過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 4人]
 
 
スカイ
スカイ
[村 人]
(生存中)
 
 
パンサー
ウルフ
[占い師]
(生存中)
 
 
リンドウ
you
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大和
大和
[村 人]
(生存中)
 
 
カレギア
カレギア
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゲムヲ
ゲムヲ
[共有者]
(生存中)
 
 
アラバマ
アラバマ ◆fFq4nrGVik
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ファルコ
ファルコ
[村 人]
(生存中)
 
 
ウルフ
ウルフ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
みりあ
赤ら顏
[共有者]
(生存中)
 
 
フリーザ(死人)
フリーザ(死人)
[村 人]
(生存中)
 
 
慶次
慶次1124
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おおかみサマ
おおかみサマ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライト
よろしくお願いします
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初見歓迎】Twitter人狼【三戦目】村 〜 150455番地
3日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カレギアさん「いやライトさん キツイならご無理なさらずに(;´Д`)」
ライトさん「学校…大丈夫かな…?」
ライトさん「眠い…」
ライトさん「まあまあ、策略だったのかも知れないですから。」
アラバマさん「初日もおせぇし」
ライトさん「ぐーzzz」
アラバマさん「悪くないっていうか、時間せまってんだからどっちでもいいから噛めよ」
ファルコさん今から村作るぞ。
ライトさん「狐が勝つって珍しい…?」
おおかみサマさん「4戦目はいつごろから?」
ライトさん「おワタ」
リンドウさん「狐騙りだったんですね」
慶次さん「いや、任された時点で俺が押さなきゃならんかったはずだ
リンドウは一切悪くない」
カレギアさん「あ、これで言うなら三日目か」
ライトさん「狩り人ェ」
リンドウさん「みなさんすみません」
カレギアさん「2日目から動こうと思ったんですものぉ〜」
ファルコさん沈黙になったんだろ
慶次さん「すまん、みんな。俺のせいで」
リンドウさん「慶次さんすみません、てっきりこっちが押すべきかと」
フリーザ(死人)さん「初日は後で灰にしますか。異論は認めません」
慶次さん「 」
ウルフさん「狂人仕事しろよー
潜伏狂人なんてなんの役にも立たんからな
せめてCOしてローラーして時間稼ぎするんだ」
みりあさん「ウルフ独り勝ちやないですかやだー」
慶次さんリンドウ
お前も推したのにか。俺もだ
アラバマさん「潜伏狂人とかもうわかんねぇな」
フリーザ(死人)さん「申し訳ありません。部下達に狼の絶滅を命令してたものでして…」
ウルフさん「まあ、うん。
四戦目いこうぜ。」
パンサーさん「ありゃ」
みりあさん「噛みは1:30でお願いします」
大和さん「またさらっと初日が狩人持っていってるし…」
アラバマさん「真狐かよw」
おおかみサマさん「やっぱり君じゃないか…(憤慨)」
リンドウさん「殺すボタン押したのですが・・・」
スカイさん「!?」
慶次さん「何で反応しなかったんだよ」
みりあさん「またか」
ライトさん「おいおい」
リンドウさん「あれ?」
おおかみサマさん「は?」
フリーザ(死人)さん「おや、また…」
慶次さん「は? ちょっと待てよ、殺るボタン押したじゃねえか!」
カレギアさん「ちょっとぉおおおおおお」
ファルコさん「えー…」
大和さん「どうしたんですか…」
ゲムヲさん「にゃん」
ウルフさん「なにしてんだおまえら……」
アラバマさん「くそかよw」
ライトさん「はい!?」
大和さん「あーあー」
妖 狐」の勝利です!(17/07/30 00:54:19)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
リンドウさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
慶次さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アラバマさんの独り言「役職餅」
アラバマさんの独り言「かったか」
ライトさんの独り言「自らを犠牲にして、仲間を勝たせる。かっこいいじゃん?」
ライトさんの独り言「最悪、俺らもここであの世かもしれん。何か疑惑を人狼に植え付けれれば…」
ライトさんの独り言「とにかく。オオカミはまだ2匹とも生きてると思う。
狐も。何とかしねぇと。
占い……頼みます!!」
アラバマさんの独り言「かみおそい」
おおかみサマさん「次の犠牲者を当てる遊びを思いついた。」
アラバマさんの独り言「霊能CO おおかみサマ○」
おおかみサマさん「パンサーさん、次は君が犠牲になる番かもしれんな。」
ライトさんの独り言「一か八か。グレーの発言に引っかかってみろ。釣れるかもしれん。
えええ!?苦手だよそれ!」
慶次さんの遠吠え「ウルフは後回し、ここはグレランで」
パンサーさんの独り言「占い結果、大和○だよ。
理由はグレーが多いから白黒ハッキリさせようと思った。」
リンドウさんの遠吠え「噛みはお任せします」
ライトさんの独り言「ならどうするの!?僕らが生き残っても微力じゃん!」
おおかみサマさん「初日犠牲者さんお疲れ様、仇は私が取る。」
慶次さんの遠吠え「醜いかもしれないが許してくれ。霊能が翌日に黒白判定するはずだから、それをどう見るか」
アラバマさんの独り言「指定先まもらないおばかちゃんはなんなのかなー」
パンサーさんの独り言「占い結果、大和○だよ。
理由はグレーが多いから白黒ハッキリさせようと思った。」
リンドウさんの遠吠え「たしかにCO早いですし信用ありそう」
ライトさんの独り言「とにかく、今の状況はグチャグチャだ。
何とかして狐を当ててもらうには………そうだ!!人柱!
おおおい!!リスクが高すぎる!」
リンドウさんの遠吠え「どこ行きますか?」
慶次さんの遠吠え「一番厄介だなって思ったのはやはりウルフ。
初日からガンガン飛ばしてくるな。信頼も得やすいだろうし、泳がせるのはリスキーだ」
アラバマさんの独り言「リンドウ役職ありそうかなー」
おおかみサマさん「私の存在はここじゃない。既に死人の私は孤城を組み上げた。」
大和さんの独り言「共有開くとは…」
大和さんの独り言「そして今回も仕事しない占い。」
リンドウさんの遠吠え「まとめありがとう、助かります」
アラバマさんの独り言「クソみてぇな投票先だな」
リンドウさんの遠吠え「指定おおかみさま狐発言してたせいですかね」
みりあさんの会話「はい 相方以降発言だけ見返しててねー」
ライトさんの独り言「ライト、早速だが、どうする?
ええと…グレーの人が……。覚えれてない。整理していこう。」
慶次さんの遠吠え「メモが更新され、こうなった。
「・占い
 ウルフ視点→みりあ〇
 パンサー視点→ゲムヲ〇

・霊能
 「」視点→
 「」視点→
・吊り
おおかみサマ

・噛み

・グレー
大和、カレギア、ファルコ、ライト、慶次、フリーザ、スカイ、リンドウ、アラバマ」
大和さんを占います。 >>> パンサー <<<
大和さんの独り言「なんですかこれ…絶対泥沼になるじゃないですか…」
慶次さんの遠吠え「おおかみサマが処刑されたか。」
大和さんの独り言「共有が仕事しない!!!!!!」
ウルフさんの念話「なんだこれ……」
2日目の夜となりました。(17/07/30 00:48:17)
おおかみサマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → 慶次さん
みりあさん0 票投票先 → おおかみサマさん
ゲムヲさん0 票投票先 → おおかみサマさん
おおかみサマさん5 票投票先 → 慶次さん
大和さん1 票投票先 → フリーザ(死人)さん
カレギアさん0 票投票先 → アラバマさん
ファルコさん0 票投票先 → おおかみサマさん
ライトさん0 票投票先 → フリーザ(死人)さん
パンサーさん0 票投票先 → スカイさん
慶次さん2 票投票先 → 大和さん
フリーザ(死人)さん2 票投票先 → スカイさん
スカイさん2 票投票先 → アラバマさん
リンドウさん0 票投票先 → おおかみサマさん
アラバマさん2 票投票先 → おおかみサマさん
アラバマさん「もういっかいいうぞ、霊能CO」
ライトさん「頭に入れとくぜ。」
みりあさん「アラバマさんは明日から発言頑張って」
大和さん「グレランですか。」
アラバマさん「対抗でるならどうぞ」
ウルフさん「指定おっせえわ。CO聞いてる時間ねえぞ。」
ゲムヲさん・占い
 ウルフ視点
 みりあ〇

 パンサー視点
 ゲムヲ〇

・霊能
 「」視点
 「」視点
・吊り


・噛み


・グレー
オオカミ、大和、カレギア、ファルコ、ライト、慶次、フリーザ、スカイ、リンドウ、アラバマ
ライトさん「ここでか」
リンドウさん「白進行ですし霊能はどちらでもいいのでは?本人にお任せ」
フリーザ(死人)さん「グレーランダムですかね?」
ライトさん「そうしましょ」
アラバマさん霊能CO
慶次さん「うーむ、ウルフ、パンサー、みりあ、ゲムヲ以外でグレーランダムか?
初日だし」
ウルフさん「パンサーが狐だろ。そのうち占いてえし、共有はうまく進行して占いタイミング作ってくれよな。」
みりあさん両指定おおかみサマ・アラバマ
COないならラン
ファルコさん「誰吊るんだよ」
カレギアさん「狐は占いに任せたいですけど占いかまれたら嫌ですよねぇ〜」
ライトさん「占われたら、そこで試合終了ですよ。」
おおかみサマさん「誰が狐か…狼よりも面白そうだ。」
アラバマさん「指定マダー」
大和さん「狐…狐が嫌…」
リンドウさん「狐もいるんでしたね、気を付けましょう」
ライトさん「いえいえ。どういたしましてです!」
大和さん「霊能は明日でまだ初手グレラン…ですかねぇ」
ゲムヲさん「ていうか共有占ったの地味につらいですねぇ」
ウルフさん「パンサーとお揃い占いとか……なんだてめえその占い先は! 俺の部下のふりするならもっとマシな占い先にしやがれ人外!」
アラバマさん「真狂でいいよね、さすがに。
真狼とか考えないよ」
カレギアさん「そういや霊能は潜伏ですぅ?」
ライトさん要するに、狐、溶けろ!!
おおかみサマさん「なるほど。
ありがとう。」
リンドウさん「指定進行了解です」
慶次さんCO確認をしたい
占いCOしたのがウルフ、パンサー
共有がゲムヲ、みりあで良いのか?
大和さん「また情報がなさすぎる」
ライトさん「狐が最後に生きてると狐の一人勝ちですからね。」
ゲムヲさん「そういえば占われた二人が両方共有ですね」
アラバマさん「白4人ってどういうカウントかね」
カレギアさん「ゲムヲさんありがとうございます!」
ウルフさん「なんだ、指定吊り進行か?」
おおかみサマさん「…今思ったんだが、狐も撃破する必要があるのか?」
フリーザ(死人)さん「今のところ、白は4人ですか」
ファルコさん「ウルフとパンサー、どっちも共有ってさすが同じチームだな…」
大和さん「共有FOおけおけ…」
スカイさん「今日はグレランですか?」
リンドウさん「ええと両方共有占い○ですか」
みりあさん1:30で指定イレルヨーCOありで
みりあさん1:30で指定イレルヨーCOありで
ゲムヲさん「村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」」
ウルフさん「対抗はパンサー?
俺に楯突こうとは後悔させてやるぜ。
とりあえずさっさと狐探すぞ。グレランだ。」
ライトさん「ならば…グレランチャーぶっぱかな?」
カレギアさん「そういや配役見てなかったァ…」
アラバマさん「占い先両方共有ですか、グレー多い」
みりあさん「ゲムヲ、出ていいよー」
ウルフさん「ちっ……無駄占いかよ」
ゲムヲさん相方みりあさんなのです
リンドウさん「2-0了解です」
フリーザ(死人)さん「占いは2人。そして仲間通しの対抗。早速面白くなりますねぇ…」
慶次さん「村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1らしいな。下のをまんまコピペだけど」
ゲムヲさん「2回占われたのかと思ってびっくりした、占い把握です」
みりあさん共有相方ゲムヲ(さすがにFO)
大和さん「占い二人と」
スカイさん「おはようございます」
アラバマさん「2-0把握」
ファルコさん「おはよう」
カレギアさん「あらパンさんも」
慶次さんウルフの占い把握、相手先も白把握
パンサーさん占いCO。ゲムヲ○。理由は一番上に名前があったからだよ。
大和さん「…狐居るんですか」
ライトさん「狐いるのかよ!!聞いてねぇぞ!?
落ち着け落ち着け。」
おおかみサマさん「おはよう」
フリーザ(死人)さん「ほう、今回は共有も狐もいるのですか」
みりあさん「なんだよそれww」
カレギアさん「占い把握です」
パンサーさん「占いCO。ゲムヲ○。理由は一番上に名前があったからだよ。」
アラバマさん「1-0?」
慶次さん「おはようさん」
リンドウさん「おはです」
大和さん「共有が居るのは安心要素…」
カレギアさん「おっはよーボンジュール」
ウルフさん占いCO、みりあ○だ。
占い理由:溶けて死ね狐。
ゲムヲさん「おはようございます〜」
大和さん「おはようございます」
フリーザ(死人)さん「どうも、皆さん」
みりあさん「妖狐そジャパリバークへ」
アラバマさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/07/30 00:39:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 慶次 <<<
アラバマさんの独り言「相方もどらずのぎりぎりかな」
アラバマさんの独り言「おっそーい」
ライトさんの独り言「ま、俺らは明日生き残りも同然だ。推理は任せたぜ。
了解。あんたの無い頭も貸してね。」
パンサーさんの独り言「占いCO。ゲムヲ○。理由は一番上に名前があったからだよ。」
ゲムヲさんの会話「了解です〜」
みりあさんの会話「共有相方みりあ だけ用意して」
ゲムヲさんを占います。 >>> パンサー <<<
ゲムヲさんの会話「FOって何ですか(そこから」
みりあさんの会話「発言見て深呼吸、これだけやってたら大丈夫だからねー気負わずにねー」
ライトさんの独り言「さっさと決着つけようぜぇ。ただの人間はつまんねぇや。
まぁ………僕の好きな推理が出来るし…いいじゃん?」
慶次さんの遠吠え「俺もメモを何とかまとめておくからさ」
ゲムヲさんの会話「了解です〜出来る限り頑張ってみます」
みりあさんの会話「相方よろしくねー☆彡 FOで」
慶次さんの遠吠え「んで、もし一人になってしまったら遠吠えを稼ぐんだ
一文字だけ入れて稼ぐ。誤魔化せれば何とかいける。占いに黒判定貰った時は別よ」
アラバマさんの独り言「霊能CO」
リンドウさんの遠吠え「了解です」
みりあさんの会話「はーい前回狼だから大丈夫だよーさーびしびし進行やっていくから見て情報くれるとみりあ嬉しいなっ」
おおかみサマさんの独り言「求愛する時の鳴き声?」
ライトさんの独り言「シュガーなら誰を釣るか??
もちろんウルフ様だそうです笑」
慶次さんの遠吠え「こちらも慣れてないんだが、潜伏(無難な発言をする)のが一番だろう
あぶりだされないように慎重に」
ゲムヲさんの会話「狐いるんですね〜」
リンドウさんの遠吠え「おりますよー」
みりあさんの会話「妖狐そ妖狐横浜妖か」
慶次さんの遠吠え「ありゃ? リンドウさん、いらっしゃらないのか?」
リンドウさんの遠吠え「よろです、慣れないものでどうしましょうか?」
ゲムヲさんの会話「わあ、初めての共有だよろしくお願いします」
慶次さんの遠吠え「さーて、占いからクロを貰わないようにするのが先決ッス
グレーランダムでピンポイント落雷は避けようがないッスけど」
カレギアさんの独り言「おっはよーボンジュール」
大和さんの独り言「こんな時に限って村人ぉ…」
みりあさんの会話「共・有・者☆彡」
おおかみサマさんの独り言「ふざけんな!2度とこの世界にいられないようにしてやる」
大和さんの独り言「にゃああああああ」
ウルフさんの念話「最悪じゃねえかなんだこれ……」
おおかみサマさんの独り言「は?(仕事)ないです」
ライトさんの独り言「ま……………た…………人間か」
カレギアさんの独り言「狂人とか素ですやん」
慶次さんの遠吠え「お、人狼か。宜しく頼むぜ」
ウルフさんの念話「うわっ……」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/07/30 00:34:11)
大和さん「おぇ…ぇ」
ウルフさん「>アラパマ
ごちゃごちゃしてるが歓迎するぜ。よろしく頼む。」
ゲムヲさん「ウルフさん敵作りすぎでは」
みりあさん「遅いなーウルフ吊ってねー」
ウルフさん「>フリーザ
あんな能力も使わずに負けるザコは俺じゃねえし」
スカイさん「ウルフ様!がんばります!ウルフ様」
ファルコさん「いるぜ。」
リンドウさん「ウルフ様、よろしくウルフ様」
ウルフさん「>パンサー
感情吊り

>みりあ
占いCCOみりあ●」
カレギアさん「ウルフ様 いますで ウルフ様」
ライトさん「カレギアさんって腹黒だったのか………!!」
みりあさん「もふもふ勢駆逐しようよウルフ様」
アラバマさん「よろしくです」
おおかみサマさんウルフ様。
私がオオカミになった時は真っ先に貴様を咬み殺す。
以上、私は元気だ。ウルフ様へ。
ゲムヲさん「ウルフ様早速黒判定wwww」
フリーザ(死人)さん貴方の宇宙消えてしまいましたね。ベルガモさん
ライトさん「ウルフ様、シュガーと頑張ります、ウルフ様ァ!」
パンサーさん「旦那、かっこいいよ。(ウインク)」
みりあさん「・占い師
みりあ視点→ウルフ●

・霊能者
大和視点→ウルフ●

・共有

・吊り
ウルフ→

・噛み
初日→

・グレー


・完全グレー
みりあ、ゲムヲ、おおかみサマ、大和、カレギア、ファルコ、ライト、パンサー、慶次、フリーザ、リンドウ」
カレギアさん「なんかもうカクテル祭りですな
実験台にされた腹癒せにダークソウルって勝手に名前つけてカンパリとブルーキュラソーとジンぶち込んで飲ませて部屋戻って来たとこです(;^_^A」
慶次さん「ウルフ様、帝王実業高校はナンバーワンだと思います。ウルフ様!」
ライトさん「フリーザーさん
オーバーライドで消す………!!」
アラバマさん」が村へやってきました。(17/07/30 00:31:43)
ゲムヲさん「ウルフ様もふもふウルフ様」
大和さん「もふもふするぞウルフ様」
ライトさん「ん……共有ありかな?」
ウルフさんでは点呼。最初と最後に「ウルフ様」をつけて元気よく返事!!
フリーザ(死人)さん「おっと、私も自己紹介忘れていました。
貴方達の世界が消えるかもしれない大会に参加している者です。どうも」
ライトさん「おつまみ程度の料理ならいくらでも…」
みりあさん「初日占ってください」
ウルフさん「・占い師
視点→

・霊能者
視点→

・共有

・吊り


・噛み
初日→

・グレー


・完全グレー
ウルフ、みりあ、ゲムヲ、おおかみサマ、大和、カレギア、ファルコ、ライト、パンサー、慶次、フリーザ、リンドウ」
大和さん「びーるー…」
ライトさん「お酒…どんな味なのかな………?
大人になりたい…!」
大和さん「おしゃけー…?」
リンドウさん「みなさん自己紹介ありがとう、頑張ります」
カレギアさん「あとごめんなさい
晩酌付き合ってお酒入っておりますがどうかお気になさらずに( ´^o^` )」
慶次さん「>フリーザ
あれ、俺の扱いってやっぱ雑なの? スペシャルファイティングポーズは美しいんでマネするわ!」
ウルフさん了解。
ではテンプレ貼ってから点呼とるぞ。
ライトさん「ノートつける人←」
ウルフさん「ああ、そうだ。テンプレは各人自分で作るんだぞ。
下書きだけゲーム開始前に貼ってやるからな。」
大和さん「……むー」
スカイさん「すみません……寝落ちした可能性があるので次の機会に誘います」
ライトさん「だってオオカミにとっては邪魔だから…(小声)」
おおかみサマさん「先程も言った通り、初心者だ。
無愛想なのは元からだ。あと、おおかみサマと呼べ。」
フリーザ(死人)さん「>慶次
24時間だけこの世にいるのでね。ドラゴンボールで私の復活のついでにギニュー特戦隊の皆さんも復活させておきますのでご心配なく…」
ウルフさん「最強のウルフ様だ。まあ強すぎて戦力噛みされるんだがな。」
ライトさん「一般兼なりきり笑」
大和さん「きょにゅー(たゆたゆ」
ゲムヲさん「私も一般人枠なのでお手柔らかにお願いします!」
ライトさん「じゃあ!!リンドウさん!ライトと言います!
ツイッターではライト&シュガーで活動してます、
よろしくです!」
ゲムヲさん「よろしくおねがいします〜!」
カレギアさん「リンドウさん
特に何のキャラにもなりきってない一応一般ですがよろしくお願いします(^-^)」
ウルフさん「身内ばっかりやってるから新顔が新しい空気つくってくれるのはありがてえ。」
慶次さん「>フリーザ
やーめーてー! つーか、死人なのにどうやって送り出すんだよ!?」
ライトさん「(僕は呼びません)」
大和さんもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
リンドウさん「新顔ですが、皆様どうぞよろしく」
おおかみサマさん「リンドウさんの為に軽く自己紹介はどうだ?」
ライトさん「こんだけいればもう呼ばなくていいね!」
フリーザ(死人)さん「青い髪と赤い髪と金色の髪色の方には後で部下を送っておきますので…」
ウルフさん「スカイが人呼ぶそうだ。すまんがそのまま待機で頼む。」
ウルフさん「スカイいねえな」
カレギアさん「寮で回線が死んでるのであいぽんで頑張ります&#10025;」
大和さん「(ずぴぃ」
ウルフさん「フリーザwww」
ライトさん「学校たーのしーー(棒)」
ウルフさん「>リンドウ
お、新顔だな。歓迎するぜ。よろしくな。」
慶次さん「赤い髪!? どこだ!!?(タオルで必死に隠そうとしながら)」
ウルフさん「>カレギア
PC起動できるなら待つぞ」
みりあさん「もふるんじゃないんだよっ」
ライトさん「青狐はセーフ!?」
パンサーさん「いるよ、旦那。」
フリーザ(死人)さん「とにかく赤い髪と青い髪と金色の髪色をした方から吊っていきましょう」
大和さんぐへ
おおかみサマさん「リンドウさんよろしく」
慶次さん「おう、俺様が最強の帝王実業ってことを見せてやる」
ライトさん「二度目笑笑」
リンドウさん「よろしくです」
みりあさん「大和を駆逐するミッションを発動するんだよ!」
カレギアさん「携帯の調子悪いけど頑張ります」
みりあさん「大和を駆逐するミッションを発動するんだよ!」
ライトさん「ライト&シュガー、存在します!!」
リンドウさん」が村へやってきました。(17/07/30 00:22:50)
ゲムヲさん「私にもモフモフを分けて〜」
おおかみサマさん「一応初心者、無愛想なのは気にするな。
あと、おおかみサマと呼べ。」
ファルコさん「いるぜ。」
大和さん「もふもふもふもふもふもふもふもふ」
ライトさん「シュガー、頑張ってこ!!
だ ま れ !」
ファルコさん「>ウルフ
確かにそれができるリーダーなんだろうが、こんな時くらい優しくしてやれって。」
フリーザ(死人)さん「それじゃあ私も慶次さん吊りを進めます。あの赤い髪型、超サイヤ人ゴッド思い出すのて」
ウルフさん点呼。以下略
大和さん「ぶへっ」
カレギアさん「なんでここの村はこう好戦的なんだ…」
大和さん「たーのしー」
ライトさん「今度は勝つ」
ウルフさん「うし、揃ったな。」
大和さん「わーーーい」
慶次さんもう何が何やらだわ。とりまこの一線は気合入れんべ。おいしょー!
ウルフさん「>パンサー
じゃあ二連●引きで仕事終了して円満につられてくれ」
スカイさん」が村へやってきました。(17/07/30 00:21:04)
おおかみサマさん「>フリーザ
なんだこの上司!?(驚愕)」
大和さん「どかーん」
ウルフさん「>ファルコ
部下だからといって特別扱いはしねえ。むしろ厳しくいくぜ。」
パンサーさん「酷いなぁ、旦那。同じチームなんだから仲良くしようよ。」
ライトさん「オーバーライドで消し去ってやる(殺気全開)」
ウルフさん「>フリーザ
どうぞどうぞ」
ライトさん「泣くぞ!?」
オドネルさんがウルフに名前を変更しました。
フリーザ(死人)さん地球人の皆さん、こんばんは。
今から地球を制圧しようとしている者です
ウルフさん「じゃあ俺は名前戻すか。」
ファルコさん「体毛の色で決めるとかお前それでもリーダーか……」
ウルフさん「お、フリーザも来てくれたか。お疲れさん。さっきはいい見方できてたぜ。」
大和さん「………(ごろーん」
ライトさん「パンサーさんや。」
フリーザ(死人)さん」が村へやってきました。(17/07/30 00:19:02)
ウルフさん「パンサー……だと……黒すぎだから吊ろうぜ」
カレギアさん「夏休み期間なんて…」
ライトさん「あ、反対だわ。」
ウルフさんがパンサーに名前を変更しました。
大和さん「むぅりぃ…」
ライトさん「失礼。オドネルさんって、まさか…ベース所属の…?」
慶次さんブラックドロイドの野郎が看板で「ウルフが読んでる」ってメモを貰って来た
ウルフさん「お、慶次! お疲れさん。来てくれてサンキューな。」
慶次さん」が村へやってきました。(17/07/30 00:17:39)
ライトさんうちの学校に夏休みなんてほぼほぼないんや…
ウルフさんがオドネルに名前を変更しました。
ウルフさん「シンジくんは寝るってよ」
ファルコさん「ウルフが……二人……?」
みりあさん「ウルフが二人…?」
ゲムヲさん「ドッペルゲンガーだ!」
ウルフさん「同じ名前のが来た!」
ファルコさん「へ…?」
大和さん「(絶賛かぜっぴき」
ウルフさん」が村へやってきました。(17/07/30 00:16:21)
ウルフさん「野良人狼勢だったんじゃないか?」
カレギアさんベイビーボーイ あたしゃ こーこにいーるーょ
大和さん「おおかみやりたぁぁい………!!!!!!」
おおかみサマさん夏休みだ
ファルコさん「鳥って結局誰だったんだろうな……」
ウルフさん「おっと、もう来てたか。フリーザは来てくれればいいんだが。」
みりあさん「だったらグレー役回りになってくれたら噛みませんよっ」
ゲムヲさん「夏休みいえい(小声」
ライトさん「明日学校ってのは気にしない(真顔)」
ファルコさんカレギアいるだろ……
ウルフさん「あとカレギアとスカイと……鳥はさすがに来ねえかな。」
大和さん「(二度コピペミスで消してる顔」
ウルフさん「>みりあ
なんか最近ボロ雑巾役多くてつまらんぜ。」
ライトさん「こんばんは。もう人狼やだ(真顔)」
おおかみサマさん「>ウルフ
そうだな、ウルフ様が吊られた時は私が噛んでやる」
ライトさん」が村へやってきました。(17/07/30 00:13:24)
ウルフさん「>大和
各人にまかせていいぞ」
ゲムヲさん「ならばテンプレ私が作りましょう!」
カレギアさん「こんばんは(´>ω<`)」
ウルフさん「>おおかみサマ
俺も似たようなもんだ。せいぜい吊られねえようにしようぜ……」
みりあさん「ウルフさん霊能引くの多すぎます」
ファルコさん」が村へやってきました。(17/07/30 00:12:36)
大和さん「もうテンプレづくりは嫌」
おおかみサマさん「名前的に狼だろとかいう風評被害は避けてほしい」
みりあさん「もふもふっ」
カレギアさん」が村へやってきました。(17/07/30 00:12:05)
ウルフさん「お疲れさん。次は長生きしたい(切望)」
みりあさん「来る日に毎回狼引いてますよろしくお願いします」
ピエロさんがみりあに名前を変更しました。
大和さん」が村へやってきました。(17/07/30 00:11:26)
おおかみサマさん「がおー」
ゲムヲさん「さっきから4人目の村人になりまくっておりますゲムヲです」
みりあさん「過去ログ漁り…前回おつかれクマッ」
おおかみサマさん」が村へやってきました。(17/07/30 00:10:59)
ゲムヲさん」が村へやってきました。(17/07/30 00:10:54)
ピエロさん」が村へやってきました。(17/07/30 00:10:25)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/07/30 00:09:15)
戻る