過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
撲殺天使
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダンケルク
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(死 亡)
 
 
コクトー
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[占い師]
(死 亡)
 
 
ローズ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無職5年目
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
携帯電話
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Sans
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
順一郎
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
儀式
◆pPNU2W2hUc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
恐縮
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
肉塊
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
髑髏城の花嫁
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
薄目
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばんば
◆40oRw2yp5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツィゴイネル
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラフメイカー
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】約束された勝利の普通村 〜 150482番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Sansさん「それではGM,同村の方々、ありがとうございました。」
Sansさん「◆ツィゴイネルさん 「うわびっくりした。
携帯電話を共有予想してるやつ狼だろって思ったら
対抗の○もらいだった。」

いやこれが一番まずかった>ツィゴイネル」
肉塊さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでした。」
ツィゴイネルさん「GMいなくなったら参加者も一人減るやんけー
さみしいやんけー
(帰省ごゆっくりね)」
薄目さん「GM村立て同村ありがとうございました。最終日の村の人たちGJでした!」
ゲームマスター「GM、来週から帰省するので暫く村建て出来ないかもしれませんが今後も村建ての際は宜しくお願いいたします。それでは本日はありがとうございました。お休みなさい」
ツィゴイネルさん「まぁ自分としてはだいたい合ってたので満足だわ。
両○もらいで吊られるほど怪しかったっていうのは反省やね。
村たて同村ありがとう。」
ダンケルクさん「手のひらが痛い^^GM村建てありがとう^^」
髑髏城の花嫁さん「GM同村ありがとうございました。勝ててよかったー」
ローズさん「コクトー吊りのとこで恐縮と順一郎二人とも潜伏狂人候補だったから残せばよかったね 狐候補2をどう扱うか 難しい」
ラフメイカーさん「5人投票前ギリでの狂人COもありかな〜と内心思ったが村視点で狐が全く判明してないので駄目だな」
順一郎さん「うむ、これからもあがめるがよいぞ>肉塊さん」
ゲームマスター「ではこれにて村の管理を終了いたします、村陣営の皆さんはおめでとうございます」
無職5年目さん「おつかれでござる」
髑髏城の花嫁さん「ローズ投票にしたのはばんばさん噛みを見て
順一郎さんが完グレ狼ならしないかなと思ったからです」
ゲームマスター「恐縮さんは潜伏完璧に決まってましたし最後狐に見えてしまったのが痛かったですね」
順一郎さん「まぁ勝ったから許してチョンマゲ
では村たてありがとう さようなら〜」
Sansさん「勝てばよかろう」
肉塊さん「順一郎さま素敵です」
ツィゴイネルさん「2日目の失言ごめんなさいね」
ローズさん「狐臭すぎて流石に噛まずに行くのは難しかった」
恐縮さん「アピールが足りなかったようだな」
ツィゴイネルさん「お疲れ様でした」
ローズさん「あー 恐縮狂人か」
ダンケルクさんおれは順一郎ならやってくれると最初から信じていたよ^^
順一郎さん「コクトー真とかワロタwwwwww」
ばんばさん「おつかれさま」
髑髏城の花嫁さん「順一郎さん、難しい二択だったと思います
外さないでくれてありがとうございます」
肉塊さん「お疲れさまでした。」
無職5年目さん「所詮、狼はなまくら」
ゲームマスター「はい各陣営お疲れ様、ローズさんは順一郎さん噛めてればよかったんだけどね」
携帯電話さん「お疲れ様です」
ローズさん「おつかれさま」
ダンケルクさん「おつおつ^^」
順一郎さんすいません とりみだしました^^
薄目さん「おつでした。」
無職5年目さん「狼はほぼ勝ちだったのに惜しかったでござる」
Sansさん「お疲れ様でした」
恐縮さん「惜しかった」
撲殺天使さん「おつかれさまでした」
ラフメイカーさん「お疲れ様」
儀式さん「お疲れ様でした」
順一郎さんまかせろコルァ嗚呼ああああああああああああああああああ
髑髏城の花嫁さん「お疲れ様でした」
コクトーさん「お疲れ様でした」
無職5年目さん「ナイス 」
順一郎さん社嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああ
「村 人」の勝利です!(17/08/04 23:29:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ローズさん2 票投票先 → 髑髏城の花嫁さん
順一郎さん0 票投票先 → ローズさん
髑髏城の花嫁さん1 票投票先 → ローズさん
儀式さん「いやー自分でも拙い自覚はあるので」
ダンケルクさん「コクトー、髑髏、おれに使える縄が足りていたから両偽追うならローズやグレー吊っていればよかったね。」
無職5年目さん「狂人はむざんでござる。むーざん、むーざん」
薄目さん「狐つって狼1までにしたのは結構前っていうw」
肉塊さん「こっちも焦ってしまって申し訳ありませんでした>ツィゴイネルさん」
コクトーさん「信用なかった点は私に非があるのでプギャーは遠慮しときます」
髑髏城の花嫁さん「順一郎さんはやたらツィゴイネル吊りに拘るから狐かと思ったけど続くなら村目で見たい」
順一郎さん「今日までに狐つって 狼1までにしたんだから間違っても怒るなよ〜
まぁきめてやっから安心してろ 霊界」
ローズさん「ツィゴイネル狼っぽかったからあれだけど順一郎噛まれてると思ったんだよね
非狼なら そこですごい悩む 非狼なら噛まれるでしょ君っていうあれ」
ばんばさん「二日目のローズ投票のせいかなかな」
ゲームマスター「何故謝る・・・謝らなくてええんやで・・・>儀式さん」
携帯電話さん「コクトー真狂で決め打てるならコクトー残しつつ両偽追って◯吊ればいいのにな」
順一郎さん「狐釣りたい感というか急展開てか急カーブ感は確かにあったな
それはそう」
髑髏城の花嫁さん「両偽見てたからね」
無職5年目さん「みんなでぷぎゃー準備しようぜ」
儀式さん「すまぬ・・・>狐早死に」
ローズさん「恐縮投票で恐縮噛みってすごい狐候補吊りたい感があったんだよね」
ばんばさん「かみかみ」
順一郎さん「お前らは楽でいいよ相互なんだから
俺の立場にもなってみろよ
間違えたら村終わったら全力プギャーがまってるんだぞ??」
ばんばさん「おつかれさま」
ツィゴイネルさん「ぶっちゃけ進行に異議あり!やけど、僕が失言してるってのがあるからごめんね言っときます。」
順一郎さん「ローズがラフメイカーから囲いをほしがるタイプか
どくろの最終番の恐縮誘導からの噛みか
どっちか・・・か
燃えるぜ!!!」
ゲームマスター「こういう悩む時って結構狐が早い段階で死んでる事が多い気がします」
ローズさん「割とそれでもいいかなって思ったけどちょっと考えさせて
髑髏城の花嫁さん 0 票 投票先 → 恐縮さん」
順一郎さん「俺様が決めてやろう」
薄目さん「これでわからなくなった感」
恐縮さん「ここで死ぬか」
順一郎さん「よしお前ら相互しとけ」
ダンケルクさん「恐縮が強襲された……^^」
ゲームマスター「恐縮さんお疲れ様です、後少しでしたね」
儀式さん「狂人が死んだか…」
ローズさん「おはよう」
髑髏城の花嫁さん「おはよう」
薄目さん「oh」
9日目の朝となりました。(17/08/04 23:24:13)
恐縮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恐縮さんを狙います。 >>> ローズ <<<
順一郎さんの独り言「はよかんでやwww」
髑髏城の花嫁さんの独り言「コクトーさん真だったんじゃないかな」
ツィゴイネルさん「そないおかしな推理はしてなかったからもういいや。」
髑髏城の花嫁さんの独り言「わからないなー」
薄目さん「呼びました?」
ラフメイカーさん「ローズさん迫真のサービスタイム」
ゲームマスター「天国か地獄か」
ダンケルクさん「狼めっちゃたのしそう^^」
ばんばさん「●」
ローズさんの遠吠え「あああ悩む」
ローズさんの遠吠え「いないほうにかけて負けるなら負けたほうが気持ちいいか・・・?」
ローズさんの遠吠え「くそー狐残ってたらどのみち引き分けだしなー」
ローズさんの遠吠え「狐候補2」
ローズさんの遠吠え「あああああどうしよう」
ゲームマスター「狼がここで誰噛むかも見もの」
ツィゴイネルさん「おっ!薄目さん復活うれしい」
Sansさん「ツィゴイネル吊るならダンケルクの時」
肉塊さん「うーん、すみません>ダンケルクさん」
ローズさんの遠吠え「髑髏に順一郎吊らせるとか無理でしょ!!」
順一郎さんの独り言「さぁLw どっちだ〜〜??」
儀式さん「狂人COで終了かなこれは」
順一郎さんの独り言「夜キターwwww」
ローズさんの遠吠え「どうしよーもねーじゃねーか!!!」
ローズさんの遠吠え「これめっちゃ恐縮狐臭いんだけどそこ噛めたら負けやんな」
ゲームマスター「ツィゴイネルさんお疲れ様です」
ツィゴイネルさん「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(17/08/04 23:19:54)
ツィゴイネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ローズさん0 票投票先 → ツィゴイネルさん
順一郎さん1 票投票先 → ツィゴイネルさん
髑髏城の花嫁さん0 票投票先 → 恐縮さん
ツィゴイネルさん3 票投票先 → 順一郎さん
恐縮さん1 票投票先 → ツィゴイネルさん
ゲームマスター「まぁ実際その3人で村なの順一郎さんだけやし・・・」
ツィゴイネルさん「恐縮が狐目ではあるが・・・」
順一郎さん「コクトーの事を初日に対抗っていったのがもうどうしようもないし
コクトーに○をもらうタイミングも嫌すぎる今回は勘弁してくれ
どうみても村にみえない>チゴイネルさん」
恐縮さん「かっこよくないので吊ります」
ツィゴイネルさん「かっこええやろ>恐縮」
ダンケルクさん「コクトーは両偽でみても謎の吊り」
ツィゴイネルさん「恐縮、ローズ、順一郎に村人がいるとか信じられない」
恐縮さん「只野村人って名前みたいですね!」
ツィゴイネルさん「間違ってても人のせいにする典型的な奴か君は>恐縮」
ローズさん「今二残りなら狐いないことになるけどだから何だって感じだし狼も狐も死んだ場所が感じられないのがあれ」
順一郎さん「とにかく 恐縮 どくろ ローズに2wなら 君ら上手いなおつかれさん
ってことでチゴイネルさようなら
狐?しらん。」
肉塊さん「恐縮かダンケかで迷ったので恐縮行けなかったのが悔やまれます」
ツィゴイネルさん「ねーよ、只野村人だよ」
髑髏城の花嫁さん「ばんばさんが噛まれをずっと考えてたけど
2残りで狐探しっぽい噛みなんだよね」
恐縮さん「だってそういう吊りというかそういう進行でしょう??」
ローズさん「ツィゴイネル昨日吊っとけば今日他吊り行けたのに」
順一郎さん「ちがうで 村ならば、ジンガイに票を集められないようにするんやで
特に7人以下は。覚えときや!>チゴイネルさん」
ツィゴイネルさん「それと【絶対に吊れない】のと【センサー】って関係ないんだけどどういう意味ですか?」
ローズさん「皆ツィゴイネル狼視してるんじゃなかったの というか今日2W残りだとほぼ負けな感じですごい嫌なんだけど」
恐縮さん「もう占い結果見てません!人外臭いところ吊りました!!>ツィ」
順一郎さん「まぁ無職かあってばんばでしょうね>狩人」
ツィゴイネルさん「吊れないから投票しないってまるで人外の発想やない?>順一郎」
順一郎さんチゴイネルさんLWCOありますか??
恐縮さん「ところでこれ、狩人死んでますね。どこで死体なしだったんでしょうか」
順一郎さん「君こそ絶対に票数で吊れない俺にいれて どういうセンサーしてんねん」
ツィゴイネルさん「それ思慮した上で君はこれ言ったん?
◆恐縮
「まずはダンケ吊ってみればよくないですか」」
髑髏城の花嫁さん「おはよう」
肉塊さん「コクトー吊りは余計でしたね…お疲れさまでした。」
恐縮さん「…参る!!」
ローズさん「おはよう」
ゲームマスター「肉塊さんお疲れ様です」
ツィゴイネルさん「君らのセンサーっていうのは怖いわやってられんわ。
もしラフメイカー真で、狼が薄目、ダンケルク、コクトーやったら狐に負ける可能性あったんやぞ?」
8日目の朝となりました。(17/08/04 23:14:41)
肉塊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉塊さんを狙います。 >>> ローズ <<<
肉塊さんの会話「ダンケルクさん 4 票 投票先 → 肉塊さん
狼の捨て票…にもみえるんですよね…」
ゲームマスター「やはり狐の亡霊って恐ろしいわ」
順一郎さんの独り言「こんなもん偶数の方がええんやからどうみても共有噛みやけどな 俺なら」
儀式さん「狐などいないというのに…」
順一郎さんの独り言「指定されると共有にいれるのナンデダロ?
ナンデダロ〜?」
ローズさんの遠吠え「残したほうがいいか・・?」
ダンケルクさん「おつおつ^^」
ローズさんの遠吠え「肉塊のこすか・・・?」
順一郎さんの独り言「ローズ、恐縮、どくろに2wならあっさり負けなんだよなぁ」
ローズさんの遠吠え「どっちか吊ってどっちか噛んで殺したい」
肉塊さんの会話「完グレ噛みって○にいるよねって思ったのですけど」
ラフメイカーさん「結果的に私真がほぼ消滅した」
髑髏城の花嫁さんの独り言「ばんばさんが噛まれるなら2残りっぽいんですよね
ツィゴイネルさん吊った方がよかったかな」
ローズさんの遠吠え「狼視点の狐候補は恐縮と順一郎だけなんだよね」
順一郎さんの独り言「むしろラフメイカー信用底辺からのわざ●うちの方だよな」
肉塊さんの会話「けど外しましたかねこれは…」
ゲームマスター「もうGJなんてでないんやで>ローズさん」
ローズさんの遠吠え「最終日狐かみしなきゃいけないとか目も当てられない」
肉塊さんの会話「恐縮、純一郎吊り派がほぼあなたしかいなかった」
ローズさんの遠吠え「流石に困る」
順一郎さんの独り言「ラフメイカー真あるんすかwww
まぁダンケ狼臭かったけどwww」
ローズさんの遠吠え「偶数になってくれないと困る」
ローズさんの遠吠え「GJ狙いで肉塊かみまーす」
ツィゴイネルさんの独り言「こわいやんけ」
ゲームマスター「ダンケルクさんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(17/08/04 23:10:25)
ダンケルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ローズさん0 票投票先 → ツィゴイネルさん
順一郎さん1 票投票先 → ダンケルクさん
ダンケルクさん4 票投票先 → 肉塊さん
髑髏城の花嫁さん0 票投票先 → ダンケルクさん
ツィゴイネルさん1 票投票先 → 順一郎さん
肉塊さん1 票投票先 → ダンケルクさん
恐縮さん0 票投票先 → ダンケルクさん
ローズさん「両偽の時一番君が狼だからに決まってるじゃん」
ツィゴイネルさん「肉棒指定せなw」
恐縮さん「ツィゴイネルは吊り先に言及してないけど
ダンケだけ明らかに視点おかしいよ」
肉塊さん「ではダンケダンケさん、何かありますか?」
ローズさん「コクトー真は全く見てない というか無職噛みあたりで両偽しか見てないし
ワンチャンラフメイカー真があるならそれでもいいしという吊り手順」
ツィゴイネルさん「何で俺吊りって発想になるか理解に苦しむで?」
ダンケルクさん「俺視点だとコクトー真と両偽は同時に追えるからコクトーのグレーを吊っていれば人外は全吊りできるんだよね。
髑髏城の存在がよく分からないけど。」
ツィゴイネルさん「俺狼ってもう両偽確定で見てるやん」
順一郎さん「まぁとにかくギリでチゴイネルがLWCOしたら ダンケルク
しなけりゃ ちごいねるでGO」
恐縮さん「まずはダンケ吊ってみればよくないですか」
髑髏城の花嫁さん「グレーでは恐縮さん狐 ローズさんとツィゴイネルさんの比較でツィゴイネルさん>ローズさん狼
両偽なら狼位置にされそうだったダンケルクさんは村
順一郎さんは狐はなくはないけどまあ村目だと思ってます」
ツィゴイネルさん「チゴイネルってわしかいwww」
順一郎さん「チゴイネル狼は最有力で ラフメイカーのダンケルク●は自分の信用が底辺を自覚してからのもの」
ダンケルクさん「おれはずっとコクトー真寄りで見てたからそういう発想になったんだよ」
ローズさん「ツィゴイネル→ダンケルク(狐ケア)って感じで吊りたい でLWを目指す」
ダンケルクさん「Cocteauの○なのに生き残ってるのが謎、という意味>チゴイネル」
ツィゴイネルさん「ダンケル噛みってコクトーが真になるっていう噛みやんね?
んでダンケルク噛み来ないのが謎って、君偽見えてるん?>ダンケルク」
恐縮さん「ネット人狼の名声を高むるに至るなり」
ばんばさん「おつかれさま」
順一郎さん「それは逆というより 両偽に備えて と 順に吊るが全く繋がってないので
不自然て感じ」
ローズさん「ダンケルク●貰ってたしその発言ってめっちゃ狐っぽいよね狩人もあるけど(二回目)」
髑髏城の花嫁さん「両偽追うならラフメイカーさん狂コクトーさん狼
この内訳ならツィゴイネルさん狼で囲い直しもあると思うよ」
恐縮さん「かかる者の姿は「わかめて強し」を世に知らしめ」
肉塊さん「この噛み、完グレにいない気はしますけどね」
恐縮さん「伊達にして帰すべし」
ダンケルクさん「とりあえず恐縮と順一郎吊ろう」
順一郎さん「ちなみにコクトーさん 6 票 投票先 → 恐縮さん
こんな投票するやつが真なわけがない
コクトー真ならば俺に投票しそうなのが複数いる段階で俺にいれないと駄目だ
生き残る気が全くない投票かなり狂人くさい」
ツィゴイネルさん「この発想が逆に謎
説明求む

◆ダンケルク
「おれを噛みに来ないのが謎だし両偽に備えて順一郎と恐縮を順に吊るそう」」
恐縮さん「吊ること まかりならぬ」
順一郎さん「とりあえずチゴイネルにLWCOあるか聞こう?」
ゲームマスター「ばんばさんお疲れ様でした」
肉塊さん「おはようございます」
ローズさん「おはよう」
順一郎さん「おはよう」
ツィゴイネルさん「CO者をポンポン吊るとかワニワニパニックやね」
髑髏城の花嫁さん「おはよう」
恐縮さん「グレーのもの 丁重に扱うべし」
7日目の朝となりました。(17/08/04 23:04:13)
ばんばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばんばさんを狙います。 >>> ローズ <<<
ツィゴイネルさんの独り言「なので情報収集の仕方がわからないよ」
ツィゴイネルさんの独り言「両偽が 合っていようが間違っていようが この吊り順は僕の知ってる進行じゃない」
ローズさんの遠吠え「噛み 化けるなぁ」
順一郎さんの独り言「狼なんだけど チゴイネルーダンケルクーラフメイカーみたいな
露骨なパターンある????」
ローズさんの遠吠え「ばんば&#22169;んどくか」
ローズさんの遠吠え「あと一人どれにしようって感じだ(自分がその枠に入りそうだ・・・」
順一郎さんの独り言「とりあえずチゴイネルにLWCOあるかどうか聞けばいいと思う」
ローズさんの遠吠え「ツィゴイネル順一郎どっか」
コクトーさん「お疲れ様でした」
ツィゴイネルさんの独り言「なるようになれとしかいえない」
ローズさんの遠吠え「三人吊るすやつ決めてそれ以外から選ぶというあれで行こう」
ラフメイカーさん「いけるいける(生存している狂人を見ながら)」
ツィゴイネルさんの独り言「あかんついてかれへん」
ローズさんの遠吠え「噛み先が逆に困るな」
ダンケルクさんの独り言「両偽追うならコクトー生かしておいてもいいのでは」
ゲームマスター「コクトーさんお疲れ様です」
ローズさんの遠吠え「いいよ」
ローズさんの遠吠え「いい流れは来てる」
6日目の夜となりました。(17/08/04 22:59:29)
コクトーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ローズさん0 票投票先 → コクトーさん
ばんばさん0 票投票先 → コクトーさん
順一郎さん2 票投票先 → コクトーさん
コクトーさん6 票投票先 → 恐縮さん
ダンケルクさん0 票投票先 → 順一郎さん
髑髏城の花嫁さん0 票投票先 → コクトーさん
ツィゴイネルさん0 票投票先 → 順一郎さん
肉塊さん0 票投票先 → コクトーさん
恐縮さん1 票投票先 → コクトーさん
Sansさん「キャラ的に最弱だから・・・」
順一郎さん「ともかく どくろとダンケルク ばんばという 俺からすると村のやつが
あんま自分で推理する感じじゃないから やばいな」
髑髏城の花嫁さん「指示ないけどグレランでいいの」
恐縮さん「伊達にして帰すべし」
肉塊さん「では昨日ラフメイカーを吊った以上はコクトー吊りで」
ツィゴイネルさん「てか死体なしで占いに狐混じり唱えてた人がいたと思うけど、それならなおの事占い残しやで」
順一郎さん「俺は一人だ らをつけるな」
ゲームマスター「肉だけのほうが脆そうだけどなぁ・・・支えきれなそうだし」
コクトーさん「ツィゴイネルとダンケルクは見間違えただけだから他意はないぞ
呪殺にしろ黒引きにしろできなかったことについては言い訳できないがね」
ローズさん「昨日ラフメイカー吊るってそういうことだと思うよ 決め打ちの日でもないし
今日グレーを吊ったら両偽に備えるというラフメイカーを昨日吊るメリットが全くない」
ダンケルクさん「見えてる占いのグレーを狭める、グレーにいる人外を全員吊る
これをやればコクトーが真でも偽でも問題ない。」
順一郎さん「ラフ狼 コクトー狂人 撲殺で判明
狼は ラフーチゴイネルー??
共有を今日噛んでるからおそらく2wだろう
恐縮という気がする」
ツィゴイネルさん「いや、ラフメイカー吊っちゃったけど、両視点のグレ詰めでいいとおもうよ。
肉塊さん「私は此方が真ではないか、と思う事はありましたが確証は持てなかったので。両偽の可能性が見えた相方の方が供えられるかなと思い任せましたね>ツィゴネル」
ばんばさん「とぼけませんとぼけてませんどこまでも」
ダンケルクさん「お前らが人外っぽいからだ!>順一郎」
恐縮さん「痛くなければ覚えませぬ」
Sansさん「脆いからね仕方ない」
ダンケルクさん「コクトーが狼狂でも人外を順に全吊りすれば勝てるし順一>恐縮と吊りたい」
ローズさん「両偽見ないならコクトーのグレー吊りって進行になるけどそれは流石に無理っしょ」
順一郎さん「なんで両偽にそなえてグレつめるねんwwどういう発想やねんwww」
髑髏城の花嫁さん「順一郎さんも候補だとは思うよわかる>ダンケルクさん」
ローズさん「昨日ラフメイカー吊っちゃうならコクトー吊りだと思うよ
決め打ちの日でもないし両偽見るなら」
ばんばさん「噛まれない占い師釣ってください」
順一郎さん「昨日●引いて喜んでるラフメイカーも100真ないし
チゴイネル○だから吊るなとかいうコクトーも真ないし
しかも今日ちごいねる○とか
どうみても占い初日です本当にありがとうございました」
ダンケルクさん「狐っぽさで言えば順一>恐縮だなぁ」
ゲームマスター「肉と骨が分離した共有の骨の方が死んでしまったか・・・」
恐縮さん「>◆コクトー「ツィゴイネルは◯なんでそこ吊りは反対でね」
こんな発言した占いの真を追っているのでございますか?」
ツィゴイネルさん「僕はどちらか真いるように見えてるけどな。どこで両偽追う情報があったんだろう>肉棒」
儀式さん「共有さんお疲れ様」
髑髏城の花嫁さん「じゃあ恐縮さん占えばいいんじゃない
この人の発言って占いにしか目がいってないから狐っぽい」
ばんばさん「おはよう」
Sansさん「お疲れ様でした」
Sansさん「コクトー吊って7で指定」
ダンケルクさん「おれを噛みに来ないのが謎だし両偽に備えて順一郎と恐縮を順に吊るそう」
肉塊さん「そうですね。今は亡き相方はそう言ってましたよ>ツィゴネル」
順一郎さん「もう狩人いるならGJ先だした方がいいよ今から2GJ出せんの??」
コクトーさん「理由
二択、ローズ狼視によって3日目にラフメイカー真を切るのは囲いだからともいえなくもない」
ゲームマスター「Sansさんお疲れ様です」
髑髏城の花嫁さん「おはよう」
Sansさん「お疲れ様でした」
恐縮さん「Sans死体、恐縮にございます」
ツィゴイネルさん「これ、両視点の●吊ってるのに昨日占い吊ったって事は両偽追ってるって解釈していいのかい?>共有」
ダンケルクさん「変な噛み」
ローズさん「おはよう」
ツィゴイネルさん「・・・やりおった
・・・ついにやりおった
・・・これが噂の早漏吊り」
コクトーさん「占いCO ツィゴイネル◯」
6日目の朝となりました。(17/08/04 22:52:58)
Sansさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Sansさんを狙います。 >>> ローズ <<<
肉塊さんの会話「ばんばは吊りたくなくなっちゃったんですよね」
Sansさんの会話「◆コクトー
「んじゃツィゴイネルかローズ占おうかな対抗の○だし」」
ダンケルクさんの独り言「残る人外は恐縮 順一だとダウジングが言っている」
髑髏城の花嫁さんの独り言「コクトーさん偽でもツィゴイネルさんと恐縮さん吊ればいい所までいきそう」
髑髏城の花嫁さんの独り言「撲殺さん○でツィゴイネルさんが狼のパターンとか」
Sansさんの会話「グレ指定になるだろうね」
肉塊さんの会話「コクトー吊ったとして次どうしますか?」
髑髏城の花嫁さんの独り言「やたら両偽追う人が多いのは狐混じりだったりするのかな」
ローズさんの遠吠え「もうあとはやっていくしかない 淡々と」
ダンケルクさんの独り言「恐縮にビンビン反応している」
ローズさんの遠吠え「うっす」
ローズさんの遠吠え「Sansかんどこう ツィゴイネルで呪殺出たらごめんね」
ダンケルクさんの独り言「ハンバーグができちゃった☆」
ツィゴイネルさんを占います。 >>> コクトー <<<
Sansさんの会話「昨日こそああ言ったがダンケルクとツィゴイネルで争わせたらいいんじゃないと思えてくる」
肉塊さんの会話「恐縮はラフメイカー妄信って言っててツィゴネル吊りには異論なさそうだけどどうなんだろ。ラフメイカー吊りと聞いて足掻く時間が無かったのは分かるけど」
ローズさんの遠吠え「コクトー噛みもないわけじゃないが 流石にないか グレー足らんな5いるっちゃいるが」
順一郎さんの独り言「コクトーがまったく真ぽくないんですけど大丈夫っすか
これ・・・・」
ツィゴイネルさんの独り言「・・・」
ローズさんの遠吠え「 」
Sansさんの会話「両偽濃厚、コクトー吊りか」
撲殺天使さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「ラフメイカーさんお疲れ様です」
ローズさんの遠吠え「まあ狐は死んだんだと自分に言い聞かせて共有噛むよ」
ラフメイカーさん「ぎゃーお疲れ様ー」
携帯電話さん「ラフメイカー吊れてローズ占なえたら勝ちだな」
5日目の夜となりました。(17/08/04 22:47:57)
ラフメイカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラフメイカーさん7 票投票先 → コクトーさん
ローズさん0 票投票先 → ラフメイカーさん
ばんばさん0 票投票先 → 順一郎さん
Sansさん0 票投票先 → ラフメイカーさん
順一郎さん2 票投票先 → ラフメイカーさん
コクトーさん2 票投票先 → ラフメイカーさん
ダンケルクさん0 票投票先 → ラフメイカーさん
髑髏城の花嫁さん0 票投票先 → ラフメイカーさん
ツィゴイネルさん0 票投票先 → 順一郎さん
肉塊さん0 票投票先 → ラフメイカーさん
恐縮さん0 票投票先 → コクトーさん
ゲームマスター「ここ誰死ぬかな。共有がメイカー投票指示してるけど」
薄目さん「コクトーさん 「間違えたダンケルクだ」
やっぱりよく分からん系横文字はひとくくりにしちゃいますよね!」
ダンケルクさん「導は失われたのだから」
ツィゴイネルさん「普通に信用勝負させりゃいいんだよ。
グレ詰めで問題ないだろ。」
ダンケルクさん「ラフメイカー狂人演技しだしたな」
Sansさんまあいいかラフメイカー吊ろうか
順一郎さん「う〜ん コクトー狼 ラフメイカー狂人 霊脳GJ チゴイネル狼が
一瞬よぎったが、どうなんだろう」
ばんばさん「●吊りで狐つれてるかもしれぬ」
ラフメイカーさん「ようするに私とツゥゴイネルさん以外(あとローズさん以外)ってことで!」
Sansさん「ラフメイカー真切りでツィゴイネル吊らないビジョンは湧かないぞ」
コクトーさん「んじゃツィゴイネルかローズ占おうかな対抗の○だし」
ツィゴイネルさん「そやね。間違えすぎてる。」
恐縮さん「…もう、よろしいのではないのでしょうか?」
ローズさん「両偽みての〇吊りはありだと思うけど行き当たりばったりになりやすいから何がしたいのかある程度説明した上でやってほしい というか〇吊りは普通にあり
狐候補けさないてきな意味でも」
肉塊さん「相方に考えがあるようなので今日は投げますね>Sans」
順一郎さん「コクトーが錯乱した」
ツィゴイネルさん「まてまてw俺はコクトーの○じゃねえ>コクトー」
コクトーさん「間違えたダンケルクだ」
ばんばさん「残される意味を考えよオレ」
ダンケルクさん「さすがに呪殺狙いで対抗の初日○を占うのは無理がある。」
Sansさん「グレーじゃないの?コクトー視点」
順一郎さん「◆コクトーさん 「ツィゴイネルは◯なんでそこ吊りは反対でね
グレー削るなり対抗吊りを優先してほしい」
こいつはなにをいってるんだ??」
ツィゴイネルさん「あーグレ数を同じにするって事か。
あくまで呪殺期待するならそれでもいいけど、ガチ真狼の信用勝負やったら4人ぐらい対応作ってくるで?>Sans」
ラフメイカーさん「やめて!髑髏さん裏切らないで!」
髑髏城の花嫁さん「ほんとそれ>ラフメイカーさん」
恐縮さん「もはや残るは呪殺がどのタイミングで出るか
それだけの村にございます」
ラフメイカーさん「じゃあコクトーさんもそういっているので!」
薄目さん「狂人は占いの真偽の結論出したみたいですね」
コクトーさんツィゴイネルは◯なんでそこ吊りは反対でね
グレー削るなり対抗吊りを優先してほしい
髑髏城の花嫁さん「ツィゴイネルさん吊るくらいならラフメイカーさん吊るべきだと思うよ」
ラフメイカーさん「寧ろローズさんやツィゴイネルさんと絡んで多分髑髏さんは私の方が占う理由有りますよね!」
Sansさん「ラフメイカー狼視からのキープ」
携帯電話さん「俺ならダンゲルク吊るな」
ばんばさん「おはよう」
ツィゴイネルさん「もう一個グレつめれるで」
髑髏城の花嫁さん「コクトーさん目線で私占う道理はないと思うけどね」
順一郎さん「とりまラフメイカーは100真ないのでとっとと吊ったほうがいいですよ
コクトーも噛まれない理由がないけども」
ダンケルクさん「パンダだが中国には白と茶色のパンダがいるそうだ。一度見に行ってみたい」
ラフメイカーさん「いやすいません割と銃殺も出るかなと思ってましたほんとすいません」
Sansさんラフメイカー予告、ツィゴイネル吊り、コクトー他自由占いとかないの
ローズさん「無職噛みってめっちゃ狐探し的な感じの3残りって噛みだから両偽度めっちゃ上がった」
肉塊さん「コクトーから呪殺が出る事を恐れぬ噛みですか」
ツィゴイネルさん「ほならラフメイカー視点でダンケルクは飼いでええやん」
ラフメイカーさん「っしゃあ!」
儀式さん「狩人お疲れ様」
無職5年目さん「しんでしまった」
コクトーさん「僕視点完グレ3、対抗◯2だね
まだグレー占いでいいかとは思う
村の雰囲気的に僕真視が出てきた中で、逆に初日から僕を真視していた髑髏を占う

ツィゴイネルさんローズさん怪しむ割に初日投票してなかったりやっぱり挙動おかしいし」
怪しくても初日投票しない可能性はあんじゃない?」
恐縮さん「>◆ラフメイカーさん 「占いCO ダンケルク●」
恐縮ながら妄信させていただきます」
順一郎さん「占い噛まないし銃殺も恐れてませんね〜」
髑髏城の花嫁さん「おはよう」
ツィゴイネルさん「順一微妙やわー微妙やわー」
ダンケルクさん「そんなところ噛むの?」
ゲームマスター「無職5年目さんお疲れ様です」
ラフメイカーさん◆ダンケルク
「順一郎とおおむね同じ意見だけどラフメイカーを早めに吊ることで両偽に備えたい」
なんというか、コクトーさんから○もらっておいてそれは凄く他人行儀な言い方ですね…
私はコクトーさん内心狼と思っているので、ここが囲いっぽい空気出してます
ローズさん「おはよう」
恐縮さん「無職死体、恐縮にございます」
順一郎さん「薄めとか吊ってる場合なのかな〜
薄めとかどうみても村っぽいよな〜
ラフメイカー真で霊脳噛んでる場合か??」
Sansさん「おはよう」
ラフメイカーさん「占いCO ダンケルク●」
コクトーさん「占いCO 髑髏城の花嫁◯」
5日目の朝となりました。(17/08/04 22:41:26)
無職5年目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無職5年目さんを狙います。 >>> ラフメイカー <<<
儀式さん「◆肉塊さんの会話 「寧ろそこで狐の囲いが起こっている可能性…?」
悩め、一日目で吊れた狐の影におびえるがいい」
ゲームマスター「ここまで恐縮にほとんど目が言ってない、疑われない狂人ですなぁ」
肉塊さんの会話「ああ、そこで囲いが起こっていると、ってやつですね」
髑髏城の花嫁さんを占います。 >>> コクトー <<<
Sansさんを護衛します。 >>> 無職5年目 <<<
Sansさんの会話「◆薄目さん 「ツィゴイネルさんがコクトーさんのことを対抗、と表現したこと。心の隅にとどめておきます!!」
これはラフメイカー偽でみてる発言」
肉塊さんの会話「寧ろそこで狐の囲いが起こっている可能性…?」
ゲームマスター「やめろー!死にたくなーい!」
Sansさんの会話「わかる>ばんば」
ツィゴイネルさんの独り言「ばんばが順一吊れるんだ」
髑髏城の花嫁さんの独り言「ツィゴイネルさん村ラフメイカーさん真
みたいな内訳ならこの人が原因でラフメイカーさんの真が見づらくなってるからどうか噛まれてほしい」
Sansさんの会話「ダンケルクがラフメイカー吊りたいと言われると怪しく見える奴」
撲殺天使さん「赤い水でも飲むといい」
肉塊さんの会話「それは追々として、ばんばがすごいステルスしてるの気になります」
ローズさんの遠吠え「きっつい」
撲殺天使さん「ここまで死んだ村人一名」
順一郎さんの独り言「俺が共有ならもうラフメイカー吊るけどね」
ローズさんの遠吠え「グレー2回吊らせないといけない」
携帯電話さん「全体的に真占い信じてくれてそうな感じだな。
両偽に流れなければ勝てそう」
ラフメイカーさんの遠吠え「残り5吊りって結構きちーなー」
髑髏城の花嫁さんの独り言「◆ツィゴイネル
「ローズを怪しんだ理由は、2日目の発言のくせして儀式投票だったからだよ>髑髏城の花嫁」
儀式投票した所からローズさん疑ったってところは理解できたけどそれなら同票の順一郎に目がいかないのは不自然かな」
ゲームマスター「お見事な噛み、狩人ここで散るか」
肉塊さんの会話「ここでラフメイカー噛みに来ないなら偽な気が」
Sansさんの会話「ラフメイカー偽とみるならツィゴイネルを吊りたい、すごく」
ラフメイカーさんの遠吠え「OK100」
順一郎さんの独り言「薄めとか吊ってる場合なのかな〜
薄めとかどうみても村っぽいよな〜
ラフメイカー真で霊脳噛んでる場合か??」
ローズさんの遠吠え「いいよそれでも」
薄目さん「無職無職詐欺だった」
ラフメイカーさんの遠吠え「ダンケルク●無職噛みで勝負してもいいが」
儀式さん「おつかれさまです」
ラフメイカーさんの遠吠え「あー」
ローズさんの遠吠え「とりあえず噛めてよかった 繋がった」
ゲームマスター「薄目さんお疲れ様です」
薄目さん「おつかれさまでした」
撲殺天使さん「おつかれsまです」
4日目の夜となりました。(17/08/04 22:36:21)
薄目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラフメイカーさん2 票投票先 → 薄目さん
ローズさん0 票投票先 → 薄目さん
ばんばさん0 票投票先 → 薄目さん
Sansさん0 票投票先 → 薄目さん
順一郎さん0 票投票先 → ラフメイカーさん
無職5年目さん0 票投票先 → 薄目さん
コクトーさん0 票投票先 → 薄目さん
ダンケルクさん0 票投票先 → 薄目さん
髑髏城の花嫁さん0 票投票先 → 薄目さん
ツィゴイネルさん0 票投票先 → 薄目さん
薄目さん11 票投票先 → ラフメイカーさん
肉塊さん0 票投票先 → 薄目さん
恐縮さん0 票投票先 → 薄目さん
ローズさん「狼狙いで投票して文句言われる世の中じゃ」
コクトーさん「薄目はグレーだけど誤爆はないよねって印象
だからラフは狼かな」
ツィゴイネルさん「ご理解いただけます?」
ダンケルクさん「順一郎とおおむね同じ意見だけどラフメイカーを早めに吊ることで両偽に備えたい」
ラフメイカーさん「私としては、コクトーさん●がつれた後に霊噛みだからなんとなく察しがつきますけどねーこれ以上は言わないですけども」
順一郎さん「ラフメイカーが非狼で、かつ初日から狼も囲ってないならどうみても
霊脳噛んでる場合じゃないからね」
ツィゴイネルさん「ローズを怪しんだ理由は、2日目の発言のくせして儀式投票だったからだよ>髑髏城の花嫁」
恐縮さん「>◆コクトーさん 「対抗中身イマイチ分かんないし悶々としとる」
掌返し、恐縮でございますが、偽認定致しました」
薄目さん「たぶんそう。んで護衛されてそうなのってコクトーさんだよね2日目の雰囲気的に>ばんばさん」
ばんばさん「順一さん吊りにしようそうしよう」
髑髏城の花嫁さん「◆ダンケルクさん 「両偽で昨日のが狐把握だったら面倒だし明日占い一人切りません?」
占い切るならどっちからがいいと思ってる?」
コクトーさん「対抗中身イマイチ分かんないし悶々としとる」
撲殺天使さん「髑髏城が順調にSGになってる」
Sansさん「両偽かつ撲殺or薄目狐ってそこまであるか?」
無職5年目さん「どっちかに真がいるって信じたい」
順一郎さん「ラフメイカー 狼 これはもうかなり確定的で
あとはコクトーが真狂 だろう
問題は コクトー狂人 撲殺非狼で 占い不在
これだと もう村はめっちゃきつい」
薄目さん「つまり消去法で撲殺さんは狼だよ。俺が保証する(両偽ってなんですかそれ)」
ラフメイカーさん「むむむ、むーむむむ」
髑髏城の花嫁さん「真がいるならコクトーさんの方だと思うんだけどな
ツィゴイネルさんローズさん怪しむ割に初日投票してなかったりやっぱり挙動おかしいし」
儀式さん「村人の失言が狼に刺さっているとかよくわかんない」
恐縮さん「薄目吊りで両視点にて狼2wにてございます」
ばんばさん「霊能護衛外すのは機能占い師でGJでたんだよねきっと」
ラフメイカーさん「銃殺が出てもおかしくはないですね!私のグレーもそこまで狭くはないです!」
肉塊さん「ではバランス吊りと参りましょうか」
順一郎さん「撲殺は君狐なん??に対して
さぁ?みたいな返し最後にしとったし
少なくとも村じゃないと思うで
自分が●だされての反応がコクトーのCが遅いとかいう的外れなもんやし」
コクトーさん「霊能が死んだんだと撲殺●が見えないんだよなぁ」
ダンケルクさん「みんな楽観的だなぁ」
儀式さん「おつかれさまです」
無職5年目さん「薄めさん吊ってみるのが無難なきはする」
薄目さん「まあ俺コクトーさんのグレーだしラフメイカー吊らないなら俺でいいんじゃないかな」
髑髏城の花嫁さん「あ、3日目のだったのねごめん」
ばんばさん「おはよう」
ツィゴイネルさん「なんで狼だと思ったの?>薄目」
ローズさん「無職5年目は流石に占い先としてあれだったのでは 他にもっと占うべき場所があるのでは 狐一本狙いとかそういうのでなければ」
ダンケルクさん「両偽で昨日のが狐把握だったら面倒だし明日占い一人切りません?」
恐縮さん「ともすれば、昨日の死体なしは占いGJ濃厚にございますね。
恐縮ですがお気楽プレイをさせていただきます」
Sansさん「各占い視点そろそろ呪殺でるところ」
髑髏城の花嫁さん「今日4日目なんだけど2日目の発言を引用してるんだ」
順一郎さん「初日死体なし 占い護衛だったと思おう」
薄目さん「なんなん、ひょっとしてマジでツィゴイネルさん失言した狼とかなん?」
コクトーさん「理由
撲殺の死にざまが狐っぽいってのは同意
個人的に白く見えるから指定されなさそうだし占いどころ」
携帯電話さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「順調に役が死んでいく」
無職5年目さん「ここでGJでないか」
ラフメイカーさん「あちゃー…」
ツィゴイネルさん「強制信用勝負に突入だー」
肉塊さん「おはようございます」
順一郎さん「霊脳死んでる」
撲殺天使さん「おつかれいのう」
ダンケルクさん「うーん無職○かぁ」
ゲームマスター「携帯電話さんお疲れ様です」
ラフメイカーさん◆薄目「いやあ、昨日はラストで急に儀式さんが柱COしたので驚きましたね!」
言っていないじゃないですかー!やだー!他の発言見ても、ネタ発言にしか反応せずに
自分の意見を全く喋ろうとしない人はつまりそういう人なんです!
髑髏城の花嫁さん「おはよう」
薄目さん「COなし」
撲殺天使さん「よしよし」
Sansさん「おはよう」
ローズさん「おはよう」
薄目さん「おはよう」
恐縮さん「携帯電話死体、恐縮にございます」
コクトーさん「占いCO 無職5年目◯」
ラフメイカーさん「占いCO 薄目●」
4日目の朝となりました。(17/08/04 22:29:45)
携帯電話さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
携帯電話さんを狙います。 >>> ラフメイカー <<<
無職5年目さんを占います。 >>> コクトー <<<
Sansさんの会話「いや、吊り増えてるしすぐでなくていいか」
肉塊さんの会話「ただ、足掻かれてラフメイカーの真がより強固なものになるか、と言われるとそこまでの信用さはない気がするんですよね」
Sansさんの会話「霊噛まれたときに占いに手をつけるかが一番問題」
携帯電話さんの独り言「案外◯に狩人いそうだな。
◯どっちも役もちに見える」
ツィゴイネルさんの独り言「順一郎、ダンケルク、ばんば」
撲殺天使さん「まあでもこれでラフメイカーに護衛ずれるでしょ」
携帯電話さんの独り言「俺GJならこの結果見れるだろうし、占いGJなら勝てるでしょう」
Sansさんの会話「予告とは言ってないから何とでも言えるのが辛いな」
ダンケルクさんの独り言「順一郎も人外っぽいんだけど反応しねーな」
ラフメイカーさんの遠吠え「っしゃ霊噛み100」
ローズさんの遠吠え「強気で噛んでこ」
ローズさんの遠吠え「霊連続で噛めなかったらまあ後は消化試合的な感じになっちゃうけど
ここで噛めないなら多分勝てないね」
薄目さんの独り言「撲殺天使さん狐なんかな?」
ダンケルクさんの独り言「ダウジングによるとローズと無職が人外」
Sansさんの会話「狐に黒打つのは狩人COされたときが厄介すぎるからあまりいい手ではないんだかな」
ラフメイカーさんを護衛します。 >>> 無職5年目 <<<
携帯電話さんの独り言「霊能CO 撲殺天使●

投票先
撲殺天使さん 0 票 投票先 → 順一郎さん

身内票じゃない限り非狼で置ける。
コクトー生きていれば占っていてほしいが。」
ローズさんの遠吠え「対抗噛みもあまりぱっとみ生き残れる感じじゃないしどーしよって感じ」
肉塊さんの会話「ラフメイカーは恐縮予告ですね。一見真or狂の動きにも見えます」
ゲームマスター「無職>狩人 恐縮>狂人
センサーいいですね」
ラフメイカーさんの遠吠え「いやもう連噛みだなこりゃ」
儀式さん「いやまあ初日の会話が苦手なのは自分でもわかってますし
仕方ないね!」
撲殺天使さん「霊能護衛しておいてねとか言えばよかった」
髑髏城の花嫁さんの独り言「真がいるならコクトーさんを見たいな
ローズ疑ってるのに投票しない辺りやっぱりツィゴイネルさん怪しすぎるし」
ラフメイカーさんの遠吠え「いや無職は霊でGJ出たら占いにシフトする性質の奴」
Sansさんの会話「協力するといいつつ怪しいところを挙げて投票しない奴はあまり好きじゃない」
コクトーさんの独り言「理由で信用を失うのはまずいですし説得力を持たせる努力が必要ですね」
順一郎さんの独り言「撲殺どうみても村の反応じゃないからなぁ・・・
狐とかだったらやだなぁ」
肉塊さんの会話「◆無職5年目さん 「撲殺さんの言い方って狐っぽいな」
それは分かります。その場合のシナリオとしてはコクトー狼で把握からの、という形が有力にも思えますが」
ラフメイカーさんの遠吠え「ふむ」
ゲームマスター「撲殺天使さんお疲れ様です」
ツィゴイネルさんの独り言「占い護衛だったならわりと楽な展開なんじゃないかな」
儀式さん「お疲れさま狼さん」
ローズさんの遠吠え「恐縮か無職5年目(かダンケルク)が狩人で霊護衛連続するパターンなので勝ち筋があまり見えない」
ゲームマスター「儀式さん元気出してください・・・」
撲殺天使さん「しんだ」
3日目の夜となりました。(17/08/04 22:24:43)
撲殺天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラフメイカーさん0 票投票先 → 恐縮さん
ローズさん0 票投票先 → 撲殺天使さん
ばんばさん0 票投票先 → 撲殺天使さん
Sansさん0 票投票先 → 撲殺天使さん
順一郎さん0 票投票先 → 撲殺天使さん
無職5年目さん0 票投票先 → 撲殺天使さん
コクトーさん0 票投票先 → 撲殺天使さん
撲殺天使さん13 票投票先 → 肉塊さん
ダンケルクさん0 票投票先 → 撲殺天使さん
髑髏城の花嫁さん0 票投票先 → 撲殺天使さん
ツィゴイネルさん0 票投票先 → 撲殺天使さん
薄目さん0 票投票先 → 撲殺天使さん
肉塊さん1 票投票先 → 撲殺天使さん
携帯電話さん0 票投票先 → 撲殺天使さん
恐縮さん1 票投票先 → 撲殺天使さん
儀式さん「悩め、まさか狐が初日吊りとは思うまいふはははorz」
ゲームマスター「人外がどんどん死んでいく・・・」
撲殺天使さん「どうだろうね>無職」
コクトーさん「そうか、どういう考えで占ったか書いてるつもりだったんだ>順」
ダンケルクさん「ぶっちゃけどっちも理由変だよ!」
ローズさん「で?」
ツィゴイネルさん「儀式って役に敏感じゃないの?
◆儀式
「紛らわしいというかドキッとする」
◆儀式
「霊能なにやってんの」」
無職5年目さん「撲殺さんの言い方って狐っぽいな」
ばんばさん「さてどうでしょう」
Sansさん「狐一本狙い占い要請か、あまり勧めはしないが」
順一郎さん「そんな理由か〜
弱いな〜>ツゴイネル」
ツィゴイネルさん「説明するならローズって役に敏感なやつが狩もあるって思ってたんでしょ?」
撲殺天使さん「まあ村に協力はしますが負けても別にどうでも」
無職5年目さん「楽に勝ちたい」
ラフメイカーさん「髑髏さんからの疑いが晴れたようでなによりです!これはツィゴィネルさんGJですね!」
恐縮さん「誠に恐縮ながら、撲殺天使●は納得のいくものなので少々悩みますね」
順一郎さん「コクトーの理由は二日続けて変だけどまぁそういうやつもいるから仕方ないか
2死体になれば信用アップというか、まぁ誰かが銃殺したんだろうなってだけで
あとはその死体との整合性だけちゃうん?
理由に書く事じゃあない。
初日と一緒で書く事ないから無理やり書いてる感がすごい
まぁそういう真もいないこともないだろうけども。」
ダンケルクさん「両偽を追いたいから早めに占い一人吊りたいなぁ」
携帯電話さん「コクトーは順一郎占ってみてほしいところ」
ローズさん「それで真偽見るのはいいけど外してるから足元すくわれるよ」
髑髏城の花嫁さん「◆ツィゴイネルさん 「なんとこれはライフメイカー偽じゃないか」
ツィゴイネルさんの発言が村でも狼でもやばすぎるから囲いはないんじゃないかと思えてきた」
撲殺天使さん「どうせ騙るならもっと気合い入れて騙るべきだったと思いますね>コクトー」
ばんばさん「きつね出てるおそれが出てきた」
ツィゴイネルさん「村人全員が狩オーラを振りまいたら、振りまいてないやつ狩人すけるじゃん>恐縮」
薄目さん「3日目だしよほど寝坊とかじゃないかぎり朝一かどうかは別にいいと思いました!!>撲殺天使さん」
コクトーさん「カチカチしたけどこの順番だったんだよ…>撲殺」
携帯電話さん「撲殺天使●なら順一郎非狼で見れるな。」
恐縮さん「ほら皆さま、恐縮ながら狩人オーラを振りまくのでございますよ!」
無職5年目さん「どこで護衛GJかによるけど狩人が次もGJだせば勝てる
狐噛みは考慮しない」
ラフメイカーさん「ラフメイカーからサンメーカーに!なお私は変身をあと二回残している!」
ツィゴイネルさん「ローズが○なわけないじゃん>順一郎」
Sansさん「俺達は研究によって時空連続体における大規模な異常を観測した。」
撲殺天使さん「●うつなら朝一でCOするべきだったと思いますけどね」
髑髏城の花嫁さん「コクトーさんの真偽はともかく理由に書いてあることは私も思った」
ローズさん「死体なしで●はポイントが高いというべきか それともその反対のパターンか」
肉塊さん「では宮田(撲殺天使)さん吊りでお願いします」
儀式さん「くくく…
GJと狐噛みで悩むがいい…
ぐすん」
コクトーさん「つーわけで狐じゃなかったけど人外見っけたんで処しちゃってください」
恐縮さん「笑顔製作者が子供生産者になっておりますね、ツィゴイネル様」
順一郎さん「◆ツィゴイネルさん 「なんとこれはライフメイカー偽じゃないか」
なんで??」
ラフメイカーさん「ふむ、髑髏城さんのには一応道理は通ってますね!」
ばんばさん「血液の闇に溺れて不幸になる」
ダンケルクさん「やっぱり配偶者云々で投票した奴いたのか」
無職5年目さん「死体なし美味しいです」
ばんばさん「うん」
ツィゴイネルさん「なんとこれはライフメイカー偽じゃないか」
ゲームマスター「平和なあさやな」
撲殺天使さん「COありません」
コクトーさん「理由
呪殺で2死体になれば信用アーップで問題ないでしょってことで狐狙い
様子見してる感じがするからコイツじゃない?
◆撲殺天使
「2日目に考察すべきこと以上のことを考えるとドツボにはまりますよ」
これなんかスカしてるよね、意見として」
ばんばさん「おはよう」
薄目さん「いやあ、昨日はラストで急に儀式さんが柱COしたので驚きましたね!」
恐縮さん「死体なし、恐縮にございます」
ラフメイカーさん◆ローズ「ツィゴイネルが囲われで対抗といった狼 あると思います」
私には攻撃してくるくせに、全くコクトーさんには言及しないんですね!
占いたたきたいだけに見えますよ!
髑髏城の花嫁さん「◆ラフメイカーさん「ほほうほうほう>髑髏城さん それはどのような理由で?」
反応があったので返答しておくと、
ツィゴイネルさんがコクトーさんを「対抗」と表現したこと
この発言からツィゴイネルさんがラフメイカーさんの真偽を知ってそうに思えたよ。別に違ったらそれでいい」
順一郎さん「やるやん」
無職5年目さん「おはよう」
ローズさん「おはよう」
肉塊さん「おはようございます」
ダンケルクさん「死体無しか」
Sansさん「おはよう。」
コクトーさん「占いCO 撲殺天使●」
携帯電話さん「霊能CO 儀式◯

投票者
ラフメイカーさん 0 票 投票先 → 儀式さん
ローズさん 1 票 投票先 → 儀式さん
順一郎さん 4 票 投票先 → 儀式さん
ツィゴイネルさん 0 票 投票先 → 儀式さん

遺言
儀式さん 5 票 投票先 → 無職5年目さん」
薄目さん「おはよう」
ラフメイカーさん「占いCO ローズ○」
3日目の朝となりました。(17/08/04 22:17:53)
携帯電話さんを狙います。 >>> ラフメイカー <<<
ツィゴイネルさんの独り言「ローズ」
撲殺天使さんを占います。 >>> コクトー <<<
ゲームマスター「ゴールデンタイムラバーは本当名曲だと思う」
Sansさんの会話「OK」
肉塊さんの会話「では黒出たら吊りで、それ以外の宣言任せます。」
携帯電話さんの独り言「順一郎のほうが投票ラインは見えるか」
携帯電話さんの独り言「無職も吊りたいけど」
Sansさんの会話「まだ指定はしないよ」
携帯電話さんの独り言「俺生きてたら順一郎吊ってみたいな」
Sansさんの会話「なるほどな」
肉塊さんの会話「ちなみに相方は翌日グレラン派ですか?指定派ですか?」
Sansさんの会話「コクトー噛まれてたらツィゴイネル吊り候補が確定する」
順一郎さんの独り言「コクトーも真ぽくないから
真潜伏か真初日とかあるかもかも〜」
撲殺天使さんの遠吠え「まあ私はそのうち飽和回避で死ぬ役やるんで信用勝負頑張ってください」
ラフメイカーさんの遠吠え「100なー」
ラフメイカーさんの遠吠え「別にCOしてもええんやで。お前が本命になるだけでな!」
携帯電話さんを護衛します。 >>> 無職5年目 <<<
肉塊さんの会話「恐縮がダンケルク狼を見たタイミングが霊能何やってんの、の突っ込みいれた時くらいで、それを要素に吹っ掛けるのはちょっと引っかかったくらいです」
携帯電話さんの独り言「霊能CO 儀式◯

投票者
ラフメイカーさん 0 票 投票先 → 儀式さん
ローズさん 1 票 投票先 → 儀式さん
順一郎さん 4 票 投票先 → 儀式さん
ツィゴイネルさん 0 票 投票先 → 儀式さん

遺言
儀式さん 5 票 投票先 → 無職5年目さん」
携帯電話さんの独り言「どうせ噛まれてる気がするがやることはやろう」
順一郎さんの独り言「コクトー 真狂
ラフメイカー 狼
まぁこうでしょうね」
ローズさんの遠吠え「じゃあCOしない!」
ローズさんの遠吠え「真候補に黒撃って追加COとか面白そうだけど迷う」
ラフメイカーさんの遠吠え「ローズ囲うわー」
撲殺天使さんの遠吠え「ダンケルクとか真っぽい」
順一郎さんの独り言「最近の村はこんなんでも投票くるんやな〜
もうちょい真面目に話さないとあかんらしい」
ローズさんの遠吠え「めっちゃ真潜伏っぽい」
ダンケルクさんの独り言「軍隊とかなら配偶者がいると後方に回されたりするようだが」
肉塊さんの会話「あ、すごいです。それ拾えなかった」
儀式さん「やったー占われずに死んだ…
まあ喋り内容的に仕方ないよね…」
ラフメイカーさんの遠吠え「多分コクトー真じゃないねアレ」
ラフメイカーさんの遠吠え「霊噛みー」
肉塊さんの会話「ええ…怖いところ吊るゥ…」
撲殺天使さんの遠吠え「じゃあどういう方針でいきますか」
薄目さんの独り言「儀式 「配偶者がいる人はどうなりますか?(小声)」

これはしかたないですね」
Sansさんの会話「◆ツィゴイネルさん 「うわびっくりした。
携帯電話を共有予想してるやつ狼だろって思ったら
対抗の○もらいだった。」

◆薄目さん 「ツィゴイネルさんがコクトーさんのことを対抗、と表現したこと。心の隅にとどめておきます!!」

確かに占いでもないのに「対抗」という言い方はとても怪しく見えるな」
ゲームマスター「儀式さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(17/08/04 22:12:55)
儀式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラフメイカーさん0 票投票先 → 儀式さん
ローズさん1 票投票先 → 儀式さん
ばんばさん0 票投票先 → ローズさん
Sansさん0 票投票先 → 儀式さん
順一郎さん4 票投票先 → 儀式さん
無職5年目さん2 票投票先 → 髑髏城の花嫁さん
コクトーさん0 票投票先 → 薄目さん
撲殺天使さん0 票投票先 → 順一郎さん
ダンケルクさん0 票投票先 → 順一郎さん
髑髏城の花嫁さん2 票投票先 → 恐縮さん
ツィゴイネルさん0 票投票先 → 儀式さん
薄目さん1 票投票先 → 順一郎さん
儀式さん5 票投票先 → 無職5年目さん
肉塊さん0 票投票先 → 順一郎さん
携帯電話さん0 票投票先 → 無職5年目さん
恐縮さん1 票投票先 → 髑髏城の花嫁さん
薄目さん「ダンケルクって巫女キャラだったんだ」
儀式さん「配偶者がいる人はどうなりますか?(小声)」
ダンケルクさん「初日からみんな元気だなぁ」
コクトーさん「僕の信用低すぎでしょw不当なディスだってwwww」
順一郎さん「狼、あるいは狩人ありそうな人間を見つけたとして
それをどうしたいかを話し合おうじゃないか」
撲殺天使さん「2日目に考察すべきこと以上のことを考えるとドツボにはまりますよ」
ツィゴイネルさん「ああ。それは確かにおかしいね>薄目」
ラフメイカーさん「まぁ占いたくなった理由でなくて、占ったことに対する感想と間違えている人はいる」
無職5年目さん「恋人と仕事がある奴は、ゲームの時ぐらい負け組になれよ」
ばんばさん「バンバンとビリーで、Win Win」
ローズさん「ツィゴイネルが囲われで対抗といった狼 あると思います」
Sansさん「ま、コツコツ頑張っていこうぜ」
ばんばさん「こんな気持ちのままじゃ冥土へも行けやしない」
ツィゴイネルさん「2日目からいうのもなんだけど、コクトーは占い理由が偽COしてる感じにも見えるけどね。」
無職5年目さん「ダンケさん恋人いるのか・・・・くやしい」
薄目さん「ツィゴイネルさんがコクトーさんのことを対抗、と表現したこと。心の隅にとどめておきます!!」
恐縮さん「>◆無職5年目さん 「リアルで仕事がある人と恋人がいる人を吊りたい」
恐縮にございますが、あなた以外を突然死処理しなければならなくなる所存にございます」
ばんばさん「ウルフは村の人とここで暮らすとDo you not」
ダンケルクさん「仕事も恋人も囲い疑惑もあるからどうしてもというなら投票するがいい」
撲殺天使さん「2日目から囲いが見えるなんてまさかあなたは巫女様では」
コクトーさん「(共有霊能アーマーとかより普通だし特に何も思わなかった)」
ラフメイカーさん「ほほうほうほう>髑髏城さん それはどのような理由で?」
儀式さん「まあでも霊能は占い結果を見てから動いてもいい気はするけども」
肉塊さん「いえ…そんなことは…>宮田さん」
ゲームマスター「肉と骨が分離した共有コンビか」
順一郎さん「コクトーの占い理由の下2行がなんか付けたし感がある
付けたしというか「これじゃ短いかな・・・もうちょいなんか書くか」って気がする
少なくとも複数人用意してる気配はしないね」
髑髏城の花嫁さん「囲いっぽいのはどちらかというとツィゴイネルに見えるけど」
ばんばさん「さあチコ思い通りに生きてごらんあれ」
ローズさん「紛らわしいって思うこと自体が役に敏感ってことだからすごい狼(狩人もある)っぽい」
ダンケルクさん「なんてこった、おれは囲いだったのか」
無職5年目さん「リアルで仕事がある人と恋人がいる人を吊りたい」
撲殺天使さん「牧野さんのような共有者ですね」
恐縮さん「恐縮にございますが、この方は発言に余裕がございません」
ツィゴイネルさん「うわびっくりした。
携帯電話を共有予想してるやつ狼だろって思ったら対抗の○もらいだった。」
ばんばさん「冷たい雨にうたれて寒いわ」
Sansさん「ダンケルクは内心恥ずかしいだろうが、まあそう落ち込むこともない」
儀式さん「2-1-2でFA?」
肉塊さん「はい、合っています(復唱)」
ダンケルクさん「おれの顔真っ赤」
ばんばさん「ボクは無精髭を伸ばして昼会議にやってきましたよ」
携帯電話さん「俺につかかってくるやつはレベルが足りん」
コクトーさん「対抗が粋なお兄ちゃんというよりサイコパスな件について」
薄目さん「よくわからん横文字勢がどっちも暫定○になっちゃった」
恐縮さん「ダンケルクは囲いに見えます。すなわち、コクトーが騙りでございます」
ゲームマスター「納得してもらわないとこっちが困る>初日犠牲者」
ばんばさん「オレひろふみ よろしくっす。」
儀式さん「紛らわしいというかドキッとする」
ラフメイカーさん「恥を書かないですんだという珍しいパターン!!」
ばんばさん「おはよう」
順一郎さん「そんなにいらいらすんなよ
楽しくやろうぜ?」
ツィゴイネルさん「むしろ紛らわしくもないと思うんですが・・・」
ローズさん「別に紛らわしくないよね ●とか書いてたらあれだけど」
撲殺天使さん「どこが紛らわしいのか理解に苦しみますけどね」
ダンケルクさん「〜携帯電話が撤回共有までテンプレ〜」
Sansさん共有COだ 相方合ってる
髑髏城の花嫁さん「遊び心というやつですね」
薄目さん「霊結果予告ですね!!つまり今日は携帯電話さんを吊るんですね!!!」
無職5年目さん「霊は変なことやってるけど朝一だからしんじる」
儀式さん「霊能なにやってんの」
肉塊さん共有CO 相方は生きています
恐縮さん「恐縮にございます」
Sansさん「で、その、なんだ」
ダンケルクさん「霊能紛らわしいことするなよ」
順一郎さん「おはよう」
コクトーさん「理由
左に笑顔の素敵な巫女さんがいらっしゃるので占ってみる
ところで幻想郷って民俗学に詳しい人にとってはネタの宝庫なんだろうか
そこまで詳しくない僕にとってはかわいい女の子の宝庫ですグヘヘェ」
ラフメイカーさん「隣り合うあんたに鉄パイプもって泣き顔で笑顔を持ってきたぜ!」
ローズさん「おはよう」
肉塊さん「おはようございます」
コクトーさん「占いCO ダンケルク◯」
撲殺天使さん「おはようございます」
ラフメイカーさん「占いCO ツィゴイネル○」
儀式さん「おはよう」
ツィゴイネルさん「おはよう」
無職5年目さん「おはよう」
ダンケルクさん「おはよう」
薄目さん「おはよう」
Sansさん「さっさとやろうぜ。」
髑髏城の花嫁さん「おはよう」
携帯電話さん「霊能CO 携帯電話◯」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/08/04 22:05:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 撲殺天使 <<<
Sansさんの会話「RPしんどい」
Sansさんの会話「甘い話はそうそうないってこった」
肉塊さんの会話「ですよね…」
ゲームマスター「どうなる事やら」
Sansさんの会話「そうなれば楽だが、そうはいかんだろう」
肉塊さんの会話「撲殺天使が特攻してくるならトラップに引っかかってくれそうな気もするけどなあ」
撲殺天使さんの遠吠え「130かみ」
ラフメイカーさんの遠吠え「おういえーひあういごー」
ローズさんの遠吠え「気分で決めます」
撲殺天使さんの遠吠え「騙りたくなったら騙ってください」
携帯電話さんの独り言「さっさと朝一でる」
ローズさんの遠吠え「10000000000戦ぶりに騙ってもいいけどどうしよう」
携帯電話さんの独り言「さすがに潜伏は一定の場面のぞいてクソだからな」
ゲームマスター「再投票はあまり行いたくないですが10秒切ったら1度だけ行います。投票はきっちりお願いいたします」
肉塊さんの独り言「撲殺天使-肉塊の共有や占霊だったら面白かったんですけどね」
撲殺天使さんの遠吠え「はい」
携帯電話さんの独り言「村側だからいいけど大体三日目に即退場だからな」
ラフメイカーさんの遠吠え「高度な柔軟性を保ちつつ臨機応変に」
薄目さんの独り言「村立てありがとうございます」
ローズさんの遠吠え「 」
ローズさんの遠吠え「 」
Sansさんの会話「分かった」
ダンケルクさんを占います。 >>> コクトー <<<
ばんばさんの独り言「狩人になりたいー」
髑髏城の花嫁さんの独り言「疲労度的に素村がやりたい気分だった
配ってくれてありがとう」
肉塊さんの会話「とりあえず出ます」
ゲームマスター「参加頂き誠にありがとうございます、各陣営勝利目指して頑張ってください」
撲殺天使さんの遠吠え「どういう方針でいきますか」
ゲームマスター「参加頂き誠にありがとうございます、各陣営勝利目指して頑張ってください」
儀式さんの念話「こんこん
あ、俺占われて死ぬパターン」
肉塊さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です。」
Sansさんの会話「よろしく」
コクトーさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ツィゴイネルさんの独り言「七椰さん村たてありがと」
順一郎さんの独り言「なんだ村か狼か狩人か狐やりたかったわ」
ラフメイカーさんの遠吠え「よろしゅー」
肉塊さんの会話「宜しくお願いします」
髑髏城の花嫁さんの独り言「七椰さん村建てありがとうございます」
携帯電話さんの独り言「狼狐よりいいけどまたかよ」
ローズさんの遠吠え「よろしく」
撲殺天使さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/08/04 22:01:13)
Sansさん「よろしくな」
儀式さん「よろしく」
ラフメイカーさん「よろし」
コクトーさん「よろしく」
薄目さん「よろしく」
携帯電話さん「よろしく」
髑髏城の花嫁さん「よろしくお願いします」
肉塊さん「宜しくお願いします」
ダンケルクさん「よろしく」
ゲームマスター「そろいました、薬30秒後開始します」
ゲームマスター「@2です」
kariさんがローズに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前の変更をお願いします、更新確認2159です」
kariさんが恐縮に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
勝利の女神さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサの勝ちです」
恐縮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/04 21:58:21)
薄目さん「テンプレの通り薄目でポチポチしてます」
kariさんがダンケルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人以外順調ですよー」
kariさんが携帯電話に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先で」
ゲームマスター「ズサ対復帰です」
kariさんが肉塊に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい2名様いらっしゃい」
撲殺天使さん「先に案山子をければよかったんじゃないのっていうやつです」
携帯電話さん「こんばんは」
肉塊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/04 21:55:50)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/04 21:55:49)
ゲームマスター「仮にも復帰望める方を蹴るのには若干の抵抗があるので>撲殺天使さん」
kariさんが儀式に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今来た真紅kariは試合数確認できないので申し訳ないですがけらせて頂きます」
コクトーさん「GMあるある」
kariさんが薄目に名前を変更しました。
撲殺天使さん「自分で案山子って言ったのに何いっとんねん」
ゲームマスター「今蹴った赤の人申し訳ない・・・復帰も見込めたのに・・・」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/04 21:52:57)
ゲームマスター「ちょ・・・そりゃねーぜ・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ぬけるう」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
儀式さん「こんばんは」
ゲームマスター「現状ですが赤がまた増えて3です」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/04 21:51:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
薄目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/04 21:50:28)
ゲームマスター「後赤3名です、その内1名は復帰見込めそうで1名は時間次第、1名は1時間前で厳しそうです」
かりさんがばんばに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがツィゴイネルに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ツィゴイネルさん「こんばんは」
ゲームマスター「あ、随時更新でお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/04 21:48:39)
kariさんが髑髏城の花嫁に名前を変更しました。
kariさんがSansに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子から蹴っていきます」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
髑髏城の花嫁さん「こんばんは」
kariさんが撲殺天使に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/08/04 21:42:34)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさんがラフメイカーに名前を変更しました。
ダンケルクさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/04 21:41:29)
kariさんがコクトーに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさんが無職5年目に名前を変更しました。
kariさんが順一郎に名前を変更しました。
撲殺天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/04 21:40:16)
ゲームマスター「名前そろそろ変え始めてくれるとGM的にはうれしいです」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
コクトーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/04 21:37:25)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
無職5年目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/04 21:35:59)
ゲームマスター「はい2名様いらっしゃい」
順一郎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/04 21:34:17)
Sansさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/04 21:33:59)
ゲームマスター「次回更新2145です」
ゲームマスター「赤2名復帰しました」
ゲームマスター「現状案山子を除くと赤が3名。で、2100前の赤が1名という状況です。のんびりお待ちください」
ゲームマスター「了解しました>薄い肌色kariさん」
kariさん「(ちょいと離席します。2200過ぎくらいに戻ってきますが集まってたら蹴ってくだされい)」
ばんばさん「はいわかりました」
ゲームマスター「申し訳ありません、またのご参加をお願いします>濃藍kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「はい、又よろしくお願いします。」
ゲームマスター「貴方の事ではないので大丈夫ですよ>ひらがなかりさん」
ローズさん「200戦してるならどういう感じの酉だったか教えてもらって検索すればいいのでは
トリップキーは忘れててもなんとなくこんな感じの酉だったとかHNがついてたならそれで調べればいいし」
ゲームマスター「申し訳ないですが今回は参加を見送らせてください、今回例外を認めてしまうと今後も認めないといけないので、申し訳ありません>濃藍kari」
ばんばさん「あのどちらの黄緑kariのことのほうでしょうかボクですか」
kariさんがかりに名前を変更しました。
kariさん「こんな時どうする?クイズでもしてみる?」
ゲームマスター「んー・・・どうするかな。例外するか悩むのでお待ちを」
kariさん「200戦くらいしたことあるんですけど、酉忘れました・・・」
ゲームマスター「次回更新2130です」
ゲームマスター「いらっしゃい、何だけど参戦数足りてないんだよね、提示出来る?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/04 21:13:16)
ゲームマスター「これは15は高望みしすぎたかな」
ゲームマスター「はいいらっしゃい、案山子どうも」
案山子さん「設置」
案山子さん」が村へやってきました。(17/08/04 21:08:45)
kariさんが勝利の女神に名前を変更しました。
ばんばさん「こんばんは」
ゲームマスター悩んでたけど黄緑kariの次に来たkariは今回は申し訳ないが案山子として扱わせてもらいます。
ゲームマスター「この調子であれば早く始められそうなので次回更新2115で期待してる」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「ウェーーーイ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/04 20:59:05)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
勝利の女神さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/04 20:58:39)
ゲームマスター「はい2名様いらっしゃい」
ばんばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/04 20:55:01)
kariさん「回線バグで」
kariさん「一昨日は突然死申し訳ございませんでした」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/04 20:50:10)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ローズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/04 20:34:57)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ラフメイカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/04 20:33:57)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/04 20:29:14)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/04 20:01:55)
ゲームマスター「更新2100です、ただ更新は細目にしてくださると助かります」
ゲームマスター・村騙りNG
・基本再投票はしない、投票はしっかり個人で責任を持ちましょう
・オハステ、完ステ非推奨。喋ってなんぼです
・ミスリードは人狼の華、最後まで諦めず戦ってください
・細かいことはwiki見といて、どうぞ
→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・バナナはおやつに入りません

GMは七椰◆H0L〜です、各陣営頑張ってください
戻る