過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
Gの季節
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
金もち
◆5h7dNs5GE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスティア
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
宮元一佐
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大鐘楼
表はそば屋 ◆Kouma..822
[妖 狐]
(生存中)
 
 
金魚王国
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティト
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポン酢
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
このすば
◆a8WAp7dXuQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
もろみ
めろ ◆Mello.96oA
[村 人]
(死 亡)
 
 
我慢
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリム
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
温泉
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
荻野暢也
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
花々しい
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[共有者]
(生存中)
 
 
ルビー
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 150461番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポン酢さん「狼騙り透けてたのは未熟でした、GMみなさんありがとうございました」
花々しいさん「GM同村ありがとうございました。ログを読んでよく反省します」
花々しいさん「荻野さんも大鐘楼さんも両方とも村目で考えてたから私の目が悪いのね。
独裁したのに負けてしまったことお詫びします」
Gの季節さん「ティトさんに殴られて殴り返すんじゃなくて(あーいうタイミングで殴ってくるのはたいてい村なのに・・・)冷静に囲い位置とか見たらよかったですー
ごめんね
同村GMありがとーお疲れ」
マスティアさん「◆温泉さんの独り言 「ざるっぷりを見せつけてやるっ」
フラグ回収乙」
花々しいさん「最終日は指定しない方がいいんですね。すみません」
マスティアさん「狼は笑顔さんを噛んではいけません。笑顔さんは残すのです。いいですね?」
ティトさん「GM同村ありがとうございましたー、本当にごめんなさいー」
マスティアさん「村建て同村ありがろん。相方もありがとねー」
宮元一佐さん「お疲れさん」
ポン酢さん「もう少し黒位置だとか展開を相談するべきでした、貢献できず申し訳ないです>荻野」
このすばさん「村建て同村おつありでしたー」
もろみさん「おつかれです」
マスティアさん「狼騙りの無駄吊り狙い●に入った狐が上を行ったか。噛まれなかったのだけはほんと不思議だけども」
金もちさん「おつかれさま」
温泉さん「GMさん村建てありがとでしたー」
花々しいさん「全然駄目だった。村すみません」
荻野暢也さん「言わなかったけど最終日は指定しないほうがいいと思うよ」
ルビーさん「お疲れ様」
大鐘楼さん「噛まれなかったのがツいてた
終わり」
金もちさん「責任払いです半分はらったげる」
このすばさん「お疲れさまでしたー」
Gの季節さん「みんな!3−1FO進行はクソだって賛成してくれるよね!」
ティトさん「あーうー・・・ごめんなさいー・・・」
花々しいさん「お疲れ様でした」
温泉さん「狐おめー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
荻野暢也さん「お疲れさん」
ポン酢さん「お疲れ様でした」
マスティアさん「まあ勝てる気は全然してなかった」
金魚王国さん「人間がなー、バッタをなー」
温泉さん「おつかれさま」
金魚王国さん「おつかれー」
マスティアさん「おつかれー」
妖 狐」の勝利です!(17/07/31 00:28:35)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
荻野暢也さん0 票投票先 → ティトさん
大鐘楼さん1 票投票先 → ティトさん
ティトさん3 票投票先 → 大鐘楼さん
花々しいさん0 票投票先 → ティトさん
金もちさん「温泉さんほんとに狩人だったんだ狩人のフリした村だとおもったのに。」
マスティアさん「全責任を負うと言われてもな(呆然」
このすばさん「指定もしなきゃいけない時はあるけど、毎回毎回他人のセンサーに従うだけじゃ
勝っても負けても他人ごとよね」
荻野暢也さん「3日目は逆囲いする場面では決してないから、あるとしたらポン酢の誤爆しかない。それをどう見るか今考えている」
花々しいさん指定 ティト
間違えてたら私が全責任負います
大鐘楼さん「んー・・・狼を囲いたくなかっただけなんじゃないの?
仮に俺狼で○あてたとしてもそれ怪しまれるだけじゃん」
マスティアさん「民主主義に委ねるとたまーに変なところが連れて行くこともある」
花々しいさん「金魚王国の結果は出てなくない?>荻野暢也さん」
Gの季節さん「そもそももしポン酢狼で俺狼だったらG狼だとしてもポン酢噛まない?」
どうやってポン酢噛むんだ」
金もちさん「むずかしいな・・」
ティトさん「もし大鐘さんが非狼であれば○打つのって結構リスク高い気もするんです」
荻野暢也さん「ん、ちょっと待って。
>でもまぁGの季節の可能性クソ高いと思うし、やっぱ荻野吊りでよくない?
どういうこと?もうちょっと詳しく」
大鐘楼さん「ポン酢に●打たれてることくらいしか村アピールはないけど、
そもそももしポン酢狼で俺狼だったらG狼だとしてもポン酢噛まない?」
ルビーさん「人狼でもっとも考える所が投票なのに、それを他人に合わせていて面白いわけがない」
温泉さん「狐うはうはじゃの」
花々しいさん「グリムさん 3 票 投票先 → 温泉さん
金魚王国さん 0 票 投票先 → 大鐘楼さん
Gの季節さん 0 票 投票先 → グリムさん
狼候補の2日目投票先まとめておくね
といっても金魚王国さん狼でもない限り参考にならない投票だと思うけれど」
金もちさん「そうか宮元くん狂人なら荻野暢也さんのほうか」
マスティアさん「このメンツでティトが狼ってイメージにはならんなー」
ティトさん「宮元さんが大鐘さんに○打った理由がどうしても納得いってないです」
荻野暢也さん「オレ視点でいえばポン酢が狂人の可能性が高いんだが
大鐘楼に誤爆するか?というと正直なところ微妙」
このすばさん「ま指定進行デフォになってからずっとそうよ」
大鐘楼さん「ティトは霊能噛まれたその日にかなり早い段階でG誘導してるんだよね。
そこはかなり強いアピールポイントだと思う」
Gの季節さん「逆に残されたってことは白い位置にいる2人が怪しいってことにならんかな」
マスティアさん「最終日だけはグレランでいいよ。最後の指定だけはほんと無粋だから」
大鐘楼さん「でもまぁGの季節の可能性クソ高いと思うし、やっぱ荻野吊りでよくない?
ティトが霊能もいないのに、狐をギリギリまで処分するために身内誘導した
というセンはあるけど、単純に発言がいいし」
温泉さん「割りと狐カムと思ったんだけどなぁ」
マスティアさん「◆このすばさん 「残った人たちの推理を見守るんじゃなく
狼に噛み残された確定○のご機嫌を見守るゲーム」
やwwめwwろww」
荻野暢也さん「あ、ないわ。霊結果でとった」
荻野暢也さん「温泉狼もなかったっけ」
ティトさん「大鐘さん狼じゃないのかと疑ってます、ですが荻野さんも怖いです」
ポン酢さん「ポン酢狂大鐘楼に誤爆で吊られるかも」
温泉さん「指定するんか」
マスティアさん「大鐘楼の位置を噛まないのは解せないな」
荻野暢也さん「Gがもしも狐ならティトが狼だと安直に決め撃つんだけど死体なしがないからなぁ」
金もちさん「やおつかれさま」
花々しいさん最終的に指定は出すつもりです
どうぞ話し合って
このすばさん「残った人たちの推理を見守るんじゃなく
狼に噛み残された確定○のご機嫌を見守るゲーム」
大鐘楼さん「グリムとGの季節、どっちで狼吊ったかだよね〜(金魚は考えない)」
Gの季節さん「大事な日に吊られちゃったな〜ごめんなさい」
マスティアさん「これは流石に狐勝ちだろうね」
温泉さん「奇跡のひきわけよ」
ティトさん「そこは村起きして考えてたんでいいんですが・・・」
花々しいさん「そこが噛まれてくれるのは助かるね」
金魚王国さん「狐勝ちか」
Gの季節さん「村勝ちなくなったか〜」
ティトさん「おはようございます」
荻野暢也さん「接点t!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
花々しいさん「おはよう」
マスティアさん「なんでかねもち噛むんや。なんでや!?」
8日目の朝となりました。(17/07/31 00:23:30)
金もちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金もちさんを狙います。 >>> 荻野暢也 <<<
花々しいさんの会話「絶対に勝つ」
花々しいさんの会話「んーーーわかんないです。最後まで考えます」
温泉さん「急速な金持ち非狼扱いがなんか面白い地上」
Gの季節さん「自分視点初日真贋ついたなら萩野さんしかいなかったから、そこもっとちゃんとみるべきだったな〜
占いロラ早くから言ってたから村かと思っちゃった
あれ!でも俺狼で占い真噛めたらさっさと占いロラ提唱するかも・・・ぐぬぬ」
ティトさんの独り言「順当にいけば荻野さんなんですが・・・」
金もちさんの独り言「大鐘楼さんはボク吊りなので狩人ありか」
金もちさんの独り言「温泉つってるうううう」
マスティアさん「グレランで死ぬ狩人には期待できないってばっちゃが言ってた」
ティトさんの独り言「金持ちさん狼ならおめでとうって考え方、買えるかもしれないですが」
金もちさんの独り言「荻野暢也さんってなやますことばっかいうわぁ」
ティトさんの独り言「金持ちさんは動きが狼っぽくないのでここ狼はもう除外します」
花々しいさんの会話「金もちさんが狼なら相方に申し訳ないよ」
花々しいさんの会話「◆金もち
「カまれが真でいいみたいですすいませんでした思考」
この期に及んでこのすばが真かどうかとか考えてるあたり、金もちさんが村に見えてきてるんですよね。勿論偽装もあり得ますが」
ポン酢さん「そういえば金魚で狐逝ったと思ったんですけど村だったんですね」
ティトさんの独り言「宮元さん狼であれば大鐘さんに○打つ理由がある」
荻野暢也さんの遠吠え「割とせっかちなのである」
Gの季節さん「3−1FO○進行なんてクソだわ
グレー狭くて狩人吊られて占い霊能噛まれが目に見えとるわ」
温泉さん「狐噛みからの奇跡の村勝利がここからくるっ」
このすばさん「指定至上主義になったから投票という推理要素なくなって
いつもギャンブルゲームなのよね」
ティトさんの独り言「大鐘さん狼の可能性って割とあるんですよね」
温泉さん「あーあー このすば護衛しようと思ってたのになー(てきとー」
大鐘楼さんの念話「共有噛んでくれるヌル狼だったらいいけど・・・
ほぼ金持ちか俺噛みだろうな」
荻野暢也さんの遠吠え「性格的には早噛みしたい」
花々しいさんの会話「やっぱりティトさん吊る気にしかならないけど」
マスティアさん「おつG。やはりゴキブリは駆逐される運命よ」
ティトさんの独り言「きつねはもうわかりません」
温泉さん「温泉さん吊った村が悪い ホジホジ」
Gの季節さん「おつかれさまーそこ二人人外は無理だー」
大鐘楼さんの念話「よく見たら共有2じゃなくて1やん」
ティトさんの独り言「だいじょうぶなんでしょうか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
大鐘楼さんの念話「あかんこれ噛まれるわ」
7日目の夜となりました。(17/07/31 00:19:17)
Gの季節さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
荻野暢也さん0 票投票先 → Gの季節さん
大鐘楼さん0 票投票先 → Gの季節さん
金もちさん0 票投票先 → Gの季節さん
ティトさん1 票投票先 → Gの季節さん
花々しいさん0 票投票先 → Gの季節さん
Gの季節さん5 票投票先 → ティトさん
マスティアさん「奇数になって村吊りなら狐噛みで引き分けだからそこまで悪い話じゃない」
このすばさん「奇数になって村吊り挟まない未来がみえない」
マスティアさん「6人時の吊りって狩人募集したほうがいいんかなー。釣る前に」
花々しいさん「COあってもそのままで」
Gの季節さん「COなし」
Gの季節さん「ティトさん狐っぽいよ〜吊ってよ〜」
金もちさん「それ以外なら
荻野暢也さん 投票先 → ○宮 温
大鐘楼さん 投票先 → ○○ 金」
マスティアさん「◆花々しいさん 「指定 Gの季節さん」
しょうがないか。名前が完全に人外だもんね」
大鐘楼さん「まぁでも、ティト以外ならどこでもいいよ
一番吊りたくないのがこいつ
我慢噛みとか見てもね」
Gの季節さん「金もちさんの把握してなかった、とか両ニセか、っていう発言がどっちにもつけるようにしてたように見えるんだよね〜」
ティトさん「ところでGの季節さん、5日目の占い誘導はどういう理由で行ったんですか?」
花々しいさん指定 Gの季節さん
金もちさん「リョウニセなら
Gの季節さん 投票先 → ○ポ グリム
荻野暢也さん 投票先 → ○宮 温

ここなんだけども。あとは逆囲いとかわからないこわい」
花々しいさん「なるほど。ありがとうございます>大鐘楼さん」
荻野暢也さん「繰り返すが大鐘楼は村置きで構わないと思っている。
あとは大体同じぐらいなのだが、そこから1人村置きをしなければならないと」
ティトさん「私はあの日の反応がくさいと思っています、オーバーリアクションに感じるんです>Gの季節さん」
大鐘楼さん「んー発言的に明日吊れないっていうのが一番大きい>花々しい
もちろん全く村打ちできないし。
ティトはともかく、荻野は狼目宮元の初手○だけど発言いいんだよねぇ
それに、Gの季節が明日どういう誘導するかもみたいし」
Gの季節さん「もうティトさんの思考は変えられそうにないんでいいです怪しい人探します」
金もちさん「もろみさんにあの時点で○しかだせないのは宮元くんが狂人だからでしょうか」
Gの季節さん「んなことほんとに狼だったら昼間に言わないよ、しかも結果的に真噛めてるからむしろ狼にとって超都合いい状況なんだよ今?狼なら2−2にしてなんて言う必要ないやん>ティトさん」
ポン酢さん「偽と見られて吊られるつもりで荻野●の方がよかったかもしれない
もろみ●は無駄でしたわ」
ティトさん「なので私はGの季節さん人外だと思ってますよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
マスティアさん「温泉は犠牲になったのじゃ」
荻野暢也さん「言うほどGに人外オーラを感じられなかった件
3日目の●で判別ついたのかな」
ティトさん「後5日目の◆Gの季節「確定○作った方がいいんじゃないの?ポン酢さんの真追う人もいないと思うし」
これが狂人にもろみさんに黒を打ってほしいと思わせてるように見えるんですよね、多分狐生きてた時に下手に狐に黒打たれたり白が入るとやっかいだからもろみさん占ってほしかったんじゃないですか?」
もろみさん「温泉怪しい!とかいってたらおもいっきり狩人だった許して」
花々しいさん「ほう。それはなぜか聞いてみたい>大鐘楼さん」
マスティアさん「もろみがここで噛まれるなら明日は大鐘楼噛みの公算は結構高い」
ティトさん「3日目の◆Gの季節「ほらー占い抜かれるんだよー2−2の方が好きだよー」
これが狂人に本当は2−2にして欲しかったって感じの発言に見えます」
Gの季節さん「おはようポン酢真とかレアケ考えてなかったけどわかりやすい噛みしてくれて嬉しい」
金魚王国さん「狼が明日狐かんでくれるしかないな」
もろみさん「勝ちがなかなかきわどいことはわかりました」
花々しいさん「いいよ>金もちさん」
ティトさん「ポン酢さん破綻ですね」
大鐘楼さん「おはよう
金持ち吊らざるを得ないかなって印象」
花々しいさん「おはよう」
金もちさん「かんがえさしてください」
マスティアさん「相方のグレスケ人外吊れる気がしない」
ティトさん「おはようございます」
金もちさん「おはよう」
荻野暢也さん「接点t!」
7日目の朝となりました。(17/07/31 00:13:14)
もろみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もろみさんを狙います。 >>> 荻野暢也 <<<
花々しいさんの会話「●Gの季節>ティト>金もち>荻野暢也>大鐘楼>○
Gの季節:発言が囲いにしか見えない
ティト:視野が狭すぎるから村に見えない
金もち:序盤は発言薄かったけどだんだん回復してる
荻野暢也:昨日も書いたけど萎え感が村目(狐はある)
大鐘楼:発言に不審な点はない」
Gの季節さんの独り言「でももろみさんの発言が全然村人っぽくないんだよね・・・」
このすばさん「狩人COが通って指定ありならなお吊られない人のような」
Gの季節さんの独り言「んなレアケ追わなくていいか・・」
Gの季節さんの独り言「ポン酢真で、このすばがもろみ囲えて即噛みとかだったら超いやなんですけど・・」
ポン酢さん「お疲れ様でした、Gvs荻野にできるって気付いて我慢噛んだので結果が遅れてしまったことをお詫びします」
マスティアさん「微妙かなー。今日はともかく明日は大鐘楼噛みも視野に入ると思うし」
金もちさんの独り言「本当の事が知りたい 真実はあの世で」
大鐘楼さんの念話「まぁパッと見た感じティト狼はまずねぇだろうな
ティト狩じゃないことだけ祈るわ」
金もちさんの独り言「誰にきいてもこたえられない答え」
このすばさん「なんかずっと狐勝ちにしかみえない」
花々しいさんの会話「もろみはこのすばの○だからいいとして
大鐘楼も白いなーうーん。」
大鐘楼さんの念話「位置的に結構白そうだから絶対言い切れないけどさ、
俺噛むなら昨日だよ 我慢なんか普通に吊れる位置だし」
荻野暢也さんの遠吠え「どっちかというと花々よりももろみを個人的には噛みたいんだがなぁ」
Gの季節さんの独り言「うーんこれ真狂狐の適当噛みある?」
ポン酢さん「大鐘楼狐じゃないですか・・・」
ゲームマスター「おつかれさまです」
荻野暢也さんの遠吠え「もろみ●をどう活かすか」
マスティアさん「おつポンズ」
大鐘楼さんの念話「流石にもうグレー死なんやろ」
6日目の夜となりました。(17/07/31 00:09:14)
ポン酢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
荻野暢也さん0 票投票先 → ポン酢さん
大鐘楼さん0 票投票先 → ポン酢さん
金もちさん0 票投票先 → ポン酢さん
もろみさん1 票投票先 → ポン酢さん
ティトさん0 票投票先 → ポン酢さん
花々しいさん0 票投票先 → ポン酢さん
ポン酢さん7 票投票先 → もろみさん
Gの季節さん0 票投票先 → ポン酢さん
マスティアさん「グリムは囲えるような位置にいなかったろい。初手囲いするしかなかったけども、狼は最初から即抜き方針だったかねこりゃ。」
このすばさん「共有噛み狐噛みなら一番面白くなる」
宮元一佐さん「●なんぞ出さずにグリム囲っときゃいいのにと、恨み言言ってしまうわ」
もろみさん「ティトのいうGの人外っぽい発言をあげよ」
花々しいさん「Gの季節とティトはお互い疑いあってるのはわかったから他も見てほしいな」
ポン酢さん「とりあえず私真を切らずに考えろ、もろみ白いなら大鐘楼だけでも吊れ」
ティトさん「ポン酢さん狂で初日に把握が出来て占い噛んだって感じに見えたのが雑感ではあります」
荻野暢也さん「2日目に判別がついたケースだと俺視点ではG以外にいないので、
明日の吊りは俺かGだろうな」
Gの季節さん「金もちさんの長文が何いってるのかわかんない」
大鐘楼さん「んー・・・俺は狼は早めにグレー指定してくれる方がありがたいケース多いと思ってるけどね
狩人CCOされる時の危険度的に早い方がいいから>G」
金もちさん「遠くへ町の明かり背にしてバーガーショップへ」
マスティアさん「狩人の警戒がかなーり薄そうなんで共有噛み切りからの●吊り誘導くるかもなー」
Gの季節さん「◆ティトさん 「占いが死んでる!この人でなし!」
ティトさん印象になかったけど、この発言の方がよっぽど狐っぽいと思ったよー
占い死んだ日に寡黙なのも」
金もちさん「初日に真意ついたならGの季節さんと荻野暢也さんの戦いGFOGOうさぎとび」
Gの季節さん「俺囲われてて真噛みなら、グリムさん吊りなんかはさまずさっさとロラ提案するけどね」
ルビーさん「今夜はもろみか共有どっちか噛みと思うけど」
荻野暢也さん「このすば真以外の内訳は切っている」
ティトさん「どうしてもGさん狼、いや人外視が強すぎて他が白く見えてしまいますね。昨日の夜見て狐もありそうで怖いんですが・・・」
荻野暢也さん「噛まれ真だとして2日目の○で判別ついてこのすばを噛みに行ったのか、
それともベグりで噛んで3日目の●で判別ついたのか」
ポン酢さん「・・・大鐘楼さっさと吊るよう誘導強めるべきだったか
それとももろみがそんなに白いのかは知らないけど」
金もちさん「夜考えた情報な
初日にころさないでと言った人を村陣営が吊るすとは思えない
◆ティトさん 「・・・やっぱりGさん狼ですよね」
戦犯
◆我慢さん 「今日は温泉さんが死にます」

だぜ」
宮元一佐さん「遅いんだよw
噛み通ってんだから即出してくれりゃこっちは結果書き換えたのに」
マスティアさん「◆荻野暢也さん 「大鐘楼村置き。他あんまり確実に村だと言えるグレーがいない」
ただ、狼が割と狐噛みそうなところがまだ救いか?」
もろみさん「ということで大鐘楼は狼ではありません」
大鐘楼さん「そこ死ぬならなおさらティト荻野の両狼はなさそうだなぁ
とは言っても妖狐探しの兼ね合いもあるけど」
金もちさん「カまれが真でいいみたいですすいませんでした思考」
マスティアさん「金魚●なければ大鐘楼吊りやったからね。結果論やけど>宮本」
花々しいさんポン酢さん吊り
以降議論自由。誘導でもなんでも好きにやってね
金もちさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
荻野暢也さん「大鐘楼村置き。他あんまり確実に村だと言えるグレーがいない」
大鐘楼さん「Gの季節が金持ち誘導してるあたりを見ると、
薄いとは思うがポン酢狼のケースなどを考えてもポン酢○のいずれか、
或いは両方が狼かなぁって感じ
ティトと我慢と荻野の3択をそもそもまだしたくないからこっから吊りたいかな
明日は」
金もちさん「占いしんでくれよ」
我慢さん「しんだ」
ティトさん「もろみさんは確定白でいい気がしますけどね」
花々しいさん「さすがに信じないかな」
Gの季節さん「じゃっポン酢さん吊りで」
ポン酢さん「理由
狼だったんでこのすば狂、宮本狼で漂白噛み確定、3w見つけたんで狐殺してくれれば勝てるね」
もろみさん「ふぇえ…」
花々しいさん「おはよう」
ポン酢さん「占いCO もろみ●」
ティトさん「おはようございます」
荻野暢也さん「接点t!」
もろみさん「真っ白純白もろみちゃんだよ!」
Gの季節さん「おはよう」
宮元一佐さん「金魚●が被ったのが要らなかったわ」
6日目の朝となりました。(17/07/31 00:02:40)
我慢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
我慢さんを狙います。 >>> 荻野暢也 <<<
マスティアさん「◆花々しいさんの会話 「マスティアさんなぜ死んでしまったの」
噛まれたからな(呆然
先にもろみ噛みだと思ったのに共有とんできたわ」
花々しいさんの会話「ああ自信なくなってきた・・・自信ないのに。助けて」
マスティアさん「大鐘楼の位置がやらしすぎる。狼騙りの無駄吊り狙いの●もらうとか幸運やでー」
花々しいさんの会話「マスティアさんなぜ死んでしまったの」
ティトさんの独り言「そういえば私だけですか完全グレーって」
マスティアさん「一手占い遺すためにもグリム先吊りのがよいという判断ぜよ。グリム狩人は見てなかったしな」
ティトさんの独り言「吊り数苦しいですね」
金もちさんの独り言「狼になるね」
ポン酢さんの遠吠え「じゃもろみ●G噛みとか」
金もちさんの独り言「じゃあG季節◯エエ噛みなるね」
ティトさんの独り言「季節さんなんだろう・・・囲いじゃなくて人外、狐?」
花々しいさんの会話「ポン酢→ティトor金もち→Gの季節ってしたいと思ってるけどどうなんだろう」
このすばさん「水物ですね 今は村人同士疑い合ってるけどあっさりlw吊りに動きそう」
金もちさんの独り言「普通に噛まれ真で見たほうがええのかな」
大鐘楼さんの念話「噛まれなければだいたい勝ちだろー」
マスティアさん「グリムは残せないんだから占いケアするためにも10→8で狼狂吊って最悪2w1fにしたほうがよくね?占いロラ先にしてもどーせグリムはその後で吊るんだから」
ティトさんの独り言「村からの発言には見えないんですよね」
花々しいさんの会話「ティトさんが今日になってGさん誘導し始めたけどそれまでグレーなんて見て無さそうな人だっただけに身内切りも考えられそうな違和感だよ」
ティトさんの独り言「ポン酢さんの真追う人がいないのになぜその確定○作ればって事になるのか・・・」
荻野暢也さんの遠吠え「まあ何でもいいぞ。初手の○を吊りきる方針になったらどちらにせよ負けだし」
金もちさんの独り言「初日にころさないでと言った人を村陣営が吊るすとは思えない」
金もちさんの独り言「でも」
宮元一佐さん「グリム●なら完璧だったか」
Gの季節さんの独り言「昨日から占い吊ってよかったなぁ 一手遅れた」
金もちさんの独り言「オレは間違っているのか・・・」
ポン酢さんの遠吠え「もろみ●で話作りましょうか、荻さんやりやすいように」
マスティアさん「相方イマイチセンサーかかってないんだよな。まあセンサーなんて水物だけど」
花々しいさんの会話「大鐘楼さんも●を出された後の反応と通常の発言からも村に見えるなあ」
ティトさんの独り言「Gの季節さんが囲いにしか見えなくなりました・・・」
Gの季節さんの独り言「ティトさんって印象になかったけど
◆ティトさん 「占いが死んでる!この人でなし!」
この反応で占い死亡日の反応が微妙って言われてもな」
荻野暢也さんの遠吠え「共有噛み切り?」
花々しいさんの会話「◆荻野暢也さん 「金魚は確かに思わせぶりだったが、ああいうのは大概村だろうに」
◆荻野暢也さん 「なんかもうアレだわ」
占い噛みで萎えてる感じが伝わってきて荻野暢也さんは村目に見える」
マスティアさん「おつ宮本」
宮元一佐さん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(17/07/30 23:57:43)
宮元一佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
荻野暢也さん0 票投票先 → 宮元一佐さん
宮元一佐さん9 票投票先 → ポン酢さん
大鐘楼さん0 票投票先 → 宮元一佐さん
金もちさん0 票投票先 → 宮元一佐さん
もろみさん0 票投票先 → 宮元一佐さん
我慢さん0 票投票先 → 宮元一佐さん
ティトさん0 票投票先 → 宮元一佐さん
花々しいさん0 票投票先 → 宮元一佐さん
ポン酢さん1 票投票先 → 宮元一佐さん
Gの季節さん0 票投票先 → 宮元一佐さん
マスティアさん「まあ温泉はきっちり発言数も稼いでたし、責める気は毛頭ないけども」
ゲームマスター「狩人なんてそんなもん」
荻野暢也さん「なんかもうアレだわ」
大鐘楼さん「うん 偽だけどもろみ占っとけばw」
ティトさん「・・・やっぱりGさん狼ですよね」
我慢さん「なんかこだわりあるっぽいから共有に合わせとく」
花々しいさん「じゃあポン酢はもろみ占ってね」
金もちさん「はっ りょうにせは考えてなかった」
マスティアさん「狩人吊ってからのやりたい放題された感満載」
花々しいさん「ロラ視野に入れてます。宮元さん吊りからGO」
Gの季節さん「確定○作った方がいいんじゃないの?ポン酢さんの真追う人もいないと思うし」
大鐘楼さん「順番はどっちでもいいかな・・・どうせ吊るし・・・」
ポン酢さん「このすば漂白噛みならもろみですけど」
宮元一佐さん「そりゃ遺憾ですな」
金もちさん「宮元一佐さんの場合、狐 狂こ ●金魚王 ポン酢 季節我慢   投票→温泉」
大鐘楼さん「狼吊れてない可能性高いんでロラしかないです」
ポン酢さん「もろみと萩野どっち占う方がいいですかね」
我慢さん「そっちからなん」
Gの季節さん「ほんまやな宮元さんのポン酢狂人なら〜て 噛まれた占いは何よ」
花々しいさんいないね。では宮元一佐吊り
金もちさん「うーん」
宮元一佐さん「ちなみにランとか何の意味もないから占い吊るにしても指定しろよ」
もろみさん「現実問題村人であの反応の仕方は面倒すぎるので嫌です」
荻野暢也さん「金魚は確かに思わせぶりだったが、ああいうのは大概村だろうに」
金もちさん「ポン酢さんが真なら、狂こ ●大鐘楼 宮元 もろみ」
我慢さん「素村だったらマナ悪だとは思うけどルールには反してないし何でもあんだけどね」
ティトさん「Gの季節さんの占い噛まれた時の反応が胡散臭すぎてたまりません」
ゲームマスター「おつかれさまです」
マスティアさん「ポンズが狼騙りすぎて無駄吊り狙い透けてる大鐘楼吊らなかったのが裏目に出たか」
我慢さん「金魚のもったいぶりを人外のそれと見てる人が多いんじゃない」
ティトさん「もう両方とも用済みにしていいと思いますね、囲いっぽいのはGの季節さんに見えるんですが」
大鐘楼さん「何言ってんだ?>宮元
ポン酢狂人ならお前狼で、お前も●打ってんじゃねぇか
まさか真狂狐の可能性もあるンゴとかいい始めるのか?」
金もちさん「残されていくのか」
ポン酢さん「今日10人で3w残りあるんで対抗か大鐘楼吊ってもらいたいんですが」
Gの季節さん「なーんか占い先も微妙だし占いロラしましょう」
我慢さん「指定で狼吊っててLWならマスティア死なないのでローラー。ポン酢から」
金もちさん「おはよう」
もろみさん「どっちも吊れば良いと思うよ!」
荻野暢也さん「狩人生存見込であれば10→8で残った占い吊りでもいいだろうが
グリム村だったらもう間に合わんのだが何を期待しているんだろうね」
宮元一佐さん「で俺の方からロラ?」
マスティアさん「ここはもろみかみ合わせだと思ってただけに意外な噛み」
花々しいさん占いのどっちか吊ろうと思ってますよ
絶対それは嫌!って言う人の意見も聞くから自由に喋ってね
ポン酢さん「理由
突っかかってきた人」
ティトさん「占いロラでしょう」
Gの季節さん「おはよーう
気になったんだけど大鐘楼さん自分に●出しの占いより宮元さん吊りたいのなぜ?」
我慢さん「はい」
宮元一佐さんこれがラストチャンスっぽいから俺視点ほぼ確定で非狼の場所占うか、銃殺以外逆転はないしな
◆大鐘楼「狼が昨日●を打ったということは金持ちみたいな位置に狼いる可能性は高いよね
そういう意味で納得>Gの季節」
こいつ視点狂人から●打たれてる可能性もあるのに妙なこと言ってるな
マスティアさん「ぐわああああ」
花々しいさん「おはよう」
宮元一佐さん「占いCO 大鐘楼○」
大鐘楼さん「多分普通に宮元の方狼だと思う
理由は無理して霊噛みに行ったことと、もろみ○の真アピール
こいつ狂人だとすると金魚王国のあの反応見て普通は誤爆を考えてしまう
そうなると今日は死んでも囲いに行きたい日のはずだからな」
荻野暢也さん「接点t!」
ポン酢さん「占いCO 我慢◯」
もろみさん「おはよう もう何派でもいいです」
ティトさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/07/30 23:51:06)
マスティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスティアさんを狙います。 >>> ポン酢 <<<
花々しいさんの会話「なるほど〜」
花々しいさんの会話「気になる順は
●Gの季節>金もち>ティト○
噛まれるかもしれないので落としておきます」
マスティアさんの会話「ポンズがもろみを&#22169;合わせるためにももろみ噛みのがちょいお得と思うぞ」
Gの季節さんの独り言「大鐘楼さんは自分に●出しの占いより宮元先吊りしたいのはなぜ?」
マスティアさんの会話「これだけスパスパ抜かれてるんだ。今更狩人警戒するような噛みしないだろ。もろみが狩人ってパターンもあるし」
ティトさんの独り言「確定○作ってほしいですね・・・」
花々しいさんの会話「あるいは共有でしょうね」
ティトさんの独り言「これ狐やりたかったですね・・・」
ポン酢さんの遠吠え「もろみは生かしても大丈夫そう」
花々しいさんの会話「やっぱり金もち気になるなあ
ティトさんかと思ってたけど自信なくなってきた」
マスティアさんの会話「この順で噛まれるとなると明日はもろみが多分噛まれてる」
荻野暢也さんの遠吠え「あい」
ポン酢さんの遠吠え「ティト我慢あたりが生きてるなら狐目に見えます
とりあえずマスティ噛みます」
荻野暢也さんの遠吠え「共有かもろみだけど共有でいいか」
ティトさんの独り言「Gの季節さん囲い・・・じゃないでしょうか」
マスティアさんの会話「占い→霊能の順で死ぬのは最悪パターンだよ、狩人いないのかな?」
花々しいさんの会話「マスティアさんと意見一致してます」
Gの季節さんの独り言「霊噛みなら宮元狼は私もそう思う グリムさん村っぽいなー昨日の発言
ここ吊りもったいなかったね」
荻野暢也さんの遠吠え「 」
荻野暢也さんの遠吠え「幸い、狂狼の判別が村にはついていないからやるしかないが」
マスティアさんの会話「グリムは噛まれたこのすばが吊り押し強固にいってたところだから必ず吊る必要があるので、占い遺せる限度とグレー吊る兼ね合いを考えるとここから占いロラが最善かと思った」
花々しいさんの会話「占いロラでいいですね」
荻野暢也さんの遠吠え「囲い候補でLWっていうのもなかなかしんどい」
花々しいさんの会話「ポン酢と宮元が真の時に
囲いが発生していない+●が露呈しているのに真が噛まれないのは考えられないからこのすばさん真を見たくなりますね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ポン酢さんの遠吠え「狐勝ちは遠のいたし金魚で吊れてるかもしれないので共有噛みとか」
荻野暢也さんの遠吠え「 」
マスティアさんの会話「10→8で狼狂が死んで6人時点で最悪2w1f」
ティトさんの独り言「余計な情報を頭に入れたくないんでさっさとロラして発言みたかったんですがね」
荻野暢也さんの遠吠え「共有両方出ていたんだっけな」
グリムさん「おつかれさま」
宮元一佐さんの独り言「霊噛み通されると状況が分からんな・・・」
マスティアさんの会話「んで、明日から宮本→ポンズの順でロラ」
4日目の夜となりました。(17/07/30 23:46:04)
グリムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マスティアさん0 票投票先 → グリムさん
グリムさん6 票投票先 → 宮元一佐さん
荻野暢也さん0 票投票先 → グリムさん
宮元一佐さん2 票投票先 → グリムさん
大鐘楼さん1 票投票先 → 宮元一佐さん
金もちさん0 票投票先 → もろみさん
もろみさん1 票投票先 → グリムさん
我慢さん0 票投票先 → ポン酢さん
ティトさん0 票投票先 → ポン酢さん
花々しいさん0 票投票先 → グリムさん
ポン酢さん2 票投票先 → 大鐘楼さん
Gの季節さん0 票投票先 → グリムさん
このすばさん「この発言力ならCOするんじゃないかなあ」
金魚王国さん「狐は、●だされてるから吊られるんじゃないかな 狩人coで粘られたときに狼がどうするかかな」
大鐘楼さん「狼が昨日●を打ったということは金持ちみたいな位置に狼いる可能性は高いよね
そういう意味で納得>Gの季節」
荻野暢也さん「何を根拠に明日からでいいとか言ってるんだ?」
このすばさん「狐が見分けつかないから優位」
グリムさん「宮元吊りで何の問題もないと思うけど(視点狼吊ってて対抗も露出しててLW)」
金もちさん「オレきづいたで狼噛みや」
ポン酢さん「対抗が信用勝負したいなら今日の霊噛みはありなはずです」
宮元一佐さん「俺は構わんがポン酢残すのにポン酢の●吊ってあげないんだw」
マスティアさん「占いロラは明日からでOK」
金もちさん「宮元さんがもろみに◯うってるう きづいた」
ティトさん「占いロラでいい気がするんですが」
荻野暢也さん「グレー噛みが嫌でも発生する○の数だから、この局面で噛まれない占いはもう吊っていいだろ」
グリムさん「ない」
グリムさん「ポン酢真狂だろうけどポン酢の●が狼なら素直にポン酢噛みだろうから
●つりはあんま」
金もちさん「あああああ」
もろみさん「霊噛みのタイミングで囲われた、ねえ」
花々しいさん指定 グリム
COあったらどうぞ
我慢さん「ポン酢吊ってもし狐生存のLWになる場合はグレー噛みになるので
村も対処するということで」
マスティアさん指定 グリムで
ルビーさん「大鐘楼も自分への●より金魚王国●に先に言及するあたり黒いなーと思ったけど、宮元の方が多少信用度上だったのと金魚の答弁見る当たりこっちでいいや感があった」
花々しいさん「わかりました」
Gの季節さん「金もちさんが囲われたくさすぎる」
宮元一佐さん「先に俺の方切るのかよ」
金もちさん「いやだしんどい金もち楽したい」
マスティアさん「というか占い師は明日までは残して置きたいかなと」
Gの季節さん「なんでポン酢真のとき発生しないの?>我慢さん」
ティトさん「というかもう占いロラっていいんじゃないですか」
大鐘楼さん「霊能噛まれた時点で飼い狼は昨日しづらいけど10と8で占い吊る感じかなぁ
どうしても宮元信じたいなら残してもいいけどね
金魚のCOタイミング妙だったし」
荻野暢也さん「占い吊りきって3吊り最大3人外。死体なし出してもらわんときついぜ」
グリムさん「宮元真なら霊噛みじゃなくて噛みきりになると思うから宮本狼での黒撃ちが一番ありそうかな」
マスティアさん「宮本を切るのは明日でもいいんじゃないか?>花丸」
金もちさん「狂人噛みも視野にいれてかからないとなのか・・」
我慢さん「ポン酢吊りでいいじゃんって思いますね」
Gの季節さん「真偽つかずの狂噛みもあるかなと思ったけど、霊噛みくるなら真噛まれとみていいのかな?」
もろみさん「もろみがのったんじゃないよぉ、もろみが誘導したんだよぉ>金持ち」
花々しいさん「宮元一佐切ってもいいと思うんだけど相方はどう?」
我慢さん「っていうか霊噛みってポン酢真のときまず発生しないので」
マスティアさん「●吊るか、あるいはグリムを吊るか」
金もちさん「よく見返すともろみさん温泉吊りにのっていたのでした」
ポン酢さん「生きてるのか・・・溶かした感それなりだったんだけど」
ティトさん「あんまり●吊りたくなくなりました」
もろみさん「ふぇえ 温泉怪しいとか言っちゃったヨォ」
Gの季節さん「3−1って結局大グレラン大会になるイメージしかなかった」
金もちさん「おはよう」
宮元一佐さん「ガバガバやね」
グリムさん「あーこれされると占いの扱いがくそ難しい」
マスティアさん「このすば視点の最大人外は5」
大鐘楼さん「我慢の言う通りあれ狩人は考えねぇからあるとしたら狐だけど
めんどくせー展開になったなぁ」
宮元一佐さん「ほーん」
荻野暢也さん「これ、温泉で吊っちまったパターンかねぇ…」
我慢さん「はい」
ティトさん「一番だるいパターンですね」
ポン酢さん「理由
狐狙い、発言数多めで内容薄め、待合室の珈琲みたいな方
初日占い投票もすこし気にかかる点」
宮元一佐さん狂人の囲い占い
多分噛み切りが予想されるし、ここ狐だと一番まずいからな
花々しいさん「おはよう」
荻野暢也さん「おーん…」
ゲームマスター「おつかれさまです」
グリムさん「おはよう」
ルビーさん「お疲れ様」
宮元一佐さん「占いCO もろみ○」
マスティアさん「うわあ、最悪パターンきたわ」
大鐘楼さん「どこ護ってんねんハゲ」
Gの季節さん「おはよう」
ティトさん「おはようございます」
荻野暢也さん「接点t!」
もろみさん「おはよう クッキー派?ビスケット派?」
ポン酢さん「占いCO 金もち◯」
4日目の朝となりました。(17/07/30 23:39:18)
ルビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルビーさんを狙います。 >>> ポン酢 <<<
マスティアさんの会話「OK.それで」
Gの季節さんの独り言「大鐘楼狼も普通にありえそー」
花々しいさんの会話「明日の結果を見てですね。
もしグレ指定するならグリム>ティト
グリムさんから狩人COあったらティトさん吊りでいいでしょうか」
マスティアさんの会話「霊能噛まれて占い斬らないなら●もらってるとこ吊り以外ない」
花々しいさんの会話「大鐘楼さんは吊りたくないなあ」
Gの季節さんの独り言「真偽つかずの狂抜かれもあるとみる 狩人頑張れ」
このすばさん「共有に痛い人なのがばれててつらい」
ルビーさんの独り言「…なんだろうな」
花々しいさんの会話「Gの季節さん 0 票 投票先 → グリムさん
私の見方がアレなのかもしれませんが、どうしてもGさんを村目で見れないでいて、Gさん狼だとしたらグリムさんは○かなとも思ってます」
マスティアさんの会話「グリム吊りでお茶を濁すか?あるいは●もらいの大鐘楼を処刑するか」
Gの季節さんの独り言「金もちさんは話せない人かと思ったのに昨日は普通にしゃべるんだな
超気になるよーーー」
金魚王国さん「真噛まれた可能性もあるし、できるかぎり村は吊られないようにとおもってた。黒くみられたのならごめん」
宮元一佐さんの独り言「誤爆の上に大鐘楼まで吊れないとなると悲惨すぎるが大丈夫かな」
ポン酢さんの遠吠え「もろみも○にしては生存意欲ありげですね」
ティトさんの独り言「ここで霊能噛まれるとくっそだるいんですが」
マスティアさんの会話「霊能が噛まれてラインが確認できない場合はどうする?」
花々しいさんの会話「OKです」
マスティアさんの会話「霊能とラインが切れたら宮本吊る。」
ティトさんの独り言「まぁ、明日占い噛み切り濃厚でしょうし、何かしら情報が落ちるでしょう」
荻野暢也さんの遠吠え「もろみ噛みが最も通り易いだろうけど役噛みのほうがいいな」
グリムさんの遠吠え「死体なしでも噛みきりっぽく見えないこともないし」
マスティアさんの会話「占い師特有のだーかーらー言ったのにぷぎゃああが炸裂しかねんぞ」
花々しいさんの会話「それはそうですね」
Gの季節さんの独り言「何かしら役は持ってるよね
村人なら潔さで村アピするくらいしかない場面と思うんだけど」
ポン酢さんの遠吠え「まぁ今日霊噛んどけば真狼目で見てもらえそうだし霊いっときます
占い先は金持ちにしようかな」
ティトさんの独り言「そこよりは荻野さんのが囲いっぽく感じるんですよね」
グリムさんの遠吠え「割と護衛が占いに行ってる感じも(霊固定タイプだったら一生通らないけど)」
マスティアさんの会話「グリム残して狼勝利とかになったらこのすばから何を言われることやら」
ティトさんの独り言「もろみさんねぇ・・・」
宮元一佐さんの独り言「霊○までは見てから出したんだが、真噛みで狼が●出してくると思わなかったから失敗したな」
このすばさん「渋りすぎると黒くみえるよ」
マスティアさんの会話「このすばが噛まれた以上、グリムを活かしてはおけない」
ティトさんの独り言「初日囲い成功であれば割と金魚さん狼ありそうですが・・・」
花々しいさんの会話「私もそう思います」
グリムさんの遠吠え「狐探しは現状不要」
ポン酢さんの遠吠え「狩人狐目は我慢でしょうか、金魚で死んだかもしれませんが
霊噛みはGJの危険をはらみますね」
金魚王国さん「そして狩人もしんでた」
花々しいさんの会話「金魚さんの反応がすごく怪しいんですが
狩人なら即COしていると思うので狼か狐かな。村ってことは無さそう」
マスティアさんの会話「ポンズのが狼騙りだと思ってるけーども」
荻野暢也さんの遠吠え「霊噛みか、狐探しか。Dotch!?」
グリムさんの遠吠え「あると思います」
金魚王国さん「だめだったか」
ティトさんの独り言「どうでしょう、吊り数的にはあれなんですが・・・」
グリムさんの遠吠え「これ霊噛みありますね」
ゲームマスター「おつかれさです」
マスティアさんの会話「金魚はなんであんなにCOに否定的なんだ」
宮元一佐さんの独り言「まさか狼だったのか」
3日目の夜となりました。(17/07/30 23:34:14)
金魚王国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マスティアさん1 票投票先 → 金魚王国さん
グリムさん1 票投票先 → 金魚王国さん
荻野暢也さん0 票投票先 → 金魚王国さん
宮元一佐さん0 票投票先 → 金魚王国さん
大鐘楼さん1 票投票先 → 金魚王国さん
金もちさん0 票投票先 → グリムさん
金魚王国さん11 票投票先 → マスティアさん
もろみさん0 票投票先 → 金魚王国さん
我慢さん0 票投票先 → 金魚王国さん
ティトさん0 票投票先 → 金魚王国さん
花々しいさん0 票投票先 → 金魚王国さん
ポン酢さん0 票投票先 → 大鐘楼さん
ルビーさん0 票投票先 → 金魚王国さん
Gの季節さん0 票投票先 → 金魚王国さん
ゲームマスター「金魚王国はなんでこんなに渋るの」
金魚王国さん「どうしてもだめ?」
ポン酢さん「狩人ならCOすれば自動的に鐘楼吊れますよ>金魚」
金もちさん「宮元さんと荻野さんのチームですよ」
マスティアさん時間ギリギリのCOは無視して吊ります
大鐘楼さん「これギリギリでCO入るパターンのやつですね・・・」
荻野暢也さん「ハーローゲン!」
我慢さん「もう保護しないけどね」
グリムさん「いや狩狐なら手厚く保護されるシーンだからさっさといえ」
金魚王国さん「大鐘さん指定してほしい」
Gの季節さん「でCOあるのかないのか」
大鐘楼さん「ポン酢は俺の発言の
◆大鐘楼「囲いあるならGの季節だな
発言間隔を開けつつそのプチ長文は」
こっちの方にツッコむべきだろー」
金魚王国さん「狂が噛まれて、真が●ひいた可能性だってあるのに」
我慢さん「ちなみに金魚王国の2日目の発言で
狩人COしても僕は認めません」
もろみさん「僕、CO勿体振るの好きじゃないです!」
荻野暢也さん「早い方を吊るなんて決まりはない。指定されたらさっさとCO返せ。
俺らの考える時間を奪う愚かな行為だと認識してくれ」
金もちさん「だから温泉さんを吊った占いととその○はニセだと考えています」
宮元一佐さん「ポン酢さん視点のほぼ確定非狼吊られるのに余裕ですね」
マスティアさん「COはあるのかないのか>金魚」
我慢さん「吊り縄そんなに少なくないよ」
金もちさん「そのまえに占い把握してなくてすみませんでした」
Gの季節さん「早い方っつったって相手の張りみて結果変えれるほど速度差ついてないように見えるけど」
金魚王国さん「自分吊りなら、もう狼勝ち確定になるのに」
金もちさん「温泉さんはころさないで言ったのに吊ったそとがいる」
このすばさん「夜明け遅い、サクサクしてない!」
我慢さん「●だから吊るわけじゃないんだとおもうよ>金玉王国」
ポン酢さん「まぁほぼほぼ2w見えてるのは悪くないと思うんでお好きに」
荻野暢也さん「2−2だろうと抜かれるときは抜かれるだろうよ。
そんなときこそ相加・相乗平均!」
グリムさん「どっちも何かありそうな感じがする(発言と票数的に」
大鐘楼さん「早い方の●とかいうクッソ曖昧な基準よりは
非狼と思われる方の●、或いは黒い方の●を吊るべきだろう」
宮元一佐さん「初日ならともかく、既にある程度信頼差があるということだろう>金魚」
金魚王国さん早いほうの●を指定だって。なんで遅いほうの●にcoきくの?
マスティアさん占い噛まれの場合は狼騙りが無駄吊り狙って早めに黒出すからこの場合は後ろ指定のが安定するのよ>金魚
ルビーさん「普通というのはつまるところ主観の集合であって云々」
花々しいさん「相方がもう言ってましたね」
金もちさん「おはよう」
花々しいさん指定 金魚王国
COあったらどうぞ
金魚王国さん「早いほうの●をしていするのが普通でしょう」
もろみさん「占い候補が一人死に、黒だらけ!!!!!!!!!!」
大鐘楼さん「金魚王国みたいな位置占うなよと思ったけど0票ならそら占うわな」
Gの季節さん「ほらー占い抜かれるんだよー
2−2の方が好きだよー」
ティトさん「占いが死んでる!この人でなし!」
マスティアさん指定 金魚王国ね
ゲームマスター「おつかれさです」
荻野暢也さん「おーん…」
我慢さん「はい」
このすばさん「お疲れさまでしたー」
マスティアさん「おはよう」
ポン酢さん「理由
予告ではないけど占いたかったので投票しておきました
◆大鐘楼
「占いが抜かれるのはFOが悪いんじゃなくて狩人が悪いんですよ」
初日から囲い、狩人言及は役持ち感ありあり」
金魚王国さん「人間がなー、バッタをなー」
宮元一佐さん挨拶遅めで推理発言なし、なおかつ0票
占って判断する場所だな
花々しいさん「おはよう」
荻野暢也さん「接点t!」
Gの季節さん「おはよう」
ティトさん「おはようございます」
グリムさん「おはよう」
宮元一佐さん「占いCO 金魚王国●」
ポン酢さん「占いCO 大鐘楼●」
もろみさん「おはよう お茶派?コーヒー派?」
ルビーさん「霊能報告 温泉○」
3日目の朝となりました。(17/07/30 23:27:35)
このすばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
このすばさんを狙います。 >>> ポン酢 <<<
温泉さん「ざるな所を見せつけられなかった」
花々しいさんの会話「この票で温泉さん●ってあるのかな・・・」
このすばさんの独り言「噛みおっそいな」
Gの季節さんの独り言「これグレランで吊れたんかね?吠えの減りが」
マスティアさんの会話「ティトは吊りたいところだわなあ」
Gの季節さんの独り言「ポン酢さん真ぽいかなぁ普通に
私も凍らせるタイプの殺虫剤持ってますジタバタが少なくていいよね」
マスティアさんの会話「温泉●なら占いが出した●はキープしてグレーを指定」
花々しいさんの会話「了解です」
花々しいさんの会話「明日どこ吊りますか?
相方さんは金もちさん吊りたそうですが、私はティト推しです」
ルビーさんの独り言「理由だけで見ればポン酢か宮元なんだがー」
マスティアさんの会話「グリムか金持ちどっちか指定でいく。●ないし破綻が出ればそちら優先」
マスティアさんの会話「◆もろみさん 「僕はポン酢派なので占いでなければ真っ先にごまだれ派のニセポン酢を吊り上げるところでした!!!!
個人的にポンズーもろみラインはないように見えるな」
ルビーさんの独り言「ポン酢は茶々いれているだけなのがなー」
ティトさんの独り言「まぁ狂人が●出してきそうですが」
花々しいさんの会話「大鐘楼さんは村狐っぽいですね」
ティトさんの独り言「○だけが理想ですね、グレ狭まれば狭まるほど楽になりそうです」
マスティアさんの会話「大鐘楼は村で見ていいんじゃね?ほかの発言に対する考察も出てるし、リラックスしてる寿村っぽい」
ゲームマスター「かなしいなあ」
ティトさんの独り言「このグレー数で狼が現時点で囲いないならどっちかは囲いたいはず」
ポン酢さんの遠吠え「明日の●でグリムから目がそらせればいいかなーと」
花々しいさんの会話「グリムさんか金魚王国さんあたりが死ぬと私も思ってました」
ティトさんの独り言「明日○だけなら囲いがほぼ確実でしょう」
ポン酢さんの遠吠え「100このすば噛み大鐘楼●で」
花々しいさんの会話「宮元さんかこのすばさんの真を追っていきたいなと思ってます
ポン酢さんの○のGの季節さんが囲いに見えますし」
荻野暢也さんの遠吠え「ゲームメイクはポン酢に任せるよ」
グリムさんの遠吠え「真噛んで大鐘楼に黒」
このすばさんの独り言「占いCO 金魚王国さん○」
ティトさんの独り言「これ既に囲いいると思うんですけどね、もしくは明日には囲い入ります」
マスティアさんの会話「割と発言数多いところが持ってかれたのは少し意外。グリムあたりもってかれそうな流れだったのにな」
温泉さん「やったね☆彡」
荻野暢也さんの遠吠え「なかなか良い場所が吊れたと思う」
ポン酢さんの遠吠え「真確このすば噛みか霊能噛み挟むか」
ティトさんの独り言「若干票集まってる気がするんですが」
金魚王国さんを占います。 >>> このすば <<<
ルビーさんの独り言「むがー」
花々しいさんの会話「嫌な票の固まり方」
もろみさんの独り言「積極的に誘導したつもりはなかったんだ」
マスティアさんの会話「割れたねえ」
ゲームマスター「おつかれさです」
ティトさんの独り言「はい」
2日目の夜となりました。(17/07/30 23:22:33)
温泉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マスティアさん0 票投票先 → 金もちさん
グリムさん3 票投票先 → 温泉さん
荻野暢也さん0 票投票先 → 温泉さん
宮元一佐さん0 票投票先 → 温泉さん
大鐘楼さん2 票投票先 → 金もちさん
金もちさん3 票投票先 → このすばさん
金魚王国さん0 票投票先 → 大鐘楼さん
もろみさん0 票投票先 → 温泉さん
我慢さん0 票投票先 → 温泉さん
ティトさん1 票投票先 → 金もちさん
このすばさん1 票投票先 → グリムさん
温泉さん6 票投票先 → グリムさん
花々しいさん0 票投票先 → ティトさん
ポン酢さん0 票投票先 → 大鐘楼さん
ルビーさん0 票投票先 → 温泉さん
Gの季節さん0 票投票先 → グリムさん
荻野暢也さん「大学入試という狭い箱庭の中でしか、使えない解法なんだよ…!」
我慢さん「発言って言うか思考の過程」
このすばさん「狩人がんばえー」
温泉さん「それ、3−1が嫌いなだけじゃぁ」
宮元一佐さん「なんでFOすると抜かれが促進されるんだ?」
ポン酢さん「プチ長文という矛盾」
大鐘楼さん「占いが抜かれるのはFOが悪いんじゃなくて狩人が悪いんですよ」
我慢さん「発言の順番おかしいよね温泉>もろみ」
Gの季節さん「3−1でFOってあんまりいいイメージないけどな真占いすぐ抜かれるイメージ」
もろみさん「このタイミングで状況確認系の温泉さんの中身が私、気になります!」
我慢さん「はい」
大鐘楼さん「囲いあるならGの季節だな
発言間隔を開けつつそのプチ長文は」
このすばさん「ポン酢さん吊りでも許すよ」
荻野暢也さん「y=mxなんて、置いちゃう輩が多いんだよねぇ…」
金魚王国さん「がんばる」
温泉さん「3−1でFOは良い流れ」
金もちさん「いつもの風に吹かれて」
我慢さん「おまえががんばれ」
ティトさん「実際エスパーみたいなものじゃないですか?占うって>このすばさん」
グリムさん「温泉に入れずに死ぬのか かなしい」
Gの季節さん「たしかにグリムさんの発言からは何か発言しなければっていうプレッシャーが臭うなー」
金魚王国さん「狩人がんばれ」
ポン酢さん「東進の先生だったのか、林先生とお友達なんですね>萩野」
もろみさん「僕はポン酢派なので占いでなければ真っ先にごまだれ派のニセポン酢を吊り上げるところでした!!!!」
このすばさん「占い師をエスパーだと思うなよ!」
大鐘楼さん「俺は知ってるけどな
Active Girlとかいうのがクッソ抜けた印象」
我慢さん「むらのためにやむをえないぎせい」
金もちさん「物語は好きかい」
荻野暢也さん「黙って俺の言う通りにしてくれるんだよ」
温泉さん「温泉はいりたかったなぁ」
花々しいさん「花まるです」
温泉さん「ころさないで」
ティトさん「初日に共有を占わない有能な占いであれば楽勝でしょう」
荻野暢也さん「どんな簡単な点でもぉ!」
宮元一佐さん「ググらなきゃほぼ分からんだろうな>大鐘楼」
荻野暢也さん「ここが原点だとぉ!」
このすばさん「グリム吊ろうぜ」
我慢さん「今日は温泉さんが死にます」
金もちさん「でも月と星の夜に愛を探しに行くやつだけあげる」
グリムさん「接点tってそういうことか 予備校講師なのか」
ポン酢さん「実はポン酢よりゴマダレ派なんです」
温泉さん「花丸って誰やねんっ」
マスティアさん「間違えた。花はなしい」
ルビーさん「金!金!金!騎士として恥ずかしくないのか!」
金魚王国さん「人間がなー、バッタをなー」
荻野暢也さん「せっせっ接点接点t!」
大鐘楼さん「宮元一佐がエロ漫画家だとわかるやつが他に何人いるだろう」
金魚王国さん「おはよう」
マスティアさん共有CO 相方 花丸
もろみさん「サクサクしすぎているのでもう眠くなってきましたね」
金もちさん「ひざまづけ」
荻野暢也さん「接点t!」
ティトさん「マヨネーズ派です」
金もちさん「もってるけど誰にもめぐんでやらない」
花々しいさん共有CO 相方生存
荻野暢也さん「接点t!」
温泉さん「ポン酢かなぁ」
宮元一佐さん普通の日本人名繋がりで占い
予備校講師?らしいが
金もちさん「おはよう」
ポン酢さん「理由
待ち望まれたズサであるGの季節占い、村民は待っていたがゴキブリは待っていない・・・
私は万が一に備え部屋に凍らせるタイプの殺虫剤を常備しています」
このすばさん「カチカチカチカチめんどくさい」
ルビーさん霊能CO
我慢さん「こしあん派です」
大鐘楼さん「おはよう」
宮元一佐さん「占いCO 荻野暢也○」
グリムさん「おはよう」
ルビーさん「おはすー」
マスティアさん「おはよう」
ポン酢さん「占いCO Gの季節◯」
ティトさん「おはようございます」
ゲームマスター「macじゃなくても文字化けしてるから」
このすばさん「占いCO もろみさん○」
花々しいさん「おはよう」
温泉さん「おはよう」
Gの季節さん「おはようござい」
もろみさん「おはよう。ポン酢派?ごまだれ派?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/07/30 23:15:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポン酢 <<<
もろみさんの独り言「ひらがなカタカナ関係なしか」
もろみさんの独り言「&#12316;」
ティトさんの独り言「Aボタン効かなくなったり突然効きすぎるようになるけど最高なんじゃ^〜」
もろみさんの独り言「&#12316;」
もろみさんの独り言「MACで伸ばし棒使うと文字化けしてしまう」
もろみさんの独り言「あぉ&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;ん」
花々しいさんの会話「ええ、楽しみましょ」
マスティアさんの会話「胃痛役でもたのんでこー」
ポン酢さんの遠吠え「潜伏すると足引っ張りそうなので・・・申し訳ない・・・」
花々しいさんの会話「把握しました!」
グリムさんの遠吠え「考えとく」
ティトさんの独り言「初代DSポンコツだけど楽しいんじゃ^〜」
マスティアさんの会話「●と霊ロラ進行は伏せ、〇もらいのほうも伏せでいこっか」
荻野暢也さんの遠吠え「2騙りすればええんちゃう」
このすばさんの独り言「騙ってきそうだから潜りたいな」
ティトさんの独り言「FE封印の剣楽しいんじゃ^〜」
マスティアさんの会話「FOして後は占い師と狩人の奮戦に期待しよう」
グリムさんの遠吠え「久々に●特攻したいなと思ったけどまたの機会か」
ポン酢さんの遠吠え「100噛み」
ティトさんの独り言「でもそれ以外で最近役やった覚えがねえ・・・」
花々しいさんの会話「○貰ったら相方伏せておいた方がいいとかあります?」
ティトさんの独り言「あーでも狩人この間引いたか」
このすばさんの独り言「おトイレ行けなくなった」
ティトさんの独り言「この間村建てした時は共有引いたけどさー」
荻野暢也さんの遠吠え「じゃあ任せた」
花々しいさんの会話「OKですー」
我慢さんの独り言「投票忘れで突然死するとかありえない」
花々しいさんの会話「華やかである〜みたいな用法だったと思います」
荻野暢也さんの遠吠え「右下に偏ったな」
ポン酢さんの遠吠え「久しぶりなので騙らせていただきたく、たぶんGに○出します」
このすばさんの独り言「占いCO もろみさん○」
マスティアさんの会話「FOしてのんびりいこー」
マスティアさんの会話「花丸しいってどういう形容詞なの?」
花々しいさんの会話「何かやりたいことはありますか?」
もろみさんを占います。 >>> このすば <<<
ティトさんの独り言「GM村建てサンクス、最近役来なくて悲しい」
温泉さんの独り言「ざるっぷりを見せつけてやるっ」
グリムさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票は遅いんでないですので努々死なないように」
荻野暢也さんの遠吠え「接点t!!」
マスティアさんの会話「おはよろ」
温泉さんの独り言「狩人久々やなぁ」
ポン酢さんの遠吠え「よろしくお願いします」
花々しいさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/07/30 23:10:49)
ゲームマスター開始
温泉さん「ganbaro-」
大鐘楼さん「yr」
ポン酢さん「yorosiku」
ゲームマスター1
このすばさん「yoro」
花々しいさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター2
ゲームマスター3
温泉さん「yorosiku」
もろみさん「よろしく&#12316;」
マスティアさん「いきなりローマ字に」
ゲームマスター「揃ったので始めます」
ゲームマスター「しつれい」
ゲームマスター「sorottanodehajimemasu 」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「2308」
ゲームマスター「お手洗いに行ってました」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ポン酢さん「これGM歯を磨いてますね」
kariさんがGの季節に名前を変更しました。
Gの季節さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/30 23:05:10)
kariさんがルビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり」
大鐘楼さん「戻り」
かりさんがもろみに名前を変更しました。
山郭公さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがグリムに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ルビーさん「そぉい!」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/30 22:53:40)
このすばさん「待て次号!」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがポン酢に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariで入らないのは別にかまわないですけど」
温泉さん「真のずさが現れる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポン酢さん「こんばんは」
温泉さん「kariで入らない時点で」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ポン酢さん「ずさー」
ゲームマスター「酉必須が読めない人は」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/30 22:52:28)
とらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
温泉さん「むがむが」
とらさん」が村へやってきました。(17/07/30 22:51:15)
kariさんが花々しいに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが荻野暢也に名前を変更しました。
花々しいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/30 22:46:39)
ゲームマスター「k」
大鐘楼さん「ちょい5分くらい離席 戻らんかったら蹴って」
ゲームマスター「3」
kariさんが金もちに名前を変更しました。
大鐘楼さん「赤もしかして結構いる?」
温泉さん「村を見る
16人
吸い込まれる
気づいたらここいる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが温泉に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
温泉さん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/30 22:41:15)
kariさんが宮元一佐に名前を変更しました。
kariさんがマスティアに名前を変更しました。
kariさんが大鐘楼に名前を変更しました。
kariさんがこのすばに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさんが我慢に名前を変更しました。
このすばさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/30 22:36:22)
kariさんが金魚王国に名前を変更しました。
kariさんがティトに名前を変更しました。
釈釈逝くさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ティトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/30 22:34:34)
我慢さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/30 22:34:21)
もろみさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/30 22:33:41)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
金魚王国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/30 22:29:29)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
金もちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/30 22:27:26)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/30 22:25:56)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが山郭公に名前を変更しました。
大鐘楼さん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/30 22:10:57)
宮元一佐さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/30 22:09:30)
ゲームマスター「わざわざありがとう見てくれこの素晴らしき人望」
ウルフさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/07/30 22:06:51)
山郭公さん「GMの人望を讃えに来ました」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
山郭公さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/30 22:05:27)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
荻野暢也さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/30 21:49:01)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
グリムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/30 21:39:55)
ゲームマスター「人が来ないんですが」
ゲームマスター「彼女の名前忘れた」
釈釈逝くさん「不如帰乙」
ゲームマスター「谷亮子では」
釈釈逝くさん「きっきき乙」
ゲームマスター「釈釈釈由美子」
kariさんが釈釈逝くに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
釈釈逝くさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/30 21:26:14)
ゲームマスター「まちがえた」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「今日のNスぺも面白いからみんなもみよう」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/30 20:57:42)
ゲームマスター「日曜日だから仕方ないね」
マスティアさん「しかし全然サクサクと集まらないのー」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
かりさん「あっとおどろくためごろう」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/07/30 20:28:02)
マスティアさん「あっとあったーあってすと」
マスティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/30 20:24:19)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/30 20:00:31)
ゲームマスター「うーん」
ゲームマスター「参加したかった」
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター459 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/07/30(日) 19:11:32 ID:dga90ZF60
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 150461番地
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆その他禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処するものとする。

◆酉必須ということはBLがあるということである。蹴られたら自身の行いを反省して。
戻る