過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
アイスの実
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(生存中)
 
 
致し方なし
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
かっぱ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[占い師]
(死 亡)
 
 
かがみもちもち
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
三角定規
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(生存中)
 
 
杞憂
バスター ◆ITANGxq2xU
[狩 人]
(生存中)
 
 
抹茶車輪
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
永続縛り
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(生存中)
 
 
運命ステラ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳩麦
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃんと
◆sGS6zseqw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
工藤静香
ウップ ◆uM3fRowDpU
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダメプレイヤー
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
テミス
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黄金精子
◆i4/5ZxnfnA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150475番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
工藤静香さん回線バグで突然死してしまいました。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした
致し方なしさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
鳩麦さん「その発想はなかったので参考にします>致し方ありさん」
鳩麦さん「ってところから致し方なしさんの囲い=アイスさん偽
に辿り付けたらいいなと思いましたが霊界目線も多分に含まれてそうです」
致し方なしさん「3日目でいきなり真偽つけるのも難しいし致し方なし
3人で同じ場所を占い、その色+印象で判断するのが最善だと思います
(統一占い先が噛まれても考察の時間がとれ、更に指揮役の共有がいる)」
鳩麦さん「アイスさん真の時に違和感があるのは、致し方さんを差し置いて霊→共→グレーと噛まれていることでしょうか。信用勝負の噛みだから無理に狩人を噛む必要はないかもしれませんが、偶数なのでgjが出たら縄が増えるのは狼にとって痛いと思いますし、gjが出そうな共有より致し方なしさんが○なら噛まれの優先度がわずかに高そう」
かがみもちもちさん「呪殺出た日に吊らなかったならもうずっと占い師吊らないって感じのあれ何であれです」
致し方なしさん「ただ一番痛かったのは4日目で共有がつぶされてどうしようもなくなったとこ

他はいちゃもんレベル」
致し方なしさん「占い結果の速度重視なら理由の速度も考慮してもいい

対応文が膨大になる以上どうしても遅れがちになるからね」
ダメプレイヤーさん「まあ、司令塔を潰されて、人外の数がおおくてどうにもならなかったってかんじか」
かっぱさん「典型的なスピードとか理由!じゃない村の見本!ってかんじでいいじゃん!fin!」
かがみもちもちさん「占い師吊ったら吊り切れみたいなことを言いたかった」
ダメプレイヤーさん「スピードと理由の両方で判断するのがよくて、永続さんはどっちもダメだったから、そこ吊りが安定だったとおもったんだよねー」
かっぱさん「理由はわしが一番遅いで」
テミスさん「理由貼りは単純にコピペ速度だから関係ないぞ」
ダメプレイヤーさん「理由は遅くてもいいんですよ、速攻で書けないぐらいの文字数なら」
致し方なしさん「それを言うと理由が一番遅かったのは真ですよ>ダメプレイヤー」
かがみもちもちさん「そうですね」
ダメプレイヤーさん「一番スピードが遅かったのも永続さんでは?」
致し方なしさん「指定役がいないと割と強引な誘導でも通ってしまうので」
かがみもちもちさん「占い師の判別箇所が占い理由だけじゃないんで・・・」
三角定規さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました
相方さん、狂人さんは勝利をありがとう」
スカイさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでした。」
かっぱさん「突然死あるとグギャギャだねぇ(´・ω・`)」
ちゃんとさん「おつかれさま」
永続縛りさん「おつかれさまでした」
ダメプレイヤーさん「理由が数人対応できる永続さん吊りが一番よかったきがするんだが。だめなのかねー」
テミスさん「しいていうなら突然死が悪いということで」
抹茶車輪さん「GM皆さんありがとうございました、おやすみなさい」
かっぱさん「GMさん村たてありがつお〜〜〜」
かっぱさん「占い先も結果的に工藤いがいは役もちだし赦して!ゆるして!
すまんなとは思うけど発言はかわんねえから!すまんな!」
テミスさん「村側でできたことっていうのが指定役いなくなる前に占い切るぐらいだからな。
決定的なミスっていうのはないしね。」
ダメプレイヤーさん「えー、論外だとおもうな。すくなくとも永続さんより先につりはない」
ダメプレイヤーさん「もっと強くいうべきだったかな。グレーだししょうがないか」
かがみもちもちさん「あとかっぱ吊は論外ではないです」
鳩麦さん「GM同村ありがとうございました」
かがみもちもちさん「決め打ってても負けたけど」
杞憂さん「んー申し訳ないです」
運命ステラさん「グレランでは組織票はないだろうけど 占いランでは組織票全開ってケース多いからな 怖いね。」
かがみもちもちさん「決めうちだって言ったのに●吊らないでください」
致し方なしさん「霊と共有両方噛めたのが非常に大きかったですね」
かっぱさん「あらしをおこされてしまった」
ゲームマスター「一応、報告はしておく」
かっぱさん「3票が確か人狼からだから杞憂みたいな人いたらそら吊れる」
ダメプレイヤーさん「村が勝てるチャンスを潰したかんじ」
かがみもちもちさん「まあこれは仕方ないんじゃないですかね」
ゲームマスター「工藤の突然死が占い師にはマイナスに働いちまったかもな」
かっぱさん「こういう狂人すこ」
スカイさん「お疲れさまでした。やっぱり永続吊るべきでしたね。すみませんでした。」
三角定規さん「お疲れ様でした」
ダメプレイヤーさん「かっぱさんつりが論外だとおもったがなー」
運命ステラさん「お疲れ様でした これも運命。」
テミスさん「まぁしょうがない」
永続縛りさん「村人がとてもつよかったです」
鳩麦さん「お疲れ様でした」
抹茶車輪さん「お疲れ様でした」
杞憂さん「おつかれさまでした」
テミスさん「お疲れ様です」
ダメプレイヤーさん「もうどうにもならないな」
致し方なしさん「お疲れ様でした」
アイスの実さん「お疲れ様」
永続縛りさん「はい」
かっぱさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(17/08/02 23:48:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
かがみもちもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三角定規さんを護衛します。 >>> 杞憂 <<<
鳩麦さん「決め打ちをした後ですから、しょうがないと思います>ちゃんとさん」
かがみもちもちさんの独り言「風ノ旅ビトはゲームじゃなくてアニメだから」
抹茶車輪さん「PP見たいので護衛成功せんかな」
永続縛りさんの独り言「どうしよっかな」
アイスの実さんの遠吠え「うん」
かっぱさん「狩人まだ」
致し方なしさんの遠吠え「噛んで終わらないなら狩人いるのでは」
ちゃんとさん「なんか吊られて申し訳ありません」
アイスの実さんの遠吠え「いや黒丸護衛は入らないだろー多分」
かっぱさん「ちゃんとの右 ってすこだ」
杞憂さんの独り言「明日両方から占われなかったら出てもいいかなとも思う。」
三角定規さんの遠吠え「まあきっとかがみ護衛はしないと思うのでどっちみち勝てるでしょう」
三角定規さんの遠吠え「ダメは票替えしてるから一番狩人ありそう」
アイスの実さんの遠吠え「ごめん噛んでもうた…」
アイスの実さんの遠吠え「【能力発動】アナタはかがみもちもちさんを殺る予定です。」
致し方なしさんの遠吠え「ダメでも噛んで終わりますか」
三角定規さんの遠吠え「アイスの実さんと永続縛りさんが素晴らしい騙りでした」
鳩麦さん「ぱっしょんだと思います」
ちゃんとさん「◆三角 「永続縛りが右占いと言いつつ違う件について」
◆三角 「それでちゃんと黒はそれなりに納得できる範囲である」
◆致し方 「ちゃんと黒はかなり印象がいい」
やっぱり」
ダメプレイヤーさんの独り言「負けたかな」
ゲームマスター「乙>ちゃんと」
運命ステラさん「ぱっしょんですよ」
かがみもちもちさんを狙います。 >>> アイスの実 <<<
ちゃんとさん「おつかれ」
アイスの実さんの遠吠え「成し遂げたぜ。」
5日目の夜となりました。(17/08/02 23:44:41)
ちゃんとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
杞憂さん0 票投票先 → ちゃんとさん
アイスの実さん1 票投票先 → 永続縛りさん
かがみもちもちさん0 票投票先 → アイスの実さん
三角定規さん0 票投票先 → ちゃんとさん
ちゃんとさん4 票投票先 → 永続縛りさん
ダメプレイヤーさん0 票投票先 → 永続縛りさん
永続縛りさん3 票投票先 → ちゃんとさん
致し方なしさん0 票投票先 → ちゃんとさん
かっぱさん「永続は流石に占い候補だし、それなら直前にCNかえるような迷惑なやつつっちまおうぜ!くらいのノリで
正直そこまでのあれはないですw」
テミスさん「杞憂が一番かっぱ真に見えるはずなんだけど先入観はいってたからな」
かがみもちもちさん「負けた責任を全部ダメプが追ってくれるらしいぞ!」
かっぱさん「発言のほのぼの具合は永続と大差なかったと思うんだけどなんでか唯一の白狩人からやたら敵視されてるし」
運命ステラさん「永遠より卑猥な名前優先したログ的なアレ」
致し方なしさん「ダメプレイヤーは落ち着いて」
ちゃんとさん「明日はアイスもつり」
アイスの実さん「んー…いやでも3w可能性としてはあるんで永続さん吊りでお願いしますねん」
ちゃんとさん「占いかみにきてないしね」
三角定規さん「俺は永続縛り真で見てるからちゃんと吊ろうと思うよ」
ダメプレイヤーさん永続さんつり。村は絶対に外さないように
杞憂さん「それはわりとあると思ってるんだよね>アイスの実」
ちゃんとさん「致し方なしの昨日からの発言きいていると、かっぱが真かもしれないと
おもってきました」
ダメプレイヤーさん「真占いを誰かきめるのが、最優先だろうに」
かっぱさん「卑猥な名前うんぬん?>ステラさん」
永続縛りさん「ダメプレイヤーさんがネタじゃないようなので言っておくと
理由ミスという話をしたのは抹茶さんだけです」
かがみもちもちさん「まあでも●吊りか何なら決めうちで占い吊ってもいいと思います」
ダメプレイヤーさん「呪殺のときの理由と速さいがいのどこにこだわりみせるんだよW」
アイスの実さん「というか私のグレー見ると、もしかして工藤さんで狼死んでます?」
致し方なしさん「貴方視点アイス狂もあるのでは>永続縛り」
黄金精子さん「おつかれ」
三角定規さん「かがみもちもちとだいたい意見一緒だな」
ダメプレイヤーさん「●ランだとかっぱさん真のときに終わるからね」
杞憂さん「どうなんだろうなあ。
ダメプレーヤーってすごく1つの事にこだわりを見せているけど、これが狼でできるか?って言ったら微妙に思えてきた。」
アイスの実さん「(無言のガッツポーズ)」
ダメプレイヤーさん村はちゃんとやらないと負けるよ。今日は永続さん吊り
理由は、呪殺の時に、数人対応可能な理由を出したこと
ちゃんとさん「永続縛りさんつりましょう」
永続縛りさん「まあ●ランも実質おなじかな」
黄金精子さん「致し方なしの霊本物発言はたしかにあやしかったな」
アイスの実さん「んー…でも杞憂さん占って黒だったら怖いというか」
鳩麦さん「占い候補から吊るなら永続縛りさんかと思いましたが
昨日の投票見てると今日かっぱさん生きててもアイス真に決め打たれてそう
どこでそんなに差が付いてしまったのかな」
ちゃんとさん「おはよう」
致し方なしさん「考えます」
運命ステラさん「俺も生きてたらかっぱの初日の5発言目に突っ込んでただろうけど信じていた気がするので>かっぱ」
永続縛りさん「お互いに最大3残りであるはずなので占い二択吊りが正しい形なのでは」
かがみもちもちさん「ダメプレーヤーが村ならホントにダメプレイヤーなので吊らないといけないし狼だったらもちろん吊らないといけないからダメプレイヤー吊りでもいいです」
アイスの実さん「それはかがみもちさんの発言の何の日かはわかりませんけど、黒丸引いた後の事なら私には関係ないデース!」
かがみもちもちさん「もっとうらなうところあったよねーわかるわかる」
永続縛りさん「わりと今日の吊りで負けもありますからちゃんとしましょう」
かっぱさん「3残り負けの未来しかみえないけどまあ 自分のとーくがだめだったと思うのですいまめん」
ダメプレイヤーさん「永続真なんて、ないでしょうに。なぜ、ここ残すかなー」
三角定規さん「永続真の、ちゃんと狼で、もう1匹の潜伏は永続吊りに固執してるダメプレイヤーなんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「乙>黄金精子」
杞憂さん「三角定規って占わなくても村で見れる人じゃなかった?」
かがみもちもちさん「わざわざ伸ばす必要もないです」
黄金精子さん「俺なんか噛むなよ」
かがみもちもちさん「決めうちDAYS」
致し方なしさん「かがみもちもちorちゃんと2択」
ダメプレイヤーさん「永続つりで」
永続縛りさん「占い理由
なんか露骨に直角三角形だったので
あとダメプレイヤーさんを狼とみてたとこに納得いってない」
かがみもちもちさん「アイスの実さんは理由に引っ張ってくるくらい私の発言が気になったみたいなのに私がちゃんとレスポンスしてあげても反応しないでクソみたいな発言稼ぎしかしてないので偽ですね(●うたれた村人並みの感想)」
アイスの実さん「◆三角定規
「それでちゃんと黒はそれなりに納得できる範囲である」
あなたちゃんとさんに対してロクに言及していないというか、永続さん真で見ているなんて!
ちゃんとさん黒に信憑性がどこにあるのさ!」
三角定規さん「おはよう」
鳩麦さん「わーい>かっぱさん」
杞憂さん「はい」
致し方なしさん「おはよう」
かがみもちもちさん「おはようございます」
永続縛りさん「占い結果:三角定規さん○」
アイスの実さん「占いCO:三角定規○」
5日目の朝となりました。(17/08/02 23:39:03)
黄金精子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄金精子さんを狙います。 >>> アイスの実 <<<
かがみもちもちさんの独り言「死因:ブーメランによる殴打」
テミスさん「できることといえば霊能噛みから信用勝負してきそうと予想して共有が生きている間に占い一人切るとか狩人が共有護衛入れていればッてぐらいしかないからな」
かがみもちもちさんの独り言「その時後頭部に衝撃走るッ!」
かがみもちもちさんの独り言「そういう意味において今日●に投票した人は雑魚ですねえ」
致し方なしさんを護衛します。 >>> 杞憂 <<<
かがみもちもちさんの独り言「決めうち必須だしこんなもんでは」
かっぱさん「ちゅっちゅ>鳩麦さん」
アイスの実さんの遠吠え「黄金120」
アイスの実さんの遠吠え「ん、黄金ね」
三角定規さんの遠吠え「噛み先がない問題発生していますね
完グレでも杞憂でもいいんですかね?」
致し方なしさんの遠吠え「 」
致し方なしさんの遠吠え「黄金でいいんじゃない?」
運命ステラさん「これも運命」
鳩麦さん「お疲れ様です。私は信じてたよ>かっぱさん」
アイスの実さんの遠吠え「杞憂噛みでいい?」
テミスさん「決め打ち失敗はしょうがない。
グレー吊れるほうがやばかったが」
スカイさん「非狩りに重き置き過ぎましたね…」
かっぱさん「杞憂があほ」
致し方なしさんの遠吠え「あとはちゃんとに投票合わせたらいいですね
4票入るでしょう」
ダメプレイヤーさんの独り言「永続さん真だけはないのに」
ゲームマスター「いきなり占い候補吊りとはなあ。進行役不在が響いたとしか」
アイスの実さんの遠吠え「で、誰かもーか」
かっぱさん「鳩麦さんが死んじゃう村なんてきらい」
アイスの実さんの遠吠え「三角定規さんも囲います!」
抹茶車輪さん「混迷して引き分けろ…」
致し方なしさんの遠吠え「 」
かっぱさん「はい」
鳩麦さん「えーかっぱさんが先に吊れるの」
かがみもちもちさんの独り言「優秀な村ですね」
致し方なしさんの遠吠え「 」
アイスの実さんの遠吠え「投稿者:変態糞親父」
かがみもちもちさんの独り言「かっぱしんどるやんけ!」
ゲームマスター「乙>かっぱ」
三角定規さんの遠吠え「まじか」
アイスの実さんの遠吠え「やったぜ。」
永続縛りさんの独り言「それ吊れちゃうんだ」
致し方なしさんの遠吠え「やりました」
4日目の夜となりました。(17/08/02 23:34:17)
かっぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
杞憂さん0 票投票先 → かっぱさん
アイスの実さん0 票投票先 → かっぱさん
かがみもちもちさん0 票投票先 → ちゃんとさん
黄金精子さん0 票投票先 → かっぱさん
三角定規さん0 票投票先 → ちゃんとさん
ちゃんとさん3 票投票先 → 永続縛りさん
ダメプレイヤーさん0 票投票先 → 永続縛りさん
永続縛りさん3 票投票先 → ちゃんとさん
致し方なしさん0 票投票先 → かっぱさん
かっぱさん4 票投票先 → 永続縛りさん
かっぱさん「○なんてひとりしか」
永続縛りさん「ちゃんとさん吊りでおねがいしまーす」
杞憂さん「致し方なしにあわせようよ」
かがみもちもちさん「○がおおいかっぱ釣りとかでもいいけど私はCOないです」
黄金精子さん「全員殺そう」
杞憂さん「普通に確率的なもの考えて占い候補吊りましょう。」
致し方なしさん「というかちゃんと黒でかなり印象変わってかっぱが一番真無いと思います」
三角定規さん「真で見てやってるのにすりよりってなんか捻くれてるな?>永続縛り」
アイスの実さん「そういえば昨日12人じゃない!でも銃殺でたからいいよね!」
ダメプレイヤーさん「永続さん真きって、あとは二人できめうてばいい」
永続縛りさん「占い吊るのにほとんど3残りのいま話まとまらずに不利だってわかりませんか」
黄金精子さん「狐死んでるから占いいらないよね」
かがみもちもちさん「まあ教でも遅くないけど」
かっぱさん「かっぱいがいつってんだろころすぞ唯一の白なのにハゲろ」
かがみもちもちさん「占い切るなら昨日切りたかった(小学生」
ダメプレイヤーさん「理由で考えていいとおもうよ。しかも、速さでも負けてるし」
かっぱさん「ちゃんとがちゃんとしてる」
杞憂さん「というか、占い候補吊りでしょう。
僕はかっぱ吊りたいです。」
三角定規さん「それでちゃんと黒はそれなりに納得できる範囲である」
かっぱさん「占い1切り」
ちゃんとさん「永続縛りつります」
かっぱさん「お前らかっぱを過大評価しすぎだぞ
真だから出ただけなんだゾ」
アイスの実さん「よよよ(ハンカチを噛む」
杞憂さん「永続視点って対抗吊りでもいいんじゃないの?」
黄金精子さん「よーし俺が仕切るか占い全吊りでよろ」
永続縛りさん「さ、三角定規さんのすりよりだー」
かがみもちもちさん「理由でしか真判別できない人は笹と真に占われるかグレランで死んでほしい」
ダメプレイヤーさんだから、この場合、吊りは、永続さんかかがみもちさんしかない
致し方なしさん「とはいえ占い吊りだから流石にそこは分かるはず」
ちゃんとさん「よってアイスが真芳香」
三角定規さん「永続の◆永続縛り 「そんなに対応されるとこまる」
この感想の出し方と、
◆永続縛り 「かっぱさんは用意してるとこで銃殺なら出る系の人だとおもう」
この推理が真っぽいと思ったんだよな」
鳩麦さん「昨日はグレー吊りで良かったと思いますよ>スカイさん」
永続縛りさん「ちゃんとちゃんとの味の素」
かっぱさん「本命は黄金精子だからあなたとは遊びですらないわ>アイスの実」
アイスの実さん「かっぱさんの愛人である杞憂さんがそんなことをいうなんて!ホレちゃう!」
黄金精子さん「仕切れよだれか」
ダメプレイヤーさん「永続さんだけは真ないと思うよ。あの理由はないって」
永続縛りさん「これ仕切る人いなくてぐだるやつなので今日はちゃんとさん吊りにしましょう」
ちゃんとさん「かっぱは工藤しずか○もってきてたからニセ 右占いでもなし。」
かがみもちもちさん「昨日の指定がアレだったんで大変ですが頑張ってください」
致し方なしさん「というかこういう共有噛みで指定役いなくなるの考えての占い先統一なんだけど本当しないよね」
杞憂さん「致し方なしはアイスの実の真偽がどうあれ村だと思うんですよね。
彼に進行権をゆだねてはどうでしょう。」
かっぱさん「かっぱさんが真だと僕は思うんだけどな・・・」
黄金精子さん「狩人死んでるじゃん」
ちゃんとさん「霊能かまれたことからして初日は真狼で運命さん○で狐とうひょう」
かっぱさん「真だから真実しか表記できないんだよ」
永続縛りさん「ダメプレイヤーさんはRPなのかもしれないからそっとしておく方が吉」
スカイさん「永続吊った方が良かったですね。すみません」
かがみもちもちさん「永続真でいいんじゃないですか私はCOないです」
アイスの実さん「かっぱさん杞憂さんが好きだったのね!私とはお遊びだったのね!?この泥棒猫!」
テミスさん「指定役いない状態で占いきれるかどうか」
黄金精子さん「ほんとに死んでるじゃん」
永続縛りさん「ほら狂人だから●打てない」
鳩麦さん「スカイさんお疲れ様です」
かがみもちもちさん「それは吊りのがしダメ人間に向けての言葉です」
かっぱさん「対抗なのに永続縛りがすきなんだよなぁ」
ゲームマスター「狂人もアピールに成功」
致し方なしさん「ちゃんと黒はかなり印象がいい」
ちゃんとさん「おはよう」
ダメプレイヤーさん「永続さんつりでいいとおもう」
黄金精子さん「うわースカイが死んでるーーー」
かがみもちもちさん「ちゃんととか残しておいてどうすんねんって思いました」
スカイさん「お疲れさまでした。」
永続縛りさん「占い理由
やっぱりちゃんとしてなさそう」
杞憂さん「うん。ここまでは規定路線の噛みだね。」
かっぱさん理由:ちゃんとの右
を見れてるのは正直好きなんですけど
反抗的だから占いますしね!
アイスの実さん◆かがみもちもち「理由がどうあれ結果が出てるならいいんじゃないの」
この一言、どこに向けた発言なのか探しても見つからないんです。凄く独り言という感じがあるので、
初日と見比べても動揺している印象がありましたので
ゲームマスター「乙>スカイ」
致し方なしさん「おはよう」
三角定規さん「おはよう」
アイスの実さん「占いCO:かがみもちもち●」
永続縛りさん「占い結果:ちゃんとさん●」
かっぱさん「占いCO:杞憂さん○」
4日目の朝となりました。(17/08/02 23:28:11)
スカイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカイさんを狙います。 >>> アイスの実 <<<
かがみもちもちさんの独り言「死んでるくせに何言ってんだお前」
かがみもちもちさんの独り言「お前を吊りてえんだよとか霊界で言われてそう」
鳩麦さん「占いCO かがみもちもち○ 鳩麦○
2日目理由:5か月ほど早くないですか
確かに」
永続縛りさんを護衛します。 >>> 杞憂 <<<
スカイさんの会話「体感で言えば自分の○が死んだことに反応の薄いかっぱは真薄いと思うのだけどね」
かっぱさんの独り言「占いCO:杞憂さん○」
かがみもちもちさんの独り言「RPってそういう感触を味わうものだと思います」
かがみもちもちさんの独り言「風ノ旅ビトやってて最後アカウント見たら知り合いみたいなことってあるよね」
アイスの実さんの遠吠え「かがみ黒かなー」
三角定規さんの遠吠え「共有噛み異論ないですね」
黄金精子さんの独り言「占いだれだっけスカイはしきってるから共有かな」
アイスの実さんの遠吠え「では共有噛みで100」
スカイさんの会話「霊能が死んでなかったら工藤が落ちてる以上グレランも考えてたんだけどな」
三角定規さんの遠吠え「永続の方が真っぽいかなあって感じだけど微妙」
鳩麦さん「ですね。狂人も狼も対応ナイスです」
杞憂さんを占います。 >>> かっぱ <<<
致し方なしさんの遠吠え「通らないと吊り増えますが、やりますか」
かがみもちもちさんの独り言「今日の発言みたら一番吊りたいのってちゃんととかじゃないの」
運命ステラさん「この対応は予想外だったね」
アイスの実さんの遠吠え「致し方なしさん囲ったのはもったいなかったかもしれない」
スカイさんの会話「永続吊りたいのはすごく分かるけど今吊って真だったら一切データのこらないし…」
永続縛りさんの独り言「かっぱはいかにもあれだったしかっぱと抹茶しか用意せずに対応できたのは運がいい」
アイスの実さんの遠吠え「あー信用にする?共有噛みで」
かがみもちもちさんの独り言「呪殺でたんだし多少強気にいっても罰は当たらないと思うんですけどね」
鳩麦さん「お疲れ様でした」
三角定規さんの遠吠え「対応GJ」
アイスの実さんの遠吠え「震える(震え声)」
致し方なしさんの遠吠え「占いCO かがみもちもち○ かっぱ〇
2日目理由:5か月ほど早くないですか

3日目理由:◆かっぱ
「永続さん吊るくらいなら直前に名前かえる卑猥な人ころしたい」
最多弁占い。ネタ発言の中にさりげなく誘導かますの役持ちっぽい

占いCO かがみもちもち○ 杞憂○
2日目理由:5か月ほど早くないですか

3日目理由:◆杞憂
「偽とみて放置すればいいし、○吊りでも別に悪くないよ。」
ちょっと何を言ってるのか分かりません

占いCO かがみもちもち○ 抹茶車輪○
2日目理由:5か月ほど早くないですか

3日目理由:◆抹茶車輪
「同陣営って見方なんなの?」
呪殺出したいところだし最も狐っぽいとこ占う
「同陣営」に一番反応するの同陣営がいない狐でしょ

占いCO かがみもちもち○ 鳩麦○
2日目理由:5か月ほど早くないですか

3日目理由:対抗の占い先を見てるふりしてると見せかけてみてないところ
こういう場所は適当なこと言って吊られたくない人外に多い

捨てます」
ゲームマスター「乙>鳩麦」
永続縛りさんの独り言「霊能噛むなら狼が責任とってください」
致し方なしさんの遠吠え「対応ナイスでした」
スカイさんの会話「◆鳩麦さん 「どうかね程度で吊られる村でした」
気に障ったならすまない。どうみても非狩りだったものでグレー削るなら…と思った>鳩麦」
3日目の夜となりました。(17/08/02 23:23:11)
鳩麦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
杞憂さん1 票投票先 → 鳩麦さん
アイスの実さん0 票投票先 → 鳩麦さん
かがみもちもちさん1 票投票先 → 鳩麦さん
黄金精子さん0 票投票先 → 鳩麦さん
三角定規さん0 票投票先 → 鳩麦さん
ちゃんとさん0 票投票先 → 鳩麦さん
スカイさん0 票投票先 → 鳩麦さん
ダメプレイヤーさん0 票投票先 → 鳩麦さん
永続縛りさん0 票投票先 → 鳩麦さん
致し方なしさん0 票投票先 → 鳩麦さん
かっぱさん0 票投票先 → 杞憂さん
鳩麦さん10 票投票先 → かがみもちもちさん
鳩麦さん「どうかね程度で吊られる村でした」
かっぱさん「杞憂しね!」
永続縛りさん「だから目をつけたところで銃殺出たら騙る系の人だってさっきいいました」
三角定規さん「なんにしても霊能が噛まれてる以上、二人人外は噛み先以外で対応してるわけだから難しいな」
鳩麦さんCO無し
杞憂さん「むしろ真狼狼見るけどな。」
致し方なしさん「いやだから占い先の指定も」
かっぱさん「鳩麦さんとても善良なのに!?」
永続縛りさん「グレーだとちゃんとさんが一押し」
ダメプレイヤーさん「ぎりぎりCOはつってくれよ」
杞憂さん「かっぱが狂人でこの対応できますか?>永続縛り」
ダメプレイヤーさん「とにかく指定してくれ グレー指定なら」
スカイさんんじゃあグレ削る。ハト麦どうかね
アイスの実さん「いまさらながらかっぱさんがかっぱRPしてますね!これはずるい…」
永続縛りさん「対抗はたぶんかっぱさんが狂人です」
ダメプレイヤーさん「今日の理由なら、自分だってあてはまるしね」
鳩麦さん「かっぱさんは昨日卑猥な人吊るって言って黄金投票していたし行動に一貫性はあるから村目に見えた。占いだとは思わなかったけど偽でも真でも手強い人だろうね」
永続縛りさん「グレーからのはなしですか?」
かっぱさん「杞憂さんしね!」
杞憂さん「みな気づいてるだろうけど、永続は「ちゃんとの右」を占っているわけだし。」
黄金精子さん「俺を殺そうとしたから信じたくないなあ」
致し方なしさん「感覚だけでやりたいなら好きに吊ればいいと思うけども」
ダメプレイヤーさん「でも、永続さん吊りをすすめるよ。ここ真はない」
かがみもちもちさん「それとこれとは話が別だよ」
テミスさん「永続縛りの理由汎用性高いから切れるだろ」
ちゃんとさん「狐さんの吊り先どうでしょう」
スカイさん「永続はどこが狼だと思うかね」
杞憂さん「永続よりもどちらかというとかっぱの方が偽ぽいけどね」
かっぱさん「そうだよっぱ!>黄金精子さん」
ダメプレイヤーさん「もし、ぐれらんするなら指定したほうがいい 狩人しんだらまずいでしょ」
かがみもちもちさん「理由がどうあれ結果が出てるならいいんじゃないの」
黄金精子さん「かっぱを信じればいいの?」
抹茶車輪さん「狼っぽい発言とは一体」
かっぱさん「永続とか失礼なやつだな!と思ったら対抗だったでおじゃる」
ダメプレイヤーさん「かがみもちさん、永続さんの理由は数人にあてはまるものだって気づかない?」
三角定規さん「ダメプレイヤーは吊り逃れ票変えもしてるし、ここで狼吊れるんじゃないでしょうか」
アイスの実さん「かっぱさんも占いたいなーと思ってたよ!本当だよ!」
鳩麦さん「囲い位置が致し方なしさんしかいないしグレー吊りでいいよね」
かっぱさん「がんばってそうしてたからそう見えてたならめちゃうれしい>鳩麦さん」
ダメプレイヤーさん「永続さんの理由だけだ、数人にあてはまります」
かがみもちもちさん「ダメプレイヤーさんとか言う特定の占い候補を猛烈に落としに行ってる人が吊りの餓死してたらそりゃ怪しく見えますねえ」
永続縛りさん「かっぱさんは用意してるとこで銃殺なら出る系の人だとおもう」
スカイさん「永続なー」
かっぱさん「理由でもわかるとおり正直人狼かなーと思って占ったっす」
ゲームマスター「乙>テミス、抹茶車輪」
致し方なしさん「三人で同じところ占わせたらいいと思いますが」
ちゃんとさん「じゃっちゃお」
アイスの実さん「あれ抹茶さんじゃない運命さんだ!」
ダメプレイヤーさん「永続さんつりで」
抹茶車輪さん「お疲れ様でした」
鳩麦さん「かっぱさん村っぽいなあと思ってたら役持ちだったんだ」
杞憂さん「対応が完璧じゃないか、すごいね。」
三角定規さん「銃殺出てまさかの3人対応とか面白いことなってるな」
かっぱさん「工藤静香さん突然死は知らないですぅ・・・」
永続縛りさん「完全に分かりやすいリアクションだったとはいえ」
ちゃんとさん「おはよう」
黄金精子さん「なんか占いふえてる」
永続縛りさん「そんなに対応されるとこまる」
スカイさん「ええ…」
テミスさん「お疲れ様です」
ダメプレイヤーさん「ナイス」
かがみもちもちさん「おもしろくなってきました」
かっぱさん理由:下が初日なので貫通
あーらしを!おーこしてっ!

理由:ボッシュートが古いっていってるのって
実質自分はおっさんおばさんCoじゃないですか!やだー!
ぶっちゃけて言うと自分が人狼のときに
◆抹茶車輪さん  「同陣営って見方なんなの?」
これはいいそうと思ったから
アイスの実さん「◆抹茶車輪「同陣営って見方なんなの?」
運命ステラさんへのツッコミですね。私にもいいツッコミというか、辛辣にも思えたので、寧ろ抹茶さんをけん制するような発言が人外臭いと思いました!」
杞憂さん「pじゃうぴ」
三角定規さん「おはよう」
鳩麦さん「おはよう」
永続縛りさん占い理由
理由ミスという解釈はそう受け取るアレな人も居るかなというとこですが
リアクションが完全にアウトだったので
致し方なしさん「おはよう」
黄金精子さん「ははーん、そうくるか」
永続縛りさん「占い結果:抹茶車輪さん○」
アイスの実さん「占いCO:抹茶車輪○」
かっぱさん「占いCO:工藤静香さん○、抹茶車輪さん○」
3日目の朝となりました。(17/08/02 23:16:41)
抹茶車輪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テミスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テミスさんを狙います。 >>> アイスの実 <<<
抹茶車輪さんの念話「一票じゃ占われてるかねぇ」
スカイさんの会話「運命ステラは捨て票」
テミスさんの独り言「というか突然死が役職だったら初日共有の意味ないからな」
永続縛りさんを護衛します。 >>> 杞憂 <<<
運命ステラさん「まあ ななりーえちゃんがなんとかしてくれるだろうからいいや」
鳩麦さんの独り言「運命のステラさんみたいな人吊りたくなかった」
テミスさんの独り言「霊能CO 運命ステラ◯

投票者(共有除く)
黄金精子さん 1 票 投票先 → 運命ステラさん
ちゃんとさん 2 票 投票先 → 運命ステラさん
ダメプレイヤーさん 3 票 投票先 → 運命ステラさん

票替え
ダメプレイヤーさん 3 票 投票先 → 鳩麦さん→運命ステラさん」
テミスさんの独り言「これだめプレイヤー吊っていいな」
スカイさんの会話「明日指定するのは怖いなあ」
鳩麦さんの独り言「致し方なしが役持ちに見えるからアイスさん真なら致し方なし→即噛みもありそう」
スカイさんの会話「そこは狐はないだろうと思ったところだけど狩りはありそうだったから放置したのよね」
三角定規さんの遠吠え「了解」
スカイさんの会話「ダメプレイヤーが吊り逃れたか」
アイスの実さんの遠吠え「うん霊噛み110」
かっぱさんの独り言「占いCO:工藤静香さん○、抹茶車輪さん○」
アイスの実さんの遠吠え「ああ奇数だったか」
運命ステラさん「人外位置結構あってたから長生きしたかったが まあ今日はツイてないのだろう」
スカイさんの会話「明日もグレランするかどうか」
三角定規さんの遠吠え「奇数になったのでGJを怖れず霊噛んでもいいのかも?」
アイスの実さんの遠吠え「ちなみにかっぱ●かなー」
抹茶車輪さんを占います。 >>> かっぱ <<<
アイスの実さんの遠吠え「霊能のほうね」
スカイさんの会話「◆抹茶車輪「永遠縛りは理由ミスだとしてもネタだというふうに振る舞うしかなくなったので実質縛り追加」
◆アイスの実「あっでも抹茶車輪さんが今いいことをいいましたので超許せます!」」
アイスの実さんの遠吠え「いやまぁかんでみようか。失敗してもよし、銃殺で手もボルコンに持ち込めればよしで」
抹茶車輪さんの念話「多分生きてたら村戦力になったであろう人」
致し方なしさんの遠吠え「共有噛みはあり」
アイスの実さんの遠吠え「んー…」
致し方なしさんの遠吠え「霊能噛めたら美味しいんだけど流石にないか」
ゲームマスター「乙>運命ステラ」
運命ステラさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/08/02 23:11:51)
運命ステラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
杞憂さん2 票投票先 → ダメプレイヤーさん
アイスの実さん0 票投票先 → 杞憂さん
かがみもちもちさん0 票投票先 → 鳩麦さん
黄金精子さん1 票投票先 → 運命ステラさん
三角定規さん0 票投票先 → ダメプレイヤーさん
ちゃんとさん2 票投票先 → 運命ステラさん
運命ステラさん4 票投票先 → 致し方なしさん
スカイさん0 票投票先 → 運命ステラさん
ダメプレイヤーさん3 票投票先 → 運命ステラさん
永続縛りさん0 票投票先 → ちゃんとさん
致し方なしさん1 票投票先 → ちゃんとさん
抹茶車輪さん0 票投票先 → 杞憂さん
かっぱさん0 票投票先 → 黄金精子さん
テミスさん0 票投票先 → 鳩麦さん
鳩麦さん2 票投票先 → ダメプレイヤーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
杞憂さん2 票投票先 → ダメプレイヤーさん
アイスの実さん0 票投票先 → 杞憂さん
かがみもちもちさん0 票投票先 → 鳩麦さん
黄金精子さん1 票投票先 → 運命ステラさん
三角定規さん0 票投票先 → ダメプレイヤーさん
ちゃんとさん2 票投票先 → 運命ステラさん
運命ステラさん3 票投票先 → 抹茶車輪さん
スカイさん0 票投票先 → 運命ステラさん
ダメプレイヤーさん3 票投票先 → 鳩麦さん
永続縛りさん0 票投票先 → ちゃんとさん
致し方なしさん0 票投票先 → ちゃんとさん
抹茶車輪さん1 票投票先 → 杞憂さん
かっぱさん0 票投票先 → 黄金精子さん
テミスさん0 票投票先 → 鳩麦さん
鳩麦さん3 票投票先 → ダメプレイヤーさん
工藤静香さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
ゲームマスター「工藤静香さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「工藤が赤い。1回だけ再投票かける予定なので油断しないように」
抹茶車輪さん「同陣営って見方なんなの?」
杞憂さん「偽とみて放置すればいいし、○吊りでも別に悪くないよ。」
永続縛りさん「工藤静香だけに無言色っぽいってか」
かがみもちもちさん「というか死ね」
三角定規さん「占いに真がいるから有利といいながら、占い候補吊ろうとするダメプレイヤーの吊りたさがどんどん上がってく」
ちゃんとさん「奇跡のひと」
ダメプレイヤーさん「こういう呪殺対応二つ準備するような理由は9割ニセだし」
かがみもちもちさん「初日の占い理由で占い吊りたくなっちゃう人はその占い師が死んだろうが偽だろうがヤバいので死んでよし」
致し方なしさん「それだと実質言及してる私もじゃないですか>三角定規」
運命ステラさん「抹茶の言い方ってなんか永遠と同陣営っぽいニュアンス」
黄金精子さん「そういうこといっちゃらめぇ」
ダメプレイヤーさん「なら、明日永続さんが噛まれてないのなら吊りたい」
かっぱさん「てーらすの!だと思ってた・・・」
アイスの実さん「あっでも抹茶車輪さんが今いいことをいいましたので超許せます!」
ゲームマスター「あ、本当だ。工藤が赤くなりやがった」
スカイさん「占い吊り派がいるので一応言っておきますがグレランでお願いします」
杞憂さん「嵐を〜おこして〜全てを〜燃やすのっ♪」
永続縛りさん「セオリーにだまされた」
抹茶車輪さん「永遠縛りは理由ミスだとしてもネタだというふうに振る舞うしかなくなったので実質縛り追加」
かっぱさん「永続さん吊るくらいなら直前に名前かえる卑猥な人ころしたい」
三角定規さん「ダメプレイヤーみたいに、共有初日に対して無駄に言及してるのは気になるポイント」
永続縛りさん「工藤さん喋らないのがやばい」
アイスの実さん「私の世代がバレてしまうことに…」
ダメプレイヤーさん「永続さんつってよさそう」
かっぱさん「てれってれって〜〜〜」
運命ステラさん「永遠縛りの俺は悪くないんだぞっていうアピール感が好き」
致し方なしさん「ちゃんと、の右ね」
ちゃんとさん「ちぉんとしてたのに」
黄金精子さん「告白きたー」
鳩麦さん「あ、ほんとだ>三角定規さん」
杞憂さん「吊ればいいじゃん>ちゃんと」
抹茶車輪さん「ボッシュートって結構古いネタなのでは?若い人は知らんのぜ>アイスの実」
かっぱさん「三角定規さんすきです」
永続縛りさん「ちゃんと右を占いました」
ダメプレイヤーさん「霊真確定で、占いにも真がいる展開。これは村有利」
かがみもちもちさん「もちもち、ボクわるいおもちじゃないよ>かっぱ」
鳩麦さん「永続縛りさんがちゃんと縛りに従ってる」
ちゃんとさん「吊りたいひとが○にいます」
黄金精子さん「そうなんだ」
三角定規さん「永続縛りが右占いと言いつつ違う件について」
アイスの実さん「おもしろくないことを逝ってしまうと即ボッシュート村に…」
致し方なしさん「ロケット霊が本物なの久しぶりに見た」
杞憂さん「いきなりヘイトもらいに来た黄金精子さんを応援します。」
ダメプレイヤーさん「おはよう」
黄金精子さん「なるほどねぇ」
かっぱさん「退場>かがみもちもちもちさん」
スカイさん共有CO 相方は初日だ
抹茶車輪さん「テミス、有能!」
ちゃんとさん「おはよう」
永続縛りさん「占い理由
初日は右占いがセオリーだというのでちゃんと右を占いました」
かがみもちもちさん「おもちのお持ち帰り」
かっぱさん「おはよう」
アイスの実さん「致し方なくはないけど、右を占いました!」
三角定規さん「おはよう」
永続縛りさん「占いCO:工藤静香○」
スカイさん「おはよう」
杞憂さん「おはよう」
アイスの実さん「占いCO 致し方なし○」
鳩麦さん「おはよう」
黄金精子さん「しこしこどっぴゅん
朝一おなにーCO」
致し方なしさん「おはよう」
テミスさん「霊能CO」
抹茶車輪さん「おはようございます」
運命ステラさん「そう、全ては運命の導きに。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/08/02 22:58:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイスの実 <<<
杞憂さんの独り言「普通にいこう普通に」
杞憂さんの独り言「意識しちゃうと出ちゃう」
ゲームマスター「その甲斐あってと言うか、管理画面を眺めていてこのメンツなら放っといても大丈夫だろという安心感があるな」
運命ステラさんの独り言「そう、全ては運命の導きに。」
ゲームマスター「蹴ったのが善意の参加希望者だったなら申し訳ないが、今はちょいと神経質にならざるを得なくてね」
アイスの実さんの遠吠え「では出羽120で」
三角定規さんの遠吠え「ああ、でしたらお譲りします」
鳩麦さんの独り言「吠え少ないと思ったら吠えましたね」
致し方なしさんの遠吠え「はい」
杞憂さんの独り言「吊られず噛まれず占われず・・・」
抹茶車輪さんの念話「ロコン は キュウコン に しんかした!」
アイスの実さんの遠吠え「ちょうど右にお仲間がいますので囲って出ようかなーと」
永続縛りさんの独り言「僕たちの戦いはこれからだ!」
スカイさんの会話「ねえ…初日さん…僕らずっと一緒だよね……?
……なんで……なんで起きないの……?なんで目を閉じたままなの…?ねえ…」
三角定規さんの遠吠え「特に策なさそうなら、騙ってきていいですかね」
抹茶車輪さんの念話「一年ぶりの狐に尻尾が分裂しそう」
ゲームマスター「GMの戦いは終わった。後はプレイヤー同士が戦ってくれ」
スカイさんの会話「共有初日の共有は初めてじゃなかろうか」
かっぱさんの独り言「占いCO:工藤静香さん○」
スカイさんの会話「GMさん村建て管理感謝です」
工藤静香さんの独り言「うーんまたかGMさん村立てます乙っす」
スカイさんの会話「ヴぇっ…ヴぇっ…寂しいよ…(´;ω;`)」
テミスさんの独り言「余計な事せず朝一COで」
杞憂さんの独り言「占いCO 工藤静香○

占いになったらこの人占おうと決めていました。
そして結果を見てこう言うのです。
「なんやて工藤!」」
工藤静香さんを占います。 >>> かっぱ <<<
杞憂さんの独り言「GM村たてありがとう」
スカイさんの会話「相方ああああああああああああああああああああ!!!!!!」
テミスさんの独り言「村側でゆっくりさせてもらえる」
かっぱさんの独り言「gみょろー」
鳩麦さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
アイスの実さんの遠吠え「よろしうにー」
スカイさんの会話「えっえっ」
致し方なしさんの遠吠え「よろしくね」
抹茶車輪さんの念話「GM村立てありがとうございます」
スカイさんの会話「えっ」
かがみもちもちさんの独り言「GM村建て感謝」
三角定規さんの遠吠え「よろしく」
テミスさんの独り言「OKOK」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/08/02 22:53:52)
かがみもちもちさん「もちもち」
テミスさん「よろしく」
致し方なしさん「よろしく」
鳩麦さん「よろしくお願いします」
杞憂さん「よろしくお願いします」
スカイさん「宜しくお願いします。」
ハゲ益夫さんが黄金精子に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鳩麦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳩麦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/02 22:51:54)
ゲームマスター「…が、赤くなったので再び枠拡張」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがテミスに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テミスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/02 22:49:51)
ゲームマスター「不穏即蹴り」
きっずさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きっずさん」が村へやってきました。(17/08/02 22:48:37)
ゲームマスター「あまり長く待つようだったら16人での開始も検討」
ゲームマスター「赤くなった。枠拡張」
ゲームマスター「@1」
宣教師ザビエルさんがハゲ益夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがかっぱに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/02 22:45:46)
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「22時以前の赤なので蹴っても問題あるまい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤を蹴る」
ゲームマスター「これより更新随時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かっぱさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(17/08/02 22:44:02)
kariさんが三角定規に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰。残り赤2」
kariさんが抹茶車輪に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3変わらず。ちょい古い赤もいるから枠拡張しとく」
kariさんが宣教師ザビエルに名前を変更しました。
抹茶車輪さん「こんばんは」
kariさんがちゃんとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
抹茶車輪さん「呼んだ?」
kariさんが杞憂に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/08/02 22:41:02)
kariさんがアイスの実に名前を変更しました。
ジャッジメントさんが運命ステラに名前を変更しました。
kariさんがダメプレイヤーに名前を変更しました。
kariさんが致し方なしに名前を変更しました。
kariさんがジャッジメントに名前を変更しました。
ゲームマスター「you're welcome」
kariさんが永続縛りに名前を変更しました。
kariさんがかがみもちもちに名前を変更しました。
工藤静香さん「thanks」
kariさんが工藤静香に名前を変更しました。
ゲームマスター「工藤静香>わっふる」
工藤静香さん「わっふるわっふる」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃちょうど赤くなったとこだし不穏なの蹴っとく」
kariさんがスカイに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤3」
ゲームマスター「名前変えててくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
致し方なしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/02 22:34:39)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
永続縛りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/02 22:34:07)
ダメプレイヤーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/02 22:33:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スカイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/02 22:32:45)
ゲームマスター「ログ見て不穏だったので蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「会」
運命ステラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/02 22:30:36)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/02 22:30:33)
ゲームマスター「杞憂どころの騒ぎじゃなかったなw」
ゲームマスター「更新確認22:45」
ゲームマスター「まあ、どうせ杞憂なんだろうけどさ」
ゲームマスター「いきなり3人も増えると次の更新まで長すぎたんじゃないかと心配になっちまうな」
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
ちゃんとさん「こんばんは」
工藤静香さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/02 22:12:32)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/02 22:12:25)
三角定規さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/02 22:11:55)
ゲームマスター「更新確認22:30」
Kariさん「46」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄金精子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/02 21:55:59)
Kariさん」が村へやってきました。(17/08/02 21:52:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/02 21:47:28)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
かがみもちもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/02 21:43:31)
アイスの実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/02 21:38:34)
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/02 21:28:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/02 21:16:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
杞憂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/02 21:14:14)
ゲームマスター「更新確認21:30」
ゲームマスター「テンプレ借りました(一部)」
ゲームマスター「禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)」
戻る