過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
SDK
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黄金精子
◆/6F.oH2n3w
[村 人]
(死 亡)
 
 
恥知らず
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(生存中)
 
 
エンサー
◆paci9B9D66
[霊能者]
(生存中)
 
 
チャリンカー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
烈火
◆pPNU2W2hUc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふわりエデン
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
特保
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
卵かけご飯
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
枕詞
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[村 人]
(生存中)
 
 
タエちゃん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷれでたー
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イレブン
豆乳紅茶 ◆qqkSOLOutE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
速達
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
がっかり
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
醤油
◆BmuiQ33yCw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150476番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
普通村は廃村となりました。(17/08/04 00:32:15)
ふわりエデンさん「お疲れ様でした」
醤油さん「おつかれさま」
ゲームマスター「管理終了しますね」
ゲームマスター「おつかれ」
エンサーさん「4択は4つともつくりました?」
恥知らずさん「でも楽しかった。
村たて同村ありがと」
チャリンカーさん「頭使って占い理由書いてないのでよくわかりません
手が勝ってに打ちました」
恥知らずさん「まーた生存負けだ。
自信なくす・・・」
速達さん「お仲間狂人負けちゃってごめんなさいです。お疲れさまでしたー」
SDKさん「お疲れさまでした」
特保さん「おつおつ。」
枕詞さん「俺占い結果出すなら黒のほうがええで」
枕詞さん「ほんそれ」
ぷれでたーさん「GM同村サンクス」
エンサーさん「でもさー。チャリンカーの枕詞の占い理由って
もろ噛みあわせ理由じゃない??????????>チャリンカー」
タエちゃんさん「グレーに狐なしなら、たしかにチャリンカーさん指定でよかったね」
SDKさん「黄金精子で狐死んだと思ってたからめんどくさいしーみたいな」
恥知らずさん「でも久々に強い狐見れた」
SDKさん「いやグレーに狐いると思ってなかったんで・・・」
枕詞さん「エンサー偽考えても狩人初日以外候補がうんちだったんで日記遅いのは納得」
エンサーさん「あと霊偽ケアの内訳って何でしょうね」
SDKさん「っていうか共有おま」
ぷれでたーさん「狼ほんますまん・・・無能やったわ・・・」
エンサーさん「即吊りは暴力とおもいますが」
SDKさん「狐に化かされたってことでここはひとつ」
タエちゃんさん「チャリンカー狼の目もあるから吊るのはちょっと怖いでしょう」
恥知らずさん「イレブン吊りが急ぎすぎじゃないっすかね」
SDKさん「別にチャリンカー即吊りでもよかったんだけどまあ仕方ないですね」
チャリンカーさん「速達を速達で囲ってしまってたけど
さすがに7日目の発言群だと速達以外狼にみえなかった・・・」
烈火さん「正直完全にから回ってましたorz
狼陣営全員潜伏とは思わなんだ」
枕詞さん「あそこエンサーに疑われてたから村から柱出せばよかったんか、すまんわぁ」
エンサーさん「狩人はこの村どこみてもいません」
卵かけご飯さん「狐勝負に出てあっぱれ!
GMむらたてありがとーみなさんおつかれでしたー」
タエちゃんさん「おしかったけど、昨日チャリンカーさんは吊れないよなあー」
エンサーさん「4択あてお見事>チャリンカー」
速達さん「そして投票はグレに入れるべきだった」
卵かけご飯さん「初日霊能CCOした方がよかったかな〜
すまんなーお仲間狂人。おつかれした」
エンサーさん「おつかれー」
ぷれでたーさん「狼本当に申し訳ない!」
チャリンカーさん「真が●引いたら騙り出る安定な気はする」
速達さん「ひぇ。狂人噛んでごめんなさいです。お疲れさまでした。」
タエちゃんさん「チャリンカー狐かー」
枕詞さん「狩人が無かったんか」
SDKさん「はい」
がっかりさん「狐も強いけど村も弱い」
烈火さん「おつかれ」
恥知らずさん「あ、やられた」
チャリンカーさん「にっしっし^^」
がっかりさん「おつかれさまでした」
卵かけご飯さん「おつかれ」
枕詞さん「やっぱりな、」
イレブンさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(17/08/03 23:12:35)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
速達さん3 票投票先 → チャリンカーさん
タエちゃんさん0 票投票先 → 速達さん
SDKさん0 票投票先 → 枕詞さん
恥知らずさん0 票投票先 → 速達さん
枕詞さん2 票投票先 → エンサーさん
エンサーさん1 票投票先 → 枕詞さん
チャリンカーさん1 票投票先 → 速達さん
イレブンさん「吊られるならまだマシだが噛まれるのはイカンね潜伏狂人」
ぷれでたーさん「正直難しいし、出るタイミング逃したのが1番、4日目に出ようと思ったけど占い○貰ったから潜伏続行したんだよね」
イレブンさん「つーか霊脳残すならほぼほぼ詰みにとても近い…」
がっかりさん「やりきって死にましょう」
SDKさん「徳穂の4」
がっかりさん「潜伏狂人はあんまり生き残ろうとするものじゃない」
エンサーさん「これだとおもうだけどなー」
SDKさん「ぐれらんです」
タエちゃんさん「共有の指示は明日チャリンカーさん吊りだから」
エンサーさん「要するに枕詞噛みあわせ 狩人GJとかこの村にはなかったパターン」
SDKさん「潜伏狂人を考慮しないなら最終日まで残してもいいんじゃない>霊能」
チャリンカーさん「まぁいいや、最高引分なんだからこっちは見てるだけだよ
頑張れよ

引分取れたらこの村はチャリンカーTUEEEEEEEってことで(後、狐も強い)」
タエちゃんさん「なら、チャリンカーさんはグレーの狐さがして偶数にしてね」
エンサーさん「これのパターン>SDK
いやいや4択あてたんだからLWCO認めようよ>SDK」
速達さん「狐捜す噛みじゃないから狼はもう把握してるんじゃないの?」
枕詞さん「人外数が気になるんだけどな、霊欠けなら」
SDKさん「それでよい」
エンサーさん「【要するに枕詞噛みあわせ】」
SDKさん「チャリンカー吊りは明日だよ>多恵ちゃん」
イレブンさん「潜伏狂人って難しくない?」
タエちゃんさん「一応、潜伏狂がいるかもしれないってことで、吊り5でちゃりんかーさん吊るのが安定だとはおもうけど」
速達さん「チャリンカ狼ならここで特保のグレの私、タエちゃん、枕詞辺りが死んでる方が説得力あるよ」
エンサーさん「これ死体なしの日に狐かこったかどうかなんだよね>共有」
恥知らずさん「狐補足の噛みがあったとしたら噛まれ候補は霊と速達だよ。
あと両偽の場合の僕も。」
ぷれでたーさん「チャリンカー狼予想で出ていいか悩んだ結果だよ、こんな形は考えてなかったからなぁ」
エンサーさん「伝わればそれでいいです」
チャリンカーさん「ぷれでたーはグレーじゃないです
真の○です」
SDKさん「まあべつにいいよ」
エンサーさん「昨日私のいったメモが逆だった>SDK」
タエちゃんさん「プレデターさんは噛まれ占いの○」
SDKさん「グレーじゃなかったてへぺろ」
ぷれでたーさん「どうすれば生き残れたかなこれ」
タエちゃんさん「いないなら、グレランでもいいし、霊ニセがきになるなら指定でもいい」
SDKさん「なんでグレー噛んでるの」
エンサーさん「狩人はいたら特保噛まれた日です」
チャリンカーさん「んじゃ狐死亡にかけてチャリンカー吊ればいいじゃん」
恥知らずさん「それはあるだろうけど言わないでしょ>エンサー」
イレブンさん「出ない狂人が悪い」
チャリンカーさん「だから、あと2回の吊で狐連れれば君たちの勝ちだ
囲わなかった自分にも責任はある くぅ〜ww」
枕詞さん「いないだろう、これだと」
速達さん「そんなこと言ってもチャリンカの事狼で見てないんですけど」
タエちゃんさん狩人はいたら、今日でていいよ
イレブンさん「あじゃぱー おつかれ」
エンサーさん「死体なしは狐把握なのでは?>チャリンカーさん」
枕詞さん「うんうん」
ゲームマスター「おつかれ」
チャリンカーさん「ぷれでたーに看破されてむかついた」
タエちゃんさん「エンサーさんをニセと思って吊るのなら、霊吊りでおっけです。
でも、狐勝ちを防ぐための霊吊りは意味ない。
仮にグレーに、狼狐が残っていた場合、霊吊っても、状況に変化ないから。」
ぷれでたーさん「ぎゃああああああああ噛まれたあああああああああ」
SDKさん「じゃあそういうかんじで」
恥知らずさん「もう霊吊りしないよ」
速達さん「おはようございます
烈火非狼だろうなとは言えCO有無行ってないところ吊るの怖すぎる…」
エンサーさん「メモ逆にいってました。
烈火さん吊り(狐候補筆頭)で。
恥知らずさんとプレデターさんと共霊4択の噛みを朝一でいうことがLWCO
とするの誤りでした。
そしてその後は彼が言うとおりです
◆チャリンカー「烈火吊って明日終わらなければぷれでたー●が出るからそこでそろってチャリンカー吊って
チャリンカー偽もみつつ後2吊りでなんとかこうできませんか真なんです」
チャリンカー吊り>残り2吊り
【囲い誤爆のチャリンカー真を追う進行も兼ねてます】」
チャリンカーさん「LWCO ぷれでたー噛みました
最後の1噛みで狐狙って噛むんで、3人の昼が来たら吊ってください」
7日目の朝となりました。(17/08/03 23:07:02)
ぷれでたーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷれでたーさんを狙います。 >>> 速達 <<<
SDKさんの会話「これまた100まで待つのかー」
SDKさんの会話「というかそろそろ肉水が」
ぷれでたーさんの独り言「これでいいかな」
ぷれでたーさんの独り言「狼2人吊れてるから特保噛んだんだと思ってるよ、もし狼2死んでて一番最悪の形はその後呪殺出て負けのパターンだから。もしお前が指定されても狼COすれば生き残る事は可能だしな。狂人の騙りには見えないんだわ>チャリンカー」
エンサーさんの独り言「で、狼は狐把握してるから」
SDKさんの会話「狩人が死んだことがばれる方がディスアドでは」
烈火さん「よく見たら狼陣営全部潜伏とかナニコレ」
恥知らずさんの独り言「SDK噛みやね」
速達さんの遠吠え「 」
速達さんの遠吠え「 」
SDKさんの会話「狩人が生きていようがいまいが別にいいのでギリギリ指定をしている」
速達さんの遠吠え「 」
SDKさんの会話「昨日吊っておくべきだったかなあ」
SDKさんの会話「チャリンカー吊って終わらないならそういうことだよ」
ぷれでたーさんの独り言「なんかエンサーもチャリカンもどっちも狼にみえるんやけど」
ゲームマスター「おつかれ」
恥知らずさんの独り言「ふわりエデン狩人だったのかなこれ」
エンサーさんの独り言「囲い誤爆のチャリンカー真を追う進行でしょ」
速達さんの遠吠え「 」
烈火さん「両真だったのね」
SDKさんの会話「ここまで来たら死んでみるしかないというのが正しい」
ぷれでたーさんの独り言「ただ問題はどっち狼なんこれ」
速達さんの遠吠え「 」
エンサーさんの独り言「恥知らずとプレデターと共霊4択噛み指示」
ぷれでたーさんの独り言「多分狂人アピ伝わってるはずだし何とかなるよね」
SDKさんの会話「いやもう霊能真でいいんじゃない」
烈火さん「お疲れ様でした」
エンサーさんの独り言「メモみて逆にいってたわ」
チャリンカーさんの念話「くっそwwwwwwwwwww
どこで囲ってしまってるんだ・・・タエちゃんならうまいぜ」
6日目の夜となりました。(17/08/03 23:02:02)
烈火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぷれでたーさん0 票投票先 → 烈火さん
速達さん0 票投票先 → チャリンカーさん
タエちゃんさん0 票投票先 → 烈火さん
SDKさん0 票投票先 → 烈火さん
恥知らずさん0 票投票先 → 烈火さん
烈火さん7 票投票先 → エンサーさん
枕詞さん0 票投票先 → 烈火さん
エンサーさん1 票投票先 → 烈火さん
チャリンカーさん1 票投票先 → 烈火さん
卵かけご飯さん「霊偽ケアするくらいならチャリンカー吊ってみりゃいいのにな」
エンサーさん「かいてあるだろ」
タエちゃんさん「恥さんがそういうなら」
チャリンカーさん「チャリンカー狼予想て特保死亡からどういう推理してんの」
速達さん「◆タエちゃんさん 「狐かちはどうせふせげないから」?」
SDKさん「わかったレッカを吊ろう」
エンサーさん「だからどういう内訳だよ」
烈火さん「役崖が怖い」
タエちゃんさん「じゃあ、いいよ柱cお」
エンサーさん「ケアwwwwwwwww」
エンサーさん「囲い誤爆の狂狼もあるならメリットはありますよ。この噛みは>SDK」
恥知らずさん「なら君が吊られてくれ>タエちゃん」
タエちゃんさん「霊ニセとして吊るっていうのなら、それなら納得」
チャリンカーさん「烈火吊って明日終わらなければぷれでたー●が出るからそこでそろってチャリンカー吊って
チャリンカー偽もみつつ後2吊りでなんとか
こうできませんか

真なんです」
タエちゃんさん「狐かちはどうせふせげないから」
SDKさん「霊偽ケアできるのは今日なんだよね」
速達さん「狼保護って事?>恥知らず」
エンサーさん「別にチャリンカーさんの○を今日吊りともいってないのでいいのでは・・・」
ぷれでたーさん「エンサー吊ってもうま味を全く感じないし、チャリンカー狼予想だからグレ指詰めしてやりたいけど」
タエちゃんさん「だから、なんのために霊をつるかですよ」
枕詞さん「あくまでだけど霊欠けだったらチャリンカー吊でもいいがきつねどこなのそれ?君狂もあり得るからわからんけど」
SDKさん「実際グレーに狐がいる展開はあると思うけど」
タエちゃんさん「霊を真霊として思っているのに吊るのは論外」
チャリンカーさん「ただ自分が偽確定で吊られるんであれば霊能吊ってる場合じゃないんだよね」
烈火さん「霊能を吊る意味というか吊ってもいい理由としては●二つ出してるところとかかな
もう●がでることはない」
速達さん「エンサー吊りたがってるところは狐削りたい狼像とは離れるのは良いけどさ」
タエちゃんさん「だから、グレー指定のほうがいいとおもう。
霊を人外とみて吊るならそれはいいけど」
特保さん「チャリンカーLWなら私殺すより、霊能殺して信用勝負するでしょう」
エンサーさん「あと昨日の霊●に対する対応で一番狼ぽくなく
推理してない人外目(狐)ならば、烈火さんを希望します」
恥知らずさん「エンサー偽で見るとかそういう話じゃないんだけどな>速達」
SDKさん「意見があるなら言ってくれると嬉しいんだ」
枕詞さん「チャリンカー狐を考えてなさそうだけどな、それだと」
タエちゃんさん「どうせ、今日、霊吊っても、狐狼がグレーにいるのなら意味ないよ?」
ぷれでたーさん「むしろお前狼だと思うから最終日に吊りたい、仕方ないから保護してやるってイメージ」
醤油さん「おつかれ」
速達さん「エンサー偽見てる人多すぎるんだけどチャリンカー真派なの?両偽派なの?それにしたってそういう噛みじゃなくない?」
チャリンカーさん「エンサーはそれで噛まれ狂人ですっと敗北に導いていいの」
エンサーさん「実質チャリンカーさんのLWCOをそこで認める展開が作れるのではと
思ってます」
タエちゃんさん「それならもう、グレーをがんがん削ったほうがいいとおもうんだけど」
SDKさん「なるほどねー」
タエちゃんさん「霊つるいみあるかなー」
チャリンカーさん「ぷれでたー狼としたら霊能吊めっちゃ嬉しいよね
それかチャリンカーに死んでほしい?>ぷれでたー」
枕詞さん「エンサー吊でお魔導?」
エンサーさん「烈火さん吊りで。
チャリンカーさんに SDK エンサー 速達 枕詞 の4択を
朝一で噛みを言うで。いえなかったら明日吊りでどうですか? 」
速達さん「烈火があざといぐらいしか分かんないな。タエちゃんはLW像とは違う印象なんで、狐狙うなら此処おススメかなって思う」
ゲームマスター「おつかれ」
タエちゃんさん「おはよう」
ぷれでたーさん「エンサー吊りねぇ・・・」
SDKさん「なんだい>霊能」
烈火さん「霊能はもう吊り処だと思うの
もう情報でないし」
チャリンカーさん「昨日の分も一緒に張り付けておきます
狂人噛まれが嬉しすぎて貼るの忘れた」
SDKさん「じゃあエンサー吊りで」
烈火さん「おはよう」
チャリンカーさん完グレ占いしまくりますと昨日理由に書いたので裏をかいて対抗○占い
特に身内切りなら一番狼あるところ、(ほんとは狐の方がいいけど)
昨日のイレブン吊ることなかったんじゃないか・・・もし彼が狩だったとしたらいよいよ身内切りが臭くなるわけで
占い先読まれないようにしながらも確定○が増えればそれでよし

読まれたくないんで、ぷれでたー占えば一番村にとってありがたいのはわかると思うけど
最後まで逆転銃殺狙い
ぷれでたーさん「おはようございます」
エンサーさん「共有に提案があります」
枕詞さん「んー、とりあえずチャリンカーの中身が狼とは思えないので狂>狐って感じかな、放置でチャリンカー吊に誘導してたのがおかぴーぽーなんだよね、速達君、君も狐候補かなぁ」
恥知らずさん「一応村視点ではチャリンカー狼、僕狂人ってのもあるから僕は指示しないよ。」
速達さん「おはようございます」
エンサーさん「その場合の内訳は 狂狼-狼の狐噛み狩人真のみくらいですね。
内訳精査は3日目の段階で、私の狼は 狼狂-狼くらいしかないかなって
思っていたのですが。狂狐の黒に狼が霊に黒でサポートはあまり効率よろしくないのですがね
◆烈火さん 「占い欠けも霊能語りもありうるから怖いんだよなちくせう
いやなとこ噛まれた」」
チャリンカーさん「占いCO エンサー○ 速達○ 枕詞○ 恥知らず○ タエちゃん○」
6日目の朝となりました。(17/08/03 22:56:02)
醤油さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
醤油さんを狙います。 >>> 速達 <<<
がっかりさん「いまいち弱い」
特保さん「まず、チャリンカーがLWって割とどの視点でもないよね」
卵かけご飯さん「ぷれでたーさんも出てたら面白かったんだが 狼両囲いだったし」
エンサーさんの独り言「その場合の内訳は 狂狼-狼の狐噛み狩人真のみくらいですね。
内訳精査は3日目の段階で、私の狼は 狼狂-狼くらいしかないかなって
思っていたのですが。狂狐の黒に狼が霊に黒でサポートはあまり効率よろしくないのですがね
◆烈火さん 「占い欠けも霊能語りもありうるから怖いんだよなちくせう
いやなとこ噛まれた」」
恥知らずさんの独り言「どっち真で見てるかすごいフワついてるし、それわりと狩の目線ぽいけど」
SDKさんの会話「噛みきりないだろうしチャリンカーキープでサクッと終わらせましょう」
特保さん「何で霊能吊りって言ってられるんだこの状況で。」
イレブンさん「まずこの状況で占いに出てくる狐の胆力すごいし好き でも吊られろと思っている」
卵かけご飯さん「ぽろっと速達さん吊れて誤キープされてる狐勝ちもありそー」
ぷれでたーさんの独り言「ただ明確に人外見えてるチャリンカ用語しながらかな、後は適当に狐っぽい所探し」
恥知らずさんの独り言「速達狩人か?」
速達さんの遠吠え「 」
チャリンカーさんの念話「烈火が狼と仮定した上でタエ○か?」
ゲームマスター「おつかれ」
チャリンカーさんの念話「いやいや・・・」
SDKさんの会話「しんだらまかせますわ」
ぷれでたーさんの独り言「エンサーが何なんだろうな、狼あり得るんだよなあれも一応」
SDKさんの会話「あいあい」
チャリンカーさんの念話「それかいっそ烈火●出してみるか」
速達さんの遠吠え「 」
ぷれでたーさんの独り言「チャリカン狼でええやろ」
醤油さんの会話「あした」
醤油さんの会話「ケアしましょうさうしましょう」
ぷれでたーさんの独り言「下手な事はやめてくれよ?まぁ俺視点占いが死んでるのは確定してるし」
イレブンさん「だよなあ…チャリンカー狐とは思わんよなあ…」
速達さんの遠吠え「 」
黄金精子さん「おつかれ」
チャリンカーさんの念話「○出しても●出してもチャリンカー吊は避けられんな
つれー」
SDKさんの会話「霊能吊るのいつがいいですか」
ぷれでたーさんの独り言「どーかなーこれ、噛まないで欲しいんだけど・・・」
速達さんの遠吠え「 」
SDKさんの会話「終わらなかったしいいんじゃないですかね」
速達さんの遠吠え「まさか抜けるとは。チャリンカー連護衛だったのかな」
チャリンカーさんの念話「後4吊か・・・」
速達さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(17/08/03 22:50:59)
黄金精子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
醤油さん0 票投票先 → 黄金精子さん
黄金精子さん10 票投票先 → 烈火さん
ぷれでたーさん0 票投票先 → 黄金精子さん
速達さん0 票投票先 → 黄金精子さん
タエちゃんさん0 票投票先 → 黄金精子さん
SDKさん0 票投票先 → 黄金精子さん
恥知らずさん0 票投票先 → 黄金精子さん
烈火さん1 票投票先 → 黄金精子さん
枕詞さん0 票投票先 → 黄金精子さん
エンサーさん0 票投票先 → 黄金精子さん
チャリンカーさん0 票投票先 → 黄金精子さん
イレブンさん「ふんわり霊脳だった、でイレブン真狩人からの霊脳騙り警戒、エンサー真でもLWだから吊りとかそういう感じで」
特保さん「ぷれでたー役持ちはあってたかぁ。狂人囲っちゃったな」
卵かけご飯さん「でも思いのほか混乱してるように見えますね」
枕詞さん「どぴゅっ」
エンサーさん「意味が無いので」
チャリンカーさん「んでぷれでたー占うかどうかはわからんから狼は震えて眠ってくれ^^」
烈火さん「占い欠けも霊能語りもありうるから怖いんだよなちくせう
いやなとこ噛まれた」
エンサーさん「LW回避とかチャリンカーさんが何もいわない時点でいみないよ」
SDKさん精子指定
醤油さん「おはよう」
恥知らずさん「何度もいうけど霊が真と確定はしていない」
速達さん「一先ずチャリンカー吊りで良いんでないです?昨日チャリンGJ主張の人もいませんでしたし」
がっかりさん「霊能を吊る内訳をどう想定しているのか」
恥知らずさん「LW吊り回避だよ>ぷれでたー」
SDKさん「意見を出すのが遅いから明日からは意見があるなら笹といってほしい」
タエちゃんさん「共有が指示するのがいいです」
ぷれでたーさん「霊能吊りってあんま価値なくね?どうせ狩人保護とかでしょ?」
恥知らずさん「なら君吊られてくれ>タエちゃん」
速達さん「特保真追う吊りだと微妙に足りないな」
枕詞さん「占い欠けもありそうで怖いから特保真噛みすら怪しいからええわ」
タエちゃんさん「霊つるぐらいなら、グレー指定のほうがいい」
恥知らずさん「エンサーって霊能ですよね?>SDK」
エンサーさん「グレーまあまああるし適当にグレーでもいいとおもうよ>共有」
SDKさん「いた」
黄金精子さん「れいのうはなんなん○だせよ」
SDKさん「霊能釣りをいいだすひとがいないんだけど」
チャリンカーさん「まぁしかしここで対抗の漂白候補を一つ消してたのがGJすぎるんだよな、感謝しろよ」
恥知らずさん「真面目な話するとエンサー吊りでいいですよ。」
ぷれでたーさん「因みにこの時点でチャリ視点でもLW確定だし吊る必要もないですね、最悪最終日でもいいんじゃないですか?」
タエちゃんさん「チャリンカーさん狼なら逆に楽ではあるけど」
速達さん「つか恥知らず確定○ですか」
枕詞さん「どうでもいいわぁ、」
イレブンさん「これで霊脳吊りワンチャンまで…ないかさすがに」
エンサーさん「別にCOしなくてもいいけど」
烈火さん「あれ、でも霊能結果は●なのか」
チャリンカーさん「真なんだよなぁ」
ぷれでたーさん「特保真でいいでしょ、チャリンカーはギリ放置でグレ詰」
速達さん「ええ…なにこれ…」
チャリンカーさん「速達と枕詞さえ白ければ普通に勝てるかもしれないんで後はよろ^^
万が一GJの日チャリンカー護衛してた狩いたらCOしてね」
黄金精子さん「イレビン狼なのかそうかそうか」
速達さん「いや、きみとしては人への突っ込みだったんだろうけど、それを本気で見てるのみてないの?って話。そう返ってくるなら違うんかもしれんけどさ>恥知らず」
タエちゃんさん「チャリンカーさん狂ならcoしてつられよう」
烈火さん「狩人真だったのかなー
そして身内切りの線が消えた」
恥知らずさん「特保のグレー
タエちゃん 黄金精子 速達 枕詞 烈火」
タエちゃんさん「ここで特保さんかまれるのか」
特保さん「おつおつ。これならいけそうっすな〜」
ゲームマスター「おつかれ」
枕詞さん「霊結果草」
エンサーさん「狂人ならCOするところ」
ぷれでたーさん「草」
恥知らずさん「あーあ●2つ吊っちゃった、しーらね」
チャリンカーさん「これ自分偽視されたまま勝てるまであるんじゃね?」
黄金精子さんほら死んでた
烈火さん「あー、特保がかまれたか」
イレブンさん「うふふふ おつかれさまっ☆
これで狐吊れるしまあイーブンやろ」
SDKさん「じゃあチャリンカー吊りでいいんだけどどうしたい?」
タエちゃんさん「えんさああああああ、いやああああ」
ぷれでたーさん「おはようございます」
チャリンカーさん「お」
速達さん「おはようございます」
チャリンカーさん「占いCO エンサー○ 速達○ 枕詞○ 恥知らず○」
枕詞さん「んー、雑感だけど両視点人外占う気あるの?って感じの結果なんだよね、灰or囲いいるなら対抗の○占いも視野に入れとけばいいんじゃないの?ってなる、そもそも狼見つけなさ過ぎなんだよなぁ、今日狼発見したとかおまどう?都合のいい条件になってる気がする、そろそろ呪殺よりも占い欠けあるか気になる頃合いだと思うぜ」
恥知らずさん「速達>
「ふわりエデンが霊だ」とは一言もいってないので言いがかりやめてくださいね。」
黄金精子さん「うわ特保死んでるじゃん
狩人真だったのかよおおお」
エンサーさん「霊能CO イレブンさん●
死体なしがでて共有と霊能のみから3票もらってるのに
死体なしでて、指定前にCOできない人って・・・役1
遅いCOも無理です・・・。役2
狩人日記の発言レベルは高いのでこの役1役2の危機内容が
わからない人ではないのが見てとれます役3
【トリプル役満】」
5日目の朝となりました。(17/08/03 22:44:51)
特保さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
特保さんを狙います。 >>> 速達 <<<
醤油さんの会話「うんこ」
特保さんの独り言「占いCO烈火○」
SDKさんの会話「噛みおそいでうsね」
醤油さんの会話「ぎゃお」
黄金精子さんの独り言「うわ特保死んでるじゃん
狩人真だったのかよおおお」
がっかりさん「やるならさっさとCOしたらよかったのに」
エンサーさんの独り言「初日から狼そのものの発言レベル調整だったようなきがします。
村ならうまい人なんだろうなあと」
ぷれでたーさんの独り言「○貰って安心した狼って感じで行こう」
イレブンさん「チャリンカー噛みで死体ないし狩人そこ守ってるよねとかそういう感じで特保噛みGOGOやで!」
特保さんの独り言「えー、狼どこーーーー」
ぷれでたーさんの独り言「だとすれば明日はあんま大きく動かないほうがいいかもね」
エンサーさんの独り言「下手というかなんというか」
烈火さんを占います。 >>> 特保 <<<
エンサーさんの独り言「イレブンさんは発言レベルの調整が」
卵かけご飯さん「速達さんはチャリンカー狐把握してるのか心配になってきた」
ぷれでたーさんの独り言「●貰って噛まれない吊りづらい位置に入る、これが今後の目標か」
速達さんの遠吠え「うん、やっぱチャリンカーが身ですよね」
SDKさんの会話「つっちゃおうぜ」
イレブンさん「変なことせずにチャレするほうがよっぽどよかったな 申し訳ない事をした」
SDKさんの会話「吊りますか」
醤油さんの会話「どうします」
速達さんの遠吠え「た、頼りない狼ですが精一杯頑張るからね!!!!>霊会」
がっかりさん「速達さんの一人コント」
イレブンさん「こっちこそすまんかった おつかれさまでした 狩人初日かー」
ぷれでたーさんの独り言「さて、明日以降は・・・●貰い狙いが妥当かな?」
醤油さんの会話「つるのだへへへ」
SDKさんの会話「どうしたいですかね」
エンサーさんの独り言「霊能CO イレブンさん●
死体なしがでて共有と霊能のみから3票もらってる
イレブンってのが死体なしでて、指定前にCOできない役1
遅いCOも無理です。役2
狩人日記の発言レベルは高いのでこの役1役2わからない人ではないです役3
【トリプル役満】」
速達さんの遠吠え「お仲間お疲れさまです!!1」
速達さんの遠吠え「イレブンはお仲間だ!!!!!!!!!!あほか!!!!!」
SDKさんの会話「占い師が死んだら生きている占い師をどうするかは任せます」
恥知らずさんの独り言「うーわこれ特保の投票気にくわねーw」
速達さんの遠吠え「ちゃう」
速達さんの遠吠え「 」
ぷれでたーさんの独り言「狼なら知らん、出るならさっさと吊り逃れしておいて下さい」
恥知らずさんの独り言「死体なし出てるのにイレブン吊っちゃうんだ」
卵かけご飯さん「お仲間おつ 初日●出されすまんかったな」
ぷれでたーさんの独り言「やったわ、狩人っぽいの吊ったわww」
チャリンカーさんの念話「これで狼なら面白いが」
ゲームマスター「おつかれ」
速達さんの遠吠え「イレブン狐か、はたまたエンサー狐か」
卵かけご飯さん「どうでもいいけどこの書き方って呪殺気にならない真か狐っぽいよね
◆チャリンカーさん 「占いCO エンサー○ 速達○ 枕詞○」」
4日目の夜となりました。(17/08/03 22:39:51)
イレブンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
特保さん0 票投票先 → イレブンさん
イレブンさん8 票投票先 → チャリンカーさん
醤油さん0 票投票先 → タエちゃんさん
黄金精子さん1 票投票先 → 烈火さん
ぷれでたーさん0 票投票先 → イレブンさん
速達さん1 票投票先 → イレブンさん
タエちゃんさん1 票投票先 → イレブンさん
SDKさん0 票投票先 → イレブンさん
恥知らずさん0 票投票先 → 速達さん
烈火さん1 票投票先 → イレブンさん
枕詞さん0 票投票先 → イレブンさん
エンサーさん0 票投票先 → イレブンさん
チャリンカーさん1 票投票先 → 黄金精子さん
速達さん「ギリCOはつり」
エンサーさん「ビミョウな護衛先だしいらないな」
タエちゃんさん「おそい」
恥知らずさん「お褒めいただきありがとう>特保」
SDKさん「そのままで」
イレブンさん「しゃーなしや」
イレブンさんイレブンの狩人日記

初日は護衛できない分明日から頑張る気持ちでいく

2日目護衛:特保/死体:ふんわりエデン
こんなもん占い以外にどこ守れというのか

3日目護衛:エンサー/死体:
2-1-2だし普通に霊脳とつながってる占い護衛でええやろ と思ったけど霊脳護衛にしてみるか いまいちトクホとは気が合う気がしないので様子見したい
どうせ狼はグレー噛むだろう思うしまあええやろ
ぷれでたーさん「グッバイイレブンフォーエバーイレブン」
速達さん「私が気になったのはふわりエデン霊もあるといった君の方だよ。だからチャリンと特保の動きよりなにより君に疑いをかけてる>恥知らず」
枕詞さん「なんとなくではないぞ」
烈火さん「すくなくとも代案は出すべき」
恥知らずさん「ただまぁふわりエデンは役持ちをにおわせる発言をしてるからね。
◆ふわりエデン
「烈火が俺◯なのわかるけど 死なないでね」」
SDKさん「じゃあそういうことでよろしくな」
チャリンカーさん「いや別に自分が占い先読まれなければそれが一番アドだよ
目立った発言はしてるぞ「身内切り」匂わせたの他にいた?」
エンサーさん「わかってないかもだけど狩人なら吊り増えてるし両方のグレーだから
COと護衛先いってくれるだけでほぼ詰みなんだけどね」
特保さん「恥知らずは初夜に吼え数数えちゃう子だから中級者あたりなんでしょ(失礼」
枕詞さん「そもそも、昨日の発言で◆枕詞さん 「昨日の●に反応が薄いところから吊っても良さげな感じだと思うんすよね>烈火さん」 俺自身初日に対して発言控えめであからな」
がっかりさん「イレブンさんのリアクションがマイナス2億点」
烈火さん「これは吊でしょ」
卵かけご飯さん「こりゃ狩CO間に合わなさそうかな」
タエちゃんさん「ぎりぎりcoは困るので吊り」
SDKさん「100までにCOの有無を言わない場合は吊りで」
恥知らずさん「エンサーが霊だと思ってる。
ただ確定はしてないよって言っただけ>速達」
ぷれでたーさん「黙っとけ^^>黄金」
SDKさん「ぎりCOは吊りで」
黄金精子さん「うまいこというねぇ」
恥知らずさん「もしかして投票されたから気になるとか言ってるんだったらすごくくさーくなっちゃいますよ?>速達」
烈火さん「断るんかおい
COあんの?」
タエちゃんさん「狩人なら狩人coしていい場面では?」
枕詞さん「●だと印象上がるっていうか、目立った発言を俺自身してないからな、格好の餌だと思うぜ?」
黄金精子さん「精子だけに?」
速達さん「恥知らずはふわりの霊真面目に考えてるの?」
醤油さん「おはよう」
ぷれでたーさん「そこなんかより黄金のが断然臭いんだけど」
チャリンカーさん「逆に言えば枕詞●だと印象上がると?
てか一番ほしいの銃殺なんだけど・・・それだけ考えて占ってんだよこっちは」
恥知らずさん「恥知らず気になるって事は君はチャリンカーの真を追うって事ですか?>速達」
がっかりさん「狂人出といた方がよさそうだった」
黄金精子さん「発言ってか投票が目立ってたじゃんエデン」
イレブンさんだが断る
枕詞さん「せやな、村が勝てばええんだし」
エンサーさん「イレブンの命が潰えた」
タエちゃんさん「この共有さんはわかってますね」
イレブンさん「なぜか霊脳に命の心配をされているでござるの件」
烈火さん「占いの出方が個人的に疑わしい
最終日までには吊り切りたい
いろいろ考えるとどうにもならんから特保の身内切りの線を追おうと思う」
速達さん「特保で出たかなーこれは。チャリンカー護衛じゃない限りチャリンカー吊っていい気もするけど」
SDKさん指定イレブン
チャリンカーさん「いや別に落ちても最終的に村が勝てればそれでいいよ>枕詞」
烈火さん「勘で物言うなし」
ぷれでたーさん「ええGJやな、グレ詰めつついけばええんでない?」
恥知らずさん「チャリンカーの占い先がことごとく信用落とす件について」
タエちゃんさん「吊りが増えたよ。やったね」
イレブンさん「死体なしってすばらしいよね」
チャリンカーさん「これが自分GJでも霊GJでも例え対抗狂のGJでも全然おk」
特保さん「ぷれでたーで溶けてないならぶんなげていいですか・・・・」
枕詞さん「俺占うのは印象落ちるなぁ」
タエちゃんさん「ないすgj」
エンサーさん「イレブンさんの命やばそう」
速達さん「おはようございます
恥知らずが気になる 」
SDKさん「おはよう」
黄金精子さん烈火が狼だと思います。
理由は勘です。
チャリンカーさん「よーーーーーーーーーーーーーーーーし!」
烈火さん「おお死体なし」
特保さん◆ぷれでたー「霊能に○っての見ると若干狂人もありそうな雰囲気」
狂人が初日黒進行で霊能COすると思えないし、現状ありそうな内役を言ってみただけの発言にしか見えない。
また、対抗占い候補を非狂人に見えるっていう根拠も見えないので怪しい。
◆ぷれでたー「2発言であれが目立つって何か感じ方の違い?むしろ目立って他の速達とかでしょ>黄金」
目立つ云々の話って割と必要ない気がするし、発言稼ぎに見える。
なんかつらつら並べたけど、とりあえずぷれでたーの発言に違和感を感じるほかなかったということである。
枕詞さん「おっはー!」
ぷれでたーさん「おはようございます」
チャリンカーさん実は身内切りならこっちが完グレ占い連発しておけばよいと
そうすれば狼側で囲いじゃないものは噛んでくれるので
占い先はなんか空回りしてる感じのある枕詞をチョイス、一番ほしいのは銃殺
「身内切り」って単語が気になったな、少しでも特保偽に見せたいみたいな
印象で言えば霊とつながってる特保の方が真に見えるだろうしね
イレブンさん「おはようさんしー」
エンサーさん「霊能CO:がっかりさん○
◆がっかりさん「これはがっかり」」
チャリンカーさん「占いCO エンサー○ 速達○ 枕詞○」
特保さん「占いCOぷれでたー○」
4日目の朝となりました。(17/08/03 22:33:56)
チャリンカーさんを狙います。 >>> イレブン <<<
SDKさんの会話「つまり身内切りか霊能騙りですね」
ぷれでたーさんの独り言「潜伏占いCOイレブン○速達○黄金精子○」
エンサーさんの独り言「殺意たけえな」
恥知らずさんの独り言「タエちゃん気になってるんだけどなあ」
特保さんの独り言「占いCOぷれでたー○」
ぷれでたーさんを占います。 >>> 特保 <<<
エンサーさんの独り言「共2霊1に投票されるイレブンさんwwwwwwwwwww」
エンサーさんの独り言「w」
醤油さんの会話「◆ふわりエデンさん 「烈火が俺◯なのわかるけど 死なないでね
忘れちゃだめだよ死人の言葉

◆卵 .「恥知らずは吠えしっかり見すぎで吠えてる本人ぽい
◆速達「卵と意見が割れたのできっと真 烈火も突っ込んでた」
イレブンさんの遠吠え「んっじゃどうする」
速達さんの遠吠え「えーい、ままよ、チャリンで頼みます!」
SDKさんの会話「吊りたいところを聞きます」
速達さんの遠吠え「いや、やっぱ特保を偽にするのは難しい…」
がっかりさん「占い噛んでくれた方が楽」
イレブンさんの遠吠え「おう ゲームは大胆にやりたい 負けたらすまんこ だが精一杯やる」
卵かけご飯さん「狐騙りでちょっと今後の展開が楽しみ」
速達さんの遠吠え「恥知らずが霊偽も見てるからそこ突っつける可能性に欠けて前者行きますか?」
SDKさんの会話「もう惑わされることなく進めます」
卵かけご飯さん「チャレしちゃえしちゃえ!」
速達さんの遠吠え「あー」
ぷれでたーさんの独り言「日記は作っておいて損はなさそうだし」
SDKさんの会話「気が合いますね」
醤油さんの会話「まどわしが死にましたよ」
速達さんの遠吠え「そこ狩人ないよなあどう見ても…もういっそチャレしたいけどやっぱ守られてる濃厚だよなあ」
チャリンカーさんの念話「とりあえずは占われ回避、あとは事故を待つだけ、霊能死ねー」
イレブンさんの遠吠え「あえてチャリンカー狂人噛みでワンチャン賭けてみる展開好きだけど
堅実にいくなら狩人くさいとこギリギリまで探してチャレンジだね
どっちが好き? 自分は前者 銃殺でない事をお祈り」
ぷれでたーさんの独り言「うーん・・・これ明日占いCOするか?」
がっかりさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(17/08/03 22:29:36)
がっかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
特保さん0 票投票先 → がっかりさん
イレブンさん3 票投票先 → がっかりさん
醤油さん0 票投票先 → イレブンさん
黄金精子さん3 票投票先 → 烈火さん
ぷれでたーさん1 票投票先 → がっかりさん
速達さん1 票投票先 → タエちゃんさん
タエちゃんさん1 票投票先 → ぷれでたーさん
がっかりさん4 票投票先 → 黄金精子さん
SDKさん0 票投票先 → イレブンさん
恥知らずさん0 票投票先 → 速達さん
烈火さん1 票投票先 → 黄金精子さん
枕詞さん0 票投票先 → 黄金精子さん
エンサーさん0 票投票先 → イレブンさん
チャリンカーさん0 票投票先 → がっかりさん
速達さん「エンサー偽も見るって事?>恥」
エンサーさん「どおおおおおおおおおでもいいけど
占い初日で霊噛まれとかじゃなければ
私の狼ねーしいいじゃん」
恥知らずさん「あえて速達を吊ってみるのはどうですか?」
チャリンカーさん「てか身内切りなら自分噛まれないし、まぁ対抗狂ならすぐ死にそうだけど後は任せるって感じ」
タエちゃんさん「ちゃりんかーさん視点でもほぼ真狂だし」
ぷれでたーさん「2発言であれが目立つって何か感じ方の違い?むしろ目立って他の速達とかでしょ>黄金」
黄金精子さん「なるほどなるほど」
枕詞さん「昨日の●に反応が薄いところから吊っても良さげな感じだと思うんすよね>烈火さん」
特保さん「流石に、身内切りならCCOさせるは。霊能げげげってたら身内の意味ない」
烈火さん「出遅れというか潜伏よね」
チャリンカーさん「確定はしてないわな、ただピンポ狂人占ってその狂人が朝一で霊COするかというとかなり確率は低くなると思う」
恥知らずさん「確定してない。ふわり霊もあるから>特保」
イレブンさん「こういうの出遅れっていうのか?>黄金なんたら」
タエちゃんさん「まあ、素直に特保さん真でよさそう」
枕詞さん「つまり、夕飯食べろ!」
エンサーさん「出遅れってみるのは可哀相だとおもうよ黄金さん
◆黄金精子さん 「チャリカーは出遅れ狂人?」」
烈火さん「個人的にも身内切りは疑ってた>枕詞」
特保さん「いや、確定はしておらんか。すまそ」
黄金精子さん「目立つから噛まれたんじゃん」
イレブンさん「黄金精子のテンションの高さについていけないと思ったけど
そもそも名前の時点でついていく気がしなかった」
恥知らずさん「君騙されやすい性格でしょ>速達」
速達さん「卵かけで黒出てるならふわりエデンが噛まれる事には違和感あるんだけどなあ」
ぷれでたーさん「そうか?あんま狂人ぽくなさげだけど>黄金」
特保さん「チャリンカー視点でもエンサー真は確定しろるやん」
SDKさん「指定がほしいなら言ってほしいけど特にないならグレランでいいよ」
枕詞さん「霊能視点では身内切りもあり得る状況なんだよなこれ、抵抗が無いということは」
烈火さん「ふわりエデンは吊られそうなとこだったし噛まれたのは少し意外」
黄金精子さん「チャリカーは出遅れ狂人?」
ぷれでたーさん「霊能に○っての見ると若干狂人もありそうな雰囲気」
タエちゃんさん「死体が増えるよ」
醤油さん共有COの相方 SDKさんです
SDKさん「もしまだ潜っている真占い師がいたとして、潜りたいなら明日まで潜っていてもいいよ」
イレブンさん「2-1-2な感じ?」
がっかりさん「じゃあやばい人死んだかもしれないな」
速達さん「◆烈火さん 「おや潜伏占いいたのか」
これチャリンカー狼以外狼切ってよさげな気がするんだけど」
ふわりエデンさん「烈火は初手●に対して とりあえずって言ったから【潜伏占い師】か【共有】か【妖狐】
イレブンはじゃあおやすみなさいって言ったから co予定の【霊能者】
速達は初日からうるさいから真偽見分けたい【狩人】か必死に考えてるんですよっていうアピールの【共有】

タエちゃんは特保が特攻だったらcoないみたいだし吊りでッテ言い方が【仲間位置】
タエちゃんと烈火は外してしまったか」
醤油さん「おはよう」
タエちゃんさん「いいかんじでグレランいきましょう」
チャリンカーさん「まずエンサーは真じゃないかなと思う、COの速さ的に
対抗が●出したにせよ狼1減ってるて嬉しいよね」
枕詞さん「たまごかけごはんにかけられなくてかわいそう」
特保さん「霊共避け占いにとりあえず成功した」
恥知らずさん「って役持ち臭出して噛まれたふわりエデンは村なら優秀」
黄金精子さん「死んでないじゃん」
SDKさん共有CO 相方しょうゆ
ぷれでたーさん「へー」
速達さん「位置は他の人との対比の問題だよ>エンサー」
烈火さん「おや潜伏占いいたのか」
ゲームマスター「おつかれ」
がっかりさん「おはよう」
特保さん理由:昨日の状況でよく喋ってるのってまあ村か狼しかいないわけだけど、
ステ占って共有だったら嫌なのでよく喋ってる人から占う。
吼えの数をずっと数えていたのがやはり気になったし、
昨日の場面で吼え数気にする場面でもなかったので非狼アピールに見えた。
◆卵かけご飯「恥知らずさんは吠えしっかり見すぎで吠えてる本人ぽいな」
また、卵がこう言ってたのでライン切って占われないように振舞っていたのでは?
と考えた。
枕詞さん「ふわりエデンwwwwwwwwwww」
ぷれでたーさん「おはようございます」
恥知らずさん「君は特保が偽だよって言いたいんだよね?
◆ふわりエデン
「烈火が俺◯なのわかるけど 死なないでね」」
チャリンカーさん自分が最後入村者なのでセミファイナル入村者を占い、夏だしね

いや、チャリンカーに突っ込むくせに烈火の発言見えてないってやばくない
そもそも朝一取ったら真狼というのも意味不明、臭すぎて占うしかない
こいつの発言からして速達狼の狂狐特攻ではないのか
ふわりエデンさん「普通に死んだ」
速達さん「おはようございます」
SDKさん「おはよう」
烈火さん「おはよう」
枕詞さん「たまごかけごはんんんんんんんんんんんんんwwwwwwwwwwwwww」
イレブンさん「おはようず」
黄金精子さん「うわあああ特保が死んでるううう」
特保さん「占いCO恥知らず○」
エンサーさん「霊能CO:卵かけご飯は●
醤油かけすぎ。
狐2死体のとき致命傷になるかもなので、1-2秒毎更新のガチ勢のほうがいいですよ
特保さん「更新ガチ勢じゃないから自分が早かったかは不知火」」
チャリンカーさん「占いCO エンサー○ 速達○」
3日目の朝となりました。(17/08/03 22:22:59)
ふわりエデンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふわりエデンさんを狙います。 >>> イレブン <<<
特保さんの独り言「占いCO恥知らず○」
SDKさんの会話「成歩堂隆一」
枕詞さんの独り言「たまごかけごはんんんんんんんんんんんんんwwwwwwwwwwwwww」
醤油さんの会話「まどわし」
醤油さんの会話「ふんわりが嘘をついて」
卵かけご飯さん「◆ぷれでたーさんの独り言 「占いCOイレブン○速達○です」
ぷれでたー噛まないで><」
恥知らずさんの独り言「ってまぁ特保が偽だよって事を言ってるんだろうけど、烈火が占いと予想するのは飛躍しすぎててあんまり。」
黄金精子さんの独り言「うわあああ特保が死んでるううう」
ぷれでたーさんの独り言「占いCOイレブン○速達○です」
エンサーさんの独り言「どーーーーーーーーーせイレブンが狼」
SDKさんの会話「私を置いてどこかへ行かないで」
速達さんの遠吠え「ぴええええん」
SDKさんの会話「???」
速達さんの遠吠え「プレデターもありかも」
イレブンさんの遠吠え「ふええぇえ><」
恥知らずさんを占います。 >>> 特保 <<<
イレブンさんの遠吠え「もしくは恥知らず霊脳狙い噛み」
速達さんの遠吠え「エデン行きますか。村な気もするけど相方の感に任せる」
卵かけご飯さん「エンサーだ!エンサーを噛め〜〜〜(念力)」
醤油さんの会話「どこどこ」
ふわりエデンさんの独り言「これがしっくりくるかな
しかし村役職込みで潜ってるの多いと結構難しいものね」
醤油さんの会話「◆ふわりエデンさん 「烈火が俺◯なのわかるけど 死なないでね」」
ぷれでたーさんの独り言「だから明日出るとしたら様子見して出るべきかな」
速達さんの遠吠え「SDKは霊能狙いならありな気もするけど狩りは狙えそうにないな」
ふわりエデンさんの独り言「チャリンカー 狂

とくほ 真or狼

烈火 占or霊or共

タエちゃん 特保特攻だったら仲間

イレブン 狐

速達 狩人or共有」
イレブンさんの遠吠え「ふんわりエデンから投票もらったしそこかもうかしら 挨拶位置的にも悪くなさげと思うがどうか」
恥知らずさんの独り言「何いってんのこの人
◆ふわりエデン
「烈火が俺◯なのわかるけど 死なないでね」」
ぷれでたーさんの独り言「ライン外すとあれだしね」
速達さんの遠吠え「お仲間お疲れです。がっかりは狩りかと思ったけど挨拶位置で狂の目あるから噛みたくないなという」
チャリンカーさんの念話「これは騙りに出ないと無理そうな雰囲気」
ぷれでたーさんの独り言「霊能には出る気ないし占い騙りかな、狼騙りが出るの見えたら潜伏続行でいいか」
イレブンさんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「おつかれ」
イレブンさんの遠吠え「狩人日記用意せなあかんなめんどい」
醤油さんの会話「もうひとりいましたね」
イレブンさんの遠吠え「おつかれ すまんな
騙りそこねたので早いとこ霊脳と狩人ぽい所探して噛もうか」
醤油さんの会話「占い師みえてなかったです」
卵かけご飯さん「お仲間すまん」
SDKさんの会話「ツマラナイ展開でしたね」
2日目の夜となりました。(17/08/03 22:18:17)
卵かけご飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
特保さん1 票投票先 → 卵かけご飯さん
イレブンさん1 票投票先 → 卵かけご飯さん
醤油さん0 票投票先 → 卵かけご飯さん
ふわりエデンさん0 票投票先 → イレブンさん
黄金精子さん0 票投票先 → 卵かけご飯さん
ぷれでたーさん0 票投票先 → 卵かけご飯さん
卵かけご飯さん14 票投票先 → 特保さん
速達さん0 票投票先 → 卵かけご飯さん
タエちゃんさん0 票投票先 → 卵かけご飯さん
がっかりさん0 票投票先 → 卵かけご飯さん
SDKさん0 票投票先 → 卵かけご飯さん
恥知らずさん0 票投票先 → 卵かけご飯さん
烈火さん0 票投票先 → 卵かけご飯さん
枕詞さん0 票投票先 → 卵かけご飯さん
エンサーさん0 票投票先 → 卵かけご飯さん
チャリンカーさん0 票投票先 → 卵かけご飯さん
エンサーさん「ガチ勢のほうがいいよ」
烈火さん「いいだしっぺや」
黄金精子さん「なるほどね」
恥知らずさん「7+4を多いと見るかって話なだけ」
速達さん「烈火もそこ突っ込んでたの気付かなかったわ…>チャリンカー」
卵かけご飯さん「恥知らずさんは吠えしっかり見すぎで吠えてる本人ぽいな」
烈火さん「吠えは個人的に多く見えた
まあその辺は人の感覚によるからなー」
特保さん「更新ガチ勢じゃないから自分が早かったかは不知火」
恥知らずさん「吼えは前半7吼えで止まって、間際で4吼えぐらい増えた」
速達さん「卵かけと意見が割れたのできっと真の引き」
チャリンカーさん「速達は烈火に対してどう思ったのかが気になる」
醤油さん「兵カッコいい」
タエちゃんさん「まあ、特攻は悲しいがしょうがないね」
ふわりエデンさん「烈火が俺◯なのわかるけど 死なないでね」
恥知らずさん「どうしてそういう印象になるの?>速達さん」
特保さん「朝がはやかったら狂特攻になんの?って突っ込もうとしたら狼本人だった」
エンサーさん「特保さんは3:55でしたよ早くはないですよ
速達さん「特保は真か狼かどっちかかの印象ですね。この早さで朝一取ってる辺り」」
烈火さん「とりあえず●吊るしかないやね」
速達さん「吠えは普通に見えたんですがチャリンカーは何見てたんだろう」
黄金精子さん「性的な意味で」
枕詞さん「寝坊と言うより更新の恐怖におびえてましたわぁ(PC)」
卵かけご飯さん「朝結構早かったからまぁ狂特攻だろな 霊能しっかり潜伏して○見せてくれ」
黄金精子さん「驚きの白さ」
醤油さん「咲く柵作サクサク」
タエちゃんさん「coないみたいだし吊りで」
ぷれでたーさん「寝坊しましたが2度寝します」
速達さん「特保は真か狼かどっちかかの印象ですね。この早さで朝一取ってる辺り」
枕詞さん「セフセフ、●なんや」
烈火さん「朝は早かったね確かに」
醤油さん「おはよう」
イレブンさん「朝かなり早かった印象」
枕詞さん「あっぶねー、おはよう、更新迫られて危うくキャンセルできたぜ!」
ぷれでたーさん「おはようございます」
黄金精子さん「あーでるでるでちゃうううう
ビュッビュッ」
タエちゃんさん「やったね」
SDKさん「おやすみ」
がっかりさん「これはがっかり」
チャリンカーさん「あんま吠えてないように見えたけど」
速達さん「早かったー」
がっかりさん「おはよう」
イレブンさん「じゃあおやすみなさい」
烈火さん「狼結構吠えてたなー」
速達さん「おはようございます」
卵かけご飯さん「COなし」
特保さん理由:右占い。卵はちゃんと白身と黄身でわけて、だし醤油かけるとうまい。
チャリンカーさん「おはよう」
イレブンさん「おはよう」
ふわりエデンさん「おはようございます。」
烈火さん「おはよう」
卵かけご飯さん「おはよう」
恥知らずさん「おはよう」
特保さん「占いCO卵かけご飯●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/08/03 22:12:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イレブン <<<
SDKさんの会話「じゃあそういうかあんじでおねがいします」
枕詞さんの独り言「おちたくない・・・ごめん」
恥知らずさんの独り言「と思ったらコミュニケーション取れてない系かな?
後半一気に伸びた」
枕詞さんの独り言「魔って…人狼死体の・・・」
ぷれでたーさんの独り言「占いCOイレブン○でした」
枕詞さんの独り言「何でおま、今更新かけなきゃあかんねん・・・」
イレブンさんの遠吠え「230かな」
速達さんの遠吠え「構いませぬ―」
卵かけご飯さんの遠吠え「じゃあ黄金精子だけ対応もっとくわー」
恥知らずさんの独り言「ずいぶん早い間に作戦タイム終了したな」
醤油さんの会話「共有COの相方 SDKさんです」
特保さんの独り言「あ、申し訳ない」
ぷれでたーさんの独り言「ゴールデンスランバー本当ええ曲です・・・」
枕詞さんの独り言「やっば、やっば…更新きてるやん・・・・」
イレブンさんの遠吠え「了解 やる気のない狼勢に見せたい気持ちで200噛む
速達さん○出すけどごめんねー」
醤油さんの会話「はいおたのもうももうよろしく」
卵かけご飯さんを占います。 >>> 特保 <<<
ぷれでたーさんの独り言「もし○貰ったら潜伏占いも考慮かな」
速達さんの遠吠え「SDK>エンサー>特保で対応持っておきますね」
恥知らずさんの独り言「狼ひかないなあ」
ぷれでたーさんの独り言「あ、GM村建てサンクス」
SDKさんの会話「FOでいいですかね」
SDKさんの会話「はい」
ぷれでたーさんの独り言「下手に潜伏して1−1真ラインとかお笑いだし様子みて出ようかな」
速達さんの遠吠え「騙りお願いします。●貰ったら霊COして沈みます」
卵かけご飯さんの遠吠え「右下にかたまっちゃったね」
醤油さんの会話「サクはありません」
特保さんの独り言「まじか・・GMさん村たてありがとうございます」
醤油さんの会話「よろしくおねがいします」
卵かけご飯さんの遠吠え「じゃ噛みも頼むね」
烈火さんの独り言「久々だしがんばるよ!」
ぷれでたーさんの独り言「どうしようかな、やっぱ騙りでいいかな」
SDKさんの独り言「GM村建て感謝」
恥知らずさんの独り言「GM村たてありがと」
ぷれでたーさんの独り言「なるほどねぇ・・・」
SDKさんの会話「よろしく」
イレブンさんの遠吠え「騙るわ」
速達さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ぷれでたーさんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。
【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。」
卵かけご飯さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/08/03 22:08:50)
タツマキさんが黄金精子に名前を変更しました。
恥知らずさん「よろしく」
枕詞さん「よろしくつかんわす」
黄金精子さん「よろしく」
烈火さん「よろしく」
速達さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「更新確認22:06」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチャリンカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
枕詞さん「ありがとうもの」
チャリンカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/03 22:04:11)
kariさんが枕詞に名前を変更しました。
ゲームマスター「枕詞>わっふる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1」
枕詞さん「わっふるやっぱりほしいです」
kariさんが恥知らずに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロトさんがkariに名前を変更しました。
イレブンさん「わくわく」
枕詞さん「ッ草」
似顔絵さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
恥知らずさん「似顔絵」
kariさんがエンサーに名前を変更しました。
kariさんが似顔絵に名前を変更しました。
似顔絵さん「似顔絵」
エンサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/03 22:00:21)
kariさんがクロトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
枕詞さん「止まるんじゃねぇぞ・・・こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/03 21:59:06)
ゲームマスター「あとは順調だ」
ゲームマスター「どうぞ」
音楽家さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「随時更新」
烈火さん「少しお手洗いに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが烈火に名前を変更しました。
ゲームマスター「似顔絵>わっふる」
烈火さん「こんばんは」
烈火さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/03 21:53:49)
恥知らずさん「こんばんは」
似顔絵さん「わっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/03 21:53:03)
ゲームマスター「更新時間前の赤4」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがSDKに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
いのこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんががっかりに名前を変更しました。
SDKさん「こんばんは」
kariさん「!?」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/03 21:42:52)
kariさんがいのこに名前を変更しました。
kariさんが音楽家に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「不穏蹴り」
めんつゆさんが卵かけご飯に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタエちゃんに名前を変更しました。
がっかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/03 21:39:47)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「すみません参加むずかしくなりました
失礼します
またよろしくお願いいたします」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/03 21:39:07)
kariさんがめんつゆに名前を変更しました。
kariさんがぷれでたーに名前を変更しました。
kariさんが醤油に名前を変更しました。
kariさんが速達に名前を変更しました。
kariさんがイレブンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤4」
イレブンさん「ふええぇえ」
kariさんがタツマキに名前を変更しました。
速達さん「スマホで見てた時はまだ12人くらいだったのにこのラッシュナニコレェ…」
kariさんがふわりエデンに名前を変更しました。
タエちゃんさん「こんばんは」
卵かけご飯さん「よろりん」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/03 21:34:54)
速達さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/03 21:34:42)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/03 21:34:40)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/03 21:33:57)
ぷれでたーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/03 21:33:37)
いのこさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/03 21:32:36)
黄金精子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/03 21:31:25)
音楽家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/03 21:26:40)
ふわりエデンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/03 21:23:51)
醤油さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/03 21:20:59)
イレブンさん「GMのキック力っょぃ」
ゲームマスター「^^」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/03 21:04:09)
イレブンさん「村を見守りにきました(キリッ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間22:00」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/03 20:57:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「回線バグで」
kariさん「昨日は突然死申し訳ございませんでした」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/03 20:38:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
似顔絵さん「回線バグで」
似顔絵さん「昨日は突然死申し訳ございませんでした」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/03 20:32:15)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/08/03 20:29:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/03 20:04:24)
ゲームマスター「更新時間21:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが特保に名前を変更しました。
特保さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/03 19:50:39)
kariさん「集団ストーカーに襲われてます」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/03 19:49:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「不穏蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/03 19:24:38)
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/03 19:23:02)
ゲームマスター「更新時間20:00」
ゲームマスター「テンプレをお借りしてます」
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。」
戻る