過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
幼女でH
H ◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
花岡隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
れんかちゃん
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
 
 
飼い犬
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[狂 人]
(生存中)
 
 
Uだい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルメン
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
ロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(生存中)
 
 
みにゅー
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
マダム
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルるん
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(生存中)
 
 
図書館
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第143回12人狐無し特殊村 〜 150452番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
飼い犬さん「GMさん同村さんありがとうございました ライブラさんご主人じゃなかった…」
花岡隊長さん「村舘乙」
ロパさん「皆様GM様お疲れ様でした」
れんかちゃんさん「GMさん村建てありがと、同村はおつかれ」
Uだいさん「GMさん村立てありがとうございました」
Uだいさん「2連続即死」
図書館さん「GM様、村立てありがとうございました
同村の皆様もありがとうございました」
飼い犬さん「Hさん狼ほぼ確定だったから、どっちみち吊られて終わるなら出て少しでも村をかく乱させようとおもいました>ロパさん
出るかどうかは相当悩んだ」
マダムさん「GM様、村たてありがとうございました
相方・狂人様、ありがとうございました
同村、ありがとうございました
世界にありがとう(´・ω・`)」
みにゅーさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
マダムさん「せっかく夜中に準備していたものなんだから、幼女さんの狩人COは正解だったと思うんですよ」
カルメンさん「村たて同村ありがとうございました」
ベルるんさん「ではGM同村おつありでした」
ロパさん「飼い犬が狩人COで狼に止めを刺しに行った気がしてならない」
幼女でHさん「GMセサさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
ベルるんさん「全視点でれんか真しかなかった」
花岡隊長さん「せやな」
図書館さん「れんかの理由が長すぎて更新したときに占い結果が見えなかった」
ゲームマスター「これはこれでジェノサイドだったね」
ベルるんさん「狩人3COだもん>隊長」
カルメンさん「おかわり」
花岡隊長さん「お疲れさまでした」
みにゅーさん「前も潜伏占いの理由が長くて霊界からゆーだいさんがキレてた気がする」
幼女でHさん「うまくかばえなかったんですみません わたしの噛みセンスもなかた… >相方ちゃん」
花岡隊長さん「ベル視点
れんか真なら
マダムー幼女で狩+狂のCOが普通にあった」
飼い犬さん「たとえ占いに出ててもどっちも囲えなかったのでこれは仕方ない…」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
みにゅーさん「犬飼さんは狂人の方だったか、悪くないセンサーだった」
ベルるんさん「0−1のせいでグレランボーダーがとんでもなかった」
れんかちゃんさん「長いのは許してちょんまげ」
Uだいさん「お疲れ様でした」
れんかちゃんさん「おつかれんかー☆」
マダムさん「お疲れ様でした
初日に吊られてごめんなさい><」
カルメンさん「お疲れ様でした」
飼い犬さん「お疲れさまでした」
図書館さん「お疲れさまでした」
ベルるんさん「おつかれさまでした」
ロパさん「おつおつ」
幼女でHさん「「COなし」で死ぬの寂しかったんでCOしました 許してください >仲間」
「村 人」の勝利です!(17/07/29 23:26:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
図書館さん2 票投票先 → 幼女でHさん
飼い犬さん0 票投票先 → 図書館さん
れんかちゃんさん0 票投票先 → 幼女でHさん
花岡隊長さん0 票投票先 → 幼女でHさん
ロパさん0 票投票先 → 幼女でHさん
ベルるんさん0 票投票先 → 幼女でHさん
みにゅーさん0 票投票先 → 幼女でHさん
カルメンさん0 票投票先 → 幼女でHさん
幼女でHさん7 票投票先 → 図書館さん
花岡隊長さん「ベル吊が正しい手順」
飼い犬さん「とりあえず狩ロラで2人外処分しましょう」
花岡隊長さん「ベル吊りだろ」
図書館さん「Uだいという絶対に潜伏占いないところを噛んだのが問題だな」
ベルるんさん「マジで欠け見れたってことなんでしょう>れんか」
みにゅーさん「投了しないなら念のため投票しない」
れんかちゃんさん「ぶっちゃけ0−1ででないのはメタ的にダメだったな」
幼女でHさん「巻いていこう」
図書館さん「ま、どうあっても負けはないだろ」
ベルるんさん「村が有能過ぎたよ」
飼い犬さん「ちがうかベルさんが偽だ」
ベルるんさん「ちんとう」
花岡隊長さん「もう幼女に投票してるよ〜」
れんかちゃんさん「占い結果は間違ってないです」
ベルるんさんつまり村視点でれんか真確定
幼女でHさん「図書館さんから吊るよ」
花岡隊長さん「人外数オーバー 霊か占いに偽がいるが飼い犬の偽が説明できないので霊が破たんか」
ベルるんさん「狩ロラで終わらない場合、俺の霊結果が間違っていることになる」
みにゅーさん「まあ終わるんじゃないっすか…(投げやり)」
図書館さん「さき狩ロラのほうがいいんだっけ?
計算できない」
ベルるんさん「つーか、霊が偽だな>飼い犬」
みにゅーさん「一応真面目に吊り順考えるならベルの言う通り幼女→れんかと霊吊り切り→狩最終日
だけど」
飼い犬さん「ん? れんかちゃんさん偽じゃんこれ」
図書館さん「というかH吊って終わらなかったらベルとれんかでライン切れるからここどっちかから吊ればいいだろ」
飼い犬さん「狩人ローラーで終わらなかったら占いか霊能にニセがいるってことですよ」
ベルるんさん「俺、ゆーだい指定する気だったよ、ママン」
幼女でHさん「わたし真狩だけど、役職ねらいだと思う >れんかさん」
ベルるんさん「狩ロラで終わらなかったら、俺とれんかの2択な!(幼女で終わる)」
花岡隊長さん「投票済み 行こうDopeに 今日吊れる幼女は合法ロリ」
幼女でHさん「1-1-3か… これ、wikiに収録するといいのだわ」
みにゅーさん「メモ帳が動作終了して絶望してたんですが使わずに済んで何よりです」
れんかちゃんさん「Uだい噛みなんでだろう」
ロパさん「狼真狂の狩り3か、れんか真確定やんけ」
ベルるんさん「れんか真確定だわ、俺視点」
図書館さん「狩ロラで終了」
カルメンさん「狩人全部吊ったら終わりじゃん」
Uだいさん「長すぎて下界にいたら切れるレベル」
れんかちゃんさん「マダムさんか犬飼さん読みだった」
飼い犬さん「狩人ローラーでいいです」
ベルるんさん「あ、はい>飼い犬」
図書館さん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
みにゅーさん「全露出じゃなかったけどほんとに全露出になってわろた」
れんかちゃんさん「あ、犬飼さんの方か狂人」
飼い犬さんグレランを抜けることに命を懸ける狩人の日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日犠牲者
初日犠牲者さんのご冥福をお祈りします

2日目 護衛:ベルるん 噛み:
0−1とかここ護衛以外ないじゃない…
図書館さん「ベルから●がでてるから出て問題ない>れんかちゃん」
カルメンさん「終わりそうだし寝てても良さそう」
みにゅーさん「霊結果●だから出れば全露出じゃね?>れんか」
飼い犬さん出ます 狩人CO
マダムさん「おつゆーだい」
幼女でHさん「吊り順考えてGOGOよ」
れんかちゃんさん「黒打つなら隊長黒だな」
ベルるんさん幼女→れんか→図書館→俺で終わり
ゲームマスター「わお」
カルメンさん「おは寝過ごした」
れんかちゃんさん「いや対抗でなくてよかったよ 俺偽まで見るなら」
みにゅーさん「高確率で幼女吊りエンドかな
れんか狂の場合くらいしか続くケースが思いつかない
正直幼女はどっちか分からないラインだったけど」
ベルるんさん「あ、はい」
ロパさん「朝から情報が沢山ですね、少し待っとけ」
ベルるんさん「えー、どうしよ」
図書館さん「H吊りで終わりじゃね?」
飼い犬さん「普通に寝過ごした…」
幼女でHさんということだから。以上
Uだいさん「死んでる」
図書館さん図書館の狩人日記

【1日目】 護衛:- 死体:初日先生
一か月ぶりくらいなのに狩人にする初日先生まじ鬼畜。護衛してあげないんだからね!

【2日目】 護衛:ベルるん 死体:
さすがに今日霊噛みはこないとは思うけどグレ護衛でGJ出せる自信もない
というわけでベルるん護衛
花岡隊長さん「水面下で暗躍か すいれんか 伸びないならば吊りてえじゃん
2戦目の割を喰ってんな」
ロパさん「● マダム>カルメン>有象無象>Uだい ○
隊長吊りは感情吊りみたいなもんだが、釘を刺しておきたくてね
飼い犬が乗っかってるなら役持ちかなとは思う」
飼い犬さん「おはようございます」
れんかちゃんさん「まあマダムで吊れるよなー」
幼女でHさん【幼女でH・淫らな狩人日記】

【1日目】護衛対象:なし   噛み:初日
夏休みって限られた期間に爛れた生活を繰り返す禁忌の一週間よね?
朝から晩まで閨から離れない、そんな仄暗く退廃的な官能を過ごす
今宵の人狼に、ついてこられるかしら???

【2日目】護衛対象:みにゅー(?)   噛み:
0-0とかイカレている
発言多めのみにゅーを護衛したが正直どこをどうすればいいかわからん
ベルるんさん「幼女吊ってGO」
Uだいさん「おはゆーだい」
花岡隊長さん「れんかが俺残していいって言ってたからなんとなく俺も投票しなかったけど
普通に見てて一番怪しく見えたのはれんか
でもマダムが怪しいか そこで吊れてるなられんかは村目」
れんかちゃんさん「終わりかよ」
ロパさん「おはよう」
図書館さん「おはよう」
ベルるんさん幼女吊ってGO
れんかちゃんさん【潜伏するか悩むコーナー】
前回の酉公開は普通に出たから、裏つくなら今回潜伏する方が強いんだよなあー
今月7戦しかしてなくて、しかも前回参加から1週間以上空いてる状況。
さらにさっきは狩で、発言テンションは低め…いけるか?

狼ー真の状況が初日に生まれると、メタ回避は心がけてるとはいえやはり少しだるい。
前回の酉公開村見てない人やらからすれば恰好尚更のエサになるよなあ。
(エサ枠:隊長 > ベル みにゅー)

酉公開なの加味すると、吠え数普段より多めだろうし、
けどそれを狂人が読めてるからまた別の話だから狂人は普段よりも潜伏を選びやすいはず。
よって吠え数多かったら普通にでるかー基準は9以下なら潜伏で。


【2日目理由】
↑まで1村目前日に作成してたのの使いまわし。

実際引くとテンション上がってしまいそう(発言に現れるかは)
てかまた村役職かよ!!!!!

みにゅーは前回、ゆーだいは前々回占ったから、パスするか。
個人的には隊長占いたいけど、潜伏した場合のエサなんだよなーここ。

8吠えなら潜伏決行、隊長占いはやめとくか。。
ベルさんかカルメンさんで、前回カルメンさん狼見抜けなかったし占っておこう。

【3日目理由】
多分でるのが正解だった気するし、0−1見て潜伏続行する位置とか限られてまうよなあ
あとかるめんさん割と吊れないか心配だったしやっぱそこの判別鈍ってるな

図書館村だろ。
隊長Uだいはグレで動いてもらう。

まあだいたい色見るべきところって限られるよね。
Hかみにゅーかなあ

ベルるんさん 0 票 投票先 → みにゅーさん
グレ置いとくかー みにゅ狼なら追加占いCOしてくるまであり得るし。

それならまあHさん占うか、発言で判別つかないし、村なら白でて守ってあげるべき位置。
選定したのはまあかさまししてるのも、ね、程度。
みにゅーさん「だよなあ」
花岡隊長さん「文字が多くて とても読めん 
お前らが気にしてる お客の目
これじゃあもう お役御免」
ベルるんさん「霊結果CO
●マダム●」
幼女でHさん「おはようじょ
ベルロパ村目 カルメンさんは傍観でアヤシイ 以上
今日役職が出てきたらそれを考えてエロエロしよう」
みにゅーさん「白い:隊長/れんかちゃん
白いけど毎回間違えるから注視:Uだい/カルメン
吊りたい:飼い犬 マダムで割と吊れてるんじゃないですか?」
れんかちゃんさん「占いCO カルメン○幼女でH●」
3日目の朝となりました。(17/07/29 23:21:47)
Uだいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼女でHさんを占います。 >>> れんかちゃん <<<
飼い犬さんの独り言「えっこれまさか吊れてないよね…?」
花岡隊長さんの独り言「ああでもマダムが怪しいか そこで吊れてるなられんかは村目」
マダムさん「幼女さんから票もらうかもと思ってあえて投票回避したんだが、投票しておいてもよかったかもね」
ベルるんさんの独り言「ゆーだい狼に見えちゃう投票状況」
幼女でHさんの遠吠え「遅くなったけど相方乙。 目立たないとかなんとか、余計な誘導しちゃってごめんなさいね」
マダムさん「全員いるんですよね」
飼い犬さんの独り言「これ狂アピしないといけないやつじゃん…きっつ…」
ベルるんさんの独り言「おかしい、怪しく思ってたとこがみんな狼投票だな」
花岡隊長さんの独り言「れんかが俺残していいって言ってたからなんとなく俺も投票しなかったけど
普通に見てて一番怪しく見えたのはれんか」
ベルるんさんを護衛します。 >>> 図書館 <<<
飼い犬さんの独り言「ライブラさんご主人が濃厚に思えてきてつらい…情報ないんだけどコレどうしたらいいの…(;;)」
幼女でHさんの遠吠え「初日じゃあないから早噛みもOKなのだわ」
幼女でHさんの遠吠え「ゆーだい噛んだ 能力実行遅いやつだれだ
狩か占いはいる」
Uだいさんを狙います。 >>> 幼女でH <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
幼女でHさんの遠吠え「(性的な意味で)苦手なプレイヤーいる?
私はゆーだいとロパに目を付けられるとなかなか逃げられない

ロパの方が素村っぽいので狩や潜伏(占???)狙いでゆーだい噛みたい
カルメン投票は挨拶 素村っぽいかな」
ベルるんさんの独り言「村有能」
マダムさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/07/29 23:17:42)
マダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
図書館さん2 票投票先 → 飼い犬さん
マダムさん4 票投票先 → 図書館さん
飼い犬さん1 票投票先 → 花岡隊長さん
Uだいさん0 票投票先 → 図書館さん
れんかちゃんさん0 票投票先 → マダムさん
花岡隊長さん1 票投票先 → カルメンさん
ロパさん0 票投票先 → マダムさん
ベルるんさん0 票投票先 → みにゅーさん
みにゅーさん1 票投票先 → マダムさん
カルメンさん2 票投票先 → マダムさん
幼女でHさん0 票投票先 → カルメンさん
幼女でHさん「からんでくれたからプラス1てん」
カルメンさん「さすがに残り30秒を切ってもまだ夜の話してるのはどうかと思う」
図書館さん「センサーが働かない」
ベルるんさん「おk?」
Uだいさん「吊り縄確保の動きではない」
幼女でHさん「マダムたん発言にキレがない」
マダムさん「私のことじゃないかな(判別つかない系れんかさん)>幼女さん」
みにゅーさん「れんかちゃんは村でもこんなだしむしろ人外の方がグレラン回避に躍起になるんじゃないかな
まだ村目とも言い難いけど」
れんかちゃんさん「投票するところを決めてしまった、普段投票時間でようやく見るのに」
ロパさん「相手がどうあれ自分は潜るみたいなスタイルな人もいるじゃん>Uだい
そうではない所が狼かなと、まぁ吠えメタなんて雑談の一種だ」
花岡隊長さん「村で活躍する確率は7割 役に立たないこと3割(早期死亡時を除く)」
カルメンさん「大人気だな」
Uだいさん「これには人外吊る気ナッシングで賛同しかねるが、これを提案すること自体は村目かなぁ
「こういう場面では潜伏実績ある人残しましょってことです」」
飼い犬さん「というか怪しいのは挨拶早い位置ですよ、0−1ってことは狼は騙らない相談をしてた=挨拶は早い
ただそれだと隊長さん吊れないのが残念ですね」
カルメンさん「さりげにHさんも乗っかってるのか」
ベルるんさんそもそも狂も狼も占いゼロなのに出てないんだから様子見してないって分かってるだろ?
挨拶考察は無駄だよ無駄、そこだけ言っておいてやる
みにゅーさん「そういうのよくないと思いまーす(小学生並の言い返し)>霊」
幼女でHさん「れんかさんの判別つかない人ってどのフレンドなんだろう」
花岡隊長さん「飼い犬さんはいつも村でもそれなりに怪しいから贔屓目で見ておいてやるぜ>飼い犬」
みにゅーさん「Uだいは毎回逆に見ちゃうけどそれを踏まえても今のところ村目
狼のときっぽい殴る気まんまんの姿は見えない」
れんかちゃんさん「いや別に隊長は発言で判別つくし残していいよ、村なら活躍するだろ」
幼女でHさん「さっきべるたんとケンカしたからきょうはなかよくしたい>< >ぺろえろ」
図書館さん「隊長は今日吊るところに思えんけどなあ」
カルメンさん「こういう時って激しい煽り合いに後から乗っかって殴り出す位置が一番怪しいから飼い犬さんに目をつけておくね」
Uだいさん「8吠えでそんなに相談している印象はなかったけど>ロパ」
マダムさん「別にCOなくても隊長残しておいていいと思うよ
吊るのは発言みて明日指定するかどうかでいいはず
何が言いたいかっていうと、こういう場面では潜伏実績ある人残しましょってことです」
ロパさん「明日以降で出られても狼目で信用できんのよ>隊長」
ベルるんさん「俺が挨拶合戦放棄してる時点で、この挨拶合戦の意味はないから安心しろ>隊長」
みにゅーさん「この隊長は村…なのかなあ あんまり狼のときって挑発的な言動にならずに長文で返してるイメージがある」
花岡隊長さん粋でいなせなフロー 知らざぁ言って聞かせやしょう
れんかちゃんさん「>花岡隊長さん
潜伏狂人愛好家の皆さま、割と狂なら出そうな人多いからそういう目で見るならマダムさんあたりだけどそんなめぼしつけてもそんな大した推理にならないと思うけど」
図書館さん「Uだいは柔軟性あるから今のとこ村目」
幼女でHさん「もうちょっと面白かったらたいちょー残すか」
Uだいさん「可能な限りに早期に狼を釣り上げベルが出す黒結果をもとに
投票筋で推理していく必要がある」
飼い犬さん「普通に隊長さんが怪しい」
ロパさん「でも昨日の夜吠えでの狼印象は図書館かな
相談とかしっかりしそうだし、相手の意見聞きそうだし」
幼女でHさん「でたー大文字連発ー」
花岡隊長さん「知らなかったなあ」
花岡隊長さん挨拶合戦のゲームだったか?これは
ベルるんさん「俺はみにゅーに投票しておくが、特に意味はない」
幼女でHさん「私は2011年から人狼を嗜んでいます >ゆーだい殿」
花岡隊長さんこの俺を?
図書館さん「酉公開でわざわざ様子見すると思わんけど>H
そして挨拶早すぎるから遅い位置ってよくわからん」
みにゅーさん「潜伏占い候補って意味なら納得できるラインだと思う>図書館
あとロパもそういうこと言い始めたからそっちについてどう思うかを頼む」
花岡隊長さんそれだけの理由で吊る?
ベルるんさん「まあ明日から俺の蹂躙ゲーなので、今日は村力を試す日として高みの見物をしよう」
飼い犬さん「潜伏しそうな占い候補ってこの二人が上がりませんか>図書館
あと私が人外ならまず間違いなく騙りますけど、そのあたりどう考えてますか??」
Uだいさん「同感 ◆みにゅーさん 「隊長がラップに終始してると全く分からなくなるからできるだけ早めに村っぽくなってほしい」」
れんかちゃんさん「黙って狼に択を迫らせた方がいい」
花岡隊長さん「逆にそれなりじゃない奴を教えてくれ>れんかちゃん」
幼女でHさん「さっきの村はガチ誘導だったんだが
信用されないだけで >みにゅーさん」
ロパさん隊長は挨拶遅いし、挨拶がコピペだし
今日占いCOできないなら吊るわ
カルメンさん「挨拶遅い位置なんて狙ってもよくて狂人くらいしか吊れないのではないでしょうか」
Uだいさん「いつの時代のセオリーだよ>幼女」
みにゅーさん「隊長がラップに終始してると全く分からなくなるからできるだけ早めに村っぽくなってほしい」
マダムさん「飼い犬さん 「れんかさん隊長さん占いCOあるなら今すぐ出てください」
言いたいことを先に言われてしまいましたね
潜伏占い実績のある人はさっさとでてください
実績無くて潜ってる人がいるなら、それはそれでOK」
花岡隊長さん「ここまで出てなくて促されて出るわけないだろ>飼い犬」
れんかちゃんさん「普通に考えると8吠えだと狼潜伏するの読めて、それで狂がでないってことはいないかそれなりの位置だよねー」
図書館さん「飼い犬吊ってよくね?
名指しで出させようとするのはちょっと微妙だわ」
Uだいさん「ああでもそのツッコミは良い
◆図書館さん 「◆幼女でHさん 「挨拶遅い奴吊り」
なんで?挨拶遅いのに占いにでてないって逆に村要素じゃないの?」」
幼女でHさん「様子見ているジンガイは挨拶が遅い >図書室さん」
ベルるんさん「相変わらずログ読む目が滑る」
飼い犬さん「あと占い初日だとしたら手がかりゼロのグレラン大会になるので、ふざけてる人から吊りますよ」
みにゅーさん「幼女はさっきの村の傾向見てても適当な誘導してる方が村なんじゃないかな」
カルメンさん「今日は全体的に遅い方かなと>ロパさん
私が2秒だけど珍しく最後の方じゃなかった」
花岡隊長さん「俺登場 みなぎるパワー わぁああああああああああああああ>れんか」
幼女でHさん「もう遅いだろ、誰が来ても乗っ取りしか考えられん
潜伏役の人が明日2人以上出たら、どっちかが真と考えられるレベル」
Uだいさん「霊盲信なんてわざわざ言う局面なのだろうか>図書館」
ロパさん「潜伏狂人な感じの狼を吊り
潜伏占いっぽい村は吊らない方向だな」
マダムさん「YO!YO!」
飼い犬さんれんかさん隊長さん占いCOあるなら今すぐ出てください
図書館さん「◆幼女でHさん 「挨拶遅い奴吊り」
なんで?挨拶遅いのに占いにでてないって逆に村要素じゃないの?」
カルメンさん「吠え8だし潜るかどうかは趣味としか言いようがないから思考停止して明日を待てばいいと思う」
みにゅーさん「0-1なら潜る方がメジャーなんでしたっけ?
ベルも遅かったけど3-1警戒って自分で言ってるし何より0-1だし」
れんかちゃんさん「仮に潜伏がいるとするならば酉公開だからこそ普段しない人ができる絶好の機会だからいいと思うな!!!」
ベルるんさん「いや、特攻時を考慮してむしろ挨拶を遅くしたのだ>ロパ」
花岡隊長さん挨拶遅い奴吊奴吊
Uだいさん「お前が登場>隊長」
ベルるんさん「狼で霊乗っ取りをよくする私ですが、占いゼロで出たことはないです」
ロパさん「ベルが霊能のくせに挨拶が遅いとかより
みんなの挨拶の早さが異常」
図書館さん「霊盲信でいいよ、こんなの
潜ってる真いるならそのまま潜ってろ」
マダムさん「0-1とかいう魔境になりましたね」
幼女でHさん挨拶遅い奴吊り
飼い犬さん「2村連続で占いが欠ける不具合…」
カルメンさん「タイピング速度でベルさんに勝ったからとりあえず満足しよ」
花岡隊長さん「だれが登場?」
みにゅーさん「やっぱりね、朝一は取れないと思ってたよ(下界番町)
んで占いが出てきて1-1とかになりそう」
花岡隊長さん「そしてお先にどうぞ」
Uだいさん「俺の後ろに誰もいないと思ったら
隊長だけいた」
幼女でHさん「韻のやつもっとききたい >たいちょー」
図書館さん「占いゼロとはね」
ロパさん「占い0だと」
花岡隊長さん「これはチキンレースの様相」
マダムさん「0-0あたらしいな」
ベルるんさん占いがいない
カルメンさん「占いが出ない」
飼い犬さん「やった、朝一、第一部完!!」
ベルるんさん霊能CO、占いが3人居ても出ていいじゃない霊軸でいいじゃないタイミング
ロパさん「とれん」
花岡隊長さん「フリースタイルダンジョン抜けて参上
俺がフリースタイルダンジョン抜けて参上
フリースタイルダンジョン抜けて参上」
Uだいさん「おはゆーだい 犬飼君と幼女夢の競演」
ベルるんさん「おはよう」
図書館さん「おはよう」
幼女でHさん「おはようじょv( ^p゚)v
エロスにまみれた花火大会帰りのリア充を駆逐するために私はここにいるッ!
それそれ〜 【自主規制】は消毒なのだわ〜」
カルメンさん「おはよう」
れんかちゃんさん「挨拶は元気に、おはれんかー☆」
ロパさん「朝一でおはよう」
マダムさん「おはよう」
みにゅーさん「朝一は無理い気しかしない」
飼い犬さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/07/29 23:10:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幼女でH <<<
飼い犬さんの独り言「村吊りもあった」
カルメンさんを占います。 >>> れんかちゃん <<<
ゲームマスター「◆みにゅーさんの独り言 「「犬」系の名前だと犬飼さんなのか犬派さんなのか分からなくなるよね」
<わかる。」
ベルるんさんの独り言「8」
ロパさんの独り言「8」
花岡隊長さんの独り言「れ

のうCO」
図書館さんの独り言「ロパー飼い犬の2wにベット」
みにゅーさんの独り言「「犬」系の名前だと犬飼さんなのか犬派さんなのか分からなくなるよね」
幼女でHさんの遠吠え「 」
飼い犬さんの独り言「潜伏してやること…狩人CO、占いの信用落とし、占われアピ かな?
初めて潜伏狂やる…」
れんかちゃんさんの独り言「7」
みにゅーさんの独り言「どうしようかなと言っても村人なんだけど 最近センサー弱いからなー
ゆっくりじっとり考えていこう」
カルメンさんの独り言「7」
ロパさんの独り言「立て読みでもいいじゃない、ヘイトもらうだけだもの」
マダムさんの遠吠え「OK
あとは任せました(全振り)」
ベルるんさんの独り言「セーフ>GM」
カルメンさんの独り言「5」
幼女でHさんの遠吠え「マダーム…… フラグは回収するものだわ。
あと残り30くらいで1吠えします」
みにゅーさんの独り言「さーてどうしようかな」
ベルるんさんの独り言「霊能CO、占いが3人居ても出ていいじゃない霊軸でいいじゃないタイミング」
ベルるんさんの独り言「もう占い欠けなくていいからね」
図書館さんの独り言「というか本当に一か月ぶりくらいなんだよなあ」
ゲームマスター「ルールまとめ
・朝一の3行ルールあり
・初日の早噛みはダメ
・初日の霊能COは「霊能CO」を文頭にわかりやすくして。たてよみとか絶許」
マダムさんの遠吠え「怠惰だな〜
(なんか行数多いなあ)」
れんかちゃんさんの独り言「4」
飼い犬さんの独り言「ガチで引くと思ってなかったので、メタを利用して潜伏します」
ロパさんの独り言「GMおつ」
幼女でHさんの遠吠え「日記さえ準備していない怠惰なわたし

130噛みます 潜伏します 吠えは全部で9以内でよろ」
マダムさんの遠吠え「じゃあ狂人の出番を作るために潜伏に専念しますね」
飼い犬さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
Uだいさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
ロパさんの独り言「狼が来る気しかせえへんかった」
図書館さんの独り言「マジかよ」
幼女でHさんの遠吠え「よろしくですわv( ^p゚)v

【の狩人日記】
【1日目】護衛対象:なし   噛み:初日

【2日目】護衛対象:(占)   噛み:
占い護衛します

【2日目】護衛対象:(霊)   噛み:
霊能護衛します

【3日目】護衛対象:   噛み:

【4日目】護衛対象:   噛み:

【5日目】護衛対象:   噛み:

【6日目】護衛対象:   噛み:

占いCO

理由:

○進行確認霊能CO」
Uだいさんの独り言「そむそむ」
マダムさんの遠吠え「いやね、狼にはなりたくないって意味だったんだけどね(´・ω・`)」
ベルるんさんの独り言「霊かよ、確かに指定役だ」
ロパさんの独り言「すーむーらー」
カルメンさんの独り言「そういえば昼が長いのか」
れんかちゃんさんの独り言「よっしゃー」
ゲームマスター「図書館=ライブラ ◆Libra.9uzc
マダム=マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
飼い犬=犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
ゆーだい=Yudai ◆o5LetpuraQ
れんかちゃん=れんか ◆LOtusVEc3c
花岡隊長=花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
ロパ=エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
ベルるん=ベル ◆Bell.YRX7w
みにゅー=◆3nwJRNRYJs
カルメン=CARMEN ◆RoseRougeM
幼女でH=H ◆HkznnGu7g2」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/29 23:05:38)
マダムさん「私こそが狼だ!」
飼い犬さん「村人希望」
幼女でHさん「あれ… ヤりまくっているリア獣は村に来る用事がないのでは
よろしくv( ^p゚)v」
Uだいさん「狂信者」
れんかちゃんさん「なんでも」
図書館さん「今日は村人かなー」
みにゅーさん「かーりーうーどー」
カルメンさん「村役職」
飼い犬さん「村陣営です(キリッ)」
花岡隊長さん「代表取締役」
ベルるんさん「共有になりたいです」
ロパさん「村役」
ベルるんさん「否定はしない>図書館」
ゲームマスター揃いました。
役職は何になりたいですか?以降全員の発言を確認次第開始します。
マダムさん「><←これを使う飼い犬さんは人外なので吊って大丈夫ですね、吊りましょう」
図書館さん「狂人がくるんですね>ベル」
ベルるんさん「アイコン白だから今度は来ないですね>ゆだ」
飼い犬さん「そんなひどい 狩人COします>< >マダムさん」
Uだいさん「ベルにもう1回狼が行く呪いを掛けた」
れんかちゃんさん「久々なのに一番目に入村できるわけないんだよなあ…」
ベルるんさん「むしろ連戦の方が大分少なかった」
マダムさん「初日に吊られたらいいんじゃないかな>飼い犬さん」
図書館さん「久しぶりだから優しくしてね」
4さんがUだいに名前を変更しました。
ベルるんさん「新規騙りは幼女だなwww>マダム」
ゲームマスターでは更新を23:03に揃えてね
れんかちゃんは敬愛を込めて、れんかちゃんさんとおよび下さい
飼い犬さん「初心者ですが何したらいいですか?>マダムさん」
マダムさん「誰だよ新規騙りしてたの」
ろくさんが花岡隊長に名前を変更しました。
11さんが幼女でHに名前を変更しました。
2さんがマダムに名前を変更しました。
8さんがベルるんに名前を変更しました。
ロパさん「ライブラリーか」
花岡隊長さん「六番目 だがろくなこといえねえ そんなやつを消す
黒板消し  俺なら注目されるぜ
特番で」
10さんがカルメンに名前を変更しました。
5さんがれんかちゃんに名前を変更しました。
1さんが図書館に名前を変更しました。
幼女でHさん「私村の中で観戦していたけど、占い師の占い先傾向で初日から偽ってわかっていたのだわ」
飼い犬さん「わんわん!!」
9さんがみにゅーに名前を変更しました。
7さんがロパに名前を変更しました。
3さんが飼い犬に名前を変更しました。
ゲームマスター図書館=1
マダム=2
飼い犬=3
ゆーだい=4
れんかちゃん=5
花岡隊長=6
ロパ=7
ベルるん=8
みにゅー=9
カルメン=10
幼女でH=11
花岡隊長さん「新規だけどグレーから3回吊って人外吊れないならある程度仕方ないと思う」
れんかちゃんさん「実質的な7>での決め打ちに村が負けたってだけかとー>1村目」
幼女でHさん「新規だけどPP回避は本当に大事だと思うわ」
飼い犬さん「観戦してて絶対占い真のH狂だと見てた」
マダムさん「まあでもあれは見事にやられましたね
わからなかったよ」
ベルるんさん「潜伏役と騙り役がハマると、占い欠けてる村では狼の蹂躙は止められない」
マダムさん「横文字に意識の高さを感じた>3」
みにゅーさん「新規ですが前村の人外はまるで分かりませんでした」
kariさんがろくに名前を変更しました。
ゲームマスター「めっちゃ、鮮やかだったね」
花岡隊長さん「熱帯夜ならば
けったいな 言葉使うぜ 今日は俺が勝つ 
絶対な この村を沸かす 
デストロイヤー」
kariさんが4に名前を変更しました。
飼い犬さん「先ほどのAZAYAKAな人外勝利について」
図書館さん「わいわいがやがや」
マダムさん「新規の人そんなにいるのか」
ゲームマスター「ご歓談ください」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
カルメンさん「こんばんは」
幼女でHさん「こんばんは」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 22:56:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 22:56:08)
ゲームマスター「一回目、集まり悪かったから入室制限入れなかったけど
結構新規の人いるねー」
kariさんが9に名前を変更しました。
ベルるんさん「ちょっといれ」
kariさんが8に名前を変更しました。
ロパさん「こんばんは」
みにゅーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベルるんさん「こんばんは」
Uだいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 22:55:42)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 22:55:39)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 22:55:35)
花岡隊長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 22:55:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
れんかちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 22:55:01)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 22:54:58)
kariさんが3に名前を変更しました。
飼い犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 22:54:34)
kariさんが2に名前を変更しました。
マダムさん「こんばんは」
kariさんが1に名前を変更しました。
図書館さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 22:54:08)
kariさん」が村へやってきました。(17/07/29 22:54:02)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る