過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
クルル
ミラクル ◆X6k0fNECV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
追い剥ぎ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[共有者]
(死 亡)
 
 
サボテンダー
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(生存中)
 
 
紅蓮の華
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(生存中)
 
 
エッシャー効果
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
桔梗
◆yWe0tdAFE6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雨色シロップ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ビスコ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[占い師]
(生存中)
 
 
部族アース
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
とらっきー
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミト
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
王様ゲーム
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェラート
豆乳紅茶 ◆qqkSOLOutE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜餅
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
文字の魔力
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
帰宅直後
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】Lの普通村 〜 150471番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エッシャー効果さん「まあ、おつおつ。」
ゲームマスター「では管理終了します、ご参加ありがとうございました」
紅蓮の華さん「でもなんだかんだいって楽しかったなー 相方ありがとう。」
エッシャー効果さん「クルル吊った時点では、ジェラート真追ってたし、帰宅直後吊るよりはグレーを狭める方針でいきたかった。すると、ほぼクルルか紅蓮の二択なんだけど、そこで外したなぁ」
紅蓮の華さん「後ミト、紅蓮の位置だと結局は帰宅直後の占い結果に依存しちゃっていいやって感じになるんだよね グレスケの更新はするけど 最終的に行き着く所は。」
ミトさん「保身を考えてる感じがビスコにも紅蓮にもあったので、サボ村置きはともかくとしてほぼビスコで決め撃ってしまった。そりゃ保身を考えるだろうよ占いなら…」
紅蓮の華さん「帰宅直後を保護したグレーの人外候補が俺しか居ないので サボテンダー残しされた方が辛かったので クルル吊りは結果的に良かったんじゃないかなって思うよ」
ゲームマスター「(当然とはいえ)真占いだけが3wの位置を示していたので、出てる占いの真偽合わせて立場を表明させて矛盾・おかしい点を出させるのが適切」
とらっきーさん「ビスコ視点の持ち方が普通じゃないんすよねぇ。
なので狐かと思ってた。」
エッシャー効果さん「クルル指定は弱かったな〜とは思うけど、三日目の指定は指定しないと、
帰宅直後が吊れて終わるオチがみえてる。
そこまできたら、グレランです〜っていう段階に村がついていけない」
ビスコさん「そうですね」
ゲームマスター「3wどこだと思ってんの、って突っかかると良かったかもしれませんね」
紅蓮の華さん「ミト目線俺は印象良いと思うよ ジェラートのグレーに残された人物という共通認識と立ち位置が同じだから」
エッシャー効果さん「別に僕、独裁してない」
紅蓮の華さん「露骨にサボテンダー噛みしたほうがよかったな これなら ビスコ目線での人外候補を減らしたくなかったんだけれども ビスコの思考過程があんまり把握できてなかった

引き分けで逃げ切れて良かったけど 若干やられた感 帰宅直後占ってくれ〜^」
ビスコさん「むりでした」
ビスコさん「ミト説得できると思ったから
紅蓮の華と対立構図はっきり作るデメリットより村を信じた」
追い剥ぎさん「GM皆さんお疲れ様でした、相方頼もしかったですありがとう」
紅蓮の華さん「本来吊りたかったのはサボテンダーだったけど 自分が生き残る投票の仕方しちゃったからな最終日」
エッシャー効果さん「村たて・同むらお疲れ様でした」
とらっきーさん「せやね。
吊り方針との相性かな。」
紅蓮の華さん「逆にビスコが俺に対して あんまり誘導せずに サボテンダー吊りちらつかせてたら
保身考えてサボテンダー吊りも考えたから 俺死んだと思うよ」
ビスコさん「帰宅直後が狐COとかしてめっちゃ暴れたら形勢圧倒的に偏るから
やっぱ狐ってバランサーだわ」
桜餅さん「村建て同村おつありでしたー」
ビスコさん「この内訳構成なら銃殺でないなら狼に絶対投票する村人として生きたほうが良いってのもある」
ジェラートさん「せやね ごめんね 噛み先もうちょいどうにかしたらよかったわ」
文字の魔力さん「久々に狼やれて楽しかったです、お仲間さんありがとうございました!
GM同村どうもでしたー」
帰宅直後さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでした。」
紅蓮の華さん「狼は狐に●打ちという致命的な弱点、ミスをしているから 結構危なかった。」
王様ゲームさん「占いが噛まれる可能性はあるですね。追いはぎさん」
ビスコさん「出なかった理由は自分視点銃殺が出ていない=占い騙りに狐がおり
潜伏狂人生存の可能性があるため
視点詰みで出たとしても逆に狂人に内訳を教えてしまい
人外サイドの投票先が確定してしまうから」
帰宅直後さん「早々に狼サイドに狐すっけすけでわろいました。腕磨かないと…_(:3」 ∠)_」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
紅蓮の華さん「おおいしらしくないな
ただとらっきー噛みの日は指示が遅れちゃった。 あそこ共有噛みの方が良かったね
間接的に身内切られてたから私」
追い剥ぎさん「これ初日に占い出てれば楽だったのでは?」
王様ゲームさん「占いがでるなら、中盤だったかね。終盤はもうでないほうがいいから潜伏のままでよかったとおもう」
雨色シロップさん「狐おめです。GM同村ありがとうございました」
エッシャー効果さん「サボテンダーさん>わかる」
紅蓮の華さん「むしろビスコが帰宅直後吊る前に占ってくれてたら追加ででたから面白くなったのに」
ジェラートさん「自分が吊られた日にどうにかして吊り逃れ、投票どっかに合わせられればよかったのかなと思っている お仲間すまんね GMさん、村の皆さんありがとうでした」
ミトさん「紅蓮狼ならおめでとうぐらいの勢いだった。すまそん」
サボテンダーさん「はあああああああああああああおおいし死んでくれえええええええええええええええ」
サボテンダーさん「全部当たってるやんけ」
エッシャー効果さん「初日の考察、全然あたっとらん」
雨色シロップさん「サボテンダーさんの投票が冴えてましたね」
紅蓮の華さん「引き分けで逃げれてよかった サボテンダー噛みか追い剥ぎ噛みで悩んだけど
サボテンダー噛みしときゃよかったなこりゃ」
文字の魔力さん「お疲れ様でしたー、私死んだ日の投票謎すぎて申し訳ないです・・・」
エッシャー効果さん「狐おめでとう」
ビスコさん「v^蟹^v」
帰宅直後さん「や…やったー…?(本当に引き分けになるとは思っていなかった) お疲れさまでした。」
追い剥ぎさん「お疲れ様でした、指定はごめんなさいね」
部族アースさん「お疲れ様でした」
とらっきーさん「お疲れ様でした」
サボテンダーさん「死んでくれ」
桜餅さん「お疲れさまでしたー」
桔梗さん「おつかれ」
紅蓮の華さん「よかった帰宅直後の占い対応分持っといて」
雨色シロップさん「お疲れ様でした」
サボテンダーさん「草」
ジェラートさん「おつかれさまでした 村の発言力高杉内」
王様ゲームさん「おつかれー」
ミトさん「わお」
ビスコさん「おつした」
エッシャー効果さん「おつかれさま。」
紅蓮の華さん「ビスコ占い師とかクソすぎて笑うwwwwwwwwwwwww」
「引き分け」です!(17/08/02 00:13:19)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
紅蓮の華さん2 票投票先 → ビスコさん
ミトさん0 票投票先 → ビスコさん
ビスコさん2 票投票先 → 紅蓮の華さん
サボテンダーさん0 票投票先 → 紅蓮の華さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
紅蓮の華さん2 票投票先 → ビスコさん
ミトさん0 票投票先 → ビスコさん
ビスコさん2 票投票先 → 紅蓮の華さん
サボテンダーさん0 票投票先 → 紅蓮の華さん
ゲームマスター「狐がアップを始めました」
桜餅さん「サボテンダーさん格好いい」
王様ゲームさん「自分も何度かみたことある」
帰宅直後さん「そ…そのまま行きましょう!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
紅蓮の華さん2 票投票先 → ビスコさん
ミトさん0 票投票先 → ビスコさん
ビスコさん2 票投票先 → 紅蓮の華さん
サボテンダーさん0 票投票先 → 紅蓮の華さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
紅蓮の華さん2 票投票先 → ビスコさん
ミトさん0 票投票先 → ビスコさん
ビスコさん2 票投票先 → 紅蓮の華さん
サボテンダーさん0 票投票先 → 紅蓮の華さん
王様ゲームさん「ここまできたらcoしたらだめだし」
とらっきーさん「過去ログで1度だけ見たことあります>部族アースさん」
部族アースさん「最終日まで占いCOせずって結構レア
最終日に占いCOは何度か記憶にあるけど」
王様ゲームさん「お前はママになるんだよ」
王様ゲームさん「ミトさんがぶれてくれれば村勝ちだなー」
エッシャー効果さん「リカちゃん人形買わないとな」
文字の魔力さん「おめでとうございます!かわいい女の子ですよ!>エッシャー効果さん」
サボテンダーさん「やばいでも勝てる気しねぇ」
紅蓮の華さん「遠回しにサボテンダーかなって思ったけど 自分の意見言ったらヘイトあっちこっちトンで死にそうだから なんか村負けっぽいな」
ビスコさん「昨日の投票の紅蓮の華の態度と投票って
2狼残りのそれなんですよね」
エッシャー効果さん「多分、人狼1か月ぶりとかそんなんなのに共有渡された挙句、
こんなカオスな村だなんて赤ちゃん出産してまう」
ビスコさん「僕は前提条件として占い両偽かつ文字の魔力狼決め打ってるんですけど」
とらっきーさん「サボテンダーの思考力が高いなあ」
紅蓮の華さん「んで今日の噛みに関しては 俺とサボテンダーなら多分追い剥ぎを噛むと思う
俺とサボテンダーに狼が居るならミトのビスコ投票は利用したいはずだから
逆に言うとビスコが狼ならミト噛みそう」
サボテンダーさん「1000000000000%そう」
サボテンダーさん「ビスコ狼ならジェラート真で王様呪殺しか無いと思う」
ミトさん「みんな発言いいよね、これは思うんだけど」
ビスコさん「はい」
サボテンダーさん「ビスコ狼だったら、文字の魔力吊り→共有噛みって狐スーパーウルトラ無視マンすぎるんで切ってもいいですか?」
紅蓮の華さん「だけどあのタイミングで死ぬのであれば 狼はとらっきーを吊れないと思い込んでいる可能性が高い」
文字の魔力さん「紅蓮さんの最後の発言で私吊りに来るのかなって若干思ったので・・・」
ビスコさん「ミトは僕に殺意向けてんの理由は知らんけど一貫してるし
サボテンダーも推理の軸ぶれてないけど
紅蓮の華ってどこ吊りやすいかな敵作らない発言しないとなって感じ」
紅蓮の華さん「グレーに関しては まずとらっきー噛みが1番のポイントだと思ってるんだよね
とらっきーってもっと序盤に死ぬと思うの 役臭かったし」
追い剥ぎさん「指定したのは申し訳なかった、役ではあったけど狼じゃなかったですし」
王様ゲームさん「狼と占いは相互だから、決めるのはサボテンさんかな
ミトさんはビスコさんだろう」
紅蓮の華さん「占い師の真偽については ジェラート偽寄りで初日から見てたけど
途中でジェラート真にブレた(ビスコ●で)
だけどジェラートのグレーに残り続けていたらジェラートの真は追えなくなった

が占いに対する俺の思考過程で」
サボテンダーさん「しかも灰4択」
サボテンダーさん「どこで狼吊れたんか1mmもわからんのに推理なんかできるのこれ」
サボテンダーさん「わかんなさすぎてハゲそう
泣きたい」
桜餅さん「独裁じゃなければ何でも面白い」
ビスコさん「追い剥ぎとか初級者だから思考軸が安定してなくて気分で吊り決めようとしてんのわかるけど君は違うよね」
雨色シロップさん「ミトさんが判断になりそうかなこれは」
とらっきーさん「ていうか、ビスコ吊れたら勝ち見えてたんじゃないですか?>文字の魔力さん」
部族アースさん「指定した人以外が指定先じゃ無い場所に意思を示して投票するのはまぁ分かるとしても
これは指定している人が投票変えていて、しかも指定の方もギリギリって何がしたいかよく分からん」
追い剥ぎさん「お疲れ様でした、やはり追うものですね両偽」
紅蓮の華さん「自分の身の保身を考えるならミトの意見に乗っかってビスコに票集めりゃ2票は集めれて楽だけど そういうゲームじゃないから悩む」
ミトさん「占いに真がいるのかいないのかっていう以前に人外オーラが強すぎるのがひとりしかいないという」
ビスコさん「紅蓮の華だけ思考過程見えないんだけど」
王様ゲームさん「これは勝てるかもしれない」
サボテンダーさん「灰噛んで3択でよくない?」
文字の魔力さん「正直身内票も多少考えたんですが・・・ここで投票ってありなのかなって」
紅蓮の華さん「なんでミト噛んでくれないんだよ 辛い」
追い剥ぎさん「身内票かー」
サボテンダーさん「そこ噛むのマジで勘弁して」
ビスコさん「おはよう」
紅蓮の華さん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(17/08/02 00:05:22)
追い剥ぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
追い剥ぎさんを狙います。 >>> 紅蓮の華 <<<
サボテンダーさんの独り言「いやーわっかんねぇ!!!」
とらっきーさん「僕には紅蓮と帰宅直後が序盤から怪しくうつって仕方なかったけど、別にそうでもなかったんだなあ。
いやまぁビスコも怪しかったわけだけども。」
サボテンダーさんの独り言「紅蓮吊るしかねぇなこれ・・・」
帰宅直後さん「狐さんの念話「引き分けがいいです」」
追い剥ぎさんの会話「文字の魔力さん 0 票 投票先 → 紅蓮の華さん なら紅蓮は非狼」
文字の魔力さん「正直どこ投票すればいいのかわかりませんでした・・・」
サボテンダーさんの独り言「はよ噛めや」
とらっきーさん「サボテンダーがどう転ぶか?って形だとおもうんだけどなあ。」
紅蓮の華さんの遠吠え「ビスコ投票者は残したいな…」
紅蓮の華さんの遠吠え「ミト噛みかなあ 仕方ない」
エッシャー効果さん「不正がないなら、勝てればなんでもいい。」
とらっきーさん「文字の魔力の投票もったいないっすね」
紅蓮の華さんの遠吠え「でもこれサボテンダーって多分胃痛役にしたらダメなやつ」
部族アースさん「ギリギリに指定して投票変えるとか指定の意味無いじゃん」
王様ゲームさん「これでワンチャンあるぞ 占いは狼投票できるし」
ゲームマスター「ブレたね」
雨色シロップさん「追い剥ぎさんすごい」
紅蓮の華さんの遠吠え「ビスコなら追い剥ぎ噛みだよなあ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
紅蓮の華さんの遠吠え「サボテン噛みでミト 追い剥ぎ胃痛にしてもーんー」
追い剥ぎさんの会話「ジェラート吊ったんだからそりゃできる限り両偽追わなきゃよね」
桜餅さん「面白い!」
サボテンダーさんの独り言「なんじゃその投票・・・」
紅蓮の華さんの遠吠え「サボテンダーはビスコが非狐吊り狙ってるのわかってるから噛みかな」
追い剥ぎさんを占います。 >>> ビスコ <<<
文字の魔力さん「お疲れ様でしたー・・・えぇ・・・?」
エッシャー効果さん「相方やるやん。すげえわ」
ジェラートさん「あらら…おつかれ」
王様ゲームさん「おっと、これは予想外」
7日目の夜となりました。(17/08/02 00:00:49)
文字の魔力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
紅蓮の華さん0 票投票先 → ビスコさん
ミトさん1 票投票先 → ビスコさん
ビスコさん2 票投票先 → 文字の魔力さん
サボテンダーさん0 票投票先 → 文字の魔力さん
追い剥ぎさん0 票投票先 → 文字の魔力さん
文字の魔力さん3 票投票先 → ミトさん
王様ゲームさん「まあ、はやく指定しても占いcoいまごろされても無理だろうけど」
王様ゲームさん「狩人もだしてなかったし、指定するならもっとはやくやらないとなあ」
ビスコさん「昨日の吊りの意味なくなる」
ミトさん「紅蓮が狼にはみえない、サボテンダーも」
紅蓮の華さん「文字の魔力 LWが怖いけど 文字の魔力は吊りに回さないといけないと思う
噛みから だもんで ビスコ-文字の魔力 サボテンダー-文字の魔力の2wを祈りたいけど ビスコが文字の魔力吊り言うのが怖いんだよなあ」
サボテンダーさん「文字魔力吊りでもいいかなってなってきた」
ビスコさん「だめ>追い剥ぎ」
サボテンダーさん「かなりどころじゃない、超好印象
だって、ビスコ狼≒帰宅真 なら狐候補を絶対吊りたいはず」
王様ゲームさん「これだとぎりぎりビスコ指定なにもできなくて終わるながれか」
追い剥ぎさん「両偽ならもういいやってことでビスコあたり吊るか」
ビスコさん「それで終わるまであるし
終わらなかったらグレー精査改めて」
王様ゲームさん「共有の指定が遅いな」
サボテンダーさん「あービスコは文字の魔力吊り派なんだ。
ぶっちゃけかなり好印象」
紅蓮の華さん「というよりミトにもう縄が回らない
今6人で2名しか吊れない」
ビスコさん「だから文字の魔力吊り」
文字の魔力さん「ジェラートさん真よりは両偽でしょうかって感じです・・・何で私噛んでほしいんですけど・・・」
雨色シロップさん「ここまで来ると銃殺が出ない限りビスコさんが占いCOすることはないでしょうし、弁論でどこまで狼吊るせるか見物」
ビスコさん「今日文字の魔力吊らないなら昨日ジェラートじゃなくてグレー吊りなの」
サボテンダーさん「まだ文字の魔力のが期待値あるくない?」
ミトさん「せやな、1人占ってラスグレが発生するわな>文字の魔力」
紅蓮の華さん「ミト非狼決め打ってミト噛んでもらうのを祈るしかないんじゃないかな

今日ミト吊ったらさ それこそもういっそ昨日ミト釣りゃよくね?すら思うから」
追い剥ぎさん「まぁ両偽見るからジェラート吊るんよね・・・」
ジェラートさん「ありがとです>狩人」
サボテンダーさん「ミト吊って狼吊れる内訳奇跡のように思いつかない
ジェラート真くらいか?」
ビスコさん「どっちも考えてない奴がいるからね」
文字の魔力さん「ミトさんに質問ですが◆ミト「まーでも帰宅吊ったんだからグレー吊って最後のひとりを占わせてから考えてもいいんじゃね」
これ可笑しくないですか?昨日の段階でグレー3人でしたし、最後の一人にはならない気がするんですが・・・」
サボテンダーさん「それただの裏表やん・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ビスコさん「えっと両偽or両偽に見せたい噛み筋
それ以外で文字の魔力より先にエッシャー効果が死ぬ理由ない>追い剥ぎ」
紅蓮の華さん「ミトはジェラートのグレーに残された割には楽観的過ぎて 
俺とは なんか違うだなって思った」
サボテンダーさん「両偽を仮に見るとしても俺さぁビスコ吊ってから考えたいんだよね。
ダメ?」
ミトさん「>ただこいつなんでこんなに楽観的なのっていう不信感は思う
役持ちじゃないから。ほんとそれだけ」
エッシャー効果さん「はあ」
追い剥ぎさん「ジェラート吊ったわけだけどみんな両偽見始めてる感じ?」
紅蓮の華さん「意見簡単にまとめると 文字の魅力が噛み筋で1番怪しいから吊りたいけど
今何w居るかわからないから どうしていいのか分からない的なアレ」
サボテンダーさんジェラート狼で進行する場合、ミトの位置が狼だとするとあまりにも発言が危険すぎるので
ここで2狼は無いだろうなって感想です
吊るならビスコか紅蓮
桔梗さん「ジェラを守ってたからなあ」
文字の魔力さん「おはようございます」
紅蓮の華さん「サボテンダー 

ビスコ   発言では村寄りに感じましたけど とらっきー死亡っていう要素がちょっと。
とらっきー「まぁ霊噛んだ狼ではないわそういえば。ビスコのこと。」
◆とらっきー
「ただ要素としては ビスコさん単体で狼寄りでみてるので
帰宅直後さんの印象が上がりましたね」
とらっきーが結局サボテンダーに対してどう見てたのかがわかんねえ…

ミト ジェラート視点のグレー とらっきー(グレー)死亡のところから こいつの噛みっぽくは感じねえな
ただこいつなんでこんなに楽観的なのっていう不信感は思う。

文字の魔力 ジェラート視点のグレーに残ってジェラート騙り軸に感じたけど なんでこの人噛まれねえの
噛み筋で1番怪しい 発言ではあんまり色が見えねえ 釣りに回したいけど ジェラート→文字っていう吊り方も危険な気がするジレンマ

この4名ですか」
追い剥ぎさん「おはよう」
ビスコさん「おはよう」
紅蓮の華さん「おはようございます。」
ジェラートさん「夜の考えみてるとビスコ吊れて終わりそう?」
7日目の朝となりました。(17/08/01 23:54:24)
エッシャー効果さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エッシャー効果さんを狙います。 >>> 紅蓮の華 <<<
王様ゲームさん「ビスコ指定されたらもう無理だな」
ビスコさんの独り言「この結果だったら出ないほうがいいな」
追い剥ぎさんの会話「ビスコは妖しい、ジェラート偽ならサボテンも微妙
分からなくなってきた」
エッシャー効果さんの会話「ジェラート・文字・サボテンで狼なら諦めよう」
サボテンダーさんの独り言「ビスコでもなーこいつが狼の時の動きに超しっくり来る気もするんだよな・・・」
とらっきーさん「自分の発言を後付けで言い訳する人はたいてい怪しいく見てしまいますね僕は。」
紅蓮の華さんの遠吠え「はい」
エッシャー効果さんの会話「ミトだけ完璧な村置きしてる。ここは追えないかな」
帰宅直後さん「こ、ここまでKFW飛んでるんでまあ…w」
文字の魔力さんの遠吠え「噛みお願いしても宜しいですか?」
サボテンダーさんの独り言「両偽の文字の魔力狼とかかなぁ・・・」
追い剥ぎさんの会話「まぁ吊ったもんは仕方ないし真でも2w吊れてればいいはず
ジェラートの文字○で狂判断なら文字は狼よね」
文字の魔力さんの遠吠え「ジェラートさん視点のグレはお仲間さん含めて3人ですか・・・」
雨色シロップさん「露骨に怪しい奴がいない=騙りもしくは囲いがいると言いたいのかなと私は捉えました。確かにどうとでも取れますよね>とらっきーさん」
エッシャー効果さんの会話「結構役っぽいとこ吊ってるし帰宅以外に1wは吊れてると信じたい」
紅蓮の華さんの遠吠え「ですね 流石に共有噛みでいいでしょう
間接的に私がジェラート視点で狼という形になったので身内切りしちゃいましたが
共有噛みで安全にいきましょう」
文字の魔力さんの遠吠え「残った人に狩人もいる感じしませんので・・・」
サボテンダーさんの独り言「ちょっとここは残せんな」
ジェラートさん「最高に笑ったwww だがこれで自分が村だったら怒り狂ってるやつwww」
サボテンダーさんの独り言「帰宅真ならクソ以下の吊り順だけど」
追い剥ぎさんの会話「噛みは狂ってるけどジェラート真だと思ってたわ
ビスコは吊りたい」
サボテンダーさんの独り言「ビスコ吊ってから考えたいんだよな〜」
文字の魔力さんの遠吠え「今日からは共有噛みでいいんじゃないでしょうか?」
エッシャー効果さんの会話「いやすまんこれ、ジェラート真だったらビスコ狂あるんやは」
雨色シロップさん「ジェラートさんお疲れ様です」
とらっきーさん「それ、あまりにも遠まわしすぎてニュアンスの取り方次第ではどうとでも取れるので、僕は逆に怪しい表現の仕方だなあと思いましたね>雨色さん」
帰宅直後さん「ビスコさんCOせずに狼吊り切りそうな気もする」
文字の魔力さんの遠吠え「ジェラートさんお疲れ様です、騙りありがとうございました!」
ジェラートさん「おつかれさまでしたん! って占いおるしwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
紅蓮の華さんを占います。 >>> ビスコ <<<
6日目の夜となりました。(17/08/01 23:49:53)
ジェラートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジェラートさん7 票投票先 → ビスコさん
エッシャー効果さん0 票投票先 → ジェラートさん
紅蓮の華さん0 票投票先 → ジェラートさん
ミトさん0 票投票先 → ジェラートさん
ビスコさん1 票投票先 → ジェラートさん
サボテンダーさん0 票投票先 → ジェラートさん
追い剥ぎさん0 票投票先 → ジェラートさん
文字の魔力さん0 票投票先 → ジェラートさん
王様ゲームさん「今夜、共有のどっちか噛んで、サボテンだーかミトさん吊りを狙ってくるかなー。狼は。占いはこのままcoせずに狼吊りに動くとみた」
桜餅さん「占いが自首しなそうで唯一面白い」
雨色シロップさん「◆紅蓮の華
「露出占いが真の場合って人外全潜伏なわけなんだけど
露骨に怪しい奴がここまで居ないのはあんまり良い事じゃないと思うんだよな」

◆紅蓮の華
「狼全潜伏は幻想ファンタジー」
この二つを合わせるとそう見えませんか?>とらっきーさん」
桔梗さん「霊界で手を挙げた」
とらっきーさん「全潜伏に見えないって言ってたの?」
ジェラートさん「ご勘弁頂きたい」
追い剥ぎさん「ジェラート視点最悪1wしか吊ってねぇんだから」
紅蓮の華さん「噛みがグレー噛みなので多分大丈夫 ジェラートさんは囲っているはず」
文字の魔力さん「占い吊り切りでいいのでは・・・」
サボテンダーさん「けどいなかったら吊った方がいいかもね。流石に」
エッシャー効果さん「いないならまじでジェラート吊るが」
ミトさん「すべてがグレーになる!」
サボテンダーさん「んー・・・よーわからんなぁ・・・」
追い剥ぎさん「いないか狩人」
エッシャー効果さん「ジェラート吊ったらあかんのかこれ」
紅蓮の華さん「狩りがいるのであればミトさん狼でとらっきー銃殺も考えれますが
狩り居なかったらとらっきー噛み確定ですからねえ」
ジェラートさん「死体2つを並べられないのがつらい…」
雨色シロップさん「紅蓮の華さんは初日「全潜伏に見えない」と言ってて遠回しにジェラートさんの真下げてたのでジェラートさん真なら狼あり得るところかもと思ってましたがお仲間だったとは。
弁が立つ方なので吊れなそうにないですね」
ビスコさん「死体に対する考察が弱すぎるのはそういう宗教かなんかなのかな」
エッシャー効果さんジェラートが死体占いした日にジェラート護衛した狩人がいるならでて
紅蓮の華さん「ジェラートさんの真を追うのであれば ジェラート偽をややちらつかせている
私のほうが狼候補としてふさわしいでしょうが
普通に村人としてジェラートに対しての不信感を感じましたね
私目線ミトLWってことですよねコレ。」
とらっきーさん「いやこれ負けそうやね。狐吊ってるし。」
サボテンダーさん「グレー吊りグレー占いを提案しとく」
サボテンダーさん「流石に俺の位置から占い吊り提言するのキッツいな
2回もかぶるのクッソ怪しいけど・・・」
ミトさん「まーでも帰宅吊ったんだからグレー吊って最後のひとりを占わせてから考えてもいいんじゃね」
ビスコさん「GJ銃殺主張の狩人が出なければジェラート吊りで
出たらそのとき考える
これで」
追い剥ぎさん「ビスコ逆囲いは可能性としてありそうだけど」
文字の魔力さん「占い真いるのか不安になってきました・・・」
紅蓮の華さん「かといって帰宅直後の真偽を考えた時に 彼にはあんまり真特有のパッションを感じられなかったので 占いかけの方が濃いかなって思うよ
グレーに残ってる身の意見としてはね。」
サボテンダーさん「じゃやっぱ真なのかな・・・?」
エッシャー効果さん「意見募るは」
ビスコさん「予告してるわけじゃないので噛み先と占い先2回もかぶんないっすよね」
サボテンダーさん「囲いが文字しかいねぇ」
エッシャー効果さん「ジェラートのグレーは、ミトと紅蓮とビスコ?」
とらっきーさん「これはっとこ

そういえばそうやな。ビスコは霊噛まれてるのに霊生存前提で話しをしている。ここは非狼だわ。
適当な村置き位置を上げるところをみると、狐の線はわりとありそうだけどね。

しかし紅蓮、おまえは違う。
ビスコの村置き箇所に自分が入っていることを理由に、ビスコを味方につけようとしているだろ。」
紅蓮の華さん「とらっきーさんは怪しかったので噛まれて嬉しいですが
ミトLWあんまり見てないので この露出占いは偽」
ミトさん「文字の魔力が残されてるのはなんなんだろうね」
ジェラートさん「うーんうーん…」
文字の魔力さん「・・・?」
雨色シロップさん「とらっきーさんお疲れ様です」
追い剥ぎさん「多分そこまで考えてないのでは>エッシャー」
文字の魔力さん「おはようございます」
とらっきーさん「乙でした。」
紅蓮の華さん「おはようございます。」
ビスコさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジェラートさん占い理由 
◆とらっきーさん
 「ただ要素としては ビスコさん単体で狼寄りでみてるので
帰宅直後さんの印象が上がりましたね」
◆とらっきーさん
 「えービスコ●うつんかいw
あんたら同陣営ちゃうのん?>帰宅直後」

この人もちゃんと推理してる人、という印象なんですが
あからさまに対抗を信用してないかに見えて、吊る日にいきなり
印象が上がりましたねなんて言い出してフラフラしてる感じが
人外みを感じました…はてさて
とらっきーさん「まじかよ」
ジェラートさん占いCO とらっきー○
雨色シロップさん「なるほど。結構文章の書き方とか小慣れてそうだったので潜伏熟練の方なのかなと思いましたよ>帰宅直後さん」
6日目の朝となりました。(17/08/01 23:42:40)
とらっきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とらっきーさんを狙います。 >>> ジェラート <<<
エッシャー効果さんの会話「だから文字の魔力噛まれないのすっげえ不自然に思う」
追い剥ぎさんの会話
◆雨色シロップ
「帰宅直後さんの真は元より見ていないけど
ジェラートさん目線も今日の王様ゲーム単体死体といい、なんだか上手くいきすぎて狼狼-真もあるんじゃないかと思ってるよ。もう少し確信が持てるようになったらまた言うかも」
これで噛まれた説もありますけどね」
とらっきーさんの独り言「ビスコ狐、紅蓮狼、ミトも狼候補じゃないかな」
エッシャー効果さんの会話「ジェラート死んだら芋づるで自分も噛まれるから、文字の魔力狩人で占い護衛するって狼は考えなかったのかな」
帰宅直後さん「偽も含めて本当に初めてです。偽でこんだけ信用取れないのに真でも潜伏とかする勇気ないです…(震え)>雨色さん」
文字の魔力さんの遠吠え「うーん・・・難しいですね・・・」
追い剥ぎさんの会話「あとはジェラート生きてれば何とかなりそう」
エッシャー効果さんの会話「初日霊能護衛なかったってことはジェラートが1CO占いの狩人だった可能性もあるんだし」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジェラートさんの遠吠え「とらっき○で噛み合わせか
とら○で共有噛みか どっちがいいでしょ」
エッシャー効果さんの会話「雨音かむより、文字の魔力噛んだほうがいいと思うんだよな」
雨色シロップさん「帰宅直後さんお疲れ様です
本当に潜伏占いは初めてなんですか?」
紅蓮の華さんの遠吠え「帰宅直後が狐で真が狐銃殺した際に対応する潜伏占い理由書いてましたがいらなかったようですね」
追い剥ぎさんの会話「ジェラート真の時点で狂はないし、ジェラート狼で狂CCOならお手上げっすね」
文字の魔力さんの遠吠え「わかりました」
紅蓮の華さんの遠吠え「でも油断せずにいきましょう。」
エッシャー効果さんの会話「一応、ジェラート真の場合、雨音噛むメリットはある。
◆ジェラート「雨色シロップさん占いはアリですか? グレー潰した方がいいです?」
ジェラートの占い先を読んで噛んだ」
帰宅直後さん「まあ対抗狼ですよね。お疲れさまでした。」
文字の魔力さんの遠吠え「狐候補の筆頭の人がシニマシタ・・・」
紅蓮の華さんの遠吠え「8人3w生存ですか 狼が平和を出さなければ少なくともどうつっても
最終日まではいけますね。」
エッシャー効果さんの会話「帰宅直後が偽なのはいいけど、狂なのか狂のふりした狼なのかわかんねえ」
ミトさんを占います。 >>> ビスコ <<<
5日目の夜となりました。(17/08/01 23:38:40)
帰宅直後さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジェラートさん0 票投票先 → 帰宅直後さん
エッシャー効果さん0 票投票先 → 帰宅直後さん
紅蓮の華さん0 票投票先 → 帰宅直後さん
ミトさん0 票投票先 → 帰宅直後さん
ビスコさん1 票投票先 → 帰宅直後さん
とらっきーさん0 票投票先 → 帰宅直後さん
サボテンダーさん0 票投票先 → 帰宅直後さん
追い剥ぎさん0 票投票先 → 帰宅直後さん
文字の魔力さん0 票投票先 → 帰宅直後さん
帰宅直後さん9 票投票先 → ビスコさん
桜餅さん「狐がどう頑張るか見たかったけど糞指定」
ミトさん「こういうと囲われ感がすごくアップする不思議」
サボテンダーさん「けどさ、どちらかというとこいつの発言って白人外っぽく見えるんだよな・・・
●出され狼にありがちな使い捨てっぽさがあんまないというか・・・」
帰宅直後さん「初日の潜伏理由気合入れて書いたのは潜伏初めてだったからだったりする…>追いはぎ」
とらっきーさん「まぁ霊噛んだ狼ではないわそういえば。ビスコのこと。」
紅蓮の華さん「とらっきーさんが潜伏人外なので帰宅直後さん吊るなら吊り順気をつけて。」
ジェラートさん「演出とか言われましても、あの時点で銃殺とか薄すぎません? 単に占い先がかぶっただけかと」
ミトさん「別に両方の真をギリギリまで追う感じでも間に合うのではないかなとは思う」
とらっきーさん「いや、霊かまれてるんよ>紅蓮」
サボテンダーさん「潜伏するようなタイプじゃないからって理由で吊りたいのすげーわかる」
紅蓮の華さん「ビスコさんが村寄りに感じた理由は
◆ビスコ
「1−1初手で占も霊も噛みに行かない狼像として考えると
雨色シロップとサボテンダーが当てはまらないので」

この発言かな
自分がグレーに居ても 周り吊る事考えてないってのは強いよね
ビスコさんが狼で挙げた人物に相方が混じっている可能性を100%否定はできないけど
邪気を感じないから村で言ったものと思うよ。」
帰宅直後さん「同陣営疑うならこんだけ信用低い私が身内切りしたとか考えないんですか?>とらっきー」
ビスコさん「演出っていうかそこで銃殺出てないと計算合わなくね」
追い剥ぎさん「潜伏するような奴の占い先じゃないよね帰宅直後」
とらっきーさん「ただ要素としては ビスコさん単体で狼寄りでみてるので
帰宅直後さんの印象が上がりましたね」
帰宅直後さん「ちなみに私狼ならどっかで呪殺演出入れるわ!!!もう!!なんで対抗が王様ゲームで呪殺演出入れてるんだよ!」
文字の魔力さん「帰宅さん吊っちゃうんですか・・・?」
紅蓮の華さん「ただ要素としては ビスコさん単体で村寄りで見てるので
帰宅直後さんの印象は落ちましたね」
ミトさん「数日に1回寝坊する癖つけると大変だよね」
サボテンダーさん「帰宅直後が狼でジェラート真なら狩人目狙うべきなんだけど
こいつって非狩人筆頭じゃないの??」
とらっきーさん「なんで雨色シロップ噛まれたかというと、
◆ジェラート
「雨色シロップさん占いはアリですか? グレー潰した方がいいです?」

これがあったからかみ合わせ狙いじゃないんですか?」
帰宅直後さん「一日だけでも生かしてください>エッシャー効果」
追い剥ぎさん「そういうことで」
雨色シロップさん「どっちも真じゃないような気はしてましたけど潜伏占いがいたのはびっくり」
紅蓮の華さん「ジェラートの真あんまり追ってなかったけどジェラートなら雨色●とかで利用しそうだなって思ったから ちょっと頭抱えてる」
ビスコさん「サボテンダーか文字の魔力死体ならすげーわかるけど」
文字の魔力さん「・・・何でそこ噛みなんでしょう?」
帰宅直後さん「見つけました!!こんだけアウェイの中で見つけましたよ!!!」
とらっきーさん「えービスコ●うつんかいw
あんたら同陣営ちゃうのん?>帰宅直後」
ビスコさん「雨色シロップが死ぬ意味」
エッシャー効果さん指定;帰宅直後さん
紅蓮の華さん「後そういえばとらっきーさんに関しては僕なりのトリッキーな誘導なんですけどね。
狩狐って狼と似た特有の怪しさ持ってるんですよ。

私はとらっきーさん狼で見てるけど
とらっきー狩狐臭いって声の方があったから
その人達に向けて この人狩狐臭いのに噛まれないのってなんでですかね→狼だからじゃない?っていう問いかけ式誘導。」
ジェラートさん「すみませんがそろそろ帰宅直後さんを吊って頂きたい…」
帰宅直後さん「理由:◆ビスコ「帰宅直後残すってことは吊りで狼吊れてると思ってるわけですね」
つまりジェラート真派ですよねこの人。COなしの二名を除き桔梗しかチャンスが無い訳です。
私は桔梗に入れて三日目霊能が死んでるんですが、村にしてはこの変の考えがいまいち微妙ですね。」
紅蓮の華さん「雨色シロップさんって結構 狼候補筆頭位置だったと思う」
とらっきーさん「あーはいジェラート真ですかね。」
帰宅直後さん「占いCO ビスコ●」
文字の魔力さん「おはようございます」
雨色シロップさん「お疲れ様でした」
サボテンダーさん「うーん・・・なんかジェラートさん真の噛み筋じゃなくなってきましたね・・・」
ジェラートさん占い理由 雨色シロップさんを占おうかと思ったんですが
噛み合わせされても嫌なんで、別の所にしました すみません
5→4→3発言ですが、一つ一つの内容がしっかりしてる所なので占っておきます
◆サボテンダーさん
 「んーせっかく優位に立ってるのに噛み合わせなんかする必要あるか?
って思うけど穿ち過ぎかも。まぁ俺は帰宅直後みたいな占い師嫌いだから信用する気ないけど」
対抗を信用しない=こちらへの妄信という訳ではないんですが
信頼をくれる人が人外だと怖いの法則ですし、村なら頼れる人が確定するのは良いことだと思うので…
ゲームマスター「お疲れ様でした」
追い剥ぎさん「おはよy」
ビスコさん「おはよう」
ジェラートさん占いCO サボテンダー○
紅蓮の華さん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(17/08/01 23:32:15)
雨色シロップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨色シロップさんを狙います。 >>> ジェラート <<<
サボテンダーさんの独り言「狼でこの理由、この伏線張れるならぜっっっったい
もっと発言マシになると思うんだけどなぁ・・・」
とらっきーさんの独り言「王様ゲームの1死体って、ジェラート真なら護衛成功してるパターンだしな。」
王様ゲームさん「文字さんはどうせ占っているだろうからなあ。どうなるかなー」
追い剥ぎさんの会話「信用ないですし、紅蓮は変わらず役持ちにみえます」
桜餅さん「帰宅さん非狂は見えてて非狼も透けてきたら呪殺ある」
サボテンダーさんの独り言「こいつ真なら吊られて死んでも自分は精一杯やったとか
●ぶつけられたのがついてないとかしか反省しなさそうなのが泣ける」
とらっきーさんの独り言「紅蓮は多分何も考えてないから投票とか発言の不一致は関係ない」
エッシャー効果さんの会話「今のタイミングで真占いのジェラート噛むとは思わんし、
狩人もジェラート以外護衛するとは思わないからGJよかは
占い先と噛み先があっただけに見えるかも」
追い剥ぎさんの会話「まぁ」
文字の魔力さんの遠吠え「わかりました、私が噛まれないって違和感がそろそろ出そうな雰囲気もありそうですが大丈夫だと信じたいです」
ジェラートさんの遠吠え「ですね 吊ろう?って共有にそれとなく誘導かけておいてください」
サボテンダーさんの独り言「帰宅直後みたいなプレイスタイル反吐が出るくらい嫌いだけど
でもあんまり狼っぽく見えないのつらい」
とらっきーさんの独り言「ビスコは吊っていいかもしれない」
エッシャー効果さんの会話「明日、帰宅直後吊ってもいいかもね。彼の黒吊ってないし」
雨色シロップさんの独り言「とりっきーさん名前間違えてるよ。雨色うさぎじゃない」
文字の魔力さんの遠吠え「帰宅さん狐であればほっといても大丈夫そうでしょうか?」
ジェラートさんの遠吠え「帰宅が狐っぽいんという希望的観測
雨色噛んでサボテン○出します」
エッシャー効果さんの会話「帰宅直後吊っちゃってもいい気がしてきたけど、
ジェラートの○少なすぎて灰攻めたい欲のほうが勝った」
文字の魔力さんの遠吠え「そろそろ共有1枚抜いて起きたいですね・・・」
王様ゲームさん「狙いは、ニセ占い二人に○もらって、そこからの占いcoかな」
紅蓮の華さんの遠吠え「帰宅直後が狐臭い」
追い剥ぎさんの会話「帰宅直後の占い先が囲い狙いに見えるんですけど露骨すぎて狂人に見える
明後日占い決め打ちってどうです」
文字の魔力さんの遠吠え「あんまり狐っぽい位置がいないんですよね、想像つかないです・・・」
王様ゲームさん「自分はおおいしさんの動きがちょっと楽しみなんだけどな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
文字の魔力さんを占います。 >>> ビスコ <<<
4日目の夜となりました。(17/08/01 23:28:26)
クルルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジェラートさん0 票投票先 → クルルさん
エッシャー効果さん0 票投票先 → クルルさん
紅蓮の華さん0 票投票先 → とらっきーさん
ミトさん0 票投票先 → クルルさん
ビスコさん1 票投票先 → クルルさん
とらっきーさん1 票投票先 → クルルさん
サボテンダーさん0 票投票先 → クルルさん
追い剥ぎさん0 票投票先 → クルルさん
文字の魔力さん0 票投票先 → クルルさん
クルルさん9 票投票先 → 雨色シロップさん
雨色シロップさん1 票投票先 → クルルさん
帰宅直後さん0 票投票先 → ビスコさん
桜餅さん「最終日どんなメンツを狼が狙ってて村の総意は何なのか
とか霊界観戦も単に共有様の駄々洩れ推理見物で推理要素なくなった」
桔梗さん「俺は狼になった時でも初日だけはオハステ吊る疑われたくないからな」
ゲームマスター「帰宅直後処理したいところだし、共有噛みして無理くり帰宅吊る流れ作るところかな」
とらっきーさん「投票理由になってねーよ>紅蓮」
クルルさん「悲惨な家庭に生まれた知能が高い人ほど人生諦めてるだろ」
帰宅直後さん「それについては発言してます。むしろ噛まれると思ってたんでその辺の推理住んでませんでした!>サボテンダー」
ビスコさん「意味分からんなら無視していいですよ」
王様ゲームさん「まあ、おおいしさんなら、面白い出方しそうだから楽しみ」
紅蓮の華さん「とらっきーに前世で一族皆殺しにされた気がするから投票した>>とらっきー」
ジェラートさん「占い先はちょっと考えます」
とらっきーさん「全然意味わかんない。>ビスコ
てか他の人はビスコの言ってること理解できるのかな?」
ジェラートさん「噛みが微妙に私の信用を落としにきてる感じがする(被害妄想)」
雨色シロップさん「サボテンダーさんの発言白いなぁ」
王様ゲームさん「狩人の可能性もなくはないけど、ついなあ。こういうのがあると素直にステつったほうがいいようなきもしてきた」
文字の魔力さん「帰宅直後さんを吊りたい・・・?」
帰宅直後さん「(ブーメラン)」
サボテンダーさん「帰宅直後は対抗狂狐なのに自分が噛まれない理由とか一つも思い浮かばないんですか?
もしかして明日の夕飯とか考えながら人狼してます?」
桜餅さん「今日の指定とか共有様の自慰じゃん」
ビスコさん「例えば君直球投げられたら初級から振るタイプじゃん
挙げた2人は見送る>とらっきー」
帰宅直後さん「村ならもっと村らしく頑張ってよ!>ミト」
ミトさん「ちなみに、その占い理由の発言は桜餅に向けたものなので完全に創作ですね」
追い剥ぎさん「ジェラートは好きに占っていい」
王様ゲームさん「役職者だとは思ったけど、狼のほうを当然狙ってたw ごめんよ」
エッシャー効果さん占い先はお好きに>ジェラートさん
とらっきーさん「狩狐ぽい位置に連続で投票している紅蓮さんのほうがこええwwww
◆紅蓮の華さん 「めっちゃ狩狐臭いトラッキー噛まれねえのこええwwww」」
帰宅直後さん「生かされてる辺り対抗狼ってより狂人な気がするな」
文字の魔力さん「王様さんそういえば帰宅さん即吊り希望言ってた人でしたっけ」
桔梗さん「おまえさまに吊られたな夜当ててたな」
クルルさん「なし」
サボテンダーさん「んーせっかく優位に立ってるのに噛み合わせなんかする必要あるか?
って思うけど穿ち過ぎかも。まぁ俺は帰宅直後みたいな占い師嫌いだから信用する気ないけど」
王様ゲームさん「初日に攻める吊りするか無難にステ吊るか迷うよなあ」
ビスコさん「帰宅直後残すってことは吊りで狼吊れてると思ってるわけですね」
雨色シロップさん「帰宅直後さんの真は元より見ていないけど
ジェラートさん目線も今日の王様ゲーム単体死体といい、なんだか上手くいきすぎて狼狼-真もあるんじゃないかと思ってるよ。もう少し確信が持てるようになったらまた言うかも」
とらっきーさん「どこがどう違うの?>ビスコ」
エッシャー効果さんクルルさん指定しまs
クルルさん「ありなんじゃない?」
紅蓮の華さん「めっちゃ狩狐臭いトラッキー噛まれねえのこええwwww」
文字の魔力さん「これ噛み合わせでしょうか・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ミトさん「あーこれ囲われたわー(一行で矛盾)」
桔梗さん「すまない」
追い剥ぎさんこのパターンはエッシャーに指定を振ります
ジェラートさん雨色シロップさん占いはアリですか? グレー潰した方がいいです?
帰宅直後さん「王様…あ、はい」
ビスコさん「とらっきーは噛みそうだしあと霊死んでて草>とらっきー」
ジェラートさん「うう〜ん…」
桜餅さん「この村で共有様独裁がギャンブルゲーつまらんと主張してもダメっぽい流れ」
とらっきーさん「それと、ビスコさんはなぜそこにトラッキーさんも入れてないんですか?
◆ビスコ
「1−1初手で占も霊も噛みに行かない狼像として考えると
雨色シロップとサボテンダーが当てはまらないので」」
帰宅直後さん理由:くっそうっかり桜餅に投票したこれ真切られる奴やん!!!!!!!!
死ぬ気で狐狙う。
◆ミト「反応が遅いので人外ですよきっと」
占い候補削りたい狐っぽいのがミト以外にいない。すり寄るのもいない。
一考もせずに判断する辺り狐引けなくても狼あると思う
帰宅直後さん「時間早くね?」
帰宅直後さん「占いCO ミト○」
ミトさん「大工町という飲み屋街」
王様ゲームさん「ああ、役職者が狩人は最悪だった」
とらっきーさん「とらっきーさんの方が雨色うさぎさんよりも先にこういう発言してるのに
◆とらっきー
「なんで狼全潜伏で見れたの?>紅蓮の華」

帰宅直後の雨色占い理由が
◆雨色シロップ
「◆紅蓮の華さん 「狼全潜伏は幻想ファンタジー」
どうして全潜伏だと思ったの?」

これを使ってるんだよね。
視野の狭い占いさんなのか?
いやそうではないでしょう。
雨色シロップさんが囲いなんじゃないですか?」
文字の魔力さん「おはようございます」
サボテンダーさん両偽の場合を除けば
文字の魔力はもちろん雨色も狼はないと思う。
囲われた雨色が帰宅直後をsageてるとかいう低レベルな次元じゃなくて、
帰宅直後みたいな狼は占い理由何個か用意してるはずで、
●ぶち当てられた時に囲う占い理由持ってくる意味があんまないし
そもそも発言も白いと思う。生存欲もない。
クルルさん「おはよう」
追い剥ぎさん「おはよう」
ジェラートさん占い理由 初日の投票先占いです
5⇒4発言ですが内容自体は薄めの印象
◆王様ゲームさん
 「ジェラートさんは多分ニセなら狂」
どこからそういう判断になるのか個人的には気になります
◆王様ゲームさん
 「そのままつりでいい」
対抗を即吊ろうとしてくれるのは私視点ではありがたいんですが
村視点で見ると狐っぽい態度にも見えてやはり気になりました
雨色シロップさん「おはよう」
ビスコさん「おはよう」
ジェラートさん占いCO 王様ゲーム○
紅蓮の華さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(17/08/01 23:21:45)
王様ゲームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王様ゲームさんを狙います。 >>> ジェラート <<<
エッシャー効果さんの会話「真占いがいる前提で動いていればなんとかはなりそうです」
ゲームマスター「帰宅直後を吊らないための消極的指定はまああり」
エッシャー効果さんの会話「気が合いますね」
とらっきーさんを占います。 >>> ビスコ <<<
エッシャー効果さんの会話「何もなければミトいくかなあ」
追い剥ぎさんの会話「指定ならミトですかね、」
エッシャー効果さんの会話「ふむむ」
エッシャー効果さんの会話「サボテンダーは狩人か狐だろうなと私はにらんでます。指定するのはこわひ」
桜餅さん「共有指定すたれないかなー
グレラン一回も乗り切れない狩人は論外」
追い剥ぎさんの会話「クルル、ミト処理位置は同意
紅蓮の花が胡散臭い
トラッキーは狐目と見ました」
文字の魔力さんの遠吠え「了解しました・・・波風立てずに静かにしておこうと思います」
雨色シロップさんの独り言「帰宅直後さん狼なら4日目に追加でCOするために占い文持っていたのかな・・・うーん」
帰宅直後さんの念話「あとジェラートはひどい。あの中から私に黒打つなんて。有能!!!嫌い!!!!!!」
ジェラートさんの遠吠え「王様に○出して噛みます」
追い剥ぎさんの会話「帰宅直後の真は見ないですがサボテンが胡散臭くなりました」
ジェラートさんの遠吠え「帰宅直後は狐>>狩人ですかね
狩人がとっさにあんなに占い理由用意できないと思うから違うかな
これで強靭だったら笑うけどさすがにないか
なんにしろ文字さんが確定○位置になりましたが、ずっと生き残ってたらアレですかね…」
帰宅直後さんの念話「うっかり桜餅に投票した!!!!!!!!!!馬鹿か!!!!!!!!!!」
文字の魔力さんの遠吠え「2○なんですが私立場的に噛まれないとおかしくなりそうなんですよね・・・」
エッシャー効果さんの会話「両偽であったら文字の魔力両○のタイミングが早すぎるので
どちらかに真占いがいると考えてよさげですかね。」
桜餅さん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/08/01 23:17:44)
桜餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジェラートさん0 票投票先 → 帰宅直後さん
エッシャー効果さん1 票投票先 → 桜餅さん
桜餅さん10 票投票先 → エッシャー効果さん
紅蓮の華さん0 票投票先 → とらっきーさん
ミトさん0 票投票先 → 桜餅さん
ビスコさん0 票投票先 → 桜餅さん
とらっきーさん1 票投票先 → 桜餅さん
サボテンダーさん0 票投票先 → 桜餅さん
追い剥ぎさん0 票投票先 → 桜餅さん
文字の魔力さん0 票投票先 → 桜餅さん
王様ゲームさん0 票投票先 → 帰宅直後さん
クルルさん0 票投票先 → 桜餅さん
雨色シロップさん0 票投票先 → 桜餅さん
帰宅直後さん2 票投票先 → 桜餅さん
とらっきーさん「霊しんでないっすか?」
雨色シロップさん「今日吊るつもりはないですよ。
でも●出されたのに即COしない占いは信じられません>とらっきーさん」
帰宅直後さん「放置で生きれるかと思ったんだよ…>王様ゲーム」
紅蓮の華さん「この人が普通に狼で1日目の発言がでた場合もありますけど
邪気を感じられなかった。」
桜餅さん「なし」
ビスコさん「そのまま吊るメリットは(帰宅直後狼なら)霊能軸っぽい進行になって
ジェラート真or占い潜伏or初日のみ追う展開にできるとかそんなん」
ミトさん「反応が遅いので人外ですよきっと」
桜餅さん「帰宅さん吊られたら村の相違じゃん
本人が吊られたくなければ票合わせ宣言すればいい」
紅蓮の華さん「この帰宅直後さんが真占い師で 占いの真偽あやふやにして敵視されたくなかったっていう心理状態があったとするなら
割りと辻褄は合いますけどね。」
追い剥ぎさん「それでは桜餅吊りで」
クルルさん「昨日の夜に打ち合わせしてたなこりゃ」
王様ゲームさん「出方が真なら遅いんだよなあー」
ジェラートさん「狼さんの生命力というか生きようとする意志みたいなのは嫌いじゃないですw」
サボテンダーさん「後ビスコさん霊能は死んでるのでは?」
とらっきーさん「真を究極に追わない形で残すんだよ>雨色シロップ」
追い剥ぎさん「桜餅指定」
エッシャー効果さん指定:桜餅さん
帰宅直後さん「一応予告投票しときますね」
桜餅さん「共有様の独裁勝負より推理ゲームのがいい」
サボテンダーさん「流石にこれ残さないのは色々ぶん投げて決め打ちすぎです」
エッシャー効果さん「グレランだと帰宅投票する人でるかなと思いました」
ミトさん「戦闘は舞踊。息を合わせないとね」
クルルさん「桜餅でいい」
王様ゲームさん「残す意味あるかな」
とらっきーさん「何でそのままつるの?メリットは?>王様ゲーム」
エッシャー効果さん「いや、まあグレランでもいいけど」
文字の魔力さん「えぇ・・・?」
帰宅直後さん「放置でちょっと生きたかったけどしょうがないです」
紅蓮の華さん「帰宅直後は◆帰宅直後
「理由で信用取る気満々だしジェラート真目に見えるけどまあその辺はおいおい」
占い真偽おいおいにしてたから当たり障りない感じが狐に感じたな
この日数 3日目で 考察浮くだろうなーって思うけどさ
狐が●打たれてるんじゃねえの?」
サボテンダーさん「いいよ別に占い師主張するんだったら」
エッシャー効果さん140までに相方が指定しなかったら指定します
雨色シロップさん「これの真追うの?」
桜餅さん「じゃグレランね」
とらっきーさん「いいじゃんいいじゃん。帰宅直後残して進めたかったんだ。」
ビスコさん「その2人は村として見ます」
クルルさん「サンダードルフィンに乗った?>ミト」
帰宅直後さん潜伏理由:狩人の信用取れなくて大体三日目朝に死体になるんです。
経験上噛まれ位置でもないし、初日のグレランは抜けられる。
潜って三日目以降にCOすれば二つは結果が出せる。
●見つけたら万々歳。○二つでもグレーに作れれば御の字でしょ。
結果を村に遺したいが為の潜伏。

解除条件:●引く、四日目になる、対抗の○になる、対抗が四人出る、二日目朝に対抗0、指定を食らう、初日に吊られそうな気配を感じる(四名以上から名指しを食らう)

理由:左占い。端っこだし対抗と被らなさそう

理由:えええ…いきなり被ったんですけど…まあいいか。
◆雨色シロップ 「◆紅蓮の華さん 「狼全潜伏は幻想ファンタジー」
どうして全潜伏だと思ったの?」
んー、昨日の状況じゃぱっと見そう見えるのが普通なんじゃないですかね?
何故絡みに行ったのか、まあ村っぽくはあるんですが
桜餅さん「指定いらんしwww」
王様ゲームさん「そのままつりでいい」
ビスコさん「1−1初手で占も霊も噛みに行かない狼像として考えると
雨色シロップとサボテンダーが当てはまらないので」
とらっきーさん「え?狼全潜伏って占いを真で見るって意味じゃなかったんだ・・・>紅蓮」
雨色シロップさん「帰宅直後さんって結構ジェラートさん真見ていた所だよね
ジェラートさん狼ならそういう所に●出しって躊躇すると思う」
ジェラートさん「この調子で良いペースで人外見つけられるといいんですが…頑張ります」
帰宅直後さん潜伏占いCO 文字の魔力○ 雨色シロップ○
桜餅さん「なんで投票しなかったん>サボテンダーさん」
帰宅直後さん「霊死んだ以上私としては放置でグレー逝ってほしいけど、共有の方針どうしますか?」
文字の魔力さん「まぁ●吊りでいいんじゃないでしょうか><」
エッシャー効果さん帰宅直後さん指定
クルルさん「なんかもう面倒臭くて帰郷投票したんだけど狐だったんか」
追い剥ぎさん「帰宅直後 あるならCOをどうぞ」
サボテンダーさん「とらっきーとかめっちゃ狩狐に見えるから狼噛んでほしい」
とらっきーさん「あーはい。帰宅直後●は霊噛まれ後の●出しでも信憑性あります。」
ミトさん「これも手打ち。昨日の皆の遅さは一体なんだったんだ」
部族アースさん「お疲れ様でした」
紅蓮の華さん「俺遠回しに真でみてないっすよ>とらっきー」
王様ゲームさん「帰宅さんつり」
ビスコさん「狼が日和りましたね」
帰宅直後さん「あっはい(白目)」
追い剥ぎさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジェラートさん占い理由 
◆帰宅直後さん
 「文字見てるとジェラート真にしても偽にしても文字で囲い起こってなさそう(粉蜜柑)」
◆帰宅直後さん
 「理由で信用取る気満々だしジェラート真目に見えるけどまあその辺はおいおい」
占いの真偽というか、その理由まできちんと見てる人なので頼りになりそうなので占ってみました
文字の魔力さん「おはようございます」
ミトさん「偕楽園という微妙な観光地」
桜餅さん「遅い」
とらっきーさん「紅蓮の会話内容はおかしいんだよ。
出ている占いを真で見てる発言なのに、
◆紅蓮の華
「狼全潜伏は幻想ファンタジー」

逆に真だった場合っていうのがおかしい。
君は真で見てるんじゃ?
◆紅蓮の華
「逆に 今露出している占い師が 真だった場合 どういう内訳になる?>とらっきー」」
クルルさん「おはよう」
ジェラートさん「占いCO 帰宅直後●」
ビスコさん「おはよう」
帰宅直後さん「果たしてビスコの運命や如何に!!」
雨色シロップさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/08/01 23:11:14)
部族アースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
部族アースさんを狙います。 >>> ジェラート <<<
追い剥ぎさんの会話「あざっす」
エッシャー効果さんの会話「あくまで個人の意見です」
エッシャー効果さんの会話「役吊り怖いときは、くるる・みとに投票しようかなと。
それ以外だと雨音かさくらもち」
ゲームマスター「しゃちくって」
エッシャー効果さんの会話「クルル /消極的村
サボテンダー /狩狐あるならここ。
紅蓮の華 / 役はあるかもしれないけどいわれるほど
雨色シロップ / 一番人外くさいかも
ビスコ / まあまず村
とらっきー / 霊能疑いだすのアウト
ミト /たぶん村
王様ゲーム/ 潜伏占いありそう
桜餅 /真面目にやれというわりには有力な意見を出さない。共有に最後媚うったのはだめ。/
帰宅直後/しゃちく」
文字の魔力さんの遠吠え「わかりました」
雨色シロップさんの独り言「ジェラートさん普通に真っぽいなと思う」
とらっきーさんの独り言「霊偽かな?って思うようなタイミングだったと思うけどね。
ギリギリな感じはある。」
紅蓮の華さんの遠吠え「グレーでサボテン とらっきー 帰宅直後 噛みのどれかお好みでいれておいてほしいかな
霊でもまあいいけど」
ゲームマスター「潜伏が嵌って(しまって)る形」
ジェラートさんの遠吠え「霊脳噛んで、噛めたら帰宅●出しでおk?
噛めなかったら別のとこに○出す
100」
帰宅直後さんの念話「…占いの用意より潜伏した方がええかな。グレも広いし」
文字の魔力さんの遠吠え「正直それっぽいところがセンサーに反応しませんね・・・噛みはお任せって感じです・・・」
とらっきーさんの独り言「けつべんが吊れたんだ」
サボテンダーさんを占います。 >>> ビスコ <<<
追い剥ぎさんの会話「むしろ共有の指定ゲームがつまならいのでグレラン酸性」
帰宅直後さんの念話「狂初日の狼潜伏真に見える。んで桔梗で飛んだ気もする」
紅蓮の華さんの遠吠え「帰宅直後は姿勢が傍観気味だけど占い気にしている様子感じたから
狩狐見たけどなー」
桔梗さん「おつかれ」
ジェラートさんの遠吠え「霊脳噛むか、占い潜伏ぽい所あるならそこ噛むけどどっか候補ある?」
帰宅直後さんの念話「ほどよく発言抑え目にするべきだった。」
桔梗さん「すまん」
エッシャー効果さんの会話「この場合、指定した人外いっても占いCOされるがオチなので私はグレランでいいかなって思ってます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
追い剥ぎさんの会話「桔梗かー」
文字の魔力さんの遠吠え「帰宅さんは何か持ってる感じがしますね」
王様ゲームさんの独り言「役職者が死んだ」
紅蓮の華さんの遠吠え「とらっきー釣りたかったなー んー悔しい」
紅蓮の華さんの遠吠え「とらっきーかサボテンダーに役
帰宅直後 狐

こんな感じに思う」
2日目の夜となりました。(17/08/01 23:05:43)
桔梗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジェラートさん0 票投票先 → 王様ゲームさん
エッシャー効果さん0 票投票先 → 桜餅さん
桜餅さん2 票投票先 → とらっきーさん
紅蓮の華さん2 票投票先 → とらっきーさん
ミトさん0 票投票先 → 王様ゲームさん
ビスコさん2 票投票先 → クルルさん
とらっきーさん2 票投票先 → 紅蓮の華さん
サボテンダーさん0 票投票先 → ビスコさん
追い剥ぎさん0 票投票先 → 雨色シロップさん
文字の魔力さん0 票投票先 → 紅蓮の華さん
部族アースさん0 票投票先 → 雨色シロップさん
王様ゲームさん2 票投票先 → 桔梗さん
クルルさん1 票投票先 → 桔梗さん
雨色シロップさん2 票投票先 → ビスコさん
桔梗さん3 票投票先 → 桜餅さん
帰宅直後さん0 票投票先 → 桔梗さん
部族アースさん「今日の部族アースは世界初の集落に潜入するみたいだが
この150471番地村ではどんな民族が住んでいるのだろうか?」
王様ゲームさん「真があるなら霊のほうだと思うよ」
帰宅直後さん「文字見てるとジェラート真にしても偽にしても文字で囲い起こってなさそう(粉蜜柑)」
ビスコさん「こういうときは日本語使えてなさそうなところを吊るといいですよ」
とらっきーさん「ぶっちゃけ霊能初日見てもおかしくないんだよなあ」
サボテンダーさん「露骨に怪しい奴なんか初心者がいるかどうかの違いでしかないんだよなぁ
プロは頑張って隠れようとしてる妖しい奴を探すんだ」
桔梗さん「把握的には把握がち」
紅蓮の華さん「逆に 今露出している占い師が 真だった場合 どういう内訳になる?>とらっきー」
エッシャー効果さん「「人外が潜伏してる」なのか「占いが潜伏してる」なのか分かりにくい」
王様ゲームさん「ジェラートさんは多分ニセなら狂」
桜餅さん「グレランやったー!いい共有(掌クルー)」
クルルさん「ピコーンピコーン」
とらっきーさん「雨色シロップが僕の後を追っかけてくるんで巨人軍ですかね」
紅蓮の華さん「露出占いが真の場合って人外全潜伏なわけなんだけど
露骨に怪しい奴がここまで居ないのはあんまり良い事じゃないと思うんだよな」
桔梗さん「悲しみで時がとまるな」
サボテンダーさん「狼-霊とかだと仲間狼が潜伏潜伏連呼するからな
保険で」
王様ゲームさん「じゃあ、1番から16番までグレランで」
ゲームマスター「1−1−2」
追い剥ぎさん「肩の力を抜いてくださいな>桜餅」
桜餅さん「真面目な部分のサムネタに一秒たりと惜しい」
雨色シロップさん「◆紅蓮の華さん 「狼全潜伏は幻想ファンタジー」
どうして全潜伏だと思ったの?」
ビスコさん「占いが非狼なの知ってるんですか?って鼻息荒い人が突っ込んできます」
サボテンダーさん「あんまり潜伏潜伏うるさい奴がいないんで潜伏いなさそう」
帰宅直後さん「ビスコが名探偵になるか迷探偵どまりか果たして」
とらっきーさん「なんで狼全潜伏で見れたの?>紅蓮の華」
ジェラートさん「律儀に匂いふぇちという人を探してしまった」
クルルさん「大様ゲーム開始」
ミトさん「全体的にやる気なさげな感じ」
文字の魔力さん「初日のグレラン混ざれないのは少し悲しいけど占われたのなら仕方ないですね・・・」
王様ゲームさん「これはラッキー」
桔梗さん「狼が壊れているやつ 」
桜餅さん「共有はサムイ笑い取ろうとしないで普通にやって」
ビスコさん「これ明日占いGJ出ますね」
帰宅直後さん「自分からひっかけておいてとらっきーはひどいやつね…」
とらっきーさん「僕も手打ちです>ミト」
ジェラートさん「村の賑わいが嬉しい もっと皆さん喋ってくれていいのよいいのよ
(意訳:占う理由が欲しいのです)」
王様ゲームさん「おはよう」
紅蓮の華さん「狼全潜伏は幻想ファンタジー」
サボテンダーさん「合ってるのか・・・(困惑)」
雨色シロップさん「文字の魔力さん気になってぐぐりましたがそんなに高尚な意味はなかったみたいです」
追い剥ぎさん相方 エッシャー効果であってます
エッシャー効果さん相方あってます
帰宅直後さん「理由で信用取る気満々だしジェラート真目に見えるけどまあその辺はおいおい」
とらっきーさん「阪神関係ないやろ>文字の魔力」
桜餅さん「皆あやしい」
桔梗さん「ハゲネタいうやつは人外」
エッシャー効果さん共有CO 相方臭いふぇち
ミトさん「あの、手打ちなんですけど。なんで朝いちとれたのよ」
追い剥ぎさん共有CO 相方生存
桔梗さん「るらるら」
文字の魔力さん「何でや!>とらっきーさん」
桔梗さん「なおってる」
追い剥ぎさん「霊能初日」
ジェラートさん占い理由 初日だから無難に右…と思ったけど
季節感を感じないのでイマイチ乗らない
なのでもう一個右、つまり次の行にいってみた
文字の魔力、つまり説得や議論を得意とする人なんだろうか
それなら勝利を導いて欲しい
部族アースさん霊能CO
桔梗さん「おはよう」
文字の魔力さん「おはようございます」
雨色シロップさん「おはよう」
クルルさん「おはよう」
桜餅さん「おはよー」
エッシャー効果さん「おはよう」
サボテンダーさん「『はりせんぼん』」
ジェラートさん占いCO 文字の魔力○
帰宅直後さん「おはよう」
ビスコさん「おはよう」
紅蓮の華さん「おはようございます。」
部族アースさん「おはよう」
追い剥ぎさん「おはようございます」
とらっきーさん「33-4」
ミトさん「はいはい納豆納豆」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/08/01 22:58:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジェラート <<<
追い剥ぎさんの会話「私はエアーサロンパスの臭い好きです」
帰宅直後さんの念話「やっぱ潜伏するかなあ」
ゲームマスター「好きと嫌いが同居してるのですね」
追い剥ぎさんの会話「Oh...」
桔梗さんの独り言「吊られてはいけんけん」
エッシャー効果さんの会話「好きなものは男の人が夏場使う汗ふきシートの臭い。
嫌いなものは男の人が夏場使う汗ふきシートの臭いです。よろしくお願いします」
ゲームマスター「そんな名前の花は嫌だ」
文字の魔力さんの遠吠え「りょです」
ジェラートさんの遠吠え「130」
ジェラートさんの遠吠え「初手囲ってみたいので文字さん○出すけどさらっと流して頂きたい
とりま皆がんばろー」
文字の魔力さんの遠吠え「噛み時間いつでしょうか?」
とらっきーさんの独り言「桔梗ってききょうって読むのか。けつべんだと思ってた。」
雨色シロップさんを占います。 >>> ビスコ <<<
追い剥ぎさんの会話「OKです」
帰宅直後さんの念話「霊能いなさげなら乗っ取りワンチャンで」
文字の魔力さんの遠吠え「一応呪殺対応は隣の人で持っておきます」
エッシャー効果さんの会話「私もCOします。○貰いなら潜るかもしれませんけど潜らないかもしれません」
雨色シロップさんの独り言「トルストイの明言ですね。なんだか人狼に通ずるものがあるような気がします」
紅蓮の華さんの遠吠え「お願いします。」
とらっきーさんの独り言「いい言葉だ。」
文字の魔力さんの遠吠え「ではお任せしても宜しいですか?」
エッシャー効果さんの独り言「luckyさん村たてありがとうございます」
追い剥ぎさんの会話「普通にCOしようかと思います」
帰宅直後さんの念話「久々のお狐様ですねー。潜伏して追加考えるかどうか」
とらっきーさんの独り言「準備したら村人。
人狼あるある」
ジェラートさんの遠吠え「よろしく 騙ろうか?」
紅蓮の華さんの遠吠え「運命に身を委ねます」
帰宅直後さんの念話「GMさん村建て管理感謝です。」
とらっきーさんの独り言「Luckyさん村建てありがとうございます」
雨色シロップさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
エッシャー効果さんの会話「ふむむ、よろしくお願いします。」
文字の魔力さんの遠吠え「よろしくお願いします」
紅蓮の華さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
追い剥ぎさんの会話「よろしく」
帰宅直後さんの念話「えええ…(困惑)」
ゲームマスター「今日の名言

どんなに愚鈍な相手であっても、頭を白紙の状態にして聞いてもらえるのなら、この上なくむずかしい問題を説明することはできる。
しかし、どんなに聡明な相手であっても、その相手の頭の中に、すでに一片の疑問もなく事を知り尽くしているという固定観念が宿っていた場合、この上なく素朴な事柄すら伝えることはできない。
〜レフ・トルストイ〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/08/01 22:54:25)
エッシャー効果さん「リア充爆発しろ」
とらっきーさん「宜しくお願いします」
王様ゲームさん「よろ」
追い剥ぎさん「背後に気を付けろ」
ミトさん「↑狼」
ジェラートさん「よろぴこ」
帰宅直後さん「宜しくお願いします」
桜餅さん「宜しくお願いします」
ゲームマスターでは始めます、一言どうぞ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
雨色シロップさん「ナイスずさです」
ゲームマスター52で更新合わせ
kariさんが帰宅直後に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
帰宅直後さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/01 22:50:44)
ゲームマスター「51分まで待ってこないなら16スタートで」
王様ゲームさん「現実にいないのならしょうがないからおっけ」
雨色シロップさん「大丈夫です」
エッシャー効果さん「自分は16でも大丈夫です」
追い剥ぎさん「ヤッテヤルデス」
桜餅さん「16のバランスすき」
ゲームマスター「17人でないと嫌だって人はいますか?」
ゲームマスター「仕方ない、16人を検討しますか」
エッシャー効果さん「もう16人で(魔法の言葉)」
ゲームマスター「他は更新順調」
kariさんがサボテンダーに名前を変更しました。
kariさんが雨色シロップに名前を変更しました。
kariさんがとらっきーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
みかんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリップなし」
みかんさん」が村へやってきました。(17/08/01 22:40:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが桔梗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
桔梗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/01 22:40:02)
kariさんが部族アースに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しといてね」
kariさんが紅蓮の華に名前を変更しました。
kariさんが王様ゲームに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい あとは赤とズサの椅子取りゲーム」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨色シロップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/01 22:37:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがクルルに名前を変更しました。
かりさんがビスコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/08/01 22:37:19)
ゲームマスター「そろそろ赤蹴るので更新しといて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがミトに名前を変更しました。
王様ゲームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/01 22:35:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
部族アースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/01 22:34:04)
ジェラートさん「名前変更しながら待とうず〜」
kariさんが文字の魔力に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで案山子はいない」
kariさんが追い剥ぎに名前を変更しました。
ジェラートさん「いかんいかん うっかり…」
kariさんがジェラートに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジェラートさん「ジェラート」
ゲームマスター「いらっしゃい&案山子けり」
文字の魔力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/01 22:30:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
追い剥ぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/01 22:29:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サボテンダーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/01 22:27:12)
ゲームマスター後は随時更新で
ゲームマスター「いらっしゃい」
とらっきーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/01 22:23:59)
きっずさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っておきますね」
ビスコさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(17/08/01 22:23:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんはんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/01 22:21:19)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/01 22:06:23)
ミトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/01 22:04:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅蓮の華さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/01 21:55:30)
ゲームマスター「次回更新22:30、変な所で止まるなあ・・・」
ゲームマスター「次回更新22:00」
kariさんがエッシャー効果に名前を変更しました。
桜餅さん「季節無視だがおいしそう!ありがとーGM!」
kariさんが桜餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「桜餅>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜餅さん「こんばんわっふる!」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/01 21:12:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エッシャー効果さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/01 20:55:33)
きっずさん」が村へやってきました。(17/08/01 20:32:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジェラートさん「ヘイ!よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/01 20:23:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/01 20:16:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/01 20:12:55)
ゲームマスター「次回更新21:30」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る