過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
サンキスト
りんご
[占い師]
(死 亡)
 
 
ららら
◆VqEuvHqgl6
[狂 人]
(生存中)
 
 
鉄仮面
海星 ◆Kaisei5tJw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
自然薯
モナ ◆BIOPBT/VmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
マカロン
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
疑心暗鬼
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グラスマン
グラス
[村 人]
(死 亡)
 
 
打ち上げ花火
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラフレシア
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法使い
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 11人村 〜 150486番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
らららさん「読み取ってくれてありがと」
マカロンさん「霊真前提だと灰2のどちらか吊りきりモードになるから、
夜の噛まれを防止するためにCOいたほうがいい
霊狼前提だと全部霊が吊りに行ってるし2w残りだから、PP確定か
一応出たほうがよかったのかな
まあでも途中の占い投票で勘付いたから悪くないムーブしてたよ>狂」
疑心暗鬼さん「それではマカロンさんは村建て・相方ありがとうございました。
同村さんもありがとうございました。」
鉄仮面さん「むしろ狩人が生き残って占い守り続けるのが勝ち筋でしょうから
噛まれて申し訳ない感じです>ラフレシアさん」
疑心暗鬼さん「グラスマンさん残ってるかなぁ…?
ゲーム中に離籍するのはマナーが悪いので、次回からは開始前に行っておいてくださいね。
あと、分からないことがあったら死亡した後かゲーム終了後に他の人にきくといいですよ」
マカロンさん「まあそれは俺の霊結果が紛らわしかったというのもあるな
ちょっと微妙ではあったが相方がうまく噛んでくれてなんとかなったわ>ららら」
らららさん「おつかれさま」
ラフレシアさん「狩に申し訳ない負け方でしたわ
GM様・皆様ありがとうございました
ログ読んできます」
疑心暗鬼さん「んー、魔法使い殴って魔法使い噛みってのを意識してやってみましたが、実質PPだから今回は機能しただけでしたね」
鉄仮面さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
鉄仮面さん「せっかくボルコン読んで止めたと思ったのに狂人だったなんて。。
まあ、吊り増やせてなかったらどのみち2残り負けになってそうでしたが。」
自然薯さん「おつかれ」
疑心暗鬼さん「いや、5人の段階だと狂人視点では2w生存分からなかったし、潜っててよかったと思いますよ>らららさん」
疑心暗鬼さん「◆マカロンさん 「自然薯マカロンって役何個欠けてるの」
ホンマやん…主張滅茶苦茶だった」
らららさん「ごめん」
らららさん「いちんちまえ狂人coでppできたんか」
らららさん「ありゃ」
ラフレシアさん「お疲れ様でした」
マカロンさん「初手噛んですまんかった>狂」
疑心暗鬼さん「本当にららら狂人だったとは…」
鉄仮面さん「お疲れ様でした」
疑心暗鬼さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/08/06 01:07:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
らららさん0 票投票先 → 自然薯さん
疑心暗鬼さん1 票投票先 → 自然薯さん
自然薯さん2 票投票先 → 疑心暗鬼さん
魔法使いさん「でもサンキスト真が分かったところでなんですよね、さっさと霊能吊るべきでしたわ」
マカロンさん「自然薯マカロンって役何個欠けてるの」
疑心暗鬼さん「自然薯はマカロンが狼だと知ってたから、ラフレシア誘導できたのよ」
自然薯さん「疑心暗鬼さん狼魔法使いさん狂人真ー真ラインを提唱します。これなら魔法使いさんがヘイト溜めに霊能票かえしたのも納得がいくはずです」
疑心暗鬼さん「ただ、ららら狼でこの状況になるかっていうと違和感、ららら村で自然薯ーマカロンか」
疑心暗鬼さん「っていうか私視点ではサンキスト狂確定だったわ …一番情報がないパターンねコレ」
自然薯さん「らららさんを村認定、疑心暗鬼さんを狼できめうちます」
自然薯さんそうだねーらららさんをどうみるかなって、てことは疑心暗鬼狼できめうちますか。だって魔法使い噛みなんてらららさんがするとは思えない。んでらららさん村おきして私に最後の吊り先を固定させることが意図だと踏みます
マカロンさん「打ち上げ、鉄仮面、ラフレシアと邪魔な位置は吊りと噛みで排除してったんだけど
狂人が真霊能吊れるじゃんこれ幸いと便乗してしまったらしい」
ラフレシアさん「吊りの場合は怖いのですけどねー…>魔法使いさん」
疑心暗鬼さん「魔法使いLWで決め打って殴る用意してたのに、全部やり直しよ
ラフレシア●の結果も信じられなくなったから、自然薯も白くなくなったわ」
ラフレシアさん「たのしい人狼劇場終演」
疑心暗鬼さん「普通にあるのね…死ぬほど厄介な状況だわ」
魔法使いさん「お疲れ様、わかった、疑わしい霊能は即削除ね」
鉄仮面さん「魔法使い噛んだら狂人視点占い真分かってて狼確定だから負けだあああ」
自然薯さん「一昨日私に村でみていてラフレシアに指定していたけど「本当は身内切りだと思ったからです」」
疑心暗鬼さん「サンキスト真で霊偽のケースって有り得る?」
らららさん「うーん れいにせかなって」
疑心暗鬼さん「サンキスト狂人だったわ」
らららさん「おはす」
自然薯さん「◆魔法使いさん 「サンキスト狂霊能狼なら白旗だけどラフレシア●は多分あってるっぽい」」
疑心暗鬼さん「え」
疑心暗鬼さん「霊偽の理由って何よ?>霊能投票者」
6日目の朝となりました。(17/08/06 01:02:34)
魔法使いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法使いさんを狙います。 >>> 疑心暗鬼 <<<
鉄仮面さん「普通に考えるとここは○のどっちか噛む場面のはずでしょうけど、どうするんだろう」
マカロンさん「実は1回目の投票から疑心暗鬼に投票して、
俺は今までの4人を全員自分の手で吊り殺したから真だ!をやろうかと思ったけど
相手が村じゃなくて狂だと、駄目なパターンだな」
ラフレシアさん「狂人に関しては、投票に違和感あって霊界で情けなくなりましたわー」
疑心暗鬼さんの遠吠え「 」
自然薯さんの独り言「霊能狂人という真結果レアケースだったりしますか?」
疑心暗鬼さんの遠吠え「とりあえず狩人日記は捨てるので、情報は2日目に平和が出たってことだけ」
マカロンさん「サンキスト投票気になってはいたけど、らららガチで狂人だったのか
どおりで俺が吊られちまったわけだ」
自然薯さんの独り言「さーて」
疑心暗鬼さんの遠吠え「魔法使い噛んで、自然薯と殴り合い…厳しそうだけど…どっちなんだろ」
鉄仮面さん「魔法使い噛まれると負け確」
らららさんの独り言「おふぉぉう」
疑心暗鬼さんの遠吠え「んー、魔法使いと普通に殴り合うのがいいのか、魔法使い噛んで混乱させるのがいいのか…」
鉄仮面さん「ここで霊狼吊れたかー、ナイスナイス
狂人噛んでくれないかな!」
ラフレシアさん「お疲れ様でした」
ラフレシアさん「ワンチャンレベルじゃ無くなった」
疑心暗鬼さんの遠吠え「相方お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(17/08/06 00:58:00)
マカロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マカロンさん3 票投票先 → 疑心暗鬼さん
らららさん0 票投票先 → マカロンさん
疑心暗鬼さん1 票投票先 → 魔法使いさん
自然薯さん0 票投票先 → マカロンさん
魔法使いさん1 票投票先 → マカロンさん
鉄仮面さん「おおお、これ本当に勝つまであるぞ?!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
マカロンさん2 票投票先 → 魔法使いさん
らららさん0 票投票先 → マカロンさん
疑心暗鬼さん1 票投票先 → 魔法使いさん
自然薯さん0 票投票先 → マカロンさん
魔法使いさん2 票投票先 → 疑心暗鬼さん
ラフレシアさん「霊吊り、らららさん噛まれ、最終日殴り勝ちも素敵ですね()」
マカロンさん「○に狂人居るの期待しての噛みで来られたっぽいなこれ」
疑心暗鬼さん「だから占い噛むのがおかしいのよ>自然薯」
自然薯さん「疑心暗鬼さんも魔法使いさんもサンキスト真で噛まれなかった場合占い真偽をみて吊り先を決める場面だったことを考慮してください
疑心暗鬼さん「うん、らららは恐らく村、自然薯狼ならラフレシア誘導がおかしい、やっぱり魔法使いがLWだわ」
マカロンさん「自然薯で狂人残ってんのか、きっつい
今日で当てないといけない奴か」
自然薯さん「疑心暗鬼さんも魔法使いさんもサンキスト真で噛まれなかった場合占い真偽をみて吊り先を決める場面だったことを考慮してください」
マカロンさん「占いと霊能は悪くてもどちらか片方しか欠けないからその内訳はどう頑張ってもあり得ない>魔法使い」
疑心暗鬼さん「平和の壱にもよるけど、ららら漂白は違うと思ってるわ>マカロン」
魔法使いさん「サンキスト狂霊能狼なら白旗だけどラフレシア●は多分あってるっぽい」
マカロンさん「自然薯の漂白だとするとラフレシア殴りがすごすぎるし、
らららの漂白だとすると途中のサンキスト投票が変なので、灰吊りきりで行けると思ってる」
鉄仮面さん「何かの間違いに疑心暗鬼が死んで、○のららら噛まれて、自然薯が最終日霊偽に気付けば勝てる…」
自然薯さん「あーごめんなさいね【霊能】に投票します。理由は各自で考えてねー」
疑心暗鬼さん「ただ、魔法使いが狼だったとして、サンキストを噛んだらそのまま終わるってところは違和感だわ
狂人生存のPPに賭けたのかしら」
らららさん「なんでここでかむんかなあ」
魔法使いさん「あるだろ、二日目の護衛先聞くのさ>疑心暗鬼」
自然薯さん「んーどうしよっかなー」
マカロンさん「残り1wだし狩人もいないみたいなので自由投票で」
らららさん「なにこれー」
疑心暗鬼さん「今狩人を探す必要はないでしょう>魔法使い」
ラフレシアさん「お疲れ様でした>サンキストさん」
マカロンさん「占い抜かれちゃったか」
魔法使いさん「狩人生きてる?いないなら鉄仮面だったってことか」
ラフレシアさん「ここから勝てる状況が考えにくいですね…」
疑心暗鬼さん「サンキスト真なら魔法使い吊りで終わるわ」
サンキストさん「占いです 疑心暗鬼さん 黒でした!」
らららさん「うえ」
疑心暗鬼さん「あの言葉に嘘偽りはないの…?」
マカロンさん「霊能CO:ラフレシア●」
5日目の朝となりました。(17/08/06 00:49:59)
サンキストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンキストさんを狙います。 >>> マカロン <<<
鉄仮面さん「サンキスト死んで狂人がCOしてPPになるか、
そうでなくとも、マカロンが魔法使い指定して終わりか」
ラフレシアさん「自然薯さんへの占い結果が信じられなくて、発言が鈍ったのは不味かった」
魔法使いさんの独り言「あーでもサンキスト視点ラフレシア狼じゃなきゃ私狼濃厚になるのか」
疑心暗鬼さんの遠吠え「万一生きてるなら自然薯一択でしょうね 平和出たら私も狩人COします 2回目マカロンGJで」
サンキストさんの独り言「やったー」
疑心暗鬼さんの遠吠え「終わってからじっくり信用について聞きたさはあります」
疑心暗鬼さんを占います。 >>> サンキスト <<<
マカロンさんの遠吠え「チャレだな 割と鉄で逝ったと思ってる」
ラフレシアさん「吊りが増えたらor最終日までいたら吊る、だと徹底的じゃないから悪手なのか」
らららさんの独り言「うんこれ 霊偽か」
マカロンさんの遠吠え「信用されないのは信用しない人間がいるから
信用を上げる方法は、理由に気付けば簡単」
疑心暗鬼さんの遠吠え「チャレしますか?流石に50%で占われるし、狩人で2COするのも厳しい気がします」
魔法使いさんの独り言「他の方と感覚がズレ過ぎていて霊偽に鈍感になってるのかもしれない」
疑心暗鬼さんの遠吠え「きっちり霊吊り主張始めたところから吊っていく相方の手腕に戦慄」
自然薯さんの独り言「狼やっと吊れました。魔法使いor霊能」
ラフレシアさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/08/06 00:45:27)
ラフレシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マカロンさん1 票投票先 → ラフレシアさん
らららさん0 票投票先 → ラフレシアさん
サンキストさん0 票投票先 → ラフレシアさん
疑心暗鬼さん0 票投票先 → ラフレシアさん
自然薯さん0 票投票先 → ラフレシアさん
魔法使いさん0 票投票先 → ラフレシアさん
ラフレシアさん6 票投票先 → マカロンさん
鉄仮面さん「真なら噛まれるまであるから初手から霊吊りはしないでいいかと思ったけど
疑わしかったら初手から吊るさないとズルズル行っちゃいがちなのね」
ラフレシアさん「comなし」
魔法使いさん「漂白」
らららさん「うほほほおう」
ラフレシアさん「霊偽だったら、ほとんど狼に指定させているようなもの。これってかなり不味い状況じゃないかな?>魔法使いさん」
魔法使いさん「死体なしサンキスト噛みなららららは微妙」
自然薯さん「ラフレシアは人外認定2回目」
疑心暗鬼さん「流石に疑心暗鬼になる結果だったけど、ちゃんと理由も考えてるみたいだし、そこに関しては疑わないことにするわ>マカロン
占い偽のケースは勿論追うわよ」
マカロンさん「灰をガリガリと削っていきます」
自然薯さん「ラフレシア吊ります」
マカロンさん指定:ラフレシア COありますか?
ラフレシアさん「グレは疑心暗鬼、ラフレシア、魔法使い」
自然薯さん「らららさんの発言をまだ見返してはいませんから」
マカロンさん「ほんとだ、結果論だけど左上から順になってるな>疑心暗鬼」
魔法使いさん「そうなんか、霊偽ディスアド云々言ってたから?ってなってた>ラフレシア」
らららさん「〇もろてる」
自然薯さん「占いは真でいいでしょう。ラフレシア占ってくる可能性を考慮していましたから」
疑心暗鬼さん「サンキスト、指定はできる?できないなら霊能の指定を続けるべきだわ」
ラフレシアさん自然薯さんに聞きたいんだけど、2日目に理由もなく霊真推し
「霊能は真でいいのではないでしょうか」
「霊能についていきます」
「霊能は真でいいでしょう」
これらの3発言ってどういった意図があったのですか?
あえて○貰いに聞くけどさ
マカロンさん「らららって○もらいじゃない?>自然薯」
ラフレシアさん「今は吊りが増えたから、霊吊りで良いと思っている。昨日発言しているよ>魔法使いさん」
疑心暗鬼さん「あ、サンキスト真の場合潜伏狂人が居ない限り詰みね」
らららさん「ううーん 妙な紙だなぁ」
自然薯さん「ラフレシア→ららら→最終日」
マカロンさん「自然薯○ならラフレシアだろうね」
ラフレシアさん「占い結果が…考え直しか」
魔法使いさん「霊能はロラの可能性あるし狼は出ないと思うからあって狂だし吊らんでええ
ラフレシア結局霊吊りたいのか分からないのが不審に思えてきたんだけどどう思ってんの?」
サンキストさん「理由は、ラフレシアさんに攻撃してたので、
どっちかうらなうのがいいかなと思って」
らららさん「つんだ」
疑心暗鬼さん「サンキストはまさか右上から順番に占ってるとかじゃないわよね?」
自然薯さん「ラフレシア吊り」
鉄仮面さん「まあ噛まれるよなー」
らららさん「おはよう」
サンキストさん「占いです 自然薯さん 白でした!」
自然薯さん「そうですか」
ラフレシアさん「おはよう」
疑心暗鬼さん「あの人の言葉は本当に真実なの…?」
魔法使いさん「おはようございます」
マカロンさん「霊能CO:グラスマン○」
4日目の朝となりました。(17/08/06 00:39:19)
鉄仮面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄仮面さんを狙います。 >>> マカロン <<<
鉄仮面さんの独り言「疑心暗鬼 マカロン 自然薯で3人外予想」
自然薯さんを占います。 >>> サンキスト <<<
自然薯さんの独り言「ラフレシアは狼でしょうね。鉄仮面さんの中身で三択に絞りますねー
真狼視なのはかわりませんが鉄仮面さんは占い先にする情報がでませんから狂視でしょうか」
マカロンさんの遠吠え「占いGJでいいのでは」
マカロンさんの遠吠え「らららが不慣れなのかガチで狂なのか」
疑心暗鬼さんの遠吠え「はーい 霊能GJに結果変えておきますかね」
疑心暗鬼さんの遠吠え「サンキストさんも不慣れな感じですねぇ…」
マカロンさんの遠吠え「では鉄仮面で130」
疑心暗鬼さんの遠吠え「平和出たならもう一回出ても関係ないし、鉄仮面噛みがいいとは思います」
サンキストさんを護衛します。 >>> 鉄仮面 <<<
マカロンさんの遠吠え「鉄仮面に別れを告げましょう
実はららら狂あるか?狩じゃないのにその票は」
疑心暗鬼さんの遠吠え「グラスマンさんはきっちり遺言で正解してきましたね…」
鉄仮面さんの独り言「○貰いは非常によくない。噛まれる可能性が高すぎる」
疑心暗鬼さんの遠吠え「らららGJで合ってる? なら今日は鉄仮面噛みかサンキスト噛みか」
3日目の夜となりました。(17/08/06 00:34:42)
グラスマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マカロンさん2 票投票先 → グラスマンさん
らららさん0 票投票先 → サンキストさん
鉄仮面さん0 票投票先 → マカロンさん
グラスマンさん4 票投票先 → 疑心暗鬼さん
サンキストさん1 票投票先 → グラスマンさん
疑心暗鬼さん1 票投票先 → グラスマンさん
自然薯さん0 票投票先 → ラフレシアさん
魔法使いさん0 票投票先 → グラスマンさん
ラフレシアさん1 票投票先 → マカロンさん
マカロンさん「俺が気に食わないなら占いにちゃんとついていけ
同じ目的が達成できる」
鉄仮面さん「指定するにしても真狂であろうサンキストがすべきだ
まあ俺はマカロン投票するけど」
ラフレシアさん「これ、霊偽の場合ってかなりディスアドかと思うんだけど」
自然薯さん「狼視するのですか?そうは思いません」
疑心暗鬼さん「だとしても、他のプレイヤーは霊能のこしの根拠や考えた理由を言っているのに気づいているかしら?>グラスマン
貴方のその言動は、霊能を吊らない村の流れに乗っかろうとした人外に見られても仕方がないわ」
魔法使いさん「霊GJでないならサンキスト護衛成功しかないし真狂確定」
マカロンさん「打ち上げが○だったので、民意を汲んで次点を吊ります」
ラフレシアさん「◆鉄仮面さん 「増えた吊りをマカロンに使うことを提案する
さすがに出るのが遅いので盲信不可&ここ吊りなら狩人保護になる」
吊り増えたので、それでも良いと思う」
鉄仮面さん「狼に指定されてる気しかしない」
自然薯さん「その指定はいやです」
サンキストさん「占い理由はねているひとを確認しててしっかり者だと思ったので!」
グラスマンさん「思考の変遷のなにも、別にあの段階では判断できないでしょうよ。疑心暗鬼さん」
自然薯さん「であれば私は霊能GJとは言わないとは思いませんか?>霊能」
疑心暗鬼さん「鉄仮面は昨日マカロンを吊らなかったのにそれを言うのね
打ち上げ花火以外にマカロン投票者がいなかったから、霊能吊りは行わないのが村の総意だと思っていたわ」
魔法使いさん「あれだけ真偽が注目されてた霊を噛むと思う?>自然薯」
マカロンさん指定:グラスマン COあればどうぞ
自然薯さん「狂人でしょう(占いは真狼視でいいでしょうから)」
マカロンさん「俺は占いGJだと思うけどなあ、というか俺なんぞより占い護衛しててほしい>じねんじょ」
ラフレシアさん「理由もなく真推しするのって、あまり好ましくない行為なんだよね
だから最後に聞いたんだけど、自分に投票するのですね>自然薯さん」
自然薯さん「おおかた霊能GJだと思いますけど」
鉄仮面さん増えた吊りをマカロンに使うことを提案する
さすがに出るのが遅いので盲信不可&ここ吊りなら狩人保護になる
魔法使いさん「吊り増えはすばら
打ち上げが霊吊りたいだけの村だったのか狂だったのかは気になる」
マカロンさん「ぶっちゃけ打ち上げで狂人逝ったと思うから占い真だと思うし
占いも狂を恐れずに占って行けると思う」
疑心暗鬼さん「気になったのはグラスマンの行動ね
離籍していたのは論外としても、霊能残しに言及した2発言目への思考の変遷はどういうことなのかしら?」
自然薯さん「最後の発言で狼できめうちますよ。霊能真偽より占い真偽のほうが大事なはずなので発言稼ぎ系での吊り逃れの狼と認定します>ラフレシア
霊能真偽に関わらずサンキストは最終日まで残して真偽判別に回すほうが御利口さんですので」
ラフレシアさん「占い結果隠して、サンキストさん指定。と思ったが厳しいか」
自然薯さん「おそようございます」
鉄仮面さん「吊り増えたね、これはでかい」
マカロンさん「吊り増えナイス」
疑心暗鬼さん「平和が出たわね、狩人はよくやったわ」
らららさん「おはよー」
サンキストさん「占いです 鉄仮面さん 白でした!」
グラスマンさん「ちっす」
鉄仮面さん「おはよう」
疑心暗鬼さん「分からない、あの人の考えていることが…」
ラフレシアさん「おはよう」
マカロンさん「霊能CO:打ち上げ花火○」
魔法使いさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/08/06 00:27:40)
らららさんを狙います。 >>> マカロン <<<
鉄仮面さんを占います。 >>> サンキスト <<<
らららさんを護衛します。 >>> 鉄仮面 <<<
疑心暗鬼さんの遠吠え「霊能には触れずにグレー誘導していきます」
疑心暗鬼さんの遠吠え「はーい、じゃあサンキスト護衛のままで日記書いておきます」
自然薯さんの独り言「じゃあ真ー真ラフレシア・鉄仮面狼打ち上げ花火狂人でどうでしょう」
疑心暗鬼さんの遠吠え「打ち上げ花火狂は了解です」
マカロンさんの遠吠え「ららら噛みでいっか 130」
疑心暗鬼さんの遠吠え「狩人日記は書きますが、サンキスト鉄板になりそうな感じですね
〇護衛のモノと2つ用意しておくべきか…」
マカロンさんの遠吠え「狂人という事にして霊結果は○で」
魔法使いさんの独り言「普通に霊吊りたいだけの村だった気がするんだけど」
自然薯さんの独り言「狂人釣れるのか」
らららさんの独り言「狼吊れてないといいな」
打ち上げ花火さん「見なくても結末は分かるので先に失礼。村立てありがとう。」
マカロンさんの遠吠え「らららとグラスが起きてない状況でのCOだから真度高いんだけどな」
疑心暗鬼さんの遠吠え「まさかの0−0からの真ー狼でしたね」
鉄仮面さんの独り言「再多弁死んだ…」
打ち上げ花火さん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(17/08/06 00:23:04)
打ち上げ花火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マカロンさん1 票投票先 → 打ち上げ花火さん
らららさん0 票投票先 → 打ち上げ花火さん
鉄仮面さん0 票投票先 → 自然薯さん
グラスマンさん3 票投票先 → 打ち上げ花火さん
打ち上げ花火さん4 票投票先 → マカロンさん
サンキストさん0 票投票先 → グラスマンさん
疑心暗鬼さん0 票投票先 → 打ち上げ花火さん
自然薯さん1 票投票先 → ラフレシアさん
魔法使いさん0 票投票先 → グラスマンさん
ラフレシアさん1 票投票先 → グラスマンさん
鉄仮面さん「魔法使いちょっと微妙」
ラフレシアさん「明日にでも霊能を真推しした理由が聞きたいな>自然薯さん」
マカロンさん「占い2や3になるかと思って見てたからな」
打ち上げ花火さん「遅かった理由すら出てこないなら吊るしかない」
魔法使いさん「確かに怖いが遅い真を否定できない>鉄仮面
霊吊りたきゃ霊投票それ以外はグレー吊りでいいでしょ」
鉄仮面さん「そのあとの占い1でいいのかな?といってるあたりものすごいわざとらしいけど」
打ち上げ花火さん「真霊でなかった場合のデメリットが大きすぎる>ラフレシア」
自然薯さん「霊能は真でいいでしょう」
鉄仮面さん「マカロンは30秒くらい様子見てたけど理由あんの?」
ラフレシアさん「◆打ち上げ花火さん 「霊能残しを提案するものは人外とみなす」
あらら。そう見るのはご自由に。ただ真霊だった場合のデメリット大きすぎないかな?そう考えるのは自分だけ?」
マカロンさん「打ち上げ花火が狂人臭いから吠えとりたてて多くなかったことも鑑みて
占いは真目が濃い気がする」
疑心暗鬼さん「打ち上げ花火は1−1の霊能を何故そんなにうたがえるのかしら?」
打ち上げ花火さん「俺だったら吊り材になる霊能は噛まないけどな>疑心暗鬼」
自然薯さん「霊能についていきます」
鉄仮面さん「すなわちマカロン真決め打つって意味?
吊り余裕無くても、狼なら吊らないと負けだよ>魔法使い」
グラスマンさん「そうだね、俺も吊りはないな」
らららさん「大丈夫」
打ち上げ花火さん「吊り余裕がない「からこそ」今日吊るんだろう>魔法使い」
疑心暗鬼さん「4吊りでも3人外でしょう、霊能が真なら噛みが入るかもしれない
噛み先を吊りで潰すのは悪手だと思うわ>打ち上げ花火」
マカロンさん「占いだったりしない?大丈夫か?>ららら&グラス」
自然薯さん「それを言うなら占いCOした人にも言うべきではないですか>打ち上げ花火」
魔法使いさん「吊り余裕ないし霊能吊りはない、偽とか言った手前アレだけど」
打ち上げ花火さん「霊能残しを提案するものは人外とみなす」
鉄仮面さん「二人ともいたか、一安心
占いか霊能COあればどうぞ>ららら&グラスマン」
マカロンさん「結局全員ちゃんといたな」
ラフレシアさん「んー今日中に霊能の処遇を決めるか、いっそ残して最終日まで連れて行くか。個人的には最終日までいきたい」
打ち上げ花火さん「4吊りの村でどこで様子を見る余裕がある?>疑心暗鬼」
マカロンさん「らららいたよかった」
グラスマンさん「ごめんトイレいってた」
疑心暗鬼さん「潜伏するつもりだったのかしら>マカロン
1−1なら遅いとはいえ、初手は様子を見ていいと思うわ」
らららさん「おっはよん」
自然薯さん「霊能は真でいいのではないでしょうか」
鉄仮面さん「というか、グラスマンとらららいないね」
魔法使いさん「1-1両偽はないにしろ潜伏は無しだからね」
打ち上げ花火さん「ボルコンしていれば詰まない村で遅い霊能COを初日に吊らない手はない」
マカロンさん「占い1でいいのかな?」
鉄仮面さん「いやいや、マカロンさすがに遅いって」
ラフレシアさん「霊能もでていいタイミング」
打ち上げ花火さん「マカロン吊って明日へ」
マカロンさん「霊能CO」
疑心暗鬼さん「まさかの0−0とは、本当に何もかも信じられないわ」
魔法使いさん「占い初日」
サンキストさん「占いです らららさん 白でした!」
ラフレシアさん「挨拶すくなっ」
自然薯さん「よろしくお願いします」
鉄仮面さん「おはよう」
魔法使いさん「おはようございます」
疑心暗鬼さん「本当に信じていいのかしら…」
マカロンさん「おはよう」
ラフレシアさん「おはよう」
打ち上げ花火さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/08/06 00:16:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マカロン <<<
疑心暗鬼さんの遠吠え「楽しい村にしましょう」
疑心暗鬼さんの遠吠え「んじゃあ潜伏で、狩人日記くらい書いておきます 噛みお任せしますです」
疑心暗鬼さんの遠吠え「両潜伏でいいですか?11村ならそれでも戦えそうですね」
マカロンさんの遠吠え「まあ潜って大丈夫ちゃいますか?130」
らららさんを占います。 >>> サンキスト <<<
疑心暗鬼さんの遠吠え「仮GMありがとうございます 敬意を表して、騙るか潜るかはお任せします」
鉄仮面さんの独り言「重要な役職きたー」
ラフレシアさんの独り言「仮GM様、感謝の意を置いておきます」
魔法使いさんの独り言「仮GMの管理に感謝」
疑心暗鬼さんの遠吠え「おや、よろしくお願いします」
マカロンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/08/06 00:11:48)
マカロンさん「開始」
マカロンさん「5」
マカロンさん「10」
疑心暗鬼さん「よろしくね」
ラフレシアさん「よろしく」
マカロンさん「では30秒後にそれとなく開始」
マカロンさん「ちっ、来ないか」
マカロンさん「じゃあ2410時点の人数で開始」
魔法使いさん「11人でよくない?(魔法使い感)」
マカロンさん「ズサ待ち中」
じがゃいもさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
マカロンさん「15分以上戻らないので赤けり」
マカロンさん「待ってる間に勝手に抜ける奴が出てせっかくズサが来てくれても微妙に揃わねえんだよなあ」
kariさんがラフレシアに名前を変更しました。
ラフレシアさん「こんばんは」
マカロンさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/05 23:55:10)
マカロンさん「ふざけんな」
イエローさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
イエローさん「ぬけまする」
らまさんがらららに名前を変更しました。
マカロンさん「赤2人復帰、@1」
マカロンさん「まあ赤とはいっても7分前くらいだから復帰の見込みは大きいが」
kariさんが魔法使いに名前を変更しました。
マカロンさん「待ってる間に赤が出たので枠拡張」
魔法使いさん「ずぞぞぞぞ」
マカロンさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/05 23:48:22)
マカロンさん「12人そろわなくても2400か2410くらいには始めるつもりです」
疑心暗鬼さん「11人で始めよう(魔法の言葉)」
らいだぶるらまさんがらまに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
マカロンさん「戻る気配が無いので蹴っちゃいますね」
マカロンさん「残り赤は1 以降随時更新」
マカロンさん「片方復帰」
マカロンさん赤2 枠拡張 ズサ優先
kariさんがサンキストに名前を変更しました。
kariさんが鉄仮面に名前を変更しました。
kariさんが自然薯に名前を変更しました。
kariさんがじがゃいもに名前を変更しました。
kariさんが打ち上げ花火に名前を変更しました。
kariさんがマカロンに名前を変更しました。
マカロンさん「名前ぼちぼち変えてください」
マカロンさん「更新時間までしばらくお待ちを」
kariさんが疑心暗鬼に名前を変更しました。
自然薯さん「こんばんはー」
マカロンさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/05 23:25:18)
疑心暗鬼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/05 23:25:07)
マカロンさん「いらっしゃい」
サンキストさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/05 23:19:18)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ごめんなさいぬけます」
kariさんがらいだぶるらまに名前を変更しました。
マカロンさん「ぼちぼち名前変更お願いします」
kariさんがイエローに名前を変更しました。
マカロンさん「いらっしゃい」
イエローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/05 23:11:58)
マカロンさん次回更新2330
マカロンさん「いらっしゃい」
打ち上げ花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/05 23:00:18)
マカロンさん「他は1名8分前の赤がいるのを除いて全員黒」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
マカロンさん「前回更新が1時間以上前の赤蹴り」
マカロンさん次回更新2310
マカロンさん「いらっしゃい」
グラスマンさん「やう」
グラスマンさん」が村へやってきました。(17/08/05 22:41:07)
マカロンさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/05 22:35:06)
マカロンさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/05 22:28:45)
マカロンさん「いらっしゃい」
じがゃいもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/05 22:19:59)
鉄仮面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/05 22:15:48)
マカロンさん「いらっしゃい」
らららさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/05 22:13:48)
マカロンさん次回更新2245
マカロンさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/05 21:51:43)
マカロンさん【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分以降を推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(17/08/05 21:41:05)
戻る