過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
変態王
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
マダム
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルメン
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬養毅
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(死 亡)
 
 
海星
海星 ◆Kaisei5tJw
[村 人]
(死 亡)
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パール
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狩 人]
(生存中)
 
 
アサヒビール
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラブライブ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(生存中)
 
 
みにゅー
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第144回12人狐無し特殊村 〜 150454番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
戦隊長さん「胃が痛いならば飲めよソルマック
聞けよDopeラップ 俺が価値ある 勝ちを提供」
変態王さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
マダムさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
霊能は胃痛なんやなって(´・ω・`)」
犬養毅さん「村建て同村ありがとうございました」
れんかさん「村建てありがとう、同村はおつかれさま」
アサヒビールさん「村建て同村ありがとうございました」
犬養毅さん「狂特攻で思考のリズムが大幅に狂わされた…いや見事です」
戦隊長さん「村舘乙」
カルメンさん「村たて同村ありがとうございました」
パールさん「村立て同村ありがとうございました」
戦隊長さん「やはり俺がCOできる役職じゃなかったことが敗因だな・・・」
変態王さん「みにゅー噛みを1日遅らせて正解だったな」
みにゅーさん「初日サボったのが敗因かなあ こういう負け方久々にしたからすごい悔しい」
ラブライブさん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
れんかさん「最初普通に占う想定なら海星さんだったけど、特攻する気になったから隊長に変えた、隊長はつまんなかっただろうし申し訳ない」
戦隊長さん「お疲れさまでした」
海星さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
カルメンさん「挨拶挟み占いが流行りそう」
変態王さん「やはり挨拶の早いメタ村では、狂人特攻は真占いが透ける確率が高いな」
パールさん「供養
今度は真なんだから!狩人日記
【2日目】 護衛:れんか 死体:アサヒビール
グレラン死せずに済んだよやったね!!!
変態護衛?深夜に狼が●貰って沈んだらヤケクソで噛む可能性結構あるので、しませんよ。
れんかさんが死体になったら後悔まっしぐらですよ。酉公開だけにね!
吠え注目しているところ狂目、あとがんがん発言しようという雰囲気は感じないので、真固定で見てないけど。
【3日目】 護衛:みにゅー 死体:海星
霊能護衛はなあ。ありと言えばありなんだけど。もし私だったら全然有りな噛みだと思うし。
でも、グレーGJ出したいじゃん?
みにゅさんどう見ても村だし、吊れる気配もないし、強キャラとしてここ狙われるだろ。
というわけでみにゅーさん護衛。狼もGJ怖くて噛めないかもしれないけど。
【4日目】 護衛: 死体:
パールさんグレスケ○位置になんできてしまうん!?自分で自分は守れないぞ!
やっぱりカルメンさんの色気になるんですよね。だからここは狙わず
海星さん噛みって狩人狙いな気がするし。
もっかいグレー削ってくれるなら助かるし。というか今日もうグレー削るよりGJ前提ででも霊噛んでグレー確保する日じゃん。
霊護衛一択だわ。」
ラブライブさん「れんかの特攻先がよかった
的確に強いところを削ってくれた」
マダムさん「村で決め打てたのが真珠さんだけだった」
カルメンさん「特攻というか占い噛みがハマった感じ」
パールさん「初手●で占いいないとなると荷が重いですよね 仕方ない>マダムさん」
ラブライブさん「パール狩人は気づかなかった
占霊はだいたい予想通り」
みにゅーさん「結論特攻が上手だった」
カルメンさん「お疲れ様でした」
アサヒビールさん「最高にクソ占いでした 批判は一身にお受けします」
犬養毅さん「お疲れさまでした」
マダムさん「お疲れ様でした
うーん、私には荷が重かったよ」
海星さん「お疲れ様でした」
みにゅーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
変態王さん「お疲れ様でしたー。いい特攻だった」
れんかさん「おつかれんかー☆」
ラブライブさん「お疲れさまでした」
アサヒビールさん「お疲れ様でした」
パールさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/07/30 00:27:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ラブライブさん1 票投票先 → 犬養毅さん
犬養毅さん4 票投票先 → ラブライブさん
パールさん0 票投票先 → 犬養毅さん
マダムさん0 票投票先 → 犬養毅さん
変態王さん0 票投票先 → 犬養毅さん
海星さん「真占い噛めて綺麗な狂人特攻成功の形になっちゃったか」
れんかさん「いやまあ海星さん噛まれで狼がSGにするならカルメン犬飼になってしまうしちゃんと吊れて安心」
戦隊長さん「オワンゴ」
ゲームマスター「犬飼村で見てカルメン吊ったんじゃなかったのか」
カルメンさん「犬飼さん超吊りたいもんなあ
ライブラさんは生きてたら捕まえられたかもしれないけど変態はわからん」
犬養毅さん「ライブラさんはみにゅー噛まれに戸惑ったならみにゅーさんを何で見てたのかって話ですよ」
変態王さん「そこを吊るんだったら、せめて昨日からのラブライブとのロラとしたかったとこだけど」
みにゅーさん「歯痒い負け方」
マダムさん「あと、続くなら、変態王はどこ村でみてたんかとか言ってほしいです」
パールさん「だいじょぶだいじょぶ 私がついてるぜ!>マダムさん」
カルメンさん「そうなるよなあ」
ゲームマスター「犬飼吊るんだったらカルメン吊るんじゃねえよ」
マダムさん「負けたらごめんですねん(´・ω・`)」
犬養毅さんCOない ライブラさんに入れます
ラブライブさん「そこ指定は妥当だな」
パールさん「これで負けたらごめんね」
マダムさん指定:犬養さん
ラブライブさん「みにゅーの発言だけ拾って投票見ずに俺誘導してくるとは一気に変態王が黒くなってきた」
パールさん「不安以外の何者でもない というか、ここで霊能噛まないのはあまり分かってない系狼な気はするし、変態王さんっぽくはない気がしなくもない」
海星さん「狩人に指定入ると、狼が対抗COで勝負してくるかもしれない?」
犬養毅さん「ラブライブさん吊って、もし明日が来たら変態さんと残った誰かで迷えばいいと思ってます
真珠さんかマダムさんが狼ならお見事でいい」
ラブライブさん「みにゅーの遺言投票変態王だけど?>変態王」
パールさん「これ狼吊れても残りたくないな・・・」
変態王さん「いや、2Wなんで村3票揃わないと終わる。強権発動でいいんだよ>マダム」
ラブライブさん「◆犬養毅さん 「真珠さんが狼なら、私は格好の吊り材料だったはず(カルメンさんに便乗すればよかった)
なので真珠さんは村目
よって変態ーライブラで2wです」
つまり犬養ー真珠?でも犬養狼ならここで相方をだすわけないから犬養ー変態の可能性のほうが高いな」
海星さん「狩人がGJ出せば灰から抜け出せるから
今日狼指定できれば、明日4人になってLWと犬養さんの殴り合いって感じか」
れんかさん「変態王さんは吊りにかける人は普通に吊りにかけるけど、吊らない人はとことん吊らないしな」
犬養毅さん「隊長村ならカルメンさん投票だったし、カルメンさんの動揺って結構あざとくなかったですか?結果村でしたけど」
パールさん「誤誘導してしまったので、マダムさんは胃痛で申し訳ない」
マダムさん「一応は指定するけど、従いたくなければそれでもかまわん」
変態王さん「まともな遺言を残さなかった海星とは違って
みにゅーはバッチリ遺言残してるんだよな
うん、そう。ラブライブ吊り」
パールさん「そうなるなら、変態王ー犬養なんじゃないか ラブライブラさんはあんまり狼に見えない というか、狼の時めっちゃ焦る人だし 落ち着いて見えるんですよね」
犬養毅さん「真珠さんが狼なら、私は格好の吊り材料だったはず(カルメンさんに便乗すればよかった)
なので真珠さんは村目
よって変態ーライブラで2wです」
ラブライブさん「>犬養
失言からの村アピにつなげるためにあえて変な発言する可能性もあるから意味がないとは言えない」
みにゅーさん「俺噛みから変態吊りに行ってくれればいいんだけど ちょっと下界の意見が傾きすぎて厳しいかもしれない」
戦隊長さん「前向きだな犬養 話せばわかるってか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ラブライブさん「みにゅー噛まれるんかい
ちょっとここ予想外すぎて考え直したほうがいいのかも」
パールさん「◆犬養毅 「ということで、マダム真=隊長村前提で当面は推理するって決めてるので、カルメンさん吊りたいです」
マダム真→カルメンさん吊りって文脈合ってないし、便乗殴りに見える。」
犬養毅さん「こっから間違うことなく2w吊れってことですね
グレーも減ってるから当てられないゲームではないと思います>マダムさん」
変態王さん「んー、みにゅー村なんか」
パールさん「そうなるのかあ」
マダムさん「というわけで、申し訳ないけど誘導合戦お願いします」
みにゅーさん「合ってたな、完全に お疲れ様でした」
パールさん「おはようございます」
ラブライブさん村 パール>変態王>みにゅー>犬養 人外
犬養吊りたくて仕方がない
みにゅーはいつもより殴りが弱い気がする
ラブライブさん「おはよう」
犬養毅さん「おはようございます」
変態王さん「おはよう」
マダムさん「霊能CO カルメンさん○ ちょっとごめんどころじゃないよね(´・ω・`)」
5日目の朝となりました。(17/07/30 00:22:47)
みにゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みにゅーさんを狙います。 >>> 変態王 <<<
戦隊長さん「今日は霊護衛から外せないだろうな
外してるなら昨日」
犬養毅さんの独り言「変態王さんは微妙な位置で扱いに困る でもそれよりライブラさん吊りたさ
みにゅーさん真珠さんはそこそこ白い気がする」
カルメンさん「一つも本当のこと書いてないやんさすがに霊界で論破するわ」
みにゅーさんの独り言「犬養に関してあまりに意見が割れすぎて不安になってきた」
犬養毅さんの独り言「あとマダム狼なら私吊ると思うんですよね 格好の吊位置だったし」
カルメンさん「◆パール「(略)あと、初日に挨拶位置気にしているのにアサヒビールさんの挨拶位置はまったく気にしていない、というかあえて触れたくなさそうなカルメンさんで狼吊れる見込み高いと思います。」
→◆カルメン「いや真偽はどっちにしても役職狙って噛みはするか
ただ挨拶遅いから占い狙いの噛みと見てれんかちゃんが特攻」


◆パール「突っ込み入れるのって、人外だから攻めようという気持ちの現れだと思うんですけど、カルメンさんはみにゅーさんのこと疑ってるんですか?」
→みにゅりんが私個人に向けた発言に対しては応答してるけど、私からレスしたことは4日目一切なし

殴るの自体は分かるけど一体どこ見て殴ってるん」
犬養毅さんの独り言「そもそも噛みの違和感は出ない構成だった件
もういいやマダム狼なら乗っ取りお見事ってことで真決め打つ」
マダムさんを護衛します。 >>> パール <<<
れんかさん「狩の護衛って難しいだろうなあ 多分霊護衛鉄板が正しい…?」
ラブライブさんの遠吠え「みにゅ噛みは露骨すぎないか?
一番邪魔なのは間違いないけれど」
れんかさん「今年狂人初勝利を与えて下さい御主人様」
変態王さんの遠吠え「みにゅー→マダム噛み」
ゲームマスター「どっちか1wは吊れそうだけど、両方吊るのは無理そうだな」
変態王さんの遠吠え「カルメン噛みが不要になった」
カルメンさん「これは割と無理だわ」
戦隊長さん「霊界視点犬養吊ってカルメンに期待したい展開だな みにゅーとのコンボがあるし」
カルメンさん「お疲れ様でした」
アサヒビールさん「噛まれる占いが弱い」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マダムさんの独り言「う、さすがにわからん」
4日目の夜となりました。(17/07/30 00:18:15)
カルメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カルメンさん3 票投票先 → 犬養毅さん
ラブライブさん1 票投票先 → 犬養毅さん
みにゅーさん0 票投票先 → 変態王さん
犬養毅さん2 票投票先 → カルメンさん
パールさん0 票投票先 → カルメンさん
マダムさん0 票投票先 → カルメンさん
変態王さん1 票投票先 → ラブライブさん
ゲームマスター「カルメン行っちまうかあ
まあ残りの村当ててるみにゅーと狩のパールと霊偽含みが狼見づらい犬飼だし
ハズレの中ではまだましなほうではありそうだが」
戦隊長さん「占い抜けたのがかなり強い
噛めなければ強制信用勝負あるいは最終日確定になるから割と村有利と思うけど」
変態王さん「狩人要らない村だから一人だけグレランしよう」
みにゅーさん「こういう足掻き方は割と村っぽいからやっぱ失敗な気がしてきた」
カルメンさん「いやこの殴るでも殴らないでもないみにゅりんはおそらく村」
犬養毅さん「私が狼だとして、れんかさん庇う意味あるかってことと、昨日あんだけ変なこと言う意味があるかってことを考えてください>ライブラさん」
カルメンさん「超それな」
パールさん「COないってなるとなんか外してる感マックス」
みにゅーさん「でもやっぱ、狂特攻見えてて挨拶遅い位置噛んでる狼が
今更狂を活かそうとする進行を進言してくるとは思えない
犬養狼なら俺残せばいいよ」
変態王さん「カルメンは一番の村だろ。そんなとこ吊ってどうする
狙うにしてもまだみにゅーの方がわかるレベル」
カルメンさん「それな」
マダムさん「うん、その意見は参考にするよ>ライブラさん」
れんかさん「かるめんさん死ぬとみにゅと意見共鳴する枠減るから、みにゅー脅威なのは変わらないけど幾分かマシになるだろう」
ラブライブさん「そこ吊るくらいなら犬養吊ってよ>マダム」
カルメンさん「質問に答えてるだけです>パール」
犬養毅さん「ということで、マダム真=隊長村前提で当面は推理するって決めてるので、カルメンさん吊りたいです」
みにゅーさん「んーもう少しカルメンは見たかったけど」
パールさん「カルメンさん指定は思考が進むので正直助かります」
カルメンさん「COない」
変態王さん「犬飼よりもラブライブを吊っておきたいな
昨日の犬飼集中攻撃は臭いと言うにも臭すぎる
さらに「なんか」言い訳臭いとの無理やり殴り継続しました感」
カルメンさん「見た上で言ってるしそっちじゃないって言ってる>みにゅりん」
戦隊長さん「パールが現状白く見えてそうだけどみにゅーが狼にとって脅威になりすぎて先に噛まれる形で狩人を守ってくれるんじゃないかという希望的観測」
ラブライブさん「やっぱ犬養が狼じゃないの?
推理してるっぽい雰囲気だしてるだけに思える」
パールさん「突っ込み入れるのって、人外だから攻めようという気持ちの現れだと思うんですけど、カルメンさんはみにゅーさんのこと疑ってるんですか?」
マダムさん指定:カルメンさん
誰もいけないって言われなかったので指定いたします
カルメンさん「ライブラさんは初日は真面目過ぎると思ったけど目の付け所というか犬飼さん殴りが意見一致してるから印象回復してる」
犬養毅さん「具体的にはカルメンさんライブラさんみにゅーさん>戸惑った人
逆に真珠さんは歪みなくれんか偽決め打ってた」
みにゅーさん「◆犬養毅
「いや、れんかさん視点で霊候補は2人だけだから主張苦しいって話をはしょりまくりました>ライブライブさん」
って言ってるよ>カルメン
見逃してる?見た上で言ってる?」
ラブライブさん「それ結局どっちもあるって言ってるからなんの推理でもないじゃん>犬養」
カルメンさん「それとどっちかというとそっちじゃなくて、占い初日だかられんかちゃん吊らなくていいとかいう主張の方を言ってる」
れんかさん「この環境で特攻してもデメリットにならないと思ったから特攻したけどうまくいってるね
昨今の状況なら狂特攻見れば狼は占い追加の択を選べるし、今回はぶち抜けたけど」
みにゅーさん「変態王も正直あまり白くはない
特別強い黒要素は取れてないんだけど初日の身内切り系の発言をそのまま引きずってるようにも見える
消去法で黒い位置に来る」
ラブライブさん「んー、まあいいや
狼でわざと間違えるのもよくわからんし>みにゅー」
パールさん「変態王さんが狼でも全然読めなさそうなのが現状怖いと言った所」
犬養毅さん「ただ、昨日の霊結果に戸惑った位置はある意味あざといか村かだと思ってます」
カルメンさん「なんで?>みにゅりん
第二の想定くらいで出てくるならまだしもあの速さで思考がいきなりそこに飛ぶのはおかしい」
マダムさん「で、私が指定してもいいんだよね?」
ゲームマスター「パールが白に来すぎてて噛まれるときっついか」
みにゅーさん「回答済み 発言してることが似てたから>ラブライブ」
パールさん「5割ぐらいは予測していました」
変態王さん「最近狼で信用負け連発してたしな」
ラブライブさん「みにゅーさん 「犬養噛みなあ」
えー?なんで間違える?狼じゃないアピ?」
犬養毅さん「ぶっちゃけ、れんかさん偽で1−1って展開が謎かったから昨日は我ながら相当変だった>カルメンさん」
パールさん「海星さんは確かに狼っぽくはない動きだったので、もし万が一れんかさんが狼特攻なら狂ある位置かなぐらいに思ってました」
みにゅーさんあの状況で霊偽考えられるのはむしろ村じゃない?>カルメン
カルメンさん「あと真珠さんって初日から特攻を予測してたん?
◆パール「あーはいですよねー」
って予想通り的な反応に見えたけど」
みにゅーさん「違う海星だった この2人同じような事言ってるから一緒くたにしてしまった」
変態王さん「狂人か。れんかちゃんさんなら狼特攻でもやりそうだと思ってたんだけど」
ラブライブさん「白めに思ってたところ噛まれた、辛い」
海星さん「お疲れ様でした。一発真占い噛みはすごいな」
みにゅーさん「犬養噛みなあ」
犬養毅さん「マダムさん偽の場合どっかで噛みに違和感出るから、マダムさん真で当面考えます」
カルメンさん「犬飼さんがちょっと何言ってるかわかんないから吊る」
パールさん「カルメンさん>犬飼さん>海星さん
こんな感じ」
ラブライブさん村 パール>海星>カルメン>みにゅー>変態王>犬養 人外
◆犬養毅「初日とBさんだけが霊能候補」これが尻尾としか思えない
パールさん「海星さんはアサヒビールさんの挨拶位置見た上でその発言を続けるのか?狼なら逆にできない動きだと思うけど。あと、初日に挨拶位置気にしているのにアサヒビールさんの挨拶位置はまったく気にしていない、というかあえて触れたくなさそうなカルメンさんで狼吊れる見込み高いと思います。」
みにゅーさん「○パール ≧ カルメン > 海星 犬養毅 > 変態王 >>ラブライブ●
とりあえずラブライブ吊りたい
グレーの感じから見るとれんか狼特攻がしっくりくるんだけど5吠えで特攻が微妙だから狂なんだろうなあ」
カルメンさん「犬飼ー海星推しだったんだけど」
海星さん「犬養さんがれんかさん真まで考慮してるのが狼っぽくない、カルメンさんの霊結果○なら真面目な方が黒い主張も白い?
ライブラさんの犬養さんへの殴りが言いがかりな感を受けるのでここが黒いかな」
マダムさん「そこ噛まれるのか」
ラブライブさん「おはよう」
変態王さん「おはよう」
パールさん「おはようございます」
カルメンさん「おはよう」
犬養毅さん「鳴かぬなら吊ってしまえホトトギス」
マダムさん「霊能CO れんかちゃんさん○」
4日目の朝となりました。(17/07/30 00:12:10)
海星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海星さんを狙います。 >>> 変態王 <<<
アサヒビールさん「それな>れんかさん
まあ普段からやってしまうとアイデンティティが失われてしまいそうなので、ミスしないように頑張る方向で行きます」
パールさんの独り言「ぐぬぬ 行数制限」
戦隊長さん「カルメン吊は村負けに傾く一歩」
パールさんの独り言「海星さんはアサヒビールさんの挨拶位置見た上でその発言を続けるのか?狼なら逆にできない動きだと思うけど。
あと、初日に挨拶位置気にしているのにアサヒビールさんの挨拶位置はまったく気にしていない、というかあえて触れたくなさそうなカルメンさんで狼吊れる見込み高いと思います。
カルメンさん>犬飼さん>海星さん」
みにゅーさんを護衛します。 >>> パール <<<
犬養毅さんの独り言「そしてれんかさん偽の場合、私がSG位置にすっぽりぴったり入りまくっててビリヤードかって感じに…」
れんかさん「海星かるめんを吊れないかなーって思ってるけど」
マダムさんの独り言「カルメンさん指定は攻めすぎだろうかねえ」
犬養毅さんの独り言「じゃあまあ、マダムさん噛まれなかったら霊吊りも考慮するってことで
当面はれんか偽で進めよう」
マダムさんの独り言「変態王がまったくわからん」
れんかさん「ビールさんが挨拶遅くしてもそれは噛まれる確率を上げてるだけだと思う
普段からそういうブラフ撒く位置が色々すると効果的」
ラブライブさんの遠吠え「じゃあ海星噛みいこうか」
犬養毅さんの独り言「どのケースでも真が出てきて結果が割れるか真狂判断できずに終わるってメリットはあるか」
変態王さんの遠吠え「ぶっちゃけ狩人は海星だと思ってるんだけど」
ゲームマスター「開き直って3分くらい遅れるとか」
ラブライブさんの遠吠え「そっちでもよかったね
マダム噛めなさそうだけどチャレってみるか、狩目狙うか
狩目は全然わからん」
犬養毅さんの独り言「その場合マダムは狂? マダム視点で真●引きか狼特攻か身内切りか分からないけど」
アサヒビールさん「これでも遅れたの気付いて30秒近くは様子見したんですぜ>GM」
みにゅーさんの独り言「となると狂特攻で考えざるを得ないのだろうなあ」
みにゅーさんの独り言「狼特攻の方がしっくりくるんだけど5吠えで特攻はちょっと微妙な気がする」
れんかさん「ライブラ狼は分からなかった」
犬養毅さんの独り言「れんか真の場合、霊能初日、体長とマダムと誰かが人外」
変態王さんの遠吠え「え?普通にマダム噛んでおけばよかったパターン?」
れんかさん「おつかれさま」
アサヒビールさん「潜伏占いも昨今の流行りだと挨拶早目にしますしねえ
いっそおはステでもしたら噛まれなかったかしら」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マダムさんの独り言「まあBさんの死体あがってる時点で狂人ですよね」
犬養毅さんの独り言「これってどうなってるんだっけ」
3日目の夜となりました。(17/07/30 00:07:40)
れんかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カルメンさん1 票投票先 → れんかさん
ラブライブさん0 票投票先 → れんかさん
みにゅーさん0 票投票先 → れんかさん
海星さん1 票投票先 → れんかさん
犬養毅さん0 票投票先 → カルメンさん
パールさん0 票投票先 → れんかさん
れんかさん7 票投票先 → 海星さん
マダムさん0 票投票先 → れんかさん
変態王さん0 票投票先 → れんかさん
ゲームマスター「逆に挨拶をもっと遅らせればいいかなあ占いは」
戦隊長さん「挨拶遅れたらどうするか
潜伏占いブラフをまいた村人ブラフをするか
必要以上にしゃべくるかのどっちかか つまり何してもいい」
海星さん「霊能の方が真目かなあ
といってもここでれんかさん吊るのはほぼ決め打ちになりそうですが」
犬養毅さん「言いたいことはれんかさん吊るにしても対抗出ないなら占い初日濃厚だしまだ待ってもいいんじゃないって話」
変態王さん「マダムが狼だとすると、アサヒビールを噛む動機が薄いしな」
カルメンさん「ライブラ・海星あたり?真面目さからいうと
変態王はなんか真面目なのかどうかすらよくわからないけど素でこういう感じじゃなかったっけ」
みにゅーさん「初日占いCCO吊らない派でしたっけ?>ラブライブ
昨今の流行からして吊るのに属してるかと思ってました」
パールさん「白真珠だからな!(どや)>みにゅさん」
アサヒビールさん「ふっつーに挨拶遅れた場合どうリカバリすれば良いのかしら
しないのが一番なのは分かりますけど」
れんかさん「俺が吊るなら海星」
海星さん「その青文字はちょっと微妙」
犬養毅さん「じっさい今回自分でも何言ってるのかよくわかってない>パールさん」
れんかさん「マダムは最終日まで残るし、狂が残るとかなり終わる。
3>か4>まで確定でマダムが残ったら絶対吊れよ。
そこまでは吊れとはいわない。」
海星さん「普通に占いCO分から挨拶に持ち替えたから遅いのでは>れんかさん」
カルメンさん「真面目だった位置の方が黒くなると思う」
ラブライブさん「隊長が占いCOするなら吊らないだろ>みにゅー」
ゲームマスター「みにゅーセンサー敏感すぎ問題」
戦隊長さん「これは明日噛まれるわ」
パールさん「犬飼さんが天然なのか人外なのかよく分からないので吊ってしまいたい」
みにゅーさん「概ね村目だと思った位置同じだわ>カルメン
特にパールはかなり白い」
マダムさんなので、本日は狩人保護かねてれんかさん吊ります
犬養毅さん「ビールさんが●見て潜った可能性は一応ありますが、苦しいですね>変態王さん」
戦隊長さん「みにゅー超鋭いな」
れんかさんんな昨今占いの挨拶挟み横行してる環境で今更挨拶遅い=占い狙いの発想を誰か説明してみろ
マダムさん「れんかさん視点、ビールさんみたいな挨拶位置を噛んだ上でLWの私が霊能COしてくるという状況ということですからね」
みにゅーさん「◆ラブライブさん「COないのか、吊るしかないね」
ちょっと違和感のあったこの発言が黒要素になってくるかも?
特攻だと見えてたならちょっとギクシャクした発言になると思う
んでこのワンテンポ置いた吊り方に違和感があった
どうせ占いでも初日から吊るだろうに」
パールさん「マダムさんと村力にかかった村が始まりました 熱いですね!」
カルメンさん「うーん割とみんな遊んでて白く見えたんだけど
パール・みにゅ・マダムあたりは村のテンションに見えるんだよね」
ラブライブさん「なんか言い訳くさい>犬養」
変態王さん「アサヒビールの挨拶超遅いんだけど>犬飼」
ラブライブさん「アサヒ噛みは占い候補狙いの噛みっぽいから霊は真目で占い偽目だろう
でもって占い狙いで噛むなられんかは狂目だろ」
パールさん「役職狙ってと言うか位置的にどう見ても占い狙いです」
海星さん「2-1になるなら何も考えずれんかさん真切りでいいと思うけど1-1だと微妙
マダムさんは人外ならLWよりは狂の方がありそう。真寄りですが」
犬養毅さん「いや、れんかさん視点で霊候補は2人だけだから主張苦しいって話をはしょりまくりました>ライブライブさん」
れんかさん「ビール挨拶遅くて噛まれるんはぶっちゃけわからんというか、その場合なんで追加占い来ないんだ?って話」
カルメンさん「のほほんとしてるのかわいい ってグレスケに書いてた>みにゅりん」
みにゅーさん「逆に変態王は特攻見えてたなら身内切りとかも初日から言えてしまうかもしれない」
カルメンさん「いや真偽はどっちにしても役職狙って噛みはするか
ただ挨拶遅いから占い狙いの噛みと見てれんかちゃんが特攻」
れんかさん「マダムは初日挨拶速かったから狼やろうな
狂なら騙る準備絶対してるはずだから」
パールさん「アサヒビールさんが真占いありそうですね 残念残念 しっかり特攻が機能してしまいました」
みにゅーさん「カルメンの隊長●塗りが相方切る態勢に入った狼かも?ってちょっと思ってたんだけど
こうなるなら反転してかなり白くなる 朝2の反応も好印象」
変態王さん「マダムの挨拶が早い為、狼ー狂の線は切れているんだよ>れんか」
犬養毅さん「でも追加占い出ないのか じゃあ蓮花さん吊るのもうすこし待っていいや」
マダムさん「占い狙いの噛みでしょうかねこれは」
ラブライブさん「犬養視点れんか真確定なの?どういうこと?」
海星さん「れんかさん視点はマダムさん何だと思います?>れんかさん」
カルメンさん「明らかにビール噛みが役職狙いの噛みだよね そこ4発言だし」
みにゅーさん「Bさん霊ならあまりに挨拶が遅すぎる>犬飼」
ラブライブさん「◆犬養毅さん 「初日とBさんだけが霊能候補」
え????」
パールさん「もうこれ挨拶位置から見てもれんかさん偽マダムさん真でオッケーです」
マダムさん「れんかさん 「1−1の霊に指定権あるわけないだろ」

れんかさん視点、LWが霊能COかましているんですが、そのへんはどうお考えなんですかね?」
海星さん「挨拶は割と本気でやってあの位置でした>みにゅーさん」
れんかさん「グレ吊りが最善手か」
みにゅーさん「結構本気で想定外だった
そしてそれならアサヒビール占いだわ多分 明らかに挨拶が遅かった」
変態王さん「マダムの挨拶早いな。身内切り失敗パターンでは無いと」
アサヒビールさん「カス占い杉田から噛まれて良かった」
カルメンさん「◆マダム「私誘導許せない」かわいい

みたいなグレスケしか書いてないんだけど」
犬養毅さん「初日とBさんだけが霊能候補」
海星さん「ええ、これ、ビールさんか初日で占い死んでるんだろうか」
ラブライブさん「えー、ライン切れた上に占い追加ないってやめてよ」
れんかさん1−1の霊に指定権あるわけないだろ
カルメンさん「初日遊んでる場合じゃなかったわ」
みにゅーさん○変態王 パール>犬養>マダム 残りは今日から見るしこいつらもすぐ変わると思う
アサヒビール狂本線 挨拶位置的にはライブラ海星もある カルメンはギリギリなさそう
パールさん「あーはいですよねー」
海星さん「ライン割れるけど占いは追加ないのか」
みにゅーさん「えっマジで」
マダムさん指定:れんか
パールさん「結論:初手●はブラフ撒いてたりするし、誘導全然ないから分からない。
アサヒビールさんがこのまま伸びないなら吊りましょうぐらいでしょうか。」
れんかさん【理由】
隊長やる気失ってボロだしてくれてないかな、そんな出してくれてないな。
ただライン的にマダムは違うと予想。
戦隊長さん 10 票 投票先 → カルメンさん
ここも一手放置かな。

みにゅラブライブ違うな、パールも割と先に特攻とか警戒する人だしそこ込みだと違いそう。
海星さん抑えてるしやめとこう。

んで2択だけど、犬養さんはあいさつ文考えてるの要素にとっとくか?
結局また消去法になってしまったが、身内切りばっか警戒してる変態占いで。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カルメンさん「えっ………」
みにゅーさん「おはよう」
アサヒビールさん「お疲れ様でした」
変態王さん「おはよう」
パールさん「おはようございます」
カルメンさん「おはよう」
ラブライブさん「おはよう」
ゲームマスター「まあ霊も狼も挨拶早いから、狙うと結構やらかすのは確か」
海星さん「おはよう」
マダムさん「霊能CO 隊長○」
れんかさん「占いCO 変態王〇」
犬養毅さん「夜明けじゃ!日本の夜明けじゃあ!」
3日目の朝となりました。(17/07/30 00:01:21)
アサヒビールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アサヒビールさんを狙います。 >>> 変態王 <<<
れんかさんの独り言「隊長はすまん」
戦隊長さん「むしろ狩がグレーに残るから噛まれた方がいいまである>GM」
海星さんの独り言「特に何も考えないのんびりした夜だ」
ゲームマスター「ライブラセンサー鈍ってないだろ全然」
戦隊長さん「噛まれるか 3吊2人外厳しいけど狩人がグレーに残るのは不幸中の幸い」
アサヒビールさんの独り言「少なくもねえか」
ゲームマスター「この真は結果は無だから潜伏死してもそこまで悪くない気がする」
変態王さんの遠吠え「アサヒ100」
ラブライブさんの遠吠え「噛みお願い」
アサヒビールさんの独り言「狂特攻が刺さったか」
アサヒビールさんの独り言「吠えの少なさってマジで身内切りある? たいちょさんを身内切りで切り捨てるのはもったいなさすぎな気もするが」
ラブライブさんの遠吠え「センサー鈍ってるから任せた」
マダムさんの独り言「カルメンさん占い
そして余裕かましているあたりに2Wいるかな」
戦隊長さん「狩→霊で占う最悪の結果」
犬養毅さんの独り言「ってか考えてみたられんかさんまた占いって結構な確率ですね 本気で身内切り考えないといけないの?」
れんかさんの独り言「それかかるめんさんあたり」
変態王さんの遠吠え「Bさんは潜伏占いブラフをするタイプじゃないと思うし
アサヒ噛みでいいと思うんだけど」
ラブライブさんの遠吠え「海星のほうがより占いと思ってる」
れんかさんの独り言「唐沢さん狼じゃねw」
マダムさんの独り言「長が狼じゃないならグレスケ考え直さないと」
アサヒビールさんの独り言「供養しておこう」
戦隊長さん「あとは狼次第」
犬養毅さんの独り言「◆アサヒビール
「これだけ綺麗なライムを紡げる隊長さん吊りたいくないけど●出てるんでやっぱりつります」
もしかして : ポエム」
マダムさんの独り言「一番めんどくさいのは隊長●でラインつなげに狼がでてきたときかなあ
ただ、その場合は最終日まではいくはずだし、まあ気にしないでおこう」
アサヒビールさんの独り言「占い理由:ぼくは こてんは なので ひだりを うらないます
せんぷくも しないし あさは 10びょうで COします

すげえ迂闊 普通に朝特攻起きてるの見逃して10秒待とうとしてしまった
とかく自分視点はたいちょさん特攻された素村 なれば遺言に従ってマダムさん占って良いんじゃないかな
発言数そこそこで、ただネタ発言多めだから目立ちたくない人外にも見えるしね」
アサヒビールさんの独り言「占いCO:パール○ マダム○」
れんかさんを護衛します。 >>> パール <<<
アサヒビールさんの独り言「さあどうだろうか 普通に●見逃してたし噛まれるかもしれないが」
ラブライブさんの遠吠え「海星orアサヒビールが占と予想
霊候補はマダム」
戦隊長さん「どっちも狼じゃないんかい」
マダムさんの独り言「でも隊長が狼じゃないなら、私は噛まれずにすみそうだ」
ゲームマスター「唐突に始まり唐突に終わるクソゲーにしてしまいすまない>隊長」
マダムさんを占います。 >>> アサヒビール <<<
変態王さんの遠吠え「アサヒ、海星の二択」
マダムさんの独り言「なんだこの特攻、たまげたなあ」
2日目の夜となりました。(17/07/29 23:56:21)
戦隊長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カルメンさん1 票投票先 → 戦隊長さん
ラブライブさん0 票投票先 → 戦隊長さん
みにゅーさん0 票投票先 → 戦隊長さん
海星さん0 票投票先 → 戦隊長さん
アサヒビールさん0 票投票先 → 戦隊長さん
犬養毅さん0 票投票先 → 戦隊長さん
パールさん0 票投票先 → 戦隊長さん
れんかさん0 票投票先 → 戦隊長さん
戦隊長さん10 票投票先 → カルメンさん
マダムさん0 票投票先 → 戦隊長さん
変態王さん0 票投票先 → 戦隊長さん
パールさん「発言も読みづらいし」
マダムさん「私誘導許せない」
ラブライブさん「いきなり身内切りみるとかさすが変態」
戦隊長さん「でなければただの心優しい戦士 つまりウォーリアー」
パールさん「初手●ってグレランなくなって霊結果の旨味薄れて好きじゃないんだよなあ」
犬養毅さん「犬養さん毒舌家だったらしいから、戦力紙されますね!!() >海星さん マダムさん」
アサヒビールさん「これだけ綺麗なライムを紡げる隊長さん吊りたいくないけど●出てるんでやっぱりつります」
戦隊長さん「刻んでいる場合じゃないのくだりが優しすぎる 狼に対する憎しみがこもってない
俺が村人であることを知っているからだと予想」
みにゅーさん「なんだこの茶番は!!>ライブラカルメン」
変態王さん「ふむ、戦隊長の遅すぎるコピペ挨拶は●を食らったヤツの反応としても黒すぎるな
やはり身内切りで間違いなさそうな雰囲気だ」
れんかさん「サンシャインのアイコンが早く入ってほしい>みにゅ」
カルメンさん「やったぜ」
みにゅーさん「正直2回連続でだだっぴろいグレーからグレスケ書くと疲れる」
ラブライブさん「その発言素直過ぎて狼に見えないわ>カルメン」
カルメンさん「狼じゃないです>ライブラさん」
戦隊長さん「マダム狼と予想」
マダムさん「漢字を間違えてたからじゃないかな>犬養さん」
ラブライブさん「隊長の発言に従うとカルメンが狼ということになるのかな?」
みにゅーさん「4村目になったられんかがアイコンをどうするのか私、気になります!」
海星さん「強さがあっても、今日吊られてしまうので意味がない…>犬養さん」
戦隊長さん「俺のラップがネタみたい? それはただの僻みかい?
俺はいつでも即興MC 速攻でたたき返すアンサー you kyou?>海星」
パールさん「あついななのたたかいをくりひろげましたからね・・・>変態王さん」
犬養毅さん「誰もあの挨拶文は板垣さんのもので犬養さんのものじゃないってことにつっこんでくれない…」
カルメンさん「じゃあ二連引きしてくれて4村目になる展開に期待しておきます」
パールさん「まあ村の隊長をれんかさんはかなり高評価しているので、特攻するなら隊長特攻はありそう 充分ありそう」
海星さん「まだ初手噛まれの線がある
犬養さん狼かもしれませんが>マダムさん」
変態王さん「あ、パールさんが何番目に入村してたかはちゃんと見てましたよ^^」
マダムさん「大文字が目に刺さって読みづらい」
みにゅーさん「さっきからいまいちきびきび動くタイミングがなくてなんとなくのほほんとしてしまう
2村目の初日の発言は割と酷かったと思うけど」
ラブライブさん「意味が分からない>犬養
そして最後のラは今回ついてない」
みにゅーさん「元気だなあ…(しみじみ)」
犬養毅さん「ラップを捨てた隊長さんはデータを捨てた乾先輩くらいの強さがある(てきとう)」
パールさん「せっかく久しぶりに隊長と同村できたと思ったら初日でいなくなってしまうのが悲しい」
れんかさん「まあ今日センサーいいし当ててワンチャン4村目いこうず」
カルメンさん「ネタを載せたいだけなら即貼ればいいのでは>海星さん
そして夜に編集する暇がなくて朝やってたならますます狼では」
変態王さん「でも、特攻だったら元7で元6のパールに特攻してるはずだから身内切りだな」
れんかさん「5吠え軸に考えても、隊長すすんで吠え増やさなさそうだしあんまそういうところから推理できる自信ないな」
マダムさん「戦隊長さんからCOがなければ、せっかくフラグをたてていた犬養さんがしねなくなってしまうじゃないか」
犬養毅さん「いいんですよ犬飼さんが吊られても人狼は不滅なんですから>ラブライブラさん」
戦隊長さんまったくもし俺が狼で村開始に気づかず相談する時間が削がれていたらどうするんだ
まあ俺は狼じゃないから全然よかったんだけどな!!!!
パールさん「ねーねー私は狼に見えますどうですどうです?>隊長」
カルメンさん「吠え数の関係で占えないってどういう状況なん」
戦隊長さんGMに物申す
海星さん「それはネタ仕込んでたから載せたかっただけでしょうから遅いのはそんな関係ないのでは>カルメンさん」
ラブライブさん「COないのか、吊るしかないね」
パールさん「それではたいちょさんで一生分のラップです どうぞ!」
戦隊長さん「とか言ったやつが狼だ」
変態王さん「理由が薄い。偽だな」
れんかさん「ぶっちゃけジェノはかなり申し訳ないとは思ってる」
アサヒビールさん「●出てるんでおやすみなさい ビール飲んできます」
みにゅーさん「2回目で●引いてたので>パール」
戦隊長さん「反応が遅い これは狼確定」
マダムさん「ラップ刻んでいる場合じゃないです、隊長!」
ラブライブさん「漢字が違う、やり直し>犬養」
戦隊長さん「COしたいだけの人生だった」
れんかさん「非役ブラフだけまかないように動いてくれればいいから、普通に発言してね」
みにゅーさん「CO無しverのラップが用意してあるのか」
カルメンさん「挨拶遅いしここからCOしても説得力ないけど」
パールさん「さっきは初手占い○でしたよ れんかさん>みにゅーさん」
犬養毅さん「んー、2.26事件のにおいがする」
アサヒビールさん「早いやんけ!」
ラブライブさん「隊長にCO聞きましょうか」
アサヒビールさん「おはようございます」
パールさん「この開始は予想していなかった」
戦隊長さん「点呼に気づかず 気づけば真っ暗 まるでイリュージョン
プリンセステンコー 天候不順に負けず レペゼン福岡
お前らの誘導無効化 早く帰りな 出口は向こうだ」
みにゅーさん「こいついつも●引いてんな」
カルメンさん「あらあら」
マダムさん「おう、ふせるんだ!」
れんかさん【理由】
もうさっきの使えんし普通にでるよ、いや裏読むならまた潜伏だけど。
潜伏疲れるしもういいや()

まあ俺が選ぶ候補として隊長かみにゅーあたりかなあ。
さっき吠え数の関係で占えなかったし隊長占いでいいや。
ラブライブさん「おはよう」
パールさん「おはようございます」
海星さん「おはよう」
カルメンさん「おはよう」
犬養毅さん「犬飼死すとも自由は死せず!!」
変態王さん「前日ログを回収できなかった、ソショー。いや訴訟」
マダムさん「おはよう」
みにゅーさん「今日の見どころはれんかが3村使って2年生トリオを完成させてる所にあります」
れんかさん「占いCO 戦隊長●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/07/29 23:49:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラブライブ <<<
アサヒビールさんの独り言「あれA? 犬派さんじゃなかったのか」
パールさんの独り言「そうすると大体3日目○貰ってる」
パールさんの独り言「15発言すればいいのかな・・・」
マダムさんの独り言「5吠えなので
れんかちゃん-みにゅさん
このラインは切ってよさそう(´・ω・`)」
みにゅーさんの独り言「5吠え 珍しい」
犬養毅さんの独り言「更新揃ってるなら吠え5も意図的なものですね」
パールさんの独り言「面子からしても私がグレラン死しそうだわ」
ラブライブさんの遠吠え「130で噛みます」
ゲームマスター「カルメン CARMEN ◆RoseRougeM
ラブライブ ライブラ ◆Libra.9uzc
みにゅー ◆3nwJRNRYJs
海星 海星 ◆Kaisei5tJw
アサヒビール Bさん ◆b3lUo/ERfw
犬養毅 犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
パール 弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
れんか れんか ◆LOtusVEc3c
戦隊長 花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
マダム マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
変態王 唐沢 ◆G7BEyxoKts」
パールさんの独り言「潜伏占い候補が3人もいる」
アサヒビールさんの独り言「ドジっ子かな?」
パールさんの独り言「潜伏狂人メタで吊られそう いやじゃいやじゃ」
れんかさんの独り言「んなん狼ひそるやん」
カルメンさんの独り言「どじっこGMかわいい」
パールさんを占います。 >>> アサヒビール <<<
みにゅーさんの独り言「揃ってるなら大丈夫かな」
海星さんの独り言「また素村だったか、次は勝とう」
犬養毅さんの独り言「どうせこの展開で赤出ないでしょうし、別にいいんじゃないですか>GMさん」
マダムさんの独り言「この程度の開始速度で動揺するようなメンバーじゃないからへーきへーき」
パールさんの独り言「変態王誰だと思ったけど唐沢さんか」
ラブライブさんの遠吠え「じゃあ両潜伏でいきましょう」
ゲームマスター「初日を除き2345で揃っている
名簿編集中」
みにゅーさんの独り言「どんまいっす」
ゲームマスター「初日を除き2345で揃っている
名簿編集中」
パールさんの独り言「間違えてしまったなら仕方ない」
犬養毅さんの独り言「犬養毅のwikiを見てたらいつの間にか始まってた…村建てありがとうございます」
変態王さんの遠吠え「なんかいきなり始まったけどよろしく。いつもどおり潜伏しかしないけど」
れんかさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
パールさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
海星さんの独り言「と金さん村建てありがとうございます」
カルメンさんの独り言「なんか不意打ちで始まった」
ゲームマスター「点呼の弱く発言と開始を間違えた」
戦隊長さんの独り言「点呼とっていたことに気づかなかった」
れんかさんの独り言「いきなりはじまった」
アサヒビールさんの独り言「ファッ!?」
ラブライブさんの遠吠え「よろしく
騙り潜伏どうしたい?」
カルメンさんの独り言「!?」
海星さんの独り言「唐突に始まったwwww」
マダムさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
みにゅーさんの独り言「何事」
ラブライブさんの遠吠え「へ?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/29 23:45:01)
パールさん「おめでとうございます>カルメンさん」
戦隊長さん「問答無用」
みにゅーさん「めでたい」
カルメンさん「初めて1getしました」
マダムさん「(ああ、犬養さんしんだな)」
ラブライブさん「犬養が噛まれるフラグをたてている」
1さんがカルメンに名前を変更しました。
犬養毅さん「5月15日か…よく晴れたいい天気だ」
犬養毅さん「話せば分かる」
アサヒビールさん「アサヒじゃなくてサントリー飲んでるんだなあ しかしアサヒのスタウトもあるから用意しておくか」
きゅうさんが戦隊長に名前を変更しました。
10さんがマダムに名前を変更しました。
2さんがラブライブに名前を変更しました。
ゲームマスター「7じゃなくて6でした」
777さんが犬養毅に名前を変更しました。
6さんがパールに名前を変更しました。
7さんがみにゅーに名前を変更しました。
5さんがアサヒビールに名前を変更しました。
12さんが変態王に名前を変更しました。
4さんが海星に名前を変更しました。
8さんがれんかに名前を変更しました。
ろっくさんが777に名前を変更しました。
パールさん「ろく増えたんですけど・・・(憤怒)」
ゲームマスター1カルメン
2ラブライブ
3みにゅー
4海星
5アサヒビール
7(黒)犬養毅
7(赤)パール
8れんか
9戦隊長
10マダム
11変態王
みにゅーさん「どうして私が7になるんだ(困惑)」
犬養毅さん「位置を間違えてたのに今気づいて変えたら一緒に変わったのワロタ」
アサヒビールさん「全員CNが7の特殊村でしたか>< 酉公開と勘違いしてました><」
みにゅーさん「なんつってる間に0時っすよ(笑)」
マダムさん「どうしてかぶってしまうのか
これがわからない」
パールさん「しょうがないので大人な譲歩をします」
犬養毅さん「wwwwwww」
マダムさん「7騙りは許さない」
7さんがろっくに名前を変更しました。
7さんが6に名前を変更しました。
ラブライブさん「7ロラか」
戦隊長さん「虐殺行為はNO」
マダムさん「7しかいない不具合」
Vさんが7に名前を変更しました。
犬養毅さん「初心者ロラ」
パールさん「7を名乗る資格は私にこそある」
れんかさん「test」
kariさんが12に名前を変更しました。
マダムさん「初参加です
ども・・・」
みにゅーさん「私もはじめましてです」
変態王さん「初めてです。よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
6さんが5に名前を変更しました。
パールさん「どうしてスリーセブンになってしまうのか・・・」
アサヒビールさん「違うやんけ!!!!」
犬養毅さん「灰kariさんはあの人かな」
カルメンさん「777わろた」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 23:39:08)
パールさん「あの えっと」
kariさんが4に名前を変更しました。
7さんが6に名前を変更しました。
kariさんがきゅうに名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
マダムさん「こんばんは」
戦隊長さん「惨状抜けて今参上」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 23:38:34)
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
3さんがVに名前を変更しました。
れんかさん「こんばんは」
パールさん「こんばんは」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 23:38:21)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 23:38:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アサヒビールさん「こんばんは」
犬養毅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 23:38:15)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 23:38:11)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 23:38:11)
海星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 23:37:55)
kariさんが1に名前を変更しました。
みにゅーさん「こんばんV」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 23:37:47)
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラブライブさん「こんばんは」
ゲームマスター「特に入村制限は無い」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 23:37:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 23:37:00)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る