過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
ファルコ
ファルコ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
傭兵
傭兵
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キョン
キョン
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かわはら
かわはら
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ショーイチ
ショーイチ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライト
ライト&シュガー
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガルラ
ガルラ
[村 人]
(生存中)
 
 
スカイ
スカイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨
赤ら顏
[占い師]
(死 亡)
 
 
犬走椛
おおかみサマ
[村 人]
(死 亡)
 
 
大和
大和
[共有者]
(生存中)
 
 
ウルフ
ウルフ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初見歓迎】Twitter人狼【1回目】村 〜 150463番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ライトさん「では私から…!」
ファルコさん「あぁ、終わりなんだな。お疲れさん。」
傭兵さん「俺が上手いってより、ファルコの狂人が上手くできてたってのが正しいと思うぜ」
ライトさん「では私から…!」
ファルコさん「あぁ、終わりなんだな。お疲れさん。」
かわはらさん「スカイさんはフォローできたけど、ライトさんが見つからないー」
ライトさん「傭兵さん上手い…」
球磨さん「おつかれー」
ファルコさん「お疲れさん」
ライトさん「実際人数やばかったりする」
ライトさん「椛さん……おやすみです!!」
ファルコさん次もやるか?
犬走椛さん「あら…お疲れ様です」
スカイさん「お疲れさまです!」
かわはらさん「おつかれさまでしたー」
ファルコさん「>ウルフ
まぁ勝てなかったが、真占い吊らせて、ローラーで自分吊らせて縄減らせたから狂人としての仕事はできたと思ってる。最後キョンが落ちたとはいえ、結構ギリギリだったしよ。それにかわはら生きてればもっと違っただろうし。」
ライトさん「お疲れ様でした!!
ではまた今度!!」
傭兵さん「おつかれさん」
大和さん「ではノシ」
大和さん「狼やりたーい」
ウルフさん「今日は一戦だけってやつが多いから、これでお開きだな。お疲れさんだぜ。」
犬走椛さん「次やりたいです!」
ライトさん「おやすみです!」
ライトさん「次まではギリギリいける…かな?」
ウルフさん「大和は村になったとき頼もしいぜ」
ショーイチさん「今日は終わりにするわ。おやすみ」
球磨さん「ええ…村立て次あるかクマッ?」
スカイさん「占い師やりたい」
傭兵さん「復帰してから2回しかやってねえってのに役職持ちで冷や冷やもんだった。」
大和さん「捨てたくないなら私が権限を持ったら速攻吊らせますからね」
ウルフさん「ファルコぜんぜん真っぽくなかったぞ。占い先がなんの情報にもならなかったしな。」
犬走椛さん「次こそは職持ちで」
傭兵さん「初日で黒丸じゃあどうしようもねえもんなあ……」
ウルフさん「ガルラは二日目からかなり白いかなと思ってたんだが、ローラー推せたのは占いに狼がいねえことを知ってたからかと考えちまった。
けどまあ、ガルラ狼ならあの状況で黙ってねえだろうし、消去法で傭兵投票だったからけっこう怖かったぜ。」
ファルコさん「真目に見られたのがよかったぜ」
球磨さん「不良債権捨てなきゃいけないのかー??捨てなくはない」
ライトさん「俺らの担当とは一体…?」
かわはらさん「いやー、なんともはや(^_^;)」
傭兵さん「もう少しで勝てたんだがな。」
ショーイチさん「空気担当してたぜ」
大和さん「真に全然見えない」
大和さん「球磨ちゃんはもっと不良債権ぶりを捨てて」
犬走椛さん「ふぅ」
傭兵さん「初日でかわはらが吊られちまったからどうしたもんかと思ってたが、ファルコのおかげで何とかなったぜ」
ショーイチさん「勝てたか」
球磨さん「占い先に寡黙なんて占い先にあげるべからずだと思いましたクマッ」
ライトさん「共有、頑張りましたね!」
大和さん「球磨ちゃんが真だった事実」
かわはらさん「すごかったなぁ」
ファルコさん「>傭兵
お前すげぇな。全くノーマークだったじゃねぇか。」
球磨さん「MVPガルラ」
大和さん「ありがとうございます」
ウルフさん「真だっただと……」
大和さん「動かないんだったら吊る…って思ったから良かった…」
ライトさん「やったぁ!」
傭兵さん「惜しかったな」
ガルラさん「お疲れ様」
球磨さん「霊能ごめんクマッ」
大和さん「最後ミスリードかと思った…」
スカイさん「ギリギリセーフ……」
ファルコさん「惜しいー!」
大和さん「はぁ…」
球磨さん「球磨狂人ウルフ狼の場合3日目人外同士で殴り合いケースなのですがそれは」
ウルフさん「っしゃあー!」
「村 人」の勝利です!(17/07/30 23:42:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
大和さん0 票投票先 → 傭兵さん
ウルフさん1 票投票先 → 傭兵さん
傭兵さん3 票投票先 → ウルフさん
ガルラさん0 票投票先 → 傭兵さん
ライトさん「狩り人いねぇからなぁ。ここで決めねぇと」
犬走椛さん「草」
ライトさん「そしてここからシュガーチェンジ」
球磨さん「球磨狂人ウルフ狼の場合3日目人外同士で殴り合いケースなのですがそれは」
ライトさん「さあどーなる」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
大和さん0 票投票先 → ウルフさん
ウルフさん2 票投票先 → 傭兵さん
傭兵さん2 票投票先 → ウルフさん
ガルラさん0 票投票先 → 傭兵さん
スカイさん「これは接戦……」
ライトさん「ccしたいねぇ……魔理沙先生呼び出すか。」
球磨さん「共有さん、共有さん、私視点真確定なんですがそれは」
スカイさん「運命の女神はどちらに微笑むのか……」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
大和さん0 票投票先 → ウルフさん
ウルフさん2 票投票先 → 傭兵さん
傭兵さん2 票投票先 → ウルフさん
ガルラさん0 票投票先 → 傭兵さん
ショーイチさん「ノーマーク…か。かなり前それやって失敗したはずなのに…」
ライトさん「あの曲もいいねぇ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
大和さん0 票投票先 → ウルフさん
ウルフさん2 票投票先 → 傭兵さん
傭兵さん2 票投票先 → ウルフさん
ガルラさん0 票投票先 → 傭兵さん
スカイさん「どうしたんでしょう?」
ファルコさん「これで決まるぞ」
ファルコさん「おっと」
かわはらさん「あれ?キョンさん、突然死??」
ショーイチさん「そういや椛いるから、東方の話になるのは当然か…(傍観顔」
キョンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
スカイさん「セプテットやおてんば恋娘もいいですよね」
ライトさん「最新作…9月ごろだっけ?」
スカイさん「ちなみに少しずつですかうしおととらも見てます!」
犬走椛さん「朧longって当方のアレンジ曲かな?」
ライトさん「泡沫、そのまほろば。とか銀のめぐり。とか」
スカイさん「最新作はいつ頃でるんでしょう?」
ライトさん「ホントいい曲多い!」
スカイさん「僕も好きです!いい曲そろってますよね!」
ライトさん「千里眼発動してたんですか…(汗)」
かわはらさん「うまいなー。」
大和さん「いきましょう」
ライトさん「東方知ってますよー!好きです満腹神社のアニメとか」
大和さん「話さないですし」
大和さん「キョンさん行きますか?」
ショーイチさん「雑談…」
傭兵さん「それでどうすんだ?」
ライトさん「傭兵さん上手い。全くノーマークやん」
犬走椛さん「千里眼で傭兵さんが狼なのは見抜いてました(滝汗)
ま、まぁ!面白くなるかなって思って黙ってたんですけどね!(滝汗)」
大和さん「ウルフさんの二日目の出方的に真な気配はするんですよ」
ガルラさん「>ウルフ
そうだったか、勘違いしてた。」
かわはらさん「ほうほう、千里眼!(基本うしとらしかわからん私)」
傭兵さん「いや、俺の記憶違いかもしれねえけどよ >ガルラ」
スカイさん「ライトさん東方知ってるんですね」
ライトさん「よ」
大和さん「負け覚悟で…」
ガルラさん「コピペ禁止なのは知らなかった」
ライトさん「暇なら雑談」
球磨さん「私ウルフに白出しているんですけど!?」
大和さん「ここで吊ってる余裕はなさそうな気も。」
ショーイチさん「暇だから顔文字垂れ流す三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)」
ライトさん「因みに椛さんは千里眼の持ち主ですよ」
ウルフさん「球磨が狼なんて一度も言ってねえぞ。霊能を占う占いとか真でもいらねえから吊ろうって言ったんだ。」
大和さん「狼@1は確定してるはずですけどね」
大和さん「球磨ちゃんは狂人目で見てますね」
犬走椛さん「うむ、そうである。」
ウルフさん「>大和
いや、なんだかんだ俺狼の可能性はある。初日霊能とかな。
俺は真だが、証明する手段ねえからな。」
ライトさん「ウルフさん傭兵さんですよ…」
スカイさん「いぬばしりもみじさんでしたよね?」
大和さん「昨日吊っちゃいましたでしょ…?」
かわはらさん「すんません、ありがとうございます!」
ガルラさんウルフの昨日のこの発言。熊が黒なら吊った時点で終わるんじゃないのか?
傭兵さん「コピペ禁止じゃなかったか……?」
ショーイチさん「はてさてどうなるやら」
球磨さん「◆ウルフさん 「すまん。全潜伏だった。
まったく情報なしの状態からグレーで狼探しか……」
そーゆー」
大和さん「ガルラさん<はい…?」
スカイさん「これで決めないと負けですね……」
ガルラさん球磨が異様に印象悪かったってだけで、ファルコも別に信頼高いわけじゃないしな。
吊っていいと思うぞ。球磨真、ファルコ狂で、グレーの狼に○出されても面倒だしよ。
犬走椛さん「もみじ」
大和さん「とりあえず私とウルフさんは確定してるわけですが」
かわはらさん「犬走…さん、おつかれさまでしたー(最後の漢字の読みがわからん)」
ウルフさん「縄はあと2でグレー4。やべえな。」
ガルラさんちょっと気になるんだが
ウルフさん「すまん。全潜伏だった。
まったく情報なしの状態からグレーで狼探しか……」
大和さん「あと縄は…?」
犬走椛さん「お ま た せ」
ガルラさん「おはよう」
ライトさん「椛さぁんーーー!?」
大和さん「やばい気がしますね」
ライトさん「そういやファルコさんはテニス経験者ですか?」
傭兵さん「減ってきたな」
キョンさん「おはようございます」
球磨さん「狼は噛まれないんじゃ…」
大和さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/07/30 23:27:46)
犬走椛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬走椛さんを狙います。 >>> 傭兵 <<<
犬走椛さんの独り言「落ちたな」
犬走椛さんの独り言「吊りたぁい!(狂人)」
犬走椛さんの独り言「明日生き残ったらウルフ釣る。」
傭兵さんの遠吠え「とりあえずまた適当なのを狩るとするか」
犬走椛さんの独り言「(そこまで知能高く)ないです」
ショーイチさん「お疲れ様」
犬走椛さんの独り言「いや、みんながんばって推理してるのにお前はしないのか?」
ライトさん「椛さん同い年だったとは驚き」
犬走椛さんの独り言「(妃鳳こころ)って名前可愛い、ハンネにしますねぇ!」
大和さんの会話「狼は1と見ていいの…?」
大和さんを護衛します。 >>> キョン <<<
傭兵さんの遠吠え「決めた。」
球磨さん「占い先に寡黙なんて占うべからずだなクマッ(やけくそ)」
ウルフさんの独り言「全潜伏だったのか……」
犬走椛さんの独り言「何故ならウルフさんが狼ですし。」
かわはらさん「ファルコくん、おつかれー」
キョンさんの独り言「回線クソだな…あー使えねぇ狩人で泣きたくなる」
大和さんの会話「ちょっときつい状況…」
ウルフさんの独り言「終わらねえなあ」
ライトさん「お疲れ様です」
大和さんの会話「さてさて、どうしましょうか」
犬走椛さんの独り言「無言で標的にされないようにする作戦です、えぇ、今日死にますとも。」
ファルコさん「お疲れさん」
球磨さん「ウルフさんに説教タイムだなクマ」
犬走椛さんの独り言「お ま た せ」
スカイさん「お疲れさまです」
傭兵さんの遠吠え「うーん……」
4日目の夜となりました。(17/07/30 23:24:31)
ファルコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ファルコさん6 票投票先 → ウルフさん
大和さん0 票投票先 → ファルコさん
ウルフさん1 票投票先 → ファルコさん
傭兵さん0 票投票先 → ファルコさん
犬走椛さん0 票投票先 → ファルコさん
ガルラさん0 票投票先 → ファルコさん
キョンさん0 票投票先 → ファルコさん
かわはらさん「ファルコくん、イマイチやる気なしとか??」
ショーイチさん「話すことなさすぎた故に…(」
スカイさん「動画…Σ( ̄ロ ̄lll)」
ライトさん「こっちはこっちで雑談楽しいww 」
かわはらさん「動画www」
ライトさん「動画…(汗)」
ライトさん「昨日占いなっても一番に吊られた人←」
ショーイチさん「動画みてたら死んでた(」
かわはらさん「スカイさんもありがとうございます!なるほどなー」
球磨さん「さすがに占い師に厳しい世界観はやめてくださいお願いします」
ライトさん「そして何故私を噛んだ…??
グレー噛んで狩り人殺した方が有利では…?」
ショーイチさん「了解」
かわはらさん「球磨さんありがとうございます!」
傭兵さん「ファルコ吊りか、了解。」
ファルコさんああ、いいぞ。今日は俺吊り。
スカイさん「かわはらさん
たぶんより自分を真に見立てるためかと」
大和さんファルコさん吊りますよ
ウルフさん「俺をいつ吊るかは任せるわ。俺としては反対したいとこだが。」
ライトさん「傭兵さんなんだよ…ファルコさんやないんやで…」
大和さん「とりあえずロラ行っちゃいましょうか」
球磨さん「そーゆーの「噛み合わせ」っていって死体先が村人だと伝えるためのものです」
大和さん「うーん…」
ウルフさん「球磨が異様に印象悪かったってだけで、ファルコも別に信頼高いわけじゃないしな。
吊っていいと思うぞ。球磨真、ファルコ狂で、グレーの狼に○出されても面倒だしよ。」
大和さん「…狼2?」
ライトさん「あ、球磨さんいたんだ(殴」
大和さん「ファルコさん、いいですか?」
傭兵さん「どっちか好きな方をって感じか?」
キョンさん「ローラーでファルコ氏吊りか?」
スカイさん「ありがとうございます!」
かわはらさん「わざわざ死んじゃった人占うのはなんでなの?」
大和さん「とりあえず占い吊っちゃいたい気もするんですけどね。」
ファルコさんウルフよりも俺を吊ろう。もともとローラーする予定だったしよ。
球磨さん「ショーイチ○出しても信用されない結果とか…真に厳しい世界」
ライトさん「傭兵さん動いた」
傭兵さん「両占い吊るのってどうなんだ?」
キョンさん「すまん、回線がひどくて打ち込みが遅れる」
かわはらさん「スカイさん、大丈夫ですよー。あとでフォローしに行きますねー」
大和さん「とりあえず片足突っ込んだのは完遂したいですね」
ライトさん「ウルフさん!!それダメ!」
大和さん「誰も話さない…」
ウルフさん「いや、だめだな。俺吊ってる暇ねえわ。
ファルコ吊ってローラー完遂するか……」
ライトさん「ショーイチさんは…寝落ち??」
スカイさん「かわはらさん僕もフォローしていいですか?」
ライトさん「スカイ君よく頑張った!!」
大和さん「ここで両占い吊る…のは無しですかね」
スカイさん「面目ないです……」
ガルラさん「おはよう」
ライトさん「ありがとうございます!!」
ファルコさん「けど噛まれたな……すまん、無駄占いになった」
ウルフさん「霊能結果○
これで占い両視点で人外1だな。そろそろ俺吊るか? 仕事ねえし。」
ライトさん「スカイくんやられたー!!?」
キョンさん「おはようさん」
ファルコさん占い結果、スカイ○。
かわはらさん「傭兵さん、頑張ってー」
ファルコさん「おはよう」
犬走椛さん「あふん…」
大和さん「おはようございます
早噛み…」
かわはらさん「大丈夫ですか、よかった。あとでフォローしに行きますね」
4日目の朝となりました。(17/07/30 23:15:33)
スカイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカイさんを狙います。 >>> 傭兵 <<<
犬走椛さんの独り言「あーようこそ中居くん。
今日は奮発して中居くんに来てもらったんで、是非いい料理期待してます」
ライトさん「大和さん…頑張れ!」
ライトさん「椛さんは生きてーーー!」
傭兵さんの遠吠え「適当に噛むとしよう」
大和さんの会話「かんできなさんな…?」
犬走椛さんの独り言「あー今日は私なんやろうな。」
ライトさん「僕キョンさんに悪い事された?」
傭兵さんの遠吠え「うーん、どうしたもんか。」
ファルコさんの独り言「占い結果、スカイ○。」
キョンさんの独り言「ライト氏には悪い事したな」
ファルコさんを護衛します。 >>> キョン <<<
ライトさん「ウルフさん繋がりで見させてもらっていますが、上手いじゃないですか!
羨ましい…ありがとうございす!寝落ちしなかったらフォローさせて頂きます!」
傭兵さんの遠吠え「霊能を噛みたいところだが、敢えて泳がせて適当な村人を噛んで狩人探すのが妥当な気もするな……」
スカイさんの独り言「さて……次は誰を吊れば……」
大和さんの会話「むぅ…共有感だ…」
大和さんの会話「突然死行ったー!?」
犬走椛さんの独り言「逝キスギィ!」
3日目の夜となりました。(17/07/30 23:12:46)
球磨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファルコさん1 票投票先 → 球磨さん
スカイさん0 票投票先 → 球磨さん
大和さん0 票投票先 → 球磨さん
球磨さん8 票投票先 → ファルコさん
ウルフさん0 票投票先 → 球磨さん
傭兵さん0 票投票先 → 球磨さん
犬走椛さん0 票投票先 → 球磨さん
ガルラさん0 票投票先 → 球磨さん
キョンさん0 票投票先 → 球磨さん
ショーイチさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ライトさん「投票遅いっ!」
かわはらさん「大丈夫ですけども、毎日落描き垂れ流してる垢なんですが、それでもよろしければ!」
ライトさん「あ、そうだかわはらさん!!後でフォローさせて頂いても良いですか…?」
ライトさん「占いおワタ」
ウルフさん「あと球磨余裕なさすぎな、」
ウルフさん「誰が対抗なしの霊能占うと思うんだよ。真の動きじゃねえだろ。」
かわはらさん「あらー」
球磨さん「占い先に言及するなら昨日言えよってことクマ!>ウルフ」
大和さん二転三転しすぎですよ
ライトさん「アカン」
キョンさん「了解」
大和さん…とりあえず球磨ちゃん切ります
ファルコさん「クマ昨日共有と霊能に仕事しろって言ったのに自分が仕切るって、おかしくねぇか」
球磨さん「グレー指定してクマ!」
ウルフさん「>球磨
なに言ってるかわからん。」
傭兵さん「狂人っぽい気がするぜ」
大和さん「素直に共有噛む当たりよくわからない…」
ライトさん「切ったらアカン」
球磨さん「はぁ?真だとしてと主張しうることは昨日の時点で言うべきだなクマ>ウルフ」
大和さん「とりあえず球磨ちゃん切りますか?」
球磨さん「狼だな>スカイ」
大和さん「また不良債権切りで行ってもいいですが」
ウルフさん「>球磨
おまえが真と決まったわけでもねえのにいきなり指定すんな。印象悪すぎだしこんな占い真でもイラネ。
今日はグレーと球磨のランでいこうぜ。」
キョンさん「これは流石にちょっとな」
ライトさん「傭兵さん上手い」
球磨さん「昨日ガルラ処分してっていったよね?>大和」
大和さん「ロラは明日でもいい気はしますよ」
スカイさん「じゃあくまさん吊ります?」
球磨さん狂人誤爆以外なくないかクマ?
ファルコさん「なんでいきなりガルラ指定なんだよ。」
大和さん「狂人目で行きましょうか…」
かわはらさん「なかなか立ち回りがなぁ&#12316;」
ウルフさん「初日占いの狼狂かもしれんが」
傭兵さん「何故ウルフを占ったんだ……」
ライトさん「傭兵さん…だと!?」
ウルフさん「>スカイ
狂人かもな」
大和さん「ラインはオッケーとして…」
球磨さんガルラ指定
ウルフさん「ファルコはともかく球磨の占い先なんだそれ。信用とる気あるのかよ。
こいつ吊ろうぜ。」
ライトさん「大和さんごめんよぉーーー!」
大和さん「うーむ…?」
球磨さん「霊能とのライン確認な」
スカイさん「てことはくまさんは真?」
球磨さん「占いCOウルフ○」
ガルラさん「おはよう」
ショーイチさん「おはよう」
ライトさん「あら、」
大和さん「早速行かれた…」
スカイさん「おはようございます」
ファルコさん占い結果、クマ○
犬走椛さん「あっ…(悲涙)」
キョンさん「おはようございます」
ウルフさん「霊能CO、かわはら●だ。」
大和さん「ふぁっ」
3日目の朝となりました。(17/07/30 23:03:45)
ライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルフさんを護衛します。 >>> キョン <<<
ライトさんの会話「なんか共有って大変だなぁ…」
大和さんの会話「霊能はどうせどこかで噛んでくるから期待しちゃダメ」
スカイさんの独り言「あたり?」
ライトさんの会話「とにかく指揮をウルフさんととりましょ」
大和さんの会話「狐は居ないからいいとしても」
ライトさんを狙います。 >>> 傭兵 <<<
大和さんの会話「共有は基本旗振りなのでね?」
ライトさんの会話「あー…そこか。」
大和さんの会話「真狂…の可能性も有るし…」
ライトさんの会話「なるほど」
ライトさんの会話「私らはローラー回避確定ですからねぇ」
大和さんの会話「多分不良債権っぷり見たんでしょうねぇ…どこからでも怪しいですから」
球磨さんの独り言「ちっ村人かよ」
傭兵さんの遠吠え「共有を噛めば安牌だが……」
ショーイチさんを占います。 >>> 球磨 <<<
ライトさんの会話「とにかく動きを決めないと。
どちらか決まれますよこれ」
大和さんの会話「ロラ発動がどのタイミングか…と、」
ライトさんの会話「ショーイチさんは何故球磨さんに…?」
かわはらさん「いやー、傭兵さん、申し訳ない(^_^;)」
犬走椛さんの独り言「逝キスギィ!」
傭兵さんの遠吠え「さぁて、どうしたもんか。」
大和さんの会話「相変わらず球磨ちゃんの不良債権っぷりがやばい」
犬走椛さんの独り言「イキスギィ!」
ライトさんの会話「っと。お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(17/07/30 23:00:18)
かわはらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファルコさん0 票投票先 → かわはらさん
スカイさん0 票投票先 → かわはらさん
大和さん0 票投票先 → かわはらさん
ライトさん0 票投票先 → かわはらさん
球磨さん2 票投票先 → かわはらさん
ウルフさん0 票投票先 → かわはらさん
かわはらさん10 票投票先 → 球磨さん
傭兵さん0 票投票先 → かわはらさん
犬走椛さん0 票投票先 → かわはらさん
ガルラさん0 票投票先 → かわはらさん
ショーイチさん0 票投票先 → 球磨さん
キョンさん0 票投票先 → かわはらさん
ライトさん「いくぞ!」
球磨さん「狩人でもないから処分しておいてクマッ」
スカイさん「ではかわはらさん吊りですね」
ライトさん「了解です」
ガルラさん「護衛先指定は人外に見られるからやめとけ」
球磨さん「共有に通達、ガルラは占いません」
大和さん「ちゃっちゃと投票しちゃって下さい」
ウルフさん「球磨−かわはらの身内切りならファルコは信頼取るの無理になるなあ。
ファルコだけ対抗占い許可してもいいところか、これ。」
かわはらさん「いやー、わからんわー」
ライトさん「取り敢えず、今日の動きは決まりです。今日の夜私か大和さん噛まれるかと。」
球磨さん「狼の弁明なんか聞いても意味ないクマッ」
大和さんはい、共有です!
球磨さん「霊能護衛しておいてクマッ」
ガルラさん「なら今日黒で明日から占いローラーか?」
ライトさん「かわはらさん…弁解あります?」
球磨さん「今日はかわはら吊り以外ないからなクマ?霊能共有指揮とって?」
ファルコさん「>スカイ
グレランはない。今日はかわはらだぜ。」
ライトさん「占いですね。」
大和さん黒吊りますよ!
ガルラさん「ローラーってどこの?占い?」
大和さん「黒吊りからのライン確認までは定石。」
キョンさん「ほい、了解。」
スカイさん「今日はどうします?グレランします?」
ショーイチさん「ローラー行くのか?合わせる」
球磨さん「ファルコ人外把握したからノイズ振り撒くのやめようクマな(笑)」
ライトさん「了解です!」
ウルフさん「●が出たもんは吊らねえとな。
今日の投票はかわはら。明日以降は身内切り警戒しながらグレラン。以上!」
かわはらさん「おはようございます&#12316;」
ライトさん「ん…共有に白ですか…」
球磨さん「狩人は霊能鉄板でいいよクマッ(笑)護衛してくれたらいいけど」
スカイさん「おはようございます」
大和さん「とりあえず問答無用で黒吊りとして」
ファルコさん占いCO。ライト○。理由は勘。
傭兵さん「占いが2人でウルフが霊能か?」
ファルコさん文字小さかったからもっかい。
ウルフさん「●引きかよ……無駄に出ちまった」
球磨さん「ファルコ人外把握、霊能ナイスクマッ」
ライトさん「私も共有、一緒です。」
キョンさん「おお、グッジョブな引きだな」
ガルラさん「おはよう」
犬走椛さん「見てなかった、おはよ」
大和さん共有CO
相方ライトさんです
ショーイチさん「おはよう&速いな」
ライトさん「大和さん!」
球磨さん「グッバイかわはら(笑)」
ウルフさん霊能CO
死にたくないからさっさと出るぜ
大和さん「おはようございます…」
ファルコさん「占いCO。ライト○。理由は勘。」
ライトさん「おはようございます」
球磨さん「占いCOかわはら●
2/11を引いちゃったwwグッバイ狼クマッ(笑)共有者も霊能も出て霊能護衛しておいてクマッ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/07/30 22:53:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かわはら <<<
ライトさんの会話「これもう話せない…?」
大和さんの会話「二人で出ますよと。」
ファルコさんの独り言「占いCO。ライト○。理由は勘。」
ライトさんの会話「なるほど。」
球磨さんの独り言「狼の遠吠えは明日極限に減る」
大和さんの会話「フルオープン。」
傭兵さんの遠吠え「参ったな、俺も久々のプレイなもんで作戦も何も思いつけねえ。とりあえず成り行きに任せるしかねえ。狂人も居るしな」
ライトさんの会話「了解です…」
大和さんの会話「まぁまぁ共有はそれなりに生き残れるので。
活用してね…?」
かわはらさんの遠吠え「んでは、誰にしましょう」
ライトさんの会話「ごめんなさい、FOが解りません…」
傭兵さんの遠吠え「いや、初日を殺害する必要があるはず」
かわはらさんの遠吠え「狼初体験です…」
ライトさんの会話「場回し頼みます!」
大和さんの会話「いや、共有はFOが基本」
かわはらさんの遠吠え「このターンでは殺害しない方がいいんですよね?」
キョンさんの独り言「狂人いるのか…厄介だな」
ライトさんの会話「片方潜伏…?」
傭兵さんの遠吠え「作戦を特に考えちゃねえんだが、どうしたもんか」
大和さんの会話「まずFOからの場回しは共有の特権として…」
キョンさんの独り言「おっ。黙りすぎん程度に黙っていよう。」
ライトさんの会話「頼まないで下さい笑」
球磨さんの独り言「www」
ライトさんの会話「とにかくどう動きます?」
かわはらさんを占います。 >>> 球磨 <<<
大和さんの会話「絶対渡しすぐ噛まれるやつですから頼みますよ」
かわはらさんの遠吠え「よろしくです」
ライトさんの会話「初めて…です」
傭兵さんの遠吠え「よろしくな」
大和さんの会話「えっ…」
球磨さんの独り言「これはひどい有り様…」
ウルフさんの独り言「また霊能かよ!!」
ライトさんの会話「大和さーん!!よろしくです!」
大和さんの会話「ふぇぇ…!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/30 22:49:57)
ライトさん「了解です!」
ファルコさんいるな。始めるぞ。
球磨さん「子どものほうが大人より大人だったり」
犬走椛さん「はふっ、現役jc3です、どうぞよしなに」
ライトさん「同い年カップル……素直に嬉しい(赤面)」
スカイさん「ウルフ様!傭兵さんて公式で年齢明かされてませんよね?ウルフ様!」
キョンさん「いつでもどうぞ」
ショーイチさん「GET ready」
犬走椛さん「準備完了、待機中」
ライトさん「15歳、現役高校一年生、ライトいまーす!」
かわはらさん「よろしくお願いします」
ウルフさん「ノ」
ガルラさん「よろしく」
傭兵さん「まだおじさんって歳じゃねえよ!>ウルフ」
ライトさん「かわはらさん
はい!!頑張ります!!」
大和さんイェェェェェェェェイ!
ファルコさん点呼開始
ライトさん「まさかの同い年いたぁーーー!?」
ウルフさん「>傭兵
そうだな、おじさん」
かわはらさん「大人な人生の方が長いですからね。貴重な10代を大事に過ごしてほしいと思ってますよ〜」
ファルコさんよし、ならそろそろ点呼するか
犬走椛さん「わー、同い歳かっぷるだー」
キョンさん「>ウルフさん
いやいや、お誘い嬉しかったッスよ。」
ライトさん「ま…マジですか…!?」
キョンさん「>ファルコさん
お疲れ様です。久々なんで緊張してます」
かわはらさん「15歳…(絶句)3分の1以下だわ…」
犬走椛さん「同い歳だ()」
傭兵さん「背伸びしたがる気持ちはわかるが歳相応に見られるのが一番だぞ」
ウルフさん「お、キョン来てたか。急に誘ったのに来てくれてサンキューな。」
大和さん行くとこないから自衛隊とかいうひといますけど一般公募は基本任期3年らしいですね…?
ライトさん「15歳でございます!!!」
ライトさん「かわはらさん
いや、僕は大人に憧れますよ…!!
大人って凄いなぁって…」
ファルコさん「>キョン
お疲れさん、参加ありがとな。」
キョンさん「ども。」
犬走椛さん「15歳?」
キョンさん」が村へやってきました。(17/07/30 22:43:51)
かわはらさん「今の若い子は本当に大変よね…頑張ってるなーっていつも思うわ。」
ライトさん「ええええええ!?」
犬走椛さん「まって、ライトさん同い歳かも」
ライトさん「実際高校なんてそんなもん(震え声)」
ライトさん「おかえりなさいです!」
大和さん「いま提督さんはちょっと背伸びして進学校入った割にフルボッコにされてるので…ね」
ファルコさん「キョンきたら始めるか」
ライトさん「生きます!!!(もうメロメロ)」
傭兵さん「戻った。」
犬走椛さん「生きて(はぁと」
大和さん「せめて通信でも夜間でもいいからね。」
ライトさん「実際D判定の高校に偏差値足らずで受かってたりする人←」
ライトさん「高卒は全力でとりますよ…ええ。」
犬走椛さんえー、私高校行けるとこないって言われましたし…(小声)
ライトさん「嬉しすぎて死んでしまいます(デレデレ)」
大和さん「どこいくにしても高卒は取りましょうね(にっこり」
ウルフさん「キョン来てくれるってよ」
犬走椛さん「ライトさんちゅっちゅっ」
ライトさん「椛さん
もちのろんで拾いますよ!」
ライトさん「それじゃ雑談してますね!(殴」
大和さんまぁまぁここから頑張るから(震え声
らしいですが
ショーイチさん人数揃ってるなら始めよう
犬走椛さん「拾ってくれますか?」
傭兵さん「5分くらい離席するから待ってくれると助かるぜ」
ライトさん「椛さんは優しいからセーフです!!」
犬走椛さん「学歴最下位、行ける学校がない私は一体」
ライトさん(尚、明日も学校の模様)
ファルコさん「>ウルフ
始めていいのか?」
ライトさん先輩いたーー!?
ライトさん「なんとななりそうですね!」
大和さん実際提督さんも高2ですけど…
かわはらさん「あ、ありがとう!最初に参戦した後にちょこちょこ見てたんだけど、最近見てなかったから忘れちゃって(^_^;)」
犬走椛さん「わーいっ」
ウルフさん「これで奇数進行だな。体裁は整ったぜ。」
ライトさんまぁ、国語の現代文は学年トップグループ入ってますけどね!!
(自慢にならない自慢)
ショーイチさん「やあ諸君。待たせたな」
ウルフさん「お、ショーイチ来てくれたな。サンキュー。」
ショーイチさん」が村へやってきました。(17/07/30 22:32:58)
大和さん「高校数学…」
ライトさん「ファルコさん
はい!!まぁ、市大会までしか勝ち上がれてなかったですけど…」
ウルフさん「この人数なら狼ひとりってことはない。狂人がニートだとつらそうだが。」
ファルコさん「>ライト
おお、どっちも経験してるんだな。」
ライトさん「現役高校一年生ですからね…数学に翻弄される毎日…」
ウルフさん「http://jinrodou.com/
かわはら、このサイト見られるか? 初心者用のサイトだから待ってる間に見ておくといいぜ。」
かわはらさん「ライトさん、そんなこともあるんですか?!」
大和さん「(おにぎりもちゃもちゃ」
ライトさん「ファルコさん
今は高校入ったんで硬式ですけど、三年間中学で軟式してたんで両方出来ます!」
ウルフさん「とりあえず募集ツイートに反応があったやつには声かけてるから、もう少し待機で頼む。」
ライトさん「狼一人とかなりそう(震え声)」
ファルコさん「>ライト
硬式か?軟式か?」
ファルコさん「とりあえず10人か。なんとか形にはなりそうだ。」
ウルフさん「おお、ガルラ。来てくれたんだな。よろしく頼むぜ。」
ライトさん「尚、寝不足からのテニスは地獄やった模様。」
ファルコさん「>ガルラ
お、よく来てくれたな。よろしく。」
ライトさん「フリーザさんとかクリスタルさんとか…昨日のメンバーはどうでしょう…?」
ファルコさん「>ウルフ
そうか。とらはなにかあったようだし、仕方ないだろ。」
ガルラさん」が村へやってきました。(17/07/30 22:25:41)
ウルフさん「>ファルコ
カレギアとシンジは今日はできねえって言っててな。とらも来られるはずだったんだが……
あとショーイチが参加するとは言ってたんだが、連絡ないな。」
犬走椛さん「はいっ。」
ウルフさん「お、椛か。今日もよろしくな。」
ライトさん「椛さぁんーー!」
犬走椛さん「ライトさぁぁぁん!!」
ライトさん「みなさんこんばんはです〜!」
おおかみサマさんが犬走椛に名前を変更しました。
ファルコさん「>傭兵
もちろん歓迎するぜ。ありがとな!」
おおかみサマさん」が村へやってきました。(17/07/30 22:22:49)
ファルコさん「>かわはら
来てくれてサンキューな!」
ウルフさん「おお、かわはら。来てくれたか。
傭兵もサンキュー。歓迎するぜ。」
大和さん「熱も下がって元気(ぶい」
傭兵さん「勝手に来ちまったが大丈夫か?」
かわはらさん「まだよくわかんないですが、気を付けるようにしますので、よろしくお願いします。」
傭兵さん」が村へやってきました。(17/07/30 22:21:29)
ファルコさん「シンジ、カレギア、ケイジあたり来てほしいな…」
ライトさん「取り敢えず…それぞれで誘ってみますか?」
ライトさん「こんばんはです!」
かわはらさん「こんばんは。」
ライトさん「かわはらさんだーー!」
かわはらさん」が村へやってきました。(17/07/30 22:19:58)
ファルコさん「俺は1人誘えるが、それでも後4人はほしいな。」
ライトさん「あ、初日含んでた」
ライトさん「7人の知り合いならば結構集まるかと。」
ライトさん「それぞれで誘ってみます?」
ウルフさん「だめだな、今日は集まらなそうだ」
大和さん「むふー」
球磨さん「前回4回目のログ読み返したけどどの要素からも狼臭すぎた件」
ライトさん「球磨さん
了解です笑」
球磨さん「それならそれでいいのよ。現実を受け入れよう>ライト」
ウルフさん「すまん、村たててくれてたんだな」
ウルフさん」が村へやってきました。(17/07/30 22:08:37)
ライトさん「球磨さん
本日も人狼当たったりして笑」
ライトさん「今日人集まりそうです?」
kariさんが球磨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/30 22:06:39)
スカイさん「こんばんは!」
ライトさん「こ…こんばんは〜」
ライトさん」が村へやってきました。(17/07/30 22:05:10)
大和さん「やってました…?」
大和さん」が村へやってきました。(17/07/30 22:04:28)
スカイさん」が村へやってきました。(17/07/30 22:02:30)
ファルコさん」が村へやってきました。(17/07/30 21:57:37)
戻る