」
日影さん「真が生きてるなら潜伏してんじゃね」
予想外さん「ぷえー」
テンポさん「裏キセキ」
ガラス細工さん「グレをランしてね」
衝動さん「共有初日で助かりましたね>予想外」
寡黙な何かさん「人外も仕事したまえよ」
YDKさん「ここから狼が2人追加してくるのも想定の範囲内です」
0747さん「共有初日か」
トラボルタさん「やったぁ もう真ー真で。」
抹茶パフェさん「予想外さんが霊能なんて予想外だった」
テンポさん「おはよう」
リクエストさん「おはよう」
0747さん「占い初日くさ」
ガラス細工さん共有CO 相方初日
冥土さん「おやすみ」
凸凹さん対極の位置占い
衝動さん「全潜伏、共有出てグレランまで把握」
尻餅さん「おはよー」
YDKさん「0−0ですが想定の範囲内です」
トラボルタさん「おはよう」
冥土さん「おはよう」
予想外さん霊能CO
アスタリスクさん「おはよう」
日影さん「占い初日」
凸凹さん「占いCO 冥土○」
寡黙な何かさん「おはよ」
なのうさん「おはよう」
抹茶パフェさん「おはよう」
YDKさん「おはよう」
予想外さん「はろー」
0747さん「おはよう」
ガラス細工さん「おはよう」
衝動さん「おはよう」
日影さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/08/06 23:40:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冥土さんを占います。 >>> 凸凹 <<<
予想外さんの独り言「しかし役職しかこねー…」
予想外さんの独り言「お手数かけてすまないな」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なのう <<<
ゲームマスター「08/06-23:37
全員37分以上の確認」
なのうさんの遠吠え「おなしゃす」
尻餅さんの遠吠え「いないのかな」
尻餅さんの遠吠え「なのうさん」
尻餅さんの遠吠え「よろしく」
テンポさんの遠吠え「はじまっちゃった」
ガラス細工さんの会話「あ、息してないね」
ガラス細工さんの会話「相方よろしくね」
YDKさんの独り言「まぁ、今回もちょっと不安なGMだったけどね」
ガラス細工さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
テンポさんの遠吠え「よろしく」
トラボルタさんの念話「ようこええやん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分59秒 夜:2分59秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/08/06 23:35:30)
ゲームマスター「さくら さくら かれはてる」
ゲームマスター「赤はいない」
ゲームマスター「遅れ2だったり」
0747さん「16でいいよ」
オルタさんが0747に名前を変更しました。
kariさんが予想外に名前を変更しました。
YDKさん「もう16人で始めましょう」
kariさんが尻餅に名前を変更しました。
kariさんが凸凹に名前を変更しました。
OMGさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズザ優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
尻餅さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/06 23:29:14)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「更新なし2」
kariさんが冥土に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新優先」
kariさんがOMGに名前を変更しました。
kariさんがリクエストに名前を変更しました。
kariさんがアスタリスクに名前を変更しました。
kariさんがガラス細工に名前を変更しました。
kariさんが日影に名前を変更しました。
kariさんがオルタに名前を変更しました。
kariさんがなのうに名前を変更しました。
kariさんがトラボルタに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが寡黙な何かに名前を変更しました。
日影さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが抹茶パフェに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/08/06 23:26:02)
アスタリスクさん「こんばんは」
ゲームマスター「早いもの勝ち 赤0」
寡黙な何かさん「はひぃ〜 ばんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/06 23:25:41)
kariさんがテンポに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/06 23:25:26)
なのうさん「こんばんは」
kariさんが衝動に名前を変更しました。
冥土さん「こん」
衝動さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/06 23:25:08)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/06 23:25:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/06 23:25:03)
抹茶パフェさん「こんばんは」
リクエストさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/06 23:24:49)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/06 23:24:49)
トラボルタさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/06 23:24:29)
0747さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/06 23:24:20)
ガラス細工さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/06 23:23:58)
テンポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/06 23:23:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
凸凹さん「こんば」
kariさん「移住」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/06 23:22:22)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/06 23:22:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
予想外さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/06 23:21:22)
kariさんがYDKに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
YDKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/06 23:19:13)
ゲームマスター【決まり事】

定員17人 (場合によって人数変更有) 狐あり 共有会話あり

シスコピ禁止
村人騙り禁止
早噛みOK

占い結果と理由は分けて発言

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
参加者の方はwikiを読んでおいてください
戻る