過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ファキミチ
アラバマ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
傭兵
傭兵
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルフ
ウルフ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライト
よろしくお願いします
[占い師]
(死 亡)
 
 
慶次
慶次1124
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレギア
カレギア
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リンドウ
you
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スカイ
スカイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬走椛
おおかみサマ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファルコ
ファルコ
[共有者]
(生存中)
 
 
足柄
赤ら顏
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリスタル
クリスタル
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【所見歓迎】Twitter人狼【四戦目】村 〜 150456番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウルフさん「謝罪はもらった。じゃあ俺はぜんぶ忘れるぜ。明日もよかったらまた来てくれ。
俺は過去ログ見ながら寝るぜ! じゃあな。」
犬走椛さん「ライトぉ…(寝言)」
ファキミチさん「そうか、不愉快にさせて申し訳ございません」
リンドウさん「ありがとうございました、ではまた」
ファルコさん「お疲れさん。」
ライトさん「参加しますよぉ〜zzz
椛さぁん……(寝言)」
傭兵さん「おやすみさん」
犬走椛さん「楽しかったです!おやすみなさい!」
ウルフさん「さて、いい加減遅いし今日はお開きにするか。
また明日もやるからよかったら時間のあるやつは参加してくれ。」
カレギアさん「キチさん
もう少し発言の仕方変えましょうよ
多分ウルフさんと同じこと皆思ってますよ
でもゲーム楽しかったです!お疲れ様でした!」
ウルフさん「>ファキミチ
そういう配慮ができないならこういうゲームは向いてねえな。
このゲームは口論になることはあっても他人をけなしていい免罪符じゃねえんだよ。」
犬走椛さん「ライトさああぁぁぁぁん!!」
足柄さん「相方狂人騙りありがとよっすまねぇ…だよ」
足柄さん「いや発言落としたけども…さすがにクリスタル5人時に吊れないなら負けてたのかもな」
リンドウさん「お疲れ様です」
ライトさん「椛さぁん!!おおかみサマのとこでまた会えたらいいね!
絶対会いに行くから!」
ウルフさん「みんなお疲れ。遅くまで付き合ってくれてサンキューな。」
ファキミチさん「おめーが不愉快とかしらねーからw>ウルフ」
慶次さん「お疲れさん、もう二時か」
カレギアさん「ライトさんお疲れ様です!」
犬走椛さん「おぉ」
ライトさん「お疲れ様です〜!
明日の部活と頭痛で抜けまーす」
リンドウさん「村おめでとうございます、
ご主人様すみませんでした。」
カレギアさん「足さんお疲れ様です!」
クリスタルさん「信じてくれてありがとうファルコ。」
足柄さん「無理か(笑)」
ファキミチさん「お疲れさまでした。」
傭兵さん「どう転ぶかハラハラもんだったぜ。」
ウルフさん「お疲れさん!
よくやったぜクリスタル。スターウルフに迎え入れてやろう。」
ファルコさん「よし、お疲れさん。」
ライトさん「おー!!」
ファキミチさん「さすがファルコさん!そこにしびれる!」
「村 人」の勝利です!(17/07/30 02:12:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ファルコさん0 票投票先 → 足柄さん
足柄さん2 票投票先 → クリスタルさん
クリスタルさん1 票投票先 → 足柄さん
ウルフさん「ファキミチ、おめえさっきからプレイヤーとして発言が不愉快だぞ。
霊界でまでプレイヤーを煽る必要あんのか?」
ライトさん「おワタ」
カレギアさん「ぬぅ…」
足柄さん「クリスタル狩人じゃねーから」
ファキミチさん「ファルコさん 「こりゃ、決まりだな。」(キリッ」
ライトさん「あ、、、」
足柄さん「いや納得するなよ(笑)」
ファルコさん「こりゃ、決まりだな。」
ウルフさん「うむ。この発言速度なら、用意周到な狼っぽくはないな。」
足柄さん「クリスタルに投票しとけ」
ファルコさん「ふむ、なるほどな。」
クリスタルさん「後は全部ファルコよ。黒が出されて狼が1人になったから、霊能を護衛する必要がなくなったからね。」
ライトさん「頭が痛い…」
ライトさん「さぁ。どうなる」
クリスタルさん「三日目夜、ファキミチ
真霊能が確定してて黒がまだなかったから」
カレギアさん「あら騙るモンだね」
ファキミチさん「これはどっちころぶかわかんねぇ、狼の騙りにみられてもしかたない」
足柄さん「度胸あるっつーかなんつーか」
クリスタルさん「二日目夜、カレギア。理由は残った占いCOした二人から勘で。」
ライトさん「そ…そうだね!!
きっと会えるよ!ううん。絶対!!」
足柄さん「狩人じゃねーから」
ウルフさん「狩人の仕事はGJを出すことじゃなくて、噛まれると困るところを護ることだからな」
ファキミチさん「日記ないんじゃね」
足柄さん「すごいな」
ファルコさん「クリスタル、護衛先は?」
クリスタルさん「私はあるわ。
狩人CO。」
犬走椛さん「私とライトさんが来世で出会えればそれでいいんです、それが私達の勝利なのですから。」
ライトさん「狩り人仕事…」
ウルフさん「足柄潔いw」
足柄さん「ない」
ファキミチさん「狩人のこってんのw」
カレギアさん「ファさんお疲れ様です!」
ファルコさん「で、二人は言うことあるのか?」
ライトさん「………椛さぁん!!もうこれ負けちゃうの!?」
クリスタルさん「あら、また早いわね。」
ファキミチさん「おつー」
ファルコさん「またかよ……
おはようさん。」
カレギアさん「早ァwww」
犬走椛さん「草生えた」
ライトさん「あ、勝ったわ」
ウルフさん「クリスタルと足柄の殴り合いになっちまったか……これ負けるな」
カレギアさん「さてどう出る!!」
リンドウさん「がんばれー」
6日目の朝となりました。(17/07/30 02:06:06)
ファキミチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファルコさんを護衛します。 >>> クリスタル <<<
ライトさん「ぐはっ!」
ファキミチさんを狙います。 >>> 足柄 <<<
ライトさん「やれー!」
5日目の夜となりました。(17/07/30 02:05:52)
傭兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ファルコさん0 票投票先 → 傭兵さん
ファキミチさん0 票投票先 → 傭兵さん
足柄さん2 票投票先 → 傭兵さん
傭兵さん3 票投票先 → 足柄さん
クリスタルさん0 票投票先 → 足柄さん
カレギアさん「足さん…!!」
ウルフさん「お、いいぞ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ファルコさん0 票投票先 → 傭兵さん
ファキミチさん0 票投票先 → 傭兵さん
足柄さん2 票投票先 → クリスタルさん
傭兵さん2 票投票先 → 足柄さん
クリスタルさん1 票投票先 → 足柄さん
ライトさん「さっきの狼はマジで心臓潰れそうだった」
カレギアさん「狼はスリルが堪らんですけど、もっと人の心動かしてみたいですな〜」
ファキミチさん「狼の狩人COでとおったらつらいよ」
ファルコさん「今日もグレランだな」
ライトさん「喜んで噛まれます!!」
リンドウさん「2吊3グレー内狩人あり、CO通れば吊り切れますね」
ライトさん「確率に勝てるか…?」
犬走椛さん「2日目絶対噛みます噛みます」
傭兵さん「どうするんだこれ。」
ファルコさん「COしてもらう前提なんだが白が3人になるからよ。票合わせて行けば勝てねぇか?」
ウルフさん「まあ三分の二で勝てるんだ。そう分が悪い勝負でもないな。」
ライトさん「椛さん狼なったら噛んでいいですよ♪」
ファキミチさん「沈黙しました」
犬走椛さん「早く狼になりたい」
ライトさん「クリスタルさん。COして!」
ファキミチさん「のこってるグレーずっと寡黙だし、わかんねぇわこれ」
カレギアさん「もうファミリアさん噛んじゃいたいなぁ
足さんどうするやろ?」
ファキミチさん「明日になったら、共有か霊能が情報ない中2択しなきゃいけないのか」
ウルフさん「ん? いやだめか……狩人COでもしないことには……」
ライトさん「頭が痛くて働かん…」
ライトさん「え?勝ち確??」
傭兵さん「わけわからねえ」
ウルフさん「お、これグレー吊りきれるな。勝ったぜ。」
ライトさん「クリスタル…頼むぜ。」
ファキミチさん「そしてそこ噛むのかよ」
ファキミチさん「狩人残ってたら勝ち確定っていったけど、どういうこと?」
クリスタルさん「びっくりだわ…」
ウルフさん「俺噛んでいいのか? ん?」
カレギアさん「にゃーん&#3589;^&#8226;&#65228;&#8226;^&#3589;」
リンドウさん「カレギアさんありがとう
足柄さんがんばれー」
ウルフさん「草」
ライトさん「白なのに…」
足柄さん「ちょっはえーよ」
ファキミチさん「これははやすぎだろw」
ファキミチさん「霊能CO  慶次〇 」
ライトさん「ううう…明日の部活に響く…!」
ファルコさん「噛むのはえぇよ。」
慶次さん「わけわかんねえ。
2日目以降から連続で白出した連中はポンポン処刑されちまうし」
カレギアさん「はや」
ファルコさん「は?」
5日目の朝となりました。(17/07/30 01:58:35)
ウルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファルコさんを護衛します。 >>> クリスタル <<<
カレギアさん「ライトさん お疲れ様です!」
ウルフさんの独り言「慶次、おまえは人狼何回目なんだよ……」
足柄さんの遠吠え「早噛み」
ライトさん「お疲れ様です〜」
ウルフさんを狙います。 >>> 足柄 <<<
4日目の夜となりました。(17/07/30 01:57:42)
慶次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ファルコさん0 票投票先 → 慶次さん
ウルフさん1 票投票先 → クリスタルさん
ファキミチさん0 票投票先 → 慶次さん
足柄さん0 票投票先 → 慶次さん
慶次さん3 票投票先 → クリスタルさん
傭兵さん1 票投票先 → ウルフさん
クリスタルさん2 票投票先 → 傭兵さん
ライトさん「だめだ…そろそろ頭が痛い…!」
カレギアさん「いえ、リンドウさんは指定されてた以上どうしようもないですよ…むしろ俺がタゲ取りする勢いで前に出るべきだった…」
ファルコさん「狩人が生きてれば勝ち確なんだよなこれ」
ウルフさん「白を覗いたらそりゃグレランになるだろ……なに言ってんだ……」
ウルフさん「3縄グレー3だからな。
俺なんか吊ってる暇はないと村として言っておくぞ。」
慶次さん白を覗いてグレーランダムとかどうだろ? あんまし情報出てない野郎を狙い撃ちで
ファキミチさん「そうだね」
ウルフさん「俺を残して信頼落とそうとしてる魂胆が見え見えなんだよな。
そういうことしそうなのは足軽なんだが……メタ推理はよくねえか。」
ファルコさん「残りの縄3だよな?」
ライトさん「あはは…(デレデレ)」
ファキミチさん「カレギアが〇だした犬さんもいないし、情報なんもないね」
ライトさん「さぁてと。足さんがどこまで行く?」
リンドウさん「カレギアさん出てしまってすみません」
犬走椛さん「えへへ…」
ライトさん「お疲れ様です!」
カレギアさん「リンドウさん…お疲れ様です」
ウルフさん「へいへい、なんとでも言え。俺は誤ったぞ。」
ライトさん「ありがとう!嬉しい!」
ライトさん「だって好きなんですもん笑
いいじゃないですか!」
犬走椛さん「貴方に会えたから、いいの。気にしないで?」
ファキミチさん「ライト狂人で見事狼のウルフに〇だして、真にみられるようにかんだって感じじゃない?」
ウルフさん「ファキミチ真は確定してるからそれはいいんだ」
カレギアさん「霊界でもイチャつくなんて!( ^ω^)」
クリスタルさん「おはようね。」
リンドウさん「もどりました、皆さんお疲れ様です」
ライトさん「ごめんなさい…。折角占ったのに…」
慶次さん「おはようさん。昨日は遠吠えが一つしかなかったな」
足柄さん「カレギア狼は想定外だったんでグレーみてた」
傭兵さん「昨日の遠吠えの少なさから言うと俺にはファキミチが白に思えるんだが」
ウルフさん「>ファキミチ
すまん、完全に真霊能が頭から抜けてた」
ファルコさん「おはよう」
犬走椛さん「会えた…えへへ。」
ファキミチさん「早くないだろ、遅いくらいだわ」
ライトさん「椛さーん!なんと…泣」
ウルフさん「噛むのはえーなー」
ファキミチさん「初日共有で、対抗霊能いない時点で俺真なのわかる?」
足柄さん「おうおう」
カレギアさん「お、幽霊先輩お疲れ様でぇす( ´^o^` )」
ファキミチさん「霊能CO カレギア●  真狂わからない状態でさも自分が進行すべきっていったウルフあやしいわー」
4日目の朝となりました。(17/07/30 01:50:24)
犬走椛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬走椛さんを狙います。 >>> 足柄 <<<
カレギアさん「ファミリーさんは怒りん坊さんね(´^ω^`)」
ライトさん「この後の展開次第ですね。
僕の置き土産がどこまで響くか…?」
カレギアさん「足さん
これで良かったよね?…」
ファキミチさんの独り言「投票おせぇし、噛みおせぇし」
ライトさん「お疲れ様です笑」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ライトさん「椛さーん!頑張れーー!」
カレギアさん「あーダメだまともになれないわ今日
テンション抑えられん」
犬走椛さんの独り言「──── 主よ、此の身 捧げます,」
ウルフさんの独り言「スカイなにやってんだ……」
ファキミチさんの独り言「俺の名はファキミチだっての!」
慶次さんの独り言「狼の遠吠えが少なくなったな」
慶次さんの独り言「・占い
 ライト視点→ウルフ〇
 カレギア視点→ファミキチ○
 リンドウ視点→犬走椛〇
 

・共有
 ファルコ、初日犠牲者

・霊能
 ファキミチ→リンドウ○

・吊り
 リンドウ、カレギア

・噛み
 ライト

・グレー
傭兵、慶次、スカイ、足柄、クリスタル」
ライトさん「カレギアさん…道づれです笑」
ファキミチさんを護衛します。 >>> クリスタル <<<
慶次さんの独り言「あっぶね、急に更新しやがって焦るわ」
足柄さんの遠吠え「悪いが相方占い師が60%の確立で黒くると睨んだんで噛ませてもらった」
3日目の夜となりました。(17/07/30 01:46:39)
カレギアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファルコさん0 票投票先 → カレギアさん
ウルフさん0 票投票先 → カレギアさん
ファキミチさん1 票投票先 → カレギアさん
足柄さん0 票投票先 → カレギアさん
犬走椛さん0 票投票先 → カレギアさん
カレギアさん8 票投票先 → ファキミチさん
慶次さん0 票投票先 → カレギアさん
傭兵さん0 票投票先 → カレギアさん
クリスタルさん0 票投票先 → カレギアさん
ライトさん「スカイ君どした」
スカイさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
カレギアさん「下手に占いが推理してもゴチャ混ぜになるのでね」
ウルフさん「慶次、テンプレ発言するより言うこと探せ。発言稼ぎにもなってねえぞ。」
ファキミチさん「本日はカレギア吊り一択」
ファキミチさん「真確定してるの俺じゃね?」
慶次さん「とりあえず、残ったグレーを纏めると
慶次、足柄、クリスタル、スカイ、傭兵あたりか?
この辺りも狙われてもおかしくない気もするが」
ライトさん「椛さんは村人。」
ウルフさん「>ファキミチ
じゃあリンドウの○の椛に進行任せるか? どっちもどっちだと思うぞ。」
ライトさん「クリスタルさん…頼みます」
ファキミチさん「むしろライト狂人で狼に〇だして、噛まれた可能性もあるから」
ウルフさん「>ファルコ
誰が狩人やねん。狩人の存在について言及すんなアホ!!」
カレギアさん「昨日のガバガバの推理で良ければですね
ただ噛まれたとなると疑う対象が…」
ファキミチさん「リンドウ真もあるし」
ファルコさん「俺を守れウルフ」
ファキミチさん「ライト真とはかぎらないからね、>ウルフ」
ライトさん「椛さん…占ったのに…ごめんなさい…」
ウルフさん「ファルコが噛まれたらライトの○の俺が進行するのか?
あ〜いやだ……」
ライトさん「占いはもう居ないゼェ」
ファキミチさん「カレギア視点の配役あるなら発言してよ」
ファキミチさん「今日の噛み先は、ファルコor俺かね。確実に共有なファルコか、狩人警戒して俺か」
ライトさん「散れ!!散るのだ!
さらば!カレギア先生!」
カレギアさん「さっそくこうなるのね
残す遺言もないわ(´・ω・`)」
ライトさん「カレギアさん…僕の命と引き換えです。
散ってください笑」
慶次さんライトが噛まれたのか
・霊能
 ファキミチ→リンドウ○

・吊り
 カレギア

・噛み
 ライト

まとめるとこうなるか
ファルコさん指定、カレギア
足柄さん「マジかよ」
カレギアさん「占い 犬さん 白
狼どこだ…」
傭兵さん「残った占いはカレギアだけか?」
クリスタルさん「おはよう。」
ファキミチさん「カレギア吊ってあといはグレラン大会か」
犬走椛さん「今日は気分が優れませんね…えぇ…」
ウルフさん「まあいいか。カレギア、さらば。」
ファルコさん「今日はカレギア吊りか?」
スカイさん「おはようございます」
足柄さん「おうおうウルフビビッチャダメダゼェ」
ファルコさん指定理由。COが最後だったから、真は薄そうだと思った。
慶次さん「おはようございます」
ライトさん「嘘だろ…!?」
犬走椛さん「……」
ファキミチさん「え、そこ噛むのw」
ファルコさん「おはようさん。」
ウルフさん「えっ……占い噛んでくれるのかよ。」
ファキミチさん「霊能CO リンドウ○  」
3日目の朝となりました。(17/07/30 01:37:01)
ライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライトさんを狙います。 >>> 足柄 <<<
慶次さんの独り言「こんなもんだろ。」
ファキミチさんの独り言「まともに噛みもできないのか」
慶次さんの独り言「・占い
 ライト視点→ウルフ〇
 カレギア視点→ファミキチ○
 リンドウ視点→犬走椛〇
 

・共有
 ファルコ、初日犠牲者

・霊能


・吊り
 カレギア

・噛み


・グレー
ファキミチ、傭兵、ライト、慶次、カレギア、スカイ、足柄、クリスタル」
ファルコさんの会話「指定理由。COが最後だったから、真は薄そうだと思った。」
犬走椛さんの独り言「…次は私。」
カレギアさんの遠吠え「了解です
でも占いはまだ後半になりそうでは?」
慶次さんの独り言「メモは作っておこう」
足柄さんの遠吠え「噛みはやるからよライト吊らせろ」
リンドウさん「CO遅かったですね、すみませんって投票ががが」
ファキミチさんの独り言「ライトとカレギアもなんなんだ、お互いに投票って」
足柄さんの遠吠え「吠え要らねーよ(笑)」
慶次さんの独り言「で、何でウルフは足柄に入れたんだろうか? ログの習得漏れの可能性があるんでここは疑うべき点では無いかもしれんが一応チェック」
カレギアさんの遠吠え「個人的にはチキンさん」
犬走椛さんの独り言「リンドウさん申し訳ありません、ライトさんへの疑いが其方に移ってくれたおかげで助かりました…」
カレギアさんの遠吠え「あと誰噛みます?」
ウルフさんの独り言「あーあ、真くせえとこ吊っちまって」
カレギアさんの遠吠え「次誰にしよーかなー(適当)」
カレギアさんを護衛します。 >>> クリスタル <<<
犬走椛さんを占います。 >>> ライト <<<
ファキミチさんの独り言「真狼狂で、狐なしなのにグレランっていってる足柄はなんなの」
慶次さんの独り言「済まないリンドウ」
犬走椛さんの独り言「ライトさん…貴方の事は私がお守りいたします…どうか、守り神よ。私に力を。」
慶次さんの独り言「ファルコの指定により、投票」
カレギアさんの遠吠え「おやま」
ファキミチさんの独り言「あらあら、真か狂人か」
足柄さんの遠吠え「はい」
2日目の夜となりました。(17/07/30 01:31:32)
リンドウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファルコさん0 票投票先 → リンドウさん
ウルフさん0 票投票先 → 足柄さん
リンドウさん6 票投票先 → カレギアさん
ファキミチさん0 票投票先 → リンドウさん
足柄さん1 票投票先 → ライトさん
ライトさん3 票投票先 → カレギアさん
犬走椛さん0 票投票先 → リンドウさん
カレギアさん2 票投票先 → ライトさん
慶次さん0 票投票先 → リンドウさん
傭兵さん0 票投票先 → ライトさん
クリスタルさん0 票投票先 → リンドウさん
スカイさん0 票投票先 → リンドウさん
ウルフさん「>カレギア
俺が狼だったら足柄とこんな目立つ絡みしねえしライトも偽だろそれ」
足柄さん「占いろらとか暴論」
カレギアさん「間に合わないのでは」
ファルコさん指定、リンドウ
ライトさん「あ…その、犠牲は…ちょっと…」
足柄さん「ライト狼くさいから投票しよっと」
ウルフさん「霊能が出ないなら今日はグレランしたらまずいだろ。」
足柄さん「ウルフ釣ってから占いろらでもいいんだぜぇ(暴論)」
カレギアさん「ウルフさんも白出されてからの指定の流れが個人的には2人とも繋がってたりとかしてそう」
ファキミチさん「ファルコが占いのなかから指定でいいとおもう」
ライトさん「それだけ大変…だとおもうんです。ここから占い居なくなるときついかなと。」
慶次さん・占い
 ライト視点→ウルフ〇
 カレギア視点→ファミキチ○
 リンドウ視点→犬走椛〇

こうだよな?
傭兵さん「ローラーでいいんじゃねえか?」
ウルフさん>ライト
俺みたいな多弁を会話で判断せず、しかもほっとけば噛まれる俺を占ったあたり、ライト真はちょっと見たくない
犬走椛さん「私の代わりに犠牲になってくれますか?&#9825;」
足柄さん「なに逃げ…だよ!?チビッテンノカァアアッ??>ウルフ」
ファキミチさん「狐いないし、占いローラーでよくない?」
カレギアさん「忘れられてて泣けてきますわ
まぁ目立たない方がいいけどこのまま吊られるのも辛いっすな
あとアピールしすぎだと思いますけど?ライトさん」
ライトさん「いやぁ、それ程でも(デレデレ)」
犬走椛さん「きゃっ、ライトさんかっこいーー!」
クリスタルさん「遅くなってごめんなさい。おはようね。」
ライトさん「ウルフさん…あなたはどう見る?」
慶次さん>ファルコ
すまん、見落としていた。ログ探す
ファキミチさん「3-0-1だって、よくみろ」
ファルコさんまて占い3人だ
足柄さん「3ー0ー1かよ!?」
ウルフさん「どうせ噛まれるからテンプレ書かなくていい?(投げやり)」
スカイさん「いきなりややこしくなりましたね……」
慶次さん「・占い
 ライト視点→ウルフ〇
 リンドウ視点→犬走椛〇

・共有
 ファルコ、初日犠牲者

残りがグレーか」
ライトさん今回は…本物。
俺が占い師だ。戦力確保のため、ウルフさんにした。
ファキミチさん「真狼狂で指定なんかないだろw」
足柄さん「俺だって狼だぜ?(笑)」
犬走椛さん「純狼な私」
リンドウさん「対抗2人もでるんですね、驚きました」
ウルフさん「こういうノイズ撒くやつは残しても無駄だから霊界で反省させるためにも吊るんだ!!」
足柄さん「なにいってんだこいつ>ファミチキ」
ファキミチさん「真狼狂だろ、これ」
傭兵さん「ん、よく見たら3人か」
犬走椛さん「はい、私は綺麗な狼なので(にこっ、)」
足柄さん指定拒否(笑)
ライトさん「対抗は無駄!!俺が本物だ!」
ファキミチさん「指定するとこじゃねぇから」
傭兵さん「占い2人か」
足柄さん「2ー0ー1共有か把握」
スカイさん「とりあえず今日はグレランですか?」
ウルフさん指定、足柄
ファキミチさん「占いローラーでよくないっすかね」
ライトさん「椛さーん!おはようございます!!」
リンドウさん「占いCO 椛さん○
理由 プロで目立っていたのでつい・・・占い頑張ります」
慶次さん「おはようございます、遅れてすまん」
カレギアさん占いCO フミァキチさん 白
名前独特だと思ったので
足柄さん「あなたはウルフさんに投票しました」
ライトさん「私です。」
スカイさん「おはようございます」
ウルフさん「○もらいか。さらば、俺の人生。」
犬走椛さん「おはようございます、ライトさん」
ファルコさん共有CO。相方は初日。はぁ……
カレギアさん「占いCO フミァキチさん 白
名前独特だと思ったので」
足柄さん「狼Sランの開催だこらっ(笑)」
ライトさん占いCO。ウルフさん白!!
ウルフさん「おはようるふ」
ファキミチさん「おはようございやす」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/07/30 01:23:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 足柄 <<<
ファキミチさんの独り言「おせぇな」
カレギアさんの遠吠え「やったぜ!(笑)兄貴オナシャス!!」
ライトさんの独り言「初めてだな。占いは。」
リンドウさんの独り言「狂人初めてなのに・・・とりあえず
占いCO 椛さん○
理由 プロで目立っていたのでつい・・・
でいきましょう」
足柄さんの遠吠え「後は任せろww」
カレギアさんの遠吠え「とりあえずよろしくお願いします(笑)」
ライトさんの独り言「おけおけ。任せて!
シュガーも頑張ろ!」
ファルコさんの会話「共有CO。相方は初日。はぁ……」
カレギアさんの遠吠え「お酒入ってる時に人狼はダメですね(;^_^A」
足柄さんの遠吠え「あ、はい了解」
慶次さんの独り言「今度は村人。狼2がいるってマジか」
カレギアさんの遠吠え「あのもう騙り占い特攻しますので(笑)」
足柄さんの遠吠え「てきとーにやるぜっ」
ライトさんの独り言「占いCO。ウルフさん白!!」
クリスタルさんの独り言「あら、狩人ね。」
足柄さんの遠吠え「フラグ樹立した…(笑)」
犬走椛さんの独り言「いい加減にして。」
カレギアさんの遠吠え「お酒入ってる時にじゅーよーな」
ファキミチさんの独り言「また霊能かよ」
ウルフさんを占います。 >>> ライト <<<
ファルコさんの会話「また初日かよ!!!」
犬走椛さんの独り言「は?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/30 01:18:14)
犬走椛さん「…3日目の飯は同族ですね。
椛、準備完了」
ファルコさんデュエル開始ー!
ファルコさんいるな。
足柄さんLet's try!
ウルフさん点呼中に雑談すんなうんこたれども!!
ライトさん「守ってみせますよ笑」
慶次さん「もう何が何だが分からねえが、慶次は全力を出すぜ」
ファキミチさん「はい、よろしく」
スカイさん「確かめなくてけっこうです!」
ライトさん「それでも!椛さんに全てを委ねます!ライトです!!」
足柄さん「狼フラグ樹立しないかいウルフ様(笑)」
犬走椛さん「ライトさんは私の狩人です」
ライトさん「いやぁ、スカイ君の味、確かめてみたあぃ!!」
リンドウさん「はい、います」
スカイさん「ウルフ様!そろそろ占い師やりたいです!ウルフ様!」
犬走椛さん「彼氏さんとは別れました&#12316;(小声)」
傭兵さん「居るぜ」
カレギアさん「ファルコ様 酔っても頑張ります ファルコ様」
ウルフさん「へーい」
クリスタルさん「いるわよ」
慶次さん「ブラックドロイドにクソミソに言われて泣きそうだわ」
足柄さん「彼氏の間違いだろうに(名推理)」
スカイさん「はい!?」
ライトさん「椛さん
なん………だと!?」
ファルコさん点呼開始
犬走椛さんそう!文様というお方が(ry
ファルコさん「さて、点呼するぞ。」
ライトさん「悲報、スカイ君、飲まれる」
ウルフさん「>ファルコ
うるせえぞ、初見歓迎も書けなかったくせに」
カレギアさん「そもそも人狼ゲームに狼キャラがいるシュールさよ」
犬走椛さんあ、私彼女居ますから…(小声)
足柄さん「スカイは壊されるもの←」
ライトさん「付き合いたいです!!
(無茶ぶり)」
犬走椛さん「ふふっ。」
スカイさん「ありがとうございます!傭兵さん!」
足柄さん「◆犬走椛さん 「貴方の為の犬走椛です、狼ですが人狼ではありません。」
人狼は私だもんな(笑)」
スカイさん「僕は飲み物じゃありません!」
リンドウさん「早め早めで行動します
反省」
犬走椛さん「付き合いますか?←←←」
ファルコさんいつも負けてるじゃねぇか……
傭兵さん「嗚呼、構わねえ。 >スカイ」
ライトさん「椛さんに全てを委ねます。ライトです!
(メロメロ)」
ウルフさん「俺だって狼だが人狼じゃないぜ。最強の狩人だ。狐狩り専門のな。」
犬走椛さん「あっ…」
慶次さん「こ、今度こそまっとうなプレイを我が手に」
スカイさん「傭兵さん!あとで繋がっていいですか?」
ライトさん「あ、2日目死んだら椛さん人狼だ笑」
犬走椛さん貴方の為の犬走椛です、狼ですが人狼ではありません。
クリスタルさん「>ウルフ
さぁ、どうかしらね。」
カレギアさん「いや、あなたの名前みて飲みたくなってきたのてすよスカイダイビングさん」
クリスタルさん「>ファルコ
私だって1人の時間を楽しみたいときくらいあるわ。」
犬走椛さん「よし、2日目の時はお覚悟を。」
ライトさん「椛さんになら…食べられても…!!
(頭逝っちゃった)」
犬走椛さん「スカイさんもついでに頂きますか。」
ウルフさん「さて、そろそろ点呼しようぜ」
足柄さん「一応戦艦」
ウルフさん「>クリスタル
いかにも」
スカイさん「一瞬僕のことかと思いました……」
ライトさん「狐←」
クリスタルさん「>ウルフ
それはつまり、貴方のチームに入っているならってことかしら?」
足柄さん「狼だけど君らとは違って食事はデリケートなんだ」
犬走椛さん「ライトさんは頂きました…ふふ。」
ライトさん「椛さん……!!
でも可愛い!(もうメロメロは解けない様だ。)」
カレギアさん「あ〜スカイダイビング飲みたくなってきた」
リンドウさん「狼が2匹、狼が3匹、狼が・・・」
ファルコさん「>クリスタル
お前こんな時間に大丈夫かよ…フォックスはどうしたんだ?」
犬走椛さん「一応妖怪」
ライトさん「タチ悪そう笑笑」
足柄さん「一応人」
ウルフさん「>クリスタル
おめえがコマンド時空のクリスタルなら悪いようにはしねえ」
スカイさん」が村へやってきました。(17/07/30 01:09:19)
カレギアさん「脳内盗聴者ってwwwww」
犬走椛さん「犬走だけど私は狼ですからね、食べますからね」
クリスタルさん「>ウルフ
ちょっと。その言い方はないんじゃないの?」
ライトさん「一応人外←」
ウルフさん「人外多くね?」
ライトさん「椛さんーー!食べないで」
犬走椛さん「ターミナルさん!?」
ライトさん「遠くからいつもウルフさん繋がりで見てました笑」
犬走椛さん「今日の飯はライトさんだ…(じゅるり」
ウルフさん「クリスタルだと……脳内盗聴者がいたら勝てるわけねえぞ!!」
傭兵さん「多分繋がってんのは2人だけか?」
クリスタルさん「よろしくね。」
慶次さん「やはり更新遅めになってやがんな。気持ち早く発言、行動しないとまずいなこれ
雨の影響か?」
ライトさん「椛さん……可愛い!!(ライトはメロメロ状態だ)」
足柄さん「噛みは1:30でお願いします」
ウルフさん「さて……ちと人数が減ったな。」
カレギアさん「いかん
マジでちょっと抑えます
酒でテンソンおかしい」
犬走椛さん「大和さんお疲れ様です。」
ファルコさん「クリスタル……!?」
足柄さん「大和さんおつー」
ライトさん「あら!傭兵さんだ!!」
カレギアさん「傭兵さん…て あの!?」
ウルフさん「>傭兵
おう、バッチリだぜ。歓迎する。」
ライトさん「やぁ、嬉しい!!」
リンドウさん「先ほどはすみませんでした、よろしくお願いします」
傭兵さん「ちゃんと入れてるよな?」
大和さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ライトさん「うまいー!!」
犬走椛さん「ということでライトさんの様子をずっと見続けます(しっぽぶんぶん」
大和さんあ、しんどくなったので今日はもう終わりますね
これを言うために来ました
慶次さん「さっきは本当にすまん。今入ったばかりだが、このログはすぐに更新されているだろうか?」
カレギアさん「チキンもいいけどポテト美味いよポテトポテポテ」
犬走椛さん「この話し方が普通だが、創作の方が受けがいいだろう。」
ライトさん「千里眼…!!」
クリスタルさん」が村へやってきました。(17/07/30 01:04:11)
ウルフさん「俺、ファミマはファミチキよりフライドチキンが好きだな。最近どこも置いてないが。」
リンドウさん「よろしくです」
傭兵さん」が村へやってきました。(17/07/30 01:04:07)
犬走椛さん「ふぅ、創作の話し方ですが、よろしくお願いしますねっ」
ライトさん「椛さん!?」
足柄さん「噛みは1:30でお願いします」
ライトさん「Lチキ……ください笑」
カレギアさん「カクテル祭りカクテル祭り」
おおかみサマさんが犬走椛に名前を変更しました。
ピエロさんが足柄に名前を変更しました。
ファキミチさん「俺の名はファキミチ、まちがえないでくれよな!」
慶次さん」が村へやってきました。(17/07/30 01:03:10)
ライトさん「今日の部活…休もうかな(真顔)」
犬走椛さん「うん、これがしっくりくるな。」
ウルフさん「>ファミチキ
即噛まれそうな……」
カレギアさん」が村へやってきました。(17/07/30 01:02:42)
おおかみサマさん」が村へやってきました。(17/07/30 01:02:40)
ライトさん」が村へやってきました。(17/07/30 01:02:34)
ピエロさん」が村へやってきました。(17/07/30 01:02:02)
ファキミチさん」が村へやってきました。(17/07/30 01:01:22)
リンドウさん」が村へやってきました。(17/07/30 01:01:18)
大和さん」が村へやってきました。(17/07/30 01:01:05)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/07/30 01:00:53)
ファルコさん」が村へやってきました。(17/07/30 01:00:37)
戻る